情報元 : 振ったくせに連絡してくる元彼ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4088900/


1. 匿名 2022/07/13(水) 18:24:53 

数ヶ月前に価値観の相違でお互い好きなままお別れしました。別れた後一度用事があって元彼と会い、その後からLINEが時々来ました。向こうから別れを告げてきたのにです。内容は今日食べたものなど、主に用事があるわけでもありませんでした。 未練があった、とのことですがそういう理由でも相手の気持ちを考えずに送ってくることに幻滅してしまいました。 皆さんはこう言った経験はありますか? 25件の返信

2. 匿名 2022/07/13(水) 18:25:30 

ロミオメール 1件の返信

3. 匿名 2022/07/13(水) 18:25:37 

恨まれたくないんじゃない? 友だちとしては付き合っていきたいとか? 2件の返信

4. 匿名 2022/07/13(水) 18:25:46 

なめられてるよ。 都合良く利用される前に強気な姿勢でね! 2件の返信

5. 匿名 2022/07/13(水) 18:25:50 

ブロックする アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:01 

出典:nanama.jp

7. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:03 

ヤラセて 7件の返信

8. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:04 

9. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:09 

まだ好かれてるって妄想で生きてるのよ

10. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:10 

ワンチャン狙い 別れた女はいつまでも自分の事を想ってると勘違いしてるからね 3件の返信

11. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:15 

我輩は振られたんだけど

12. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:23 

あるある。たまたま暇だったからラインしてたら、「ヤリタイ!」って言い始めたよ。キモいからすぐブロックした。 1件の返信

13. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:25 

以下ヤリモク 1件の返信

14. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:42 

振った相手の気持ちなんて考えないでしょ

15. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:45 

16. 匿名 2022/07/13(水) 18:26:54 

人間は無視されるのが一番辛い。  だから、無視する。 1件の返信

17. 匿名 2022/07/13(水) 18:27:05 

とりあえず抱かせてあげてよ

18. 匿名 2022/07/13(水) 18:27:16 

>>1 付き合ったままだと丁寧さが必要だし、別れて都合よくしたかったんじゃないかな? 無視!無視!

19. 匿名 2022/07/13(水) 18:27:40 

女は上書き保存 男は名前をつけてフォルダ保存 2件の返信

20. 匿名 2022/07/13(水) 18:27:47 

>>3 それ、都合が良くない? 友達としてとかありえんわ。

21. 匿名 2022/07/13(水) 18:27:50 

まだ俺のことを好きな元カノ、嬉しい~!!と思ってるかやりたいかの二択 1件の返信

22. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:05 

なぜわざわざ元カノに連絡してくるの? 新しい女探せばいい

23. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:08 

あるよー。 浮気で別れたのに数ヶ月後に元気にしてるか?って。 きっと浮気相手と少しマンネリになったか別れたかなんだろうなって思った。

24. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:16 

年始の挨拶があって驚いた。

25. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:28 

3件の返信

26. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:30 

>>2 これはロミオとはまた違くない? 単純に関係悪化しなければ最終的に誰もいなければ戻れるかな的な保険か ただの暇つぶし相手にされてるような 1件の返信

27. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:50 

>>1 浮気されて別れたなら浮気したくせに!って思うのも分かるけど価値観の相違でお互い好きなまま別れたんだから理解出来るけどな。 向こうも必死に思いを断ち切ろうとしたことでしょうよ まだ完全に吹っ切れてないのかな?

28. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:58 

>>3 セフレ狙い

29. 匿名 2022/07/13(水) 18:29:34 

>>1 お互い好きなまま別れるって無いよ 価値観の違いって、既に合わないって事だよね 振られたのに相手からLINE来て迷ってるの? もうブロックしちゃったらどうかな そんな男の相手してる時間が勿体ないよ

