情報元 : あなたの彼氏、旦那はどんな人?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3998907/


1. 匿名 2022/05/22(日) 22:33:44 

毎日LINE なんだったら毎時間LINE

2. 匿名 2022/05/22(日) 22:33:59 

ワクワクが止まらねえ 3件の返信

3. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:04 

長電話

4. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:12 

1ヶ月記念日〜❤︎ 1件の返信

5. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:18 

ドキドキ常。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:31 

すぐヤる

7. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:40 

とりまインスタストーリー彼氏だらけになる 1件の返信

8. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:41 

ちょっと不安な気持ちと、付き合えた嬉しさがないまぜ

9. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:43 

景色が美しく見える

10. 匿名 2022/05/22(日) 22:34:55 

ラブラブなの最初だけ

11. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:01 

喪女なんだけど、 どうして付き合ってしまったんだろうって後悔する人いないの?どうやって別れようとか 3件の返信

12. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:04 

全てが初々しい。

13. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:06 

足腰が立たなくなる

14. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:10 

どこでもイチャイチャ。視野に入るからやめてほしい 1件の返信

15. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:11 

>>4 私も今の旦那と付き合った頃にやってた! いつからしなくなったんだろうか…笑 1件の返信

16. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:30 

映画みたいな夜の営み。家族になった今はひたすら恥ずかしい思い出。 2件の返信

17. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:35 

じょじょに彼氏の形になってくる、、、。。 20回くらいしたらピッタンコになる。、、、 3件の返信

18. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:37 

美意識高まる👍️

19. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:48 

絶対結婚しようね♡

20. 匿名 2022/05/22(日) 22:35:50 

その時の私はまだ、とても気使いのできる優しい私だった 3件の返信

21. 匿名 2022/05/22(日) 22:36:21 

食事する姿を見られるのが恥ずかしい。

22. 匿名 2022/05/22(日) 22:36:43 

その彼とは初めてのセックス、その前と後では違う

23. 匿名 2022/05/22(日) 22:36:44 

>>2 おら毎日ワクワクすっぞ

24. 匿名 2022/05/22(日) 22:36:50 

人前でも気にせずイチャイチャ

25. 匿名 2022/05/22(日) 22:36:51 

電話の最後。じゃーね、バイバイ。‥何で切らないの?先に切っていいよ♡を押しつけあい、せーので切ろっ♡になる 1件の返信

26. 匿名 2022/05/22(日) 22:37:02 

彼氏中心すぎて友達が疎遠になる

27. 匿名 2022/05/22(日) 22:37:24 

>>11 おるよ。浮気してくれた時はやっと別れる理由できた!と嬉しかった

28. 匿名 2022/05/22(日) 22:37:36 

会いたくてたまらない さっきまで会ってたのにもう会いたい

29. 匿名 2022/05/22(日) 22:37:40 

昨日まで見慣れていた日常の景色が、ワンダーランド級にキラキラ

30. 匿名 2022/05/22(日) 22:37:46 

デートの為に服買ったりする そのうちどうでも良くなるw

31. 匿名 2022/05/22(日) 22:37:52 

付き合った日にちを覚えている。現在結婚12年目付き合った日にちを覚えて続けていなかったことを思い出した。(結婚記念日は覚えてる)

32. 匿名 2022/05/22(日) 22:38:04 

なんて呼ぶか考える 初めてその呼び方する時ちょっと照れる

33. 匿名 2022/05/22(日) 22:38:21 

>>14 本当にその通り、やめてほしい。 今日もかなり見てしまった。 コンビニ、スーパー、道端 避けてるのに現れる。 1件の返信

34. 匿名 2022/05/22(日) 22:38:31 

>>17 どういうこと?? 2件の返信

35. 匿名 2022/05/22(日) 22:38:42 

不満だらけだけど全て我慢して幸せだと思い込む

36. 匿名 2022/05/22(日) 22:38:48 

おはよう 行ってきます 休憩だよー お昼だよー(画像付) 今から帰るよ 今から夕飯(画像付) お風呂入るね 寝るよ、明日会えるの楽しみ おやすみ❤️ 読み返せばキモ笑 1件の返信

