情報元 : 実際に教師と恋愛した人居ますかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3415368/


1. 匿名 2021/06/06(日) 16:21:33 

高校生の娘が先生に恋をしてるようです。 まあほほえましく見てますが 周りでは結構付き合ったことあるよ。とか 卒業したら結婚したよ。等言われて不安です。 実際教師と恋愛した人どんな感じでしたか? 塾とか家庭教師とかではなく学校の先生で教えてください。 因みに娘は17歳。教師は29歳。 うーん。 28件の返信

2. 匿名 2021/06/06(日) 16:22:33 

周りには卒業と同時に付き合ったってことにしてる。

3. 匿名 2021/06/06(日) 16:22:37 

妊娠してやり逃げされてたよ〜 2件の返信

4. 匿名 2021/06/06(日) 16:22:46 

5. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:01 

ごめん、ちょっとイヤかも アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:02 

>>1 やめとけ

7. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:03 

>>1 本当にあなたお母さん?なんかズレてね? 6件の返信

8. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:07 

やらしいわね・・ 1件の返信

9. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:12 

中高女子校だったけど卒業生と結婚した先生が何人かいましたよ。 1件の返信

10. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:12 

学校卒業してから結ばれるのたらまぁ良くない? 教師が結婚相手とか安定してるし ま、娘さんもほかに好きな人できるでしょ 2件の返信

11. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:13 

うちの女子高の先生の奥さん、ほぼ8割元生徒だったw おぇー 3件の返信

12. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:15 

高校生が先生に憧れる気持ちもわかるけど 私なら心配になるわ。 2件の返信

13. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:20 

友達が23のとき結婚したのが高校教師だった。 新卒だったし、そこまで歳離れていないけどずっと隠してて式場で知った。長いな20年は続いてる。

14. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:26 

4件の返信

15. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:33 

1件の返信

16. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:33 

今はハメ撮りが流行ってるんだって 1件の返信

17. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:53 

理想的な世界 私は神木きゅんみたいな先生と禁断の恋がしたい🖤

18. 匿名 2021/06/06(日) 16:23:56 

周りにはいないな。 あの先生、いいねいいね♡ と目をハートにしていたうちの母ならいるけどww 1件の返信

19. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:01 

キャッキャ言ってられるのは漫画の世界だから 現実問題ちょっと怖いな

20. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:02 

>>14 それは弁護士

21. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:13 

>>1 その年齢ならお互いに好きになってもおかしくないよね 私も高校の時に10歳上の彼氏いた 先生がどれだけ理性があるのか、だよね 1件の返信

22. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:14 

女子高に通ってたけど先生と付き合ってたのは、地味めなブスとモサい先生だった。 1件の返信

23. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:22 

>>14 誰? 2件の返信

24. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:33 

付き合わなかったけど卒業後にデートした。 コンドーム屋さんに入ろうって言われて全力で拒否した。 5件の返信

25. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:34 

今、恋してます 部活の顧問に 本気ですきだし 先生も私のこと好きっぽいです 3件の返信

26. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:43 

生徒と結婚するか、職場結婚が多い私の学校の先生は

27. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:53 

憧れだけなら良い思い出かもしれないけど 従兄弟は20歳の年の差婚して苦労してる もう、おじいちゃんだもんね! 1件の返信

28. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:57 

私じゃないけど先生と結婚したクラスメイトいたよ

29. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:59 

中学生の時教師が同級生妊娠させて、学校辞めて逃げた。 3件の返信

30. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:04 

頭おかち〜〜〜〜!! 教師なんて教卓の前に立って指導しているからかっこよく見えるだけで、私服でその辺歩いてたらただの人よ! 10個以上下の女、しかも教え子に恋する人間はおかしいから片想いは許すけど付き合うのは断固として許さん!!

31. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:09 

>>7 その辺の不良と付き合って素行悪くなるよりは教師にただ憧れてる方が安心なんじゃない? お互いに一切手を出さないことが前提で微笑ましく見てるんだと思う。 2件の返信

32. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:18 

高校の時の英語の先生の奥さんが元教え子って言ってた きちんと学校を卒業するのを待って 付き合って結婚したらしい そういうのなら憧れるわ 2件の返信

33. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:37 

友達が中学のとき産休の先生の代わりに来た当時臨時職員?と付き合ってた。 一番仲良い子で私だけ知ってて一応誰にも言わず黙ってたけど、今考えるとやばい男だなと思う。今は教師になってる。 1件の返信

34. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:47 

教師が生徒と付き合うのがバレたら 罰則なかった? 1件の返信

35. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:48 

>>25 それは気のせいです

36. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:50 

娘さんが教えてくれたの?

37. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:52 

うちの学校みんな40、50代だったからなぁイケメン居てほしかった

38. 匿名 2021/06/06(日) 16:25:54 

>>1 片思いするだけならお嬢さんの自由だけど仮に在学中に付き合うとなったら親としては止めるべき。 卒業してからならまだしも在学中に生徒に手を出す教師はろくなことない。 今は見守りに専念してみては。

39. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:06 

40. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:17 

中学聖日記の岡田健史はカッコ良かった 演技は別として

41. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:21 

女子高だったけど顧問の先生が先輩と付き合っていて卒業後に結婚したわ。 年の差は11歳差。教師はバツイチだったけど、先輩の親もバツイチで再婚しているから反対されなかったらしい。 ちなみに校長の奥さんも元教え子だと聞いて驚いた。

42. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:29 

>>23 山尾志桜里 1件の返信

43. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:34 

>>25 やめとけ

44. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:53 

>>32 生徒の前だからそう言ってるだけ、実際は手出してるよ 1件の返信

45. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:59 

>>25 やめとけ まともな大人は卒業してから付き合うだろうからそこまで待つか諦めた方がいい。

46. 匿名 2021/06/06(日) 16:27:24 

微笑ましくないな

47. 匿名 2021/06/06(日) 16:27:29 

女子高生の立場なら1回は憧れるけど母親の立場ならやめてほしいかも

48. 匿名 2021/06/06(日) 16:27:46 

私の母の母校に実際に先生と結婚した生徒がいるらしい。

49. 匿名 2021/06/06(日) 16:27:46 

>>11ウチの高校も私立で女の先生事態1、2割しか居なくて、先生達はおっさんばっかで半分がハゲてだけど半分位教え子と結婚しててキンモー!

50. 匿名 2021/06/06(日) 16:27:48 

教師と生徒とか無理無理気持ち悪い 1件の返信

51. 匿名 2021/06/06(日) 16:27:49 

ロリコンの餌食にされそう

52. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:18 

まあまだ片想いだし取り越し苦労だね。12個も離れてる教え子のことを本気で好きになる教師なんていないと思う。 付き合うとなったら全力で阻止するけど 1件の返信

53. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:21 

高校時代友達が先生と一時期付き合ってた 友達が好きになってかなり猛烈に押して先生が押された感じ?で数ヶ月で友達の方から別れてたよ 今にして思うとまあ女子高生って怖いもの知らずだなってのといくら押されても在学中に付き合うのはないわなって感じ

54. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:30 

>>34 卒業してからは自由ですよ 在学中は自重して卒業してから交際スタートするケースのほうが多い

55. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:36 

教え子に手を出す教師は女の子が年取ったら、また10代に手を出すよ。

56. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:41 

友達が卒業してしばらくして担任の教師と結婚したけど、子供も二人産まれて幸せそうだよ 考えてみれば、子供の受験期には専門家が家にいるようなもんだから安心だし 公務員で、老後は普通の年金にプラスして教職員年金。 かなり安定した生活になると思う 2件の返信

57. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:41 

>>1 29歳って爺じゃん私より年上、気持ち悪い

58. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:45 

>>1 本人じゃなくお母さんか。面白い時代だな。

59. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:57 

>>1 娘さんが一方的に好きなんだよね? それぐらいの頃は不安定だし、かっこいい先生に憧れを抱くこともあるかも知れないけれど、時間が経つにつれて落ち着くんじゃないかな もし教師側も本気にしていたらその教師がやばい 娘さんを全力で守ってください

60. 匿名 2021/06/06(日) 16:29:00 

大学の時クラスの結構美人な子が高校の時先生と付き合ってたって言ってたな

61. 匿名 2021/06/06(日) 16:29:08 

>>7 同感。微笑ましくがよくわからん。普通心配しないかな?! 3件の返信

62. 匿名 2021/06/06(日) 16:29:16 

大抵は卒業か先生が異動したら冷める。そしてイケメン先生が来たらその先生に恋をする。それか先生の方がその気になってしまったら冷める。

63. 匿名 2021/06/06(日) 16:29:23 

>>16 口止めするためか 1件の返信

64. 匿名 2021/06/06(日) 16:29:29 

>>1 なんで不安になるの? むしろチャンスじゃん!

