情報元 : 既婚者にばかり言い寄られるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3705768/


1. 匿名 2021/11/24(水) 00:27:26 

ストーカーのように執着してくる者もいれば、やたらと食事に誘ってくる者もいます。「法的制裁が怖いのでごめんなさい」と伝えているのですが、だんだん立場を弁えない既婚者に腹が立ってきました。効果抜群の拒絶文句はありますか?舐められやすい自分にも悲しくなってきます。 157件の返信

2. 匿名 2021/11/24(水) 00:28:01 

浮気か?

3. 匿名 2021/11/24(水) 00:28:25 

法律云々よりお前に興味無いと伝えれば良いのでは 17件の返信

4. 匿名 2021/11/24(水) 00:28:54 

法が許したらいいの?? って思っちゃう 13件の返信

5. 匿名 2021/11/24(水) 00:28:59 

ヘラヘラしないこと。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:00 

あなたに興味がないので付き合いたくないってきちんと言ったほうがいいよ 1件の返信

7. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:01 

貴方が独身だとしても恋愛対象にありませんと伝える 3件の返信

8. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:19 

>>1 彼氏がいるはダメ? 6件の返信

9. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:22 

ボイスレコーダーに録音してやれ

10. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:24 

ご自宅に手紙書いてもいいですか?と脅すと誘って来ないよ。 1件の返信

11. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:30 

私、口軽いけどいいですか? て言うのがいいってどっかで見た 13件の返信

12. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:38 

>>1 奥さんの連絡先教えてください って言うのは? クズ男共、失礼だね 1件の返信

13. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:40 

>>1 なんで法律?あなたの意志はないの? 既婚者に言い寄られて喜んでない? 10件の返信

14. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:40 

>>1 3件の返信

15. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:42 

法的制裁が怖いのでごめんなさいって断り文句を変える それは言い寄ってくるような輩には気がないわけじゃないと取られる その気はありません迷惑ですってハッキリ言う 2件の返信

16. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:45 

その断り方はジョークなんでしょうか。

17. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:46 

>>1 相手はべつにそんなつもりじゃないかもよ

18. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:53 

その断り方だと独身ならイケた(俺自身には興味アリ)みたいに思われるから、既婚独身に関わらず興味ありませんってハッキリ言った方が良いよ。 2件の返信

19. 匿名 2021/11/24(水) 00:29:55 

別にいいじゃん

20. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:05 

モラルない男は無理だし 性病持ってそうな男も無理だと伝えたら

21. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:09 

>>4 法的制裁とか言わず、既婚者のくせに誘ってくる勘違い野郎って受け付けないんです くらい言えばいいのに 6件の返信

22. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:26 

舐められてるんだろね 1件の返信

23. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:40 

そんなに誘われるってどういう環境w 1件の返信

24. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:46 

既婚者うんぬんじゃなく、あなた自体に興味無いんで! って言ってやる。 その後、こんな事してるの笑いながら奥さんにバレたら大変ですよ~笑笑って、関わったらヤバい!って位に思わせる

25. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:52 

奥様に申し訳ないので既婚者の方とはプライベートで交流しないことにしております。 3件の返信

26. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:56 

「私は不倫なんて無理ですー平気なんですかー最低ー」

27. 匿名 2021/11/24(水) 00:30:59 

微妙な断り方だな。 もっとザックリ斬り込まないと。

28. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:19 

>>1 「奥さんも一緒ならぜひ行きたいです!」 2件の返信

29. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:20 

>>1 多分浮気したいとかそういうのじゃないからあんまり気にしない方がいいと思う!食事っても体裁とか付き合いとか、色々あるから!2人きりでは無い可能性もあるし2人きりだとしても全く下心ない場合もあるし!盛り上がりすぎ! 3件の返信

30. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:22 

ハッキリ迷惑ですやめてくださいって言わないなんてなぁ 主もどこかしらその状況楽しんでね? 1件の返信

31. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:34 

彼氏いなさそうって思われてるのでは? 彼氏いるアピールすれば寄ってこないと思う。

32. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:44 

独身の同い年の彼氏いるんで間に合ってます〜 って言う 1件の返信

33. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:47 

>>1 誘ってきた男たちの弱み握れてラッキーやん 何かあったら不倫未遂告発すればAぇ 録音しとくと尚良し 2件の返信

34. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:51 

>>18 押せばやらせてくれそうだよね主って 一言一言がそんな感じなんじゃないの 1件の返信

35. 匿名 2021/11/24(水) 00:31:53 

法的制裁とか言わないではっきり断ったほうがいい

36. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:02 

羨ましい! 私は逆に既婚者ばかり好きになってしまう

37. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:08 

私も同じです でも自分の妻も大事にできない人は無理って言ってる 1件の返信

38. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:15 

その断り方ってその気はあるけど、法律がね…ってニュアンスで誤解されそう。 本気で断る気ある?? 2件の返信

39. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:16 

>>5 2次加害みたくない?主に非があるって決めつけるの。 2件の返信

40. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:23 

>>1 変な男2人に言い寄られているだけなのに、めっちゃ既婚者が寄ってくる的な言い方をまずやめた方が良い。 9件の返信

41. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:24 

>>7 向こうも恋愛対象ではないよ 1件の返信

42. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:30 

既婚者だから大丈夫と思って気軽に接しちゃう事もあるよね。

43. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:34 

食事に誘われたら真顔で『奥様もご一緒ですか?』って言ってみる

44. 匿名 2021/11/24(水) 00:32:58 

パパ活ってことですか?プライベートで無料でわざわざ会う価値ないんですけど〜 お給料出ます〜?

45. 匿名 2021/11/24(水) 00:33:18 

>>「法的制裁が怖いのでごめんなさい」 これじゃ、貴方が既婚者じゃなかったらOKだったのになぁ〜と解釈されそう。

46. 匿名 2021/11/24(水) 00:33:46 

法的制裁=主さんだいぶ相手に警告入れた断り方してると思うけど何で否定的なコメ多いんだろう。 3件の返信

47. 匿名 2021/11/24(水) 00:33:56 

主の内面は実際そうじゃなくても、主の文面から押せばイケる感が滲み出てる。 もうどう頑張ってもこいつは無理やな…ってなるくらいキッパリ断ろう。

48. 匿名 2021/11/24(水) 00:34:14 

>>1 はっきり伝えても言い寄ってくるの?それ多分あなただけじゃなくて色んな人にそんな感じなんだと思うから気にしなくていいよ

49. 匿名 2021/11/24(水) 00:34:23 

>>11 間違いない。社内に広まったら困るもんね。

50. 匿名 2021/11/24(水) 00:34:50 

>>29 普段のがるだと、既婚者から誘われて2人で食事に行く女はバカなんだって。 私も普通に行くタイプだからびっくりした。 12件の返信

51. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:03 

口臭いから無理!体臭も無理!と言えば良い

52. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:04 

>>1 舐められやすいってか、意思が弱そう

53. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:08 

>>13 ひねくれすぎてて草

54. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:09 

引っかかったら嫁から慰謝料払わされる

55. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:24 

私も既婚者ばかり寄って来るから、彼氏いることにしてるよ 本当は何年もいないけどw

56. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:25 

>>1 「法的制裁が怖いのでごめんなさい」 この返しだと、大丈夫大丈夫〜って交わされるから、ストーカーまがいのやつには「警察に相談します」や、言う勇気があるなら単刀直入に、「キモい」でも聞くかと。 男は私たちが思いつかないような、なぜ?って勘違いをすることがあるから相手にしてると、なんなら「好意持ってくれてる💕」って思われるよ。 言うところハッキリ言おう。 2件の返信

57. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:27 

>>1 法的制裁が怖いって言うと、本当は俺自身のことは満更でもないのかなと勘違いさせない? キモいウザいお前は無理くらい言えたらいいんだけど、逆恨みされたら怖いよね。 言い寄られやすいのは、優しそうで受け入れてくれそうなワンチャンいけそうなオーラ出ちゃってるんだと思うけど。 2件の返信

58. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:30 

指輪するとか💍 2件の返信

59. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:43 

既婚者とは付き合いません!

60. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:44 

私は声を大にして、既婚者に興味はないと言ってる

61. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:55 

結婚してる人とプライベートで交流する時間はないですってハッキリ言ってるよ。 良い人だと思ってても男として近寄ってこられるとものすごく気持ち悪くなる。

62. 匿名 2021/11/24(水) 00:35:59 

ハッキリ言わないと男は勘違いするよ

63. 匿名 2021/11/24(水) 00:36:21 

主さんが魅力的なのか、知らずのうちに隙を作ってるのかな。 どちらにせよ、仕事場の人なら「迷惑してるので、総務に相談しますよ」とか 他の繋がりでも「貴方の奥さんが悲しむような事したくありませんし、そんな奥さんを悲しませるような事する貴方は全く惹かれないです」ってハッキリ言えば?? ここまでド直球ストレート言えば誰でも引くでしょ。

64. 匿名 2021/11/24(水) 00:36:24 

舐!め!ら!れ!てる! 2件の返信

65. 匿名 2021/11/24(水) 00:36:30 

お金自由に使えるんですか? どれくらいお金出せます? まず夫婦仲は破綻しており何かあっても訴えないことは書面に書いて貰いますけど? それならデートでいくらお金出せますか?って聞く

66. 匿名 2021/11/24(水) 00:36:38 

〇〇さんは無理ですね〜wって感じではっきり断れないのかな? 会社の人なら上司に相談しても良いと思う。

67. 匿名 2021/11/24(水) 00:36:49 

>>50 本当に行くのは馬鹿でしょ汗 誘われても気にしなければいいと言っているだけで。実際は行かないでしょ普通。 2件の返信

68. 匿名 2021/11/24(水) 00:36:53 

嫁の中古品とか無理でーすって言え

69. 匿名 2021/11/24(水) 00:37:24 

大好きな彼氏(夫)が居るので無理ですよ〜(笑)って言う。

70. 匿名 2021/11/24(水) 00:37:26 

>>50 普段のがるだと? 一般的に既婚者と二人で食事に行く女は愚かだなと思われてると思うよ。

71. 匿名 2021/11/24(水) 00:38:05 

人のものに魅力を感じられない って言うかなぁ

72. 匿名 2021/11/24(水) 00:38:35 

>>50 ガルちゃんじゃなくてもバカにされる(呆れられてる)と思う

73. 匿名 2021/11/24(水) 00:38:44 

なめられてるし安く見られてるのがくっそ腹立つ 既婚の俺でもいけるタイプなんだろう?と思われたとかくっそ腹立つ

74. 匿名 2021/11/24(水) 00:38:45 

>>67 拒絶文句聞いてるのに、気にしすぎーっていうコメント多いから、皆気にしないで行ってるんじゃないの? 仕事上なんだから別に良いと思うけど。 2件の返信

75. 匿名 2021/11/24(水) 00:38:47 

浮気相手にちょうど良さそうっていうポジか…可哀想だな。でもイケる感を醸し出してるんだろうな。 1件の返信

76. 匿名 2021/11/24(水) 00:39:11 

奥さんを大事にできない人がどうやって私を大事にするの⁉︎って言う! 2件の返信

77. 匿名 2021/11/24(水) 00:39:25 

近寄ろうとしてくる既婚者がいたら、最初からきっぱりと「興味ありません!」ってしておかないとずるずるしない? >>1が言い寄ったら落ちそうな感じがする 2件の返信

78. 匿名 2021/11/24(水) 00:39:36 

>>67 上司から誘われたら断り難かったりするけどね。 3件の返信

79. 匿名 2021/11/24(水) 00:39:39 

>>50 相手の男性があなたを恋愛対象として見ないからご飯行くのも平気なの?

80. 匿名 2021/11/24(水) 00:39:41 

>>74 常識ある既婚者は異性と2人きりでは行きません。

81. 匿名 2021/11/24(水) 00:39:51 

既婚なのに言いよる男ってキモいと思う 一気に尊敬とかなくなるなあ

82. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:01 

>>39 自分がヘラヘラしてて痛い目にあったので、おじさんに気ぃ使うこと無く毅然とした態度でいたらいいよって思ったので…。不快な思いさせちゃったらごめんなさい 2件の返信

83. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:01 

なんか自意識過剰な主婦が湧いてんな。 アンタらの旦那になんぞ興味ないし、言い寄られて困ってんのはこっちなんだからしっかり鎖で繋いでおけよ。 8件の返信

84. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:12 

>>1 その返事は法律が良ければ?ってなっちゃいそう…。 既婚者とか別に理由にしないで「貴方の事興味ないんですみませんとか」強めに「貴方とご飯行く程暇じゃないです」とかで良いんじゃん?

85. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:25 

簡単にヤれそうに見られてるんだよね 自分は「妻帯者とは絶対にそういうお付き合いはしません、別れてきてから口説いてくださいね~♪」で撃退してた

86. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:34 

>>11 それでもいいって猛者が現れたら困る。 3件の返信

87. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:38 

>>74 仕事上なの?w 給与発生してるなら2人じゃおかしいでしょ 1件の返信

88. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:42 

>>1 お父さんを出す。 「父がご挨拶したいと言ってる」 と言ってなんなら本当に電話に出てもらい どうも娘がお世話になっております、 なんでも娘と二人きりでのお食事を誘われていらっしゃるとか、 お立場がおありでしょうにどういったご要件で… とネチネチ詰めてもらう。

89. 匿名 2021/11/24(水) 00:40:49 

>>78 2人きりで誘われたらなんの躊躇もなく断る。んで女性の上司に相談する。 1件の返信

90. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:05 

鼻で笑って 「くっさ」 って言って差し上げる

91. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:17 

>>89 思い上がりすぎだよ。笑 1件の返信

92. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:24 

既婚者にでも誘われたら着いてく程度のレベルの女と舐められてるのきついね

93. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:25 

>>83 ふあっ?夫はしてないよ 1件の返信

94. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:27 

>>13 私もそう感じた まんざらでもなさそうだよね 法がなければいいですけどって言ってるのと同じ 法どうのこうのより既婚者が言い寄ってきた時点で 本当に迷惑ならもっと言い方ある 自分の意思が先に来ないのはちょっと不自然 思わせぶりとかただ相手を勘違いさせるような発言してそう 3件の返信

95. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:35 

あなたにタダマンさせるくらいなら もっと若くてイケメンの独身男性くらい捕まえられるんで〜^^って言う

96. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:49 

でもはっきり断って 「こっちは下心とかないのに何勝手に勘違いしてんの?w」みたいな態度取られたら めっちゃ腹立つよね 1件の返信

97. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:53 

>>87 仕事上の付き合いとして行くんだからってことでしょ。。 1件の返信

98. 匿名 2021/11/24(水) 00:41:54 

>>76 本当それだよね。 奥さんを粗末にしてる男なんて微塵も興味ないから去れって思う。 既婚に飯行こうって言われた時、「うわー無理です。ありえません。」って返事した。

99. 匿名 2021/11/24(水) 00:42:13 

>>3 >>1 いやホントにマジそれだよね。 一番は自分の意思だろうがって思う。 1件の返信

100. 匿名 2021/11/24(水) 00:42:55 

>>50 普通に行くタイプと自分で言ってるが、普通の人からはめっちゃ非常識でDQNな痛い女だと思われてるタイプだからあんま開き直らない方がいいよ!

101. 匿名 2021/11/24(水) 00:43:02 

>>78 上司に誘われて2人でノコノコ行く方がおかしくね?他の人誘わないの?なんで?

102. 匿名 2021/11/24(水) 00:43:42 

>>83 言い寄られて困ってるってww 私もよく独身にも既婚にも言い寄られるけど既婚は一言で黙らせるから困ったことない 断り慣れてるから

103. 匿名 2021/11/24(水) 00:43:51 

>>83 勘違い女乙

104. 匿名 2021/11/24(水) 00:44:00 

>>3 法的云々では障害がある方が燃えるとかいうアホには通用しないもんね

105. 匿名 2021/11/24(水) 00:44:16 

>>83 ほんとそれ。 既婚者から言い寄られてる→勘違いだよ。向こうはなんとも思ってないよ。→うん。なにもないし行ってる。→はぁ?!二人で行くなガー!! 二人で行くなっていう時点で勘違いじゃないじゃん。笑 2件の返信

106. 匿名 2021/11/24(水) 00:44:20 

>>50 わー、自分さえ良ければ良いって感じ。 異性の既婚者とは2人きりで食事行かないのが常識ですけど。 こういう女が流れで浮気して「運命の人なんだ!」とか言うタイプ。

107. 匿名 2021/11/24(水) 00:44:39 

>>57 私から読んでも主は相手に脈なしだと分かるけど、その文だとアホな男は「じゃあ、妻と別れたら相手にしてくれる!」「法的措置さえなければ...!」」と逆に燃えさせる形になりそうだよね。

108. 匿名 2021/11/24(水) 00:44:51 

>>91 え??常識的にありえないよ笑 あなた常識ないの?大丈夫? 周りからヤベー奴って思われてるよ多分笑

109. 匿名 2021/11/24(水) 00:45:02 

出先で、次のお客の間にラーメン・うどんでさっさとお昼食べることあるよ 立場大分上の人だとおごられたり、同期だと自分で払ったり 1件の返信

110. 匿名 2021/11/24(水) 00:45:05 

>>83 こういうトピって既婚者と思しきガル民がやたら攻撃的になるよね 2件の返信

111. 匿名 2021/11/24(水) 00:45:25 

>>97 仕事上の付き合いならわざわざ2人では行かないでしょ?なんで周りの人誘わないでわざわざ2人で行く必要が?

112. 匿名 2021/11/24(水) 00:45:51 

>>83 既婚者くらいうまくあしらえるモテ女もしくは既婚者に寄って来られないほどの高嶺の花になりなよ。 無理だと思うけどさ。

113. 匿名 2021/11/24(水) 00:46:19 

>>50 バカ認定

114. 匿名 2021/11/24(水) 00:46:38 

バツイチになってから本当に多いよ。相手にしないけど。 1件の返信

115. 匿名 2021/11/24(水) 00:46:47 

>>83 っていうかトピズレなんだよね、君

116. 匿名 2021/11/24(水) 00:46:48 

>>109 そういうのは普通に仕事の延長でしょ このトピで話してるのは 仕事終わってから完全プライベートで2人で食事行くとかそういうのだと思うよ 1件の返信

117. 匿名 2021/11/24(水) 00:46:49 

>>105 コイツ浮気できそうとか思われてるただのビッチが、嫁に偉そうなこと言うなよ笑笑 1件の返信

118. 匿名 2021/11/24(水) 00:46:56 

>>78 上司でも、真顔で「残業代でます?」って聞くと黙るよ。そして誘ってこないよ。 1件の返信

119. 匿名 2021/11/24(水) 00:47:16 

>>116 だよね?ズレてるね

120. 匿名 2021/11/24(水) 00:47:28 

お前に興味ないとか言うと逆ギレしてきそうだから、電波なヤバい女になる。 夜は壁に向かって延々とグチや妬み嫉みを言ってる とか 塩を部屋にぶちまけるのが好き とか、見えない友達と話すのがストレス発散 とか。

121. 匿名 2021/11/24(水) 00:47:45 

闘病中の奥さんいるのにバイトの女子大生何人かとお茶とか行ってた書店院の男思い出した 物腰柔らかで良い人と思ってたけど上記の行動知って一気に気持ち悪い人にしか思えなくなったわ

122. 匿名 2021/11/24(水) 00:47:49 

既婚者は無理です。 と言ったら、翌日に離婚の話をしてきたんだけどダメだった、とか抜かしてくるバカがいたので(全く仲良くなく、むしろ嫌がらせをしてきてたやつ) お前が嫌なんだよ!と伝えないと、自分に都合よく解釈する奴だとエスカレートしますよ。

123. 匿名 2021/11/24(水) 00:47:50 

>>105 君もトピズレなんだよなぁ

124. 匿名 2021/11/24(水) 00:48:29 

普通 二人でご飯が仕事上でのことか、口説きかの違いくらい「状況・態度」でわかるんやない?

125. 匿名 2021/11/24(水) 00:48:48 

>>114 独身でも本当多いよ あわよくば焼き肉や寿司に連れていこうとする既婚男 若い女は飯で釣れると思ってるのかもしれないけど普通に焼き肉くらい奢ってくれる独身メンズいるし自分のお金で食べられる 1件の返信

126. 匿名 2021/11/24(水) 00:49:06 

どうでもいいが浮気男の妻を攻めるレスやめろよ。お門違いすぎんだろ。

127. 匿名 2021/11/24(水) 00:49:14 

>>83 みんなピキってるけどどう見ても釣りでしょ。アホか

128. 匿名 2021/11/24(水) 00:49:29 

真顔でいえ大丈夫ですとかお疲れ様でーすって返して普通に家帰れば良くない? 1件の返信

129. 匿名 2021/11/24(水) 00:50:37 

>>128 しつこいやつは本当しつこいからね 1件の返信

130. 匿名 2021/11/24(水) 00:50:37 

主が本当に困ってるのか定かでないし、どういう繋がりの男から言い寄られるかもわからないけど、本気で撃退するなら皆が言ってるようにいくらでも方法はあると思う 男の上司にチクるでも嫁にチクるでも そもそも個人的な繋がりは完全に絶つ

131. 匿名 2021/11/24(水) 00:50:46 

>>1 他の人のアドバイスみたいにいきなり「あなたに興味ない」なんていったら勘違い女感あるし職場では良くないよ。 「そうですね!!今度皆で予定合わせて行きましょう!!」が一番良いよ。

132. 匿名 2021/11/24(水) 00:50:59 

>>118よこ 誘われた時、○○ちゃんと○○ちゃんも誘います!ありがとうございます!って言ったら、腹痛で早退するからご飯の話はまた今度って言われて逃げられた。

133. 匿名 2021/11/24(水) 00:51:13 

>>125 えー♡ご馳走様してくれるんですかぁ? じゃあ、〇〇くんと〇〇さんも誘っておきますね! っていうと誘われなくなる

134. 匿名 2021/11/24(水) 00:51:34 

>>3 不倫希望の下半身脳の男なら「バレないようにすれば良い」とか言いそう

135. 匿名 2021/11/24(水) 00:51:35 

>>117 そんな男と結婚した嫁って一体…w 3件の返信

136. 匿名 2021/11/24(水) 00:51:35 

>>1 アンジャ渡部みたいなクズ男はたくさんいるね

137. 匿名 2021/11/24(水) 00:51:38 

みんな既婚なんて相手にするわけないって感じでよかったよかった

138. 匿名 2021/11/24(水) 00:52:01 

>>129 いけそうと思われてるんだよそれ 思わせなくさせなきゃ 1件の返信

139. 匿名 2021/11/24(水) 00:52:23 

>>1 相手はそもそも結婚してるくせに言い寄ってくるような非常識でしょ? その断り方だと 「(あなたの事は好きだけど)法的制裁が怖いのでごめんなさい」 ってお花畑変換されちゃう可能性高いと思う。 「彼氏がいる」 「冗談はその顔だけにしろ」 とかはっきり断らないと。 2件の返信

140. 匿名 2021/11/24(水) 00:52:51 

>>138 男なんて自分にいいように解釈するバカいっぱいいるんだからどうしようもないよ 1件の返信

141. 匿名 2021/11/24(水) 00:52:54 

>>93 世の中知らない方がいいことも沢山ある。

142. 匿名 2021/11/24(水) 00:53:34 

>>1 法的制裁が、と言うのはだめです。 「あなたは既婚者だから連絡しないでください。」これでok。

143. 匿名 2021/11/24(水) 00:53:43 

>>140 相手にしなきゃいいだけでは?

