
1. 匿名 2026/05/01(金) 09:15:10
7件の返信2. 匿名 2026/05/01(金) 09:17:43
>>1 両片思いってなんですか? 1件の返信3. 匿名 2026/05/01(金) 09:18:44
結婚しな4. 匿名 2026/05/01(金) 09:20:05
どんなウエディングドレスが良いかな😚5. 匿名 2026/05/01(金) 09:20:24
>>2 告白してないけど互いに想ってる、じゃ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/01(金) 09:26:19
>>1 どれどれ その手応えを教えて貰おうか7. 匿名 2026/05/01(金) 09:28:51
会社で視線が合う 差し入れにコーヒーくれる 一緒に食事行って奢ってくれた GWに水族館一緒に行く すまん、信頼度95%位あるよね?殆ど勝ち確だよね? 2件の返信8. 匿名 2026/05/01(金) 09:30:06
元同僚に片思いしてて、 前は車両で偶然会ってたけど、 最近は全然。 だけど日常が楽しいと忘れていくわ。9. 匿名 2026/05/01(金) 09:30:27
>>1 日常がキラキラして見えて、ウッキウキで浮かれポンチな瞬間(とき)ね 🙄イイナー10. 匿名 2026/05/01(金) 09:40:27
男性同僚と今度2人で飲みに行く約束をしました。お互い40代独身同士。2人でLINEしたりもして楽しいんだけど、もし付き合うことになったら、仕事がやりにくくなりそうでそれが不安。まあ、まだ告白されたわけでもないし、気持ちが先走りすぎなのかもしれないけど。 1件の返信11. 匿名 2026/05/01(金) 09:54:42
垢抜けたら手のひら返して態度が変わり近付いてきた男。嫌いになったわ。12. 匿名 2026/05/01(金) 09:55:52
居酒屋で隣になった人から声かけられて さわやか塩顔イケメンだったからLINE交換した 早速明日ランチデート!楽しみ〜 2件の返信13. 匿名 2026/05/01(金) 09:57:12
>>1 職場恋愛ですか? それ以外で両片思いのまま連絡取り続けたり会ったりする関係ってあるのかな? 1件の返信14. 匿名 2026/05/01(金) 10:01:49
>>7 この前、上司に水族館に誘われたって言ってた人かな まぁ、好意がなかったらわざわざ休みの日に会おうとはしないだろうね どこの水族館行くのー? ウキウキしちゃうね15. 匿名 2026/05/01(金) 10:05:07
GWに彼と新宿御苑でピクニックする! 長年付き合ってるのに今でも一緒に過ごすのが楽しくてウキウキしちゃう16. 匿名 2026/05/01(金) 11:20:56
>>7 2人で出掛けてるならもう、告白されるでしょ!17. 匿名 2026/05/01(金) 11:22:02
>>12 そんなことあるんだね! そして、ランチというのがポイント高いわ18. 匿名 2026/05/01(金) 11:31:42
ずっと何年も偶然にしか会えなくて、偶然会った時は確実に向こうは気づいてるんだけど、この前、偶然会って向こうから話しかけられたんだけど事務的な用件を言われて気づかないふりされた。忘れられてしまってたのかな。19. 匿名 2026/05/01(金) 12:00:32
職場の上司と遠距離中ですが、ふとした時にくれるメッセージが温かくて自分もそういう人になりたいな、と思う 恋愛より仕事モードの自分だったからまさかのですが、ご縁ってあるんだなと実感 離れていても心は一つだよ ありがとう20. 匿名 2026/05/01(金) 12:26:06
前トピでジムの独身50代のカッコいい男性ずっと気になってたけど飲み会で初めて一緒に飲んだらいろいろと残念な人だった(悪口が多かったり)と書いた者です。 プラスやレスや読んでくださった人ありがとうございます。すごく嬉しかったです。 私ウジウジしててついついあの男性の事考えてしまいますが早く忘れられたらいいな。 あの某元俳優政治家っぽいので「あの人っぽいじゃん笑」と言い聞かせてます。 すみません、吐き出しです。前向きなトピなのに鬱陶しいと思いますしスルーして下さい🙇♀ 1件の返信21. 匿名 2026/05/01(金) 12:30:58
2ヶ月前から毎週末デートしてて、GWも一緒に過ごす予定で、友達間やSNSでも私のことオープンにしてくれて、手も繋いで、ほぼ付き合ってるみたいな感じの人がいる。 あっちは告白のタイミングを伺ってる感じだけど、話しているとなんとなくまだ元カノに未練ありそうな感じがして、こちらから自発的に好意を示すことが出来ずにいる… 2件の返信22. 匿名 2026/05/01(金) 12:34:32
