情報元 : それが本当の姿なのかも…!男子の裏の顔を見た瞬間4つガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3135995/


頑張って付き合えたこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 頑張って付き合えたこと

1. 匿名 2020/12/22(火) 18:58:55 

ダメそうなのがイケたことありますか? 実は相手も初めから自分のことが気になってた…っていう後日談は無しです。 初めはナシだったけど~…的な展開でお願いします! 15件の返信

2. 匿名 2020/12/22(火) 18:59:16 

出典:may.2chan.net 2件の返信

3. 匿名 2020/12/22(火) 18:59:35 

1件の返信

4. 匿名 2020/12/22(火) 18:59:58 

ちゅきちゅきだーいちゅき!って酔った勢いで抱きついたらぶん殴られた… 5件の返信

5. 匿名 2020/12/22(火) 19:00:05 

バンジージャンプ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/22(火) 19:00:21 

ん?ないよ?

7. 匿名 2020/12/22(火) 19:00:25 

ほとんど第一印象で有りか無しかの判断ができてるよね 3件の返信

8. 匿名 2020/12/22(火) 19:00:39 

どっちかOKじゃないと無理なのが恋愛 男が無理は絶対無理 3件の返信

9. 匿名 2020/12/22(火) 19:01:05 

ずーっと気になってたテテに似てるイケメン同僚に、飲み会で酔っ払って抱きついたら、数日後告白された!笑 理由聞いたら、胸が少し当たったかららしい🥺🥺 2件の返信

10. 匿名 2020/12/22(火) 19:01:26 

女性側が一方的に片想いしていて、全く脈なしの状態から上手くいったパターンって、すごい珍しい気がする 男性ってほぼ初見(というかぶっちゃけ容姿)で、ありかなしか決めているから 7件の返信

11. 匿名 2020/12/22(火) 19:01:28 

出典:up.gc-img.net

12. 匿名 2020/12/22(火) 19:01:34 

>>4 私もぶん殴るかも 吐息臭そうだし 1件の返信

13. 匿名 2020/12/22(火) 19:01:42 

>>4 オラァo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;ちゅきちゅっ!

14. 匿名 2020/12/22(火) 19:02:41 

>>8 分かる 男女逆だと、女性が男性からの度重なるアタックに根負けして付き合うこともたまに起こるけどね… 1件の返信

15. 匿名 2020/12/22(火) 19:02:55 

>>1 人付き合いの話かと思った。 そんなに頑張ってまで男に迫れるのすごいなー。 追う恋じゃないと無理とか、恋愛第一主義者な人なのだろうか。 2件の返信

16. 匿名 2020/12/22(火) 19:03:29 

17. 匿名 2020/12/22(火) 19:04:03 

10回振られたけど粘り勝ちで付き合えた 1件の返信

18. 匿名 2020/12/22(火) 19:04:30 

2件の返信

19. 匿名 2020/12/22(火) 19:05:20 

>>14 その場合は男のアタックの凄さだよね 周りがビックリするほどの 年収あれは女も落ちるけど

20. 匿名 2020/12/22(火) 19:06:13 

>>10 ほやと外見だよね。 学生の頃だけど、ずっと片思いしてた人に思い切って告白してフラれた。 その後髪をバッサリ切ってコンタクトにした途端その人から逆に告白されて付き合ったよ。 ふられてから告白されるまでほとんど話もしてなかったから、ほんとに見た目なんだなって思った。

21. 匿名 2020/12/22(火) 19:06:15 

>>1 私は逆に、恋愛対象じゃなかった相手から半年以上アタックされ続けて最終的に付き合ったことならある。こういうのって女性が追われる側ならいつか付き合う可能性もあるけど、女が追いかける側の場合はほぼ脈無しのままエンドだと思うけど違うの? 男の人ってだいたい第一印象でアリかナシか決めちゃう人多いし、最初に恋愛対象外に認定した女性はどれだけ内面に魅力があると知っても初めの印象を引きずりすぎてそれを上書きできないイメージ。

22. 匿名 2020/12/22(火) 19:07:54 

ブスの私がイケメンに恋した19歳時。 幸いな事に合間に男友達がいたので 3人で遊ぶ→2人でも遊ぶとなり めでたくお付き合いできました。 一生懸命「食」に焦点あててました。 1件の返信

23. 匿名 2020/12/22(火) 19:08:04 

ダメ元で告白したら付き合えたよー。 向こうからしたら「自分のこと好きって言ってくれてるし、俺は好きではないけど悪い人じゃなさそうだから付き合ってみるか」ぐらいの気持ちだったらしいけど(笑) 割とすんなり付き合えたから、その後はちゃんと好きになってもらえるよう頑張ったし、好きになってもらえた。 その結果結婚して子供も2人産まれて、それなりに幸せに暮らしてます。 2件の返信