65. 匿名 2021/06/06(日) 16:29:34 

卒業してから付き合っても私なら心配しちゃう 他にかわいい子がいて好きな人できたらって まぁ、どこでも一緒なんだけどさ笑

66. 匿名 2021/06/06(日) 16:29:50 

卒業してからでもきもいよ(笑)教え子だよ?(笑)

67. 匿名 2021/06/06(日) 16:30:05 

大好きな上野先生と結婚したかったのに、他の先生に取られた 上野先生って優しくてかっこよくて誰からも愛される人だからしかたないけど、私と結婚するのかと思ってたからショックだった しかも上野先生って体育教師なのに頭いいし、性格もいいし、本当にかっこいい 存在がかっこいい 上野先生と同じ大学いきたかったけど志望学部がなくて諦めた でも上野先生のことは今でも大好きだし尊敬してるし愛してるし、世界で1番好きな人 今も毎日上野先生のこと考えてるし、夢にも出てくる 上野先生しか好きになれなくて私、 未だに彼氏いない歴年齢を更新してるよ 責任取ってほしい だって上野先生よりいい人が現れないからさ 1件の返信

68. 匿名 2021/06/06(日) 16:30:11 

>>31 なんか平和ボケしてそうで心配

69. 匿名 2021/06/06(日) 16:30:20 

こういうのってよくある話なの? 私の地元は田舎だったけど、知ってるだけで3人いたよ。 それぞれが違う学校の子だったけど。 1件の返信

70. 匿名 2021/06/06(日) 16:30:42 

わいせつ教師か恋愛か微妙なところ その後(あーあれは純粋な恋心を向けられた訳じゃなくて、女子高生の私にムラムラしてただけなんだな)と気づくこともある 私は高校の時の担任と付き合ったけど、後になって後悔したよw 先生と付き合って大学卒業まで待って結婚までいけばいいけど、結婚しよう!高卒でもいい!って感じだと引く こっちは大学進学のためにめちゃくちゃ勉強してるというのに、↑を実際言われてショックだったんだよね お前それでも教師かよと、そこでやっと気づいたわ 2件の返信

71. 匿名 2021/06/06(日) 16:30:45 

生徒が先生に片想いするのは微笑ましく見れるけど、生徒を女として好きになる教師って気持ち悪い…と思うのは自分が娘をもつ母親だからかな? 先生がアラサー以上だったら余計になんだか嫌だなぁ。

72. 匿名 2021/06/06(日) 16:30:48 

自分が学生時代から教師というものに全く興味がなかったから自分とは無縁と思ってたけど…。そうか、娘が好きになっちゃう可能性あるのか…。 頭ごなしに否定するのもだしいつのまにか付き合ってたら嫌だしね。難しい…。

73. 匿名 2021/06/06(日) 16:30:49 

生徒が先生に恋心 なら微笑ましい 先生が生徒を女として見ている ならこの上なくキモい

74. 匿名 2021/06/06(日) 16:31:16 

娘さんが卒業して進学とかして?それでも「同年代よりやっぱり先生が一番素敵! 」ってなってからはじめて心配したらどうかしら。娘さんはまだ視野が狭いんだと思うわ。でも好きな先生が居るって勉強そっちのけでキャーキャーしてたらヤバいけど、学校に行くのにハリが出るわね。いいわね。青春楽しんで。

75. 匿名 2021/06/06(日) 16:31:23 

卒業してもこいつ未成年の頃から狙ってたんだなってなるきしょいわ〜

76. 匿名 2021/06/06(日) 16:31:40 

>>1 友人の姉がその年齢差の教師と大学卒業後に結婚したよ。 交際が始まったのは19の時だけど、学生時代に何回か告白して何度も生徒とあり得ないと振り続けて、卒業しても押し続けて、現実見て諦めさせるために付き合ったけど、結局4年付き合って結婚してた。 私の高2の時の担任でもあるんだけど、他のクラス友達(先生の義妹)から、姉の彼氏と聞いていて、その子の姉も、卒業生って知ってたから、正直聞いた時はキモかった。 1件の返信

77. 匿名 2021/06/06(日) 16:31:56 

はーい^ ^ 高校の時副担任の数学の先生と付き合って、卒業後もしばらく付き合っていました! 誰もいない教室でわからないところ教えてもらって、ふと目があった時に、どしたん??ってにこってされたことを未だに思い出しますが、卒業してバイトしたりしていろんな大人の男性と知り合うようになったら、彼の幼稚さや特にかっこよくもない。ってことに気づいて別れました。 でも職業としては安定してるしいいですよねー。。

78. 匿名 2021/06/06(日) 16:32:28 

恋愛というか高校の頃一回り歳上の先生大好きだったな。「この先生と喋りたい。」「この先生の授業が楽しみ。」って思ったし、放課後待ち伏せしたこともあった😂 生物の先生で超変り者ですごく面白い先生。 既婚者で私が在学中に初めて子供が出来てすごく嬉しそうに喋ってる先生が微笑ましかったけど、「ああ、この人は家庭があるんだ」って思い知らされて寂しくなった。

79. 匿名 2021/06/06(日) 16:32:28 

働きながら婚活出来ると思ってる男性教師が居たらどうしよう。。。。

80. 匿名 2021/06/06(日) 16:32:42 

>>1 娘の恋愛話とか聞きたくないわ 気持ち悪い 1件の返信

81. 匿名 2021/06/06(日) 16:32:55 

私の通ってた学校、知ってるだけで教え子と結婚した先生4人いてたよ。

82. 匿名 2021/06/06(日) 16:33:09 

>>63 そ、あと変態教師の間でハメ撮り交換

83. 匿名 2021/06/06(日) 16:33:09 

娘は勝手に恋い焦がれてるかもしれないのに、母親はこんなトピックあげたりして、怖い。

84. 匿名 2021/06/06(日) 16:33:12 

生徒と恋愛する教師って20歳超えたら別の生徒に目移りするようなロリコンばっかなんだよね。大学卒業した途端に友達何人か振られてたよ。

85. 匿名 2021/06/06(日) 16:33:31 

そういえば、私が通った専門学校の先生は何人か生徒さんと結婚してたな。でも17歳と29歳ってほどの歳の差はなさそうだったかな‥(せいぜい20歳と27歳とか?)

86. 匿名 2021/06/06(日) 16:33:31 

>>69 あ、先生と付き合ってる子てす。 田舎なのに3人もいたから、都会のたくさん学校がある所なんてけっこうな割合でいるのかなって。 2件の返信

87. 匿名 2021/06/06(日) 16:33:52 

>>24 コンドーム屋さん笑 とんでもねぇゴム売ってそう

88. 匿名 2021/06/06(日) 16:34:01 

>>76 キモいのはあなたでしょ 2件の返信

89. 匿名 2021/06/06(日) 16:34:13 

>>1 私から見ればたったの一回りしか違わない男と女

90. 匿名 2021/06/06(日) 16:34:17 

高1の時他校の中学教師と付き合ってたよ たまにお買い物行ったりご飯食べたりした

91. 匿名 2021/06/06(日) 16:34:18 

教員ではないですが隣街の中学で部活の外部コーチしてた方に一目惚れして、よく連絡はとってました。 中3のとき向こうが35歳でした。 1件の返信

92. 匿名 2021/06/06(日) 16:35:00 

>>7 ズレてるね。 先生の理性がどれだけ保てるか、最近の教師の性犯罪とかのニュース見てたら、親なら心配にならないかなぁ… 実際、高校時代に友達が27歳の数学教師と付き合ってだからなぁ〜

93. 匿名 2021/06/06(日) 16:35:02 

塾講師と生徒とかならめちゃくちゃありふれたそう。林先生もそうだもんね。奥さん出来の良い生徒さんだった人で美人女医さんだもんね。

94. 匿名 2021/06/06(日) 16:35:05 

>>1 知り合いが教師と結婚した 卒業してからお付き合いしたそうだけど 思い返せばその子にはちょっと違う対応だったようだったみたい う〜ん、だよね 教え子に恋愛感情持つとは、教師続けてる以上またあってもおかしくないし 生徒は選び放題可愛い良い子なんて入れ替わりにやってくるからさ 1件の返信

95. 匿名 2021/06/06(日) 16:35:12 

大学行っていろんな男性と知り合えば、微笑ましい若い時の恋愛話となる。

96. 匿名 2021/06/06(日) 16:35:28 

>>1 高校3年生で塾講師の先生を好きになり、20歳になってから相手が30歳で付き合ったけど、付き合った瞬間に私が覚めてしまい1ヶ月くらいで別れた。 憧れは憧れがいいと学んだなぁ。

97. 匿名 2021/06/06(日) 16:35:35 

卒業後、友達数人と先生の家に飲みに行ったら先輩が奥さんとして迎えてくれてびっくりした。 なんで!?生徒に手を出したの?とか言ってたら、母校で教師やってて職場恋愛で結婚。 中高同じ校舎の超マンモス学校だったから、お互いに先生の時、生徒の時を知らないんだって。 (私も先生全員知ってた訳ではない)

98. 匿名 2021/06/06(日) 16:35:35 

>>1 私も学生の頃先生のことが好きでした。 大人になった今だから、私を相手にしなかったあの先生はまともだったんだなあと分かります。 学生が先生に憧れる気持ちは温かく見守ってあげていいと思いますが、先生が娘さんに手を出すのは絶対間違いなので助けてあげてください! 1件の返信

