情報元 : 旦那の誕生日にプレゼントしてきた職場の後輩女性ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4118062/


1. 匿名 2022/07/30(土) 00:45:21 

喧嘩したわけでもなく不仲でもないですが気分が乗らないのでデートをいっときしたくないです。 もしかしたら冷めかけているのかもしれませんが、、好きな気持ちはあると思っています。 気分が乗らないて言うと相手の気分を害すると思うので何かいい断り方ありませんか? コロナ以外でお願い致します。 22件の返信

2. 匿名 2022/07/30(土) 00:45:47 

音楽性が合わない 3件の返信

3. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:06 

サルが来とるんや 3件の返信

4. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:12 

門限あるし

5. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:37 

熱計ったらちょっとあったから会えない 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:46 

ごめん!その日、風邪引く予定! 1件の返信

7. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:49 

体調不良 1件の返信

8. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:51 

お前よりも良い男いるからそっち行くわ

9. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:54 

コロナかも?でOK 3件の返信

10. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:01 

先程恋人に今週末はゆっくりするわーと言われました 2件の返信

11. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:03 

12. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:08 

家でこっくりさんやらなあかんねん

13. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:09 

アレの副反応で

14. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:38 

神の御告げで行くなと言われてるの 神よ……おお神よ……

15. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:40 

今の時期は微熱があってとか言えばいい

16. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:41 

実家で手伝うことあって

17. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:42 

ゾクゾクして風邪ひいたかもでいいよ

18. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:44 

持病の仮病が悪化したので

19. 匿名 2022/07/30(土) 00:47:52 

気分が乗らないでいいじゃん 自分の気分が乗らないだけで相手の気分害さないと思う お互い楽しめる時に会いたいでいい

20. 匿名 2022/07/30(土) 00:48:06 

生理 2件の返信

21. 匿名 2022/07/30(土) 00:48:16 

ななんか熱っぽいから、コロナだと怖いからキャンセルでお願い。 で、後日、違ったー、よかったー、でごまかす。 1件の返信

22. 匿名 2022/07/30(土) 00:48:36 

土曜日はドラえもん見るから出かけられないの。 1件の返信

23. 匿名 2022/07/30(土) 00:48:42 

まだ震えるほど会いたくないから

24. 匿名 2022/07/30(土) 00:48:45 

合コン誘われちゃったから、今日は会いに行けなくなった🙏

25. 匿名 2022/07/30(土) 00:48:54 

その日は2日目で体調悪いとか

26. 匿名 2022/07/30(土) 00:48:59 

普通に『家でゆっくりしたい』って言うかな でも、付き合ってもうすぐ5年だけどそんな時が無い 1件の返信

27. 匿名 2022/07/30(土) 00:49:31 

持ち帰りの仕事がある

28. 匿名 2022/07/30(土) 00:49:35 

7時半から空手の稽古があって付き合えないわ

29. 匿名 2022/07/30(土) 00:50:45 

ごめんサル痘かかってもうてん 1件の返信

30. 匿名 2022/07/30(土) 00:50:48 

階段から落ちたは結構使えるよ笑

31. 匿名 2022/07/30(土) 00:51:25 

32. 匿名 2022/07/30(土) 00:51:43 

>>1 まだハッキリ別れる決意がないなら 『仕事になった』とか、『遠い親戚が亡くなった』とか言うしかなくない?

33. 匿名 2022/07/30(土) 00:52:16 

>>7 「今から看病しにいくね!!」

34. 匿名 2022/07/30(土) 00:52:18 

さっきから坊主頭に野球誘われてるから。 1件の返信

35. 匿名 2022/07/30(土) 00:52:33 

家ついてっていいですかに密着されてるから会えない

36. 匿名 2022/07/30(土) 00:53:09 

>>34 もしかしてのび太ですか? 1件の返信

37. 匿名 2022/07/30(土) 00:53:52 

ぎっくり腰で動けない

38. 匿名 2022/07/30(土) 00:55:09 

>>36 磯野でしょ 2件の返信

39. 匿名 2022/07/30(土) 00:58:06 

>>21 もう一度最後まで>>1読んでみろし 1件の返信

40. 匿名 2022/07/30(土) 00:58:43 

>>1 ズンドコベロンチョだから!!!