24. 匿名 2020/12/22(火) 19:08:17 

夫とは知り合ってから付き合うまでに1年半くらい時間がかかったんだけど、夫に「こっちからアピールしまくったのに、何ですぐに振り向いてくれなかったの?」的なことを聞いたら「最初は見た目がタイプじゃなかったから、恋愛対象として見てなかった。」と言われたよ。

25. 匿名 2020/12/22(火) 19:08:27 

職場一緒の人で全然話したことなかったんだけど気になってて、仕事終わりのコンビニでたまたま会ってそっから頑張って話かけたりLINEしたりしてたんだけど既読無視とか喋ってても素っ気なくてでもどうしても諦めきれなくて。 ご飯に誘って勢いで告白したら付き合えて結婚しました。 今は見た目も中身も大好きで毎日一緒にいれて本当に幸せです。

26. 匿名 2020/12/22(火) 19:08:49 

ずっと片思いしてて、もうこのままだと前に進めないから振ってもらおうと告白したらまさかのOKだったことある。でも付き合ってても好きすぎて不安ばっかりで結局ダメだった。片思いのままの方がよかったなぁ

27. 匿名 2020/12/22(火) 19:09:49 

>>1 ねえよ!

28. 匿名 2020/12/22(火) 19:10:18 

三回告白して全部ダメな上に、絶対に付き合うことはありませんと言われました。 が、今は結婚5年目です。 1件の返信

29. 匿名 2020/12/22(火) 19:11:06 

>>12 1件の返信

30. 匿名 2020/12/22(火) 19:11:35 

>>1 ない 私の場合、自分から好きになっちゃったらもうダメ

31. 匿名 2020/12/22(火) 19:12:13 

>>10 半年経つと第一印象がほぼ消えるらしいからイけないこともないよ

32. 匿名 2020/12/22(火) 19:13:37 

>>4 置いて帰るから二次会来るなら好きにしな~ って感じの人だね 酒飲んで酔っ払って自制心失う人って酒向いてないんだよ 私は酔うとこうなんでーす♪馬鹿でーす♪って世間に恥晒しちゃってるようなもんでしょ 家ならいいけど 1件の返信

33. 匿名 2020/12/22(火) 19:13:51 

>>1 第一印象、あり寄りの無しかなー? って感じだったけど 性格良くて誠実で、私の周りとも仲良くしてくれて、割と良いじゃんって 無しよりのありに変わって 結婚したよ!!笑 何様だけど。😅 1件の返信

34. 匿名 2020/12/22(火) 19:14:42 

告白してふられて1年セフレで、 その後また告白してふられたので諦めたら相手から告白されて結局計3年付き合いました 今思えば何であんなに執着してたんだろうと思う

35. 匿名 2020/12/22(火) 19:15:19 

>>18 乳首の長さ異常じゃねー? 🍆←茄子の頭の部分みたいになってる

36. 匿名 2020/12/22(火) 19:16:28 

>>32 私の家だったんですけどね……。今日泊まっていい?って聞かれてOKしたけど殴って出て行った。 3件の返信

37. 匿名 2020/12/22(火) 19:16:40 

>>29 こんな感じで ちゅきちゅき攻撃されんのは勘弁w

38. 匿名 2020/12/22(火) 19:16:56 

太ってるわけでも不潔なわけでもないのに 誰ともデートできないのは悲しすぎる。 1件の返信

39. 匿名 2020/12/22(火) 19:17:04 

>>9 変態むざりんカーズきっしょい‪w

40. 匿名 2020/12/22(火) 19:17:13 

>>1 自分磨き頑張ってたら嘘かのようにモテました。 頑張るって楽しいと思いました。 1件の返信

41. 匿名 2020/12/22(火) 19:17:54 

>>8 男が無理は絶対無理って女の容姿が生理的に無理とか? 2件の返信

42. 匿名 2020/12/22(火) 19:18:39 

>>38 自分からデートに誘っても断られちゃうの? 1件の返信

43. 匿名 2020/12/22(火) 19:19:14 

>>36 家だったんだ てっきり飲み会でのくだりだと思ってた ごめんなさい 自分が想像してたのとちょっと違う、こんな人だったのかって驚いちゃったんじゃないかな ムード壊された的な。

44. 匿名 2020/12/22(火) 19:19:59 

お互いバツイチで二回りぐらい上の人を好きになっちゃいました 他の人には話してない事を私にだけ話してくれたり 休みの日に連絡してくれたり 飲み会で隣に座ってくれたりします でもちょっと一線引かれてるのかなって思う事もあります。 私は子持ちでそれがあるので中々自分からはいけません でも今度相手が転勤になりそうです 頑張ってもいいんでしょうか、、、? 諦めた方がいいのかなともおもうんですが 諦めるとめちゃくちゃ後悔しそうで、、 年上に恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいんでしょうか?? 1件の返信

