情報元 : 都合のいい女をやめる決意した人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3152673/


都合のいい女をやめる決意した人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 都合のいい女をやめる決意した人!

1. 匿名 2021/01/02(土) 17:04:24 

新たな年を迎え、1年間ちょっとの期間、都合いい女をしていた相手から離れる決意をしました。 年末に会った時、なんとなく自分の中で冷めたものがありました。 お互いに独身なのに週末は誘われず平日の夜のみ。行くのは良くて温泉。平常はスーパー銭湯。そのあとやるだけ。 イルミネーション見たい!と言って先月初旬に無理やりしたデートを思い出にしてやめようかと。 年末年始でゆっくり自分と向き合う時間ができ、「大切にされていない」「悲しいんだ」と気づきました。 同じような方がいたら決意をかためあいたいです。 26件の返信

2. 匿名 2021/01/02(土) 17:05:08 

応援してるよ!!

3. 匿名 2021/01/02(土) 17:05:32 

3件の返信

4. 匿名 2021/01/02(土) 17:06:28 

ホントに独身だったのかも怪しいね どっちにしても別れて正解!今年は幸せになってね

5. 匿名 2021/01/02(土) 17:06:40 

同じようなこと言ってた友達いたけど、結局また都合のいい女になってたよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/02(土) 17:07:15 

>>1 本当に相手独身? 相手の年齢いくつよ?

7. 匿名 2021/01/02(土) 17:07:40 

自分で見切りつけられるの偉い 1件の返信

8. 匿名 2021/01/02(土) 17:07:52 

強い意志を持って相手から距離を取る事

9. 匿名 2021/01/02(土) 17:08:17 

向こうがやりたい時だけ好き好き会いたい言ってきて、車の送迎はいつも私。 ホテル代は割り勘でお釣りは男が無言で自分の財布に入れる バレンタインにプレゼントあげてもホワイトデーには何もなし デートの後はLINEこなくなる 書いててだんだん腹たってきた 大事にされないから、ムキになっているだけなんだろうな私 7件の返信

10. 匿名 2021/01/02(土) 17:08:29 

何歳かにもよるけど…

11. 匿名 2021/01/02(土) 17:08:33 

自分のこと大切にしてくれる人が一番良いよ。 心が虚しくなるだけ。 頑張ってね

12. 匿名 2021/01/02(土) 17:08:35 

>>5 相手が替わるだけなんだよねw 生粋の男好き

13. 匿名 2021/01/02(土) 17:08:39 

アラフォーのお局がヒステリー起こしてたんだけど、いきんだ瞬間鼻くそが飛び出したとき。 表情固めるので大変だった。 1件の返信

14. 匿名 2021/01/02(土) 17:08:41 

>>1 大切にされてないってか相手の心地いいって感覚と合わないんだろうねー 性格の不一致だね 主のストレスたまるだけだから離れたらいい

15. 匿名 2021/01/02(土) 17:09:12 

ちゃんと離れられるのすごいなあ 主さん幸せになってね

16. 匿名 2021/01/02(土) 17:09:55 

>>13 「落としましたよ」って鼻に戻してあげなきゃ 3件の返信

17. 匿名 2021/01/02(土) 17:10:16 

出典:s.galoo.jp 5件の返信

18. 匿名 2021/01/02(土) 17:12:12 

体の相性がいいセフレなら平日にスーパー銭湯&セックス→解散とか最高のコース。 1件の返信

19. 匿名 2021/01/02(土) 17:12:21 

去年とか最近の話ではないけど、私もそういう相手から離れたよ。 当日呼び出し、待ち合わせてホテル直行、終わればすぐ解散、と扱いがどんどん雑になったから、こっちも雑に扱ったら「最近言葉に容赦なくなったね(笑)」とか言われたけど知らんがな。 2件の返信

20. 匿名 2021/01/02(土) 17:12:31 

>>9 そんなこと1回でもやられたら2度と合わないわ 男は車持ってないの?? 1件の返信

21. 匿名 2021/01/02(土) 17:12:40 

私も離れる決意を年末にしたよ あけおめ連絡もしてない 主さんお互い頑張ろうね 大切にしてくれる人見つけよ!

22. 匿名 2021/01/02(土) 17:13:27 

>>9 大事にされるとは? 自分をどうして欲しいんだろう? 自分を好きな男って、ウザいほど尽くしてくるよね。 貴女が尽くしたい気分だからその人と付き合ったんじゃない? そんな気分の時もあるよね。 両方付き合ってみて、何方が幸せか比べてみる時間だったんだよ。 私は自分を好きな人より、自分が好きな人が好きだったけど虚しいし自分が無かったし後々後悔しか無かった。 人にはタイプも好みもあるから、自分がどういうタイプか今一度考えた方がいいよ。 1件の返信

23. 匿名 2021/01/02(土) 17:13:36 

>>17 「プライドが高い」は違うんじゃ? 3件の返信

24. 匿名 2021/01/02(土) 17:13:48 

これは都合のいい女でしょうか 連絡は毎日向こうからまめにくれる 1時間半かけて車で迎えに来てくれて、帰りも送ってくれる デートのプランニングは全て相手 私に財布は出させない ホテルはシティホテルを予約してくれている セックスしないデートもある でも、私が会いたい時に会えない 3件の返信

25. 匿名 2021/01/02(土) 17:13:52 

>>1 男に左右されてるのがしょうもないわな。男に影響されずに自分の人生を楽しめばいいじゃない。

26. 匿名 2021/01/02(土) 17:14:29 

>>19 なめられてるじゃん

27. 匿名 2021/01/02(土) 17:14:40 

>>19 原田龍二って名前じゃなかった? 4件の返信

28. 匿名 2021/01/02(土) 17:15:36 

私も同じくこの年末年始の挨拶で、現状を客観視出来るようになってきた。 やりたい時だけ会いたいって連絡して来て、私からの誘いにはあんまり乗って来ない。 どころか既読スルー未読スルー当たり前。 会ってもコンビニで何か買ってホテル行くだけ。 フリータイムで何時間もホテル居るならドライブとか色々出来るのに。って思う。 好きなのか執着なのか分からない。 いや、執着だよね。完全に。 2件の返信

29. 匿名 2021/01/02(土) 17:15:39 

>>18 こっちも好きじゃなかったら最高だよねー。 てか、主さんの場合は相手がただ単に気が利かない男って事はないの? 1件の返信

30. 匿名 2021/01/02(土) 17:15:50 

都合のいい女だって気付いてすぐ切ったら、その後すぐいい男に出会えて今付き合ってる。 今の彼氏は付き合う前に手は出さなかったし、すごい大事にしてくれる。都合いい女だった頃と真逆。

31. 匿名 2021/01/02(土) 17:17:04 

>>24 >私が会いたい時に会えない 会えない理由による。嫁とか他の彼女がいるからとかなら「都合のいい女」扱い 車と金(ホテル代)出してやってるからいいだろうとかは違うのよ

32. 匿名 2021/01/02(土) 17:17:32 

>>27 または渡部建

33. 匿名 2021/01/02(土) 17:17:54 

>>1 ただのセフレ?恋人同士で都合よく使われてる?どちらかによってかわってくる

34. 匿名 2021/01/02(土) 17:18:24 

>>3 こう言うトピに必ず使われてちょっとお気の毒

35. 匿名 2021/01/02(土) 17:18:57 

夫にとって都合のいい妻を止めた。 都度都度それモラハラだよというのをその根拠も含めて伝えてる。 当然嫌な顔されるけど、そういう思いを妻にさせてるのはあなただよって言ってる。 謝りはしないけど逆ギレとかもされないから、まだ改善の余地はあるかなと思ってるけど…どうだろう。

36. 匿名 2021/01/02(土) 17:19:31 

別れて正解だったって思えるよ! 決断するのも辛いかもだけど頑張れ!応援してる!

37. 匿名 2021/01/02(土) 17:19:43 

>>17 都合のいい女は、言い換えれば最高の女・理想的な女なんだよ。 プライドが高い、は間違いに気づいた時に引き返したりグーで殴って逃げる事が出来ない。 普通の女の子なら、この男はダメだと気づいたらサッサと逃げるし追ってきたなら蹴り倒すくらいはする。 相手の男達も、この女なら容易い・優しい・簡単に騙せると分かった上で選んでる。 女側は、自立心が無く・他人にだけ期待する心が強い。 1件の返信

38. 匿名 2021/01/02(土) 17:19:50 

都合のいい女してる人って最初はどちらから声かけたの? 1件の返信

39. 匿名 2021/01/02(土) 17:20:00 

>>3 ここはどっちもアレなんで。

40. 匿名 2021/01/02(土) 17:23:05 

>>3 まこさんは批判のコメント知ってると言ってたからそれでもいいと思ってるのでは?

