情報元 : 彼氏候補がズラリ!? 男子を虜にする「真の魔性の女」あるあるとは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4618292/


1. 匿名 2023/06/02(金) 10:12:06 

「男子を虜にする『真の魔性の女』あるある」

「基本的には彼氏と別れるとショックで落ち込んだり、なかなか出会いがなかったりして、新しい彼氏ができるまでに時間がかかりますよね。でも魔性の女って恋愛に悩むことなく、サクサクと次に進んでいるイメージ。 しかも常に次の彼氏候補が待機していて、その子が別れるのを待っているんですよね。だからといって魔性の女が“ぶりっ子”や“男好き”かというとそんなこともなく……。男子が率先してアプローチしているから不思議だなと思います」(20代/女性) 出典:googirl.jp 13件の返信

2. 匿名 2023/06/02(金) 10:12:56 

そうですか

3. 匿名 2023/06/02(金) 10:13:01 

>>1 広瀬すずの顔面力あるなら魔性になれる 2件の返信

4. 匿名 2023/06/02(金) 10:13:04 

顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 3件の返信

5. 匿名 2023/06/02(金) 10:13:44 

可愛くて誰にでも隔てなく話せる人はモテる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/06/02(金) 10:13:45 

顔普通以上で乳でかけりゃそれでいい 2件の返信

7. 匿名 2023/06/02(金) 10:13:55 

ジューシーで美味しい

8. 匿名 2023/06/02(金) 10:13:59 

あくまでヤリ目でアプローチされてるだけな気がする。 1件の返信

9. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:01 

顔よくておっぱい大きければ、ほとんどの女性が魔性になるよ~ 9件の返信

10. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:32 

魔性どうこうより可愛くて隙があってモテるだけ違うん 1件の返信

11. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:33 

>>1 簡単にイケるヤレる捨てられると思われてそうな女だなw 1件の返信

12. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:37 

>>1 雰囲気がエロい 1件の返信

13. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:41 

なんなら彼氏いても次なる候補がいっぱい💡 いい感じにキープしてるからすぐ繋がるんだよw 2件の返信

14. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:41 

普通よりカワイイ相談女だよねモテるというか、引っかかる男子がアホと言うか、アホを転がす手腕がものすごいと言うか (褒めてます

15. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:44 

諭吉からモテるのがいいなぁ。 来年からは栄一が待機しててほしい。

16. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:46 

ごめんなさいばっか言うの疲れるわ… 1件の返信

17. 匿名 2023/06/02(金) 10:14:58 

木○佳苗

18. 匿名 2023/06/02(金) 10:15:27 

>>9 ただヤリすてされるだけの可能性あるし、中身も大事と思う。 2件の返信

19. 匿名 2023/06/02(金) 10:16:01 

魔性の女でなくても、モテ期ってあるからね その時期なら色々な男が寄ってくるよ

20. 匿名 2023/06/02(金) 10:16:06 

魔性の女とかじゃなくて、単にモテてるだけだよね 男女問わず候補が順番待ちしてあわよくば乗り換えを待つほどモテてる人はいるよ 1件の返信

21. 匿名 2023/06/02(金) 10:16:08 

変な意味じゃなくて、誰にでも優しい子はモテるよね。ほかの女子が鼻もひっかけないような地味陰キャの男子とも普通に話す。そりゃ好感度高いわ。 3件の返信

22. 匿名 2023/06/02(金) 10:16:16 

見た目が平均よりちょっと上で誰とでも分け隔てなく話せる人が1番モテてるイメージ 1件の返信

23. 匿名 2023/06/02(金) 10:16:25 

>>1 男が好きなのは間違いないでしょ、アプローチされようが嫌いならわざわざ付き合わない。 男と付き合うのが好きなのは間違いない

24. 匿名 2023/06/02(金) 10:16:46 

そんなに男っていいか? そんなに男がいないと生きていけないの? 5件の返信

25. 匿名 2023/06/02(金) 10:17:06 

魔性じゃなくてモテるってことね。 素晴らしきかな、人生

26. 匿名 2023/06/02(金) 10:17:28 

魔性の女と言われてる人やモテる人ってシンプルに男性との距離が近くてボディタッチが多い

27. 匿名 2023/06/02(金) 10:17:31 

20代なら普通の顔立ちでも彼氏途切れない人いた記憶。 30以上で彼氏途切れない人がいたら凄いとは思うけど、逆に結婚相手としては見られてないって事だよね。 1件の返信

