情報元 : 今夜、夫が元カノと会う現場を見に行ってもいいかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4093777/


1. 匿名 2022/07/16(土) 16:29:11 

先程本人から直接「今日ご飯に行く相手は元カノ」だと告げられました。 2週間ほど前に予定が立ったのは知っていましたがまさか元カノとは思ってもみませんでした。 何故会うのか、私は会って欲しくないと言うと元カノから誘いがあったようで(要件は不明)お店も向こうが予約済みのため今更ドタキャンできないとのこと。 聞けば向こうも既婚者で夫曰く夫が既婚なのも知ってるようでますます何のために2人が再会するのか意味も分かりません。 夫は行く気満々なのでムカついて放置してますがこっそり2人のあとをつけていこうかとも思ってしまいます。 がるちゃん民のみなさんならどのような行動をとりますか? 219件の返信

2. 匿名 2022/07/16(土) 16:29:40 

見に行って!報告して! みんなで考えよう。 18件の返信

3. 匿名 2022/07/16(土) 16:29:51 

>>1 あからさまについていくー! 6件の返信

4. 匿名 2022/07/16(土) 16:29:56 

要件は不明 普通にデートですね。 7件の返信

5. 匿名 2022/07/16(土) 16:29:57 

みんなで相談しながら実況だ 許さない 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:02 

一緒に行けば? …いや、それはないか。 時間と場所わかるなら私は尾行する。 絶対ホテル行くよ。 6件の返信

7. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:03 

見に行こう!! ここのみんなと!!! 11件の返信

8. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:06 

行こう!行こう!見に行こう! 2件の返信

9. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:10 

なにそれ、ありえんわ 4件の返信

10. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:10 

>>1 19件の返信

11. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:11 

場所教えて 応援に行くわ 13件の返信

12. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:17 

「じゃあ私も行くね!」 3件の返信

13. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:19 

やめときな、旦那を信じなよ 6件の返信

14. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:24 

そんなバカバカしいことやめといたら? ピザでも取ってのんびりしなよ 3件の返信

15. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:25 

デジカメ持ってってね 4件の返信

16. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:27 

>>1 実況希望 3件の返信

17. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:27 

>>1 今ではお互い既婚者だしぃ、いいお友達なのぉー!って言いながらパコパコやりまくるのね 4件の返信

18. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:31 

面白そう 1件の返信

19. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:32 

とりあえず見に行って元カノの面を割っておく 3件の返信

20. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:33 

盗撮するのは危険だけどワンチャンしても良いよ 本来なら探偵と一緒に尾行するのが正解かな

21. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:33 

行くしかないよ!

22. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:44 

姉さんこれは黒ですわ 2件の返信

23. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:44 

結婚何年目かによるかな 10年とか経ってたら別にどうでもいい 3件の返信

24. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:45 

夫婦なんてまやかしですよ

25. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:51 

いまさら元カノ

26. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:52 

お店、予約のキャンセルできない事は無いのでは? 15件の返信

27. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:53 

自分の友達誘っていこう。 私が友達なら行くw 3件の返信

28. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:54 

>>1 友達いる? 友達に後ろの席に座って会話盗み聞きしてもらうとか、ボイレコ回してもらうとかしたら? 3件の返信

29. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:55 

友達誘って同じお店行っちゃえ!

30. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:59 

いいじゃん土曜日だし スマホの録画容量空けとき!

31. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:00 

クズ旦那やん 宣言までして出ていかなくても笑 私だったら 見にもいかないけど 絶対 許せない! 2件の返信

32. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:03 

|_-)

33. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:07 

>>12 夫『ちょwwwついてくんなしwww』 1件の返信

34. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:14 

>>1 殴りに行こうか 8件の返信

35. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:15 

証拠の動画撮影忘れずに

36. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:24 

じゃあ帰りは迎えに行けばいいよ 1件の返信

37. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:27 

うわー…ドン引き 見に行ってもモヤモヤするだけだから私も一緒するわって最初から同席する

38. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:29 

>>1 絶対ついてきます! 奥さんがきたらダメな理由ってありますか? 4件の返信

39. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:29 

>>1 当日打ち明けるってズルいなダンナ 一応嘘つかず、しかしもうキャンセルできない状態にしてるだけじゃん 6件の返信

40. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:34 

夫「今更ドタキャンできない( ͡° ͜ʖ ͡°)」って できるよね!したくないだけじゃん! 7件の返信

41. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:39 

>>1 修羅場期待 このトピで実況よろしくお願いします 主はコテハンつけてください

42. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:42 

証拠写真を忘れずに

43. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:43 

>>1 元カノはヤル気満々ですね 旦那もそれに気が付いてますよ 1件の返信

44. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:44 

え、旦那頭おかしくない? 行くなら離婚する!って私なら言うよ 3件の返信

45. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:46 

>>1

46. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:47 

>>1 心霊スポット巡りよりスリルがある

47. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:49 

>>10 沢田のアニキ連れて行きたい 2件の返信

48. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:52 

>>1 主さんが会ってほしくないのに強行突破するところと、会って何もなかったと言われても全然信用できないから今後の婚姻関係に影響するけどそれでもいい?と聞いてみては 1件の返信

49. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:54 

うわー。これ、主の旦那は逆ギレしてくるパターンじゃないのかな?

50. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:55 

まだ元カノと繋がってたのがキツい 2件の返信

51. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:56 

さぁ、早く変装して尾行の準備を! 1件の返信

52. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:56 

エアタグを旦那のカバンに仕込むんだ! 1件の返信

53. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:58 

意味わからんね!! 行く気満々なのも腹立つね! じゃあ私も今度元カレと会ってくるって言ってみる!! 1件の返信

54. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:01 

場所教えて 大阪なら私行って報告するわ 58件の返信

55. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:04 

いこういこう! このトピお気に入りに入れておきますね!

56. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:06 

元カノと二人で会うとか発狂するわ お互い既婚かどうかどうでもいい ドタキャン出来ない、じゃなく、するんや! 1件の返信

57. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:10 

迎えに行くねって言っとく

58. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:17 

>>1>>2 尾行するしかねえだろ。 4件の返信

59. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:17 

アホバカな旦那を持つと大変だなあ 3件の返信

60. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:18 

すっごく嫌だよね お友達誘ってあとを付けて、偶然装って同じ店で食事したら? バレても「偶然」て言い張る 2件の返信

61. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:20 

正直に言ったんだから誠実だろ俺とでも言いたいのか?その旦那は。 相手の女も主さんの旦那もバカじゃないの? 本当に誠実な人はご飯食べに行く話が出た段階で断るよ。 行かないでと言われる前に自分から行かないと言えるはず。 2件の返信

62. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:24 

子供がいないなら、荷物まとめて実家に帰るのはどうかな。

63. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:26 

相談と言う名の寂しさ紛らわし(大人の関係)

64. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:26 

ってか言っちゃう夫なんなん🤷🏻‍♀️ 行くなら墓場まで持っていけ。 1件の返信

65. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:28 

主さんが同じ事をしたらダンナはどうするんだろう

66. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:31 

>>1 えー! 旦那行くのおかしいやろ アホけ? 無いわー

67. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:41 

>>1 隣のテーブルに堂々と座る 2件の返信

68. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:42 

>>39 ね、やましい事があるからよね

69. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:47 

>>16 生配信しよ。笑

70. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:48 

>>1 会って欲しくないって言ってるのに会うのは良くない 見に行ってOK

71. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:49 

>>1 今からでも追加で3人にできない? できないなら近くの席で私も一緒に食べるよ あと現地までは私も一緒にいくし、迎えに行くから 4件の返信

72. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:51 

近所なら一緒に行ってあげるのに!

73. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:52 

そんなのワンチャンか宗教勧誘しかないよ 4件の返信

74. 匿名 2022/07/16(土) 16:32:56 

既婚者同士の元から元カノが今更なんの用で? 予約してるからなに? 行きたくないならそれでも、断れるからただの言い訳

75. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:02 

>>31 正直に「元カノ」と言った事でやましい事はないですよアピールしてるとしか思えない 男女の間違い的なことがあってもなくても「やましいことがあったら元カノだなんて馬鹿正直に言わない!」と言って逃げるつもりなんだと思う 6件の返信

76. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:06 

>>1 店教えてくれれば近くのがる民が行ってくれるかもよ 3件の返信

77. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:13 

気にし過ぎ。

78. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:16 

>>26 キャンセル料払えばいいだけだもんね 1件の返信

79. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:17 

>>1 どこ?私が代わりに行くよ 近くに座って会話聴いてくるよ 1件の返信

80. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:21 

>>3 堂々と当然のような顔して「〇〇の妻です」って現れて同席してほしいw どうする、相談女…! 2件の返信

81. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:21 

>>1 何だその女は 気持ち悪い 見に行くべきです!! 主さんFIGHT!!

82. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:22 

向こうの旦那さんは絶対知らないよね 知ってるとしたら離婚間近とか? 絶対主の旦那を狙ってるだろ、その元カノ 馬鹿でもわかるし…夫もわかってて行くの最低だな

83. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:22 

>>36 これが正解な気がする! 1件の返信

84. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:27 

>>13 信じる為に見にいけばいいさ 1件の返信

85. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:34 

元カノ 相談女 妻に詳細は語らない 不穏を告げるに最高な三本柱ガッツリ揃ってますやん

86. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:35 

レンタルイケメン彼氏を雇って同じ店に行く。

87. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:41 

双方の夫婦4人ならいいのにね。 旦那さんだけ誘うなんて変だよ

88. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:42 

>>34 YAH〜♪ 1件の返信

89. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:44 

旦那はなぜ正直に元カノって言ったのかな?普通隠すくない? 2件の返信

90. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:47 

きっと宗教の勧誘か「私今、旦那と上手くいって無くて…(T_T)シクシク」っていう相談だろうな。 尾行するって中々難しいけど、頑張って。 1件の返信

91. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:56 

>>2 私も参加します。 面白半分ではなく真剣に。 がるちゃん力合わせたらすげーんだぞ。 5件の返信

92. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:56 

同僚と飲み会って言えば済むのに なんで元カノって明かしたんだろうね?? 書いてないけど、何かでバレたんかな。 1件の返信

93. 匿名 2022/07/16(土) 16:33:59 

行ってほしくないと伝えたのに元カノと会うなんて離婚案件なんだが… 2件の返信

94. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:02 

短時間で伸びそうなトピ

95. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:02 

>>26 それねw キャンセル料払えばキャンセルはできるしw なんやかんや言って会いたいだけ 1件の返信

96. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:04 

旦那をいってらっしゃいと見送ってからすぐに尾行して、待ち合わせ場所に行く どうも〜!いつもお世話になってます〜って合流

97. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:12 

>>54 ならば神奈川は私に任せて 7件の返信

98. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:15 

ホテル行ったら写真撮る チェックインとチェックアウトの時間がわかるようにね! 2件の返信

99. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:19 

顔見たいから自分なら行く🏃‍♀️ 別行動でだがな!

100. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:21 

元カノむかつくね 既婚者のくせにいちいち誘ってくんなよ

101. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:25 

会うならファミレスとかでも良いのに、予約必要なお店って 5件の返信

102. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:28 

一緒に行こうか??

103. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:30 

ドタキャンじゃなくて最初に断ればいいのにね 開き直った浮気のように感じるのは私の心が汚いのか 1件の返信

104. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:41 

実は元カノには子供がいて、お前の子だ、金を払えという内容の打ち合わせだったり。 4件の返信

105. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:59 

>>1 個室だろうから尾行しても意味なさそう もう2人で予約してるから一緒に行くのは不可能そう よってバレないようについて行き店の前で待機っすね

106. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:01 

>>51 尾行するには最低でも何人か協力者がいるんだよなぁ。 2件の返信

107. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:02 

旦那さん嫁に言えば悪く無いって思ってるよね。 宣言してもコッソリ行っても元カノと2人で会うのは良くない!

108. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:19 

>>1 尾行するならスマホの充電はしっかりね 2件の返信

109. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:23 

>>54 新潟なら私行ったる 4件の返信

110. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:33 

>>1 見に行くだけでなく、普通に強気で同席したらいい。私ならそうする。そしてその女になんで既婚なの知ってて会おうと思ったんですか〜?ってご飯食べながら普通に聞く👂 2件の返信

111. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:37 

>>89 やましい事は無いですよアピール でも内心では、もしかしたらワンナイトがあるかもと若干ソワソワしてると思う

112. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:38 

>>33 「私も予約してる店があるんですー」

113. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:50 

そもそも元カノとは結婚後初めて会うのか?久々なら誘う理由相手も言うよね??予約してるから断れないって、理由わからんままなのにOKしたから相手も予約したんだよね?普通になんのようかまず聞くよなぁ…なんなんだろう

114. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:00 

なんでそんなことする夫がこの世にいるのかよく分からん 釣りであれと本気で思う あと私なら噴火レベルで怒るけど割とみんな怒らないよね 私が思ってるよりも世間の男女はカジュアルな関係なの? 2件の返信

115. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:02 

近所だったらついていってあげたいくらい 尾行しよう!がんばれ!

116. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:02 

>>1 暇だから探偵してあげたい! 絶対様子見に尾行するのもアリだよ。 1件の返信

117. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:03 

>>5 ドラマの実況トピより伸びそうw

118. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:05 

>>1 妻なんだから、「どういうつもりで夫を食事に誘ったんですか?旦那さまはご存知なんですか?」って聞いてみていいんじゃないの。 3件の返信

119. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:08 

いみわからん

120. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:10 

私なら行って欲しくないと再度言い、聞いてくれなかったらお店まで行って元カノに2人きりで会って欲しくないと直接言うかな。焼け木杭に火がつくのは早いよ、経験者より

121. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:11 

みんなノリがいいなwww 本気で浮気するなら旦那もわざわざ言わないだろうに 1件の返信

122. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:13 

>>104 突然ホラーに早変わり それはそれで怖い

123. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:18 

雨降ってたら相合傘見れそう

124. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:22 

やべー普通に暇だから偵察に行きたい

125. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:24 

>>15 取り損ね、手ブレ防止で録画に限る。

126. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:24 

場所と時間教えてくれたら私が見に行くよ

127. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:25 

>>3 付いて行くという提案。新しい👍

128. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:28 

>>101 浮気、不倫現場の写真を撮られないように。たぶん個室でもあるよね。 1件の返信

129. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:30 

>>109 奈良ならまかせろ 1件の返信

130. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:31 

>>1 予約するくらいだから個室じゃない? 盗聴器しこもう。

131. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:34 

>>54 北関東なら私が! 3件の返信

132. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:36 

面倒臭いやじうまババア

133. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:39 

>>83 でも次回は黙って会うかもよ 2件の返信

134. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:40 

>>2 めっちゃワクトキしてて大草原www

135. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:41 

>>54 仙台は私行きます!手伝うよほんとに!

136. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:42 

>>101 それ思った、そのくらい大事にしてんのかよ!

137. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:42 

>>16 実況トピ立ててほしいw

138. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:42 

夫も元カノもありえねー 無理すぎ

139. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:51 

わざわざ元カノって言うのはなんなんだろうね? 優しさ? キャンセル出来ないなら言わないで欲しい。

140. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:53 

尾行しましょう!

141. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:01 

>>75 卑怯すぎて無理ー

142. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:10 

>>1 竹槍持って行くけど待ち合わせいつにする?

143. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:22 

>>1 3人でご飯食べようぜ 予約してても1人増えるくらい大丈夫 旦那から元彼女にちゃんと紹介させろ

144. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:33 

>>1 義母についてきてもらう! 2件の返信

145. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:34 

ひとりだとまかれるかもだから 友達呼んで複数で後付けるに決まってんじゃん! 証拠押さえよう

146. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:43 

AirTagみたいの仕込んどいて常に現在地確認した方がいい 1件の返信

147. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:44 

本当に元カノ?

148. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:47 

旦那と元カノが合う時間が8時なら 9時に旦那と待ち合わせする その店の近くで待機

149. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:48 

>>104 黙って産んで一年後に言われた知人いた 相手の精神状態が恐ろしかった

150. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:50 

なんで元カノって打ち明けたの?? 3件の返信

151. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:54 

こちら大阪は南河内。 主はどこ住み?

152. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:55 

>>131 守備範囲広いね~

153. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:55 

もし行くなら、旦那に「今日私も友達とご飯行ってくるね。○○(旦那の行き先と逆方向)だって〜」と伝えて油断させて、先回りする。

154. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:57 

尾行してやらかしそうなタイミングで突撃 1件の返信

155. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:57 

>>39 予約してようが別にキャンセルすりゃ良いじゃんって思うけどね。 向こうがお店にキャンセルの連絡すれば済む話なのに。 2件の返信

156. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:01 

>>89 隠すくない?って何? 4件の返信

157. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:09 

主の代わりに行ってこようか?

158. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:12 

断らなかった、行く気があるというだけでなんかもう色々と諦める 粛々と離婚準備よ 今回は阻止できたとしても、そういう倫理観の夫ならばいつかやらかす 1件の返信

159. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:17 

ついていくのはリスク高いからボイレコを忍ばせるとかはどうかな?

160. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:23 

>>7>>8 ガルの祭りらしくて笑うw 釣りでも実況修羅場とかおもろそう

161. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:31 

>>150 何か深い理由がありそうだね。

162. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:36 

当日になって予定の相手は元カノって…、二週間前から分かってた事なのに隠してたって事は完全にギルティですね。

163. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:39 

>>131 群馬は受け持つで 2件の返信

164. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:40 

>>121 そう受け取るの狙って言ってるとしか思えない

165. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:42 

わざわざ個室選んだとしたら相当なゴミだな、女 既婚者でもほいほいついてくるような、元カレに声かけてストレス発散してるのかな? なんにせよ気持ち悪い、男女とも

166. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:43 

>>1 キャンセル料金かかるような店? それなら私がキャンセル料金払うから、ご主人行かなくて良いよ。 1件の返信

167. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:47 

旦那のスマホ水没させちゃえば?

168. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:51 

>>97 うち横浜、一緒に行くぜ 2件の返信

169. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:55 

これ行かせたらこれからずっとモヤモヤしながら生きていく案件じゃない?そんなの嫌だわ。

170. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:57 

付いていって2名予約ですって入ろうとした時に妻登場で夫婦でご飯食べて終わり笑

171. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:57 

主がキャンセル料払ってやれば?

172. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:59 

このコロナ禍に元カノとかアホちゃうか? 後付けるに決まってんじゃん

173. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:59 

>>1 ギリギリまで会う相手を伏せてるのが腹立つね。 ダメと言われるのがわかってて言わなかった悪意すら感じるよ。 旦那さんもアレだけど相手の女もちょっと変。 結婚してるのに異性、しかも職場の同僚とかフラットな立場じゃない元恋人同士でご飯食べようだなんて誘うか? そんな非常識と繋がってる時点でおかしいと思ってしまうよ私なら。

174. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:05 

>>10 トピ画よww

175. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:06 

>>75 それ 言ったら許されるとでも思ってんのかな? 後ろめたいことはないアピールでもしたるつもりなのか 主のこと舐めすぎたわ 主、見に行こ!写メや動画も撮ろ!

176. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:09 

>>1 知ってるなら普通に見に行くし撮影もしとく!

177. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:11 

>>12 私も今日元カレとご飯行ってくるね! って言ったら絶対怒るよね ご飯だけじゃ済まないからとか言って 自分はどうなんだよって 1件の返信

178. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:12 

許せない、信じられない。 相手の旦那さんは把握してるのかな 一刻も早く意見を聞きたいね

179. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:13 

食事一人分追加して三人で食事会にしてみる。

180. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:14 

わざわざ奥さんに言うことで、「悪いことはできないぞ」と自分に枷をしたいんだろうな。 逆に言えば、枷さえなければやる気満々ってこと。 障害を乗り越えちゃえばそれはそれで楽しいしね。 まぁ自分の事しか考えてませんわこれは。

181. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:15 

元カレ呼び出して、 隣のテーブルでご飯食べるとか。 1件の返信

182. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:16 

>>54 市内なら私も行くわ!

183. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:25 

>>98 その前に阻止でしょ 別れたいとは言ってないんだから 別れたいなら証拠撮って慰謝料だけど

184. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:25 

見に行っていいわけないだろ? そんなの馬鹿でもわかんだろ? 主がいたらラブホテル入りにくいじゃん 空気よめ

185. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:30 

>>131 沖縄なら私行けるわよ 全国で主のサポートするよ 1件の返信

186. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:36 

>>1 1人で行くのは心細いから友達と行く!!

187. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:37 

コソコソしてないで宣言して行くからには、正々堂々だとでも思ってるのかな? 夜に女と会うのは、義実家の女以外は無しだろう。 仲が良好なら義実家、実家、友人誰でもイイ。 同行者引き連れて証言者を増やして、行ってくるとイイよ!! 1件の返信

188. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:41 

>>146 まじでうちにある使ってないやつ貸してあげない 即位置わかるし 2件の返信

189. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:44 

>>40 そもそもなんで行くと言った? 頭おかしいだろお前ってなるよね普通

190. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:50 

東京なら私行きます

191. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:53 

約束ってまず相手に聞いてから予約しない? ご主人が嘘をついてるのか予約してから誘う元彼女が突き抜けた人なのか

192. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:54 

>>129 駄洒落?

193. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:59 

ご主人に私が元カレと食事に行っても快く送り出すのか今すぐ問いただしなさい

194. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:01 

>>80 物まね番組の御本人登場みたいな感じで 登場してほしいわ 旦那が席に着いたと同時くらいがいいな 主はサッと旦那の分だけお金はらって連れて帰ってきて その女が一人で二人分食べたらいいんじゃないかな

195. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:05 

友達それでGPS付けてってたよー🥺 結婚したばかりならまだやり直しきくし、子供できるまえに別れましょ。

196. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:06 

>>1 乱入しよう! お互い既婚のくせに二人きりで会うなんて下心ありにしか思えない 向こうの旦那さんは知ってるのかな?

197. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:21 

>>1 こっそりではなく堂々とついていきます。 意味がわからない!

198. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:21 

>>101 完璧な準備 今夜は夫帰ってこないやろな 🏨か元カノのお家で一夜過ごす

199. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:22 

>>54 北海道! 2件の返信

200. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:28 

>>144 義母のタイプによるけど、これ良いと思う 緊急で相談があるって言って、現場連れてってみては?

201. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:29 

ネタトピじゃないなら主はID表示にして欲しい。

202. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:36 

東京? 東京なら私行ってくる 一緒でもいいよ 何もなければいいけど、代わりにしばいたる 1件の返信

203. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:40 

どこに集合すればいい? 1件の返信

204. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:42 

>>54 名古屋!

205. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:44 

>>181 元彼より実親のが効果ありそうw 3件の返信

206. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:48 

実況してくれー!!!

207. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:52 

>>158 ほんとそれ 今回どうこうじゃなくてもうそういう倫理観の人間ってだけで無理だよね

208. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:59 

>>188 誤変換だろうけど「貸してあげない」宣言でひどすぎ笑うw 2件の返信

209. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:02 

>>1 スネーク志願者たくさん集まりそう

210. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:05 

>>1 店の名前と場所と時間帯判明したら書き込んで。 ターゲットの席の周りの席を全員ガル民で予約して、不倫男の末路とか元カレに会おうとする既婚女のクズさとかをデカい声で喋りまくろうぜ。 4件の返信

211. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:06 

>>54 東海圏なら任せて!

212. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:09 

夫&元カノの思考回路ヤバいな 世間一般的の常識で会うなよ

213. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:13 

なんか主さんのこと馬鹿にしてない? 絶対気分悪くなるし、心配になるじゃん 尊重してたら友達とか誤魔化すのでは でも、元カノと言えるほど男友達と同感覚だよ みたいなアピールなのかな、、 二人のキャラとか仲が分からないから謎だけど 行けるならみんな応援してるから尾行ありかも

214. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:17 

相談女って超怖いね。 元カノとかいうカードで本妻は良い気するわけないのにね。 ということで実況よろしく! 心細いなら一緒に付いて行ってあげたいよ。

215. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:19 

>>156 横。隠す必要がないって意味かと。多分意味なくない?と同じだと思う。

216. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:35 

>>54 東京、多摩方面なら任せて〜 明日仕事休みだし力になるわよ なんかオーシャンズ8みたいになってきたな 1件の返信

217. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:35 

これまでも普通に二人で会ってたかどうかが気になる

218. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:36 

>>1 他人事だから行こう!行こう!なんてテンションになるけど、自分ならマジで離婚するかも。 絶対に今後も会うじゃん。 会わない訳ないじゃん。

219. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:41 

たまにには誰だって違う相手とSEXしたいじゃん 元カノなら前にも沢山SEXしてたんだし別にいいじゃん 5件の返信

220. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:45 

>お店も向こうが予約済みのため今更ドタキャンできないとのこと。 別にドタキャンできない理由にならんよねこれ 嫁が嫌だって言ってんだからキャンセル料払って行くなよ旦那

221. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:52 

>>71 姉御、めっちゃ頼もしいやん..

222. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:00 

お店を予約済みだからドタキャンできないって何そのいい訳。妻が嫌がってるからの一言で片付く話じゃん! 1件の返信

223. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:05 

わざわざ宣言するほど残念な能天気夫と元カノの2ショ?むしろ、良心皆無でやましさしかないじゃん?! 海外の警察ドキュメンタリー並みに徹底追尾するべき! 今日、面白いトピないなぁーと思ってたけど、これはメシウマ!!

224. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:12 

熱いね ドラマみたいな展開だ

225. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:13 

>>11 ガル民で店を占拠だわ 12件の返信

226. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:16 

>>2 何ならお店側にも全面協力してもらって、一部始終動画を全世界にアップしてほしいくらい そして人類みんなで考えよう 真面目に 3件の返信

227. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:22 

>>54 私も大阪だから、市内なら任せて!

228. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:22 

>>1 このトピで【実況】してくださいm(_ _)m

229. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:32 

>>73 ワンチャン不倫女説しか頭になかった…! 宗教勧誘とかある意味タイムリーw 旦那もワンチャンのつもりで宗教だったら笑うw 2件の返信

230. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:33 

カメラで証拠もガッツリ撮って ばれるならビデオカメラで

231. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:33 

>>58 なにこれwww

232. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:34 

>>54 沖縄地区いつでも出動出来ます!

233. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:44 

義母や義父に伝えてみる どう思いますー?って 義実家が近場で、んまぁ何て事をみたいなノリの人達なら3人で尾行するかな

234. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:49 

>>39 「えー奥さんに内緒なのー?ちゃんと言っといたほうがいいよー(笑)」 って感じでしょうね 1件の返信

235. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:49 

>>54 山形だから私も任せて 4件の返信

236. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:50 

写真やら動画やら撮っといて 自分は離婚準備始めて完了したら元カノの旦那にも写真送りつけよ

237. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:52 

>>219 お前あたまおかしいな 不倫女おつ 2件の返信

238. 匿名 2022/07/16(土) 16:42:54 

なんで行くのかもなんでギリギリになってわざわざ報告してくるのかも意味不明

239. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:07 

私ならついて行って、元カノに挨拶する。 そのくらいやらないと浮気する気満々の状況だから。

240. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:20 

>>54 福岡熊本はいける! 1件の返信

241. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:25 

あからさまについて行くと、次からは内緒で会うようになるよ。 やっぱり分からないようにしてつけるほうがいいかも。素人だと難しいから、興信所に頼むのがいいか。 4件の返信

242. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:28 

>>54 鹿児島なら私が! 2件の返信

243. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:41 

お店教えて?本当にキャンセル出来ないか問い合わせてみるよって言う なんならキャンセル料私が払っても良いくらい嫌

244. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:44 

>>80 もしホテルに行ったらホテルの前でやって欲しい

245. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:48 

きっと現夫に対する悩み(離婚したいとか?)とかを話したいんだろうけど、その相手に既婚の元彼を選ぶあたりがもうね、、、クズ女だよね。 1件の返信

246. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:50 

い〜まからいぃ〜っしょに

247. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:53 

普段はいがみ合ってるのにこういう時に結託するガルちゃん嫌いじゃないw

248. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:55 

>>205 これだ! 義両親と隣で食事会ひらこう!

249. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:56 

>>205 これいいね〜こういうクソ旦那だと元彼呼んだりしたら自分のこと棚に上げて責めてきたりしそうだし 自分の親呼んで親とどういうつもりかマジマジと観察してやれば良いわ

250. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:56 

既婚者がわざわざ元カノ、元カレと予約してごはん行くとか気持ち悪いね

251. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:03 

>>225 みんな今日はその店でお夕飯にしましょ 4件の返信

252. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:06 

こちら千葉北西部、スタンバイしました。いつでも指令ください。 2件の返信

253. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:14 

>>205 関係性悪くないなら義家族も呼べば効果抜群 2件の返信

254. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:19 

アム○ェイかもしれない。 2件の返信

255. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:19 

>>110 本当これ。浮気なんざ民事裁判で訴えられたら一発だよ。分かってんのかな? 教えてあげた方がいいわ。

256. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:29 

武蔵小杉なら私も合流します〜

257. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:30 

私も行くよ!

258. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:33 

>>245 あわよくば慰めてもらいホテルに、そして家庭を乗っとるとかね クズだ

259. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:36 

ナメられてるよね。宣言しても強行突破できると踏んでるんだよクソ旦さんは。着いていったことがわかったら、主をなじるんだろうなぁ。嫌いだなぁ。

260. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:37 

>>54 岡山ならいくよー! 暇してる男友達つれてカップル風に尾行するよ! 3件の返信

261. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:38 

難しいだろうけど、信じられないからLINEのやりとり全部見せてもらおう こんな人と結婚生活続けられる気がしない

262. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:39 

>>210 ターゲットがじわるwww

263. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:40 

>>216 もしそうだったら同行する! 1件の返信

264. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:42 

私の旦那、5年前に高校の時に両想いだった後輩らしき人と10年ぶりに再会して2回会ってるんだけど1回は公園で話しして、2回目はホテルまで行ってるのにヤってないみたい。(LINEのやり取り全部見た) 最後に会ったのが5年前になるんだけど、未だにたまにLINEしてて、本当にただ好きみたい。体の関係なくて普通に恋してる感じ。証拠集めたくてもう5年。会わないのによくも思い続けてるよなと呆れてる。体の関係がなくて本気なのが余計に辛い。 関係ないのに語ってごめんなさい 10件の返信

265. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:43 

手つないでろw

266. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:45 

>>219 クソが

267. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:45 

>>187 自分の罪悪感をなくしたいだけだよね 流石に朝帰りは無いだろうけど、ボディタッチありのお互い下心ありで飲んでも「嫁に言ったし俺悪くない」と思ってそう

268. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:50 

ついて行こう。 そもそも元カノも元カノだよ 何で今奥さんいる人と会おうとしてんの 腹立つわー。 私も一緒に行ってやりたいくらい腹立つわ

269. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:53 

この2週間の間に飲み会じゃなくて デートで使うような 洒落乙なお店を予約したのに 1さんが勘づいたとかかな。 女と会うのがバレる、 いやいや知り合いなんだって!みたいな。 元カノじゃなくて マッチングアプリの相手だったら地獄やな。。

270. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:53 

絶対証拠の画像や録音を録っておいたほうがいいよ。 うちの旦那も元カノから連絡がきたと過去に同じことをしようとした事がある。

271. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:53 

>>16 【実況、感想】今夜、夫が元カノと…#1 2件の返信

272. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:59 

>>229 それか金の無心とかね笑

273. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:01 

>>199 これ、釣りじゃないなら、札幌在住の弁護士ガル民はいらっしゃいませんかー?案件。 主、一人でこっそりついていくなら、ボイスレコーダー買っていきなさいよ。 2件の返信

274. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:06 

>>225 店『なんか今日はやけに女性客が多いなぁ🤔』 4件の返信

275. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:10 

>>253 店そのバカ2人+主親夫親ガル民で貸し切ろう〜 取り囲んでやろう みんなで楽しいパーティだわ 1件の返信

276. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:18 

>>219 気持ちは分かるがだったら離婚しよう

277. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:18 

主も元カレを誘って尾行

278. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:22 

>>253 義実家と仲悪くないなら経緯話して同行するのもいいかも。元カノドン引きさせたれ。 1件の返信

279. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:23 

>>54 ウチ京都やけど、今日は祇園祭の宵山やし人多くて見失う可能性あり

280. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:23 

お店予約してわざわざ元恋人と会わなきゃいけない用件ってなに? ちゃんとした大人なら相手やその周りに誤解を与えないように行動するよね 元カノがキャンセル料100%払えばいい

281. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:23 

>>203 私コップの水ぶっかける役するね 1件の返信

282. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:24 

>>7 まずは店舗名と旦那の人相と服装を教えて貰わないといけないね😃 元カノがガル民だったらこのトピ見てたら店変えたりしそうだけど

283. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:26 

>>34 これから一緒に?

284. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:27 

>>237 不倫旦那本人だったりして。

285. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:29 

>>225 よし、みんなで尾行してやろう。 その後ホテル行こうとしてたら詰め寄るわよ

286. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:29 

>>1 自分の両親も一緒に連れて見にいく。

287. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:32 

本当に元カノのほうからの誘いなのだろうか… 1件の返信

288. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:34 

>>237 なんで? 元カノと主は穴兄弟なんだし たまには旦那貸してあげてもいいと思うけど 6件の返信

289. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:35 

元カノの旦那に、おたくの奥さんがなんか既婚男性にちょっかいかけてますよって伝えれば。

290. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:40 

なにそれ?! ここの皆でトピ主を援護しよう!

291. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:50 

逆に旦那さんも元カノもなんでそんな堂々と出来るのか…

292. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:52 

>>222 予約してても断れるよね。 意味分かんない。 しかもわざわざ予約するようなお店にふたりきりで行こうとしてる所がムカつく。 1件の返信

293. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:54 

私ならとりあえず、まず『会う目的』だけでもハッキリさせるわ。

294. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:56 

もし知り合いにでも見られて 在らぬ噂をたてられても元カノさんにご迷惑かかるし あちらのご主人と4人で会いましょうと笑顔で言う

295. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:00 

北は北海道、南は沖縄まで、全国のがる民がウォーミングアップを始めました 2件の返信

296. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:06 

私なら離婚だと言う。付いてくるなと言うなら実家に帰る。旦那の実家にも電話して、こういう事があったから実家に帰ると言う。 1件の返信

297. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:18 

元カノ、ガルちゃんやってるかな? これ見てたら連絡ください!

298. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:19 

>>241 今度また内緒で会ったら弁護士覚悟だろうな?って釘さしとけば良いんじゃない? それでも会うなら二人ともアホだからもう回避付加だわ

299. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:33 

旦那さんウズウズ期待しまくって 出掛けて 勧誘話だったら報告してねw 2件の返信

300. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:34 

>>1 私だったら普通に同行する。それか電話させて「わざわざ会わなくちゃいけない用事って何ですか?」って聞く。 誰が何と言おうと、この場合は自分の気持ちが最優先。 1件の返信

301. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:34 

>>7 主さんの尾行でお店を報告 ↓ 近隣ガル民がお店に集結 ↓ ガル民の証に紫の財布に因み、紫の物を身につける。 ↓ 主はバレぬよう店外で待機 ↓ 店内のガル民が随時実況 ↓ 謎の一体感生まれる伝説トピとなる 18件の返信

302. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:35 

>>242 ついてくわ!! 1件の返信

303. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:39 

>>273 私は主さんではないですよ。 コメントの流れ見たらわかると思いますが、北海道は任せて!の意味です。 1件の返信

304. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:41 

>>114 釣りであって欲しいね 私は噴火レベルで怒るっていうか、再度「元カノと会って欲しくない」って伝えてそれでもキャンセル料が~とかなんだかんだ理由つけて元カノに会うのを止めてくれなかったら虚無になる。 一気に信用も愛情も冷めて、旦那が出掛けた後で荷物まとめて実家が近ければ実家に帰る。

305. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:44 

私もチカラになりたいからお気に入りにした! でも、四国住みなんだよなー。近くなら私も協力するんだけど。。。 2件の返信

306. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:44 

みんな行く気満々で笑う。ガルちゃんチームが大勢で最後に出て言って「どっきり!」みたいな看板出して、全部録画しよう。 2件の返信

307. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:45 

>>1 旦那とその元カノ シャワー浴びてルンルンで準備してんだろうな 元カノは化粧もバッチリしてさ 許せねえな 1件の返信

308. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:45 

>>278 これでは行く気なくなるわね、HOTEL(笑)

309. 匿名 2022/07/16(土) 16:46:53 

あのさ家庭持ちの男女が3連休初日の土曜の夜に会う時点でおかしいでしょ。

310. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:08 

悪いけど、旦那も元カノも同レベルのクソだね

311. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:08 

>>254 だとしてもナメてるわあ

312. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:14 

>>260 私も岡山市内なら行けるー! 1件の返信

313. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:16 

>>92 私も思った。 間際まで隠してたのになんで言ったんだろう。 自分の罪悪感をなくしたいからかね。

314. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:17 

>>264 体の関係がないから好きで居られるんだよ。 体の相性悪かったら一瞬で二人とも冷めるよ。 若い頃の思い出補正で好きなだけ。と言うか、その子が好きと言うより、その子を好きだったキラキラした時代が好きだから、その子に執着してるだけ。断言できる。本気で好きなら離婚して一緒になりたいって思うもん。そこまでじゃないんだよ。 1件の返信

315. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:17 

こんな感じでガル民総出で凸する? 1件の返信

316. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:21 

お店の場所と特定人物がわかれば、各支部のガルミンが即出動出来る! 1件の返信

317. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:30 

>>40 仮にキャンセル料取られるとしても その後の慰謝料払うくらいなら安いもんだよな。 そもそも既婚者同士なのに元彼元カノ同士で会うのが意味がわらがない 百歩譲って昔のサークルとかの集まりとかならまだ... 普通に許せんよ。ま、じ、で💔

318. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:31 

>>225 あらいいわね~ ついでにオフ会も出来るわね 目印は、胸に紫のコサージュかしら 6件の返信

319. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:31 

>>301 確かに、伝説トピの予感 1件の返信

320. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:33 

>>156 隠すんじゃない? 終止形に~くないをつける言い方 するくない?とか言うのたまにある(地方限定か年代か知らないが)

321. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:41 

>>306 とりあえず録画係とかを振り分けないと(笑)

322. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:43 

>>264 みんなで飲もうぜ

323. 匿名 2022/07/16(土) 16:47:46 

離婚視野に入れてる? 場所と時間わかってるなら興信所依頼してみては?泳がせて何回か現場を押さえて自分の準備が整った時に慰謝料もらって離婚できればいいけど、決定的な場面が撮れるかどうかが問題だよね…。

324. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:00 

>>163 私も群馬! 西毛地区なら任せて💪 1件の返信

325. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:02 

人のことなのにめっちゃムカつくね! その女にも旦那にもムカつく!!

326. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:04 

金の無心か宗教の勧誘かそれとも不倫の誘いか  女のほうになんかたくらみはあるわな   てか旦那も言えばいいってもんじゃないだろ 2件の返信

327. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:09 

用件が意味不明すぎる。旦那さんのスマホにこっそりZenly的なGPSアプリ入れられない? 途中で見失ったら終わりだよ。絶対お互い下心あるって…。男女の友情なんてよっぽどの幼なじみでもない限り存在しないって。 ここで嫌われてる「相談女」だって!

328. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:14 

>>292 つーか行くなよって感じ

329. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:19 

>>26 キャンセルできなくても配偶者が不快に思ってるなら違う人にでも代わりに行ってもらうべきだよね 親でも友達でも何でも良いんだし その女友達いねーのか?(笑) 1件の返信

330. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:23 

>>301 全然関係ないおばあちゃんとか巻き込まれそう笑 2件の返信

331. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:25 

私盗撮尾行得意よ。 アマ格闘技してて体力も腕力もあるよ。走りも得意。 今日は練習おわったし行けといわれれば尾行もするし、希望であれば寝技で大人しくさせるよ? 3件の返信

332. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:25 

>>225 面白そう!

333. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:25 

>>188 わかる、わかるよ、貸してあげたい、だよねほんとはね笑

334. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:32 

>>95 男は会いたいだけ 元カノはなんか売りつけよう勧誘しようとしてる気がする 2件の返信

335. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:38 

>>300 これやろうとして旦那がキレたり 必死に止めようとしたら もう黒でしょ

336. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:41 

>>1 旦那さんは用件知ってるけど、主には言ってないのか 旦那さんも知らないならただ会いたいだけよね笑 このご時世久々の人と会うのは楽しみなのは理解できるけど元カノとなると論外だよなー!

337. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:42 

>>275 旦那だけお通夜になるやつw

338. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:46 

>>295 北海道ならおまかせ!

339. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:48 

その女、夫と上手くいってないって言う相談だと思う。 1件の返信

340. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:51 

>>67 そしてトピ主「はいチーズ✌️」っていきなりスリーショット撮るまでが正解や

341. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:03 

義理親も連れて参上する 1件の返信

342. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:05 

>>61 そもそも本当に誠実なら連絡とらないだろうね

343. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:05 

>>324 私、東毛だからちょうどいいわ! 2件の返信

344. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:07 

>>303 そうなのね。 それにしても私関東住みの道産子なんだけど、エリア広すぎない?笑

345. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:09 

>>54 こんな田舎ないと思うけど、万が一のために待機しときます。by富山

346. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:12 

>>118 なんなら相手の旦那も一緒にご飯食べればいい。

347. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:15 

私なら動画撮影しながら突撃するよ。既婚者って知ってて何、人の旦那に会ってるんですか〜?って 1件の返信

348. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:18 

>>106 ガル子ズじゃだめ? 1件の返信

349. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:18 

>>295 もうあの二人に逃げ場はない

350. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:23 

>>326 この場合は旦那も企みあるよね。

351. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:26 

>>1 主よ、一緒に行こう!!

352. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:26 

>>288 穴兄弟は男に言う言葉だぜ

353. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:32 

>>287 あやC 1件の返信

354. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:41 

airtagをパンツのポケットに縫い付けとけ。

355. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:44 

主の家族と義理家族に伝える

356. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:51 

こっそり見に行ったら絶対面白い奴 ホテルに乱入しよ

357. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:58 

>>347 ユーチューブしたろか 1件の返信

358. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:00 

このスレ見守るぞ。

359. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:03 

実況よろしく。

360. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:04 

>>315 生卵1人1個持参ね! 2件の返信

361. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:06 

>>296 付いてくるなって言われたら「じゃあ私も元カレと会って来るね」って言うw 何でって言われたら「元カノに誘われてホイホイ会いに行く男の心理を聞きたいから」って答える。 1件の返信

362. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:08 

>>288 不倫旦那、ちょくちょく降臨してくるな

363. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:23 

>>306 こないだのアナウンサーとバスケ選手の写真思い出した スヌーピーかぶって遊園地満喫してウキウキでホテル向かう途中闘劇されてシューンてしてる画像w 2件の返信

364. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:26 

>>1 あたしはあっちの席から見張るからガル子はあっち、ガル美はあっちね!

365. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:26 

>>302 一緒に行くが!

366. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:28 

最初から元カノと行くと言うor隠し通す 中途半端なんだよ!

367. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:30 

今きた とりあえず予約時間は何時だ?

368. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:35 

なんかもう、修学旅行中に告白する女子をみんなで応援するような雰囲気

369. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:37 

>>208 脳内変換でスルーしてたから、声出して笑ったww

370. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:38 

素直に言う旦那さんもズレてるな 元カノに誘われて行かないって報告なら分かるけど、敢えて会うことを言うって天然なの?

371. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:41 

>>288 それ言うなら棒姉妹ね 1件の返信

372. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:42 

>>274 店員「なんかターゲット層とちがう…」 1件の返信

373. 匿名 2022/07/16(土) 16:50:59 

旦那の元カノの旦那も尾行してて主と意気投合、そのままホテルへ

374. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:04 

元カノもガルちゃん民で「助けて!元カレと会う約束したら集団ストーカーされてる!」ってトピ立てたら面白いのに 3件の返信

375. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:08 

>>301 私は埼玉! 役に立てる? 1件の返信

376. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:08 

まじで今日明日ずっと暇で車もあるから協力するぞ

377. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:10 

要件不明でホイホイついて行くの怖いわ 下心満々

378. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:10 

>>348 それは大丈夫なんだけどLINEとかで緻密に連絡が取れないと難しいかもね。

379. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:11 

>>288 男だから穴兄弟って言葉が出てくるんだよな 女の場合は竿姉妹って言うんだぜ ガル男するなら覚えときな

380. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:18 

>>299 これやられて ダッサ!ってなってほしい 本当にクズすぎる

381. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:19 

トピの伸び率ww 私なら殴ってでも行かさないな…

382. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:21 

>>360 どっちにぶつければいいのか迷うから2個でもいい?

383. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:22 

>>241 主のお母さんに偶然を装って〝あ~ら○○くん、こんなところで何してるの?〟と一芝居打ってもらうとか 実家が近隣でないとできない技だが 1件の返信

384. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:23 

主さんボイレコ要る? 他の案件で弁護士用に使ったやつで良ければあるよ! 精度は保証する

385. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:24 

>>305 私も〰💦 お気に入りしたよ。そして四国‼ 1件の返信

386. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:24 

信用できるわけがないよね。 私なら尾行するし、何かあってもなくても今後の旦那との婚姻関係に不信感しか出ないから将来のこと考え出すな。

387. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:33 

>>288 竿姉妹じゃないかな笑

388. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:35 

>>263 わたしも多摩地区! 1件の返信

389. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:35 

元カノの旦那に教えてあげたい。

390. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:38 

>>334 女は冷めてるからね。こいつアホやからノコノコ来るでって。

391. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:43 

>>1 店に何時に予約してるか聞いて、2時間前後で解散してもらう。 家を出る時間が予約時間より早かったら私も買い物したいし予約の時間まで一緒いようと言うか、 なぜそんなに早く家を出る必要があるのか、食事だけじゃないのか聞く。 相手のご主人は知ってるのか聞いておきたい。 ご主人に内緒でトラブルになるの嫌だし。 先日仕事で色んな人と関わる知り合いと話す機会があって、 男も女も不倫多いよって言ってた。 でも、男は家庭が円満でも不倫するけど女のほとんどは夫婦仲が悪くて不倫する人が多いって。 もしかしたら元カノも夫婦仲悪くなって相談と言う名の憂さ晴らしでもしようと考えてるのかも。

392. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:44 

>>98 離婚しないなら、入った所で写真を撮って未遂にさせたほうがいいんじゃないかね。 その際は元カノの旦那も呼び出して詰めないと。

393. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:45 

>>331 姉さん素敵です!

394. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:46 

場所どこよ協力するわよ

395. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:59 

>>271 ドラマの実況トピみたい(笑)

396. 匿名 2022/07/16(土) 16:51:59 

音楽の日のんびり見てる場合じゃないな

397. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:02 

>>150 後で元カノと会ってたとバレた時に、偶に騒がれたら面倒だからぎりぎりで断れない時を狙って言ったんだよ。 あくまでも誘われたから、自分からは誘ってないから、自分は悪く無いよ〜浮気じゃ無いよ〜みたいな感じ? 嫌な男ですね。

398. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:03 

なんか、勧誘ぽくない? 投資とかネズミ講的な。 (宗教は勧誘の本数が大事だから ファストフードとかでやる) 1件の返信

399. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:05 

>>219 さすがに釣り針デカすぎ笑

400. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:14 

>>357 生配信なw

401. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:16 

>>264 ホテルまで行ってるのにヤッてないと思うのはLINEのやりとりから推測してですか? 1件の返信

402. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:23 

めっちゃムカつく 絶対一緒に行って一言言ってくるべき どんだけ非常識な事してるかわかってるのかな? 相手はクズだけど旦那さんもバカだね… 1件の返信

403. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:30 

>>383 お母さん乗ってくれそう。 私が母なら行きたいw

404. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:31 

>>331 なんで盗撮が得意なの? 1件の返信

405. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:32 

>>329 主さんが代わりに行くのはどう? 4件の返信

406. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:41 

>>1 まずは旦那さんともう一度よく話し合ってみては? 本当に不安だから行かないでほしいこと、行くなら同行してもいいか(謎の状況になるけど)、どうしても行くなら今後あなたを信じられなくなって夫婦の関係が破綻すること、これだけ伝えても行きたいと言うなら黒。 でもあんまりしつこく詰め寄ると今後こっそり会うようになりそうだから、今日は何も言わずに尾行もあり。

407. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:44 

>>316 良いね!各支部。

408. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:45 

それはデート 会う意味が理解出来ない あはよくば?なんじゃないかな 行って来て下さい、主さんが正しい 2人が倫理感無いですね

409. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:45 

>>54 富山なら任せて!強面の旦那待機させとく!!

410. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:47 

>>168 よう相棒。私も横浜でっせ。陰キャだから存在感無いし尾行得意だよ

411. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:49 

>>2 あなたにはガルちゃんの皆んながついてる! 胸張って行ってこい! 1件の返信

412. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:49 

>>54 山梨県 車あるので関東甲信越なら本気で移動する

413. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:52 

>>363 「ホテルは同室だけど何もしてません!」のカードを使うか否かw 1件の返信

414. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:58 

>>273士業ですが関東なら相談にのれるよ主さん 1件の返信

415. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:00 

>>402 男ってアフォだよね~

416. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:01 

>>330 結構ご高齢のがる民(失礼)いるよね 前に80代の方がいたわ 1件の返信

417. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:12 

このトピすごい勢いで急上昇してる もしも相談女なら、全力で人生潰したい 宗教女なら、ご主人を全力で救いたい 1件の返信

418. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:20 

>>371 横 それを言うなら竿姉妹やで… あんまいい言葉じゃないから覚えなくていいけど

419. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:26 

実況をお願いしますw

420. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:32 

このトピをお気に入り登録しますた

421. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:33 

とりあえず尾行して様子を見るかな。

422. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:40 

>>1 ダメって言う。 男女で2人っきりで食事はNG、更に元カノ。私の中ではダメだと言う。予約はキャンセルして貰えば。用事があるならまず用件聞いて、どうしても合わないといけないなら昼間のスタバででも合って貰えばいい。

423. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:44 

>>388 多摩地区だったら私も一緒に行くわ!

424. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:46 

>>413 離婚したよね~子供いるのに

425. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:55 

>>2 【実況感想】元カノに会う旦那を尾行してみた【修羅場一直線】

426. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:55 

相談女ほど危険なものはない しかも過去の女

427. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:04 

>>353 あやC越してあやD

428. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:04 

いつの元カノなんだろ、主さんの前の? 本当に会う意味わかんない 元カノが結婚生活満足してないからかな?

429. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:12 

>>7 私も行く! 東京だけどこれから公共の交通機関で行けるところならどこでも行くよ笑

430. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:13 

今きた お店わかった?

431. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:16 

>>363 週刊誌に直撃されて スヌーピーの帽子被ったまま 二人で絶望顔になってたのが草。 2件の返信

432. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:16 

>>1 ほっとく

433. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:24 

>>274 店員さん「殺気立ってる女性ばかり…」 1件の返信

434. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:26 

旦那さん、何でバカ正直にいうんだろうね? 普通、コソコソ会うものでは? 1件の返信

435. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:32 

現場に突撃するのも楽しいけどさ、もう旦那さんの携帯からトピ主さんが電話してお断りするのが手っ取り早くない!? それで旦那さんに恨まれることになっても、どれだけ非常識なことか分からせておかないと、また同じことをすると思うよ。 1件の返信

436. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:33 

w不倫

437. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:35 

あわよくばセックスできると思ってウキウキだろうね、 もちろんお互いに。

438. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:36 

>>264 ヤってないっつーか、ヤろうと思ったけどできなかった、ってことでは?できなかった理由はどうあれ、あわよくばヤろうとはしたってことだよね。

439. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:38 

>>372 めっちゃ食うから過去最高売上だね

440. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:40 

>>404 ジムの先輩の仕事をお手伝いしてた時期があったので…… 4件の返信

441. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:45 

>>341 これ、一番効果ありそう。トピ主さんの気持ち次第だけど、離婚になってもいいなら弁護士さん探してもいいかも。不利にならないように。

442. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:46 

同行してはダメな理由が知りたいよね。嫁と一緒でいいやん。話なんてそんなんくだらん話やろ。 元カノと会うって言っただけ正直なんかなー。隠れてコソコソ行くよりは百歩譲っていいかもだけど、私的には無しだな。 隠れてついて行ってもいいと思う!

443. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:49 

>>1 すごい謎だね。 ドタキャンしても、元カノの旦那と行けば問題ないじゃん。 こっそり付いていきたい ただ喋ってるところを見るだけでもイライラするだろうけど。

444. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:52 

>>54思うんだけどガル民って5ちゃんみたいに団結力はんぱないよねwww 3件の返信

445. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:54 

>>88 yah yah〜 1件の返信

446. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:55 

このトピに不倫漫画の広告を貼り付ける鬼畜運営 3件の返信

447. 匿名 2022/07/16(土) 16:54:59 

オールナイトでつきあうぜ!

448. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:13 

>>360 良かった~ ちょうど賞味期限切れの卵があったのよ 1個でいいの?3個あるけど 1件の返信

449. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:16 

店まで予約してこんなにコロナがまた蔓延してるのに元カノに会いに行く理由は何?なぜ旦那は主に告げたの?何一つ理解できない。私は絶対に後をつける。尾行する。

450. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:21 

夫が既婚なのも知っているようでの所怪しい 1件の返信

451. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:24 

>>251 すごく穏やかなのに凄みを感じる

452. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:25 

>>2 みんなで見にいこう!に見えて慌てたわ 東京なら参加できるわよ

453. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:25 

>>1 今度嘘で同じ事をする。 既に既婚者の元彼から誘われたから食事行って来るね〜。 場所がうまく伝えられるなら暇なガルが行ってくれそうな程よく出来た面白い話だ。

454. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:28 

>>405 こわ!w ニッコリ 

455. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:30 

>>48 何が予約済みだ何がキャンセルできないだ 大事に考えなきゃいけない部分見失ってんじゃねーぞと思う 向こうから誘われたとか直前打ち明けとか、ズルいやり方だね 誘ってきた元カノとか許さないとしたら主さんとか、のほうを悪者に仕立てる雰囲気作ってさ 3件の返信

456. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:33 

>>301 場所教えてくれれば いくよ!!!主に伝われ。この思い 1件の返信

457. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:34 

山手線内守備範囲✋

458. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:35 

>>301 よしきた!今日私が紫のTシャツを着てるのは偶然じゃないってことね!主のためにやったるで! 4件の返信

459. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:35 

>>75 主若いのかな?旦那の親にチクっちゃえ 1件の返信

460. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:43 

>>318 紫のコサージュ用意出来ないので紫のハンカチーフでも良いかしら

461. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:44 

>>374 「うっせーよ、相談女!!慰謝料払いなさいよ!」ってドリンクバー待ちの後ろのガル民に書き込まれて挙動不審になったらビンゴ!いや、そこらのドラマよりスリリングだわ。

462. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:44 

>>15 フィルムカメラとかチェキの方がいいんじゃない?デジタルは加工できるって言われるかも

463. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:51 

>>431 バレてもいいと思ってたんじゃないの?

464. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:51 

元カノ「夢ってある?幸せになれる壺があるんだけど」

465. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:51 

>>7 加勢するわよ!!!!!

466. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:57 

>>54 名駅付近なら夫とすぐ駆けつけるよー!! 隣の席陣取ったるわ!! 1件の返信

467. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:02 

主すん大丈夫かな こないかなぁ

468. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:21 

待って、元カノと会うことが許される夫婦関係って何?!

469. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:22 

>>450 独身の振りしてそ~(怪)

470. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:26 

>>288 それをしたいなら結婚しなきゃいいのに

471. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:32 

主!味方いっぱいいるから安心するんだよ!!分からない事があれば、質問してくれたら絶対それに精通するガルがいるから質問してね!

472. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:38 

証拠掴んで吊るし上げてボコボコにしてやりたいね

473. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:41 

さて、肝心の主からのレスポンスがないわけだが 1件の返信

474. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:45 

>>54 愛知岐阜なら私に任せて😊✨✨✨  1件の返信

475. 匿名 2022/07/16(土) 16:57:03 

>>301 紫のものを持ってない人は急遽各々が紫のものを買い求めるパープルサタデーになるな… 1件の返信

476. 匿名 2022/07/16(土) 16:57:06 

何この楽しそうなトピw

477. 匿名 2022/07/16(土) 16:57:09 

>>168 え!うちも手伝いたいわマジで。横浜市なら全然行ける。無償でやります!暇なもんで!

478. 匿名 2022/07/16(土) 16:57:41 

何時から出かけるんだろう 主が心配 きっと心がぐちゃぐちゃで生理もつかないまま書き込んだんだろうな ガルのみんながついてるよー! 1件の返信

479. 匿名 2022/07/16(土) 16:57:52 

>>251 はぁいママ

480. 匿名 2022/07/16(土) 16:57:57 

>>458 私も!アイスコーヒー飲みすぎてお腹下してなんだか唇が紫だからOKだよね!? 任せて! 5件の返信

481. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:03 

旦那に子供も一緒に連れていかせる。

482. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:07 

>>47 ロケマサは倫理観ぶっ壊れてるしそれネタに恐喝されるから駄目よ(笑)

483. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:15 

たぶん旦那とうまくいってないって相談女でそのままホテルでしょうなー

484. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:15 

>>312 私も市内です!いきましょう!

485. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:18 

実母実父は近くにすんでるの? まずは相談だ!!

486. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:23 

>>202 町田市なら私行けるよ! どんな顔で元カノと合う気なんだよ!

487. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:32 

>>331 カッコイイ!! 1件の返信

488. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:33 

主さん出てきた? 行方がどうなったのか気になるんだけど この雨で出なきゃならないのは大変ね

489. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:35 

>>301 ガル民の証に紫の財布に因み、紫の物を身につける。 笑ったけど有能w 1件の返信

490. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:41 

主こないかな~

491. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:49 

>>474 愛知と岐阜!!笑 岐阜広いのに…!

492. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:49 

博多なら私も見に行くよ 1件の返信

493. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:51 

>>318 紫の例の長財布でいかが? 1件の返信

494. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:52 

>>473 連休用の釣りトピだったらどうしよう 3件の返信

495. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:54 

江戸川区ならかわりに見に行くでぃ! 1件の返信

496. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:54 

嫁が行って欲しくないってお願いを却下して元カノの誘いを優先してる時点で完全にアウト

497. 匿名 2022/07/16(土) 16:59:02 

>>1 今夜何時に会うんですか? 実況よろ

498. 匿名 2022/07/16(土) 16:59:09 

>>61 自己レス、追記ごめん。 旦那は主さんのこと舐めすぎ。 要件言わないとか何様のつもりなの? 人のことながら本当に頭にくる。 相手の女も主さんのことバカにしすぎだよ。 予約が必要な店に元カレと行くだなんて用意周到さがあって気持ち悪いし要警戒案件。 コメントの数=主さんの味方。 嫌だと思った気持ちに正直に動くべき。 私なら既婚の癖に人の亭主を誘うような頭の足りない女の顔がどんなのか知りたいけどね。 とりあえず主さんが堪えて快く送り出す必要も理由もないんだよ! 何言われたって要件も言わず夜に元カノと会う方がダメに決まってる。 結婚してる自覚持てや主さんの旦那は。

499. 匿名 2022/07/16(土) 16:59:12 

>>455 旦那、独身で通してそうじゃない? 妻です(ニッコリ)で登場してみたらどうかな。

500. 匿名 2022/07/16(土) 16:59:14 

プロとして── 旦那が気付かない服装と帽子を深々と被るのをすすめる─── ターゲットと同行始めたら一定距離を保ちつつスマホを録画状態にして、見つかりそうになったら通話のふりして横向いて誤魔化す─── 1件の返信