情報元 : 【恋愛】仲が深まると逃げ出したくなりますガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3695639/


1. 匿名 2021/11/17(水) 17:49:56 

ありますか?主は年上で要領がいい仕事人間、結婚願望薄めの独身貴族にハマりがちです。 12件の返信

2. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:28 

ダメ男くんはモテる! 10件の返信

3. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:36 

笑うと、少し顔が赤くなって目がクシャってなる人

4. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:41 

面白い人

5. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:45 

優しい、お金の羽振りがいい、家事してくれる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:53 

頭がいい人(学歴) 1件の返信

7. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:53 

黒髪 マッチョ 体育教師 既婚者 恋してます ハマって辛い でも片思いだから 許してね 1件の返信

8. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:54 

イケメンで年下でクズな男を好きになりガチ

9. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:59 

危険な臭いする奴程面白い! 3件の返信

10. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:05 

マメで思わせぶりな人

11. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:07 

背が高くて夜が上手い

12. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:14 

場を盛り上げたりしない人

13. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:26 

優しくされ慣れてないから少しでも優しくされるとすぐハマる

14. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:31 

照れてる顔

15. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:34 

姉がいる弟の優しさ

16. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:45 

仕事できて、お酒飲めて、 家庭がある人……… 2件の返信

17. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:47 

18. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:56 

19. 匿名 2021/11/17(水) 17:52:00 

飴と鞭が上手い人 1件の返信

20. 匿名 2021/11/17(水) 17:52:05 

4件の返信

21. 匿名 2021/11/17(水) 17:52:12 

坊主頭の男性が好きです 1件の返信

22. 匿名 2021/11/17(水) 17:52:17 

優しくて顔が良くてセックスが上手い 1件の返信

23. 匿名 2021/11/17(水) 17:52:33 

ごくごく一般的な男性と付き合うんだけど100%クズ男になるんだよな… 2件の返信

24. 匿名 2021/11/17(水) 17:52:33 

優しくていじりがいがあるMっぽい人。 逆にSタイプとは波長が合わな過ぎて喧嘩っぽくなる。

25. 匿名 2021/11/17(水) 17:53:11 

真面目で誠実そうな既婚者

26. 匿名 2021/11/17(水) 17:53:18 

豆男。

27. 匿名 2021/11/17(水) 17:53:28 

背が高くて 細くて(又は細マッチョで) 優しくて 頼りになる年上の人 そんな男にはもれなく彼女がいる! 1件の返信

28. 匿名 2021/11/17(水) 17:53:35 

優しくてそこまでモテなさそうな人が意外とハマりやすいと思う

29. 匿名 2021/11/17(水) 17:53:57 

下心を感じさせず「もう帰っちゃうの?」とか言ってくる人

30. 匿名 2021/11/17(水) 17:53:59 

上(頭)が柔らかくて、下(肉棒)は硬い。 1件の返信

31. 匿名 2021/11/17(水) 17:54:40 

>>1 リアルならトピ主やばいね

32. 匿名 2021/11/17(水) 17:54:49 

コミュ力高めのブサメン でもセックスするのはイケメン

33. 匿名 2021/11/17(水) 17:55:18 

>>7 学生さん?

34. 匿名 2021/11/17(水) 17:55:40 

なんだかんだで、 上から目線のちょいSっ気のイケメンには弱い。 でもハマってしばらくしてから、こんなに苦しい思いするのは嫌だ!!って優しい人を求める。 けど、物足りなくて好きになれない。 みたいな時代があった。

35. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:05 

第一印象がイマイチだけどなんか気になる人 だから大体が顔がタイプじゃない人にハマってしまう

36. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:12 

>>5 それに高身長、高学歴、高収入

37. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:13 

いかにもモテなさそうな男性が好き、優しくしたくなる 初めての女になりたいって気持ちもあるわ

39. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:29 

寡黙だけど、ボソッと喋ることがちょっとズレてて、よくよく見たらイケメン高身長で伸び代あるなぁと思わせる人。 不器用な方が好き

40. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:30 

41. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:44 

>>16 2行目 ダメーーーーっっ

42. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:48 

ブツが立派で上手い男性

43. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:48 

自分のことをあまり話さないミステリアスで個性的な雰囲気の人。 沼にハマって後々しんどくなるまでがセット。

44. 匿名 2021/11/17(水) 17:57:37 

>>23 尽くしすぎなんじゃない?

