情報元 : 旦那さんから愛されているなと感じる瞬間ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3193243/


旦那さんから愛されているなと感じる瞬間 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 旦那さんから愛されているなと感じる瞬間

1. 匿名 2021/01/26(火) 21:20:26 

『愛されてないなと感じる瞬間』があり、読んでいたら切なくなってきたので、、、ここで温かい気持ちになりましょう!! まず私ですが、、、、 腰痛がとても酷く、かなりの激痛に苦しんでいたのですが、旦那がひとり黙々とネットで調べてくれ、腰痛にいいとされるクッション、、座布団?(茹で卵が割れないヤツ)や、座椅子、コルセット、就寝時の抱き枕などをせっせと買ってきてくれます。 それらを使いつつ、自分でもストレッチや筋トレを頑張って、最近は随分と楽になりました。 いつも仕事から帰ると、『今日、腰は?』と必ず気にかけてくれます。 この人は大切にしなければ、私も同じように優しくしなければ、、と日々思います。 優しい旦那に感謝の毎日です。 34件の返信

3. 匿名 2021/01/26(火) 21:21:15 

寝てる時に抱きしめてくるとき 4件の返信

4. 匿名 2021/01/26(火) 21:21:25 

毎日、大好きだよって言ってくれる 2件の返信

5. 匿名 2021/01/26(火) 21:21:39 

鬼塚の「ない」画像が来る予感 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:00 

真上にこんなトピ持ってくるなんて運営もひどいよね 1件の返信

7. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:05 

湯船に浸かってたら炭酸水持ってきてくれる 2件の返信

8. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:12 

38件の返信

9. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:13 

ソファで寝ちゃったときは、洗い物済ませてくれてベッドまで連れてってくれる 3件の返信

10. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:14 

昔の写真を見て 今のほうがずっといいねって 言ってくれた 8件の返信

11. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:22 

時々コンビニスイーツかってきてくれる 15件の返信

12. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:26 

専業主婦だけど、夜ご飯をさぼっても文句いわれない、なんなら買ってきてといってもOK 9件の返信

13. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:26 

子供を見て笑ってる私の顔を見ている時

14. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:27 

常に

15. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:47 

ク○ニ2秒以上 9件の返信

16. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:48 

結婚10年目です。 ラブラブな感じは皆無なんだけど、仕事で疲れて帰宅した時、イライラしてる時にお小遣いから外食(最近はテイクアウト)誘ってくれるところ。 愛されてるというか、大切にされていることは伝わります。、

17. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:51 

私の好きなスイーツを買ってきた時。ついでだとしてもその気持ちが嬉しい 2件の返信

18. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:53 

初売りで並んでる時に、らいおんheartを耳元で歌ってくれた時かな いつかもし子どもが産まれたら世界で二番目に好きだと話そう、の時にまだ妊娠もしてないのにお腹さすってきて新年早々ほっこりした 29件の返信

19. 匿名 2021/01/26(火) 21:22:57 

>>8 うそくさい 2件の返信

20. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:00 

なんでも受け入れてくれる 怒らない

21. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:02 

>>5

22. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:16 

挿入されたときかな 3件の返信

23. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:18 

毎日いつもありがとう。と言ってくれて朝は行ってきますのチューをしてくれる。

24. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:18 

>>2 中古女に用無しの親戚の方ですか?

25. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:21 

仕事から疲れて帰ってきても料理手伝ってくれる 私が体調悪いと仕事休んでつきっきりで看病してくれる 毎日チューと、エッチも定期的にしてる  私のこと見る目が優しい 顔より性格と経済力で選んで大正解でした 7件の返信

26. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:28 

>>11 安上がりな女 8件の返信

27. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:29 

野菜スティックを食べてたら キスしてきて、私の口の中のニンジンを 上手に自分の口に移して食べてた… ニコニコ満足そうに 8件の返信

28. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:30 

帰りに私の好きなチョコを買ってきてくれる時。

29. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:41 

稼ぎ全部、貯金通帳とカードごと、預けてくれてる事。 月のお小遣いは、家計に影響がない程度だったら、いくら使っても口は出さないけどね! 5件の返信

30. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:41 

具合が悪いときに看病してくれた時 布団掛けてくれたり、お粥食べさせてくれたり 何となく介護だなぁと思いながらお世話になった

31. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:41 

結婚4年目… 未だに交際記念日、結婚記念日など プレゼントくれたり、スイーツ買ってきてくれるとき

32. 匿名 2021/01/26(火) 21:23:59 

無かった! 離婚したので過去形です。

33. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:19 

>>19 友人のって遠回しな時点で怪しいよね・・・ 1件の返信

34. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:19 

ご飯作ってくれる

35. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:22 

>>8 画像にいいね押して押せなくてビクッとした

36. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:32 

>>27 馬🐴? 2件の返信

37. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:33 

たかが3時間のパートなのに、毎日「お疲れ様☺」と言ってビール注いでくれる あなたは10時間以上働いてるのに… 3件の返信

38. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:35 

眠いだろうに、私が見たい深夜番組を付き合って待っててくれる。終わった後、私が感想を言い終わるまで聞いててくれる。私が満足した所で寝室へ行き、寒くないようピッチリと布団を優しくかけてくれて、おやすみをしてくれる。 いっぱいあるけど、今思いついたのはこれです! 1件の返信

39. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:37 

>>8 作り話すぎ 1件の返信

40. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:45 

私を見て勃起したとき 2件の返信

41. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:46 

>>2 新品の男はそう思うんだろうね 1件の返信

42. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:49 

生理の時3日間はほぼ全部の家事育児を引き受けてひたすらに寝かせてくれる… もちろん完璧じゃないけど、ありがたすぎて、全然気にならない。

43. 匿名 2021/01/26(火) 21:24:56 

毎日寝るときに腕枕してくれること。

44. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:02 

とにかく私と出掛けたがる。服やコスメよく買ってくれたり、結婚10周年も自分で色々企画したり、ワインも前もって買って「飲むの楽しみだなぁ」と言ってる。仕事も週5テレワークになって生身で接してる人間は私だけだけど、よく飽きんなと思ってる。仕事も頑張ってるから感謝しかないです。

45. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:08 

>>27 アシタカとサンみたい

46. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:09 

>>18 ちょっとひく… 1件の返信

47. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:11 

>>8 こんな夫やだ 3件の返信

48. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:19 

ことあるごとにありがとう!と言ってくれる😊 いろいろと褒めてくれる。優しい。笑わせてくれる。

49. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:23 

旦那が深夜トイレに起きた際に 私の掛け布団が剥がれてるとそっと直してくれた時。 些細すぎると思うんですけど、言葉であまり愛を表してくれないので。

50. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:32 

普段愛情はお互いないんですよね。 でも癌の疑いがあり、それを伝えると何があっても最後まで一緒にいようと見届けようと思った。といってくれました。 1件の返信

51. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:36 

誕生日は覚えてるみたい 1件の返信

52. 匿名 2021/01/26(火) 21:25:37 

>>18 ワロタw

53. 匿名 2021/01/26(火) 21:26:07 

お小遣いいっぱいくれる

54. 匿名 2021/01/26(火) 21:26:12 

毎日寒くても暑くても仕事頑張ってくれてる 腰痛も肩こりも痛いのに(建築) 感謝してる 1件の返信

55. 匿名 2021/01/26(火) 21:26:18 

髪の毛乾かしてくれるの嬉しい。

56. 匿名 2021/01/26(火) 21:26:19 

体調悪い時高いアイスとポカリとフルーツがごろっと入ったゼリーを買ってきてくれる

57. 匿名 2021/01/26(火) 21:26:38 

>>8 早退までしなくていいや 危篤とかでなければ医者が何とかしてくれるから 1件の返信

58. 匿名 2021/01/26(火) 21:26:45 

>>26 秒でこのコメントは、あなた相当よww きっとなんにもしてもらえないんだね、、お察しします。 1件の返信

59. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:00 

以前別のトピにも書いたんですが、私が風邪で咳がひどく出ていた時に、普段は同じ寝室だけどその日は移したら申し訳ないのと、咳でうるさいだろうなと思って別の部屋で寝ようとしていたら、途中で悪化したとしても気づいてあげられないから一緒に寝室で寝ればいいよと言ってくれた時。

60. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:09 

私が体調悪いと自ら家事育児をしてくれる 体調悪くなくても子供とはよく遊んでるけどw

61. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:11 

名前を間違わず呼んでくれたこと

62. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:12 

>>37 うちの旦那と一緒だー!週2で3時間のバイトをやってます。私がやりたくて始めた事です。バイトがない時は「今日はゆっくり休んでてね」と言って旦那は仕事へ行きます。優しい旦那に感謝ですね!

63. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:25 

後ろからハグされてそのままベットまでお姫様だっこ

64. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:29 

心配性なのでちょっと束縛されてるけど、全然嫌じゃないレベル。もちろん働くとかは禁止だけど、友達とショッピングとか旅行はOK。 いつも私のことを考えてくれる。 私のためにマンション売って庭付き一軒家建ててくれたし。 未だに独身で食いつないでる友達からマウントされたりするけど、キャリアウーマンならともかく、ただの中小企業の社員にディスられる覚えはないわw 1件の返信

65. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:35 

疲れたなーっていうと、ごはん作ってくれる

66. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:41 

>>18 彼氏歌上手くていいなぁ。私は好きな人とカラオケとか行くの苦手。好きな人の歌声と酔ってる横顔見ると萎えるから 1件の返信

67. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:42 

毎日『今日は何食べたい?』と聞いてきてくれて、外に食べに行くかuber頼むかで、料理しなくていい状況を作ってくれる☺️ 1件の返信

68. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:43 

>>36 ワロタwww

69. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:45 

ボソッと『あー幸せ』と言う。

70. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:46 

一人で長風呂してると必ずドア開けて「よし!生きてるね!」って確認しに来る。 私がソファーで寝落ちしそうになると、後はやっとくからベッドで寝な!って言って、ごみ捨て洗い物ご飯炊くのをやっといてくれる。 2件の返信

71. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:48 

>>11 幸せそうでいいじゃないか。

72. 匿名 2021/01/26(火) 21:27:53 

>>1 愛に包まれ過ぎて、愛されっ放しで、よくわからない。 築浅なんだけど、もっと違うのにしたいって言ったら、家もう1回建てよ~って言われる。 1件の返信

73. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:14 

「コレ好きやろ〜」と私が好きそうな小物やお菓子を買ってきてくれたり、未だに私のことを「かわいいところが好き」と言ってくれたりする。

74. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:18 

子供の誕生日に私にも毎回プレゼントくれる。 命かけて産んでくれてありがとうって。 多分、出産の時に急変して生死をさまよったからだと思う。 1件の返信

75. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:32 

>>18 変わったご夫婦なのかな🤣

76. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:38 

>>11 うちも!✨ それが本当に幸せ!

77. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:47 

つわりで気持ち悪くて動けない時 パイナップルジュース飲みたいとか 色々注文すると、後でとかじゃなくて、すぐに動いて買って来てくれる。 あとは洗濯物も干して畳んでなおしといてくれる。

78. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:48 

体調不良で一週間お風呂入れてなくて髪はフケだらけで悪臭を放っているのに、そんな事何も気にならないと言って近くにいてくれる。ありがとう。 1件の返信

79. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:57 

毎日。親も理解してくれなかった私のそばにいてくれるだけで感謝です。たまにむかつくけど、離婚切り出されたら死ぬ。笑 男性としては見れないけど..,家族より家族です。

80. 匿名 2021/01/26(火) 21:28:58 

>>74 なんて素敵な旦那様!! きっとあなたも素敵なんだね

81. 匿名 2021/01/26(火) 21:29:01 

結婚8年目です。 記念日でも何でもない日に、 「いつもお弁当ありがとう」 ってアクセサリーとかくれる。 寒くて起きれなくて、作れない日もしょっちゅうあるのに…! 1件の返信

82. 匿名 2021/01/26(火) 21:29:02 

かさかさ踵とか白髪とかみて嬉しそうにしてる時。 長い年月を一緒に過ごせてるのが嬉しいんだと言ってた。 4件の返信

83. 匿名 2021/01/26(火) 21:29:07 

夏冬のボーナスでたら、それぞれ5万ずつくれる。結婚記念日は10万くれる。ちなみに私も会社員です😅

84. 匿名 2021/01/26(火) 21:29:30 

結婚10年以上だけど、生理期間は高めのコンビニスイーツ買ってきてくれる。週末の朝はセブンのカフェラテ買ってきてくれる。私の好み覚えてくれて、これだけでも幸せ。

85. 匿名 2021/01/26(火) 21:29:34 

誕生日に前々から欲しがってた電動自転車を買ってくれた

86. 匿名 2021/01/26(火) 21:29:53 

毎日、行ってきますとおやすみのチュー 毎日、ありがとう&大好き

87. 匿名 2021/01/26(火) 21:29:57 

結婚10年だけど、目を合わせてしゃべってる時いつもお互い目がウルウルしてる。はー抱きしめたい、と思う時が同じで、家のどこかしらでいつもハグしてる。

88. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:02 

私の親を大事にしてくれる

89. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:02 

>>5 鬼塚? 鬼嫁? 2件の返信

90. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:14 

たとえばだけど、 旦那がハンバーグ焼いたら、見た目の良いほうをくれる ミカンがふたつあったら大きくて色が濃いほうをくれる 小さいことだけど嬉しく感じます 5件の返信

91. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:15 

>>18 ネタじゃなくて? お似合いだ

92. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:16 

ショッピングセンターに行くと「見てていいよ」と言って子どもを見ててくれる。

93. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:25 

私が具合悪いなーって思ってると察して何も言わずに子供達の世話と家事をこなして寝かせてくれたり食べやすいものを買ってきてくれる。

94. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:41 

>>82 ほっこりします☺️

95. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:44 

>>8 20代夫婦だけどたかが風邪で早退は嘘くさ。事故とかならまだしも、それ許可する会社あるの? 1件の返信

96. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:57 

共働き 私が疲れて家事手抜きになっても怒らない

97. 匿名 2021/01/26(火) 21:30:59 

>>8 めっちゃ良い上司かと思って読んでたw 1件の返信

98. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:00 

>>1 旦那は子供寝かしつけしてる時にいつも少し寝落ちしちゃって私と一緒に寝る時はそのせいでなかなか寝付けないみたいでいる それで私がいつも先に寝ちゃうんだけど、たまたま寝入ってから多分1時間くらいしたときボンヤリ目が覚めて寝返り打ったんだけど、旦那は私がグッスリ寝てると思ってたみたいで頭をなでなでしながら目のところにチュッてしてくれた すっごく嬉しかったけど目が覚めてるのバレてやらなくなっちゃうのが寂しかったからそのまま寝たフリ続けて幸せな気分のまま、また眠りにつきました 7件の返信

99. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:08 

いつも私と一緒に出かけたがること たまには1人で行ってきたら?って言うと「2人で行きたいんだよ」って拗ねる

100. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:09 

子なしで専業主婦だけど、 ご飯作っただけでめちゃくちゃ褒めてくれるところ

101. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:31 

>>89 ちひろ

102. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:34 

>>2 あー可哀想な人

103. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:34 

向こうのトピタイは「旦那」。 こちらは「旦那さん」…。 呼び名すらにも、日々の思いが表れてるね。 1件の返信

104. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:37 

同じ布団で寝てるのですが、私が布団に入るまで起きて待っていてくれます。。

105. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:38 

私のために子ども連れて遊びに出掛けてくれる その間は1人の時間を満喫してる スイーツも時々買ってきてくれる 5年目の結婚記念日にサプライズでネックレスくれた 普段は口数少ないし愛されてるか分からなくなる時もあるけど笑

106. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:44 

誕生日に枕元に手紙置いてくれていた。 可愛い便箋だったので娘が友達からもらってきた手紙かな?と思って聞いたら知らないって言うので、封を開けたら旦那から私宛で誕生日おめでとうの言葉と日々の感謝が綴られていた。 スキンシップ0だけど仲はいい。

107. 匿名 2021/01/26(火) 21:31:58 

>>18 私だったらホッコリより爆笑しちゃいそうw 2人合ってて良かったね!

108. 匿名 2021/01/26(火) 21:32:03 

未だに絵文字付きの長文LINE 好きなキャラクターのスタンプが出ると新しいの出てたよ〜ってプレゼントしてくれる

109. 匿名 2021/01/26(火) 21:32:13 

ズボラ家事しかしてないのに、夕食片付け後に肩揉みや頭のマッサージをしてくれる。

110. 匿名 2021/01/26(火) 21:32:35 

めちゃくちゃ大事にしてくれる! 旦那というより人として惚れ惚れする☺️

111. 匿名 2021/01/26(火) 21:32:39 

朝、眠すぎてベットでゴロゴロしてると キッチンの方向からガチャガチャ… 私が好きなワッフル作ってくれてた! しかもおしゃれに生クリームやフルーツを添えて! しかも片付けまでしっかりやってくれるから本当に助かる…!

112. 匿名 2021/01/26(火) 21:32:47 

>>8 妻思いとはいえ、いきなり怒鳴る男は嫌だな

113. 匿名 2021/01/26(火) 21:32:59 

>>37 分かる。 うちなんて、育児中だけど専業でダラダラしてるだけのグーたら嫁なんだけど、マッサージ器具すごい買ってくれる。 脚から肩揉み、ハンド、この前はベッドマッサージャー買ってくれた。 いや、働いて疲れてるのあなたの方じゃんて申し訳なるわ。

114. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:04 

手を骨折してしまったときは本当に助けられた。健康体のままこの歳まで来たのもあって、手が使えないことが思わぬところでも困りまくったけど何一つ嫌がらずに手伝ってくれた。私史上最高に不潔状態にも陥ったけど変わらずキスもしてた。

115. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:12 

>>8 外国でよくある話

116. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:15 

>>78 お大事にやで。 1件の返信

117. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:17 

毎日!何って限定出来ないけど、目で分かります

118. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:22 

今日も可愛いね〜と毎日言ってくれます笑 1件の返信

119. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:33 

浮気されたことがない 私は浮気したことあるけど許してくれた 2件の返信

120. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:39 

子宮筋腫が見つかって、MRIの結果待ちの時に『もしかしたら子宮を取らないといけないかもしれない。』と言ったら『生きててくれるだけで良い。』と言ってくれた時。 2件の返信

121. 匿名 2021/01/26(火) 21:33:44 

私のすることに否定せず肯定してくれること。

122. 匿名 2021/01/26(火) 21:34:17 

体調を崩し、手術して1週間程入院している時に、暇潰しにと8巻程セットになったマンガ本を買って持ってきてくれた時。 結婚して15年以上経っているのに、いまだにキスした時に、いつもどことなく照れた顔をしている時。 インフルエンザや風邪をひいた時に、家事をやってくれたり、雑炊やうどんなど作ってくれる。欲しいものはないかと聞いてくれて、ゼリーなど買ってきてくれる時。 別にイケメンでもなく(私は好きな顔だけど)、高収入でもないけど、とても優しく家族想いの夫と結婚できて良かったと思います。

123. 匿名 2021/01/26(火) 21:34:23 

体調が悪い時、サプリ買ってきてくれた

124. 匿名 2021/01/26(火) 21:34:32 

何でも美味しい所くれる。ショボいけどカップ麺の1枚しかないお揚げとか(笑) 元カレたちは美味しい所を独り占めする奴ばかりだったから嬉しい😃 4件の返信

125. 匿名 2021/01/26(火) 21:34:34 

1920年(大正9年)のとある夫婦の自撮り 出典:i.pinimg.com 3件の返信

126. 匿名 2021/01/26(火) 21:34:44 

子供には厳しいのに私には甘いところ

127. 匿名 2021/01/26(火) 21:34:48 

もう4年も経つのに優しさが増していく ワガママも可愛いって毎日褒めてくれる この人以外だったら無理だったなと思う

128. 匿名 2021/01/26(火) 21:34:57 

常に勃起してくれてる

129. 匿名 2021/01/26(火) 21:35:01 

喘息持ちなんだけど、寝てても軽くコホッて一瞬でもすると起きて背中さすってくれる。お水持ってきてくれて加湿器もつけてくれる。エアコンは喉に良くないと寝室の暖房をオイルヒーターに変えてくれた。旦那じゃなくて彼氏だけど優しいなーと思う。セックスレスだけど。 3件の返信

130. 匿名 2021/01/26(火) 21:35:07 

私かかとがガチガチにひび割れていて、恥ずかしいから家でも靴下履いて夫には隠してたんだけど、 ある日夫が保湿クリームを買ってきてくれていて、毎晩風呂上がりに寝っ転がってるとガチガチかかとにクリームを刷り込んでくれるようになった。 昔の彼氏たちにはかかと腐ってるとか、かかと痛いから足触れないでとか言われてたから嬉しかった。 かかとはだいぶしっとりしてきたよ。 1件の返信

131. 匿名 2021/01/26(火) 21:35:10 

フェラしなくても不機嫌にならないし、丁寧に時間をかけてクンニしてくれる 義実家に行かなくても怒らない

132. 匿名 2021/01/26(火) 21:35:26 

たまーに仕事いくと、外食しよかーと言ってくれる。仕事の前の日はわたしに合わせて早く寝てくれる。 ほぼ専業みたいなものなのに、テレワーク中でも洗濯物干してくれたり家事も手伝ってくれる。 仕事はたまにしかないけど、仕事するときのわたしも応援してくれて、主婦としての私も支えてくれて、いつも優しさ感じています!ごはんおいしいの作ろう!って思える!

133. 匿名 2021/01/26(火) 21:35:54 

毎日ハグとキス求めてくる。そして家の中で目が合うと手を振ってくる。記念日には必ず花束をくれる。ソファで寝転がってるときとか夜眠りにつくときは手を繋いでくる 2件の返信

134. 匿名 2021/01/26(火) 21:36:08 

>>8 怒鳴る必要性。別に仕事してから帰ってくればいいわ。特にしてもらうことないし。飲み物とかもないならネットスーパーで置き配してもらうよ。

135. 匿名 2021/01/26(火) 21:36:14 

>>41 いやいや新品ではなく新古品の男じゃないか(笑) 3件の返信

136. 匿名 2021/01/26(火) 21:36:29 

>>10 数年ぶりにキュンとした ありがとう 素敵な旦那さんですねー♪

137. 匿名 2021/01/26(火) 21:36:53 

私が新製品のお菓子を食べてたら「それ美味しい?」と聞いてきた。あげたくない私はちょっと迷ったけど「美味しいよ」と答えた。そしたら旦那は「◯◯ってやつだね。覚えておくね。今度買ってくるね」と言ってくれ、そんな事を思わない私はちょっと目が点になった。嬉しかった。 1件の返信

138. 匿名 2021/01/26(火) 21:37:03 

>>26 さみしい女

139. 匿名 2021/01/26(火) 21:37:10 

>>124 何かわかる。結婚て生活だからそういう事が大事だったりするよね。

140. 匿名 2021/01/26(火) 21:37:20 

どんな女優やモデルを見ても、それを見て私が綺麗でいいなと言っても、○○が一番綺麗と言ってくれる時。 その度に、目おかしいんじゃない?と言ってますが嬉しいです。 2件の返信

141. 匿名 2021/01/26(火) 21:37:31 

>>18 え、ごめんだけどきもいやww

142. 匿名 2021/01/26(火) 21:37:39 

>>8 もし旦那がこんな事言って帰ってきたら 余計熱があがるよ 嫁がいるなら尚更 切れるんではなく冷静に対処してほしい

143. 匿名 2021/01/26(火) 21:37:51 

>>15 愛されてないトピからやって来ただろw

144. 匿名 2021/01/26(火) 21:37:55 

>>133 ちょっと鬱陶しいかも…私は 2件の返信

145. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:04 

週末は毎週、旦那が惣菜買ってくる。 だから私は作らない日。 ついでに私と子供のお菓子も買ってくる

146. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:19 

素敵な旦那さん多いな〜 こういう人ってきっと奥さんも、旦那さんを大切にしてるんだよね。 わたしは産後からずーっと、イライラしたりして優しくてきなかったけど、最近落ち着きまして。 ずっと何も言わずに耐えてくれたこと。優しくできるようになるまで待ってくれて、感謝してる。

147. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:27 

>>8 上司「お前の代わりはいくらでもいる(だから今日は早く帰れ!旦那の代わりはいないんだから)」 って深読みしてた・・・ 2件の返信

148. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:35 

バレンタインに毎年好きなお店のケーキを買ってくれるところ。

149. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:38 

>>58 うちもなんにもしてくれない、、、 1件の返信

150. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:42 

>>129 ちょっと切ないな… 1件の返信

151. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:47 

結婚したばかりの時、働くのめんどくさいって言ったら俺の嫁なんだから俺が養うのが当たり前なんだから家でゆっくりしてればいいがなと言ってくれた

152. 匿名 2021/01/26(火) 21:38:52 

小さなことでいえばスイーツとか何かが2種類あるとき、必ず先に選ばしてくれる時。 1件の返信

153. 匿名 2021/01/26(火) 21:39:07 

自己肯定感ない、辛い人生の私に いつもありがとう ご飯美味しい!最高 大丈夫か ゆっくりしとき 心配せんでいいで 自慢の嫁や といつも言ってくれる 折り返し地点の今は 恩返しの人生 2件の返信

154. 匿名 2021/01/26(火) 21:39:20 

付き合ってからもう12年(うち婚姻期間4年)、未だにウトウトしながら腕枕をして、自分の方に私を引き寄せるところかな。 2件の返信

155. 匿名 2021/01/26(火) 21:39:22 

通りすがり若い子にババアブッサ‼️と聞こえ 旦那があ~ん‼️とかカッコつけたけど、元ヤンでも無いし体格も細身でやめとけよとボッコボコにされるのでは?と焦ったらいきなり私の周りをくるくる回りだし両手を繋ぎ、僕は喧嘩は出来ないけど君を思う気持ちや愛してる気持ちは変わらないよ‼️って言われたとき吐き気がした 4件の返信

156. 匿名 2021/01/26(火) 21:39:34 

>>8 上司が災難すぎる

157. 匿名 2021/01/26(火) 21:40:04 

>>120 めちゃくちゃ感動しました🥺❤️

158. 匿名 2021/01/26(火) 21:40:11 

>>15 あのコメントか(笑)

159. 匿名 2021/01/26(火) 21:40:19 

誕生日に現金10万貰った 私もその金額の物を誕生日にあげるけど

160. 匿名 2021/01/26(火) 21:40:39 

お前のウ○コならギリ食べれる って言われたとき…どんなシチュエーションだったか忘れたけど、何か強烈だったから覚えてます(そういう性癖はお互い皆無) 汚くてごめんなさい 2件の返信