41. 匿名 2021/01/02(土) 17:23:29 

>>24 会いたい時に会えない…付き合ってないオプション的な存在なんじゃない? 男のスケジュールに合わせる生活なんて疲れない?

42. 匿名 2021/01/02(土) 17:23:30 

>>1 ??? どこか行きたいところをリクエストしたのかな 貴女が食事に行きたい演劇見に行こう等拒否して温泉しか連れて行ってくれない ならば「都合のイイ女」扱いされたと成立するけど? イルミネーションだけしか書いてませんね タダの温泉好き、他に趣味らしきものが無かっただけ、かもしれません 1件の返信

43. 匿名 2021/01/02(土) 17:24:26 

>>16 ワロタwwwwwwwwwww

44. 匿名 2021/01/02(土) 17:25:04 

>>38 男でしょ。 女側は花気取りだから待つの。

45. 匿名 2021/01/02(土) 17:25:16 

>>23 変なとこでプライド高いんじゃない?

46. 匿名 2021/01/02(土) 17:25:37 

都合の良い女=自分の価値を下げていることに気づいたほうがいいよ!!!!!!!!!!

47. 匿名 2021/01/02(土) 17:26:01 

>>1 お互いに独身なのに週末は誘われず平日の夜のみ これ経験あるわw 平日休みの仕事でもないのに週末会えない 1件の返信

48. 匿名 2021/01/02(土) 17:27:01 

>>9 男セコすぎるね!釣り銭ドロボーじゃん

49. 匿名 2021/01/02(土) 17:28:09 

>>42 初めは嫌われるのが怖くて意思表示しませんでしたが、夏すぎたあたりから突然誘われた時は3回に1回は断っていました。「突然の誘いばかりで嫌だ」とか「たまには週末や休みの前日も会いたい」と言いましたが意見を取り入れてくれるのはその後しばらくだけでまた突然の誘いで温泉、それを受け入れると銭湯。とグレードが下がる。あと決定的なのはちゃんと付き合ってほしい、と春頃言ってますがそれはできないと言われました。 ちなみに向こうの家に泊まったことも何度かあるので独身ではあります。が、他の女の気配は常にありますし、週末は本命と会ってるんだと思います。本命と会えない時の暇つぶしだったのです。 2件の返信

50. 匿名 2021/01/02(土) 17:28:11 

>>24 既婚者っぽいかな。 それか独身でも自分のスケジュールを変えたくないタイプの男性。それを寂しいと思うならあなたには合わない人だよ。

51. 匿名 2021/01/02(土) 17:28:31 

>>16 きゃ、触りたくたないw 1件の返信

52. 匿名 2021/01/02(土) 17:30:23 

都合の良い女が出来る人ってある程度能力がある人だよ。 人に尽くすスペックをもっと評価した方がいいよ。 第三者から見るとクソ男なのに何故か離したがらないんだよ。指摘したらキレられるし。 なんなんだろーね。

53. 匿名 2021/01/02(土) 17:30:35 

>>1 主よく決意した!偉いよ!! そのまま自分を騙してずるずるする人もいるからね! 勇気出したね!偉いよ!

54. 匿名 2021/01/02(土) 17:32:36 

それってただのセフレってことだよね。 きっと主さんは好きだったんだろうけど。 愛されたいならちゃんと付き合える相手を探しましょうよ! 頑張れー!!

55. 匿名 2021/01/02(土) 17:33:37 

>>16 それは「都合のいい女」ではなく「ノリのいい女」w

56. 匿名 2021/01/02(土) 17:34:21 

>>49 その男って実家暮らし?それとも一人暮らし? 週末、そいつの家にいきなり行ってやりなよw 本命とアナタ以外にも女がいるかもよ 1件の返信

57. 匿名 2021/01/02(土) 17:34:22 

>>29 主です。ないです、なぜなら知り合った初めの頃はちゃんと好きでいてくれて丸1日使ったデートを提案してくれ楽しませてくれてましたから。お店も沢山知っているのにだんだん私のことはまさかのチェーン店にしか連れていかなくなりました、 3月頃から扱いが雑になったのでもっといい相手が出来たんだと思う。 2月までは週末も会ってました。 5件の返信

58. 匿名 2021/01/02(土) 17:36:36 

>>51 16だけど 汚いことは承知でウケるためならやってしまうんだな 後で手を洗ったらいいかな?って

59. 匿名 2021/01/02(土) 17:36:43 

>>57 その流れは都合、というより冷めちゃった、って感じだね。 放置して別の男性見つけたら追ってくるかもよ。逃がした魚は大きいよ。 1件の返信

60. 匿名 2021/01/02(土) 17:36:56 

>>57 どんな出会い方したんですか? マッチングアプリとか?

61. 匿名 2021/01/02(土) 17:37:25 

>>27 そいつはホテルすら行ってない 1件の返信

62. 匿名 2021/01/02(土) 17:37:45 

>>56 引かれると思いますが何度か突撃しています。もう、辞めたくて苦しくて、女といるところを見てしまえば完全に嫌われて辞められると思った。だけどそんな時に限って誰も泊まっていませんでした。しかし、確実に部屋に気配はあります。食器洗ったカゴの中にワインのペアグラスが並べてあったりあとはバレンタインは本命級のチョコの箱もありました。隠せよって思ったし、隠すのがマナーだよ!と怒ったこともあります。突撃しても変わった人なので怒りはしないんですよね。だから期待してしまってズルズルしてしまった。だけど本命ではないのです。 2件の返信

63. 匿名 2021/01/02(土) 17:37:48 

>>59 >他の女の気配は常にありますし って主さんは書いてるよ

64. 匿名 2021/01/02(土) 17:38:23 

都合のいい女って自分の価値下げてるの気付いてるのかな?なんか自分酔ってそうで自己評価だけは高そう。

65. 匿名 2021/01/02(土) 17:38:34 

>>20 車持ってました 自分の会社の近くまで迎えに来させてました 私もバカなので、なんで?と思いながらも迎えに行ってましたね… 男にも腹立つけど言えない自分にも腹が立つ 1件の返信

66. 匿名 2021/01/02(土) 17:39:03 

自分がただの無料風俗嬢だって気づけばすぐに辞められると思うんだけどなあ 1件の返信

67. 匿名 2021/01/02(土) 17:39:33 

>>1 平常はスーパー銭湯行くってどういう流れで? お年寄りカップルとかじゃないよね 初っ端から銭湯行ってそのままホテルってこと?

68. 匿名 2021/01/02(土) 17:40:04 

>>28 執着は時間の無駄 頑張って手放して幸せになってね

69. 匿名 2021/01/02(土) 17:40:08 

>>62 あ~、令和の火野正平って感じかな 何を言っても暖簾に腕押し その男の性格は絶対直らないよ

70. 匿名 2021/01/02(土) 17:41:03 

>>1 やっぱり大切にされてないことに気付いた時が一番辛いよね。 ふっきれたらその決断が正しかった。やっほーになるよ! これからは選り取りで選びたい放題だよ世界には女の数だけ男がいる! 今はその彼と一緒につくった時間より自分の為だけの時間を存分に使ってね。

71. 匿名 2021/01/02(土) 17:41:39 

>>17 6個くらい当てはまる( ;∀;)

72. 匿名 2021/01/02(土) 17:41:41 

>>47 同じく。笑 平日の夜中だったわ。 それにホイホイ行ってたから the都合のいい女。 無料デリヘルかよってなるわ。 だんだんアホらしくなる 1件の返信

73. 匿名 2021/01/02(土) 17:42:17 

>>65 いるよね~ ガソリン代までケチる男 今後、別の彼氏ができても車は絶対に出してはダメ

74. 匿名 2021/01/02(土) 17:42:58 

>>27 袴田ナントカ、じゃなかった? 1件の返信

75. 匿名 2021/01/02(土) 17:43:18 

主さんに勇気をもらいました。 私も同じような状況で、年内で断ち切ると思いつつ新年の挨拶のLINEをしてしまいました。 一応付き合っていたんだし自然消滅のような形は良くないかなとも思いましたが、もうそんな考えもやめます。 1件の返信