99. 匿名 2021/06/06(日) 16:36:07 

>>1 知り合いに中学の担任の先生と結婚した人いるよ。もちろん在学中はお互い意識してなくて成人式で再開して→交際→結婚。ちなみに20歳差…

100. 匿名 2021/06/06(日) 16:36:35 

>>11 うちの高校も!校長先生でさえ奥さんは元生徒って話だった。実際若いだけでイケメンでも何でもない男の先生でも女子からキャーキャー言われてた。

101. 匿名 2021/06/06(日) 16:36:35 

お母さん、いろいろと先走りするタイプですか

102. 匿名 2021/06/06(日) 16:36:46 

>>52 本気にはならなくても性的対象にされる恐れはある

103. 匿名 2021/06/06(日) 16:37:04 

友達の両親が、高校教師と生徒って言ってたな。 卒業後にばったり会って…って始まりらしいから学生生活中に何かあったわけではなさそうだけど、見て分かるほど歳の差がすごい。 凄い美人なのになんで?と他人ながら思う。

104. 匿名 2021/06/06(日) 16:37:27 

一個下の学年で1番の美女が新任のサッカー部顧問と結婚したって昔噂できいたけど、今思うとその先生気持ち悪いわ

105. 匿名 2021/06/06(日) 16:37:57 

実際付き合うとかじゃなくて学校の先生を好きになることはまあまあよくあるけど、それ母親に言うか??いくら友達みたいな親子が増えてるとはいえかなり違和感がある。

106. 匿名 2021/06/06(日) 16:38:21 

勝手に恋い焦がれてて、 母親は勝手に付き合ってる妄想して、 勝手にワイセツ教師扱いされて、 やってられないね。

107. 匿名 2021/06/06(日) 16:38:22 

高3の時に先生に携帯番号聞かれた事ある よく分からない理由だったから断ったけど 成績も変に良かったから私に気があったとは思う 1件の返信

108. 匿名 2021/06/06(日) 16:38:27 

>>91 35歳の女だけど15歳の中学生と付き合う35歳ってキモさ半端ないな 1件の返信

109. 匿名 2021/06/06(日) 16:38:29 

>>21 その彼氏ヤバいと思う。 1件の返信

110. 匿名 2021/06/06(日) 16:38:43 

>>1 うちの娘もです。 娘が成人してからお付き合いがはじまりました。 10歳違いです。 在学中から仲が良くて、もしも付き合ったりしたらマズいと思い、娘には、絶対に2人では会うなと言い聞かせてきてきました。 LINE交換もしてたので、時には内容チェックしたり。 娘は、大した会話してないからいつでも見せてあげるよと。 で、20歳になって、娘が就職した時にあらためて交際します、と挨拶に来ました。 どんなに見張ってても、もしかしたら在学中からこっそり会ってたかもしれないけど、親でもそこまでは見極められません。 とりあえずもう大人になったしええかーと傍観してます。

111. 匿名 2021/06/06(日) 16:38:47 

私、女子高だったけど担任の先生の奥さんが元教え子。他の先生の奥さんも元教え子が結構いて、生徒に手を出すなんて気持ち悪いと思った。

112. 匿名 2021/06/06(日) 16:38:50 

女子校だったけど、元担任も生活指導のすごい怖い先生も生徒と結婚したって噂されてた。本当かは知らないけど。 女子校は特に出会いがないから、先生と結ばれる率が高いっていう話は聞いたことある。 ネットで素性のわからない人と出会うよりはマシなのかなあ・・・

113. 匿名 2021/06/06(日) 16:39:16 

多分先生は娘さんに興味ないと思いますよ。

114. 匿名 2021/06/06(日) 16:39:19 

中学の時の担任(当時25歳)が、私達の1つ上の先輩と付き合ってた 体の関係は卒業してからだったらしいけど、普通に考えたらそれもアウトだよね (先輩は卒業した時点で15歳なわけだから) 結局1年位で別れたらしいけど、その元担任は何年後かに同僚と結婚してた(職場結婚) ただ相手は一回りくらい年下だったし、普通に若い子が好きなんだろね ちなみにその元担任は未だに教師してる

115. 匿名 2021/06/06(日) 16:39:33 

>>86 都会は年の近い異性との出会いはそれなりにあるからわざわざおっさんと恋する必要はない。

116. 匿名 2021/06/06(日) 16:39:52 

女子校だったけど友達が体育教師でクラブ顧問と付き合ってた わりと若い先生 昨日デートに行ったとか詳しく教えてくれたけど 教師と教え子の夫婦けっこういたし珍しくなかった うん十年前だから何とも思わなかったのかもね

117. 匿名 2021/06/06(日) 16:41:23 

先生も先生でそんな目的で 学校いんのかよって思ってしまう

118. 匿名 2021/06/06(日) 16:41:34 

>>1 前に私と旦那の馴れ初め書いたら、おっさんのくせに高校生に恋愛感情抱くなんてキモいって叩かれた。 今はキモいかもしれないけど、昔は先生に憧れたり、卒業してからお付き合いしたり割とあったよ。

119. 匿名 2021/06/06(日) 16:41:47 

>>24 コンドーム屋に罪はないけどその関係性で行こうとするのは最低のデートだなw

120. 匿名 2021/06/06(日) 16:42:07 

先生に下の名前で呼ばれる(これは部員全員ですが)のに、仮名アリサとして、私はアリって呼ばれてるんです 他の子たちはみんな名前そのままでアダ名とかじゃないのに あとずっと方につかないくらいの髪の毛の長さなんですが、4、5センチ切ってきただけで気づいてくれたり、少し体調悪いだけでも気づいてくれるし、とにかく他の部員より気にかけてもらってる気がします これは可能性ありますか? 年の差もそんなにないです 一回りくらい 全然可能性ありますよね? 1件の返信

121. 匿名 2021/06/06(日) 16:42:15 

>>61 20代の先生にちょっと片思いしてる程度なら誰でもあることだから別に変ではないけど、休日に会うとか遅くまで学校にいるとかなら心配。

122. 匿名 2021/06/06(日) 16:43:03 

>>1 せめて卒業する迄は何事も無いとよいですね ニュースでは連日の様に教師の不祥事や高校生・中学生の売春(パパ活含む)が飛び交っていますから… 頭から疑っては駄目だと思いますが一寸した変化にも気を配った方が良いでしょうね 勿論ながら全体に対する確率は低いかも知れませんが発覚していないだけで一定数のその様な事件が今日も日本の何処かでおきてるんでしょうね

123. 匿名 2021/06/06(日) 16:43:36 

男子生徒と状態教師が結婚したってパターン知りたいな。あまりなさそうだよね。 1件の返信

124. 匿名 2021/06/06(日) 16:43:44 

 愛知県の県立学校の男性教諭が、男子生徒にキスや下半身を触るなどのわいせつな行為をしていたことがわかり、愛知県教育委員会は停職6か月の懲戒処分にしました。  懲戒処分を受けたのは、三河地方にある県

125. 匿名 2021/06/06(日) 16:43:48 

>>107 私も聞かれたよ。 すぐに教えたけど、めっちゃ電話かかってくるの! 1時間目始まってるけどどこいるんだー!とか。 朝早くに、今日は水泳の授業だから絶対に水着持ってこいとか! 1件の返信

126. 匿名 2021/06/06(日) 16:43:53 

プデュ見せて思いとどませたほうがいい 若いほうが元気だし男は

127. 匿名 2021/06/06(日) 16:44:00 

>>7 今はただの片思いだから微笑ましく見てるんだろうけど実際に付き合いそうになったら発狂だろうね…

128. 匿名 2021/06/06(日) 16:44:09 

>>123 状態じゃなく、女性教師でした 笑

129. 匿名 2021/06/06(日) 16:44:47 

高校で先輩が卒業してすぐ数学教師と結婚してた 正直気持ち悪いって思ってしまった…

130. 匿名 2021/06/06(日) 16:45:24 

めぞん一刻の響子さん

131. 匿名 2021/06/06(日) 16:45:27 

>>10 高校の時いたよ! 卒業したら先生とすぐ結婚した子。 先生は在学中は手を出してないとか言ってたけど、どーなんだかw

132. 匿名 2021/06/06(日) 16:45:53 

>>61 でも一応心配してるって書いてるよ 今は片思いだからじゃない

133. 匿名 2021/06/06(日) 16:46:10 

元教員です。その当時私の事を好きといった生徒がいて、母親が学校に怒って来たことがあります。 私とその子が付き合ってる、心配だと。 二人で話をしたことも、男性としてみたことも、もし見たとしても全くタイプでもなく、呆れました。言ってる事はほぼ妄想でした。 母親とはそういうものなんだと思い、申し訳ない気をつけますといって謝った事があります。

134. 匿名 2021/06/06(日) 16:47:12 

同級生が先生と付き合ってて、卒業してすぐ結婚した。確か先生は一回りくらい上だったはず。

135. 匿名 2021/06/06(日) 16:47:17 

卒業後10年も経ってるとかならともかく 商品に手を出すってことで わりと軽蔑の対象 個人的に

136. 匿名 2021/06/06(日) 16:48:08 

わたしは私立の女子校だったけど、 教え子と結婚した教師の娘が同級生にいた。 それとは別で、同級生に教師と高校卒業後付き合い始めて大学卒業後結婚した子いた。もう15年経つけど子だくさんで幸せそう。 またそれとは別で、既婚の教師が生徒に夢中になって卒業後県外の一人暮らしの家まで追い回して逮捕されてた。 よって、私の中ではまぁよくある話だと思ってる。

