情報元 : 前の彼女&嫁と行った場所へのデートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3044485/


前の彼女&嫁と行った場所へのデート | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 前の彼女&嫁と行った場所へのデート

1. 匿名 2020/10/27(火) 13:57:08 

彼氏がいます。 皆さんは前の彼女や前のお嫁さんと行ったことがある場所にデート行くのは抵抗ありますか? 逆に 元彼と行った場所に彼氏と一緒に行くのは嫌ですか? 17件の返信

2. 匿名 2020/10/27(火) 13:57:44 

3. 匿名 2020/10/27(火) 13:57:55 

それがどこであろうと自分が行きたいとこに行く 行きたくないとこには行かない

4. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:01 

抵抗ない どこに行くかじゃない誰と行くかだから 3件の返信

5. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:05 

元彼女エピソードとか話さなきゃ大丈夫 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:21 

7. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:24 

全く気にならない

8. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:32 

気にならない。

9. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:36 

10. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:39 

田舎なんてデートスポット限られるからそんな事いってらんねえ 4件の返信

11. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:48 

旦那の彼女遍歴は全くしらない 私はデートで嫌な思い出があったところは苦笑いかな

12. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:53 

3人で行くのかと思った

13. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:54 

デートスポットなんて限られてる田舎なのでそれは気にしない でも、わざわざ元カノと来たとか言わないでほしい

14. 匿名 2020/10/27(火) 13:58:54 

行くだけなら別に何も思わないけど そのときのエピソードとかを楽しそうに嬉しそうに話されたりしたら嫌だなぁ。自分はそんなこと言わないし

15. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:01 

経験重ねるとそういう悩みなくなるよ。 行くとこなくなる(笑) 若いからこそ悩むんだよ。 そのうち気にならなくなる。

16. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:04 

田舎だから、気にしてたらどこにも行けない。

17. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:16 

そんな事言ったら、テーマパーク行けなくなる。 元カノと行った時の思い出を話してこない限り、気にしない。

18. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:16 

わざわざ思い出話されるなら、その話聞かなきゃダメ?今どうしてもわたしに言いたかった?と思うけど 元カノ元嫁気にしてたらめぼしいところはどこにも行けないよね?気にしない

19. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:34 

「元カノとここで○○したんだよね~○○食べんたんだよね~」とか余計なクソ発言しないのなら私は気にしない~

20. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:36 

>>1 楽しかった場所に 行ったことないふりしてまた行くことはある 前回の失敗とか踏まえて 自然に最高のデートを組み立てる バレたらヤバいけどバレたことはない やられたら嫌だけどw 1件の返信

21. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:38 

前の思い出を語らなければ大丈夫 最初は嫉妬するかもだけど慣れてくると上書きしたくなるよ

22. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:40 

明らかのデートスポットだったら、その場所に何があるとかこうなるとか無意識に喋っちゃうと「来たことあるんだー誰と?」って勘ぐられるから友達ときたって毎回ごまかしてる 別に抵抗はないし嫌ではないが気まずい

23. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:43 

ディズニーランドなんてだいぶ該当するんじゃない

24. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:46 

母と来たと言われた私

25. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:47 

気にしないな 自分も元カレと行った場所でデートするけど、今のほうが楽しいから思い出とかどうでもいいし

26. 匿名 2020/10/27(火) 13:59:49 

気にならないよ ディズニーランドやミッドタウンは1つしかないし

27. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:02 

そんなこと言ったら相手の家にも行けないし、 なんなら棒も使えないよ?ww 1件の返信

28. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:06 

>>1 そのことを話してくるなら嫌

29. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:08 

前の女のことなんか気にしない 私が1番に決まってる 2件の返信

30. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:11 

前の付き合いが長ければ、メジャー所のデートスポットは全部行ってるのでは? いちいち避けてたら大変だよ。

31. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:12 

あまり気にした事はない 行った事のないところに行くのは好き

32. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:22 

元カノと来たことがあることさえ言わなければ気にしない

33. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:41 

いやだって、そんな済んだ人の事を嫉妬したり気にしてたら遊びに行くところ無くなっちゃう方が悔しくない...?

34. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:46 

彼氏が言ってこなきゃわからないよね わざわざ言ってくるようなデリカシーない人とは付き合わないし

35. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:47 

それよりももっと凄い物元カノと共有してるけど そこは気にならないの?

36. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:47 

女は元彼と行った場所時間経ってなくても平気で行けるらしいね 思い出の上書き保存するかのように

37. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:55 

全然抵抗ないです。むしろ嫉妬深いので、この本音を言うと引かれると思うけど元カノと行ったのに私とは行かないなんて許せない!って感じですww 2件の返信

38. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:57 

田舎だから地元のイオンモールなんてお互いに元カレ、元カノと行ってると思う イオンモール禁止だったら死活問題

39. 匿名 2020/10/27(火) 14:00:59 

と言ってもディズニーとかなら気にせず行くんでしょ?

40. 匿名 2020/10/27(火) 14:01:20 

それ行ってたら家にいるしかないじゃん。ショッピングモールすら行けない。

41. 匿名 2020/10/27(火) 14:01:36 

言われなきゃわかんないよね。だから絶対言わないでほしい。言われた瞬間に「帰る」ってなると思う。

42. 匿名 2020/10/27(火) 14:02:26 

別にいいや。でも「前に来た時は〜」とか「変わってないなぁ」とかいちいち言われたらイラつく。

43. 匿名 2020/10/27(火) 14:02:50 

とあるインスタ映えスポットに行った時、大きいブランコがあって、たくさんの人がそこで順番待ちをしながら撮影してました。 彼氏に「撮ってあげるから並ぼう」と言われたんですが人目が恥ずかしいと断ったら『元カノは嬉しそうに乗ってて可愛かったな』と言われました。 3件の返信

44. 匿名 2020/10/27(火) 14:03:06 

元カノと行った場所だからって行かないほうが特別感が出てなんかやだ。気にせず行きたいところに行きたい。案内してくれたらラクだし。

45. 匿名 2020/10/27(火) 14:03:12 

別に気にしないかな 付き合って2回目のディズニー行った時とか「前に乗った○○さぁ〜」って言われたけど「前回それ混んでて乗れてないよ〜私じゃないよ〜んww」って言ったら焦ってた(笑) 1件の返信

46. 匿名 2020/10/27(火) 14:03:27 

私は行ってないのに「前に来たね」とか間違えられたら嫌だけど、そうじゃなきゃ別に。 気にしだしたらどこも行けなくなっちゃうよ

47. 匿名 2020/10/27(火) 14:03:29 

でも元カノと行ったからディズニーランド行けないって言われたら怒るでしょ?

48. 匿名 2020/10/27(火) 14:03:33 

>>1 そんなこと言ってたら、どこにも行けたくない?

49. 匿名 2020/10/27(火) 14:03:56 

相手によってかな 行った事がないのに行ったと言われるよりはいい 逆に行った事があるのに言われないのもチョット嫌かな

50. 匿名 2020/10/27(火) 14:04:19 

気にするし聞いてくるタイプの人と付き合ったことあるけど面倒だよ 言ってもなんの得にもならないから喋らなかったのに、しつこく聞いてくるから、○○に住んでたら大抵のカップルは来るでしょって言ったら嘘ついた!やましい事がある!とか言い出してだるかったし、最後まで嘘ついて欲しかったとまで言ってて、聞き出してきた経緯も女々しかったからなんだそれ気持ち悪いと思ってすぐ別れた

51. 匿名 2020/10/27(火) 14:04:27 

>>43 デリカシーなさすぎる。可愛いってなんだよ。デートぶち壊す気満々じゃん。

52. 匿名 2020/10/27(火) 14:04:33 

>>43 うわ、それ最低

53. 匿名 2020/10/27(火) 14:06:03 

気にせず行きたい所に行くので、もはや誰と行ったか定かでないデートスポットがある。

54. 匿名 2020/10/27(火) 14:06:12 

定番どころはいってるだろうけど わざわざ前行った話しないでほしい あとSNSに載っけて元カノからマウティングコメントくるのもイライラするからやめてほしい 元カノとSNSで繋がるなぼけ

55. 匿名 2020/10/27(火) 14:06:34 

普通に行く そうしないと好きな行けるところがどんどん無くなっちゃう

56. 匿名 2020/10/27(火) 14:06:41 

>>20 相手がやけに段取りがいいなってときは、来たことあるんだろうなとは思うけど些細なことだから目をつぶるし、こちらもそうして欲しいw

57. 匿名 2020/10/27(火) 14:08:53 

>>1 上書きするつもりで全然行くよ! どこに行っても自分と行った記憶に塗り替えられていいじゃない◎ 1件の返信

58. 匿名 2020/10/27(火) 14:09:11 

場所というか土地は全然気にしないけど、同じレストラン、ホテルや旅館をチョイスだったらちょっと嫌かもww 普通元カノと来たんだ〜なんて言わないだろうけど前にも来たことある風だったら誰と?てなるし、それくらいは私のために新しいとこ開拓してくれ〜(笑)て思うかも

