情報元 : 【彼氏】プレゼントで相手の性格分かりますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3223290/


女子大生がバレンタインチョコをあげたいお笑い芸人1位はEXIT・兼近大樹 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 女子大生がバレンタインチョコをあげたいお笑い芸人1位はEXIT・兼近大樹

1. 匿名 2021/02/13(土) 12:06:12 

KIRINZは2月12日、「2021年の女子大生のバレンタイン」に関する調査結果を発表した。調査は昨年1月にネット上で実施し、大学生539人から回答を得た。 バレンタインに「チョコを渡す予定」と回答したのは53.8%だった。次いで「渡す予定はない」(29.9%)、「迷っている」(16.3%)などと続いた。

出典:prtimes.jp

2. 匿名 2021/02/13(土) 12:06:31 

ないわ… 2件の返信

3. 匿名 2021/02/13(土) 12:06:48 

ゴリ押し早く終わらないかな 1件の返信

4. 匿名 2021/02/13(土) 12:06:57 

ホント?

5. 匿名 2021/02/13(土) 12:07:02 

えー… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/13(土) 12:07:10 

私はサンシャイン池崎にあげたい 10件の返信

7. 匿名 2021/02/13(土) 12:07:22 

兼近より、ジャニーズとか若手俳優の方が人気あるでしょ(笑) 3件の返信

8. 匿名 2021/02/13(土) 12:07:36 

うちのクラスの女子みんな好きだよ。 若い子限定なのかなw 4件の返信

9. 匿名 2021/02/13(土) 12:07:53 

顔が大好きなんだね 1件の返信

10. 匿名 2021/02/13(土) 12:07:59 

川西さんのほうがええわ! 2件の返信

11. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:02 

ずんの飯尾さんがいい お父さんみたいな雰囲気があって好きだから笑 5件の返信

12. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:09 

前科持ちなのに?趣味悪いね 5件の返信

13. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:12 

>>6 全力で喜んでくれそう。 私は彼にならキャットフードを寄付したいわ 2件の返信

14. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:19 

私だったらシュウペイ 2件の返信

15. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:33 

ゴリ押し!ないわ!とか言ってる人いるけど、実際若い子には人気あるよ。女子高生ランキングなのに、何でおばさんがでしゃばるの!笑 2件の返信

16. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:40 

>>8 ほんとに若い子は自分のこと若い子なんて言わないよ。 1件の返信

17. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:41 

>>6 キャットフードも添えてあげたいね

18. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:55 

未成年売春斡旋

19. 匿名 2021/02/13(土) 12:08:58 

>>6 イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

20. 匿名 2021/02/13(土) 12:09:04 

>>8 女子大生限定って書いてあるし若い子には人気あるのかもだね!

21. 匿名 2021/02/13(土) 12:09:36 

芸能人ってか芸人だよね? 兼近、芸人の中ではイケメンな方なんだろけど苦手だわ 1件の返信

22. 匿名 2021/02/13(土) 12:09:49 

>>7 またそんな身も蓋もないこと言う……

23. 匿名 2021/02/13(土) 12:09:51 

>>10 この人ガルちゃんで人気だよね しっかりしたおばちゃんみたいでヤダ

24. 匿名 2021/02/13(土) 12:09:56 

>>16 あ、わたしは教師側です!!! 1件の返信

25. 匿名 2021/02/13(土) 12:10:12 

>>6 あの人ならノリ良いだろうしほんと喜んでくれそうだよねw私もあげたい 1件の返信

26. 匿名 2021/02/13(土) 12:10:21 

>>15 女子高生?女子大生じゃなく? 1件の返信

27. 匿名 2021/02/13(土) 12:10:23 

って誰?ぽこたてでてたひと?

28. 匿名 2021/02/13(土) 12:10:24 

カッコいいと思う 2件の返信

29. 匿名 2021/02/13(土) 12:10:26 

>>24 そうなんだ! 失礼しました😅 1件の返信

30. 匿名 2021/02/13(土) 12:10:49 

高校生の時に口説いてきたチャラ男に似てる

31. 匿名 2021/02/13(土) 12:10:51 

>>29 いえいえ!こちらこそ言葉足らずでした! 1件の返信

32. 匿名 2021/02/13(土) 12:11:09 

>>15 どこでオバサンが?