161. 匿名 2021/01/26(火) 21:40:40 

私がひっついたり、ちょっかい出してもことごとくスルーしてるんだけど、 私が先に寝てる時とかチューしてきたり、 逆に、私があとから布団入るとぎゅーってしてきたりするところ。

162. 匿名 2021/01/26(火) 21:40:41 

>>50 私はチラッと担当医から、癌を宣告されたとき もう癌だって言われたし、まだ死なないみたいだから大丈夫だと言ったけど、次の診察には付いてきた。 担当医に深々と頭を下げて、どうか宜しくお願い致します…と。 術後の病理結果の時も、付いてきた。 抗がん剤をやるかどうか…きちんと判断するには遺伝子検査をするのが1番だと言われ。 私は「癌のタイプから、必要ないと思うので、抗がん剤はやりません。」と言いましたが… 夫は「遺伝子検査やります。手続きをお願いします。」と。 いやいや保険きかないし、40万かかるんですけど⁉️ とその場で言いましたが「抗がん剤が本当に必要かどうかがハッキリするなら、やるべき。必要ないなら安心できる。ちゃんと調べよう。」と言ってくれました。 この時、普段はもう空気のような存在でしたが、まだ愛されていたんだと感じました。 ちなみにその遺伝子検査ですが、やっぱり抗がん剤による効果がほとんどなく、今は薬の服用のみの治療となりました。 3件の返信

163. 匿名 2021/01/26(火) 21:40:55 

>>27 ごめん吐きそう

164. 匿名 2021/01/26(火) 21:41:03 

>>2 お疲れさまー

165. 匿名 2021/01/26(火) 21:41:13 

子供が小学校に入り数カ月経った頃、周りのママ達がパートに出始めました。 うちも決してお金持ちじゃないし、将来のためにも私もそろそろパート探さなくちゃ!とスーパーで貰った求人誌を眺めてたら、 旦那に「無理しなくていいからな、パートなんか。嫌になったらすぐ辞めちまえよ(笑)」と優しく言われてキュンッとしました…(*˘︶˘*).。.:*♡ 2件の返信

166. 匿名 2021/01/26(火) 21:41:26 

私が好きそうなお菓子が売ってたからとお土産を買ってきてくれることが多い。嬉しいから私も全力で喜ぶ!2人でのお茶の時間が至福の時。

167. 匿名 2021/01/26(火) 21:41:34 

みんないいなぁ。 比べるものではないのかもしれないけど、うちは全然エピソードがなくて、愛されていないのかと心配になった。 1件の返信

168. 匿名 2021/01/26(火) 21:42:17 

お小遣い制なのに毎月給料出たら私の好きそうなスイーツを何個も買ってくる。私の誕生日の為にお小遣い貯めてプレゼントしてくれる。家事適当でサボっても何も言われたことがないし、お昼は気兼ねなく友達とランチでも行って来てねと言ってくれる。 そして夫が休みの日は育児と炊事洗濯全部やってくれる。 ラブラブな感じはもう無いしレスだけど大切にはされてると思う。

169. 匿名 2021/01/26(火) 21:42:19 

>>149 ごめんね。あなたを傷付ける気は全くなかったよ。

170. 匿名 2021/01/26(火) 21:42:20 

>>51 うちもそれw プレゼントないけど(笑)

171. 匿名 2021/01/26(火) 21:42:29 

お菓子買ってきてくれたとき お菓子作ってくれたとき

172. 匿名 2021/01/26(火) 21:42:30 

愛されてるとは違うかもしれないけど実父も義父も嫁(実母、義母)に対して偉そう、してもらって当たり前って態度なのを見ると、自分の旦那も含め今どきの旦那さんは優しいなと思う。

173. 匿名 2021/01/26(火) 21:42:39 

外食で、2つのメニューで悩んでいたら片方を選んでくれる。 そして半分こして食べる。

174. 匿名 2021/01/26(火) 21:42:57 

>>125 大久保佳代子わろたw

175. 匿名 2021/01/26(火) 21:43:14 

>>167 エピソードなくても、あなたが今幸せなら、愛されていると思うよ! 1件の返信

176. 匿名 2021/01/26(火) 21:43:15 

>>140 うちもw 心の目で見てくれてる 2件の返信

177. 匿名 2021/01/26(火) 21:43:16 

>>165 一緒に働くのは嫌かも

178. 匿名 2021/01/26(火) 21:43:48 

ガル子は息子を一番に考えて自分を後回しにするだろうから、俺がガル子を一番に考えるよ!安心しろ!と言ってくれる時や 息子にお前はママがガル子で世界一幸せ者だぞ!と言ってくれてる時。 でも大喧嘩する。それはもう怒鳴り合い。

179. 匿名 2021/01/26(火) 21:44:03 

専業なのに朝寝坊すると夫と子供の朝ご飯を用意して食べさせてくれて 私に対しても怒らずにコーヒーを淹れてくれたり 何かをするとありがとうと言ってくれるし 今はコロナでなくなったけど急な接待とかで夕飯いらなくなったら 早めに連絡をくれるだけでいいのにごめんねって言ってくれる 1件の返信

180. 匿名 2021/01/26(火) 21:44:37 

>>2 新品とか中古とかなんなの? 本当にどういう意味なの? 1件の返信

181. 匿名 2021/01/26(火) 21:44:51 

コンビニ寄る時いつも何か欲しいの買ってくるよ〜って連絡してくれる。 結婚してるのに自分のお小遣いでご飯奢ってくれる。 小さいことだけど嬉しい。

182. 匿名 2021/01/26(火) 21:44:52 

>>179 優雅でうらやましい〜!

183. 匿名 2021/01/26(火) 21:44:54 

毎日愛してるよと伝えてくれる。いつも優しいから大切にしてくれてるんだなと感じる。

184. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:01 

つわりがきつくてむりやり動いてたら 「無理しなくていいよ」って言ってくれた。 だから「甘えてたらいけない」って伝えたら、「甘えじゃないから大丈夫だよ」って言ってくれた。 夕飯作れなくても文句言われないし、優しさが溢れてる。

185. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:11 

難病だから専門医が少ないんだけど片道6時間でも一緒に通院してくれる。交通費も通院や入院でもすごくお金かかってるし申し訳なくて離婚切り出しても絶対別れないって言ってくれたとき

186. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:20 

>>150 それ以外嫌なところがないので別れる理由にはならないんですけど、切ないですよねー。わたしにはそういう感情はないんだーと悲しくなります。

187. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:22 

周りの友達から大事にされてるって何度も言われるから、そうなんだと思う。 でも私も大事にしてるよ。 感謝の言葉は自然と出るし。

188. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:23 

子なしなのに専業主婦させてもらってる。 そんな中で旦那の稼ぎがすごく良いってわけじゃないのにちょっと給料が多いと私にもお小遣いくれるとこ。 私の友達の結婚式の祝儀も家のお金から出して良いって自ら言ってくれるとこ。

189. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:28 

年齢は1つしか違わないのに子供みたいに大切にしてくれる 電車で嫌なことあった話したらこれからはタクシー乗りなって普通に言ってくれて本当に救われた

190. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:32 

娘より私のが大事だと即答した時 勝った

191. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:35 

ケーキ食べたいなーって言ったら、サプライズで買ってきてくれるとき

192. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:36 

この前急にお小遣いが貯まったから何かほしいのある? 10万円で買えるのね!ときかれたこと 月二万しかあげてないのにコツコツ貯めてたらしい! 私の為に貯めてきた気持ちがすごく嬉しかった

193. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:39 

>>26 プリン買ってきてー

194. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:45 

だんだんこれだけサボっても許してもらうエピソードなっる

195. 匿名 2021/01/26(火) 21:45:46 

寝る前に、「今日もありがとう。」って毎晩言ってくれる。

196. 匿名 2021/01/26(火) 21:46:02 

>>2 こういうこと言う人とりあえず女か男か知りたい。 1件の返信

197. 匿名 2021/01/26(火) 21:46:16 

寝てたらチョット大きめの地震が来てビックリして動けなかった時に夫がさっと私の上に覆い被さって守ってくれようとした時 1件の返信

198. 匿名 2021/01/26(火) 21:46:21 

>>116 ありがとうやで。

199. 匿名 2021/01/26(火) 21:46:42 

>>162 普段は空気のようですがまだ愛されていたんだって言葉すごく感動した

200. 匿名 2021/01/26(火) 21:46:49 

>>18 新たなコピペ誕生の瞬間 むしろ元々コピペ?

201. 匿名 2021/01/26(火) 21:46:49 

遠く行ったらダメだよって言われる時 キュンとする

202. 匿名 2021/01/26(火) 21:47:06 

>>90 いいねえ。 曲の歌詞にできそう。 私も夫にそれやる時あるけど、文句言われるのがうるさいから…。

203. 匿名 2021/01/26(火) 21:47:25 

>>140 私は本気で夫が世界一かっこいいと思ってるから(一般的には本当にそこら辺にいる人)本気で思ってるよ!素直に受け取っておこう♡ 2件の返信

204. 匿名 2021/01/26(火) 21:47:44 

>>29 うちは面倒くさいから私に丸投げしてるだけって確信出来るのは、他の面でも愛を感じないからよね( ;∀;)

205. 匿名 2021/01/26(火) 21:47:46 

>>8 インフルエンザくらいなら別に早退して来なくてもいい。定時に帰ってきて夕飯にお粥作ってくれたり、帰りにアイスやゼリーなど喉越しのいいもの買ってきてくれた方が有難い。 気持ちは嬉しいが、そんなんで上司に噛み付く旦那は嫌だ。

206. 匿名 2021/01/26(火) 21:48:14 

結婚して27年目 浮気、不倫、モラハラ、DV等とは無縁でございます わたくしも人柄を何より重視いたしました

207. 匿名 2021/01/26(火) 21:48:17 

私が突然踊り出したらどんな時でも合いの手いれて盛り上げてくれる 6件の返信

208. 匿名 2021/01/26(火) 21:48:30 

隣にいるときは手を握ってくれる

209. 匿名 2021/01/26(火) 21:48:36 

ささやかだけど、怖い夢見て夜中に目が覚めて心臓がバクバクしてる時に隣で寝てる旦那の手握ったら握り返してくれて、ああ結婚してよかったなって思った(笑)

210. 匿名 2021/01/26(火) 21:48:37 

休みの日は家事育児を一手に引き受けて休ませてくれるところ。 今は無いけど出張に行った時はドーンとこれでもか!という数のスイーツやお土産を買ってきてくれるところ。 働きたければ働いて良いし、専業主婦が良ければそれでも良いよと選ばせてくれるところかな。

211. 匿名 2021/01/26(火) 21:48:39 

私が冷えやすいから私がお風呂に入っている間に私の布団を布団乾燥機で温めてくれているところ

212. 匿名 2021/01/26(火) 21:48:52 

>>10 素敵な旦那さん! 言葉で伝えてくれるって嬉しいね。なかなか言える人っていないね。

213. 匿名 2021/01/26(火) 21:49:13 

>>15 なんなら全てのトピで見たいわw 今日も元気で良かったねって思う。

214. 匿名 2021/01/26(火) 21:49:16 

毎日中イキができる優しいエッチをしてくれる ギターで私が好きな歌を弾き語りしてくれる

215. 匿名 2021/01/26(火) 21:49:24 

>>175 なんて心優しいコメントを。 ありがとうございます。 明日も頑張ります。

216. 匿名 2021/01/26(火) 21:49:45 

当たり前だけどコンドーム着用

217. 匿名 2021/01/26(火) 21:49:48 

>>8 A型やB型の普通のインフルって検査して分かった時点でタミフルなりリレンザなり処方されてあっと言う間に熱も下がるし、すぐに身体は楽になる 人にうつしちゃいけないから出歩けないだけ ケガ、病気の救急搬送レベルならわかるけど、普通のインフルで早退までするか?嘘くさい

218. 匿名 2021/01/26(火) 21:49:49 

体調悪い時とか生理痛の時とか ご飯出前にしよ?って言ってくれること くしゃみすると寝ぼけながら布団かけてくれる

219. 匿名 2021/01/26(火) 21:49:53 

>>98 何かドラマみたいでキュンとした 1件の返信

220. 匿名 2021/01/26(火) 21:50:12 

土日はご飯作ってくれるか外食させてくれる。 いまだに毎日ご飯を褒めてくれる。どこで外食しても家でわたしが作るものが一番美味しいと言ってくれる。料理させる口実かもしれないけど、気分がいいから良い。 ゴミ捨てたり掃除機かけたりするだけでありがとうって言われる。←わたしは掃除嫌いなので。

221. 匿名 2021/01/26(火) 21:50:20 

義家族より100%私の味方でいてくれるところ。 普通の義家族だけど、やっぱり多少は気を使うのを分かってくれてるから義実家に行った帰りは必ず頑張ってくれてありがとうと言ってくれる。

222. 匿名 2021/01/26(火) 21:50:30 

ミスドのピエールマルコリーニのやつが食べたいってCM見ながら言ってたら、休日の散歩がてら買ってきてくれた。 いつも私のことを気にかけてくれて理解しようとしてくれて、そっと優しい。

223. 匿名 2021/01/26(火) 21:50:38 

>>2 そして相手にされないんだよね

224. 匿名 2021/01/26(火) 21:50:53 

半分こしたら絶対大きい方をくれる 例え旦那の好きな食べ物でも 逆に私が自分で半分に分けたときも、大きい方を旦那にあげたくなる 1件の返信

225. 匿名 2021/01/26(火) 21:50:56 

>>46 【かなり】です。自分が好きっぽい

226. 匿名 2021/01/26(火) 21:51:01 

妊娠中骨盤の痛みや胃の痛みと圧迫感、足のムズムズ感で辛い辛いと半べそかいてたら「変わってやれなくてごめんなぁ…背中摩ってて大丈夫?それとも押す?胃が辛いなら少し牛乳飲んで見ると楽になるらしいけど…」って凄く労わってくれた事。 これがあったから頑張れた

227. 匿名 2021/01/26(火) 21:51:02 

>>26 安上がりでもなんでも、その瞬間「これ嫁に買って帰るかな」って考えてくれるのが嬉しいのではないの? 自分が食べたいからついでにって可能性もあるけどw うちの場合は美味しそうなのあったからって、私の分だけ買ってくる割合のが多いけどね

228. 匿名 2021/01/26(火) 21:51:12 

今日頭痛いからご飯作れないって電話したら頼んでないのに寿司買ってきてくれた。ありがたい。

229. 匿名 2021/01/26(火) 21:51:55 

寝るときにいつもくっついてくる。 狭いから離れて!と怒っても怒ってもくっついてくる。

230. 匿名 2021/01/26(火) 21:52:01 

高熱出て寝込んでたときに、24時間空いている薬局でポカリとかゼリーとか買ってきてくれた。 あと土日に3食作ってくれるし、たまにマッサージもしてくれる。とにかく優しい!