45. 匿名 2021/11/17(水) 17:57:50 

一件チャランポランにみえるひと

46. 匿名 2021/11/17(水) 17:57:56 

イケメン

47. 匿名 2021/11/17(水) 17:58:24 

育ちがよさそうでときどき冷たい

48. 匿名 2021/11/17(水) 17:58:35 

当て馬系が好きです!

49. 匿名 2021/11/17(水) 17:59:01 

コミュ力高くて優しくてクズ。

50. 匿名 2021/11/17(水) 17:59:12 

ガタイがいい人 多少脂肪がついててもよし 前にがるで「霜降り系マッチョ」って単語を見た時にこれだ!!!って思った この単語を閃いた人、きっとお仲間だと思う 2件の返信

51. 匿名 2021/11/17(水) 17:59:34 

美人を粗末にも扱える男性 超美人でまともな男性は遠慮したりする中ガンガンアプローチする男はモラハラが多い。優しい時もあるが かなり酷い扱いも平気でする。 美人に対していつもヘコヘコ優しくして嫌われないようにご機嫌伺いするような男はなぜかモテない。 1件の返信

52. 匿名 2021/11/17(水) 17:59:41 

声が良くて頭がいい 背が高くてがたいもいい人 モテる人には弱い

53. 匿名 2021/11/17(水) 17:59:45 

まーた俺の話かよお前ら本当に懲りねーな 2件の返信

54. 匿名 2021/11/17(水) 17:59:45 

Q:次の中からモテる男を選べ 1ハンカチ王子 2クンニ王子 3監禁王子 4馬並王子 4件の返信

55. 匿名 2021/11/17(水) 18:00:35 

年下で人懐っこい ストレートに可愛いねとか俺は好きだよ、とか言ってくる人 最初ははいはいって言ってたのにまんまと… 1件の返信

56. 匿名 2021/11/17(水) 18:02:00 

魁皇のようなぽっちゃり垂れ目。鼻が大きいとなおよし。

57. 匿名 2021/11/17(水) 18:02:58 

どタイプのイケメン、この子なら2番目でもいいわってなる

58. 匿名 2021/11/17(水) 18:03:05 

何考えてるのかよくわからないような、少し世の中を斜めに見てるような妙に落ち着いてる人。 でもそういう人とは付き合えたことないな。 付き合うのは結局わかりやすくてほんとに何も考えてないみたいな人ばかりだったが…

59. 匿名 2021/11/17(水) 18:03:11 

>>54 5 八王子

60. 匿名 2021/11/17(水) 18:03:35 

>>2 見る目のない女が多いんだろうねぇ~ 私もだけど 1件の返信

61. 匿名 2021/11/17(水) 18:04:34 

実はいい男性だけど奥手な人はフリーが多い。 クズだけどいい人ぶったり臆する事なくアプローチする男はダメ人間でも美人彼女がいたりする。 だから、○○だからモテる!みたいな世間の常識はあまり意味がない。積極性があるか、厚かましいか、試行数が多いか、みたいな部分が高い男がモテてる。 2件の返信

62. 匿名 2021/11/17(水) 18:04:35 

エキセントリックな人に弱い

63. 匿名 2021/11/17(水) 18:04:38 

>>20 スタイルが悪いのはしょうがないけれど服装もダサい… 上がこのセーターなら下は黒のパンツとかにすればまだ締まるのに、靴もダサいしベルトも出てるし

64. 匿名 2021/11/17(水) 18:04:42 

>>20 ベルトださ

65. 匿名 2021/11/17(水) 18:05:59 

女慣れしてる人 それを表に出さない

66. 匿名 2021/11/17(水) 18:07:30 

>>2 世話焼きさんはダメ男にハマるのかなぁ?