144. 匿名 2021/11/24(水) 00:53:46 

しつこい男はプレミアムウォーターの勧誘くらいしつこい マジで

145. 匿名 2021/11/24(水) 00:53:59 

下心とかじゃなくても仕事終わりにわざわざご飯食べ行くとかキツいわ 興味ないおっさんと食べても美味しく無いし 酒もマズイ 友達じゃないんだから個人的に誘ってくんなよ 1件の返信

146. 匿名 2021/11/24(水) 00:54:04 

>>86 困る。ってそこで揺らぐんかい笑 3件の返信

147. 匿名 2021/11/24(水) 00:54:06 

主に言い寄ってるのは既婚でも既婚じゃなくてもただのクズ男。そんなただのクズ男に言い寄られているだけなのに「既婚者が」みたいな既婚者全般みたいな言い方よくない。

148. 匿名 2021/11/24(水) 00:54:09 

誘われた時1発目で「興味ない」と言うと本当に効く 私は長年水商売だけどこれ言われた男半数以上豆鉄砲食らったような顔してる ブサイクだの金ないだのは主観でしかないし悪口になるけど興味ないはこっちのスペックがどうであろうと気持ちでしかないからね 男は興味ないって言われてるのが1番苦手、多分 あ、楽しませるとか○○行ったら楽しいとか言われたら今つまんないんだよねって真顔で追撃しましょう

149. 匿名 2021/11/24(水) 00:54:27 

>>135 横だけど 他人の口説き既婚男性の話してんじゃん どこで、そういう設定になったの?思い込みすぎ 135自身もリアルで既婚に口説かれてるわけではないでしょ? 1件の返信

150. 匿名 2021/11/24(水) 00:54:30 

>>145 自信が凄いよね

151. 匿名 2021/11/24(水) 00:54:32 

今日の仰天ニュースの耳かきのストーカー怖かったなぁ 人の思いは恐ろしいよ

152. 匿名 2021/11/24(水) 00:54:51 

そもそも既婚者とは連絡取らない笑 LINEも教えない。 番号のみ。 1件の返信

153. 匿名 2021/11/24(水) 00:55:05 

誘われるのは連絡?直接? LINEだったらブロックで良いと思う。 会社の人ならそのまま上司とかに見せて相談して厳重注意。 直接だったら「いえ、すみませんが帰ります」の一言で十分だよ。(しつこかったら「貴方に興味ないんで!!」で追撃) 法律が〜とかの言葉いらない。

154. 匿名 2021/11/24(水) 00:55:07 

>>1 「彼氏がいるんで」とか「婚活中」とか、既婚者に興味ないと言ったらダメなの?

155. 匿名 2021/11/24(水) 00:55:11 

>>1 普段からそういう軽い感じ出してるんじゃなくて? 男に対しての発言とか態度とか。 それで言い寄ってきてたら迷惑〜って言ってる印象。。 まず法律がとか言ってる時点であなたに問題あるよ。 そして言い寄られてる事がそんなに嫌じゃなそう。 そんなに既婚者に言い寄られるってかなり軽く見られてるんだと思うよあなた。 1件の返信

156. 匿名 2021/11/24(水) 00:55:13 

興味ない人と食事とかマジで面倒臭いし不快な時間だよね

157. 匿名 2021/11/24(水) 00:55:17 

>>1 「そういうの間に合ってるんでわざわざいらないですw」っていうと引かれるよw 「付き合いたくない」「既婚者は無理」「彼氏がいる」よりも「間に合ってる」は、セフレも彼氏も間に合ってる感じになって引かれるみたいw

158. 匿名 2021/11/24(水) 00:55:29 

こういうトピで男性側じゃなく誘われる女性側を責めるのって やっぱり夫のいる既婚者なんだろうかw 6件の返信

159. 匿名 2021/11/24(水) 00:55:37 

>>135 横だけど、嫁になる女性の方が、遊び相手の女性よりはランクは上なんじゃない? 結婚したいと思う女性と、遊びには良いけど結婚はしたくない女性っているよね 3件の返信

160. 匿名 2021/11/24(水) 00:56:38 

>>1 > 「法的制裁が怖いのでごめんなさい」 「バレなきゃいいよ」 「既婚者じゃなければ付き合いたいぐらい好き」に見える 法律的にダメじゃなかったら付き合いたいように思えるけど 見透かされているのでは? なんなら「き

161. 匿名 2021/11/24(水) 00:57:03 

世間的にまじでどうでもいい尻軽男にちょっと言い寄られた女が「嫁はつなぎ止めておけ」だの「困ってる」だの騒いでて草。

162. 匿名 2021/11/24(水) 00:57:24 

>>158 責められると思ってるのが自意識過剰 自己防衛では?そういうトピなのに

163. 匿名 2021/11/24(水) 00:57:26 

>>159 クズ男の相手としてランクが上とかどうしょうもないな 2件の返信

164. 匿名 2021/11/24(水) 00:57:31 

>>56 法的制裁がなければオッケーって解釈されるだけだよね 「奥さんさえいなければ付き合うのに」と解釈されても仕方ない 舐められる人ってやっぱちょっと頭弱いよね 1件の返信

165. 匿名 2021/11/24(水) 00:58:00 

>>135 嫁は穴としてしか見られてない女よりマシだと思う。 4件の返信

166. 匿名 2021/11/24(水) 00:58:10 

若い独身男性からは言い寄られないのに、既婚のオジサンばかり言い寄ってくるの? それって失礼だけどモテない人なんじゃない? こいつなら落とせそう、みたいにオジサンから舐められてそう 1件の返信

167. 匿名 2021/11/24(水) 00:58:11 

>>155 断り方がまず軽いよね 法律なければ不倫したいのかな

168. 匿名 2021/11/24(水) 00:58:26 

>>149 多分思い込みしてるのあなたの方だよ。。 1件の返信

169. 匿名 2021/11/24(水) 00:58:58 

>>8 上司否定するのも怖くて彼氏いるって言った事あるけどダメだった事がある。 むしろ付き合ってる期間によっては 結婚してない=その彼氏はダメだ みたいな彼氏下げが始まった。 こっちが脈無いと思わせる為に大好きなんで〜って言い返した自分にも原因はあるかもしれないが。 結局年齢(歳上は何歳までですね)やそいつと正反対な好きなタイプを言って遠回しに否定、頑なに連絡先は教えない、食事にはいかないを貫くしかなかった。 4件の返信

170. 匿名 2021/11/24(水) 00:58:59 

>>163 クズ男と飯に行ってるあんたみたいなのが嫁いじりしてるからこんなどうでもいい話になってんだろwww 頭悪いの? 2件の返信

171. 匿名 2021/11/24(水) 00:59:11 

>>158 自分も迷惑だと思ったことあったから、毅然とした態度にしたら言い寄られなくなったよ なんか思い込み激しそうだね

172. 匿名 2021/11/24(水) 00:59:45 

>>3 既婚者じゃなければアリだったのに、と気を持たせているように見えるよね 1回や2回はうざい既婚者に遭遇したことはあると思うけど、言い寄られてばかりの人って職場にもいるけどちょっと頭弱な感じの人が多い気がする 1件の返信

173. 匿名 2021/11/24(水) 01:00:12 

>>168 いやいや、口説き男は1の話でしょー

174. 匿名 2021/11/24(水) 01:00:17 

食事だけなら法的制裁はないけどね その先も想像してるみたいな答えでなんか…笑 相手もその先期待して誘ってはいるんだろうけど

175. 匿名 2021/11/24(水) 01:00:21 

>>170 夫に浮気でもされたの? 冷静になりなよ

176. 匿名 2021/11/24(水) 01:00:34 

>>46 その否定的コメの内容読んだら分かると思うけどな 断り文句としてあくまで法律上無理って言い回しして 主自身が言い寄られる事を嫌かどうかを全く伝えてないからじゃない?

177. 匿名 2021/11/24(水) 01:00:43 

>>163 クズ男と平気でご飯行けるアタシならランクは下だと思うよ ちなみにめちゃくちゃトピズレな。

178. 匿名 2021/11/24(水) 01:00:50 

>>158 そっか 自分の夫が誘う側なこともあるんですね! 完全に言い寄られる側の女目線でしか見てなかった。 おぉ…こわ

179. 匿名 2021/11/24(水) 01:00:55 

独身男性からの誘いが無いのは何で? 既婚者ばかり誘ってくるのは何で?? 悪いけどモテない女性なんだろうな...

180. 匿名 2021/11/24(水) 01:01:19 

>>18 これがわからないところが>>1はなんか変だよね わざと気を持たせて期待させているのかなって思われても仕方ないような気がする

181. 匿名 2021/11/24(水) 01:01:42 

>>165とか>>170大丈夫? 自分のコメント読み直してみて お頭おかしいよ

182. 匿名 2021/11/24(水) 01:02:48 

>>46 それで警告入れてると思ってるのがそもそもの間違い

183. 匿名 2021/11/24(水) 01:03:13 

>>158 私独身だよ だからこそ、まず法律なんだ〜ってなった 私なら、興味無いです。奥さんに言いましょうか?で終わりだなって

184. 匿名 2021/11/24(水) 01:03:21 

>>146 よこ 困る=揺らぐなの? 困るだけで揺らいでないでしょうにw

185. 匿名 2021/11/24(水) 01:03:46 

>>1 真面目に答えるから寄って来るんだよ。 無理で〜すって言いながらすぐ立ち去る え〜、、って言いながら無視して立ち去る 忙しいんで(真顔)って言いながらすぐ立ち去る くらい返事短くていいのよ。 1件の返信

186. 匿名 2021/11/24(水) 01:04:53 

>>13 本当にその通り 1件の返信

187. 匿名 2021/11/24(水) 01:05:00 

>>8 そもそも不倫なんてする男は相手に彼氏がいようが関係ないよ。 自分だって妻がいるのに不倫したいんだから。 2件の返信

188. 匿名 2021/11/24(水) 01:05:21 

ジャガー横田さんが 旦那に浮気されたらどうしますか?って質問に 「浮気したら浮気した相手に失礼だから本気になれ」 って言ってた 既婚の癖にお前から女に手出してんだから浮気相手の事を本気で愛せ的な事を言ってたのをYouTubeで見た 2件の返信

189. 匿名 2021/11/24(水) 01:05:23 

穴とかビッチとか言ってる人、自分の夫に浮気でもされたんだろか

190. 匿名 2021/11/24(水) 01:05:37 

>>1 え、法的制裁がなければ付き合いたいの? あなたも気持ち悪いんだけど

191. 匿名 2021/11/24(水) 01:05:49 

>>187 確かにw

192. 匿名 2021/11/24(水) 01:05:49 

>>158 責められてると思うところを見ると既婚男に気があるんだなと感じる 私は独身だけど誘ってくる既婚男に割く時間はないから誘いに乗る女の人って男に飢えてるんだなと思っちゃう 1件の返信

193. 匿名 2021/11/24(水) 01:06:09 

>>94 どうした?旦那が不倫してイライラしてんのか? 2件の返信

194. 匿名 2021/11/24(水) 01:06:26 

>>1 デメリットしかない。食事は好きな人と行きたい。で終わり

195. 匿名 2021/11/24(水) 01:06:42 

>>188 めっちゃトピズレだけどいきなりどうした??

196. 匿名 2021/11/24(水) 01:06:45 

さっきから穴モテ既婚者叩きの人トピズレだからもう良いよ 言ってる事がトピ内容じゃない事で既婚者叩きしてトンチンカンで暴れてるからただただ邪魔

197. 匿名 2021/11/24(水) 01:06:51 

私は旦那がいる既婚者の立場なんだけど独身の男性からよく誘われる 旦那のことや家庭の用事ことで断ってるけど、しつこいしどう断ればいいのやら 7件の返信

198. 匿名 2021/11/24(水) 01:07:13 

>>158 サレ女

199. 匿名 2021/11/24(水) 01:07:15 

>>192 なんでそこまで飛躍できるんだろう 既婚男に誘われる女性って明らかに被害者なのに ビッチだの舐められてるだの思わせぶりしてるだの言う方がおかしくない? 1件の返信

200. 匿名 2021/11/24(水) 01:07:21 

>>3 それに加えて、不倫しようとしている時点で軽蔑の感情しかないですと伝えたい 1件の返信

201. 匿名 2021/11/24(水) 01:07:57 

>>197 それこそ用事がなかったら行くんかいw って>>1と同じじゃん 1件の返信

202. 匿名 2021/11/24(水) 01:08:00 

>>1 私も独身だけど主さんの断り方は理解不能 友達でそんな断り方をしたって話を聞いたら「不倫願望あるのかな」って密かに引くわ 独身なのにガルちゃんの前にこういう軽い相談をする女友達はいないのかな? そのまま相談していたら、多分密かに引かれていると思う。 だから「不倫願望がある人にはあんまり正論は言わないでおこう」ってなって教えてもらえないんだと思う。

203. 匿名 2021/11/24(水) 01:08:03 

>>197 モテるね〜!

204. 匿名 2021/11/24(水) 01:08:03 

>>166 モテないというより、二番目とか三番目がちょうどいい女だと思った 都合いい女みたいな

205. 匿名 2021/11/24(水) 01:08:20 

>>94 こういうコメントにプラスが9もついてるのが信じられませんわ

206. 匿名 2021/11/24(水) 01:08:37 

>>64 別トピだけど、ぴったりだね。てる!