28. 匿名 2023/06/02(金) 10:17:45 

>>24 そりゃ生きてはいけるけど、好きな男性と一緒にいるのは楽しいよ。 1件の返信

29. 匿名 2023/06/02(金) 10:18:08 

>>3 次の映画の番宣で映像流れてたけど、めちゃくちゃ可愛かった 可愛いに綺麗さも混じってきたね

30. 匿名 2023/06/02(金) 10:18:16 

ヤリ目とかコメしてる人にびっくり 付き合えば結果そうなるとはいえ 普通にモテてるだけだと思うわ 1件の返信

31. 匿名 2023/06/02(金) 10:18:29 

>>16 魔女はそんな言い方しないよ

32. 匿名 2023/06/02(金) 10:18:39 

まったく悪気がない 好かれてる人に気を持たせて振り回すのは罪って親から習ったから必ずきっちり振るのに魔性ちゃんはそんなの間違ってる、好きなのはあっちの勝手だからーって

33. 匿名 2023/06/02(金) 10:19:39 

>>9 やせてるせいか貧乳でも美人だった友達には、常に彼氏と別れるのを狙ってた男達がたくさんいたよ。 顔が大事。

34. 匿名 2023/06/02(金) 10:19:42 

自分に彼氏がいても、用事も特にないのに他の男に定期的に連絡とる。友人は既婚男性にも普通にそれやってて引いた。 1件の返信

35. 匿名 2023/06/02(金) 10:19:48 

ふわふわしてちょっと頼りなげな子かな 元気づけてあげたくなるとか? きつめの子には別れた後すぐには寄って行きにくい 怒られそう?

36. 匿名 2023/06/02(金) 10:19:58 

>>24 私もモテすぎたせいで男が苦手。

37. 匿名 2023/06/02(金) 10:21:23 

>>30 ビックリって言うか、実際そういう目に合ってる人を知ってるからでは? 身体の関係になったら、なんか冷たくなるし、連絡途絶えるって人いたよ。 1件の返信

38. 匿名 2023/06/02(金) 10:21:44 

>>21 それは男女関係なく人に好かれるよね 困ってる人に声をかけるとか、自然にできてしまうから勘違いもされやすい

39. 匿名 2023/06/02(金) 10:22:12 

地味な見た目でもモテというか裏人気高い人はちょっと脅威

40. 匿名 2023/06/02(金) 10:22:35 

>>10 可愛くて隙があってモテる(ヤリモクではない)女がなかなかいないから魔性なんでは? 広瀬すずなんて一般社会にはおらんしな。

41. 匿名 2023/06/02(金) 10:22:52 

>>1 何となく、マリアって人が浮かんだ。 いくら別れてもすぐ有名アスリートと付き合ったり結婚してきた人。

42. 匿名 2023/06/02(金) 10:23:03 

>>22 分かる分かる、めちゃくちゃ可愛い、美人より手の届きそうな子で話しやすい明るい子ね。 今の職場にはじめて見た時びっくりする程可愛い芸能人オーラ出てる子いて、その子もサバサバしてて人懐っこくて性格も良い子なんだけど、見てると男子は可愛い過ぎて一歩引いちゃってる感じ。 憧れって域 1件の返信

43. 匿名 2023/06/02(金) 10:23:09 

>>28 彼氏が途切れない人って、モテるからってのはあるだろうけど、何よりも男好きだよね どんなにモテたとしても、男をすぐに好きになれなきゃ、新しい彼氏がポンポンできるわけないし 2件の返信

44. 匿名 2023/06/02(金) 10:23:39 

>>24 3号トピも伸びてるし、男に養ってもらわないと生きていけない女が多いんだよ 1件の返信

45. 匿名 2023/06/02(金) 10:24:18 

顔がかわいくて愛嬌たっぷり?

46. 匿名 2023/06/02(金) 10:24:23 

>>11 いや、やりたい付き合いたいって思わせるのってそんなに簡単でもなくない?

47. 匿名 2023/06/02(金) 10:24:36 

>>21それでゴミみたいな気持ち悪い男は寄ってくるけどまともな男は釣れない。 1件の返信

48. 匿名 2023/06/02(金) 10:25:00 

>>24 たまに滑稽に感じることはある。 恋愛ドラマなんか この女、いつも男のことで頭いっぱいかよwって

49. 匿名 2023/06/02(金) 10:25:16 

>>27 30代以上で彼氏途切れないなら、もはや女のほうも結婚相手として求めてないんじゃね?