231. 匿名 2021/01/26(火) 21:52:07 

>>165 実際こういう主婦多かったりする

232. 匿名 2021/01/26(火) 21:52:18 

私は韓国出身なんだけど、母がなくなった時仕事1週間休んで来てくれた。日給月給だから休んだ分給料減っちゃうし来るなって言ったんだけど、お前の母さんが死んだのに何言ってんだ!って怒られた。旦那さん大好き!!!!!

233. 匿名 2021/01/26(火) 21:52:23 

平日休みがとれた時に、私と出かける場所を楽しそうに調べたり予約してくれる時。 たまには一人で出かけて好きなことしてきてもいいのに「美味しい物をガル子と一緒に食べたい」と言ってくれる。もう出会って20年だけど、ずっと幸せだー!

234. 匿名 2021/01/26(火) 21:52:30 

私は精神疾患持ちですが、旦那がずっと根気強く支えてくれてます。愛情がないと絶対に一緒にいられないと思います。たくさん迷惑かけてる分、よくなったらたくさん恩返しがしたいと思ってます。

235. 匿名 2021/01/26(火) 21:52:41 

テレワーク中の旦那は、家の中ですれ違う度に抱きしめてくれます 私的にテレワークは嬉しいな

236. 匿名 2021/01/26(火) 21:52:55 

「知ってるワイフ」ってドラマを一緒に見てたときの話。 主人公の男性は毎週末奥さんの実家でバーベキューするってエピソードが出てきたのね。 こんなの絶対に嫌だよ、どっちの親とも嫌だよね〜って旦那さんに言ったら、 「どんな条件でも絶対に〇〇(私)と結婚するよ、毎週末バーベキューも喜んで行くよ」 って笑って言ってくれて、なんだか照れくさくてわたしゃ嫌だよって言っちゃったんだけど不意打ちにすごく嬉しかったな。

237. 匿名 2021/01/26(火) 21:53:26 

>>196 女にはいないだろうね笑

238. 匿名 2021/01/26(火) 21:53:35 

仕事帰りにケーキやパンのお土産を買ってくれる。普段から家事は何でも手伝ってくれるけど、私が風邪でもひくと買い物から何から全部してくれる。

239. 匿名 2021/01/26(火) 21:53:40 

毎日毎日晩ごはんもまだできてない時間にウッキウキで急いで帰ってきて今日あった出来事とか面白かったこことを報告してくるw ごはん作ってる時だからちょっと邪魔なんだけど、まぁ愛してる大好き一緒にいたいお話したいって気持ちが溢れ返ってるのは伝わってくるよw 1件の返信

240. 匿名 2021/01/26(火) 21:53:41 

>>7 いいなぁ。私は湯船つかってたら電気消される 8件の返信

241. 匿名 2021/01/26(火) 21:53:41 

旦那が食べたいものは私の食べたいもの、旦那の欲しいものは私が欲しいもの、何よりもまず私を喜んだ買おうがみたいと思ってくれてるところ

242. 匿名 2021/01/26(火) 21:54:05 

>>18 カラオケで、ラブソングをあなたの名前で歌っちゃうタイプ?

243. 匿名 2021/01/26(火) 21:54:11 

私の意見を否定しないところ 私がワガママで意思がはっきりしてるほうなんだけど、私が行きたいとこやりたいところに楽しく付き合ってくれるところ とにかくひたすらに優しくて私を優先してくれるところ 1件の返信

244. 匿名 2021/01/26(火) 21:54:22 

朝、お互い準備に忙しくしてて、 いってきますってときに 旦那が「忘れもの!」って振り向いて、 チュッてしてくれる☺️ ちょっと可愛くて癒される。

245. 匿名 2021/01/26(火) 21:54:26 

世の中はこんなに幸せな夫婦で溢れてんだなぁ…。 私は育児がキッカケで夫にはもう何も期待しない、会話してると結果ケンカになって嫌な気分になるから、何もかも呑み込んで会話もしなければいい…って、考えになっちゃった。 みんな、うらやましいよ!! そんな家庭で育つお子さんは、きっと愛情豊かに育つだろうね。

246. 匿名 2021/01/26(火) 21:55:34 

私だらしなくて、 夜リビングのソファで寝おちしてしまうんだけど、 旦那はいつも怒りながら、 そんなところで寝ると風邪引くぞ! このコロナが流行ってる時期に 自己管理がなっとらん! 俺はちゃんと寝室で寝るからな。 風邪引いても知らんぞ! ってぶつくさ文句言いながら 二階に消えていく。 でもすぐに戻ってきて 寝室の毛布3枚くらいのかたまりを ドサって私に投げて またぶつくさいいながら二階に消えていく。 優しさではなくて、呆れてるんだろうけど 私は毛布取って来てくれるのが単純に嬉しい。 1件の返信

247. 匿名 2021/01/26(火) 21:55:44 

食べ物を半分こにしたら大きい方を私にくれる。 ひとりしか座れないと、自分が疲れていても「ガル子座りな」って譲ってくれる。 具合が悪い時、夜中でも何かあったら起こしていいよ。って言ってくれる。 お出かけする時は私が行きたい場所を優先。 帰るコールの時に、「ご飯作るの面倒くさいよー」って言ったら、何か買って帰るわーってお惣菜やお弁当を買って帰ってくれる。 甘やかしてくれてありがとう。

248. 匿名 2021/01/26(火) 21:55:46 

>>22 分からなくはない。気持ちよさと嬉しくてのマックスでなのか分からないけど、たまに涙出る。

249. 匿名 2021/01/26(火) 21:56:07 

>>15 これ今年のガルちゃん流行語になりそうな予感

250. 匿名 2021/01/26(火) 21:56:11 

>>224 分かる〜料理作ったら美味しそうで綺麗なところを旦那のお皿に盛るし、外食しててもわたしが選んだものが美味しかったら旦那にも食べてほしくなって分けちゃう

251. 匿名 2021/01/26(火) 21:56:14 

束縛しない。自由にさせてくれるし一緒にいて楽だし息苦しくない。距離感とるのが上手い人

252. 匿名 2021/01/26(火) 21:56:45 

義母が介護が少し必要になり夫と私が仕事を辞めてお世話するから 同居しようとなったときに ありがとうとごめんねをたくさん言われ 同居が始まってからも常に心配してくれたり休みの日には夫もできる範囲で手伝ってくれる

253. 匿名 2021/01/26(火) 21:57:07 

>>12 ウチは代わりに作ってくれる。 感謝してる。

254. 匿名 2021/01/26(火) 21:57:42 

>>1 働きたくないと言えばゆっくり好きに過ごしてねって言われるしラグジュアリーホテルに泊まりたければ連れて行ってくれるしプラチナカード渡されてるから好きなもの買えるし毎日天国 しかも1歳違いの長身イケメンだから毎日楽しい ありがたい! 4件の返信

255. 匿名 2021/01/26(火) 21:57:56 

妊娠してるときに、ケーキ買ってきてくれて いつも絶対2つしか買わないのに3つあって、 奮発したね〜って笑ってたら 「これはお腹の子の分だよ、ママありがとね」って言われたとき嬉しかったな。

256. 匿名 2021/01/26(火) 21:58:03 

最近涙腺ゆるいからウルウルしながらここ見てる

257. 匿名 2021/01/26(火) 21:58:10 

ねぇな。

258. 匿名 2021/01/26(火) 21:58:14 

>>54 あらー!同業者! うちは独立しました! ガテン系トピは怖くて見られなかった!笑

259. 匿名 2021/01/26(火) 21:58:29 

>>12 うちも専業なのに共働きかのようにものすごく家事手伝ってくれてゆっくり休んでてって言われると、愛されてるなって感じて私も夫を大事にしようと思う。

260. 匿名 2021/01/26(火) 21:58:57 

>>98 子供が生まれてからもそんな関係性でいれたらいいな〜と憧れました 1件の返信

261. 匿名 2021/01/26(火) 21:59:09 

毎日

262. 匿名 2021/01/26(火) 21:59:15 

>>26 男の人にとっては結婚対象じゃない?結婚対象か試すためにワザと安いとこ連れて行ったり、プレゼントして、相手の反応見るって言うし。 2件の返信

263. 匿名 2021/01/26(火) 21:59:30 

私なんて、物買ってほしいなんて一言も言わない、ただたまに「耳かきして」ってお願いするだけなのに、それすらしてくれない! 一日のうちでたった10分、耳コチョコチョしてほしいだけなのに。ケチ!!

264. 匿名 2021/01/26(火) 22:00:20 

>>207 いい! そういうのすき!!

265. 匿名 2021/01/26(火) 22:00:45 

>>1 ご主人がとても優しくで素敵なんだけど、その優しさにあぐらをかかない主さんも素敵 お互いに優しさのキャッチボールしてて、こういう夫婦は年月ともに愛情が深まっていくんだろうなあって思った…

266. 匿名 2021/01/26(火) 22:00:53 

相当性欲が強くて毎回気を失うまで抱き潰されるけど、妊娠中も浮気しなかった。。。 絶対浮気されると思ってたのに!!!

267. 匿名 2021/01/26(火) 22:00:59 

子どもが2人いるけど、旦那の携帯の待ち受けがいつも私の写真。正直恥ずかしいし、絶対他の人に見られたくないなと思うけど、待ち受け変わったなと思ってもいつも私の写真で、愛されてるなとは思う。その他にも、美味しいとこを食べる?ていつもくれたり、行きたいなって言えば連れて行ってくれたり。 1件の返信

268. 匿名 2021/01/26(火) 22:01:00 

>>27 横だけど、 ラブラブな時は、そんなこともする時もあるさ。

269. 匿名 2021/01/26(火) 22:01:06 

結婚して17年。 ケンカもするけど、もしかしたら私の事嫌いになったかな?と思った事が一度もない。

270. 匿名 2021/01/26(火) 22:01:06 

>>90 うちは二人とも食い意地張ってるから争いになる 3件の返信

271. 匿名 2021/01/26(火) 22:01:16 

>>239 子供ならうんうん、て聞くかなぁ 夫はどうだろ 帰宅早いねーとしか

272. 匿名 2021/01/26(火) 22:01:46 

>>1 うちの旦那と交換してーーー!笑笑

273. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:09 

未就学児2人育児中。 いつになくイライラして旦那にも当たりが強かった日、いつもより早めに帰ってきて、私の好きなスイーツとお酒とつまみをたくさん買ってきてくれた。

274. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:11 

>>267 さんきっと美人なんだろうな〜 素敵! 2件の返信

275. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:18 

地震の時に私に毛布を被せて覆い被さってくれた

276. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:19 

一緒にスーパー行くと必ず私の好きなカプリコをかごに入れておいてくれる 結婚して17年だけど、カプリコだけは欠かさない‪w

277. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:33 

誕生日にTシャツをプレゼントしてくれる。お小遣いから買ってくれるから嬉しい。

278. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:44 

>>176 貴方の実際の姿がどうであれ(失礼な事をいって済みません😣💦⤵️)、 心の目で見て認めてくれる男性は、とても素敵ですよね‼️ 1件の返信

279. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:47 

創価のシナ人ストーカーから守ってくれる

280. 匿名 2021/01/26(火) 22:02:59 

すっぴんの顔見て可愛いていう時

281. 匿名 2021/01/26(火) 22:03:07 

ここ見ながら号泣してる うちに負けないエピソード多すぎる

282. 匿名 2021/01/26(火) 22:03:08 

>>1 私が数日落ち込んでるのを見かねた夫が お小遣い数か月分のダイヤのネックレスを内緒で買ってプレゼントしてくれたとき。 照れ屋だからテーブルにぽんと箱が置いてあって、メモに「がる子が元気になりますように」と一言。 ほんとに泣けた。

283. 匿名 2021/01/26(火) 22:03:38 

>>243 いいですね! うちは逆パターンで私があんまりはっきりした意思がないタイプだからかたまに「これがしたい!あれがしたい!」と言うと「お!いいねいいね!もっと自分の要求を押し通せー!」と言ってくれます笑

