情報元 : 付き合い始めの惚気エピソードが聞きたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3446798/


1. 匿名 2021/06/23(水) 20:27:59 

付き合い始めだから許されるような 付き合い始めの惚気エピソードを 聞いてみたいです。 自分以外の人の付き合い始めはどんな感じなのか 興味がありトピを立てました。 5件の返信

2. 匿名 2021/06/23(水) 20:28:36 

ラブホで一緒にお風呂入ってセックス 1件の返信

3. 匿名 2021/06/23(水) 20:28:37 

人目を気にせずイチャコラ。 4件の返信

4. 匿名 2021/06/23(水) 20:29:32 

2件の返信

5. 匿名 2021/06/23(水) 20:29:51 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/23(水) 20:29:56 

ちょっとしか会えないのに長い距離運転して会いに行く

7. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:16 

デートして別れた途端、また会いたくなる。

8. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:28 

いいないいないいないいないいないいないいなーーー 嫉妬しちゃう( `д´)ケッ

9. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:41 

>>3 迷惑 1件の返信

10. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:44 

気持ち悪いけど好きで好きでトイレも離れたくなくて、彼がうんこしてる時も膝の上に向かい合って座って流してあげてた。 3件の返信

11. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:52 

デート中晴れからいきなりのスコール またカァッと晴れて、海が見えた。青春だ

12. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:54 

5つ年下の主人だけど、会う度に「次はいつ会えますか」って聞いてくれた。あの時はまだ敬語使われてた。 6件の返信

13. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:55 

まるで姫のようだったな まあ今でもちょっと甘えたらデレ〜となるけど やっぱり愛されて結婚すると幸せだよ

15. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:02 

>>10 全部読んでみたら本当に気持ち悪かった

16. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:05 

集合場所会うまで電話 帰りも家つくまで電話

17. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:24 

無言でも楽しい

18. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:24 

毎日会ってもメールしても会いたくなる。

19. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:37 

仮名だけどお互いに「なちゅ♡」「かじゅ♡」って呼び合ってた。

20. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:48 

>>12 キュンキュンした! 1件の返信

21. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:54 

夜の公園で毎晩電話してました 2・3時間電話してた事もあったな 暫くしてから同棲を始めました ご飯一緒に作るのも楽しかったです、失敗しても笑って一緒に食べました

22. 匿名 2021/06/23(水) 20:31:58 

「好きだよ」とか電話で言い合ってた

23. 匿名 2021/06/23(水) 20:32:24 

山手線二周しながら 彼氏"ピスタチ"私"オ〜っ" 彼氏"めんたい"私"こ〜っ" 彼氏"エドはる"私"み〜っ" みたいのずっとしてた。周りの人も微笑ましく私達のこと見てた(気のせいかも) みんなのことを祝福の鳥だと見間違えるくらいに幸せだった。すぐ別れてしまったけど

24. 匿名 2021/06/23(水) 20:32:50 

赤信号になって止まるたびにキス 1件の返信

25. 匿名 2021/06/23(水) 20:32:51 

会うまでが楽しみ過ぎてすごくドキドキしていたなあ

26. 匿名 2021/06/23(水) 20:33:31 

すぐにペアリング買いがち 1件の返信

27. 匿名 2021/06/23(水) 20:33:36 

会えない時は朝の「おはよう」から始まり、少し返信に時間が空いたとしても一日中ずっとメールしてた なんでもない会話なのに本当に途切れない

28. 匿名 2021/06/23(水) 20:34:05 

アイシテルのブレーキランプのアレをやられたわw

29. 匿名 2021/06/23(水) 20:34:11 

>>1 夜中でも「会いたいよー♥️」の一言ですっとんで来てくれてた。

30. 匿名 2021/06/23(水) 20:34:35 

23歳新卒一年目で仕事頑張っていた頃、休日のデパートで高校の同級生と再会。 その後何度か会っているうちに「ずっとガル子ちゃんのことが好きでした。付き合ってください。」と言われ承諾 それが今の旦那です。 1件の返信

