情報元 : 元彼 元パートナー忘れられない人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3432707/


1. 匿名 2021/06/15(火) 21:03:32 

一日たりとも忘れられない元彼がいます。 一緒にいても幸せになれないことを痛感し、身を切る思いで、別れたけれど2年近く毎日思い出します。 何年も思い出したり忘れられない人がいる方、日々どんな思いで過ごされていますか? また、忘れられた方は何がきっかけで忘れることが出来ましたか? 38件の返信

2. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:09 

思い出すだけで虫唾が走る 3件の返信

3. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:12 

4件の返信

4. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:15 

悪い意味で忘れられない 金返せ 4件の返信

5. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:21 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:26 

死んだと思ってる

7. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:27 

それを越える出会いがあったら、嘘みたいに忘れた。今では顔もぼんやりとしか思い出せない。 1件の返信

8. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:28 

その彼は今私の隣にいるから忘れてくれる? 1件の返信

9. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:46 

>>1 不倫?

10. 匿名 2021/06/15(火) 21:04:47 

同性愛者もいることを考えてパートナーも表記してる所を見るにあなたはすごく優秀な人だと思う 1件の返信

11. 匿名 2021/06/15(火) 21:05:08 

悲劇のヒロインになりすぎじゃね? 1件の返信

12. 匿名 2021/06/15(火) 21:05:28 

美化されてると思う。。

13. 匿名 2021/06/15(火) 21:05:30 

>>1 そんなに好きなのにどうしてやり直せないのかと思ってしまう。相手が望んでいなかったらしょうがないけど、切ないなぁと思いました。

14. 匿名 2021/06/15(火) 21:05:46 

新カレで上書きするしかない。

15. 匿名 2021/06/15(火) 21:05:50 

>>4 私も ムカつき過ぎて、忘れられない コロナで商売上手くいってないと人伝に聞いてちょっと気が晴れそう。

16. 匿名 2021/06/15(火) 21:05:59 

思い出すけど、やっぱりやり直しても同じ結果になるんだろうなあとループするだけ。 1件の返信

17. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:02 

>>10 単に離婚した人もいるからではないの? 1件の返信

18. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:05 

>>1 2年近くって重症

19. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:14 

普通に主が次の相手に恵まれないだけよ

20. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:15 

>>3 youtubeで華原朋美ちゃんが💊でラリってる時の映像を見るたび小室のせいだとムカムカする 1件の返信

21. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:21 

3件の返信

22. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:22 

>>1 一緒にいても幸せになれないって何か理由があるからでしょ 2年も経っているし向こうは忘れてると思うよ 虚しくないの? 2件の返信

23. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:30 

そんなひどいことをされたわけでもないけどフラれたので傷ついて忘れられない

24. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:37 

>>11 それほど心の深層部にその人の存在が"在る"ってことだよ 忘れられない人がいないあなたは幸せだね 2件の返信

25. 匿名 2021/06/15(火) 21:06:37 

そんな情熱があるのなんて若いうちだけだねぇ。 1件の返信

26. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:01 

多分既婚者のやつに騙されてた。独身って嘘つかれた。次、相まみえたら金玉潰したい。 2件の返信

27. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:02 

元彼っていい思い出しか再生されないからね、ずるいよね

28. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:08 

>>1 新しい彼氏ができても元カレのこと思ってるの?

29. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:11 

今全く出会いもなくて彼氏なんてこの先二度と出来なそうだから思い出すけど、 あいつはナルシストだった あいつはセックス下手だった あいつはアスペだった ってのばっかりで余計落ち込む。 5件の返信

30. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:21 

>>3 披露宴って、婚約会見したの? 1件の返信

31. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:23 

20センチ砲を装備されていましたが オーバースペックすぎたので失礼しました。 でもイケメンだったからもったいなかったかな?

32. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:27 

一緒にいても幸せになれないとわかって別れたのに時間無駄にしすぎてて笑う

33. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:28 

>>3 実際付き合っていた期間は1年ちょっとらしいね。 1件の返信

34. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:39 

>>2 まるで虫さんトコトコレースですね。

35. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:41 

1番続いた人はやはり、その人が好きだった歌手や漫画をテレビなどで見かけると思い出しますね。雰囲気似てる人見かけた時とか…。 その人以外の元カレはどうでもいいですが。顔と名前すら、覚えてません。

36. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:45 

結婚すれば

37. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:51 

>>2 同じくです。元カレより幸せになっていることが心の底、嬉しいです。

38. 匿名 2021/06/15(火) 21:07:57 

>>29 改行面倒くさいな 1件の返信

39. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:01 

>>1 どこかで元気でその彼は生きてるんでしょ?ならいいじゃん。 1件の返信

40. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:08 

元彼がゲイで男子高校生とエッチしてたりしてた しかも私の父親もゲイらしく彼氏とエッチしてた 1件の返信

41. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:08 

新しいことに挑戦したり、毎日忙しく過ごしていたら男のことは二の次になった。

42. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:16 

>>1 元カレトピにも書いたけど10年忘れられない元カレがいる 滝行しても、スピリチュアルにのめりこんでも、新しい恋をしても、起業しても、何しても忘れられないしなんなら今朝その彼の夢を見たさ 6件の返信

43. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:22 

>>29 m9(^Д^)プギャー

44. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:25 

新しい恋したら特に思い出すこともなくなる 元カレより、好きだったけど結ばれなかった人の事をたまに思い出すなあ

45. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:36 

たま~に思い出すけど幸せになってたらいいなと思う

46. 匿名 2021/06/15(火) 21:08:52 

>>17 頭大丈夫そ? それなら元彼でいいでしょ 2件の返信

47. 匿名 2021/06/15(火) 21:09:12 

>>29 上手くいかなかった理由が分かるよ

48. 匿名 2021/06/15(火) 21:09:23 

アイツ今頃何してんのかな? 指の一本も無くなってりゃいいのにな 1件の返信

49. 匿名 2021/06/15(火) 21:09:33 

>>25 44歳だけど年取ってる方が次も無く忘れられず、辛いよ 2件の返信

50. 匿名 2021/06/15(火) 21:09:38 

向こうからの自然消滅で別れたのに1年後に自信満々で「また会える」みたいに連絡してきた元カレはある意味忘れられない

51. 匿名 2021/06/15(火) 21:09:40 

>>1 フラれたんじゃないんだね 一緒にいても幸せになれない=相手は幸せにする気がなかったなら、フラれたと置き換える方が忘れられるかも 私はフラれたけど数年引きずりました 日々泣いたり思い出したりの繰り返しで辛かったです 必死で他の人と付き合ったり仕事や趣味に打ち込んで、何人目かの人と付き合った時ようやく吹っ切る事が出来ました

52. 匿名 2021/06/15(火) 21:10:14 

>>29 ハズレくじ

53. 匿名 2021/06/15(火) 21:10:35 

>>46 〜そ?って書くってことはもしやポインティをみている…? 1件の返信

54. 匿名 2021/06/15(火) 21:10:40 

>>24 次に出会った彼(旦那)が最高な男性だっただけですよ。 2件の返信

55. 匿名 2021/06/15(火) 21:10:45 

>>1 今彼に対して同じことを思ってます、、(理由は、彼の両親が創○で寄付しまくってて貯金ゼロで親戚にお金借りたりしてるということ、それでいて彼自身も奨学金を満額借りていること、更に働く意欲が無く大学院に進学しようとしていること、です) でも、一緒にいてとても楽しいので、別れることを考えると辛くて辛くて仕方ないです 主さんは何故彼といても幸せになれないと思ったんでしょうか?差し支えない範囲で構わないので、お聞きしたいです。

56. 匿名 2021/06/15(火) 21:11:15 

>>26 最後のパワーワードすごいw 二度読み返したw

57. 匿名 2021/06/15(火) 21:11:22 

>>42 アクティブだねー 1件の返信

58. 匿名 2021/06/15(火) 21:11:34 

>>1 ラ・ラ・ランドみたい。

59. 匿名 2021/06/15(火) 21:11:36 

>>48 私が彼を、指一本だけにして残しておきました。 2件の返信

60. 匿名 2021/06/15(火) 21:11:53 

元カレ引きずっていたけど、子供産んでからすぐに忘れられた 1件の返信

61. 匿名 2021/06/15(火) 21:12:12 

>>1 同じだー! 私はもうすぐ3年になる… 好きなまま別れたから忘れられないんだろうね。 なんかもう寄り戻したいから思い出すというより、日課のような、呪文のような、毎日名前を心の中で呟いてる。

62. 匿名 2021/06/15(火) 21:12:13 

>>1 一緒に居ても幸せになれないことを痛感して自分で切ったのに?その時の気持ちをもう一度よく思い出してみれば?