33. 匿名 2021/02/13(土) 12:11:17 

パンサーの向井って若い子から人気あるんだね 3件の返信

34. 匿名 2021/02/13(土) 12:11:22 

>>26 女子大生です…すみません。笑 1件の返信

35. 匿名 2021/02/13(土) 12:11:27 

どんな女子大生に聞いたんだか 3件の返信

36. 匿名 2021/02/13(土) 12:11:37 

森さんに関する報道へのコメントは冷静で見直した

37. 匿名 2021/02/13(土) 12:11:38 

私は向井がいいわ

38. 匿名 2021/02/13(土) 12:11:46 

>>14うちの子もシュウペイが異常に好きなんだけど、何?!顔?!シュウペイの魅力に私はまだ気付けていない

39. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:10 

なんかの番組の令和女子が付き合いたい芸人ランキングもこの人が1位だった。小学生がませたコメントしてたやつ。 同じの見てた人いないかな?

40. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:14 

>>28 こいつか まあ芸人の中ではイケメンだし人気だろう 1件の返信

41. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:15 

マジで?ヤバいことした人じゃなかったっけ

42. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:23 

ぷりずんのときにめっちゃいけめん!と言ったら、は?って言われたのに、今の髪型になったらみんなにイケメンーって言われてなんだか寂しい古株w

43. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:29 

またもこの男 あの年でしゃべり方が下品なのに

44. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:29 

芸能人じゃなく芸人って書けばいいのに なんか怪しいランキングだな

45. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:32 

前科ある人にわたすの?!

46. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:40 

普通にイケメン あり♪

47. 匿名 2021/02/13(土) 12:12:58 

浜ちゃんかなー

48. 匿名 2021/02/13(土) 12:13:30 

好きとか嫌いは別として 生きる力の強い図太い人ってすごくもてるよ 何があっても落ち込まなそう

49. 匿名 2021/02/13(土) 12:13:43 

ガルおばとは価値観違うと思うよ 1件の返信

50. 匿名 2021/02/13(土) 12:13:49 

不健康そうで清潔感のない人がいいの? 若い大学生が?

51. 匿名 2021/02/13(土) 12:13:57 

>>33 渡部に似てる

52. 匿名 2021/02/13(土) 12:14:26 

毎回名前を忘れるけど右の子で合ってる? 2件の返信

53. 匿名 2021/02/13(土) 12:14:38 

>>9 ミーハーなだけ

54. 匿名 2021/02/13(土) 12:15:03 

私はくりぃむの上田にあげたいなぁ

55. 匿名 2021/02/13(土) 12:15:32 

>>12 しかも、売春斡旋だからね 性犯罪を商売にしてたんだよ そんな人が吉本に入ったおかげでさ 文春砲で暴露されても、事務所に守ってもらえてる現状がおかしいわ 事務所支配の芸能界の弊害だよ