37. 匿名 2022/05/22(日) 22:38:56 

周り見えてない。 自分らのことしか考えてない。

38. 匿名 2022/05/22(日) 22:39:05 

えへへ、あはは、うふふ、にやにや 頭おかしくなってくる

39. 匿名 2022/05/22(日) 22:39:18 

おならした日にはめちゃくちゃ恥ずかしく誤魔化して顔が赤くなる

40. 匿名 2022/05/22(日) 22:39:30 

人に優しくできる 嫌いな仕事もルンルン気分♪

41. 匿名 2022/05/22(日) 22:40:00 

車や自転車がバッときたときに男性が女性を守るような仕草してふふっとしていらっしゃる。

42. 匿名 2022/05/22(日) 22:40:57 

>>7 とりまってなんですか? 3件の返信

43. 匿名 2022/05/22(日) 22:41:04 

>>34 分かんないならいーんじゃないの?

44. 匿名 2022/05/22(日) 22:41:34 

1番楽しい時期。それ以降も楽しくしようとお互いに思いやりを持つ事が大切なんですけどね。

45. 匿名 2022/05/22(日) 22:41:35 

デートしてるとき常に彼が私の顔みてくる ニヤニヤ鼻の下伸びてる

46. 匿名 2022/05/22(日) 22:41:41 

最近みんなおしゃれで垢抜けてる

47. 匿名 2022/05/22(日) 22:41:52 

>>42 とりあえずまあ

48. 匿名 2022/05/22(日) 22:41:55 

>>42 横だけど、 とりあえず→とりあ→とりま 1件の返信

49. 匿名 2022/05/22(日) 22:41:59 

>>16 一体どういうことですか? 先生に詳しく教えてください。

50. 匿名 2022/05/22(日) 22:42:04 

>>33 みんな冷ややかな目で見てるのに、なんか私達注目されてる〜❤️って言ってた子いたわ。 そりゃ祝日のお昼時のフードコートでベロチューしてたらそうだわな

51. 匿名 2022/05/22(日) 22:42:35 

>>34 セックス

52. 匿名 2022/05/22(日) 22:42:46 

良いレストランで食事

53. 匿名 2022/05/22(日) 22:43:19 

車の運転、ドライブ まあ、いちゃついてるねー

54. 匿名 2022/05/22(日) 22:43:47 

他人を不快にさせることが多い。

55. 匿名 2022/05/22(日) 22:43:51 

>>48 なんか違うw 1件の返信

56. 匿名 2022/05/22(日) 22:45:57 

質問攻め。過去の恋愛とか経験値を探る

57. 匿名 2022/05/22(日) 22:46:37 

ハグしたら止まらねぇ キスしたら更に止まらねぇ

58. 匿名 2022/05/22(日) 22:47:49 

>>55 とりあえず、まあ でしたね笑  恥ずかしいです、間違えました😱 1件の返信

59. 匿名 2022/05/22(日) 22:48:12 

回転寿司屋で、食事して本人たちはデレデレしてたけど男性の自己中な性格とモラハラ気質を垣間見た。これはすぐ別れると思う。

60. 匿名 2022/05/22(日) 22:49:05 

>>58 可愛いから許す

61. 匿名 2022/05/22(日) 22:49:33 

女性ってすごくエロくなるよね お尻と胸をさりげなく強調してる。 1件の返信

62. 匿名 2022/05/22(日) 22:49:33 

自分の持ってる厳選した下着や洋服をローテーション。 徐々に2軍、3軍へと移行していく。

63. 匿名 2022/05/22(日) 22:49:46 

>>36 今遠距離で、その段階(付き合い初期)なんだけど、 彼から来週が待ち遠しいって連絡来て そんなこと言う人だっけ?ってなった笑

64. 匿名 2022/05/22(日) 22:49:50 

嫌われたくないから 我慢多い

65. 匿名 2022/05/22(日) 22:51:18 

もう一度そんな気持ちになりたい!