59. 匿名 2020/10/27(火) 14:09:30 

あえて避けるのって、逆に引きずってるともとれる。

60. 匿名 2020/10/27(火) 14:09:44 

>>37 違うかもしれないけど、思い出やスポットごと美化されて行かないとかだったら腹立つ

61. 匿名 2020/10/27(火) 14:10:22 

全く嫌じゃない。 そんな事言ってたら行く場所なくない?

62. 匿名 2020/10/27(火) 14:10:44 

わざわざ今彼女に言う方が変。 でもお互い相手が変わっても普通に再訪する場所ってない? ディズニーとか江ノ島とか。

63. 匿名 2020/10/27(火) 14:10:44 

アラサーともなると行く場所が被る だから気にしない

64. 匿名 2020/10/27(火) 14:12:31 

気にしてたら、どこにも行けないんじゃない?

65. 匿名 2020/10/27(火) 14:12:42 

>>1 ディズニーランドとかUSJとかも嫌なの?

66. 匿名 2020/10/27(火) 14:14:35 

あー、これ前誰かと来てるな、、って発言があったら普通に凹む

67. 匿名 2020/10/27(火) 14:14:51 

昔、彼氏と初めて行った場所で「前来た時さ~」言われて「初めて来たけど?」ってケンカになったわw

68. 匿名 2020/10/27(火) 14:16:03 

気にしてなかったよ でもね、浮気発覚したからパスワードも何にも設定されてないパソコンをチェックしてやったら大事に歴代彼女との写真が残されてた ぜーんぶ元カノと行った所に私を連れて行ってたわ まじでワンパターン 旅行もちょっとした遠出とかファミリー牧場とか、まぁーよくもここまでって感じ 考えるの面倒くさいのか浮気とか元カノとの思い出話しても違和感ないようにか知らないけどめっちゃ気持ち悪くなったわ 自分も初めてみたいな演技してたし、私は純粋に楽しかったけどもう記憶から消したい

69. 匿名 2020/10/27(火) 14:16:16 

同じホテルは嫌かな。 ディズニーいっても他のホテルを選んでほしいなぁ

70. 匿名 2020/10/27(火) 14:16:52 

何回も元彼と来てるのに初めてのふりする

71. 匿名 2020/10/27(火) 14:16:56 

そんなん言ってたら場所限られてくるよね。 ここ元カノと行ったな〜とかわざわざ言う無神経な奴なら捨てれば良い。 黙ってたら良いこと。

72. 匿名 2020/10/27(火) 14:17:24 

>>10 それそれ 行くとこ限られてるからね なんなら行って元カレ元カノに会う場合もあるから笑

73. 匿名 2020/10/27(火) 14:17:48 

わたしは一回行った場所にあえてまた行く(笑) なんか把握してるほうが行きやすいというか

74. 匿名 2020/10/27(火) 14:18:10 

>>1 行って上書きする。

75. 匿名 2020/10/27(火) 14:18:20 

自分との思い出で上書きすればいいんだから気にしない。

76. 匿名 2020/10/27(火) 14:18:47 

元彼女といってたとしても 彼氏と楽しくデートして 彼氏さんの記憶をアップデートしてやればいい!

77. 匿名 2020/10/27(火) 14:19:20 

上書き アップデート ここのコメント勉強なる(笑)

78. 匿名 2020/10/27(火) 14:21:49 

元カノと行ってたホテルに連れてかれたらいやだけどね。

79. 匿名 2020/10/27(火) 14:22:41 

そんなのお互い気にして場所選んでたら行くと来なくなるぞ。 そこそこの年齢なら。

80. 匿名 2020/10/27(火) 14:23:34 

逆に自分と行って自分との思い出にする! 全力で楽しんで楽しませる!

81. 匿名 2020/10/27(火) 14:23:39 

彼氏にどこどこ行こうって誘われたら、そこ元カレと行ったから無理って言うの?それこそやばいわ

82. 匿名 2020/10/27(火) 14:23:49 

あえて行けばいい! 元カノの思い出を上書き!