30. 匿名 2022/07/13(水) 18:29:46 

ヤれるなら振った女にでも鎌わず連絡する男の性欲が気持ち悪い

31. 匿名 2022/07/13(水) 18:30:13 

誰かと付き合うのも面倒臭い、新しい相手探すのも面倒臭い。まだ俺の事好きだろうしちょうどいいや! ってな感じかな

32. 匿名 2022/07/13(水) 18:30:14 

狙ってた女に振られたんじゃない?主とヨリを戻したいのかキープしておきたいだけなのかわからないけど、相手にしない方がよさそう。

33. 匿名 2022/07/13(水) 18:30:23 

34. 匿名 2022/07/13(水) 18:30:25 

セフレ要員

35. 匿名 2022/07/13(水) 18:30:30 

主には、好意丸出しで、ベッドに入るギリギリのところでバックれてほしい。

36. 匿名 2022/07/13(水) 18:31:00 

付き合って2ヶ月の彼からこんな内容のLINEがきました。 LINEでこういう話し申し訳ないです。 恋人としてお付き合いするのを終わりにしたいと思っています。 今は誰かと結婚したいって思えない、ベトナムの出張が決まりそう、○○には結婚したいと思う相手と幸せになって欲しい、お休みをもっと有意義な時間にして欲しい。 ごめんなさい。。。 夏に旅行に行こうって話しをしてて、いつの土日にする?ってLINEの返信がこれです。 私35歳、彼36歳。 普通に良い感じだったのでびっくりしました。 何か自分を守ってる言い方で、綺麗に終わらせようとしていて、本当の理由は別にあるんじゃないかと思ってしまいます、、 LINEで聞きましたが、この理由が主だと。 私は結婚出来たら良いなと久しぶりに思える信頼出来る落ち着く優しい人に出会ったから凄くショックです、、 後恋人としてお付き合いするのを終わりにしたいの言葉にも引っかかっていて、恋人としてって事は友達になりたいって事かな? と引っかかってました。 で、今日彼と会って4時間話してきました。 まず私と一緒に行った美味しいケーキ屋さんのケーキを手土産で持ってきた、、。 彼は本当に今誰かと結婚したいという願望がなく、このままダラダラ付き合ってても私に申し訳ないから早く切り出したと。私の年齢も年齢だし。 だから○○に何か原因があった訳ではなく全部俺の問題と。 嫌いになった訳でもないし、他に気になる人がいる訳でもない、寧ろ本当に性格もいいし、落ち着くし、顔もタイプだからこそ結婚願望ないのにダラダラ付き合うのは申し訳ないと思った。 ○○がもうこれで終わりにするって言ったらするし、彼氏が出来るまでのキープとして逆に使ってくれてもいいし、彼氏が出来て2番手でキープしてくれてもいいし。と。 まだ納得いかなかったらもう1回会って話し合ってもいいと。 俺は決められる立場じゃないから〇〇の気持ちを優先すると。 食べ行く予定だったパフェも今度食べ行こ!って。 それで会って行く中でまた付き合いたい、結婚したいって思うかもしれないし、それはその時にならないと分からないけど。と。 4時間も感情的にならずずっと話しあいしました。 帰りは手を繋がれ、肩揉んできたり。 別れ話なのに別れようとも言わず、じゃあこれでバイバイでもなく、全てはっきりせず、ずるい。 今は放心状態で投稿してます。 2週間前からLINEの絵文字が増えたり、LINEのテンションが高かったり、普段休みの日に何してるとか言わないのに写真つきで言ってきたり、何となく女の感で他に女出来たかなと思いました。 ぶっちゃけ今は彼氏出来るまで、もし誘われたら時々会ってしまいそう。 今は自分から連絡しようとも思わないし、来なかったら来なかったで。 1ヶ月後にはケロっとしてたいものです、、 実は告白されあ時私が1回保留にしました。何が原因か色々聞いてくれて、いつまでも待つから〇〇のペースでね。と言ってくれ、優しいなと思い最初顔が苦手でしたが、どんどん私が惚れていきました。 結婚後の生活もどんな感じが理想かと話しもして、〇〇の理想通りにしようと。 とにかく話し合いがちゃんと出来て向き合ってくれてると思っていました。 今思うと一見優しいけど、ただ口が上手いだけの人だったのかなと。 もう男の人を信じるのが怖くなりました。。 7件の返信

37. 匿名 2022/07/13(水) 18:31:16 

>>25 気持ち悪い 勘違いしすぎ

38. 匿名 2022/07/13(水) 18:31:35 

チンコ暇なので相手して欲しいの意

39. 匿名 2022/07/13(水) 18:31:51 

>>1 自己中な男だね。やめとけ。 下手したら主の優しさや同情を利用されるよ。 一度言ったことをすぐ翻すのもろくな男じゃない

40. 匿名 2022/07/13(水) 18:31:51 

会う約束してドタキャンしてやろう

41. 匿名 2022/07/13(水) 18:32:14 

男って何年経っても俺のことまだ好きだろとか思ってるよね 17歳のとき付き合ってた元彼が、ことあるごとに俺通信送ってきて笑っちゃう もう44歳なので、一体何十年前の事にしがみついとんねんと クラスの同窓会の中心的な人物だから無碍にはできないけど、本当にウザい 子供と旦那がいない日中なら百歩譲っていいとしても、家族と過ごす夜とか土日とかまじやめてほしい 1件の返信