66. 匿名 2022/05/22(日) 22:52:02 

あゆのappearsと サザンは 恋人たちの描写が的確すぎる。

67. 匿名 2022/05/22(日) 22:52:46 

ビュッフェが恥ずかしい あとドリンクバーとか とにかく取りに行くのが恥ずかしいw

68. 匿名 2022/05/22(日) 22:53:52 

やたらめったら約束事をする。どうせ守らないくせに。

69. 匿名 2022/05/22(日) 22:54:52 

人目を憚らずキッス&ハグ

70. 匿名 2022/05/22(日) 22:58:05 

恋愛する事で興奮する感情と麻薬やドラッグで昂揚して謎の幸福感に満たされてる時の脳内分泌はかなり近いと聞いた事がある。 寝なくても食べなくてもハイテンション続く日々を思い出すと当たってる気がする。 2件の返信

71. 匿名 2022/05/22(日) 22:58:51 

他人から見ても緊張感が伝わってくる。 今日のお昼にカフェで見かけた19歳ぐらいのカップルも、男の子がロボットみたいにガッチガチだったし女の子からも照れた感じが伝わってきた。 1件の返信

72. 匿名 2022/05/22(日) 23:02:41 

目の前に違うカップルが居たら対抗意識めらめら

73. 匿名 2022/05/22(日) 23:02:58 

いつキスするかな、とかエッチするかな、とかドキドキしながらデートしたわ。

74. 匿名 2022/05/22(日) 23:03:16 

飽きるまでやる!

75. 匿名 2022/05/22(日) 23:03:33 

会う日は毎回エッチする

76. 匿名 2022/05/22(日) 23:06:13 

トイレは恥ずかしくて極限まで我慢 ご飯も普段は大食いなのに少食ぶりで おなかいっぱいと言ってた 1件の返信

77. 匿名 2022/05/22(日) 23:07:12 

送ってもらっても中々車を降りないで だらだら会話

78. 匿名 2022/05/22(日) 23:07:42 

一生股間が熱い。 ムキムキマッチョ彼氏から腹ボテ豚旦那になった今はもうまんこカラカラのガビガビよ。私も歳取ったし、あんなドキドキもう味わえないんだろうなぁ。

79. 匿名 2022/05/22(日) 23:07:53 

元彼の記憶なんぞどこ吹く風

80. 匿名 2022/05/22(日) 23:12:05 

>>2 する前までは楽しいよね! 1件の返信

81. 匿名 2022/05/22(日) 23:12:24 

お肌や瞳がキラキラしている。 …私じゃなくて周囲の新米カップルの事なんやけどな。

82. 匿名 2022/05/22(日) 23:13:42 

>>17 ンなわけねぇ!! それが事実なら旦那のが小さくて無理って人いるわけないじゃん!! ガルに山程いるぜ?! 1件の返信

83. 匿名 2022/05/22(日) 23:14:24 

何しても楽しい ウキウキしちゃう

84. 匿名 2022/05/22(日) 23:14:29 

立ちバック

85. 匿名 2022/05/22(日) 23:16:56 

>>11 付き合いたくなければお断りすればいい。 はじめからそんなに好きじゃなくても、告白されてそんなに嫌じゃなければ、お友達からというテイでお願いすればいい。長い間両想いとかでもなければ、いきなり好き合ってる恋人同士になんてなれないよ。

86. 匿名 2022/05/22(日) 23:18:18 

朝から晩までセックス

87. 匿名 2022/05/22(日) 23:21:08 

おならをガマン

88. 匿名 2022/05/22(日) 23:22:08 

顔に屁をかける

89. 匿名 2022/05/22(日) 23:26:38 

そういえば今日ペアルックのカップル見たなー 普通に今時の雰囲気の2人だったけどペアルックとかするんだーとちょっとびっくりした 3件の返信

90. 匿名 2022/05/22(日) 23:33:25 

>>82 小さいのはダメ、、 1件の返信

91. 匿名 2022/05/22(日) 23:33:46 

カーンチ

92. 匿名 2022/05/22(日) 23:48:08 

>>2 ぜってぇ楽しんでくれよな!!

93. 匿名 2022/05/22(日) 23:48:37 

>>20 小説にありそう

94. 匿名 2022/05/22(日) 23:49:19 

>>70 それは反動もありそう。それが実はこわい。

95. 匿名 2022/05/22(日) 23:51:23 

あの時はどう思ってたとか、実はあの時こう見えてたーとか、付き合う前のいい感じ期間とか会って間もない頃とかの答え合わせで盛り上がる

96. 匿名 2022/05/23(月) 00:04:40 

Twitterでカップル垢作っちゃう 鍵もかけずに写真や名前垂れ流し そしてしばらくするとアイコンが真っ黒になっている

97. 匿名 2022/05/23(月) 00:33:48 

デートの別れ際は帰りたくない 帰ってからは あー早く会いたいな…

98. 匿名 2022/05/23(月) 00:41:05 

>>20 次のページ気になって眠れない

99. 匿名 2022/05/23(月) 00:42:39 

>>16 家の中だとずっとくっついてて一泊泊まれば寝る時、朝起きて、バイバイする前と3回はやってたw 結婚して3ヶ月で回数減って、妊娠出産してからは全くしてないどころかキスもしてないやw したいとも思わん…まだ結婚2年半なのにやばいかな