63. 匿名 2021/06/15(火) 21:12:13 

>>49 男性を刺したりして事件おこすよね笑

64. 匿名 2021/06/15(火) 21:12:43 

喧嘩っ早くてこんなんじゃ平穏に暮らせないと思って、別れを告げたらレ○プまがいなことされて妊娠、中絶。これで良かったと自分に言い聞かせてるけど思い出してしまう。私はどうかしている。

65. 匿名 2021/06/15(火) 21:12:52 

>>1 過去に戻らない方がいいね 未来に向かおう

66. 匿名 2021/06/15(火) 21:12:52 

>>1 別に忘れなくてもいいんじゃない? 新しい彼氏ができてもいい思い出として残しておけばいいんじゃないの?

67. 匿名 2021/06/15(火) 21:12:54 

フィット感だけ忘れられない

68. 匿名 2021/06/15(火) 21:13:07 

>>26 指先に針を突き刺せば、神経が集中している部分なので想像を絶する痛みが与えられますよ^^ 金的は最後ですb

69. 匿名 2021/06/15(火) 21:13:23 

>>57 動いても止まってても元彼のことは忘れられーヌ ゴマブッ子とか失恋系の自己啓発本も読みまくったし頭では理解していても結局、元カレの存在に囚われ続けることをやめることができないわしの脳を洗浄したい 2件の返信

70. 匿名 2021/06/15(火) 21:13:32 

>>53 誰やねん パパラピーズですを見てるわ 2件の返信

71. 匿名 2021/06/15(火) 21:13:39 

>>60 元彼の方が好きだけど旦那さんと結婚されたんですか?愛情が子供に向いたんですね?

72. 匿名 2021/06/15(火) 21:14:00 

>>70 すまん忘れてくれ

73. 匿名 2021/06/15(火) 21:14:08 

ちんこはすごかった

74. 匿名 2021/06/15(火) 21:14:28 

>>4 恨みの感情って強いよね。 私も自分自身もう結婚して10年以上だけど、ある事情で元カレをめちゃくちゃ恨んでるもん。 まだ好きとかいう意味ではなく、普通に『恨んでる』。 愛情は1ミリもないけど恨みだけがずっとある、もう13年とか会ってないのに。 1件の返信

75. 匿名 2021/06/15(火) 21:14:38 

好きにすれば笑

76. 匿名 2021/06/15(火) 21:15:35 

>>70 パパラピーズ4

77. 匿名 2021/06/15(火) 21:15:55 

「男が開けた穴は、男じゃないと埋められない」 その時までは思い出して楽しんじゃうか、 他の楽しいことしてるしかない

78. 匿名 2021/06/15(火) 21:16:10 

私は学生の時に片想いしていた相手を、今でもたまに思い出す。忘れられないとはまた違うけど、多分人生で一番好きになった人だったと思う。もうお互い良い年になったけど、今どうしてるかなぁ、どんなおじさんになったんだろう、結婚して子供いるかなぁとか今でもふとたまに思い出す。

79. 匿名 2021/06/15(火) 21:16:11 

とことん思っていれば良いんだよ

80. 匿名 2021/06/15(火) 21:16:39 

>>1 私は5年くらい引きずってる。 相手に結婚の意思がなかったから別れたけど、色んな人とデートしても元彼が1番楽しかったし素でいられた。 なにより幸せだったんだなって思う。 これから先、元彼よりも好きな人できるのか?なんなら好きって感情すら忘れて恋愛できない気がする。 結婚なんて夢のまた夢だよね。

81. 匿名 2021/06/15(火) 21:16:58 

結婚して子どももいるけど、忘れられない元カレ、いますよ。 たまに元気ですか?って連絡したいなって思っても今は連絡先も知らないので思うだけにしてる。 1件の返信

82. 匿名 2021/06/15(火) 21:17:29 

>>42 私も一時期スピリチュアルに傾倒してた 気が紛れるんだよね 検索しすぎてGoogleの広告が占いばっかりになってこれはやばいと思ってやめた 1件の返信

83. 匿名 2021/06/15(火) 21:17:53 

元彼が清楚系好きだったから、別れて元彼が嫌いなタイプになるためにピアスの穴くそほど開けて清楚系の服全部捨てて系統変えたけど、しばらくして何やってんだろって虚しくなった

84. 匿名 2021/06/15(火) 21:18:12 

思い出は美化されるからねぇ

85. 匿名 2021/06/15(火) 21:18:28 

>>69 新しい恋…は、したんですね それは重篤 1件の返信

86. 匿名 2021/06/15(火) 21:19:05 

好きで今でも忘れられないんじゃなくて、とんでもないお金持ちだったからとりあえず結婚してたらどうなってたんだろうって思うことはある。あの時の私には一旦結婚して子供産んで離婚して、莫大な慰謝料と養育費でリッチになるという考えが思い浮かばなかった。

87. 匿名 2021/06/15(火) 21:19:09 

完全には忘れてないけど、前に進もうと思ったのが震災。 ふられて東京から地元に戻り、何も手に付かず廃人のようだった。 震災当時33歳、もう1人は嫌だと思い友達に紹介してもらった。年末の飲み会で出会いすぐ付き合って結婚、その間半年くらい。 元彼は同棲してて親にも合わせてたし、同業者で何でも分かりあえたな。たまに思い出すけど、今は新しい家とかワンコとまあまあ快適な暮らし。

88. 匿名 2021/06/15(火) 21:19:24 

>>1 私も8年くらい付き合って、30歳目前で二股かけていた女子大生に乗り換えられた当時はかなり傷ついたけど、数年後に結婚相談所で出会った旦那の優しさで、元カレなんかあっという間にどうでもよくなった。 っていうか、なんであんなクズ野郎が好きだったのか今では不思議でしょうがない。 1件の返信

89. 匿名 2021/06/15(火) 21:19:29 

>>1 18歳で出会ってから 何回も離れたりを繰り返してきて 結果私は別の人と結婚したけど その人のことは忘れることはないし今でも大切な人 一緒に居たらダメになるから結婚しても上手くいかなかったと思う。 でもそういう忘れられない人が1人くらい居てもいいと思ってる 人生は楽しい

90. 匿名 2021/06/15(火) 21:20:00 

>>82 失恋して2年くらいは迷走していて、胡散臭い占い師のおばさんに作ってもらった高額な数珠ブレスレッドとかつけてました。はっと目が覚めてパワーストーンがなんぼのもんじゃーい!って捨てましたが、あの頃の私は側から見たら怖かったと思います…

91. 匿名 2021/06/15(火) 21:20:01 

>>1 元彼、結婚して子供できて 幸せになったみたい。 幸せになって良かったなとも思うし 忘れられなくて苦しくもある。 離婚する事があれば 連絡くれないかなーなんて 思ったりもする。 多分一生忘れはしないわ。

92. 匿名 2021/06/15(火) 21:20:05 

忘れられないなら忘れなきゃいい。 毎日毎日思い出してもいいじゃないの。 忘れようと思うこと自体が忘れてない証拠なんだから。

93. 匿名 2021/06/15(火) 21:20:10 

私自身去るものは追わず。 他人に固執しないので、 フラれた相手なんて、数ヵ月で どーでも良くなったよ。 友達が会社の同僚紹介してくれたり、 一緒に遊んでくれたのも大分 救いになったんだけどね。 主さんも、相手は山ほど居るよ? 元カレに固執しても、仕方ないから。 残念だけど御縁が無かった! それに尽きる。 自分磨きしてたら 良いことあるから!大丈夫!