42. 匿名 2022/07/13(水) 18:33:03 

>>25 もう流されて深海魚の餌になってるよ。

43. 匿名 2022/07/13(水) 18:33:08 

やり目だよ 無視一択

44. 匿名 2022/07/13(水) 18:33:12 

>>1 男も女もそういう人いるよね。 友達って言ったり。 言葉と行動が伴っていない人は信じない方がいいよ。 1件の返信

45. 匿名 2022/07/13(水) 18:33:17 

>>13 だってそれしかないし…w

46. 匿名 2022/07/13(水) 18:33:58 

>>21 >まだ俺のことを好きな元カノ、嬉しい~!! これも最終的にはヤリたい!だから結局はヤリたいの一択では🤔

47. 匿名 2022/07/13(水) 18:34:31 

友達でそういう男性がいたよ。 学生時代から長く付き合った彼女を結婚の話が出てきた20代後半で結婚はできないと捨てたのに、やたらと美化して楽しかった日々を語ってたり、連絡したりしてた。 そんな酷い仕打ちをしておいてよく連絡できるなぁとドン引きしたよ。 自分ではいい人間だと思ってるみたいで自分語りがすごかったけど、自覚が全くない自己中な人だったし、いい歳をした大人なのに子供っぽかった。

48. 匿名 2022/07/13(水) 18:34:38 

確かに告白はしたけど、別れる以前に付き合ってもいないのに忘れた頃にくるやつね。 旦那と付き合って平和な日々を過ごしてたから 今更何よ?どうしたwww 勿体ない事したと後悔するぐらいなら振らなければよかったんじゃと思ったよ。

49. 匿名 2022/07/13(水) 18:34:47 

あわよくばしかないと思う。 私浮気されてその上お前とは価値観が合わない。って言われて別れたんだけど、しばらくしたら向こうから連絡くるようになったよ。 連絡先消してたから誰からかわからなくて返事したら元彼だった。 なんか用かなと思ったけどくだらない雑談でそのあと無視したよ。 というか別れたんだから連絡先消せよと思った。 1件の返信

50. 匿名 2022/07/13(水) 18:34:47 

>>36 長すぎるよ…結局別れたのかな? 誰にもぶつけられなくてここに書いてるのかもしれないけど、関連トピに長文を貼り付けまくるのはやめよう。色んな人が見てるんだからね。 気分じゃないかもしれないけどこんなところにいるより外に出て遊びに行ったりするほうが意外とスッキリしたりするよ。楽しんでたらもっといい人に出会えるかもしれないし、あまり気に病まないでね。 1件の返信

51. 匿名 2022/07/13(水) 18:35:56 

実際によりを戻したこともありますが、周りの友達含め一度は自分のことをいらないと離した人。戻ってもろくなことはないし、過去を美化しちゃうけど元彼は大半ヤラセろ、ちょっと寂しくなったくらいの気持ちでしかいません。

52. 匿名 2022/07/13(水) 18:36:47 

別れ話のその場で全てブロック削除! 相手にも消させた 1件の返信

53. 匿名 2022/07/13(水) 18:37:01 

>>1 別れた男が連絡してくるのは、男としての自信が揺らいでる時よ。 男は元カノは永遠に自分が好きだと思ってるから、自分を好きな存在もいるって確認して自信を回復しようとするの 1件の返信

54. 匿名 2022/07/13(水) 18:37:36 

今まで100%男は連絡してくる 甘ったれてヤリたいだけ だから元カレ全員ブロック

55. 匿名 2022/07/13(水) 18:37:45 

>>1 それあわよくばと思ってるよ。無視しましょう。

56. 匿名 2022/07/13(水) 18:38:25 

>>4 ブロックでいいよね 俺にまだ惚れてるとか思われるのもキモいわ

57. 匿名 2022/07/13(水) 18:38:53 

>>36 みなさーん。これコピペだから要注意ね。最近も雑談トピとかに貼られまくってたから。

58. 匿名 2022/07/13(水) 18:39:10 

>>36 長! まとめれば彼はあなたの事もう恋人だと思ってないよ あなたがすんなり離れてくれるその時を待ってるだけ あとは都合の良い女として置いてる 彼にも都合の良い女として居て欲しいから今は何時間でも付き合うだろうね 彼はどんなに時間使っても結婚しない 1件の返信

59. 匿名 2022/07/13(水) 18:39:12 

>>44 そういう人は信用ならない。

60. 匿名 2022/07/13(水) 18:39:54 

>>36 長いね!頑張って読んだわよ!とんでもなくずるい男だね。こっちに選択させるかんじが気持ち悪い。責任持たずにセフレなら喜んで根性丸出しやん!でも決めたのはそっちだよね?って言われたらそれまでだしさー。連絡しなくても向こうから来るよ絶対!後悔しないようによく考えてねー! 1件の返信

61. 匿名 2022/07/13(水) 18:40:23 

>>1 今まさにです! 6年付き合って別れた1年後に連絡きた。 それから何度かご飯行ってる。 セフレが欲しいのか復縁したいのか、何を考えてるのかわからない。 2件の返信