50. 匿名 2023/06/02(金) 10:25:25 

フラれたちょっと後には「どうしたか?」と思うほどあれやこれや、軟派な人、何か怖い人、素朴な人…でも、あの人でない時点で、ダメ

51. 匿名 2023/06/02(金) 10:25:42 

>>34 友達がやってた! 告白された時、「仲良い男友達AとBが居るから、この2人と連絡取ったり遊びに行ったりするのは許してね」と最初から浮気宣言していたという

52. 匿名 2023/06/02(金) 10:25:46 

>>37 それは別に男子を虜にしてないからこのトピタイの女とはちがう 1件の返信

53. 匿名 2023/06/02(金) 10:26:12 

友人がこれだ。 顔が可愛いのはもちろん、趣味や仕事で沢山の人と出会う環境で、彼氏がいても誰にでも笑顔で人懐こいから飲み会も多く誘われてまた更に外の交流が増えてって、自然に異性が寄ってきてる。 1人の人と付き合うと長くて、毎回相手から別れを渋られるから最後が大変そう。 問題なのは、選ぶのがダメンズばかりということ。 1件の返信

54. 匿名 2023/06/02(金) 10:26:43 

>>3 彼氏途切れないタイプに超美人って少なくない? 超美人って彼氏いなくても気にしない人多い 恋愛体質で男いないとメンタル弱る人は彼氏途切れない 2件の返信

55. 匿名 2023/06/02(金) 10:26:58 

>>42 AKBでも一番モテそうな大島優子がやっぱり人気あった 親しみやすいのが大事なんだろうね 4件の返信

56. 匿名 2023/06/02(金) 10:27:11 

>>52 話の流れ分かってないねw

57. 匿名 2023/06/02(金) 10:27:41 

>>53 ダメンズと付き合ってるのに長く付き合うの? >>1の人とは全然違うと思う 1件の返信

58. 匿名 2023/06/02(金) 10:27:44 

ガルちゃんには自称魔性の女が大勢いる ネタならいいけど、本気なのいるからな 私は毒親育ちだからどこか大人びてて色気があるから男が寄って来る魔性の女だと言う人

59. 匿名 2023/06/02(金) 10:28:24 

>>6 私がそれだが、結局顔が良いコミュ力おばけの華奢な子には勝てない 乳デカイ(G)だけでは顔普通くらいじゃダメなんだ! 1件の返信

60. 匿名 2023/06/02(金) 10:28:30 

>>9 胸が大きいことで自信がある女性 は自己肯定感が強い

61. 匿名 2023/06/02(金) 10:29:18 

>>44 男に養ってもらわないと生きていけない女ではなく 男に依存して自分は楽して生きていきたい女が多いだけよ

62. 匿名 2023/06/02(金) 10:29:27 

普通は相手に気が無ければ彼氏と別れたアピールしないよね 彼氏途切れない子って今フリーなんだアピールどころかなんならその前の別れそうなとこから彼氏とはうまくいってないんだアピール開始してる 1件の返信

63. 匿名 2023/06/02(金) 10:29:32 

魔性でも本人が好きになれなきゃ意味ないよね。むしろ怖い

64. 匿名 2023/06/02(金) 10:30:30 

>>1 すぐ次がいる人は次の確実な候補が出来てから別れてるだけだと思うよ 前にアンケートか何かでそういう回答が多かったはず 別れる直前は浮気までは行ってないけどデートとか程度なら被ってるって

65. 匿名 2023/06/02(金) 10:30:56 

>>55 大島優子は小林麻耶的なモテ方じゃない? モテないタイプやちょっとコミュ障な人に圧倒的にモテそう AKBなら小嶋陽菜みたいなタイプの方がハイスペにモテて彼氏途切れないと思う 妹の小林麻央タイプで大切にしてくれそうな男にだけモテる

66. 匿名 2023/06/02(金) 10:31:00 

>>43 男好きと言うより、どんな男にアプローチされてるかで変わるんじゃない?モテる人って男女共に魅力的だから、すぐに付き合っても良いと思える釣り合うようなレベルが集まる可能性も高いしね。

67. 匿名 2023/06/02(金) 10:31:05 

なんだかんだ明るくて性格が良い女性がモテるよね。 前の職場で、顔は普通だけど清潔感あって、仕事を頼んだ時もニコニコ引き受けてくれたり感じのいい人がいた。 話し上手で明るいし、若いのから年配までファンがいっぱいいたよ。 美人で胸が大きくてスタイル良いけど、仕事を頼んだら「はぁ?」みたいなすっごい嫌な顔する人がいて、男性に全然モテてなかった。