67. 匿名 2021/11/17(水) 18:07:55 

金払いが良い

68. 匿名 2021/11/17(水) 18:08:34 

性格の良いイケメン そしてそういう人には既に相手がいる…

69. 匿名 2021/11/17(水) 18:08:35 

>>21 坊主でニット帽、臭そうで無理〜

70. 匿名 2021/11/17(水) 18:08:49 

周りから苦手とされる人 職場なら凄くオレオレで、ワンマンでも仕事が出来る上司や、変わり者だといわれても仕事が出来る人。 売上がいい人とか。 仕事の結果が出てる人が好きなのかも。

71. 匿名 2021/11/17(水) 18:09:22 

2件の返信

72. 匿名 2021/11/17(水) 18:09:33 

>>54 6 西八王子

73. 匿名 2021/11/17(水) 18:10:19 

ちょいS

74. 匿名 2021/11/17(水) 18:10:50 

なぜか9月前半が誕生日の人に偏ってる 誕生日は好きになった後に知るんだけど「またか」ってなる

75. 匿名 2021/11/17(水) 18:10:53 

背が高くて、世話焼きな人。 とにかく大事に扱ってくれる人。

77. 匿名 2021/11/17(水) 18:12:02 

>>71 髪の毛サラッサラで羨ましい

78. 匿名 2021/11/17(水) 18:12:07 

年下で、色白で、174cmぐらいで、細くて、一人称が僕の人。 1件の返信

79. 匿名 2021/11/17(水) 18:12:24 

高学歴で筋肉質

80. 匿名 2021/11/17(水) 18:12:27 

>>54 温泉玉子

81. 匿名 2021/11/17(水) 18:12:58 

クズオイケメン≫ ≫ブサメン優しい 動物はは強い男を魅力的に感じる本能がある

82. 匿名 2021/11/17(水) 18:13:31 

既婚となって男の現実も目の当たりにした今、惹かれるのはプライドの高くなさそうな男性。 1件の返信

83. 匿名 2021/11/17(水) 18:14:05 

黒髪王子

84. 匿名 2021/11/17(水) 18:14:54 

目が可愛くて可愛い系の男

85. 匿名 2021/11/17(水) 18:15:34 

変な人… 友達に好きな人教えると、良い人だしかっこいいけどなんか変じゃない?って言われる

86. 匿名 2021/11/17(水) 18:15:51 

>>2 頭良すぎる変人はダメ男に入る? 3件の返信

87. 匿名 2021/11/17(水) 18:16:48 

>>1 あーわかる そういう人

88. 匿名 2021/11/17(水) 18:17:35 

結婚願望強めの子供好き、世話好きなタイプを好きになります

89. 匿名 2021/11/17(水) 18:18:11 

>>1 自分のことを好きになってくれた人にハマります

90. 匿名 2021/11/17(水) 18:18:13 

>>71 アヒル口まだやってんだね。

91. 匿名 2021/11/17(水) 18:18:38 

>>1 今まで付き合った人はみんな面倒見の良い人だった

92. 匿名 2021/11/17(水) 18:20:28 

どんな男も喉元過ぎればきもい 1件の返信

93. 匿名 2021/11/17(水) 18:21:17 

>>2 そうなんだ ダメ男こそ見ててイライラするからないわ 2件の返信

94. 匿名 2021/11/17(水) 18:21:30 

>>82 わかるぽよ🥺

95. 匿名 2021/11/17(水) 18:21:59 

>>2 『長女(第1子)』にモテる。 私のような末っ子長女はダメ男は嫌いだと思う。 周りを見ても、失礼ながら『1番上のお姉さんとして育った人物』が変な男を掴んでいるケースが多い。 2件の返信

96. 匿名 2021/11/17(水) 18:23:34 

>>86 その文章だけじゃどこがダメ男なのか分からん。 1件の返信

97. 匿名 2021/11/17(水) 18:26:29 

>>51 美人は自分に酷い扱いする男を勇気があると思うらしい。 なぜなら中高で神のように崇められファンクラブがありみんな優しくしてくれるのに慣れてるからこそ、ぞんざいに扱うクズ男を、この私を粗末に扱うとはお主ただものじゃないな→しゅき!ってなるらしい。 馬鹿みたいな話だけど 3件の返信