83. 匿名 2020/10/27(火) 14:24:00 

>>4 ローランドか

84. 匿名 2020/10/27(火) 14:24:01 

まず「ここ元カノと来たんだ」って言う神経が無理。 それに対してどういう反応を求めてるの?と思う。 言わなきゃ分からない事はいちいち言わなくて良い。

85. 匿名 2020/10/27(火) 14:24:10 

そんなん気にしてたら行きたい所も行けない。 彼女との二人だけの触れちゃいけない思い出の場所が沢山ある方が嫌だわ。

86. 匿名 2020/10/27(火) 14:24:39 

気にしないでいいよ。 なんなら元彼女と住んでた家に同棲してるわwww

87. 匿名 2020/10/27(火) 14:27:33 

上書きしてやりなさい

88. 匿名 2020/10/27(火) 14:28:42 

ネットで知り合った方と初めて会う時に「〇〇へ行きませんか?」って誘ったら、「元カノとの思い出の場所だから」って断られたことあるわ

89. 匿名 2020/10/27(火) 14:29:50 

>>1 夫は元カノ(元奥さん)と一緒にどこに行ったか知らない(別に言ってこない)けど、もし何かの拍子に知る事があったらあんまりいい気はしないかな。でも「元カノと行った事がある」という事以上の話はこっちから聞かないし(聞きたくないし)、そこが行きたい場所なら行くだけ。

90. 匿名 2020/10/27(火) 14:30:21 

>>10 水族館、動物園、郊外のガーデンパーク、アウトレット‥で終わるな! ランチする店さえ選択肢が無くてよく被る。

91. 匿名 2020/10/27(火) 14:32:42 

私バツイチ再婚だけど元旦那と行った所、今の旦那と普通に行くよ。 そんなの自分からいちいち言わないし旦那だって元カノと来た事あるなんて言わないし、それが普通だと思うけど。

92. 匿名 2020/10/27(火) 14:33:11 

好きな人と行って思い出作る方が大切だからあんまり気にしない方がいい^ ^ 私なんか旦那が先妻さんと住んでたマンションで新婚生活スタートですよwww

93. 匿名 2020/10/27(火) 14:35:16 

気にしない。 自分の場合は、前カレと行ったとこに行って今カレに上書きしたいって気持ちのがある。

94. 匿名 2020/10/27(火) 14:36:36 

旦那と前の奥さんは同じ歳の幼馴染み 気にしても勝ち目ないから気にしない

95. 匿名 2020/10/27(火) 14:39:14 

>>1 観光地とかなら仕方ないけど、2人(元カノ)の思い出の場所、みたいな所は嫌かなぁ。

96. 匿名 2020/10/27(火) 14:43:16 

好きなもの、好きな場所、行きつけの店が昔から変わらない旦那だから、歴代彼女全て同じところへ行ってると思う。

97. 匿名 2020/10/27(火) 14:43:56 

別に嫌じゃないけど、同じ所だと新鮮味がないから行きたいと思わない

98. 匿名 2020/10/27(火) 14:44:29 

旦那と付き合ってるとき、花を見に行こうって言われたことあるけど、こんな所男が来るわけないと思って元カノと来たって気付いてしまった。(聞いたらやっぱりそうだった) 男が提案してくる所って過去に元カノと来てる率高くて嫌だから、自分から行きたい所提案してる。

99. 匿名 2020/10/27(火) 14:47:17 

どこに行ったか行ってないかがまず知らない けど、テレビとかで私が行ったことない場所なのに「ここ一緒にいったよね!」とか観たことない映画に「この映画一緒に観たね」とか元カノとの思い出を私との思い出だと勘違いして地雷踏むんだわ

100. 匿名 2020/10/27(火) 14:49:37 

元カノと来た思い出の場所だから行けない…と言われるよりはいいかな!私で思い出が上書きされるし。

101. 匿名 2020/10/27(火) 14:54:37 

別に平気

102. 匿名 2020/10/27(火) 14:55:43 

>>1 前彼と行って良かったところはまた行ってる マナーとして初めてのふりしたり、学生時代の友人ときたことにしたり。 結婚してから夫が行ってないところを「前にあそこ行った時にさー」とよく言ってきて、「そこ私とじゃないよ!」って明るく突っ込んでたら 「○○はあなたといったよね?」と確認してくるようになった。 30代でお互いそこそこ恋愛経験積んでいるのがわかってるからの余裕だと思う