76. 匿名 2021/01/02(土) 17:43:25 

>>1 私? かと思った、でも温泉すらない、平日の夜急なLINEで「行っていい?」が殆ど 結婚してないのと仕事が休み少ないのは明白なのと、少ない休みをは趣味に費やしたいのは分かるけど… 私との時間を作ろうとは全然意識してないというのも明白 私の限界が来たときが終わりだ

77. 匿名 2021/01/02(土) 17:44:27 

>>57 え?元彼と同じでビックリした。 それ異動と関係あるのかも

78. 匿名 2021/01/02(土) 17:46:00 

子供が大きくなったのを機に彼氏を作ってみた。 今まで、普通は男の人がやるような家の修理やDIY、車検やオイル交換や点検などの車両関係、庭木の剪定や芝刈りなどの庭周り、大型廃棄物の処理など、家事も育児も仕事もしながら全て一人でやってきた。 体力もなくなってきたし、ここらで彼氏を作ったら、他の奥さんのように少しは楽になれるのかなと思ったけどそんなこと全然なかった。 彼氏はすぐ出来たけど、あれ、男の人ってこんなにものを知らなくて世間知らずなの?ってことばっかりでなんの役にも立たなかった。 時々会っても相手は喜ぶけど自分にはメリットがなく、寧ろ体力と時間の無駄に感じられてコロナを理由に距離置いてしまった。 気が向いた時に会える若い彼女は相手には最高だったろうな。 1件の返信

79. 匿名 2021/01/02(土) 17:46:12 

>>62 主さんも色々わかった上で都合の良い女を続けてたんですね。 決心したならちゃんと最後まで貫いて、もっと主さんを大事にしてくれる人と付き合いましょう!

80. 匿名 2021/01/02(土) 17:46:44 

彼女にしてくれないから、自ら都合のいい女になりました\(^o^)/笑 好きな時に家に来てくれて、セックスして、ご飯奢ってくれて、面倒なLINEもしなくていいし、イベント毎でプレゼントとか準備しなくていいし、、、 大切にはされないけど、自分も相手を大切にしなくていいしこの関係が1番楽だ…

81. 匿名 2021/01/02(土) 17:47:59 

>>37 気がついたらヤクザの姐さんになってた女性の自伝的読んだけど、誰が考えても騙されてるって時に「騙されたと思いたくないので」考えないことにして男の言いなりになってた。で、気がついたらヤクザの姐さんと。騙されたと気がついてしまったら人生終わりなんだよ。 2件の返信

82. 匿名 2021/01/02(土) 17:48:44 

振られた人に、(体の関係は無い)ダラダラキープされてて、都合いい時だけLINE来て、誘ってくるくせに約束守らない。 自分が辛い時に話を聞いてもらいたかったんだろうなと思う。 私からサヨナラLINEして切ったよ! 最初はまだ気持ちあったし寂しかったけどスッキリした!これで前に進める!!

83. 匿名 2021/01/02(土) 17:49:04 

やめようやめようって思ってても、なかなか決断できない人もいる中、偉い!応援しています。

84. 匿名 2021/01/02(土) 17:49:44 

私も都合のいい女は去年に置いてきた! でも何だかんだ楽しい時もあったから、感謝の気持ちも込めて 会社経営してる彼だったので、商売繁盛のお守りを送った。 これで綺麗さっぱり新年にレッツゴー!!! 2件の返信

85. 匿名 2021/01/02(土) 17:49:46 

>>1 私も主さんと全く同じ状況だった。 平日の夜しか会えない、普段LINEもくれない.. でも会うと楽しくてドキドキして、全ての相性がよくて大切にされていないことは分かっていても離れられなかった。 今彼からの誘いを無視して必死に耐えているところ。 彼の本命になりたかったな... 主さん、自分を大事にするために、一緒に卒業しよう! 2件の返信

86. 匿名 2021/01/02(土) 17:49:52 

>>9 っていうかそんな男のどこがいいの?

87. 匿名 2021/01/02(土) 17:50:15 

>>78 ウチの父親も全くDIYとか植栽の剪定とかできなかったよ 工学部卒のクセに機械壊すしw

88. 匿名 2021/01/02(土) 17:51:17 

彼氏が出来る度にすぐに尽くし過ぎる人、合わせ過ぎる人、世話焼く人は何でだか好き好んでご飯作ったり掃除したり洗濯するとか居るけど結局幸せな恋愛にならず終わる気がする 1件の返信

89. 匿名 2021/01/02(土) 17:51:46 

結婚して相手が好きすぎて何の疑問も持たずに尽くしてた。お互いフルタイムなのに家事炊事はほぼ私。 子供産まれて都合の良い妻から変わりました。 休みの日は家事炊事は全てに公平に。日頃から女として大切に扱わないなら指一本触れないで欲しいと伝えて今は円満です。

90. 匿名 2021/01/02(土) 17:52:28 

>>81 だったら詐欺師がやりたい放題やん 弁護士も儲からへんし 1件の返信

91. 匿名 2021/01/02(土) 17:53:26 

でも、自分が独身で、欲求が満たされていたんだからあちらだけの責任でもないよね。冷めたと言っても人肌恋しくなってて、あちらからまた誘いがあれば行くんよ。あと、自分がかしこまって、もう会わない!!って言ったとしても、あっちは新しい人探すだけだから、ふーんって感じだと思う。私もそうだったのでわかります。抜け出したきっかけは、好きな人が他にできたからでした

92. 匿名 2021/01/02(土) 17:54:02 

>>85 >彼の本命になりたかったな イケメンなんですか?

93. 匿名 2021/01/02(土) 17:54:48 

都合良い女やってたけど夫とお見合いで出会ってやめた。ちょうど一年前かな。その男から先週コロナになったってLINEきたわ(笑)

94. 匿名 2021/01/02(土) 17:57:46 

>>9 私はそれに加えて、飲みに行ってもごはん食べても、ホテルも全て私が出してました。 私と飲む時だけ、高いお酒をガバガバ飲むせこい男でしたが盲目でした。 ネタにもできない、誰にも言えない黒歴史です。 3件の返信

95. 匿名 2021/01/02(土) 18:00:11 

>>90 うん。だからバレバレの詐欺にひっかかり、警察にも弁護士にも言わずにボロボロにされて死ぬ人が沢山いる。 1件の返信

96. 匿名 2021/01/02(土) 18:00:12 

>>61 記者会見では4WDの中だけとかプレゼントはしてないって言ってたけど実は違うっていう書き込みを見たので・・・ 奥さんが発狂するから表向きの会見だったのかな?って

97. 匿名 2021/01/02(土) 18:00:22 

>>75 わざわざお別れの話する必要無いよ。引き止められたら面倒だし。連絡きたら予定合わないって返信するだけでいい。私はそのまま婚活して結婚したけど結婚したことも報告していない。

98. 匿名 2021/01/02(土) 18:01:28 

>>84 優しいですね。私は彼の会社は倒産してしまえばいいのにと今現在は思っています。自分がされて嫌だったことを思い出すともう1人の自分が彼のことを憎んでいます。そして、最後にお別れラインとかすると また返事で一喜一憂してしまうのであえて何も連絡いれてません。ただ、年末に銭湯行ったのでそのあと「1年間お世話になりました、良いお年を」と送って「こちらこそありがとう、来年はお互い良い年にしましょう、良いお年を」って来て終わってる。 ?私と会っていた今年は良い年ではなかったんだ?とそこでも傷ついたので。 2件の返信

99. 匿名 2021/01/02(土) 18:02:47 

1年5ヶ月都合のいい女してました。 去年11月に急にアホらしくなって、全ての連絡手段を絶ちました。 都合のいい女を止める為には、先ずは全ての連絡手段を絶つことだと思います。

100. 匿名 2021/01/02(土) 18:04:14 

100コメゲット現実を生きろ!