284. 匿名 2021/01/26(火) 22:05:17 

北海道ですが地震で停電しブラックアウトした時に 懐中電灯持たせてくれたり水をくれたり守ってくれたこと

285. 匿名 2021/01/26(火) 22:05:27 

>>240 なんでよw😭

286. 匿名 2021/01/26(火) 22:05:34 

>>278 全然ブスですよ でもそれが嬉しくて幸せ 1件の返信

287. 匿名 2021/01/26(火) 22:05:43 

子供がまだ小さいのでなかなかおしゃれができない。ある日仕事帰りに可愛い部屋着といい香りのハンドクリームを買ってきてくれた(ジェラピケとロクシタン) お店で店員さんに相談する時めちゃくちゃ恥ずかしかったらしいw 恥ずかしがり屋でカッコつけのくせに、がんばったんだなーって嬉しくなった。 1件の返信

288. 匿名 2021/01/26(火) 22:05:46 

>>5 鬼「束」だお🥺

289. 匿名 2021/01/26(火) 22:06:00 

普段そっけなくて・・愛されてるのかよくわかんなかった。けど私が病気になって緊急手術した時、麻酔から目が覚めたら号泣してる旦那が見えた。とても嬉しかった。目に見える態度だけで決めつけちゃダメなんだってすごく反省した。

290. 匿名 2021/01/26(火) 22:06:09 

いや、クンニは重要でしょ 1件の返信

291. 匿名 2021/01/26(火) 22:06:26 

頭痛や熱出たらめっちゃ看病してくれるところかな 痔になったときですら病院付き添おうかといってくれたけどそれは拒否った

292. 匿名 2021/01/26(火) 22:06:37 

>>270 うちも 笑 より大きい唐揚げの取り合いとかで争いになるわ。

293. 匿名 2021/01/26(火) 22:06:49 

私が何をしても拒否しない。仕事で疲れてても、嫌な顔ひとつしない。わたしは疲労や機嫌で拒否する事あるのに。

294. 匿名 2021/01/26(火) 22:06:51 

やってみたいこと、行ってみたいところを話すと、 お金のことや方法を一緒に前向きに考えてくれる。 これが逆だったら「えっやめといた方がいい。」とか「本当に続くのー?」とか私は言ってしまうだろうから笑、旦那には感謝してる。

295. 匿名 2021/01/26(火) 22:07:30 

結婚記念日大切にしてくれること 毎年プレゼントとディナー連れてってくれる 去年は家で過ごしたけどね

296. 匿名 2021/01/26(火) 22:07:51 

私が入院した時、平日は大変だから用のない時は来なくていいよと言ってるのに、毎日何かしら用のあるふりをしてw会社帰りにお見舞いに来てくれた

297. 匿名 2021/01/26(火) 22:08:01 

>>6 これ? 住民かぶってないからいいんじゃない?

298. 匿名 2021/01/26(火) 22:08:34 

寝相が悪い私に布団をかけてくれる時

299. 匿名 2021/01/26(火) 22:08:35 

慣れない育児にイライラして当たっちゃっても、毎日欠かさず今日もありがとう。愛してるよ。って言ってくれるとこ

300. 匿名 2021/01/26(火) 22:09:11 

癌になったとき。号泣してた。

301. 匿名 2021/01/26(火) 22:09:40 

結婚前の写真見て もちろん昔も可愛かったけど今の方が可愛いってすごい!年々可愛くなってる!〇〇ちゃんすごすぎ!!って言ってくれる。 子ども2人いてるしそんなはずないけど嬉しい!笑 1件の返信

302. 匿名 2021/01/26(火) 22:10:22 

私の体調が悪い時は世界一心配してくれるし、家事能力も高いし優しいんだけど、家族とはできないって言われてセックスレス。結婚してから4年経つけど2回しかしてない。それでも愛されてると思っていいのかな

303. 匿名 2021/01/26(火) 22:10:30 

私を好きとか全く感じさせないクールで地味な旦那ですが、私が何かを集めだすと次の日から旦那も集めてくれて大人買いですぐ揃えてくれる。その度に愛されてるの、かもな〜と思ってます。

304. 匿名 2021/01/26(火) 22:10:43 

独身の時はいつ死んでもいいと思ってたけど、私と出会ってからは一緒に長生きしたいに気持ちが変わったと言われた時。

305. 匿名 2021/01/26(火) 22:11:08 

北朝鮮が初めてミサイル飛ばして速報鳴ったとき 思いっきり抱きしめてくれた

306. 匿名 2021/01/26(火) 22:11:37 

>>301 超羨ましい!!可愛いって付き合ってる時から言わない人だからわたしにも嘘でも言ってほしいよー!!

307. 匿名 2021/01/26(火) 22:12:01 

私が生理前とかで理不尽にイライラしても 嵐が過ぎ去るのを待ってくれる 私が先に死んだら再婚してねとドラマの流れでいったら 抱き締めながら「ううん、いい…」って甘えてきた時 こんないい人と結婚できて 運が良かったなとしみじみ思います

308. 匿名 2021/01/26(火) 22:12:02 

>>152 これわかる〜! どっちがいい?こっち!そっち選ぶと思った〜。 のやりとりが好き。 1件の返信

309. 匿名 2021/01/26(火) 22:12:02 

陣痛のときかな〜 木曜の夜から陣痛来て土曜の昼に生まれたんだけど、一睡もせず腰をさすってくれたり、ずっと側にいて色々してくれた。 ベテラン助産師さんに「今までにこんないい旦那さん見たことない。どんなにしんどい時もこれから今の旦那さんを支えてあげて」って言われた。 それしてくれるの普通だと思ってたから、そうか愛され?大事にされてるのかー、と思った。

310. 匿名 2021/01/26(火) 22:12:30 

コロナが流行りだした時大丈夫か?と 窒息しそうな程抱き締められた

311. 匿名 2021/01/26(火) 22:12:34 

>>18 キモ😂www 並んでる時に歌うなwww

312. 匿名 2021/01/26(火) 22:12:51 

毎日毎日、一緒にくっついて寝よう!!と甘えてくるとき。 180センチ95キロのむちむち旦那なんだけど可愛いなーって思う。 1件の返信

313. 匿名 2021/01/26(火) 22:13:02 

妊娠中に腰が痛すぎて夜中に泣いていたら、近くのコンビニまわって夏なのにホッカイロ探して買ってきてくれた パンパンに浮腫んだ足を毎日揉んでくれた この人の子供を授かることができて良かったと思った

314. 匿名 2021/01/26(火) 22:13:13 

洗い物をしたり洗濯したりしてると毎回ありがとうって言ってくれる所

315. 匿名 2021/01/26(火) 22:13:53 

>>26 つまんねー女 1件の返信

316. 匿名 2021/01/26(火) 22:14:08 

>>240 悲しいwww

317. 匿名 2021/01/26(火) 22:15:30 

>>1 変な話クン②されてるとき 普通愛してもない女のグロいの舐めなくない? 私なら絶対したくないからすごいと思う

318. 匿名 2021/01/26(火) 22:15:33 

>>312 うちの旦那とほぼ同じ体格で笑っちゃった。 大きい体なのに甘えてくるのかわいいよね〜。

319. 匿名 2021/01/26(火) 22:15:35 

>>219 >>260 ありがとう リアルの友達とかには絶対言えないないからここでこうやって話せて余計にその時の嬉しさを実感できました

320. 匿名 2021/01/26(火) 22:16:29 

ここみてると離婚したくなる。。 4年レスだし。 無いけど絞り出してみると。。 ゴミ捨て毎回いく。 洗濯もの畳むの手伝うとか。 家事を手伝う、仕事真面目にいくぐらいしか。。 食べた後「ママごちそうさま」と言うとか。 よその人には子育て手伝うからイクメンですねとか言われるけど愛されてる実感がないから苦笑いになる。 1件の返信

321. 匿名 2021/01/26(火) 22:16:41 

>>12 うちもです 他トピで専業は家政婦とか言ってる人いたけど、いつの時代の専業なんだ?と思って見てた。 帰ってきてもご飯の準備してないから食べ行こかって外食してたけど今は自粛してます、テイクアウトして飲みながらゆっくりご飯食べるのにハマってます

322. 匿名 2021/01/26(火) 22:17:43 

ブッサイクな顔してる私の写真をかわいいかわいい言ってニコニコと定期的に見返してる時。どう見ても長州小力で誰かに見られたら嫌だから消して欲しいけどニコニコしてる旦那を見るのが幸せで葛藤しています。

323. 匿名 2021/01/26(火) 22:18:24 

>>246 私と逆の立場だ、、笑 他人ながら愛を込めて忠告させてもらいますが、旦那さんの優しさに甘えずに変わる努力をしたら、二人の未来はもっと幸せになれるはず 1件の返信

324. 匿名 2021/01/26(火) 22:18:27 

>>82 素敵すぎる! 理想だな~

325. 匿名 2021/01/26(火) 22:18:50 

>>135 しかも新古品のまま一生を終える

326. 匿名 2021/01/26(火) 22:18:51 

>>286 実際に見てもないのに…。と思われるかも知れませんが、きっとあなたはブスではないと思いますよ。 旦那さんの好みの範疇であり、そして内面の良さが外側にも表れているからこそ、旦那さんにも好かれているんでしょうね。☺️ 1件の返信

327. 匿名 2021/01/26(火) 22:19:01 

>>240 ワロタw

328. 匿名 2021/01/26(火) 22:19:03 

>>308 逆に自分はスイーツとかになると先に自分が好きなの選んじゃう😂旦那はなんでもあげれば喜ぶけど、たまには選ばせてあげんとなって思う(笑)

329. 匿名 2021/01/26(火) 22:20:10 

仕事で疲れたり落ち込んだりしてると気づいてくれて 小さい花束を買ってきてくれる。 何年も昔、まだ夫と付き合ってなかった頃、私が共通の友達に「男性から花束もらってみたいなー」と言ってたのを聞いたみたいで それをずっと覚えてるんだよと、その友達が教えてくれた。

330. 匿名 2021/01/26(火) 22:20:42 

。。ちゃん(私)は子育ても家事も大変なんだから、働かなくて良いんだよ。って言ってくれる。 お金は全部任せてくれて、私の欲しいもの好きに買いなって言ってくれる。 毎日幸せです。

331. 匿名 2021/01/26(火) 22:22:40 

口下手でシャイで天の邪鬼な旦那だけど、寝てる私のほっぺにちゅーしてくるの私は気付いてるぞ☆ もちろん寝たふりしてるけど。一緒にいて15年以上経つけど私が寝てる時にちゅーやら頭なでたりしてくる愛しい旦那です。

332. 匿名 2021/01/26(火) 22:23:13 

コロナ前、ソファで寝落ちしてる夫によく怒ってたんだけど、わたしが飲み会後ソファで寝落ちしてたら寝室から毛布持ってきて、自分は毛布なくコートかけて寝ていた。自分のこと棚に上げて偉そうにしてごめんね。

333. 匿名 2021/01/26(火) 22:23:19 

テレビ見ながら素敵な奥さん特集みたいなのを見ている時に家事全般下手くそで良いお嫁さんじゃなくてごめんねと謝ったら毎日傍にいてくれるだけで幸せだよと返してくれた時

334. 匿名 2021/01/26(火) 22:23:34 

クリスマスの2週間前くらいに、私がふと自分の手を見てやば!カサカサだわ!ショック!私も年なんだな。。ちゃんとハンドクリーム塗らなくちゃ!とか笑いながら言ってて、その後、何日かたってがるちゃんのスキンケアトピみたいなのみてて、そろそろちゃんとしたスキンケア使わないとマズイかなぁーいい年だし。。 って話してて旦那はふーんみたいな感じだった。 そして、25日の夜に子どもの為にクリスマスプレゼントをセッティングしてて(リビングのツリーの近くに)、26日の朝に起きて子どもを起こしに行ってプレゼントに喜ぶ娘をみていたら用意した記憶のない紙袋が。。 ん?これなに?こんなの用意してないよね?って旦那に言ったら知らなーいみたいな感じでよく見たら袋にRMKって書いてあって、え?私に買ったの?え?って言ったらママにもサンタさん来たんだねーって子どもに言い出して、開けたら化粧水と美容液とハンドクリームが入ってました! 凄く嬉しくて(なにげなく話したことを覚えていてくれた事と、なれないデパコスを緊張しながら買ってくれたんだろうなぁーって事が)泣いちゃいました!笑 私、愛されてるんだなあってさらに旦那を好きになった(^^) 1件の返信

335. 匿名 2021/01/26(火) 22:23:35 

私がオシャレに疎くていつも同じような服ばかり着てるってのもあるんだけど、旦那がテレビの芸能人見て「こういう服、絶対〇〇ちゃんに似合うよ〜着てるところ見たい」と言ってくれる。 後日似たようなのを買って着て見せると「ほら!やっぱり似合ってる。かわいい。」と褒めてくれて、その服で一緒に外歩いたりするとニコニコしてるのが嬉しい。

336. 匿名 2021/01/26(火) 22:23:43 

>>1 一つ買って終わりじゃなくて、普段の生活考えてこんな時にこういうのあると腰ラクかもって考えてくれてる感じが羨ましい! うちは風邪引いたら風邪薬買って来てくれるだけだから、ちょっと淋しいというか…いや、十分ありがたいんだけど… 頼まなくても一緒にポカリとかお粥とかゼリーとか もりもり買って来てくれたりしたら 泣くほど喜んじゃうと思う。 頼んで買って来て貰うのも淋しくなる気がしてね… いいなぁ!本当純粋に羨ましい!

