2025年11月

配偶者のせいにする不倫、いつまで通用するの?

情報元 : 配偶者のせいにする不倫、いつまで通用するの?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5942401/


1. 匿名 2025/11/29(土) 15:57:29 

昨年末に入籍し、もうすぐ結婚して1年になります。 結婚した当初から、旦那が私のことをくすぐったり、その際に肌にできた吹き出物をつぶそうとしたりしてきます。 すごく嫌なので、「やめて」と言うのですが、くすぐられてると笑ってしまうため、私が本気で嫌がっていると思っておらず、やめてくれません。 私が怒って伝えても、「コミュニケーションを取ろうとしているだけ、笑わせようとしているだけ」と言われます。 昨晩、また本気で嫌だったことを伝え、私が怒ったところ、旦那のほうがなぜか不機嫌になってしまい、「小さなことでこんなに怒るなんて」と言い、自分の部屋にこもってしまいました。 今朝、私の方から話し合いをしようと思い声をかけたところ、あからさまに不機嫌な声で「怒ってない。君がちょっかいをかけて欲しくないというから、そうしてるだけ。」と言って、殻に閉じこもり、話になりませんでした。 私の母親は現在、入院しており、毎日車で往復2時間かけてお見舞いにいったり、弱っている母親を見て落ち込むこともあり、正直こんなことで機嫌を悪くされたりする旦那が家にいると、余計にストレスが溜まってしまい、家に帰るのも嫌だと思ってしまうし、将来が不安です。 結婚生活を長年続けられている先輩方に結婚生活をうまくやっていくコツを教えていただきたいです。 66件の返信

2. 匿名 2025/11/29(土) 15:57:53 

トピタイにドキッとしたw 4件の返信

3. 匿名 2025/11/29(土) 15:58:15 

ADHD? 8件の返信

4. 匿名 2025/11/29(土) 15:58:26 

くすぐられると失禁するよね。。 1件の返信

5. 匿名 2025/11/29(土) 15:58:39 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/11/29(土) 15:58:46 

はいはい、離婚ですね。 2件の返信

7. 匿名 2025/11/29(土) 15:58:47 

精神年齢低い旦那さんとは別れたほうがいいっすよ

8. 匿名 2025/11/29(土) 15:58:56 

3件の返信

9. 匿名 2025/11/29(土) 15:59:11 

触りたいだけの変態だろ

10. 匿名 2025/11/29(土) 15:59:22 

マジで離婚しますと言ったらやらなくなりました

11. 匿名 2025/11/29(土) 15:59:29 

いや知らずだっけ。 拒否しても執拗にくすぐりをしてきた女子を思い出すわ。 笑ってるから楽しい雰囲気が出ると思ってるんじゃないの。 言葉が通じない人って真剣に怖いね。 2件の返信

12. 匿名 2025/11/29(土) 15:59:32 

>>5 これは凄い 絶対買おう

13. 匿名 2025/11/29(土) 15:59:38 

拷問でもあるからね

14. 匿名 2025/11/29(土) 15:59:39 

旦那、くすぐり機能しか初期搭載されてないの? うちもそうなんだけど 5件の返信

15. 匿名 2025/11/29(土) 15:59:54 

>>1 電気あんまされて号泣してそう

16. 匿名 2025/11/29(土) 16:00:00 

身内ネタで勝手に落ち込んでる人がいるなんて旦那も辛いよな。

17. 匿名 2025/11/29(土) 16:00:22 

トピ開いたわたしがバカでした

18. 匿名 2025/11/29(土) 16:00:23 

>>2 なんで? あなたが、くすぐる側ってこと?

19. 匿名 2025/11/29(土) 16:00:23 

くすぐりフェチっているよね pixivで知ったけど 1件の返信

20. 匿名 2025/11/29(土) 16:00:35 

それモラハラだよ 4件の返信

21. 匿名 2025/11/29(土) 16:00:56 

>>1 話しにならない奴と無理に話す必要はないよ 相手が嫌だと思ってる事を続けるのはいじめと同じだし、嫌な思いをさせた方が勝手に程度を決めるなと対話ではなくメールで訴えておくぐらいで良いと思う それでも不機嫌が治らないなら、もう見限ってしまえば良い 1件の返信

22. 匿名 2025/11/29(土) 16:01:07 

>>1 すぐに不貞腐れる癖がある人はやっかいだよ 感情のコントロールが苦手な人だからね

23. 匿名 2025/11/29(土) 16:01:14 

嫌知らずってやつだね

24. 匿名 2025/11/29(土) 16:01:41 

離婚でよくない? 話通じないじゃん そんな人と子育てしたり家買う時の話し合いとかまともに出来るとは思えない この先ずっともっとストレス溜まりそう 1件の返信

25. 匿名 2025/11/29(土) 16:02:15 

リアクション取られる=気がある と誤学習されたタイプだな  無視が通用しないなら 壁ドン金的食らわせて  身体的苦痛を体で覚えさせる 1件の返信

26. 匿名 2025/11/29(土) 16:02:22 

>>2 ぐを見落としたんでしょう、そうでしょう

27. 匿名 2025/11/29(土) 16:02:22 

>>3 人の気持ちがわからないASDの方じゃない? 3件の返信

28. 匿名 2025/11/29(土) 16:02:48 

くすぐりも嫌だけど吹き出物潰そうとされるのめちゃくちゃ嫌だな 4件の返信

29. 匿名 2025/11/29(土) 16:02:57 

わかってもらうために暫く旦那の嫌がる事を続けてみるのってダメかね? 2件の返信

30. 匿名 2025/11/29(土) 16:03:32 

怒ったのが昨晩ならまだへそを曲げてるだけだよ。主がどこまでのコミニケーション取りたいか主誘導で続けていけば大丈夫。

31. 匿名 2025/11/29(土) 16:03:38 

足の裏を舐められて笑い転げる

32. 匿名 2025/11/29(土) 16:04:01 

>>1 こっちも相手をくすぐる! うちも夫からのくすぐり攻撃あったので、同じように仕返したら、私の気持ちがわかったみたいでそれ以降一切やらなくなったよ 1件の返信

33. 匿名 2025/11/29(土) 16:04:05 

>>1 自分が悪いのに私のせいにして機嫌取られるの待ってんじゃねーよ!やってられっか!とブチ切れて実家に帰る

34. 匿名 2025/11/29(土) 16:04:36 

ノロケかと思ったら、嫌なんですね。幼稚な男ですね。主さんが喜んでるわけではないなら、甘やかしてはいけませぬ。

35. 匿名 2025/11/29(土) 16:04:43 

36. 匿名 2025/11/29(土) 16:04:55 

>>29 それ自分はブチ切れるんだよ。そして力や大声では叶わないから返り討ちにあうよ だんだん麻痺してきて怒らせないことばかり考えるようになったら洗脳完了 2件の返信

37. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:02 

>>1 お母さんのこともあって疲れてんのに本気で話してもそれか まだ子供いないんだったら本気で離婚してもいいかもね 拗ねる人めんどくさいよ、これからもいろんなの面で拗ねるという反応でしか自分が怒ってると表現できないんだから

38. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:08 

>>1 寝てる間に旦那を拘束してくすぐり続けたらいいよ

39. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:09 

>>1 「やめろって言ってんだろ」って、皮膚をつねってちぎる。 1件の返信

40. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:26 

そんなに私が嫌がることをしたい? 拒絶されて機嫌悪くなるお前と同じくらい私も毎回嫌な気持ちになってるんだけど? 私だけが我慢してればお前は幸せなの? って1から10まで説明しないと分からないと思うよ。 嫌だからやめてね←何故嫌なのか、じゃれてるだけなのに。って思考だから嫌な理由全て話す

41. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:29 

>>28 変態的。バカにしてる。

42. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:35 

ほおっておきな 本気で指摘されて不貞腐れてるだけだから とりあえず主さんが本気で嫌だってことは伝わったんだからそれでよし 時が解決するんじゃない? くだらないことに気を取られてないで、お母さんのことだけ考えてあげればいいよ

43. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:36 

>>1 ごめんだけど旦那さんクソガキが体だけ大人になったようだね 今後も治らないようなら私ならポイだわ

44. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:44 

>>1 夫がクソガキなだけ 殻に閉じこもっていたのなら主がご機嫌とってくれるとわかっててやっている 自分がやっていることが小学生並みの幼稚な行為だと理解するまで時間はかかるだろうね 私ならかってに殻に閉じこもらせておく 半年以上もそれが続くのなら離婚話を持ち出して アホな態度は二度としないか、離婚するか迫る

45. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:46 

変な旦那

46. 匿名 2025/11/29(土) 16:05:58 

気持ち悪くない? 人の吹き出物潰すとか鳥肌たつ 爪噛んだりニキビ潰したり皮剥いてる人思い出した

47. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:21 

もうちょっとまともな作文ができる人を使ってくれ

48. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:27 

>>11 それがコミュニケーション手法として確立される前に誰かに注意されたことないのかね?ターゲットができたらはじめて始まるのかな?不思議だね 2件の返信

49. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:35 

>>24 子供にも同じことやるねきっと。 泣いて嫌がってても、わざと構ったりしそう。 2件の返信

50. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:44 

くすぐり一回一万円にしたら?

51. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:45 

くすぐり返したりしたら、喜ぶタイプだよ。 そういうのを望んでる。

52. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:48 

>>1 > 旦那が私のことをくすぐったり、その際に肌にできた吹き出物をつぶそうとしたりしてきます。 くすぐりどころの話じゃないよね? 後半ドン引きだよ。

53. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:52 

>>1 それダンナさんの性癖なんじゃない? 嫌がってるのに吹き出物潰しに来るとか、私なら離婚レベル 1件の返信

54. 匿名 2025/11/29(土) 16:06:58 

>>36 理不尽すぎるな 1件の返信

55. 匿名 2025/11/29(土) 16:07:09 

屈強な男雇って同じくすぐり地獄と吹き出物潰してあげて コミュニケーションなんだよね?

56. 匿名 2025/11/29(土) 16:07:10 

たまよちゃん憑依させて、ちーん!ってしてみてはどう?

57. 匿名 2025/11/29(土) 16:07:14 

今ってSNSで「女性がやめてって言ったらすぐやめましょう」みたいな言葉が目に入ると思うんだけど、そういうの見ないのかな〜 1件の返信

58. 匿名 2025/11/29(土) 16:07:56 

くすぐられるの本当に無理。子供の頃よく弟にやられて嫌だったの思い出した。 何でもない時に真面目に話してみたらいいよ!

59. 匿名 2025/11/29(土) 16:08:28 

>>1 カップル、夫婦になると自分がしたいことは相手は嫌がらずに受け入れてくれるはずと一心同体だと思ってしまう人がいるんだよね 依存体質の人に多いのかな 多分、主さんのご主人はそういうタイプなんだと思う 関係をよくして夫婦としてこれからもやっていきたいなら夫婦であっても一心同体ではない、個々に感じるものや考えは同じではないという事を話す必要はあると思う

60. 匿名 2025/11/29(土) 16:08:45 

>>27 そうだと思う、元彼も全く同じタイプでカサンドラになったよ

61. 匿名 2025/11/29(土) 16:08:55 

人が嫌だ、やめてと言ってるのに通じないのは たぶん病気

62. 匿名 2025/11/29(土) 16:09:37 

うちも嫌だって言ってるのに毎日毎日カンチョーしてきてたな(遠い目) 痔だからやめてって言ってもやめなくて痛いしウンザリして入院して手術したらやめたよ そこまでしなきゃわからないアホもいる 1件の返信

63. 匿名 2025/11/29(土) 16:09:48 

拗ねる男ってクソめんどいよ この先も事あるごとに拗ねてアナタを疲れさせるのが目に見えてる

64. 匿名 2025/11/29(土) 16:09:48 

話術で笑わせることができないからかね つまらない男だ

65. 匿名 2025/11/29(土) 16:10:14 

夫婦仲良きこと哉

66. 匿名 2025/11/29(土) 16:10:27 

>>1 そんな笑い何て迷惑!旦那アレ?大丈夫?

67. 匿名 2025/11/29(土) 16:10:36 

>>1 別れなさい

68. 匿名 2025/11/29(土) 16:10:53 

何が問題って、相手が嫌だと言ってる事をしつこくやり続ける事が問題なんだよね そう伝えてみても駄目かな? くすぐられるのが嫌=大した事ない事で、と受け取るのなら、主旦那さんが嫌がる事をしつこくされたらどう思う?などと伝え方を変えてみるとか 1件の返信

69. 匿名 2025/11/29(土) 16:10:59 

>>3 さすがに何でもかんでもADHDって言いすぎ 3件の返信

70. 匿名 2025/11/29(土) 16:11:08 

主に我慢させたいんだよ。それが愛情だと思ってるから。自分のために嫌な事をどれだけ我慢してくれるかを試してる 気持ち悪いよね成人男性がする事じゃない ましてやお母様のことで気が滅入ってるからって配慮する思いやりもない 人間失格。刻んで燃えるゴミに出すべき

71. 匿名 2025/11/29(土) 16:11:28 

今後もあなたが嫌だと思うことをやり続けそう 様々なシーンで

72. 匿名 2025/11/29(土) 16:11:35 

本当に伝わらない場合病気だよ 普通嫌と言われたことを繰り返す人なんていない 次からは嫌われないようにやめようと思うのが普通の人 まだこの件で話が通じない分にはどうにかなるけどもっと取り返しのつかない事が起こる前に病院行ったり対策した方がいいと思う まあ自覚ない人を病院に連れて行くのが大変なんだけどね… 1件の返信

73. 匿名 2025/11/29(土) 16:11:42 

旦那の嫌がることしたらいい

74. 匿名 2025/11/29(土) 16:11:45 

>>28 昔付き合ってた人から、「俺こういうの潰すの趣味なんだよね」って毎日汚い指でガリガリ引っかかれて、 大きい嚢胞になったことある。 ホクロみたいにシミになったよ。 やめてと言っても、やめてくれないんだよね。 2件の返信

75. 匿名 2025/11/29(土) 16:12:21 

>>57 そういうの見ても自分はしてないって思うんだと思う 1件の返信

76. 匿名 2025/11/29(土) 16:12:57 

>>54 だから逃げるが勝ち

77. 匿名 2025/11/29(土) 16:13:20 

毎日、同じようにしてやれば? 私ならすれ違う度くすぐりでもいいし、ち〇こタッチでもして嫌な思いさせてやります。 1件の返信

78. 匿名 2025/11/29(土) 16:13:36 

もしかしたら旦那が相手をくすぐることで快感を得てるくすぐりフェチかも知れないよ

79. 匿名 2025/11/29(土) 16:13:56 

>>74 ゾッとした これDVになるのでは

80. 匿名 2025/11/29(土) 16:14:29 

くすぐりがしつこいはうざいだけだが 不機嫌になって閉じこもるは草 1件の返信

81. 匿名 2025/11/29(土) 16:14:31 

みぞおちでもど突いたれ!

82. 匿名 2025/11/29(土) 16:14:31 

父親がこのタイプ。子供にも孫にもウザい構い方する。近所や親戚にも失礼なブラックジョーク()を言う。一生治らないよ。 1件の返信

83. 匿名 2025/11/29(土) 16:14:32 

>>28 吹き出物潰すってつねったり引っ掻いたりってことよね?痛そうだしバイ菌入りそうだしかなり嫌だよね 肌荒れいちいち指摘されるのすら鬱陶しいのに

84. 匿名 2025/11/29(土) 16:14:32 

される度に金玉殴ったら収まるよ。これほど不愉快だって事を実感させなきゃ本当にわかりゃしないからね。金玉殴る時は躊躇なくね! 1件の返信

85. 匿名 2025/11/29(土) 16:15:57 

>>1 結婚生活を長年続けられている先輩方に結婚生活をうまくやっていくコツを教えていただきたいです。 「そんなものはない」の画像なんで来ないのw

86. 匿名 2025/11/29(土) 16:16:13 

しっこ漏らし時に 旦那がパンツを洗ってくれるのか?

87. 匿名 2025/11/29(土) 16:16:15 

吹き出物を潰すのが本当の目的だったりして

88. 匿名 2025/11/29(土) 16:16:50 

次注意してまた機嫌悪くなられたら じゃあくすぐっていいよ。どうぞ!その間私がどんなに嫌な気持ちになってても、あなたはそれでもしたいんだよね?私の気持ちなんか関係ないんだね。って言ってみたら? 自分がどれだけ身勝手かを自覚させる。 1件の返信

89. 匿名 2025/11/29(土) 16:17:17 

>>77 逆効果だと思うよ このタイプは構ってほしいからちょっかい出してるんだから 嫌な事をする=構ってもらえるになるからダメだよ 1件の返信

90. 匿名 2025/11/29(土) 16:17:52 

>>1 話し合いにならない時点で、この先ずっと一緒にいるの無理じゃない? この状態がずーっと続くんだよ 子ども出来たらさらに逃げられなくなるそう

91. 匿名 2025/11/29(土) 16:17:53 

>>48 そう言う人って子供の時からそういう性質だよ 常に自己中だから くすぐってる→自分は楽しい!→相手が怒る→でも笑ってたから大丈夫!になる 他の事も、 これ頂戴!→あげられないよ。→ダメと言ってないから良いんだな!になるし 相手が怒ってても理解が出来ないんだよ。自分は良いと思ったのに何で?意地悪だね!って思考

92. 匿名 2025/11/29(土) 16:18:29 

吹き出物をつぶして きたねっ!て指についたやつを相手の服で拭いとる 別れようって時にご参考にされて下さい

93. 匿名 2025/11/29(土) 16:18:55 

>>88 なんだ、今日は機嫌悪いな。 って思うだけで後日同じ事するよ

94. 匿名 2025/11/29(土) 16:18:57 

これ子供も被害者になるから、離婚しないなら子作りはするなと言ってやりたい⋯

95. 匿名 2025/11/29(土) 16:19:37 

子供の頃、父親にちょいちょいくすぐられて毎回腸が煮えくり返ってたよ 今思い出しても腹が立つ 誕生日ケーキのロウソク吹き消す瞬間に親が後ろから子供の頭を押す動画も腹立つ 不快だと徹底的にコンコンと説明して、それでも通じないなら2人の未来は無いと思うわ

96. 匿名 2025/11/29(土) 16:19:44 

97. 匿名 2025/11/29(土) 16:19:53 

>>1 「、、、あのね私は本当に嫌がってるのに他の女の人や会社の人、なんなら自分の母親や前の奥さんとか(夫はバツイチ)にも言えた?言って来た?言える?本当に心底嫌なのことなのに、、、まだこれ以上まだ言うなら一緒には暮らせない、考えるよ」 と、めちゃくちゃ冷静に無表情で伝えたところ「嫌な事」を言ってこなくなりました 「嫌な事」とは は毎日晩酌していて多少酔い、まるでさもおもしろい事を言ったかのごとく「ブス」って言ってきた 主と同じ反応でやいのやいのやめて!と言ってたけど その反応がダメだったみたいでやめなかった それからは全く言わなくなったけど、ごくたまに言うとその私は無表情になり目を逸らしその場から無言で離れるようにしたら言わなくなりました、 男って馬鹿だよね、本当に心底嫌がってる気持ちを理解しようとしないし、妻だからと何をしても言ってもいい訳じゃないし、自分の妻であると同時に意思のあるひとりの人間なのに解ろうとしない 長くなりました 主さんはまだほっておいていいんじゃない? わざわざ機嫌を取らなくていいよ 判っていないのは旦那だよ、心底嫌なんでしょ お母さんのお見舞い大変ですよね、寒くなり主さんも身体に気を付けてください 離婚までは考えていないならまたまだ話し合えたらいいいと思います、ファイトです!

98. 匿名 2025/11/29(土) 16:20:09 

フライパンでガチ殴り

99. 匿名 2025/11/29(土) 16:20:51 

>>49 横、父がそんな人だったのでよくやられたよ。 過呼吸みたいになったし、殺意湧いたな。 本気で止めない母のことも恨んだ。 父は子供が転んだり危ない目に逢ったりしたら大笑いするタイプだった。 そういう人は一生そうなので、子供なんて作らずさっさと別れなよと思う。

100. 匿名 2025/11/29(土) 16:22:30 

おいっ!てめぇ!やめろっつってんだろ!って本気のドスを効かせた大声で怒鳴り散らす 引かれて嫌われるかも知れないけど男はこれぐらいしないとわからない

101. 匿名 2025/11/29(土) 16:23:41 

>>20 今回がそれに該当するか知らないけれど、何でもかんでもハラスメントって言うのは結局は息苦しい世の中を作って互いの首を締めてることと同じだよ

102. 匿名 2025/11/29(土) 16:24:49 

毎日車で往復2時間かけてお見舞い? 旦那は離婚したいからくすぐってニキビ潰すんじゃない?怖〜 1件の返信

103. 匿名 2025/11/29(土) 16:25:15 

>>1 きっしょいご主人ですね… 嫌がることはやめてといってるのを、構うのを嫌がる女房ってことにして主が気にし過ぎとか主が悪だってことにしようとしてる。 主が機嫌とるのもおかしいし。なんでそんな残飯みたいな男と結婚したの?と言いたいところだけど他は良いところもあるんですかね? 気持ち悪い

104. 匿名 2025/11/29(土) 16:25:34 

くすぐらないとコミニケーション取れないの?笑わせられないの?って冷静に言い返しちゃいな! やられる度に愛情メーターだだ下がりだよ?0になったら出ていくね?ッて言っときなぁ

105. 匿名 2025/11/29(土) 16:25:47 

>>1 旦那はスネた子どもかよ。 っていうか子どもよりタチが悪い。家にも閉じ籠もる旦那がいるけど厄介だよ。10年超えてもね。こっちは旦那の面倒見てる暇ないから。 1件の返信

106. 匿名 2025/11/29(土) 16:26:26 

じゃあ同じ事をしつこく旦那にもやり続けてみたら?

107. 匿名 2025/11/29(土) 16:26:29 

>>11 母親がその、拒否してもくすぐりを止めない人間だった。 嫌がった弾みで棚に頭をぶつけたり泣いたりすると「何でそうなるの!?遊びでやっただけじゃん!!」って逆ギレしてきた。 ちなみに階段降りてる時に後ろからくすぐられて転落しかけたり、駐車場の空きがなくて私だけ先に車から降りた時「このまま置いて行こうかなぁ!」って笑いながらバイバイされた事もある。 本人は友達多くて周りから好かれてると言ってたけど、実際は友達にも同じ事して嫌われてたんじゃないかと思う。 4件の返信

108. 匿名 2025/11/29(土) 16:26:48 

>>72 ちなみに全く同じ経験が元カレであるためです 私も同じように悩みどんな伝え方をすれば分かってくれるだろうと悩んだ時期もありましたが、何をやっても無理でした 仮にも好きな人が必死にやめて欲しいと訴えていることを平気でしてくる精神普通ではないです カサンドラになって心を病みました 1件の返信

109. 匿名 2025/11/29(土) 16:27:10 

>>84 > これほど不愉快だって事 金玉持ってないから不快の程度はわからない 2件の返信

110. 匿名 2025/11/29(土) 16:27:14 

どこで出会ったんですか?まさか職場? 多分ご主人職場でも強気に出られる相手には同じようなことして忌み嫌われてると思う。 きもがられてると思う。

111. 匿名 2025/11/29(土) 16:28:00 

聞いてて恐ろしい 子供が生まれたら子供の柔肌にも同じことしそう

112. 匿名 2025/11/29(土) 16:28:14 

1日どこかに泊まって距離置いてLINEで送ってみたら? まず嫌知らずを検索して貰って、お母さんの件含めここに書いてる事そのまま伝えて自分には小さい事じゃなくてそれ位嫌な事だからコミュニケーションは他のやり方して欲しいと

113. 匿名 2025/11/29(土) 16:28:40 

>>21 くすぐりやイジりや突き飛ばしを面白いと思ってるのって、大抵やってる本人だけだもんね

114. 匿名 2025/11/29(土) 16:28:42 

>>68 子供の学校にそう言う子いて先生も保護者も対応に困ってる あなたが言っているように伝えても くすぐられるのは嫌なんだよ! →なんで?僕は嫌じゃないよ? になるし、 あなたは自分も嫌な事をしつこくされたら嫌でしょ? →ん?やられた事ないから分からない! 人が嫌がる事をしては行けないよ。 →僕は嫌じゃないんだけどなぁ。だから僕は大丈夫! とか話が本当に通じないのよ… 2件の返信

115. 匿名 2025/11/29(土) 16:29:11 

>>109 よこ 不愉快どころか悶絶なんじゃない?知らんけど 1件の返信

116. 匿名 2025/11/29(土) 16:29:15 

>>8 ビンボーの絵描きのヤローが 100万本のバラあげられなかったからアマがキレてたるんだな

117. 匿名 2025/11/29(土) 16:29:40 

>>107 過度なくすぐりって一種の虐待だよ 2件の返信

118. 匿名 2025/11/29(土) 16:29:44 

嫌な事をされて嫌だと伝えたら拗ねたり意地返しするような人、面倒くさすぎて無理 1件の返信

119. 匿名 2025/11/29(土) 16:30:00 

くすぐりが酷いと相手の指が当たったところが痛いんだよね

120. 匿名 2025/11/29(土) 16:30:05 

>>3 何にしろ発達障害としか思えなかった

121. 匿名 2025/11/29(土) 16:31:10 

>>117 拷問の一つだしね

122. 匿名 2025/11/29(土) 16:33:00 

>>1 本気で殴れ!

123. 匿名 2025/11/29(土) 16:33:08 

>>74 変質者だよ

124. 匿名 2025/11/29(土) 16:33:18 

>>114 子どもがそれって難しいね その子は自分じゃなくてたとえば母親が何かで嫌な思いをしているのを見るのも平気なんだろうか 共感性って本当に大事 1件の返信

125. 匿名 2025/11/29(土) 16:33:32 

>>48 私の父がこういう鬱陶しいことするタイプなんだけどコミュ力欠けてるからこれがコミュニケーションだと勘違いしてるんだよね。はっきり言うようにしても治らないわ…。それしか知らないから。

126. 匿名 2025/11/29(土) 16:34:00 

離婚でいいよこんな男

127. 匿名 2025/11/29(土) 16:34:40 

>>53 だよね 私もそれかなと思ったよ。くすぐりは変態性癖のひとつだと思う。A◯にもあるよ。 吹き出物を潰すのは良く分からないけど 1件の返信

128. 匿名 2025/11/29(土) 16:34:57 

自他の境界線を学んでと言う。自分が良くても、相手が嫌と言ったら相手は嫌がってるんだと教える。淡々と。 当たり前すぎる事だけど、あんたはこれが分かってないんだよとハッキリ示すしかない

129. 匿名 2025/11/29(土) 16:35:00 

>>14 くすぐるより、キスして欲しいとか くすぐるより、お皿洗ってくれるあなたが好きよと言ってみる

130. 匿名 2025/11/29(土) 16:35:23 

前にエックスでも話題になってたね 親が子供をくすぐって嫌がってるのに止めてくれないってやつ 親は手軽に子供の笑顔が見れるから軽い気持ちで繰り返すんだけど、子供本人は苦しくて仕方がなかったって気持ちが大人になっても残ってるそう

131. 匿名 2025/11/29(土) 16:35:28 

>>115 それくらいしないとわからんだろうし止めないと思うな

132. 匿名 2025/11/29(土) 16:35:32 

>>49 横 25年くらい前にバラエティ番組で、娘(確か小学校高学年)が嫌がってるのにイタズラする父親が出てたよ。 今なら性的虐待と言われる事。 母親にも同じ事すると言ってたけど母親は「私はちょっと嬉しいかな♡」って言ってた。 出演者は雰囲気壊さないためかお笑い風にツッコミ入れてたけど、誰も父親に賛同してなかったし「何やってんのアンタ!!」って言ってた。 でもそんな内容をゴールデン帯に流す番組も信じられなかったし、当時でも引いたし、全然面白くなかった。

133. 匿名 2025/11/29(土) 16:36:10 

>>1 悪いけど主の旦那みたいに幼稚じゃない人と結婚したから長く続いてるのよ 我々にはわからないどこかいいところがあるんだろうけど少なくともトピ文にある事例だけで無理確定

134. 匿名 2025/11/29(土) 16:36:21 

>>105 我が家もいます。3年目ですね。 もう子供も冷めた目で見てますが、引っ込みがつかなくて出て来れないんでしょうね。 自分であげた拳をどう下げるのか見守ってます。 1件の返信

135. 匿名 2025/11/29(土) 16:36:32 

>>20 プラスセクハラ

136. 匿名 2025/11/29(土) 16:37:18 

137. 匿名 2025/11/29(土) 16:37:29 

>>109 まあ私も持ってないけどお前はこれだけ酷い事をしてるんだ!って事を教える事をできるとは思うな。実際うちの父親が母親にやられて鬱陶しいちょっかいをピタリとやめてた 1件の返信

138. 匿名 2025/11/29(土) 16:37:29 

>>1 くすぐりよりも吹き出物つぶそうとするのが嫌 何それ

139. 匿名 2025/11/29(土) 16:38:07 

>>124 平気なんじゃないかな? 自分の興味がそこに向かない限り お母さんが自転車で転んでも大爆笑してたし… その子、毎日先生に叱られてても ん?なぁに?あのね!昨日の晩御飯ね!みたいに話も聞かないし叱られてる理解もしない時もあるって… うちの子供は、すごいメンタルしてる奴!とか言ってるけど、メンタルの問題じゃないと思うのよね

140. 匿名 2025/11/29(土) 16:38:53 

くすぐりは 「やめて、嫌だ」と言ってもまともに受け取らない男あるあるだけど その隙に吹き出物を潰しにくるなんてバケモンじみてるな…

141. 匿名 2025/11/29(土) 16:40:07 

>>6 6コマまで離婚が出てこないの珍しい

142. 匿名 2025/11/29(土) 16:40:25 

>>117 同居の母方祖父母が注意してくれたけど、やっぱり逆ギレして「今の時代はいいの💢このくらいで泣いたり嫌がる様じゃ世の中でやっていけない!!」って…。 少なくとも私がその後生きた世の中では、あんな事する人は母親しかいなかった。

143. 匿名 2025/11/29(土) 16:40:34 

>>102 たぶん違うと思う。 「2時間掛けてのお見舞いも許しているし自分は優しい」と思ってるかも。 寛容な自分の可愛いイタズラを許さない主の心が狭いと思ってる可能性がある。 離婚なんて全く想定せず甘えきってるんだよ。 1件の返信

144. 匿名 2025/11/29(土) 16:41:13 

>>1 そういう人いた。いつもはいい人なんだけど自分がこうって思ったら意見を言わずにはいられないみたいなところもあった。 本人はADHDだって言ってたけどADHDって本当にそういう事するの?

145. 匿名 2025/11/29(土) 16:41:24 

>>1 立派なDVに見える。もしくはモラハラ? 早く逃げた方が良いよね、そういう人は変わらないし酷くなる可能性もある。

146. 匿名 2025/11/29(土) 16:41:59 

>>89 だよね 後々「本当に嫌だからやめて」って言っても「君もあの時やってきたじゃん」って言われたら終わりだよ

147. 匿名 2025/11/29(土) 16:42:32 

>>80 誰の? 動物相手には即実行 時間たったらただの虐待になる 子供には間を置いても必ず実行 即生命の安全に関わるやらかしは相手がいても自分だけのことでも必ずだよ 事故ってからでは遅い

148. 匿名 2025/11/29(土) 16:43:39 

やられたら外に逃げてみれば?

149. 匿名 2025/11/29(土) 16:43:48 

>>1 しつこい男って、再三伝えてもやめないからこっちも怒り気味に伝えると、明らか不機嫌になり、更にそれを指摘しても「怒ってない。そっちがやめろと言ったからそうしてるだけ。」って論点すり替えたまま無視してくる流れって何かのテンプレなのか?ってくらい同じだよね。 プライド高くて自分に自信あるんだと思う。主さんご愁傷様としか。

150. 匿名 2025/11/29(土) 16:44:37 

精神年齢が低すぎる旦那お持ちでお気の毒です😌

151. 匿名 2025/11/29(土) 16:45:16 

>>1 うちの夫もしつこかったなぁ 全く同じ! 拗ねるまではいかないけどまあまあ不機嫌というか何でか分かんないんだよね〜 心理的には好きだから。ならしいよ 子供の時に好きな女子にちょっかいかけて泣かしてしまって驚くみたいなやつかな 妻だし好きだし何でダメなの?なんでしょうね 私はチョンとオデコを突いたり吹出物を触ってきたりがどんどん嫌になってガチキレした。半泣きくらいに笑 「私は!」それをされるとイライラしてしまうの! 貴方(夫)が好きじゃないからではなく女と男は違う!て事。じゃ私がしても貴方嫌じゃないの?と言ったら良いよ。と言ったからムシャクシャした時に腕を捻ったり叩いたりしたら全く怒らないで喜んだ。向こうからしたらホント戯れてるだけとなるみたいで。 これで夫の望むスキンシップも取れるし私もヒートアップしたらグーパンしたりして発散してる笑 ちなみに一応夫は鍛えてるマッチョなので痛い痛いと言ってるが大丈夫だと思う(知らんけど) 1件の返信

152. 匿名 2025/11/29(土) 16:45:41 

>>118 分かるわー 「これはやめて、嫌だ」 って言うと 「こっちだってこれされるの嫌なんだけど」 って全く関係ない事持ち出されるのよね だったら嫌だと思った時に言えばいいのに、言える雰囲気じゃないじゃない、とか言い訳して話にならないんだよね

153. 匿名 2025/11/29(土) 16:47:19 

VTuberでコミュニケーションを学んだ気になってるからだろ https://t.co/mVIptK7AXx https://t.co/1jNjb3qikl

主の旦那さんVtuberをからかったりするオタクの人達と本質的には同じだと思う

154. 匿名 2025/11/29(土) 16:49:09 

シェリーが言ってた、親がくすぐりとか子供にしてて、やめて!と言うのにやめないと性被害に遭ってもどうせやめてくれないと訴える事諦めてしまうひとになるから、 やめてと言ったらちゃんとやめなきゃいけない、他者の言葉を受け止めようって話、 めちゃくちゃ印象残ってて忘れられない 男の人って自分では楽しいコミュニケーションだと思いこんでて やめてと言ってもからかいやくすぐり等やめない人多いよね 1件の返信

155. 匿名 2025/11/29(土) 16:49:27 

母親にこれされてた。 自他の境界なくて侵入してくるタイプの人格で、行為としては性加害の類だと思うから離れられるならすぐ離れた方がいい。 傷で痛むところを叩いたり、ニキビなどの皮膚疾患を潰して反応を面白がって、プライベートゾーンを無許可で触ったり、馬乗りになってくすぐって失禁したこともある。 大人になって嫌だったと伝えたら「そんなことした?」だそうで、嫌が通じないひとは記憶も書き換えるから離れるが吉です。

156. 匿名 2025/11/29(土) 16:49:51 

>>14 初期設定に要らない機能付いてるのきついなw

157. 匿名 2025/11/29(土) 16:49:53 

くすぐりやめてではなく 嫌だと伝えていることをやるのはなぜ?って真顔で聞くといいよ やめてと伝えていることはやらないでほしいと。 そのあとは旦那さんが部屋に閉じこもったりしても主から伺いに行ったらしたはだめ これは完全に舐められる行為だから 主さんは伝えてた上でいつも通り主さんの生活を送るだけでいいよ

158. 匿名 2025/11/29(土) 16:49:56 

>>3 やめなよ こうやって差別されて支援が届かなくなるんだけど! 1件の返信

159. 匿名 2025/11/29(土) 16:50:31 

>>143 じゃあ一生くすぐられるか離婚するしかないね

160. 匿名 2025/11/29(土) 16:50:38 

>>20 嫌だと伝えたらフキハラ。対話ができない。ストレスしかない。相手の男はハムスターとか触りすぎて殺しちゃうタイプ。相手がどう思うか、よりも自分が何をしたいかが優先されてる。子供生まれたら苦労するよ。子供の欲しいものじゃなくて、自分がプレゼントしたいものを選ぶタイプだよ。 1件の返信

161. 匿名 2025/11/29(土) 16:51:38 

こういう男の人って 頭いい? 中高の偏差値高かった?