62. 匿名 2022/07/13(水) 18:41:08 

まだ主が俺のこと好きなのかっていう確認

63. 匿名 2022/07/13(水) 18:41:59 

>>52 連絡先残しておかれるの嫌だよね! 特に意味はないって言うけど、じゃあ消せよと思う。

64. 匿名 2022/07/13(水) 18:42:06 

>>60 >>58 >>50 これコピペだよ。いろんなトピ荒らしてる人。 1件の返信

65. 匿名 2022/07/13(水) 18:42:35 

>>61 えぇ!なんで行くの? あなたはまだ好きなの? 1件の返信

66. 匿名 2022/07/13(水) 18:42:42 

>>12 それはキモい 直球過ぎてビックリですよね 2件の返信

67. 匿名 2022/07/13(水) 18:43:14 

>>1 >>7そういうことやぞ( ゚д゚ )彡!

68. 匿名 2022/07/13(水) 18:43:43 

>>66 マジでキモかった!舐められててムカついたから、すぐブロックしたよ!

69. 匿名 2022/07/13(水) 18:44:49 

>>36 理由はスクロールしてわかった(笑) 文章よんでなくても

70. 匿名 2022/07/13(水) 18:45:38 

>>1 連絡が来る方がまだ惚れられてるかもって思うじゃん? 違うんだな。 男は元カノを本気で大事に思ってるなら簡単に連絡できないし、友達としてキープもしたりしない。 女側で置き換えてもそうでしょ? 本気だったら簡単に元気?なんて連絡できないし、友達って割りきれるはずがない。

71. 匿名 2022/07/13(水) 18:45:45 

>>10 女でもそういう人いるよね。 完全に忘れられちゃうのはイヤなのか、元カレにたまーに連絡するような人。 自分から別れたくせに意地汚い。 1件の返信

72. 匿名 2022/07/13(水) 18:46:17 

>>7 今日だけ彼氏彼女に戻ろう みたいな事言われた女友達2人いる

73. 匿名 2022/07/13(水) 18:47:21 

ヤリモクとまではいかない場合でも、いつまでも自分のものだと思ってる・自分のこと好きでいて欲しいって思ってる人はいそうだね。

74. 匿名 2022/07/13(水) 18:47:33 

>>71 そういう女ほど色んな男と繋がってるヤリマン。 一人欠けると別の疎遠だった男に連絡するw そして簡単にひっかかるような男をあえて選んでる。 詐欺師もびっくりだわ。

75. 匿名 2022/07/13(水) 18:47:52 

あるあるー。 病気の疑いで検査入院したとき1度もお見舞い来なくて、心配されてないんだなと思ったら冷めて別れた。 そしたら2ヶ月後に「ガル子の出身地に出張来てるよ!」って謎の連絡。 LINEブロックしてたらショートメールで来やがった。 電話番号消し忘れてた自分を恨みながら「揶揄うだけなら連絡しないでください」と返したら以降来なくなった。 いや、揶揄うだけだったんかーいって更に腹が立った。

76. 匿名 2022/07/13(水) 18:48:26 

>>7 ぴえん(泣)

77. 匿名 2022/07/13(水) 18:49:05 

男って自分から振った場合元カノはずっと自分のこと好きでいるっていう謎の自信があってウザい。

78. 匿名 2022/07/13(水) 18:49:08 

>>1 無視無視。 すっごい暇だったら適当に返信してたぶらかしつつ、最後は振るけど。でも、ストーカーとか怖いからね。 貴方の今後を思うと、やっぱ新しい素敵な彼氏を見つけることに専念かな。

79. 匿名 2022/07/13(水) 18:50:17 

>>10 そうだよねー。 友達、振られて、でも割かしすぐ新しい彼氏が出来て、デートから帰ったら元カレが「今から出てこれない?先輩と飲んでるんだけど、」みたいな電話があったんだって。 その時は「無理」みたいな感じで切ったんだけど、次の日に共通の友達に「もう新しい彼氏がいるので、違う男性と夜に会うのはちょっと」って言ってもらったみたい。その先輩もいるところで。 元カレ、そんな事言われて恥ずかしかっただろうねw、先輩に「すぐ来る女がいるんですよ」的に言ってただろうに、先輩にも聞かれて大恥。 2件の返信

80. 匿名 2022/07/13(水) 18:53:11 

友達居ないんじゃない?寂しい男だね

81. 匿名 2022/07/13(水) 18:53:44 

>>64 知ってる。だから色んなトピに貼り付けるのはやめようって言ったんだよ。

82. 匿名 2022/07/13(水) 18:55:33 

オレ通信みたいなやつね。 私もそんな元カレがいましたが、その日すごい見たいテレビがあって待機してるタイミングでそいつから電話がかかってきて、しかも最近元気?みたいなどうでもいい内容だったのでキレて、よく電話かけられるね?私が逆の立場なら電話なんかかけない、もう完全に気持ち離れたと伝えた。 ごめんなさいもうかけませんさよならと棒読みで言われて、それ以降連絡こなくなったよ。まだ自分のこと好きだろうなと思ってナメてたんだろうな〜と思う。 ハッキリ言わないとわかんない人もいるんだよ。

83. 匿名 2022/07/13(水) 18:58:16 

>>41 27年!?

