情報元 : 彼、旦那がよく使ってるLINEスタンプは何ですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3004555/


彼、旦那がよく使ってるLINEスタンプは何ですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 彼、旦那がよく使ってるLINEスタンプは何ですか?

1. 匿名 2020/10/04(日) 18:26:07 

彼はお買いものパンダのスタンプをよく使ってます。 朝と寝る前のLINEは必ず好きを表してくれるスタンプを送ってくれます。 15件の返信

2. 匿名 2020/10/04(日) 18:26:44 

🐥 1件の返信

3. 匿名 2020/10/04(日) 18:27:06 

うちの旦那はスタンプ全然使わない。笑 主の彼、かわいいね! 1件の返信

4. 匿名 2020/10/04(日) 18:27:20 

これ 2件の返信

5. 匿名 2020/10/04(日) 18:27:31 

無料のラインのクマやウサギのやつ こだわりないみたいよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/04(日) 18:27:32 

本日のノロケトピ

7. 匿名 2020/10/04(日) 18:28:14 

ラインスタンプ使ってない

8. 匿名 2020/10/04(日) 18:28:16 

>>1 (*´ω`*)可愛いでつね

9. 匿名 2020/10/04(日) 18:28:55 

彼氏が2ちゃんのキャラクターを連想させるようなちょっとヲタクっぽいスタンプを使ってるけど いかにも女受けしなさそうなものを使ってるところが微笑ましくて可愛い

10. 匿名 2020/10/04(日) 18:29:02 

彼氏が私の名前入り使う 6件の返信

11. 匿名 2020/10/04(日) 18:29:07 

どんなの使ってたかな?と思ってLINE見返したけど、夫はスタンプ一切使ってなかった

12. 匿名 2020/10/04(日) 18:30:27 

北斗の拳の声付きのやつ笑 突然音出るからビビる。

13. 匿名 2020/10/04(日) 18:30:56 

よくこれ送られてくる。何かのスマホゲームのスタンプらしい…

14. 匿名 2020/10/04(日) 18:31:06 

彼も旦那もいない私は死んだ方がいいの? 8件の返信

15. 匿名 2020/10/04(日) 18:31:17 

>>1 えーめっちゃキモい。 ゲロゲロ!! 2件の返信

16. 匿名 2020/10/04(日) 18:32:04 

>>14 生きろ、そなたは美しい

17. 匿名 2020/10/04(日) 18:33:32 

これ。笑

18. 匿名 2020/10/04(日) 18:33:40 

彼氏スタンプ使わない 2年付き合ってて一度も使った事ない だから私も一切使わなくなったよ

19. 匿名 2020/10/04(日) 18:34:02 

これ 2件の返信

20. 匿名 2020/10/04(日) 18:34:04 

>>14 作れ 1件の返信

21. 匿名 2020/10/04(日) 18:34:57 

ドアラ! 2件の返信

22. 匿名 2020/10/04(日) 18:35:13 

にしむらゆうじさんのを2人でよく使ってる 3件の返信

23. 匿名 2020/10/04(日) 18:35:36 

>>14 それ言いにこのトピ開けたの?

24. 匿名 2020/10/04(日) 18:36:59 

>>1 ほぼマイナスでワロタw

25. 匿名 2020/10/04(日) 18:37:21 

26. 匿名 2020/10/04(日) 18:37:30 

旦那は、なんかキモい顔のスタンプ。 彼氏は、鬼滅の可愛いやつ。 6件の返信

27. 匿名 2020/10/04(日) 18:37:34 

>>15 ドンマイwwww

28. 匿名 2020/10/04(日) 18:37:36 

元から入ってるやつ

29. 匿名 2020/10/04(日) 18:38:09 

きりみちゃんとアラサーちゃんのやつ… 女子か

30. 匿名 2020/10/04(日) 18:38:15 

>>4 えー、なんか嫌w

31. 匿名 2020/10/04(日) 18:38:25 

私と彼氏どっちもカナヘイ大好き 私が使ってたからそれ見て向こうも買い出してきて、逆に今はあっちの方がいっぱい持ってるんじゃないかと思うw あと自分の名前入りスタンプあまりにも持ちすぎててたまに腹立つ\(^o^)/

32. 匿名 2020/10/04(日) 18:38:56 

この、けたたましく動くくまシリーズです

33. 匿名 2020/10/04(日) 18:38:57 

>>15 年ばれるよ! ゲロゲロ!