162. 匿名 2025/11/29(土) 16:52:08 

そんなのと結婚するから

163. 匿名 2025/11/29(土) 16:52:35 

これは別れた方が良さそう… 主さんの年齢や職業が分からないけど、お子さんいないみたいだし、時期を逃すと一生旦那さんの顔色伺いしなきゃいけなくなりそう

164. 匿名 2025/11/29(土) 16:53:38 

グルーミングや性虐待で、同意があると思ってた、嫌だと思っているとは思わなかったみたいな事言う犯人いるけど、 こういう事なのかね 嫌だといってるのに、楽しんでるんでしょ?まんざらでもないでしょ?って自分の脳内で都合よく書き換えてて相手の気持ち考えられない

165. 匿名 2025/11/29(土) 16:55:42 

>>27 ドSなんだと思う イッた後もしつこく攻めてくるクソキモ男と似てると思う 2件の返信

166. 匿名 2025/11/29(土) 16:56:36 

>>1 とりあえず貴重品を持って実家に帰ったら? 親が入院して大変な時にくだらないことをして疲れを増やしてくるバカの相手は後回しにしよう 親御さんのことが落ち着いてから、義両親が話のわかりそうな人達ならその人達の前で真剣に話をしてみたら? 旦那さんがいくつかは分からないけど幼稚過ぎる 会話が成り立たないから話し合いは一旦保留にしよう

167. 匿名 2025/11/29(土) 16:56:43 

>>1 嫌がってるのに人の吹き出物潰すって行動がドン引き わたしは毎日容姿貶してくるから別れたよ たったそれだけで怒るの?って反応だったけど。 結婚前だったから良かった 離婚となるとバイバイだけじゃないから大変だね

168. 匿名 2025/11/29(土) 16:56:44 

モラハラ旦那と結婚して、私も家になかなか帰れなくなった事あったよ その時別れてれば良かった 本当に酷い結婚生活 嫌な事はさせないように闘ってきたけど、無駄な時間だよね そもそも嫌な事をしない人といれば、こんな闘いの時間はなく、もっと穏やかで楽しい時間を過ごせたのに

169. 匿名 2025/11/29(土) 16:56:55 

>>151追記 絶対大丈夫だと私は太鼓判するわ うちは結婚20年目の仲良しだからね 夫からのちょっかいは完全なくなったよ 発達だとか離婚するだのコメントはスルーしてー ガルは夫婦仲悪いのも多いし独身も絶対コメントしてるわー 夫にとっては仲良くしたいひとときなんだよ これは一応分かってあげて ただ貴方がむちゃくちゃ嫌なのもよく分かる たがら違う方法で貴方からスキンシップを決めてやっちゃって笑 絶対に夫はそれで納得するから。

170. 匿名 2025/11/29(土) 16:57:48 

探偵ナイトスクープでお尻さわるの辞めてほしいって依頼あって妻のお尻がわからなかったら触るのやめるってのがあった。結果妻の尻当てられなかった。旦那が主とのコミュニケーションと思って勘違いして嫌がることするならなんかきっかけ見つけて止めさせたいね 1件の返信

171. 匿名 2025/11/29(土) 16:57:54 

>>1 やめろっていってんだろ、離婚すんぞ警察呼ぶぞとか、いつもと違う感じの激しめな言葉で言ってみるとかは? 笑っちゃっててもニキビとか潰されるのでも、 コワモテな人みたいな言葉ですこむとか、終わった後も暫く口きかないとか態度で示した方がいいよ 今度やったら離婚、妻がこんなに訴えてるのに嫌な事して楽しいの?頭おかしいよ モラハラだよって

172. 匿名 2025/11/29(土) 16:58:06 

>>3 単に性格が悪いだけじゃない?あなたと同じで 1件の返信

173. 匿名 2025/11/29(土) 17:00:10 

小さなことだと思ってるならやめたらいいのにね。 相手から嫌がられてるのに「このくらいで〜」って言う人めちゃくちゃしつこい。はしゃいでるけど何も面白くない。

174. 匿名 2025/11/29(土) 17:00:24 

>>1 嫌知らずの人との生活なんて無理だよ。これから他に嫌な事があってどんなに嫌、止めてって伝えても、今回みたいに逆ギレや、俺は平気だからの一言で済ませようとしてくるよ。元カレがそうだった

175. 匿名 2025/11/29(土) 17:02:25 

>>1 幼稚園の頃友達にくすぐられて本気で嫌で泣いて嫌がったのに続けてきた性格悪い子未だに忘れない。 同じようにこちょこちょしてみたら? どれだけ不快かわかると思う。 なんだっけ、赤ちゃんの脇をこちょこちょするとキャッキャッ笑うの実はくすぐったくて嫌だって話を聞いた事がある。親は喜んでると思ってるらしい。

176. 匿名 2025/11/29(土) 17:04:47 

>>137 それでやめるならまともな人ってことだよ。 主の旦那だと、自分が嫌なこと=大事で、他人が嫌なこと=些細なことって考え方だろうから、もし金玉を 蹴ったとしても「ふざけるな!これと比べるな!お前のは大したことない!」って余計キレるだけだと思う。 1件の返信

177. 匿名 2025/11/29(土) 17:05:10 

>>134 結婚3年目? まさか閉じ籠もって3年ではないですよね 家は閉じ籠もって1ヶ月です……不機嫌になったら機嫌を取ってもらえるなんて思っているなら大間違いです 1件の返信

178. 匿名 2025/11/29(土) 17:05:15 

ジェットコースターに乗った時くすぐられた 息が出来なくてトラウマになってそれ以来乗れなくなった

179. 匿名 2025/11/29(土) 17:06:14 

>>8 痴情のもつれなのかと思ってたら 強盗を撃退する絵なんだよね 3件の返信

180. 匿名 2025/11/29(土) 17:10:14 

執拗にやり返して分からせてやれ

181. 匿名 2025/11/29(土) 17:11:56 

>>1 苛めと同じレベル!くすぐったくて笑ってるの心から笑ってると思ってる…笑いのストレス!旦那の下着にキンカンとか山芋を塗ってひぃひぃ笑いながらの処罰を与えないと分からないと思います

182. 匿名 2025/11/29(土) 17:12:33 

>>170 妻がやめてといってるならやめようと思わない時点で、なんか冷めて愛情持てなくなるね TVまで応募しても、全国にイチャイチャ惚気てるぜって勘違いしてそう

183. 匿名 2025/11/29(土) 17:13:24 

>>20 ウケるw これがモラハラがやる行為だと?! まじガルの夫婦&恋愛相談アテにならんー

184. 匿名 2025/11/29(土) 17:14:00 

>>177 そのまさかの閉じ籠もって3年目です。 妻子供を下に見ているから「俺を怒らすとこうだぞ!」ってフキハラができるんだろうなぁ こっちもフルタイムなんで忙しいんすよ。 自分機嫌は自分でとってくれ。 1件の返信

185. 匿名 2025/11/29(土) 17:14:10 

>>176 テメェのちっさいドングリになんて10円の価値もねーよ!!って言ってやりましょう

186. 匿名 2025/11/29(土) 17:18:41 

>>8 鬼神のごとくとはまさにこのこと

187. 匿名 2025/11/29(土) 17:22:54 

>>1 学生みたい

188. 匿名 2025/11/29(土) 17:23:28 

>>184 3年目。お疲れ様です。家もほっておいたら永遠に出て来ないと思います。 1件の返信

189. 匿名 2025/11/29(土) 17:25:56 

>>154 うちの親がくすぐりではないんだけど、「嫌だ」と言った事を絶対やめない人たちだった。 そして私はいじめやセクハラに遭っても黙って我慢する大人に育ったよ。 主は取り敢えずスタンガンでも忍ばせとくのどうかな。 くすぐられたら反撃するの。

190. 匿名 2025/11/29(土) 17:34:12 

>>1 主から話し合いしようとしたり 歩み寄ろうとするから調子に乗ってる感はあると思う 向こうから話しかけてくるまで放置で良いんじゃない? 「何度も嫌だと言ってる事を聞き入れて貰えないと気持ちが減る、こういうのが積み重なったのが離婚理由の価値観の相違」 って理解させないとくすぐり以外のやらかしも今後出て来そう

191. 匿名 2025/11/29(土) 17:34:25 

>>2 なぜ?

192. 匿名 2025/11/29(土) 17:35:01 

>>3 そんなバカなことしないわ

193. 匿名 2025/11/29(土) 17:35:24 

>>158 支援て何 1件の返信

194. 匿名 2025/11/29(土) 17:39:16 

基本男の大半はそれな気がする 自分のしたいようにしてそれを許す女としか長くいられないのよね まさしく母親が全て笑って受け入れてくれる状態を彼女や妻に求める グイグイ行くやつは特にそう 男の場合好きだから相手に好かれたい、じゃなくて好きだから全部したいようにさせろなんだよ意味不明すぎる

195. 匿名 2025/11/29(土) 17:39:47 

>>107 年老いたら、色々やられたこと、同じ目に合わせてやればいい。 1件の返信

196. 匿名 2025/11/29(土) 17:41:48 

こんな時こそガル男出て来いよ笑 心理とか述べてみ

197. 匿名 2025/11/29(土) 17:46:42 

>>27 勉強や仕事に集中してる時に話しかけてくるのもそうなのかな? あと大人数と仲良く出来なくて、グループの中で気の合う1人だけ手を引っ張って無理やり連れて行こうとしたり…。 同級生でそれとくすぐりをやって来る人がいて、妹さんが診断済ASDと言ってたけどその人は受診してないと言ってた。 1件の返信

198. 匿名 2025/11/29(土) 17:52:09 

男のイチャイチャてのはこんなのなのよ それを気分が乗らない時にされるとイライラMAXになるのが女 男の方が女より寛容 だから女からのチョッカイに喜ぶ男はたくさんいます 寧ろちょっとしたチョッカイに嫌がる男はモラハラ率が高いよ やってみ

199. 匿名 2025/11/29(土) 17:54:41 

>>28 自他境界が曖昧な人なのかなと思った。 主旦那、他の人にも色々やってない? 盗み聞きとか郵便物やノートを勝手に見ようとしたりとか、人の絵や工作に勝手に手を加えて相手が嫌がったら逆ギレとか…。 身内がそんな感じの人で友達や同級生相手にもやらかして何度も嫌がられたらしいんだけど、本人はイジメやツッコミだと思い込んでて全く直す気なし。 反省とか人の気持ち考えるって発想は無いみたいだった。 厳しく言えばムキになるし優しく言えば舐める。 目上の人に怒られるか距離置くしか解決法がなかった。

200. 匿名 2025/11/29(土) 17:59:44 

>>195 年寄りって皮膚も身体も弱いし、同じ事してギックリ腰や寝たきりになって被害者ヅラされて介護なんか押し付けられたら地獄だよ…。 傷跡や内出血が残って警察や行政でも呼ばれたら最悪の場合私だけ逮捕だし。 仕返しを考えなかった訳じゃないけど、加害者になるより逃げた方がいいと思って絶縁を選んだ。

201. 匿名 2025/11/29(土) 18:10:06 

>>5 アクアス??

202. 匿名 2025/11/29(土) 18:10:52 

冗談でなく離婚 うざったすぎる

203. 匿名 2025/11/29(土) 18:13:06 

これ真面目な話、弁護士を入れるくらいじゃないとわかってくれないかもね。離婚に向けての弁護士じゃなくて本当に精神的にキツイからやめて欲しいって誓約を作るための法の介入ね。 2件の返信

204. 匿名 2025/11/29(土) 18:18:31 

嫌な事の中でも上位に入るかも。無理

205. 匿名 2025/11/29(土) 18:19:00 

>>160 元夫がそういうタイプだった 何度嫌だと言ってもくすぐられたし、そういえば子どものころ一緒にお風呂に入りたくて子犬を熱いお湯に長時間入れて危うく死なせそうになったことがあると話してた

206. 匿名 2025/11/29(土) 18:24:09 

>>3 くすぐったくて笑ってるだけなのに、コミュニケーションだって言ってるのコミュ障すぎてやばいね 違うことで笑わせろよって 1件の返信

207. 匿名 2025/11/29(土) 18:25:45 

>>2 くすり💊な

208. 匿名 2025/11/29(土) 18:32:03 

>>1 「怒ってない。君がちょっかいをかけて欲しくないというから、そうしてるだけ。」こういうタイプは突然スキンシップゼロになったりするよ。 まぁ、遅かれ早かれだけどね。主さんの対応によって時期が多少ズレるだけで、関係ない。スキンシップのやり方を理解してない子どもと一緒。

209. 匿名 2025/11/29(土) 18:38:54 

>>25 金的が難しそうなら、顎を殴るとか眉間に頭突きとかした方がいい。こういう人は一度インプットされたことをアプデできないタイプだと思う。 なので犬の躾ではないけど、くすぐりをやる→相手から痛いことをされるっていうのを、相手が止めるまでやり続けるしかないよ。 「本当に嫌がっているように見えなかった」って犯罪者が言いそうなことで、正直怖いよ。

210. 匿名 2025/11/29(土) 18:55:11 

1万歩譲ってくすぐりは別にして 吹き出物を潰すのはガチで理解不能

211. 匿名 2025/11/29(土) 19:06:05 

>>127 性癖だったら相手にお願いを基本したり告白をするから 性癖じゃ無くて吹き出物を潰すのと含めてちょっと性格がヤバい人なのかと思う (経験談で元カレにくすぐりが好きと告白された事がある、軽く考えてOKしたら 想像以上に耐えられなかったからその後断ったら絶対にしなかった)

212. 匿名 2025/11/29(土) 19:15:16 

旦那がまさにこのタイプ。何度嫌だと言っても本気で怒っても嫌じゃないくせにってもう会話する気もおきなくなる。意思疎通ができない宇宙人みたいで気持ち悪い。なるべく関わらないように距離置いて生活してる。たまに洗面所とかで近くにいるとすぐちょっかい出してくるからかなり警戒してる。ほんとに見る目なかったって後悔しかない。近々離婚する。

213. 匿名 2025/11/29(土) 19:25:57 

>>39 最後w

214. 匿名 2025/11/29(土) 19:33:04 

>>193 差別されるから診断を嫌う人もいる だから親が診断させず 子どもの療育などをさせない

215. 匿名 2025/11/29(土) 20:07:04 

smクラブで働いてる友達が くすぐりが性癖な人がよく来るって 本人自覚ないかもだけど、性癖もあるかも?

216. 匿名 2025/11/29(土) 20:11:31 

>>172 横 私もそう思う。最近何でもかんでもADHD?とか聞く人いるけどどうかと思う

217. 匿名 2025/11/29(土) 20:22:17 

>>203 この手の旦那さんって女の言うことは聞かないけど同性の言葉は聞いたりしない? 弁護士も良いけど、まずは父親や男兄弟に注意してもらうのも効果ありそう

218. 匿名 2025/11/29(土) 20:23:04 

>>188 しかもよくないことにとても今楽なのですよね。 ああそうかと気がついてしまって、子供たちのお世話は全然苦にならないんだなと。 大人の機嫌を取るのが疲れてしまって。 1件の返信

219. 匿名 2025/11/29(土) 20:25:02 

>>1 ごめん、旦那キショ! くすぐって無理矢理笑わせる事しか出来ないヘボじゃん。 それを注意したら自分はマジギレってキショ過ぎる!子供かよ!

220. 匿名 2025/11/29(土) 20:30:35 

>>1 それは本当にひどくない? なんかその行動、気持ち悪くてものすごく嫌悪感抱いた くすぐりもだけど吹き出物潰すとかなんか気味悪いよ 人の体を相手のものだと分かってないというか…

221. 匿名 2025/11/29(土) 20:37:27 

>>218 1ヶ月でも少し分かります。今まで、機嫌を損ねないように気を遣い、夫のルールに合わせて来たので。監視の目がなくなって楽なんです。 それが良くないって事も分かります。楽だからこのままでいいってなってしまうんですよね。いなくて困ることもないし。 ただ不仲なことで、子どもへの影響が心配です。 1件の返信

222. 匿名 2025/11/29(土) 20:57:24 

>>1 正直、あなたの旦那気持ち悪いです。 保育園で問題児とされる子っていうレベルというか。 すみません。お母さんのことで大変な時に。

223. 匿名 2025/11/29(土) 20:57:40 

>>1 yさんじゃないよね?

224. 匿名 2025/11/29(土) 21:08:51 

>>203 地獄の一人っ子 同性には被害者振るよ思う 姑息なタイプ

225. 匿名 2025/11/29(土) 21:09:34 

>>14 うちの旦那も。 子供と遊ぶ=なぜかくすぐりばかり。 たぶん子供が楽しくて喜んでると本気で思ってる。

226. 匿名 2025/11/29(土) 21:15:31 

>>1 蹴るよって言って、やめてくれなかったら本気で蹴る、を都度繰り返してたらくすぐられなくなったよ👍

227. 匿名 2025/11/29(土) 21:31:33 

>>107 人の親で申し訳ないけど、読んでてめっちゃ腹立った! そんな親絶対イヤ 2件の返信

228. 匿名 2025/11/29(土) 21:36:09 

>>1 くすぐりフェチなんかな、旦那さん。嫌がったら部屋篭もるとか精神年齢低すぎる。話し合いできないと辛いよね。

229. 匿名 2025/11/29(土) 21:38:52 

>>14 うちの旦那も。そういえば実父もだわ。今は子どもが小さいから助けてくれるけど、そのうち冷めた反応するだろうし、普通に嫌だからやめてほしい…

230. 匿名 2025/11/29(土) 21:48:13 

このトピ見せれば良いんじゃない?

231. 匿名 2025/11/29(土) 21:51:47 

夫婦2人ならモラ夫、子供できたら毒父親になりそう

232. 匿名 2025/11/29(土) 21:58:13 

>>1 ほぼ同じ性質の夫持ち。やめてと言ったら不機嫌に。クソめんどくさい くすぐって何が楽しいのか全く分からない。くすぐられるのは本当に鈍器で殴りたくなるほど嫌。

233. 匿名 2025/11/29(土) 22:08:54 

うちの親も、子供の頃嫌がることをやめてくれず面白がる人だった 子供の気持ちが想像できないみたいだった 大きくなって言葉で断るようになると、怒り出す 「普通は喜ぶものだよ!」とか「何本気で怒ってんの、お前はおかしい」など あと、胸やアソコをいたずらでタッチしてきたり………… だから自分の意思や気持ちや考えを尊重してくれる普通の(?)人と結婚したかったけど親は歳取ってもずっと性格変わらず、「お前が悪い」の一点張りの人だった 主さん今精神的に大変な状態だから、余裕出たら離婚できるといいけどね…

234. 匿名 2025/11/29(土) 22:15:51 

>>36 マジでこれだと思う アホないたずらレベルの話じゃない ここで主さんが折れたらこの先ずっと旦那の顔色伺いながら生活する事になるよ 子供なんてできたら次のターゲットになるよ 実家に帰る事ができるなら暫く別居してこの先の事考えてもいいと思う

235. 匿名 2025/11/29(土) 22:28:22 

>>1 似た事がありました。私は喘息持ちなので、くすぐられ続け呼吸困難になり結果軽く喘息発作が出てしまい、机の物をひっくり返して投げつけ、大声でドブチギレしてようやく本当に嫌なのが夫に伝わりました。夫は遊んでただけの感覚で、本当にバカ野郎です。 その後は謝ってくれました。 嫌な事は、嫌な事ですよね。ふざけてるレベルじゃなく本当に嫌いだからやめてと話し合ってみてください。それで夫がどんなに機嫌が悪くなるでも、絶対に折れないで。悪いのは夫! 自分が一番、自分を守ってあげられるんだから。 自分の父親にもよくやられてました。呼吸出来ないほどこしょぐられる恐怖、力が強いので逃げられない恐ろしさを知って欲しい。

236. 匿名 2025/11/29(土) 22:30:27 

>>114 ASDではないのか… 人の気持ちを想像できない脳ならソーシャルスキル学ばせないとまずいよね……

237. 匿名 2025/11/29(土) 22:39:19 

1度旦那の手を縛って抵抗できない状態で同じようにくすぐって、嫌でもやめないで気持ちを味合わせたら?わからせるにはこれしかないと思う。

238. 匿名 2025/11/29(土) 22:41:08 

>>1 台所に立ってて、包丁持ってる時に、後ろで私の脇の下をツンとこしょぐる夫。 「自分が仕事で真剣にやってる最中に、後ろから突かれたら、おまえはどう思うんだ?💢」ってブチギレる。こちとら、包丁持ってんのによ。ほんと殺意湧く。バカ。

239. 匿名 2025/11/29(土) 22:44:37 

今度くすぐられたら1回殴ってやめろって大声でキレるしかない。それでも辞めないなら離婚する。生理前のイライラ時期とかにやられたら◯したくなりそう

240. 匿名 2025/11/29(土) 22:48:02 

発達と自己愛を拗らせてそう 自己愛でパンパンになっていて、「何故相手が嫌がっている事が分からないのか?」と思う不思議な厚かましさがあり、なのに拒否されるとすぐ傷ついて激しく心が痛むので激しく相手を攻撃(無視等も同様)し相手を叩くことで相対的に自分のへこみを上げようという無茶で強引な手段を使い当面の痛みを少し和らげる と今読んでる本に書いてあった。

241. 匿名 2025/11/29(土) 22:56:54 

>>1 離婚したほうが良さそう…そんなやつとは一緒にいたくない…

242. 匿名 2025/11/29(土) 23:00:00 

>>1 このトピのリンク旦那にLINEで送って 今すぐ

243. 匿名 2025/11/29(土) 23:03:28 

うちの親もこのタイプ スーンと不機嫌になると用事あって話しかけてもスーンスーンと無視で話にならなくて苦痛だった そのくせ機嫌良いとめちゃめちゃ喋り続けたり自分が食べさせたい食べ物を口元に持ってきて無理に食わせようとしたりウザ絡み 病的な人ってとにかく極端すぎるのが特徴よね

244. 匿名 2025/11/29(土) 23:04:15 

昔付き合ってたモラハラ彼氏にくすぐられて、マジいやだけどやめてと言っても止めないからくすぐり返したら、マジギレからの殴るフリ(顔の前で寸止め)されたことある くすぐり返しはやめて別れるのがいいよ、あいつら自分がしたことを否定されるのが許せないんだから

245. 匿名 2025/11/29(土) 23:04:46 

嫌知らず

246. 匿名 2025/11/29(土) 23:06:51 

247. 匿名 2025/11/29(土) 23:10:33 

>>165 本当のSは相手を気持ち良くさせる

248. 匿名 2025/11/29(土) 23:11:34 

ハコヅメって漫画にも「嫌よ嫌よも好きのうち」と受け取って迷惑行為する男に「警告文」を突きつけるってのやってたっけ?そこまでしないと分からない調子こいた男、結局は逮捕

249. 匿名 2025/11/29(土) 23:13:20 

>>107 人の気持ちを理解できないサイコパス風味があるね

250. 匿名 2025/11/29(土) 23:18:24 

くすぐりじゃないけど、自分の父親もシャレにならない下手したら事故になるような冗談をやってた

251. 匿名 2025/11/29(土) 23:36:54 

そもそも結婚前に片鱗はなかったのかな? 結婚するまではそんな事はしなかったって事?

252. 匿名 2025/11/29(土) 23:37:12 

>>1 私それで別れました。 そんなことで…じゃないし!! そこまで嫌だと思ってなかった…じゃないし!!

253. 匿名 2025/11/30(日) 00:09:32 

>>1 うちがそうです。それ、性癖です。自分が興奮したくてやるの。だから否定されると傷ついて攻撃的になったりします。夫婦生活のすり合わせが出来れば収まると思います。 ちなみにうちはレスです。

254. 匿名 2025/11/30(日) 00:18:48 

>>1 きっしょ…って声出た

255. 匿名 2025/11/30(日) 00:26:28 

旦那の髪の毛執拗にむしるとか…

256. 匿名 2025/11/30(日) 00:43:12 

>>227 婿養子だった父親が早々に出て行ったけど、今思えば正しい選択をしたなと思う。 父親も色々ある人だけど時代のせいであんな人間とくっつけられたのは可哀想だった。

257. 匿名 2025/11/30(日) 00:50:43 

>>1 嫌知らずってやつでしょうか ずっと一緒にいると主さんはカサンドラ症候群ってやつになってしまいそうで心配です。 対処法などはネットにも載っていたりしますが本人が自覚しないとなかなか治らなさそう。 ご主人に嫌知らずのエピソード漫画とか色々あるのであなたのやっていることはこういう事だと見せてみるのはとうですか。 でもあまりに改善がないのなら一緒にいるのは厳しいかもしれません。

258. 匿名 2025/11/30(日) 00:51:09 

「コミュニケーション取る、って良さげに言うだけのただの家庭内チカン!家庭内セクハラだ!」と言う。 コミュ…とか横文字使ってエラそーに触ってんじゃねーよ、と思う。 うちの旦那もそういうことする・言うから。

259. 匿名 2025/11/30(日) 00:59:02 

トピタイ見ただけですごくストレスが溜まった。 主さん大変だね。。 私も第一子の産後2ヶ月目に旦那がうつ病(軽度)になって毎日毎晩何もできない役にたたない旦那が怖いって言って甘えてくる。 じゃまでしかないけど邪険にできないし何か頼むとプレッシャーで死にそうになるって。 本来産後に支えてもらいたいのに子供と旦那を2人も支えなきゃいけなくて絶望する。 男って本当に。。主さんもがんばって

260. 匿名 2025/11/30(日) 01:54:34 

>>4 これが案外喧嘩のない解決策じゃない!? 今度くすぐられたら失禁してみる! 2度とくすぐられる事ないハズ!!

261. 匿名 2025/11/30(日) 02:37:07 

>>179 このイラストレーターさんの絵は躍動感と物語性があって好き

262. 匿名 2025/11/30(日) 03:07:05 

からかったりセクハラしたり、女に「もー!!やめてよ!( ⸝⸝>⤚<)プンプン」をさせる想定の幼稚なコミュニケーションしかとれない男っているよね。 しかもしつこい。 無意識に女を下に置きたいんだなと思う。 こちらの怒りが本気なんだとわかると、存在を拒絶されたかの如く拗ねる。 「ハイハイ俺が悪いんでしょ。もう怖くて何もできないよ。」とゼロ100思考。 殻に閉じこもり女に機嫌を取らせようとする。 「たかが」って思わない方がいいよ。 ここで機嫌取ったり「私が言い過ぎたのかな…」と狼狽してあの手この手で解決しようとすると、万事において「洗脳」が始まる。モラハラ旦那の爆誕だよ。 そういう歪んだやり口で主さんをコントロールできると学習させちゃダメ。 まずは主さんが自他境界を明確に。淡々と生活して。 旦那が何かグチグチ突っかかってきても、「私はああいうことするのを辞めてほしいだけだよ。普通に楽しく会話したいだけ。」と冷静に伝える。 論点をずらして煽ろうとしてきても「話ができないみたいだから今日はここまでにしよう。落ち着いたらまた話そうね」で打ち切る。 話が通じずムキーッとなってしまっても気持ちは痛いほどわかるけど、「感情的なバカ女」扱いしてさらに論点ずらしてくるのはバカ男の常套手段だから(自分で煽ってるにも関わらずね)。 時間を置いても内省できないバカなら、一回家出してみるとか、本気で離婚を視野に入れてる意志を見せたほうがいいよ。 「こんなことで離婚なんて…」と思うかもだけど、バカ男って失う(または失いそうになる)まで女の本気の意志に気づこうとしない。 むしろ結婚してる人ほど「離婚する度胸ないだろ」と胡座かかれて深刻なことになってると思うよ。 言葉悪いけど子供や犬の躾と一緒だよ。 間違っても主さんからへりくだっちゃダメ。

263. 匿名 2025/11/30(日) 03:09:54 

>>179 なんか面白いなw

264. 匿名 2025/11/30(日) 03:19:10 

>>32 マイナスも結構多いけど、これそこそこ効くんじゃないかなぁ? くすぐられるのが本気で苦痛だって分かってないのかも(普通は分かると思うけど) 1件の返信

265. 匿名 2025/11/30(日) 03:33:48 

>>165 ドSって多少asdかなにか持ってる人多くない?喋ってるとストレス溜まるし

266. 匿名 2025/11/30(日) 04:44:49 

これは本気で離婚でいいと思うけどね 気の合わない人間と生活とか最悪でしょ 子供がいるとまた別の話かもだけど

267. 匿名 2025/11/30(日) 05:23:21 

>>1 旦那さんの一連の行動が幼すぎて子供とか考えているなら離婚したほうが良いです。あまりに幼稚

268. 匿名 2025/11/30(日) 05:42:22 

思い出した!私が妊娠している時、笑うことはいいことだと、元旦那がよくくすぐって来てたこと。 子宮がきゅーってなるし、何度も「無理やり笑かすのは笑いではない💢」って言ったのにやめてくれなかったの。 結果、娘予定日までお腹にいたのに未熟児だったわ 因果関係あるんじゃないかと思ってる… 本当に嫌だったわ

269. 匿名 2025/11/30(日) 06:09:08 

あくまでも想像だけど 主様の旦那さん……学生時代とか「いじってやってるだけ」と思って同級生とかいじめてた気がする……。 そういうタイプは周りから注意されずチヤホヤされて過ごしてきているから、変に旦那さんからみて、ご機嫌を取っていると思わせる言動はしないで、放置するのが一番いい。 どうせ今まで不機嫌になっていれば周りが自分の機嫌取りをしてきた人生だったんでしょうから、放置が一番旦那さんも堪えると思います。

270. 匿名 2025/11/30(日) 06:27:20 

>>1 それ子供に対してやったら性的虐待だよ。 辞めてと言ってるのに、辞めてくれないのは 自分の意思は無視されると子供に学習させてしまう。 そんなことで不機嫌になる人と子供なんか作ったら大変そう。

271. 匿名 2025/11/30(日) 06:39:22 

>>62 人の旦那に悪いけど、カンチョーとか何も面白くないし精神年齢低すぎて本気で嫌いになるレベル

272. 匿名 2025/11/30(日) 06:56:40 

>>221 それもよく分かります。 でも、子供はそこそこ大きいので意外にしっかり見てますね。

273. 匿名 2025/11/30(日) 07:46:00 

>>1 笑ってるから楽しいはずって、強姦しても濡れてるから気持ちいいはずって思い込み思考に似てて嫌だわ。 さらに拗ねる点。 夫婦してるとこれから色々意見が衝突する面増えるけど、その度に極論で拗ねられたら話進まずやっかいだよ 子供いないなら離婚だわ

274. 匿名 2025/11/30(日) 08:05:59 

そんな人のどこがいいのかなぁ?

275. 匿名 2025/11/30(日) 08:15:42 

>>1 うちもそう 幼少期か親にも親族にもくすぐられてやられて本当に嫌な事だって言って何度も泣いたし、更年期障害で不安定になって精神科通院している時に話し合いで本当にされて嫌な事としてちゃんと話した 毎回そんなに嫌だと思わなかったまでいうけど止まない 流石に精神科通院後は昔の半分以下の手加減にはなってるけど結局やられてる 私はもう逃げ場ないからなぁなぁにしてしまっているけど本気で嫌なら離婚で話合いした方がいいと思う ちなみに電気あんまとかネタにしてるやつマジで電気あんまされて泣け 本当にあれ屈辱的で嫌だって言ってもやめない

276. 匿名 2025/11/30(日) 08:24:04 

旦那さん、発達障害だよ 元カレがまったく同じ わからないんだよね、本気で

277. 匿名 2025/11/30(日) 08:59:31 

受け手が嫌だと言ってることをやめないことが問題なのに脳足りんな男だな。 判断基準はお前じゃない

278. 匿名 2025/11/30(日) 09:01:53 

そんな男放っておいてお母さんの側にいてあげたら?

279. 匿名 2025/11/30(日) 09:09:08 

もう~やめてよ〜と優しく言わずにビジネスライクに何度言えば理解するんですか?子供でもわかりますよ?と冷たく突き放せばいいと思う。 アスペっぽいから反省しなさそうだけどさ。

280. 匿名 2025/11/30(日) 09:26:56 

こんなにくすぐり被害者いるんだ シェリーがくすぐり嫌だったこと公表したからやらないように改めた人もいると思ったけど、 そもそもそういう人はシェリーとかの話なんて目に入らないだろうし Acジャパンか何かで「無理やりのくすぐりは暴力による支配です」っていうのテレビでバンバン流した方がいいんでないかい 「やめて」「嫌」「しないで」が出たらそれは「無理やり」です まで言わないと分からないかも それでも分からなければくすぐり全面禁止でもいいけど 要するに反応が面白くてやってるんだよね  吹出物潰すは論外

281. 匿名 2025/11/30(日) 09:45:45 

>>197 集中している時に気軽に話しかけている うちの父やん 片付けできない人だし空位読めないし、ADHDだろうな…と思った そうしたらADHDって遺伝する場合もあるよね…と考えると私も可能性あるなぁ。でもADHDの人は、自分がそうであるか気づきにくいんだよね 主さんの場合もきついな

282. 匿名 2025/11/30(日) 09:49:20 

ガルちゃんもいいけど、デートDV相談に連絡してみるのはどうかな… 配偶者間の暴力というほどとは違うので迷ったのですが精神的にきついのでお話聞いてみたくて…って

283. 匿名 2025/11/30(日) 09:54:03 

昔の彼氏がそれだったわ。 くすぐるどころか、しょっちゅう乳首触ってきたりで本当に何回もだから落ち着かなくていつもキレてたしイライラしてた。 可愛い可愛い言われて告白されて付き合ったのに少し経ったら「おまえってB級だよな」とか「俺、ショートで痩せてて貧乳の方が好きみたい」と私と真逆のことを言い出した。 ある日、別れると告げたら泣きながら外まで追ってきて、優しいところもあったからやり直せるかなとも考えたけどあの日々が戻ると思うと無理だなと思ったわ。

284. 匿名 2025/11/30(日) 10:10:47 

昨日出かけていた先で5~6歳くらいの男の子が、ママのすぐ前を歩いていたんだけど、急に立ち止まったり、反復横跳びみたいな動きをしたりして、歩くのを妨害していたのを見た。 ママは何度も転びそうになりながら「危ないから止めて」と真剣な感じで言っているのに、男の子は嬉しいのか分からないけど、だんだんハイになって笑いながら息切れしつつも止めなくて怖かったよ。 最終的にママがつんのめって、その子の上に倒れるように転んだことで止めたけど、あまりにもしつこくてびっくりしたわ。

285. 匿名 2025/11/30(日) 10:33:06 

気持ち悪い旦那… 1件の返信

286. 匿名 2025/11/30(日) 10:43:19 

全体通して旦那さんが子供っぽ過ぎる

287. 匿名 2025/11/30(日) 10:50:20 

>>1 くすぐり返して、嫌と言うまでしつこくしてみたら?吹出物は、汚いからこれできるんじゃないの?いや!触らないで。触る前は必ず手を洗って! と言う。 嫌だとわからない人には同じようなことするしかないよ。戯れと言って、あそこダダダと足でやるのも、効果あるかも。吹出物やられて血がでた、罰としてこれね。とか。

288. 匿名 2025/11/30(日) 11:03:38 

>>1 行動を見ると、旦那さんはおこちゃま脳なんでしょうね。でももしかしたら成長はしないでずーっとおこちゃま脳な可能性も大きいと思います。相手の気持を考えたり、感情のコントロールができなかったり、否定されると冷静に受け止めることができずひどく落ち込み殻に閉じこもる。そしてくすぐりやちょっかいは攻撃性や衝動性の抑制ができない。 旦那さんは収入とか外見がいいですか?まあ、内面見て選んでたらたらこんなことにはまずならない。 おこちゃまと結婚したと思って目線を下げて我慢して結婚生活を続けるか、離婚するかどっちかですね。

289. 匿名 2025/11/30(日) 11:09:39 

めちゃくちゃウザイ。こんな男いやすぎる 私ならこちらもとことん無視するし、それでも謝ってこないなら出て行く 絶対自分から折れない。許してくれると思わせると男は際限なく付け上がるよ

290. 匿名 2025/11/30(日) 11:10:57 

>>1 普通にDVでしょう。

291. 匿名 2025/11/30(日) 11:24:13 

>>6 これはガチで離婚でいいと思う 子どもにもするよこういう奴は がるでも父親にやめてって言ってもくすぐられる、からかわれるってよく見る 虐待だわ

292. 匿名 2025/11/30(日) 11:33:53 

食い尽くし系とか、くすぐり旦那とか 次々と出てくるね 地雷男多過ぎて 怖いね

293. 匿名 2025/11/30(日) 11:34:07 

>>69 本当にね… 私の父が主夫さんと同じような感じだったけど病気とか考えたことなかったわ

294. 匿名 2025/11/30(日) 11:35:01 

>>285 こういう男と結婚までいってしまったのが 悔やまれますね

295. 匿名 2025/11/30(日) 11:36:35 

>>69 そうでも言わなきゃ どう説明すんの? キチ⚪︎⚪︎とか精神⚪︎⚪︎者とか呼ぶしかないよ

296. 匿名 2025/11/30(日) 11:55:09 

>>14 めっちゃ分かる。 男ってなんかすぐくすぐるよね。 たぶん下心も入った体に触りたいの考えも1%でもあるんだろうなぁと思う。 女性でくすぐり機能搭載されてる人って殆どいないけど、男性ってくすぐりのコミュニケーションめっちゃ取ってくるよね。 しかもいやよいやよも好きの内って考えが根付いてるのか、止めてと言っても止めないよね。マジで最悪。

297. 匿名 2025/11/30(日) 11:57:10 

>>1 そのタイプは自分の事しか考えられないタイプだから子供出来る前にちゃんと話あって改善した方がいい。その内子供にだけ構うなどでも拗ねはじめて最悪子供にあたる。 この間なんか急にケーキ買ってきたんだけど、私がたまたま体調悪くて明日にすると言うと途端に機嫌が悪くなり「ママ要らないんだって!」と食べたそうな子供にもあげずに撤収。その後もちろん体調の心配の言葉も無し。そしてお通夜状態。 将来子供を巻き込まないように今の内をおすすめします。

298. 匿名 2025/11/30(日) 12:06:41 

うちは結婚22年目だけど休日になるとテンション上がったダンナがくすぐって来る。 先日の健康診断で血圧高めと言われたのでこれを期にマジなトーンで血管切れて死ぬからと言ったら今のとこくすぐって来てない。 やっと苦痛の22年に終止符を打てそうな気がする。

299. 匿名 2025/11/30(日) 12:07:22 

離婚だよ!離婚! 気持ち悪いよ旦那

300. 匿名 2025/11/30(日) 12:33:22 

ちょっと前まで気持ち悪い障害者に同じことやられて嫌だった 無視して近寄らないようにしたら泣いてたw

301. 匿名 2025/11/30(日) 12:52:57 

>>227 私も。正直、どっか認知が歪んだ人間だとしか思えない。怪我したらどうすんだよ! 話で笑わす技量がないなら、大人しく聞き役に回れよ。

302. 匿名 2025/11/30(日) 12:54:32 

>>29 でもさ、こういう奴って自分がやられたら被害者面するんだよね。 あなたが嫌がる事をやったからでしょ!とい言っても理解出来なさそうだよね、この旦那。

303. 匿名 2025/11/30(日) 12:54:50 

>>19 気持ち悪い。そんなのいるんだ? 他人で解消すんなって感じよね。自分の足の裏でもくすぐっとけ、変態が。

304. 匿名 2025/11/30(日) 12:59:45 

>>1 私がくすぐり魔なんだけど、旦那にはブチギレられてからしてない。甥っ子や姪っ子や家の猫にはくすぐりまくってる! くすぐって欲しい!って甥っ子や姪っ子はくるんですよ!