30年生きてきて、理想そのものって感じの人と出会えた! ルックスやスペックはもちろんなんだけど、恋愛観が同じすぎて不安にならない。ドキドキもするけど安心感が強い。 なんとなくだけどこの人と結婚する気がする。 1件の返信23. 匿名 2026/05/01(金) 12:39:07
心から大好き 結婚します!24. 匿名 2026/05/01(金) 12:43:04
わたしは魚介類が苦手なのですが(食べること) 趣味が釣りな人ってどう思う? 釣るのはもちろん食べるのも好きらしく食の好みが全く違います。食って大事かな? ちなみに釣りが趣味を超えるくらいガチらしく、わたしの魚介類苦手なことが言えずにいます、、 1件の返信25. 匿名 2026/05/01(金) 12:55:02
未読もしんどいけど既読も堪えるね 上手く行ってる人いいなあ…26. 匿名 2026/05/01(金) 13:03:59
>>13 主です。 職場恋愛です。 でも、もし付き合っても結婚までは周りにはバラさないつもりです。 1件の返信27. 匿名 2026/05/01(金) 13:08:06
>>24 漫画だけど、谷川史子のきみのこと好きなんだ読んでみたらどうだろう? 主人公の男の子が好きな子と両想いになるんだけど、実は触れないほど魚嫌いで男の子の家が魚屋と知らず付き合っている28. 匿名 2026/05/01(金) 13:09:21
>>20 恋話と恋愛相談だから前向きなコメントばかりではないよ。 吐き出して楽になるならOKだよ! 次いこ! 1件の返信29. 匿名 2026/05/01(金) 13:10:26
>>22 >ドキドキより安心感が強い それ、絶対結婚する! 1件の返信30. 匿名 2026/05/01(金) 13:12:58
>>29 よこですがやはりそう? 1件の返信31. 匿名 2026/05/01(金) 13:13:06
連休は嬉しいけど、大好きな上司に会えないのが寂しい。。。 と、思ってたら 連絡がかかってきた。 なんとなくお互い意識してるのは分かるんだけど、 職場恋愛は何かと面倒だと思うとこのまま冷静になった方が良いのかな…とブレーキがかかる今日この頃。32. 匿名 2026/05/01(金) 13:13:12
>>1 どれどれ詳しく聞かせてくれよ 1件の返信33. 匿名 2026/05/01(金) 13:18:28
>>10 社内恋愛 お互い大人だから、大丈夫だよ。 穏やかな関係を育んでね。34. 匿名 2026/05/01(金) 14:02:59
>>26 私も今の彼と職場恋愛だったよ! 両片思いの間、どんどん彼への思いが募って胸が苦しくなったりしてたなぁ 彼と付き合うことになったら教えてね 1件の返信35. 匿名 2026/05/01(金) 14:06:14
>>21 それって付き合ってるんじゃないの? お互いに好きなのわかっててデートしてるのに付き合ってないとかある? 1件の返信36. 匿名 2026/05/01(金) 14:41:34
>>28 ありがとう😭37. 匿名 2026/05/01(金) 14:44:34
縁ってなに? トントン拍子?38. 匿名 2026/05/01(金) 14:58:25
明日から休みって相手が知ってるんだけど、絶対今日からGW終わりまで誘われそう。付き合ってないしなんか複雑。39. 匿名 2026/05/01(金) 15:08:38
>>35 多分付き合ってないと思います…笑 1件の返信40. 匿名 2026/05/01(金) 15:19:43
>>39 最後の笑に違和感なんだけど バカにしてる? 1件の返信41. 匿名 2026/05/01(金) 15:31:39
慈愛が欲しいなと思う 最近よく考える事 人に対しても物事に対しても温かい気持ちでいたい 彼に出会えて良かったな 本当に感謝42. 匿名 2026/05/01(金) 15:56:56
>>40 告白されてないから付き合ってることにはならんよねっていう自分の状況に笑ってるだけで、あなたをバカにする要素ないけども43. 匿名 2026/05/01(金) 16:16:48
>>21 手繋いでる時点で好意表してるじゃん 相手にはバレバレだと思うよ 1件の返信44. 匿名 2026/05/01(金) 16:53:43
>>34 おぉー、お仲間がいて心強いです! はい報告します!ありがとう。45. 匿名 2026/05/01(金) 16:55:51
>>30 だって結婚って生活でしょう? 日常はスリルより安心が欲しいよね 家の中でも常に緊張してないといけないなんて嫌だよ46. 匿名 2026/05/01(金) 17:10:33
おばさんになったら可能性ないよ 20代前半までに頑張れ 3件の返信47. 匿名 2026/05/01(金) 17:22:19
>>43 なんで2回コメントしてきたの? バカにしてる?って言ってきた人だよねあなた。 1件の返信48. 匿名 2026/05/01(金) 17:49:21
>>47 なんで? だめなの? 1件の返信49. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:35