68. 匿名 2023/06/02(金) 10:32:08 

>>9 逆にからだ目当ての男が多そう 魔性の女とかモテる人っておっぱいなくてもモテるけどね 1件の返信

69. 匿名 2023/06/02(金) 10:32:48 

>>54 美人は別れてもいくらでも男が寄って来るのはわかるんだけど、デブスで性格悪くても男切らさない女とかいるからな モテてるというより生まれつきそういう体質というか そういう人って親きょうだいも10代で出来婚してるとか、大家族とか、親が何度も結婚してたりとか 4件の返信

70. 匿名 2023/06/02(金) 10:33:14 

>>68 葉月里緒奈とか? 魔性の女だったよね…。 1件の返信

71. 匿名 2023/06/02(金) 10:33:27 

>>13 一途なイメージはないわな

72. 匿名 2023/06/02(金) 10:34:17 

>>55 大島優子はスタッフ受けがいいって感じでモテるともまた違う気がする みんなに「優子ちゃんかわいいねー」って言われていておじさん受け良さそう 実際には松坂桃李と戸田恵梨香繋げてあげたりしてたし恋のキューピッドしてそう 戸田恵梨香とか小松菜奈みたいな方がイケメン彼氏途切れないよね キムタクと結婚した工藤静香とか

73. 匿名 2023/06/02(金) 10:34:31 

>>62 アピールするのではなく質問されて答えるんじゃないの? 彼氏とどう?別れたよ、とか

74. 匿名 2023/06/02(金) 10:35:01 

>>55 その職場の芸能人並に可愛い子も大島優子と同じくサバサバ物事はっきり言うタイプだけど、男子はそれ以上に可愛すぎて一歩踏み出せない感じw 裏では可愛い可愛い騒いでるけどw 高嶺の花ってやつだな 小顔でスタイル抜群、顔可愛いくて158cm。 私が今まで出会った中で1番可愛い子だわ

75. 匿名 2023/06/02(金) 10:35:35 

>>55 優子は一軍モテするタイプでしょ。 2件の返信

76. 匿名 2023/06/02(金) 10:35:57 

いつも彼氏途切れない子に秘訣を聞いたら 日本には昔から「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」という名言があるんだよ って言われた

77. 匿名 2023/06/02(金) 10:36:34 

>>70 葉月里緒奈は魔性の女だったよね あと松ケンに5回告白された小雪とか、菅田将暉に3回告白された小松菜奈とかかな 小雪も小松菜奈も共演俳優にモテまくってて共演者キラーだと言われていたよ おっぱいあって健康的な子より、スレンダーでミステリアスな方が魔性の女っぽい 1件の返信

78. 匿名 2023/06/02(金) 10:38:52 

愛嬌、色気、バディ、目利きとささやき戦術

79. 匿名 2023/06/02(金) 10:38:55 

>>75 林遣都って一軍男子じゃなくない? イケメンだけど、かなり気むずかしくて内向的な面も多くて両親にもずっと反抗期だったんだよ コミュ障っぽいことをよく共演者に弄られてるよ 大島優子みたいに気配り上手な子とは相性いいと思う

80. 匿名 2023/06/02(金) 10:40:09 

>>77 そう思う。 色白で透き通った肌なのも特徴的な気がする。

81. 匿名 2023/06/02(金) 10:40:28 

>>69 うちの母、かなりのブスだけどハイスペとばかり付き合ってたわ 親兄弟の恋愛結婚事情はごくごく普通で大家族でもない 性格も悪いけど、とにかく気力体力生きる力がすごいなというのは感じる

82. 匿名 2023/06/02(金) 10:40:44 

昔の大塚愛とか安田美沙子とか、大島優子みたいな子は庶民ウケ抜群で人気だけど魔性の女ではなくない? 魔性の女で男に大切にされる高嶺の花とはまた違う

83. 匿名 2023/06/02(金) 10:40:54 

>>1 少女漫画ではこういうのが主人公に一途なヒーローから毛嫌いされてるけど、 実際リアルで良い男を掻っ攫っていくのはこのタイプ

84. 匿名 2023/06/02(金) 10:41:13 

>>9 私の職場に魔性と言われてるおばさん(若い独身医者と不倫して離婚後にデキ再婚)いたけど、その人めっちゃ貧乳だったよ。背も高いし、無愛想だし、いわゆるザモテ女みたいなタイプではない。でも顔面は綺麗だった。 1件の返信