94. 匿名 2021/06/15(火) 21:21:11 

ジェニファーロペスとベン・アフレックが復縁したらしい 1件の返信

95. 匿名 2021/06/15(火) 21:21:18 

>>24 忘れられない人がいないって人は幸せではない気がします 心の奥で思い続ける気持ちが、その人の 深み、色香、思いやりなどを育むんじゃないかな 3件の返信

96. 匿名 2021/06/15(火) 21:22:04 

結婚しても毎日思い出してる人生最良の思い出の人がいる 経済的に豊かな人と結婚したけど虚しいだけ 

97. 匿名 2021/06/15(火) 21:22:20 

普段は忘れてるけど、一年に一回くらいの頻度ですっごくリアルな夢を見る もう旦那もいて今の生活が一番幸せだけど複雑な気分になる

98. 匿名 2021/06/15(火) 21:22:38 

こっぴどいフラれ方をしました よりによって、私の友人と浮気してデキ婚 婚姻届を出すって日に事情言われて捨てられた そこまでされたのに、好きだった。 結婚して幸せなはずの友人には、私がいると夫婦であなたに気をつかってしまうから引っ越してと言われて引っ越した。 が、これが転機になったの 新しい生活が新鮮で、徐々に思い出すこともなくなった さらに、その元カレに あいつの性格がキツい、別れたこと後悔している。今さらだけどやり直せないかな?今度こそ幸せにしたいってLINEがきたことでスッキリ スクショして友人に送って二人ともにブロックして祝杯。 忘れられない時は生活変えてみてもいいかもです 4件の返信

99. 匿名 2021/06/15(火) 21:22:50 

別れたらさ、美化してしまうんよね。繋がってたらどうだっただろうね?でも、結果別れたんなら、そう言う事なのよ。

100. 匿名 2021/06/15(火) 21:23:08 

>>85 そのあと4人くらい付き合いました、でも常に元カレと比較してしまって、元彼なら…って心の中で思ってしまってました。いつまでも元カレの影が消えないのねと周りには呆れられてます。 自分語りばかりでお目汚しすみません 1件の返信

101. 匿名 2021/06/15(火) 21:23:53 

>>3 でもコムロさんはバツありでしょ初々しさはゼロ

102. 匿名 2021/06/15(火) 21:24:25 

>>95 主が幸せそうには思えませんが。

103. 匿名 2021/06/15(火) 21:24:46 

本当に心から大好きだと思える人と、どれだけの人が結婚できたんだろう。ふと気になりました。

104. 匿名 2021/06/15(火) 21:25:11 

>>1 私の男友達が19の時に6個上の人と知り合って 25の時に別れて2年間ずっと毎日毎日忘れられなくて 連絡もなかなかできずたまに連絡しても既読つかず、、 誰も好きな人も作らず 2年ひたすら思い続けてて 思い切って誕生日に これが最後の連絡って決めて もう結婚してしまいましたか?ってLINEしてみたら まさかの返信きて 翌日にすぐ会う約束して また付き合うことになって去年結婚したよ。 今奥さん妊娠してるって聞いたよ! ずっと思い続けて 思い切って連絡してみて良かったっていってた 2年間1回も他に好きな人つくらず諦めずに良かったってめちゃくちゃ喜んでた 私もずっと相談受けてたから 元カノから返事きた!会える!って連絡きたときめちゃくちゃ嬉しかったなぁ! 主さん 当たってくだけろで 久し振りに食事でもいきませんか?って誘ってみたら?それでだめなら次にいこう 3件の返信

105. 匿名 2021/06/15(火) 21:25:22 

>>1 いいと思うよ 簡単に好きになったり嫌いになったりする恋愛は多いけど、忘れられないくらい好きになる恋愛なんてそうそうないよ

106. 匿名 2021/06/15(火) 21:25:32 

>>30 宴とは書いてない

107. 匿名 2021/06/15(火) 21:25:40 

>>95 忘れられない人なんていないけど、幸せです。幸せは自分で決めます。 1件の返信

108. 匿名 2021/06/15(火) 21:25:56 

お金持ちの元彼が忘れられない。 彼氏が好きだったというよりも、羽振りの良さが好きだった。 彼氏の親や兄弟も余裕があるためかすごく優しかった。

109. 匿名 2021/06/15(火) 21:25:59 

毎日妄想して過ごしてるよ。

110. 匿名 2021/06/15(火) 21:26:00 

華原朋美とかもずっとコムケイのこと忘れられないんだろうなってみてておもう 5件の返信

111. 匿名 2021/06/15(火) 21:26:24 

>>1 別の人と結婚したけど、たまに夢とかに出てくるよ。 好きだったけどモラハラだったから一緒にいても幸せになれないのは分かったから振ったよ。 モラハラとは結婚できないしね。 1件の返信

112. 匿名 2021/06/15(火) 21:26:25 

3年前に結婚も考えてた彼氏。 浮気された上に孕ませて別れた。 今でも私は独身。 向こうは結婚して2歳?のこどもがいる。 結婚しない方がいい男だったから別れることになったとは思うけど この先彼ほど本気になれる恋ができる気がしない。

113. 匿名 2021/06/15(火) 21:27:57 

>>100 素敵な人だったのね

114. 匿名 2021/06/15(火) 21:28:29 

2年はまだまだやね。私は5年引きずり8年目やっとアタラシイ彼氏できました。

115. 匿名 2021/06/15(火) 21:28:37 

芸能人ではないけどメディアに出る人だからテレビ見なくなった

116. 匿名 2021/06/15(火) 21:28:51 

>>39 同意 一時はものすごく苦しかったけど、彼がどこかで元気にしてればいいやって思えるようになった

117. 匿名 2021/06/15(火) 21:29:08 

>>110 哲哉じゃなく?

118. 匿名 2021/06/15(火) 21:31:16 

5年前、家を建てた時に元彼から貰った物を玄関に飾った。 毎朝行ってきますとただいましてる。旦那も毎日見ることになるから悪い気はするけど。特に何もバラすつもりはない、ただのインテリアとしてこのままいく。

119. 匿名 2021/06/15(火) 21:32:14 

結婚しても夢に出てくるのは初カレで旦那ではないです

120. 匿名 2021/06/15(火) 21:32:20 

別れてもうすぐ2年です。 結婚しようと言っていたのに、突然振られて大分引きずりました。 復縁したくて連絡もしていました。 1年後くらいに急に、実は彼女がいて結婚すると言われて、またどん底に突き落とされました。 なんかいろいろ隠されてたんだなってむかついたけど、現実突きつけられたことで嫌いになれました。

121. 匿名 2021/06/15(火) 21:32:26 

>>104 横、お友だちが幸せだからいいんだろうけど、お友だちにはもったいない嫁だね 嫁さんは友だちを一生大事にして欲しいわ 1件の返信

122. 匿名 2021/06/15(火) 21:32:52 

>>1 12年忘れてません 出会えて本当に良かったから無理に忘れようと思ってません 主様に新しい幸せが来ますように!

123. 匿名 2021/06/15(火) 21:32:59 

>>29 落ち込まなくていい。 だいたいみんなそんなんだよ

124. 匿名 2021/06/15(火) 21:33:25 

>>110 KはアカンTやで

125. 匿名 2021/06/15(火) 21:33:32 

>>98 スカッと案件w 良かったね。

126. 匿名 2021/06/15(火) 21:33:34 

>>59 なんやねん、このやりとり こえーわwww

127. 匿名 2021/06/15(火) 21:33:34 

>>110 ちょw コムテツね!

128. 匿名 2021/06/15(火) 21:35:14 

>>16 これだな。 人生って全部縁と運命だと思ってる。嫌な事も良いことも、全部運命だったんだって受け入れる様にしてから後悔とか思い返して悲しくなるとか無くなった。

129. 匿名 2021/06/15(火) 21:36:03 

>>22 ひどい事言わないでよ

130. 匿名 2021/06/15(火) 21:36:58 

>>81 すごく分かる

131. 匿名 2021/06/15(火) 21:37:05 

>>1 私は忘れられないから離婚したよ 他の人と一緒に居ながら忘れられない人を思い続けるとか無理 2件の返信

132. 匿名 2021/06/15(火) 21:37:39 

>>107 その通り!