137. 匿名 2021/06/06(日) 16:48:20 

>>108 91です。付き合ってなくてぜんぜん相手にもされませんでしたよ😅親戚の子みたいな感じでしたかね。 1件の返信

138. 匿名 2021/06/06(日) 16:48:23 

大学卒業して同窓会で会って付き合ったことはあるよ 在学時はせいぜいバレンタイン渡したくらいで好きとかは言ったことなかったけど、なんかもう二度と会えないかもなーと思ってアプローチしまくった

139. 匿名 2021/06/06(日) 16:48:29 

私は彼氏が教員。 高校の先生だから若い子ばかりで少し心配。 浮気されないといいんだけど泣

140. 匿名 2021/06/06(日) 16:48:44 

>>1 うちの高校、進学校で厳しいせいかどうも中に目がいくらしく男性教員みんなこと教え子が奥さんだった。バツイチ再婚もいた。 お嬢さんには目を覚ませとお伝えください。 私が希望大学行けたのは渋いイケメン担任の励ましだし、卒業から六年医師国家試験の時も前日に電話くれてお前なら出来ると言ってくれたすごくいい先生だけど、恋に落ちなくてよかったと思ってる。 まぁおじちゃん先生だから好きだけど恋には落ちようもなかった。 今はもうおじいちゃん先生だけど、先生は見合いだから教え子奥さんじゃなかった。 今は私が主治医だし😂恩師と生徒の域でないことをお勧めする。

141. 匿名 2021/06/06(日) 16:48:48 

はーい。17の時、25の先生と。 一応、卒業まで付き合うとかはできないって言われて、肉体関係もなかったけど、こっそりデートはしてた。けど、自分が大学に行ったら普通に同世代の方がいいなと感じて終わりました。

142. 匿名 2021/06/06(日) 16:48:57 

>>61 恋してるってことは片思いってことだと思ってた。 だから微笑ましいんじゃないかな。 これで付き合ってるなら心配だけど。 私もニコニコ見ていられるわ。 1件の返信

143. 匿名 2021/06/06(日) 16:50:22 

私は女子校出身で、卒業生(私の同級生ではない)と結婚してた先生がいて、何かたまたま先生が夫婦でテレビに出る機会があったんだけど、 それを見た母が気持ち悪いと言い出し、その先生のことめちゃくちゃ嫌うようになったな

144. 匿名 2021/06/06(日) 16:50:44 

>>3 それでどうしたの!?

145. 匿名 2021/06/06(日) 16:50:46 

>>120 自意識過剰じゃないかなー。仮にアリサをアリと呼ぶのは呼びやすいからであり、深い意味はないかもだし、髪切ったことに気づいてるのも絶対にあなただけと言い切れないし、面倒くさそうな女子生徒にはわかりやすく目をかけてる風に声かけすることもあるよ。

146. 匿名 2021/06/06(日) 16:51:40 

>>11 おかしな男だと分からないうちに捕まるんだよね 1件の返信

147. 匿名 2021/06/06(日) 16:52:23 

>>7 うちの親もそんな感じだったよ バレンタインあげたら〜?笑って感じで 告白しなくてたまに連絡とって他の友達も誘ってご飯行く関係にはなったけど 相手されないってわかってるというか、淡い恋する分にはいいんじゃないのって感じ ただ実際手出す人もいるから微笑ましい反面熱入りすぎてると教師の理性にかかってるから心配ではあるだろうけど

148. 匿名 2021/06/06(日) 16:52:35 

>>24 やっぱり教師って変態多いね

149. 匿名 2021/06/06(日) 16:52:56 

同級生の男子ならいた 卒業して直ぐだったらしいけど。 家庭科の先生で14才年上

150. 匿名 2021/06/06(日) 16:53:23 

校内でやってる人いた。理科の先生と理科室で 友達はひいてったけど卒業後結婚してた

151. 匿名 2021/06/06(日) 16:53:29 

漫画だけど小学生に婚約指輪を渡す寺田先生

152. 匿名 2021/06/06(日) 16:53:54 

>>44 あのね田舎の小さな学校なの もし疑われる行動とったら 学校だけでなく 町中の噂になり 居れなくなるようなとこの話 都会の人混みに紛れたらわからなくなるようなとこじゃないから

153. 匿名 2021/06/06(日) 16:54:16 

高校の時の同級生が 卒業して しばらくしてから担任と結婚してた。 当時 担任の先生は妻子持ちでした。 高校の頃から 噂はあったので 本当に付き合っていたんだと 特に驚きはありませんでしたが。

154. 匿名 2021/06/06(日) 16:54:54 

隣のクラスの女子が付き合ってたよ。 高校卒業後にたまたまその子の家に友達の付き合いで行く事になったんだけど、先生と赤ちゃんもいて驚いた

155. 匿名 2021/06/06(日) 16:55:28 

>>3 教師なら身元わかりそうなもんだけどそうでもないの?

156. 匿名 2021/06/06(日) 16:55:30 

娘が好きになった先生に家庭科で作った料理を渡したりしていました。後日、女性担任から電話でその先生の事が本気で好きなのでそうゆう事は辞めて欲しいって言われ、付き合ってる事まで伝えられました。娘が本気じゃ無いことぐらい分かってるのに大人気ない担任だなと…男の先生にも一応謝罪し、全く迷惑じゃなかったしむしろ嬉しかったと言ってくれました。娘に伝えたら「付き合ってるの知ってるよ、自分達が卒業したら入籍するんだって」と言っていい、実際、卒業後に結婚していました 1件の返信

157. 匿名 2021/06/06(日) 16:55:34 

>>56 実際は子どもが受験期でもよその子どもの教育に忙しそう。教員と言う職業は社会的にも信頼されてて安定してると思うけどね。 1件の返信

158. 匿名 2021/06/06(日) 16:55:34 

>>80 あなたズレてる

159. 匿名 2021/06/06(日) 16:55:38 

>>29 犯罪やんね。。

160. 匿名 2021/06/06(日) 16:56:09 

中学時代から家庭教師(大学生)と付き合って、彼女が短大卒業と同時に結婚した夫婦知ってる。

161. 匿名 2021/06/06(日) 16:56:24 

>>142 >>1です。 皆さん私の文章が拙くて心配かけて申し訳ない。 娘はその先生に憧れというか、 大好き。と言ってます。勉強も頑張りだしてとても成績上がりました。 憧れなのかなとほほえましく見てますが たまに先生と個人的に教えてもらったとか言ってるので(学校内で勿論人の目があるところです) その話を友人にしたら 心配よ。と言われて不安でトピ立てました。 個人的には先生にも理性あるだろうし そもそも12も下の生徒には興味ないだろうと思うのですが。 娘は先日因みに同級生に告白されたけど先生が好きだからと、ふったそうです 2件の返信

162. 匿名 2021/06/06(日) 16:56:33 

学校内ではかっこよく見えたけど、 学校外で見たらただのオジサンだったのですぐに別 れた

163. 匿名 2021/06/06(日) 16:56:53 

二次元でギリ許される

164. 匿名 2021/06/06(日) 16:56:57 

>>1 恋をするのは微笑ましいけど 相手がなぁ…… 大学生や社会人になったら またいろんな男性に巡り会うよ と言うかな

165. 匿名 2021/06/06(日) 16:57:16 

高校の時にクラスの女の子が担任とやってた しかも担任は妻子持ち

166. 匿名 2021/06/06(日) 16:57:54 

>>156 義理チョコとかも貰うだろうにその担任の先生もいちいち電話してくるって嫌ね 生徒から好かれるのはいい事だろうし。彼女の立場だとしてももし生徒に手出したら別れて正解だろうし…

167. 匿名 2021/06/06(日) 16:59:12 

>>109 真面目だね〜

168. 匿名 2021/06/06(日) 17:00:44 

17の時に新任24と。 好きだったけどやっぱりいけないのではないかと意識してしまい自分から離れてしまいました。 学校じゃなくて普通に出会いたかったなあ 1件の返信

169. 匿名 2021/06/06(日) 17:01:10 

カトリック系の私立校で、男性教師の奥さんの8割が卒業生っていうイカれた学校出身なんだけど、 高等部にいたころ 当時26歳の先生に放課後に「おれ、おまえのこと なんか知らないけどちょっと気になんねん」って告白めいた言葉で好意を打ち明けられて、 放課後に居残って教室にいるとその先生が見回り担当で巡回に来て、教壇のワキ⇄前から4列目あたりの窓際の席、っていう距離をとってしめやかに雑談するという何がしたいんだかわからないモヤモヤ期を経た。 高3の2月の卒業前に初めて一緒に下校して、途中で公園によってピザまん食べながら、 「おまえらの回が卒業するとき、おれも高校の教師やめて大学教員やるんやけど、またこうやって話したいって言ったら会ってくれるか?」ってモロに告られた。 そもそも異性から告白されるのが初めてだったから、歳の差とか先生だとかいうことがブッ飛んじゃうくらい高揚して、もちろん自分も好きだと思っていたのでOKした。 (そもそも校長とか理事長の嫁も元生徒だし、こういうことが起きるのはイレギュラーではないと思ってた) 卒業後もしばらく「先生」って呼びながら いっしょにドライブしては肉まんを食べ、散歩してはピザまんを食べ、先生が自分のことを可愛いと思ってくれた瞬間に頭をクシャっと撫でられたりするだけで手も繋ぐことなく過ごしてたら、 19歳になるときに『19から先生と生徒終わりな、そんでぶっちゃけキッスするで。キッスやぞキッス。』って宣言され、 誕生日を皮切りに同級生とかにようやく「実は○○先生と付き合っている」と暴露したことで交際してるという実感に変わった。 (※ただし、20歳になるまでキスはほっぺたか手の甲までだった。そういう「ちゃんと一線引いて大事にします」と態度で示すことをムダに頑張るところが好きだった。) 先生も学校辞めるの決まってから告白してきんだとは思うけど、自分も自分でよく毎週 何回か授業受け持たれてた教師についてったなぁと今は思う。 先生の新しい仕事が落ち着いて、私が進学先を卒業するときにプロポーズ的な話をされたんだけど、そのとき自分側に重い都合が生じていたので迷惑かけたくなくて別れさせてもらった。何も気にすることがなかったら本当は先生と結婚したかったな。 初恋にして、自分の学生時代の唯一の恋愛の思い出でもある。 3件の返信

