情報元 : 失恋した事がない人〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3445912/


1. 匿名 2021/06/23(水) 11:17:00 

主は旦那と大学1年から付き合い、社会人になりそのまま結婚しました。 お互い中学〜高校は女子校男子校だったので、初めてのお付き合いです。 失恋ソングを聴いて浸るのは好きなのですが、失恋の経験がありません。 一度くらい泣いて夜を明かすような経験をしてみたいなと思う事があります。 同じような人いますか? 9件の返信

2. 匿名 2021/06/23(水) 11:17:32 

失恋2日目ーーーー!!! 1件の返信

3. 匿名 2021/06/23(水) 11:17:52 

そのまま幸せに生きてください

4. 匿名 2021/06/23(水) 11:18:04 

4件の返信

5. 匿名 2021/06/23(水) 11:18:22 

>>2 トピズレ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/23(水) 11:18:35 

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

7. 匿名 2021/06/23(水) 11:18:57 

私もない。告白したことないし、初めて付き合ったのが今の旦那だから

8. 匿名 2021/06/23(水) 11:18:57 

9. 匿名 2021/06/23(水) 11:18:59 

>>1 うるせえ 4件の返信

10. 匿名 2021/06/23(水) 11:19:17 

>>4 これ石原里美??

11. 匿名 2021/06/23(水) 11:19:41 

付き合った人数が多くなるよりも 失恋をほぼしないで結婚できる人生に 憧れています。 経験人数多い人はかなり傷ついてることが 多そうだし私だったら精神持たないでしょう💦 2件の返信

12. 匿名 2021/06/23(水) 11:21:04 

フラれてツライ…みたいのはないかも。別れる時もお互い納得して別れてきたから「立ち直れない…」みたいなのないなー。

13. 匿名 2021/06/23(水) 11:21:06 

>>1 小さい頃は主のような恋愛を想像してたんだけど。 年齢=彼氏いない歴の20代です もう、無理かなと思ってきた

14. 匿名 2021/06/23(水) 11:21:14 

2件の返信

15. 匿名 2021/06/23(水) 11:21:23 

自己肯定感低くて、自分から人を好きになったことがないので、結果失恋もない。 少し好意を寄せられても自己肯定感が低い故にその好意を信じることが出来ない。なので毎回猛アタックされて、それにそれに折れる形で付き合うっていう感じになる

16. 匿名 2021/06/23(水) 11:21:58 

>>11 経験人数ってシモの? 自分から振る場合もあるからそんなにキズついてない人もいるんじゃない?

17. 匿名 2021/06/23(水) 11:23:08 

恋したことが無いので失恋も知りません

18. 匿名 2021/06/23(水) 11:23:26 

告白したこともされたことも無いからましてや付き合うところまで行ったこと無いから無敵だよ。

19. 匿名 2021/06/23(水) 11:23:31 

>>9 突っかかるなよw そんなんだから失礼するんだよw 1件の返信

20. 匿名 2021/06/23(水) 11:23:57 

>>14 意味不明

21. 匿名 2021/06/23(水) 11:24:36 

>>19 間違えた、失礼じゃなくて失恋

22. 匿名 2021/06/23(水) 11:25:01 

>>1 私も似てるかな、高校2年生から付き合いだして大学社会人になって結婚したので夫しか知りません、正直他の男性とも色々経験してみたかったとは思いますね。

23. 匿名 2021/06/23(水) 11:25:17 

>>14 とか言いながらゴローくんにめちゃめちゃ興味あるよね、寿也 1件の返信

24. 匿名 2021/06/23(水) 11:26:44 

>>1 旦那さんに捨てられる可能性もまだあるし先に亡くなられたら味わえるかもよ あなたが先に亡くなればその心配もなくていいわね

25. 匿名 2021/06/23(水) 11:27:02 

>>11 その分色んな人好きになって付き合って楽しいこといっぱいできるけどね。どちらをとるかだね。

26. 匿名 2021/06/23(水) 11:27:33 

失恋したことないけどモテたわけではない 告白をした事がないし、片思いの相手に彼女が出来たとこに遭遇したことがない(いても気づかなかっただけかもしれない) 基本見てるだけの片思いばかりしてきた