207. 匿名 2021/11/24(水) 01:09:00 

>>25 主さんもそうだけど人のせい物事のせいはよくないと思う バカはそれがなければ…とプラス志向だから

208. 匿名 2021/11/24(水) 01:09:06 

>>201 私は主の断り方否定してないよ しつこい人がいるからね どうしたらいいか悩んでるよ 独身のあなたからアドバイス下さい 6件の返信

209. 匿名 2021/11/24(水) 01:09:15 

>>197 タイミングさえ合えば誘いに乗るような断り方だとわからないのならけっこうアホだと思う アホそうな顔をしていたら誘われやすいよ ナンパと同じ 綾瀬はるかとか堀北真希は誘いづらいけど、木下優樹菜なら誘いやすい、みたいな

210. 匿名 2021/11/24(水) 01:09:45 

興味持てない相手から誘われると自己肯定感がかなりすり減るわ あんな人から行けそうと思われてんのかみたいな 既婚者からの誘いもそう 低く見られた自分に凹むし相手への嫌悪感が物凄く強くなる

211. 匿名 2021/11/24(水) 01:09:49 

>>1 好きなの選んで言ってみて 「結婚してる人に誘われても迷惑です」 「親の躾が厳しかったので行けません」 「普通に困るんですけど」

212. 匿名 2021/11/24(水) 01:10:17 

>>208 同類なんですね まんざらでもないと思ってません? 2件の返信

213. 匿名 2021/11/24(水) 01:10:25 

>>146 断りたくて言ってるのにそれにすら乗ってきて困るって意味でしょ

214. 匿名 2021/11/24(水) 01:10:29 

>>199 体許したわけじゃないからビッチだとは思わないけど舐められてるのはあると思うよ 既婚者に誘われるとすっごい腹立つもん お前ごときとなんのメリットもなしに食事に行きそうな顔に見えましたか?って思う

215. 匿名 2021/11/24(水) 01:10:59 

>>208 横だけど何を指摘されているのかわかってる? 主さんの断り方と似たような断り方をしているって指摘されているのに > 私は主の断り方否定してないよ って意味不明すぎる ガルちゃんでよく見かける読解力がおかしい人みたい… 他の人も指摘してくれているから声に出して読んで理解しようとしてみたら?

216. 匿名 2021/11/24(水) 01:11:07 

言ったことないけど 「結婚さんがいますよね、奥さんを騙して浮気したいということですか?」って言ったらどうなるかな 誰か言ったことある人いないかな 1件の返信

217. 匿名 2021/11/24(水) 01:11:14 

>>212 横だけど 結局まんざらでもないって言いたいだけ? アドバイスは? 1件の返信

218. 匿名 2021/11/24(水) 01:11:26 

>>197 間違ったモテテク披露する人って確実にモテない女 モテる女は面倒な相手はキッパリ断る 1件の返信

219. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:12 

>>58 これがシンプルだけど一番イイと思う

220. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:16 

>>208 主さんと同類って言われているのでは? 法的制裁がなければオッケー 用事がなければオッケー みたいに捉えられる可能性がある断り方はやめなよって話だとなぜわからないのか… ガルちゃんで変な回答をする人は現実世界でも変な受け答えをしているってことなんかな

221. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:19 

>>46 >>1の言い方はあくまで主さんが怖いってだけ→俺はそんなの怖くない 極論、嫁がいなければ(離婚すれば)OK 俺が否定された訳じゃないから脈無しではない 既婚で言い寄ってくる時点で頭おかしいから上記の解釈のどれかになる可能性高いよ

222. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:23 

>>159 ランクw 自分がいるのに浮気される方が嫌やわ

223. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:35 

>>188 トピ主を口説いて来た男にその覚悟があるとは思えないねえ 遊びだと思う 嫁がいて子供も居て帰る場所がちゃんとあるから安心しきってんだろうな トピ主と関係持ったとしても、それが嫁にバレて離婚しよって言われたら、明らかにトピ主を簡単に切り捨てて嫁の所に戻るんだろうな 遊んでおいて嫁にバレたら簡単に捨てる だから覚悟はないと思うな

224. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:39 

>>217 横から入って来ないでもらえます?しかもしょーもないレス 少しづつ会話して情報聞いてる途中なんですけど?

225. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:57 

美人で気さくな同僚を飲みに誘ってた既婚者男性がいたんだけどすごく冷たい顔で「はぁ?きっしょ」って返してたのを見たことある。 いつもはあんなに気さくな美人の裏の顔を見てしまって数日ドキドキした。

226. 匿名 2021/11/24(水) 01:12:59 

>>11 迷ってるので、会社の友達に相談して決めます。

227. 匿名 2021/11/24(水) 01:13:01 

>>208 横だけど 誘われても困りますやめてくださいと言ってはダメなの? 実際困ってて誘ってくるのやめてほしいんだよね?

228. 匿名 2021/11/24(水) 01:13:18 

ハッキリ言わないと今日の仰天ニュースみたいにストーカーになる場合もあるから毅然とした態度が大事だよ

229. 匿名 2021/11/24(水) 01:13:27 

>>4 男性に角立てると女性は怖いこともあるから、主さんの言い方私は分からなくもない。 日本で法律が不倫OK~!になる日なんて来るわけないんだから、永遠に使える返しじゃん 5件の返信

230. 匿名 2021/11/24(水) 01:13:42 

このトピ急上昇しちゃってるから皆冷静になって!

231. 匿名 2021/11/24(水) 01:13:49 

>>218 旦那や家庭の用事で断ってるのにモテテク? 理由がきっぱり断ってると思うけど? 3件の返信

232. 匿名 2021/11/24(水) 01:13:58 

>>86 そういうお考えなんですね。 私は興味ないのですみません。 はっきり断れば良いと思う

233. 匿名 2021/11/24(水) 01:14:01 

>>208 その断り方が正解だと思って変える気なさそう

234. 匿名 2021/11/24(水) 01:14:15 

>>13 普通の既婚者なんて事故物件レベルで価値ないんだから言い寄られて嬉しいはずないじゃん。お金ある人は別、その人たちはお金で買える(吊れる)と思ってるし実際そうだから。 普通の既婚者に言い寄られたら軽くショックだけどな。 1件の返信

235. 匿名 2021/11/24(水) 01:14:19 

てかなんで独身の女狙うの? 普通にキモイし無理なんだけど 既婚の男は魅力的に見えるって言う女居るけど、馬鹿じゃね。何処がだよって思う 2件の返信

236. 匿名 2021/11/24(水) 01:14:35 

サレ妻怖いよう。 首輪かハーネスつけといてくれよ。迷惑 1件の返信

237. 匿名 2021/11/24(水) 01:14:51 

>>231 これでキッパリは草 だからモテない女の部類なんだよ

238. 匿名 2021/11/24(水) 01:14:52 

>>229 逆ギレする男とか少なくないからな 相手を刺激するような断り方は怖いよね LINEブロックして殺されるのとかもあるしさ 1件の返信

239. 匿名 2021/11/24(水) 01:15:40 

>>236 え、不倫女トピだっけ? 1件の返信

240. 匿名 2021/11/24(水) 01:16:28 

奥さんいるのに他の女性を食事に誘う男の性格が無理 離婚して法律的に問題なくなったとしても人として関わりたくない

241. 匿名 2021/11/24(水) 01:16:34 

>>1 すぐにエッチできてあとくされ、秘密にしてくれそうに見られてるんだよ

242. 匿名 2021/11/24(水) 01:16:38 

>>193 独身です 独身の身として不自然だなと思うからさ 既婚者の男が一番きもい前提でね まず結婚してたとしたら他の女に言いよる旦那が悪いし旦那を責めるでしょ あなたはまずパートナーより相手の女を責めるタイプなんだねきっと

243. 匿名 2021/11/24(水) 01:16:55 

>>1 はっきり断る 録音する 録音したのであなたの奥さんに聞いてもらいます。と言う

244. 匿名 2021/11/24(水) 01:16:58 

>>197 うちの旦那ヤクザなんだと言えばいいよ 1件の返信

245. 匿名 2021/11/24(水) 01:16:59 

>>86 それでもいいと言われたら >>10 ↑の返しするか、奥さまの連絡先を教えてくださいとか上司に相談させていただきますって返したい 1件の返信

246. 匿名 2021/11/24(水) 01:17:04 

なんか嫌なトピだなぁ。 ダメなところ指摘したらサレ妻とか言うし 掲示板ではっきり失礼なこと言えるのに、男には言えない女のトピか…

247. 匿名 2021/11/24(水) 01:17:29 

>>216 まず、結婚さんて誰? あなたも言ってないならこの世で誰一人言ったことないんじゃないの?

248. 匿名 2021/11/24(水) 01:17:58 

あなたが無理です とか学生同士じゃあるまいし社会人ならまず人格否定や、そもそもの否定は無理じゃ無い? 告白されたとかなら否定からはいれるけど 食事にしつこく誘われて断るには受け流すしかなく無い?あなたには気がありませんから!って言うのもおかしいと思う 4件の返信

249. 匿名 2021/11/24(水) 01:18:01 

やんわり断るのもダメな時もあれば きっぱり断るのもダメな時もある 相手に伝わらないか、伝わっても逆上されるか。 ただ>>1さんの言い方は言い寄るような既婚者には伝わらないと思う。嘘でも彼氏いるとか言った方がマシ。

250. 匿名 2021/11/24(水) 01:18:45 

>>208 雑魚モテが続くように仕向けることで自己肯定感を保っているのかな? もしそうじゃないならだいぶ知能低くない? 1件の返信

251. 匿名 2021/11/24(水) 01:19:25 

>>1 法的制裁が怖いのでごめんなさい、って毎回本当に言ってるんですか?逆にワンチャンありかと思わせそうだなと感じます。 「法的制裁が怖いから」=「バレて罰せられなきゃいいんですけどね~」と取るバカヤロウもいるんですよ。連チャンで妻帯者が寄ってくるって何かしら隙があるんだと思う。押せ押せでいけばやらせてくれそうだなとか、不倫しようとするやつなんて体目あてしかあり得ないので、誘いに乗ってくれて生理的に無理じゃなきゃ誰でもいいわけだ。なにがあろうがお前とはない!妻帯者に声かけられるなんて侮辱だと思いますってくらい毅然としてほしい。

252. 匿名 2021/11/24(水) 01:19:29 

自己防衛せずにモテて困るんです っていうトピ? 2件の返信

253. 匿名 2021/11/24(水) 01:19:49 

>>235 彼氏や旦那のいる女に手を出して彼氏や旦那に殴られたり脅されたりするのが怖いビビりだけど性欲我慢できないへなちょこ男だから 1件の返信

254. 匿名 2021/11/24(水) 01:19:58 

>>238 そう。そんな男の為に命落としたくないから、断り方は気を遣う。

255. 匿名 2021/11/24(水) 01:20:02 

>>239 不倫女は一応いないみたいよ ただ、口説かれるの迷惑なのよね〜ってマウントとりたいお姉さんが多い それちゃうやろって事で反応すると 「あんたの夫が!口説いてんだよ!鎖繋いどけ〜ガ〜!!」 って踊ってるみたいよ。 だれも「うちの夫浮気味で口説いてて」なんて言ってないのに

256. 匿名 2021/11/24(水) 01:20:06 

>>248 そうなんだよね はっきり誘われたらきっぱりと断れるけど 微妙なラインだと断り方も選ばなきゃいけなくなる 会社の同僚ならこれからも一緒に仕事するわけだしさ その辺想像できてない人が多い気がする 2件の返信

257. 匿名 2021/11/24(水) 01:20:12 

誘われもしない女が1番嫉妬してて草 4件の返信

258. 匿名 2021/11/24(水) 01:20:19 

>>252 そういうトピです

259. 匿名 2021/11/24(水) 01:20:33 

>>15 それが通用する様な相手なら、既婚で誘ってきたりしないよね。 独身でも全くタイプじゃないので!と言ってやるか、好きなタイプは、独身で長身イケメンでお金持ちで包容力があって云々‥と、高スペック男性しか相手にしない旨を言うとか。