84. 匿名 2022/07/13(水) 18:58:46 

振ったけど連絡してる。だって好きになってしまったんだもの

85. 匿名 2022/07/13(水) 18:58:55 

振って傷つけたくせに 10年後にばったりあって なにも言わずにうっとりと見つめてきたけど 涼しい顔で知らないふりしてやったよ 私、あの頃よりきれいになったしね

86. 匿名 2022/07/13(水) 19:00:06 

>>1 結婚した元カレが年に数回連絡してくる ちなみにLINE みんなならシカト?一言言う? 2件の返信

87. 匿名 2022/07/13(水) 19:01:49 

>>7 うん、これだと思う。 私も同じ経験あって幼馴染(男)に相談したらそう言われた。

88. 匿名 2022/07/13(水) 19:02:45 

>>86 私はシカト一択しか経験ない。下手に返したら面倒くさいことになりそうだから。

89. 匿名 2022/07/13(水) 19:02:57 

>>79 横。 うちの姉が高校の頃に家電に男の人から電話がきて近くにきてるから来てくれないか言われたらしい。 中学の時に一回デートした人で行ったらその人と少し離れた席に友達らしき人が2人きてたんだって。 何の用か聞いたら「今◯◯県の大学に通ってるんだ。それでさ、ずっと待たせててごめんね」って言われたらしい。 意味わかんなくて「というかつき合ってましたっけ?」って聞いたら向こうが黙っちゃって「特に用ないなら帰りますね」って帰ってきたみたい。 当時は姉がその人が好きだったらしいけど、デートしたときの態度が嫌で冷めたからフェードアウトしてたんだって。 なんで友達まで連れてきたんだろうか謎でしかない。 1件の返信

90. 匿名 2022/07/13(水) 19:03:42 

>>86 即ブロック。 返事する選択肢ない。

91. 匿名 2022/07/13(水) 19:05:42 

>>1 そんな感じで結局やり直しました。 ただ、自分から振ってやり直したいみたいな事してくる…想像を、かるかに越える自己中ヤローだよ

92. 匿名 2022/07/13(水) 19:06:04 

😀「久しぶり!元気?」 (訳:ヤラせろ)

93. 匿名 2022/07/13(水) 19:06:39 

>>25 昔、そんなメール無視したら、半年後に「離婚するかもしれない」ってメールきた。離婚チラつかせれば、喜び勇んで連絡してくるという思い込みダダ漏れが気持ち悪すぎて、即受信拒否した。

94. 匿名 2022/07/13(水) 19:08:20 

>>36 その後パフェ食べに行ったの? 1件の返信

95. 匿名 2022/07/13(水) 19:08:48 

あるある。まだ自分に気があるのかなって感じたいんだよ。 着信拒否してあらゆるものをブロックしてしまいな。

96. 匿名 2022/07/13(水) 19:09:31 

うちも同じ状況でした。別れたてはどういう状況!?な感じだったけど付き合って13年、別れて7年ずっと一緒にいます。体の関係はなく、もう兄妹のようです。 1件の返信

97. 匿名 2022/07/13(水) 19:09:33 

>>1 今日食べたもののラインがきたら 「これ美味しいよね〜彼氏と食べたよ♡」 って返してあげるといいよ。

98. 匿名 2022/07/13(水) 19:13:25 

>>1 男性って別れたり疎遠になった後絶対連絡してくるよね。 「俺のことまだ好きだよな?」の確認か何となく人肌恋しい時の暇つぶしに使ってるだけと思う。

99. 匿名 2022/07/13(水) 19:14:54 

エッチエネルギーが溜まると連絡が来てるだけで、全然彼女にしたいなんて思ってないよ。

100. 匿名 2022/07/13(水) 19:15:53 

>>96 他人を兄みたい、妹みたいって言う人はクセが強いんだよなぁ。

101. 匿名 2022/07/13(水) 19:16:04 

>>1 ブロックすれば良くない?

102. 匿名 2022/07/13(水) 19:16:12 

>>1 寂しいってだけだと思うけど 振られたあなたが幻滅できたのなら良いのでは その程度の男ってことで!