41. 匿名 2022/07/30(土) 00:58:52 

お魚くわえたドラ猫に財布を奪われてしまった

42. 匿名 2022/07/30(土) 00:59:41 

>>9 主が、「コロナ以外で」と言っとるやないか~い。

43. 匿名 2022/07/30(土) 01:00:12 

お気にのワンピないから 今日は行けない

44. 匿名 2022/07/30(土) 01:01:02 

なにわのコンサートに繰り上げ当選してしまったの。

45. 匿名 2022/07/30(土) 01:03:18 

ドラゴンボール(アニメ)全部見るまで会えない🥲

46. 匿名 2022/07/30(土) 01:04:30 

今日はゆっくりする

47. 匿名 2022/07/30(土) 01:04:46 

ちょっと太っちゃってダイエットしてから会いたい、って言う。 本当に少し絞ってからじゃないと会えないが…どうでしょう?

48. 匿名 2022/07/30(土) 01:06:00 

体調悪いとウソついたら買い物袋2袋分果物やらゼリーやら持ってきてくれた人いた。それを私に手渡してそのまま雑談30分。 そういうところがイヤになったんだよ 1件の返信

49. 匿名 2022/07/30(土) 01:06:28 

>>1 ネタ可だけどネタでいいものがあったら採用してくれるの?

50. 匿名 2022/07/30(土) 01:07:47 

コロナ不可とかかれてきても ほとんどの人がマジレスコロナ コロナってネットまでつまらなくさせるね

51. 匿名 2022/07/30(土) 01:08:47 

ブラジャー全部洗濯中やわ 1件の返信

52. 匿名 2022/07/30(土) 01:09:06 

>>6 w

53. 匿名 2022/07/30(土) 01:12:11 

一ヶ月くらい会えない ひとりの時間が欲しい うちの夫が付き合って4ヶ月目に とつぜん言ってきた、しかも12月 1件の返信

54. 匿名 2022/07/30(土) 01:13:06 

占いで、恋人と会っては行けないと言われたの

55. 匿名 2022/07/30(土) 01:13:16 

夢に死んだばあちゃんが出てきて今日はどこにも行くなって言うから…って仮にばあちゃん生きててもとりあえず言う。

56. 匿名 2022/07/30(土) 01:13:35 

今はその時ではない。

57. 匿名 2022/07/30(土) 01:16:29 

意志を持ってしまった家に取り込まれなう

58. 匿名 2022/07/30(土) 01:16:55 

しばらく、母方の祖父と遊ぶ約束があるから無理。

59. 匿名 2022/07/30(土) 01:17:47 

>>2 バンドマンも解散に追い込む鉄板だからね

60. 匿名 2022/07/30(土) 01:18:49 

女はしつこいから疲れる

61. 匿名 2022/07/30(土) 01:19:12 

引きこもりの練習をするので、しばらくは会えません。

62. 匿名 2022/07/30(土) 01:20:58 

>>1 ・友達と遊んだりしないの?私はたまに友達とも遊びたいよ。 ・どうせ割り勘でしょ?給料日前だからお金使いたくないんだよね。 毎日会いたがる束縛系の元彼氏に言ったことあります。 知らず知らずのうちに優先順位下がってました。 母が野球の観戦チケット貰ったから彼氏と行きなと言ってくれて嫌だって即答した時に完全に冷めてるのを自覚した。

63. 匿名 2022/07/30(土) 01:21:42 

>>53 そこから結婚まで至ったのが凄い! 1件の返信

64. 匿名 2022/07/30(土) 01:21:58 

いまから200色の違い見極めなあかんから

65. 匿名 2022/07/30(土) 01:24:43 

のど痛いから念のため薬飲んで寝て休む

66. 匿名 2022/07/30(土) 01:28:23 

>>29 バイと浮気疑惑発生するやんw

67. 匿名 2022/07/30(土) 01:29:24 

ハンター試験受けに行くから会えない

68. 匿名 2022/07/30(土) 01:30:56 

>>1 ご先祖様の33回忌だから。

69. 匿名 2022/07/30(土) 01:32:32 

>>1 いっときってどのくらいの期間なの?一日とかじゃないよね?なら、ひと月は持つ言い訳となると、実家に帰ってやることがあるとかしかないのでは…。 でも、仕事いくならそんな嘘はバレるだろうし…。