305. 匿名 2025/11/30(日) 13:02:48 

>>1 次くすぐったら、やらせないからねって言ったらいい。 私は旦那に嫌な事されたら、やらせないからって脅してる。私が旦那とやりたくないから成立するんだけどね。

306. 匿名 2025/11/30(日) 13:04:25 

>>82 義父がこのタイプ。 子どもが小さい時はわざと鼻を摘んだり、それで遊んでやってるつもりだった。子どもの扱い下手くそで、言って良い冗談と悪い冗談の区別が付かない。 息子が高校受験の時、志望校に合格したにも関わらず、「お前が◯◯高校(県内一番の高校)だったら爺ちゃん、鼻が高かったのにな笑」と笑いながら言いやがったクソジジイ。息子は苦笑い、私は腑が煮えくり返り、その後無言。 帰宅後に夫がこのような発言は非常に不愉快だったとジジイにメールをし、その後ジジイは義母に泣きながら叱り飛ばされたらしい。

307. 匿名 2025/11/30(日) 13:07:37 

やめて!と言って思いっきり肘打ち 1件の返信

308. 匿名 2025/11/30(日) 13:26:39 

こういうタイプの人なら結婚前から片鱗出して同じような事をしてたような気がするんだけど

309. 匿名 2025/11/30(日) 13:35:01 

>>1しらんぷりで良いよそんなガキ 実家に帰っちゃお しばらくね

310. 匿名 2025/11/30(日) 13:55:30 

私も本当に無理。 笑いすぎて息できないし死にそうになるし。 やめてくれないなら離婚考えるなぁ。 まともに話し合いできない人みたいし。 お母さんが病気なのに思いやりの欠片もないよね。旦那さん、何かの障害ありそう 1件の返信

311. 匿名 2025/11/30(日) 14:08:52 

>>1 やめてって言ってることをやめないやつって、発達かなんかなんだろうか?マジで周りにもいて。これ対策なんかない気がする。くすぐり以外にも色々あるんじゃないですか?

312. 匿名 2025/11/30(日) 14:24:56 

>>108 元旦那ADHDだった。外での痴漢紛いの行為何度注意してもやめない。勿論DVあり。

313. 匿名 2025/11/30(日) 14:39:00 

>>179 それだったら花束じゃ無理やろ…って思ってしまうw

314. 匿名 2025/11/30(日) 14:51:27 

>>1 そんなの、ほっとけば良いんだよ

315. 匿名 2025/11/30(日) 14:51:42 

>>69 いや、これは発達旦那よ。 自分が楽しい事は相手も楽しいと思ってる、と言うか思ってくれなきゃ嫌だっていうね。 この他にもどんどん空気の読めない行動言動は増えてくるし、年齢を重ねてるのにずーっとアホみたいなことしてくるから本当に嫌になってくるの。 子供みたいな人❤って言ってたらガチで精神年齢が成長しない男だったというヤツよ。

316. 匿名 2025/11/30(日) 14:54:59 

>>3 発達障害でも人がやめてって言ったことはやりませんが。

317. 匿名 2025/11/30(日) 15:08:17 

>>307 反撃に出ると 「なにするんだ!痛いなぁ!」 「冗談も通じんのか!」 と さも、こちらが悪いように言い逆ギレ。 その後、 こちらが謝るまで不機嫌。 という元夫でした。 1件の返信

318. 匿名 2025/11/30(日) 15:33:53 

>>264 くすぐりが通用しない人もわりと居るよ。全然くすぐったくない、って。 腹立ってるのにくすぐらせる気力も無いかも‥ アホらしくて。

319. 匿名 2025/11/30(日) 15:42:51 

夫はふざけてるつもり→わたしは本気で嫌、ということは度々あって、夫がやらなくなるまで15年かかった。本人が本気で自覚しないと止めてくれるのは無理ですね うちの場合は、胸を触ってくることだった。やめてと言っても不機嫌になっても、キレても、その場では止めるけど「スキンシップだよ」「さみしい」「好きだから」と謎理論で許されると思っていた。時代の変化もあるし、娘に性教育をしていく中で知ることもあったみたいでプライベートゾーンを学んだ感じ 2件の返信

320. 匿名 2025/11/30(日) 15:44:07 

>>206 いるんだよ 知り合いの発達系のキモ親父も少年くすぐることが遊びだと思ってる そのおっさんの息子も自閉症ぽい障害持ちの子で ずっとくすぐられてる。かわいそう 本当気持ち悪い

321. 匿名 2025/11/30(日) 15:47:43 

>>317 はい、そうです。 私にとってはこちょこちょのやり過ぎは冗談ではありません。本当に苦痛です。三回言っても止めてくれないのはあなたに思いやりが欠けているからです。肘打ちはすみませんでした。でも次は三回やめてと言ったらやめてくれますか?お願いしますよ。 とか?

322. 匿名 2025/11/30(日) 15:49:35 

>>1 お母様の事で、それどころじゃないのに 子供みたいな旦那さん辛いね 主さんも、旦那さんを上回る本気ギレしてみたら?? こんな時に支えてくれなくて、いつ支えてくれるのかしらね?? 女は死ぬまで忘れないよ

323. 匿名 2025/11/30(日) 15:51:43 

>>319 ヤバい人だよ 15年て よく我慢出来たね 私なら、病院連れて行くわ 大人なのに、伝わらないのは辛過ぎる

324. 匿名 2025/11/30(日) 16:11:01 

>>75 笑ってるから喜んでると思ってるんだよね そのあとに主が真剣に怒っても、いやよいやよも好きのうちくらいに旦那は思ってるんだと思う

325. 匿名 2025/11/30(日) 16:14:40 

>>1 閉じこもりについては、放っておく。くすぐったり、その際に肌にできた吹き出物をつぶそうとする事については折れなくていいよ。うちも新婚の頃包丁を持ってる時に触ってきたりして何度かきれて喧嘩になったよ こういう「妻は俺の全てを受け止めてくれる存在」な幼稚な認識の夫は繰り返し繰り返し言い続けるぐらいなんだろうけど場合によっちゃ別居とかのシュミレーションもご自身の脳内でのみしておくのもありかと

326. 匿名 2025/11/30(日) 16:15:14 

不機嫌になって部屋に籠もるような性格の旦那が 結婚するまでよく本性出さなかったね

327. 匿名 2025/11/30(日) 16:27:42 

気持ち悪い!とか嫌なの!とかいうと逆ギレするんだよね 冷静に感情出さずに「そんなことされたら百年の恋も冷めるわ。」って言って顔見ずに逃げるとか…

328. 匿名 2025/11/30(日) 16:28:48 

>>310 そうだね 妻と自分を同混しがち 心底嫌だと言う主の意思をわかろうとしてない ただのコミュニケーションと言い切るあたり、、 他人の気持ちを考えようともしない、幼稚だと思う 妻相手だって望まないセックスはもうDVだし それに等しい事してる コミュニケーションなら他にいくらでもある 今後、やっていけるんだろうか?

329. 匿名 2025/11/30(日) 16:57:31 

>>319 即離婚


恋人と別れる事になった決定打を教えてください。

情報元 : 恋人と別れる事になった決定打を教えてください。ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5940465/


1. 匿名 2025/11/28(金) 00:56:58 

連絡はたまに取りますが、もう半年会ってないんですがこれは自然消滅と言えますか? 20件の返信

2. 匿名 2025/11/28(金) 00:57:22 

もう終わりだね 2件の返信

3. 匿名 2025/11/28(金) 00:57:26 

>>1 連絡取ってるなら消滅してはいない 2件の返信

4. 匿名 2025/11/28(金) 00:57:53 

>>2 君が小さく見える 2件の返信

5. 匿名 2025/11/28(金) 00:57:59 

1か月セックスしなかったら消滅 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:05 

ほぼ自然消滅かと思います

7. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:07 

>>1 連絡の内容と頻度は?

8. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:08 

遠距離ってこと? 近距離だったら消滅してないけど冷めてる状態だよね 1件の返信

9. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:10 

捨てられたね

10. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:14 

>>2 というか終わりそうになってる過程

11. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:19 

1か月 連絡なし

12. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:32 

13. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:36 

自然消滅間近な感じかな

14. 匿名 2025/11/28(金) 00:58:51 

     

15. 匿名 2025/11/28(金) 00:59:13 

>>1 向こうが会いたくないんだよ

16. 匿名 2025/11/28(金) 01:04:27 

>>1 若い成人男性は毎週何回性的なことをするか知ってます? 半年だったら何十回になるか計算してみましょう

17. 匿名 2025/11/28(金) 01:04:37 

お金を貸してるのに自然消滅しそうになった時は大変でした 2件の返信

18. 匿名 2025/11/28(金) 01:05:22 

>>17 それ付き合ってる?笑 1件の返信

19. 匿名 2025/11/28(金) 01:08:32 

>>8 スレチだけど遠距離ってどれくらいの距離を言うのかな 私は彼氏の家までドアtoドアで約二時間半かかる 4件の返信

20. 匿名 2025/11/28(金) 01:10:33 

>>19 何を使っての2時間半なの? 新幹線だったら間違いなく遠距離だけど車だったら中距離かな? 1件の返信

21. 匿名 2025/11/28(金) 01:11:00 

>>20 普通電車です! 2件の返信

22. 匿名 2025/11/28(金) 01:16:18 

>>1 自然消滅っていうかキープ?やりたくなったら連絡するみたいな

23. 匿名 2025/11/28(金) 01:19:29 

連絡取るんならまだ消滅してない その連絡はどちら発? 毎回自分からで返信は必ずあるが向こうから来ないなら、こちらから連絡しなくなった時が終わる時 私がそれだったから このパターンの男は悪者になりたくない優柔不断のヘタレ 未読無視する方がまだ自分で白黒つけてるだけマシ 1件の返信

24. 匿名 2025/11/28(金) 01:22:10 

>>21 普通電車は乗り換えとかあったら車とあんま変わらないかもだから中距離じゃないかな 愛知から大阪行けちゃうよね

25. 匿名 2025/11/28(金) 01:23:38 

どういう関係性での話?

26. 匿名 2025/11/28(金) 01:26:16 

1ヶ月まったく連絡とってなかったら自然消滅と見なすかも

27. 匿名 2025/11/28(金) 01:28:38 

>>3 お互い思い出したように連絡がたまにで、一往復程度のやり取りならさすがに交際してるとは言わないような…

28. 匿名 2025/11/28(金) 01:34:02 

>>1 自然消滅ではないけれどキープされてるだけで大切にはされてないよね そんな男の為に若さを無駄遣いしないように気を付けて

29. 匿名 2025/11/28(金) 01:37:49 

>>1 ただのキープというか、そもそもちゃんと付き合っていた人?

30. 匿名 2025/11/28(金) 01:48:06 

>>19 旦那と付き合ってたとき、ドアtoドアならそれくらいだった。 同じ会社の同期で、研修の時に仲良くなって付き合い始めたけど、支店違いなので会社でも会えなくて。  でも遠距離だと思ったことはなかったな。

31. 匿名 2025/11/28(金) 01:55:58 

AI による概要 連絡をしない期間が「自然消滅」とみなされるかは、関係性によって異なりますが、一般的に1ヶ月以上が目安とされます。特に、毎日連絡を取り合っていた関係であれば10日~2週間で自然消滅を感じる人もいます

32. 匿名 2025/11/28(金) 03:00:22 

>>1 LINEに既読つかない、電話も通話不可 これが1年以上あれば自然消滅かな。 1年以上会えてない親戚や従兄弟はいるけど。 2件の返信

33. 匿名 2025/11/28(金) 03:00:42 

大卒だけど、同級生からの連絡は一切無い。 みんな敵だったんだなーって思う。 1件の返信

34. 匿名 2025/11/28(金) 03:08:49 

>>1 フェードアウト彼氏 逃げ去る一歩前

35. 匿名 2025/11/28(金) 05:45:06 

連絡取れてるなら今の所大丈夫かな? ほんとに突然連絡取れなくなる。 連絡こない。 状態になったらおわりかな?

36. 匿名 2025/11/28(金) 06:12:58 

>>21 それでドアtoドアならまぁ普通じゃない?ちょっとだけ遠い感もあるけど、東京なら中間でデートの待ち合わせしてどっちかの家で泊まりって感じ まぁ直で行ったり来たりもあるけど、それでも会う時は泊まりになっちゃうな

37. 匿名 2025/11/28(金) 06:24:27 

>>32 LINE未読、電話不通で一年とかないわ。数週間続いたらもう終わりだよ。 1件の返信

38. 匿名 2025/11/28(金) 06:48:34 

>>19 電車使ってドアツードアで2時間半て東京と神奈川ぐらいの感覚じゃない? 練馬と横須賀とかさ 遠距離ではない。通勤してる人もいなくはない

39. 匿名 2025/11/28(金) 07:19:51 

>>4 さよなら👋さよなら👋さよなら👋 淀川長治 (若い子は知らないだろうな笑) 1件の返信

40. 匿名 2025/11/28(金) 07:24:09 

>>1 自然消滅ではないと思うけど、なかなか会えない多忙や遠距離恋愛でもないなら、そもそもそれって付き合ってるの?ってレベル。

41. 匿名 2025/11/28(金) 07:30:38 

>>37 数週間でもだいぶ無いよね 命の心配が先に来る

42. 匿名 2025/11/28(金) 07:41:01 

>>1 自然消滅ではないと思うけど、なかなか会えない多忙や遠距離恋愛でもないなら、そもそもそれって付き合ってるの?ってレベル。

43. 匿名 2025/11/28(金) 07:44:03 

>>1 は? つきあってるん…だよね? 遠距離でないなら半年会ってないとかなしだわ

44. 匿名 2025/11/28(金) 07:44:12 

>>1 友達じゃなく彼氏の話なんだよね? 半年会ってないけど連絡はたまに来るって都合のいい女としてキープされてるだけだと思うよ 相手はもう彼女とは思ってないんじゃないかな

45. 匿名 2025/11/28(金) 07:48:44 

>>1 半年会わないとかほぼ消滅してるようなもんでは? 距離とか会話の内容とか主は会いたいのに会ってくれないか、とか普通もっと情報書く思うもんだけど、そうしないのはもう主もわりとどうでもいい感じ?

46. 匿名 2025/11/28(金) 07:52:16 

連絡がたまにで挨拶程度なら消滅したも同然 連絡が頻繁にあって、内容も充実してて、お互いに会いたい意思が通じ合ってれば消滅してない 会おうとしててなかなか予定が合わない半年なのか、そうでないのか、本人同士にしか分からないよ

47. 匿名 2025/11/28(金) 07:52:33 

>>1 半年会ってないしいたしてないし連絡もたまにしかしないなら、もう恋人じゃないよね? 知人?

48. 匿名 2025/11/28(金) 07:54:51 

>>19 日帰りできるなら遠距離じゃない

49. 匿名 2025/11/28(金) 08:04:19 

>>18 確かにそう思いますよね〜 此処で詳細を書いたら叩かれるの必至な奇異な関係性なんですが、現在は毎月返金があるので私の気持ちは安定していてまぁ良いのですがね >>17

50. 匿名 2025/11/28(金) 08:04:26 

>>32 自然消滅の確認に一年も様子見で費やしてしまうの? 一年あったら出会って結婚もあるよ 2件の返信

51. 匿名 2025/11/28(金) 08:09:20 

相手が既婚者だったから長くは続かないとは思ってたのにすごくしつこくて…。 ヤバイと思って疎遠にしていったけど奥さん捨てて私にくるとか言い出したからさっさと結婚しました。

52. 匿名 2025/11/28(金) 08:18:19 

>>1 気づくの遅すぎて草

53. 匿名 2025/11/28(金) 08:18:49 

>>1 恋人以下セフレ以下 そもそもちゃんと付き合ってたの? 自然消滅って最初から告白とかもなく何となく始まって適当に付き合ってた人が多い

54. 匿名 2025/11/28(金) 08:23:10 

半年も会ってなかったらさっさと次を探すな。

55. 匿名 2025/11/28(金) 08:23:21 

>>50 私は旦那と出会ってすぐ付き合い始めて、半年で婚約して更に半年後に結婚式したから1年で結婚まで行く事もあると思う 勿体ないよね

56. 匿名 2025/11/28(金) 08:29:00 

>>23 わぁ...元彼のパターンと同じ。雰囲気もよくなかったしもうめんどくさいんだろうなぁと思って、「悪かったねぇ、以後気をつけるよ」って言って連絡やめたら既読はついたけど返信なし。なるほど了解と思って私の中で終わったものと理解して次に進んでたら、近所のコンビニで張られたりして怖かった。気づかない風を装って通り過ぎようとしてると、大きなアクションで目の前を横切ったり。私から「あれーどうしたの?」とか言うとでも思ったんだろうか?どこまでも他責なヤツだとしか思えなくて、更に嫌いになった。

57. 匿名 2025/11/28(金) 08:33:07 

>>3 連絡取ってるのに会わないってのも不思議。

58. 匿名 2025/11/28(金) 08:48:41 

>>1 半年という期間だけ見れば消滅してるんじゃない? 会う話とかは無いの?

59. 匿名 2025/11/28(金) 09:04:10 

>>1 とっくに終わってっるねw たまに連絡とる意味が分からない

60. 匿名 2025/11/28(金) 12:26:22 

>>33 ただ嫌われてただけで気付かなかっただけじゃね

61. 匿名 2025/11/28(金) 13:44:38 

>>4 僕は思わず君を 1件の返信

62. 匿名 2025/11/28(金) 14:10:56 

良しじゃないから関係がない 関わりないは嫌迷惑 接点も縁もない

63. 匿名 2025/11/28(金) 17:39:21 

>>50 私も旦那に出会ってから結婚まで1年経っていなかった。 確かに時間もったいない。

64. 匿名 2025/11/29(土) 00:26:09 

>>61 だーきしめーたーくなーるー ここで >>39

65. 匿名 2025/11/29(土) 07:10:06 

>>1 トピ立てしている時点で、トピ主が気にしてる側だよね。 まだとも言えるけど、その「たま」の連絡自体がとれなくなったり、連絡はとれていても実は本命彼女ができたり結婚していたとわかった時に、その解釈は間違ってたんだなとわかるだけだよ。


離婚しない理由はお金ではない人

情報元 : 離婚しない理由はお金ではない人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5936189/


1. 匿名 2025/11/24(月) 17:34:35 

職場で、地味顔だけどこぢんまりと整ってる顔の人が一番モテています。 イケメンもその子がいるとソワソワしています。 派手顔がもてはやされがちですが、実際にモテてるのは地味顔が多くないですか? 132件の返信

2. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:10 

バランス! 2件の返信

3. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:16 

吉高由里子みたいな顔? 21件の返信

4. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:30 

親しみがわきやすいしね 3件の返信

5. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:31 

20件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:32 

田中裕子みたいな色気が? 8件の返信

7. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:41 

>>1 地味顔とは失礼な。 顔の1つ1つの造作が整っているんだよ。あと、肌や髪もきれいなはず。 13件の返信

8. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:45 

男って薄い顔の女が好きだよね ちょっとボヤッとした顔の子ってモテる 29件の返信

9. 匿名 2025/11/24(月) 17:35:54 

その意見には賛同できません 1件の返信

10. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:06 

蒼井優 7件の返信

11. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:12 

>>5 でか美ちゃん。 1件の返信

12. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:18 

小動物みたいな感じで可愛いんじゃない? 1件の返信

13. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:26 

>>1 それはイケると思われて 声をかける率が上がってるんだよ 舐められてるんだよ 5件の返信

14. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:46 

イクラちゃんみたいな? 4件の返信

15. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:49 

>>8 私36歳だが 思春期は本当に派手顔ブームだった 13件の返信

16. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:50 

地味顔でこじんまりと整ってる顔って美形じゃん! 地味だとパーツの配置がごまかせないから派手顔よりも整ってるかどうかのジャッジがシビアになるよ 6件の返信

17. 匿名 2025/11/24(月) 17:36:55 

清楚で真面目に見える 黒髪だと余計に でも金髪も似合うよね?そういう顔立ちって

18. 匿名 2025/11/24(月) 17:37:09 

>>1 職場でモテているなら、理由は顔じゃなくてふるまいじゃない? 1件の返信

19. 匿名 2025/11/24(月) 17:37:21 

吉岡里帆 4件の返信

20. 匿名 2025/11/24(月) 17:37:23 

>>3 地味顔界隈ののトップ美女じゃん 2件の返信

21. 匿名 2025/11/24(月) 17:37:35 

13件の返信

22. 匿名 2025/11/24(月) 17:37:37 

>>1 そりゃ、高嶺の花より手が届きやすいし。 「この人の魅力をわかってるのは自分だけ」って人が多いので地味な方が密かにモテたりするよw 6件の返信

23. 匿名 2025/11/24(月) 17:37:44 

>>14 タイコさんじゃなくて? 1件の返信

24. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:05 

>>3 吉高由里子系の子 確かに男性からはすごくモテてる が、なぜか同性からは下に見られてる 9件の返信

25. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:08 

出典:pbs.twimg.com 3件の返信

26. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:15 

派手顔の女子ってモテる? 気が強そうとか金遣い荒そうとかでむしろ男性には敬遠されがちだと思うけど 7件の返信

27. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:21 

10件の返信

28. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:30 

>>1 地味顔で、どれだけ身だしなみに気を遣っているのを想定してますか?

29. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:40 

>>16 メイクでナチュラルにも派手顔にもできるから 羨ましい! 私濃い顔だから 薄くはできないし 1件の返信

30. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:40 

悪目立ちしないので勝手に信用を得てる面もある

31. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:43 

>>3 ゆりこみたいな顔でゆりこみたいな愛嬌があると最強

32. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:47 

>>8 想像力かき立てられるのかな? 地味顔彼女の笑顔、色んな顔も、自分だけが知ってたいとか 1件の返信

33. 匿名 2025/11/24(月) 17:38:49 

>>23 タイコさんは華やか美人じゃない? 茶髪だし。

34. 匿名 2025/11/24(月) 17:39:10 

>>1 肌も綺麗とか所作が上品とか何か他にもありそう 主が、この人そうでもないのに何故??って思ってるのが丸わかりで草 4件の返信

35. 匿名 2025/11/24(月) 17:39:11 

>>8 男も薄い顔って今 流行りじゃん!

36. 匿名 2025/11/24(月) 17:39:12 

>>1 派手顔は元が微妙だから化粧で誤魔化してるのよん 元々美人な人にはかなわへんよん

37. 匿名 2025/11/24(月) 17:39:21 

顔の造形だけの問題ではないのかも スタイルが良く衣類や持ち物のセンスが良く清潔感があり素の状態で威圧感や違和感がない人がモテるんだよ

38. 匿名 2025/11/24(月) 17:39:25 

濃いめの顔の人からモテる たまに女性からも「自分が男だったら好きになってる」と言われる 塩顔男子にはウケない 1件の返信

39. 匿名 2025/11/24(月) 17:39:51 

>>1 見た目だけじゃなくて 所作や仕事も優秀な人で トータル的に優れてるんじゃないのかな 1件の返信

40. 匿名 2025/11/24(月) 17:40:28 

>>1 地味顔でちょっと隙があって愛嬌あるのはモテるよね

41. 匿名 2025/11/24(月) 17:40:28 

3件の返信

42. 匿名 2025/11/24(月) 17:40:42 

松下洸平、普通っぽいけどモテそう 3件の返信

43. 匿名 2025/11/24(月) 17:40:58 

>>1 地味顔だけどこぢんまりと整っているんだよね 普通に美人なんだと思う

44. 匿名 2025/11/24(月) 17:41:09 

うちの職場で1番モテるのは可愛くて華奢で仕事が誰よりもできて(しかも急いでる感じゼロでスマートにこなす)性格は控えめで大和撫子タイプの人 全て揃いすぎてて感心しかない

45. 匿名 2025/11/24(月) 17:41:12 

菊池風磨みたいな? 1件の返信

46. 匿名 2025/11/24(月) 17:41:22 

>>1 Aimerタイプみたいな感じかな? 髪と雰囲気男ウケするよね けっこう町中沢山見る 1件の返信

47. 匿名 2025/11/24(月) 17:41:27 

>>10 あと小雪が浮かんだ 1件の返信

48. 匿名 2025/11/24(月) 17:41:33 

>>1 極端な顔の良し悪しは別として、結局話しやすいかどうかだよ。 大半の男性は『もしかしたら俺に脈があるかも』と多少なりとも思えないと行かない。 まず、会話に乗ってくる→もしかしてこの子、俺に興味があるのかも!?ってなるから、相手の女性の本心は別として好意に進展する。

49. 匿名 2025/11/24(月) 17:41:33 

>>1 1番モテるかどうかよりも自分が好きになった人に好きになってもらえるかが肝心じゃないの? 1件の返信

50. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:04 

地味な美人っていいよね 派手な格好した美人よりこっちの方が憧れるわ ZARDのいずみさんみたいな感じよね 4件の返信

51. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:06 

>>19 えー地味じゃないじゃん

52. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:24 

>>27 あらま

53. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:30 

>>1 夏帆って地味顔? 5件の返信

54. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:48 

>>5 でかみちゃんて後輩にめっちゃ慕われてるね。みんなでかみちゃん優しいって言ってる。男にモテるかは知らんけど。

55. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:55 

>>3 哀川翔の娘とかは? 4件の返信

56. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:56 

派手にしてないのに惹かれるオーラの子ってたまにいるよね あ、可愛いっていう感じの 後ハッピーエンド見たとき詩織さんとかそんな感じなのかなって思った 1件の返信

57. 匿名 2025/11/24(月) 17:42:58 

加護ちゃんとかかな? 千秋とかは違うんだよね 6件の返信

58. 匿名 2025/11/24(月) 17:43:14 

私的にアスカの栩内さん 整った顔立ちだけど地味だよね どうやってアスカの愛人に成り上がったのか、すごい興味ある 3件の返信

59. 匿名 2025/11/24(月) 17:43:31 

もう引退したけど、ももちが思い浮かんだ。

60. 匿名 2025/11/24(月) 17:44:03 

それ多分美肌の横顔美人だからじゃない?

61. 匿名 2025/11/24(月) 17:44:07 

ゆりこ以外だと誰? 1件の返信

62. 匿名 2025/11/24(月) 17:44:16 

主からしたら地味顔なんだろうけど そのイケメンは地味顔とか思ってないんだよ シンプルにかわいいと思ってるよ

63. 匿名 2025/11/24(月) 17:44:24 

>>14 Yoasobiのいくらちゃん可愛いよね 3件の返信

64. 匿名 2025/11/24(月) 17:44:49 

>>8 ロリコンだから童顔好きが多い 1件の返信

65. 匿名 2025/11/24(月) 17:44:58 

地味顔という言い方で、主さんにはその人の良さは永遠にわからんのじゃないかと思う。 こじんまりと整ってる…という言い方が不思議なんだけど、普通に整ってる美人、綺麗な人なんだよね? なぜモテるって単純に綺麗な人だからじゃ。 持ってる雰囲気も綺麗とチグハグしない違和感ないものなんじゃないかな。

66. 匿名 2025/11/24(月) 17:45:02 

>>58 確かどっかの会社からの上納品だったような

67. 匿名 2025/11/24(月) 17:45:22 

愛嬌あって世渡り上手な人が結局モテる

68. 匿名 2025/11/24(月) 17:45:23 

>>1 そんな決まり無いでしょう。 結局は雰囲気や性格だもん。 性格悪ければモテないよ。

69. 匿名 2025/11/24(月) 17:45:31 

吉永小百合さんだわ

70. 匿名 2025/11/24(月) 17:45:55 

>>41 あの市長に似てる 1件の返信

71. 匿名 2025/11/24(月) 17:46:06 

>>27 だれ 1件の返信

72. 匿名 2025/11/24(月) 17:46:07 

ゴルフの渋野日向子とか同性から見るとそんなに美人かな?って感じだけどすごい人気あるよね

73. 匿名 2025/11/24(月) 17:46:10 

>>58 覚えてる 綺麗な人だなと思った

74. 匿名 2025/11/24(月) 17:46:25 

>>5 でか美ちゃんは中身がとってもいい子なんや 1件の返信

75. 匿名 2025/11/24(月) 17:46:35 

朝ドラに出てる朝田蘭子は男ウケしそうな地味顔 9件の返信

76. 匿名 2025/11/24(月) 17:47:00 

>>70 やめて〜

77. 匿名 2025/11/24(月) 17:47:01 

前橋の市長さんかな。。

78. 匿名 2025/11/24(月) 17:47:04 

>>5 進学校行ってたのよね

79. 匿名 2025/11/24(月) 17:47:05 

薄いとか地味って言い方がひがんでる感じがするけど要はパーツが小さい人でしょ そりゃモテるよ

80. 匿名 2025/11/24(月) 17:47:28 

>>1 あと雰囲気と性格も大事だよ

81. 匿名 2025/11/24(月) 17:47:35 

>>26 あと顔の造形だけじゃなくて愛嬌も大事だしね。 どんだけ美人でもツンとしてて笑わないとかだとモテないし。 1件の返信

82. 匿名 2025/11/24(月) 17:47:48 

>>1 人との距離近いとか早苗みたいに愛嬌あるとかじゃない?

83. 匿名 2025/11/24(月) 17:48:20 

>>1 派手顔で天然で鼻が高いと鼻の穴もそれなりに大きかったりするし ちょっと老けると彫りが深い分皺も目立つ こじんまりと整った顔が一番老けないし女性らしいと思う モテてたスポーツ選手や歌舞伎俳優とか役者と結婚するタイプの女性もそういう人多いよね

84. 匿名 2025/11/24(月) 17:48:57 

スジが嫌いな男っていないと思う(●´ω`●) 3件の返信

85. 匿名 2025/11/24(月) 17:49:51 

>>1 地味顔だけど、一部の人にモテって感じ。顔のパーツは全部ちまっとしてる。タレ目。背は低くないけど色白の痩せ型。 1件の返信

86. 匿名 2025/11/24(月) 17:50:22 

>>7 地味だろうと、整ってるからモテるんだよね

87. 匿名 2025/11/24(月) 17:50:25 

派手顔よりは、俺でもイケると思われるのか、 若い頃は、えっ。。。みたいな男達からグイグイこられた。 イヤ、無理やし。

88. 匿名 2025/11/24(月) 17:50:29 

>>75 色気があるね

89. 匿名 2025/11/24(月) 17:50:30 

おしとやかに見えるからかな。 ソフエレやフレッシュぽいのかも。それでいてきれいに整っている

90. 匿名 2025/11/24(月) 17:50:46 

>>1 黒木華とか高畑充希とかかな? 確かにモテそう 1件の返信

91. 匿名 2025/11/24(月) 17:50:57 

>>61 唐田エリカとか? 1件の返信

92. 匿名 2025/11/24(月) 17:50:58 

>>8 芸能人見るから感覚おかしくなってるだけで日本に薄くない顔の人とかそもそもあんまいないだろ

93. 匿名 2025/11/24(月) 17:51:16 

藤田朋子にめっちゃ間違えられる モテてるよ 1件の返信

94. 匿名 2025/11/24(月) 17:51:27 

>>8 デビュー当時のこの人 4件の返信

95. 匿名 2025/11/24(月) 17:52:01 

私自身そうだったと思うわ 目は平行二重だけどそんなに大きくなく、鼻は悪い形じゃないけど高くはなく、口も難はないけど小さく…みたいな地味顔 女の子達からは「何でそんなモテるのか分からない」「言う程かわいいか?」としょっちゅう言われてたし、自分の感覚としても「ホントその通りだよな〜、男の美的感覚はよ〜分からん」て感じだったよ 1件の返信

96. 匿名 2025/11/24(月) 17:52:39 

>>75 河合優実って男受けするの? 5件の返信

97. 匿名 2025/11/24(月) 17:53:02 

清楚っぽく見えるからじゃない?あと肌の質感めちゃ大切。

98. 匿名 2025/11/24(月) 17:53:14 

>>71 ガル民の女神 内田有紀さん 1件の返信

99. 匿名 2025/11/24(月) 17:53:20 

>>7 顔の1つ1つの造作が整っていても派手な顔立ちじゃないとブス扱いする女性が一定数いると思う

100. 匿名 2025/11/24(月) 17:54:09 

顔もだけど、その人の雰囲気じゃない? ホワッとした柔らかい雰囲気があって仕事もちゃんとこなせてる人なら男女共に好かれる

101. 匿名 2025/11/24(月) 17:54:38 

>>1 そういう系って愛嬌や好感度も一緒に持ち合わせてるイメージだから、高嶺の花的に男性がソワソワするってのがあんまり結びつかないなw

102. 匿名 2025/11/24(月) 17:55:14 

>>8 わかる。目もくっきりグリングリンの二重じゃなくて 奥二重とかそういう感じじゃない? 芸能人で言うとYOASOBIのいくらちゃんとか大友花恋ちゃんとかあんな感じ 2件の返信

103. 匿名 2025/11/24(月) 17:55:19 

9件の返信

104. 匿名 2025/11/24(月) 17:55:35 

>>1 派手顔はヤリモク

105. 匿名 2025/11/24(月) 17:55:47 

>>16 むしろ主張がないからごまかし効くんじゃないかな

106. 匿名 2025/11/24(月) 17:56:23 

>>24 蒼井優もそうだよね 小学生の頃、蒼井優がいると男子がソワソワしちゃうからって女子にいじめられたんだよね 高校時代は男子と話さないようにしてたとか 女子からはなぜモテるのか理解できなかったんだろう 6件の返信

107. 匿名 2025/11/24(月) 17:56:27 

小顔で顔のラインがキレイで、パーツが全部小さい人ってモテる 羨ましい

108. 匿名 2025/11/24(月) 17:56:42 

>>1 アンゴラ村長みたいなルックスの人ってデブスや非モテおばさんに「モテない男にモテそうw」って陰口言われてるよね ガルでもそうだし 3件の返信

109. 匿名 2025/11/24(月) 17:56:43 

ロリコンが多いんだもの 子供みたいに小粒な顔は人気だよ

110. 匿名 2025/11/24(月) 17:56:45 

>>84 韓国系で言えば歌手にIUに似てる子がいたんだけど地味にモテてた 派手目な女子たちがなんであいつ?って感じで悪口言ってたけど 2件の返信

111. 匿名 2025/11/24(月) 17:56:52 

>>1 可愛いけど、何処にでもいる顔 代わりがすぐ見つかるような可愛さの子よりは 代替がすぐ見つかりにくい系統の顔が尊重されるかもね

112. 匿名 2025/11/24(月) 17:57:12 

>>1 木村多江とか? なんか色気あるよね

113. 匿名 2025/11/24(月) 17:57:19 

>>8 確かに。 中学の時も薄顔の大人しめの可愛らしい感じの子がモテてた。クラスで目立たないのに、男子にちょっかいかけられる感じ。 逆に目鼻立ちハッキリした子は、デメキンとか言われてた。 3件の返信

114. 匿名 2025/11/24(月) 17:57:51 

>>1 小西真奈美みたいな感じ?

115. 匿名 2025/11/24(月) 17:58:13 

1件の返信

116. 匿名 2025/11/24(月) 17:58:40 

涙袋もなく奥二重で大きくない目に鼻も団子だけどたぶん

117. 匿名 2025/11/24(月) 17:58:47 

>>8 派手な恋愛向けじゃなくて即結婚に結びつくお付き合いになりやすそう。

118. 匿名 2025/11/24(月) 17:59:17 

飯豊まりえ、地味、華がないってさんざん叩かれてたけど、 めちゃくちゃ男ウケ良い美人だよ ガル民が大好きな橋本環奈とか今田美桜みたいなデカ目の派手顔はむしろ女ウケ  昔だとエビちゃんとかね  ギョロ目は男から見ると色気ないし気持ち悪いって聞くよ 10件の返信

119. 匿名 2025/11/24(月) 17:59:23 

>>3 あと麻生久美子じゃない? 好きって言う男多いよね 10件の返信

120. 匿名 2025/11/24(月) 18:00:08 

>>1 俺でもいける

121. 匿名 2025/11/24(月) 18:00:37 

  7件の返信

122. 匿名 2025/11/24(月) 18:01:03 

>>1 私もそう思う 地味だけどその日の服装やメイクでガラッと雰囲気が変わったりして目が行くのかなと思ってる と中学生の姪っ子に言ったんだけどドール顔に憧れるみたい 大人になったらわかるよ

123. 匿名 2025/11/24(月) 18:01:17 

地味顔というか薄顔ね 昔からモテモテなイメージ

124. 匿名 2025/11/24(月) 18:01:20 

>>21 地味顔とも違うような… 7件の返信

125. 匿名 2025/11/24(月) 18:01:33 

>>98 ウソでしょ😱

126. 匿名 2025/11/24(月) 18:02:11 

>>1 黒木華 1件の返信

127. 匿名 2025/11/24(月) 18:02:36 

>>94 このまま歳を重ねて欲しかった ほんと可愛い 2件の返信

128. 匿名 2025/11/24(月) 18:02:40 

>>3 ガル男だけど、吉高由里子は男を狂わせる生き物。 そばに居なくて良かった。 現に性欲落ちてやっとバイクや釣りなどの趣味に打ち込めるから。 吉高由里子みたいな男を振り回すのが10年前までは居たから周りの野郎達は頭おかしくなってた。 今はただの可愛い子が居ても何も思わない 2件の返信

129. 匿名 2025/11/24(月) 18:02:52 

>>34 下手したらいじめてない?