98. 匿名 2021/11/17(水) 18:27:28 

>>95 第一子長女だけどダメ男なんて絶対に無理ww 嫌いっていうか無理w

99. 匿名 2021/11/17(水) 18:28:59 

>>1 お金持ち

100. 匿名 2021/11/17(水) 18:29:09 

優しくて大人しい人。 こういうタイプが困った顔とか動揺してると かわいー!!ってなる

101. 匿名 2021/11/17(水) 18:30:27 

普段はどちらかというとコワモテっぽいのに、ふわっとした笑顔を見せる人

102. 匿名 2021/11/17(水) 18:31:12 

笑顔が優しい人

103. 匿名 2021/11/17(水) 18:31:51 

>>19 モラ男じゃん 1件の返信

104. 匿名 2021/11/17(水) 18:32:16 

>>96 ご飯食べながら勉強するとか。

105. 匿名 2021/11/17(水) 18:37:16 

>>86 その情報だけで判断できると思う? 人に聞く時はもう少し詳しく書かないとね。 文章が『自分にしか分からない』独りよがりな文章になってるよ。

106. 匿名 2021/11/17(水) 18:38:35 

有能イケオジには滅法弱いタイプです

107. 匿名 2021/11/17(水) 18:40:25 

>>16 私は家庭の話をする人ほどハマっちゃう。 やばいやばい(^-^; 1件の返信

108. 匿名 2021/11/17(水) 18:40:49 

相手の欠点をかわいいとかそういうところも好きとか思い始めると危ないってのは聞くね

109. 匿名 2021/11/17(水) 18:40:50 

人によって趣味が違うよね なんならワイルド系、可愛い系でも違うし

110. 匿名 2021/11/17(水) 18:43:40 

>>97 全くわからんw普通にチヤホヤしてくれる人が好きw

111. 匿名 2021/11/17(水) 18:44:17 

>>20 値札ついたままじゃんって思ったらベルトなのね

112. 匿名 2021/11/17(水) 18:45:19 

>>1 世話焼きのせいか、だめんずにハマる。

113. 匿名 2021/11/17(水) 18:51:20 

家庭が合って妻子が居る人

114. 匿名 2021/11/17(水) 18:52:58 

>>50 わかります!!! イケメンよりもガタイのよい人! 熊みたいな人が好きです。

115. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:21 

地味メガネ

116. 匿名 2021/11/17(水) 18:59:53 

>>61 そうそう、最低限のボリュームは必要だから 1件の返信

117. 匿名 2021/11/17(水) 19:01:45 

ちょっと輪から離れている人

118. 匿名 2021/11/17(水) 19:02:34 

声と喋り方が優しい人

119. 匿名 2021/11/17(水) 19:02:53 

長身タレ目の管理職

120. 匿名 2021/11/17(水) 19:04:16 

>>107 家庭の話されると、あー、奥さんと仲良いんだな!脈ナシ!って思いませんか? 1件の返信

121. 匿名 2021/11/17(水) 19:05:48 

声が良い人

122. 匿名 2021/11/17(水) 19:10:12 

2件の返信

123. 匿名 2021/11/17(水) 19:12:27 

ちょっとクセがある人にハマってしまいがち。 コミュニケーション能力無しで友達もゼロ、仕事もイマイチの人。 いつも一言多いし、険しい顔してる人。 でも二人とも、笑った顔がすごく可愛くてスラリと背が高くて、なんだか目が離せなくなってしまった。

124. 匿名 2021/11/17(水) 19:13:27 

忙しくて捕まらない人

125. 匿名 2021/11/17(水) 19:16:13 

>>1 男友達にこのタイプいるけど、闇がすごい。 仕事ではパワハラ上司にやられてる女の子助けてたり、仕事できそうに見られてるけど、一人が好きでもうすぐ40。 性欲すごいから、ソープとワンナイトとセフレの繰り返し。 おまけにちょっとヤバい人達とつるんでる。 2件の返信

126. 匿名 2021/11/17(水) 19:18:03 

>>1 専門バカみたいなマニアックで、浮世離れしたタイプが好きですが、大体相手のペースに振り回されて疲れます(^^;)

127. 匿名 2021/11/17(水) 19:19:39 

>>9 友達関係がちょうどいい。 一筋縄じゃいかないし、刺激強すぎていつも胸がいっぱいでごはん食べられない。 少食過ぎて驚かれてるけど、あなたのせいですと言えない…