31. 匿名 2021/06/23(水) 20:34:53 

日曜日しか会えないから、藤本みきツィの会えない長い日曜日を待ち合わせで必ず歌い合ってた

32. 匿名 2021/06/23(水) 20:34:56 

一緒に飲みに行って堀こたつのカウンターの席に座っていい感じに酔ってきたらテーブルの下で手を繋いでました

33. 匿名 2021/06/23(水) 20:35:03 

>>9 なんで? 1件の返信

34. 匿名 2021/06/23(水) 20:35:05 

>>12 いいじゃんそれ!!  敬語なのがたまらんね。

35. 匿名 2021/06/23(水) 20:35:14 

旦那が私に一目惚れ(同じ職場で夫は正社員私はバイト)して付き合ったんだけど、 付き合う前から周囲にバレバレで恥ずかしかったし付き合った後もシフトが同じだと凄い嬉しそうだった笑

36. 匿名 2021/06/23(水) 20:36:22 

>>30 でたー!! 「それが今の旦那です」!! 1件の返信

37. 匿名 2021/06/23(水) 20:36:59 

>>1 夫が見たらバレるけど、 雨の日に部屋の出窓が曇ってて 2人で指で落書きみたいにしたのを私が写真撮ったら、それをパソコンに取り込んで出力して飾れるようにしたやつを半年の記念日に他のプレゼントと一緒にくれたw まだお互い10代だったなー 懐かしい。 あとはベタに朝まで電話してそのまま勢いで早朝から会ったり。

38. 匿名 2021/06/23(水) 20:37:22 

LINEの頻度は今より多かった でも仲の良さラブラブさは今の方かな 年々関係が良くなって幸せ

39. 匿名 2021/06/23(水) 20:37:25 

毎週一日休みでも東京から名古屋、大阪ににきてくれた 今じゃありえない

40. 匿名 2021/06/23(水) 20:37:25 

>>10 よっ!臭い仲!

41. 匿名 2021/06/23(水) 20:37:27 

映画を見て、ブラッドピットよりガル夫君の方が格好良い、マリオン・コティヤールよりガル子の方が美人だなとか言い合ってた。んな訳あるか

42. 匿名 2021/06/23(水) 20:37:43 

初々しいことか〜と思い返してみたけど、3年付き合った今も同じ対応だな。繋いだ私の手の甲にキスしたり、助手席のドアを開けてくれたり、なでなでや、おでこへのキスがとにかく優しい。

43. 匿名 2021/06/23(水) 20:38:00 

デートの帰り道は家に着くまで電話 毎週末に料理作ると料理の前で記念撮影 付き合って2年、ずっとそんな感じ♪

44. 匿名 2021/06/23(水) 20:38:43 

>>12 素敵〜

45. 匿名 2021/06/23(水) 20:38:56 

1年半付き合ってるけど、付き合い初めから今に至るまでラブラブ度は変わらず、ずっと愛してくれてます。 耳にタコができるほど、好き、可愛いを沢山いわれます。 愛される恋愛は幸せです。 1件の返信

46. 匿名 2021/06/23(水) 20:39:03 

>>12 素敵だなぁ、少し古風な小説の一場面みたい。 1件の返信

47. 匿名 2021/06/23(水) 20:39:05 

>>12 ニヤニヤしながら変な声でたw いいなぁ☺️

48. 匿名 2021/06/23(水) 20:39:28 

仕事で疲れてても 「会いに行ってもいい?」 「会いたいけど疲れてるんだから早く寝たほうがいいんじゃない?」 「平気!会いたいから行く!!」 みたいな感じだったw 若かったなぁ。 今はあんなことよくできてたよねwって話してます。

49. 匿名 2021/06/23(水) 20:39:31 

週末しか会えないから平日は毎日電話2時間とか 最初の頃って話題が尽きなくて、いくらでも話せたなあ

50. 匿名 2021/06/23(水) 20:39:35 

>>14 誰?とてもお似合いだけど

51. 匿名 2021/06/23(水) 20:39:39 

33歳にして恋しとります。 学生時代のバイト先の先輩で、当時ずっと憧れていた人と仕事の関係で十数年振りに再会し食事へ。(お互い独身) お酒飲んだ勢いで「私当時○○さんのこと好きだったんですよね~😄」と言ったら鼻で笑うかなとか思ったら黙り「俺もいいなと思ってたよ」と言われて「っていうか正直今も会ったら変わってない...っていうか綺麗になってるし。。とりあえずまた会おうよ。」となりました。 コロナ禍でデートという訳にはいかないのですが、連絡が来る度にやにやしてる。 この年齢になってもこんなにドキドキするんですね。 5件の返信