85. 匿名 2023/06/02(金) 10:42:29 

>>1 こういう女は裏(女から見えない場所で)男が食いつくような言動をしているんだよ

86. 匿名 2023/06/02(金) 10:43:10 

別に彼氏と別れたってその後ゆっくり心の整理をする時間だって自分の好きに作れるのに、 途切れないってことはただの尻軽にしか見えない 元彼にも失礼だなと思うし、元彼と付き合ってた時間と自分を否定してることになるのに 1件の返信

87. 匿名 2023/06/02(金) 10:43:17 

いいなー。今の彼イマイチだけどこんな私と付き合ってくれる人他にいないだろうから色々我慢してる。 出会いも無いし。

88. 匿名 2023/06/02(金) 10:43:29 

私じゃん

89. 匿名 2023/06/02(金) 10:43:34 

>>75 一軍モテっていうと黒木メイサ、小雪、小松菜奈、香椎由宇辺りが浮かぶ 山田優もそう? 一軍しか口説けないような女が一軍モテじゃない? そういえば、赤西仁は未だに黒木メイサ一筋らしいね 男を虜にする女は魔性だなと思う 1件の返信

90. 匿名 2023/06/02(金) 10:43:53 

>>9 顔がめちゃくちゃ美人や可愛いならともかく、ブスのくせに胸デカいだけの女はむしろセフレや遊び相手にされる(もしくはヤリモクすら寄ってこない)と思う。ガルちゃんによくいる無駄に胸だけデカいデブスは大半がそういうババアだと思う。

91. 匿名 2023/06/02(金) 10:44:28 

>>5 誰にでも平等な態度が取れる子はすっごいおブスさんじゃない限りモテるイメージ。というか彼氏が途切れないイメージ。

92. 匿名 2023/06/02(金) 10:45:36 

>>89 一筋らしい、ってw 1件の返信

93. 匿名 2023/06/02(金) 10:45:55 

松山ケンイチ、5回も小雪に告白してたのスゴ過ぎるw坂口憲二とも付き合ってたよね? 好み全然違うじゃんって思ったけど、男に押されて付き合ったことしかないんだろうな うらやましすぎる

94. 匿名 2023/06/02(金) 10:46:30 

自分から行動する人だと思う 男のストライクゾーンは広いから彼女居ない人に自分から話しかけたりメールしたりしている人はすぐ彼氏できていた 2件の返信

95. 匿名 2023/06/02(金) 10:46:32 

>>92 ガーシー情報だからねw

96. 匿名 2023/06/02(金) 10:47:32 

>>94 そういう人はいるし彼氏途切れないよね でも、そういう人は魔性の女とは言わない気がする 魔性の女って自分は行動してないのに勝手に男が寄ってくるよ

97. 匿名 2023/06/02(金) 10:49:04 

パナソニックの社長がかつて小雪の大ファンでCMに出て欲しいと熱烈オファーしたらしいからおじさん受けもいいみたい 女ウケいい見た目じゃないけど男ウケするんだろうね からだ目的じゃなくてガチ恋の方 1件の返信

98. 匿名 2023/06/02(金) 10:49:26 

>>1 同じ職場だった友達が独身時代めっちゃ魔性や小悪魔って言われてたけど、その子絶世の美女とかではないし巨乳でもない(でも可愛いくておしゃれ)。 ふとしたときにちょっと寂しそうだったり、不安定な部分もある子だったな(親から虐待受けてたってのは聞いた)。その子と付き合った男はみーんなその子が忘れられなくてメンヘラみたいになってた。職場でも年齢関係なく男性陣にモテモテだったよ。ただ、同性には一部めちゃくちゃ嫌われてた。なんだろ??普通そんな行動ナチュラルにできんやろみたいなことをその子ってサラッとやっちゃうんよね。同性はそういうのがうらやましいんじゃないかなって思ってた。

99. 匿名 2023/06/02(金) 10:50:59 

>>94 太ってたり容姿いまいちでもモテる子はこのタイプが大半だよね イケメン旦那がいる奥さんでこういう人が結構いる だいたい、子供のPTAとか父母会もめちゃくちゃ積極的だよ

100. 匿名 2023/06/02(金) 10:52:25 

>>9 それなら森三中の黒沢さんとか、柳原加奈子ちゃんも魔性の女ってこと?! 2人とも顔は美人だしおっぱいも大きそうだけど、魔性っぽくはないよね。ふわふわ癒されるって感じ。

101. 匿名 2023/06/02(金) 10:53:55 

別に彼氏が途切れない=モテるではないよね わたしはずっと彼氏いるけど、いいなと思う人がいたら自分からガンガンいって運良く付き合えてるだけ なんもしなくても良い男が寄ってくる人は羨ましい 1件の返信

