情報元 : “奥さんが職場に乗り込んで”… 昼顔妻が不倫で受けた「悲惨なトラウマ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3756109/


1. 匿名 2021/12/27(月) 16:45:37 

私は婚活で、虚言癖のある人と知り合いました。 何回か会ってFBも繋がり、彼の投稿を見たのですが、妹との会話や妹との思い出が記されており、会った際に「妹いるんだね」と聞いたら「いないよ!いたらこんな会話したいなーと思って!」と… でもその投稿の返信はみんな妹がいると信じている返信ばかりで、みんなのこと騙してるんだと怖くなった。 あとは、「これ作ったんだー!」と言って見せてきた可愛い盛り付けのご飯が、ネット記事の写真だったことも結構あった…怖くて突っ込まなかったけど… 怖くなり連絡を断ちました。 4件の返信

2. 匿名 2021/12/27(月) 16:46:10 

>>1 それは怖すぎる…無理だわ…

3. 匿名 2021/12/27(月) 16:46:37 

年収300万以下の人 信じられない 4件の返信

4. 匿名 2021/12/27(月) 16:47:03 

ご飯食べてる時、なぜか口の中に入ってる時は皿しか見ないで飲み込んだら上向く人。 どういうこと?と思った 4件の返信

5. 匿名 2021/12/27(月) 16:48:01 

ハゲ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/27(月) 16:49:00 

>>3 その年収で婚活に来るの? 20代の男なら許せるけど結婚を舐めてるね 3件の返信

7. 匿名 2021/12/27(月) 16:49:39 

変な人もいたんだけど結婚してから振り返ると私も充分変だったなと恥ずかしくなる 1件の返信

8. 匿名 2021/12/27(月) 16:50:16 

歳下の若い経営者の子 金持ちアピールばっかで疲れた 「俺の家、華麗なる一族だから〜」が口癖 3件の返信

9. 匿名 2021/12/27(月) 16:50:19 

20代なのにヅラ。微妙にズレてた。 2件の返信

10. 匿名 2021/12/27(月) 16:50:27 

>>6 逆にパートや無職で婚活来る女もいるらしいけどね。寄生する気満々で笑った。 5件の返信

11. 匿名 2021/12/27(月) 16:51:09 

子持ちの私に、2人産んでるなら不妊はないよね?何歳で産んだの?って言ってきた40代おじさん

12. 匿名 2021/12/27(月) 16:51:19 

>>1 戸建の実家はある(と本人は言ってた)のに、なぜかネカフェ住まいの人いた。 1件の返信

13. 匿名 2021/12/27(月) 16:51:50 

>>9 そんな分かるもんなの?笑

14. 匿名 2021/12/27(月) 16:51:58 

>>12ですが、追記 バツありで実家に一人暮らしらしいです。

15. 匿名 2021/12/27(月) 16:52:34 

>>3 あなたが養ってあげなさい 1件の返信

16. 匿名 2021/12/27(月) 16:52:50 

偶々聞こえたんだけど、どう見てもアラフォーなのに年齢聞かれて28歳って答えてた女いたわ。 もし本当なら老けすぎやろってなった。 1件の返信

17. 匿名 2021/12/27(月) 16:54:07 

>>6 女でいうと35歳以上みたいな感じかな

18. 匿名 2021/12/27(月) 16:54:14 

変人ではないんだろうけど、お金持ち狙いでセレブ系の婚活パーティー(主催者の自宅で)に行ったら もうみんな意味不明だった 株とか経済とかクラシックの話とかチンプンカンプンだし 最後は趣味の「能」を披露しますとか言ってさ、他の人は能を素晴らしいとか言って話してた 私からしたら全員変人だった 3件の返信

19. 匿名 2021/12/27(月) 16:54:37 

2件の返信

20. 匿名 2021/12/27(月) 16:54:51 

>>3 確かに自分の年収を棚に上げて男にだけ高収入求める人って信じられない 3件の返信

21. 匿名 2021/12/27(月) 16:55:01 

変な男も多いけど、変な女も多いよね 本人は気付いてないけど 1件の返信

22. 匿名 2021/12/27(月) 16:55:19 

婚活パーティー行った時、ずっと酒飲んで「これ何杯目?」って言ってる人と、一人でずーっとブツブツ独り言言ってる人と、なんか臭い人しかいなくて地獄だったことある。

23. 匿名 2021/12/27(月) 16:55:38 

待ち合わせ場所や時間を直前になって変えてきた人は本当変な人だったな〜 ごはんだけの約束だったのに一日中連れ回されてクタクタだったわ

24. 匿名 2021/12/27(月) 16:56:15 

年収200万 先天性疾患により車椅子 要介護 子供欲しい 義母と同居 二十代男性からいいねが来たことある。 4件の返信

25. 匿名 2021/12/27(月) 16:56:24 

マジな話 息遣いが荒かった(*´д`*)ハァハァ 1件の返信

26. 匿名 2021/12/27(月) 16:57:07 

YouTuberになるって言ってた人がいた 結婚したら二人でやろうって言ってて無理って思った

27. 匿名 2021/12/27(月) 16:59:45 

>>19 変な奴から自分を防衛するしかない(自衛官的な意味で)

28. 匿名 2021/12/27(月) 17:00:06 

話しはじめる度に白目になってまぶたが痙攣する人、怖い。 2件の返信

29. 匿名 2021/12/27(月) 17:00:52 

>>10 結婚相談所にも多いみたいよ 無職専業主婦になりたい女

30. 匿名 2021/12/27(月) 17:01:37 

立食の婚活パーティーで席替えする度に、席の食べ物をガツガツ食い尽くす男がいてドン引きした。

31. 匿名 2021/12/27(月) 17:04:29 

>>10 家事手伝い(いわゆる無職)が結婚相談所に入った時まずアドバイザーさんが勧めるのはヨメ不足の地域とか、農家のうちを薦めるってコラムに書いてあった 1件の返信

32. 匿名 2021/12/27(月) 17:05:23 

>>16 婚活パーティーの運営してるんだけど、うちの常連女性でどう見ても40過ぎにしか見えない29歳がいる。 身分証で年齢確認済み。 信じられないくらい老けてる人っているにはいる。 2件の返信

33. 匿名 2021/12/27(月) 17:05:29 

アプリであった男性 この辺りよくアプリの女と食べに行くんだとか、 私のプロフィール見ながら実物と比べて品評していた あと仕事毎日サボっているとずっと話していた 帰り際にアプリで付き合ってた奴と1ヶ月で別れたと自慢げに語っていた 1件の返信