128. 匿名 2021/11/17(水) 19:21:38 

>>86 前、親会社に慶應大学出てるくせにマッチで火を点ける方法すら知らなかった人がいた。もちろんライターも無理w

129. 匿名 2021/11/17(水) 19:21:52 

知的メガネで優しい雰囲気の人に惹かれます。 そのような人を見かけるといつもドキドキしますね。 ただ、左手薬指に指輪を見つけたり結婚されていることを知ると急に萎みます(苦笑)

130. 匿名 2021/11/17(水) 19:22:58 

自分で面倒くさがりと言ってて、寡黙だけど聞き上手で私には面倒くさがらない人

131. 匿名 2021/11/17(水) 19:23:14 

キツネ目のイケメンで柄悪くてスタイル良くておしゃれ なにげに隠れファンが多い

132. 匿名 2021/11/17(水) 19:23:15 

>>55 あぁいたわ色んな人にファンだって言ってる軽い人(彼女あり。後に結婚)

133. 匿名 2021/11/17(水) 19:28:07 

>>1 高学歴で頭の回転速くておもしろくて柄悪い人。 Sっ気もあってみんなに突っ込み入れて人懐っこいから、職場異動するごとにハマってる女が必ずいる。

134. 匿名 2021/11/17(水) 19:30:56 

モラハラ男 なんだか、引っかかってしまう!! 旦那はそうじゃなかったからよかった 1件の返信

135. 匿名 2021/11/17(水) 19:36:56 

>>125 根本的には悪人でないけど何らかの複雑な事情により人間不信になった人かなあ 2件の返信

136. 匿名 2021/11/17(水) 19:43:47 

熟年の紳士的なおじ様に惹かれます。

137. 匿名 2021/11/17(水) 19:44:26 

>>135 家庭環境がね

138. 匿名 2021/11/17(水) 19:44:46 

>>120 そんな家族思いの人でも誘ってくることあるんですよねー。脈なしでも楽しい時間が過ごせればいいかなー。と思ってました。過去は。 世の中、一定数私のような人間がいるから芸能界でもあるよね。不倫報道あって不思議じゃない。 マジでこの人が?!って人が不倫してます! 既婚者より。

139. 匿名 2021/11/17(水) 19:47:10 

>>54 2、クンニ王子に決まってんだろ

140. 匿名 2021/11/17(水) 19:50:28 

笑顔が可愛いくて声が優しい甘えん坊の母性本能くすぐるタイプ

141. 匿名 2021/11/17(水) 19:57:41 

>>95 長女でダメ男と付き合う子は周りにいないな むしろ>>1のタイプの男性が好きだと思う 年上で遊び慣れててスマートな感じ で、意外と結婚までいってる 長女は結婚向きなのかも

142. 匿名 2021/11/17(水) 19:59:52 

>>2 えっ?ダメ男なんて嫌いだし軽蔑するし周りに居ない。そんなんとは一度もカスリもしないままダメ男と真逆の良い男と結婚したわ。

143. 匿名 2021/11/17(水) 20:00:33 

>>103 だよね 突っ込んでくれてる方がいてよかった もう本当がる民のダメンズ率は異常

144. 匿名 2021/11/17(水) 20:00:34 

>>135 幼少期の家庭環境がよくなくて、モラルが無くて性格も歪んでしまってる部分はある。 職場では仮面被ってて、みんなにフレンドリーに接してて女子からもモテてる。 距離近くなると、実は犯罪的なことも隠してやってたりしてるのが分かるし、モラハラだし、職場で見せる顔とはちょっと違ったりもしてる。

145. 匿名 2021/11/17(水) 20:11:42 

>>2 ガル民にでしょw

146. 匿名 2021/11/17(水) 20:16:49 

>>116 最低限のボリュームってどんな感じ?