52. 匿名 2021/06/23(水) 20:40:23 

明日5時起きとかでも会いに来てくれた♡

53. 匿名 2021/06/23(水) 20:41:05 

>>14 なんかジワジワ。 かわいい。

54. 匿名 2021/06/23(水) 20:41:12 

ちょっとしたすれ違いからのケンカ、そのあとのラブラブ仲直りエッチ

55. 匿名 2021/06/23(水) 20:42:06 

付き合ってないのにラブホ行って押し倒されてさぁやるぞ!ってタイミングで「私と本気で付き合う気ある?なかったらそれ相応の対応するからそこはっきりさせて」って言って付き合った子が3人いるんだけど、こういう始まり方ってよくある話なの? 2件の返信

56. 匿名 2021/06/23(水) 20:42:57 

次の日仕事なのになかなか切れなくて深夜までライン通話してしまう

57. 匿名 2021/06/23(水) 20:42:58 

私ばっかり好きみたいで恥ずかしいな そんなことないよ、俺の方が好きだよ

58. 匿名 2021/06/23(水) 20:43:17 

1件の返信

59. 匿名 2021/06/23(水) 20:43:42 

胸に顔をうずめてきたので可愛くて頭撫でてあげた 20分くらいも

60. 匿名 2021/06/23(水) 20:43:52 

喧嘩してデートが途中で終了しても、お互い帰ったふりして離れてメールや電話で思いをぶつけ合い、必ずその日のうちに再会、仲直り。 お互い喧嘩しても、デートを終わらして帰るのが嫌な感じが嬉しかったな。 再会するときに、なんか燃えるのよね

61. 匿名 2021/06/23(水) 20:43:56 

>>55 その場で確認するパターンは聞いたことない 1件の返信

62. 匿名 2021/06/23(水) 20:43:56 

>>1 付き合ってすぐ遠距離になってしまった 片道6時間かけて会いに来てくれた 日帰りで 1件の返信

63. 匿名 2021/06/23(水) 20:44:01 

>>20 ありがとうございます! 結婚二年目、アラサー夫婦です。さすがに敬語はなくなったけど、名前を呼ぶ時は下の名前で「○○さん」と呼んでくれます。

64. 匿名 2021/06/23(水) 20:44:20 

告白して付き合おうってなってから次のデートの約束がお互い恥ずかしくて言い出せなくて、勇気だして私から『次、いつ会えますか?』って聞いたら彼氏に『ごめん』って言われてショック受けてたら、『俺から言うべきだったよね、こちらこそ次はいつ会えますか?俺は次の休みでもなんなら明日でも会いたいよ』って言ってきました。 あー、なつかしい!! 今はただのおじさんとおばさんになりました。 2件の返信

65. 匿名 2021/06/23(水) 20:44:22 

>>2 ガル男、うち帰れよ

66. 匿名 2021/06/23(水) 20:44:54 

>>61 だよね しかもホテル入っといてやる直前に聞くって色々びっくりしたんだけどあまり無いことだよね 1件の返信

67. 匿名 2021/06/23(水) 20:45:07 

ベンチとか外で座るときに、私が汚れないようにとタオルとか必ず何か敷いてくれた。 お姫様扱いみたいで嬉しかったな

68. 匿名 2021/06/23(水) 20:45:31 

>>55 ラブホに入る前にするならわかるわ。

69. 匿名 2021/06/23(水) 20:45:41 

>>10 おもしろすぎるっ!!! 臭いだろうが、それでも愛おしいんかね? 私は絶対しないけど! こういう話は好きよ、愉快なカップルね。

70. 匿名 2021/06/23(水) 20:46:18 

5年間ずっと今の夫が追ってきた。 私が新卒で働いてた百貨店で(旦那いわく)一目惚れしたらしい。 それから、頻繁に百貨店に現れてはデートに誘ってきた。 でも私は夫が好みじゃないのと、途中で何度か彼氏もいたし、デートに応じた事はなかった。 新卒から5年間のあいだ、私は百貨店内で何度か別の売り場や別の館に異動になったけど、その度に夫は歩き回ったり他の従業員に聞いて私の居場所を突き止めてまた目の前に現れた。 そんなだから、夫は私の上司や同僚の間でもちょっとした有名人になっていた。(またガル子さんの熱心なファンが来てるよ…みたいな) 最終的に私が転職目的で百貨店を退職する事になった時、上司と同僚が 『熱心に何年も通って来てたあの人に辞める事は言った?最後に1回だけ、短時間の食事でもいいから付き合ってあげたら?5年は通ってきてたよね…?』 と言ってきた。 私は確かにそうかも…と思って最後の最後で夫からの食事の誘いを受けた。 その『最後のたった1回のつもりの食事』で夫が意外と面白い人だと5年目にして初めて分かって、その食事の少し後で夫と付き合い始めて、すぐに結婚した。 今はもう結婚して10年目になっていて、『ごく普通の夫婦(ケンカもするし、ベタベタしていない)』だから、そんな日々の事は忘れて過ごしているけどね。 2件の返信