34. 匿名 2021/12/27(月) 17:08:36 

男は安易に女性に奢るから女性は食い逃げするんですよ~と自信たっぷりに言われたw そして、その男も私より10歳年上でしっかりワリカンしてきたw あのさ、奢るから食い逃げしてるんじゃないよ 男どもが意志疎通も不可能な位に無口で、お話にもなってなかったんだと思いますよ?と言いたかった笑 女性も食い逃げするために最初で最後の人に会いに行くほど暇じゃないわよ。。

35. 匿名 2021/12/27(月) 17:08:44 

>>32 婚活男女ってびっくりするくらい老けている人ときたま見かける

36. 匿名 2021/12/27(月) 17:09:01 

趣味で毎週ゲーセンで過ごす男性 「今日もここに来る前に行ってきたんだけど、(ゲーセン)友だちから『いつもと服装が違う!どこか行くんですか』って聞かれちゃいましたー」といつもより気合い入ってますアピールされたけど、よれたTシャツにカーゴパンツで、普段どんな格好してるの?と思いました。

37. 匿名 2021/12/27(月) 17:09:04 

婚活って色んなパターンがあるけど8割はヤリ目の男しかいない(経験者より) 1件の返信

38. 匿名 2021/12/27(月) 17:11:36 

絶対割り勘男。ペットボトルも割り勘な... 1件の返信

39. 匿名 2021/12/27(月) 17:11:50 

某企業の社長息子、医者など金持ちで参加してる人はみんな変わった性格の人ばかりだった でもこういう人はみんな自己肯定感すごく高かったな

40. 匿名 2021/12/27(月) 17:14:15 

歯がない

41. 匿名 2021/12/27(月) 17:14:16 

>>24 病気は気の毒だけど、相当にハードル高いね… 1件の返信

42. 匿名 2021/12/27(月) 17:14:37 

プロフィールに記載してあった吹いた趣味w ①婚活 ②女 ③ギャンブル 2件の返信

43. 匿名 2021/12/27(月) 17:15:23 

>>4 目のやり場がわからないのかな

44. 匿名 2021/12/27(月) 17:16:38 

返事が全て『おふっ‥』『ぐふっ』だった人。悪い人では無いがムリだったw 2件の返信

45. 匿名 2021/12/27(月) 17:16:49 

>>25 死ぬほど酷い口臭の人もいたなぁ… 1件の返信

46. 匿名 2021/12/27(月) 17:17:56 

>>37 マッチングアプリは多いけど、ちゃんとした婚活にはいなかったけどな〜 (どっちもやったけど、その差は歴然だった) 1件の返信

47. 匿名 2021/12/27(月) 17:20:02 

全ての行動において、『お母さんがどう思うか(反応するか)』が基準だった人。 ひとり暮らしで別で住んでるけど、遊びに来たときに何か言われるとのこと。 来客(私)用にスリッパを買っておいてくれたけど、「お母さんが来るときは全力で隠すから!」と言われた。 結婚したとしても、お母さんを気にしてコソコソするのはイヤだなと思って別れました。

48. 匿名 2021/12/27(月) 17:21:05 

>>41 オタク趣味に理解があって、共働きで、料理がうまくて優しくて気が利く女性がいいです。 ってコメントもあったよ。この人。 まあ希望するのは自由だけどねえー… 1件の返信

49. 匿名 2021/12/27(月) 17:22:20 

>>1 こえー…。 でも正直に言う分まだ救いがあったね。 引き返せないレベルで真実を知ったらリアルホラー映画。 1件の返信

50. 匿名 2021/12/27(月) 17:24:21 

>>42 もうギャグだね笑

51. 匿名 2021/12/27(月) 17:24:55 

>>49 聞かなかったら知らないままだったということだね…

52. 匿名 2021/12/27(月) 17:29:44 

初回お茶して帰宅したあとに今の僕の気持ちですと音声データ送ってきた人 速攻ブロックしたので中身は聞いてない

53. 匿名 2021/12/27(月) 17:29:49 

婚活ってアプリも入る? 1件の返信

54. 匿名 2021/12/27(月) 17:32:15 

>>53 婚活は、ちゃんとした対面で登録とかするところで、年収の証明もちゃんとしてる。マッチングアプリは、自己申告だから、嘘の場合もある。(年収も、結婚歴や離婚歴も) 登録の仕方や内容で違うと思うよ〜

55. 匿名 2021/12/27(月) 17:39:40 

>>4 多分その人も、どういうこと?って思って上向いてるんだと思う。 2件の返信

56. 匿名 2021/12/27(月) 17:39:54 

変人というか、 どうしても電話したい人で、私が電話はむりって言ったのに勝手に2回くらい電話かけてきたから、むりってはっきり断ったら、そんなんじゃ社会に出られないって言われた。 それで、ムカついたからLINEで塩対応してたら、きも、最低、って言われた。 あと、私が対人恐怖症っていう症状があるっていうの知ってて、 サイコパスの病気?って言われた。 ブロ削しておわり。

57. 匿名 2021/12/27(月) 17:43:17 

>>55 そのコメントが、どういうこと…? 1件の返信

58. 匿名 2021/12/27(月) 17:45:40 

カップリングして初めてのデートで 元カノが職場で不倫してたから現場に乗り込んで相手の男に「既婚者のくせに恥ずかしくねーのか」ってボコボコにしたって自慢気に語ってた男の人がいた。その男の人も浮気されて許せなかったのかなって思って聞いてたら、元カノとは別れた後の話だった。 「例えもう付き合ってなくても、過去に愛した女がそんなこと(不倫)してるのは許せなかった」って。 登場人物全員悪いところあるけど、放っといたれよと思った。 当時の私にはドストライクだったんです。全身黒い服に十字架ネックレスつけている男の人・・・!

59. 匿名 2021/12/27(月) 17:49:33 

>>1 虚言癖って、ただ嘘つきなだけじゃなくて、おそらく生育歴に問題ある人だよね。 婚活じゃない仕事関係の人だけど、同業他社の共通の知りあいに対して「俺は会社で成績一番で表彰された」とか「大学は主席卒業した」とか嘘つきまくってるのが判明した。 もちろん、そんな表彰とかの事実はなし。 会社では凡庸(むしろ問題児)だし、たまたま同窓の人に聞いたら主席も大嘘らしい。 生育歴に問題ありらしい。(しかも本人がいろんな人に自分の辛さを自慢?してくる) 嘘の程度は置いといて、こういう自分を高く見せたいための虚言癖はありがちだけど。 コメ主が会った人は、異性の妹が嘘ってところがなんか怖いな。 性癖がやばそう。なんとなく。