45. 匿名 2020/12/22(火) 19:20:33 

初めにナシと判断される男と付き合っても予後が良くなさそう 1件の返信

46. 匿名 2020/12/22(火) 19:21:28 

付き合えたとしても いずれダメになりそう ドラマのようにはいかないよ

47. 匿名 2020/12/22(火) 19:21:53 

好き好き言っても相手にしてもらえなくて、妹扱いされてたけど毎日言ってたら気持ちが本気だと気付いてくれて付き合えたことならあります。相手25、私18の頃です。

48. 匿名 2020/12/22(火) 19:21:55 

>>22 あなたから見たらイケメンなだけで、フツメンだったんじゃない? 1件の返信

49. 匿名 2020/12/22(火) 19:22:49 

>>42 ちゃんと身なりを整えるなどの努力して そうならないようにしたいですね!

50. 匿名 2020/12/22(火) 19:27:40 

>>44 頑張っていいかどうかは、子供の年齢次第な感じがする。

51. 匿名 2020/12/22(火) 19:27:59 

>>48 イケメンだよwww 彼のクラスの女の子達に ちゃんと喧嘩売られたもの「ブスがよお!」て

52. 匿名 2020/12/22(火) 19:31:54 

ヤリモク以外無し! 1件の返信

53. 匿名 2020/12/22(火) 19:36:35 

>>45 >>52 付き合えたってコメしてる人の中には、その相手と結婚までしてる人もいるのに? 1件の返信

54. 匿名 2020/12/22(火) 19:39:22 

>>10 そのかわり男は女に比べてイケる範囲が広い 1件の返信

55. 匿名 2020/12/22(火) 19:39:52 

>>53 そのパターンは男のほうも妥協なのでは 根本的に好かれてないから扱いも雑そうだし浮気や離婚率高そう 4件の返信

56. 匿名 2020/12/22(火) 19:40:51 

>>18 これ、どういう状況?

57. 匿名 2020/12/22(火) 19:44:21 

逆ならある。 今の婚約相手に、最初は顔が全く好みではなく興味が無いどころか連絡が来ると鬱陶しかったのですが、 職場での、落ち着いたクールな存在感に惹かれ、今では不思議なことに顔もタイプになっています。 好みの顔してるなーと思う男性も、今では彼に似てる顔です。

58. 匿名 2020/12/22(火) 19:46:04 

>>28 付き合うに至った経緯が知りたいです! 1件の返信

59. 匿名 2020/12/22(火) 19:46:08 

>>55 横。 何を根拠にw ガル民の一部は、女は恋愛において受け身であるべき!そうでなければ幸せになれない!と信じこんでるねw

60. 匿名 2020/12/22(火) 19:47:03 

15回告白したら行けた。

61. 匿名 2020/12/22(火) 19:52:05 

>>23 そういう場合、だいたい男は後悔してる。 幸せなのは女だけ。 3件の返信

62. 匿名 2020/12/22(火) 19:52:06 

>>15 惚れやすいブスじゃない? 1件の返信

63. 匿名 2020/12/22(火) 19:53:22 

ダメそうの程度にもよるよね。 完全にやれない見た目だったらどんなにもうアタックしても無理だと思う。 好みじゃないけどできなくはないかなーってぐらいの見た目なら性格が合えば付き合えるかも。 でも、まあやれるかなって見た目でぐいぐいきたらセフレってパターンが多そう。

64. 匿名 2020/12/22(火) 19:54:19 

何年もフラれ続けて、本気で諦めようと思っての告白もダメで、しばらく音信不通にしてたんだけど、しばらく期間空いて何気なく連絡したらそこから仲良くなって付き合って結婚した。 何で急に付き合う気持ちに変わったのかは、結婚した今でも怖くて聞けないから、男側の気持ちはわからない。 1件の返信

65. 匿名 2020/12/22(火) 19:55:49 

>>36 ただヤリたくて泊まろうとしてただけの男だったんじゃない? 1件の返信

66. 匿名 2020/12/22(火) 19:56:23 

>>15 なんでこういうイヤミを言うんだろう。 逆に恋愛第一主義じゃないからこそ、誰でもいいから付き合うってことができないんだと思うけどな。 1件の返信

67. 匿名 2020/12/22(火) 19:56:41 

>>62 あなたは惚れにくいブス

68. 匿名 2020/12/22(火) 19:57:35 

マイナス覚悟ですが… 職場で知り合った10歳下の男性。 最初は話やすいなぐらいだったのですが、次第に一緒にいると楽しいな、男性として好きだなと思うようになりました。 でも所詮は10歳も年下だったので気持ちを隠していましたが、好きすぎて10キロ痩せて、一緒にいる時間が増えてたせいか仲も深まり、片想い歴半年ぐらいで付き合うことができました! 1年半ほどで終わってしまいましたけどね…