71. 匿名 2021/06/23(水) 20:46:24 

>>4 役所にこの見た目の二人が来たら、もって2年だな。って思ってしまうだろうな。

72. 匿名 2021/06/23(水) 20:46:50 

忙しくても、5分でも会いたいと駅で待ち合わせデート。

73. 匿名 2021/06/23(水) 20:47:32 

>>66 男性側も緊張するな イヤでも付き合う前に関係に持ち込むくらいだからもっと軽い感じなのかな 1件の返信

74. 匿名 2021/06/23(水) 20:47:34 

>>14 なんか和む。のほほんとして可愛いカップル。

75. 匿名 2021/06/23(水) 20:48:03 

チューが美味しい!

76. 匿名 2021/06/23(水) 20:48:26 

吸い付くして捨てた残骸を語る熱量になれない・・・

77. 匿名 2021/06/23(水) 20:48:48 

>>4 てかペコちゃん手指綺麗

78. 匿名 2021/06/23(水) 20:50:06 

付き合いたてあるある言いたい 寝不足になりがち

79. 匿名 2021/06/23(水) 20:52:25 

初めて2人きりで外食した後 お店を出て駅に向かう時に 「手、つなぎたいなー」 と思って彼の方をチラッと見たら、 無言で手を私に向けてクイッて曲げてくれたので 直ぐにその手を握って そのまま手つなぎ状態で一緒に歩き出しました。 手をつなぐタイミングが一致したことや 彼の手が温かくて指も長かったことなど、 すごく嬉しかったのを今でも覚えています。

80. 匿名 2021/06/23(水) 20:52:38 

>>3 イチャコラっていう言い方鳥肌

81. 匿名 2021/06/23(水) 20:53:14 

高校生で貧乏デートは山手線ぐるぐる一周。定期あったから、デートは電車か駅内。そんなデートでも、手を繋いで電車乗るだけで楽しかった。初々しい思い出だわ

82. 匿名 2021/06/23(水) 20:55:44 

>>14 幸せそうでなにより

83. 匿名 2021/06/23(水) 20:55:48 

人生で1番幸せ!って友達に言い回ってた笑

84. 匿名 2021/06/23(水) 20:56:04 

>>70 すごーい! まるでドラマや小説みたい! 百貨店の上司さんや同僚さん、グッジョブでしたね!

85. 匿名 2021/06/23(水) 20:57:16 

高スペックなのにずっと勉強しかやってこなかったから恋愛経験なしの男性と最近付き合い始めたんだけど、デートのとき毎回ちょっとしたプレゼントくれる。あとなにかと手を繋ぎたがるし目が合っただけで照れてる。可愛い。 デートの後は必ず家まで送ってくれるし「今日はありがとう」って連絡してくる。付き合って良かった

86. 匿名 2021/06/23(水) 20:57:33 

>>73 どうなんだろう、、 ただその内の一人は結婚したよすごいよね 1件の返信

87. 匿名 2021/06/23(水) 20:58:07 

手を繋いで歩いていても満足せず歩きながら抱きついちゃう。耳元で大好き連呼 幸せすぎた

88. 匿名 2021/06/23(水) 20:58:58 

夫と付き合った時 隣の県で遠距離だったんだけど 私の県に営業で来てたのに 一旦自宅まで帰ってから 友達と飲みに行ってる私を隣県まで迎えに来て 私を家まで送ってまた帰ってた笑 多分飲み会ってのが心配だったんだと思う。

89. 匿名 2021/06/23(水) 20:59:18 

>>62 6時間ってすごいね!!!!