133. 匿名 2021/06/15(火) 21:37:41 

>>1 私も元彼を毎日思い出します。 別れて2年半経つけど、今でも好き。 何人か新しい男性と知り合ったりもしたけど、結局元彼と比べてしまう、、、本当どうしたら忘れられるんだろう。

134. 匿名 2021/06/15(火) 21:37:55 

>>104 なんで別れちゃったんですか?

135. 匿名 2021/06/15(火) 21:37:59 

思い出して懐かしくなる彼がいるの羨ましすぎる。 別れたら三日で忘れる相手としか付き合ったことない、、、別に嫌いではなかったけど、、 1件の返信

136. 匿名 2021/06/15(火) 21:38:13 

>>94 彼dvじゃなかったっけ?

137. 匿名 2021/06/15(火) 21:38:16 

>>131 離婚までしなくてもえーやんw

138. 匿名 2021/06/15(火) 21:38:19 

高校の時付き合って別れてまた何年後かに付き合ってまた別れたやつ。 結婚したけど忘れられないよ。 忘れるつもりもないけど。ずっと大事な人。

139. 匿名 2021/06/15(火) 21:38:53 

>>135 そっちの方が羨ましいよ

140. 匿名 2021/06/15(火) 21:39:21 

>>95 そんな自分に酔ってマウントしない方がいいよ。 幸せの形はひとそれぞれ。 あなたはあなたで幸せならいいし、忘れられない人がいなくても現在幸せな人もいる。

141. 匿名 2021/06/15(火) 21:40:00 

>>110 M子様ならばコムケイだけど 朋ちゃんはコムテツ

142. 匿名 2021/06/15(火) 21:40:38 

>>131 じゃあなんで結婚したのw

143. 匿名 2021/06/15(火) 21:40:50 

4年くらいしんどくて、思い切って連絡して1回Skypeで話した そしたら、なんというかもう自分と付き合ってた時代の彼ではなくなってて、それで吹っ切れた 美化された思い出に執着してたパターン

144. 匿名 2021/06/15(火) 21:43:21 

忘れられない元彼、多分今頃ハゲ散らかしてると思う 情報を更新できてないからヤツの姿を長年見てないけどハゲ散らかしてるし息も臭いと思う 1件の返信

145. 匿名 2021/06/15(火) 21:44:04 

>>5 レイチェル!!! 最近フレンズ見てる 今はロスとモニカが年末特番に映るためにダンス💃を必死にしているところまで来た 1件の返信

146. 匿名 2021/06/15(火) 21:45:05 

元彼 元パートナー忘れられない人ってマスターベーションのオカズもそれなの?

147. 匿名 2021/06/15(火) 21:45:41 

>>110 私は貴乃花が宮沢りえ忘れられてないんじゃなかろうか…と思ってる。恵子さんは愛されてなかったと思ってる。妄想。

148. 匿名 2021/06/15(火) 21:46:28 

>>21 なんだこのゆでたまごみたいなふたりは

149. 匿名 2021/06/15(火) 21:46:28 

>>144 🤣

150. 匿名 2021/06/15(火) 21:48:15 

>>1 私は30年前に別れた元彼が今でも夢に出て来るよ 当時別れを切り出したのは自分だったけど、何年経ってもやっぱり間違いだった事に気付いて連絡を取り合う様になって、最初からやり直そうってなったけどお互い新しい相手が居て別れられずに時間だけが過ぎて結局無理だった 昔の自分を殴りたい位今でも後悔してる

151. 匿名 2021/06/15(火) 21:49:00 

>>1 の主です!わあ!😭初めてトピたちました! 同じ様なトピを数回申請しても通らなかったのですが、すごく嬉しいです。 レス下さった方本当にありがとうございます。 私は4年ほど付きあったのですが、ずっとバツイチだと思っていたのですが結婚離婚歴が実は複数あり、いないと思っていたお子さんも二人いました。 それと私と付き合う前から長くお付き合いしていた方もいて、結果私が浮気相手にというか二股されていました。 はたからみたらそんな男しょうもないし、別れて良かったと言われても仕方がありません。 ただ、優しかった日々や楽しかった思い出が沢山あり泣いて別れを選びましたが、やり直し夫婦の方の漫画などをみてもう少し頑張ればよかったのかと思っています。 思い出は美化されるといいますが、毎日仕事が終わると会いたくて涙が出ます。 マイナスが多くて当然だと思いますがなかなか前にすすめません。 皆さんからのコメント今からゆっくり全部読みます。 10件の返信

152. 匿名 2021/06/15(火) 21:53:07 

もうより戻したいとか思ってないし、連絡取ろうとか思ってないけど、なんか思い出しちゃう。 占いとかでちょっと、みちゃったりする。 なんなんだろーねー。 でももう、絶対に付き合いたくはないw

153. 匿名 2021/06/15(火) 21:53:47 

>>1 もう一度会ったら、目が覚めると思うよ。

154. 匿名 2021/06/15(火) 21:54:54 

>>151 側から見たら、冷静なもんだから、youはなんでそんなやべえヤツをずっと忘れられないんだい…?むしろ離れられて良かったしかないじゃん… って思うんだけど、自分のこととなるといつまでも忘れられなくて苦しい気持ちはとてもとてもよくわかるよ

155. 匿名 2021/06/15(火) 21:55:48 

2年近く毎日思い出すのか。 一度連絡してみたら? 私は元彼と別れたあと、仕事でばったり再会したけど、私と別れて速攻で結婚してて、違う感情芽生えた

156. 匿名 2021/06/15(火) 21:56:07 

元彼ではないけど、忘れられない人います 向こうは「大事な妹だよ」の一点張りだった、歳上の人。10年以上の付き合いがあって、私が人生のドン底にいた時にとても支えてもらったりもして、ずっと私の片想いでした。肉体関係は一切なし 告白したものの「俺みたいな男じゃ駄目だよ。幸せになってほしいから」と言われてフラれたのをキッカケに、連絡先も消してずっと会っていません 今頃、どうしてるかなぁ…

157. 匿名 2021/06/15(火) 21:57:39 

>>151 トピたって良かったですね。 申し訳ないけど文章読む限りクズ男に感じるけど、女性にモテるいい(?)男なんだろうなぁとも思いました。今でもそんなに想っていて、相手がまだ独身だったらまたその人と向き合ってもいいんじゃないかなぁと思う。今度はしょうもない男ってことがわかってるから、また違う付き合いが出来るような気がする。そして次も駄目だと思ったら、今度こそ本当のお別れが出来るような気もするなぁ。

158. 匿名 2021/06/15(火) 21:59:06 

新しい彼氏ができても結婚しても子供が産まれても夢にまで見て、忘れられないと思ってたけど、気づいたらもう何年も夢に出てこない。記憶から整理できたんだなと思った。 1件の返信

159. 匿名 2021/06/15(火) 21:59:16 

ほぼ連絡遮断で関係が終わった、後悔が消えない意味で忘れたくても忘れられない。 毎回忘れた頃に夢に出てきて、その度に数日色々思い出しては落ち込む。 結婚もしたし会ってどうのは求めてないけれど、遠方に行ったと聞いたからもう二度と会うこともないんだろうなあ…。

160. 匿名 2021/06/15(火) 22:00:34 

>>121 私の男友達が結婚願望全くない!って言い切ってしまい、そこからいなくなったそうで 2年間で友達も考え方かわって大人になったのかと思います。 彼女(今のお嫁さん)が年上だったから長年付き合ってて結婚願望ないって言われちゃったら そりゃ逃げられるだろうなと思いました 自分が年したなのを良いことに本当にワガママ言いたい放題でひどくいこと言っても何でも許してくれてたから、いなくなって取り返しつかないことしたって猛反省してました。 2年間でかなり反省して人間もかわったから 結婚までいったのかなと思います 1件の返信