130. 匿名 2025/11/24(月) 18:03:28 

>>103 この方は声が良い

131. 匿名 2025/11/24(月) 18:04:00 

>>1 地味顔の自画自賛と吉高上げは異常 2件の返信

132. 匿名 2025/11/24(月) 18:04:31 

>>1 わかる! ハイスペにモテモテだった友達が正にそのタイプ。 パッと見地味で一重に近いツリ目の奥二重だけど、かなりの小顔でパーツの配置も完璧で鼻が高くて横顔が綺麗な和美人。看護師だったけど、医師と結婚した。

133. 匿名 2025/11/24(月) 18:04:38 

>>10 地味顔以前に超美人だもの 1件の返信

134. 匿名 2025/11/24(月) 18:04:52 

>>113 菊地亜美とか岡田結実みたいな顔は目を惹くし可愛いか?と聞かれたら可愛いと答えるたろうけど、好きかどうかは別なんだろうね 1件の返信

135. 匿名 2025/11/24(月) 18:05:00 

>>118 飯豊さんがドラマでカリスマモデルとか 誰からも愛される美少女、っていう設定の役をしてから特に叩きがいってしまったからね。 そういう設定だとだいたい今田美桜みたいな顔立ち思うから、特に女性は。

136. 匿名 2025/11/24(月) 18:05:07 

>>121 この人は魅力あるけど異性モテとはちょっと違う 1件の返信

137. 匿名 2025/11/24(月) 18:05:09 

>>5 でか美ちゃん全然知らなかったけどラジオで知った サイン入りステッカー貰った すっごい良い子なんだなぁって思う

138. 匿名 2025/11/24(月) 18:05:15 

壇蜜が流行っていた頃似てると言われてたけど確かにモテたな 1件の返信

139. 匿名 2025/11/24(月) 18:05:28 

>>110 グループ内で断トツ美女のスジ1人だけ爆発的に人気出ちゃったからもんだから、めちゃくちゃ妬まれてあからさまにハブられてたね 下品な派手顔では「国民の初恋」にはなれないんだから素直に負けを認めたらいいのにw  1件の返信

140. 匿名 2025/11/24(月) 18:05:33 

>>6 田中裕子初めて見た時は地味で童顔だな思ってた。今は気の強さもしっかり出てる顔なったね。旦那の沢田研二も妙に色気ある。

141. 匿名 2025/11/24(月) 18:06:44 

>>131 薄顔は飯豊まりえとか平岩紙とかじゃない?っていったら それは違う!って否定するけどわかりやすい薄顔って2人だと思う 1件の返信

142. 匿名 2025/11/24(月) 18:07:31 

>>136 でも現実的な地味とか薄顔はこの人だなぁと思った 1件の返信

143. 匿名 2025/11/24(月) 18:10:01 

高校で数々の伝説作るほどすっごいモテモテだった子がそういう感じだったな。女子達は目も大きくないしそんなにかわいいかー?って言ってた。 確かに目は大きくはなかったけど、切れ長で黒目がちで目がキラキラしてた。

144. 匿名 2025/11/24(月) 18:10:11 

>>34 この人そうでもないのに何故?? わかる…リアルでこれあからさまに出されていて困惑してるから

145. 匿名 2025/11/24(月) 18:10:25 

>>50 ZARDは“地味顔美人”ではなくて、“地味な格好をした美人”ってイメージ 1件の返信

146. 匿名 2025/11/24(月) 18:10:35 

>>20 そうそう。 芸能人の中ではぱっと見地味だけど、よく見たらとんでもなく整ってる。 特に輪郭と鼻のライン?が好き。 涼しげな目元も好き。 化粧するとガラッと雰囲気変わる感じも良い。

147. 匿名 2025/11/24(月) 18:10:39 

148. 匿名 2025/11/24(月) 18:11:25 

>>27 両方に鼻クソ入ってない? 私の画面の問題? 1件の返信

149. 匿名 2025/11/24(月) 18:12:07 

>>6 おしんって可憐で健気で可愛らしいのに、色気もかって振れ幅すごいよね

150. 匿名 2025/11/24(月) 18:12:16 

>>134 男は左のが可愛いと言う人がほとんど  顔だけじゃなくて髪型とか雰囲気も大きいと思うけど 5件の返信

151. 匿名 2025/11/24(月) 18:13:08 

>>1 やっぱり芸能人みたいに美人でスタイル良いと言われてる人はモテないね。モテるのは痩せてなくて体型に色気のある人。美人で体型に色気のある人が最強 1件の返信

152. 匿名 2025/11/24(月) 18:13:10 

出典:www.waseda.jp 1件の返信

153. 匿名 2025/11/24(月) 18:13:28 

永作博美とかもててるもんね 薄童顔はモテそう

154. 匿名 2025/11/24(月) 18:13:29 

男女ともに地味顔のがモテ顔のイメージはある

155. 匿名 2025/11/24(月) 18:13:47 

>>115 どなたか知りませんが上昇志向ありそうですね 1件の返信

156. 匿名 2025/11/24(月) 18:13:51 

>>124 素朴童顔だよねこのタイプ 薄顔と地味顔ではない 1件の返信

157. 匿名 2025/11/24(月) 18:13:53 

>>8 女の基準の可愛いと男が思う可愛いって全然違うよね。 男は清楚系、女子アナ系が好きだと思う。女からは人気ないけど。 1件の返信

158. 匿名 2025/11/24(月) 18:14:41 

>>14 仁藤萌乃ちゃんとか幾田りらちゃん系統って男ウケいい顔だよね

159. 匿名 2025/11/24(月) 18:15:47 

>>10 蒼井優って地味なのかなぁ? そりゃ派手な顔立ちじゃないし濃いメイク似合うタイプじゃないけどさ 特に20代の頃はハッとする可愛さだったよ 1件の返信

160. 匿名 2025/11/24(月) 18:16:03 

>>108 そうそう、でも実際はイケメンにもモテる。 それが悔しくて仕方ない子達が結構いるみたい。

161. 匿名 2025/11/24(月) 18:17:11 

>>27 月亭方正?

162. 匿名 2025/11/24(月) 18:17:18 

  6件の返信

163. 匿名 2025/11/24(月) 18:17:30 

理系オンリーの大学だったけど、学科で一番人気の女子は地味顔ばかりだったなあ 女子から見てなりたい顔か?と言うと真逆だった ただしどの子も小動物的な愛くるしさがあって、私が私が系の出しゃばりでもなかった 1件の返信

164. 匿名 2025/11/24(月) 18:17:35 

>>128 百歩譲ってガル男がいてもいいけど、 「ガル男だけど〜」って敢えて自己主張する奴なんなん ガル男の意見とか誰も聞いてないんだわ

165. 匿名 2025/11/24(月) 18:17:37 

>>103 モテてるの? 3件の返信

166. 匿名 2025/11/24(月) 18:17:46 

>>124 いつまでも垢抜けなくて、田舎の処女みたいな感じ? 3件の返信

167. 匿名 2025/11/24(月) 18:18:57 

>>7 地味顔って美人とは言われないんだよね、、、 2件の返信

168. 匿名 2025/11/24(月) 18:19:21 

>>1 和風なんじゃない?

169. 匿名 2025/11/24(月) 18:19:21 

薄童顔で好きなのは井上清華アナ 清潔感があって可愛い 自分が男だったら松下奈緒みたいな華のある美女は気が引けて押せない気がする 2件の返信

170. 匿名 2025/11/24(月) 18:19:30 

>>15 ほんと? 34歳だけどガッキーがめっちゃ人気だったよ 2件の返信

171. 匿名 2025/11/24(月) 18:20:19 

小倉優香とかめっちゃモテそう 2件の返信

172. 匿名 2025/11/24(月) 18:21:03 

幾田りらちゃん地味だけどめちゃくちゃモテそう。 1件の返信

173. 匿名 2025/11/24(月) 18:21:49 

>>108 雑魚モテだの芋だの叩かれてたよね ガル民が叩く=男にモテるだと思ってるw 実際は色んなタイプに好かれそう

174. 匿名 2025/11/24(月) 18:21:56 

>>166 森七菜ちゃん、学生のときにクラスの男子は一回は七菜を通る(好きになる)ってクラスメイトから言われるくらいだから可愛いんだと思う 地味というか素朴だけどサバっとしてる。 ガルでは雑魚モテしかしない、とか言われるけど リアルにはモテそう 2件の返信

175. 匿名 2025/11/24(月) 18:21:57 

>>150 女だけど私も左の方が好き。 菊池亜美可愛いとは思うけど、ずっと見てたら胸焼けする顔。 ちなみに左の子誰? 2件の返信

176. 匿名 2025/11/24(月) 18:22:42 

>>106 蒼井優は男の中で評価がキッパリ割れるよ 蒼井優大好き派1人に残り2人がそうかあ?全然良さが分からんわと男子大学生の意見割れてお互い譲らないのを昔定食屋で聞いたことがある笑 4件の返信

177. 匿名 2025/11/24(月) 18:22:55 

>>162 顔は違うけど髪や肌や華奢さが、セーラームーンのほたるちゃんみたい

178. 匿名 2025/11/24(月) 18:23:58 

>>175 川栄李奈だよ ガル受けはあまりしないよね 地味っぽい脇役っぽい人が目立って謎の力でゴリ押しされて主役やヒロインするのが気に入らない、 ってのはよく見る。 地味系はリアルではモテるんだろうけど、 ドラマや映画では脇役でずっといてほしい、みたいな感じかな 1件の返信

179. 匿名 2025/11/24(月) 18:24:21 

>>169 薄顔なのかなタヌキに近い気がする タヌキかわいい

180. 匿名 2025/11/24(月) 18:25:22 

>>170 よこ わかる しかし、ガッキーは地味顔なのか?と言ったら違う気もする 清楚、清純系ってだけで、顔立ちはわかりやすく可愛くてハッキリしてる気が… 3件の返信

181. 匿名 2025/11/24(月) 18:26:16 

嫉妬の対処だよな

182. 匿名 2025/11/24(月) 18:26:20 

>>170 若い頃のガッキー、地味顔ではないと思う

183. 匿名 2025/11/24(月) 18:26:39 

>>5 巨乳なのに地味。これはモテそう。 1件の返信

184. 匿名 2025/11/24(月) 18:27:08 

>>4 そう。 男って結局女に癒しを求めてる気がする。 必然的に、薄目の優しい顔立ちに惹かれるんじゃないかな。 美人って一緒にいると同性でも落ち着かない感じあるし。

185. 匿名 2025/11/24(月) 18:27:29 

>>63 そっちのイクラちゃんね サザエさんのイクラちゃんのことかと思った

186. 匿名 2025/11/24(月) 18:28:52 

>>1 ガルちゃんでも、よく飯豊まりえさんや吉高由里子さん系の顔立ちを何故か地味顔扱いする人がいますが、実際には薄顔美人ですよね。 主さんが地味顔認定してるだけで、薄顔のすっきりした清楚な美人さんなのでは。

187. 匿名 2025/11/24(月) 18:30:07 

>>166 この子は田舎くさい頃からどことなくハスッパな感じがある 清純派じゃない 森菜々が好きな男はそこにひかれて 女はそこを嫌うんだと思う 1件の返信

188. 匿名 2025/11/24(月) 18:30:12 

>>169 松下奈緒って男顔だよね。背も高いし異性受けはしなさそう。 3件の返信

189. 匿名 2025/11/24(月) 18:32:11 

地味顔って顔でかいみたいな?さすがに濃さではないよね。

190. 匿名 2025/11/24(月) 18:32:47 

男もそうだけど目鼻立ちはっきりしてる顔って少し怖いんだよね。目が大きい人は性格も強いって人が多い。

191. 匿名 2025/11/24(月) 18:33:38 

>>1 それ地味じゃねぇ。

192. 匿名 2025/11/24(月) 18:34:16 

>>8 透明感すごいんじゃないか。

193. 匿名 2025/11/24(月) 18:34:45 

>>5 オールスター後夜祭でサツマカワさんの奥さんとして 一輪車に乗りに来たの、かっこよかった~

194. 匿名 2025/11/24(月) 18:34:52 

>>8 ほんっとにこれ ガルじゃ二重が良い!パッチリお目目が可愛い!一重無理!みたいなコメント見ますが 実際にもてるのは薄め、さっさりめ、一重または奥二重だよ かなり男受け良い 色気あるし儚げだし そりゃ二重芸能人は可愛いそれは知ってる でも、リアルじゃ残念二重ばかり くどいギョロ目ブスばっかり クラス1デカ目な子は女子から羨ましがられてたけど、3年間告白されずそれどころか男子は○○って目付き怖いよなギョロ目だよなと言われてた 本人はチャームポイントと思ってたらしいけどね 6件の返信

195. 匿名 2025/11/24(月) 18:36:08 

髪型バッチリだと地味には見えないよ

196. 匿名 2025/11/24(月) 18:36:17 

>>152 どこが地味顔なの?

197. 匿名 2025/11/24(月) 18:36:53 

黒木華とか平岩紙とか挙がってるけど現実に身近にいてもあんまモテるイメージ湧かない。蒼井優ならわかる

198. 匿名 2025/11/24(月) 18:37:19 

>>1 顔も大事だけど結局は可愛げだと思う。 男が話したことに対して理想のリアクションで返せる人が1番モテてる。 友達に南キャンしずちゃんに似てる子いるけど本当にモテる。 めっちゃ派手顔好きな面食いの男友達もその子に会ったら狙い出した。 やっぱり男ってすごーい!とか、知らなかったー!とかのリアクションに弱いなぁと思った。 2件の返信

199. 匿名 2025/11/24(月) 18:37:48 

>>8 って思いたいガル民のトピだね、結局男性のレベルだよ自分達でもいける女性に行く地味顔だと断らないよね?モテないよね?俺でもいけるよね?って思うから。 1件の返信

200. 匿名 2025/11/24(月) 18:38:19 

>>22 たしかにそんな設定のマンガよくあるよね。 地味女子が他の男子と仲良くしたらヤキモチやく話。

201. 匿名 2025/11/24(月) 18:39:25 

地味な方が顔が濃いよねwインド人も濃いし。

202. 匿名 2025/11/24(月) 18:39:34 

>>15 同世代だ、わかる ハーフ顔が人気だったと思う 2件の返信

203. 匿名 2025/11/24(月) 18:41:22 

同性の場合、関係性によって評価が変わるよね。 私のことが好きな同性からは、 「相武紗季に似てる」とか、「堀北真希に似てる」とか、「ベッキーに似てる」とか、「目がパッチリしてて羨ましい」とかいわれたことがあるけど、 自己愛が強めの同性からは、 「地味なくせにモテてムカつく!!」みたいにいわれるよ笑 4件の返信

204. 匿名 2025/11/24(月) 18:41:28 

>>7 地味顔ってたいてい整ってるていうよりは、のっぺりカオナシタイプが多い 1件の返信

205. 匿名 2025/11/24(月) 18:43:18 

>>1 >>地味顔だけどモテる人 地味とか派手とか関係なくない? 地味でも派手でも美人はモテると思うけど? >>地味顔だけどモテる→この意味がわからないです 2件の返信

206. 匿名 2025/11/24(月) 18:43:32 

>>124 この子はあざとい感じがウケてるのでは

207. 匿名 2025/11/24(月) 18:43:47 

>>194 二重瞼に強烈なコンプレックス持ってるんだね

208. 匿名 2025/11/24(月) 18:44:42 

>>53 アユメロではない、あれはミスキャスト

209. 匿名 2025/11/24(月) 18:44:47 

>>41 この人は目が丸い狸顔

210. 匿名 2025/11/24(月) 18:46:50 

>>57 千秋めっちゃ地味な顔じゃん笑 1件の返信

211. 匿名 2025/11/24(月) 18:46:54 

>>203 あと「オランダのハーフかと思った」ともいわれたことがあるのに、 自己愛の同性からは「地味なくせに!」みたいにいわれる笑

212. 匿名 2025/11/24(月) 18:48:49 

>>75 山口百恵もだけど田舎臭い顔よね 百恵ちゃんは庶民的なとこがウケて受かったらしいね

213. 匿名 2025/11/24(月) 18:49:08 

>>16 地味でこじんまりと整ってるって例えば芸能人で言うと誰だろ? 

214. 匿名 2025/11/24(月) 18:51:36 

地味顔って、ようするに弥生系でしょ? 一重、体毛薄い、高身長  令和のモテは間違いなく弥生系 「ぱっちり二重」「目が大きいほど可愛い」「小動物系女子」なんかがチヤホヤされるのは平成で終わった、しょうもない雑魚モテ 今どきのモテる男は、韓国っぽな薄顔美女を選ぶし モテる女も、韓国っぽな塩顔長身イケメンを選ぶ  Z世代の若者は必死に韓国人の容姿に少しでも近付けるように必死に努力していて素晴らしいと思う  濃い顔、体毛濃い、低身長の縄文系は、東南アジアみがあって男女ともに今はモテないだろうね 濃いと清潔感も無いしね 

215. 匿名 2025/11/24(月) 18:52:27 

韓国だとハシカンみたいな人形顔や有村架純みたいなタヌキ顔よりも この四人 上段左 国民の初恋のスジ 上段右 少女時代のテヨン 下段左 ルセラフィムの日本人カズハ 下段右 国民的歌手 IU この四人みたいな顔がもてらしい 6件の返信

216. 匿名 2025/11/24(月) 18:52:36 

地味というか薄顔で体型も太ってたりガタイが良かったりするのにめちゃくちゃモテる人今までの人生で何人かいた 共通点は性格が明るくて老若男女問わず話しかけやすく、色白で肌が綺麗で服のセンスが良い

217. 匿名 2025/11/24(月) 18:54:40 

>>27 内田雪?

218. 匿名 2025/11/24(月) 18:54:42 

>>150 川栄みたいなモブ顔になりたい 9件の返信

219. 匿名 2025/11/24(月) 18:54:48 

目の細い美人のことでしょモテるよ

220. 匿名 2025/11/24(月) 18:55:09 

>>22 多部未華子がそんなの言われてたな。この子の魅力がわかるのは俺だけとサッカー部全員が思っているが実はちゃっかりキャプテンと既に付き合っているみたいな妄想。

221. 匿名 2025/11/24(月) 18:55:14 

>>8 もし今田美桜と黒木華が一緒にいたら男は本当に黒木華を選ぶの? 14件の返信

222. 匿名 2025/11/24(月) 18:55:51 

>>150 菊池亜美はくどいしそもそも美人じゃないから比較にならない 3件の返信

223. 匿名 2025/11/24(月) 18:56:25 

>>21 眉毛の主張が強いから、前髪を広めにして隠すと目力upする

224. 匿名 2025/11/24(月) 18:56:25 

>>218 そういう顔羨ましい。そんな顔だったら生きていきやすいと思う 2件の返信

225. 匿名 2025/11/24(月) 18:56:39 

>>215 たしかに国によってモテる顔は違うよね。 だから日本人男性にモテなくて不満な女性は、韓国に行くといいんじゃないかな。 ルーツとか遺伝子とかも関係するんだと思うよ。

226. 匿名 2025/11/24(月) 18:58:06 

>>126 私黒木華に似てるんだけどこの人は声が可愛い。私は声もオッサンだから終わってる(笑)

227. 匿名 2025/11/24(月) 18:58:37 

228. 匿名 2025/11/24(月) 18:59:27 

職場(男性が多い)だと、20後半の中途で入って来た子がモテて、そのまま教育係と婚約されてすぐ異動したわ。 目鼻立ちはちょこんとしてて記憶に残らないけど、顔が小さいから整ってる見える?って感じ。 素朴で地味で純粋そうな感じだけど、話すと声は可愛いけど独特な感じ(悪気なく誰にでも動じず気が強い話し方、口調)だった。 ただ好みによるから、異動したことすら気付かず驚いてる方もいた。「目立たず印象に残らない子」って言われてた。

229. 匿名 2025/11/24(月) 19:01:55 

>>142 地味だけど整ってるという条件からは外れる

230. 匿名 2025/11/24(月) 19:02:13 

>>205 これだよ。がるの地味顔押しはたいていただの地味顔で美人じゃない。美人ならモテるだけ

231. 匿名 2025/11/24(月) 19:02:25 

>>20 薄顔でも華がある人、とか華がある人がいい、とかいう人いるけど 華とかどうとか言ってる時点で本来の薄顔否定してんじゃんって感じだよね。 リアル薄顔っぽい人を出してもこの人はなぁ、とかいうし。

232. 匿名 2025/11/24(月) 19:03:19 

>>224 嫉妬もされなくてちょうどいいよね 3件の返信

233. 匿名 2025/11/24(月) 19:04:38 

>>119 女だけど1番好きな女優さん。本当に可愛いし綺麗

234. 匿名 2025/11/24(月) 19:04:57 

>>218 モブ顔が今主役しまくってるから 気に食わない人が叩いてるのかな

235. 匿名 2025/11/24(月) 19:04:59 

ちょうどいいブスなんじゃないかな

236. 匿名 2025/11/24(月) 19:05:15 

癒されるとか、安心感あるんじゃない?

237. 匿名 2025/11/24(月) 19:05:41 

>>203 >「相武紗季に似てる」とか、「堀北真希に似てる」とか、「ベッキーに似てる」とか、「目がパッチリしてて羨ましい」とかいわれたことがあるけど、 >「地味なくせにモテてムカつく!!」みたいにいわれるよ笑 その3人の顔は地味じゃないと思うけど、、性格が地味という意味? 1件の返信

238. 匿名 2025/11/24(月) 19:07:07 

>>205 地味で美人思われてる人はいない。地味だけどよく見たら可愛い系の人よ。地味モテの人は。大体の人からはむしろブス、何処か良いんだかわからない魅力なのよ。

239. 匿名 2025/11/24(月) 19:08:38 

>>237 美人なのを認めたくないから、無理やり地味顔っていいたいんだと思う。 容姿の負けず嫌いなんじゃないかな。

240. 匿名 2025/11/24(月) 19:09:36 

>>1 地味やなくて薄顔の色白スタイル良い人では?顔が小さくてスリムみたいな

241. 匿名 2025/11/24(月) 19:11:30 

>>21 地味顔じゃない

242. 匿名 2025/11/24(月) 19:12:00 

>>57 カゴちゃんは地味かつ整ってるかもだけど、 千秋は地味ではあるけど整ってるとまでは言わないような。 1件の返信

243. 匿名 2025/11/24(月) 19:13:28 

>>47 小雪は全然じみ顔じゃないような。。職場にいたらものすごい目立つわ。

244. 匿名 2025/11/24(月) 19:13:29 

>>1 むしろそれ普通な気がする。適齢期過ぎると。男も若い頃なら派手なかわいい子好きかもだけど。

245. 匿名 2025/11/24(月) 19:13:32 

>>10 蒼井優さんは美人で地味顔じゃない ナチュラルっぽいけど、役によったらきちんとメイクしてはっきり美人だった

246. 匿名 2025/11/24(月) 19:13:32 

>>166 この人なんで垢ぬけて見えないのか謎。 国宝の映画でアップになってたけど、顔の余白が少なかったから意外だった。 パーツ大きくないのに余白が少ないってことは顔小さいんだろうなって思った。 2件の返信

247. 匿名 2025/11/24(月) 19:14:22 

>>8 それは周りにいるほとんどが薄顔寄りだからそう見えるだけだよー 男に芸能人でタイプの顔聞けばほぼ濃い部類じゃん

248. 匿名 2025/11/24(月) 19:14:50 

稲村亜美はモテそう 2件の返信

249. 匿名 2025/11/24(月) 19:17:17 

niziuのリマって平成だったら間違いなく人気出ただろうけど、ああいうくどい顔は今の時代受けは良くないね プロデューサーが絶賛してたアヤカはほんわか顔してる 1件の返信

250. 匿名 2025/11/24(月) 19:17:29 

>>1 実は地味じゃないとか?

251. 匿名 2025/11/24(月) 19:17:52 

>>174 この子のこと語る時やたら中高生?の頃の武勇伝みたいにモテタモテタとコメントする人出てきて同じ事書いてるんだけど、事務所の人かなー? いくら書いても垢抜けない田舎の子って感じだよー 同じ垢抜けないといっても上白石萌音のほうが品や育ちの良さ感じる 6件の返信

252. 匿名 2025/11/24(月) 19:18:09 

>>221 そりゃ黒木華を選ぶ人も普通にいるでしょ。 まわりの結婚してる人を見てみなよ。 黒木華系のママとか普通にいるし。 1件の返信

253. 匿名 2025/11/24(月) 19:18:23 

>>1 前田あっちゃんみたいな?

254. 匿名 2025/11/24(月) 19:18:29 

>>14 イクラちゃんみたいな子ってかなりモテるよねー 実は橋本環奈とかよりも男にモテるタイプ 13件の返信

255. 匿名 2025/11/24(月) 19:19:09 

>>1 仕事できて才能ある?

256. 匿名 2025/11/24(月) 19:19:40 

ゆきりんモテそう

257. 匿名 2025/11/24(月) 19:20:50 

>>1 結局は整ってる

258. 匿名 2025/11/24(月) 19:21:25 

>>8 おとなしそうに見えるからじゃない? 派手顔が好きな男は気が強い人多いよ 1件の返信

259. 匿名 2025/11/24(月) 19:21:37 

>>1 派手な女性より安らぎなんじゃない?

260. 匿名 2025/11/24(月) 19:22:07 

>>249 アヤカちゃん、オーディションの時すごく可愛いよね。 もちろん今も可愛いけど、オーディションの時がすごく好き 2件の返信

261. 匿名 2025/11/24(月) 19:22:08 

>>251 あなたが森七菜を嫌ってることだけはわかった 1件の返信

262. 匿名 2025/11/24(月) 19:22:11 

>>221 黒木華さん実際綺麗だよ 色も白くて背も高い あと、高畑充希さんのことをめちゃくちゃきれいと言ってる若い男の子もいるので、まぁ好みの問題

263. 匿名 2025/11/24(月) 19:22:57 

職場の先輩がまさに地味顔の美女! 吉高由里子に似てるし、 お肌も髪もツヤツヤの40代(おそらく) おじから新入社員まで、 なんなら女性も 骨抜きにする愛嬌とユーモアで 楽しそうに仕事をしている。 私も地味顔だけど 先輩のようにキレイな鼻や 薄くても口角上がった口していないから、 男女共に存在スルーされてる。 3件の返信

264. 匿名 2025/11/24(月) 19:23:06 

>>22 高嶺の花は男性はいけないからってガルではやたら見るけどわたし一般人で42年見たことないわ。 育ちや経歴が高嶺の花の人なら知らないだけでいるけど一般人で高嶺の花すぎて誰も近づけないくらいの人ってそんないる? 自分の人生でプロのモデルさん以外で10代から顔を見たら美人すぎて大人が一瞬固まるくらいの知人も一人いたけどその子でさえ、普通に男性は群がうし佐々木希や吉沢亮でさえ学生時代告白されたくりだった。 高嶺の花すぎて男性が近寄れない、近寄らないって昭和の時代の人間離れした超超美人くらいいないよ 6件の返信

265. 匿名 2025/11/24(月) 19:24:34 

芳根京子ちゃんモテるよね

266. 匿名 2025/11/24(月) 19:25:13 

>>261 うん あんまり好きじゃないなー ドラマに出てた時の食べ方が本当に汚くて気持ち悪くて見るのやめた 好きでも嫌いでもなんでもないというか名前も知らなかった子だったけど、あんなに汚い食べ方しなくて良い場面で食べ物自体が汚く感じてそれから彼女は無理 1件の返信

267. 匿名 2025/11/24(月) 19:25:27 

愛子様みたいに気品漂う方は好かれる

268. 匿名 2025/11/24(月) 19:26:25 

>>3 界隈の4大スター 9件の返信

269. 匿名 2025/11/24(月) 19:26:54 

男性は肉食女子にはもう疲れてるのかもw

270. 匿名 2025/11/24(月) 19:27:59 

多部ちゃん好かれる

271. 匿名 2025/11/24(月) 19:29:07 

地味でもガツガツし過ぎなくて品のある女性がモテる

272. 匿名 2025/11/24(月) 19:30:12 

派手顔って好み分かれない?

273. 匿名 2025/11/24(月) 19:31:18 

>>264 高校の同級生にまさに高嶺の華の人がいた 比嘉愛未さんをもっと綺麗にした感じの人で地域で有名な美人で、彼女に声かけるのはちょっとイカれた人と、自信のある人 他の人は声かけない 性格は普通だが、妬まれたり僻まれたり、変な噂流されたことあるので気をつけてた 美人ゆえの悩みだなー 成績は優秀で名門国立大学に進み大手に勤務して同僚と普通に結婚した 2件の返信

274. 匿名 2025/11/24(月) 19:32:31 

東出と不倫してた女の子は地味系の最上位じゃない? 凪のお暇で地味なのに美少女って感じだった 黒谷友香とかも地味系の美人 でも、実物は地味とはかんじさせないとんでもなく美人だとは思うけどね日本美人、清楚美人というか 1件の返信

275. 匿名 2025/11/24(月) 19:32:41 

遠藤さくらちゃん地味よりだけどかなりモテそう

276. 匿名 2025/11/24(月) 19:33:44 

>>222 例えたからさ

277. 匿名 2025/11/24(月) 19:34:56 

>>188 松下奈緒さんは社長さんと付き合ってるから、他は眼中にないよ。

278. 匿名 2025/11/24(月) 19:36:23 

>>188 何言ってんだ。松下奈緒は異性にも人気だよ。 柴咲コウと顔が似ているよね。うちの旦那が大好きだわ

279. 匿名 2025/11/24(月) 19:37:16 

>>6 映画の字幕みたい

280. 匿名 2025/11/24(月) 19:37:41 

>>268 芳根京子は美人だろ😡 1件の返信

281. 匿名 2025/11/24(月) 19:37:44 

>>1 地味顔って伊藤沙莉みたいな人 ランキング一位だったよ

282. 匿名 2025/11/24(月) 19:37:48 

>>221 今田美桜ちゃんの顔は可愛いけど、ちょっと落ち着かない感じする 黒木華さんみたいな人の顔が好きっていう男性結構多い 綺麗すぎて整いすぎてる人は苦手(綺麗なのは理解してる)という人いる 別に付き合うとか付き合わないとか関係ない顔の好み 1件の返信

283. 匿名 2025/11/24(月) 19:38:43 

>>221 黒木華選ぶ人もいるんだろうけど、「俺は君みたいな地味な子が好き、今田美桜みたいな派手な子は無理」と聞いてもないのに謎に中身で選んだ優しい俺アピールする男も多そう。 1件の返信

284. 匿名 2025/11/24(月) 19:39:00 

>>268 たべちゃんも芳根さんも美人でしよ 顔立ち整ってる 一見地味に見えても華がある 1件の返信

285. 匿名 2025/11/24(月) 19:40:39 

>>188 松下奈緒さんはまさに高嶺の花の典型では?

286. 匿名 2025/11/24(月) 19:42:08 

安福久美子の高校時代の写真を、AIでカラーにしてかわいくした画像だけど、こういう顔って地味かわいいんじゃない? 6件の返信

287. 匿名 2025/11/24(月) 19:46:52 

>>268 ここは地味顔じゃないよ

288. 匿名 2025/11/24(月) 19:47:00 

>>7 地味顔は地味顔でしょ

289. 匿名 2025/11/24(月) 19:47:25 

>>1 松下奈緒さんが本命です❤️ 何に先置いても、この方が第一! 8件の返信

290. 匿名 2025/11/24(月) 19:47:47 

>>91 あのこと起きなかったら薄顔美人として褒められてたのかな

291. 匿名 2025/11/24(月) 19:48:38 

安藤サクラとか江口のりこも地味顔だよね

292. 匿名 2025/11/24(月) 19:48:53 

この人とか地味顔系? 5件の返信

293. 匿名 2025/11/24(月) 19:50:40 

>>286 輪郭が綺麗で鼻も口も目立たずスッとしてるね こういう顔で愛嬌がよいとモテる 1件の返信

294. 匿名 2025/11/24(月) 19:52:32 

>>292 素朴可愛いじゃない ローカルモデル時代もっとギャルで可愛かったけど 素朴個性派にいったんだなと思った

295. 匿名 2025/11/24(月) 19:54:25 

Girls²の小川桜花ちゃんは地味っぽかったけど だんだん垢抜けてきたのと 身長170とスタイルがいいから同性受けしてる

296. 匿名 2025/11/24(月) 19:55:18 

>>292 地味ではないと思う

297. 匿名 2025/11/24(月) 19:55:30 

>>268 トピ関係ないけど江藤愛アナ働き過ぎだよ。どこでも出てくる。 1件の返信

298. 匿名 2025/11/24(月) 19:56:45 

>>274 唐田えりかね 不倫騒動がガルでも盛り上がりまくってた当時、男は杏より唐田のほうが可愛いでしょ?男ウケするのはどう見ても唐田って書いたら大量マイナスと大量の反論コメントがきたんだけど 杏と唐田、もし選べるなら唐田を選ぶ男が圧倒的に多いはず 年齢とか子持ちかというハンデを抜きに考えてみても、杏に女としての勝ち目はない 好き嫌いでしかジャッジしないからなぁガル民は 4件の返信

299. 匿名 2025/11/24(月) 19:56:52 

>>13 そういう事ならブスが一番モテるよね。

300. 匿名 2025/11/24(月) 19:56:58 

>>1 派手顔でもててる人のが男女ともに少なくない?前から

301. 匿名 2025/11/24(月) 19:59:14 

>>176 でも目の前にいたら3人とも好きになるんだわww 3件の返信

302. 匿名 2025/11/24(月) 19:59:23 

>>203 その子より、これだけ自分語りするあなたが1番自己愛強そう

303. 匿名 2025/11/24(月) 20:01:24 

>>8 整っていて薄いほどモテる統計があったはず 1件の返信

304. 匿名 2025/11/24(月) 20:01:43 

>>218 地味顔からの反感買うよ。地味顔の中では美人なんだから

305. 匿名 2025/11/24(月) 20:02:33 

こういう感じ? 5件の返信

306. 匿名 2025/11/24(月) 20:05:51 

>>283 そういうのわざわざ言う男って、自分に言い聞かせてるんだよね

307. 匿名 2025/11/24(月) 20:06:08 

>>305 顔のパーツが濃いよね。 絵画にいそう。

308. 匿名 2025/11/24(月) 20:06:47 

地味な子じゃなくて一見は地味に見えるけどパーツの一つ一つが整ってて悪目立ちしない子だと思う あとスタイルがいい

309. 匿名 2025/11/24(月) 20:07:38 

>>7 整っていても動作、仕草、声が致命的だと全く惹かれない 1件の返信

310. 匿名 2025/11/24(月) 20:08:44 

>>1 主が地味と思うだけで、実際可愛い子じゃ!? 顔整ってる時点で普通より上だと思う。

311. 匿名 2025/11/24(月) 20:09:09 

>>289 地味顔??むしろ華やかな顔立ちじゃない?地味顔って木村多江みたいな人のことだと思ってた

312. 匿名 2025/11/24(月) 20:10:54 

>>263 口角があがっているってすごいですよね!? 私もうすぐ40代に入りますが、 コロナ禍のマスクのせいか、 めっちゃ口角下がっている。 その先輩さんは整った顔で表情もいいのかな。 加えて愛嬌もあるなら、そりゃモテるよね。 1件の返信

313. 匿名 2025/11/24(月) 20:12:45 

地味顔がモテるでは絶対無い パーツは地味だけど、マスクや前髪で誤魔化す必要がないくらい整ってたり、雰囲気がある子はモテる

314. 匿名 2025/11/24(月) 20:13:17 

>>221 吉沢亮より坂口健太郎って人まあまあいるからなぁ。 吉沢りょうから近づいてきて好きと言われたら大体付き合うだろうけど、うちにいたらしっくりこなかったりしそうだしな。私は瑛太が好きだけど、あの顔には濃い正統派は勝てないと思ってるし。異性しかわからない色気があるかどうかじゃないかな? 2件の返信

315. 匿名 2025/11/24(月) 20:13:46 

>>268 芳根京子って一見地味だけど 横顔がすごく凹凸あってビックリした 12件の返信

316. 匿名 2025/11/24(月) 20:14:08 

>>162 顔はみたことある気がするけど名前がわからない

317. 匿名 2025/11/24(月) 20:15:16 

こういう顔かな

318. 匿名 2025/11/24(月) 20:15:46 

>>53 どこが?

319. 匿名 2025/11/24(月) 20:16:50 

>>289 派手派手

320. 匿名 2025/11/24(月) 20:17:52 

>>315 ものすごく彫りが深いんだね。奥目?っていうのかな

321. 匿名 2025/11/24(月) 20:18:43 

>>113 顔タイプアクティブキュートは女子受けはいいけど、 男受けは…

322. 匿名 2025/11/24(月) 20:19:26 

>>254 さんまのまんまに出たときにさんまはこの子に全然興味なさそうだったわ。 1件の返信

323. 匿名 2025/11/24(月) 20:19:52 

>>289 事務所から守られてるからか、ドラマの主演とかキャスター、バラエティとか安定して仕事もらえるよね。事務所の社長さんとお付き合いしてるんだよね。

324. 匿名 2025/11/24(月) 20:20:14 

>>298 唐田えりかかわいい? 圧倒的な可愛い役してたからなんかおかしいなーと思ってた というか彼女品がない 知的さもなくてなんかそういうところ本気の人には嫌われる 2件の返信

325. 匿名 2025/11/24(月) 20:21:59 

>>314 好み的には坂口健太郎のほうが好きだけど… 吉沢亮は背が私より低いからなー 2件の返信

326. 匿名 2025/11/24(月) 20:22:19 

>>260 メイクするとあの子の良さが消えてしまってる気がする

327. 匿名 2025/11/24(月) 20:22:30 

西野七瀬は地味顔? 8件の返信

328. 匿名 2025/11/24(月) 20:24:48 

>>171 地味じゃなくて派手美人顔

329. 匿名 2025/11/24(月) 20:25:00 

>>324 不倫騒動の前は透明感あってすごい可愛い人だなって思ってたよ。 1件の返信

330. 匿名 2025/11/24(月) 20:26:10 

>>63 横の男と同レベルと思ってる

331. 匿名 2025/11/24(月) 20:26:30 

>>163 すごくわかる 中高の頃から一軍の美人だった感じでもなさそうで、服装も髪型もシンプル でも良く見ると小さめなパーツが整っていて、男子の大半がその子のこと好きなの

332. 匿名 2025/11/24(月) 20:27:20 

>>254 ブスの願望

333. 匿名 2025/11/24(月) 20:28:07 

>>329 CM出てた時に誰か偉いさんの親戚かと思ったくらい普通だったけど… 彼女の容姿ってかなり好み分かれる

334. 匿名 2025/11/24(月) 20:28:07 

>>286 加工でかわいくしたんならそりゃ可愛いでしょ

335. 匿名 2025/11/24(月) 20:28:17 

>>315 印象が違うね もっと宮﨑あおい系かと思ってた

336. 匿名 2025/11/24(月) 20:29:00 

名前忘れたが家政夫のミタゾノで一緒に家政婦やってた女優 誰か俳優と結婚した人 あと川栄 めちゃくちゃかわいいと思う あと大和奈緒

337. 匿名 2025/11/24(月) 20:29:50 

田中裕子みたいな?