90. 匿名 2021/06/23(水) 20:59:34 

会うたびにプロポーズされてたわ。

91. 匿名 2021/06/23(水) 21:00:24 

初デートはお互い緊張して盛り上がらなかったけど 私の一言一言にめっちゃ耳傾けてくれた。 動物園行って、何気なくペンギン触りたいって言った時も 走ってスタッフを探して聞いてくれてた。 とにかく私に嫌われないようにしてくれてたなー懐かしい! 今は普通にオナラして笑う旦那だよ! きっと今動物園行って同じセリフいっても じゃあ檻の中入れば〜♪って絶対言うと思う😓

92. 匿名 2021/06/23(水) 21:00:35 

>>1 以前、婚約破棄した私。 包み隠さず話した。振られてもいいや、と思って。 黙って聞いてるからどうしたんだろう?と思ったら 「そんな事聞いたら余計に幸せにしてやりたいと思う!結婚しよ」と言われた。たまげた 1件の返信

93. 匿名 2021/06/23(水) 21:00:46 

>>86 そうか… 多少順序があやふやでもその後は本人達次第なんかね?

94. 匿名 2021/06/23(水) 21:01:42 

夜具合悪いってのをLINEしたら 次の日もしんどかったら言ってって言われて 朝LINEしたら仕事前に迎えに来て 病院連れてってくれた。 その日仕事終わってから一人暮らしの私に お粥作ってくれた。

95. 匿名 2021/06/23(水) 21:01:52 

まだ胸を見せたことのない頃、デート中とか胸をチラ見してきた。 普通の男なら胸チラ見されると嫌だったけど、彼氏なら微笑ましくて可愛くて仕方がなかった。 初めて乳首まで見せたり触らせたりさせてあげた時は目がキラキラで母性本能がMAXになってどうぞ好きにしてって感じだった。 1件の返信

96. 匿名 2021/06/23(水) 21:04:09 

>>95 自慢のバストなのね?

97. 匿名 2021/06/23(水) 21:04:31 

遠距離だったんだけど 寝る前に電話して朝まで繋ぎっぱなしにしてた

98. 匿名 2021/06/23(水) 21:05:40 

1件の返信

99. 匿名 2021/06/23(水) 21:06:02 

>>46 わかる! 私もそんなふうに思えた。 大正か昭和初期の実直な男子学生を勝手に思い浮かべたわ。

100. 匿名 2021/06/23(水) 21:06:35 

した後 朝まで彼氏の膝にまたがって語ったり また始まったりずっとくっついてた 別れたけど

101. 匿名 2021/06/23(水) 21:06:37 

「つ、つきがきれいだね」 「ほんとだ!でもまだ半月だねー」 「。。。」 旦那、あのときはほんとすまなかった! 1件の返信

102. 匿名 2021/06/23(水) 21:07:57 

>>92 最後の「たまげた」に貴方の砕けた感じが伝わってきて、そんな所もお相手の男性には魅力的だったんだろうね。

103. 匿名 2021/06/23(水) 21:08:15 

>>33 不快でしょ普通に 1件の返信

104. 匿名 2021/06/23(水) 21:08:26 

>>70 気持ち悪い ストーカーみたい

105. 匿名 2021/06/23(水) 21:09:51 

>>3 ダサい モテないカップルほどやりがち 1件の返信

106. 匿名 2021/06/23(水) 21:12:40 

>>24 交通量が多いところは赤信号の間だけ手をつないでた(笑)

107. 匿名 2021/06/23(水) 21:13:20 

社内恋愛をしています。 部署が違うので顔を合わせる事は中々ないのですが廊下や階段ですれ違ったりする時小さく手を振ったりしてます。 携帯を見たら「休憩室の冷蔵庫に差入いれといたからね」と連絡があり、彼が外勤の時、私が好きな大福を買ってきてくれたりします。 たまに内線繋いだ時に彼が出たりするとドキドキが止まらなくなります。 会社では皆の頼れる上司なのに、普段は私の誕生日プレゼントのアクセサリーに何時間も悩み照れ倒しながら渡してきます。 1件の返信

108. 匿名 2021/06/23(水) 21:13:26 

>>26 なんなんだろうねw 私も買ってもらったけど。お揃いのモノ身につけて、安心したいみたいな感じなのかなw

109. 匿名 2021/06/23(水) 21:14:20 

手の血管フェチな私は(彼氏に惚れたのは血管だけではないけど)彼氏の浮き出た血管を自分の頬に寄せてピタってした。 彼氏も嬉しそうな顔して「血管好きなん?w」って言ってくれた。 1件の返信

110. 匿名 2021/06/23(水) 21:15:26 

初めてのデートでディズニーランドに行ったんだけど緊張と大好きで恥ずかしすぎて手もつなげず...でも急にちょっとふれ合いたくなって背中をポンって軽く叩いたりしてた。 ハタから見たら付き合い始めってバレバレだろうなってくらい、すっごくニヤついてたと思う。