260. 匿名 2021/11/24(水) 01:21:37 

色んな意見出てるけど>>11が一番効果的で 相手に変な刺激も与えない気がする

261. 匿名 2021/11/24(水) 01:22:08 

>>21 ご自分の姿を鏡で見た事がありますか?気持ち悪いですじゃ、駄目なの。

262. 匿名 2021/11/24(水) 01:22:21 

その断り文句から、だれにも嫌われたくない、みんなに好かれていたいという深層心理を感じる。

263. 匿名 2021/11/24(水) 01:22:24 

>>256 会社の同僚なら2人で食事もいかない、誘われたら他の人も誘う、個人的な連絡はしない。 これで断れると思うけどね

264. 匿名 2021/11/24(水) 01:22:32 

>>1 >>8 自分既婚だけど、「ダブル不倫しようよ」と言ってきた奴もいるし、 しつこい誘いを断り続けたら「指輪見て既婚者って知ってたから声かけた。独身なら○○さんになんて声かけなかったわ!」とキツめに逆ギレしてきた奴もいた。 飲みに行くの1回だけでもダメですか?と言ってきた奴もいたし、 LINEでエッチなことしたいですって言ってきた奴もいた。 このうち、3人は嫁が妊娠で里帰り中だった… ほんとろくな奴がいない! 私も舐められてると思って腹立ってるから主さんの気持ち分かります。 3件の返信

265. 匿名 2021/11/24(水) 01:23:19 

>>253 高嶺の花じゃなく既婚の自分でも手が届きそうだからだよ。

266. 匿名 2021/11/24(水) 01:23:23 

忘年会の時に、トイレ行くところで既婚者に呼び止められてこの後二人でどう?って言われて、ププッ😁遠慮しますって言おうとしたらププッのところで爆音のおならが出てしまってやっぱりいいやと言われ2度と誘ってこなくなったw 1件の返信

267. 匿名 2021/11/24(水) 01:23:24 

奥さんと知り合いですよって言う

268. 匿名 2021/11/24(水) 01:23:53 

今はLINEの交換とかも気軽に誰とでもする(しなきゃいけいない)風潮だから面倒だよね 私は極力しないけど

269. 匿名 2021/11/24(水) 01:24:13 

>>266 お尻が拒絶してて草 1件の返信

270. 匿名 2021/11/24(水) 01:24:14 

>>1 しつこくされるのはあなたにも問題がある気がする… 男として無理!と言えばいいのに 法的制裁がなければ良いって、慰謝料を立て替えてくれるなら良いって感じじゃない? なんでそんな中途半端な断り方をするのか理解に苦しむ 女性ならどう断れば効果的か自然にわかるはずなのに

271. 匿名 2021/11/24(水) 01:24:16 

>>257 ? 1件の返信

272. 匿名 2021/11/24(水) 01:24:21 

>>250 勝手に解釈しすぎでは? 断っても本当にしつこく誘ってくる人も世の中いるよ あなたは体験したことないだろうけど 5件の返信

273. 匿名 2021/11/24(水) 01:25:12 

>>257 嫉妬って思うってことは既婚者の誘いに価値があると思ってるの? 1件の返信

274. 匿名 2021/11/24(水) 01:25:16 

>>271 一人で言わせておいてあげて笑笑 なんか見えない敵が居るみたいだから

275. 匿名 2021/11/24(水) 01:25:39 

>>248 「既婚者とは行かないことにしています、そういうのじゃないってわかっているんですけど念のため」 って言ってるよ 営業だからよく誘われるけどこれでオッケー 間違っても「法律さえなければ」「法的制裁さえなければ」と捉えかねない断り方はしないわ アホみたい 1件の返信

276. 匿名 2021/11/24(水) 01:25:43 

誘う既婚者はクズだけど 思わせぶりな事言ってるだけならどっちもどっちだよ 本当に迷惑なら不倫興味無いって意思を伝えられるよね

277. 匿名 2021/11/24(水) 01:26:04 

>>272 「用事があるからダメ」は断ってないじゃん… 1件の返信

278. 匿名 2021/11/24(水) 01:26:27 

>>275 最後の一行がなければいいアドバイスだったのに

279. 匿名 2021/11/24(水) 01:26:41 

>>272 横 高嶺の花タイプは1回断るとしつこくされない いけそうなタイプは何度もしつこくされがち 私の経験 1件の返信

280. 匿名 2021/11/24(水) 01:26:42 

>>248 受け流し続けてもいつまでも誘われるから言い寄られてると感じるわけでしょ? そこまで行ってるならハッキリ迷惑って言えると思うけどな それとも一回二回誘われただけで言い寄られてるとまで思うもんなの?

281. 匿名 2021/11/24(水) 01:26:44 

しかし、その男ども真面目に気持ち悪いね。頭、悪そう。 1件の返信

282. 匿名 2021/11/24(水) 01:27:29 

>>281 こんな気持ち悪い男でも妻子がいるんだなと思って感心する

283. 匿名 2021/11/24(水) 01:27:39 

>>277 その通り!! 用事がなければ行けます!じゃんね笑 あなたとは行きません!!じゃなきゃねぇ 1件の返信

284. 匿名 2021/11/24(水) 01:27:56 

>>272 旦那のことや家庭のことだ断るようなマヌケな断り方はもちろん経験ないよ 私はある習い事の先生をしていて誘われることもあるけど「用事があるからダメ」は「別の日に誘えばいけるかも」と相手に思わせかねない いろんな人から説明されているのに未だにわからないのはちょっとおかしいと思う

285. 匿名 2021/11/24(水) 01:28:02 

>>11 元のやつ コメントにあるアンケート曰く 撃退できる既婚者の割合 42.3%~87.2% 口説くのを辞めない既婚者の割合 12.8%~57.7% らしいです。(239票の回答) 1件の返信

286. 匿名 2021/11/24(水) 01:28:11 

>>269 だっておならしたくてトイレに向かったんだもんw 酔ってるし笑ったら出ちゃうよね おならのことを言い触らされたら既婚者のくせして誘ってきたことを言い触らしてやろうと思ったけど大丈夫だったw 私は言い触らしたけどね 1件の返信

287. 匿名 2021/11/24(水) 01:28:16 

>>279 菅田くんは何度もアタックして頑張ったよね 1件の返信

288. 匿名 2021/11/24(水) 01:29:01 

>>283 社会人としての意見としてそれ言える? 4件の返信

289. 匿名 2021/11/24(水) 01:29:30 

>>1 田舎に住んでる? 私も半年ほど地元に戻ったら同じような事になったよ。 田舎の既婚者からすると、同年とかそこそこそこ年下の綺麗な独身って珍しいんだと思う。

290. 匿名 2021/11/24(水) 01:29:46 

>>272 最後の1行で、しつこく誘われることを嬉しく感じているのだということがよくわかった… ここまで散々断り方がおかしいと指摘されているのに… 赤の他人だし好きにしたらいいよ メンヘラすぎる

291. 匿名 2021/11/24(水) 01:30:34 

今来たけどなんかカオスだね

292. 匿名 2021/11/24(水) 01:30:55 

>>248 2人で行くんですか?って聞いてみたら? なんで?って 他の人誘いません?なら行けますよって言えるよね

293. 匿名 2021/11/24(水) 01:31:02 

断られてるのに誘ってくる男って、よほどの高身長イケメンとかなの。じゃなかったら、どういう自信なのか、思考回路が理解できない。

294. 匿名 2021/11/24(水) 01:31:09 

>>286 >酔ってるし笑ったら出ちゃうよね 横だけど、想像したら笑った

295. 匿名 2021/11/24(水) 01:31:13 

>>187 横だけど、登場人物が全員社内だと結構効くよ 私が社内恋愛していても誘って来る上司はいるけど、すかさず彼氏の名前を出すとさすがにバツが悪そうにするよ 彼氏は上司にとっては部下だからね 2件の返信

296. 匿名 2021/11/24(水) 01:32:02 

>>288 言えるよね??プライベートでしょ?

297. 匿名 2021/11/24(水) 01:32:11 

「法的制裁が怖いのでごめんなさい」という言葉の真意は主さんにしかわからない事だけど、このトピを読むだけでも捉え方はさまざまですよね。その既婚者達も同じように「その気がある」と勘違いしているという事ですよ。はっきり「迷惑」という言葉を使う事と、「ごめんなさい」ではなく「お断りします」と言い変えた方が良いと思います。

298. 匿名 2021/11/24(水) 01:32:20 

>>288 男女問わず生徒のいる習い事(ぼかします)の先生で、こういう立場だとよく誘われることがあるんだど、 「そういうつもりではないのは知っているけど、既婚者とは行かないようにしている」というような断り方をしているよ 大人としてこれがスマートじゃない? 「用事があるから」と何度も誘わせるなんて社会人経験1年目か?って感じだよ…

299. 匿名 2021/11/24(水) 01:32:25 

>>11 「結婚してますよね?無理です、ごめんなさい」と職場の上司に断ったら  「離婚するから付き合ってください!34年間こんなに人を好きになったことがない。どんな形でもいいから一生繋がってたい」と言われて、 嫁とは離婚したいのに、向こうが離れないから嫁にこのこと言っていいよ!と言われた… 職場でも一緒に噂されてもかまわないとも言ってた… 3件の返信

300. 匿名 2021/11/24(水) 01:32:46 

>>273 なるほど!それ!!

301. 匿名 2021/11/24(水) 01:33:18 

そもそも社内で既婚者なのにしつこい男なんてそうそう居ないよwww 1件の返信

302. 匿名 2021/11/24(水) 01:33:40 

>>257 ガル男は出ていきなさい 既婚者に誘われた嬉しい女なんてメンヘラだけだよ 1件の返信

303. 匿名 2021/11/24(水) 01:33:42 

>>299 やばすぎw それ最終的にはどうやって逃げたの? 1件の返信

304. 匿名 2021/11/24(水) 01:33:51 

>>299 離婚してからこいよってな話よね。 まさか付き合った? 2件の返信

305. 匿名 2021/11/24(水) 01:34:17 

さっきから社会人なら言えないよね?と言っている人は仕事をした経験すらなさそう 1件の返信

306. 匿名 2021/11/24(水) 01:34:57 

>>288 よこだけど、言った事あるよ。タイプでは全く無いですので冗談やめて貰えますか、失礼しますって。 それで終了したけど。

307. 匿名 2021/11/24(水) 01:35:19 

>>304 横だけど 勝手に暴走して本当に離婚してきたら困るよねw こっちはそんな気全然ないのに

308. 匿名 2021/11/24(水) 01:35:43 

>>229 気をもたせる断り方の方が怖いわ 「あなたはそんなつもりで誘っているわけじゃないのだろうけど、既婚者とは行かないようにしている主義なんです」みたいな断り方がいいって講習で習ったよ 1件の返信

309. 匿名 2021/11/24(水) 01:36:33 

>>288 もしかしてアルバイト経験しかないとか??

310. 匿名 2021/11/24(水) 01:36:37 

>>305 いつの時代の社会人なのかね? 今時はパワハラセクハラ厳しいから既婚上司の誘いを断ったくらいで会社での立場が悪くなるとかないのにね。 1件の返信

311. 匿名 2021/11/24(水) 01:37:33 

逆に独身から既婚者を何度も誘う人ってどういう思考回路してるか本当に謎

312. 匿名 2021/11/24(水) 01:37:49 

アラフォー?

313. 匿名 2021/11/24(水) 01:38:37 

>>272 よこ。それはストーカー状態だから、更に上や会社の相談窓口に報告するか、警察に届ける。 そんなにしつこいとか病的で殺されそうで怖いレベルじゃない。 ストーカーにあった事あるけど、彼らは病気よ。

314. 匿名 2021/11/24(水) 01:39:14 

>>1 >>197 似た者同士がアドバイス聞き入れないトピ???