60. 匿名 2021/12/27(月) 17:56:25 

SNSって怖いと思った。 書いてることほぼ嘘の人知ってる。でもその人は書いてることの方が本当の自分みたいに信じてるフシがあって、ときどき話聞いてて訳がわからなくなる。 海外旅行程度ならまだいいんだけど、両親の職業がとか学校がとか…。 全然違うよね?でもそれも下手するとプロフィールに書いてるから、絶対にどこかでボロがでるというか、問題になると思う。

61. 匿名 2021/12/27(月) 17:57:04 

>>45 30前半で歯が無い人見た事あるww

62. 匿名 2021/12/27(月) 18:08:45 

>>57 私もそれコメントしようとしたw代弁ありがとう

63. 匿名 2021/12/27(月) 18:09:24 

国立大卒の学歴や知識をひけらかさないと気が済まないおっさん。自らの優秀さをしきりにアピールしていたが、そんなに立派な男性が何故に臭くて清潔感に欠けているのに気づかないのか不思議だった。

64. 匿名 2021/12/27(月) 18:11:06 

プロフ写真と本人がまるで別人だった。体型も目の大きさも全然違う肥満体が現れた。 初対面はスーツで会う決まりなのに、パーカージーパンスニーカーで来た。 プロフに書いてある趣味について聞いたら「えっ…。ああ、あれはもう何年もやってないから。」と言われた。 仲介役のスタッフが疲れて15分早く帰った。 個人名や特定できる質問はしない決まりなのに、地元や出身校を聞かれた。 全て同一人物。 その後、ちゃんと気の合う人に出会って結婚した。

65. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:21 

>>24 本人の顔が超美形で広めの一軒家持ちで超性格の良い同居の義母が介護家事全部やってくれるならアリかも 1件の返信

66. 匿名 2021/12/27(月) 18:13:06 

>>20 いやでも年収と年収をぶつけ合う場でも無いしさ。 安定しているからこそ家庭にすんなり入って欲しい男性も居るだろうに。 家庭に男の役割の人間は二人も要らないよ。 1件の返信

67. 匿名 2021/12/27(月) 18:16:30 

居間のテレビが壊れて新しいの買うってなったとき社会人の兄はともかく中学生だった私までお小遣いから集金された 2件の返信

68. 匿名 2021/12/27(月) 18:16:32 

>>9 それは変人と言うのは可哀想じゃないか?

69. 匿名 2021/12/27(月) 18:17:11 

>>10 子ども産んで若いならいけるよ

70. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:28 

>>67 ピチ違いだったごめんなさい

71. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:44 

>>67

72. 匿名 2021/12/27(月) 18:21:34 

>>8 えぇぇww なんかのアニメキャラクタのセリフ?w 1件の返信

73. 匿名 2021/12/27(月) 18:22:44 

婚活で結構イケメンで優しそうな人で次の日出かけようっことになって、お互い運動好きだからスポッチャ行くことになったんだけど、待ち合わせ時間7時にしよって言われてクタクタになったの覚えてるw なにこれ?部活?!ってなった😂 1件の返信

74. 匿名 2021/12/27(月) 18:23:53 

>>44 長州力かな 1件の返信

75. 匿名 2021/12/27(月) 18:24:31 

『銭湯行くの好きです』って言ったら『僕もなんですよ。今度一緒に行きましょう』とか言ってきた。 キモ。 1件の返信

76. 匿名 2021/12/27(月) 18:31:47 

>>44 死ぬのかな? 1件の返信

77. 匿名 2021/12/27(月) 18:33:35 

婚活パーティでヒトカラが趣味だと言ったら「点数はつけますか?」ときかれたので点数つけると点数ばかり気になるのでつけませんといったら 「何故つけないのですか!」 と怒鳴られドン引きしてると 「なにかわるいこといいましたか?」といわれ、怒鳴る人は苦手ですといった。フリータイムの4分間が長かった。 何故、カラオケの点数で怒鳴ったのだろう?

78. 匿名 2021/12/27(月) 18:34:13 

>>18 ああいう古典芸能や芸術って本当に理解してる人は少ないと思うんだけど、金持ちの世界では当たり前なのかな?平民だから理解できないだけ?

79. 匿名 2021/12/27(月) 18:36:58 

プロフィールでは口閉じで笑っていてイケメンで 会って笑顔で話した瞬間びっくり前歯虫歯で歯がない

80. 匿名 2021/12/27(月) 18:39:34 

>>24 婚活パーティー個室に障害者の人とか紛れてたりするんだけど、カップル成立とかするのかな…

81. 匿名 2021/12/27(月) 18:41:24 

単純に口が臭い人がいた でも、その人カップリングしてたの あの臭さをなんとも思わない女がいる事が驚きだった 1件の返信

82. 匿名 2021/12/27(月) 18:45:37 

>>28 それは病気かもしれないから、そんな言い方してらあかん。前にも違うトピで同じ事書いて同じ事言われてなかった?

83. 匿名 2021/12/27(月) 18:46:12 

>>48 悪いけど、結婚は無理だろうね… 色々と相手に対して要望が高すぎるかな

84. 匿名 2021/12/27(月) 18:46:47 

落語研究会に入ってたっていう30代の男性 出身も下町らしいから江戸っ子?で面白かったんだけど、自分のこと ワタクシ って呼んだり、LINEカメラで会話してるときにやたらと扇子で頭をペチペチして話したり、そこまではよかった。が、突然ワンカップを飲み始めて、水着姿になれと強要してきて怖かった 1件の返信

85. 匿名 2021/12/27(月) 18:47:45 

婚活する男性って、正直まともな人って半分もいないと思う。

86. 匿名 2021/12/27(月) 18:48:00 

LINEのやりとりに移行したタイミングで、わたしのアイコンやカバーフォトの撮影場所を特定しようとしてきた人!怖すぎ!しかも当たってないから、違うよって言ったのに ごまかさなくていいよ〜僕旅行が好きだからわかっちゃうんだよね💦ワラ とか送ってきたし

87. 匿名 2021/12/27(月) 18:50:13 

まだ会ってもいないのにテンション上がりまくっちゃったようで、毎日「早く会いたいョ…」「主ちゃんのこと考えると…下半身に血が溜まってしまって…心もカラダも痛いよぅ」と送ってきたオッサン 写真も交換してないしLINEも交換してないアプリ上の繋がりだったからスッパリ切れて本当によかった

88. 匿名 2021/12/27(月) 18:51:04 

>>65 顔はとてもとても…下の中って感じかな。 かなり太ってたよ。

89. 匿名 2021/12/27(月) 18:52:25 

仲介人さんがおすすめするから会いにきました、恋愛感情が何かわからないなかなのでご迷惑をおかけしますがそれでもいいですか? と、会って初っ端にホテルニューオータニのカフェで言ってきた人 お洒落して行ったのにショックだった