147. 匿名 2021/11/17(水) 20:21:11 

基本少しクールで素っ気ないけど、聞き上手で共感する力があって、たまにすごく優しい。

148. 匿名 2021/11/17(水) 20:26:27 

>>2 自分で他人よりかはちょっとだけ世話焼きかなって思うんだけど、いつもダメなのばっかり寄ってくる。 今回付き合ってる人は誰からもドン引きされるような自分史上最低レベルでダメ男なのに何だかんだでまだ離れられない。情けないなぁって思う。

149. 匿名 2021/11/17(水) 20:32:19 

>>6 東大卒だから友達いっぱいいるけど、独身で残っている男性 背も高く見た目清潔感ある装い、穏やかそう 実情は 対人恐怖症 非正規の研究者、全国流浪中 自己中 拝金主義 俺様  趣味に生きる まともなのいないよ。30後半 クセが強い そんなんで良かったら紹介できるよ

150. 匿名 2021/11/17(水) 20:39:04 

>>122 このトピなにか関係ある? 荒らしすぎて誤爆? 1件の返信

151. 匿名 2021/11/17(水) 20:49:20 

ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこと...

1件の返信

152. 匿名 2021/11/17(水) 20:52:27 

153. 匿名 2021/11/17(水) 20:57:29 

>>50 シーズンオフのボディービルダーとか? 1件の返信

154. 匿名 2021/11/17(水) 21:00:15 

>>97 魔王の目に檜の棒と皮の盾で挑んで来る勇者か

155. 匿名 2021/11/17(水) 21:12:21 

シャイな人を好きになる事が多いけど、そういう人は大抵男性に慣れてる様な女性を好きになってる 私もシャイなもので、全く上手くいった事はない

156. 匿名 2021/11/17(水) 21:31:05 

>>93 私もダメなタイプだわ。 なんでなの?ばかなの?って思えてくる。 自分のが世話されたいタイプなのかも。

157. 匿名 2021/11/17(水) 21:50:04 

>>92 わかる。どうしてなんなろうね。

158. 匿名 2021/11/17(水) 22:10:07 

面白くてふざけてるようにみえて 気遣い出来る男はモテるだろうなあって思う

159. 匿名 2021/11/17(水) 22:19:02 

>>78 今片思いしてる相手がまさにそれ! しかも小顔でスタイルもいい 最近ロングカーディガン着ててあざとい

160. 匿名 2021/11/17(水) 22:21:06 

>>30 めっちゃキモいと思った 上手いこと言ったつもりなのかな? すごい言い方が気持ち悪い 1件の返信

161. 匿名 2021/11/17(水) 22:27:34 

全部細いんだけどあそこだけが太い

162. 匿名 2021/11/17(水) 22:31:16 

>>150 1件の返信

163. 匿名 2021/11/17(水) 22:32:10 

>>61 奥手じゃなく潔癖なんでしょ? あと理想が高い ストライクゾーンが狭い

164. 匿名 2021/11/17(水) 22:36:17 

>>2 ダメ男って具体的にどんな感じ? 1、普通レベルで稼ぐけど片付けられないはダメ男なのかな?(職場のデスクが漫画レベルで資料積み上がってる高い) 2、普通レベルで稼ぐけど飲みに行くのが大好きで女の子のいる店も好きとかは? 3、普通レベルで稼ぐけど潔癖レベルのキレイ好きとかは?

165. 匿名 2021/11/17(水) 22:40:14 

>>60 見る目がないんじゃなくてダメな男が好きなの もー仕方ないなーって世話焼きたいダメな子ほどかわいい

166. 匿名 2021/11/17(水) 22:43:59 

167. 匿名 2021/11/17(水) 22:47:56 

顔がタイプで高身長、仕事人間、黒髪、色白、細マッチョ、夜◎ それ以外は色んなパターンでクズだけど許せる

168. 匿名 2021/11/17(水) 22:48:49 

>>162 都合わるいことには答えないで逃げるブスおばさん 1件の返信

169. 匿名 2021/11/17(水) 23:08:59 

>>168 3件の返信

170. 匿名 2021/11/17(水) 23:41:52 

癒し系のイケメンズ

171. 匿名 2021/11/17(水) 23:49:03 

>>9 ハマるよねー 人生で1番ハマったのは見るからに危険なクズ男だったな 楽しかったけど病んだw 本命にしちゃいけないタイプだね

172. 匿名 2021/11/17(水) 23:53:06 

>>97 美人ってほどじゃないけどわかる チヤホヤする人はなんかつまらなくてぞんざいな扱いする人にハマったわ

173. 匿名 2021/11/18(木) 00:31:45 

優しくて私のこと好きなのか好きじゃないのかわかんないな、みたいな整ってる顔の人

174. 匿名 2021/11/18(木) 01:47:56 

>>153 シーズンオフのボディビルダーはどんな状態か知らないけど… 基本的に仕事やスポーツでついた筋肉が好き 見た目的な筋肉より、実用的な筋肉

175. 匿名 2021/11/18(木) 01:56:43 

>>169 毎回ファンが数人で報告してるけど。 トピックとコメント番号で。 おばさんなんで聞かれたことに答えないで話そらすの? 早く答えてよ誰が特定されたの? 出典:up.gc-img.net 1件の返信