34. 匿名 2020/10/04(日) 18:39:05 

>>10 家族限定で自分が同じの使ってる(笑) 恥ずかしくて、友達にも彼氏にも使えない(笑)

35. 匿名 2020/10/04(日) 18:39:44 

>>20 偉そうに。

36. 匿名 2020/10/04(日) 18:39:58 

元々ある黄色い髪の毛のやつとか動物

37. 匿名 2020/10/04(日) 18:40:47 

無料のを全部ダウンロードしててわりと最新ので送ってくるので無個性です

38. 匿名 2020/10/04(日) 18:42:24 

>>26 は?貴方気持ち悪い

39. 匿名 2020/10/04(日) 18:42:43 

>>1 いちいち訊くの面倒だから これ使ってって旦那にプレゼントしたw よく使ってるw 5件の返信

40. 匿名 2020/10/04(日) 18:43:11 

ザコシショウ

41. 匿名 2020/10/04(日) 18:43:23 

>>1 うちもです! お買い物パンダ、意外と男の人に人気なんですかね? このパンダに勝るパンダは居ないそうです。

42. 匿名 2020/10/04(日) 18:43:39 

ねこぺん日和。 グッズまで集めてるわ…

43. 匿名 2020/10/04(日) 18:43:39 

これ。 なにか褒めて欲しい時に、がんばったよアピールと共に送ってくる 1件の返信

44. 匿名 2020/10/04(日) 18:44:05 

使ってるスタンプ載せただけなのにマイナス付くとなんかやだな笑 1件の返信

45. 匿名 2020/10/04(日) 18:44:43 

>>26 旦那、彼氏。? 1件の返信

46. 匿名 2020/10/04(日) 18:45:25 

>>14 まあ、そういうことになる…か…

47. 匿名 2020/10/04(日) 18:45:53 

夫がドラマの「おじさんはかわいいものがお好き」にハマって、パグ太郎のスタンプばかり送られてくる 1件の返信

48. 匿名 2020/10/04(日) 18:46:15 

>>39 ごめん笑った。それいいね! うちもプレゼントしようかな 1件の返信

49. 匿名 2020/10/04(日) 18:46:39 

甘える系の使われるとこれを使ってた相手がいたのかな…って思っちゃう笑 にしむらゆうじさんのラブラビットが多い!

50. 匿名 2020/10/04(日) 18:46:40 

>>39 お迎えお願いして良いかな……が可愛い 便利だねー! 1件の返信

51. 匿名 2020/10/04(日) 18:46:51 

>>1 無料のやつだよね? うちもよく使うw

52. 匿名 2020/10/04(日) 18:46:51 

>>10 これ知ってるw

53. 匿名 2020/10/04(日) 18:47:38 

えがちゃんのやつと、稲中のやつ チョイス、小学生~中学生って感じかな 笑

54. 匿名 2020/10/04(日) 18:47:40 

>>14 私がいるじゃないか

55. 匿名 2020/10/04(日) 18:47:48 

◇◇ちゃん(彼の名前)スタンプと○○ちゃん(私の名前)スタンプです。 自分の名前のやつは、「◇◇ちゃんもう寝る」などの自己主張系で、私の名前のやつは、「○○ちゃんおはよう」など語りかけてくる系です。 ちなみに私がプレゼントしました。 使ってくれてうれしいo(*´︶`*)o

56. 匿名 2020/10/04(日) 18:47:51 

>>26 なるほど!

57. 匿名 2020/10/04(日) 18:48:29 

>>43 ウザかわいいwww センスいい旦那さん(彼?)でいいなー

58. 匿名 2020/10/04(日) 18:48:52 

>>1 かわいい彼氏さんだね!うちの彼はもないw

59. 匿名 2020/10/04(日) 18:49:35 

無料のやつだわ 私も同じく無料のやつ使ってる 買ってみようかな〜とか思ってだけどなんか色々登録とかしなきゃならなそうでめんどくさくなったんだよね

60. 匿名 2020/10/04(日) 18:51:03 

>>14 ひねくれてるねーwうちらがいるじゃん!

61. 匿名 2020/10/04(日) 18:52:36 

夫はスタンプ買わない派なので、無料スタンプで楽しんでます。 2件の返信

62. 匿名 2020/10/04(日) 18:52:42 

ねこぺん日和

63. 匿名 2020/10/04(日) 18:53:07 

スタンプじゃなくてカエルの絵文字が多いな。 今からカエルの意味で絵文字一個🐸

64. 匿名 2020/10/04(日) 18:53:28 

私と付き合ってからスタンプ使うようになったらしい。 「今向かってます」「着きました」「了解」とか、よく使う単語が入ってるスタンプを選んで買ってるって聞いて可愛いなと思った(笑)