102. 匿名 2023/06/02(金) 10:54:15 

小雪や小松菜奈の見た目に憧れた事はないけど、俳優に何回も告白されて何度も断るみたいな人生送ってるのはめちゃくちゃうらやましい オタクに好かれたりストーカーされても嬉しくはないけど一軍からだけモテてみたい 1件の返信

103. 匿名 2023/06/02(金) 10:54:35 

>>9 そうじゃないんだよ 私の友達、スタイルも顔も普通だったけど、とにかく明るくて気が利く!あと男性を立てる! だけど自己肯定感が高くて絶対に自分を卑下したり卑屈になるようなこと言わないし、なるほどなあこれは付き合いたくなるわっていう子だった いつも男が群がってた、けど群がる男はみんな亭主関白系だった 学生時代ずっと順番待ちしてた男友達と、社会人になってから結婚したよ 結婚してからもモテて、不倫もしてた 1件の返信

104. 匿名 2023/06/02(金) 10:55:43 

>>102 一般人のモテるって、大したことない男に「俺でもいける」って思われてモテてるケースが大半な気がする いい人に好かれたい人生だった

105. 匿名 2023/06/02(金) 10:55:47 

>>101 自己肯定感も幸福度も高そうで羨ましい でも、確かに勝手に男が寄ってきちゃう魔性の女や小悪魔とは違うよね 魔性の女や小悪魔本人は意図せずモテて困ってることも多そう

106. 匿名 2023/06/02(金) 10:56:37 

>>86 その書き方だと 元彼と別れた=付き合ってた時間と自分を否定してることになるよね?

107. 匿名 2023/06/02(金) 10:57:57 

>>69 それなら全然羨ましくないねー。

108. 匿名 2023/06/02(金) 11:00:09 

>>57 付き合う期間は3〜5年くらい。 その間にも他の男性達から告白されて断ってる。 ダメンズなのも付き合い当初にはわからない内容ばかりで、告白された男達のほうがちゃんとしてそうな人ばかりなのに、何に惹かれるのか… 私が仲良くなってから20年以上だけど、毎回別れたと聞いた少し後にはもう次の人と付き合ってる。 バツイチでもう40前半だから、最近は彼氏と落ち着いてるけどその彼氏もバツイチで結婚に懲りてるそうで後ろ向き。

109. 匿名 2023/06/02(金) 11:00:41 

>>20 彼氏いてもフリーになるのを周りの男性陣が虎視眈々と狙ってるんだよね 遊び目的じゃなくみんなガチ恋だからモテる子ってすごいなーと思った 1件の返信

110. 匿名 2023/06/02(金) 11:03:00 

>>69 ビックダディの元妻を思い出した 美奈子だっけ?

111. 匿名 2023/06/02(金) 11:05:30 

>>12 分かりやすいエロじゃなくてむしろがさつ寄りなのに何故か何処となく色気ある人っていうのもモテる気がする  1件の返信

112. 匿名 2023/06/02(金) 11:07:09 

>>8 私がヤリモク男なら彼氏がいる間を狙いたい 彼氏になる負担が面倒なのと上↑でOKしてくなら彼氏と違っていつでも相手してもらえるもの

113. 匿名 2023/06/02(金) 11:07:30 

>>59 同僚にもいる 顔立ちは普通でブサイクではないし 胸が大きくてスタイルがいい でもモテてはいない 女は胸があればモテるというのは 男は背が高ければモテるというのと同じくらい当てにならない 数あるモテ要素の一つに過ぎないと思う 1件の返信

114. 匿名 2023/06/02(金) 11:07:49 

>>6 >>9 言い方ひとつだわな。 乳でかなんて言い方したら相手にされないわよ。

115. 匿名 2023/06/02(金) 11:10:16 

>>1 そんな女いねーわ 少女漫画の世界を現実に持ち込むな

116. 匿名 2023/06/02(金) 11:10:16 

>>4 マジレスすると魔性の女は顔じゃない 1件の返信

117. 匿名 2023/06/02(金) 11:10:17 

>>109 そうそうw 男性も同じなのよね 私の旦那は順番待ちして、よっしゃーうぉりゃあああああ!と捕獲したオオモノです 1件の返信

118. 匿名 2023/06/02(金) 11:10:56 

>>1 トピタイ見ただけでマイナスだらけだろうなと思ったら案の定

119. 匿名 2023/06/02(金) 11:11:53 

チャンスの女神は前髪しかないとか、流した魚は大きい系の話でその女性を失ってグダグダ言ってる連中が大勢いる。 友達のままでいれば良かったものをw手中に収めようとして下手した人らがね。