90. 匿名 2021/12/27(月) 18:55:45 

変人しかいなくて、婚活辞めたよ。 普通の人でいいなと思ったけど、普通の人は人気で諦めた。 趣味が鳥の人。鳥の絵柄のグッズだらけだった。魚くんまでじゃないけど、鳥のキャップ被ってきた。 モテるみたいな話ししてて、よくよく聞くとキャバクラでの話しだった。 もう、ネタじゃないかって思うくらいの衝撃だった人は、いい感じになって自宅にお邪魔するってまで関係進んで、行ったら、お母さんがまさかのダッチワイフみたいの洗濯して干してた。 3件の返信

91. 匿名 2021/12/27(月) 18:55:59 

初日からお手紙読んでくれた方がいたな、 テンプレってより、結構私を理解しようとして頑張って考えて書いてくれてて、すごく誠実な人だと思ったんだけど(趣味は旅行とのこと、最近はどちらに行かれたのでしょうか?僕の思い出は沖縄のはいむるぶしに泊まったことです。もし仲良くなれたら、何々さんの出身地とは異なる南国ですが、結婚前に一度一緒に行きませんか?ってな感じで書いてある)どうしても長男40代実家暮らしってところが気になってしまって前に進めなかった…

92. 匿名 2021/12/27(月) 18:57:04 

>>90 やばいその方、いくつ? 実家暮らしで浮いた金をキャバクラにつぎ込んでるの?てか性的玩具を洗うお母さんの心情を思うとつらい 1件の返信

93. 匿名 2021/12/27(月) 18:59:12 

>>84 途中までもよくない笑 あなた心広いな

94. 匿名 2021/12/27(月) 18:59:22 

今名乗っているこの名前は実は本名じゃない、君をもっと信用できるようになったらその時は本当の名前を教えてあげようかなって言われた。 その人ダイエットの為のサプリだから気にしないでねって言いながら食事の前に結構な量の薬(カプセル錠)を飲んでたし明らかにヤバそうだったからそっとフェードアウトしようと思ったけどしばらく粘着されて大変だった。

95. 匿名 2021/12/27(月) 19:00:03 

>>81 その女も相当口が臭くて仲間意識を持ったのかもしれないね

96. 匿名 2021/12/27(月) 19:00:03 

お菓子作りが趣味ということで、赤毛のアンに出てきそうなピクニックバスケットにパンとパウンドケーキをどっさり作って詰めて持ってきてくれた方 当日が土砂降りの雨で、最終的にバスケットごと渡されたんだけど、初対面だしコロナだし食べるのが怖かったので写真だけ撮ってお礼した…ホントにごめんなさい…変人てか、優しすぎる人なのかも 1件の返信

97. 匿名 2021/12/27(月) 19:01:33 

>>28 わたしなんて吃音持ちだから話すのも大変だよ💦 変人認定されてるのわかるんだけど、そういう癖があっても頑張って人と交流したいと思ってる方のことはできれば見守ってほしいです…! 横からすみません💦 1件の返信

98. 匿名 2021/12/27(月) 19:05:10 

声が小さすぎて会話がまともに成立しなかった 相手も不穏な空気を察して一度スマホいじる→5分後に着信→すいません、上司から呼び出しが…って帰っていった ちなみにお互い休日なのは確認済み でも調べたら婚活で声が小さすぎる男性って以外といるみたいで驚いた

99. 匿名 2021/12/27(月) 19:06:06 

>>15 だったら結婚なんてしないで独身楽しむわ笑(3じゃないよ)

100. 匿名 2021/12/27(月) 19:06:08 

>>92 1人じゃなくて、それぞれ別の人。 キャバクラの人は30代だった。 ダッチの人は40代で、お母さんは70前後くらいぽかったから、それが変なものって感覚なかったのかもしれないけど、急用出来たって嘘言って即帰って、即お別れしたから分からない。 1件の返信

101. 匿名 2021/12/27(月) 19:09:34 

◯ーネットのシンプルなプランに入って月2人程度とお茶させていただいてたんだけど、変人はいなかったけどみんな真面目だなって印象。癖があるんだよね、その癖をこちらが受け止められなかったら変人だし、意外に微笑ましく思えたらチャームポイントって感じ それよりも担当の方に一度「お相手の男性の頭髪は気にされますか」って聞かれて、別に気にしないと答えたらそれからずーーーーっとずーーーっと退会まで普通の髪型の人を紹介してもらえなかった トピずれごめん

102. 匿名 2021/12/27(月) 19:11:54 

>>73 笑った笑笑 部活だね笑笑 あと料金が安いとか? ちなみにその方とはうまくいったのかな…? 1件の返信

103. 匿名 2021/12/27(月) 19:13:56 

>>100 悲しい… そんな複雑な人が2人も… 主さん逃げられてよかったよ… 1件の返信

104. 匿名 2021/12/27(月) 19:18:28 

>>102 その人が山登りが趣味で、朝早い時間からの山登りデート誘われたけど体がもたなそうでフェードアウトしてしまいました。 なんか時間に追われてる感じの人でした😂 2件の返信

105. 匿名 2021/12/27(月) 19:23:01 

>>6 別にいいじゃん

106. 匿名 2021/12/27(月) 19:32:50 

会話中ずっと胸見て話されてる。 「何か付いてますか??」って自分の胸見て言ってやった! その後も何回も誘われたけど結局ブロックした。

107. 匿名 2021/12/27(月) 19:33:39 

>>103 結婚対象になるような普通の男性なら、結婚したい女性のターゲットになってさっさと結婚してるんだと思った。 婚活してても、残る男性は何かしら問題があるんだと思ってやめた。 出会いがなく、良い人って婚活とかせずに埋もれてる人のが多いと思う。その埋もれてる良い人ぽい男性を友達の旦那さんの紹介で、今お付き合い中です。 あの時、ダッチが干してなかったら、何も変と思わずにその人と交際続けてたかもと思うと恐ろしい。 1件の返信

108. 匿名 2021/12/27(月) 19:38:46 

20代限定という婚活パーティーで、もう全員着席していざこれからって時に1人遅刻しましたーみたく、いそいそ入ってきた男が、明らかに40代半ばのオヤジだった。たぶん女子全員ドン引いてた。 しかも一緒に参加した友達のことめちゃくちゃ気に入ってめちゃくちゃアプローチされて後から友達に聞くと、ガム噛んでてキモ過ぎたって言って怯えてて可哀想だった。 アプローチカード貰っても無視したんだけど、後日運営会社から電話かかって来て、そのキモオヤジがどうしても連絡先知りたいと言ってると言ってきたらしく本当に最後までキモかった。金男から貰えるからってルール破る運営会社にも引いた。

109. 匿名 2021/12/27(月) 19:41:10 

>>104 まあ同じ趣味の人もいるだろうし、要はただ趣味が合わなかったってだけだね!