69. 匿名 2020/12/22(火) 19:58:06 

>>1 前にテレビで見たやつだけど イケメンマッチョスイス人男性に一目惚れしてアタックしたけど振られたけど諦めず、男性にいろんな課題を与えられて努力してすべてクリア、そして付き合えて結婚。ってのがあった。 男性側が生理的に女性を無理だと思ってなくて、条件とか精神面で気に食わないってんなら努力とかでなんとかなるかも? 1件の返信

70. 匿名 2020/12/22(火) 19:59:04 

>>64 他の女にちょうど振られたところとかそんなんだとは思う。 きっかけはなんだろうと結婚までいったならよかったけど、その程度のことも聞けない夫婦関係って私は嫌だな。 1件の返信

71. 匿名 2020/12/22(火) 20:00:29 

>>69 それ付き合う前から既に主従関係出来上がっちゃってるけど、結婚後は対等に過ごせてるのかな。 1件の返信

72. 匿名 2020/12/22(火) 20:00:42 

>>61 人様の幸せにケチつける人の醜さよ

73. 匿名 2020/12/22(火) 20:03:10 

>>10 頑張って付き合えても「つなぎ」になるよね そういう友達知ってるわ 1件の返信

74. 匿名 2020/12/22(火) 20:05:34 

>>61 マイナスついてるけど社内不倫している男が「妻から告白された悪い人じゃないから付き合って結婚したけど後悔してる、妻は悪くない、妥協した自分が悪い」っていうのをきいたことがあるから頷いちゃった… そいつは私が入社した時から不倫常習犯らしく、入ってすぐに先輩から注意喚起されたよ 4件の返信

75. 匿名 2020/12/22(火) 20:05:35 

>>71 仲良くやってる感じだったよ。テレビだから実際はわからないけどね笑 旦那さんはストイックな感じだったから、女性にも海外での生活とか仕事面とかで根性あるか確認したいって感じだったかな。山登りっぽいことしてた。

76. 匿名 2020/12/22(火) 20:06:38 

>>1 旦那がそれだ 「○○連れてって!」と言ったら 「え、やだ」とソッコー断られたよ 彼女いたし見た目がタイプじゃなかったんだって あとグイグイくる女も嫌いだったんだって 1件の返信

77. 匿名 2020/12/22(火) 20:08:09 

>>55 このトピで「その場合は男が云々」嫌なこと言う人ってアタックしてこっぴどく振られた人達かなんか? 1件の返信

78. 匿名 2020/12/22(火) 20:12:59 

>>73 最初はギャルだしうるさいし可愛くないし絶対無理って言われてた女の子が頑張ってアタック続けてたら素直で良い子なこと男に伝わって付き合えて、男からプロポーズして幸せな結婚生活を送ってる。 そういう友達夫婦いるよ。 1件の返信

79. 匿名 2020/12/22(火) 20:16:47 

>>1 あります。 私の見た目が無しだったんですが、仲良くなり会い続けたらメチャクチャ笑うことが増えて、相手家族とも仲良くなりました。 嫉妬で喧嘩して泣いた時に真剣に好かれてるのが伝わり相手も本気になりました。

80. 匿名 2020/12/22(火) 20:17:47 

>>78 横だけどそのパターンで旦那のほうが浮気三昧な夫婦を知っている… 私は奥さんの方ともともと友達で「付き合えて結婚できてよかったね」と思ってたんだけど、旦那さんのほとんど同業者で、風の噂で不倫していると知ってしまった 友人本人もその周りの友達みんなも幸せな結婚生活だと信じてる 私は心苦しいけど墓場まで持っていくつもり 2件の返信

81. 匿名 2020/12/22(火) 20:18:48 

>>55 あんたの体験談はいいやww

82. 匿名 2020/12/22(火) 20:18:53 

>>77 いちいちケチつけてて笑えるよね。 1件の返信

83. 匿名 2020/12/22(火) 20:20:16 

>>74 それ、自分の不倫を正当化したいだけだよ。 そんな言い訳聞いて「そうか、それなら仕方ないね。」なんて思うバカはいないのに。 1件の返信

84. 匿名 2020/12/22(火) 20:20:28 

>>80 醜いのう 80よ

85. 匿名 2020/12/22(火) 20:20:52 

かなりモテる年下経営者に恋をしてしまった。 私のことは遊びの女程度に思ってたと思う 私からは追いかけず、会ったとき相手の話に共感しつつ意見が違えば激しく論争したり。 一緒にいるときは笑顔だけど尽くさない。 私から愚痴はいわない。 弱ってる時だけは手を差しのべる。 頑張ってる姿が好きだったのでそういうとき誉める。 ↑という感じだったら いつの間にか向こうから信頼されていて、まさかの結婚を前提にと付き合うことできました! 1件の返信