161. 匿名 2021/06/15(火) 22:03:56 

私も2、3年毎日思い出しちゃってる。誠実ではなく多分嘘つきだったのに。

162. 匿名 2021/06/15(火) 22:05:35 

>>151 4年付き合って2年忘れられないってことは6年もそのクズ男に支配されてんの? あーもったいない

163. 匿名 2021/06/15(火) 22:06:22 

>>5 後ろの口開いてる女性はアンジーじゃないよね? 2件の返信

164. 匿名 2021/06/15(火) 22:07:12 

いる!別れて半年だけど1日も忘れてない。 今後も一生忘れないと思う。 ガルちゃんでは元カレはうんこって言われてるけど、私は出会えて良かったなって思える。

165. 匿名 2021/06/15(火) 22:08:14 

>>1 わたしも毎日思い出してしまう。 それも出会ったときのこと、出かけたときのこと、手を繋いだときのこと…と、それはもう事細かに。 思い出しすぎて復縁したと勘違いしてしまうほど。笑 本当は次に進みたいのに…他の人を好きになれるか不安。

166. 匿名 2021/06/15(火) 22:11:20 

>>20 朋ちゃんが家に連れ込み浮気したからダメだったよね

167. 匿名 2021/06/15(火) 22:13:25 

>>1 経験あるから経験者として答えます! 私も結婚すると思っていた5年付き合った彼と別れた時、結構引きずりました。3年くらいはガッツリ辛くて彼と行った思い出の場所は全く行けなくなり、少し大丈夫になった4年目くらいから他の人とデートしたけど全然思い出してて5年目くらいでやっと今の現夫と知り合い、デートを重ねていくうちにようやくまた少し楽になりました。今ではその夫と出会って4年になりますがまだ少し思い出す時はあるものの懐かしい気持ちです。だから大丈夫。必ず時間が解決するよ!必ずね。必ず。 2件の返信

168. 匿名 2021/06/15(火) 22:14:27 

>>167 こういう希望あるコメントをスクショして読み返すようにする

169. 匿名 2021/06/15(火) 22:15:10 

>>46 頭大丈夫ですか?

170. 匿名 2021/06/15(火) 22:16:10 

>>151 わかるなぁ… わたしも似たようなタイプのクズ男のこと毎日考えてる… どうにもならないようなことが起きたら話を聞いてほしいって思うし、抱きしめて欲しくなるよね…本当にわかる。

171. 匿名 2021/06/15(火) 22:17:26 

時間返して欲しい奴ならいる。

172. 匿名 2021/06/15(火) 22:17:45 

クズ男ってのは女の扱いがうまくて優しくてロマンチストなんでぃ たくさんの女を喜ばせ泣かせているからクズ男という紋章を得るものなのだ はむはー!

173. 匿名 2021/06/15(火) 22:19:24 

十数年前初めて付き合った人に浮気されて、それはもうひどい振られ方をしたのですが、未だに時々夢に出てきます。 悔しいです。 忘れたいのに頭の片隅から出ていってくれません。 きっと本人は私がこんなに傷ついてトラウマになってるなんて微塵も考えたことないんだろうな… 1件の返信

174. 匿名 2021/06/15(火) 22:21:08 

私は嫌いではなかったしふられた側だから、と言うのもあるんだろうけど忘れられない。何かにつけてふと元彼の笑ってる顔思い出す。元彼の笑った顔凄い好きだったので。

175. 匿名 2021/06/15(火) 22:21:08 

>>173 私もとびきりひどい振られ方したのに忘れられない なんでなんだろう、いい記憶ばかり蘇る ほんとクソなのに 1件の返信

176. 匿名 2021/06/15(火) 22:23:53 

>>163 アンジーよね?コラ?

177. 匿名 2021/06/15(火) 22:28:00 

>>1 まったく一緒 一緒にいても幸せになれそうもなかったのと、結婚したいと思えなかった 一緒にいて気は楽だったのと人として好きだった 別れてから他の男友達と遊びに行ったりしても、付き合いたいと思えないし、尊敬できるような人がいない 隙があれば落とそうと必死なのがわかると気を許せないから疲れる 別れた彼が良い人だったと思い知らされて思いだしてばかりいる もう恋愛感情はない

178. 匿名 2021/06/15(火) 22:30:32 

>>175 辛いですよね。 私はもう既婚で子供もいるのに奴が現れます。 起きる度に裏切られた時の胸の苦しさを思い出してしんどいです。

179. 匿名 2021/06/15(火) 22:35:16 

あんなに好きで、ずっと一緒にいると思ってたのに、まだお互い若くて下らないほんと些細な喧嘩を繰り返して別れた。まだ好きだったけど変なプライド?意地でやり直したいって言えず、しばらくして出会った今の旦那の猛アピールをうけて結婚した。 今は流石に元彼に未練はないけど、たまにどうしてるかなぁ、元気にやってるかなぁと思い出す。今はもう他人で関係のない人になったけど、ほんとに好きだったあの時の数年間は間違いなくあって、今もいい思い出として残ってる。

180. 匿名 2021/06/15(火) 22:36:59 

>>38 たまにいるよね 無駄に改行する人

181. 匿名 2021/06/15(火) 22:38:00 

大丈夫。三年目には忘れてるから。 四年執着したモラ男がいたが、今や恋い焦がれていた顔も馬面だったなぁ~ぐらいにしか思い出せない。突破すると気持ちいいぐらい生きやすくなるから気楽に過ごしなね。それが全てじゃないのだから。

182. 匿名 2021/06/15(火) 22:38:15 

あの人どうしてるかな タヒんでいるといいな

183. 匿名 2021/06/15(火) 22:40:42 

もう13年経つが月に何回かは思い出して少し悲しくなってるわ 完璧に忘れることは出来ないよねー 多分死ぬ瞬間も思い出すかもしれない

184. 匿名 2021/06/15(火) 22:41:41 

>>163 アンジー合成されてるね。

185. 匿名 2021/06/15(火) 22:49:41 

>>33 えっ。そうなの!? 交際期間なんてなんて事ないくらい中身が濃すぎたんだろうけど… 1年ちょいの交際で、別れてからの朋ちゃんの人生大変すぎたね……….

186. 匿名 2021/06/15(火) 22:50:18 

>>104 主さんは戻りたいのではなく忘れたいのでは?

187. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:08 

>>145 ロッキン・ニューイヤーズ・イヴ だね! ゲラー兄弟のあのダンス最高に面白いよね!

188. 匿名 2021/06/15(火) 22:59:48 

元旦那を毎日思い出します。 一生忘れることはなさそうです。 もうそういう人生なんだなと諦めてる(笑)

189. 匿名 2021/06/15(火) 23:00:46 

お互いが大好きすぎなまま別れたことがある。 色々あり両親に強制的に別れさせられた。 その人は高校生の時だったけど今もふとした時とか 同じ香水の香りがすると思い出す お互い結婚してるんだけどね。 きっと死ぬまで思い出すんだろうなって思います

190. 匿名 2021/06/15(火) 23:13:23 

>>1 私も好きなまま別れて忘れられない元彼がいます。別れた原因はお金絡みです。 別れて3年近く経ちますが、相手から何度かやり直したいと連絡が来ました。忘れられないのに絶対戻りたくはないもどかしさが辛い。 早く他に良い人見つけてちゃんと幸せになって欲しいとそればっかり願ってます。なんだかんだ、相手がうまく生きていけるか心配なんだと思います。 人の心配してる余裕ないんですけどね…。

191. 匿名 2021/06/15(火) 23:21:07 

>>54 次にであった人が最高なのは少ないのでは? 何で想像できないの?

192. 匿名 2021/06/15(火) 23:22:05 

>>42 私は13年、1日たりとも忘れられないよ 今思えばモラハラもあったけど同じくらい楽しいことも沢山あった!あんなに全部をさらけだしてぶつかったりした人も初めてだったしこの先ももうそんな経験しないと思うから経験できて良かったのかなって思ってる

193. 匿名 2021/06/15(火) 23:22:10 

>>42 私なんて16年だよ 結婚して子どももいるのに

194. 匿名 2021/06/15(火) 23:24:27 

>>158 羨ましいです。 子供は可愛いし旦那も優しいし 今の生活に満足しているのに 絶対に頭から消えてくれません。 消えて欲しいのに 消えてくれません。 1件の返信

195. 匿名 2021/06/15(火) 23:25:16 

>>88 8年って、例えば四年目以降〜って結婚の話とかしないの?7年目の時とかどんか気持ちで過ごすの?