170. 匿名 2021/06/06(日) 17:02:17 

>>161 片想いしてた側だけど、質問するタイミング見つけては個人的に教えてもらってたよ 親にもかっこいい!好き!って話してたけど、なんか授業参観週間?みたいなのがあって親が見たい授業見られるから良い先生じゃん、まぁ告白とかは迷惑だろうけどちょこちょこ質問してるんだからバレンタイン選びに行こうねって言われた。(お返しは板チョコだった) その先生とは会ったことあるのかな?授業で性癖までわからないだろうけど、機会があれば把握しておいても良いかも 1件の返信

171. 匿名 2021/06/06(日) 17:02:37 

私の元彼が高校教師だったんですけど、 10年前ぐらいなんで曖昧ですが、家に行った時に手紙とか、画像フォルダとか見てたら生徒と付き合っていたと察知しました。 当時元彼が23〜24歳で女の子が高3だったかな。 在学〜卒業してから私と付き合う直前まで付き合ってました。 その後の色々は端折りますが、それから教師×生徒というジャンルのドラマや漫画が拒絶反応起こすようになりました。(笑)

172. 匿名 2021/06/06(日) 17:06:01 

教生だけど高校の同じクラスだった子が結婚したみたい、どちらも地味で奥手そうだからきっかけは謎 卒業してから交流ないけど同窓会で付き合い続いてる人から聞いた

173. 匿名 2021/06/06(日) 17:07:56 

生徒じゃないけど教師と付き合ったら お金はあるけど会話も体も合わなかった。 学歴職歴しっかりしてるけど相性が良いかはまた別だわ。

174. 匿名 2021/06/06(日) 17:09:14 

>>161 たまに先生と個人的に教えてもらったとか言ってるので(学校内で勿論人の目があるところです) 友達が先生好きで1人だと不安だから一緒に質問行こうとかバレンタイン渡すのついてきて…って言われたけど微笑ましかった でも実際結婚する人がいるのも事実だからなぁ 娘さんが誰かと付き合ってるような感じ察したらでもいい気がするけど

175. 匿名 2021/06/06(日) 17:10:13 

高3の時新卒の先生とメールしたりご飯連れて行ってもらってた。 私含めて3人、授業後に教室に残るよう言われて連絡先交換して、最初は好奇心もあって3人ともメールしたりしてたけどよく考えたらキモくない?ってなって全員連絡無視するようになってそのまま卒業したわ。

176. 匿名 2021/06/06(日) 17:11:06 

夜間の高校に通ってた時 1年生の担任だった先生が 16歳の生徒と不倫 隠れて付き合うとかせず堂々とイチャイチャ それがきっかけで元担任は飛ばされました。 その後はどうなったか知りません

177. 匿名 2021/06/06(日) 17:11:12 

通ってた高校は共学だけど、元教え子と結婚した先生がけっこういた。それ聞いた母親同士が「なんか嫌ね~」と話してて、その時はピンと来なかったけど、親となった今なら気持ちが分かる。 ちなみに3年の地味な先輩が、同じく地味な30歳位の先生と大っぴらに付き合ってました。今じゃ考えられない…

178. 匿名 2021/06/06(日) 17:13:19 

>>14 これ間に蓮舫いたよね?

179. 匿名 2021/06/06(日) 17:13:35 

>>1 女子校だからかもしれないけど、先生に本気で恋してる子はたくさんいた。付き合ってるかはわからない。 全くかっこよくないアラフォーの先生でも独身というだけでモテるし、少しでもかっこいい要素があれば既婚でもモテる。女子校マジック! 一度、公共の場所の人目につく所に「○○先生、奥さんと別れて結婚してほしい」と実名つきで書いた子(高3)が学校で呼び出されて注意されたけど、そういう行き過ぎた行動はダメだと思う。 人知れず想ってるだけならいいと思うよ。 でも立場があるからその気持ちは先生に伝えたらいけないと言っておいたほうがいいかも。お互いのために。

180. 匿名 2021/06/06(日) 17:13:59 

>>170 完全否定すると燃え上がりかねないからお母さんの伝え方いいかもね 私も娘がそうなったらさりげなくそう言おうかな…

181. 匿名 2021/06/06(日) 17:14:29 

>>24 コ○ドマ○ア?

182. 匿名 2021/06/06(日) 17:14:37 

塾講師です。 新人の頃はスキだらけだったので、男子生徒の扱いに本当苦しんだ。 今はあしらえるけど、未成年とは基本絡みません。

183. 匿名 2021/06/06(日) 17:16:00 

>>169 肉まんとピザまんで笑うw

184. 匿名 2021/06/06(日) 17:17:28 

何をどう聞いても先生と生徒が結婚って美談にならないわ 卒業後に付き合いましただろうが何も誠実だと思えない そういうのは漫画なら楽しめるけど現実はだめ。 先生が生徒を女として見てるのが気持ち悪い… 結婚してもそういう奥さんを選んだ以上、生徒のこと"そういう目"でもみれるって解釈しちゃう…

185. 匿名 2021/06/06(日) 17:18:15 

>>1 生徒側が先生のことを意識してしまうのは何となく分からんでもないけど、先生が生徒をそういう対象として見ているのは気持ち悪い。 卒業して、久しぶりに再会して………とかだったら理解できるけど在学中はないわ。

186. 匿名 2021/06/06(日) 17:22:01 

かっこいい先生なんて見た事ない ていうかそういう目で見た事がない

187. 匿名 2021/06/06(日) 17:22:36 

>>67 がるちゃんにポエムは書かない方がいい

188. 匿名 2021/06/06(日) 17:27:43 

>>70 付き合ってたってことは身体の関係もあったんだよね? 担任とかぁ

189. 匿名 2021/06/06(日) 17:28:50 

>>7 部活の顧問に恋してるお嬢さんじゃなくて?

190. 匿名 2021/06/06(日) 17:30:36 

本当に恋愛として好きじゃなくて、ミーハー心で好きだったんだけど、 女子高生食ってみたかったのか、きんもちわるいメール寄越してきたり、電話してきた先生がいた。 学校の事務の人と結婚決まってたのに、多分今も浮気できるタイミングがあれば絶対やってる。 当時は途中から怖くなってメールも電話も拒否して、卒業して何年か経ってからそういえば···って友達や元担任に話した。

191. 匿名 2021/06/06(日) 17:33:15 

先輩が教育実習生付き合ってた。 実習生と生徒の恋愛はNGだったから、バレないように過ごすのが刺激的で楽しかったみたい。 年齢的にはそんなに離れてないしね…

192. 匿名 2021/06/06(日) 17:36:31 

付き合っては無いけど‥‥ 高校生の時に私が体育の授業で足を骨折した時に 臨任の先生が車で送ってくれた そのあとも何度か帰りに送ってくれていい感じになった。内心ちゃんと告白してくれたらOKしようかなって思ってた いつもみたいに送ってくれたあと田んぼの畦道みたいなところに車を止めたから告白きたーって思ったらいきなり助手席のシート倒して胸揉まれてスカートに手を入れてきて「はぁはぁ」してる顔みたら全力で引いてしまって足が痛いアピールしてその日は帰って次の日から全力で避けたよ 幸い授業は受けて無い先生だったし、翌年違う学校に行ったからそれまでだけど 1件の返信

193. 匿名 2021/06/06(日) 17:39:14 

中学校のとき凄く好きな先生がいて、かっこいい!とか先生大好き!デートしよ!って若さ故に毎日猛アピールしてたんだけど、卒業したらね〜なんて言われていて本当に卒業式に今度ご飯行こうかなんて言われた。 それで急激に冷めて断ったw 今考えると正解だけどね。だってまだ15才だし。

194. 匿名 2021/06/06(日) 17:41:02 

不細工な先生しか見たことないからマンガの世界だと思ってた 女子校だがそんな感じ

195. 匿名 2021/06/06(日) 17:42:46 

>>70 なんとなくだけどそのまま結婚してたら束縛やばそう。あとモラハラになりそう。 たぶん、大学ライフを送るなかで目が覚めて同世代の男の子に心変わりするのではという危機感あったんじゃないかと思う。 大学での出会いを阻止するために、自分のもとに囲っておきたかったんじゃないかな。 うちの年上夫がちょうどそんな感じだった。

196. 匿名 2021/06/06(日) 17:46:41 

夫が元担任の先生です。 卒業してから3年ほど経ってから付き合いました。 真面目で優しくて生徒からも人気あった先生で、生徒のときから好きだったのでものすごく嬉しかったです。 付き合うからには絶対結婚して一生幸せにしなくてはいけない!て感じですぐにプロポーズされたよ。 ちなみに9個上。 今も変わらず優しくていい夫です。 1件の返信

197. 匿名 2021/06/06(日) 17:47:34 

知り合いにいる 高校の時の部活の顧問で内緒で付き合って19で結婚してそのご離婚したらしい

198. 匿名 2021/06/06(日) 17:48:10 

>>196 3年後に付き合ったきっかけは何だったんですか?