111. 匿名 2021/06/23(水) 21:16:22 

>>51 いいですね!!!! 恋なんて数えられるくらいしかできないし、年齢なんて関係なくキュンキュンしましょ! 勝手ながら、上手くいくことを祈ってます😆

112. 匿名 2021/06/23(水) 21:16:35 

車の助手席で視線を感じるなと思ったら、信号待ちの度に相手が私を見てニコニコしてた。

113. 匿名 2021/06/23(水) 21:17:05 

毎日LINEしてる。 付き合う前と、付き合いだした最初の頃はLINEが凄い長文でびっくりしたw

114. 匿名 2021/06/23(水) 21:18:14 

>>14 一生幸せでいてほしい。

115. 匿名 2021/06/23(水) 21:23:31 

大学時代に初めて付き合ったバイト先の後輩と、シフト合わせたり仕事中こっそりMDの貸し借りしてた。 夜9時に一緒にバイト終わってそのまま2人でカラオケ行ったり、バイト先の人にバレずに付き合えるかって2人でチャレンジしてキャッキャしてた遠い昔。

116. 匿名 2021/06/23(水) 21:28:17 

>>103 不快かな〜。気にし過ぎじゃない?たまたま目に入ってイチャイチャしてるなとは思うけど、それ以外なんとも思わないよ。

117. 匿名 2021/06/23(水) 21:28:43 

・初デートで私が靴ずれで痛くなってたら2万くらいするフラットな靴買ってくれて快適に ・お泊まりで彼氏が「眠るのがもったいない」と言いながら私を愛でる様に見つめている ・行為の後、炭酸ジュースを口移しで飲ませてくる 元ヤンキーでジャニーズ顔彼氏がマジにメロメロになってるのがキュンポイント 1件の返信

118. 匿名 2021/06/23(水) 21:29:55 

>>1信号で止まるたびに軽めのキス 今までこんなに求められたこと?なかったから嬉しかった。今では旦那。

119. 匿名 2021/06/23(水) 21:30:41 

>>64 良い!とても良いです!!! なんなら明日にでも会いたいとか言われたい~~~!!!

120. 匿名 2021/06/23(水) 21:31:28 

>>98 言い方…

121. 匿名 2021/06/23(水) 21:32:19 

>>14 東海地区の人?ここなばなの里だよね?

122. 匿名 2021/06/23(水) 21:32:32 

>>107 きゅんきゅんした!!うらやましい!

123. 匿名 2021/06/23(水) 21:33:31 

上野の不忍池のスワンボートに乗って何をするでもなくぷかぷかしてた

124. 匿名 2021/06/23(水) 21:37:34 

遠距離で、帰りの新幹線で泣いてたww 1件の返信

125. 匿名 2021/06/23(水) 21:39:57 

>>64 これはキュンキュンする!!笑

126. 匿名 2021/06/23(水) 21:40:59 

>>14 だれだっけ、懐かしい

127. 匿名 2021/06/23(水) 21:43:40 

私が彼を好き過ぎてヤキモチで喧嘩して、泣きながら飛び出したら、彼が車で追いかけてきて「車に乗れ!」って言われて、何度も拒否しても「とりあえず車に乗れって!」って言われて、周りの目もあるので乗ったら、行くあてもなく1時間位走ってその間ずっと手を繋いできて、人気のないところで停まって「ごめん…」って言って抱きしめられた。

128. 匿名 2021/06/23(水) 21:47:58 

付き合い始めの頃のセックス中、なんか指触るなーっと思って見たら指輪がはめられてた。 ハメられながらはめられたー。

129. 匿名 2021/06/23(水) 21:50:01 

>>124 私も遠距離だった! よく帰りの新幹線で寂しくなってたの思い出したよ 付き合って1ヶ月くらい経った頃、実家に住んでたんだけど、お盆に私だけ仕事があって他の家族は帰省して1人になったんだけど、彼にその話したら仕事終わりに新幹線で飛んできてくれたことがあった どうしても会いたくなったからって 嬉しかったなー

130. 匿名 2021/06/23(水) 21:50:42 

>>105 売れてる芸能人もイチャコラ撮られてるけど? あなたより絶対ダサくはないよね?