101. 匿名 2021/01/02(土) 18:04:39 

>>72 夕飯食べ終わったくらいの時間に今から会える?とかあったw もうあからさますぎるんだけど、当時は会いに行ってたわ・・・あの頃の自分を殴りたい 1件の返信

102. 匿名 2021/01/02(土) 18:04:57 

>>1 昨年やめました 意外と辛くなかった 身体だけちょっと辛い 早く相手見つけないと

103. 匿名 2021/01/02(土) 18:05:53 

>>81 私、プライドが高い性格だと思うんだけど(親にも友人にも言われる)子供の頃から習い事辞めまくりだし、高校も中退した。 理由は「もっといい習い事、学校があるんじゃないか?」って思ってしまって行動に移すんだよね。 辞めたら「堪え性の無い人間だと思われる」みたいな思考にならないのよ

104. 匿名 2021/01/02(土) 18:06:04 

>>74 「アパ予約して〜」

105. 匿名 2021/01/02(土) 18:07:38 

私20代前半の一番いい時を都合のいい女で終わらせてしまったので応援するよ。 最初は誘いを断るのすごく辛いし、半年後とかにまた連絡くるだろうけど確固たる意思を持って断って!寂しくて会っちゃうとまたずるずる続いちゃうから。 今は顔は好みじゃ無いけど献身的な人と結婚して幸せです。 頑張れ〜

106. 匿名 2021/01/02(土) 18:08:08 

>>95 そのヤクザの姐さんは今も姐さんを続けてるのですか? まさか「だからあなたも生き抜いて」の女性じゃないよね? 1件の返信

107. 匿名 2021/01/02(土) 18:08:29 

>>1 そんなクズ男に大切にされなかったって悲しむのも勿体なくない?記憶から抹消しよう。

108. 匿名 2021/01/02(土) 18:08:54 

>>1 私はただのセフレ扱いでした。 相手の職業は控えるけど、週一しかやすみなくて、そのやすみも仕事したりして、そのぶん給料は良くて年収一千万越えでした。 冬のボーナス見せてもらったら300越えてました。 全然タイプじゃなかったけど、声とお金にひかれて好きになりかけてました。 アプリで知り合って、私はバリバリ婚カツ目的なのもしってて、一回目は昼御飯一緒に食べて解散。 2回目相手の家にいって、きたらそういうことするよ?といわれたけど生理だったしお互いよい年だし....でまぁする寸前くらいでおわりました。 3、4回目は仕事の合間とかでよばれてお互いの家の間のやっすいラブホでやって解散。 そのあとも誘ってくるから「セフレがほしい訳じゃない」、といえば「付き合いたいの?」と聞かれたのですが「好きとも思ってくれてない人と付き合いたいとは思わない。」と言ったら「そうなんだ」とかどっちつかずの返事だし、「今は仕事が忙しいから」と彼女とかは特に要らないようなこと言われました。相手にされない自分が惨めなのと悔しさでふとすると泣けてきます。 1件の返信

109. 匿名 2021/01/02(土) 18:09:59 

>>94 分かります あまりにも酷いとシャレにならないし自分も情けなく感じて友達に言えないですよね… 関わったことにものすごく後悔しますよね 1件の返信

110. 匿名 2021/01/02(土) 18:10:12 

それって好きとかじゃなくて、男がいてデートしてないと不幸っていう固定観念でズルズル続けちゃうんじゃないの?

111. 匿名 2021/01/02(土) 18:10:22 

>>23 プライドが高いから自分が都合良い女だなんて認めたくない 1件の返信

112. 匿名 2021/01/02(土) 18:10:35 

>>9 ダメ男を作ってるのは馬鹿女って分からない? こんな人間が男に何も言えないで被害者面して子供虐待するんだよ。ボケ 1件の返信

113. 匿名 2021/01/02(土) 18:11:43 

>>108 ヤりたいと男っていくらでも嘘をつくものなので。上っ面の言葉を信じずに態度で判断した方がいいですね。 1件の返信

114. 匿名 2021/01/02(土) 18:12:08 

都合のいい女だって気付いてすぐ切ったら、その後すぐいい男に出会えて今付き合ってる。 今の彼氏は付き合う前に手は出さなかったし、すごい大事にしてくれる。都合いい女だった頃と真逆。

115. 匿名 2021/01/02(土) 18:14:30 

Ⅿ気あるからまた同じような人好きになるよ

116. 匿名 2021/01/02(土) 18:14:50 

>>98 優しい人を演じてるだけですよw 実は私も、お店潰れちゃえ!とかって思ってましたもんw でも、いい事して終わった方が、自分の中でキレイに次に行けるかなぁと思って。自己満ですけどね! 私はさようならのメールもしません。 相手からの返信も見たくないし。 せっかく終わりにするって決めてるのに、また相手の一言で惑わされたり振り回されるの嫌だから! 未来は絶対に明るいから、一緒に気持ち切り替えましょう!!! 2件の返信

117. 匿名 2021/01/02(土) 18:17:24 

ボロボロになるまで愛して尽くせばいいよ。、 人間限界ってものがあるんだよなー、 ある一定のラインまで達すると充電切れみたくなってさ、今までの好き!!って気持ちが嘘みたくなくなって相手に嫌悪感すら憶えてくるよ。 多分ね、もう本能的に体と心がやめとけそんな男って言ってるんだよね。 ダメ男なのに離れられないんですぅ~泣  って悩んでるうちはまだまだよ。 拒否反応が起きてきたらこっちのもんさ。 それまでは愛して尽くして傷付けばいいよ。

118. 匿名 2021/01/02(土) 18:18:12 

ガルちゃんって完全に現実とは違う虚言・妄想世界だけど読んでる分には面白くってええわww ある種エンターテイメントw

119. 匿名 2021/01/02(土) 18:18:43 

>>57 付き合い長くなったらファミレスとか普通じゃないの? デートも全部相手任せで受け身な感じ。

120. 匿名 2021/01/02(土) 18:19:46 

>>94 わかりますよ!主さん! 私も都合よく使われて、一緒にいる時だけは私を見て欲しかった、そん時は! 今になればくそや、って思う、最後には復讐してやったけどまだまだやりかえしたい。 なんなら仕事に害があるくらい。 普段こんなに人を憎む事はありません 2件の返信

121. 匿名 2021/01/02(土) 18:20:12 

>>23 プライドが高い事を利用されるんだよ。 ようは、物分かりのいい女。 彼は疲れてるんだからデートで人混みは我慢、彼は仕事が忙しいから会いたいとか寂しいって言わないとか、私は男心を理解できるのよ!って方向に行っちゃうのよ。

122. 匿名 2021/01/02(土) 18:20:55 

これを機会に自分の人付き合いや人生設計とか総合的な事を色々考えたり見直してみるといいと思う

123. 匿名 2021/01/02(土) 18:21:34 

>>1 主も冷めたんだね 良かった良かった ズルズル都合のいい女になる人は相手にまだ愛情あるんだよね?

124. 匿名 2021/01/02(土) 18:23:23 

主、すごいな 私も都合のいい女辞めたい 体の関係だけじゃないけどだからこそ辛いもんがある

125. 匿名 2021/01/02(土) 18:23:37 

付き合おうって言ってくれなくて、 でもふつーに休日デートするし彼の家でお泊まりするし、洗顔フォームとか寝間着とか置いていくけど、次また家に行くと寝間着がクローゼットにあるんだけど、これって隠されてる?それともベッドにあるのが邪魔だから一時的にクローゼットに置かれてるだけ?怖くて聞けない。

126. 匿名 2021/01/02(土) 18:27:04 

>>17 これは男にも当てはまると思う😅

127. 匿名 2021/01/02(土) 18:28:31 

>>1 貴女の価値を下げる人間は排除しましょう。 You deserve better.