70. 匿名 2022/07/30(土) 01:40:44 

生理前で体が辛くて…。体も浮腫んでるし🥺 1番調子のいい時に会って可愛いって言って貰いたい🥺💖 て、言うのを先日使いました。

71. 匿名 2022/07/30(土) 01:44:32 

>>63 AB型初めてで混乱したわ なんだかんだで今年結婚10年目 子供いないけどふつうに楽しく暮らしてる

72. 匿名 2022/07/30(土) 01:45:53 

普通にごめん体調悪いからゆっくりするって言ってたよ!(体調って身体のことだけじゃなく精神もリンクするよね)あとは生理痛、排卵痛、PMSとか。 深く聞いてくる人とかお見舞いいく!とかいう人なら面倒だけどそもそもそういう価値観の人は合わない気がする。

73. 匿名 2022/07/30(土) 01:46:48 

間違えて眉毛全剃りしちゃって生えるまで会いたくない 1件の返信

74. 匿名 2022/07/30(土) 01:46:51 

>>1 嘘つくのはめんどくさいから、私なら言葉を慎重に選びつつ正直に話してみるかな。 それで少しでも理解してくれたらラッキーくらいのつもりで。 ここで駄目になったらいつかはそうなる関係だったって事でw

75. 匿名 2022/07/30(土) 01:47:13 

>>9 じゃぁ、親がコロナかも 同居してなくてもこれでなんとか…笑

76. 匿名 2022/07/30(土) 01:48:25 

お互い社会人で毎週末に会ってるけど自分のやりたいことしたい時や疲れてる時は今週なしでとお互い伝えてる。そういうの言えない関係って続かない気がする。

77. 匿名 2022/07/30(土) 01:50:28 

>>48 私もいた!しかも1時間くらいかけてタクシー乗ってきた!押し付けだよね。100歩ゆずって置き配ならまだしも、開けてくれ〜とかドア越しに言われて恐怖を感じた…

78. 匿名 2022/07/30(土) 01:50:32 

犬が発情期なので見守りたい。

79. 匿名 2022/07/30(土) 01:54:03 

>>1 倦怠期ぎみってこと?

80. 匿名 2022/07/30(土) 01:56:55 

持病の仮病が… でok♡

81. 匿名 2022/07/30(土) 01:58:34 

濃厚接触者になった

82. 匿名 2022/07/30(土) 01:59:05 

献金しないといけないからまた今度ね

83. 匿名 2022/07/30(土) 02:00:56 

ちはやふる読まないといけないの

84. 匿名 2022/07/30(土) 02:24:20 

>>1 今日出かけたら後悔するような気がする! 知らんけど!

85. 匿名 2022/07/30(土) 02:27:56 

今日はちょっと…宇宙と更新する日だから…

86. 匿名 2022/07/30(土) 02:28:05 

アンタとHしたくない

87. 匿名 2022/07/30(土) 02:29:04 

宅急便が届くから…

88. 匿名 2022/07/30(土) 02:30:10 

占い師に、その日はダメって言われた

89. 匿名 2022/07/30(土) 02:31:13 

ガルちゃんでトピ採用されたから全レスするのでデートどころじゃない

90. 匿名 2022/07/30(土) 02:55:46 

お腹の具合が悪い

91. 匿名 2022/07/30(土) 02:56:22 

仕事だ

92. 匿名 2022/07/30(土) 03:01:20 

>>1 PMS系の不調を訴える

93. 匿名 2022/07/30(土) 03:05:24 

頭が腹痛で、喉から鼻水出てんのよ。

94. 匿名 2022/07/30(土) 03:14:39 

ワンピースが無料で読めるの今月までだから (これ本当)

95. 匿名 2022/07/30(土) 03:16:19 

生理になっちゃった

96. 匿名 2022/07/30(土) 03:17:11 

着ていく服がない

97. 匿名 2022/07/30(土) 03:38:37 

昨日ゲームにハマって夜更かししちゃって、なんなら今から寝る

98. 匿名 2022/07/30(土) 03:51:07 

何か休みの度に誘われるのがダルいし 金欠だし疲れているから寝ていたいのに 遠出や人混みのベタなデートばかり要求してくるから 私は予定が入ってるし何時に終わるかわからないからまた時間が合った時に遊ぼうね。って断ったのに勝手に会えると期待して何時間も待たれて 期待させるな‼️って怒って鬼電してきた奴が昔いたんだけど勘弁って思ったよ。 こんだけ言ってもわからないってはっきり言ってビョーキだよね 1件の返信