131. 匿名 2021/06/23(水) 21:51:15 

>>14 女の子、鼻の形が綺麗だから痩せて目を二重にしたらめちゃくちゃ可愛くなると思う

132. 匿名 2021/06/23(水) 21:52:07 

>>51 いいなぁ〜〜うらやましい

133. 匿名 2021/06/23(水) 21:55:28 

当時は寝るのが早くて「おやすみ」なんていれずに寝ちゃってたんだけど、「ガルちゃんから返事が来なーい(泣)」と友達の前で泣いてたというから笑った。

134. 匿名 2021/06/23(水) 21:57:45 

>>51 コロナいつ終わるかわからないし、気をつけながら普通にでーとしなよ!その勢いあるうちに付き合わないと年齢的にも!頑張って

135. 匿名 2021/06/23(水) 22:11:58 

私が離島に住んでたから船の最終便が16時半で、少しの時間でも思い出を作りたいということで、限られた時間のデートで彼(今は夫)はお金を惜しみなく使ってくれて嬉しかったな。遠距離だと外のデートより家やホテルでのデートでゆっくり二人の時間を作ってました。まず会うことが新鮮なので、ときめきは毎回会うたびありました😁

136. 匿名 2021/06/23(水) 22:25:28 

まだ付き合ってすぐの時、お家にいて彼氏に話しかけようとしたらプィ〜とオナラが。めちゃめちゃ恥ずかしくて泣きそうだったけど「可愛いなぁ〜」って喜んでくれてた。5年経った今はお互いに握りっ屁して楽しんでる。

137. 匿名 2021/06/23(水) 22:31:21 

かわいい連発すき間があるのが嫌だった。 あれから10年空気になった。

138. 匿名 2021/06/23(水) 22:42:25 

>>12 良いね~

139. 匿名 2021/06/23(水) 22:50:28 

会えなかった日に『会いたかった』ってラインがきたり、 仕事終わりに明日お互いに休みだと分かったら、『今からホテルに行きたい』とか誘われたりしてたなぁ。 本当に懐かしい(笑)!!! その時の人と結婚して子供も昨年産まれたけど、『会いたかった』なんて言われる事はもう二度とないな。 本当に付き合いはじめって楽しいよね。

140. 匿名 2021/06/23(水) 23:06:50 

>>3 コラ‼️笑

141. 匿名 2021/06/23(水) 23:11:41 

5分ぐらいしか会えないのに「近くまで来たから」と当初の目的地から30分ぐらい遠回り運転して会いに来てくれたな。帰りはそこから50キロぐらい離れてるので大変だったと思う。今は結婚してその辺にいっぱいいるおじさんだけどロマンチストだったなぁ

142. 匿名 2021/06/23(水) 23:31:17 

わたしの名前の頭文字から呼び名が○ったん→たんたん→たんけっきーとなぞの変化を遂げて今なぜかたんけっきーちゃんと呼ばれてる

143. 匿名 2021/06/23(水) 23:43:03 

私昔半年間片思いしてた。 ある日公園に連れて行かれて告白された。 その後車で、 「○○さん、抱っこして。」 って言ったら手を心臓に持っていかれて 「...俺、今すげぇ心臓バクバクしてる...」 って言われてぎゅって抱きしめられた。 半年感たまったものがあったのでいきなり抱きついたことに後悔はしていないが、その後子2人産んで離婚したことにも後悔はない。見る目もない。

144. 匿名 2021/06/23(水) 23:44:58 

>>36 テンション上がるよねw

145. 匿名 2021/06/23(水) 23:51:33 

一緒にいると楽しすぎて時間があっという間に感じるね! 電話嫌いだったのにずっと話していられるよ キス嫌いだったのに今はずっとキスしてたい かわいすぎてずっと見ていたい

146. 匿名 2021/06/23(水) 23:54:47 

ボデーフィッット!!!!!!!(ソフィー 1件の返信

147. 匿名 2021/06/23(水) 23:55:40 

>>146 悟空のスレと間違えましたスミマセン

148. 匿名 2021/06/23(水) 23:57:59 

俺が(私を)めっちゃ好きな事忘れないでねって付き合った日に何度も言われた。そんなに私の事好きだったのかー♡とクールに思ったあの時の私。彼は今やクールな旦那となり私の愛が重たそう!