128. 匿名 2021/01/02(土) 18:28:39 

>>116 横ですが、あなたいい女ですね〜。いい事して終わりにする、素敵ですよ。 私が振られた人も飲食だから、もうどーにでもなれば?知らねーなんて思ってました。 あなたのコメント読んで私もなんだか色々と改めようと思いました。 お互いいい年になるように願いましょう!✊ 1件の返信

129. 匿名 2021/01/02(土) 18:29:01 

>>116 私は弱いから求められてる状態からだんだんフェードアウトしていきたい。誘いがくる→断るを繰り返して 「自分から離れたんだ」という事実を作りたい。今までも断った時の方が追ってきてたので。(追うと言ってもヤリたいだけでしょうが) 1件の返信

130. 匿名 2021/01/02(土) 18:31:54 

>>1 決別した途端に優しくなったり告白するかもしれないからどちらにしろバッサリ切るのはいい事だよ。 頑張って

131. 匿名 2021/01/02(土) 18:32:57 

>>5 人の決意に水を差さない方がいいよ

132. 匿名 2021/01/02(土) 18:33:14 

女性は尽くされる方が幸せだと、長年尽くす事が苦にならず幸せ感じて目覚めた私はそう思う。

133. 匿名 2021/01/02(土) 18:35:04 

>>101 同じです、夜の7時半とか。平日は仕事帰りだったのでごはんつきでしたけど、回転寿司とかそのレベル。雰囲気のいいイタリアンとかはこちらが要求しないと連れてってくれませんでした。(割愛しますが他の女にはイタリアンやフレンチ連れてってる) なので、最近は夜ご飯すぎた時間帯に連絡きたら 「おなかすいてるから行かない」とかって断ってました。そしたら「ご飯食べてからお風呂いかない?」に変わりました。が、また慣れてくると「お風呂いかない?」だけにグレード下がります。ちなみに、どなたかに老人カップルなの?と聞かれてましたが、私の部屋のお風呂がすごく寒くてだからスーパー銭湯とかは喜んでたんです。でも普通のデートだってしたかったですから。

134. 匿名 2021/01/02(土) 18:37:09 

私も同じ理由で今日クズ元彼を振りました でも思えば自分でも自分が雑に扱われる理由を作ってた とにかく自分に自信がない 告白された段階で、こんな私を好きになってくれるなんて的な思考に陥ってた 告白の前段階のデートとかラインとか何もなかったのに しかも告白の時点で手を出そうとしてきた その時点では断ったものの、私も馬鹿なことに性的なことに興味津々だからすぐに誘いに乗ってしまった それから付き合ってるつもりだったけど、毎回私の家でお酒飲んでセックスするだけで外でデートしたのは1回だけ ゴムなしでしようとしてきたし生理のときもしようとしてきた なんで許しちゃったんだろう 結局他の女に出してるの知って目が覚めたよ 自分を大切にしないと他人からは大切にされないね

135. 匿名 2021/01/02(土) 18:38:22 

>>57 で、セックスは上手いの? 下手なら拷問タイムじゃん

136. 匿名 2021/01/02(土) 18:39:33 

>>129さん 116です その感じ本当に良くわかります! 何で男ってみんな、逃げたり引いたり断ると追いかけてくるんでしょうかw マニュアル通りすぎて呆れますよね! 私も129さんと同じです! 私が振って終わりにしたんだって思いたいタイプですよw でも、もうそのやり取りもこれからの私には無駄な時間なんですよね! 去年ならそういう事やってたかもしれないけど、もう今年はやりませんw ヤツのことで悩みたくないw 129さんは自分が満足するまで、納得するまでやりきったらいいと思います!! みんなで幸せになりましょうよ!

137. 匿名 2021/01/02(土) 18:39:54 

>>1 お酒飲みに行ったりご飯食べに行ったりはするんですか?

138. 匿名 2021/01/02(土) 18:39:59 

>>98 違ってたらごめんね。別れの言葉を言わずにその挨拶なら彼は別れたと思ってないのでは?お互いによい年に、のくだりも定型文的に使っててあなたが心配するような裏の意味はないんじゃない?なんか不安から暴走してて別れなくていいところを壊しにかかっちゃってる気がして心配だよ。 1件の返信

139. 匿名 2021/01/02(土) 18:42:33 

身体だけのドライな関係で!と思って始まったけど、惚れてしまって苦しいわ。 相手は独身主義だけどいつか彼女になれるかもしれないって淡い期待してたんです。 3件の返信

140. 匿名 2021/01/02(土) 18:44:12 

>>1 まだ決意してないのねw 揺らいでるならキープして他の人探してから乗り換えをおすすめする。 1件の返信

141. 匿名 2021/01/02(土) 18:48:18 

>>128さん ありがとうございますw 私いい女じゃないから振られたんですよーw 相手のこと恨んでばっかだと、どんどん自分が醜くなってきていつまでも気持ち切り替える事できないし 自己満ですけど、気持ち良く終われたら自分が楽じゃないですか? もう気持ち落ちたくないからw みんなで幸せになりたいですね✨ 絶対になりましょー✨

142. 匿名 2021/01/02(土) 18:53:25 

>>139 わたしもそんな感じで三年以上仲良くしてる男性がいます。中途半端に優しくしてくるから辛いです。 会うとすごく優しいし どうやって抜け出せるか 2021年も悩まされそうです。 1件の返信

143. 匿名 2021/01/02(土) 18:55:01 

私をものすごく口説いてきた年下の男性がとにかくモテる人で、セフレやその他の女性が常にたくさんいた。 で、私のことは友人になった今でもかなり大切にしてくれるけど、セフレ達の扱いがとにかく酷い。 呼び出しに応じなかったらキレる。たった一回電話に出なかっただけでもキレるらしい。 自分の思うように扱えないとムカつくらしい。 1件の返信

144. 匿名 2021/01/02(土) 18:57:12 

>>139 結婚はしないけどずっと仲良くしようね、って言ってみたら?

145. 匿名 2021/01/02(土) 18:57:17 

>>84 レッツゴー一匹って署名に書いてるバカ男に遊ばれてた。 1件の返信

146. 匿名 2021/01/02(土) 18:57:18 

>>1 同じ~! こっちは自営だったよ ほんと悲しいし五十里がこみ上げるよね でもね好きなうちは、なんど別れてももどっちゃうよ 自分から連絡しちゃうし、私はブロック削除したけど 後悔してる 結局遊ばれても好きなんだもん 過去に戻りたい

147. 匿名 2021/01/02(土) 18:58:26 

>>120 主です。例えばどんな仕返しをしたのですか? 2件の返信

148. 匿名 2021/01/02(土) 18:58:42 

初詣で私は幸せになれますように、あいつは死にますようにってお願いしました。

149. 匿名 2021/01/02(土) 19:00:43 

私も都合の良い女をやめようとしています。 相手の年齢は私より10歳ほど上。 大きい会社で私の何倍も稼いでるのに割り勘。 かなり多忙な人とはいえ、私からのプレゼントのお返しは無し。 彼からの希望により努力しても感謝されず、文句ばかり言われ、私は彼にとって価値がないのだと痛感しました。 ただし相手は派遣先の上長です。 (お互い独身で離婚歴もないです) 尊敬と恋慕があり、流されて都合の良い女になってしまいました。 今の関係をやめたら、職も失いかねないのが非常に悔しいです。 それでも自分の幸せのために、私生活で会うことをやめようと思います。 トピを拝見し、皆さまから勇気を頂戴できたらと思います。 長文を失礼しました。

150. 匿名 2021/01/02(土) 19:00:55 

主さん。結論出せてよかった。 分かってても、自分の気持ちって揺らぐよね。 好きになっちゃった以上。 惚れた弱みってやつ。 その弱みの効力も薄れたのかな。 あの人も私の事を思ってくれてるって思い 感じられないと寂しいし切ない。 次はいつも笑顔で寄り添える方に巡り合えます様に。

151. 匿名 2021/01/02(土) 19:03:05 

>>112 都合のいい女になってる人がみんな子供を虐待してる訳でもないし、ダメ男を製造してしまう人もいるけど、ダメになる方が悪いに決まっているのに。 傷付いてる人に対して妄想で酷いこと言うね

152. 匿名 2021/01/02(土) 19:03:44 

>>138 心配してくれてありがとう、わかってます。うまくがるちゃんでは説明できないけど、彼には確かに本命がいます。聞いてはいないけど週末に誘われないのが何よりの証です。あえて、終わりという別れを告げないのは自分を保つためです。 無理して別れの言葉を突きつけたらまたしんどくなる。仕事に支障が出るぐらいしんどいので。 だから追われたままフェードアウトしたいと考えています。

153. 匿名 2021/01/02(土) 19:03:53 

去年別れました。別れるまで、情緒不安定で仕事の帰り道に訳もなく涙が出たり、職場で些細なことにイラついたり、幸せそうなカップルを見ると胸が痛かったり、とても辛かったです。 別れたら、直後こそ寂しかったけど、だんだん、呪いが解けるように、冷静になってきました。 とりあえず会わない、連絡しない、冷静になることが大事です。思い出に浸る時間すら無駄です。 2件の返信