120. 匿名 2023/06/02(金) 11:12:06 

ただモテてるだけの子と 男が人生を投げ捨てても失いたくない女は違うからね

121. 匿名 2023/06/02(金) 11:12:17 

>>113 巨乳で性格良い友達いるけど、ぶっちゃけ顔は微妙だからモテてないよ あれで可愛ければ無双だろうなと思う 1件の返信

122. 匿名 2023/06/02(金) 11:13:23 

>>117 自分で狩った側なんですね モテるのもいいけど、自分が好きな人と付き合えるのもいいよね

123. 匿名 2023/06/02(金) 11:13:39 

>>18 魔性になるには中身が絶対条件だろうね

124. 匿名 2023/06/02(金) 11:15:49 

>>97 小雪に代わる人っていそうでいないものね

125. 匿名 2023/06/02(金) 11:16:10 

陰キャって 魔性の女設定好きだよね 転生令嬢物と同じ

126. 匿名 2023/06/02(金) 11:17:48 

>>69 木嶋佳苗とかを例に出したらそういう男しか寄って来ないじゃんと指摘している人も出るけど、殆どの女性はそういう男ですら寄って来ないからね。 美人ブス問わず、何故か異性が寄ってきやすい人は一定数いる。

127. 匿名 2023/06/02(金) 11:18:03 

胸があるどころか痩せすぎて肉がついてない女性 同級生との婚約中に別の同級生にガチ告白されて取り合いになった末、婚約者とは別の人と結婚してた 魔性というのかは分からないけど、何かすごいなと思った

128. 匿名 2023/06/02(金) 11:18:17 

同僚にもいた魔性の女 なんでか関わる男性がみんな彼女を好きになる 通勤時にはいつも隣に男性がいて、仕事中も別の男性が座席に来てデレデレ話してた 彼女が辞める時は男性陣で送別会を何度も企画して、プレゼントを両手に抱えて辞めていった 会社の飲み会でも常に男性に囲まれて、写真撮影会みたいになってたこともある その飲み会でも、隣で飲んでた別グループの男性からナンパされてた びっくりするくらいモテるけど、彼女は既婚者だったんだんだよね、もちろんみんな知ってる

129. 匿名 2023/06/02(金) 11:20:04 

>>111 うちの職場にいる不倫願望パート女は屈んでなくても腰からパンツ見えてたり(見せてる?)う~んと腕伸ばしたらヘソ見えてたよ🤮席がすぐ近くだから見たくなくとも見えちゃう。 と言うか30過ぎてて服を一枚着するのがなんか信じられん

130. 匿名 2023/06/02(金) 11:21:30 

顔の可愛さとか愛嬌とか色気とか関係ないと思う 周りにいるそういう子は10代から結婚を意識して彼氏と別れそうになったらすぐキープの何人かと会ってた 好きになってから付き合うんじゃなく嫌いじゃなければ付き合うって感じ みんな早々に結婚して幸せそう

131. 匿名 2023/06/02(金) 11:23:28 

>>13 そういう人たちって彼氏いても種蒔きしてるよね常に

132. 匿名 2023/06/02(金) 11:24:46 

>>121 そういう人は美人になってもモテない気もする 貧乳で顔や性格が微妙でも華奢で女の子らしい雰囲気が出ている子はモテてた 性格が微妙なのもそのワガママが可愛いみたいな感じになってた

133. 匿名 2023/06/02(金) 11:35:45 

阿部定さんみたいなのかなあ。娼妓の時も売れっ子だったらしいし、刑務所にいた時もファンレターや差し入れが絶えず、プロポーズもいくつかあったとか。 出所後も晩年まで男は絶えなかったみたい。

134. 匿名 2023/06/02(金) 11:37:17 

>>103 そりゃ亭主関白系になるだろうね。 優男系はそんな競争心の強い奴らの熾烈な戦いからは逃げると思うわw その女性が好きなタイプが優男系だったら可哀想だと思うが、自分からいけば上手くいくと思うな。

135. 匿名 2023/06/02(金) 11:37:23 

美人で適度な巨乳、経験人数が増えるわね

136. 匿名 2023/06/02(金) 11:43:08 

>>116 うん、顔じゃなくて謎の色気だよね 私が知ってる激モテしてた女性は顔は普通だったし 特別スタイルが良かったわけでもない でも周りの男性がみんな「あの子は色っぽい」的なことを言ってた あれは天性のものだと思う