199. 匿名 2021/06/06(日) 17:52:10 

>>168 嘘っぽい 1件の返信

200. 匿名 2021/06/06(日) 17:56:38 

ブッサイクな男とブッサイクな元生徒が結婚した きっしょくわりぃwwwwwwwww よくあんなブス面で結婚式堂々とできて嬉々として語れるなw

201. 匿名 2021/06/06(日) 18:01:20 

>>10 私、女子校だったけど、やっぱり女子校マジックってあるのかなぁと思うよ。先生好きになって卒業しても絶対に忘れられないってかなり寂しくて落ち込んでたけど、大学に行って秒速の速さで女子校マジックに気づいたよ。 当たり前に男子大学生の方が全然いいよ。 なんであんなおっさんに夢中になってたんだか、、って虚しくなったよ。 卒業後も付き合ったり好きな人もいるかも知れないけど、私みたいにマジックから目が覚める人もいると思う。 1件の返信

202. 匿名 2021/06/06(日) 18:02:25 

>>192 その先生の年齢を知りたい

203. 匿名 2021/06/06(日) 18:05:11 

>>22 あー、分かる。うちの学校もそうだった。 むしろ噂のあった教師と生徒カップルにどっちも趣味悪いみたいに影で茶化して笑ってる教師いた。 2件の返信

204. 匿名 2021/06/06(日) 18:05:47 

>>125 電話の内容、予想付くのにちゃんと電話に出て偉いじゃん(笑)

205. 匿名 2021/06/06(日) 18:11:28 

>>88 担任が自分と数歳しか違わない人と付き合ってたら、思春期の女子高生なら嫌だと思うけどなぁ…

206. 匿名 2021/06/06(日) 18:11:50 

>>33 教育実習の大学生に告白してる子,何人かいたな。 手紙渡したりとか。 全く中学生のガキには興味ない!みたいな感じだったからむしろ良かったと思う。 ロリコンだったら事件だよね。

207. 匿名 2021/06/06(日) 18:11:54 

女子高だったけど教師にときめいたことは一度もなかったな 若いそれなりに顔もいい先生がいて確かに人気はあったんだが、それを自覚して意識してるのがキモくて、キモいと言ってる生徒もたくさんいた(むしろ多数派)

208. 匿名 2021/06/06(日) 18:14:50 

>>137 付き合って無かったのね ちょっと安心

209. 匿名 2021/06/06(日) 18:15:53 

>>9 男子教師と女子生徒ってばかりがスポットあびてるけど、逆はやはり少ないのかな? クラスの男子が本気過ぎるくらいの本気度で養護の若い可愛い先生を好きになってたわ。 告白したのかまでは知らないけどかなり本気みたいだったな。 1件の返信

210. 匿名 2021/06/06(日) 18:17:53 

>>86 相手が仕事辞めたりニュースにならないようにね。揉み消せって意味じゃないよ。

211. 匿名 2021/06/06(日) 18:18:32 

>>209 そんなもん。 純粋で体力はあるから

212. 匿名 2021/06/06(日) 18:27:29 

高校の時、数学の先生と付き合ってたなぁ… なんか、独特な感覚だった。麻痺してる感じ。 教師だからっていうフィルターがすごい効果発揮してると思う… でも、卒業式の日に指輪くれたのはすごくいい思い出。 看護学校3年間と、働き出して一年目までは付き合ってた。 病院で働いたんだけど、周りには魅力的な年上男性がいっぱいいたし、また同じように生徒と…と不安になり、好きな気持ちが冷めてしまったな…

213. 匿名 2021/06/06(日) 18:30:22 

>>31 娘がブスで馬鹿で若い制服着ている間に 高校の先生と結婚してくれたら安泰だと考えてるんでは?普通は同じ立場に立てるよう勉強して同じ職場で出会って欲しい

214. 匿名 2021/06/06(日) 18:33:45 

>>12 そうそう。生徒が先生に憧れたり淡い想いを抱くのは解るんだけど 逆だと…ちょっと気持ち悪い。

215. 匿名 2021/06/06(日) 18:39:13 

>>12 憧れっていう方が合ってるよね。

216. 匿名 2021/06/06(日) 18:40:08 

女子中高だったから卒業生と結婚してるおじさん先生が何人かいたけどみんな冴えないタイプだった 先生の中でも普通〜イケメンや性格がいい人は同級生や同僚の先生と結婚してた 自分の娘には社会に出ていろんな男性を見てから相手を決めて欲しいと思ってる

217. 匿名 2021/06/06(日) 19:01:04 

>>88 担任の先生って、性別を超えて「先生」という特別なカテゴリーにある存在じゃない? 父親や母親も同じようなもので、男、女の側面をみたらなんかイヤじゃない?特に思春期は。 私はコメ主さんに共感するよ。

218. 匿名 2021/06/06(日) 19:08:29 

>>23 w不倫中のカップル。男性は確か弁護士。 不倫発覚後、奥さんと離婚し子供の親権も奪った。 そして、元奥さんはジ◯ツされたみたいです。 2件の返信

219. 匿名 2021/06/06(日) 19:10:27 

>>24 明らかに遊び用の女にしようとしててムカつくな、その男。

220. 匿名 2021/06/06(日) 19:13:27 

>>203 こっちもjkを抱ける抱けない目線で話してる先生いるなんてサイテーだわ 先生ってキモイ人しかいないんだね

221. 匿名 2021/06/06(日) 19:16:03 

教育実習生は生徒との連絡先交換は禁止されてますよ 発覚した時点で大学で単位とりさげです

222. 匿名 2021/06/06(日) 19:18:18 

>>18 ひえー、きも

223. 匿名 2021/06/06(日) 19:18:22 

>>169 なんで、まんじゅうばかりなんや!他にもあるやろ!安くあげやがって!と変なトコでイライラしたww 成就しなかったから良い思い出なのよー。

224. 匿名 2021/06/06(日) 19:19:23 

先生のこと好きな女ブスばっかりっていうけど、例外もいる。クラスの地味だけど川栄李奈みたいな小動物系の可愛い子が先生のこと好きだった。 ただその子は話を聞くと両親から虐待受けてた。先生は好きな人というより父親のように懐いてたよ。 父親からの愛情がなくて先生の方に走る子もいるんだよね。

225. 匿名 2021/06/06(日) 19:26:43 

友達で既婚者の先生のこと好き好き言ってた芦田愛菜似の清楚そうな子いたけど、先生がアプローチや独占欲出しだしたら一気に距離置いて無視してたわ。先生の奥さんに慰謝料って形でお金あげるのはなんか嫌って話してて、サイコパスかと思ったよ。

226. 匿名 2021/06/06(日) 19:33:03 

>>42 なるほどね、教えてくださってありがとうございます

227. 匿名 2021/06/06(日) 19:33:26 

教師と恋愛してたけど、ストーカーされました。 そのあと受験期に入ってから構ってる暇なくて、ほっといたら女の社会科教師が俺のこと好き感をバリバリ出してきましたが、第一志望受からなかったことをきっかけに八つ当たりで覚めました。 嫉妬ばかりしてきて、夜たまたま会っただけなのに物凄い怒ってきてたから、本当は私が嫉妬してるのみて嬉しかったんだろうなって思うと、偶に悲しくなります。 私のそばにいると挙動不審過ぎて、仲の良い先生にはうまくやってる感出して話してたのに、いざ私の前になったら何もできない感じで、そのまますれ違ったままだからいつか会えたらなと思ってます。

228. 匿名 2021/06/06(日) 19:34:40 

>>218 教えてくださってありがとうございます!