154. 匿名 2021/01/02(土) 19:04:26 

お互い「いいな♡」って思うレベルのセフレで、体の相性や相手のセックスが好きなら ときどきイチャイチャしたり、明日仕事が朝早いからとかでサクッと解散とかもアリ。 ただホテル代割り勘とか女性に払わせる甲斐性なしは、セフレばっかりはだめ! 下に見られたら男性は調子にのる! 1件の返信

155. 匿名 2021/01/02(土) 19:04:29 

>>1 セフレが欲しいバカ女より1000倍素敵でまともだよ 都合のいい女(セフレ)は無料デリヘルなんだから

156. 匿名 2021/01/02(土) 19:07:05 

>>153 大事なら昼間デートに連れて行ってくれたりプロポーズされるはずなんだよ セフレキープするような男と万一結婚できたとしても悲惨な結婚生活になるだけ 無料デリヘルなくなったら男は必死で連絡してくるけど絶対に応じたら駄目だよ

157. 匿名 2021/01/02(土) 19:08:00 

>>140 そうなんです!1度、別れを切り出して離れてますが結局自分から連絡したこともあったので自分を保つために他に本命できたら捨てる方式をとります。 だけど会うとわからなくなるのでとりあえず誘われたら断ります。断るのは9月から少しずつ出来るようになってきています。 2件の返信

158. 匿名 2021/01/02(土) 19:08:11 

そんな男は ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー 都合のいい女卒業

159. 匿名 2021/01/02(土) 19:08:16 

>>111 んで、こんな人だけど根は良い人 心を動かせるのは私しかいないみたいな謎の使命感 合言葉は 私は他の女とは違う。 諦めない!

160. 匿名 2021/01/02(土) 19:09:18 

>>143 そんな男と友人なの?なんか、すごいね。 1件の返信

161. 匿名 2021/01/02(土) 19:10:09 

>>147 横だけど、復讐はやめた方がいいよ。私もやったことあるけも後悔しました。人を呪わば穴二つです。 自分がもっと素敵になって、次に誘われたとき、あんた誰やねんと言える方がずっと良いです。

162. 匿名 2021/01/02(土) 19:11:00 

>>22 なんか、わかるような。わからないような。深いような。浅いような。話だけど、新鮮な意見で勉強になりました!

163. 匿名 2021/01/02(土) 19:12:43 

>>157 ちょっとずつ会わなくするより、スパッと切った方がいいよ。麻薬と同じです。 2件の返信

164. 匿名 2021/01/02(土) 19:13:01 

>>154 向こうは私のことをそのような存在だと思っていると思います。お金は1円も出したことないです。誕生日にちょっとしたものはあげたけど。こっちももらったので。でもクリスマスシーズンは避けられました。

165. 匿名 2021/01/02(土) 19:17:23 

>>163 たばことかってちょっとずつガムとかでニコチン絶っていくんだよね?いいとおもう

166. 匿名 2021/01/02(土) 19:18:41 

>>1 頑張ってね 今度はもっと大切にしてくれる優しい男性と縁がありますように 愛されなくて追いかけて寂しい思いをするよりも、愛されて心があったかい恋をしてください

167. 匿名 2021/01/02(土) 19:21:56 

>>85 頑張れ!!なんとかつらぬいて!!がんばったら 確実に良い女になるよ!!

168. 匿名 2021/01/02(土) 19:22:12 

現在進行形で都合のいい女性をやってる人は 悩んでるとかいいつつ、二言目にはでもこんないい所があるの!だの、昨日はこんなことしてくれたから私は本命に違いない!だのと現実逃避発言をしちゃうのよね。じゃあ悩む必要ないじゃん?って言ってもその男を信用出来ない現実が目の前にあるから又悩む。悩む→でもこんないい所が!→悩むの無限ループ。 わかるよ、経験あるし。 最後はズタボロになって10歳位老けたよ(笑) 今だから言えるけど、あの頃の自分にビンタしたい。弱すぎた、自分が。あんな男に大事な自分の時間費やしてさ、もうアホかと。自分を蔑むことはしたくないけど、一言で言えばただのアホ、馬鹿女。 今は卒業したけどね。

169. 匿名 2021/01/02(土) 19:24:18 

>>163 人によるんじゃない?私はちょっとずつ離れたけど全く問題無いよ。

170. 匿名 2021/01/02(土) 19:25:55 

>>160 私は友人を選ばないから、その子以外にもそれはそれはモテるけど最低な友人が一杯いる。 [俺に全部合わせてくれる子じゃないと無理。] [セフレのルックスは百点満点で2点やな。] [今のセフレは顔は普通やけど身体がいい。] とかみんな口々に言ってる。 1件の返信

171. 匿名 2021/01/02(土) 19:26:00 

都合のいい女は 金曜日の聞きたい女たち YouTubeを観てよ 凄く学べる。私はこれで辞めました

172. 匿名 2021/01/02(土) 19:26:16 

>>139 身内だけの…に見えた。 新年早々びっくりした、、、

173. 匿名 2021/01/02(土) 19:28:26 

私もそう決断したあとに、神社行って良いご縁がありますようにと願ったら、婚活での出会いだけど、良い人と出会えて結婚しました。 別れは辛かったけど、あのときちゃんと決別して良かったと心底感じています。 主さん、必ず良い出会いがあると思います。 応援してます!

174. 匿名 2021/01/02(土) 19:28:30 

>>28さんと同じ状況です。 私からの誘いは何かと理由つけて断られ、会う時はコンビニからのホテル。 交際して1年になりますがデートは片手で収まる程度。 会う予定のない休日は音沙汰無し!w ↑この状態で付き合ってるって言えませんよね 相手は付き合ってるアピールするけど、私からしたら都合の良い関係だな…って 昨日の夜電話来て、明日会おうって言われたけどそれ以降連絡なし。どーなってんの😭 会おう=やろうって誘いだよね 今日会う約束してるけど、この時間まで連絡ないし 仮に連絡来ても断るわ。 私も好きなのか分からないし執着だと思う

175. 匿名 2021/01/02(土) 19:28:31 

都合の良い女ってホスピタリティ精神が溢れすぎてるのかもしれないね。相手から頼まれてもいないのに先回りして居心地の良い環境を提供してあげてるでしょ。仕事とかで生かすと強いかもね。

176. 匿名 2021/01/02(土) 19:30:07 

>>1 自分のことを何よりも1番にかけがえのない存在に思ってくれる人の事を想いなさい。 お金持ちでなくていいから。 By元都合のいいバカ女

177. 匿名 2021/01/02(土) 19:30:17 

私も10歳年上の方と離れようと連絡を返していません。 片道1時間30分かけて仕事の後、会いに行くのはいつも私。激務なので0時まわる事もあり、それでも会いに行って、少しでも伝えた時間に遅れると怒られる。 仕事後に行って体調悪かったり疲れてエッチを断ると怒ってでもしてくる。 ホテル代も4割くらいは私が出してる。 他の女性のことはやたら褒める。 私の仕事がシフト制で希望してもどうしても週末休みにはなりづらくて、それに対しても自分に合わせろって怒ってくる。 怒られてばっかりで疲れてきました。

178. 匿名 2021/01/02(土) 19:31:55 

>>113 メールも一週間あいてくる位で内容も毎回 「今日休み?」か「今日仕事?」ばっかりで答えようでは今からしないか、という内容しか来なくなってました。 今までのなかで一番不細工だし、べつにあっちも特段うまいわけでもないのに、お金があって、男は女よりも焦らなくても年齢に余裕があったり、なんか悔しいです.... 1件の返信

179. 匿名 2021/01/02(土) 19:32:40 

>>147 あのくそ野郎、女好きだったから次は誰狙うとか予想つくんです。態度見てると。

180. 匿名 2021/01/02(土) 19:33:00 

好きな人がいて一線は超えてないけどある意味ずっと都合がいい女として扱われてた。真夜中に電車で1時間かかるのに風邪引いたからご飯作ってーとか呼び出されたり、待ち合わせも連絡なしで1時間遅れたり、ご飯食べに行くのもドタキャンされたり、精神的にもきつくなって眠れなくなっていった。 そのあともう新しい好きな人作ろうと心に決めて合コンにいき出会いを求めた。優しい人に出会い人として扱ってもらい改心したよ。てか甘えてくる男はマジで無理になった。