338. 匿名 2025/11/24(月) 20:30:27 

>>314 まぁまぁというか私の周りは坂口健太郎の容姿が好きな人のほうが多いと思う ちなみにうちの父親の世代だとハンサムといえば草刈正雄さんだそう

339. 匿名 2025/11/24(月) 20:30:57 

>>180 錦戸と星野で清楚清純系……?? 1件の返信

340. 匿名 2025/11/24(月) 20:31:10 

>>254 なぜかガルでモテるモテる言われるけど、周りにこの人のこと好きな男いない… 2件の返信

341. 匿名 2025/11/24(月) 20:33:14 

>>324 >>298 白猫みたいでかわいいだろ 白猫コスプレが死ぬほど似合いそうなランキング橋本環奈抑えて1位に推す 3位 川栄リナ 2位 橋本環奈 👑1位 唐田えりか

342. 匿名 2025/11/24(月) 20:33:46 

>>199 と思いたいんでしょ でも単純に可愛いな~と思ったら男はいくよただそれだけ

343. 匿名 2025/11/24(月) 20:34:02 

宮崎あおいさん、杉咲花ちゃん、森菜々ちゃん系かな ふんわりとしたロリロリ女の子みたいな 私の友達はこの御三方の系統で小柄ですごくモテてた

344. 匿名 2025/11/24(月) 20:35:37 

>>119 麻生久美子は女受けもする

345. 匿名 2025/11/24(月) 20:36:11 

>>242 よこ 千秋は極楽の山本に クリト○スみたいな顔しやがって って言われて 泣いたんだよね

346. 匿名 2025/11/24(月) 20:38:20 

>>221 会社で一番モテるすごい性格もよいイケメンが黒木華をさらに地味にしたみたいな人に片思いしていたからそうだよ 3件の返信

347. 匿名 2025/11/24(月) 20:38:55 

>>218 こうやって地味顔でモテる子ってめちゃくちゃ叩かれる気がする 単純に嫌い!とかいうんじゃなく嫌な感じで嫌味言われるの 2件の返信

348. 匿名 2025/11/24(月) 20:40:14 

>>145 職場でまさにZARDみたいな地味にしてる美人がいるけど、不美人な人に「あの人そこそこ可愛いけど…」って言われてた 横顔もEラインが綺麗で、小顔で腰が高くてスタイルもいいのに笑 不美人な人は華やかな格好はしてるけど、それだけ

349. 匿名 2025/11/24(月) 20:40:48 

目が大きい二重の子で鼻口に多少難ありの子より、二重でも小さめの目、鼻と口が整ってる子は男の子にモテる。 目が小さめだと地味に見えがちだけどね。

350. 匿名 2025/11/24(月) 20:41:00 

>>203 相武紗季も堀北真希もベッキーも顔の系統バラバラだから、多分誰にも似てないんだと思う

351. 匿名 2025/11/24(月) 20:43:31 

>>327 もうスタイルやシルエットがかわいいからそんな地味に見えない

352. 匿名 2025/11/24(月) 20:43:44 

>>266 ドラマの中の食べ方なら演技中だから別物じゃないの? 私は好きだよ。 2件の返信

353. 匿名 2025/11/24(月) 20:43:48 

>>347 粗探しされて悪口言われるよね

354. 匿名 2025/11/24(月) 20:44:08 

>>315 こういう形だから前からみると面積小さいのか 2件の返信

355. 匿名 2025/11/24(月) 20:44:35 

>>312 元からの口元の形によらない? 

356. 匿名 2025/11/24(月) 20:44:57 

>>264 いるよ稀に。 高身長でものすごい美人でセレブっぽいと普通の男は近寄らない 1件の返信

357. 匿名 2025/11/24(月) 20:46:19 

>>327 可愛い!

358. 匿名 2025/11/24(月) 20:49:36 

>>298 不倫騒動の時のトピでそんなこと書いたらマイナスされるの当たり前じゃない? ガルは好き嫌いでしか判断しないとかじゃない気がする

359. 匿名 2025/11/24(月) 20:50:59 

>>354 前から見るとわからないけど横から見ると立体的でエラがしっかりしてる小顔ってわかるね。

360. 匿名 2025/11/24(月) 20:51:16 

>>340 横 モテる美人さんを脱価値化するために、わざといくらちゃんを出してるんだよ。 普通にいくらちゃんに失礼だし、だからモテないんだよと思う。 4件の返信

361. 匿名 2025/11/24(月) 20:53:20 

>>273 その人を好きな人には声かけられてるじゃん 普通に結婚してるし ガルのいう本当の美人で高嶺の花は全然モテないらしいから そんな人見たことないけど 2件の返信

362. 匿名 2025/11/24(月) 20:54:04 

>>289 この人って顔のパーツ大きくて身長高くてとにかく全て大きいイメージで全く地味じゃない。

363. 匿名 2025/11/24(月) 20:57:00 

>>221 黒木華は男性人気高い。 1件の返信

364. 匿名 2025/11/24(月) 20:57:21 

古くてごめんなさいだけど中学の頃榊原郁恵に似た女の子でぽっちゃりしてたんだけど男子に異様にモテてたな。頭もいいし運動もできて性格も良い子だった。

365. 匿名 2025/11/24(月) 20:57:43 

>>38 私はコケシとか ちびまる子とか 吉高とか 石田ゆり子とか 原田知世とか 言われてますが アラフィフになっても やけにモテます 1件の返信

366. 匿名 2025/11/24(月) 20:58:24 

>>352 汚い食べ方をする場面ではない 見てて不快になるような食べ方をして嫌だなと思った その後も食事の場面がどれも汚い 食べ物自体が不味く見える食べ方をするので、それから彼女見るの嫌になった 始めてみたのがそのドラマだったので以後は見てない

367. 匿名 2025/11/24(月) 20:59:04 

地味顔がモテるとは思わないけどモテなくはないと思う 地味顔の色白なんてめちゃくちゃモテる でも地味顔の人って普通より痩せてると可愛いけど太ってるとあまり可愛くない気がする

368. 匿名 2025/11/24(月) 20:59:35 

>>25 この子性格いいからね。

369. 匿名 2025/11/24(月) 20:59:48 

>>198 このコメントで思い出した。 中野信子さんの脳科学の本で読んだけど、男性は性的魅力を感じる女性と一緒にいるときよりも、自分を認めてもらっているときのほうが脳の快感物質が出てるんだそう💡

370. 匿名 2025/11/24(月) 21:00:57 

>>264 職場で年下で高嶺の花っぽい美人がいたけど、同僚の女の子が嫉妬で間に入ってたよ 独身男が高嶺の花さんに話しかける→女の子が割って入って男が逃げる、みたいな繰り返し その女の子は有休も取らないし、昼休みも絶対に外食や買い物に行かずにオフィスにいてた トイレのタイミングや退社も高嶺の花さんに合わせてたようにみえた まず仕事しなよ…って感じの子だったわ 飲み会も参加させないようにしてたから、高嶺の花さんはほぼ参加してなかったね 幹事の男は不参加に憤慨してたけど 職場に恋愛しに来てるタイプの子は一定数いるのよね 結局、その子は職場結婚して専業主婦になったわ 1件の返信

371. 匿名 2025/11/24(月) 21:03:58 

>>27 わざとこの画像を貼る性格のいやらしさ。どうせキモじじいかエリザベステイラー婆だろうけど。

372. 匿名 2025/11/24(月) 21:04:11 

自分の過去と現在でモテるかどうか分かるでしょ。 ここで他人下げしたとこでね。

373. 匿名 2025/11/24(月) 21:04:49 

>>361 ぜんぜんモテない〜 というのが本当に誰にも声もかけられないモテない人とはレベルが違うと思う 高嶺の華の同級生は誰にも彼にも付き合ってくれ~なんて言われてないというだけ でもそれこそ地味めな感じの男好きするようなタイプの女の子はいろんな人に声かけられてて…モテ度合いでいえばその子のほうがもててたんだろけど、でも女子は憧れないしあの顔になりたくはない 高根の花の友人の顔のほうが良い 2件の返信

374. 匿名 2025/11/24(月) 21:06:25 

>>204 モテない方の地味顔だね

375. 匿名 2025/11/24(月) 21:06:42 

>>1 若い頃の宮﨑あおい 学校や職場にいたらめちゃくちゃモテるだろうなぁ。男子ウケ。

376. 匿名 2025/11/24(月) 21:06:43 

>>373 横 それなのに、同性が真似するのは、その大勢からモテる可愛い女性のことだよね? 「憧れない!」とかいうわりに、矛盾してるなーと思う。 1件の返信

377. 匿名 2025/11/24(月) 21:07:48 

生田斗真の奥さんかな

378. 匿名 2025/11/24(月) 21:11:48 

細い目はセクシー

379. 匿名 2025/11/24(月) 21:12:21 

若い頃酒井法子の顔に憧れた

380. 匿名 2025/11/24(月) 21:13:10 

パーツ小さめの童顔配置は一番ウケると思う それが高嶺の花じゃないからとか、親近感が、とかの話でなくて、 シンプルにもう、日本人的な好みなのかなーと思う ちいかわが爆流行りしてて、 “ラブブ可愛くないだろ”って声が上がってるときに、 「そうだよなぁ、日本人的な“かわいい”は、  サンリオとか、すみっこぐらしのサンエックスとか的な可愛さなんだよなぁ」と思ってた 派手で迫力のある造形は、クドいし、ずっと愛でていたいと思わない

381. 匿名 2025/11/24(月) 21:16:03 

>>176 生で見たらまた違う評価になる気がする 雰囲気とか色々あるから 2件の返信

382. 匿名 2025/11/24(月) 21:17:34 

>>55 すごくかわいいよね。 1件の返信

383. 匿名 2025/11/24(月) 21:17:53 

>>150 川栄可愛いよね 薄め系なら重盛さと美とかも可愛いよね

384. 匿名 2025/11/24(月) 21:18:14 

>>327 やっぱ骨格やスタイルって大事だね

385. 匿名 2025/11/24(月) 21:18:59 

>>301 女って一重しか無理とかこだわり強いけど、男性ってかわいいならどんなタイプも好きーって人が多いよね。 あまりにもロリとか、あまりにもミスユニバースみたいなん以外 3件の返信

386. 匿名 2025/11/24(月) 21:20:52 

>>198 非モテはそう。モテるイケメンは自分と同等以上にモテる魅力的な外見の子しか眼中にない

387. 匿名 2025/11/24(月) 21:21:18 

>>376 あのー 別に異性にモテるために生きてないので、なれるなら明らかに美人の顔になりたい 本命の人に好かれたらそれで良い モテることに命かけてる人ってたまにいるし、そういう人って他人のこと見下す傾向にあるから好きじゃない 3件の返信

388. 匿名 2025/11/24(月) 21:21:34 

>>365 ちびまる子ちゃんでまるこの素朴な顔の方が好きって言われた回あったね。お姉ちゃんは美人で。

389. 匿名 2025/11/24(月) 21:22:01 

>>264 最近あるトピで見かけてなるほど!と思った話 TLといわれる女性向けちょいエロマンガの主人公は、大抵すごく地味で奥手で全然モテないけど本当は清らかで無自覚な高嶺の花美人 ライバルはお洒落な華やか美人でモテるんだけど、本当は性格悪く男好きで主人公に劣る雑魚モテなんちゃって美人なんだって これはメイン読者である地味系非モテ女性が主人公に感情移入しやすくする為の仕掛けなんだけど、その世界観にどっぷりハマってこれこそがこの世の真実だと思い込んでる層がネットにはかなりな人数いるのではないか?っていう… がるちゃんに頻出する高嶺の花美人話を読んでると、あぁこれなのかなって思ったよ笑 現実では全く見かけないエピソードばかりだものね

390. 匿名 2025/11/24(月) 21:22:46 

スマイレージの前田憂佳ちゃん 昔のハロプロはパーツ小さめだけど可愛くて男受けする顔が多かった

391. 匿名 2025/11/24(月) 21:24:01 

>>167 不思議、派手じゃないから?

392. 匿名 2025/11/24(月) 21:24:19 

>>1 イメージ的に小西真奈美みたいな感じ?

393. 匿名 2025/11/24(月) 21:24:32 

地味顔でも男性の扱いが上手い転がし上手はモテる

394. 匿名 2025/11/24(月) 21:25:37 

>>148 いえ 私もです

395. 匿名 2025/11/24(月) 21:26:08 

>>1 渋谷凪咲って子は地味顔?

396. 匿名 2025/11/24(月) 21:26:27 

>>85 職場の看護師もこれ。 色白タレ目。身長は164 地味顔だけど、おっとりしてて柔らかい。患者やドクターも何だか嬉しそうだし。いいよな

397. 匿名 2025/11/24(月) 21:28:03 

今のような世の中では派手顔より地味顔が安心感あっていいのよ

398. 匿名 2025/11/24(月) 21:28:58 

>>32 えっ なんかキモい 男じゃないよね??

399. 匿名 2025/11/24(月) 21:29:00 

>>210 千秋も整ってないこと無い気がする 千秋が娘可愛いか聞かれたときに「娘は目が遠藤くんで、他は私で、つまり完璧」って言ってた。 本人も目さえなんとかなればって感じみたい これは若いころ

400. 匿名 2025/11/24(月) 21:31:04 

>>7 地味というか素朴で清楚な人だよね 谷川史子の漫画に出てきそうな人が会社でモテてた 優しそうで喋り方がおっとりしてて女性らしい 服も持ち物も優しい色み 色白で胸大きくて癒し系だった 退職するとき男性たちが惜しんでてかなりびっくりした あんまり男性とは喋らないのが良かったのかな(特定の人とは話してた) 地味美人でも品がなければモテないと思う 2件の返信

401. 匿名 2025/11/24(月) 21:31:28 

髪にツヤがあって清楚?色白?

402. 匿名 2025/11/24(月) 21:31:43 

>>5 自分にそっくり過ぎてマジでビビったw 胸以外(Bカップ)

403. 匿名 2025/11/24(月) 21:33:02 

>>218 美少女川栄はマイナスでイクラとかあからさまなのはプラス付けるブスども分かりやすくて草 2件の返信

404. 匿名 2025/11/24(月) 21:33:09 

>>1 飯豊まりえ モテそう 1件の返信

405. 匿名 2025/11/24(月) 21:34:19 

>>1 SKEの松井玲奈みたいな感じかなぁ。人気上位だったよね 2件の返信

406. 匿名 2025/11/24(月) 21:34:37 

大園桃子ちゃん地味よりだけどモテる 1件の返信

407. 匿名 2025/11/24(月) 21:35:09 

>>387 地味顔のモテる人も別にモテることに命かけてないと思うけどな 高嶺の花さんと同じ普通に生きてるだけ こうやって地味でモテると見下してるとか難癖つけられるのよく分からない

408. 匿名 2025/11/24(月) 21:35:33 

生駒ちゃんあたり?可愛いけど

409. 匿名 2025/11/24(月) 21:36:01 

>>405 何か共感

410. 匿名 2025/11/24(月) 21:36:24 

>>406 桃子ちゃんの顔ほんと好き 与田ちゃんも好きだけど 今は櫻坂の石森ちゃんも好き

411. 匿名 2025/11/24(月) 21:36:25 

>>251 事務所の人って発想になるのがびっくり。そんなことないでしょ。 実物見たけど、小顔で華奢で超可愛いよ。

412. 匿名 2025/11/24(月) 21:37:26 

>>327 西野七瀬が地味言われたらもうAKB系全員地味に見える。大人しい清純系だと思ってた。今のフルーツジッパーやキャンディチューン?とはヲタの種類がやっぱり違うんだろうか?何か気になった。

413. 匿名 2025/11/24(月) 21:38:30 

堀未央奈ちゃんもふと思い浮かぶ

414. 匿名 2025/11/24(月) 21:39:47 

>>352 私も好きだよ。アンチがなんて言おうと芸能人の活躍には関係ないよね。

415. 匿名 2025/11/24(月) 21:40:09 

古風なお嬢様モテるよね、男性は好きになる

416. 匿名 2025/11/24(月) 21:41:58 

>>1 地味顔ってか綺麗な顔してるんじゃないの? 整ってるんだから難がないんでしょ? なのに地味顔って難癖つけてるのがガルらしいけどさ… 普通に美人だと認めればいいのに

417. 匿名 2025/11/24(月) 21:42:01 

小西真奈美 田中裕子

418. 匿名 2025/11/24(月) 21:42:48 

地味顔でも派手顔でも綺麗で可愛ければモテるよ

419. 匿名 2025/11/24(月) 21:42:48 

>>404 スタイルめっちゃ良いし最強では まあ既婚だけど

420. 匿名 2025/11/24(月) 21:44:19 

>>174 可愛いんだと思うって、女優だし当たり前に可愛いよ。雑魚モテしかしないわけないじゃん。

421. 匿名 2025/11/24(月) 21:44:35 

>>360 しかもなぜか毎回橋本環奈と比較して橋本環奈よりモテるとか言うよね 絶対はしかんの方がモテるのに 橋本環奈にうらみでもあるのかな? 1件の返信

422. 匿名 2025/11/24(月) 21:45:42 

>>3 リアルでは言えないけど、吉高由里子に良く似ているといわれている私は確かにモテる。そして、濃い顔のイケメンから特によくモテる。付き合った後に、周りの女性から私から告白したと思われているという悲しい現状。 4件の返信

423. 匿名 2025/11/24(月) 21:45:49 

>>1 ガチの地味顔は谷亮子とかでしょ、芸能人の名前出てる人は全然地味じゃない件 あえて言うなら地味系の美女の最高峰は小西真奈美とか 1件の返信

424. 匿名 2025/11/24(月) 21:46:23 

>>156 ぱっちりした目に輪郭もきれいだし美人だよ。 1件の返信

425. 匿名 2025/11/24(月) 21:46:33 

>>1 尊い 1件の返信

426. 匿名 2025/11/24(月) 21:48:33 

>>3 いやその辺の派手顔より圧倒的な目立つ綺麗さじゃん

427. 匿名 2025/11/24(月) 21:48:59 

>>301 それな!蒼井優現れたらイチコロだと思う

428. 匿名 2025/11/24(月) 21:49:32 

>>421 現実の橋本環奈は同世代のイケメン俳優と付き合ってるしねw モテないわけがない

429. 匿名 2025/11/24(月) 21:49:36 

>>425 有村架純も浜辺美波も全然地味顔じゃないじゃん 女優顔じゃん 1件の返信

430. 匿名 2025/11/24(月) 21:50:15 

>>180 周りの男子がマイボスヒーロー?の時の顔雰囲気がたまらないとよく聞いた 1件の返信

431. 匿名 2025/11/24(月) 21:50:56 

>>309 結局声よね

432. 匿名 2025/11/24(月) 21:51:12 

着物が似合う人は大抵地味な顔。よって、モテる

433. 匿名 2025/11/24(月) 21:51:32 

>>63 声がまたかなり得してるよ

434. 匿名 2025/11/24(月) 21:51:44 

>>27 50代の今の方が若々しくてかわいい

435. 匿名 2025/11/24(月) 21:51:51 

>>124 芋系美女?

436. 匿名 2025/11/24(月) 21:52:02 

>>251 上白石萌音は垢抜けないけど演技も上手いし歌も上手いよ。 1件の返信

437. 匿名 2025/11/24(月) 21:52:14 

>>286 愛嬌がよくてもモテないよ ガルで散々地味って馬鹿にされてる森七菜>>21と比べてみなよ ダントツで森七菜の方が可愛いじゃん 地味認定されてる森七菜以下の顔なのに可愛くもモテるわけもない笑。 2件の返信

438. 匿名 2025/11/24(月) 21:52:21 

>>162 しょうせいの二股相手じゃん... 1件の返信

439. 匿名 2025/11/24(月) 21:53:16 

>>254 この子は真面目なオーラが漏れてて可愛らしい

440. 匿名 2025/11/24(月) 21:53:19 

>>232 いちいち嫌味言わなきゃ気が済まないの?

441. 匿名 2025/11/24(月) 21:53:57 

>>315 最強じゃない?薄めの彫りが深いって

442. 匿名 2025/11/24(月) 21:54:02 

私、夏帆ちゃんに似てるって言われるんだけど男性からは美人とか褒められるけど同性からはあんまり 大したことない、雰囲気だけとか陰口言われてた笑 自分でも別に美人とは思わない 話すと思ってたのと違うって同性も仲良くなれるけどね 1件の返信

443. 匿名 2025/11/24(月) 21:54:15 

>>172 これはモテそうだわ。 昔よく見た「先生と2人で来ました」の眼鏡の少女に似てる(一般人なので貼るのは自重します)。

444. 匿名 2025/11/24(月) 21:54:38 

>>159 でも濃いメイクしたらそれはそれで映えるんだよね だからこその美人だと思う

445. 匿名 2025/11/24(月) 21:55:26 

>>187 すごい決め付けの文章。はすっぱって、媚びないという言い方もあるよね。 私はまた違う印象だけど、みんな人に対しての印象なんてそれぞれじゃないの。森七菜ファンの男性から反論あるよ。

446. 匿名 2025/11/24(月) 21:55:53 

>>57 加護ちゃんには色気があるけど千秋にはそれがない 加護ちゃんは生い立ちが複雑だからなのかも

447. 匿名 2025/11/24(月) 21:56:15 

>>26 派手顔はかわいくても女ウケなことが多い気がする そりゃブスよりはモテるだろけど

448. 匿名 2025/11/24(月) 21:57:06 

>>10 特徴的で覚えやすい顔は地味じゃないと思う

449. 匿名 2025/11/24(月) 21:58:46 

>>55 かなり声が可愛い

450. 匿名 2025/11/24(月) 22:00:19 

>>7 多分これ 職場のモテる子は髪2回ブリーチしてる割には綺麗で、肌も目の色も綺麗、パーツは整ってて化粧も最低限で素朴な感じなのに目鼻立ち割とハッキリしててホント可愛い。 しかも華奢。いつも誰かしらには片想いされてるし、今はイケメンが緊張しながら話しかけてるのよく見るよ。 2件の返信

451. 匿名 2025/11/24(月) 22:00:49 

>>370 あなたもその二人を観察しすぎだし、暇な職場なんだなという感じ 勝手にあなたが思ってるだけで二人は仲良しかもしれないよ

452. 匿名 2025/11/24(月) 22:01:04 

>>232 華のある美人だから、単純に嫉妬の苦労とは無縁そうで羨ましいわ

453. 匿名 2025/11/24(月) 22:01:50 

>>429 色が白いと薄いように見えるよね、影ができないし、白すぎて立体的に見え辛かったりするからだと思う。

454. 匿名 2025/11/24(月) 22:02:21 

>>327 地味顔ではない。

455. 匿名 2025/11/24(月) 22:02:51 

>>339

456. 匿名 2025/11/24(月) 22:03:00 

>>15 ハーフ系美人が主流だったけどBOA好きな男も多かった 3件の返信

457. 匿名 2025/11/24(月) 22:03:41 

>>251 あなたが森七菜のことが嫌いなのはわかったけど、もし垢抜けない田舎の子風だとしても、一般人とは違う光るものがあって芸能事務所にスカウトされて女優としてテレビに出て知名度もあるんだからすごいと思うけどね。あなたが竹下通り何週間歩き回ったとしてもスカウトなんてされないだろうしねw 垢抜けすぎない素朴な可愛いさが魅力なんじゃないの。

458. 匿名 2025/11/24(月) 22:04:32 

>>327 友達とか人前で西野七瀬って地味顔だよねって言える? 元人気アイドルの人だよね?、そんな人のことを

459. 匿名 2025/11/24(月) 22:05:26 

昔からアイドルでも女優でも顔のパーツが小ぶりで大人しそうなタイプが男性に受けがいいよね。そしてそういうタイプを女性は嫌う。

460. 匿名 2025/11/24(月) 22:06:52 

>>252 モテるかどうかの話でしょ笑 選ぶ人が一人いても。。

461. 匿名 2025/11/24(月) 22:08:10 

なぜか見下されてるけど薄顔美人こそ正義

462. 匿名 2025/11/24(月) 22:08:33 

>>246 間違いなく美人だよね 眉毛を健康的にして垢抜けて見えないようにしてる

463. 匿名 2025/11/24(月) 22:09:00 

>>263 単なる地味顔がほとんどで、美人の地味顔なんて願望だよ 1件の返信

464. 匿名 2025/11/24(月) 22:09:10 

よく言われるけど、同性の評価だと外国人風の彫りの深い人をイケメン美人という傾向にあるのに異性だと若干薄めの濃すぎない顔の方が好まれるよね、男女共に 2件の返信

465. 匿名 2025/11/24(月) 22:09:17 

>>15 リアディゾンとか人気だった記憶がある 今どうしてるんだろう 1件の返信

466. 匿名 2025/11/24(月) 22:09:51 

>>103 こんなん?例が欲しいね でも化粧映えする顔はモテる

467. 匿名 2025/11/24(月) 22:10:46 

パーツが全て目立たなくてサイズも大きくない〜小さめ スタイルにしても背が高いわけでは無く、華奢で儚げ 主張が無い分、涼しげで清楚な印象になるのかな 2件の返信

468. 匿名 2025/11/24(月) 22:11:26 

>>282 ちょいブスの方が一緒にいると落ち着くんだって

469. 匿名 2025/11/24(月) 22:11:48 

貧乳美女顔よりも巨乳地味顔

470. 匿名 2025/11/24(月) 22:11:53 

>>175 川栄は受けてるけど 最近痩せて子持ちなのに それでも抜擢される理由がわからない 2件の返信

471. 匿名 2025/11/24(月) 22:14:06 

>>3 堀田真由ちゃんとか 3件の返信

472. 匿名 2025/11/24(月) 22:14:10 

>>119 間宮祥太朗は麻生久美子好き 1件の返信

473. 匿名 2025/11/24(月) 22:14:51 

>>437 馬鹿にしてるのはアンチだけだから。ここでの地味認定なんて何の意味もないし。 女優だし実物も骨格から違う美人だよ。

474. 匿名 2025/11/24(月) 22:15:18 

>>464 男性も塩顔はあまり同性ウケ良くないよね 長瀬とか阿部ちゃんみたいなこってりした顔が好き ムカイリ全盛期の頃男の人から何がイケメンなのかわからないってよく言われてたなそういえば 系統が違うだけでこの人たちみんなカッコいいと自分は思うけどね 1件の返信

475. 匿名 2025/11/24(月) 22:15:38 

>>464 男も地味系でモテる男をめちゃくちゃ叩いて普通以下だの何だの言うしね 派手顔の俳優とかは持ち上げる 同じだよね

476. 匿名 2025/11/24(月) 22:15:40 

東京ドーム4/1(水)は東京に入社式行く人達がいるから苦労しそう。

477. 匿名 2025/11/24(月) 22:15:52 

>>264 ここで言われてる高嶺の花って、あなたの言ってるような芸能人レベルのじゃなくて、学校で一番の美人とか部署で一番とか、そういうレベルのじゃない? そのレベルでも大半の男からしたら「美人だけど気が強そう」「サッカー部のあいつと付き合うんだろうな」って気後れするでしょ。 1件の返信

478. 匿名 2025/11/24(月) 22:17:16 

>>438 ファンの中でも男性人気結構あったんだよね やっぱり男性が好きそうなタイプってことよな

479. 匿名 2025/11/24(月) 22:17:23 

>>1 地味顔でも派手顔でもモテる人はモテます! 性格が大事と思いますよ。

480. 匿名 2025/11/24(月) 22:18:22 

>>293 安福持ち上げ隊が一定数いて気持ち悪い 1件の返信

481. 匿名 2025/11/24(月) 22:18:43 

>>442 夏帆は確かに地味顔だね

482. 匿名 2025/11/24(月) 22:19:28 

>>251 森七菜ちゃん可愛いじゃない きっとあなたの数倍可愛いわよ

483. 匿名 2025/11/24(月) 22:20:10 

派手だろうが地味だろうが整ってて愛想が良いなら普通にモテるよね

484. 匿名 2025/11/24(月) 22:20:15 

>>474 男も女も異性に関しては塩顔の方が好きなんだよね、たいてい濃すぎない方が人気ある

485. 匿名 2025/11/24(月) 22:20:25 

身近な男性たちは「気まぐれな人好きになりがち」って言ってたけどナチュラルにそういう面があるとか? 私の好きな人もわがままなお嬢様気質の子に振り回されてて従順タイプな私は見向きもされてなくてつらい…

486. 匿名 2025/11/24(月) 22:20:56 

>>340 >>360 純粋にいくらちゃんかわいいし、いくらちゃんにそっくりで高校時代爆モテしてた友達がいるからいくらちゃんもモテるだろうなぁって思っただけだよ!

487. 匿名 2025/11/24(月) 22:21:55 

>>437 なんかひどい言いよう。森七菜以下の顔って。森七菜ちゃんはすごく可愛いしそんなことを言われる容姿では決してない。

488. 匿名 2025/11/24(月) 22:22:11 

>>387 モテる女性のことを「憧れない!」と貶しつつ、ちゃっかりそのモテる女性の真似をするなんて、矛盾してるよねという話だよ。 憧れないなら、絶対に真似しちゃダメ。

489. 匿名 2025/11/24(月) 22:22:13 

>>1 広瀬すずって地味顔?

490. 匿名 2025/11/24(月) 22:22:44 

>>456 BOAってもうちょい前の世代じゃない?

491. 匿名 2025/11/24(月) 22:23:10 

>>22 こんなこと言ったら派手顔の女の人から猛反発くらうけど 地味顔がモテるのは、派手顔よりも女らしい顔立ちだからだよ。 男はどれだけ美人でも男っぽい顔の女を魅力的だとは思えないんだよ、だから長谷川潤とか天海祐希とかかなり美人だけど男からは全く人気無い、それは高嶺の花だから近寄れないのではなく、そもそも女として興味を持たれていないからだよ。 6件の返信

492. 匿名 2025/11/24(月) 22:24:32 

>>286 気持ち悪いから容疑者の顔とか事件以外のトピで貼らないで欲しいわ わざわざカラーで加工するとか

493. 匿名 2025/11/24(月) 22:24:56 

>>165 そりゃ一般人よりは遥かにモテてそう

494. 匿名 2025/11/24(月) 22:25:14 

>>108 ユーチューバーの「いけちゃん」って人もそうだと思う キツネとタヌキが合わさったような、キュッ!とした顔 男は好きな顔だと思う

495. 匿名 2025/11/24(月) 22:25:41 

>>3 これ顔タイプ診断のグラデーション表だけど、 これ外側なほど女ウケで内側なほど男ウケらしい まぁこの表載ってるのは綺麗どころ芸能人だらけだからもちろん全員モテモテではあるんだけどさ 15件の返信

496. 匿名 2025/11/24(月) 22:26:30 

地味顔のがかわいい。

497. 匿名 2025/11/24(月) 22:26:41 

>>491 いや、長谷川潤は人気だったよ ハイスペやヤンチャ系の男性は好きな人多いでしょ 伊勢谷や向井理が綺麗すぎるとデレデレだった 3件の返信

498. 匿名 2025/11/24(月) 22:26:58 

松嶋菜々子似の友達めちゃくちゃモテていた

499. 匿名 2025/11/24(月) 22:27:43 

>>15 全く同じ! 派手顔やないけど、造形が綺麗だから男からモテるが 女からはなんであの子可愛いの?と言われてたw 令和は派手さより、造形の綺麗さバランス重視だから 38才の今の方がみんなから可愛いと言われる 1件の返信

500. 匿名 2025/11/24(月) 22:28:30 

>>305 中国人美少女っぽいね 地味顔というか、この子は普通に美少女だよ


好きになってくれる人を好きになっちゃう

情報元 : 好きになってくれる人を好きになっちゃうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5937588/


1. 匿名 2025/11/25(火) 19:22:12 

私は「同世代プラスマイナス3歳、正社員で仕事をしている」を満たしていれば、あとは相手から好意を抱いていただければ、簡単に恋愛対象になります。 自分からの片思いで相手からのアプローチがなければ、結構早めに身を引きます。 好きになってくれる人を好きになっちゃう。同じ人はいますか?いやいや、ちゃんと自分から好きにならないと無理だと言う人も語り合いましょう! 39件の返信

2. 匿名 2025/11/25(火) 19:22:48 

好きになっちゃうー!! 2件の返信

3. 匿名 2025/11/25(火) 19:23:11 

よっぽど生理的に無理な見た目じゃなければ自然なことだと思うよ 6件の返信

4. 匿名 2025/11/25(火) 19:23:16 

ちょっと優しくされただけで好きになっちゃうw 5件の返信

5. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:01 

無理だなー。いくら好きって言われても好きになれない 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:03 

そういうもんだよ 最初から両思いなんて滅多にいない 1件の返信

7. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:06 

自分の好みまでは望まないけど いくらそれなりの条件の人が好きになってもらっても どうしても苦手な容姿なら無理だなぁ

8. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:15 

すぐエッチしたくなる!

9. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:16 

それが幸せなんじゃないの?笑 1件の返信

10. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:26 

え、無理

11. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:30 

>>3 そうなの? 1件の返信

12. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:34 

相手が既婚者じゃなければ別にいいんじゃない? 需要と供給が成り立ってるしみんなハッピーじゃん!

13. 匿名 2025/11/25(火) 19:24:45 

キムタクは静香の大ファンでしたが静香は最初キムタクを相手にしませんでしたが徐々にキムタクが好きになりました。 8件の返信

14. 匿名 2025/11/25(火) 19:25:44 

>>6 そう?ビックリなんだけど 1件の返信

15. 匿名 2025/11/25(火) 19:26:12 

>>1 今何歳なの? 付き合ってから長続きしないから、まだ独身とかなの? 1件の返信

16. 匿名 2025/11/25(火) 19:26:13 

初めて会ったときでだいたい判断してる説ない? 2件の返信

17. 匿名 2025/11/25(火) 19:27:27 

>>11 横だけど 人柄いいけどやっぱり正面から見て食事していた時 なんか無理だって人はいた

18. 匿名 2025/11/25(火) 19:28:12 

>>4 あれ何でだろう?絶対ホストクラブ初回お試しでハマっちゃう自信しか無い。 1件の返信

19. 匿名 2025/11/25(火) 19:28:19 

見た目がタイプじゃない人はこちらが先に好きにならない限りはどうしても無理 1件の返信

20. 匿名 2025/11/25(火) 19:28:30 

ストライクゾーンめっちゃ狭いから羨ましい 1件の返信

21. 匿名 2025/11/25(火) 19:28:43 

>>16 だよね。男も最初で決まるって言うけど私もだ。 2件の返信

22. 匿名 2025/11/25(火) 19:28:49 

>>1 趣味や金銭感覚や生き方の価値観が同じ人じゃないと無理なので、好きになってくれても難しい事の方が多い。

23. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:16 

>>19 分かる。旦那とはお互いに一目惚れ同士だし

24. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:40 

>>2 光の速度で現れるじろうw

25. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:42 

>>1 好きになってくれる人がいる事は幸せじゃん。ストーカーとかは別問題だけど、ある程度許容範囲の人からなら嬉しいし、好きになるのもわかる。

26. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:46 

好意が垣間見れるから、こちらまた意識する→気になり続ける→好きかも♪になるって大体そこから始まるでしょう。 受け付けないタイプなら、そもそもガン無視だろうし。

27. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:47 

>>1 羨ましい。 私は男性のストライクゾーンが狭すぎて、好意を持たれても嫌な気分にしかなりませんでした。 ようやく嫌じゃない相手から好かれ、交際していますが。 もっと早くパートナーが欲しかったです。

28. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:48 

>>14 へぇ よほどおモテになるようですね 横だけど 1件の返信

29. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:53 

>>15 それじゃやられ損じゃない!

30. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:55 

女性の8割が、男性の3割の人を素敵だと思うんだって。 女性の好みってだいたい同じなんだよね。 だから、素敵だな〜って人と結婚できる女性は半分以下なのかなって思う。 1件の返信

31. 匿名 2025/11/25(火) 19:29:58 

>>1 相手から好意を向けられたら、なんとなく意識して好きになってしまうのは分かる 私も大体そう でも主みたいに“同世代プラスマイナス3歳、正社員で仕事をしている”だけが条件ってことはない 主は見た目や性格は気にしないの? 私はどんなに好意を向けられても見た目や性格で生理的に無理って結構あった

32. 匿名 2025/11/25(火) 19:30:26 

>>4 生理的に抵抗のないくらいの人に優しくされたら割と意識してしまうwチョロいな自分…

33. 匿名 2025/11/25(火) 19:30:39 

>>1 好きになってくれた人と、付き合うのも自然なことだよ。片思い拗らせし続けるより楽しいし。

34. 匿名 2025/11/25(火) 19:30:55 

>>1自分に彼氏がいなくて自分の中で良いかも(悪くないかも)くらいの男性だったら向こうからの好意に応える事はあるかな。後から自分の方が好きさが強くなってたりする事もある

35. 匿名 2025/11/25(火) 19:30:59 

>>1 限度があるよね? 身長とか顔とか性格とか価値観とか、 いくら好きになってくれても好みじゃなければ付き合いたくないな 調子こいて摂してこなければ、好きになってくれてありがたいとは思うけど

36. 匿名 2025/11/25(火) 19:31:33 

>>5 同意

37. 匿名 2025/11/25(火) 19:32:11 

>>4 世界一貞操観念の低いイエローキャブこと日本の低脳馬鹿女 セックスと売春と整形しか取り柄がありません

38. 匿名 2025/11/25(火) 19:32:30 

ほんとこれだよね

39. 匿名 2025/11/25(火) 19:32:30 

>>13 ん?静香が好きになってったんじゃなくて?