137. 匿名 2023/06/02(金) 11:43:49 

鬼みたいな人に男好き認定された 怖い。あなたほどじゃないよ、なんてね

138. 匿名 2023/06/02(金) 11:45:05 

>>4 基本は顔だけどそれだけじゃない魅力があるのが、真の魔性の女なんだわ。 1件の返信

139. 匿名 2023/06/02(金) 11:47:49 

>>1 若くてある程度可愛くて愛想が良ければ、普通にチヤホヤされるよ、魔性とは呼べない 真の魔性の女っていうのは、着飾ってもいないデブスなオバハンなのに、 何人も結婚詐欺で破滅させてきた木嶋佳苗みたいなのを指すべきでしょう アレはホント謎すぎる

140. 匿名 2023/06/02(金) 11:51:50 

>>54 そうそう、俗に言う『丁度いいブス』くらいがモテるよね。男性からしたら、好みもあるだろうけど、美人ゆえツンと冷たく見える人よりも、愛嬌あって自分が無理しない安心感なのかなーって思う。

141. 匿名 2023/06/02(金) 11:56:07 

>>4 だけじゃない、テイジン

142. 匿名 2023/06/02(金) 11:56:35 

注目されたくないのにライト当てないでくれ 静かに暮らしたいんだ。暇潰しの相手にゃ向かない

143. 匿名 2023/06/02(金) 12:00:36 

>>24 単純に男好きな人もいれば「こんな年齢なのにチヤホヤされてるワタシ」な自分が好きって人もいる

144. 匿名 2023/06/02(金) 12:03:52 

>>21 おばさん 〇ス にもやさしい男と一緒

145. 匿名 2023/06/02(金) 12:12:36 

>>47 そんな感じの子を同じコミュ内の一軍男子が片思いしてた でもその子は別のコミュにもっとハイスペックの彼氏がいた ハイスペから陰キャまでとにかく同じように接するからこそモテるんだと思う

146. 匿名 2023/06/02(金) 12:20:07 

男絡みのトラブルで退職した既婚女性がいて「あの人魔女よねー、○○君だけじゃなくて○○さんも引っかけたんでしょ?」って噂になってたけど、その引っかかった男ってのがゴリゴリorポチャ体型で失礼ながらどう見ても女性に縁がなさそうな人ばかりだった…。

147. 匿名 2023/06/02(金) 12:20:18 

あーいるいる。自分からあなたの事が好きアピールして、告られたら「興味ないのに告られちゃったー♡」って言ってる。 結婚式の二次会とか男女が集まる場所では、私の事を「この子可愛いでしょー。モテるんだよー。彼氏途切れた事なくて別れてもすぐ彼氏できるんだよー」とか褒めてるふりして遠回しに落としてくる。私の彼氏の前でもそれ言い出して、この子一体何がしたいんだろうと思った。 女友達はみんなその子から離れていったよ。 1件の返信

148. 匿名 2023/06/02(金) 12:26:18 

>>43 私もそう思う。 不倫中なのに言い寄られてすぐその気になってたり、他の人がセクハラだと騒ぐようなボディタッチも、なんだか嬉しそうな様子。 男に気に入られてイヤな女はいないでしょ?って言われたけど、いやいや相手によるし既婚なら尚更恋愛感情なんて簡単にわかないよ。

149. 匿名 2023/06/02(金) 12:41:14 

>>84 うちにも全く同じ医者との不倫からの離婚後のデキ婚おばさんナースいたけど、美人なのと隙がある感じで医者以外の男も皆メロメロだったよ。 ただ女から見るとあからさまな整形顔で男ってやっぱり整形は気にしない(または気付かない)んだなぁとしみじみ思ったよ。 朗らかでやりたいようにしてても不思議と嫌われない人だったし、僻んだり恨んだりという気持ちのない人だったからその点でも男に好かれていたのかも。

150. 匿名 2023/06/02(金) 12:57:40 

>>138 一定レベルの容姿があった上での中身から出てくる何かかもね。それが謎だから魔性な訳で。

151. 匿名 2023/06/02(金) 13:03:58 

>>147 全く魔性からは程遠いタイプだね。 でも殆どのモテって子のタイプよね。 自分から粉撒いて、あたかも友人を褒めて謙虚ぶっているようで強かにモテの座を狙うタイプ。 対極にいるのが天然モテ人か、魔性の女だろうな。 共通点は計算で動いてないから健気さが皆無。

152. 匿名 2023/06/02(金) 13:09:04 

男の「話し聞こうか?」ってどうしてもあの画像が浮かんでしまうwww

153. 匿名 2023/06/02(金) 13:15:11 

>>18 これね