56. 匿名 2021/02/13(土) 12:15:34 

よくみるとフツメン 芸人の中ではイケメン

57. 匿名 2021/02/13(土) 12:15:46 

>>33 こんな顔だったっけ 気持ち悪い印象は無かったんだけどな

58. 匿名 2021/02/13(土) 12:16:31 

>>35 それ 似たチャラタイプを選んで聞いたなら納得

59. 匿名 2021/02/13(土) 12:16:38 

リアクションは良さそうだよね

60. 匿名 2021/02/13(土) 12:16:40 

さすがかねち ガル婆に嫌われても、若い女の子には大人気だね

61. 匿名 2021/02/13(土) 12:17:13 

私はシュウペイ🎁

62. 匿名 2021/02/13(土) 12:17:33 

普通にかっこいいと思う。だめなんだw 1件の返信

63. 匿名 2021/02/13(土) 12:18:02 

1件の返信

64. 匿名 2021/02/13(土) 12:18:02 

犯罪者なんよ

65. 匿名 2021/02/13(土) 12:19:14 

一生懸命周りが盛り上げても続くほどの底力がなさそうだよね こんなに派手なのに存在感ない時ある 無難すぎる受け答えというか

66. 匿名 2021/02/13(土) 12:19:22 

私は松陰寺さん

67. 匿名 2021/02/13(土) 12:19:34 

ぺこぱ松陰寺にあげたい

68. 匿名 2021/02/13(土) 12:19:43 

カッコいいよ

69. 匿名 2021/02/13(土) 12:20:42 

>>25 これ斎藤工じゃんww

70. 匿名 2021/02/13(土) 12:21:17 

>>6 あげた瞬間全力で喜んでくれて、後から「本当にありがとう」って優しく伝えてくれそう

71. 匿名 2021/02/13(土) 12:21:39 

亜生もうそっぽい。

72. 匿名 2021/02/13(土) 12:22:16 

>>12 なんか、なかったことになってるしスルーされてて 気持ち悪い。 1件の返信

73. 匿名 2021/02/13(土) 12:22:36 

私はかまいたちの山内にあげたいです💓 ひっかかってくれそう

74. 匿名 2021/02/13(土) 12:22:38 

リーゼントヘアもカッコイイ♡

75. 匿名 2021/02/13(土) 12:23:02 

芸人なのに褒め言葉が顔って本人的に嬉しいのかな けっこう致命的

76. 匿名 2021/02/13(土) 12:25:23 

77. 匿名 2021/02/13(土) 12:25:44 

前科持ち持ち上げんのやめろや

78. 匿名 2021/02/13(土) 12:25:46 

こんにちは、toshiです!   今日は2/14バレンタインデー。 そこでヒルナンデスの番組でも「マチャミの超

1件の返信

79. 匿名 2021/02/13(土) 12:28:18 

見る目ない。ちょれー言われてそう。

80. 匿名 2021/02/13(土) 12:28:20 

吉本とかエイベックスとか情報操作エグいな…

81. 匿名 2021/02/13(土) 12:28:26 

>>78 ババアきめえww 1件の返信

82. 匿名 2021/02/13(土) 12:28:40 

私は川西だわ

83. 匿名 2021/02/13(土) 12:28:44 

もぐらにあげたい それか平子さん モリシにもあげたいな!

84. 匿名 2021/02/13(土) 12:28:53 

>>3 ゴリ押しというかほんとに人気なんだと思うよ 若い子にだから私みたいな30歳のおばさんには関係ないけどw 1件の返信

85. 匿名 2021/02/13(土) 12:30:52 

>>62 ここ年齢層高いからこういうの受け入れられないんじゃない? ガルちゃんでぺこぱのモノマネしてる方が人気なのも氷室って人の世代だからじゃないかな 1件の返信

86. 匿名 2021/02/13(土) 12:30:52 

バレンタインなのに何故お笑い芸人限定のアンケート?

87. 匿名 2021/02/13(土) 12:31:02 

>>13 寄付は失礼じゃない? プレゼントでいいのに 1件の返信

88. 匿名 2021/02/13(土) 12:31:11 

>>12 あんたらも売られちまうぞ ダメンズと支えたい女子の関係みたい

89. 匿名 2021/02/13(土) 12:31:35 

>>12 犯罪者でもイケメンイケメンさわぐ馬鹿女って一定数いるよね。一緒にされたくないし、本当迷惑な存在。

90. 匿名 2021/02/13(土) 12:31:58 

>>81 がるちゃんのメイン層ってこのくらいでしょ? 40代〜50代!

91. 匿名 2021/02/13(土) 12:32:35 

>>85 うん、年齢層高すぎだもんねww 世間とはズレてるのは間違いない。 1件の返信

92. 匿名 2021/02/13(土) 12:32:49 

>>33 5.6年くらい前ならまだそうなんだーくらいだけど さすがにパンサーはもうないんじゃない?

93. 匿名 2021/02/13(土) 12:33:14 

>>52 かねちと同じ歳だけどここはこの子呼ばわりなのかw 1件の返信

94. 匿名 2021/02/13(土) 12:33:19 

テレビて受ける人格通りとは 限らないよ。

95. 匿名 2021/02/13(土) 12:34:08 

2月のビッグイベントといえば、やっぱりバレンタインデー。ということで今回は、ViVi読者1700人が選んだチョコレートを渡したい男性有名人10名を発表♡ 笑った顔が見たい、日頃の感謝を込めて……などの渡したい理由に加え、