176. 匿名 2021/11/18(木) 01:57:36 

>>169 毎日発狂するくらい山Pに嫉妬してるおばさんって笑われてるだけ

177. 匿名 2021/11/18(木) 03:01:47 

「雨が降り、大地の植物が育ち、そして、僕たちが生きられているように、すべては循環されている。だから、自分の仕事も、誰かの背中を押せるよう、そんなCIRCLEの一部になれるようにと願いを込めて、このタ

出典:up.gc-img.net ウィル・スミスの事務所契約解除って嘘記事を、事務所の「今後も山下を引き続きサポートしていくことに変わりはありません」というコメントを載せて、珍しくちゃんと取材して事実じゃないと報じたのも週刊女性だったね。 紳士でイケメン過ぎたって。

178. 匿名 2021/11/18(木) 05:02:16 

>>175 1件の返信

179. 匿名 2021/11/18(木) 05:50:30 

>>125 あー絶対モテるわ… こんなの主婦にだってモテるでしょw 1件の返信

180. 匿名 2021/11/18(木) 05:50:57 

>>2 ただし米

181. 匿名 2021/11/18(木) 05:53:07 

>>5 イケメンを入れ忘れてるよ!

182. 匿名 2021/11/18(木) 05:54:52 

>>9 最近は 普通の主婦とチョイ悪の恋愛がかなり 多いらしいよ 2件の返信

183. 匿名 2021/11/18(木) 05:56:51 

>>160 でも+多いよ!

184. 匿名 2021/11/18(木) 06:30:38 

>>179 自由で遊んでたい奴だから、主婦だとエッチするだけの割り切った関係にはちょうどいいしね

185. 匿名 2021/11/18(木) 06:57:29 

内向的な男。 仕事の話するとすごく頼りになる受け答えをしてくれるのに世間話は苦手みたいで困った顔してる もっと私に興味持ってと言いたくなる 落としたい

186. 匿名 2021/11/18(木) 07:26:29 

実家がお金持ちて、優しくてお金使わなくていいよって毎回奢ってくれる彼氏にははまった。 元カノが別れたのに、職場に復縁したいと来てしつこくて色々と面倒でうまくいかなかった。

187. 匿名 2021/11/18(木) 07:28:34 

>>23 自分はごくごく一般って思ってる所に原因があるかと やばい奴は何かしらのサイン出てるよ それか尽くしすぎ甘やかしすぎでダメンズ製造機になってるか

188. 匿名 2021/11/18(木) 07:41:55 

実家がお金持ちて、優しくてお金使わなくていいよって毎回奢ってくれる彼氏にははまった。 元カノが別れたのに、職場に復縁したいと来てしつこくて色々と面倒でうまくいかなかった。

189. 匿名 2021/11/18(木) 08:07:09 

>>178 コミュニティで報告してるよ 聞かれてることに早く答えたら?都合悪いことに一切答えないおばさん 1件の返信

190. 匿名 2021/11/18(木) 09:16:00 

>>1 ポーカーフェイス

191. 匿名 2021/11/18(木) 09:35:21 

>>53 ギョウ虫はうんこの中に帰れ

192. 匿名 2021/11/18(木) 09:39:27 

短髪 面長 スレンダー

193. 匿名 2021/11/18(木) 11:19:27 

>>134 なんでモラハラ男がモテてるのか納得いかないって思ったら、職場で見せてる顔と裏で見せてる顔が違ってた。 職場では面倒見が良くて話もノリも楽しいキャラ。 私には酷い…

194. 匿名 2021/11/18(木) 11:31:36 

穏やかだけど男らしさがある器の大きい人

195. 匿名 2021/11/18(木) 12:00:45 

>>53 もしかしていい年の独身の方?