86. 匿名 2020/12/22(火) 20:21:53 

>>7 男の脳みそは特にそうらしいね 第一印象で有りか無しかはハッキリ決まる脳のつくりらしい

87. 匿名 2020/12/22(火) 20:23:37 

>>10 街コンとかそういうパーティーでも態度が露骨で分かりやすいよね。 礼儀としてみんなに平等に愛想よく出来る人はもちろんモテるんだけど、露骨に態度出す男からチャラついてるとか言って陰口叩かれることも。 露骨に冷たくされて嫌な気持ちになる人がいてもお構いなしな奴よりはチャラい方いいと思うけどね…。

88. 匿名 2020/12/22(火) 20:26:04 

>>80 不倫する人はする、しない人はしない 男がアタックして付き合ってる・結婚してる有名人カップルでも不倫ニュースだらけじゃん

89. 匿名 2020/12/22(火) 20:26:13 

>>10 やれない容姿じゃそもそも無理。 でもあまり男は女はと決めてかからない方が良いよ。 男でも押しに弱い人もいるし、幼馴染とか同期とか関係性から今まで意識して来なかっただけの時もあるし。 うちの旦那は愛されたいタイプだったし自分を叱ってくれたからって理由で結婚決めてたよ。

90. 匿名 2020/12/22(火) 20:27:38 

>>36 な、殴って出て行くって怖すぎる、、

91. 匿名 2020/12/22(火) 20:29:19 

>>61 そういう人もいるだろうね。 だから私も旦那と付き合ってる期間に私でいいのか?って聞いたことはあるよ。(旦那にとって私が初カノでもあったから。) そしたら「もっといい人がいる可能性はあるけど、その人が自分を好きになってくれる確約はない。そして自分の性格上、新たな信頼関係の構築が面倒だし出来るとは思えない。」って言われたので私でいいらしいよ。 1件の返信

92. 匿名 2020/12/22(火) 20:29:43 

女性が一方的に好きなカップルがうまく行かないのは男女では好感度の上がり方が違うかららしい。 男性から好きなら好感度の度合いが時間と共にちょうどいい塩梅になるんだけど、女性からの場合は下の様なエグいことになる…。 1件の返信

93. 匿名 2020/12/22(火) 20:34:11 

頑張って付き合えたとして、それ嬉しい? 3件の返信

94. 匿名 2020/12/22(火) 20:34:47 

>>93 嬉しい。

95. 匿名 2020/12/22(火) 20:36:08 

>>85 今からでも間に合うかな?私の場合は、彼に相談したりする仲だけどなかなか他の人がいると話してくれなくて… だから私からきっかけ作りたい!! 1件の返信

96. 匿名 2020/12/22(火) 20:39:14 

>>93 自分は自分から好きになった人とは失恋ばかりで付き合えた経験ないから、一週間で別れましたって結果になったとしても意中の人と付き合えた経験があるのは羨ましいかな。

97. 匿名 2020/12/22(火) 20:44:13 

>>74 妥協とか関係なしに意志が弱い人だよね。 たぶんそういう人はもっと上の女と結婚してもやる。 2件の返信

98. 匿名 2020/12/22(火) 20:45:17 

>>65 むしろ酔ってそんなこと言う女だったんか って幻滅の方だと思うけど…

99. 匿名 2020/12/22(火) 20:45:57 

>>58 相手の転勤が決まったので、告白ではなく転勤先に遊びに行きたいと言いました。 で、何度か遊びに行き、トントン拍子に付き合って1年で結婚です。 押しに押した結果ですね。。 1件の返信

100. 匿名 2020/12/22(火) 20:46:35 

>>1 8歳下を私の方が好きになり、付き合おうよー 付き合ってみないと分からないよーと、車の中で1時間粘ってみたらOKくれて 結構大事にされたよ お金は私に一銭も出させないし 足フェチなのに太い足でごめんねと思ったなあ