337. 匿名 2021/01/26(火) 22:24:13 

去年、婦人科系の病気が発覚してお医者さんに子宮の全摘をすすめられて 子供が大好きな旦那だから私はあなたの子供を産めないから離婚しようって 真面目に話したら子供が欲しいから結婚したんじゃないって怒られたときに 愛されてるのかもって思った

338. 匿名 2021/01/26(火) 22:24:17 

部屋でゴロゴロしてたら「お風呂入らないの?」と聞いてきたので、何で?と聞いたら「一緒に入るかなって思って聞いただけ!」となぜか照れてた。もう結婚してから17年になるのにw

339. 匿名 2021/01/26(火) 22:25:40 

>>240 笑ったw

340. 匿名 2021/01/26(火) 22:25:53 

>>287 うちも私が切迫流産で自宅安静だった時、気分が明るくなるようにと可愛い靴下や色付きリップなど家で使える小物をプレゼントしてくれた 会社の同僚の女性にどんなのがいいか相談したんだって すごく嬉しかったなあ 旦那にも同僚の方にも感謝

341. 匿名 2021/01/26(火) 22:26:10 

>>11 うちも買ってきてくれる。仕事帰りに自分のコーヒー飲み物買ったついでにこれ買っていったら喜ぶかなぁってコンビニスイーツ選んでるらしい。 可愛いヤツめと思ってしまう。

342. 匿名 2021/01/26(火) 22:26:27 

体調悪い時、温かい飲み物作ってくれたり、 寒がってると、何も言わずに布団を温めてくれていた。 マッサージしようか?と背中や脚揉んでくれたり、甘えると頭撫でてくれる。 母親みたいな母性がある。 甘える年齢じゃないけど、 旦那の前では甘えさせてもらってます。

343. 匿名 2021/01/26(火) 22:26:38 

>>3 わかる。

344. 匿名 2021/01/26(火) 22:26:41 

>>15 通りすがりク〇ニの人ですねwww 1件の返信

345. 匿名 2021/01/26(火) 22:27:27 

自分以外興味がなく、テレビも全く見ない。 私は長州力がマイブームで1人でニタニタしてるんだけど(話しても盛り上がらないだろうし)、ある日突然「食べてみて。飛ぶぞ」、「やってんな」とイントネーション全然違うけど言ってきてくれた時は嬉しかったなw 1件の返信

346. 匿名 2021/01/26(火) 22:28:30 

>>18 自分の旦那がそれやったらイラッとするけど他人の話だから笑える。 マイナス多いのもウケたw

347. 匿名 2021/01/26(火) 22:28:39 

熱出して寝込んでたら舌打ちされた。 悲しくなったから暖かいコメントを読みたくてトピ開いたらみんな幸せそうで妬けちゃう! 私熱上がっちゃう! もぉ背負い投げ〜! 3件の返信

348. 匿名 2021/01/26(火) 22:28:49 

仕事がうまくいってないと察すると、日中、LINEで「調子どう?」って聞いてくれるとき🙂

349. 匿名 2021/01/26(火) 22:29:58 

コロナ前までは毎年夏休みに子供と海外旅行行ってたんだけど、毎回出発当日に私への手紙とお小遣いくれる。自分の欲しい物買っておいでって言ってくれる。

350. 匿名 2021/01/26(火) 22:31:00 

なかなか子を授からず、ディズニーランドの七夕の短冊に私は「うちに赤ちゃんが来てくれますように」と書いた。夫に何を書いたか聞いたら「◯◯ちゃん(私)の願い事が叶いますように」と書いていた。

351. 匿名 2021/01/26(火) 22:31:01 

>>347 今、熱あるの?大丈夫? ここんとこ気温差があって体もしんどいよね お大事にしてね

352. 匿名 2021/01/26(火) 22:31:16 

毎日家の中で私のストーカーしてる。 もう色々と書く気も起きない。

353. 匿名 2021/01/26(火) 22:31:25 

>>345 相席食堂ですねw スゲーナオマエタチィ! 1件の返信

354. 匿名 2021/01/26(火) 22:32:21 

このトピ参加してたら夫への気持ちが溢れてきて、夫に愛伝えまくってきたw 皆ありがとう! 1件の返信

355. 匿名 2021/01/26(火) 22:32:48 

仕事柄コロナの患者を見なきゃいけなくなってあんまり家で接触しない方がいいかもって言ったら、家では普通にしようよ、家族なんだから!と言ってくれたとき。 でもうつしたくないから、ありがたいけど家でマスク生活する。 1件の返信

356. 匿名 2021/01/26(火) 22:33:13 

妊娠後期に前屈みが辛くなった時、夫が足の爪切りをしてくれた。 ヤスリを使い仕上げてウェットティッシュで拭き取りながら綺麗になったねーと言われた時には愛を感じた。

357. 匿名 2021/01/26(火) 22:33:13 

>>1 私も体を気遣ってくれるのは、大切にされてると感じるな。 毎年健康診断ちゃんと受けたか確認されたり、朝ちょっとでも体調悪いような話をすると、お昼休みに大丈夫?と連絡くれたり。 こっちは朝お腹痛いと言ったこととか、すっかり忘れてたりするから、あまり言わないように気を付けてるよー

358. 匿名 2021/01/26(火) 22:34:14 

>>1 さっきお風呂場で「ぎゃ!」っと叫んだら 旦那が「大丈夫か?!」と飛んできてくれたこと。 スーパーマンに見えたよ!ありがとう旦那。 1件の返信

359. 匿名 2021/01/26(火) 22:34:31 

夜中目が覚めた時に寒いーっていうと、寝ぼけながら腕枕して抱きしめてくれる時。 その瞬間めっちゃ幸せ。

360. 匿名 2021/01/26(火) 22:34:45 

朝、旦那が起きて私が寝たふりしてた時、私の頭を撫でてほっぺにキスしてきた。毎日二人の育児に追われて旦那に優しくできてなかったのに。大切にしようと思った。

361. 匿名 2021/01/26(火) 22:34:57 

>>355 なんか久々に人間の男性にキュンとしたわ。 ありがとう💖

362. 匿名 2021/01/26(火) 22:35:02 

>>8 嫁を病院につれていく(風邪とかのレベル)で頻繁に遅刻し、確かに奥さんは大事にしてたけど、浮気もめちゃめちゃしてた人いたわ。 2件の返信

363. 匿名 2021/01/26(火) 22:35:53 

>>354 可愛らしいご夫婦でいいな♡ 私も明日の朝伝えてみようかなw

364. 匿名 2021/01/26(火) 22:36:26 

>>240 私はお風呂でうたた寝したら最高温で追い焚きされたの一生恨む 4件の返信

365. 匿名 2021/01/26(火) 22:36:35 

>>347さん 突然のIKKOさんに笑っちゃった😹 おだいじに~~!☝🏻✨

366. 匿名 2021/01/26(火) 22:37:19 

>>347 明るく笑い飛ばす主さん素敵! すきだわ~! どうか無理せずにゆっくり 身体休めてくださいね^^

367. 匿名 2021/01/26(火) 22:37:55 

私の顔を見ると目がハートマークですごく嬉しそうな笑顔。 小学生男子が好きな女子にちょっかい出すようなことをしてくる。 未だに「子供を可愛く産んでくれてありがとう。」と言われる。

368. 匿名 2021/01/26(火) 22:38:57 

>>8 上司が処分されるくだりは嘘くさい。 1件の返信

369. 匿名 2021/01/26(火) 22:39:36 

ここにいる奥さん、お嫁さんもみんな可愛らしくて好きだな🥰 すっごく独身ですけど投稿見てにこにこさせてもらってます 幸せのおすそ分けをありがとうございます 結婚憧れちゃうなあ🥰🥰

370. 匿名 2021/01/26(火) 22:40:23 

父が亡くなって寂しさのあまり深酒して潰れてたら、お姫様抱っこしてベッドに寝かせてくれた。 メイクがグチャグチャに落ちた顔をクレンジングシートで拭いて、泣き喚く私の背中をずっとトントンしてくれた。 そのまま泣き疲れていつの間にか眠ってたみたい。 悲しみは全然消えないし今もすぐに涙が出るけど、旦那がいてくれて良かった。

371. 匿名 2021/01/26(火) 22:40:42 

私が好きそうなテレビ番組を録画しておいてくれた時

372. 匿名 2021/01/26(火) 22:41:09 

ちょっとお高い某ブランドのパーカーを2枚買ってて、1枚は私のだった。 休みの日私がそのパーカーを着ると、旦那も黙ってそれに着替えてペアルックにしてる。

373. 匿名 2021/01/26(火) 22:42:09 

>>98 目にチュッてなんかぞわぞわする

374. 匿名 2021/01/26(火) 22:42:16 

つわりで寝込んでて、何食べたいか何なら食べられるのか自分でもわからないなか、旦那は常に食べられそうなものをストックしてくれていて、これは?これは?と聞いて枕元に持ってきてくれる 仕事も家事も私の介護も全部引き受けてくれてるのに、つわりのほうがつらいもんねと言って、嫌な顔ひとつせずにサポートしてくれる

375. 匿名 2021/01/26(火) 22:42:22 

いいなぁ。 何もしてくれない夫が幸せそうにニコニコしてるだけで幸せだけど、行動で大切にされてるなって感じたい。

376. 匿名 2021/01/26(火) 22:43:29 

私がいま臨月で上の子のお世話がしんどいんだけど、夜勤明けなのに2時間くらい寝て、子供の相手してくれる。 しんどいでしょ?寝てくれば?って言うけど、どうせ寝れないから大丈夫。晩御飯も作ろっか?って。もう…好き♡ってなる笑

377. 匿名 2021/01/26(火) 22:44:00 

低身長クソデブの私に、かわいいかわいいと言ってくれること。

378. 匿名 2021/01/26(火) 22:44:11 

>>10 優勝!!!

379. 匿名 2021/01/26(火) 22:44:33 

>>29 私の周りに給料の振り込みを分けてる人が2人もいる!(笑) 奥さんに全部は渡したくないんだと そいつら趣味に使ってるだけだけどさ、こんな人もいるってこと知っといて、、、 3件の返信

380. 匿名 2021/01/26(火) 22:44:40 

>>11 うちも毎日仕事終わり何かいるって連絡くれる 流石に飽きてきていらないって言ってるけど

381. 匿名 2021/01/26(火) 22:45:29 

悪阻のとき、間に合わなくて手で受け止めてくれたこと、、

382. 匿名 2021/01/26(火) 22:45:39 

>>8 こんな旦那いやだ

383. 匿名 2021/01/26(火) 22:48:13 

2人目つわりでしんどかった頃夕方仕事から帰ってきて寝てしまって起きたら21時とかで、ご飯の支度はもちろん、上の子のお風呂に寝かしつけまで終わってたことが何度も…愛情表現はあんまないけどほんとこの人と結婚してよかった…!と思うことが多々あります(´TωT)

384. 匿名 2021/01/26(火) 22:48:37 

>>82 なんて素敵な…

385. 匿名 2021/01/26(火) 22:48:46 

>>18 あかん爆笑した。ありがとう!

386. 匿名 2021/01/26(火) 22:48:49 

朝5時に起きて5時半に家を出る旦那が 早く準備できて家出るまであと5分あるって日とかは 熟睡してる私の頭をマッサージしてから 出勤してる。 (私は熟睡してて気づいてないと思ってる様子) いつも子供の事でいっぱいいっぱいで できた嫁じゃないのに。 私なら出勤するまで5分あればスマホ見たり 少しぼーっとしたいのに旦那はその5分を 私に使ってくれてると思ったら大切にしなきゃなと 毎朝思う。 結婚して10年経つから色んなことはあるけど 根本的な優しさは変わらない。ありがたい。

387. 匿名 2021/01/26(火) 22:48:50 

生理周期やパターンを把握してるらしくイライラ、気分落ち込みなどにも瞬時に対応出来る 1件の返信

388. 匿名 2021/01/26(火) 22:49:09 

まだ旦那ではなく彼氏ですが ここに書かれているようなことを してくれます! 大事にしたいです☺

389. 匿名 2021/01/26(火) 22:49:14 

毎日コンビニに寄る旦那が新商品のケーキ買ってきたから、どうした?なんかの罪滅ぼしかね?正直に言いなされ、おばばは怒らんぞーと茶化して聞いたら、いや…このケーキ、たぶん好きな味だろうなぁって思ったから買ってきたよ、なんもしてないし(笑)って言われた。ごめんねぇぇぇ~疑ってごめんねぇぇぇぇ~(TдT)って自分を恥じた。

390. 匿名 2021/01/26(火) 22:49:57 

>>82 歌詞やん キングヌーの「三文小説」やん

391. 匿名 2021/01/26(火) 22:50:53 

>>240 今日初めて越え出して笑った、ありがとうw

392. 匿名 2021/01/26(火) 22:51:52 

>>90 分かる! 美味しそうな方をくれたり、好きなのを先に選ばせてくれたり! 極めつけは、毎回綺麗に取り分けてくれる 昔、子供の頃にお母さんがご飯とかそんな感じで 美味しいところ(お肉)を譲ってくれてたのは愛だったのかな?と思う 私も子供が出来ればそうしたいな♪

393. 匿名 2021/01/26(火) 22:52:28 

>>326 ありがとう レスから幸せな人の優しい感じが出てる

394. 匿名 2021/01/26(火) 22:53:06 

でも、不倫してるよね 他の女見るし

395. 匿名 2021/01/26(火) 22:54:15 

いいトピだね。癒される。うちの夫は熱い愛情表現をする人ではないけど、優しさで溢れてる人。 何人かいるけど、寝てる時に(実はこっちは起きてる)頭ポンポンされたりそっと布団を直してくれたり…ってすごく嬉しいよね。

396. 匿名 2021/01/26(火) 22:54:45 

こういう幸せなエピソードの方がいいね!!