103. 匿名 2020/10/27(火) 14:56:25 

>>4 名言出たねー! かっこいい♡

104. 匿名 2020/10/27(火) 14:58:02 

別に気にしないかな〜 それを無駄にアピールされたりしたらなんか嫌だけど前にも来たことあるとかくらいで嫌な顔するような嫉妬深い人はしんどいと思うわ

105. 匿名 2020/10/27(火) 15:07:53 

>>1 「京都は前の妻との思い出の場所だから君とは絶対行けないよ」と言われた私の方がマシということですか?わかりません。 2件の返信

106. 匿名 2020/10/27(火) 15:08:40 

>>1 そんなことを気にしてたらどこへも行けなくなる

107. 匿名 2020/10/27(火) 15:14:44 

デートする場所ってそんなにいくつもある?行きたくしてたら絶対かぶると思う。

108. 匿名 2020/10/27(火) 15:16:20 

お台場行ってたらお台場行かないの?毎回初めての場所なんて無理じゃないか。

109. 匿名 2020/10/27(火) 15:16:44 

経験上デートで元カノの話する男は地雷

110. 匿名 2020/10/27(火) 15:19:41 

>>29 好き 見習う

111. 匿名 2020/10/27(火) 15:20:31 

ちょっとトピズレのパターンなんだけど、 SNSでも見かけない知るひとぞ知る私の地元Aの絶景スポットにドライブでいったら彼がものすごい喜んでくれた。 その後一年くらいして浮気されたんだけど、「Aにあんなところがあるなんて知りませんでした、連れてっいってくれてうれしい」という相手からのメッセージを見てしまい速攻でふった。彼は浮気だから許してくれと土下座までしてきたけど。

112. 匿名 2020/10/27(火) 15:29:00 

店主と親しげな秘密の隠れ家的なお店やあまり知られていない場所例えば此処から見える星空が綺麗とか、ここはあまり人が来なくて落ち着く自然とか、そういう元カノと二人だけの思い出の場所に連れて行かれるのは男が一人酔いしれてる感に寒気がするわ笑

113. 匿名 2020/10/27(火) 15:37:01 

浮気大好きな知り合いは、嫁、彼女、その他の女、みんな同じ場所に連れて行ってます。 そうしておけば行ったことのない場所に行ったことあるなんてうっかり喋って浮気がバレるというリスクを減らせるからだそうです。 映画も同じのを二度三度観ることもあるそうです。 大変ですよね。

114. 匿名 2020/10/27(火) 15:37:58 

ここ元カノと来たとこってわざわざ言ってくるって事? どこ行ったかなんてこちらからは聞かないよね

115. 匿名 2020/10/27(火) 15:38:24 

元彼だけど、元カノとも、浮気相手数人とも行っている手頃な中華屋さんによく連れていかれてた。 店員さんがゴミを見るような目で元彼の事見ていた。 1件の返信

116. 匿名 2020/10/27(火) 15:40:24 

>>5 「前の彼女とも来たんだけど、ガル子と来た方が楽しいよ」とかワケの分からん比較をして今カノを大事にしてます風アピールするアホな男の話を見聞きすると 本当にアホだなって思う。

117. 匿名 2020/10/27(火) 15:41:45 

単純すぎない?誰でも行くようなディズニーランドやイオンwや土地へのデートのことじゃないでしょ?

118. 匿名 2020/10/27(火) 15:47:29 

>>1 それ全部避けてたら行くとこなくなるよ。

119. 匿名 2020/10/27(火) 15:51:35 

元カレも、現旦那も初デートは海遊館だったわ。 大阪住んでたら定番なんかな?

120. 匿名 2020/10/27(火) 15:55:13 

東京民でしたがお台場でした

121. 匿名 2020/10/27(火) 16:14:03 

そんなこと気にしてると どこにも遊びに行けないよ 誰と行くかが大事

122. 匿名 2020/10/27(火) 16:14:16 

>>1 わたしの彼は京都にわたしとは行きたがりません。 家から下鴨神社のお守りが出てきたり、御朱印の日付からすると、元カノとの思い出があるのかと… 行きたいけど、ここに来たなぁとか思い出されるのも嫌なので行きたいところを我慢してる場所あります。 1件の返信