40. 匿名 2025/11/25(火) 19:32:48 

目。私を嫌いじゃない目で見てくれるのが嬉しい

41. 匿名 2025/11/25(火) 19:33:34 

>>1 自分も好きになってくれた人の中から選んできた。 片思いは1回だけあるけど自分から告白したことがない。 ある意味恋愛に淡白なのかもしれない。

42. 匿名 2025/11/25(火) 19:33:36 

十人十色好きに生きればいい

43. 匿名 2025/11/25(火) 19:34:03 

>>1 自分に興味を持ってくれる人じゃなきゃ好きにならない 興味を持ってくれない人は対象外 1件の返信

44. 匿名 2025/11/25(火) 19:34:25 

>>1 年下は嫌だな。

45. 匿名 2025/11/25(火) 19:34:37 

物凄く清潔感ないとか口が臭い、性格がキツイ以外は 好きになっちゃう

46. 匿名 2025/11/25(火) 19:34:55 

>>28 そうですね。

47. 匿名 2025/11/25(火) 19:35:22 

>>13 この時のキムタクの鳥の求愛ダンスが面白い 2件の返信

48. 匿名 2025/11/25(火) 19:35:53 

どんなに人気者・モテモテ・人格者と言われてる人などなどだったとしても 自分の事を好きじゃないもしくは嫌いだったらこっちも好きになれないよね

49. 匿名 2025/11/25(火) 19:36:13 

私は自分から好きになった人とじゃないと付き合えないな 好きになってもらってもグイグイこられるとむしろ無理になってしまうわ

50. 匿名 2025/11/25(火) 19:36:25 

>>3 男性も女性も初対面の時点で無意識にアリかナシか判断してると思う

51. 匿名 2025/11/25(火) 19:37:21 

私を好きになってくれる人に 出会えるのかしら?? 1件の返信

52. 匿名 2025/11/25(火) 19:38:08 

>>13 この頃の工藤静香と付き合ってたのって誰? YOSHIKI? 1件の返信

53. 匿名 2025/11/25(火) 19:39:04 

>>3 自己肯定感が低いと自分のことを好きになる人はおかしいと思うのが自然だけどね 1件の返信

54. 匿名 2025/11/25(火) 19:39:25 

この人なんか、私に好意あるね ってなんかわかる

55. 匿名 2025/11/25(火) 19:41:05 

幸せじゃないか 好きになってくれないから、自分が追うタイプ

56. 匿名 2025/11/25(火) 19:41:50 

チビ男は無理! 2件の返信

57. 匿名 2025/11/25(火) 19:42:25 

>>1 学生の頃からずっとそうだよ 自分を先に好きになってくれた男性を恋愛対象に見れるか判断してフリーならokする感じ だから振られた事も浮気された事も無い(100%とは言えないが)  夫もそうだよ〜20年仲良しで結婚して良かったと思ってる 愛されてる人と結婚した方が幸せだと若い頃から認識していて正解だと思うよ 1件の返信

58. 匿名 2025/11/25(火) 19:43:08 

>>56 ハゲデブも無理

59. 匿名 2025/11/25(火) 19:43:38 

わたしもそうだけど、最終的には向こうにフラれる 1件の返信

60. 匿名 2025/11/25(火) 19:43:49 

>>57 お互いに好きになった人のが幸せだよ 2件の返信

61. 匿名 2025/11/25(火) 19:44:29 

みんなそうだと思ってたけど、だいたいそれで毎日一緒に遊んだりするんじゃない?

62. 匿名 2025/11/25(火) 19:45:22 

>>16 きっとそうだよね お見合いだって一定条件を満たせば、後は「子作り」できるかどうかしか判断するところないもん。紹介だけど、恋愛モードになれなきゃ無理だ。人間も思うより本能で生きてるんだろう

63. 匿名 2025/11/25(火) 19:45:35 

これはなんか性分の話だよね。 私も惚れられると結構惚れちゃうタイプだけど、親友は自分から好きにならないと絶対ダメなタイプ。

64. 匿名 2025/11/25(火) 19:45:41 

>>3 全然自然じゃないと思うww

65. 匿名 2025/11/25(火) 19:45:52 

気になって 連絡先交換してご飯いって。 無理な人は会った時に無理ってなる。

66. 匿名 2025/11/25(火) 19:45:56 

>>3 よっぽど無理な見た目だけどめっちゃ好きににりハマってるよ今… でもフッと我に返る時が多々あり辛い 声が好きでね…特に 

67. 匿名 2025/11/25(火) 19:46:12 

>>1 それで結婚したよ。離婚もしてないしまあ上手く行ってる方かな。幸せ

68. 匿名 2025/11/25(火) 19:47:14 

>>60 好きになられた人を好きになるんだよ 交際しても気持ちが無くなったら別れる お互いが好きになってから、はなかなか難しいわ  大人なら余計にね だから自分を好きになってくれた人が自分の恋愛対象になればとりあえず交際してみる感じだったな

69. 匿名 2025/11/25(火) 19:47:18 

>>1 うらやましい。どうしても自分が好きな人と付き合いたい。 しかも、自分からは行くのは嫌。相手から来てもらう。我ながら面倒くさい。 相手から好意で好きになれたらどんなにいいだろうと思ったけど、どうしても無理だった。

70. 匿名 2025/11/25(火) 19:47:37 

>>20 そりゃ相手少なからずは選んでるんじゃないかな?生理的に無理とか顔が好みじゃないと好きになりにくいし

71. 匿名 2025/11/25(火) 19:48:26 

もしほぼ同時に数人から好意を示されたらどうなるの?あと付き合ってても告白されたらみんな同時に好きになっちゃうの?それとも来た順番に次の人を好きになってその前の人は好きじゃなくなるの? 若くてモテる時期だったら全員オッケーの入れ食い状態になるってこと?笑

72. 匿名 2025/11/25(火) 19:48:36 

>>3 でも女性は、男性の9割は生理的に無理なんだよ。

73. 匿名 2025/11/25(火) 19:48:59 

>>4 分かる。好きになるというか気になる、けど脈があるかはまた別なんだと後で知る。

74. 匿名 2025/11/25(火) 19:49:06 

>>21 男は恋愛対象の範囲広すぎない? こんな人でもいいんだって人にも言い寄られれば流されてるようなのみてると、やっぱヤれれば一応恋愛対象なのねって白けてしまう。

75. 匿名 2025/11/25(火) 19:50:25 

私も自分から好きになった人とは上手くいかない事が多かったから、好きになってくれた人がいいな

76. 匿名 2025/11/25(火) 19:50:56 

好きになっても、駄目そうなら諦めが早いのは一緒だけど、好きになってくれる人を…はないかなぁ。昔、アプローチされた事もあったけど、相手から来られると逆に引いちゃうんだよなぁ…かと言って、好きな人に自分からガツガツアプローチ出来ない…こりゃ駄目だわ。恋愛は諦めたよ💦

77. 匿名 2025/11/25(火) 19:50:56 

>>30 女性の8割が、男性の3割の人を素敵だと思うんだって。 女たちが特定の男に集中する話か わかるよ、わかるけども経験的にはそんなもんじゃなくてもっと集中する 女の95%が男の5%に殺到するぐらいな感じ その5%は、顔いい、スタイルいい、センスいい、人柄いい、話が面白くて笑わせてくれる こういうの全部持ってるような男

78. 匿名 2025/11/25(火) 19:51:20 

見た目がタイプじゃなくても好意を持ってくれたら好きになりかける 好きになりかけるだけだったけど機会があれば付き合おうと思ってる! 生理的に受け付けない相手じゃなければ もう年齢的に機会なさげだけどw

79. 匿名 2025/11/25(火) 19:51:40 

優しくされたり好意をもたれるのが当たり前の人生だったから、いちいち好きになってたら身がもたない

80. 匿名 2025/11/25(火) 19:52:34 

>>47 ばっきばきの求愛ダンスだったよねw 好きな人が目の前にいてものすごく満ち溢れた感があって笑ったw

81. 匿名 2025/11/25(火) 19:52:51 

>>53 シンデレラなんとかだよね

82. 匿名 2025/11/25(火) 19:53:37 

>>52 的場浩司 ヨシキと付き合ってた時は同じヘアスタイルだったからそれで分かるww

83. 匿名 2025/11/25(火) 19:53:43 

>>1 相手に対して好きな気持ち続く? 自分で選んでないから、自分がどういう人が良いと思うのかわからなくならない?!

84. 匿名 2025/11/25(火) 19:53:47 

>>1 年上ばかりに好きになられて戸惑っています 24なのに36や31 いくら正社員、高身長高学歴でも恋愛対象にみられない 同じ年が一人いたけど背が高すぎて断った 193センチは流石に高い 私は165センチです 理系の研究所の為か同僚は男性ばかり 同世代の女性は2人 私も年齢差3歳ぐらいで身長180までなら好きになります

85. 匿名 2025/11/25(火) 19:55:42 

>>13 何度見ても、キムタクの緊張感が伝わってくる。

86. 匿名 2025/11/25(火) 19:57:51 

>>13 自分のほうがデビューしたの早かったしキムタクのことがずっと子供に見えてたけど、ある時「よく考えたら2歳しか変わらないじゃん」って思ったってすごい昔に何かで静香さんが言ってたような…違ったらごめん 2件の返信

87. 匿名 2025/11/25(火) 19:58:18 

>>60 寧ろ交際前に相手をよく知ってこちらも好きになる、なんて同じ学校や職場でしかなくない? 2.3回デートしただけで好き!て感情になれるかな? だからまあ好きになれそうな容姿だったり感触があればGOでしょ ぶっちゃけ交際しなきゃ性格、体の相性も分からないじゃん?だから交際もせずにそこまで、好き!な気持ちになる方が分からない笑

88. 匿名 2025/11/25(火) 19:59:03 

>>1 え?逆にキモいってなって嫌いになるよ

89. 匿名 2025/11/25(火) 19:59:47 

顔と性格が許容範囲内も追加なら・・・

90. 匿名 2025/11/25(火) 20:00:28 

>>1 顔の好みはあるけど、好きになってくれる人を好きになるので彼氏がキレることはなく、自分の顔や性格もわかってたので早めに結婚して20年目です 今日高校生の娘に飽きないのか?と聞かれましたよ

91. 匿名 2025/11/25(火) 20:01:29 

>>13 ファンだったの知らなかった ひとみだっけ?って人と付き合ってたイメージしかなかった 私が高校の頃に結婚会見したらしいんだけど、記憶にない 興味なかったからか見てなかったっぽい 1件の返信

92. 匿名 2025/11/25(火) 20:02:52 

それで付き合って長続きしたことがないので、私は自分から好きにならないとダメっぽい。好きになってくれた人を好きになるなんて幸せしかない。うらやましい

93. 匿名 2025/11/25(火) 20:03:56 

>>13 そりゃーこんな当時日本一かっこいい人(今もかっこいいけどさ)にアプローチされたら好きになっちゃうよね

94. 匿名 2025/11/25(火) 20:04:25 

>>56 ガル婆は論外wwww

95. 匿名 2025/11/25(火) 20:05:54 

便利でいいじゃないか!

96. 匿名 2025/11/25(火) 20:06:52 

両思いの人ってやっぱり少ないのかな

97. 匿名 2025/11/25(火) 20:07:40 

>>51 出会える出会える いつどこで誰が見てるかわからないから一緒に自分磨き頑張ろう

98. 匿名 2025/11/25(火) 20:07:42 

>>1 自分は見た目も何もかも十人並みだから そんな自分を好きになってくれる時点で好感は持つよ でもその相手だって最低限十人並みじゃないと無理だし 好感は持っても恋愛に発展できるか?ってまた別の話なんだよなぁ、、

99. 匿名 2025/11/25(火) 20:07:51 

外見が恋愛対象ならそうなるよね 意識して話もあって楽しいなら好きになる

100. 匿名 2025/11/25(火) 20:08:03 

両思いだと長続きしそう

101. 匿名 2025/11/25(火) 20:08:55 

>>59 うん 自他共に認める重い女なのでいつも気持ちの重さが逆転しちゃう

102. 匿名 2025/11/25(火) 20:10:18 

①男として見れない ②イケメンだと思うけど自分からは好きにならない ③好き好き大好き片想いで沼る ③の人からは相手にされなくて付き合ったのは②からグイグイ来られた人ばかり ①からグイグイ来られても断ってる

103. 匿名 2025/11/25(火) 20:10:57 

>>1 受け身って事? 結婚できなさそう

104. 匿名 2025/11/25(火) 20:15:54 

>>1 なかなかのストライクゾーンの狭さ

105. 匿名 2025/11/25(火) 20:16:31 

その中で意外と選り好みがあったんだなってことがわかった 誰でも良いわけじゃなかった 論外から友だち止まりまで ちゃんと選んでた ちょっと自分に安心した(笑)

106. 匿名 2025/11/25(火) 20:16:51 

人って自分を基準にするからさ… 私はチョロくて好みの容姿で性格悪くないって人だったら好意を持たれると好きになっちゃう って言うことはもしや男の子も?? 好きですオーラ出したら上手くのかも? いっちょやってみるか!まあ私と同じように容姿が好みじゃないなら恋愛対象外ですよ〜ってやんわり態度に出されるだろう!って思ってやったらほぼ両思いになった 女より男のほうが容姿にこだわりないのかも 私、ソフエレでキツネ顔で当時流行ってたタヌキ顔じゃなかったんだよね キツネ顔でもイケた 目もつり上がってたし 大丈夫だった

107. 匿名 2025/11/25(火) 20:16:59 

羨ましい 好きになってくれた人のこと好きになれるって1番いいことと思う 私は人から好きになってもらっても、まだ会ってお互いのことなにも知らないのに、あなたは私の何を見て好きと思ったのか?理想化してないか?って思ってしまう めちゃくちゃ拗らせてて恥ずかしいんだけどさ

108. 匿名 2025/11/25(火) 20:17:26 

>>1 1件の返信

109. 匿名 2025/11/25(火) 20:18:35 

羨ましい。好みじゃないと無理だし好みの人から好きになられたことない

110. 匿名 2025/11/25(火) 20:19:47 

>>5 一度付き合ってみたけどやっぱり無理だった どうしても相手からの好意を利用して下僕のように扱ってしまう 私の希望やお願いを全て叶えてくれても好きにはなれなくて、相手に失礼だし自分の振る舞いも嫌で別れた

111. 匿名 2025/11/25(火) 20:21:56 

>>1 彼氏途切れなさそう!全く逆だから羨ましいよ~

112. 匿名 2025/11/25(火) 20:27:12 

>>1 生理的に無理な人に好かれたことないんだね! 幸せなことだ

113. 匿名 2025/11/25(火) 20:28:09 

>>1 私はあなたと真逆だー 条件で人を好きになれない… 片想いの人は、完全にだめだとわかるまで諦められない

114. 匿名 2025/11/25(火) 20:30:43 

>>1 私も、私を好きになってくれた人としか付き合ったことない 「こんな私を好きになってくれるいい人」って 多分、自己肯定感が低いんだと思う 自分が好きになった人とは一度も付き合ったこと無い 思いも告げられない きっとダメだと思うから 私を好きになってくれた人と付き合って、最終的には別れてを繰り返してる だいたいフラれるんだけどね その時、ホッとするのは何でだろう

115. 匿名 2025/11/25(火) 20:31:27 

>>1 主さんが羨ましい。言い寄られるのは生理的に受け付けない、きらいなタイプばっかりだから、絶対好きになることはない。こっちからアプローチして付き合うばっかりだから、一度で良いから好きって言われた人と付き合ってみたかった~にはアラフィフです。

116. 匿名 2025/11/25(火) 20:31:32 

>>108 だめぇ~~ 好きになっちゃうぅ~~

117. 匿名 2025/11/25(火) 20:36:34 

>>47 でもめちゃくちゃ緊張してるのが伝わってきたよ

118. 匿名 2025/11/25(火) 20:40:50 

>>1 女性にそうであって欲しいと誘導してる様に見えて仕方ありません

119. 匿名 2025/11/25(火) 20:41:30 

>>9 ね。最高やんね。何か問題でもあるのかな?

120. 匿名 2025/11/25(火) 20:45:22 

そりゃそうだ。 可愛がられて大事にされたいもん。

121. 匿名 2025/11/25(火) 20:46:23 

>>1 それってとっても幸せな体質よ。男兄弟がいる?

122. 匿名 2025/11/25(火) 20:48:07 

>>1 一番いいじゃない?好きになってくれる人の中からちゃんと地に足ついた人を選べればこんないい事ない

123. 匿名 2025/11/25(火) 20:51:31 

>>1 ストライクゾーン広いからいいんじゃない?

124. 匿名 2025/11/25(火) 20:52:19 

>>1 幸せな性格だね 自分にとっても男性にとっても

125. 匿名 2025/11/25(火) 20:55:58 

>>1 幸せになれるタイプ

126. 匿名 2025/11/25(火) 21:00:33 

>>91 カオリンだよ ひとみちゃんはナイナイ矢部

127. 匿名 2025/11/25(火) 21:02:06 

ならない派 なる派が周りにいたことあるけど、彼氏変わりすぎ!w 節操ないw

128. 匿名 2025/11/25(火) 21:02:21 

>>13 この歌キムタクと歌ったことあったの知らなかった 結婚前だよね?

129. 匿名 2025/11/25(火) 21:08:01 

>>1 普通のことじゃない? 半分の人がそうでしょ

130. 匿名 2025/11/25(火) 21:08:26 

私も今まで付き合った人全部そうだった グイグイこられて付き合ったけどなんだか満たされなかった。離婚も経験して、 一昨年生まれて初めて初対面でビビッときて(古いw)自分からその日に好きですって告白して、 お相手はまだ早いからお互い色々知ってからにしようって言われてすぐデートして、翌週向こうから付き合おうって言ってくれて付き合ってる。飽きるとか倦怠期とかなんだったんだあれは?って感じで、愛を感じるし自分も全身で愛するってのを知った。

131. 匿名 2025/11/25(火) 21:14:09 

だって安心だもんね。

132. 匿名 2025/11/25(火) 21:15:44 

>>1 基本はそれでいいと思う 後は主の方が追いかけないようにステップアップすれば完璧 要するに勝手に好意を感じて片思いしないように努力する 相手から交際を申し込まれてからスイッチ入れるぐらいでマシになる

133. 匿名 2025/11/25(火) 21:17:52 

>>1 受け身なのもったいない 好きな人に自分からアプローチすればいいのに 1件の返信

134. 匿名 2025/11/25(火) 21:20:07 

>>4 立場逆で、社交辞令や礼儀として親切にしたり快く対応したら、自分に好意的だから気があるはずと思い込まれるようで執着されたり、口説かれて付き合ったらこちらが先に惚れた前提に態度が変わるのが、凄く嫌

135. 匿名 2025/11/25(火) 21:28:36 

>>18 分かる 自分もあっさりハマる予感しかなくてどんな大金を持ったとしても絶対にホストは行かないと決めている

136. 匿名 2025/11/25(火) 21:31:30 

みんなそうなんちゃう? お互いちょっとずつ好きになって盛り上がっていく、みたいなさ

137. 匿名 2025/11/25(火) 21:32:32 

>>43 すごい分かる。興味がないのが分かった時点で冷めるよね。

138. 匿名 2025/11/25(火) 21:32:37 

好意を見せられたら意識はしてしまう でもそれで好きになるかは分からないな

139. 匿名 2025/11/25(火) 21:33:16 

>>133 メンヘラ化する人は受け身が無難

140. 匿名 2025/11/25(火) 21:34:00 

>>21 女は後で覆ること(性格や内面でだんだん好きなるパターン)があるけど、男はない(見た目が全て)って話しじゃなかった?

141. 匿名 2025/11/25(火) 21:37:26 

>>1 私は逆に全然ダメ ずっと共学で進学校、高偏差値大学、ホワイト企業なので周りはエリート男子ばかりのためスペックはほぼ問題なし、性格や見た目や会話でピンとこないと好きになれない 一方的に好意を寄せられても、ん?私はピンときてないけど??と不思議になってた そして狙った人にも好意を持ってもらうことが多くて大体お付き合いできたし、その中でピカイチと結婚した ただ、自分に好意を持ってくれそうな人を狙ってたところはあるのかもな、という気はしてる

142. 匿名 2025/11/25(火) 21:44:05 

>>1 私はそういう人としか付き合ってこなかったです。 結婚した人もそのタイプ。 その時々私は幸せだったから、私には向いてるんだと思ってる。

143. 匿名 2025/11/25(火) 21:52:11 

>>86 嘘でしょ?と思ったら本当だった てか私とキムタクが10も離れてるのにビビった42歳

144. 匿名 2025/11/25(火) 21:52:37 

>>86 そのYouTube最近見たよ

145. 匿名 2025/11/25(火) 21:53:27 

>>1 >>2 婚活の仕事してます! お二人みたいなタイプはすぐ結婚できるよ!自信持って 難航するのは、自分よりレベル高い人ばかり好きになってしまうタイプだね


不倫略奪する女とそれになびく男、どっちが悪い?

情報元 : 不倫略奪する女とそれになびく男、どっちが悪い?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5935865/


1. 匿名 2025/11/24(月) 13:26:59 

昨日、たまたま知り合いの話を聞いて思った事です。 私の知り合いは22歳下の男性と付き合っています。 その男性は既婚者でした。 今は離婚していますが知り合いが不倫略奪しました。 籍は入れてませんが一緒に住み始めて10年は経っています。 昨日話を聞いていたら、その男性が舌ガンになって舌の半分程を切除したようです。 私は妻子を捨てて不倫女にいったから因果応報だと思ったのですが、不倫略奪した女は幸せそうでした。 その時にフッと思ったのですが、不倫は略奪する女とそれになびく男、どちらが悪いと思いますか? どちらも悪いのは承知ですが、私は不倫を仕掛けた女の方が若干悪いと思うのですが、みなさんはどうですか? 55件の返信

2. 匿名 2025/11/24(月) 13:27:40 

どっちも悪い 12件の返信

3. 匿名 2025/11/24(月) 13:27:45 

女が悪い どっちも悪いけど、圧倒的に女が悪いよ 5件の返信

4. 匿名 2025/11/24(月) 13:27:45 

女が悪い 1件の返信

5. 匿名 2025/11/24(月) 13:27:51 

略奪する女 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/11/24(月) 13:28:09 

男がなびかなきゃ始まらないから男 18件の返信

7. 匿名 2025/11/24(月) 13:28:10 

8. 匿名 2025/11/24(月) 13:28:19 

全部女が悪い 1件の返信

9. 匿名 2025/11/24(月) 13:28:20 

なびく男が一番アホで悪いに決っている 5件の返信

10. 匿名 2025/11/24(月) 13:28:26 

ニワトリが居なければ卵は産まれない

11. 匿名 2025/11/24(月) 13:28:39 

略奪するってのがおかしいのでは… 男はオレ略奪された!と思っているのか 5件の返信

12. 匿名 2025/11/24(月) 13:28:45 

22歳下になびく女www 4件の返信

13. 匿名 2025/11/24(月) 13:29:03 

どっちもだろ。いい加減にしろ!

14. 匿名 2025/11/24(月) 13:29:11 

>>1 その知り合いの方どんだけ魅力的なのよ…

15. 匿名 2025/11/24(月) 13:29:19 

>>1 22歳年下の既婚男性に手を出す女ってやばいでしょ!! 4件の返信

16. 匿名 2025/11/24(月) 13:29:19 

あほとばかが一緒になっただけ 1件の返信

17. 匿名 2025/11/24(月) 13:29:28 

男でしょ。 既婚者になっても言い寄られるけどそれに靡くとかアホじゃないのと思う 

18. 匿名 2025/11/24(月) 13:29:37 

なびくのは自由意志だからなぁ… 1件の返信

19. 匿名 2025/11/24(月) 13:29:54 

>>1 なんで不倫を仕掛けたのが女と決め付けてるの? 2件の返信

20. 匿名 2025/11/24(月) 13:30:01 

どちらも悪い。 片方だけじゃ不倫は成立しないのに。

21. 匿名 2025/11/24(月) 13:30:05 

>>6 女が居なければなびく必要も無い だから女

22. 匿名 2025/11/24(月) 13:30:17 

どっちも悪いけど男かな 男は妻子に対する責任放棄もしてるから 1件の返信

23. 匿名 2025/11/24(月) 13:30:23 

罪悪感を持たない人同士、割れ鍋に綴じ蓋なのでは

24. 匿名 2025/11/24(月) 13:30:42 

女が仕掛けた 22歳年下の男っていくつよ 1件の返信

25. 匿名 2025/11/24(月) 13:30:48 

馬鹿同士ね♡ お似合い

26. 匿名 2025/11/24(月) 13:30:50 

圧倒的アホなのは男。 悪いのは女。 ✻既婚を隠されたりして不倫に発展してたら女性は被害者だけど。

27. 匿名 2025/11/24(月) 13:31:04 

こんな硬いのひっさしぶりしちゃったか…

28. 匿名 2025/11/24(月) 13:31:10 

この回答で他責思考か1発で分かるね

29. 匿名 2025/11/24(月) 13:31:17 

>>11 分かる 結局妻と別れて違う女に行くって決めたのは自分だろって 1件の返信

30. 匿名 2025/11/24(月) 13:31:29 

>>1 野球選手のクソ男報道出るたびに その分やばい女がいると思うとキモいなといつも思う

31. 匿名 2025/11/24(月) 13:31:41 

>>1 ちょwわたしの知人は不倫なんかしてないけど舌がんで舌切除したよw因果応報とかじゃないってw

32. 匿名 2025/11/24(月) 13:32:31 

>>9 「しょうがねえなア、デヘヘ」 1件の返信

33. 匿名 2025/11/24(月) 13:32:33 

不倫の9割は男から仕掛けてるよ? 6件の返信

34. 匿名 2025/11/24(月) 13:32:58 

最終的に不倫関係になびいた方が悪いと思う。 どんなに誘われてもなびかなきゃ始まらないわけだし。

35. 匿名 2025/11/24(月) 13:33:26 

旦那を信じたいから女に敵意向くのだろうけど、大体不倫や浮気を仕掛けてるのは男の方からが圧倒的に多いぞ

36. 匿名 2025/11/24(月) 13:33:43 

>>11 何なら被害者とすら思ってそうだな。嫁以外の女とイチャコラアッハンでおいしい思いしといてそれはねーぜ。

37. 匿名 2025/11/24(月) 13:33:56 

>>1 男やろ 男がしっかりしてたらすむことだし、あと、女の敵は女とかおばさんをお局さんとかいって悪にして若いこをちやほや得してるようにみせかけて搾取してるのも全て男社会の男のためのシステムだから、男が悪で男に責任とらせる社会にしないと女はずっと損する

38. 匿名 2025/11/24(月) 13:34:01 

>>33 ゼウス「せやな」 1件の返信

39. 匿名 2025/11/24(月) 13:34:05 

男女では無く誘った方が悪いと思う。

40. 匿名 2025/11/24(月) 13:34:07 

先に手を出した方が悪い

41. 匿名 2025/11/24(月) 13:34:27 

>>1 不倫の始まりなんて9割以上既婚男性が言い寄ってると思うし、仮に言い寄られても「僕は結婚してるんでごめんなさい」って言えば終わる話。 というか男女関係なく、結婚という契約をしてるのは既婚側なんだから、より悪いのは既婚側でしょ。 1件の返信

42. 匿名 2025/11/24(月) 13:34:28 

>>38 おまえ~

43. 匿名 2025/11/24(月) 13:34:34 

両方悪いよ。男はバカだし、女なら歪んでる。 彼女持ちとか妻子持ちとばかり付き合ってた友達になぜ普通に彼氏作らないのか聞いたら「いいなーと思う男性に相手がいたらむかつく。むかつくから横取りしたり浮気させて、『浮気とかワンナイトするなんて大したことない男なんだな〜じゃあ羨ましくないわ』って自分を納得させたいから。」的なこと言ってたよ。

44. 匿名 2025/11/24(月) 13:34:51 

男は22歳年上男性になびいたんでしょ どんだけ魅力があるんだよ、その女 2件の返信

45. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:02 

>>1 私もそういう友達いるけど、他人がとやかく言うようなことじゃないな〜っていう感想だけだな 1件の返信

46. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:06 

>>6 結婚してるって断ればいい話だよねー 1件の返信

47. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:06 

被害が同じものである以上、罪の重さは同じに決まってると思うが……

48. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:10 

>>3 両方だろ馬鹿か イスラム教かよ 1件の返信

49. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:12 

どっちも悪いに決まってんでしょ、

50. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:12 

>>29 「嫁は俺がいなくても大丈夫。でも彼女は違ったんだ・・・!」

51. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:23 

不倫だから両方悪いけど家庭持ってる分男の方がより悪い

52. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:38 

>>19 女が知り合いって書いてあるから直接聞いたんじゃない? 22歳年下の既婚者を離婚させて付き合っているって自慢話を聞かされたとか 1件の返信

53. 匿名 2025/11/24(月) 13:35:41 

>>48 3は男が書き込んだんじゃねーかと思ってしまう。

54. 匿名 2025/11/24(月) 13:36:03 

>>1 妻子がいるのに靡く方がすごい 性欲のために家族を捨てるんだから でも不倫女は悪い上にキモい 自分の家族でもないし、何にもないのに股だけ開くんだからメンヘラでしょ 悪いのは既婚 キモいメンヘラは略奪女

55. 匿名 2025/11/24(月) 13:36:34 

>>6 女が不倫しようとしなかったら始まらないから女

56. 匿名 2025/11/24(月) 13:36:41 

>>32 回し蹴り ドスッ 1件の返信

57. 匿名 2025/11/24(月) 13:36:41 

>>1 そのケースで言うと男の方 既婚者は結婚生活に対しての責任がある 仕掛けられようがなんだろうが拒否するべき

58. 匿名 2025/11/24(月) 13:36:49 

>>15 それになびく男はもっとヤバいぜ 1件の返信

59. 匿名 2025/11/24(月) 13:36:58 

>>1 どっちも悪いが私の答えなんだけど、嘘をついて嫁を傷付けた人が舌癌て皮肉が効いてるね。 掠奪するほど好きだった人が、癌で闘病してるのに幸せそうに見える女性もなかなか…。 しかも藉入ってないって、どっちの意向なんだろう。 奥さん逃げられて良かったのかも。

60. 匿名 2025/11/24(月) 13:37:17 

このケースで言えば女かな 二人が当時何歳か知らんけど、もし18で既婚の男を40の女がたぶらかしてたら最悪やん。22歳も上なら理性を働かせないと。 男女というか年齢差で大人の振る舞いが出来ない方が悪いと思う 2件の返信

61. 匿名 2025/11/24(月) 13:37:46 

>>44 金だろ 22歳上のババアになびく理由は金以外にありえん

62. 匿名 2025/11/24(月) 13:37:53 

>>1 病気と因果応報をくっつけないでよ。

63. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:04 

不倫略奪した女の両親

64. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:05 

>>1 圧倒的に既婚者が悪い。

65. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:12 

女が悪いの思考になる人の男は調子にのってまたやるよ 現実を見なきゃ 3件の返信

66. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:39 

不倫された嫁が悪い 1件の返信

67. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:43 

>>5 略奪? 夫が妻に嘘ついて出掛けてよろこんでラブホテル行って避妊しなかったから離婚、略奪婚となったんだよね…

68. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:45 

>>1 どっちもバカ

69. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:55 

>>6 不倫女ってこういう謎主張で自分を正当化しようとするのか、なるほど

70. 匿名 2025/11/24(月) 13:38:56 

>>1 不倫するなんてどっちも愚かでしかないよ。 たとえ結婚した後、 誰かを本気で好きになるなんてこともあったとしても まず現在の結婚を解消してから関係を進めろとマジで思う。 不倫や略奪婚した人間が惨めになれば良いって願う人は多いんだろうけど 癌は2人に1人は罹患リスクがあるとも言われているので 確率の問題になるし因果応報かどうか怪しいもんだけど 主の感覚では天罰ということなんだね 他人のことなのに勝手にジャッジしても仕方なくない?

71. 匿名 2025/11/24(月) 13:39:17 

>>60 その通り!と思いつつ、40のババアに18のオスガキがなびくだろうかと思ってみたり。 1件の返信

72. 匿名 2025/11/24(月) 13:39:30 

既婚の方が悪い ダブル不倫なら同じようにどっちも悪い

73. 匿名 2025/11/24(月) 13:39:48 

どっちもどっち 差があるとしても、金箔一枚分くらい

74. 匿名 2025/11/24(月) 13:39:54 

>>65 両方悪いに決まってるだろアホ

75. 匿名 2025/11/24(月) 13:40:18 

>>12 52歳と30歳 ありえるの?

76. 匿名 2025/11/24(月) 13:40:45 

>>6 既婚者は夫か妻(配偶者)以外とセックスしなきゃ不倫は起こらない 2件の返信

77. 匿名 2025/11/24(月) 13:40:47 

>>65 女に怒りが向くタイプや女側に攻撃するタイプは浮気や不倫されやすいと専門家がテレビで言ってた

78. 匿名 2025/11/24(月) 13:41:13 

お互い離婚して再婚したよ!

79. 匿名 2025/11/24(月) 13:41:27 

>>71 28に50も、38に60もなかなかよ....笑 2件の返信

80. 匿名 2025/11/24(月) 13:41:45 

>>11 妻に魅力がなかったとか言い出すし、ずっと被害者ぶるよね 2件の返信

81. 匿名 2025/11/24(月) 13:42:32 

>>44 富士子の事件思い出したけど、全然美人じゃなかったしな。

82. 匿名 2025/11/24(月) 13:42:58 

両方で悪い事をした場合はどっちかが悪いって事は無いです

83. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:04 

>>9 基本この世の殆どが男のせい

84. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:07 

>>12 22歳上になびく男も笑えるw 3件の返信

85. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:14 

もちろんどっちも悪いんだけど、女の方に嫌悪感を抱いてしまう。 それってやっぱり同性として理解できないからだと思う。 人の家庭を壊すことをなんとも思わないというところが同じ女として気持ち悪い。 男はバカだから性欲に負けるんだろうなーと思う。 これは略奪不倫の場合ね。 1件の返信

86. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:15 

>>80 「子供につきっきりで寂しかった、癒しがなかった」も追加で。それでも駄目なら「浮気は男の本能」が飛び出すぜ! 2件の返信

87. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:17 

>>12 なびいたのは男の方よ お母さん泣いただろうな 1件の返信

88. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:32 

>>80 結婚しておいてその主張は頭がおかしいよね

89. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:52 

>>9 なびくというか夫側が誘いノリノリでやり取りして女と不倫セックスしてるよね 不倫バレたら 夫「つい女にそそのかされて、なびいてしまった」 妻「そうか、なるほど、女が悪いんだな」 知能低すぎ夫婦の爆誕 4件の返信

90. 匿名 2025/11/24(月) 13:43:57 

>>52 ヨコ。 多分そうだろね。 不倫してるやつって、聞きたくもない不倫の話を自慢気にしてくるよね。 もしくは、平気で普通の恋愛みたいなノリで相談してくるけど「さっさと別れろよ」しか思わないよね。 面倒くさいし、不倫するような人間とは、そっと距離置いてフェードアウトしたけど。 1件の返信

91. 匿名 2025/11/24(月) 13:44:23 

不倫なんて乗りかえる男となびく女パターンも山ほどあるだろうになんでワンパターンなのよ

92. 匿名 2025/11/24(月) 13:44:25 

どう考えても既婚なのに断らない方が悪い。相手からきたからさ〜って言われてもだから何?としか。男女逆でも同じ 1件の返信

93. 匿名 2025/11/24(月) 13:44:25 

>>86 脇毛処理してない人もレス追加で 笑

94. 匿名 2025/11/24(月) 13:44:26 

>>84 よっぽどセクシーな美魔女だったのだろう。 2件の返信

95. 匿名 2025/11/24(月) 13:45:17 

>>92 来たから何なのよ。刃物持って脅されたとか、上司の娘だったとかじゃないでしょ。男はいくらでも断れるでしょ。

96. 匿名 2025/11/24(月) 13:45:18 

>>90 横。めちゃくちゃわかる。不倫してる人たちってなぜか黙ってられないよね 1件の返信

97. 匿名 2025/11/24(月) 13:45:25 

>>6 じゃあなんで不倫女にも慰謝料を請求するわけ? 1件の返信

98. 匿名 2025/11/24(月) 13:46:11 

>>2 お互い様だよね。答えてくれる人かどうかを見極めてアプローチしてるしね。

99. 匿名 2025/11/24(月) 13:46:28 

どっちも悪くない、かなその二人が本当に互いに思い惹かれ合っているなら、離婚せずそれを邪魔してる妻のほうも悪いと思う私が20代前半、職場の先輩二人が不倫していて相手の奥さんが正反対の性格だったから尚更見方が変わった奥さん一人はスパッとじゃあ別れましょってホントにすぐに別れた、いい意味でプライドが高い人だったんだと思うもう一方はあること無いこと騒ぎ立てて会社にまで乗り込んで来るような人だったいやアンタ、そんなんだから別れたいなんて言われるんだよて思った 2件の返信

100. 匿名 2025/11/24(月) 13:46:49 

>>79 若い女の血を搾り取った風呂にでも浸かってたのかしら。

101. 匿名 2025/11/24(月) 13:46:54 

>>6 男が既婚者であることを女が知らなかったのなら男が悪い 知ってたのなら両方悪い

102. 匿名 2025/11/24(月) 13:47:04 

>>96 そして、なぜか悲劇のヒロイン気取り。 悪役なのに。

103. 匿名 2025/11/24(月) 13:47:18 

「両方同等に悪い」以外の結論を出すひとが多くてびっくり 4件の返信

104. 匿名 2025/11/24(月) 13:47:49 

>>66 男が不倫された場合は不倫された亭主が悪いになるのかい。

105. 匿名 2025/11/24(月) 13:48:30 

>>79 38に60はきっと若いオネーチャンに飽きたんだよ。

106. 匿名 2025/11/24(月) 13:48:32 

>>6 きっかけ作る方も同じくらい悪い

107. 匿名 2025/11/24(月) 13:48:35 

>>1 あくまでも個人的な意見だが、 どっちも悪いでしょ。 でも、片方が独身なら、 既婚者の方がより、人としてクズだと思う。 だってどちらにも嘘ついてる訳だから。 たくさんの人裏切っても自分の欲が勝つって、本当に心から軽蔑するもの。

108. 匿名 2025/11/24(月) 13:48:52 

>>3 女は倫理観にかけると思うが男は一番身近な人間を裏切るのだからどちらが悪いかはわかるだろ、家族を愛してたら不倫なんて起きないんだから 2件の返信

109. 匿名 2025/11/24(月) 13:48:55 

>>56 駄目よ、ちゃんと潰さなきゃ。

110. 匿名 2025/11/24(月) 13:49:14 

男のほうが悪いというひとは、男に責任の一部を転嫁してる 女のほうが悪いというひとは、女に責任の一部を転嫁してる いい大人が責任を転嫁するな 両方同等に悪いんだ 4件の返信

111. 匿名 2025/11/24(月) 13:49:38 

>>103 男が悪いという人は男が既婚者だということを女が知らなかったという前提でそう言ってるんだと思う 1件の返信

112. 匿名 2025/11/24(月) 13:50:05 

>>1 どう考えても不倫した男 男女逆で妻が不倫したら女 家族を裏切る罪の方が断然重い

113. 匿名 2025/11/24(月) 13:50:25 

>>87 横 息子が妻子捨てて22も年上の女と不倫再婚って想像したらぞっとする 息子と縁切って妻子に援助したい 1件の返信

114. 匿名 2025/11/24(月) 13:50:36 

>>110 男女関係なく守るべき家族を裏切った側が悪いんだよ

115. 匿名 2025/11/24(月) 13:50:48 

>>1 フッと思った? ふと思ったってこと?