315. 匿名 2021/11/24(水) 01:39:15 

>>257 声かけてくる既婚者ってレベルが低いのにそんなふうに思ってるの? そんなレベルの低い奴に好かれて迷惑だしキモいと思ってるのに、 引いた… もしかして、あなた不倫してるのかな

316. 匿名 2021/11/24(水) 01:39:24 

>>287 既婚者のおっさんと菅田将暉を同列に語るのやばい 1件の返信

317. 匿名 2021/11/24(水) 01:39:38 

>>3 思った 法的制裁がなければOKなんだと思われてるよなw

318. 匿名 2021/11/24(水) 01:40:23 

>>229 主さんの言い方は永遠に狙われるやつ どうしたら角が立たないか、を間違える女性ってけっこういるよね もっと賢くならないと 2件の返信

319. 匿名 2021/11/24(水) 01:40:59 

>>310 それね。むしろちゃんとした会社なら、パワハラやセクハラに厳しくて、男性側が言葉に凄く気をつけてるけど。

320. 匿名 2021/11/24(水) 01:41:17 

素朴な疑問。なぜ独身からは言い寄られないの? 3件の返信

321. 匿名 2021/11/24(水) 01:41:37 

>>229 永遠に既婚者から言い寄られるってなかなかアウトな人材だと思うw 相手にしなきゃいいのに。相手にするから言い寄られるんだよ。矛盾。 1件の返信

322. 匿名 2021/11/24(水) 01:41:56 

>>159 一方的にアプローチされてる女より、浮気されてる嫁が上ってマウントとってる時点でお察しするわ。 結婚してるのに遊ぶようなクズと結婚するなんて生涯独身より悲惨だもん…

323. 匿名 2021/11/24(水) 01:42:35 

>>252 深夜だしガル男が頑張りすぎだよねw 昨日1位だったLOFTのキモい猥褻萌え絵のトピで「二次元に嫉妬しすぎ」と暴れているオタクがいたんだけど、 ここに流れ着いてきたのもいるのかなって密かに思ってる 既婚者に言い寄られる人に対して「嫉妬」という発想は女にはないよね 1件の返信

324. 匿名 2021/11/24(水) 01:42:39 

既婚に口説かれたどうのって 言われた側は、なんか変なプライドもってるな〜って思った おやすみ〜

325. 匿名 2021/11/24(水) 01:42:45 

>>316 ごめん、本当に笑ったw菅田将暉に失礼過ぎる。

326. 匿名 2021/11/24(水) 01:42:45 

>>1 既婚者ばかりって、普通に独身男性からはモテないって事? 2件の返信

327. 匿名 2021/11/24(水) 01:42:48 

ビジネススマイルを出来るだけしない

328. 匿名 2021/11/24(水) 01:43:02 

>>303 よりによって同じチームで隣の席で… 何度も何度も何度も誘われたけど、私が彼氏と結婚したタイミングで向こうも部署異動したから、そこでやっと呪縛から解放され逃げ切った。

329. 匿名 2021/11/24(水) 01:43:13 

>>256 想像力と経験が足りない気がするわ そういうつもりはないと思いますが、私は気をつけるようにしています、的なことすら言えないっておかしいよ

330. 匿名 2021/11/24(水) 01:43:22 

>>302 そこそこモテてきた女性なら既婚者に言い寄られる時点でそんなレベルに思われてるのかと腹立つよね。 女性側も既婚者の場合はまた違ってくる、既婚女性が飢えてる設定にしたアダルト業界が悪い 1件の返信

331. 匿名 2021/11/24(水) 01:43:45 

>>326 思った。独身の時は独身者にしか声をかけられなかったな。

332. 匿名 2021/11/24(水) 01:43:46 

>>165 旦那に浮気されてる女に言われても全く響かないww

333. 匿名 2021/11/24(水) 01:44:15 

>>1 >執着してくる者もいれば、やたらと食事に誘ってくる者も してくる“者“って表現がいいわ〜w まさに不届き者という感じよねw

334. 匿名 2021/11/24(水) 01:45:00 

>>1 既婚じゃなかったらアリなのか!と思わせてしまう回答だよそれ 本人を否定しなされ

335. 匿名 2021/11/24(水) 01:45:23 

既婚者に誘われたことがモテ自慢の不倫女さんいない? 1件の返信

336. 匿名 2021/11/24(水) 01:46:10 

>>165 また始まった、穴。次は穴モテ?便器?いつも出没するね。 2件の返信

337. 匿名 2021/11/24(水) 01:46:58 

サレ妻がブチギレてて面白い笑 3件の返信

338. 匿名 2021/11/24(水) 01:47:40 

紳士服の販売員してた時は、お客さまの既婚者から連絡先聞かれたり食事誘われたりよくしてたけど全てお断り。 こちらは仕事なのでプライベートにおっさんと遊びたいと思うか? 仕事上で優しく接してるだけなのに思い上がるな!

339. 匿名 2021/11/24(水) 01:48:51 

>>336 下品だよねー笑

340. 匿名 2021/11/24(水) 01:48:52 

>>336 そしてサレ妻までがワンセット とういうか自演?

341. 匿名 2021/11/24(水) 01:49:03 

>>304 断り続けて逃げ切った。 私もその時付き合ってた彼氏と結婚したし。 でも、そいつ子供もいたんだけど飲み会の席で子供の写真見せてきて、 「本気を証明する為に子供に会わせようか?」と言われた… 離婚は嫁がさせてくれないから今は難しいけど、必ずどうにかするって言ってた… 9件の返信

342. 匿名 2021/11/24(水) 01:49:59 

トピズレの荒らしさん他でやって下さーい

343. 匿名 2021/11/24(水) 01:50:09 

>>337 逆w 1件の返信

344. 匿名 2021/11/24(水) 01:50:10 

>>335 間違った解釈しちゃうのは被害者だから?w

345. 匿名 2021/11/24(水) 01:51:07 

サレ妻と穴モテはよそで話してくんない?

346. 匿名 2021/11/24(水) 01:51:14 

深夜ってポエマー不倫女いるからなぁww

347. 匿名 2021/11/24(水) 01:51:35 

>>323 え、あのイラストに嫉妬ってごめん笑った すぐ嫉妬っていう人いるよねw 嫉妬っていえばマウント取れたと思ってる人 ゴキブリに好かれてる人見て嫉妬することないわ…

348. 匿名 2021/11/24(水) 01:51:53 

隠してるんだろうけど、 同棲臭がプンプンする部屋に招かれたわ。あれ結婚だったのかなあ? 単身赴任中とか。 開かずの間なんだけど、わざと見えるようにされてて、上級テクニックだったわ。 怪しいから即帰ったけど。 騙されるだけの場合があるから、され妻はその場合女に当たるのは間違いなんだと実感したわ。

349. 匿名 2021/11/24(水) 01:52:20 

>>15 私もそれ思う 既婚者って都合良く遊びたいから都合良く解釈する 裁判にさえならなければ遊びたいのにって、なんなら誘われてる位に取ってるかもしれないよ あなたは価値ある人なんだから15さん言う通りはっきりした態度を示すといいと思います 既婚者と関わって良いことないよ、悪いことに誘ってるんだもん、あなたが損するだけになるよ

350. 匿名 2021/11/24(水) 01:52:55 

>>330 プラス押しちゃったマイナスです 普通の女性なら独身既婚に関係なく既婚者に言い寄られたら「舐められた」「イケると思われたなんて屈辱的」って感じるよ 女性が既婚者の場合も同じだと思う モテなくて、「この辺で手を打っておこう」ってそんな好きでもない人と結婚した女性とかでしょ 1件の返信

351. 匿名 2021/11/24(水) 01:53:35 

>>343 コメント見る限り切れてるのは既婚者だよ 2件の返信

352. 匿名 2021/11/24(水) 01:54:16 

実の父親に迫られてるよ。 母にやめるよう言ってもええーばっかりで話にならない こんなの親子じゃない… 1件の返信

353. 匿名 2021/11/24(水) 01:55:17 

既婚男性でどれだけ素敵な人がいても それ家族大事にしてそうっての含めて素敵ですねって言ってたのに 今度二人でデート行こうって言われてドン引きしたことあるな 大学生の時だったんだけど、二度と既婚者に素敵ですねって言わないでおこうと誓った記憶

354. 匿名 2021/11/24(水) 01:55:22 

>>337 ガル男は帰りなさい 1件の返信

355. 匿名 2021/11/24(水) 01:55:48 

>>320 遊び相手には良いけど 彼女にはしたくないタイプだからじゃん?

356. 匿名 2021/11/24(水) 01:56:07 

>>352 AV見過ぎ オカンの乳首でも見てろ 4件の返信

357. 匿名 2021/11/24(水) 01:56:23 

>>13 それってただの僻み…?僻む内容でもないけど 法的制裁がどうのってのは、ただの断り文句でしょ。立場上あんまり強く言えないんじゃないの?内心喜んでそうって決めつけることないじゃん。 3件の返信

358. 匿名 2021/11/24(水) 01:57:49 

>>1 最近見たやつ

359. 匿名 2021/11/24(水) 01:58:27 

>>351 そうか?冷静にアドバイスしてる人多くない? そもそも既婚者かどうかって言ってる人いた? 何が見えてる? 1件の返信

360. 匿名 2021/11/24(水) 01:58:35 

>>354 でたすぐガル男って言いたがる奴。それしか言えないの?

361. 匿名 2021/11/24(水) 01:58:52 

>>146 もうどうしようもないから困るってことでしょ!笑 ここまで言ってもダメなら、やるかたなしって笑

362. 匿名 2021/11/24(水) 01:58:54 

主の断り方について突っ込んでる人に対して サレ妻とか色々言ってるのって不倫してるか肯定派なのかなって思う 1件の返信

363. 匿名 2021/11/24(水) 01:58:59 

>>359 ちゃんとみてみて。 1件の返信

364. 匿名 2021/11/24(水) 02:00:24 

>>357 断れてないじゃんw いい加減気づいて? 1件の返信

365. 匿名 2021/11/24(水) 02:00:32 

>>285 57.7って、結構な割合だな。でも不倫してる人って、周りにバレバレだったり匂わせたり、場合によっちゃ自慢してる人までいるもんだから、そこんとこの感覚おかしそうだよねw

366. 匿名 2021/11/24(水) 02:01:25 

>>363 それはあなたがそこばっかり見てるからでは? 既婚者がブチギレてるwなんて誰も思ってないよ 1件の返信

367. 匿名 2021/11/24(水) 02:02:01 

絶対的に隙があるんだよ。じゃないと、既婚者は怖くていけないよ。自分の態度を省みてください。

368. 匿名 2021/11/24(水) 02:03:20 

>>364 断り文句意味 相手が傷つかないような言い回しで断る文句 らしいですよー。何言ってもこっちが断ろうとしても、聞かない奴だっているでしょ。 1件の返信

369. 匿名 2021/11/24(水) 02:04:07 

>>357 こういうトピってすぐ僻みって言う人いるけど こんなのに僻んでどうすんの笑

370. 匿名 2021/11/24(水) 02:06:58 

思い上がりすぎとか言われるのが嫌でどう断っていいのかわからない。たぶんご飯行って満足するだけなんだろうけど、相手は66歳だしそんなつもりないしって感じなんだろうけど

371. 匿名 2021/11/24(水) 02:07:11 

>>366 全部メンションしてあげたいとこだけどだるいな。 言い寄ららて喜んでない?みたいなコメントとか、なぜそうなる?ってコメントかなり多いよ。 誰も思ってないって、みんなに聞いたの?すごいね。 5件の返信

372. 匿名 2021/11/24(水) 02:08:27 

>>368 主が聞いてるのは拒絶文句だしね だから断れてないってみんな言ってるのでは? 誰も傷つける必要ないじゃんw 興味ないので行きません。で傷つくのなら 既婚で誘って来ないよww

373. 匿名 2021/11/24(水) 02:08:38 

>>351 嫉妬してる的な発想は独身女性にもないから対立構造を生みだそうとするのはやめて 既婚者に言い寄られること、期待を持たせるような断り方をすることは女性から見て普通におかしいよ 友達が相談してきたら「病んでるのかな」「本当はその人のこと好きなのかな」って思っちゃうよ ガル男かなって指摘されているけど私にもそう見える あなたが独身女性ならかなりイタイよ(私も独身です)

374. 匿名 2021/11/24(水) 02:09:00 

>>362 不倫してないし不倫大嫌いだけど、なんか「満更でもないだろ」とか「内心喜んでそう」とか言ってる人は感じ悪いな〜って感じるよw 別にサレ妻だとは思わんけどw もっと強く断った方が良いとは思ったけど、立場とか状況だってあるし…主がどんな状況にあるかが分からないからね。普通に「もっと強く拒絶した方が良いよ!」ってコメントなら真っ当な意見だと思ってるわ。言い方が問題なんじゃない? 結局主も応じてるわけじゃないし、そんな叩くほどのことでも… 3件の返信

375. 匿名 2021/11/24(水) 02:09:29 

同じ会社のおじさんがかなりしつこいのですが、下心あると思いますか?相手はひたすら悩み相談に乗りたいと言ってます。 7件の返信

376. 匿名 2021/11/24(水) 02:09:33 

>>371 ずっと粘着してるの君? そうやってネチネチ断れば? 1件の返信

377. 匿名 2021/11/24(水) 02:09:33 

>>341 あー典型的な不倫男の常套句だね 嫁に言ってもいい、子供に会わせてもいいって相手がそんなのしないよって言ってくるのを計算の上で言ってる あなたがそんな典型的な金たま既婚者の常套句に引っ掛かるようなアホ女じゃなくて良かったね 1件の返信

378. 匿名 2021/11/24(水) 02:09:35 

>>371 横、そもそもブチギレてるのは既婚者だよって あなたも聞いたんですか? 1件の返信

379. 匿名 2021/11/24(水) 02:09:37 

>>1 女性社員の間で〇〇さんの浮気しようネタがダルいって話でてるけど本当だったんですねー ネタじゃなかったら困るからそろそろホットラインに連絡する?って流れになってるから気を付けたほういいですよ! めっちゃ笑顔で軽いノリで言ったら次の日から挙動不審になってた笑 他の人にも声掛けてると思って適当言ったけど当たってたみたい 1件の返信

380. 匿名 2021/11/24(水) 02:09:48 

>>356 w

381. 匿名 2021/11/24(水) 02:10:18 

>>371 言い寄られる喜んでる? がなんで既婚者になるの?怖すぎる 2件の返信

382. 匿名 2021/11/24(水) 02:11:11 

>>371 主?