123. 匿名 2020/10/27(火) 16:25:26 

>>105 >>122 わたしは京都大好き人間なのでそういう方とはお付き合いできないよ 悲しいね 式あげた教会とか亡くなった病院とかじゃないのに「ここは前の人との思い出があるからいけない」っていま付き合ってる人に失礼だわ

124. 匿名 2020/10/27(火) 16:27:25 

そもそも行ったけわからない 聞くの?前の彼女と行ったとか? 嫌な気持ちになるから聞かない

125. 匿名 2020/10/27(火) 16:28:43 

>>45 私も昔からよく「○○行ったときさ~」『ソレ俺とじゃないね』ってことがあるw でもソレが楽しかったから覚えてるだけで逆に言えばソレしか覚えてないんだよね。 相手が大切だったら相手も込みで思い出になってるから間違えるはずない。って旦那に言われて確かにそうだなって思った。 もう今は「○○した時さ~」『でたでたw』「すみません間違えましたー?!」って笑い話よ。

126. 匿名 2020/10/27(火) 16:31:57 

海遊館やユニバは歴代の彼氏と行ってたし夫とも行った事ある。夫も元カノと海遊館行ってる写真見た事あるし、あまり気にしないかなー(--;) でもお互い知らないテイで行ってるから聞かない。

127. 匿名 2020/10/27(火) 16:49:45 

>>10 東京でも行く場所がマンネリになる

128. 匿名 2020/10/27(火) 17:08:36 

>>27 だから童貞がいいと思うわたしは恋愛経験ありません!

129. 匿名 2020/10/27(火) 17:13:44 

>>1 前の彼氏と来てたの忘れてて 今の旦那と来た時にふと思い出して、あーここ来たことあるよねーと言ったら ないよと言われて やべーっとなってしまったことある、、、 あとからそういう感じの私で相当ストレス溜まってたのか、気にしないようにしようととかいろいろ書いてあるノート見つけた笑 すまんよ旦那笑

130. 匿名 2020/10/27(火) 17:18:47 

わざわざ話してこなければ良い。 でもラブホだけは嫌かも。

131. 匿名 2020/10/27(火) 17:21:29 

>>5 知らなきゃわからないもんね

132. 匿名 2020/10/27(火) 17:24:02 

>>105 すごいね、私は元嫁の代わりにされることはプライドが許さないからバツイチ子持ち彼と別れたよ〜  次だ次!

133. 匿名 2020/10/27(火) 17:36:37 

>>37 ええ! 真逆の発想! 私はどっちかというと同じ場所に行ったら前に来たときのこと思い返すと同時に元カノが一緒に思い出されてそうなのが嫌で行きたくない でも自分は元彼と行った場所は思い出を上書きしたいのであえて行く もちろん前に来たときは友達と来たと言うけどね

134. 匿名 2020/10/27(火) 17:42:51 

>>115 そういうお客さんいたわ しかも不倫 私もきっとその中華屋さんと同じ目で見てたと思う

135. 匿名 2020/10/27(火) 17:44:07 

>>1 わざわざ言わないからわからない。 もしかしたら元カノと行った所に行ったと思うけど、言わないからわからないよね。 私は思い出を更新したいので元彼と行った所でも抵抗なく行くよ。

136. 匿名 2020/10/27(火) 17:47:18 

後から知ったのだけど、同じ元カレを持つと女の子と友達になった 旅行やレストランは私が見つけた場所に連れて行ってたよ… さも元カレ自身が見つけたように誘っていたらしい

137. 匿名 2020/10/27(火) 18:21:48 

>>29 もっと名言下さい、姐さん(°Д°)✨

138. 匿名 2020/10/27(火) 18:49:32 

同じ場所に行くのは、気にしないけど元カノの方が写真が多いとかは気にする。 彼の写真フォルダに1年前に別れた元カノの写真がたくさんあったから。 共通の知り合いに元カノいるから、情報は流れてきてたけど、写真見たら嫌な気分になった。 場所より写真とか、同じ店でも元カノの時は予約してたとか内容のが気になる。 うまく隠せと思う。