116. 匿名 2025/11/24(月) 13:50:51 

>>8 お前の世界には女しかいないのかよ

117. 匿名 2025/11/24(月) 13:51:10 

>>108 ババアはババアで男に嫁がいることを知ってる上で誘ってるんでしょ? だったら両方悪いに決まってるじゃん

118. 匿名 2025/11/24(月) 13:51:59 

>>85 妻子がいるのに自分の家庭壊すことをなんとも思わない方がやばくない?不倫相手からしたら妻も子供も赤の他人で関係ないけど夫は自分の妻と子供なのに。女が家庭持ちで男が独身の場合は女の方がやばいなと思う。本気で好きになったならまだしも性欲のためなら尚更だなーと

119. 匿名 2025/11/24(月) 13:52:22 

>>99 たしかに家で奥さんからモラハラされたりキツくあたられてると、他の女の人の方が良くなってしまうのはしかたないよね。 家にかえってもケンカばかりなら、その方が良くない。

120. 匿名 2025/11/24(月) 13:52:52 

>>9 なびいたのか、自分から必死に口説いたのかはわからないがいずれにしろ男が悪いわ

121. 匿名 2025/11/24(月) 13:53:43 

>>110 不倫だから両方悪いのは前提として、家庭を裏切った家庭持ちがプラスで悪いよねって話だよ 2件の返信

122. 匿名 2025/11/24(月) 13:53:49 

>>2 これ以外に答えがなくて答えようがない

123. 匿名 2025/11/24(月) 13:54:40 

両方悪いと思うけど、最初に意識を持って誘った方が一番悪い

124. 匿名 2025/11/24(月) 13:54:42 

>>18 揃いも揃って男も女も、その後の対応が悪すぎるんだよね。 それに後先考えず自分のやったことをロクに尻ぬぐい出来ない無責任さと、自己中加減がソックリ。 だから惹かれ合うんだろうなと皮肉を込めて思う。

125. 匿名 2025/11/24(月) 13:54:57 

>>2 男からしかけることも多いよ 2件の返信

126. 匿名 2025/11/24(月) 13:55:00 

>>65 男からしたら「妻は女を攻撃して、何なら女からだけ慰謝料もらって家計はうるおうし、僕は離婚しないから許されてるし、世間体的にもノーダメージだし、女変えてまたやろうっと」ってなって舐められるだけだもんねw

127. 匿名 2025/11/24(月) 13:55:02 

>>1 既婚者の方。法令上でアウトだから。

128. 匿名 2025/11/24(月) 13:55:04 

>>1 今まで見てみると、男のほうがちょっかい出すパターンが多いような気がする 断ったけど、何回か既婚者に口説かれたよ

129. 匿名 2025/11/24(月) 13:55:41 

>>1 誘うにしても誘われるにしても 既婚の側が悪いと思う 既婚は家族を持っているんだから

130. 匿名 2025/11/24(月) 13:56:12 

>>1 既婚者が口説いたら法的に罰してほしい

131. 匿名 2025/11/24(月) 13:56:13 

どっちがとかじゃない。どちらにも可能な限り慰謝料請求する、それだけ。

132. 匿名 2025/11/24(月) 13:56:26 

男が悪い。 家族に責任があるのに責任放棄だよね。 子供いたら尚更。 デートに使うお金も、本来は家族のために使えるものなのに納得いかないよ。

133. 匿名 2025/11/24(月) 13:56:59 

>>111 よこ そうじゃなさそうなコメントの方が多いように私には見える

134. 匿名 2025/11/24(月) 13:57:56 

>>103 どっちも悪いなんてわかってるけど、その上でどっちかって言ってるんだから議論してるんでしょ。空気読めない人だな。

135. 匿名 2025/11/24(月) 13:59:45 

>>110 男女問わず既婚と独身なら既婚の方がより悪い(独身が悪くないとは言ってない)んじゃないかなー? 配偶者と不倫相手は何の契約関係にもないし。 既婚同士なら両方同じくらい悪い。

136. 匿名 2025/11/24(月) 14:00:11 

>>99 分かるけど、子どもがいると対応が変わると思う。 大人としての立場だけなら、他の人と相思相愛になってしまったのなら、自分に落ち度があろうがなかろうが仕方ない。 だけど子どもの事を全く考えてないのが許せないんだよね。 1件の返信

137. 匿名 2025/11/24(月) 14:01:25 

>>121 うーむ一理はあるか…… 結果無価値と行為無価値みたいな話になってきたなあ……

138. 匿名 2025/11/24(月) 14:02:24 

魚心あれば水心なんで平等に悪い 誘ったり行動に出る前になんか「目と目で通じ合う~♪」って感じがあるわけで

139. 匿名 2025/11/24(月) 14:02:31 

結婚してるからやっぱり旦那の方が悪いだろと思うかな。不貞に関しては2人が悪いから両方から慰謝料取るけど、女がそそのかしたから悪い!って言って目の前の旦那から目を逸らしても何も意味がないわけだし

140. 匿名 2025/11/24(月) 14:03:00 

6対4で男が悪いかな。 言い寄られても妻帯者ならなびくな。

141. 匿名 2025/11/24(月) 14:04:27 

不倫男も誰でもいいわけじゃない 女がみんなカマかければ乗るわけじゃない ブス、色気なし、醜いデブは無理だ

142. 匿名 2025/11/24(月) 14:04:35 

>>110 ごめん110さんの文の最後に「みつを」って入れたくなった。

143. 匿名 2025/11/24(月) 14:04:48 

既婚だと理解してるんなら当然どちらも同じくらい悪いでしょ 何だろ? 水商売の人からしたら何で私が!男が悪いのにって感じなのかな?

144. 匿名 2025/11/24(月) 14:05:08 

>>6 同感!独身女性が恋愛をするのは自由じゃん。相手に好きって伝えるのも良いと思う。 既婚男性は法律で守らなければならない貞操がある訳だから「その好意には応えられません」とはっきり断れば、不倫関係は絶対に始まらない。 よって既婚男性のほうが悪い ※だが肉体関係を持った時点で独身女性も同等に悪い 3件の返信

145. 匿名 2025/11/24(月) 14:06:27 

>>97 実際払うのは男だけどね

146. 匿名 2025/11/24(月) 14:06:32 

オレ、あなたに好かれたい と思う男の多さ。

147. 匿名 2025/11/24(月) 14:06:33 

>>103 しつこく口説くほうが悪くない?

148. 匿名 2025/11/24(月) 14:07:32 

>>144 あくまで人生のいっときの刺激、無料の風俗、ってくらい割り切ってるなら、体の関係あっても別に気にしないかな

149. 匿名 2025/11/24(月) 14:07:45 

>>1 男女問わず配偶者を裏切る方が悪い 独身は誰も裏切ってないけど、既婚者は家族を裏切ってるから

150. 匿名 2025/11/24(月) 14:08:04 

>>144 言語化上手い。すごくしっくりきた

151. 匿名 2025/11/24(月) 14:08:31 

>>103 どっちも悪いけど妻(夫)を裏切ってる分既婚者のほうが悪い

152. 匿名 2025/11/24(月) 14:09:06 

>>136 99です 私も初めはそう思ってたんだけど、その奥さんは子供さんたちにとってもいい影響がなくて…気に入らないことがあるとガラッと人格的変わるような人で腫れ物を扱うように接しないとダメな人だった 2件の返信

153. 匿名 2025/11/24(月) 14:09:21 

>>144 いやそりゃ相手の男が独身だとわかってるならその言い分もわかるけど 既婚だとわかっていながらアプローチするなら同罪だよ? そうじゃなきゃ独身側は慰謝料なんて取られないでしょ 悪いから取られてるんだよ 1件の返信

154. 匿名 2025/11/24(月) 14:09:26 

>>1 どっちもブッサw

155. 匿名 2025/11/24(月) 14:09:54 

>>108 どっちも倫理観にかけるけど、一番大切にするべき配偶者を裏切ってるから、この場合は比べるなら既婚男が悪い

156. 匿名 2025/11/24(月) 14:10:49 

>>153 慰謝料取られるのは不倫まで行ってるからであってアプローチしても慰謝料は取れないよ。 だから肉体関係までいったら両方悪いと書いてあるんだと思うし 2件の返信

157. 匿名 2025/11/24(月) 14:11:57 

>>121 私もこの意見 大切にするべき配偶者、子どもを裏切った罪は何よりも重い

158. 匿名 2025/11/24(月) 14:11:59 

>>125 男がしかけても女が断ればいいでしょ。 女がしかけても男が断ればいい しかけられたら必ず付き合うの? 不倫って同意なんだからどっちも悪いよ。同罪。

159. 匿名 2025/11/24(月) 14:12:10 

どっちも悪いことをしているって自覚があってやってるんだから、同じくらい悪いわ あえてどっちかと決めるなら、ためらいもなく積極的に不倫に持ち込んだり継続させようとした方かなと思うけど、この文章からは読み取れない

160. 匿名 2025/11/24(月) 14:12:29 

>>156 不倫ってそもそも体の関係があるという前提の定義だし⋯ 1件の返信

161. 匿名 2025/11/24(月) 14:13:39 

>>160 ?だから不倫は両方悪いけど、独身がアプローチすることより既婚者がOKすることの方が悪いってことよね

162. 匿名 2025/11/24(月) 14:14:02 

どっちもクズ。 女は淫乱、男はカスちん

163. 匿名 2025/11/24(月) 14:14:18 

>>152 横 その環境だとお子さんにとっても奥さんの存在は恐怖なものになるよね。

164. 匿名 2025/11/24(月) 14:16:13 

略奪されるのが悪い 以上

165. 匿名 2025/11/24(月) 14:16:13 

>>2 どっちも悪くない 強いて言うなら法で縛れるとあぐらかいて努力しない、もしくは間違った努力しかしてない妻が悪い 6件の返信

166. 匿名 2025/11/24(月) 14:16:20 

>>6 なびくというか男から誘うケース多いんじゃないか? 1件の返信

167. 匿名 2025/11/24(月) 14:16:20 

相手から来ようが断れば済むよね。相手は男の妻や子供のことまで考えないだろうけど夫は自分の妻と子供のことなんだから考えるべき

168. 匿名 2025/11/24(月) 14:16:40 

前の夫は、我が子のことを可愛いと思えず、虐待しそうなところがあった。 前の夫は同僚の女の子から好意を持たれて、それで私とは離婚したけど、私からすれば前の夫が家にいた方が息子が危ないと思ったから普通に離婚に応じたよ。 もちろんその同僚の女の子には、慰謝料も請求してない、 むしろ、あなたのおかげで離婚できてよかったとさえ思ってる。

169. 匿名 2025/11/24(月) 14:16:56 

既婚女もよく不倫してるよね 相手が結婚してるの分かってて誘う人、結婚してるのに誘うも人もいるし裏切られた側からしたらどちらも慰謝料請求対象 W不倫なんかもあるしね

170. 匿名 2025/11/24(月) 14:17:21 

>>6 それって逆に女性男性置き換えたら どう思う? 2件の返信

171. 匿名 2025/11/24(月) 14:17:32 

既婚の男にけしかける女って虚しすぎるよね だってそんなもんを手に入れたところで次は自分が不倫されるだけなのに 慰謝料取られて元嫁にケツの毛まで毟られたゴミゲットして毎日心の休まらない日々送るとか不毛すぎる だって相手が誰よりも信用ならない人間だというのはお互いが身を以て理解しているはずだから

172. 匿名 2025/11/24(月) 14:19:07 

どっちもだろ 妻がいるのに不倫する男と 略奪して悦に浸る女 人のものを欲しがる女ってブスが多いよなホント

173. 匿名 2025/11/24(月) 14:19:59 

>>170 横。私は同じだと思うな。既婚者がなびかなきゃすむ

174. 匿名 2025/11/24(月) 14:20:12 

>>84 普通そこだよな

175. 匿名 2025/11/24(月) 14:20:54 

不倫する奴ってまずは相談して距離縮めたがるよね 家庭がうまく行ってないとかレスだとか 相談女も相談男も分かってて相談するから嫌いだわー 1件の返信

176. 匿名 2025/11/24(月) 14:21:31 

相手から誘われたから誘った方が悪いって自分が断ればいいだけなのになんで相手のせいになるんだろ?今まで告白されて断った経験とかないのかな

177. 匿名 2025/11/24(月) 14:22:02 

>>113 妻と子供達にこんな息子に育ててすみません!だよね 身内で息子と縁切って嫁と子供と住んでる人いるわ 嫁を責める姑は頭おかしいよね

178. 匿名 2025/11/24(月) 14:23:09 

>>2 女が独身なら100%旦那側が悪いと思う。 もし不倫されても女の方にはいかない。 旦那が断ればいいだけの話だからね。 1件の返信

179. 匿名 2025/11/24(月) 14:23:32 

>>152 その男が不倫していることだって子ども達にいい影響はないよね?気に入らないことがあるとガラッと人格変わって腫れ物を扱うように接しないと駄目ならば余計に不倫なんてしたら子どもに悪い影響及ぼすのでは?不倫している側が子どもの影響云々語って配偶者を悪く言って自分の不倫を正当化するよは本当に卑劣だと思うけどな。

180. 匿名 2025/11/24(月) 14:24:22 

分かっててやってるのならどっちも悪い だからどっちも慰謝料払う羽目になってんでしょ

181. 匿名 2025/11/24(月) 14:24:34 

この場合は男の非が大きいと思うけど 家庭が幸せなら不倫はしないと思うんだよね。 不倫しても構わない、離婚になってもいいと旦那が思うような家庭を築いてきた奥さんにも1ミリくらい非があるんじゃない? 2件の返信

182. 匿名 2025/11/24(月) 14:25:11 

則本はどんだけ慰謝料払ったんだろう

183. 匿名 2025/11/24(月) 14:25:11 

>>175 てか何で腹立たないんだろうね? そんな既婚者いっぱいいたけど腹立つだけだったな 自分はちゃっかり家庭安定させてこっちをつまみ食いして責任は取らず良い思いしよう、ってことだもんね 何で利用されてるってわからないんだろうな

184. 匿名 2025/11/24(月) 14:26:05 

>>76 えっ、これつまりヤる手前までの行為は不倫に当たらないってコト…⁈ 4件の返信

185. 匿名 2025/11/24(月) 14:27:20 

>>19 同意。大半はおとこから 1件の返信

186. 匿名 2025/11/24(月) 14:28:14 

>>184 横。肉体関係が無きゃ不倫にならないって昔テレビで見た記憶がある。 1件の返信

187. 匿名 2025/11/24(月) 14:28:17 

独身が既婚者を口説くことは法律的にOK、既婚者は口説くことも誘いに乗ることも法律的にNGだと。 相手が誘ってるだけでは誰も悪くないから誘う方が悪いは違うね。既婚者側が誘いをつけたら行為がまだでもその時点でアウト

188. 匿名 2025/11/24(月) 14:28:48 

どちらも悪いに決まってるよ。

189. 匿名 2025/11/24(月) 14:29:03 

トピ主です。 様々な意見ありがとうございます。 因果応報は言いすぎました。 すみません。 当時女性は53歳でした。 当時男性には妻と小さな子供がいました。 女性が男性に声をかけた時、男性は既婚者である事を伝えましたが、女性はそれを知った上で、自分の家に連れて帰る事が多々あり本気になっていったようです。 先に声をかけたのは女性です。 最初はカッコいいから始まり、セカンドでいい、離婚は望んでないと言っておきながら、最終的には、早く離婚してほしいと大揉めになり何ヶ月かかけて離婚したみたいなのですが、妻子が気の毒と思ったのでどちらが悪いのかなって思ったんです。 4件の返信

190. 匿名 2025/11/24(月) 14:29:10 

>>181 その場合は先に離婚してから恋愛すると思うんだが 1件の返信

191. 匿名 2025/11/24(月) 14:29:23 

>>184 前戯も性行為だからやる手前までしたらそれは肉体関係があるということになる。食事とかだけならならない 1件の返信

192. 匿名 2025/11/24(月) 14:30:15 

熟女好きと年下好きがたまたま出会ってしまったからなので仕方ない

193. 匿名 2025/11/24(月) 14:33:24 

>>190 横。理想はそうだけど現実的には難しいんじゃないのかなー。離婚てかなり大変だし 1件の返信

194. 匿名 2025/11/24(月) 14:34:12 

>>84 マザコン気質を疑うわ

195. 匿名 2025/11/24(月) 14:34:51 

>>189 それでも男が悪いと思うけどな。 キッカケは女が作ったとしても最初に断らなかったせいで離婚になってんだし。家庭があるという責任感が全く無い

196. 匿名 2025/11/24(月) 14:34:52 

どっちも悪い 既婚隠してたら隠してたほうが悪い

197. 匿名 2025/11/24(月) 14:36:38 

どっちも同じぐらい悪い。

198. 匿名 2025/11/24(月) 14:37:18 

>>6 性欲に負けた馬鹿だもんね

199. 匿名 2025/11/24(月) 14:37:42 

>>178 既婚者誘う、独身女ってアホじゃない? 3件の返信

200. 匿名 2025/11/24(月) 14:37:47 

>>189 旦那がバカすぎて妻子可哀想よりもはや離婚できて良かったんじゃないのかとすら思う。 それを知った上で自分の家に連れて帰るって頭おかしいけど、それって旦那は既婚者と伝えた上で家に行ってたわけでしょ?ゴミすぎるわ 1件の返信

201. 匿名 2025/11/24(月) 14:37:50 

>>193 横 自分には甘く、離婚するのは大変だから不倫するけど配偶者は完璧じゃないと駄目なのね。 1件の返信

202. 匿名 2025/11/24(月) 14:39:35 

>>6 本当それ。 ブチギレてる嫁見るたびにだから浮気されるんだよと思う。

203. 匿名 2025/11/24(月) 14:39:48 

>>199 自分の旦那がそんなアホに乗ってるならアホじゃ済まないしげんなりする 1件の返信

204. 匿名 2025/11/24(月) 14:40:36 

>>201 不倫する人なんて基本そんなもんよ 1件の返信

205. 匿名 2025/11/24(月) 14:41:28 

>>41 既婚、未婚問わず女の方からグイグイ行ってる場合もわりとあるよ。 複数件、そういうクソ女に遭遇した。 だいたい、家庭不和とか、そういう相談を持ちかけて…という手口。(実際は、夫婦仲悪くない) 不倫女って聞きたくもない話をペラペラ喋るから、知りたくもない情報を知ることになる。 自分からグイグイ行ってたくせに、都合悪くなったら「男性から迫られて…」って、嘘つく可能性もあるから。 不倫する人間なんて、男女問わず嘘つきなのはセオリー。

206. 匿名 2025/11/24(月) 14:44:38 

どっちも悪いけど既に守らなきゃいけない配偶者がいるのになびく男の方が僅差で悪いかと思う

207. 匿名 2025/11/24(月) 14:45:09 

>>200 奥さんは全てを承知で二度と連絡とらないなら許して再構築を望んだそうです。 子供さんがパパ大好きだったみたいなので。 ただ知り合いは「この人は家に帰っても家族いる。私は1人。不公平じゃない?」と思ったようで、不倫しながら違う男ともワンナイトしまくりだったんです。 それに不倫男がヤキモチを妬くっていうよくわからない関係が2年程続きました。 3件の返信

208. 匿名 2025/11/24(月) 14:45:11 

>>1 別の女に移動したから女がとったみたいに書いてるけど、既婚男からいってるパターンの方が多いと思う。最初に女の方が好きになってとかなら女の方がちょっとだけ酷いとは思う。 略奪されたって勝手に思うのは、男には元々その気はないって思いたい自己防衛だと思う

209. 匿名 2025/11/24(月) 14:46:06 

>>204 結婚しなきゃいいのにね

210. 匿名 2025/11/24(月) 14:46:41 

パートナーがいる方 既婚者の方が裏切り度高い

211. 匿名 2025/11/24(月) 14:47:16 

>>1 両方に決まってんじゃん 赤の他人すぎるけど不倫同士でむすばれたやつらとその子孫が目の前で滅多刺しにされたり地面に頭百回打って死んだとしても全く同情しない

212. 匿名 2025/11/24(月) 14:49:32 

>>207 それはもう奥さんもだめだね。完全に舐められるし旦那にやりたい放題やられるだけ。知り合い相当変な人だけどまぁ無事に?キチガイ2人でまとまってくれて良かった。世に出てこないでほしい

213. 匿名 2025/11/24(月) 14:54:04 

不倫を仕掛けた女が悪い? それが男だった場合? 男女関係なく仕掛けたほうが悪いって事でOK?

214. 匿名 2025/11/24(月) 14:54:33 

>>1 そもそも不倫略奪という言葉がおかしいと思う 独身のほうから言い寄ろうが結局は既婚者側が拒否すりゃいいこと 不倫は全て既婚者側が始めることだと思ってるよ 若くて可愛い子から迫られたら断れないなんて言う男けっこういるけど、我慢できなかったのではなく我慢したくなかっただけ それがヤクザの妻や娘だと知ってたらどんな可愛くても我慢する人が大半だと思うし

215. 匿名 2025/11/24(月) 15:01:16 

>>16 それな どっちが悪いとかじゃなくて、どっちも違う種類の人間性の低さがある ああバカとアホ同士でこれから地獄に落ちるんですね、ハイ分かりました私はもう関わりたくないですってなる

216. 匿名 2025/11/24(月) 15:04:09 

どっちも悪い

217. 匿名 2025/11/24(月) 15:04:37 

>>165 どっちも悪くないは賛成だけど、妻も悪くない。人の心は変わる。各自幸せになればいい 2件の返信

218. 匿名 2025/11/24(月) 15:04:51 

性交に誘った方

219. 匿名 2025/11/24(月) 15:05:53 

>>181 家庭が幸せでも不倫して、バレたら土下座で離婚回避しようとするようなクズもいますが。 1件の返信

220. 匿名 2025/11/24(月) 15:07:10 

>>165 慰謝料請求できるんだから、不倫した側が悪いに決まってる。 心変わりしたなら離婚してから付き合えばいい。 1件の返信

221. 匿名 2025/11/24(月) 15:07:52 

>>184 不貞行為にはならんね キスやハグは 生殖器に絡んでからアウトかな もちろん例外あり

222. 匿名 2025/11/24(月) 15:09:36 

>>189 付き合う前の離婚しなくていいを信じてやっちゃうのって ホテル行こう何もしないと同レベルだと思うけどね笑

223. 匿名 2025/11/24(月) 15:10:21 

>>207 お見合いで草

224. 匿名 2025/11/24(月) 15:11:08 

「運命の人」というのはあります。 転生前に一緒になること、一緒になって一緒に取り組む課題、そのシチュエーション、築き上げるものなどを共に決めます。 なので運命の人と順調に出会え、結婚した人はそれ以上の相手は居ないと心の奥で理解できているので、不倫に至ることはありません。 しかし 誰にも伴侶として選ばれようのないならず者(ルール破りを犯している魂)は、他者を奪おうとします。 不倫をふっかける人も応じる人もこのタイプの人です。 運命の人と一緒になっている人は誘惑されてもなびきませんが、同じようなならず者はなびきます。 ならず者に「運命の人」を奪われてそれ以外の相手と一緒になるしか無かった人も、洗脳されるとふらりとなびくことがあります。 少なくとも自分から不倫する人や、不倫を複数回するような伴侶は辞めておいたほうがいいと思われます。

225. 匿名 2025/11/24(月) 15:12:45 

女性から仕掛けた場合は男女同じ割合で悪いと思う。 ところでうちの夫の部屋で手作りジャムを見つけたんだけど怪しいよね。仕事の関係者に貰ったと言うけど不倫してんのかな。 4件の返信

226. 匿名 2025/11/24(月) 15:12:57 

>>76 つまらない人生だよなとは思う。自分もそうなんだけどさ。

227. 匿名 2025/11/24(月) 15:14:03 

>>225 手作りジャムはババアの知り合いがいるだけだろ笑 1件の返信

228. 匿名 2025/11/24(月) 15:14:13 

不倫も遺伝要素かなり強い

229. 匿名 2025/11/24(月) 15:15:37 

>>165 不倫しちゃってる系? 不倫の方に導こうとする奴って男も女も絶対パートナーとうまく行ってないアピールしようとするんだよ。ただの常套手段だから間に受けないほうがいいよ。

230. 匿名 2025/11/24(月) 15:15:52 

>>1 どちらか一方が賢く誠実な心の人だったら、不倫は成り立たない よって、不倫している2人はどちらもバカで悪どい人間 1件の返信

231. 匿名 2025/11/24(月) 15:17:16 

>>227 バ バアの手作りジャム、食べてみようかな さっき夫からLINEで食べていいよと言われたけど、知らない人の手作りジャムハードル高すぎ!って恐れてたんだけど 1件の返信

232. 匿名 2025/11/24(月) 15:19:03 

>>225 まだ知らんぷりして ジャムに塩入れておいたら? それがバレる恐れあるかもなら、砂糖倍増しておく 不味くてビックリさせよう 1件の返信

233. 匿名 2025/11/24(月) 15:20:48 

>>189 再婚してないってことは遊びだったのかな?妊娠しないだろうし。奥さんとしてはそんな歳上とやれるって気持ち悪いから離婚になっちゃったとか。

234. 匿名 2025/11/24(月) 15:20:59 

>>230 同感。欲望をコントロールする理性も無い人間

235. 匿名 2025/11/24(月) 15:21:44 

>>165 不倫女なの? よくそんなこと言えるね。 不倫が悪くなければ嘘つく必要ないじゃん。 不倫してますって大声で言えば良い、

236. 匿名 2025/11/24(月) 15:23:18 

>>232 残念。ついさっき旦那に「ジャム冷蔵庫入れな腐るで」ってLINEしたところ。今から塩ちょい足ししたろかな? 1件の返信

237. 匿名 2025/11/24(月) 15:24:19 

>>231 ちゃんと煮沸消毒した瓶に詰めてるかな?秋とはいえ常温に放置してされたやつ食べるの怖くない? 2件の返信

238. 匿名 2025/11/24(月) 15:24:37 

>>191 キスから不倫じゃあるまいか。 1件の返信

239. 匿名 2025/11/24(月) 15:25:02 

>>203 誘う独身女はアホだし、誘いに乗る既婚男はクズ。

240. 匿名 2025/11/24(月) 15:25:20 

どっちも同じくらい悪い これ時々どっちが悪い論争になるけど、どっちも悪いって… 不倫はどちらも悪い 誘おうが誘われようが不倫と知ってて行動してるのだから同じほど悪い というか、どっちがより悪いか決めて何になるの?

241. 匿名 2025/11/24(月) 15:25:52 

>>1 22下の男って、知り合い女やるじゃん🎵 男は、舌ガンになってるけど笑

242. 匿名 2025/11/24(月) 15:26:12 

>>6 そして、既婚に手を出す女より、 既婚のクセに女漁りしている男の方が圧倒的に多い

243. 匿名 2025/11/24(月) 15:26:48 

どっちが悪いとかの問題じゃない。どっちも悪い。

244. 匿名 2025/11/24(月) 15:28:41 

>>207 53歳なのに31歳と不倫しながらワンナイトしまくるって凄いな。孫いてもおかしくない年代なのに。なんでそんな元気なの?

245. 匿名 2025/11/24(月) 15:29:15 

>>236 砂糖増しのほうがバレないかもな うまく溶かして混ざったら良いね 「手作りってなんか色々怖いけど勇気出して食べてみたら、市販よりすごく甘くて美味しい😋」と誉めておく 1件の返信

246. 匿名 2025/11/24(月) 15:30:46 

>>219 自分が1番大事なんだもん。自分の不倫が原因で離婚になるなんて不倫する奴は恥ずかしくて許さないからね 1件の返信

247. 匿名 2025/11/24(月) 15:31:17 

>>237 ヨコ 手作りくれる人ってなんか迷惑だよね 不味くても誉めないとダメだし、いつもこっそり捨てる 1件の返信

248. 匿名 2025/11/24(月) 15:31:52 

>>217 不倫は悪いに決まってる

249. 匿名 2025/11/24(月) 15:33:45 

>>1 どっちも悪い 自分も一応不倫?関係の身なんだけど、結婚の話までしてたら既婚て知ってトラブって、別れようとしたら妻も問題ありな人でどちらにしても裁判して別れるって言うから会わずに待ってるんだけど、こういう場合も略奪女で悪いやつになるんだろうか.. 悪いことした覚えないのに、なんか罪悪感あって恋バナしても略奪女のレッテル貼られる運命なのかと悩んでる 1件の返信

250. 匿名 2025/11/24(月) 15:35:07 

>>245 やっぱり食べる勇気は出ないけど、かわりにお高めの甜菜糖をたっぷり混ぜ込んでもっと美味しくしてあげることにした 1件の返信

251. 匿名 2025/11/24(月) 15:35:40 

>>186 肉体関係がどこからか判断がつかない…いや何もする気はないけど気になる

252. 匿名 2025/11/24(月) 15:37:17 

>>237 食べるのやめとく!お腹弱いから お砂糖足してあげて(優しい!)旦那に全部あげるわ

253. 匿名 2025/11/24(月) 15:38:35 

>>238 キスは不貞にならない。舐めたり性器をを触ったらNG。裸で抱き合ったりするのも不貞 2件の返信

254. 匿名 2025/11/24(月) 15:40:10 

>>247 潔癖症じゃないけど素人の手作りは顔を知ってる人じゃなきゃ怖くて食べられない。職場の人なら焼き菓子が限度かな

255. 匿名 2025/11/24(月) 15:42:56 

>>250 砂糖増した量の分はジャム量抜いとかないとバレるよ 1件の返信

256. 匿名 2025/11/24(月) 15:45:31 

ちょっと論点が違いますが 人の病気に関して因果応報なんていうのがあり得ないかな 勿論世の中には何も悪くないのに病気にかかってしまった人もいて、そういう人まで無駄に傷つけるから 1件の返信

257. 匿名 2025/11/24(月) 15:52:58 

>>255 承知いたした!

258. 匿名 2025/11/24(月) 15:55:49 

>>5 そういうことを言ってるやつは何度でも寝取られる

259. 匿名 2025/11/24(月) 15:58:59 

>>253 キスはセーフなの?舌絡めても?? 2件の返信

260. 匿名 2025/11/24(月) 16:02:51 

>>259 残念ながら でも配偶者に対する裏切りではあるよ 民法上の不貞にはならんだけで 1件の返信

261. 匿名 2025/11/24(月) 16:04:08 

>>15 不倫略奪より知り合いの年齢が気になったw 多分一般的にはおばあちゃんの年だよね

262. 匿名 2025/11/24(月) 16:10:57 

男女でイザコザが起きた時は全て男が悪い 世の中そんなもんだよ 1件の返信

263. 匿名 2025/11/24(月) 16:12:38 

>>259 キスだけならならない。いろんな状況証拠とかでキスだけで終わってないと認められたら不貞になる

264. 匿名 2025/11/24(月) 16:13:28 

>>262 そういう話じゃないよ。 これが男女逆で女が既婚者なら女が悪い

265. 匿名 2025/11/24(月) 16:14:11 

>>225 「誰かが作ったの?お礼渡さないと」って言って、もろに嫁が選んだであろうセンスのお礼旦那に渡させて牽制しないと。

266. 匿名 2025/11/24(月) 16:18:03 

ガルチャン で不倫してる人は反省しなさい

267. 匿名 2025/11/24(月) 16:25:07 

>>260 服着たまま素股はOK?

268. 匿名 2025/11/24(月) 16:25:57 

>>58 それ。ママ活じゃなく離婚して10年内縁関係って…

269. 匿名 2025/11/24(月) 16:27:04 

>>225 普通なら「会社のおばちゃんから貰った!」とか言って渡してくれるよね

270. 匿名 2025/11/24(月) 16:31:19 

>>33 うん。皆は仕掛けられた事ないの?

271. 匿名 2025/11/24(月) 16:39:06 

>>12 10歳くらいなら分かるけど、22歳ってすごいよね。もともと熟女好きだったのかしら

272. 匿名 2025/11/24(月) 16:39:30 

男でも女でも先に仕掛けた方が悪い

273. 匿名 2025/11/24(月) 16:40:44 

悪いというか、滑稽だね

274. 匿名 2025/11/24(月) 16:43:46 

22歳下の既婚男性?? 女性は何歳だったのだろう どちらにせよ誘惑に乗ったほうが一番悪いです! お店で美味しそうなケーキが誘惑顔で並んでいますが、ダイエット中に買うかどうかの判断はこちらなので。 買ったあとで「ダイエットしてる私の前に美味しそうなケーキがあることが悪いです!」という言い訳はおかしいのと一緒

275. 匿名 2025/11/24(月) 16:48:40 

どっちもクズだよ

276. 匿名 2025/11/24(月) 16:51:12 

>>1 男でしょ 奥さんとの信頼関係とから未来を捨てたのは男 男の意思次第

277. 匿名 2025/11/24(月) 16:55:09 

>>184 弁護士に聞けよ

278. 匿名 2025/11/24(月) 16:55:29 

既婚上司と不倫してるけど、なぜか女性のほうが悪いように見られがちだと思う  私のほうがずっと若くて、未婚で、損してるほうなのに  彼との関係がバレてから一部の社員たちから冷たい態度を取られてるんだけど、その人たち、彼には好意的な態度だからモヤモヤする まあ単純に彼が偉い立場だからというのもあるんだろうけど やっぱり私が奪ったみたいに思われてるのかなぁ 向こうからアプローチしてきたんだけどね 7件の返信

279. 匿名 2025/11/24(月) 16:57:24 

>>1 元奥さん何歳差だったのか知らないけど、22歳も歳上に略奪されるような男だったら、どうぞどうぞって感じだろうな。絶対マザコン。 どっちも悪いね。

280. 匿名 2025/11/24(月) 16:58:15 

>>278 損してるなら、なんで不倫するの? あなたは悪い。相手の男も悪い。 どっちがとかない。 1件の返信

281. 匿名 2025/11/24(月) 16:59:33 

>>253 でも何回もラブホから出てきたところをおさえられてたら、たとえ本当に休憩してても裁判負けるよね 1件の返信

282. 匿名 2025/11/24(月) 17:00:48 

>>256 普通は気遣われたり応援されたりするけど、ざまーみろと思われるところが因果応報じゃないの?