383. 匿名 2021/11/24(水) 02:11:17 

>>320 モテないからじゃない? だから主さんもきっぱり断りきれないのかなって思った 不倫する独身女性の中には、本気で相手のことを好きなわけではないけれど、相手にしてくれるのが既婚男性しかいないから「もうこれでいいや」って関係を続ける人もいるみたい 女性は風俗とか行きづらいし、肉欲として求められるだけでも十分だと思ってしまう人もいるのでは 1件の返信

384. 匿名 2021/11/24(水) 02:11:22 

>>376 ネチネチしてるのは誰? 私はトピ主の相談に普通に乗ってるよ。 1件の返信

385. 匿名 2021/11/24(水) 02:11:23 

>>375 厳しいと言ってるのに さらに続ける感じが一方的で怖すぎる 下心MAXだね 相談乗る側がグイグイはおかしい 1件の返信

386. 匿名 2021/11/24(水) 02:11:53 

>>295 部下の女に手出すのが好きな既婚者もいるからなんとも…(そもそも不倫しかけるやつなんてそのくらいの底辺ばかり)

387. 匿名 2021/11/24(水) 02:12:09 

>>356 マザーファッカーww

388. 匿名 2021/11/24(水) 02:12:46 

>>375 相手にしなきゃいいのに。 相談は上司とどうぞ笑 私じゃアドバイスできそうにないので 1件の返信

389. 匿名 2021/11/24(水) 02:13:02 

>>378 実際ブチギレコメントたくさんあるからいったけど、 みんなが思ってる→これに関してはソースないよね。 2件の返信

390. 匿名 2021/11/24(水) 02:13:21 

15歳年上の45歳の既婚の人に会社内で追いかけてきます。 とにかくしつこいので仕方なく話聞いてあげたら飲みに行きたいと言ってきたので行ったところ、帰りに社内のメンバーに見られたのですが、45歳の方が『みんなが俺らが付き合ってるって言うてるんよ!俺らが怪しいと!!俺らがなんかあるって言うてるからさ!俺は恋愛対象ですか?』と聞いてきたので、いやいやそんなわけないでしょって言ったら変な噂流されました。 1件の返信

391. 匿名 2021/11/24(水) 02:13:30 

>>383 普通に求められないから 相手が遊びでも言い寄られたことに対してモテた気になって ちゃんと断れないんだろうね

392. 匿名 2021/11/24(水) 02:13:37 

>>371 これは>>381に同感だわ。さっきから喜んでるとか決めつけ酷いなーとは思ってるけど、それ書いてるのが既婚者とは限らなくないか? 普通に盗撮されたって言ってる人に「ミニスカートなんて履くからだよ。内心嬉しいんでしょ?」みたいなこと言う系の人かもしれないんだし。 既婚とかサレ妻とか言うから話がややこしくなる。 1件の返信

393. 匿名 2021/11/24(水) 02:13:39 

>>384 トピ主どこにいるの? 断り文句しか言えないのにアドバイス? 2件の返信

394. 匿名 2021/11/24(水) 02:13:54 

>>381 むしろ独身でその思考の人がいたらもっと怖い。それは考えてなかったわ

395. 匿名 2021/11/24(水) 02:14:19 

>>320 それはこのトピには関係ないのでは?

396. 匿名 2021/11/24(水) 02:14:57 

>>389 この人病気かな。自分のいいように解釈してる 2件の返信

397. 匿名 2021/11/24(水) 02:15:08 

>>385 会社のエレベーターまで追いかけてきたので怖くて警察行きました。 1件の返信

398. 匿名 2021/11/24(水) 02:15:18 

>>392 これに関しては私が間違ってるから謝るわ。 既婚以外でこんなデリカシーのない発言するなんて正気の沙汰じゃないね。失礼。 1件の返信

399. 匿名 2021/11/24(水) 02:15:41 

>>389 揚げ足やばくない? じゃああなたの言ってるブチギレてるコメントを全部拾ってきなよ その人たちは全員既婚者なんだね? 自分が最初に決めつけてるのに人には責めるんだ 1件の返信

400. 匿名 2021/11/24(水) 02:15:49 

>>396 病気扱いするあなたやばいね。人として

401. 匿名 2021/11/24(水) 02:15:53 

>>388 無視してもしつこくつけまわしてきます。 誰もわかってくれない。 3件の返信

402. 匿名 2021/11/24(水) 02:15:57 

>>229 角が立つのが怖いからって、永遠にイケると思わせる断り方をチョイスするセンスが謎。 「自分は既婚者とは行かない主義」「○○さんにはそういうつもりはないと思いますけど、念の為です」みたいに言えばいいじゃん 相手を否定せず、且つとりつくしまもないような言い方がいいよ

403. 匿名 2021/11/24(水) 02:15:58 

>>337 そう?別に面白く無いな。笑う所がどこにも無い。 あっ、菅田将暉が出てきた所だけ笑った。 菅田将暉、独身だし、そこらの一般人とは違うし、 どうしたの?って感じで。

404. 匿名 2021/11/24(水) 02:16:16 

>>393 1 にいるじゃん。トピ主。 1件の返信

405. 匿名 2021/11/24(水) 02:17:19 

>>399 なんであんたのためにわざわざ拾わなきゃなんないのよw 1件の返信

406. 匿名 2021/11/24(水) 02:17:25 

>>235 そりゃ既婚はまず狙わないでしょ あと単に若い子好きだから

407. 匿名 2021/11/24(水) 02:17:25 

>>404 出てきてないのに相談に乗ってるよは草 しかも断り文句だけだし トピ主の拒絶文句はアドバイスできないならお呼びじゃないよ

408. 匿名 2021/11/24(水) 02:17:36 

>>375 、の多さとヨでいっきに気持ち悪さでるね ちいかわ見てスマホぶん投げたくなったの初めてなんだけどw 1件の返信

409. 匿名 2021/11/24(水) 02:17:43 

>>393 トピ主気づいてないんじゃない?というか、ここは効果的なアドバイスをする場であって、決して主を叩くトピでもなければ、喜んでるだろと非難するトピでもなく、既婚者がどうとか、サレ妻の話をするトピでもない。 私はとりあえず同じ仕事場の人とかなら上司にでも相談するとか、もっとキッパリお断りするのが良いと思うが。

410. 匿名 2021/11/24(水) 02:18:02 

>>401 よこだけど、ストーカー規制法があるから警察に言いなよ。奥さんに、お宅の旦那迷惑って言えばやめそうだけど。 2件の返信

411. 匿名 2021/11/24(水) 02:18:11 

>>396 キモ いからスルー

412. 匿名 2021/11/24(水) 02:18:28 

>>377 典型的だと思う。 だいたい、他の女を取っ替え引っ替え口説いてたみたいだから。 みんなに同じようなセリフ言ってたんだと思う。 そこで、引っかかる女はバカだよねー

413. 匿名 2021/11/24(水) 02:18:43 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

2件の返信

414. 匿名 2021/11/24(水) 02:19:06 

>>408 それコピペ ネタだよ

415. 匿名 2021/11/24(水) 02:19:12 

>>308 よこ そんな講習あるの?? 1件の返信

416. 匿名 2021/11/24(水) 02:19:16 

>>405 やばっ笑 キレてるコメントは既婚者なんでしょ? それ証明できないのに人には突っ込むんだね 勝手に決めつけてあなた大丈夫そ?

417. 匿名 2021/11/24(水) 02:20:11 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

418. 匿名 2021/11/24(水) 02:20:20 

>>413 なんだ。がる男か。会話にならない訳だ

419. 匿名 2021/11/24(水) 02:20:31 

>>413 だよねw 絶対拾ってきたやつだろって思ったら案の定www LINEの会話までわざわざ載せるのはちょっと疑わしい 2件の返信

420. 匿名 2021/11/24(水) 02:20:41 

既婚男と独身女の不倫率が一番高い

421. 匿名 2021/11/24(水) 02:21:47 

>>356

422. 匿名 2021/11/24(水) 02:21:47 

>>417 >>1も大人の女性の断り方とは思えないし、ガル男が立てたトピなんじゃないかと思えてきたw こんなアホな断り方をするなんて、せいぜい社会での立ち振る舞いがまだわからない大学生ぐらいまででしょ

423. 匿名 2021/11/24(水) 02:21:58 

さっきから主を庇ってる人とかLINEの画像貼り付けてる人とか 言い寄られて困ってるんですぅ側が変なのしかおらんのどーにかならんのか 1件の返信

424. 匿名 2021/11/24(水) 02:22:13 

>>374 あなたの言うように 言い方はあるかもだけど それに対して、サレ妻とか僻みとかっていう思考はかなりやばいと思うよ 1件の返信

425. 匿名 2021/11/24(水) 02:22:18 

既婚者に言い寄られたことある人多いよね 2件の返信

426. 匿名 2021/11/24(水) 02:23:34 

彼氏います、で解決する話では?

427. 匿名 2021/11/24(水) 02:23:37 

>>419 私もそう思って画像検索したらすぐ出てきた笑 頭悪いよね 1件の返信

428. 匿名 2021/11/24(水) 02:23:51 

>>1 ストーカーは普通に犯罪だし、ストーカー規制法があるから、あまりにしつこいようなら警察にでも相談出来るんじゃないかな?あとは、もっときっぱり断った方がいいよ。なかなかはっきり断れない性格の人もいるのは分かるけど、こっちも強く出ないと延々と付き纏われるから。私は主さんが内心喜んでるとは全く思ってないけどね!

429. 匿名 2021/11/24(水) 02:24:16 

>>423 一晩寝て対策を立ててきてほしいよねw 幼稚で頭が悪すぎて流石につまらん

430. 匿名 2021/11/24(水) 02:24:30 

>>374 そもそも主が欲しいのは 拒絶文句だから 立場がどうとかは求めてないと思うよ

431. 匿名 2021/11/24(水) 02:24:58 

強く言わないとね 男はつけあがるから

432. 匿名 2021/11/24(水) 02:25:07 

>>4 何されるか分からないじゃない 怖いよ

433. 匿名 2021/11/24(水) 02:25:35 

>>424 コメントした者だけど、私はサレ妻だとは思ってないよ!コメントにも書いたけど 1件の返信

434. 匿名 2021/11/24(水) 02:25:55 

>>357 よこだけど。 立場上って、そんな既婚者がしつこく、うじゃうじゃ誘ってくる会社って、どんな会社なの。 私なら辞める。 1件の返信

435. 匿名 2021/11/24(水) 02:26:09 

>>410 警察に言いました。このLINEの画像も提出したところ、ストーカーにはならないと言われました。 3件の返信

436. 匿名 2021/11/24(水) 02:26:34 

>>425 普通にナンパしてくるよあいつら 居酒屋で隣の席になったら話しかけてくるし トイレ行ったら声かけてくる 独身なら別にいいけど、既婚者興味ないからスルー

437. 匿名 2021/11/24(水) 02:26:48 

>>374 立場や状況があるならちゃんと断れるでしょ おっさん相手の営業職で趣味と実益を兼ねてゴルフもしているけど主みたいな断り方は本当におかしいと思うよ 期待をもたせて職場で良い立場を確保したいという狙いがあると思われても仕方ないんじゃないかな 「上司さんは違うとわかっているんですが、私は既婚者とは個人的に2人きりにならないようにしています/個人的なやりとりは控えています」って相手を否定せず断る定番のやり方があるのに あるあるだよ、これ