>>48 なんかめんどくさそうな性格だから絡んでこないでほしい50. 匿名 2026/05/01(金) 18:52:48
職場の同僚が気になってます。そこそこ好かれてるとは思うんだけど、連休の予定も聞けずに終わってしまった…51. 匿名 2026/05/01(金) 18:58:37
>>32 実は、将来のある夢を一緒にやってくれないかと言われ約束をしている 皆に内緒でバイクの後ろに乗せてくれた! 学生時代から聴いてるお気に入りの音楽を二人きりの時に教えてくれたり、幼少の頃のネガティブな思い出もポツリと話してくれたことがある 他の人がいたら、職場の会話なのでそういった話はしない よく帰り際に、それじゃあまた明日と別れた後でタタタ…って追ってきて、今聞かなくてもいいよね?と思うような話をしてきて、引き留めてるのがわかってかわいいなって思う 私も帰りたくないよ!話してたいよ〜、引き留めてくれてありがと!って思いながらこのわすかな甘酸っぱい時間を楽しんでます。52. 匿名 2026/05/01(金) 19:16:51
>>46 20代前半だけど、それは思わないな 年齢重ねても素敵な女性は沢山いるし 街歩いてても手繋いでる老夫婦とか凄く憧れ 恋をするのに年齢は関係ないと思うし いつ運命の人に出会うかなんて分からない 年齢重ねて素敵だなと思う人は心の温かい人 眼差しとか それに誰もが平等に歳をとる53. 匿名 2026/05/01(金) 19:24:19
>>1 2年半ぐらい前に出会ってそれからずっと好きだった人がいて、ダイエット頑張って その当時付き合ってた人と別れて告白したらプライベートで会ってもらえるようになった。 すっごい幸せでそうこうしてるうちに、会社で同じ部署で働くようになって毎日顔合わせて楽しくて毎日ドキドキしてたんだけど、今日いきなり上長がやってきて、来週から別部署に異動なんだって。 どんだけ急なんだよと思った。 異動の理由は仕方ないことだし会社の決定だから当然受け入れるしかないことってわかってるけど、彼がいなくなることでうちの部署だいぶメンツ的にやばくなるから、多分今 どん底並みにやばいけど、状況はいずれ変わる(多分今がどん底なら良い方にしか変わりようがないと思う)からまあとりあえず何とか前向きに取り組むしかないのかなって思ってるけど寂しい54. 匿名 2026/05/01(金) 19:32:04
職場の人と休み中デートとかしててたぶん両片思いなんだけどまだ付き合ってる訳じゃないから、アプリとかで誰かと同時進行されてたらどうしようってめちゃくちゃ不安55. 匿名 2026/05/01(金) 20:10:24
みんなは長い休みって喧嘩したりマンネリ感じる? 今年のGWかなり長いけど お正月より長いよ56. 匿名 2026/05/01(金) 21:59:46
みんな恋煩いでご飯も喉を通らなくなる? 1件の返信57. 匿名 2026/05/02(土) 11:56:06
付き合って3ヶ月の彼氏がいるんですけど、最近彼氏が落ち着いたのか、冷めてきたのか不満です。 付き合う前は出先や食事中も会話が途絶えませんでしたが、 最近は、彼氏はあまり話しません。食事中や出先でも私から話さないと無言になることが多くて少しつまらないです。 この前も、遠出したときに、カフェに行ったあと、夜ご飯の流れでしたが、お腹いっぱいで夜ご飯は無理だと言うと、 彼氏からはじゃあ帰る?することないでしょ?と言われたりで。なんというか、デート=何か食べるだけなんでしょうか? 初めての彼氏なのでよくわからないです。58. 匿名 2026/05/02(土) 13:12:17
今月中に連絡先渡したい!職場恋愛なんだけど。 電話はするけど会う機会が少なくて。 でもたーまに廊下ですれ違うと、数メートル先から相手が大きめの声で 「お疲れ様です!今日◯◯ですか?」 と挨拶してくれて、プラスして話しかけてくれるのがちょっと嬉しい。 周りに人がいないタイミングがあれば連絡先渡せるけど、それがなくて困ってる… 1件の返信59. 匿名 2026/05/02(土) 13:16:55
>>58 何人か人入れてグループLINE作れば? そこから個別で登録するの自然だし。60. 匿名 2026/05/02(土) 14:59:48
>>56 私それで2キロ痩せた今(笑)今もお腹すくけどあまり食べれない(笑)61. 匿名 2026/05/02(土) 16:30:34
>>12 報告待ってるよ62. 匿名 2026/05/02(土) 16:50:17
>>46 20代前半って今時の女性だと大学卒業してすぐで仕事覚えることが大変な時期だよ 出会っていたとしてもまだ結婚まで詰めなくても大丈夫だって 大卒同士なら逆に仕事する気なくて寄りかかるつもりなのか警戒されるくらいの年齢だね 20代前半言い出す人ってよほど田舎の高齢者か大卒が周囲にいない人なのかなと思う63. 匿名 2026/05/02(土) 17:02:16