27. 匿名 2021/06/23(水) 11:28:03 

>>1 うちも旦那が初彼だから「自分から告白してフラれた」とか「付き合って別れて失恋」って経験はないんだけど、片思いしてた人に彼女できて1人でひっそり失恋……パターンなら結構あった笑

28. 匿名 2021/06/23(水) 11:29:39 

いない歴年齢で見合い結婚したから失恋ないわ 本気で恋したことない

29. 匿名 2021/06/23(水) 11:30:31 

>>1 私もない。 失恋って泣くようなものなのかなぁ… 私からしたらメンヘラチックに思ってしまうけど、本気で好きになったら気持ちわかるかな?

30. 匿名 2021/06/23(水) 11:30:52 

人によっては失恋は相当きつい 少し泣く程で済めばいいけど失恋によって命を落とす人もいるからなめてはいけない

31. 匿名 2021/06/23(水) 11:31:22 

>>4 旦那の前の彼に重いと言われ失恋してた

32. 匿名 2021/06/23(水) 11:31:41 

私もないなーずっと振る側だった

33. 匿名 2021/06/23(水) 11:31:52 

アラフォーだけど恋愛した事無いから失恋は無いなー

34. 匿名 2021/06/23(水) 11:32:41 

>>1 私も主さんと全く同じです。 19歳から旦那と付き合って結婚してもう16年。 告白したことないから失恋したこともないし、元カレ元カノもいないです。 失恋の切なさとか分からないです。

35. 匿名 2021/06/23(水) 11:33:23 

私もそうです 恋したことないから失恋もしない

36. 匿名 2021/06/23(水) 11:33:35 

嫌味じゃなくて別れるのが辛いような恋愛がしたかった 1件の返信

37. 匿名 2021/06/23(水) 11:33:59 

7人付き合ったけど全部振ってるから失恋はしたことなかったんだけど不倫されてたわ これ失恋にはならないか

38. 匿名 2021/06/23(水) 11:34:41 

>>23 むしろ吾郎にしか興味ないレベル

39. 匿名 2021/06/23(水) 11:35:05 

>>4 この顔になりたい

40. 匿名 2021/06/23(水) 11:36:52 

>>4 宗教が理由で相手が結婚に踏み切らず、痺れ切らして振ってる感じする

41. 匿名 2021/06/23(水) 11:36:59 

>>9 まあ、気持ちはわかる

42. 匿名 2021/06/23(水) 11:37:16 

>>36 忘れられない恋愛してみたいね

43. 匿名 2021/06/23(水) 11:38:27 

>>9 ハッキリ言ったな笑

44. 匿名 2021/06/23(水) 11:38:46 

失恋で辛くて苦しい思いをして、その時はこんな思いするなら恋愛しなければ良かった!とか思うんだけど、日がたった今は、失恋の経験しておいて良かったなぁ、とか思ったりもする。

45. 匿名 2021/06/23(水) 11:40:25 

私モテるから。イケてると自分でも思うし。今のとこ相手から振られたことはない。

46. 匿名 2021/06/23(水) 11:41:58 

告白した事がないし別れる時は自分からだからないかも 酷いことされても好きでとか泣いてる子見ると何でなのかわからない時があって自分も経験するべきだったのかなとたまに思う

47. 匿名 2021/06/23(水) 11:42:57 

>>1 今の旦那と離婚する時味わえるかもね

48. 匿名 2021/06/23(水) 11:43:28 

>>9 ガル民の本音

49. 匿名 2021/06/23(水) 11:44:24 

>>1 旦那に不倫して貰えば?