110. 匿名 2021/12/27(月) 19:46:33 

>>55 え、その彼、天然なのかな笑

111. 匿名 2021/12/27(月) 19:47:50 

>>8 中々に恥ずかしい、華麗なる一族はそんなこと言わない… 1件の返信

112. 匿名 2021/12/27(月) 20:08:03 

女性に席を譲らないおっさん しかも3人も出逢った キショ過ぎる。アラフィフの癖にじょうしきもないカスみたいな男ばっかり

113. 匿名 2021/12/27(月) 20:12:03 

>>3 年収500以下なのに婚活してるアラフォージジイ。年収400すらない20代のガキンチョ 頭おかしい男しかいなかった。それが婚活。 逆に女性は素敵なアラフォー仲間が沢山いて、友達出来たわ 2件の返信

114. 匿名 2021/12/27(月) 20:12:03 

地元の大企業勤務の高年収男性。顔はイケメンじゃない。 婚活アプリで知り合って、自身の恋愛感について自分は体の相性を大事にするから付き合う前に確認したいとキモイ事言うので、私は他に比較して検討してる人が居るのだから次のデートのお約束が出来ない可能性もあると伝えたら態度が急変。 俺自分に気が無いって知ると冷めちゃうと言ってそれから連絡一切来なくなりました。 あれから一年たって元気ー?最近どう?って急に連絡来たので今有難いことに高スペック男性にプロポーズされて婚約しましたと報告したらブロックされました。 イケメンじゃ無いのにプライド高いし性欲強いとか…とにかく無理でした。

115. 匿名 2021/12/27(月) 20:15:19 

>>20 男に収入求めるのなんて当然じゃない?1億とか求めてるんじゃないんだし。同年代で5、600は無いとやっぱり厳しい。婚活のボリューム層は男女ともにアラフォーなんだし 1件の返信

116. 匿名 2021/12/27(月) 20:16:56 

相談です。 私は婚活ではないのですが、アプリで出会い仲良くなった人と体の関係を持ちました。最初は好きだったのですが、行為が気持ち悪く、メンヘラ気質で、何回も連続で連絡してくることに気持ち悪さを感じ、連絡が来る度に鳥肌が立ってしまいます。家に送って貰ったことがあり、実家がバレています。(実家暮らし) 前に私が連絡するまでして欲しくないとまで伝えたのにその一週間後、1ヶ月後LINEや早朝電話もしてきます。ずっと無視し続けているのですが、何か言ってブロックした方がいいでしょうか? 家がバレているので怖くて何もできません、、 4件の返信

117. 匿名 2021/12/27(月) 20:17:26 

女に金を出させるような頭おかしいヤツいたわ

118. 匿名 2021/12/27(月) 20:18:59 

まさかの喫茶店割り勘の変人いたわ。お茶代すら出せないとかどんだけ貧乏なんだよ(笑) 1件の返信

119. 匿名 2021/12/27(月) 20:21:17 

>>104 登山するから、めっちゃ朝早いのはまあ分かるわ 登り始めが遅ければ遅いほどリスク上がるしね 体に早寝早起きが染み付いちゃったんだろうね、そんな変な人ではなさそう 1件の返信

120. 匿名 2021/12/27(月) 20:24:11 

子ども5人欲しい! 自分も兄弟多くて楽しいから! 学童入れれば大丈夫! だから働いてね! そもそも今の職場も入って1年経ってないよ! 当時30歳近い人だったけど、一生夢見てる方が幸せだと思った

121. 匿名 2021/12/27(月) 20:42:59 

>>116 「あんまりしつこいと、警察に相談するよ?」 1件の返信

122. 匿名 2021/12/27(月) 20:44:16 

>>119 横だけどそう思う。 わたしも登山好きだけど、早朝から活動するのが基本だしね。 登山好きに変な人はいないと思ってるから、趣味が合うならよかったのにね〜って感じだ。

123. 匿名 2021/12/27(月) 20:50:03 

>>72 >>111 「ヘエーソーナンダースゴイネー」の他に何を言えば良いのか分からなかったです 目をキラキラさせて食いつけば良かったのかな?

124. 匿名 2021/12/27(月) 21:03:49 

アルコール依存症の人

125. 匿名 2021/12/27(月) 21:12:25 

>>116 ブロックとか怒らせることすると怖いので 申し訳ありませんが、 もう連絡しないで他の人を見つけて下さい と丁寧にお断りしてみたらどうでしょう 1件の返信

126. 匿名 2021/12/27(月) 21:19:22 

>>19 自衛官はDV多いし50代前半でリストラの退官あるから大手企業勤務のほうがいい。

127. 匿名 2021/12/27(月) 21:28:53 

>>76 >>74 口臭が刺激的な、全体的にふくよかな人でしたw

128. 匿名 2021/12/27(月) 21:32:39 

私より13歳年下の自称元ジャニーズ26歳。 実際に会ったら写真よりだいぶぽっちゃりしていて(デブでは無い。ちょっと膨れた水死体くらい。) 子供の頃に同世代の女子にいじめられていたらしく、若い女性が苦手との事。 2回くらい自作の私への愛のポエム送ってきた。 2件の返信

129. 匿名 2021/12/27(月) 21:49:39 

>>128 「ちょっと膨れた水死体」がパワーワードすぎて笑 1件の返信

130. 匿名 2021/12/27(月) 21:57:40 

>>121 ありがとうございます、、😭 参考にさせていただきます。

131. 匿名 2021/12/27(月) 21:58:09 

>>125 そうなんです少し攻撃することが怖くて、、 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

132. 匿名 2021/12/27(月) 22:02:57 

マッチングアプリでメッセージ交わしていた人に、クレヨンしんちゃんをリスペクトしてるー。ぼくちん43歳児だからー。 だからぼくちんは実家暮らしなんだよー。お母さんのご飯しか食べたことないや!ってことあるごとに言われてた。

133. 匿名 2021/12/27(月) 22:05:28 

>>115 そうだけど自分の年収を棚に上げるのが問題なんじゃないの。男に5、600求めるなら自分も最低でも4、500は稼いでないと。 年収200万のアラフォー女が「男に年収求めるのなんて当たり前!!」 とか言ってたら結婚出来ないよ 1件の返信