101. 匿名 2020/12/22(火) 20:51:48 

>>1 ある!しかも相手は年下イケメン! エピソード聞きたい? 1件の返信

102. 匿名 2020/12/22(火) 20:55:09 

>>66 嫌味と捉える人って現実は痩せてる人が居るだけで、ちゃんと食べてる?ガリガリとか自覚なくひどいこと言う人だと思う。

103. 匿名 2020/12/22(火) 20:55:57 

>>91 ストレート過ぎる笑 それとも照れ隠しなのか。 何にしてもそんな風に素直に話せる関係が良いね。 1件の返信

104. 匿名 2020/12/22(火) 20:57:06 

>>70 怖いって言うのは旦那が怒るとか答えてくれないとかの怖いじゃなくて その人しか考えられないくらい好きだから、その時女がいたとかそういう話を過去だとしても聞いたらモヤって嫉妬するし、過去の自分がかわいそうに思うから怖くて聞けないんです。 まだ、タイプじゃなかったから。とか言われた方がいいかな。でも、じゃあ何で急に?とか思うから、やっぱり聞かない方がいいこともあると思う。

105. 匿名 2020/12/22(火) 20:57:26 

>>92 えっそう?? 大概付き合って数ヶ月したら好感度下がってきて安定するけどな 1件の返信

106. 匿名 2020/12/22(火) 21:00:37 

>>83 まあでも男は「一緒にいて楽」みたいな気持ちで結婚するとうまくいかないってよく言われてるからね 正当化もそうだし、後悔も本当なんだろうなと思う

107. 匿名 2020/12/22(火) 21:02:22 

>>97 理想の女と不倫して満足して落ち着いている人もいるからなんとも言えない 「これ以上ない女性を手に入れられた」という達成感とか優越感があるかないかで変わるよね 1件の返信

108. 匿名 2020/12/22(火) 21:05:51 

>>95 他の女性とは違うと思ってもらえればいいと思う 相談したりされたりする仲なら、彼のために親身にはなるけどお節介にはならない程度で頑張って下さい! 1件の返信

109. 匿名 2020/12/22(火) 21:06:48 

>>55 てか男が妥協ってことはそいつにも他いないし難ありとかでしょ?大切にしてくれる可能性もあるのでは?ちゃんとした真面目な人なら

110. 匿名 2020/12/22(火) 21:07:54 

>>105 そこは男、女で一括りに出来ないのかもしれない。 でも女性の方が最初は好きではなかったけど段々と愛着湧いて安定した付き合いをしてるパターンは多いし、男性は最初こそ誰よりも好きだったけど時間経つと他の女性にも興味そそられるくらいに執着が減ってるパターン多いから、このグラフは的外れでもないんじゃないかな?

111. 匿名 2020/12/22(火) 21:08:59 

>>107 あんな綺麗な奥さんでしかも自分で猛アタックしたのに不倫してる瀬戸大也はあれなに?ただの女好き性欲おばけ? 1件の返信

112. 匿名 2020/12/22(火) 21:10:33 

頑張って付き合えたことあるけど 次は嫌われないように必死で 自分作りすぎて疲れて1ヶ月しか続かなかった 自分から近づいといて相手には申し訳なかったわ 1件の返信

113. 匿名 2020/12/22(火) 21:13:00 

>>112 それでも意中の人の彼女になれたことがあるのは羨ましいよ。

114. 匿名 2020/12/22(火) 21:13:30 

>>108 ある意味では他の女性と違うと思います。 ちょっと自分が変わってみたいと思います!!

115. 匿名 2020/12/22(火) 21:13:45 

>>1 恋愛中なんかな? 応援してますよ

116. 匿名 2020/12/22(火) 21:15:51 

>>17 今も付き合ってますか? 1件の返信

117. 匿名 2020/12/22(火) 21:17:09 

>>99 ちなみに愛されてますか?

118. 匿名 2020/12/22(火) 21:17:19 

>>111 瀬戸大也について知りたいなら新しいトピを立てたらいい 例外をぶつけても意味がない 一般論とか持論がないなら終了 1件の返信

119. 匿名 2020/12/22(火) 21:18:24 

>>97 上の人に乗り換えて落ち着く男も割といるよね 男も女も性格はもちろんだけど相手によって変わる部分も大きいなと感じる

120. 匿名 2020/12/22(火) 21:21:56 

明後日入籍する予定の彼、最初はわたしのこと嫌いだったよー!笑笑 4回告って全部ふられた! けどなんか付き合えた笑

121. 匿名 2020/12/22(火) 21:24:29 

主です!! 現状、自分の肌感では相手からしたら全くナシって感じではないのですが、なんでも話せる友達のようにはなってないです。数名の女子とは、なぁなぁというかお前さぁとかって話してるのに私はその域には達せてないです… ただ思わせぶりというか、席が横だと椅子ごとこちらをむいて座ってくるとか、私が男性と話してるとクルッと後ろ向いてでも見てくる、とか。 仮に今がナシの状態として、ここから変わり得ることは可能なのかな?と思いまして。 まだまだみなさまの体験談、拝見させて頂きます😊 1件の返信