100. 匿名 2022/05/23(月) 00:44:16 

>>76 めちゃくちゃ分かる! トイレって言えないのだけどツライ

101. 匿名 2022/05/23(月) 00:44:48 

>>15 1.3.6.12ヶ月って感じじゃない? 1件の返信

102. 匿名 2022/05/23(月) 01:22:36 

>>90 Oh…

103. 匿名 2022/05/23(月) 01:58:45 

とにかくセックス

104. 匿名 2022/05/23(月) 02:16:47 

今が一番いい時だねって言われるとむかつく けど実際そうw

105. 匿名 2022/05/23(月) 02:19:58 

>>70 だから痩せるんだ

106. 匿名 2022/05/23(月) 04:25:17 

みんなキラキラしてて楽しそう✨

107. 匿名 2022/05/23(月) 06:01:04 

個人的な経験では、 電話してるだけで濡れる。 下でごめん

108. 匿名 2022/05/23(月) 06:50:15 

○○夫婦💖ってすぐ言う

109. 匿名 2022/05/23(月) 06:52:08 

>>71 19歳くらいってピンポイントだね。

110. 匿名 2022/05/23(月) 06:55:32 

>>42 『とりま』って言葉2000年代後半位に使われてたよね? 今時の若い人は使わないのかな。

111. 匿名 2022/05/23(月) 06:56:19 

>>80 わかるわー

112. 匿名 2022/05/23(月) 06:56:41 

>>89 私も見たことある。トップスとスニーカー同じやつだったのと女の子ショートでヘアピンつけてたんだけどよく見たら男の方も同じヘアピンつけててちょっと引いたwキラキラついた可愛らしいやつ4本を片方に列に並べて触覚出して耳掛けみたいな、、、カップルの後ろに並んでたから観察してしまったわ

113. 匿名 2022/05/23(月) 07:22:29 

>>17 これ書いたの男だな 女側からこんなん分からんし

114. 匿名 2022/05/23(月) 07:32:08 

>>101 横だけど分かる。 一ヶ月、三ヶ月、半年、一年、一年半、二年。 二年半はもしかしたら祝うかもだけど、三年半は祝わなくなってる可能性大。 一年毎になるよね。

115. 匿名 2022/05/23(月) 07:37:35 

>>89 韓国の人はペアルック好きなイメージ。 一時期仕事で海外行き来してた時に毎回仁川空港でトランジットしてたんけど、ペアルックしてる韓国人よく見た。 もしかしたら若い子は日本人もしてるのかもだけど。

116. 匿名 2022/05/23(月) 09:11:30 

>>89 今はカップルコーデ、リンクコーデっていってまだまだ全然いるよー そのちょっと前はシミラールックって呼んでたな すぐに呼び方変わるからついていけない

117. 匿名 2022/05/23(月) 10:28:50 

子供の名前を考える。 今考えるとバカバカしい。

118. 匿名 2022/05/23(月) 11:41:36 

>>25 ぶりっこすぎんか?w

119. 匿名 2022/05/23(月) 11:56:23 

全てが可愛い

120. 匿名 2022/05/23(月) 12:35:21 

>>11 あるある 条件的には良い人だったから、好きになれそうと思って付き合ったけどなぜか好きになれなくて、なのに結婚の雰囲気出してきたからあわてて別れたことある 慌てたせいかすげーヘタクソな別れ方しちゃって後悔しかない

121. 匿名 2022/05/23(月) 17:42:45 

>>61 なんとなく分かる なんというか色気というか艶というかそういうのが出てくる女性いる

122. 匿名 2022/05/23(月) 23:39:10 

電車でもべたべたして 飲食店でもべたべたしてる

123. 匿名 2022/05/23(月) 23:42:39 

妬むほうが劣等感の塊で負けと言われるけど 人前でいちゃついてる人たちも大概劣等感バリバリでそれを隠していちゃつくから他人を不快にさせるし、依存的だと思う。

124. 匿名 2022/05/25(水) 01:28:11 

>>20 でも相手にも言えるよね