438. 匿名 2021/11/24(水) 02:26:48 

>>1 色々カオスになってるけど、ガルちゃんで相談したら絶対主叩かれるやつやんけwwww

439. 匿名 2021/11/24(水) 02:27:12 

>>1 何言っても駄目な人は駄目だよ 彼氏います→いいじゃん、結婚します→ダブル不倫しよう、奥さんに酷いですよ→そんな話しないでよ、既婚者に興味ないです→いいじゃん、一回だけご飯行こう… キツイ声と目つきで無理、最悪、シカトすれば二度目は無くなる 愛想笑いも× 男は全部自分の都合良く受け取るから笑ったり優しい声だと通じないよ

440. 匿名 2021/11/24(水) 02:28:07 

>>434 だよね?立場上断れない…って平成初期ですか?って思う 今時そんなことしてる会社があるとしたら、パワハラセクハラ案件だよww 1件の返信

441. 匿名 2021/11/24(水) 02:28:44 

>>425 初めて言い寄られた時は屈辱的だった 不倫願望のあるキモい精神性のやつに「イケる」と思われた事実に打ちのめされてめちゃくちゃショックだった そんなショボく見えるかな?容姿とかもっとちゃんと整えないといけないなと思ったわ

442. 匿名 2021/11/24(水) 02:28:51 

>>419 >>427 すみません、その画像も私が載せました 悩んでいて載せました 証拠に前後の会話載せます 4件の返信

443. 匿名 2021/11/24(水) 02:28:52 

>>13 喜ぶってどういう神経よwwwww 既婚者に言い寄られて嬉しい人なんていんの?w 16件の返信

444. 匿名 2021/11/24(水) 02:29:32 

>>433 それはわかってるよ じゃなくて、言い方の問題であっても それに対してサレ妻と決めつけるコメント書く人達もおかしいよねってはなし 1件の返信

445. 匿名 2021/11/24(水) 02:30:42 

>>443 不倫女は喜ぶんじゃないwww 知らんけどww 1件の返信

446. 匿名 2021/11/24(水) 02:31:08 

>>435 じゃあ、奥さんへ言った方がいい。

447. 匿名 2021/11/24(水) 02:31:42 

>>443 中にはいると思うよ それをモテると勘違いしてるか 遊びでもちやほやされたいって 既婚者と不倫してる女が世の中にいる限りそういう感覚の人もいると思う 主がどうかはわからないけど 1件の返信

448. 匿名 2021/11/24(水) 02:32:08 

449. 匿名 2021/11/24(水) 02:32:14 

>>443 大多数が断るけど、たまにいるんだよ メンヘラ女が

450. 匿名 2021/11/24(水) 02:32:36 

>>444 それは私もおかしいと思うし、ただの決めつけだと思うよ。「既婚者が言ってる」とかは特に何の根拠もない。 まあガルちゃんって匿名だし、きっつい言い方の人多いのは、今に始まったことじゃないしね…

451. 匿名 2021/11/24(水) 02:33:05 

>>445 たしかにwww 分かってて不倫する人は、嬉しいんだろうねwwww

452. 匿名 2021/11/24(水) 02:33:17 

>>443 チヤホヤされたい女が一定数いる

453. 匿名 2021/11/24(水) 02:34:02 

>>442 コソコソってとこ怖!

454. 匿名 2021/11/24(水) 02:34:03 

>>443 あまりにもモテない人ってそうなっちゃうらしいよ もはや誰でもいい、既婚者でも嬉しいって 家出少女が風俗で自分の価値を見出す過程に似ている

455. 匿名 2021/11/24(水) 02:34:58 

>>442 股の機会にお願いしてるお股ゆるゆる女のネタ画像

456. 匿名 2021/11/24(水) 02:35:11 

>>1 なるべく角を立てたくないから法的制裁のせいにしてるんですよね? それならば… 「法的制裁が怖いのでごめんなさい」 ↓ 「法的制裁が怖いので、いざという時のための慰謝料と弁護士費用として先に600万円(相手が特別高収入でない場合)プラスそれにかかる贈与税をご用意いただけますか?」 でどうですかね? 個人的には 「宗教的にNGです」 が一番な気はしますが、怪しい宗教に入ってる疑いかけられるのも嫌でしょうからねぇ…。

457. 匿名 2021/11/24(水) 02:35:11 

>>1 女やってると既婚者から普通に口説かれるの経験してる人多いと思うよ。 ヤれればいいって気持ちで声かけまくるから、あいつら。 無視だね。

458. 匿名 2021/11/24(水) 02:35:33 

>>443 でも喜ぶ女が居るから不倫女が居るわけで これは紛れもない事実

459. 匿名 2021/11/24(水) 02:35:54 

>>443 いるいる 同世代に相手にされないブスとか 若いってだけで

460. 匿名 2021/11/24(水) 02:36:04 

>>435 普通その前に人事に言うでしょ ニートかよ

461. 匿名 2021/11/24(水) 02:36:12 

>>440 水やってる時は、確かに口説かれまくったし、立場上無下にも出来なかったけど、それでも断ってたよ。主さん、一般の会社よね。

462. 匿名 2021/11/24(水) 02:36:34 

私不倫とか面倒臭い事したくないんですよね、飯?興味ない人と行ってあらぬ噂立てられたらたまったもんじゃないわ、あははは〜笑笑 主よ、こんな感じでどうよ?

463. 匿名 2021/11/24(水) 02:36:43 

>>443 メンヘラだと食いつく

464. 匿名 2021/11/24(水) 02:37:26 

>>7 真面目で秘密主義な子を狙うんだと思うよ。不真面目にペラペラ言いふらした方がよってこない。 1件の返信

465. 匿名 2021/11/24(水) 02:37:36 

>>443 むしろ、逆に既婚者をターゲットにする女だっているんだからさ 喜ぶ人は一定数いるよ

466. 匿名 2021/11/24(水) 02:37:44 

おじさんのSNS投稿にありがちなこと映えるわけでもない牛丼やラーメンや定食の写真をインスタに載せる

1件の返信

467. 匿名 2021/11/24(水) 02:38:01 

>>41 言い方悪いけど、遊び相手だね。

468. 匿名 2021/11/24(水) 02:38:44 

>>443 人のもの欲しがる女は実際にいるよ

469. 匿名 2021/11/24(水) 02:38:53 

>>464 真面目な子は狙わないよ… 大人しいだけ、モテないだけなのに真面目に見える真面目系クズが狙われる つまり不真面目な人が狙われる 1件の返信

470. 匿名 2021/11/24(水) 02:39:16 

>>466 1件の返信

471. 匿名 2021/11/24(水) 02:39:56 

みんなが構うからネタ氏が生き生きとしとるw

472. 匿名 2021/11/24(水) 02:41:15 

>>443 いるね でもってちゃっかり本命のイケメン彼氏がいたりする

473. 匿名 2021/11/24(水) 02:41:21 

>>470 >>1はこの人が立てたとぴなんじゃない?w いろんなトピに貼ってもあまり注目されないネタ画像を成仏させるためのトピ 深夜の暇なガル民に絡まれて嬉しそう 1件の返信

474. 匿名 2021/11/24(水) 02:42:01 

>>398 なんで? 既婚者で言い寄ってくるやつとか興味ないけど、喜んで不倫するバカも世の中にはいるじゃん あなたは何と戦ってるの?

475. 匿名 2021/11/24(水) 02:42:34 

>>473 メンヘラで草ぁぁぁぁぁぁ

476. 匿名 2021/11/24(水) 02:43:19 

>>415 セクハラ対策 職業柄変なのが多いから(水商売ではない)

477. 匿名 2021/11/24(水) 02:43:44 

>>375 なんで期待を持たせる返信してるの? 仕事以外で二人きりで会うことは絶対にないですのでご了承下さいでよくない? 1件の返信

478. 匿名 2021/11/24(水) 02:43:48 

そんなしつこいなら、マジでキモいんだけど、馬鹿なの、近寄るなや、クズ!でいいんじゃない。

479. 匿名 2021/11/24(水) 02:43:48 

>>443 愛情不足で育った子はあえて既婚者狙いのビッチ化してた 1件の返信

480. 匿名 2021/11/24(水) 02:43:55 

>>469 真面目不真面目より、意志の弱さじゃない?言い方悪いけど、主さんみたいにきっぱり断れない人って格好の餌食だよ。押せばイケると思ってるから、しつこく付き纏うんだろうね。 主さんもガツンと言っちゃえ!

481. 匿名 2021/11/24(水) 02:44:31 

>>401 誰もわかってくれない じゃなくて、あんたが相手にするからだよ!! 1件の返信

482. 匿名 2021/11/24(水) 02:46:44 

>>1 それだと弱いと思う。付き合うなら独身が良いです既婚とかやだ、奥さんに言っちゃおうかなぁ?、不倫する人とか気持ち悪いですよねぇとか。

483. 匿名 2021/11/24(水) 02:48:20 

はじめの方の、「彼氏いるので、じゃダメ?」「独身だとしても興味ないですと伝えればいいのでは」あたりまでは良かったのに、「喜んでるでしょ」とか「まんざらでもなさそう」とかいうコメントが出てきてからおかしくなった。私も主さんはもっと強く断るべきだと思うけど、内心喜んでるんじゃないのって言ってる人と同じ考えだとは思われたくない。

484. 匿名 2021/11/24(水) 02:48:32 

期待を持たせちゃダメよ 勝手に脳内変換されるから 1件の返信

485. 匿名 2021/11/24(水) 02:49:10 

>>479 知り合いのやつが母子家庭だけどまさにそれなのかな。

486. 匿名 2021/11/24(水) 02:49:38 

>>481 ネタ氏だよ やっと注目を浴びて喜んでる 1件の返信

487. 匿名 2021/11/24(水) 02:49:39 

ぶっちゃけ彼氏いるんでって言ってもあんま効果ないと思う。なんなら、俺も奥さんいるしドヤッとか言ってきそう

488. 匿名 2021/11/24(水) 02:49:40 

同じ人が連投してそう 内容一緒だね

489. 匿名 2021/11/24(水) 02:50:03 

>>486 うん、今呼び寄せてる笑

490. 匿名 2021/11/24(水) 02:51:07 

>>484 これだな。主を責めるつもりはないけど、勝手に脳内変換して、自分に都合よく受け取る奴が多いから。その隙を与えないのが大切。

491. 匿名 2021/11/24(水) 02:51:17 

私が既婚者で男なら まともそうでプライベートも充実してそうな女性には 声掛けられないかな 主は本気で嫌ならちゃんと意思をはっきりさせな 2件の返信

492. 匿名 2021/11/24(水) 02:51:38 

>>356

493. 匿名 2021/11/24(水) 02:53:39 

LINEの画像貼ってる人、もし本当ならこんなところで相談するより、上司に言うか、警察いくなりストーカー相談所みたいなのに行った方が良いよ。ガルちゃんなんて、スマホ片手にゴロゴロしながら、深く考えずコメントしてる人が多いだろうよw

494. 匿名 2021/11/24(水) 02:53:51 

>>375 書き方から推測すると、距離感がおかしいおじさん。 女の子と話せてご飯いけると満足で、身体の関係は別に考えていない可能性もあるかな。 返しが優しすぎて、困っていることは伝わっていないと思う 1件の返信

495. 匿名 2021/11/24(水) 02:54:40 

意思が弱い子にしかいかないよ キャラ変したらどうだろう 1件の返信

496. 匿名 2021/11/24(水) 02:54:52 

あなた既婚者ですよね?不倫するような人は生理的に受け付けないんです、と言うとか?

497. 匿名 2021/11/24(水) 02:54:52 

連絡先も知らないのに勝手に言い寄ってくる って話なら同情するけど LINEの人みたく相手にしてるのに言い寄ってくるは草しか生えん

498. 匿名 2021/11/24(水) 02:55:30 

LINEなら即刻ブロックでシカトではダメ?

499. 匿名 2021/11/24(水) 02:55:36 

>>495 女王様キャラになったらM男が寄ってきそうw 1件の返信

500. 匿名 2021/11/24(水) 02:56:17 

既婚者にだけは誘われたくない プライドが傷付く だから言わせないようにしてる 歳上の男好き?→歳下が好きですね いつも夜とか休みの日何してるの?→歳下イケメン友達と遊ぶか女友達と合コン行ってますね 彼氏いるの?→歳下とタメで3人くらいいますね 4件の返信