134. 匿名 2021/12/27(月) 22:11:26 

>>129 なかなかひでぇこと言ってるなと思ったwww

135. 匿名 2021/12/27(月) 22:13:04 

>>46 ちゃんとした紹介所を介したお見合い初日に 相性を見る上で一番重要なことですから。 とラブホに誘って来たヤツが居たと友人がキレてたけどなあw 1件の返信

136. 匿名 2021/12/27(月) 22:26:45 

>>135 婚活のいいところは、そういう変な奴がいたときに、すぐに報告して対応してもらえるところ。 わたしもやばいやつ(説明は面倒だから省く)いたからすぐに報告したら、その人の退会処理をしてもらえた。 相談所も、新たな被害者が出たらまずいもんね。 その点はアプリはゆるいから、事件が起こっても(変な奴がいても)すぐな対応してもらえない。

137. 匿名 2021/12/27(月) 22:35:03 

>>116 父親が心配しててこれ以上しつこいと出てくるかもと匂わせてみるとかは? 「警察官だからややこしくなると私もしんどいから…💦」とか言外にちょっと脅すとか

138. 匿名 2021/12/27(月) 22:36:26 

>>128 (ちょっと膨れた水死体くらい。)じゃねーよwwひどいw

139. 匿名 2021/12/27(月) 22:49:08 

>>18 わかる。なんか「お金持ちの役」をしなきゃいけないのかな?ってくらい漫画やドラマのお金持ちキャラみたいな振る舞いを不自然なくらいしてる人たちいる。 私なんかより勿論お金持ちなんだろうけど「これが所謂成金ってやつなのかな?」って数歩引いて見てしまう。

140. 匿名 2021/12/27(月) 22:50:58 

>>33 何がしたいんだw

141. 匿名 2021/12/27(月) 22:56:38 

>>31 無職が農家なんて務まる訳ないじゃんww アホか

142. 匿名 2021/12/27(月) 23:12:25 

そういえばずっと妹妹って言ってたひといたなぁ。あまり変人とは思わなかったけど、よく考えると基準がそれなのかもね。 しかも婚活って、誘って欲しい同士だと一生関わることってないよね。私は仲良くならないと誘わない。 2件の返信

143. 匿名 2021/12/27(月) 23:12:55 

>>113 ずっと結婚できなさそう。 そんなとこで友達作っても。ね。

144. 匿名 2021/12/27(月) 23:14:53 

何時なら私が電話に出られるかっていう確認の電話を、夜の22時すぎにかけてきた人。 会って十分くらいで自分の家柄の自慢と、こっちの家柄の確認してきた人。 どんだけ家柄良くても、年収がどんだけあっても無理な案件だった。

145. 匿名 2021/12/27(月) 23:16:31 

>>113 あなたの見てるのが男の年収と歳なのはわかった。 それで女性が素晴らしい人たちばかりに見えたのもわかった。黙ってても男が寄り付く20代を通り越して何してるんだか。

146. 匿名 2021/12/27(月) 23:31:26 

>>75 現地集合現地解散なら行けるかも 1件の返信

147. 匿名 2021/12/27(月) 23:34:30 

待ち合わせの時に見つけやすいだろうからって、全身緑色の服で待っててくれた。スニーカーまで緑だった。 私はその人が好きだった。

148. 匿名 2021/12/27(月) 23:36:42 

俺、性欲ないから!と言いながら、完全に隠してた胸をガン見してきたオッサン。まず初対面で突然何なんだよ、キメェ。

149. 匿名 2021/12/28(火) 00:19:47 

マッチングからのお茶しようと言われ公園でコーヒーでも♪とかないわ。 たまたまかな?と思いリスケお願いした別日には、クルマなのでファミレスでも♪と言ってきた41歳。さらに別日の食事編では某パスタチェーン言ってきた。

150. 匿名 2021/12/28(火) 00:28:44 

>>116 一回もちゃんとお断りしてないんだよね? 怖いのもわかるけど、変に長引かせないで一度はちゃんと言った方がいいよ。 普通は避けられてるの気が付くだろうけど、そのやり方は相手もムキになりやすい。

151. 匿名 2021/12/28(火) 00:29:59 

>>118 向こうから見てもナシだったんちゃう? 4件の返信

152. 匿名 2021/12/28(火) 01:25:42 

>>4 細かい事気にする女だな。だから相手ができねんかね?

153. 匿名 2021/12/28(火) 01:26:50 

会って2日目なのに家まで送るってしつこい人 「寄ってくとこあるから」とか「すぐ近くだから大丈夫だよ」ってやんわり断っても、目ギラギラさせて送るの一点張りで怖かった 相談所主催の婚活パーティーにヤリモクが居るとは思わなかったわ 1件の返信

154. 匿名 2021/12/28(火) 01:27:49 

>>151 そうだと思う。タイプじゃない人1円たりとも払いたくないって男友達言ってた

155. 匿名 2021/12/28(火) 01:29:23 

お見合いパーティーで一人持ち時間10分で、必ず全員と話をしないといけないパーティーで 特に、好きでも嫌いでもない男性と話をしたとき、好きな食べ物の話で「ラーメン」の話になったら 「何派?」って聞かれたので私は「しょうゆ派」と答えたら 男性は「はいっ!ざ・ん・ね・ん・で・し・たぁ~!俺、母親が福岡出身だから、とんこつ派 ざまーみろ、へっへ~ん♪」って言われた。 何に対してざまーみろなのか意味不明。 ちなみに、このパーティーは関東で行われて、この人の居住地は神奈川県って書いてあって この人の母親が福岡出身なんて、初対面で知るわけないし。 全く好みのタイプでもないからどうでもいいけど、年齢は40歳って書いてあったけど 精神年齢は中学生くらい? ざ・ん・ね・んなのはあなたの方だと思うけど。 1件の返信

156. 匿名 2021/12/28(火) 01:36:57 

>>142 なんの話…?

157. 匿名 2021/12/28(火) 01:38:02 

>>146 会う意味www

158. 匿名 2021/12/28(火) 01:39:40 

>>151 残念だけど、確かにそれはあると思う

159. 匿名 2021/12/28(火) 01:40:45 

>>153 サクラも多いって聞くからね 私も相談所に入っている時、サクラお願いしますの連絡がよくきてた。 1件の返信

160. 匿名 2021/12/28(火) 01:41:09 

>>10 無職は知らないけど、パートをしているなら結婚後もパートをする可能性があるじゃないか。

161. 匿名 2021/12/28(火) 01:41:47 

>>155 読んで、ぞわーーーーっとしたんだけど!笑 やばいねその人…

162. 匿名 2021/12/28(火) 02:33:42 

割り勘男(うどんやたこ焼きも割り勘) 女は20代までと言う38歳男 クチャラー 遅刻したのに謝らない男 申し訳ないけど、こう言う人たちって、友達いるのか疑問だった 2件の返信

163. 匿名 2021/12/28(火) 03:01:16 

>>151 横だけど私は割り勘されて次も誘われたよw 断りました

164. 匿名 2021/12/28(火) 03:59:35 

クリスマスにデートして彼氏が出来ましたが、なんとなくFacebookで彼氏の名前を検索したら既婚と出てきました。 明日、聞いてみようと思いますが動揺していて何て聞いたら良いかわかりません。Facebookを見たで良いですか? 明日も朝から仕事なのに眠れない 4件の返信

165. 匿名 2021/12/28(火) 05:24:42 

>>10 顔も性格も、平均以上なら誰でも結婚できる!