397. 匿名 2021/01/26(火) 22:54:47 

>>11 絶妙に好みじゃない物を買ってこられて困ってる 硬いプリンが好きなのにトロトロプリンとか、さくさくクッキーが好きなのにザクザククッキー買ってきて食べないと捨てる!って拗ねてる

398. 匿名 2021/01/26(火) 22:54:56 

生理前、八つ当たりして、ごめんねって謝ったら 自分でもどうしようもない時があるんでしょ? 分かってるよ、って言ってくれて 痛み軽減するツボ押してくれたとき… こんな男の人いるんだ!?と思った 1件の返信

399. 匿名 2021/01/26(火) 22:57:13 

ぐうたら主婦なのに、今日もありがとね、とほぼ毎日マッサージしてくれる。

400. 匿名 2021/01/26(火) 22:57:43 

仕事疲れて子供寝かしつけ寝落ち 朝起きたら洗濯物、お風呂掃除、キッチンリセットされてて それが結構な頻度なのに、文句言わず 体調を気遣ってくれるところ

401. 匿名 2021/01/26(火) 22:57:45 

私は家でテレワークしてるんだけど、旦那が休みの時は午前中に家事を一通りやっといてくれて、私の昼休憩前に「スーパー行って来ますね〜」と言って私が好きでよく食べてる物を昼ご飯用に買ってきてくれる。 で3時に「さ、どーぞどーぞ」って言いながらおやつ用意して出してくる。 いやもう家政婦じゃん!wて突っ込んだら何故か嬉しそうにしてたけど。 とりあえず楽しそうで何よりです。

402. 匿名 2021/01/26(火) 22:58:19 

>>387 >>398 こういうのは本当にありがたいよね。 お互いが心地よく生活するために、女性のことを正しく理解しようとしてくれるんだよね。

403. 匿名 2021/01/26(火) 22:58:27 

>>155 あーん?じゃないのね

404. 匿名 2021/01/26(火) 22:58:39 

今妊娠中だけど、本当に気にかけてくれる。色々あるけど、お腹が急激に出てきて戸惑っていた時期に、かわいいお腹だよと言ってくれたのは嬉しかったな。今はもうかなり出てるけどいつも大切そうに手をおいてくれる。 なんか産後夫が無理になったって人多いけどそうなっちゃったらどうしよう。泣、いつまでも仲良くしていたい。 3件の返信

405. 匿名 2021/01/26(火) 22:58:58 

ある暑い日の朝「今日は暑いから外に出ないでエアコンの効いた部屋にいるんだよ」って言われたことかな。 夫は暑い中外で仕事しているのに、自分は夫にこういう風に言えるかなって考えた。 2件の返信

406. 匿名 2021/01/26(火) 22:59:23 

沢山ありすぎて書ききれないけど、、、 私が家事してなくてソファーで寝てたらやってくれて、終わったら抱っこやおんぶしてベットまで運んでくれる。 買い物に行っても必ず荷物持ってくれる。 旦那がいる時は一緒にお風呂に入って髪の毛洗ってくれたり、乾かしたりしてくれる。 熱が出たら仕事休んで子供の世話や私の看病・家事やってくれる。 まだまだあるけど長くなるのでこの辺でやめておきます。 本当優しい旦那で付き合いが長いけどずっと大好きです。 こんな田舎なのに稼ぎがいいのも感謝してる。

407. 匿名 2021/01/26(火) 22:59:52 

>>162 6行目でもう涙出た 良い旦那さんですね✨

408. 匿名 2021/01/26(火) 23:00:01 

>>98 キュンとした~! 幸せだね~!

409. 匿名 2021/01/26(火) 23:01:21 

洗い物していたらいきなり、ガル子ちゃんありがとうって言われた。

410. 匿名 2021/01/26(火) 23:01:24 

去年の年末、主人は物凄く仕事が忙しくて毎日残業続きで昼休みもろくにとらずそんな日がずっと続いていたのに、結婚記念日だった日に昼休みイオンに行って私の大好きな観葉植物を買ってきてくれた。 去年、本当に忙がしかったから買う暇なんてないだろな~と思って全く期待していなかったから本当に嬉しかったな。 本当にありがとう。

411. 匿名 2021/01/26(火) 23:01:41 

ないです

412. 匿名 2021/01/26(火) 23:01:54 

>>18 もし旦那が同じことしたら、突然どうしたの?!頭大丈夫?!って爆笑する

413. 匿名 2021/01/26(火) 23:02:24 

>>162 抗がん剤は副作用がつらいから旦那さんは心配だったんだね。身体に気をつけてお大事にね。

414. 匿名 2021/01/26(火) 23:05:05 

何気ないときに可愛いなぁとぼそっと言ってくれるところ 面と向かっては恥ずかしくて言えないみたいで こっちが照れてしまいます!!

415. 匿名 2021/01/26(火) 23:05:27 

>>12 わかるー!! 優しい夫にぐうたら主婦の組み合わせは幸せすぎる笑 3件の返信

416. 匿名 2021/01/26(火) 23:07:39 

>>8 他の人も書いてるけど、『嫁の変わりはいないんだからお大事にな』と続きがあったかもと考えてしまうが。 インフルエンザで帰って来られて何するの?子供いるなら送迎やご飯わかるけど。こまめに連絡とって安否確認をしてくれてば大丈夫だと思うんだけど

417. 匿名 2021/01/26(火) 23:09:26 

ベッドはシングルを2つ並べて寝ているのですが、私が主人の方に行くと、布団を開けて迎えてくれる時に嬉しくなります。 私がケーキが食べたいと言ったら買いに行こうかと言ってくれたり、私がしたいと言ったことは全て叶えてくれるのも嬉しい!私が喜んでると主人も嬉しそうで、これからも大切にしていきたいなぁと思います。

418. 匿名 2021/01/26(火) 23:09:48 

この間夜先に寝てたら、ギュッとしてくれて、チュッとしてくれました。もう結婚して10年くらいだけど、コロナで一緒にいる時間増えて、さらに仲良くなったと感じてます。在宅ワークで家にいてもイライラしないなと感じて、あー私この人好きなんだなと改めて感じました。

419. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:32 

夜、夫の朝食とお弁当を作ってから寝るんだけど 朝、温めて食べて水につけておいてくれていいのに毎朝、洗ってくれて 今日も朝ご飯とお弁当ありがとう!朝食の○○おいしかったよとホワイトボードに書いてある

420. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:06 

>>144 うん。きっと鬱陶しい人もいると思う。 けど私が手術や入退院繰り返したり闘病中の身なのできっと落ち込まないようにしてくれてると思うから嬉しいよ

421. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:12 

出産で里帰り中なんですが、2ヶ月間毎日1時間くらいテレビ電話かけてくれて、誕生日やクリスマスはカードを送ってくれます✨ (…そんな私は予定日超過で明日から入院して促進剤打って出産することになりました!!頑張ります💪) 2件の返信

422. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:31 

>>1 飲みに行っても遅くまでいない。すぐ帰宅するし子供いないので常にベタベタ。 優しくて大好きです。 結婚して10年だけどケンカしない。

423. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:33 

夜中にトイレ行ってベッドに戻ってくる時好きだよーってほっぺにそっとキスしてくれてる。前たまたま起きて寝たふりしてたから気づいた。聞いたら毎回してくれてるそう。

424. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:05 

>>25 子供はブサイクな顔で産まれちゃうね…可哀想に。 4件の返信

425. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:43 

一年位で20キロ近く太っても、痩せて欲しいとか一切言わないし、スキンシップも変わらずあった。今は自分がその体型がつらくて、体重戻したけど。痩せてく過程で、夫は、「お尻小さくなったね」とか、「外で待ち合わせしたときに思うけど、細くなったね」っていわれる。

426. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:01 

>>1 こっちの方が切ないどころか悲しくなるわ… 愛されてないトピに行ってきます! 1件の返信

427. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:07 

仕事帰りやコンビニ帰りに絶対私の分のお菓子やアイスを買ってくるところ ありがとすぎる!

428. 匿名 2021/01/26(火) 23:21:07 

もう、一年半くらいコロナのせいもあり海外赴任中の夫に会えてない。 ここを読んでいて、涙が出た。 寂しくて愛してるって言ってよ。とかLINEしたりしたこともあった。 でも、同じようなエピソード沢山あって気付いてないだけで私も愛されてたんだって思えたよ 1件の返信

429. 匿名 2021/01/26(火) 23:21:32 

オムライスが食べたくて、今日はオムライス作る!って張り切ってたのに、買い物に行ったら疲れてしまって、作るのしんどいなぁって言ったら代わりに作ってくれた🍳 ベランダで物干し竿を落とした時に、その音を聞きつけて飛んで来てくれた!

430. 匿名 2021/01/26(火) 23:21:36 

寝る前にこのトピ見れてよかった。 皆さん、ありがとう(^^)

431. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:21 

寝る前に必ず部屋に来て、電気消すよ?って言ってくれる時 つわりで吐いてた時にわざわざトイレの扉開けて 背中さすってくれて、汚いよねごめんねって言ったら 気にすんなって言ってくれた時 それ以外は基本ツン

432. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:35 

>>421 母子ともに無事でありますように!

433. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:57 

メイクちょっと変えたり髪型変えたり、ちょっとした変化に気づいてくれること。 よく気付くねって言ったら「俺がガルのことで気付かない訳ないじゃん?」って言ってくれてすごく嬉しかった!

434. 匿名 2021/01/26(火) 23:27:28 

絶対に私を責めないし、いつも味方でいてくれるところ 専業の私に対して家事に育児におつかれさまです、ありがとうと毎日言ってくれるところ 1件の返信

435. 匿名 2021/01/26(火) 23:27:40 

私が好きなものや言った事を覚えてくれている 見たいと思う番組をさりげなく予約してくれている 今の夫と会う前に結婚考えてた人がバツイチ子持ちでモラハラっぽくて子育てしないくせに性欲が酷すぎて離婚された人だったから本当に別れて良かったと今でも思う

436. 匿名 2021/01/26(火) 23:29:09 

夜21:00以降の帰宅だと必ず駅まで迎えに来てくれる。

437. 匿名 2021/01/26(火) 23:29:17 

私の好きそうなテレビを録画してくれてる時

438. 匿名 2021/01/26(火) 23:31:00 

食後の食器を下げる時、私のもついでに下げてくれる。 自分が納豆食べる時、「食べる?」と聞いてくれる。 改めて書いたら些細すぎるな。

439. 匿名 2021/01/26(火) 23:31:58 

●めちゃくちゃ家事をしてくれる。 ●私の下着や洗濯物を綺麗に畳んで収納してくれる ●お風呂入ってる間に水分差し入れしてくれる。 ●お風呂作ってくれて先にどうぞって言ってくれる。 ●一緒の旅行をいつも計画してくれる。 ●子供は恵まれなかったけど、〇〇がいればそれでいいって言ってくれる。 注 私も家事ちゃんとやっています

440. 匿名 2021/01/26(火) 23:34:06 

>>10 しびれたわ!素敵!

441. 匿名 2021/01/26(火) 23:34:53 

毎週末、美味しい手料理作ってくれる。 家事もしてくれて、私をゆっくりさせてくれてる。

442. 匿名 2021/01/26(火) 23:35:20 

昔から月経前や排卵期前にあちこち湿疹ができます。 特に胸やお腹周りとか締め付けられるところが痒くなりやすくて背中とかもホックの辺りが痒くなり湿疹が出来るのですが、 付き合ってる時恥ずかしくてその日はお泊まりとかも断ってたら薬あるよね?塗れないところ塗ってあげるよって言われて、 付き合って5年結婚して10年経ちますが今でもその時期になると必ず自分じゃ届かない場所は塗ってくれる。 体調崩すとゆっくり寝てて良いよーっと家事も子供たちの世話も全てやってくれる。 ただ風邪の時はあれもこれもとドリンクにゼリーにヨーグルトに何個買ってくるんよって数買ってくる。 買う前に聞いてくれたら良いのに、今と後じゃ食べたい気分も変わるかもじゃん?って。 1件の返信

443. 匿名 2021/01/26(火) 23:35:51 

私、愛されてないからあっちの方のトピにプラス押しまくって、こっち今見たら、すごい!みんなすごいなー。こんな素敵な事あるんだね!幸せなんだろうな❣️読んでいてあったかい気持ちになりました。 今度産まれたらこんな風になりたいな❗️ 1件の返信

444. 匿名 2021/01/26(火) 23:36:39 

このトビにやにやして幸せな気分になる 3分の1は離婚するとは言われてるが3分の1くらいはこのトピみたいな夫婦も多いよね 1件の返信

445. 匿名 2021/01/26(火) 23:36:55 

具合悪い時なんでもやってくれて、朝も子供たちのことを送り出してくれて寝坊させてくれる。 厳しいところもあるけど、優しい。受け入れてくれる。完全に私の支え。

446. 匿名 2021/01/26(火) 23:37:26 

>>10 みなさんありがとう! 肌もツヤツヤで痩せてる昔の私がいいと思ってたけど 今の自分を好きになります

447. 匿名 2021/01/26(火) 23:38:19 

>>125 この写真すごい素敵ですよね✨ 奥さんは少しはにかみながらも、いい笑顔をされていて、ご主人も優しそうで、何気にインテリなイケメン。 いつの時代でも、仲が良い夫婦を見るのは癒されますね。