この前夜中に目が覚めたときに彼氏が「大好き」って言ってるのを聞いた これまでも目が覚めたら大好きって言ってたみたい笑 爆睡してるから全然聞こえてなかったけど、寝てるときまで好き好き言われてるなんてビックリ! アラフォーでこんなに溺愛してくれる彼氏ができるとは思わなかったよ64. 匿名 2026/05/02(土) 18:39:08
明日電話してもいいですか?ってラインしたら、 夕方ならいいですよと返事が来たので、5時過ぎ電話しますとラインした 結局向こうが忙しそうで、すいません予定が入ったので7時ならとラインがきて、じゃあ後日にしましょうとなってさ すいませんの連絡のあと、この日のこの時間なら大丈夫そうとか、そういうフォロー?もない もう脈ナシかな ちなみに県外に異動した人です もう切ろうかな65. 匿名 2026/05/02(土) 19:17:18
5月で退職するって決めてるけど、その前になにか行動起こしたい🥲66. 匿名 2026/05/02(土) 22:16:13
仲良かった頃に戻りたい。 恋愛の神様、助けてください。67. 匿名 2026/05/02(土) 22:34:11
>>1 マチアプで初回、3時から6時までお茶して、わたしの帰るバスが来るまで一緒に待ってくれるのって、脈あり? 1件の返信68. 匿名 2026/05/03(日) 01:21:05
自信がなさ過ぎて好きだったけどライン返信遅く返していたら、返信来なくなりました。昼送って未だに未読スルーだし。。はあ、、、久しぶりの恋終了。 1件の返信69. 匿名 2026/05/03(日) 02:02:10
>>46 男の釣りだろうけど 20代前半や未成年でさえ、女好きのオッさんには携帯壊れたとか言われて一往復もやりとり出来なかったり、連絡は数ヶ月に一回の異性とか、あとは体目当てや不倫で好きな人には相手にされないしそんなんばっかなんだが、なんで男って年齢若かったら素晴らしい恋愛ができる!みたいに思うんだろ70. 匿名 2026/05/03(日) 08:43:19
してほしくないことばかりに気がいってしまっていた 離れてみて、自分を変えてまでしてくれてたことの多さに気づいた バカだったな、わたしは。 変わりたい、変わらなきゃいけない。71. 匿名 2026/05/03(日) 09:00:32
>>68 そういう駆け引きって冷められるだけなのあるあるなのに何で女はしちゃうんだろね。72. 匿名 2026/05/03(日) 10:30:24
>>67 その後連絡は? 1件の返信73. 匿名 2026/05/03(日) 10:49:56
相手から別れを切り出してきたのに「別れてもご飯とか誘うね」って言うから「別れたからもう会わない」と返すと「じゃあ別れない、まだ一緒にいたい」と返ってきて困惑。 やり直してもうまくいく気がしないし別れたいのに一緒にいたいって意味が分からないし疲れた。 独り言です。74. 匿名 2026/05/03(日) 10:53:01
>>72 きました! ここに貼りたいくらい、いい感じの内容でした!75. 匿名 2026/05/03(日) 11:19:30
かっこいいなあ 大好き76. 匿名 2026/05/03(日) 12:39:36
好きすぎて何も手につかない77. 匿名 2026/05/03(日) 12:41:24
ねー相手LINE絶対23時くらいから翌日の昼頃まで返ってこないんだけど!!! それ以外は1時間に1回くらい返ってくるのに何してるの、、、78. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:10
マチアプ疲れた 好きになれそうと思えた人だったのに、先週会ってから連絡途絶えた。すごく悲しい もう自分に価値がないのではないかと思う。79. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:38
マチアプで出会った人と性格・雰囲気・体の相性良すぎてゾッコンになっちゃったんだけど既婚者かもしれないし一回り上だし月一しか会えないしでしんどくなってきた。そんな時に趣味サークルで出会った同年代男性にそれぞれ誘われて遊びに行くことになったんだけど、コミュニケーションとか全部丁寧で大事にされることってこんなことかって、感覚取り戻したな。 マチアプの人はもうほんと大好きすぎて、彼に好かれるために見た目磨きは全力でした。触れたことがないジャンルの遊びに触れた。色々な人と会話して経験値を増やした。そのおかげで自分が生まれ変わったみたいだし前より顔も中身も良い人にモテるようになった。けどやっぱりマチアプの人が好きすぎる。色々教えてくれたから。でもこんな関係は辛いし、切りたい。会おうねとは言ってくれるけど全然会ってくれない。私のことを大事にしてくれる人の方がいいんだけど、それでも好き。もう終わりにしたいよ