166. 匿名 2021/12/28(火) 07:21:10 

>>20 まぁ言うだけならタダだし、それで結婚できるならいいんじゃない?まぁ何年もそれなら痛いけどさ.. そう言う需要も一応あるにはある。 嫁が自分より稼いでるのは嫌とかうちのど田舎だとよく聞くし、転勤族で仕事辞めて欲しいとか家業を手伝って欲しいとか、収入以外のところで妥協できるなら別にアリだと思うよ。

167. 匿名 2021/12/28(火) 08:12:09 

婚活パーティーに出た時の事。 プロフィールカードを持って動く所だったんだけど、私のプロフはほぼ見てないで自分の個人情報をどこまで書くんだって人がいた。 自宅、会社まではまだわかるけど、部署、内線番号まで書かれて他の人が書く場所無くなってた 笑 ○○省勤務でお金ありそうだったけどがっつき過ぎてドン引きした。

168. 匿名 2021/12/28(火) 08:14:58 

>>164 そういうことは先延ばしにせず早めに聞こう!!! (どうだったか結果知りたい)

169. 匿名 2021/12/28(火) 09:04:29 

>>142 最初【姉妹】かと思って謎だったけど妹か シスコンだったんだね

170. 匿名 2021/12/28(火) 09:15:06 

>>66 年収だけが男らしさの証じゃないよ。正義の信念を持って働いてる人は男らしい 1件の返信

171. 匿名 2021/12/28(火) 09:54:57 

>>170 年収だけだよ。男の価値なんて。奴隷なんだから

172. 匿名 2021/12/28(火) 10:47:37 

昔…ですが、なんの支障もないのに、ただ自分がまだ結婚したくない!って理由だけで30代半ばまで引っ張って、彼女に捨てられた男性とお見合いしたことある。 女性にしたら、しびれを切らせてスッパリ長年の恋人を捨て、別な人と結婚したらしい。 (仲人さんからの話) でも、男性にとっては滅茶苦茶ショックだったらしく、私とお見合いした時、相手は30代後半だった。 こちらの事「失礼だ!」とか言って断ってきたけど(男性にとっては初めてのお見合い)、まだ元彼女に未練たっぷりな感じだった。 だったら早く結婚してあげれば良かったのに…。 自分の非を認められないんだろうけど、あの人、今どうしてるのかな? 顔も条件も、そこそこで、変人ではないけど、難しい人だった。 1件の返信

173. 匿名 2021/12/28(火) 11:12:28 

>>38 100円のおみくじまで割り勘って言ってきた人いた

174. 匿名 2021/12/28(火) 11:28:04 

YUKIの大ファンって人 なんでもYUKIが基準というか、YUKIだったらこう、YUKIだったらそんな事しないとか。 は?

175. 匿名 2021/12/28(火) 11:40:27 

公務員で性格もいい人で、潔癖ではないけど、手を洗うのが辞められないって人がいた。電車のつり革とかも掴めないし、仕事中でも何度も手を洗いに行くって言ってて無理だと思ってしまった 1件の返信

176. 匿名 2021/12/28(火) 12:21:43 

>>24 義母がプロフィール書いてたりして

177. 匿名 2021/12/28(火) 13:15:52 

>>107 埋もれてる人ってきっとお仕事で多忙系?ですよね。婚活の場にすら出られないほど疲れ果ててたりスケジュール埋まってたりで、自由時間できたら少しでも休みたいって感じなんでしょうかね。。 1件の返信

178. 匿名 2021/12/28(火) 13:27:40 

>>162 類友だよね。婚活で29、30女と繋がって更に若くて見た目も良い女を集めて合コン開いて欲しいと申し込んでくるんだよ。実際開いた人の話聞いたけど。 経歴詐称してたり、人を不快にするような色んな悪い意味でおかしいのしかいなくて、逃げるように連絡速攻絶ったって。飲みの席の近くにいたギャルグループが「マジ何あれはないだろー?www」って言ってきて正気に戻ったって言ってたなー。

179. 匿名 2021/12/28(火) 13:36:11 

>>172 何故突拍子もなくシツレイダ!と言ってきたのか分からん。説教でもしてあげたの?偉いね

180. 匿名 2021/12/28(火) 13:48:42 

>>164 それは同姓同名とかではなく確実にその方ですか? もし既婚だとしたらそれを隠して不倫しようとしていたわけで、FBの操作を誤ったとか何とかごまかされるような気が… 彼氏なのであれば「家に行きたい」とか「送りたいものがあるので住所教えて」とか言って反応を見てみては?

181. 匿名 2021/12/28(火) 13:56:19 

>>7 😁

182. 匿名 2021/12/28(火) 13:58:59 

>>21 みんな違って、みんな良い

183. 匿名 2021/12/28(火) 14:55:58 

>>18 能を趣味に出来るんだ⁉️習ってるてこと?私も能は好きだけど自分が演じて更に他人に見せる発想はなかったわ。練達した演者が演ずる古典芸能を未熟な芸で発表するの恥ずかしくないのかな。

184. 匿名 2021/12/28(火) 15:17:16 

>>96 私もお菓子作り趣味な人いたわー パウンドケーキやシフォンケーキくれたけど、コロナ化+知らない人だから怖くて捨てた

185. 匿名 2021/12/28(火) 15:24:47 

彼氏が年齢詐称してるとおもうんですけど、本人に直接きちんと聞いてみたほうがいいですよね?(本人の言っている年齢とネットの年齢が違う)