122. 匿名 2020/12/22(火) 21:24:52 

>>33 ずれ

123. 匿名 2020/12/22(火) 21:25:15 

>>23 私も同じパターンで猛アタックして結婚したけどやっぱ愛されて結婚した方が女は幸せだなって思ったよ 周りに好きじゃないのに付き合ったとか言ってるの聞いて惨めな気持ちになった しかもセックスレス ほんとわかりやすいわ 1件の返信

124. 匿名 2020/12/22(火) 21:25:40 

>>74 あーうちの知り合い(男)にもいるわ 振ってもしつこくアタックしてきたから何となく付き合って結婚結婚うるさいから何となく結婚したけどやっぱり好きになれなくて本気で好きになった浮気相手と駆け落ちしたらしい 皮肉なことに浮気相手とは子どもに恵まれて幸せに暮らしていて、元奥さんは鬱になって自殺未遂を繰り返してる

125. 匿名 2020/12/22(火) 21:26:50 

>>3 >>2の画像と見比べるとドラえもんってめちゃシンプルなのにグッとくるよね

126. 匿名 2020/12/22(火) 21:27:19 

>>118 そういうタイプも結構多いよねっていう例ね

127. 匿名 2020/12/22(火) 21:28:44 

>>123 何だかんだ強がってもこれだよね 男から愛される方が幸せよね 3件の返信

128. 匿名 2020/12/22(火) 21:29:00 

>>10 8年越しで付き合えて結婚出来ました。 確かに稀。

129. 匿名 2020/12/22(火) 21:33:11 

>>121 それは思わせ振りというか普通の振る舞いでは? 1件の返信

130. 匿名 2020/12/22(火) 21:34:11 

>>127 そうそう、結局ね 好きな人と結婚できて幸せって思ってるのはこっちだけでやっぱり愛されて結婚した人と結婚生活比べちゃうと全然違う

131. 匿名 2020/12/22(火) 21:35:28 

>>127 初めっから後の方から好きにならないとダメってこと? 1件の返信

132. 匿名 2020/12/22(火) 21:37:30 

>>131 後からというより両思いがベスト

133. 匿名 2020/12/22(火) 21:45:39 

自分は見たこともない人だけど、友達の職場の後輩夫婦がそうみたい。 最初は女性がずっと片思いでかなり都合よく使われていたみたいだった。 男性は美人が好きだから顔が嫌とまで言っていたのに、数年後結婚したらしい。珍しいよね。 女性側はあんだけ尽くして振られたらどうしようかと思ったなんて言っていたらしいけど、振られるパターンだと思っていたからびっくり。 どうもその間男性が好みの美人にアプローチしようとしたら、彼氏持ちで良い対応をされなかったみたいだからそういうのもあるのかなと思う。

134. 匿名 2020/12/22(火) 21:45:46 

>>129 確かに笑

135. 匿名 2020/12/22(火) 21:46:48 

男の方が好きじゃないパターンは高確率で男が浮気するよね そりゃそうか

136. 匿名 2020/12/22(火) 21:50:34 

>>1 何度もアタックして付き合えた事あるよ。 そのまま結婚出来る人もいるかもしれないけど、 殆どの人は、しんどい思いするだけじゃないかな。 結局、お互いがある程度好意持ってる同士で付き合った方が良いと思う。そういう人と結婚したし。 しんどいよ、一方通行は。 1件の返信

137. 匿名 2020/12/22(火) 21:53:47 

>>116 今は結婚して子供2人おるよ あんなに拒否され続けてたのに、人生どうなるかんからない

138. 匿名 2020/12/22(火) 22:21:38 

>>103 恋愛経験値無さすぎ&嘘や取り繕うのが死ぬほど下手だから、ど直球ストレートしか投げられないだけ。 昔「私のこと好き?」って聞いた時の返答が「好きでもない人間に時間を割くほど俺は暇じゃない」だったからねw 最初はビックリしたけどもう慣れたw

139. 匿名 2020/12/22(火) 22:38:33 

最初から無理!って出せる男性はある意味実直なのかもね。 変にいい顔してキープにする人よりいいと思った。

140. 匿名 2020/12/22(火) 22:57:44 

私の一目惚れで告白→断わられる→セフレ てな感じで数年続いたけど、その後付き合えて 今はその人と結婚して幸せです。 私の場合、顔は良かったけど昔は中身がギャルすぎて無理だったと言われた。 就職してまとも人間になった途端、ちゃんとお付き合いしてくれた。

141. 匿名 2020/12/22(火) 23:01:35 

>>127 そう?一方通行なら、一緒じゃない? ガルちゃんでの書き込みで、夫から追い掛けられて結婚したけど、やっぱり元彼が忘れられない的なコメント何度も見るしさ。 釣った魚に餌をやらない男もいるし。 男からとか女からとか関係ないでしょ。