99. 匿名 2022/07/30(土) 04:03:00 

頭痛がするのでごめんねと言ってる。

100. 匿名 2022/07/30(土) 04:05:50 

>>2 これは! 音楽性があまりに合わなくて別れたわw

101. 匿名 2022/07/30(土) 04:07:22 

私週末以外は水曜日も休みなんだけど勝手に水曜日OKなていで会う約束されてびっくりした事ある。 なんで恋人だからと言って休みの日は会う事前提なの?って言ったら 恋人は休みの日に会いたくなるもんだろ? 会いたいと思えないのは好きじゃないからだと言われて困ったわ。 まあ別れたけど

102. 匿名 2022/07/30(土) 04:09:49 

都会の成功者だらけの同級生の集まりには行く。 都会中心でなんでもやる。

103. 匿名 2022/07/30(土) 05:04:20 

会えない時間が愛育てるのは本当か試したいの! 1件の返信

104. 匿名 2022/07/30(土) 05:05:51 

今週仕事がハードだったからどうしても土日に休みたい。掃除洗濯も今週出来なかったからついでに片付けたい。 とか言っちゃうな私なら。 1件の返信

105. 匿名 2022/07/30(土) 05:26:23 

トピタイ気持ち悪すぎない?ガル民にそんないい女いるの😂?

106. 匿名 2022/07/30(土) 05:29:26 

>>104 手伝うって~って言われるパターン

107. 匿名 2022/07/30(土) 05:33:02 

なんか私、忘れてたけどその日は○○子と久々にランチ行く約束を前にしてたみたいで、さっき連絡きて、思い出して!来週末にしてもらってもいい?ごめんね、ごめん。

108. 匿名 2022/07/30(土) 05:36:21 

>>1 靴擦れで一歩歩くだけで悲鳴 1件の返信

109. 匿名 2022/07/30(土) 05:49:09 

腹痛い

110. 匿名 2022/07/30(土) 05:56:08 

枕元に先祖が出てきて外出するなって言われた

111. 匿名 2022/07/30(土) 05:57:39 

ヒザに水が溜まった

112. 匿名 2022/07/30(土) 06:06:25 

検定試験受けるから勉強に集中したい。 倦怠期?というか熱が冷めてかけているんだよね。本当に何か受けてみるのもいいかも 視野が広がる

113. 匿名 2022/07/30(土) 06:28:43 

今、家族が大変だからごめん

114. 匿名 2022/07/30(土) 06:33:00 

>>3 どっちのサルや? 山口の凶暴サルはヤバイ

115. 匿名 2022/07/30(土) 06:36:18 

>>51 彼 ノーブラ大歓迎ウホッ♪

116. 匿名 2022/07/30(土) 06:46:00 

>>5 ちょっとあった そりゃあるわなw 嘘じゃないのがいい 1件の返信

117. 匿名 2022/07/30(土) 06:48:13 

>>1 休んでいる人がいて、今月は仕事がすごい忙しいから会える日少ないかも。ゴメンね。 でいいんじゃない?

118. 匿名 2022/07/30(土) 07:04:51 

今日NHKから集金が来るから会えなくなった。

119. 匿名 2022/07/30(土) 07:09:15 

親がメンタル不調で付きっきりで面倒みたいのでとかは。 体調と違って回復まで時間かかる事多いし、時間稼ぎになるかも

120. 匿名 2022/07/30(土) 07:10:57 

>>9 濃厚接触者で~もダメかな?

121. 匿名 2022/07/30(土) 07:12:29 

愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない 1件の返信

122. 匿名 2022/07/30(土) 07:16:18 

宿題があるんだ

123. 匿名 2022/07/30(土) 07:33:04 

推しかテレビに出るのでリアタイで観たいの

124. 匿名 2022/07/30(土) 07:37:39 

ごめん。私、サル痘になっちゃった。

125. 匿名 2022/07/30(土) 07:38:24 

ごめん。私、サルになっちゃった。

126. 匿名 2022/07/30(土) 07:42:45 

>>108 外反母趾で歩けないから行かないって言った事あるw

127. 匿名 2022/07/30(土) 07:43:01 

>>1 連日暑くてダルい、体調悪い。 涼しくなったら会おう。

128. 匿名 2022/07/30(土) 07:44:16 

>>116 確かに! 全然なかったら大変だw

129. 匿名 2022/07/30(土) 07:46:26 

>>121 ww 作詞家か?

130. 匿名 2022/07/30(土) 07:48:25 

>>103 お、お相手はゴウさんっ?