96. 匿名 2021/02/13(土) 12:34:13 

>>91 山口百恵とか松田聖子だもんね

97. 匿名 2021/02/13(土) 12:34:15 

亜生って恵美ちゃんみたいなおばさんに人気なのは分かるけど女子大生に人気なのは理解出来ない ホント? 1件の返信

98. 匿名 2021/02/13(土) 12:35:32 

>>63 この写真はTwitterでカッコイイって言ってる人が多かったよ。

99. 匿名 2021/02/13(土) 12:35:57 

いつ取ったアンケート?本当にアンケートしたの? 今ならアインシュタインとかぺこぱとか四千頭身とかすゑひろがりずじゃないの 2件の返信

100. 匿名 2021/02/13(土) 12:37:13 

兼近は確かに顔はいいもんな。

101. 匿名 2021/02/13(土) 12:37:17 

そもそも、この調査元はなんなのかな?胡散臭い。

102. 匿名 2021/02/13(土) 12:37:29 

>>13 全く好きではないけど、くれる子を差別しないでありがとー!めっちゃ嬉しい!って言ってあげそう。 難ありではあるけど人柄はいいんだよね、この人。

103. 匿名 2021/02/13(土) 12:38:22 

女子大生ってまだ顔で男を選ぶ年頃だっけ? 1件の返信

104. 匿名 2021/02/13(土) 12:38:31 

>>97 というか亜生のどこがかっこいいのかわからない。 別にイケメンじゃないよね? 1件の返信

105. 匿名 2021/02/13(土) 12:39:40 

>>31 言葉足らずと言うよりも 若い子だけかなw の「w」の部分にイラッとしたわ〜先生なのにね。 相手を小馬鹿にしたような「w」余計。

106. 匿名 2021/02/13(土) 12:42:59 

若い人に人気の芸能人にはケチ付けて おばさんに人気の芸能人にはケチ付けない 綾野剛や星野源こそごり押しだろう

107. 匿名 2021/02/13(土) 12:44:00 

>>8 この場合の「みんな」って絶対みんなじゃないよね

108. 匿名 2021/02/13(土) 12:45:15 

>>103 顔で選ぶ人と選ばない人に分かれる B専はブサイク選ぶ イケメン好きはイケメン選ぶ

109. 匿名 2021/02/13(土) 12:45:16 

>>93 なんとなく自分より年下っぽいなーと感じるとそう言っちゃうかなw

110. 匿名 2021/02/13(土) 12:46:41 

売春斡旋の過去がある時点で女をどう見てるかなんか分かりきってるじゃん それでも昔の話、今が大事だと未成年のファンが思うのならそれは心が未成熟なだけだと思う

111. 匿名 2021/02/13(土) 12:47:48 

>>104 カッコいいというより孫とか甥っ子みたいな可愛さでしょ 1件の返信

112. 匿名 2021/02/13(土) 12:48:18 

この人達ちょっと前から疲れてない? 覇気がなくなったというかこんな感じだったっけ?と思う

113. 匿名 2021/02/13(土) 12:49:50 

>>2 でもお返しが豪華そう

114. 匿名 2021/02/13(土) 12:50:04 

生で見たら芸能人って感じでキラキラしてたよ〜対応もいいし。今のかねちーを見たら好きになるのは仕方ない

115. 匿名 2021/02/13(土) 12:51:33 

>>111 え、若い子に人気なんじゃないの? 女子大生のアンケートでしょ。

116. 匿名 2021/02/13(土) 12:54:00 

私はアインシュタインの稲ちゃんにあげたい

117. 匿名 2021/02/13(土) 12:56:28 

ファンは皆過去も知ってるし好きなものは好きで良いと思う。 1件の返信

118. 匿名 2021/02/13(土) 13:00:39 

>>11 ホワイトデーのお返しに 手作りクッキーくれそうなイメージ

119. 匿名 2021/02/13(土) 13:01:25 

>>117 芸能人のファンは何があっても好き 性格悪くても顔が悪くても好き イケメン風の俳優よりはかっこいいと思うけど

120. 匿名 2021/02/13(土) 13:02:25 

ゴリ押し過ぎてそろそろ飽きてきた

121. 匿名 2021/02/13(土) 13:02:26 

書店で10歳くらいの女の子がお母さんに 「兼近って昔逮捕されたんでしょ?なんで?」 って言っていて母親は言葉を濁していたよ。 子供に言えないよね、売春斡旋の前科は。