142. 匿名 2020/12/22(火) 23:07:42 

>>41 そうそう ストレートに言うと勃つか勃たないかだと思う。 抱けないレベルの女の年収が1億あると後で知っても抱けない事には変わりない。

143. 匿名 2020/12/22(火) 23:29:58 

>>1 別居中のうちの旦那に しつこくアタックしてくる女がいる あまりにしつこいから 逆に無視すると何かされるかもって 旦那もビビって仕方なく電話とか めちゃくちゃ愛想良くして相手にしてるけど 切った後に「本当にウザイ」やら「こいつマジでブスなんだよなー」とかめちゃくちゃ文句言ってる 男なんてこんなもんだよ 2件の返信

144. 匿名 2020/12/22(火) 23:34:06 

>>7 そうそう! 出会った瞬間に選別されるんだよ 恋愛対象かそうじゃないか 特に男は無しってなったら無しだよ 良くてセフレ

145. 匿名 2020/12/22(火) 23:41:45 

>>4 女性をぶん殴るようなDV男と付き合って、時間無駄にするよりよかったじゃん 女性に手挙げるとか、ニュースでしか見た事ないわ

146. 匿名 2020/12/22(火) 23:46:13 

>>7 逆パターンなんですけど 見た目なしだなぁと思ってたけどあまりにも尽してくれるのでわたしが好きになってしまった。 女性側のこのパターン友人とかからもチラホラ聞く。

147. 匿名 2020/12/23(水) 01:00:03 

猛アタックして付き合えたけど愛されてないとか、浮気されてるって人達 引いたら男性が焦って追いかけたくなりそうだけど、どうなんだろ‥ 男性は追いかけたい生き物だし自分のこと好きな人は別れてもいつまでも自分の物だと思ってるとか聞くし 案外、簡単に依存させれそうだけど‥ 2件の返信

148. 匿名 2020/12/23(水) 01:44:06 

>>2 ガル男は空気読んでくれ

149. 匿名 2020/12/23(水) 01:45:28 

>>9 昨日もだし、テテおばさん布教活動頑張ってるね。

150. 匿名 2020/12/23(水) 01:46:52 

>>41 男の場合、容姿が好みかどうかは かなりでかいと思う

151. 匿名 2020/12/23(水) 04:26:43 

>>101 聞きたい けど貴女もイケメンに釣り合う美人な気がする 自信ありそう

152. 匿名 2020/12/23(水) 04:40:14 

>>143 二枚舌ってことですね

153. 匿名 2020/12/23(水) 05:21:00 

>>143 あなたの前だからそう言うんでしょw 男がブスで興味ゼロのやつにそんな理由で愛想良くするわけないじゃん 相手の女には逆の事言ってると思うよ

154. 匿名 2020/12/23(水) 05:37:53 

>>147 引いたけどまったく追いかけて来なかったw 余計虚しくなったよ 別れようって言っても引き止めないんだろうなって確信あるわ

155. 匿名 2020/12/23(水) 06:50:24 

>>76 そこからどうやって結婚までいったのか知りたいです!

156. 匿名 2020/12/23(水) 07:07:19 

>>8 女が嫁向きの頭よくないと無料め

157. 匿名 2020/12/23(水) 07:10:19 

>>147 いや、そもそもそんなに愛されてないんだから引き止める価値もないんだよ 普通にあっそって感じで終わると思う じゃあ何で一緒にいるかと言われたら惰性だろうね あとは無料家政婦(性処理込み)ポジションか

158. 匿名 2020/12/23(水) 07:15:24 

>>136 そうね 向こうからしたら付き合ってあげてるけど本気で好きな人できたらお前は躊躇なくポイするってレベルだから上下関係うまれるし結局しんどいだけよね

159. 匿名 2020/12/23(水) 08:41:05 

>>93 頑張ったからこそ嬉しい

160. 匿名 2020/12/23(水) 09:03:51 

>>40 なにを頑張りました?

161. 匿名 2020/12/23(水) 10:56:31 

>>54 ブサイクでも普通に彼氏途切れない人もいるしね。

162. 匿名 2020/12/23(水) 12:22:26 

>>82 わざわざ人の幸せ話にケチつけないで体験談や持論として書き込めばいいのにね。 想像や少ない他人の話とかだけで他人の幸せ否定するのは違うわ。

163. 匿名 2020/12/23(水) 12:38:06 

>>4 コメントが手厳しくて草

164. 匿名 2020/12/23(水) 12:39:22 

>>1 あるよ! 高校3年間ほぼ費やして 粘りに粘ってとうとう粘り勝ちしたw

165. 匿名 2020/12/23(水) 18:12:32 

>>74 その男の不倫歴、なぜそんなに職場でバレとるんや…