186. 匿名 2021/12/28(火) 15:26:13 

>>175 え!いいじゃん!私も同じだからその男性合うかも

187. 匿名 2021/12/28(火) 15:41:18 

>>42 昔の婚活だけど、①~⑤まで「涼宮ハルヒ」と記入していた男性を見たことがある。

188. 匿名 2021/12/28(火) 16:02:37 

>>8 昔ゴリがコント番組でやってた オンディーヌ家の御子息 思い出したwww

189. 匿名 2021/12/28(火) 16:46:01 

婚活パーティーで15ほど話しただけの人と食事に行くことになり、私が忙しかったのでその人にとっては初めてのエリアで会うことに。予約をしていなかったのでお店探しからスタート、「そこのスペイン小皿の店は評判良いらしいですよ」と私が言うと「小皿?何㎝位ですかね?」と料理のサイズをかなり気にする。 結局『キッチン(苗字)』みたいな、郊外駅前にありがちな年季の入った食堂に決め、そこでもコックさんに大きい声で話しかけて料理や飲み物のサイズを何度も聞いて「腹一杯になりたいならこれ」と勧められたセットにしてた。 特に太ってるという感じではなかったけど、そういう初めてのデートでそこまで食事のボリュームに拘る人はなんかこの先もずっとこうかと思って次は断りました。

190. 匿名 2021/12/28(火) 16:59:33 

2回目のお見合いデートでホテルに誘われた 何言ってるんだコイツ、と思って拒否すると、 「今度会う時には絶対にブチ込んでやるからな!」と言われたので走って逃げた

191. 匿名 2021/12/28(火) 18:15:45 

>>177 確かに埋もれてる人の中には、多忙でって理由の人もいますね。でもみんなではなく、単に出会いがないだけの人も多いです。職場や友人が男ばかりとか、飲み会が苦手や、友人の紹介も30才過ぎてくると女性は結婚してる人が増えて、紹介出来る女性がいなくなってきたり、趣味もこれといってないと趣味で出会いもないし。 あと、結婚はしたいと、なんとなく思ってても、女性のように積極的な婚活って行動に出ない男性も多いようです。

192. 匿名 2021/12/28(火) 19:58:00 

>>90 優勝!

193. 匿名 2021/12/28(火) 20:51:38 

>>162 友達がいない人って何人かいたよ 趣味もないし そうゆう人って友達いないことを平気で言う

194. 匿名 2021/12/28(火) 20:57:21 

婚活パーティーでプロフィールに年収を書かない男がいた 話したとき、お金目当てだと嫌だから書かないんだけど、 年収1300万円なんだと言ってきた。 たぶん書いても相手見つからないよ と思う気持ち悪いニヤけた人

195. 匿名 2021/12/28(火) 20:59:47 

>>164 ストレートに聞けばいい

196. 匿名 2021/12/28(火) 21:08:56 

お母さんが買ってきた服を着てる男 ものすごくセンスが悪い そして前歯の神経が死んでて黒ずんでる 2回目会ってすぐ手を握ってきた 話してて楽しかったから3回目映画に行ったら帰りにキスしようとしてきたから瞬間的に思い切りよけた 生理的に無理だと気づいてお断りしました。

197. 匿名 2021/12/28(火) 21:12:49 

婚活パーティでカップルになった人 ラインで愛してるよ~とかハートいっぱい送ってきた 2ヶ月毎日ラブラブなライン送ってきて 急に音信不通になった

198. 匿名 2021/12/28(火) 22:07:28 

年収1000万超えのMAさん。バツイチ。 ・結婚したら旦那に尽くせ!旦那を立てろ! ・家事は完璧にしろ! ・夜の営みについて断り禁止!(どんなプレイも受け入れろ) ・家族との関わりを最低限に!(実家に帰るな) ・どこにいるか常に写メ送れ!(時間付きで) とにかくやばいニオイしまくりでした。 年収とか低くてもいいからこの人とは無理と思いました。ちなみに婚活パーティーで出会いました。

199. 匿名 2021/12/28(火) 22:31:03 

>>164 奥さんも顔本やってればでてくるよね あとSNS漁って出る場合もある 奥さんに証拠と一緒に知らせたらどうかな

200. 匿名 2021/12/28(火) 22:35:14 

>>90 ダッチワイフやキャバ以外はさかなクンが趣味魚でそんな感じかなって思った

201. 匿名 2021/12/28(火) 23:31:01 

胸を見る男性多いですよね。 何回かお会いした方でもチラチラ見てきて、ついには生理的に受け付けられなくなってしまってお断りした方もいます。 2件の返信

202. 匿名 2021/12/28(火) 23:33:45 

お見合いで出会ってとりあえず交際希望して仲人さん通して連絡先交換したら、 これから僕たちのセカンドステージだね、よろしく!ってメールが届いた かなりハイスペの公務員だったけど、他にもいろいろ無理だった 1件の返信

203. 匿名 2021/12/28(火) 23:59:46 

セカンドステージって名前の古着屋思い出した セカンドストリートだっけ? 婚活でセカンドってなんか再婚のにおいがしてやだな

204. 匿名 2021/12/29(水) 00:06:55 

>>4 前世が鳥だったのかな?

205. 匿名 2021/12/29(水) 00:38:24 

>>32 苦労してるんじゃない?

206. 匿名 2021/12/29(水) 05:18:40 

真面目そうな人と2回食事して、合わないなと思って ラインでお断りしたら 自分勝手ですねと怒って 胸をさわっとけばよかった と言ってきてびっくりした。こんな人断って良かった 本当に別れぎわに人柄が出る

207. 匿名 2021/12/29(水) 08:21:42 

>>202 公務員てクセがある人多い 普通の人はもう結婚してるし… カタカナ使うの無理ですね わかります 1件の返信

208. 匿名 2021/12/29(水) 08:39:18 

アラフィフ男で「こんな俺を逃がしたら損だよ~」って言わんばかりに「俺モテるから」みたいなことを何度もちらつかせてヤツがいた。 でも婚活歴長いみたい。

209. 匿名 2021/12/29(水) 08:44:32 

>>207 よこ 職員女性が食い残し、さらにバイト女性や派遣女性が食い残した難ありしかいない感じだよね 出会いありまくりなのに

210. 匿名 2021/12/29(水) 10:28:04 

>>97 歯が無い人も見守ってあげて

211. 匿名 2021/12/29(水) 10:29:14 

>>133 そういうあなたは何を妥協して結婚したの?

212. 匿名 2021/12/29(水) 10:30:41 

>>151 奢っても次ない人もいるし、割り勘でも次誘ってくる人もいる

213. 匿名 2021/12/29(水) 15:03:08 

>>201 中学生みたい!

214. 匿名 2021/12/29(水) 15:20:27 

>>201 I〇〇の見合いで胸ガン見された事とか 他の相談所の見合いで沈個目の前でしごかれたことがあるよ 男性全般にちょっと生理的に無理になってトラウマ

215. 匿名 2021/12/29(水) 19:32:13 

>>159 さくらをやるとお金もらえるの? 1件の返信

216. 匿名 2021/12/29(水) 19:53:08 

>>215 貰えないけど、本来は1000〜1500円くらいかかる参加費が無料になるから、何回か行ったことある…