181. 匿名 2021/01/02(土) 19:40:21 

こっちから別れたのにまだ連絡を待ってる自分がいる… 1件の返信

182. 匿名 2021/01/02(土) 19:41:32 

>>145 変な事思い出させてしまってごめんなさい💦💦 1件の返信

183. 匿名 2021/01/02(土) 19:42:25 

>>157 いいと思う、少しずつ距離とる方がいきなり絶つより気持ちのシフトがしやすいからダメージポイントも低いよ。がんばれ〜

184. 匿名 2021/01/02(土) 19:44:50 

私も都合の良い女を4年続けて卒業しました。 合流したら即ホテルやれば即解散。 1回一緒に食事したいと言い焼肉を食べて この後ホテルには行かないただ会いたかったと伝えると 時間の無駄だった焼肉奢れよなと言われる始末。

185. 匿名 2021/01/02(土) 19:49:01 

私も離れる決心をして、気持ちが冷めたら 久しぶりにきたLINE 「てか、そろそろ会いたいね」 が、 「てか、そろそろやりたいね」 に見えるようになった。 無視してる。この調子!!! 2件の返信

186. 匿名 2021/01/02(土) 19:49:08 

>>178 これをかいてるそばから「なにしてる?」ってメールが届いてホテル誘われました(笑)断りましたけど。 ブロックすればいいんですけど、なんとなくそれはせずに冷たくして遊んでやろうと思ってます。 もう会わないようにします。どうせ体だけ目的なのはもうわかったので。そこまでバカな女になりたくないです。セフレと割りきれる人が凄いと思います。私はからだの関係を持ってしまったらやっぱり情だったり愛情が芽生えてしまいます.... 1件の返信

187. 匿名 2021/01/02(土) 19:50:53 

>>17 やだ全部当てはまってるww まさに今都合の良い女してるww 笑えないwww 1件の返信

188. 匿名 2021/01/02(土) 19:57:16 

>>182 えっ、全然大丈夫だよ!

189. 匿名 2021/01/02(土) 19:57:57 

>>106 違う人だけど生きてるか不安になるような感じの人だった。不味い方どんどん転がって行くと言うか。

190. 匿名 2021/01/02(土) 19:58:32 

>>49 あなたにも、本命にも失礼な男だね。

191. 匿名 2021/01/02(土) 19:59:19 

主さん、勇気のいる決断をして本当に偉いよ!立派です✨ 私も数年前、同じような状況でトピを立てました。笑 別れてしばらくは苦しかったけど、真逆の心から安心できる恋愛で全てが報われたよ。 主さんの幸せへの大きな第一歩、応援してます!強い心で!

192. 匿名 2021/01/02(土) 19:59:39 

>>142 私が好きだよ、会いたかったよって言ってもいつも「俺も」しか言われない。 「私じゃなくてもいいんでしょう? 」って聞いても「そんな淋しいこと言うなよ」って言って「そうじゃないよ」とは否定はされない。 1件の返信

193. 匿名 2021/01/02(土) 20:01:35 

>>186 惚れたら地獄、とは言ったもんだよね。

194. 匿名 2021/01/02(土) 20:06:30 

奇跡的に想いが成就したとして、そんな二股男との結婚生活が幸せかって話だよ。絶対に外に女作って苦悩するだけ。本命の彼女は犠牲者。都合のいい女のうちに逃げられてラッキー!

195. 匿名 2021/01/02(土) 20:08:01 

>>88 頼まれてもないのにご飯作ってったら喜んでくれたもんだからそこから頻繁に作るようになった 美味しい、ありがとう、と毎回言ってくれるけど材料費もらったことないや ホテル代も割り勘だし 都合の良い女ってか舐められてる気がしてきた

196. 匿名 2021/01/02(土) 20:09:39 

>>185 私も同じ症状出たわ。どんなたとえば、コロナが流行ってきたけど大丈夫?と連絡されても、ぜんぶ『ヤらせてほしい』と訳すようになった。

197. 匿名 2021/01/02(土) 20:15:11 

>>1 私も過去に2年ほど都合の良い女やってました。 その間いろんなことがありましたが、仮にこの人と付き合うことができてもこれまでの関係を思い返したらこの先信頼することはきっとできないし、幸せになれる未来はないと思い決意できました。 最後の意地として、自分から相手に終わりを告げたときは爽快でした。そしてその後もなんとか関係を持とうとする連絡が何回か来て、さらに冷めて幻滅するという結果に。 いまは最高の主人がいて幸せな毎日を過ごせています。 ご自身の幸せのために、離れる覚悟が決められますように!

198. 匿名 2021/01/02(土) 20:21:58 

色んな恋愛の仕方があるからいいと思う プライド女=都合良い男? 違うんじゃないかな

199. 匿名 2021/01/02(土) 20:22:18 

>>66 でもね、付き合う上で男女とも付き合う相手はセックスする相手であることがまず第一でない? 精神的満足も求めるし、一緒に生きる相手でもあるかもしれないけど セックスしたいと思わない人と付き合えない 一緒に遊びに行くとかオプション部分がなくなって本質だけが残った そういうのは無料風俗とは思わない

200. 匿名 2021/01/02(土) 20:28:14 

相手クソやん。そんなやつこけて電柱に頭ぶつけて財布落とせばいい。応援してるよ!

201. 匿名 2021/01/02(土) 20:28:52 

友達でも何でもないがデン●ーに勤めてる人が会社内で多分役職者と不倫してる。不倫は間違いない。奥さん寝たきりか何かで不倫らしい。本当にバチが当たると思う…都合のいい女、男、誰かを傷つけた分だけ何かあると思っている。

202. 匿名 2021/01/02(土) 20:30:30 

前の彼女とも付き合ってないけど付き合ってる関係だった、と言われ 現在わたしもそれに近い?関係に陥っているのか セフレ状態な人がいます 会って速攻ホテルのような関係ではありません。 ここを読んでると様々なセフレの形態があるんだな〜としみじみ読んでしまいます。

203. 匿名 2021/01/02(土) 20:31:53 

>>27 いやいや、ここは宮崎でしょw

204. 匿名 2021/01/02(土) 20:34:19 

>>187 私も5年ほど付き合って別れてを繰り返した元彼と全て当てはまってましたw 都合のいい女だったんだーと今気付きましたww

205. 匿名 2021/01/02(土) 20:40:11 

ご飯だけ行ってヤラなければ都合のいい女にならずに済むんじゃない? ホテルとか、部屋とか二人きりになる空間に行かなければ良いだけかと思うけど。 1件の返信

206. 匿名 2021/01/02(土) 20:41:37 

珍しいのかもしれないけど、体の関係が希薄で、飲食メイン(とにかく気が合う)なのでどちらかと言うと私が物足りない。 年齢差(一回り以上私が上)もあって、デート代は全て私持ちなので都合の良い女なのかもしれない。 けど、どう考えてもあちらが私と不釣り合いのモテ男なので、私からは別れることができない。 この場合はWin-Winの関係で都合の良い女ではないようなと誤魔化してしまうけど、やっぱり都合の良い女でしょうか? 7件の返信

207. 匿名 2021/01/02(土) 20:41:56 

数年間都合のいい女をしてました。 最初の頃こそクリスマスや誕生日のお祝いでちょっとしたプレゼントをくれてたけど、だんだんそれもなくなりホテルすら行かずカーセックス、やり終えたら即解散… 最後は誕生日を忘れられ、おめでとうの言葉すらなくなりました。私って一体なんなんだろう…。悲しくて悲しくて、まだ好きな気持ちはあったけど思い切って一切連絡を断ちました。 それまで毎日連絡をとっていたからしばらくは辛かったけど、本当に大事にしてくれる人と出会って乗り越えることができました。 当時は相手に執着してたのか、辛くても離れたらいけない、これまで一緒に過ごした時間が無駄になる、なんて馬鹿なこと思ってたなぁ。同じような人がいたら勇気を持って離れてほしいなって思います。

208. 匿名 2021/01/02(土) 20:43:45 

>>192 一体どんなつもりで曖昧なこと言ってくるんでしょうね 離れてほしくはないんですよねきっと 連絡しなくなれば、どうせしてくるだろうし きっと少なからずお互いに情があるとわたしは思っています...