103. 匿名 2022/07/13(水) 19:19:46 

>>7 これだよね 彼女と別れて他に性欲発散できる相手がいたら連絡こないはず 誰もいなくてやりたくて連絡してきてるんだよ

104. 匿名 2022/07/13(水) 19:20:57 

二股かけてた上にフッてきたのにLINEはもちろん 職場にまで世間話しにきたりしてたよ。 接客業だから完全に断るの難しいから腹たった。 未練があるのかと思ったらほんとにただの暇つぶし。 挙げ句に彼女へのプレゼントの相談してきたりで ブロックしたけど転勤するまで懲りなかったわ。

105. 匿名 2022/07/13(水) 19:21:28 

>>7 これです。 ちょっとムラついた時に手っ取り早い。ナメられてるので優しくしないようにしましょう。

106. 匿名 2022/07/13(水) 19:24:43 

>>49 浮気相手に乗り換えようと思って別れたもののその相手とうまくいかず性欲がたまってコメ主に連絡、あわよくば一回やらせてって感じだろう 自分から振っておいて酷いよねロミオメールってさ

107. 匿名 2022/07/13(水) 19:25:36 

あわよくば

108. 匿名 2022/07/13(水) 19:27:38 

女ってすぐ自分だけがそういうことされてるって思っちゃうんだよね。 そういうことする人はみんなにしてるのに。

109. 匿名 2022/07/13(水) 19:30:20 

>>7 本当これ これに気付いてない女が都合良く扱われてる

110. 匿名 2022/07/13(水) 19:31:10 

>>1 今まさにその状況 こっちが振られたのに毎日のようにごはんに誘われたり会いたいとか連絡してくる こっちはもう結婚してるし未練はないけど怒らせたら怖い人だから何かされてもイヤだし(実家とか知られてるから)会話をかわすように返事してる 男ってなんで別れてもまだ俺のこと好きだろ?って思えるんだろう

111. 匿名 2022/07/13(水) 19:32:46 

>>65 別れてから一人暮らし始めて、有給消化で家にひきこもってたので誰かと話したかったんです笑 焼肉奢ってくれるっていうし何も考えず会っちゃいました!未練はようやく断ち切ったところだったんですけど、会うとやっぱり居心地がいいなぁとは思いました。まだ致してはおりませんので、次回今後について詰めた方がいいのかなと思ってます。 1件の返信

112. 匿名 2022/07/13(水) 19:32:58 

>>1 あります。おそらく、次のお相手と短期間で別れたと察した。 最初は元気?とか、軽い内容。 次は、未練チラつかせアピール。 次は、映画鑑賞のお誘い。あわよくば…が見え見え。 次は、(私は振られた側だから)ガル子も未練があるんだから寄りを戻せるんだよ…という促しメール。 翌日、携帯解約して電話番号もアドレスも変えた。 元彼の本性を見てきたので未練は無い。 ただ、別れる時に私は半ば呆れてたので、怒ったり責めたりせずに、分かった。と一言だけ言ったので、それでガル子は未練持ってる。いける!と誤解させた可能性があるので反省。ある程度の意思表示は必要だった。

113. 匿名 2022/07/13(水) 19:37:28 

>>4 タダマンしようという考えだよね

114. 匿名 2022/07/13(水) 19:38:20 

>>10 >別れた女はいつまでも自分の事を想ってると勘違いしてる この勘違いしてる男本当に多い! 別れて数週間ならまだしも数ヶ月~数年経っててもこう思えるの気持ち悪いしかない 考えなくてもそんなわけないって分からないもんかな 1件の返信

115. 匿名 2022/07/13(水) 19:39:24 

>>1 気になるのがお互い好きなまま別れたというところです 振ったのは彼氏の方でもお互い好きなまま別れた その価値観の相違って? どれくらい付き合ったのかな 彼は別れを切り出す前に何かいろいろ悩んでいたとかありますか? 主さんはどうだったのですか? 彼が連絡してきたのは、自分でも言った通り未練があったから お互い好きなまま別れたのですから、本当に単にまだ好きだからなんだとは思います 主さんがもう好きという気持ちがなくなって幻滅してしまったならもうそれで終わるしかないと思いますが、まだ好きという気持ちが残っているなら少し様子をみてもいいかも 彼がどういうタイプの人かわかりませんが、セフレにしようとするようなタイプなのかどうなのかは付き合ってお互い好きで別れた主さんが1番わかることだと思うし 私も同じような経験があります 私からは連絡しなかったけれど彼から連絡が何度か来たりして、主さんと同じような気持ちにもなりました その時はわからなかったけれど、ずいぶん後になって彼は彼で一生懸命考えたり悩んだりして別れを言ったけれど辛そうだったし別れた後も想ってくれていたんだな、私も悪かったなと後になって思いました

116. 匿名 2022/07/13(水) 19:40:17 

>>36 またあんたか 釣りだろうし釣りじゃなかったら既婚者だろ

117. 匿名 2022/07/13(水) 19:42:35 

>>1 こう言った経験はありますかどころか、別れた後しばらくしてすっとぼけて連絡してくるのが元彼という生き物だよね。何の生産性もない関係だから返事もしないし即ブロック。