122. 匿名 2021/02/13(土) 13:03:51 

同類の痛いバカな女達にね

123. 匿名 2021/02/13(土) 13:04:33 

>>6 サンシャイン池崎人気だな アンガ田中みたいに本気で取り合うトピ立てたら盛り上がりそう 1件の返信

124. 匿名 2021/02/13(土) 13:04:41 

渡部に便器型のチョコあげて元気になってほしい

125. 匿名 2021/02/13(土) 13:04:50 

ゴリ押しやばすぎでしょ。 今どきテレビとか見てる女子大生少ないから話題にもならないわ。

126. 匿名 2021/02/13(土) 13:05:36 

>>11 バレンタインデーでお菓子屋さんの罠にはまる君。 そんな罠にはまった君に僕からの恩返し。 とホワイトデーに言いそう。

127. 匿名 2021/02/13(土) 13:07:36 

千鳥の二人にあげて、どんな反応するか、ホワイトデーにはどんなお返しがあるのか試してみたい。 1件の返信

128. 匿名 2021/02/13(土) 13:09:22 

>>6 こんなに優しい人はそういない 幸せになってほしいしもっともっと売れてほしい

129. 匿名 2021/02/13(土) 13:27:27 

>>6 わたしも池崎がいい! ちゅーるもあげたい!(猫ちゃんに)

130. 匿名 2021/02/13(土) 13:32:16 

>>72 この前少年法のニュースだかなんだかで、自分が逮捕された件について触れてた気がする。

131. 匿名 2021/02/13(土) 13:34:03 

>>34 素直でよろしい

132. 匿名 2021/02/13(土) 13:37:35 

>>84 ゴリ押しされてるから人気だって錯覚するんだよ

133. 匿名 2021/02/13(土) 13:38:35 

>>11 ずん飯尾そっくりの独身ガル男が書き込んでそう

134. 匿名 2021/02/13(土) 13:40:17 

前科持ちだけど服役?して罪償ったからいいでしょ感がめちゃくちゃ出ててものすごく腹立つし、それをなかったことにしてゴリ押しする事務所も嫌いだわ。謙虚さも全くないし、好きなテレビでもこいつが出てたら見ない。こいつよりもっとおもしろくて誠実にがんばってるお笑い芸人さんにテレビ出てほしい。 1件の返信

135. 匿名 2021/02/13(土) 13:44:07 

>>6 わかるーーー!!! あとアキラ100%

136. 匿名 2021/02/13(土) 13:44:39 

>>11 飯尾さんって何で人気あるんだろう 面白くなくない?

137. 匿名 2021/02/13(土) 13:45:17 

私は濱家にGUCCI柄のチョコあげたい 1件の返信

138. 匿名 2021/02/13(土) 13:45:19 

かねちかっこいいからね〜笑 普通に喜んでくれそうだし、なんの疑問もないけど噛み付いてる人がどんだけ嫌いなん、、笑 2件の返信

139. 匿名 2021/02/13(土) 13:51:44 

>>35 架空

140. 匿名 2021/02/13(土) 13:53:14 

>>49 キャリコネの記事なんか信じてるんだw ダッサ 1件の返信

141. 匿名 2021/02/13(土) 13:59:08 

>>138 普通にかっこいいと思うよ ガルちゃんはおばさんが多いから若い人に人気の芸能人に噛みつく おばちゃんに人気の芸能人は噛みつかない 綾野剛や星野源よりかっこいい

142. 匿名 2021/02/13(土) 13:59:36 

>>138 前科持ちだから

143. 匿名 2021/02/13(土) 14:00:35 

>>140 うるせーよ童貞

144. 匿名 2021/02/13(土) 14:01:54 

私はオネエっぽくて苦手な顔だけど、人気あるのはわからなくもない。 どっちみち女子大生ではないから関係ないけどね。

145. 匿名 2021/02/13(土) 14:03:03 

石原さとみもかっこいいと言ってたね 1件の返信

146. 匿名 2021/02/13(土) 14:09:38 

過去はやばいけど、わたしは顔は好き。 だからといってチョコをあげたいほどではない(笑)

147. 匿名 2021/02/13(土) 14:10:48 

兼近とかアサヒ緑健の人とか濃いめの顔苦手

148. 匿名 2021/02/13(土) 14:15:01 

>>123 田中は私の愛する男よ。おはようから田中、おやすみまで田中なんだよっ。お昼休みは58分田中の動画見て、2分で歯みがきメイク直し。田中に彩られた一日だよ。 1件の返信