131. 匿名 2022/07/30(土) 07:51:17 

>>10 私の彼はゆっくりしたいなとか会うのがあわないのかわからない返事をしてくることが多くて(会っても疲れてるからゆっくりしたいなみたいなこと言うことあるから)会えるけどゆっくりしたいのかどうかわからないから今週は無理とか言ってって言った。

132. 匿名 2022/07/30(土) 07:52:15 

ごめん!その日は本命くんとデートなの~

133. 匿名 2022/07/30(土) 07:56:06 

神の御告げがぁ〜!誰にも会うなと言っているぅ〜!!ああぁぁー

134. 匿名 2022/07/30(土) 07:59:29 

>>20 俺は気にしないよ!とか言ってきそう。 ハァ?ってなる。

135. 匿名 2022/07/30(土) 08:02:55 

おへそが痛いから

136. 匿名 2022/07/30(土) 08:04:44 

>>26 普通に羨ましい🥺 どのくらいのペースで会ってます? 1件の返信

137. 匿名 2022/07/30(土) 08:05:27 

>>20 「そういうことの為に会う訳じゃないから、体調大丈夫そうだったら会ってのんびり過ごそう」って言われる

138. 匿名 2022/07/30(土) 08:05:28 

ちょっと今日は親の介護に行く予定ができちゃって! 来週なら大丈夫だからまたね♪

139. 匿名 2022/07/30(土) 08:05:53 

濃厚接触したくない

140. 匿名 2022/07/30(土) 08:08:36 

>>2 大事よね

141. 匿名 2022/07/30(土) 08:10:41 

>>1 生理

142. 匿名 2022/07/30(土) 08:10:59 

>>10 ちなみに彼氏とはどちらかに用事がなければ週末は会ってたので、特に予定がなさそうなのに会わない選択をされたことに会う気満々だった私は少なからずショックを受けました。。まだLINE返してないんですがどうリアクションするのがいいですかね? 2件の返信

143. 匿名 2022/07/30(土) 08:12:23 

なんだろ、昨日から手足にブツブツが出来ちゃってんのよ

144. 匿名 2022/07/30(土) 08:17:06 

髪の毛切るの失敗したから伸びるまで待って

145. 匿名 2022/07/30(土) 08:25:28 

>>1 この悩み懐かしい。 彼氏には嫌われないようにしたいけど、でも一人の時間や寝て過ごしたいどうしよとか。元々、遊びに行く日とか決めてもドタキャンしたくなるタイプで、行ったら行ったで楽しいんだけど、めんどいなって思うこととか多かったんだよね笑

146. 匿名 2022/07/30(土) 08:30:59 

>>1 それたぶん冷めてきてるねー また会ってもトキメキとか優しさとか思いやりなんて湧かないよ 『情』だけだね とりあえず頭が痛いとか、体調不良を理由に合わないようにして、返信とかも3回に1回とか減らしていくべき 他の友達に会って、新しい出会いがあればすぐ冷めて切り替えられるよ

147. 匿名 2022/07/30(土) 08:31:19 

化粧しなくていいなら出かけてもいいけど、って言ったらじゃあいいやって言われたことある。

148. 匿名 2022/07/30(土) 08:42:25 

>>142 なら、よっぽど疲れてるんじゃない? ゆっくり休んでって労って、あなたも自分の時間を楽しんでね

149. 匿名 2022/07/30(土) 08:44:00 

>>38 中嶋では?

150. 匿名 2022/07/30(土) 08:45:17 

>>3 その猿なら、外国人男性が腕を噛まれて、素手で取り押さえてくれたよ。(マジで) 1件の返信

151. 匿名 2022/07/30(土) 08:52:09 

集会に行かなならん

152. 匿名 2022/07/30(土) 08:53:44 

>>150 自己レス 腕は噛まれてなかった。ごめんなさい

153. 匿名 2022/07/30(土) 09:09:46 

>>38 苗字呼びわろた

154. 匿名 2022/07/30(土) 09:15:29 

>>1 今週、ゆっくりしたい、予定入ってるんだよね、そのまま言う 言えないのて、嫌われたくないから? 互いに、アッサリ言える方が楽だよ〜、

155. 匿名 2022/07/30(土) 09:17:47 

>>142 私も先週そうだった🤣 来週はデートしようねってラインした。

156. 匿名 2022/07/30(土) 09:22:08 

>>73 あるある!前髪切りすぎたときとか全力で拒否した。会ったら絶対からかってくるじゃん!