196. 匿名 2021/11/18(木) 13:33:52 

わたしのこと凄く気に入ってそうな笑顔で話しかけられると タイプじゃなくてもスタイル良い男性だと気になってしまう。

197. 匿名 2021/11/18(木) 13:43:59 

子供に自転車の練習させるような感じで、私ができないことについて丁寧に教えてくれる人

198. 匿名 2021/11/18(木) 13:49:25 

誰にも気さくで爽やかなあんちゃん!みたいな人が好きなのに、実際会ってお世話になってしまいついキュンとなってしまうのは中川家の礼二さんみたいな気さくじゃない面倒くさ優しい男性ばかり

199. 匿名 2021/11/18(木) 14:19:20 

>>182 旦那とレスだから刺激を求めて妄想はする。 だいぶクズで遊ばれてもおかしくないし、向こうはこっちの気持ちに気付いてちょっかい出すけど行動にはうつしてこない。 届きそうで届かないこの距離にやられてる。 でも、ほんとクズだから一線超えたらズタボロになって病みそう… プラトニックでもやられてるのに

200. 匿名 2021/11/18(木) 14:27:14 

まんまだけどね…

201. 匿名 2021/11/18(木) 14:46:20 

>>20 無難にスーツでいいのにね

202. 匿名 2021/11/18(木) 14:57:39 

>>93 わかる 甘えたがり、頼りたがりの男気持ち悪い 社会的にも精神的にも自立してて頼れる人が好き

203. 匿名 2021/11/18(木) 15:00:44 

垢抜けた雰囲気で、センスのいい人が好きだったけど、 ここんとこ体育会系のゴリマッチョに惚れかけてる。すごく素直で分かりやすい反応するし男気あって優しいし、一緒にいて楽しい。

204. 匿名 2021/11/18(木) 16:07:20 

>>22 当たり前すぎてつまんない 1件の返信

205. 匿名 2021/11/18(木) 16:16:06 

>>1 見た目がタイプで甘やかしてくれる人には即惚れしちゃうw

206. 匿名 2021/11/18(木) 16:42:25 

>>204 横。 闇があってドSでミステリアスでモラハラでエロくて腹立つ奴にハマってる、心折れそう。 優しくて褒めてくれる人にスイッチが入らない。

207. 匿名 2021/11/18(木) 16:55:59 

20代で女性扱いが上手く嘘か本当か熟女好きといい床上手で 長身オシャレイケメン

208. 匿名 2021/11/18(木) 16:57:16 

>>182 主婦とチョイ悪がどこで知り合うの? チョイ悪って昔流行ったチョイ悪親父?? いらん

209. 匿名 2021/11/18(木) 17:41:15 

>>189 5件の返信

210. 匿名 2021/11/18(木) 17:51:11 

>>209 いつめってなんですか 同じ画像貼って荒らしてる迷惑おばさん

211. 匿名 2021/11/18(木) 17:51:30 

>>209 聞かれたことにどうして答えないの??

212. 匿名 2021/11/18(木) 17:52:39 

>>209 山下智久のアンチって本当に障害者みたいだね。 自分のやってる悪質行為開き直って。 お持ち帰りはしてないと報道されたんだからそれを開き直って貼り続けてるアンチが100パーセント悪いよ。

213. 匿名 2021/11/18(木) 18:02:55 

>>27 ほんとこれ

214. 匿名 2021/11/18(木) 18:12:25 

>>209 ジャニーズがオワコンで山Pが活躍してるから嫉妬で荒らすの?

215. 匿名 2021/11/18(木) 18:20:29 

>>209 このトピで山Pファン荒らし行為なんてしてないよね どのトピもあなたが先に誹謗中傷始めて荒らしてるんだけど

216. 匿名 2021/11/18(木) 20:50:30 

会話が面白い 寡黙すぎる人は疲れる

217. 匿名 2021/11/19(金) 21:59:20 

ガリガリよりもぽっちゃり派❗️

218. 匿名 2021/11/21(日) 06:14:02 

外向的、愛情深い、家庭的、わかりやすい、愛嬌がある。 これが一番良いと気づいてからはアウトロータイプにときめかなくなった。