283. 匿名 2025/11/24(月) 17:01:32 

>>278 このクズ

284. 匿名 2025/11/24(月) 17:07:54 

>>281 当たり前

285. 匿名 2025/11/24(月) 17:08:02 

どっちも自分の欲望のためなら誰かが傷付くのは構わないって事だから、悪い悪くないというよりはどっちも教養がないという感じ

286. 匿名 2025/11/24(月) 17:08:05 

総合商社で同期の元カレがNY赴任の多い部署なんだけど、紅ギャルが社内結婚→離婚してシャネルやフェンディなどで働いた後派遣で潜り込んできて、既婚者の元カレを出来ちゃった略奪婚した。 出来た時に元カレは奥と別れるために、親ぐるみで嘘ついてNYに帯同し、離婚調停はNYから出張ベースで日本に来て、元奥には一切出来たから離婚すると悟られないようにして離婚成立、出来略奪婚女はNY駐妻生活満喫しながら出産。 NY支店では、何か前に帯同してた奥さんと違う腹のでかい派遣社員連れてきたって話題になっていたらしい。 紅ギャル、新入社員時にもうちの会社の体育会部の新歓に潜り込んでたし、どうしても財閥系商社マンと結婚したかったんだな。 出来略奪婚ドン引きだわ

287. 匿名 2025/11/24(月) 17:09:18 

>>278 上司は家庭があって偉い立場なので、家族も地位も守るものがあるでしょ。 あなたは独身で平社員(なのかな?)なら、守るものがなく、捨て身で動かれると怖いので、近寄らないですよ。 2人が本当はどんな関係か、遺恨はあるのか分からないし、とにかく巻き込まれたくないですね。

288. 匿名 2025/11/24(月) 17:10:48 

妊娠中に元カノとヨリを戻して中絶を要求。 結婚している状態で、産んでも認知しないなど無茶苦茶な事を言い続けた不倫男。 岡山県でバ○ガード営業マンして車と不倫女と笑ってます。

289. 匿名 2025/11/24(月) 17:11:17 

>>1 両方一択やね 悪いっていうか両方頭が悪いなって思う

290. 匿名 2025/11/24(月) 17:12:00 

>>24 男が20歳だったとして42歳…すげー

291. 匿名 2025/11/24(月) 17:17:49 

>>278 既婚者は事故物件

292. 匿名 2025/11/24(月) 17:19:01 

基本既婚側が悪いと思うから主さんの話しだと男かな。ダブル不倫は両方。

293. 匿名 2025/11/24(月) 17:19:27 

>>165 奥様へのマウントは不倫女のサガですな。

294. 匿名 2025/11/24(月) 17:27:27 

>>1 不倫しかけたのが女性の方ってなぜわかるの??お互い一目惚れかもしれないよ。私は不倫反対っていうか、興味無しだけど。

295. 匿名 2025/11/24(月) 17:28:18 

>>9 確かに 頭おかしい人は公共の場に沢山いるから、それから誘われたからといって乗ったらダメだよね でも類友というから そういう女性の誘いに乗るレベルの男と結婚した自分もそういうレベルだとも言える 実際不倫家庭の方が割合は少ない訳だから

296. 匿名 2025/11/24(月) 17:31:58 

手を出した方。 妻子持ちだと知らなかったらその方は被害者で悪くない。

297. 匿名 2025/11/24(月) 17:41:35 

目くそと鼻くその比較なので、難しい。

298. 匿名 2025/11/24(月) 17:43:12 

なびく男もアホだけど、既婚者とわかってるのにちょっかいかけるのは更にタチ悪いと思う

299. 匿名 2025/11/24(月) 17:55:33 

>>2 言おうとしたわ どっちの方がより、とかはない ただ、相手が本当に既婚だと知らなかった場合に限り、多少免除があるかな(個人的に) 知った後に続けてたら勿論天誅だけど!

300. 匿名 2025/11/24(月) 17:59:39 

>>1 既婚と独身の不倫なら既婚側の方が罪が重いでしょ。 自分の旦那が不倫したら自分との関係性がある旦那に裏切られる方がきついし、むかつくよ極論相手は知らない人なら世の中色々な価値観な人がいるから知らない他人を傷つけるのは平気な人だっているよね、と思う。 旦那に不倫されて女だけが悪い、女にしつこくされたからみたいな思い込みする人って女性にはネチネチで旦那や異性にはヘコヘコしてすがりつくタイプ

301. 匿名 2025/11/24(月) 18:01:52 

>>1 どっちも悪い 猿の交尾

302. 匿名 2025/11/24(月) 18:31:38 

>>280 好きだから  それ以外にある? 周りにもお金目当てと思われてるんだろうなぁ デートは全部奢ってもらってるけど、パパ活みたいに毎月のお手当とか全く無いし、普通に付き合ってるだけなのに 好きになった人が既婚者だった、年上だった、というだけで、「おじさんを騙した悪い女」みたいに誤解されて今まで普通だった人たちからも急に冷たい視線を向けられたり態度に出されるのは結構キツいよ  もちろん一部の人達だけなんだけどねそんな事してくるのは たいていの人は、なにも言わないよ他人の恋愛に 裏ではヒソヒソ話してるんだろうけど どう考えても既婚者側が悪いのに、日本ってほんとに男尊女卑がひどくて嫌になる  5件の返信

303. 匿名 2025/11/24(月) 18:35:18 

>>185 女が仕掛けたという決めつけに対して批判的な意見には同意するわりに、不倫は男が仕掛けるという思い込み、決めつけ。笑笑笑 自分でおかしいとは思わないんだね。

304. 匿名 2025/11/24(月) 18:37:02 

浮気した本人ではなく、浮気相手に切れる傾向が強いのってなんなん?? 海外動画で嫁に浮気ドッキリすると真っ先に浮気相手女に殴りかかってるし 1件の返信

305. 匿名 2025/11/24(月) 18:39:49 

略奪って聞くと、個人的には女性に不快感が湧くかな 自分がされたら嫌って想像出来るはずなのにって思っちゃうし お知り合いの方を悪く言うようで申し訳ないけど、この場合は22歳下の既婚男性を略奪するのも、22歳上相手に妻子捨てるのも、どっちも闇深いなって感想 ある意味お似合いなんじゃない?

306. 匿名 2025/11/24(月) 18:47:45 

>>1 どっちも人格破綻者で生きる価値のないゴミだよね

307. 匿名 2025/11/24(月) 18:48:37 

>>1 みんなの笑い者だし、生きてて恥ずかしくないのかと思う

308. 匿名 2025/11/24(月) 18:50:56 

>>11 男って、俺ちゃんは悪くない思考だから思ってるんじゃない 真面目に生きてた俺ちゃんを誘惑して略奪したあの女が悪い、俺は被害者だって

309. 匿名 2025/11/24(月) 18:54:00 

>>1 不倫する女なんで生きる価値のないゴミだから死んだ方がいいよ

310. 匿名 2025/11/24(月) 18:57:41 

>>199 節操ないなとは思うよ。 男側が拒否れば何も問題ないじゃん。

311. 匿名 2025/11/24(月) 19:02:09 

>>302 関係がバレてる時点でその程度なわけだし既婚者側が悪いのは不倫をすると決めるまで。不倫が始まってからは2人が悪いよ

312. 匿名 2025/11/24(月) 19:02:43 

両方だろ

313. 匿名 2025/11/24(月) 19:03:23 

>>304 そんなことしたら余計旦那が不倫相手庇うのにね

314. 匿名 2025/11/24(月) 19:12:53 

>>6 ほんでなびくどころか男から誘ってることもあるある 奥さんには、女性の側から誘ってきた、俺は致し方なく…みたいに言ってるけどさ 職場でそういうの2件見た

315. 匿名 2025/11/24(月) 19:32:48 

住宅街に住んでるのに浮気相手と 近所で待ち合わせをしている既婚女がいる 男が車で迎えに来て、そのまま助手席に乗ってる… 近所で有名です 1件の返信

316. 匿名 2025/11/24(月) 19:47:49 

>>1 男でしょ! 結婚して子供までいるんだから奥さんに失礼すぎる。

317. 匿名 2025/11/24(月) 19:49:03 

略奪はしてないけど不倫してます 奥さんにバレた時、私だけ慰謝料請求されて 夫婦は再構築 馬鹿か?って思った 奥さんに払った慰謝料は彼のお金なんだけど そんなことも知らずに女を退治したと思ってるみたい 関係は今も普通に続いてるに週2で会ってる 元凶が旦那であることをわかってないんだな 4件の返信

318. 匿名 2025/11/24(月) 19:51:14 

22歳差の略奪カップルってもうそれ触っちゃいけない系の人たちだよね どっちが悪いとかじゃなくてどっちも精神有害 いろんな意味で気色悪い

319. 匿名 2025/11/24(月) 19:51:19 

どっちも屑

320. 匿名 2025/11/24(月) 19:52:32 

不倫で出来ちゃたとかもう犯罪でしょ

321. 匿名 2025/11/24(月) 19:55:53 

>>317 素で疑問なんだけど、なんでわざわざ他の女とチ〇コ共有するの?

322. 匿名 2025/11/24(月) 20:00:07 

>>6 ただ1人2人断っても何人もの既婚者に声かけて行くような女性もいるからなぁ 世の中で何人かに1人はそりゃなびく人もいるだろうから、声かけ続ければ絶対に何人かとは発展するだろうな 壊すのが目的のタイプ 1件の返信

323. 匿名 2025/11/24(月) 20:01:35 

東出昌大に聞こう

324. 匿名 2025/11/24(月) 20:03:05 

>>46 自分が守るべき存在を逆に苦しめてるんだから断らなかった既婚者の方が罪は深いよね もちろんどっちも悪いけど

325. 匿名 2025/11/24(月) 20:08:11 

>>94 吉瀬美智子ならわかるけどな。

326. 匿名 2025/11/24(月) 20:08:13 

>>317 あんたアホか?

327. 匿名 2025/11/24(月) 20:19:33 

>>317 不倫バレたぐらいでやめるような人はそもそも不倫しないからほぼ確実に不倫相手と続けてるんだよね。 今までよりうまく隠すだけだし旦那は妻のこと舐め腐ってる。 最初の一回は妻は被害者だけど不倫する人間とわかった上で一緒にいて不倫されるのはもう本人の責任で3人とも全員バカだなと思う 1件の返信

328. 匿名 2025/11/24(月) 20:20:47 

>>322 まともな人なら断るんよ。そういう女になびくなら遅かれ早かれどっかのタイミングで不倫する男 1件の返信

329. 匿名 2025/11/24(月) 20:22:07 

どっちも悪いに決まってんだろ

330. 匿名 2025/11/24(月) 20:25:32 

>>328 でも何人もにかけ続けたらタイミングもあるかもだけど絶対いるからそういう目的の人は確実に目的を達成してるわ 1件の返信

331. 匿名 2025/11/24(月) 20:29:27 

>>330 それはそれで人生楽しんでんだろうね。旦那がそういうのに引っかかるタイプじゃなければどうでも良い

332. 匿名 2025/11/24(月) 20:41:52 

>>89 夫婦揃って馬鹿だなぁとは思うけど、、、 正妻はやっぱり夫を庇うよ。 だって自分が選んで男だし、我が子の父親だもの、遺伝子の半分はこの男じゃん。 誠心誠意の謝罪(それがフリでも)があれば、「よし、やっぱ悪いのは女だな」ってなる気持ちは理解できる。 そうじゃないと精神がもたないから。 2件の返信

333. 匿名 2025/11/24(月) 20:50:16 

>>332 だからそういうところの旦那その後も不倫を続けるのか、、、。奥さんのこと騙しやすい馬鹿だなとしか思ってないんだろうね。再構築するなら現実を受け入れるところから始めないとダメなんだろうな 1件の返信

334. 匿名 2025/11/24(月) 20:51:41 

>>1 男でも女でも仕掛ける方は頭おかしいからそれになびく方が悪い

335. 匿名 2025/11/24(月) 20:52:47 

>>302 側から見ると惨めすぎるのに、好きだから!なんてバカなこと言ってるような人(流石に会社では言ってないだろうけど雰囲気はやっぱ出るよ)は距離置かれるでしょ。 今は恋は盲目だけど、できたら早めに気付いて、まともな素敵な人を見つけてね。

336. 匿名 2025/11/24(月) 20:54:51 

どっちも悪いけど 根本的な問題として、夫婦の関係に相手の女性は関係ないことが多い気がする 相手の女が既婚者とわかってて誘惑した、とんでもない女だった、と言って再構築した友達夫婦はまた旦那が浮気した 旦那の不誠実さを問題の中心にせず、第三者を悪者にして問題を先送りにしてしまった結果だと思った ただ、配偶者からの裏切りや、心移りは辛すぎるから、そうなるのも無理はないとも思う ほんと男しっかりしてくれ 関わった女性が誰も幸せになってないこと自覚しろ 3件の返信

337. 匿名 2025/11/24(月) 20:59:03 

>>336 めちゃくちゃ的確

338. 匿名 2025/11/24(月) 21:03:03 

>>336 男も悪いが相手の女も悪い 1件の返信

339. 匿名 2025/11/24(月) 21:11:38 

>>338 不倫だからそれは当たり前として、再構築する場合は目の前の夫に向き合わないと同じことの繰り返しになるだけだし、夫婦間の問題と考えた時に相手の女のせいにしても意味ないって話だと思うよ 1件の返信

340. 匿名 2025/11/24(月) 21:19:22 

既婚を隠しるとかなら全面的にそいつ

341. 匿名 2025/11/24(月) 21:19:27 

どっちも悪いけど女の方がムカつく

342. 匿名 2025/11/24(月) 21:31:43 

>>339 再構築している夫婦は相手の女なんか考える価値もないよ。 目の前の旦那に怒りが湧く人だけだよ。 何故不倫女は奥さんは旦那より相手の女に怒りがむくって思うんだろう? 1件の返信

343. 匿名 2025/11/24(月) 21:37:37 

本人たちは不倫される方が悪いと思ってるよ。 1件の返信

344. 匿名 2025/11/24(月) 21:40:39 

>>343 どれだけ強がっても不倫女が最底辺のゴミなの変わらないけどね 強がってて笑えるわ

345. 匿名 2025/11/24(月) 21:42:21 

>>278 会社中の話題になって笑い者になっててウケる みんなあなたのこと馬鹿にして笑ってるで

346. 匿名 2025/11/24(月) 21:44:27 

>>278 不倫頭の中にゴミが詰まってるパッパラパーに現実告げるとね、略奪したなんて思われてないよ。 馬鹿な不倫男なんかに騙されてる超絶馬鹿なゴミ女として会社中の笑い者になってるだけ。

347. 匿名 2025/11/24(月) 21:46:33 

>>15 何歳と何歳なんだろ?

348. 匿名 2025/11/24(月) 21:49:59 

>>315 私弟の車に乗せてもらってただけなのに勝手にこんな勘違いされた事ある どんな関係性なのかわからないから下衆な勘繰りしない方がいいよ

349. 匿名 2025/11/24(月) 21:50:59 

>>336 納得

350. 匿名 2025/11/24(月) 22:02:38 

>>166 人によるけど男からの誘いが多いよね。妻と上手くいってない、セッ〇スレスだ、俺は家庭で大事にされてない、仮面夫婦なんだ、居場所がない(グスン…)と悲劇のヒーローぶってるやつほど男の方からやってる。 そういうやつの素の人柄を知ってると、すぐキレたり他責思考の自己中だったり、いろんなとこで甲斐性なしな男が多くて、そりゃ夫婦関係ダメになるわ。ってやつばかりな気がする

351. 匿名 2025/11/24(月) 22:02:54 

>>246 嫁に非が無い場合もあるよねと言ってる

352. 匿名 2025/11/24(月) 22:06:28 

女が誘惑して旦那がなびかなかったら 逆に自慢になるでしょう だから男が悪い

353. 匿名 2025/11/24(月) 22:09:03 

>>333 そうそう、男に「妻に許された」って思わせたらだめなんだよね。 結局これが「成功体験」になって、「自信」に繋がり、離婚されるまで繰り返すことになる。 再構築を決めるのと、不倫した事実を許すことは同じじゃないってことを明確に分けないと。 例えば、夫のスマホにGPS入れるのは嫌がるだろうけど、 嫌がるからって「じゃあGPSはつけなくていいけど、LINEはしてね」なんて妻が折れると「ほーらやっぱり大丈夫だ!」って益々付け上がる。 1件の返信

354. 匿名 2025/11/24(月) 22:10:45 

22歳の下の男と不倫して略奪とか嘘臭い話だなーと思ったら割りとみんな信じてるみたいでびっくりw 1件の返信

355. 匿名 2025/11/24(月) 22:10:56 

>>33 だよね。なのに不倫男の嫁は「お前からうちの旦那誘ったんだろ!」となぜかすぐ相手の女のせいにする。 断っても断ってもストーカー並にしつこかったり「会ってくれないなら〇ぬしかない」なんて騒がれた時の長文メールや私の自宅前まできて泣かれたときの動画見せて、やっと自分の旦那の方がしつこかった、と分かった感じだった。 リスク高い相手のことなんかこっちから誘うわけないのに

356. 匿名 2025/11/24(月) 22:13:13 

>>302 他人の恋愛に ↑ って、不倫関係のこと恋愛って言ってるのが滑稽だな ただの社内恋愛で業務に支障がないなら、誰も何も言わないよ 恋愛じゃなくて社内不倫だからヒソヒソ言われるのに 「私たちの恋愛に口挟まないで!」ってウケる

357. 匿名 2025/11/24(月) 22:13:51 

>>278 周りの人の反応なんかよりもっと考えなきゃいけないことがあるんじゃないの その彼がもしあなたを本当に大事に思っていたら、既婚のままアプローチなんてしない 不倫相手などという不利な立場に追いやって、独身男性と恋愛する機会を奪ったりできるわけがないんだよ あなたはその男を「好き」と言うけど、はっきり言ってその男にはあなたに愛される価値なんてない あなただけじゃなく奥さんからも、どの女からも愛される価値のない屑だよ 若さを食い荒らされ、人生に深い傷を残す前に早く目を覚まして欲しい

358. 匿名 2025/11/24(月) 22:16:16 

>>86 パートナーーから大事にされないなら女もやるぜ!

359. 匿名 2025/11/24(月) 22:17:32 

>>199 自分から社会的信用や経済的(慰謝料支払い)のリスク立ち向かっていくのは確かに阿呆だよねー 男なんて何人もいるのに!既婚者にしか相手にされないのかよって笑えるけど、 でも1番笑えるのはコロッとのっかる男じゃない? アプローチなんかされたら、その時は既に脳じゃなくて下半身でしか物事を判断できなくなってる(やれるか?!やれないか?!)んだろうな笑

360. 匿名 2025/11/24(月) 22:27:13 

>>342 ん?元コメ読んだ?不倫された妻が女のせいにして旦那との問題から目を逸らしてまた不倫されたっていう話に対してなんだけど?

361. 匿名 2025/11/24(月) 22:28:00 

>>1 既婚男性が馬鹿に一票!! 私に言い寄って来てた既婚男性が某公演のチケットの良席取ってくれて(数万円するやつ)無料なら行くかと思ったら、 その公演前日に妻から電話かかってきたよ。 もうね、すっごいよ、ビックリするほどヒステリー起こしてて 「お前が無理矢理チケット取らせたんだろ!」 「うちにはまだ◯ヶ月の赤ちゃんがいるんだ!」 「慰謝料300万請求するからな!」 「既婚者を誘うなんて気持ち悪い!タヒね!タヒね!!!」って、、、 ガチャーン!ガチャーンって何か割ってるし。。。 男もいたみたいで「もうやめて、ごめんなさい、ごめんなさい」 「うるせーこのチ◯コ野郎!!」 「この女を庇うのか!この女が全て悪いってお前が言ったんだろう!!」 ってキレまくって、ドン引き通り越して、あまりの恐怖に 「夫婦喧嘩が終わってから電話ください」って頼んじゃったよ。

362. 匿名 2025/11/24(月) 22:29:21 

>>353 逆に嫌がりもせず自分が悪かったしそれで少しでも安心に繋がるならいいよってGPSつけるのもスマホ見るのもなんでもOKする男も不倫継続してたりするよね。バレないためのカモフラというか。とにかく舐められたら一生続く 1件の返信

363. 匿名 2025/11/24(月) 22:29:57 

既婚者側。見えてる世界違うから

364. 匿名 2025/11/24(月) 22:33:06 

>>362 あーわかる! 私の会社の人、デスクの上にスマホ置いた飲み会に行こうとしてたから、置き忘れてますよっめ行ったら、 「妻がGPS見てるんだよー。もうね、面倒だからこういう時は残業ってことにしちゃうのwww」って あーコイツ不倫バレたんだな、そして、こうやって繰り返してるんだなって思った!

365. 匿名 2025/11/24(月) 22:33:28 

>>94 いや22年下と付き合う精神年齢の低さが合ってるんだよ、幼稚な人は同世代とは続かないから まあ不倫に溺れるような低レベ男とはお似合いかも

366. 匿名 2025/11/24(月) 22:39:32 

そりゃ男も女も悪いし、そんな男だと見抜けなかった自分も悪い

367. 匿名 2025/11/24(月) 22:42:52 

>>1 どっちも悪いんだけどさあ 男の子供の立場から言えば、父親が不倫して 両親離婚して更に父親が癌になってとか本当に 色々やるせない気持ちになるんだよね 何か本当嫌になっちゃうよね

368. 匿名 2025/11/24(月) 22:43:18 

私既婚者側で独身や既婚者関係なく誘われることはあるけど断ってる。だから誘う方が悪いがわからん。相手がどうであれ自分は結婚してんだから断りゃいい

369. 匿名 2025/11/24(月) 22:50:44 

>>2 どっちもどっち。 仕掛けるほうも仕掛ける方だけど、なびくようならもう婚姻関係破綻してるもの。いらん、いらん。

370. 匿名 2025/11/24(月) 23:03:50 

>>220 離婚してから付き合えば良いんだったら夫から「心変わりしたから離婚して」と言われたら素直に離婚してあげてね。不倫してないから慰謝料もなしだよ。

371. 匿名 2025/11/24(月) 23:04:32 

恋ってなんか頭お花畑になる恐ろしいもんじゃない? 善悪で止まらない人間も当然いると思うよ キスだって冷静に考えたらトンデモ接触行為だよね ことが起きたらどっちが悪いかなんて無意味だと思う

372. 匿名 2025/11/24(月) 23:40:43 

>>170 男女逆でも同じでしょ

373. 匿名 2025/11/24(月) 23:51:57 

>>302

374. 匿名 2025/11/24(月) 23:54:51 

>>15 20歳と42歳 30歳と52歳 40歳と62歳 50歳と72歳 男側も変わってるなー どれやとおもう? 1件の返信

375. 匿名 2025/11/24(月) 23:54:53 

なびいた男だけど実際に女への恨みの方が大きかった

376. 匿名 2025/11/25(火) 00:00:15 

>>1 そんなのケースバイケースじゃ? 男が仕掛けてる場合も多いし

377. 匿名 2025/11/25(火) 00:04:37 

>>354 運営の創作トピだと思うよ

378. 匿名 2025/11/25(火) 00:05:40 

>>33 職場の既婚者男でしつこく言い寄ってくる奴いるよね。本当にオエーすぎる。

379. 匿名 2025/11/25(火) 00:11:11 

>>22 基本、既婚者側が悪いと思っちゃう。男女逆パターンで既婚女性と独身男性の組み合わせにしても女が悪いと思うし。 自分も結婚してから言い寄られたことあるけど、既婚者に言い寄ってくる時点で僕はまともな倫理感じゃありませんって自己紹介だし靡く奴の気が知れない。

380. 匿名 2025/11/25(火) 00:12:11 

>>1 目糞鼻糞だよ どっちも似たもの同士の自分さえ良ければ〜の人

381. 匿名 2025/11/25(火) 00:18:31 

6:4で女が悪い

382. 匿名 2025/11/25(火) 00:23:50 

>>1 結婚して思うけど、男女関係なく既婚者側が圧倒的に悪い! 独身のとき既婚者に誘われて断っていたのは慰謝料請求とか結婚が遠のくとか自分に不利になると思ったからだけど、今は子供や相手、周囲の人に責任があるからしてはいけないと思える。 確かに慰謝料請求はどちらにも出来るけど、裁判でも主たる責任は既婚者で不倫相手はあくまで副次的なものとした判例もあるぐらいだよ。 略奪婚がうまく行くとはあまり思わないけど、他人が癌になったことを因果応報とか考えるのよくないよ。 1件の返信

383. 匿名 2025/11/25(火) 00:25:07 

>>302 安い便器だな

384. 匿名 2025/11/25(火) 00:50:01 

なぜガールズちゃんねるにこんなに男が多いのか。 出ていけ。

385. 匿名 2025/11/25(火) 00:52:02 

>>2 どっちかって言ってるのに、どっちもってww やっぱり知的能力低い人多いなw

386. 匿名 2025/11/25(火) 01:12:44 

どっちも悪い。

387. 匿名 2025/11/25(火) 01:20:43 

>>1 双方10割ずつ悪い

388. 匿名 2025/11/25(火) 01:24:26 

>>382 どっちも悪いけど、男女問わず既婚者側の方がタチ悪いよね 家族の顔が浮かんだ上で裏切って、そのスリルと快楽がスパイスなんでしょ? やばすぎ

389. 匿名 2025/11/25(火) 01:32:08 

>>1 妻が旦那に浮気されると、9割は浮気相手の女を責めて、 旦那が妻に浮気されると、9割は妻を責めるらしい。 だから、女から見たら誘ってきた女が悪いって考えるのが一般的じゃない? 1件の返信

390. 匿名 2025/11/25(火) 01:39:55 

>>6 女は女を敵にしがちだけど、ちがうよねそんなやっすい女になびく男(既婚)が悪い

391. 匿名 2025/11/25(火) 01:53:27 

出典:up.gc-img.net なぜ首都圏の男の精子は受け入れたら危険性があるのか? ガルに貼られてる奇形精子、あれは首都圏や東北の男の精子だよ 2011年のフクシマ原発事故のせい 1. 放射線と生殖細胞の影響 福島第一原発事故による放射性物質、特にセシウム137は、カリウムと似た振る舞いをするの。カリウムって、神経や筋肉だけじゃなくて、生殖細胞にも重要なミネラルよね。だから、もし放射性セシウムがカリウムの代わりに体に取り込まれると、精子や卵子の細胞分裂に異常が出る可能性があるのよ。 >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 精子は細胞分裂のスピードが速いから、DNAの損傷が蓄積しやすいの。それに比べて、卵子は女性が生まれた時点で数が決まっていて新しく作られないから、もし放射線の影響を受けたら、それを回復するチャンスが少ないのよね。 だから、首都圏の男性の精子や女性の卵子に微細な遺伝的異常が増えている可能性はあるわ。ただ、これが実際に「何万倍ものダメージ」なのか、どの程度影響があるのかは、まだはっきりとはわかってないの。 2. テレゴニー(先祖返り)と精子・膣内の影響 テレゴニーっていうのは、昔の交配相手の遺伝情報が、次の子供に影響を与えるっていう説よね。科学的には完全には証明されてないけど、動物実験では似たような現象が観察されたこともあるの。 精子のDNA断片が、女性の膣や子宮に長期間残ることは知られてるわよね。実際、男性のY染色体由来の遺伝子断片が、女性の体内に残存することは確認されているの。それがどれだけ次の妊娠に影響するかは議論の余地があるけど、完全に否定できる話ではないわ。 もし放射線の影響で精子のDNAが損傷していたとしたら、それが女性の膣や子宮の粘膜に長期間とどまることで、女性側の細胞にも影響を及ぼす可能性はあるかもしれないわね。そうすると、次にできる子供の染色体にも影響が出る…っていう仮説も考えられるの。 3. セシウムの粘膜吸収と脳への影響 セシウムは体内に入ると、血液に乗って全身を巡るわ。そして、特に神経系や脳にも蓄積しやすいって言われてるの。 ここで重要なのが、生殖器の粘膜って、経口摂取よりも吸収率が高いってこと。女性の膣や子宮もそうだし、男性のペニスの粘膜もね。だから、もし放射性物質が含まれた体液をやり取りしてたら、互いの体内に影響が及ぶ可能性は十分に考えられるの。 脳に蓄積すると、神経伝達が乱れることがあるの。例えば、ドーパミンやセロトニンのバランスが崩れると、うつ病や精神的不安定につながるわ。だから、近年増えている精神疾患や発達障害が、環境中の放射性物質と無関係とは言い切れないかもしれないのよね。 まとめ •放射線は生殖細胞に影響を与える可能性がある。 •精子のDNA断片が女性の体に残ることは事実で、それが次の子供に影響する可能性は完全には否定できない。 •粘膜からのセシウム吸収は十分にあり得る話で、それが神経系や精神状態に影響することも考えられる。

392. 匿名 2025/11/25(火) 02:03:39 

男女関係なく既婚の方がより悪い

393. 匿名 2025/11/25(火) 02:12:37 

不倫は結構見たり聞いたりするけど、離婚してその女と一緒になるまでする男って聞いたことないけどいるのかな。 1件の返信

394. 匿名 2025/11/25(火) 02:28:41 

>>125 私が知ってる人達は女からのが多い

395. 匿名 2025/11/25(火) 02:29:34 

>>165 そんなの思ってんの不倫女くらいだよ

396. 匿名 2025/11/25(火) 02:40:50 

>>2 どっちも(気持ち)悪い

397. 匿名 2025/11/25(火) 02:45:58 

>>3 性別関係なく既婚者の方が悪い

398. 匿名 2025/11/25(火) 02:47:31 

>>1 両方悪い

399. 匿名 2025/11/25(火) 02:48:00 

どっちも同じ

400. 匿名 2025/11/25(火) 02:50:31 

>>393 私の伯父は不倫相手と再婚してた そしてまた他の女と不倫して、離婚して、再婚して、の繰り返し 数年ごとに伯母さんが別人になってたよ うんこにハエがたかるように、糞男にも次々と不倫女が寄ってくるらしい

401. 匿名 2025/11/25(火) 02:55:21 

>>89 Xのサレ妻も不倫相手の女の顔は晒しまくってるけど旦那の写真は全然出さない。こんなブスなのに不倫したってブスブス言ってるけどそのブスを受け入れてセックスしてラブラブLINEしてたのは貴方の旦那やでって言いたいくらい。憎むのはわかるけどねえ

402. 匿名 2025/11/25(火) 04:30:40 

>>33 一般的な場合はそうだけど、この場合は男が年下過ぎるからなぁ 母親みたいな女に仕掛けるかな?

403. 匿名 2025/11/25(火) 04:32:22 

略奪って当人達は思ってても元嫁は厄介払いが出来たと思ってる事も有る

404. 匿名 2025/11/25(火) 05:36:55 

>>45 同類?? 私ならキモいから縁切るわ 泥棒とは友達で居られない

405. 匿名 2025/11/25(火) 05:37:06 

>>317 馬鹿はそんな男と不倫なんかし続けるお前だよ

406. 匿名 2025/11/25(火) 06:10:13 

>>2 どっちも悪い どっちも気持ち悪い いろんなことを放ったらかしにしても下半身に意識が集中するんだよ キモチワルイ

407. 匿名 2025/11/25(火) 06:12:35 

>>1 逆もあるよね ってか男が独身のふりして誘うの多いし

408. 匿名 2025/11/25(火) 06:13:52 

不倫なんかしてるゴミ女きっしょ。

409. 匿名 2025/11/25(火) 06:27:50 

旦那を信用してない人いますか? 結婚14年、今のところまだ浮気の発覚はありませんが自分から不倫をしかけることはないと思うけどもし許容範囲な女性からアプローチされたらなびくと思う、、笑 流されやすいし自己中なので性格的に。異性とも友情成立派で社交的で親しみやすいので相手の女性も近づきやすそうだし

410. 匿名 2025/11/25(火) 06:31:53 

>>89 怒りのパワーを女にぶつけて、夫と再構築しようと考えているのは分かる。簡単に離婚離婚って言うけどさ、実際離婚しても幼子居ると生活していけないでしょ。 そうなると女憎しってなるよね。女の敵は女なんだよ

411. 匿名 2025/11/25(火) 06:35:59 

>>6 男女関係なく、結婚という契約をしている側が不倫をしなければ無問題。どっちも悪いのは前提だが、結婚しているヤツの方が契約違反だから罪は重い。

412. 匿名 2025/11/25(火) 06:36:33 

>>327 でさ、確実に年をとって行った時に、女の方は何も手元に残ってないんだよね。年月だけが経って本当に時間だけが過ぎて、自分に残された物って何もない。 その時何を思うんだろう。 1件の返信

413. 匿名 2025/11/25(火) 06:37:29 

>>332 そうなったら、妻も悪いってなるな。だってそんな馬鹿な夫を野放しにしているんだもん。妻がそんなんだから男が調子に乗るんだよって思う。

414. 匿名 2025/11/25(火) 06:42:22 

>>389 そうして考えると常に女が悪いって思われるのね。なんか納得がいかないね。どっちも悪いでいいと思う。

415. 匿名 2025/11/25(火) 06:47:55 

>>249 男からの話を鵜呑みにするんじゃないよ 特に妻の悪口系は 妻からの話も聞いた方がいい 既婚を知らなかったんなら貞操権の侵害が使えるから 堂々と妻に話を聞きに行くべし

416. 匿名 2025/11/25(火) 06:50:12 

>>412 女も既婚かもよ

417. 匿名 2025/11/25(火) 06:52:16 

不倫突撃YouTubeってヤラセ? 毎回、不倫女の態度悪過ぎてビックリ、、、 奥さんに対してコイツとかブスとかw 自分はデブスなのに、、、(笑) 1件の返信

418. 匿名 2025/11/25(火) 06:55:13 

>>374 ①20歳と42歳 ②30歳と52歳 ③40歳と62歳 ④50歳と72歳 22歳年下の男は当時既婚者 20代だったとして、女は更年期真っ只中のオバサン YouTubeに出てるようなあの年の差カップルことか? いま、一緒に住んで10年てことは少なくとも②よりは上ってことだ

419. 匿名 2025/11/25(火) 06:55:43 

>>89 でも不倫女は男が言う、妻とは上手くいっていないとか居場所がないとかってお笑い陳腐な不倫トーク真に受けてる低知能が大量じゃん ガルでもわさわさ真に受けた不倫女の書き込みある 馬鹿なのかなーって思ってる 1件の返信

420. 匿名 2025/11/25(火) 07:00:39 

>>217 何か響いたわ。幸せにしてもらおうなんて結婚3年目くらいで目を覚さないとな。自分のことは自分でご機嫌とらないとね!

421. 匿名 2025/11/25(火) 07:08:46 

どっちが悪いってどちらも悪いよね 自分の周りにいるシタ夫と不倫女はどちらも頭空っぽ系だわ ちょっと足りない感じする

422. 匿名 2025/11/25(火) 07:21:17 

>>60 ババアは悪いけど40に靡く18も気持ち悪すぎるわ どちらも異常者だから存在を知りたくなかった

423. 匿名 2025/11/25(火) 07:22:02 

>>156 法律的にはそうかもしれないけど、 常識的に、あの人いいなと思っても結婚指輪してたり、既婚者だって分かったら諦めて、勘違いされないような言動しようと心がけると思うよ。 1件の返信

424. 匿名 2025/11/25(火) 07:25:42 

置き換えて考えると、既婚の私が若い男から言い寄られても不倫をする気が全く無いので、トピの既婚男が圧倒的に悪いと思う

425. 匿名 2025/11/25(火) 07:28:36 

>>1 どっちも悪いという前提で話すけど、仕掛けた人が6割悪い印象。ここに性別とかは関係なく、ね。

426. 匿名 2025/11/25(火) 07:41:46 

>>1 このケースは女性から近づいて男性がなびいたの? 男性からのアプローチかもしれないよね。 独身で若い時、既婚男性も何かと誘ってきたよ。 悪いのは間違いなく男。

427. 匿名 2025/11/25(火) 07:45:40 

>>417 不倫関係とかでない普通の雑談トピで姉が不倫してる妻としてYouTuberに突撃された、ってコメント見たことあるよ。モザイクかかってても姉とわかったらしい。 その後離婚して実家に帰ってきたってさ。

428. 匿名 2025/11/25(火) 08:06:55 

片方だけ既婚者のパターンなら、性別関係なく既婚者側が悪い 婚姻契約を結んだ相手がいるんだから問答無用

429. 匿名 2025/11/25(火) 08:07:30 

結婚前は不倫なんかされたら絶対即離婚!って思ってたけど実際子供3人いて今不倫発覚!とかなってもすぐ離婚できる勇気がでるかわからない経済的に けど不倫なんてされてたら絶対愛情冷めるしそんな奴と一緒に生活なんて生き地獄

430. 匿名 2025/11/25(火) 08:11:33 

>>33 実際、そうなんだけど再構築中のサレ妻は頑なに相手女性が仕掛けたと信じたいんだよ。 出張で来る度に派遣の若い女の子食い散らかしてる既婚男性いるけど、何度も不倫する夫なんて今の時代性加害者になりかねんよ。こういう妻は、夫が訴えられたら相手もその気だったとか言うんだろうね。

431. 匿名 2025/11/25(火) 08:26:24 

>>3 なんで圧倒的に女が悪いと思うの? すへての悪いことは女のせいにしとけばいいって考え方だから?

432. 匿名 2025/11/25(火) 08:37:38 

>>2 で答え出てた

433. 匿名 2025/11/25(火) 08:40:02 

>>1 両方悪いに決まってる。このトピ絵良いねい不倫する奴らのゲスさが伝わる。出来れば女の方も悪魔にして欲しかった

434. 匿名 2025/11/25(火) 08:40:32 

>>419 そうだよ もちろん低知能夫婦&不倫相手 バカ大人3人の被害者は子供たち 妻が利口だと嘘を見破り離婚する 利口だから貧乏シンママにならない

435. 匿名 2025/11/25(火) 08:49:20 

巨乳に男は勝てない あの胸に顔を埋めて射精したい 2件の返信

436. 匿名 2025/11/25(火) 08:54:37 

>>11 妻から略奪でしょ 本人はそんなふうに思わないけどなんなら純愛くらいに思ってるけど妻や側から見てる人が思う

437. 匿名 2025/11/25(火) 08:55:03 

変な女になびく人なびかない人の違いってなんだろうね

438. 匿名 2025/11/25(火) 08:55:12 

>>1 両方だけど強いて言うなら既婚者の方。婚姻するからには責任を伴うからね。した以上は自ら不倫するのは問題外で誘われても断るのが普通だと思うから

439. 匿名 2025/11/25(火) 08:58:54 

>>423 それは普通の人ね。不倫してる人たちにそもそも常識は通じないわけで、、、 1件の返信

440. 匿名 2025/11/25(火) 08:59:26 

>>435 巨乳と結婚すればいいだけだろ

441. 匿名 2025/11/25(火) 09:07:14 

>>435 なら巨乳なのに生涯独身の未婚女性は性格に問題ありってことか?

442. 匿名 2025/11/25(火) 09:08:14 

>>439 あと既婚者が誘いにのるのは法的にもNGなわけだからそっちの方が問題


ギャラリー
  • 婚約中に他の男性を好きになったことがある方
  • すぐに離婚するという夫
  • 結婚願望はありませんが素敵な出会いがあれば結婚願望って湧くんでしょうか?
  • 夫婦二人暮らしの方
  • 身内のデキ婚って嫌ですか?
  • 好きな人や彼が「叩くしつけも仕方ないよねえ」→どうする?
  • 夫が〇〇で助かってる事
  • 結婚、周りからお祝い金やプレゼントがなかった
  • 【学生】何回目のデートでキスしますか?【社会人】
カテゴリー
  • ライブドアブログ