448. 匿名 2021/01/26(火) 23:38:29 

>>11 うちも!ひねくれた言い方することが多くてその度喧嘩したりするけど、口をきかなくなると焦ってちょっとしたスイーツ買って反省してる。かわいい

449. 匿名 2021/01/26(火) 23:40:20 

もうとくにかく優しい。 専業主婦なのにご飯作らなくても文句言わないしむしろ買ってきてくれる。 なにかしたら、ありがとうって言ってくれるし休みの日は手伝ってくれる。 妊娠検査薬使って陽性反応出たってLINE送ったら職場から携帯用のエコー持ってきた。 まだ見れないのに動揺と嬉しさで持ってきたみたい。

450. 匿名 2021/01/26(火) 23:40:33 

毎日毎日、笑わしてくれる。 楽しい日々を過ごせてとても幸せ。

451. 匿名 2021/01/26(火) 23:41:25 

>>18 www

452. 匿名 2021/01/26(火) 23:41:39 

>>27 アシタカとサンになんか爆笑してしまった

453. 匿名 2021/01/26(火) 23:41:57 

>>434 うちの旦那と似てます(^^) 「いやいや、外で働くほうが何倍も大変だと思う。こちらこそありがとう」と言うと、「仕事と家事育児とでは大変さの種類が違うんだよ。ガル子のおかげで安心して仕事に打ち込める。ありがとう」と言ってくれたのは愛感じたなー。

454. 匿名 2021/01/26(火) 23:42:42 

付き合ってる時からただの風邪でもイフンルでも必ず隣に寝てくる。 移るし辞めてほしいって言っても違う部屋や布団で寝てて爆睡したら俺起きないし体調急変したら大変じゃん!って俺移らないから大丈夫!って結婚してからも変わらず隣で寝る。 付き合ってから13年確かに移ったことはない。笑 でも自分が体調悪い時は移るから食事や薬はドアの前に置いといて別の部屋で寝てくれ!って言われる矛盾。笑

455. 匿名 2021/01/26(火) 23:43:13 

なんかほっこりして素敵なトピだね〜! とかいう私もさっき書き込んだけど。 みんなますます幸せに、仲良く暮らしてほしいな。

456. 匿名 2021/01/26(火) 23:43:52 

出産後「産婦さんは水を使っちゃいかん」って言って、大人物の洗濯は勿論、新生児の衣類やらガーゼを手洗いしてくれたり、食器洗いもやってくれた。 赤ちゃんの沐浴も私が1回もすることなく夫がやってくれたし、2歳になるまで夫が毎日子供をお風呂に入れてくれた。

457. 匿名 2021/01/26(火) 23:45:55 

>>362 その遅刻はほんとに奥さんの為なのか? どの道、浮気する男はマメだからね。なくもないよね。

458. 匿名 2021/01/26(火) 23:45:57 

>>18 並んでる前か後ろでこそこそライオンハート聴こえてきたら笑いこらえながら何も聞こえてないふりして並んでるのキツイな…吹き出すかも

459. 匿名 2021/01/26(火) 23:46:14 

腕を掻いていたらムヒ塗ってくれた 1件の返信

460. 匿名 2021/01/26(火) 23:46:25 

結婚22年経つけど、まだお互い飽きないし、ほぼ毎日お互いジョーク飛ばして笑ってる。 娘が春に就職で家を出るから、また2人暮らしになるのが楽しみ。

461. 匿名 2021/01/26(火) 23:47:02 

会社で初の男性育休1ヶ月とってくれたことかな。 ほんとに助かったし家族3人であんなに長く一緒にいれたのは幸せだった! いろいろ文句言っちゃうこともあるけど、高身長高収入イケメンで優しいので結婚して良かったなあ

462. 匿名 2021/01/26(火) 23:48:39 

風邪の時に、仕事帰りに飲料水、ゼリーやプリンなど、沢山買ってきてくれた時は嬉しかったな

463. 匿名 2021/01/26(火) 23:49:08 

これは自論だけど、ここにいるガル民は全員旦那さんを大切にしてる。だから大切にしてもらえる。 私の両親はとても仲が良いんだけど、義理の両親は仲が悪い。だから結婚して初めて仲の悪い夫婦というのを見た。驚いたのは人前でお互いの事を貶し、平気でキツい言葉をかける事。それでいて優しくしてくれないと嘆くんだからそりゃ無理だと気づいたよ。 人間関係って一方通行じゃないからね。夫婦ってお互いを大切に思う気持ちと、ある程度の尊敬がいると思う。

464. 匿名 2021/01/26(火) 23:49:30 

>>442 男の人ってなんであれもこれもってどれか聞いてくれたら良いのに買ってきますよね(笑) うちは私と子供達がアイスが好きなので良く買って帰ってくれますがアイスでそのパターンです(笑)

465. 匿名 2021/01/26(火) 23:50:52 

>>15 もうえぇって(ナダル)

466. 匿名 2021/01/26(火) 23:51:29 

>>405 素敵な旦那さん! そう言えるようになりたいですね

467. 匿名 2021/01/26(火) 23:52:44 

お互いテレワークで、ストレスたまって、派手にケンカした。 離婚してやる!っと思ってたら、花を買って謝ってきた。 わたしも言いすぎてごめん。って謝った。

468. 匿名 2021/01/26(火) 23:52:50 

>>18 おもしろすぎる

469. 匿名 2021/01/26(火) 23:55:45 

妊婦ですが、旦那が在宅勤務中にスーパーの買い物行って、アパートにエレベーターが無いので階段上がって家帰ったら「なんで連絡してくれないの!荷物下まで取りに行ったのに〜」って少し怒られたこと。

470. 匿名 2021/01/26(火) 23:56:19 

なんかみんないいな。羨ましい 仲悪くはないし、どこの夫婦もこんなもんだろーって思ってた。でも違うってことがここ見てよくわかった。 愛されてるなぁなんて思う瞬間ないや。 2件の返信

471. 匿名 2021/01/26(火) 23:57:53 

毎日愛してる、世界で一番可愛いと言ってくれる この先子供ができなくてもずっと一緒にいようねって話してる 遅い時間には迎えに来てくれる 心配性で防犯ブザー買ってくれた

472. 匿名 2021/01/26(火) 23:58:17 

>>459 私はキンカン塗られた。描き崩していたのですごく沁みた

473. 匿名 2021/01/26(火) 23:58:30 

私もだけど、愛されてないと感じる時のトピにもこっちにも書いてる人もいるんだろうな やっぱり夫婦は謎だなと我ながらに思う 喧嘩してたと思ったらラブラブだったりするし

474. 匿名 2021/01/26(火) 23:59:08 

>>362 女の扱い上手い人とか女を喜ばせることをサラッとする人は浮気もしているのか。

475. 匿名 2021/01/26(火) 23:59:13 

夜中に掛け布団がない状態で寝ている私に気づいて、 寒かったねぇ〜こっちおいでって言いながら布団かけ直してくれて、丸まって凍えている私を包みこんでくれるとこ。笑 でも布団がなくなる原因は寝相の悪い旦那のせいです。笑

476. 匿名 2021/01/26(火) 23:59:16 

>>1 つわりでしんどくて夜コンビニでお願いしたら息子を連れて買いに行ってくれて、私のは要らないからって伝えてたけど私が好きなやつとフルーツ買ってきてくれた時。セブンのじゃこと梅干しのやつなんだけど好きとか言ったこと無いのにコレ好きそうだなーって思って!…感動

477. 匿名 2021/01/27(水) 00:00:20 

熊本地震の本震のとき、一緒にベッドで寝ていたんだけど、揺れだした瞬間に旦那が私に覆いかぶさって「大丈夫大丈夫大丈夫」とずっと言ってくれた事かな。 ドレッサーや食器棚が倒れてガッシャーン!て大きい音は鳴るわ、火災報知器、ケータイの地震ですの音やら、家屋のギシギシ音やら、パニックになってたけど、旦那の行動で本当に安心できた。

478. 匿名 2021/01/27(水) 00:02:01 

ここに行ってみたいという所(旦那は興味無い場所)になんだかんだ連れて行ってくれて一緒に楽しんでくれる時

479. 匿名 2021/01/27(水) 00:02:38 

ブスなすっぴんの私でも愛のある眼差しで見てくれるところ

480. 匿名 2021/01/27(水) 00:03:44 

玄関先でウィンク

481. 匿名 2021/01/27(水) 00:03:55 

私が嬉しそうな顔をしているのを見て幸せそうな顔をしてる時かな

482. 匿名 2021/01/27(水) 00:04:16 

>>18 まわりの迷惑考えてよw 聞こえちゃったら地獄だよ、絶対笑うw

483. 匿名 2021/01/27(水) 00:05:43 

好きなTV番組やってると教えてくれる。 「家、ついて行ってイイですか?やってるよ〜。」とか。 「アインシュタインの稲ちゃん出てるよ〜」も教えてくれる。 でも、長谷川博己は教えてくれない。

484. 匿名 2021/01/27(水) 00:05:54 

やっぱり地震とか自然災害とか病気とかの時 身を呈して守ってくれるような行動があると愛されてるんだなと思う

485. 匿名 2021/01/27(水) 00:05:55 

なし!笑

486. 匿名 2021/01/27(水) 00:07:37 

>>29 当たり前

487. 匿名 2021/01/27(水) 00:07:55 

出産して毎日赤ちゃんのお世話しているなか 年明けにポチ袋にメッセージつきでお年玉くれて いつも大変だから今日は自由に時間使って と旦那が義理実家に赤ちゃんを連れて行ってくれた時

488. 匿名 2021/01/27(水) 00:08:44 

>>470 ね。嫌われたり酷い目に遭わされてるわけじゃない。でもこのトピの人達みたいな幸せを、私は掴めなかったんだな、って涙目になりながら見てる。 2件の返信

489. 匿名 2021/01/27(水) 00:08:49 

出会って30年のアラフィフ。 ネットで顔を出せないけど笑い皺(しわ)がくっきり刻まれてる笑 夫が私を大切にしてくれた結果だからこの皺嫌いじゃない。 町で良く道聞かれたりするのも幸せオーラーが漏れちゃってるから、声掛けやすかったのかしら?と思ってます。

490. 匿名 2021/01/27(水) 00:11:06 

精神的に限界がきてたまに家事ほとんど放棄する時があるんだけど、それでも怒ったりせずにご飯買ってきてくれたり抱きついてきて幸せそうにしてる姿を見た時

491. 匿名 2021/01/27(水) 00:13:44 

仕事で疲れた日は、夕飯が質素になりがち。 でも「作ってくれるだけありがたいよ」って言ってくれる。

492. 匿名 2021/01/27(水) 00:14:00 

今つわりで何もできないけど文句ひとつ言わず家事全部してくれてる。食べられる物がほとんどないけど、急に食べたいって言ったものをすぐ買いに行ってくれる。ありがたい。

493. 匿名 2021/01/27(水) 00:15:51 

とにかく働き者で頑張ってて、お金は無いけど元気でいてくれること。 頑固でワガママな私と一緒にいてくれること。 実家の家族より私のこと理解してくれてると思う、それだけでありがたい。 全くラブラブとかではないので、手を繋ぐとかももはなないしレスだけど、共働きでワンオペ育児してる私と色々我慢してるであろう子供に、夫はいつも優しい。 ちょっとしたおやつとか買ってきてくれるのも嬉しいし、私が不貞腐れてたら、これでよかったやん、と前向きに寄り添ってくれて感謝しかないです。

494. 匿名 2021/01/27(水) 00:16:52 

咳が酷くて寝付けないでいたら、隣で寝ていた夫が手を伸ばして握ってくれた。手を握ってもらったら、だんだん安心したのか眠くなってきて寝たんだけど、翌朝夫に聞いたら「え?そうなの?」と知らない様子(笑) 無意識の行動に嬉しくなった。 ちなみに咳(喘息のような感じの)はちょこちょこあって、前は治まるまでハグしてくれたからそれがどこか無意識にあったのかな?わからないけど。

495. 匿名 2021/01/27(水) 00:17:08 

>>404 今産後5ヶ月だけど旦那大好きだよー! まぁ子どもにかかりっきりでスキンシップは減ったけど、 その分子どもを挟んで寝転がって「かわいいねーたまらんねー」って言い合うのが幸せ。

496. 匿名 2021/01/27(水) 00:17:10 

毎日些細なことでありがとうって言ってくれる あったかいご飯ありがとうとか お風呂沸かしてくれてありがとうとか そばにいてくれてありがとうって たいしたことじゃないのに 感謝されると嬉しいから気合入るし わたしの扱い方よくわかってるなって思う!

497. 匿名 2021/01/27(水) 00:18:26 

>>470 仲悪くはないんでしょう。 それだけでも充分愛されてると思うよ。 1件の返信

498. 匿名 2021/01/27(水) 00:19:16 

>>488 これが愛のある結婚生活なの?と思い知らされた わたしも涙目だよ。 1件の返信

499. 匿名 2021/01/27(水) 00:20:20 

私は特に愛されてるとは思わなかった。確証なかったけど浮気もされてたっぽいし。 癌になって入院する前にご飯作ったら「美味しい」って泣いて、病院行く車の中でも泣いてて 頼りなかったけど、毎日お見舞いにきた。抗がん剤で吐いたときはずっと背中さすってくれた。

500. 匿名 2021/01/27(水) 00:20:32 

>>443 こっちでマイナス押さずにそんなこと言えるあなたが素敵