229. 匿名 2021/06/06(日) 19:37:55 

つづきです。 その社会科の女の先生には沢山いじめられました。 ロウニンアジだの、きみがわるい、あなたがいけないのよだの言われて、とても悲しかったです。追い詰められて泣いてしまった時、安っぽい涙とか言われたのはほんとに辛かったです。早くいなくなってとも言われました。 悲しかったなぁ

230. 匿名 2021/06/06(日) 19:44:13 

>>146 そして結婚して数年経つと奥さんも世間を知って、仲悪くなるまでが定番。

231. 匿名 2021/06/06(日) 19:46:24 

高校時の隣のクラスの担任が30代既婚者でまぁまぁイケメンで女子人気あったけど、奥さんは昔の教え子で卒業後結婚した事が一気に噂で広まって(噂といっても事実だった)女子みんなドン引きしたな

232. 匿名 2021/06/06(日) 19:52:33 

15の時に26歳の先生が好きでかなりアタックしたけど全然相手にされなかった。 今考えたらまともな教師だったんだなぁ。

233. 匿名 2021/06/06(日) 20:32:42 

ないな、生徒に手を出すような教師はどうせまた若い子に目移りするよw

234. 匿名 2021/06/06(日) 20:33:29 

>>199 なんのために匿名で嘘をつくのよ 面白い話しじゃないから作り話としたら全然でしょー 私から離れたのが嘘と思ったのか、先生と付き合ってたのが嘘だと思ったのか気になるわw

235. 匿名 2021/06/06(日) 20:58:52 

>>1 私の高校の時の担任が生徒と結婚した人だった。 と言っても自身の生徒ではなくて、顧問してる部活の練習試合で他校の女生徒にアプローチされてそこからって言ってたけど。卒業と同時に付き合ってすぐに相手の親に挨拶して成人するまでは手を出しません!って宣言して許してもらったらしい。しっかり順序と義理が通せれば卒業してからなら悪いことではないと思うけどな。

236. 匿名 2021/06/06(日) 21:03:42 

>>50 うちの子が通ってた中学で、体育の若い先生が大好きな女子いたなぁ。その子、放課後毎日その先生(担任)捕まえて楽しそうに話してたみたい。一緒に帰る友達待たせて。あからさまに大好きって周りに見せていたらしい。今は高校生だけどまさか付き合ってないよな?と勘ぐってしまう。

237. 匿名 2021/06/06(日) 21:04:02 

>>94 選び放題、入れ替わり そうだよね、そんな環境だからあわよくば…ってそれ目的に教師目指す変態もいるよね絶対

238. 匿名 2021/06/06(日) 21:05:56 

>>98 好きになったのがまともな先生で良かったよね。今となればだけど

239. 匿名 2021/06/06(日) 21:07:03 

卒業後でもキモい たぶんそういう人は色んな生徒に手出してる

240. 匿名 2021/06/06(日) 21:08:26 

>>218 え…元奥さんそんなことになったなんて…ひどすぎる こいつ嫌い 何のうのうと政界にいるわけ?

241. 匿名 2021/06/06(日) 21:13:35 

周りは子どもばかりだから(自分もだけど)先生ってかっこよく見えるんだよ…。 恋しても仕方ないイケメン先生ならまだしも、今思い出すと吐き気するような見た目の先生でも当時は好きになってた。笑 とにかく先生という立場の人が好きだったんだと思う。 告白したことはない。

242. 匿名 2021/06/06(日) 21:19:06 

>>14 突然でてきて笑った

243. 匿名 2021/06/06(日) 21:20:44 

塾の先生ですごく変で気持ち悪い先生いたんだけど、(一流国立大学卒)確かその人昔の教え子と結婚してたよ。 あんな人でも先生ってだけで憧れられてたんだろうな…

244. 匿名 2021/06/06(日) 21:22:56 

>>203 生徒のことを悪く言うのは最低ね

245. 匿名 2021/06/06(日) 21:34:49 

友人が高校時代の担任の先生と結婚したよ。 在学中から好き好き言ってたけど、先生は「こんなオッサンに固執するのは無駄」「卒業したらもっと色んな人と出会うから」と笑って相手にしてなかった。 友人は諦めきれなかったようで、就職後に「色んな人と出会ったけど、やっぱり先生以上の人はいなかったです。若気の至りなんかじゃありません」と言い切ったらしい。 今も仲良し夫婦してるよ。

246. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:00 

高校生の時、友達が妻子持ちの先生と付き合ってた。生徒に人気ある先生だったので、びっくりでした。

247. 匿名 2021/06/06(日) 22:13:07 

大学時代に教授と付き合いました 一つ一つの言葉が知的で、博識なところに惹かれました。一度だけ体の関係を持ちましたが、その後は教会近くの公園で哲学談義をするのみでした

248. 匿名 2021/06/06(日) 22:31:09 

>>8 高校の時の体育の先生と付き合ってた。 でも遊園地一緒に行ったり 映画行ったり スノボ行ったり たくさんデートしたけど 何も変なことは一切全くしなかった 健全な付き合いだったのに 付き合ってることがバレたら先生は遠くに飛ばされちゃった。 本当に本当に全く何も 手さえ繋がなかったし 何故みんな何かあったんだろうと勘ぐり 変に妄想し過ぎと怒りと悲しみで1杯だった。 今、大人になってから思うのは 生徒と教師がふたりで出掛けるだけでもダメなことなんだろうなと 性的な変なことなんて全くなかったからこそ 先生と付き合ってた2年間は楽しい良い思い出です。

249. 匿名 2021/06/06(日) 22:31:36 

女の先生と付き合ってた男子がいた。

250. 匿名 2021/06/06(日) 22:42:51 

私の友達も高校卒業してから担任と付き合ってる子いるよ、意外といるのかな

251. 匿名 2021/06/06(日) 22:54:10 

>>201 私も女子校で中3の時憧れた先生いた。 だけど学年が上がるにつれて先生を冷静に見るようになって大学受験の頃には覚めていた、 卒業後に君の卒業を待って正式に俺からと言われて逃げた、 だって20歳上はない。 大学時代は同じ年と付き合い、社会人になって出会った人と今年結婚する事なった。 何故か8歳上の大学の准教授。 私って先生好きかも

252. 匿名 2021/06/06(日) 22:56:47 

大学の先生を好きになった。 でももちろん言えなくて卒業して院留学するから恋心を消そうとした矢先に、向こうが真っ赤になって「迷惑になってしまうし、そんな立場ではないと思ってずっと言えませんでしたが、もう最後の機会なので言わせてください」と告白してくれた。 卒業後、遠距離恋愛で院卒業してから結婚しました。

253. 匿名 2021/06/06(日) 23:02:09 

高校の同級生の子 2人 在学中から付き合ってて 2人とも卒業したら先生と結婚するって言ってた 本当に結婚した。

254. 匿名 2021/06/06(日) 23:04:46 

>>1 ただ、「カッコいい~」と憧れる だけなら良いんじゃん? プライベートで連絡取ったり、 付き合いたいとか思ってなければ。 私は実際、高校の時、ホントに 好きな先生(既婚、30歳近く年上) がいて、認められたくて必死で 勉強して成績上げたよ。ま、 既婚だし恋愛関係になりたい とかは全く無かったけどね。 純粋な憧れ。勉強の頑張りは 伝わって、誉めてくれることも あってホント、嬉しかったな。 「努力」することを教えてくれた 渋い先生でしたぞ。 1件の返信

255. 匿名 2021/06/06(日) 23:32:55 

>>1 あるよ。 6歳上の先生と。 高校生の時、話聞いてもらったり世話になってた。 でも、付き合い始めたのは卒業後12年経ってからだし、お互い三十路なのもあってもう先生生徒って感じではなかったよ。

256. 匿名 2021/06/06(日) 23:34:00 

>>254 何?その改行

257. 匿名 2021/06/06(日) 23:45:16 

>>27 友人が歳の差結婚で後悔してるけど、若い頃は若気の至りがあるよね。 周りの若い旦那が羨ましいとか言ってる。

258. 匿名 2021/06/06(日) 23:58:49 

>>29 それ、うちの近くでもあったよ 中学卒業して高校生になってからだったけど 子煩悩装って、職員室の机に奥さんと 子供の写真あったような 続いているのかなあ?

259. 匿名 2021/06/06(日) 23:59:03 

>>157 高校の先生と結婚した友人(教え子)の話ですが、 子どもの勉強は一切見なかったと言っていました。 常に友人に対して上から目線、 私に対しても同じく上から目線。 友人が幸せに見えなくて、大嫌いです。

260. 匿名 2021/06/07(月) 00:03:11 

うちの知り合いは、 大学院の時、5つくらい上の研究室の先生と付き合い 結婚したよ なんか良いよね 1件の返信

261. 匿名 2021/06/07(月) 00:07:44 

保護者で教師と不倫した人っているのかな? あんま聞かない気がして 2件の返信

262. 匿名 2021/06/07(月) 00:23:59 

>>56 教師の子供だけどそれとこれとは別。子供が受験期とか親も管理職で忙しそうだったしすれ違い生活だったよ。でも孫の勉強はみてくれる!

263. 匿名 2021/06/07(月) 00:29:05 

高二の時の担任が院卒数年の27くらい 多分経験値とプライドのギャップが激しくて 自分の言動が判断できなかったんだろうけど 「僕は皆さんのことをそのような(恋愛、結婚相手)の対象としてどうしてもみてしまいます」とかHRで平気で言ってのけてたw で、一見可愛い女子大志望タイプばっか贔屓してたわ

264. 匿名 2021/06/07(月) 00:34:05 

夫は私の高校時代の担任でした。歳もそこまで離れていない。 私の方から猛アプローチしたけど3回はフラれた。 けどいける!って確信があったから卒業してから待ってろよ!って宣言して、でも卒業してからもまたフラれて19歳でやっとちょっと付き合えて本格的に親に挨拶にきたりすごく大変だったけどハタチで真剣交際を経て24歳で結婚したよ。 色々あって離婚して今はお互い再婚して、私の方はまあまあ幸せに暮らしてる。今となってはいい思い出。 学生時代に先生に恋はあるあるかな。学業成績アップとかいいモチベーションになるといいね。 私みたいなのは稀…と言いたいけど結構いるんですねー汗 2件の返信

265. 匿名 2021/06/07(月) 00:34:33 

>>264 元夫はでした。

266. 匿名 2021/06/07(月) 01:20:07 

共学だったせいか学校の先生とどうこうなるって話を周りで聞いたことないから、意外と多いことにビックリ...