209. 匿名 2021/01/02(土) 20:45:24 

緊急事態宣言出るかもだから今切るのが1番良いと思う。私の元セフレは緊急事態宣言出てるのに普通に会いたがってたけど年末にコロナなったってLINEきたからね。クソ男がコロナになるのは構わないけど主に移されたら嫌だよ。

210. 匿名 2021/01/02(土) 20:48:00 

>>206 デート代すべて払ってるなんて.... わたしには無理

211. 匿名 2021/01/02(土) 20:48:43 

一生一緒にいようねと言ってくれた彼氏がいます。 話の流れで彼は結婚する気がないことがわかりました。先のことはわからないけど、今は同居や結婚は考えられないと。 年末に別れると伝えたのですが、拒否され、もやもやしていましたがこのトピのおかげで気持ちが楽になりました! 私ももうやめます!

212. 匿名 2021/01/02(土) 20:51:39 

>>206 古い言い方だと、メッシーだよね。 彼としては好都合かもね、食費もデート代も浮いて。 全て男が金出せとは勿論思わないけど女性にデート代を出させてプライドがないのかな彼は‥と思ってしまうかな私は。せめて割り勘に出来ないの?

213. 匿名 2021/01/02(土) 20:57:35 

>>170 その男ひどいね そこまで自分下げてまでイケメンのセフレになりたいのかねえ、安売りすぎ

214. 匿名 2021/01/02(土) 20:57:41 

私も20代半ばに都合のいい女ずるずるやってて、結局別れたけどアラサーの今独り身です。 今思えば1番良い時期?を無駄にしてました・・・

215. 匿名 2021/01/02(土) 20:58:36 

>>9 車の送迎と割り勘以外は一緒だ もう執着なのか好きなのかわからなくなる

216. 匿名 2021/01/02(土) 20:59:03 

>>206 失礼ですがおいくつなんでしょうか? 1件の返信

217. 匿名 2021/01/02(土) 20:59:23 

>>7自分でケリをつけると早く前に進める 都合良く扱われた挙句一方的に切られると余計に傷つくし引きずるよね 最後くらいは自分の意思で決められたっていう事実が自信になると思う

218. 匿名 2021/01/02(土) 20:59:55 

>>206 体の関係があまりないってことは、体は求められてない感じなんですかね? 考え方が変かもしれませんが、デート代すべて払って、それはそれで寂しい気がします。 わたしは体の関係を求められると愛を感じるので笑

219. 匿名 2021/01/02(土) 21:01:37 

>>206 ご飯食べさせてくれるお姉さん的な存在かな 繋ぎ止めるためにたまにヤッてあげなきゃなーみたいな?

220. 匿名 2021/01/02(土) 21:01:50 

私も付き合ってもらえない彼が3年続いてます ただ、付き合ってたけど付き合ってないような孤独感を元彼達には感じてたのが なぜか、その彼には付き合ってないのに今までの彼氏以上に愛情を感じてしまっている自分がいます。 ただ私は結婚したいので、早くこの彼から離れたいです。

221. 匿名 2021/01/02(土) 21:03:22 

ここ見てて目がさめた。

222. 匿名 2021/01/02(土) 21:05:06 

>>153 私も同じですー!いっぱい泣いた。 (彼の情報を)見ない聞かない、会わない、連絡手段を断つ!を実行してやっと楽になってきた。 今年はどん底から上がるのみ!!

223. 匿名 2021/01/02(土) 21:06:11 

私は5年間都合の良い女でした。 相手は元カノと別れ、新しい彼女をこっそり作り、それでも私と続けながら最終的には全て隠してデキ婚してました。 相手が妻帯者になっていた事にも気付かず、知らない間に不倫相手になっていました。 自分の口からは結婚していた事も子供が出来ていた事も私には言いません。 いまだに妻と喧嘩した時だけ私に連絡してきては友達になりたいんだと言われます。 1件の返信

224. 匿名 2021/01/02(土) 21:06:53 

>>185 わかります。それが目的の時しか誘ってこないですよね。わたしもなぜお風呂なのかな?と考えた時わかりました。生理かどうかの基準になるんですよ。温泉や銭湯は。ご飯行かない?だと生理でも来ちゃうけど、お風呂誘われたら、生理だからお風呂行けないのってなりますよね。高度テクだなと思っています。だまって会って、会った後に「ついさっき生理になっちゃった」とか意地悪したこともあります、それでも怒ったり不機嫌になる人ではなかったですが明らかにテンションは落ちてましたから。

225. 匿名 2021/01/02(土) 21:06:58 

>>1 いい女だった経験がゼロだと認めるところから始めた方がいいかもね いい女の真似事をしてもいい女にはなれなかったということ

226. 匿名 2021/01/02(土) 21:07:03 

>>216 私は40代半ばで彼は30代前半です。 年齢差もあり、将来を望んではいません。 とにかく一緒にいられるだけで楽しくて幸せです。 2件の返信

227. 匿名 2021/01/02(土) 21:07:08 

>>206 win-winじゃなくね? ただの財布係やん

228. 匿名 2021/01/02(土) 21:09:47 

>>1 結局はセフレは本命になれなかった女 惨めすぎるよ モテないならしがみつくしかないけどね 悔しかったら誰かの本命になって幸せになれよ〜

229. 匿名 2021/01/02(土) 21:09:50 

>>226 きっと体の関係がしっかりある女性がほかにいると思います。

230. 匿名 2021/01/02(土) 21:10:23 

私は男友達と2人で遊ぶ仲でしたがある日関係を持ちました。けど付き合おうと言われなく、おかしいと思っていたら彼には彼女がいました。けどそれからも2人で朝からデートしたり、迎えにきてくれたり、電話も毎日何時間もしていたので私も好きになってしまい、彼女と別れてくれるのを期待して待っていました。初めて関係をもってからは、会うたび帰りにエッチしていました。 けどやっぱりよくないと思って彼に会わないと言ったこともありますが、やだと言われでも彼女とは別れられないと言われました。そこでやめればいいのにどこかで期待してしまって会っていました。 やめたいけどやめられなくて、ばかだなぁとわかっているのに。 なので主さんは偉いなと思います。

231. 匿名 2021/01/02(土) 21:11:47 

>>206 希薄てことはもっとしたいのに ご飯お金出してるなんて可哀想 それでもっと求められて満たされるなら win-winなのかもだけど。

232. 匿名 2021/01/02(土) 21:12:04 

>>94です。 >>120 本当恥ずかしくて人には話せないです。 思い出すと、私以上の都合の良い女いるのかと思うほど究極のバカでした。 もうあんな惨めな思いはしたくないですね。 >>109 すみません。 私は主さんではないですが、その時は同じ気持ちでした。愛されたかったし復讐したかったです。 差し支えなければ…復讐とは何されたんですか?

233. 匿名 2021/01/02(土) 21:13:39 

>>223 あなたじゃなくて良かったですね! もし結婚してたら確実に妊娠中に不倫されてる! その後も女の影が絶えず辛い生活だったでしょう。 もっとあなたを大切にしてくれる誠実な男性がいます。 今すぐそんなやつブロックして あたたかい恋愛をしましょう!応援してます! 1件の返信

234. 匿名 2021/01/02(土) 21:17:36 

>>233 ありがとうございます! 涙が出ました。 自分でも馬鹿だとわかっているんですが、そんな男でも好きで好きで仕方なかったです。 今年こそは、流されずに頑張ります!

235. 匿名 2021/01/02(土) 21:17:42 

>>205 ごはんだけ行って奢らせて 都合のいい男にしてやりな!

236. 匿名 2021/01/02(土) 21:18:08 

・ご飯代全部彼持ち ・以前は私がアパートに通ってましたが、面倒になったので今は彼が毎週末家に来てくれる ・クリスマス、年末年始など旅行連れて行ってくれる プレゼントあり、旅行代彼持ち ・連絡毎日 ・朝電話で起こしてくれる ・好きだし離れたくない が!!!付き合えない。結婚出来ないと言われてます。 私にとって付き合って貰えない以外全て理想なので離れるのが苦しいですが、結婚出来ないので離れたいです。 結婚出来ない理由は、年齢差で私が7こ上なのと家庭環境です。

237. 匿名 2021/01/02(土) 21:19:36 

>>226 見た目とか世間体的には無理で体の関係とかも考えられないけど気が使わなくて気楽に話せる異性の友達っているよね ブサイク男も可愛い子のそういうポジションになりがち たぶんそんな感じだと思う ほんのりと相手からの好意を感じるから、同性には言えないことも言いやすい モテる人あるあるだと思う

238. 匿名 2021/01/02(土) 21:21:45 

>>181 同じくです。 お正月LINEするのをグッと堪えてる最中です。