118. 匿名 2022/07/13(水) 19:45:43 

>>1 15歳、高1の時に19歳の飲食店勤務(バイト)の男と付き合った、会っていても友達から連絡が来たらそちらに行く、休みが合わない分バイト後に話したりしてたから会ってる時間は大切にしたかった。学校終わりに会う約束をしてもドタキャンされ私も冷めてきて1ヶ月程で別れた。それなのに高校3年間で半年に1度くらい連絡してきてヨリを戻そうとか食事に行こうと誘われたので食事ぐらいならとOKしてもそれもドタキャン(3回)笑 最後に連絡がきたのが22歳の時、一方的にヨリを戻したいとか彼氏から略奪したいとか言い出して「今の彼氏のことは結婚したい程好きだし彼氏に誤解されても困るからもう連絡しないで」と伝えてようやく終わった… 本当に何がしたかったのかワカラナイ。 ちなみに肉体関係は無し!

119. 匿名 2022/07/13(水) 19:46:52 

元カノは離れた身内みたいな存在だと思ってる奴いるよね。 何故か自分を心配してくれている、好かれたままだと思ってる。 ワンチャンやれると思ってる。 でももう責任は持たなくていいし丁寧に扱わなくていい、なんだかとてもとても都合の良い夢の中にいるような女。 付き合っている時からそんなに好きではなかったと言うと効くらしいよ。

120. 匿名 2022/07/13(水) 19:48:18 

>>26 それをロミオっていうのかと思ってた。 違うの??

121. 匿名 2022/07/13(水) 19:51:17 

お互い好きなのに別れるという事はあり得ないと思ってるわー。 自分が好きなら相手はもう違うんだよ。 そして好きじゃないのにそんな事してくる相手なんだよ。好きでいてやる義理もなくないか。

122. 匿名 2022/07/13(水) 19:53:22 

次の女が見つからないんじゃない? やりたいだけだから相手にすることないよ。 時間の無駄。

123. 匿名 2022/07/13(水) 19:56:08 

なんでブロック削除しないの???

124. 匿名 2022/07/13(水) 20:00:00 

すみません、元彼と繋がってる理由って何ですか? 私は別れたらすぐブロックして消すので、元彼から連絡きた〜って嫌そうに言ってくる人の気が知らないです、、、じゃあブロックすれば?って思っちゃいます、、、

125. 匿名 2022/07/13(水) 20:04:54 

>>16 振られた側だけど本当にきつかった いっそ嫌いな理由や続けられない理由を再三突きつけられた方が楽だった

126. 匿名 2022/07/13(水) 20:05:05 

>>53 じゃシカトすればプライドボコボコにできるね😊 モラハラされて嘘つかれて捨てられた恨みは消えないし

127. 匿名 2022/07/13(水) 20:05:16 

主です。初トピ採用で驚いています。皆さんのたくさんの意見ありがとうございます。 現在は連絡先も消して一切連絡を取っていません。 皆さんがおっしゃるように自己中な言動が付き合ってる時からもありました。身体目的の発言はなく切ったので詳細はわかりません。別れて一ヶ月も経たずに連絡が来たので未練があったのかなと思います。 別れた理由を価値観の相違としましたが、結婚のタイミングが合わずといった理由です。相手が新しく仕事を始めるタイミングとなり、相手側の意向で別れました。 相手の意向で別れたのに相手の気分で送ってくるなんて最低だな、と思い幻滅した次第です。今は楽しく友達と過ごして新しい出会いに目を向けています。たまに落ち込む時もありますが別れて正解だったなと思って前に進もうと思います。たくさんの意見ありがとうございました! 1件の返信

128. 匿名 2022/07/13(水) 20:08:37 

>>79 >>89 そういう男気持ち悪いね。 他の男と一緒なのに女性1人呼び出すなんて怖いわ。

129. 匿名 2022/07/13(水) 20:10:48 

10年以上前だけど既婚で2歳の子持ちに独身と偽られて2年間付きあった。 指輪してないし、週3は私の家に泊まってたし普通にデートもしてたし当時27歳で付きあってと言われた時、結婚前提でと言われて信じきってた。 SNSに疎くて周りからFacebook勧められても断ってたんだけど、遠出してて移動中に友達の携帯が自動?でFacebook勧めてきて暇だったから始めてみたらそいつが出てきて既婚で子持ちと発覚して絶句した。 問い詰めたら土下座されたけど、即別れた。 それが8月の話だったんだけど、正月の夜にいきなりショートメールで元気?ときた。 そいつの嫁のFacebook見たら、正月休みで家族で阿蘇ファームランドで寛いでますって楽しそうな投稿してあったから頭に血が上って嫁に直接Facebookから連絡した。 出会いから既婚だと知らずに付きあってたことも洗いざらい話したら数日後、嫁から謝られて会って謝罪させてくれとか来たけど何か私が惨めだし断った。