149. 匿名 2021/06/23(水) 23:59:54 

付き合う前や付き合いたてはもう目から好きが溢れてた この人めっちゃ私好きじゃん!ってぐらいダダ漏れで面白かった 今も私が家の中を家事で動き回ってるとずっと後ろを付いて歩いてきてどんだけ私好きなんだよ!って思ってるけどw

150. 匿名 2021/06/24(木) 00:05:42 

夜暗くなって車で信号が止まる度にキス(/-\*) 最近全くなくて寂しい…笑

151. 匿名 2021/06/24(木) 00:06:10 

>>45 一年半も付き合っててもそんなにラブラブな秘訣はありますか?同棲してないとか、お風呂上がりでも眉毛はうっすら描くとか、彼のために何かをするとか…幸薄いんで幸せのお裾分けをくださいー 1件の返信

152. 匿名 2021/06/24(木) 00:22:59 

>>109 これで血管がピクピクいってると更に萌えるよね

153. 匿名 2021/06/24(木) 05:51:23 

>>117捕捉情報。 あとよく自分でペアルックを買ってきてプレゼントくれた。

154. 匿名 2021/06/24(木) 05:57:14 

ドライブ中も手を繋いでたり、 私がドライヤーで髪乾かしてる時も後ろから抱きついてきたり、とにかくずっとくっついてる。 1件の返信

155. 匿名 2021/06/24(木) 06:02:10 

遠距離でたまにしか会えないから 会ったらすぐ手を繋いで甘えながら歩く。 2人ともニヤニヤしてる。

156. 匿名 2021/06/24(木) 06:04:32 

デート中にヒールを痛そうに歩いてたら さっと靴屋さんに寄って買ってくれた。

157. 匿名 2021/06/24(木) 06:20:22 

会った瞬間玄関でハグして、「会いたかったー」って言い合う。 ご飯を食べる時も見つめ合って笑いながら食べる。

158. 匿名 2021/06/24(木) 07:44:17 

>>151 会うペースが週1くらいで、会う時はワクワク感があるからお互い飽きないのかもしれません。 あとは彼に対しては素直に頼れる所は頼って、寂しい時は甘えてという感じです。 参考になるか分かりませんが、こんな感じです笑 1件の返信

159. 匿名 2021/06/24(木) 09:09:07 

一緒にお皿洗ったり、駅まで遠いけど歩いたりするのが全く苦じゃなくて、楽しいんだけど!なんでなの?って言ってた。 手を繋ぎたいから自転車やめて歩いて行ったり。 好きってすごいな!ってずっと思ってた。

160. 匿名 2021/06/24(木) 12:38:07 

彼氏が年下だけど付き合い始めは「お姉ちゃん」とか呼ばれてた。 彼氏に実姉はいない。 1件の返信

161. 匿名 2021/06/24(木) 12:59:18 

頼んでないけどお姫様抱っこでお風呂連れてってくれて洗ってくれる。体調悪かったりすると飛んできて看病すごくしてくれる。不安になるようなことがあったらすぐ言ってねっていつも撫でてくれる。本当に不安になることとか何もなく過ごしています。もうすぐ入籍!!

162. 匿名 2021/06/24(木) 13:38:58 

>>51 いいなあ、、!読んでいてもキュンってした 応援してます☺︎!

163. 匿名 2021/06/24(木) 15:39:21 

>>158 ありがとうございます、なんだかお2人ともに信頼できて相手を幸せにしたいと思っているんだろうなぁって伝わってきました ずっと幸せでいてほしいし、私も見習いたいです

164. 匿名 2021/06/24(木) 15:56:50 

チロルチョコのコーヒー味が好きってだけで最高に可愛いって思えた。今は隣に座られるのも嫌(笑)

165. 匿名 2021/06/24(木) 18:10:27 

>>51 ヒューヒュー!!いいよぉ!!!

166. 匿名 2021/06/24(木) 18:51:17 

>>101 夏目漱石かっ!笑

167. 匿名 2021/06/24(木) 20:35:01 

仕事でヘトヘトなのに会いたいって言って来てくれる。ヘトヘトなのにハーゲンダッツは買ってきてくれる。3年たった今は遠距離になったけどハーゲンダッツは変わらない。

168. 匿名 2021/06/24(木) 20:51:01 

>>160 綺麗な姉のいる友達とかをうらやんでたタイプなのかな?

169. 匿名 2021/06/24(木) 21:32:41 

>>154 かわいいなあ

170. 匿名 2021/06/24(木) 21:39:28 

そこらへんのベンチとかでも珈琲片手に何時間でもおしゃべりがとまらない。大好き