149. 匿名 2021/02/13(土) 14:26:20 

>>21 あの偽物っぽい輝きの歯がちょっと怖い

150. 匿名 2021/02/13(土) 14:49:23 

>>12 不倫とかより遥かに極悪でイメージ悪いのに消えないのが謎だわ

151. 匿名 2021/02/13(土) 14:51:18 

この、有名人にバレンタイン送りたい!って気持ちがわからないわ。

152. 匿名 2021/02/13(土) 14:54:30 

>>7 タイトル読んでる? 芸人て書いてあるの見えた?

153. 匿名 2021/02/13(土) 14:57:50 

私はシソンヌのじろうさんとハナコの岡部にあげたい

154. 匿名 2021/02/13(土) 15:04:13 

私は小峠さんにあげたい 1件の返信

155. 匿名 2021/02/13(土) 15:13:25 

>>154 小峠がチョコレートっぽい

156. 匿名 2021/02/13(土) 15:19:07 

>>87 ああ、ごめん。手伝ってる団体用のキャットフードって書いたつもりだった。

157. 匿名 2021/02/13(土) 15:21:33 

>>52 合ってる 左の人の方が兼近って感じ、右の人の方がりんたろーって感じの容姿だよね

158. 匿名 2021/02/13(土) 15:23:14 

私はミルクボーイの二人にあげて 「ありがとうございますー。今、チョコレートをかけたコーンフレークをいただきました!こんなんナンボあってもいいですからね!」 って言われたい

159. 匿名 2021/02/13(土) 15:23:27 

>>2 仕方ない、女子大生には人気者だから。 1件の返信

160. 匿名 2021/02/13(土) 15:24:33 

>>148 お昼休み、いつご飯食べるんだw 1件の返信

161. 匿名 2021/02/13(土) 15:31:41 

>>40 横からで特別ファンでもないけど、芸人の中ならというか一般人の中でもかっこいい方だと思うよ。好きとか嫌いとかそういう感情抜いて。兼近くらいの年齢の既婚者いるけど、兼近よりブサイクな人の方が多いし

162. 匿名 2021/02/13(土) 15:50:04 

>>160 田中でお腹いっぱいよ。

163. 匿名 2021/02/13(土) 16:02:34 

ちょろいなー 若い娘さんが巻き込まれる事件増えてるから気をつけなよ

164. 匿名 2021/02/13(土) 16:22:01 

>>159 おばさんにはわからないよなと

165. 匿名 2021/02/13(土) 16:23:57 

ハライチの岩井さんにあげたい 反応薄そうだけどなんだかんだホワイトデーはちゃんと返してくれそう

166. 匿名 2021/02/13(土) 16:52:35 

>>7 お笑い芸人の中でっていうランキングだからね、これ。

167. 匿名 2021/02/13(土) 16:53:47 

パンサー向井が3位かあ。 個人的には一位だけどなー、最強に女ウケするタイプの顔と性格だと思う。

168. 匿名 2021/02/13(土) 16:58:08 

>>28 でもチョイしゃく(ちょいとシャクレてる)だよね。

169. 匿名 2021/02/13(土) 17:32:00 

>>11 大井町行けば遭遇できるよw

170. 匿名 2021/02/13(土) 18:19:23 

>>8 ここで不人気だからたぶんそうだと思う 私はおばさんだけどわりと好きよ

171. 匿名 2021/02/13(土) 19:00:59 

マイナス多いけど、確かに兼近以外、背が高くてカッコいい芸人って、いないかも…。 黒歴史はあるけど、やっぱり顔には勝てないよ。 3件の返信

172. 匿名 2021/02/13(土) 19:58:48 

>>99 すゑひろがりずはキャラ的にチョコって感じじゃないかなあ 桜餅とか花見団子とかかな

173. 匿名 2021/02/13(土) 20:10:59 

森のじいさんの報道の件で苦言を呈したら左翼にめっちゃ叩かれてて気の毒

174. 匿名 2021/02/13(土) 21:08:38 

>>35 田舎のFラン女子大とか?