196. 匿名 2021/06/15(火) 23:29:05 

>>1 大好きでこの人と結婚するんだと本気で思ってた相手に振られ、他に乗り換えられてしばらくは1日1回というか30分に1回は思い出してた時期があったけど、少し落ち着いた頃に冷静に頭を整理した。 相手が私を裏切ったことには変わりない事や、次に進んだ方が幸せになれそうと思ったら前向きになれた。あとは次の人と出会ったらスポーンて忘れた。 まあその人とも別れたけどw

197. 匿名 2021/06/15(火) 23:30:39 

>>160 返信ありがとうございます そうなのね それはぜひ二人で幸せに過ごして欲しいですね 25歳の男性に結婚願望はない人多いのも年を取らないとわからないしね 失わないと幸せに気づけないってのも分かるし なんだか、ドラマになりそうな二人ですね

198. 匿名 2021/06/15(火) 23:40:23 

>>151 私も同じです 出会って14年 とびとびでトータル付き合って6年 2年前に自分からお別れした彼氏を今でも毎日思い出します その間に私は別の人と結婚したけど後悔しかない 戻りたくて仕方ないです 毎日病んでます

199. 匿名 2021/06/15(火) 23:42:21 

>>194 全く同じです。ツライです。だれか助けて欲しい。

200. 匿名 2021/06/15(火) 23:43:54 

>>151 もしさー、主さんの大切な友だちが同じ境遇ならばどう思う? あとね、たいていの人は異性には優しい まして自分が優位というか、相手に好かれてるって思えば余裕があるから楽しくなる 主さんは多分すごく優しい人だと思うから彼が楽しそうだと自分も嬉しかったよね? でもさ、本当に主さんを大事に思っていたら二股はない これが他人からみた現実 主さん前に進めなくていいから後ろを振り向くのはすこしずつやめてみたらどうかな?

201. 匿名 2021/06/15(火) 23:47:14 

>>1 15年忘れられない彼がいる。お互い他の人と結婚して別々の人生だけど、今も発作のように会いたくて苦しくなる時がある。 度々夢に出てきてすごく幸せな時間から現実に引き戻されることもある。 だけど、これが縁だと思って今ある幸せを大切にしようと思うよ。 もしほんとに縁があれば歳をとって最後に一緒に過ごしたい。 3件の返信

202. 匿名 2021/06/15(火) 23:52:50 

>>151 もう少し頑張ればもなにも、主は2番手の浮気相手だったんでしょ? それってきっと、どうやっても一番にはなれないよね。 きっと連絡すれば、また2番手になれるよ。 向こうからしたら、シメシメだよね。 主さんおいくつか知らないけど、今後の人生それで後悔ないお相手なのかしら?

203. 匿名 2021/06/15(火) 23:58:37 

Facebookで動画上げてたけど肝心な動画は映らず音声だけになっててそれが追い詰められた内容で話してたから短文のコメントしたらシカトされて挙句削除されてた。あー結局そんな程度で相手は欠片も思ってなんて無いんだな。となって退会してアプリもアンインストールした。 1件の返信

204. 匿名 2021/06/15(火) 23:58:49 

>>21 2人すごく似てる!

205. 匿名 2021/06/15(火) 23:58:53 

少し前にとある番組で「完璧だった元カノと奥さんを比べてしまう」って悩みを投稿して大久保さんに窘められてたトピあったの思い出した ハンバーグ師匠も出てたやつ あれの男女逆バージョン、ガルではよく聞くよね 元カレ忘れられない女性、元カノ忘れられない男性って多いんだなぁ

206. 匿名 2021/06/15(火) 23:59:14 

>>4 私も モラハラ元カレのお陰で男性恐怖症になりました

207. 匿名 2021/06/16(水) 00:01:04 

忘れて居るようで、夢に出てくるのは元カレ フラれる夢で寝起きからブルー

208. 匿名 2021/06/16(水) 00:01:43 

>>151 ゆっくり忘れられたらいいね もしくはその感情を超えてくるくらい、もっと素敵な出会いが今後あればいいね ご縁ってあるからさ 今は辛いけど、もっともっと幸せになれるよ、マイナス多くても気にしないで大丈夫 恋心、いつか成仏できますように

209. 匿名 2021/06/16(水) 00:02:22 

忘れなきゃって思ってるから余計に忘れられないんだよね。 無理に忘れようとしなければ良い。 でもワンチャンなんてないよ。

210. 匿名 2021/06/16(水) 00:05:30 

>>54アスペ女だまれ?

211. 匿名 2021/06/16(水) 00:08:22 

ここ読みながら切ない 同じ女としてわかるなその気持ち…という思いと 彼氏や旦那も同じように忘れられない女を思いながら自分と付き合ってたらどんな気持ちだろうと思ったり… 切ないな

212. 匿名 2021/06/16(水) 00:08:52 

>>42 滝もスピも新カレも、元カレを忘れるためにやるから尚更忘れられないんじゃない? 忘れようと思って行動すると、ますます脳裏に刻み込まれそう。 結局は時間が解決するしかないから、どうせ過ごす時間なら、楽しくしたほうがいいよー 起業するくらい優秀な人なんだから、素敵な出会いがきっとある!

213. 匿名 2021/06/16(水) 00:11:42 

5年付き合ってた元カレだけど、結婚前に浮気されて別れた。本当に辛かったし恨んだのに人生で一番好きな人だったからたぶん死ぬまで忘れることはないと思う。元カレはその人と結婚して、私も大好きな人と来月入籍予定だけど、心の奥にずっと元カレがいるんだろうなって思います。

214. 匿名 2021/06/16(水) 00:19:01 

>>74 めちゃくちゃ分かる! 私も元だんなと別れて13年!恨みしかない! 言われたこと、されたこと、細かく覚えてる笑

215. 匿名 2021/06/16(水) 00:24:51 

>>49 46だけど、マジで次!次!がないから若い頃より断然辛いわ…

216. 匿名 2021/06/16(水) 00:26:18 

>>1 23年前につきあっていた彼の事 ずっとずっと23年間忘れた事はありません 今でもずっと。 お互い結婚もして子供もいてマイホームもある 二度と会えないけど元気でいてくれたらと切に願ってます もし昔に戻れるのなら絶対に離れたりしないのに 大切にするのに 彼に対しての罪悪感がなくなった事はない ごめんね 本当にごめんなさい

217. 匿名 2021/06/16(水) 00:30:38 

>>59 ヒッチコック劇場で、そんな回がありました!

218. 匿名 2021/06/16(水) 00:31:45 

>>7 私も何年も引きずって忘れられなくて「もうこれ以上の恋はできないだろう」と思ってたのに、最近それ以上の人が現れたらサッて霧がかかったように記憶に薄れてしまったw 誕生日も忘れたし声もどんなだったっけ??って感じww

219. 匿名 2021/06/16(水) 00:52:45 

>>1 わたしはまだ別れて半年程度だけど、7年一緒にいたからやっぱりまだ考えてしまうし、寂しくなる。 色んなところも行ったし、思い出が多過ぎてどこに行っても「あぁ、前にここに来た時は彼と一緒だったのにな」って辛くなるね。 見た目も性格も匂いも声も全部全部パーフェクトだったんだけどさ。 時間が解決してくれるのを待つしかないよね( ´_ゝ`)

220. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:25 

>>2 さすがの2コメww

221. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:11 

>>1です。 沢山のご意見、ご指摘、またご自身の出来事等教えてくださってありがとうございます 全て読みました。 自分の気持ちや出来事をひたすら検索して モラハラ、共依存、カサンドラ症候群、執着等様々な言葉ばかり知識が増えました。 がるちゃんでみた京都のこんぴらさんにいき、自分の弱いきもちの縁切りに行こうかと思ったりしていました。 これで良かったんだ、 もう喧嘩をしたり嫌な言葉をいいあったり、 つらい思いをお互いしなくてすむんだ、と言い聞かせる毎日の中寂しくてたまらなくなります 人様からみればしょうもない人だし離れられて良かったという人なのも勿論理解しています それでもあの人が誰より幸せでいてほしくて元気でいてくれますようにと心から願う日々です 嫌いになれたり、スパッと忘れられればいいのでしょうがまだまだ当分引きずってしまいそうです 今はとにかく仕事に打ち込んで日々心が強くなるよう毎日を頑張ろうと思います。 1件の返信

222. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:13 

忘れられないっていうか、別に忘れようとも思ってない 忘れられなくても忘れられてももうどうにもならないことだし! そのうち忘れられるかなーと思って、毎日目の前のことをただこなしていくだけ

223. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:49 

>>4 金貸して返ってこないヤツは いつまでたっても恨んでるし 思い出す度に 「あー、アイツと別れて良かった、今幸せだわ」ってつくづく思う。 浮気したり都合よく扱うヤツとかは「無」の感情なのに 金が関われば感情が乱れちゃう、不思議だわー。

224. 匿名 2021/06/16(水) 01:28:47 

元夫の事なんて思い出したくもないのに認知症になった親が(過去の事はよく覚えてる) 糞男の名前を1日に何回も言ってくるので、更に殺意沸くwww もう20年も前の出来事なのに・・・

225. 匿名 2021/06/16(水) 01:33:17 

この人以上に好きな人は現れないだろう、という人がいます。 10年前に振られる→コロナ前位に再会→また会えなくなって、ここ数ヶ月は連絡も返ってこずで、ラインの通知が来る度に期待してそわそわしています。 再会して、思い出を美化してた訳じゃなくて本当に好きなんだ!この人とやり直せるなら何でも頑張れる!と確信したけど、相手は違ったのかも‥。 いい思い出と諦めて他の出会いを探せばいいのに、好きすぎて他の人にどうしても興味が持てなくて悩んでます。 待ってるうちにまたあっという間に10年経ちそう

226. 匿名 2021/06/16(水) 02:26:49 

こんな時間に開けるトピじゃなかった。 結婚して旦那もいるけど忘れられない人がいる。 お互い好き同士だったのに付き合わなかった人。 同じ苗字の人や名前を見ると元気かな?と思い出す。 もう一度会えるなら本当に大好きだったと伝えたい。

227. 匿名 2021/06/16(水) 02:32:24 

16年前に元カレと別れてから何人かと付き合って結婚もして子供も生まれて、今結婚10年目で優しい夫と毎日幸せに穏やかに暮らせている。元カレの事なんて結婚以来、存在自体ずっと忘れてた…はずなのに、こないだ家族で海を見に行ったのよね。そしたらそこが当時元カレとよく行った海だったから突然当時の事がフラッシュバックしてきちゃってね。そこから1日中、彼の事を想っちゃうし、ネットで名前を検索したらSNS見つけちゃって、あ~まだ独身なんだ~とか、とにかく彼の事で今、頭がいっぱい。ひどいフラれ方をしたのに恨みの感情は一切なくなっていて。ずっと忘れてたのに、あるキッカケで思い出してしまい、何も手に付かなくなった私みたいなパターンの人もいるのかな?

228. 匿名 2021/06/16(水) 02:40:00 

何年経っても吹っ切れない、大大大好きな人との出会いとか経験って、ある意味不幸なのかと思ってしまう。 何年も忘れられない人がいて、他の人を好きになれない。 その人との出会いがなければ、そこそこ好きな人との恋愛で満足して今ごろ結婚できてたかもしれない。 もう諦めてずっと一人で居るのもありなのかなと最近思ってる

229. 匿名 2021/06/16(水) 03:15:44 

>>1 振られて別れた元カレのことを1年近く引きずった(別れてからも友達として付き合いたいと言われ交流はあった)けど、新しい出会いがあって付き合った。ぶっちゃけ最初の頃は元カレを引きずりながら付き合ってたけど、そんなの忘れるくらい幸せだったのでいつのまにか考えなくなってた。 元カレは私が引きずってることを知ってたのでその彼と付き合って1年くらいして報告したよ。 まだ自分のことを好きだと思ってたのか知らんがびっくりされた。

230. 匿名 2021/06/16(水) 03:36:25 

元カレ達、絶対私より幸せにならないでほしい

231. 匿名 2021/06/16(水) 03:48:25 

普段の生活では全く思い出さないのに、夢に高頻度で登場する元カレがいる。 付き合いが一番長くていい思い出しかない人だから悪い気はしないけどなんか複雑笑

232. 匿名 2021/06/16(水) 04:12:44 

性格クソ悪くて、女グセも悪くて、さんざん泣かされて最終的に二股して私を捨てた元彼。さんざんヒドイ事されたのに見た目だけはドストライクでタイプだったから、なぜか美化されて良い思い出とか、たまに優しかった時の事とかいまだに思い出すなー。他の元彼の事は一切思い出せないし、フルネームも顔も覚えてないレベルだし写真も全部処分したけど、唯一その人との写真だけは捨てられない。こないだ偶然ある分野の雑誌にその人が載ってて、別れて10年経っても相変わらずイケメンだったな。ハゲたり太ったりしてくれてたら幻滅できたのにな。

233. 匿名 2021/06/16(水) 04:50:35 

>>21 韓国ってこれで美人扱いなの? 日本だったら個性派女優枠だよね

234. 匿名 2021/06/16(水) 04:52:41 

>>40 複雑が極まってる

235. 匿名 2021/06/16(水) 05:22:00 

>>69 私も同じです 頭では分かってるのに気持ちが付いてこないんですよね…

236. 匿名 2021/06/16(水) 05:28:34 

付き合う気は一切ないけど、SNS見て好きな片思いの女性に一生懸命コメント入れたり『いいね』をほぼ1番したりを何年も続けてるのを見る度に(きもっ)と思いながら見てる。どうもその女性とは15歳差っぽい。

237. 匿名 2021/06/16(水) 05:29:58 

>>221 あなたは私かって思うほど似てる境遇の人がいて驚きました トピを立てて下さってありがとうございます 自分だけじゃないんだって、励まされた気分です こういうのってリアルじゃ人に話せる事ではないのが辛いですよね 私も元彼には散々な目にあって別れを決意したのに、思い出さない日はありません 1件の返信

238. 匿名 2021/06/16(水) 05:45:18 

私もです。 別れて5ヶ月近く経ちます 毎日のように居たから、喪失感が 経験上、次の人が現れれば忘れられるのに なかなか、気持ちが向かないですよね。

239. 匿名 2021/06/16(水) 07:05:17 

別れてまだ二ヶ月位です。 不条理な別れ方をされ突然音信不通にされたので(多分誤解が重なってる) 未だにイライラしてます。 元彼はアスペだから多分こっちの言い分は聞かないし。 私ももう度重なる喧嘩に疲れてしまって誤解を解く事もなく ニ度と連絡してこないようにという手紙でトドメをさしてしまったけど 何か気持ちがスッキリしてないです。

240. 匿名 2021/06/16(水) 07:13:11 

>>98 その友人も離婚していそう。 ザマアだね。

241. 匿名 2021/06/16(水) 07:20:11 

>>201 私かと思いました。 私も20年経ちます。 お互いに結婚もして、子どももいるのになぜか連絡取りたくなっちゃいます。 私も最期の時も同じ思いです。 本当に共感しかない。 1件の返信

242. 匿名 2021/06/16(水) 07:47:24 

>>201 >>241 私もそういう相手います。お互い子供いるし年1回くらい何気なく連絡取る感じ。地元は一緒だけど相手が転勤して今は物理的に距離があるので会えません。でも会えない方が良いんだろうなと思ってます。会いたいけど会いたくないみたいな複雑な心境です。