267. 匿名 2021/06/07(月) 01:22:02 

わたしが17歳で先生が24歳 あれから十年久しぶりに連絡がきて 少し嬉しいです。 当時は何も無かったので… ありかなー

268. 匿名 2021/06/07(月) 01:22:10 

>>260 こういうのは全うな感じがして普通にほほえましい

269. 匿名 2021/06/07(月) 01:22:32 

>>1 卒業後にデートした。 結婚後もデートした。 不倫だなと思ってやめた。

270. 匿名 2021/06/07(月) 01:24:44 

>>264 ままごと婚で戸籍汚しちゃったパターンか…

271. 匿名 2021/06/07(月) 01:28:40 

先生となんてあるの!?って思ったけど、自分も思い返してみれば大学予備校でめっちゃ仲良くなって連絡先まで交換した塾講師いたなぁ。8歳差くらいだったしお互いに好意があれば身分関係なくここの人たちみたいに付き合ってたりしたのかな。 お互い好意はからっきしなかったから本当なにもなかったけど。

272. 匿名 2021/06/07(月) 01:44:04 

高校生の時、イケメン爽やかで人気の先生がいた。 美人の友達がその先生に、卒業したらスキー旅行行こうと誘われて悩んでいた。 でも彼氏がいるからって断っていた。   誰にでも優しい笑顔でそんなことしそうに見えなかったからショックでした。

273. 匿名 2021/06/07(月) 02:31:47 

>>15 南海本線の駅だ!

274. 匿名 2021/06/07(月) 04:31:24 

「先生」という響きに負けた

275. 匿名 2021/06/07(月) 05:28:26 

高校の時に先生好きになって私から猛アタック 卒業してから本格的にお付き合いしてたけど、私が他の人好きになって別れた 私の母は付き合うのは止めなかったけど結婚になったら反対した、家柄合わないし(注:うちが格下)絶対苦労するの目に見えてたからって後々言われた 真面目な人で付き合ってた頃に結婚匂わせるような話されてたので、好きままでいたら結婚してたかもしれない

276. 匿名 2021/06/07(月) 06:29:14 

>>261 小学校はめちゃくちゃ多いって聞くけどね

277. 匿名 2021/06/07(月) 08:42:19 

稲葉さんだったら恋してしまう可能性高かったな!

278. 匿名 2021/06/07(月) 08:47:01 

若い学生に手を出すおっさんにいい人もくそもない

279. 匿名 2021/06/07(月) 09:10:07 

私が高3の時に新任で来た先生と、卒業後からセフレみたいになった。笑 その後も生徒に手出してるとか聞いたけど本当かどうかは知らない。 その先生10年くらい付き合ってる彼女いたけど。 今思うと先生も私もクソだった

280. 匿名 2021/06/07(月) 09:23:33 

友人が、アメリカで日本語教師をして、生徒と恋に落ちました… が!!彼は、スクールでもNo.1の人気者…周りからの嫉妬の目が怖いので、学校ではアイコンタクトのみでデートはせず、彼が卒業してから付き合う様になって、結婚しました。5つ離れてたかな? アメリカ人は、どちらかと言うと大人っぽいので、歳下でも違和感ないんだよね。

281. 匿名 2021/06/07(月) 10:02:06 

学歴コンプをこじらせてたブス女が元教師と結婚してた〜ーー(^^) 結婚してからマウント下賤女に成り下がっててワロチ(^^) お前のこと恨み続けるからねー(*´罒`*)

282. 匿名 2021/06/07(月) 10:02:48 

教え子に手を出すとかキモすぎて無理だわ…

283. 匿名 2021/06/07(月) 10:47:01 

卒業の時に、お前は俺の憧れだったんだぞ、って言われたわ。 全然タイプでもなかったし、うわきんもー、で終わったけど。 そんな目で教師やってるのか、と思ってドン引いた。

284. 匿名 2021/06/07(月) 11:32:00 

大学講師のババアですが、最近学生(同性)のことが気になってます。犯罪者になりたくないので心の中だけに留めておきます!!!

285. 匿名 2021/06/07(月) 11:44:15 

>>1 自分じゃないけど、高校3年の先輩が当時50代くらいのおじいちゃん先生と付き合ってるという噂が流れた。 先生と先輩は部活の顧問と生徒の関係。 オール白髪の頭頂部残念なおじいちゃん先生と付き合うか?と半信半疑でしたが、数年後、私がバイトしていた飲食店に2人で食事に来て、結婚したと報告を受けました。 ちなみに、先輩と私は何も繋がりは無かったですが、先生が高2の時の担任だったので、報告してくれました。

286. 匿名 2021/06/07(月) 12:23:36 

友達が17の時29の先生と付き合ってた やりまくってたらしい こんなん多分今でも普通にあると思うよ

287. 匿名 2021/06/07(月) 12:48:36 

60台くらいの人で、卒業してから高校の先生と結婚した人いたな。部活の顧問だったらしい。 他には中学だか高校だかの先生と卒業してから付き合っていた子は専用の携帯持たされてた。 あとは、昔の担任が手を出したうわさが絶えない&教え子と結婚してた。この人は今思えばろくでもないと思う。

288. 匿名 2021/06/07(月) 13:15:15 

マイナスだと思うけど中3から高2まで 25歳の中3時の担任と付き合ってて やることもやってたよ 先生の家に毎週末行ってた 出かけるときは絶対隣の市や県外にドライブ行ってたなー

289. 匿名 2021/06/07(月) 14:05:12 

>>29 最近の中学生は一人暮らしのアパートに夜中に押しかけてきて困ると、友達の教師が困惑してた。 やっぱり、先生と生徒はメールやLINEなんかで個人的に繋がりすぎない方がいいと思う。 1件の返信

290. 匿名 2021/06/07(月) 14:46:10 

おるわけなかろうが!!!

291. 匿名 2021/06/07(月) 15:01:57 

まだ若いから、純粋に結婚考えるんだよ。夏休み入ったら塾なんかで別の男の子と知り合って、先生は通り過ぎるってパターンもたくさんあるよ。

292. 匿名 2021/06/07(月) 15:29:50 

中学時代、赴任してきた若い先生と、私が高校生の頃付き合っていました。当時は本当に好きでしたね。お別れした後、先生が別の方と婚約してましたが破棄したらしく、出会って10年以上たった今でも連絡がきます。

293. 匿名 2021/06/07(月) 15:52:44 

>>261 不倫ではないけど、うちの母親は私の中学の担任と再婚したww

294. 匿名 2021/06/07(月) 15:57:12 

>>289 高校生のとき朝起きれなくて毎日担任の先生が電話で起こしてくれたんだけど、毎日電話くると全然タイプじゃないおじさんなのに何故か好きになっちゃったよ 中高生なんて恋愛経験も未熟だし心も幼いから、ちょっと連絡取ったり優しくされたりすると好きになっちゃう子も多いと思うから繋がりすぎない方がいいよね

295. 匿名 2021/06/07(月) 16:01:46 

>>32 きちんと卒業するのを待って付き合ったって言ってもさ、結局教師が生徒の在学中からそういう目で見てたわけなんだからちょっとね。 先生には生徒を恋愛とか性的対象として見ないくらいの清廉潔白性があって欲しい。

296. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:03 

女子高で若い男の先生と友達が付き合ってた。 もちろん体の関係あり。 当時はおもしろがって話聞いてたけど娘ができた今とんでもない話だなと思う。(教師がね) ちなみに女が大学生になって視野が広がり男教師を振って終わった。

297. 匿名 2021/06/07(月) 17:18:40 

>>169 キッスってなにwww きもい!!!!

298. 匿名 2021/06/07(月) 19:15:05 

だいたい女子高の先生は生徒と結婚するよね それが目当てで就職してるんだから 1件の返信

299. 匿名 2021/06/07(月) 19:42:25 

>>298 女子校でも共学でもどっちでもそうだけど、何百人って数の女と出会うから、その中に一人くらい良いなと思う女の子がいてもおかしくないとは思う

300. 匿名 2021/06/07(月) 20:22:09 

周りにはいなかったけど中学の時の担任は生徒と結婚してたよ

301. 匿名 2021/06/08(火) 14:45:56 

知り合いは中学生と新任の先生が7歳差で結婚したんだけど驚くのは女教師と男子生徒なこと。 もちろん卒業してから付き合ったみたいだけど(高校生からなのか大学生からなのかいつからかは詳しくは知らない) 同級生はびっくりするよね

302. 匿名 2021/06/09(水) 09:54:06 

高校3年のとき同級生の男の子が30才ぐらいの女教師と付き合ってた。 30才で18才の教え子と付き合うって…