175. 匿名 2021/02/13(土) 21:10:19 

>>171 顔が良くて前科持ちより、顔普通だけど面白い人のほうがモテると思う。前科持ちってさすがにない。 1件の返信

176. 匿名 2021/02/13(土) 21:17:14 

ペコパのシュウペイにあげたい

177. 匿名 2021/02/13(土) 21:45:17 

おうサンキューって受け取って駅のゴミ箱に捨てそうじゃん

178. 匿名 2021/02/13(土) 21:50:39 

見取り図の盛山にあげたい 駅でおばちゃんにもらったただ丸めたティッシュ(ゴミ)をまんじゅうでも包んであるのかなと30分も大事に握ってたくらいだから ちゃんと包装したチョコならもっと大事にもらってくれそう 1件の返信

179. 匿名 2021/02/13(土) 22:10:03 

>>175 確かに彼のした事は良くないかも知れないけど、足は洗ってるよね?それに、いずれはバレると思って、批判覚悟でカミングアウトしたのは、勇気がいったと思う。 芸能界に入ってから、犯罪犯した訳じゃないんだからさ。

180. 匿名 2021/02/13(土) 22:39:53 

私は浜ちゃんにあげたい

181. 匿名 2021/02/14(日) 04:01:37 

兼近好きな子はDV男の被害に合いそう

182. 匿名 2021/02/14(日) 07:36:41 

かねちーは丁重に断られそう

183. 匿名 2021/02/14(日) 07:59:41 

>>127 大吾「あー、どもども」片手で受け取る ノブ「あー、(気を遣っていただいて)すんません」ちょっと頭下げつつ両手で受け取る オフの時は素っ気ないというかリアクション薄そう。 ホワイトデーは嫁が選んだのを配ってそう 大吾は仕事絡みでもなきゃお返ししなさそう 1件の返信

184. 匿名 2021/02/14(日) 09:47:11 

>>183 大悟は「ワシはこんなんようせんのよ」って言いそう 良くも悪くも昔の男みたいな感じだからそういうの苦手そうだよね

185. 匿名 2021/02/14(日) 10:03:10 

>>14 私だってシュウペイに渡したい

186. 匿名 2021/02/14(日) 13:13:10 

>>6 分かります‼️‼️ 後、かまいたちの濱家‼️‼️

187. 匿名 2021/02/14(日) 14:36:51 

あげたい!!😍💓💓

188. 匿名 2021/02/14(日) 17:06:42 

>>178 何それ可愛いw 盛山さん不思議な人だよね。 めっちゃ汚い時と何故かカッコよく見える時が交互に訪れる。 1件の返信

189. 匿名 2021/02/14(日) 17:08:16 

>>10 今女子大生がこの人選ぶのが意外。 2〜3年前くらいならわかるけど。 パンサー向井はもっとわからない何故今?

190. 匿名 2021/02/14(日) 17:13:00 

>>99 一位の人はともかく、ミキ亜生とかパンサー向井とか和牛川西とか、2年3年前が若い女子ウケピークの印象なんだけど。

191. 匿名 2021/02/14(日) 17:15:09 

>>134 執行猶予付きだから服役してないんじゃなかったっけ?

192. 匿名 2021/02/14(日) 17:17:22 

>>137 濱家さんはロエベのトートに鞍替えしました。 奥様からの今年の誕生日プレゼントだそうです。

193. 匿名 2021/02/14(日) 17:18:06 

>>145 あの人面食いだろうしね。

194. 匿名 2021/02/14(日) 17:20:08 

>>171 実際付き合う訳じゃなく、単にチョコあげたい人を選ぶだけならそりゃカッコいい人選ぶよ若い子は。

195. 匿名 2021/02/15(月) 00:08:15 

>>171 かっこよくてスタイルの良い芸人さんでコウテイ九条さんとカベポスター永見さんを思い浮かべた

196. 匿名 2021/02/15(月) 13:27:17 

>>188 M1当日の駅で新幹線乗る前に「がんばりや。これあげるわ」って手渡されたとテレビで何度か話してたよ お礼を言って貰って新幹線の座席についておまんじゅうかな?と思って開けたらただの丸めたティッシュだったらしいw 大阪の人はM-1ファイナルステージをすごく応援してくれるんだって

197. 匿名 2021/02/15(月) 15:47:07 

療養中だけど、「かが屋」の加賀くんにあげたい。