157. 匿名 2022/07/30(土) 09:22:35 

【ショッピングモール】ゾンビから逃げるトピゾンビに追われています!逃げ込んだ先は巨大ショッピングモール、私はとっさに大きい服コーナの一角に行きマネキンみたいにポーズを取りま…うわぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!! ミンナニゲテ………

1件の返信

158. 匿名 2022/07/30(土) 09:24:04 

友達が失恋しちゃって なぐさめたいから

159. 匿名 2022/07/30(土) 09:52:59 

仕事関連で勉強したいから

160. 匿名 2022/07/30(土) 10:46:30 

>>22 しんちゃんも待ってるし、ごめん。

161. 匿名 2022/07/30(土) 10:52:36 

>>1 スクワットしすぎて足が…足がー!!ってラインしてみる

162. 匿名 2022/07/30(土) 10:53:40 

>>157 まだ銀だこ食べてる途中なんで…

163. 匿名 2022/07/30(土) 10:54:26 

>>3 浮気やん

164. 匿名 2022/07/30(土) 11:31:47 

>>136 週3~4で会ってる 1件の返信

165. 匿名 2022/07/30(土) 11:46:16 

コムドットが好きだから

166. 匿名 2022/07/30(土) 11:56:28 

>>164 マジか〜 私まだ1年位で週2くらい会ってる感じだけど、相手には毎日会いたがられてさすがにしんどい… ここの言い訳参考にしようと思ってた💧

167. 匿名 2022/07/30(土) 12:12:57 

生霊に取り憑かれたから祓わないといけないから〜 あなたにやたらと相談してくる●●さん(女)に生き霊飛ばされてるの〜 なんて言ってみるとか

168. 匿名 2022/07/30(土) 12:21:49 

>>1 一人でぼーっとしたい、でいいのでは

169. 匿名 2022/07/30(土) 13:27:53 

たまにはお互いのんびり一人で過ごそうよ 休みの日になったら毎回会わなきゃいけないとかクソめんどいから、うまいこと言って隔週で会うくらいにする

170. 匿名 2022/07/30(土) 13:50:38 

>>98 自分の体験と全く同じで驚いた。ほんとわかる。 いつも同じプランしか言ってこないし、お金使いたくないし、何よりコロナ禍でウロウロしたくないのに、ほんと相手が自分中心過ぎて。 やんわり断ったらブチギレてくるし、はっきり言っても期待させるなってネチネチキレてくるし。そういう人って何故普通に穏やかに過ごせないんだろう。 ちなみに元カレは短気でちょっと多動っぽかった。自覚ない感じだったし、指摘もできなかったし、さっさとお別れした。

171. 匿名 2022/07/30(土) 14:49:07 

>>1 持ち帰った仕事があるから週末は会うのやめとくー 体調が良くないから週末はゆっくり休むねー 母と会うから週末は別ねー

172. 匿名 2022/07/30(土) 16:02:19 

社会人になってからは働いて疲れてるのに毎週会うって正直面倒くさいんだよなぁ。出かけるとなれば化粧して、着替えてとか準備しなきゃだし。休みが休みじゃなくなるというか…。本気で好きな人ができたら違うのかな〜。 気まずくならずに、普通に疲れてるから今日は休みたい。とかお互いに言い合える関係の人に出会いたい。

173. 匿名 2022/07/30(土) 18:51:20 

>>1 「彼氏が“その日はやめとき”って言ってるのでごめんね!また誘って!」

174. 匿名 2022/07/30(土) 20:44:23 

>>39 うおおぉ、やっちまったぜ。 指摘、感謝。 申し訳ない。

175. 匿名 2022/07/31(日) 02:44:02 

人との関係を試す、試さないとか考えるのは、病んでる。 人との関係は、試す、試さないはしない。 そういう人間関係の構築はしない。 そういうことをしようとするなら、その人との関係は持たないようにする。 心理学では、テイスティングと言われるもの。 それをやるのが、中高生時代の同級生にいたけど、鬱病になった。 それをした人がいるけど、友達とほっておいた。

176. 匿名 2022/07/31(日) 02:46:31 

鬱病になる人が、人を試す、試さないと言うやり方で人間関係を作ろうとする。 そういったやり方をする人とは最初から人間関係を持たない。

177. 匿名 2022/07/31(日) 03:22:58 

最初から交友関係が無いものは、無い。 あるのはある。 それだけ。