130. 匿名 2022/07/13(水) 20:15:00 

>>94 パフェ食べ行ってないです。 別れた日から1回も連絡してないです。 まだ毎日考えてしまうし、会いたいのは本音ですが、我慢して連絡してないです。 1件の返信

131. 匿名 2022/07/13(水) 20:16:18 

結婚して10年子育て中に職場前で偶然装いがてら待機されてたよ。意味不明。

132. 匿名 2022/07/13(水) 20:17:25 

20年くらい前だが、なんかしらんが2週間毎に一度電話があった それも平日夜中の自宅に 別れた後こっちが独り身だと思ってたようだが あいにくすぐ次のカレができたんでウザいだけだった めんどくさいんで新しいカレと一緒に前に元カレと通ってた店行ったわ 店の子から聞いたみたいでそのあとは電話なくなってスッキリした

133. 匿名 2022/07/13(水) 20:22:21 

昔男友達に「別れた彼女に連絡取る心境って何?」って聞いたら「そんなのヤレるかもという下心しかないっしょwあわよくばを狙ってのタネ撒きよ」と軽く言われた。 連絡が取れる限りは「ヤレるかも?」と思い続けるそうで、本気で嫌ならすぐブロック削除した方がよいと。 でも女も言わないだけで、別れた後でもやらせてくれるパターンはあるあるらしいよ。だから男からしたら元カノは「あわよくば」の対象なんだって!

134. 匿名 2022/07/13(水) 20:22:38 

>>66 横だけど、私の元彼、つきあってるときからメールでしょっちゅう「したい」って送ってきて気持ち悪いから指摘したら「抱きたいです」って送ってくるようになったよ。すぐ別れたけど。

135. 匿名 2022/07/13(水) 20:23:04 

>>114 私もそう思ってたけど、最近はただ男は相手の気持ちなんかどうでも良くて自分が連絡したいから(暇だから・気が向いたから)してるだけかもなと思うようになった。結局舐めてるってことだけど

136. 匿名 2022/07/13(水) 20:24:33 

俺通信はブロックしよ。

137. 匿名 2022/07/13(水) 20:34:41 

セフレにしたいんじゃない? ワンチャン狙いにしか見えないからその気がないなら無視してブロック

138. 匿名 2022/07/13(水) 20:36:34 

今彼に誤解されたくないので連絡しないでね~ ブロック

139. 匿名 2022/07/13(水) 20:41:12 

なめられてる。しがらみとかあるならむりだけどもう連絡ブロックしたら?

140. 匿名 2022/07/13(水) 20:41:30 

>>1 女性の恋は上書き保存 男性の恋は美化をして名前をつけて保存 らしいから、男性の方が別れた恋人に未練持ちやすいんじゃないかな

141. 匿名 2022/07/13(水) 20:51:54 

>>130 しつこいんだけど。病院受診したら?? 1件の返信

142. 匿名 2022/07/13(水) 20:56:40 

一人だけそういうのあります。でも、結局ダラダラして時間の無駄でした。 主の好き同士で別れたなら、まぁいろいろ納得はしたとして。別れた理由や、その後おくってきた内容にもよるね。やろうとかいってきたら、男あるある。

143. 匿名 2022/07/13(水) 20:58:57 

>>111 そんなやつと、まともに話し合おう とする所に引くわ・・・ いらん世話だけど、傷つくだけやで。

144. 匿名 2022/07/13(水) 21:04:37 

>>1 暇とか寂しいとかの理由じゃない? 嫌なら無視。 無視せず返信してるなら 主もまんざらでもないって事。

145. 匿名 2022/07/13(水) 21:05:29 

>>19 これよく言うけどわたし女だけどフォルダ保存だな

146. 匿名 2022/07/13(水) 21:14:50 

>>61 私も同じような状況でしたが、その関係勧めません!彼女いない、と度々誘いながら、相手は黙って結婚までしていて、人間不信爆発中です。サクッと早めに復縁するか、切った方が身のため。

147. 匿名 2022/07/13(水) 21:17:24 

>>141 質問されたから応えたんですが、、

148. 匿名 2022/07/13(水) 21:20:42 

>>19 これってよく言うけど性別関係無いと思う。

149. 匿名 2022/07/13(水) 21:20:57 

>>127 気持ちがそこまで決まってたなら何もトピ立てなくてもよかったじゃん

150. 匿名 2022/07/13(水) 21:24:00 

>>1 すぐに復縁するつもりはなくて、自分が寂しい時にすぐ繋がれるように都合よくキープされてるだけだよ。