139. 匿名 2020/10/27(火) 18:57:40 

全然気にしない。 むしろ新しい記憶塗り替えたい

140. 匿名 2020/10/27(火) 19:03:57 

別に抵抗ないかなぁ。でも抵抗ある人の気持ちも理解できるよ。 以前、夫が有名なオーベルジュを予約してくれて、料理が美味しいんだよーとかいう口ぶりから以前行ったことあるんだろうなぁと思ったけど、良かったから連れて行ってくれるんだし特に気にしなかった。 でもチェックインしてディナーを食べてる時に支配人が挨拶に来て「以前もいらしてくれましたね、珍しいお名前だったから覚えていて○年前にいらした方と分かりました、また御利用してくださって有難う御座います」とか夫に言ってきて夫が固まってたわw 前回と今回とじゃ連れの女性が違う可能性なんて充分あるんだから、あの挨拶をした支配人は馬鹿だなぁと思った。 あの支配人の行動を私は気にしなかったけど、夫が気まずそうにしてたし、嫉妬深かったり気にする女性だったら、その後めちゃくちゃ気不味い雰囲気になるよなぁ・・・。 1件の返信

141. 匿名 2020/10/27(火) 19:19:51 

わたしは思い出塗り替えたい派だから どんどん行く~! むしろ前の彼女との思い出の 場所になんて、させない(笑)

142. 匿名 2020/10/27(火) 19:30:32 

>>10 田舎のデートスポットなんてだいたいイオンか海。

143. 匿名 2020/10/27(火) 19:31:38 

>>140 それは支配人やらかしてるね、、、

144. 匿名 2020/10/27(火) 19:31:55 

気にしてたらディズニーとかいけなくなっちゃう

145. 匿名 2020/10/27(火) 19:39:40 

そんなん言ってたら都内のデートスポット大抵行けなくなんない?

146. 匿名 2020/10/27(火) 19:55:22 

>>1見て思い出したけど、元カレに「〇〇に行くのはやめよ。おれ元カノと行ったことあるから。」って言われて一瞬で冷めたことあるわ…。 主さんは自分から「元カノと〇〇行ったことある?」って聞いてるの?知らないほうが幸せだと思うんだけどなぁ

147. 匿名 2020/10/27(火) 20:36:57 

元カノが住んでいる地域は行けますか?

148. 匿名 2020/10/27(火) 20:45:48 

>>57 私の彼がこれ言う(笑) 元彼とここ行った?とか聞かれたことあるんだけど、正直に行ったよって言うと、よし、じゃあ俺が上書きするから行くぞって言われる(笑)

149. 匿名 2020/10/27(火) 21:05:27 

田舎だからデートの場所なんて決まってる。 なんなら元カノとすれ違ってると思うたぶん。

150. 匿名 2020/10/27(火) 21:32:32 

>>4 大堂のデートスポット巡ってドライブした時、私もそう思ってた ラブホでポイントカード出された一瞬全て打ち砕かれた

151. 匿名 2020/10/27(火) 23:34:21 

>>1 全くないです。私の中で過去の彼と行った際の記憶は無と化しています。そんなことあったっけーくらいな。 相手のも気にしないな、これまで付き合った人といった場所がだいたい都内なので、お互いにだいたい行ってるんだろうなと私は思ってる。

152. 匿名 2020/10/28(水) 02:30:23 

そんなのどーでもいいわ。 それより、相手に「ここは誰と来たの?」とか聞かれると 本当に面倒くさくなる。 気になっても口に出さないで欲しい。面倒だよ。

153. 匿名 2020/10/28(水) 03:13:59 

嫌だった時期もあるし、上書きさせろと思った時期もあった。 元カノの話も聞きたかったり聞いたら病んだり。 当然長続きしなかったけど、夫と出会ってからまぁ幸せだし何でもいいやと思えるようになったよ。

154. 匿名 2020/10/28(水) 04:48:38 

行って上書きする

155. 匿名 2020/10/28(水) 07:09:40 

元カノ・元妻と行った場所なら全然気にならない。 だけど、浮気相手・不倫相手と行った場所なら絶対行きたくない。 結婚前に夫が長年浮気してたことに私は気付いてなくて、何も知らずに偶然、昔夫が浮気相手と泊まったことがあるホテルのレストランで初めての結婚記念日を祝ってしまった。 数年後に知ってしまった時の気持ち悪さ…。

156. 匿名 2020/10/28(水) 11:46:31 

不倫再婚の義兄弟、新婚旅行にハワイに行ってたけど、前嫁と挙式したからね、ハワイで こいつ、どこまで無神経やねん!!って呆れたわwww

157. 匿名 2020/10/29(木) 23:02:45 

>>43 おー、彼氏ボコボコの刑に処す。