243. 匿名 2021/06/16(水) 07:50:18 

ずっと一途に好きで居る自分に酔ってるんだよ 次々恋が出来る人をうっすら馬鹿にしてそう

244. 匿名 2021/06/16(水) 07:58:56 

私も忘れられない。 振られてまだ2ヶ月だし 職場同じだから余計に… でもこんなに好きになった人は初めてだし 特段悪い所もない人だったから 別れてよかった!とも思えず ただ自分の言動を後悔するばかりで 毎日つらい…

245. 匿名 2021/06/16(水) 08:14:56 

11年前に付き合ってた元カレが忘れられない。車乗る度横顔が過るし、思い出しては落ち込んでしまう。結婚しようと言われてたけど、結婚には向かないモラハラで女癖も悪くて嘘つきな性格で。私も好きすぎて自分が出せず素でいたことがなく落ち着けなかった。上手くいくと思えずさよならしたけどずっと思い出す。今考えても結婚は上手くいかなかったと思うけど凄い好きな気持ちが離れない。

246. 匿名 2021/06/16(水) 08:18:49 

元カレの出身県や同じ苗字がやたら目についてうわーってなる

247. 匿名 2021/06/16(水) 08:25:19 

>>22 もしかして喪女? 1件の返信

248. 匿名 2021/06/16(水) 08:31:04 

>>237 友人や職場の人には情けなくて話せないですよね。 顔もわからない誰かに聞いてほしくて電話占いにかけたこともありました。 自分にも落ち度があったと思い込んでしまったり。 自分がしっかりしなければ崩れて生きていくのが精一杯です。 恨んだり腹が立ったり二度と会いたくない!と思えたらまだいいのかもしれないけれど二人にしか分からない思い出があるから出来ないんですよね。 時間薬があっても長期戦になりそう。 私も頑張るので、がんばりましょうね

249. 匿名 2021/06/16(水) 08:31:47 

映画「ヤング≒アダルト」観て共感した

250. 匿名 2021/06/16(水) 09:03:58 

>>1 高校生の時に付き合った人で、なんかすごく好きだった。 他に誰かと付き合っても、結婚しても、やっぱりどこかで想ってて、連絡先は知ってたけど会ったことはなかったけど偶然会ってしまって、そこから月1で会ったりするようになってW不倫。 お互いに離婚して一緒になったよ。

251. 匿名 2021/06/16(水) 09:37:19 

結婚してるけど忘れられない元カレが一人いる、ゴメン。

252. 匿名 2021/06/16(水) 10:18:26 

元々、友達を通じて知り合った元彼で、向こうから熱烈なアプローチだったからなぁ。こちらも、相手を好きになろうと頑張ったけど、付き合えば付き合うほど物足りなさや価値観の違いに気付いて…。 友達の状態で別れたから「元気してるかな?」位で、全く未練はないかな。 むしろ、今の旦那の方が、例え旦那が寝たきりになっても、介護したいと思える伴侶だから。

253. 匿名 2021/06/16(水) 10:27:41 

忘れられない元カレから LINEが来て嬉しいけど今さら何とも思い 複雑な気持ち

254. 匿名 2021/06/16(水) 10:34:44 

共通の友人から元カレが転職したことを知った。 その友人が電話番号だけ教えてくれて、ショートメールでも送って激励してあげなよ。笑 って感じで連絡来たけど、送っていいものなのだろうか…と悩んでる。 お互いに結婚もしてるから相手に悪いかな?とか頑張ってねって言ってあげたい気持ちと揺らいでなかなか進まないでいます。

255. 匿名 2021/06/16(水) 10:53:59 

半年以上経つけど元彼が忘れられなくて精神科のお世話になってます。 傷付けられたし戻りたいわけじゃないけど毎日辛い。 ずっとこのままで独身だったらどうしよう…と婚活するつもりでいますが、元彼を超える人に出会える気がしない。早く忘れて幸せになりたいよ。

256. 匿名 2021/06/16(水) 10:54:03 

>>111 モラハラって良くも悪くも忘れられないよね 1件の返信

257. 匿名 2021/06/16(水) 10:54:40 

>>203 私も同じような経験あります。かなり年数が経ってからFacebookで見つけて連絡したので無謀だったなと。でもブロックされて悲しかったわ。

258. 匿名 2021/06/16(水) 10:57:17 

>>256 そうなんだよね〜 モラハラが本性なんだろうけどそれ以外の時は本当優しくて尽くしてくれる人だったから。

259. 匿名 2021/06/16(水) 11:00:10 

>>151 気持わかります。私は自分からサヨナラしたのに後悔。体目的だったと思うし一緒にいて楽しくなかったのに優しかったりそれなりに思い出があるので理屈ではなく感情で毎日思い出してます。

260. 匿名 2021/06/16(水) 11:07:48 

>>98 友人腹立つ!奪っておいて引っ越して!とは?あんた達が引っ越せって思ったけど結果あなたが幸せになり二人に罰が下ってスッキリだわ。

261. 匿名 2021/06/16(水) 11:31:24 

それでも、前向きに頑張ってるよ

262. 匿名 2021/06/16(水) 12:15:30 

>>247 これは逆だと思うわ 喪の思考じゃ無い

263. 匿名 2021/06/16(水) 12:23:27 

>>98 読んでてスカッとした!

264. 匿名 2021/06/16(水) 12:31:50 

>>151 第三者が色々いうのは簡単なのよね。 でも一つだけ心に留めててほしいんだけど 主さんが、ごめんね、言っちゃ悪いけど浮気相手だったから 彼は余裕があって優しかったんじゃないかな。 人間余裕があれば誰にでも優しくできるものなんよね。 そして私も元彼が忘れられない一人です。仲間。

265. 匿名 2021/06/16(水) 12:40:50 

>>167 泣けた。。

266. 匿名 2021/06/16(水) 12:42:50 

ずっと何年間も忘れられない人いたけど、今の旦那と出会ってからはころっと忘れた。 今は子どもも2人いるし、思い出すことはないよ。 何故か旦那と上手くいってない時に、たまに夢に出てきたりはするけど、深層心理なのかなあ でも絶対旦那の方が大事だし、その人とは一緒にならなくてよかったなって思ってる。 旦那の元カノも、旦那のことが忘れられなくて、私と付き合ってからもしつこく連絡してきてて、多分今もいい人見つかってないんじゃないかな 私的にはそれがすごく気に病むくらい嫌だったから、 あなたの忘れられない人にも、もう新しい相手がいるかもしれなくて、その場合は新しい相手がいやな思いするかもしれないから、 早くあなたにもいい出会いが訪れますように… きっといつかその人のこと忘れて、幸せになれると思う。

267. 匿名 2021/06/16(水) 12:45:03 

夢に出た。 牛丼つゆだくメガ盛り食べた後みたい

268. 匿名 2021/06/16(水) 12:48:32 

>>201 同じです。 10年ですが、無理やり別れて私はお互いに連絡先を消しました。 3度偶然に再会しましたが、私は目を合わせなかった。 本当に大好きでしたが不倫はしません。 今ある幸せを大切にしようと思う。 そして同じように、もしほんとに縁があればまたどこかで会えるかも。 そしたら歳をとって最後に一緒か近くに居られたらいいと思う。

269. 匿名 2021/06/16(水) 12:49:49 

4年前に別れた元彼だけど、自分は好きなまま振られてしまって別れた。忘れられないけど、復縁できなかったし年齢も年齢だし諦めた。その後、他の人と付き合って3年くらいになるけど、元彼をやっぱり超えられない。元彼はとっくに結婚してます。よく一緒にディズニーに行ってて思い出が沢山あった。ディズニー大好きなのに、思い出して苦しくなるのがわかってるから行けない…思い出の場所を上書きできない。

270. 匿名 2021/06/16(水) 12:58:48 

>>42 わたしも15年忘れられないです。今朝も元カレに振られる夢をみました。 別の人と結婚して子どももいるけど、本当に辛い。

271. 匿名 2021/06/16(水) 13:33:32 

>>8 逆に優しさを感じた。

272. 匿名 2021/06/16(水) 13:37:37 

夢に出てくるっていいなぁ。。 せめて夢の中だけでもいいから会いたいって 思うけど、全然出てこない。 もう21年になるけど、忘れた日はないよ。