65. 匿名 2020/10/04(日) 18:53:50 

にしむらゆうじ

66. 匿名 2020/10/04(日) 18:54:05 

三国志スタンプ使ってくる 好きでも嫌いでもない 私は今まで全然スタンプ持ってなかったけど付き合ってからは彼氏が好きそうな可愛いスタンプ買って媚びてる笑

67. 匿名 2020/10/04(日) 18:55:54 

旦那は可愛い猫ちゃんの 「にゃーにゃー団」のスタンプ使ってて 私にもスタンプをプレゼントしてくれた。 今日も旦那とスタンプ送り合う遊びをした。

68. 匿名 2020/10/04(日) 18:56:15 

>>48 >>50 うちの場合 晩ご飯ほしいかどうか 知りたくて ちょうど良いのがあったのでw スタンプだとポンっと送れて楽なので オススメです〜 このスタンプの製作者とは関係ありませんw 3件の返信

69. 匿名 2020/10/04(日) 18:56:58 

主さんが貼ったパンダのをはじめ、無料のやつを送ってくるよ。わたしもそれを使ってる。 新作スタンプが出たらそれを一通り送り合うだけのやりとりとかしてる。 けっこう楽しい。

70. 匿名 2020/10/04(日) 18:59:08 

>>26 色々あるよね。

71. 匿名 2020/10/04(日) 18:59:22 

>>61 かわいい!笑笑 チーズにぷんすかしてる😂

72. 匿名 2020/10/04(日) 18:59:52 

私が買って無理やり使わせてるやつです。 1件の返信

73. 匿名 2020/10/04(日) 19:00:08 

>>4 コニー&サリー 旦那様or彼氏とのやり取りの時は『ブラウン&コニー』だと想像する。

74. 匿名 2020/10/04(日) 19:00:19 

ヨッシースタンプ 私が好きで使ってたから

75. 匿名 2020/10/04(日) 19:02:23 

勇者ヨシヒコのしゃべるやつ

76. 匿名 2020/10/04(日) 19:04:20 

これ。

77. 匿名 2020/10/04(日) 19:06:45 

>>1 仕事中にこいつらを送ってきます。笑 1件の返信

78. 匿名 2020/10/04(日) 19:06:55 

>>10 彼氏が彼氏の名前入りのを、私に送ってくる

79. 匿名 2020/10/04(日) 19:07:14 

>>68 48です。いま帰ってるところ~って送ってくる無能な夫なのでwこれならいま会社なのか電車なのか駅なのかわかってすごくいいです!

80. 匿名 2020/10/04(日) 19:07:57 

11年一緒にいて スタンプどころか絵文字すら使ってるの見たことないや。

81. 匿名 2020/10/04(日) 19:08:23 

主にうさまるスタンプと無料スタンプと喪黒福造スタンプ

82. 匿名 2020/10/04(日) 19:09:16 

今は現場ネコやシュールな無料スタンプ

83. 匿名 2020/10/04(日) 19:10:51 

スタンプは、ぐでたまだけ持ってる。 ってもほぼ使わないけど、帰るコールのスタンプは愛用。 私もぐでたま好きだから和むw 1件の返信

84. 匿名 2020/10/04(日) 19:12:18 

お買い物パンダは新作が出るたびにお互いどれが1番好きか送りあいするほど使ってますw 最近やっとスタンプの買い方が分かったのでカナヘイ作のSTAR WARSを夫にプレゼントしました!

85. 匿名 2020/10/04(日) 19:16:12 

帰ってくる時はいつもこれ。私があげたやつだけど。 1件の返信

86. 匿名 2020/10/04(日) 19:16:54 

これ

87. 匿名 2020/10/04(日) 19:17:29 

トイストーリー使ってる。彼氏

88. 匿名 2020/10/04(日) 19:17:44 

なんか猫みたいなやつ

89. 匿名 2020/10/04(日) 19:18:18 

お気に入りらしく、おじぱんオンリー。 1件の返信

90. 匿名 2020/10/04(日) 19:19:59 

>>10 私さとしがうけた

91. 匿名 2020/10/04(日) 19:20:26 

>>68 50ですが、ご飯要ります、も助かる! 定時で帰れる仕事じゃないから、すごく便利だわ。私も主人に贈ります。 教えてくれてありがとうございます!

92. 匿名 2020/10/04(日) 19:21:18 

うさまる使ってます! うさまるが本当に好きで、LINEのスタンプから始まり、一番くじまで制覇する程です 見た目とのギャップが酷いです笑笑

93. 匿名 2020/10/04(日) 19:22:23 

見た目いかつい彼氏が、いつもかものはしスタンプいれてくる。

94. 匿名 2020/10/04(日) 19:23:23 

>>89 バーコードぽくなってるのがしわるね

95. 匿名 2020/10/04(日) 19:24:27 

>>1 あざとい💕 あなただけならいいけど、他の女に使われてたらショック🥺

96. 匿名 2020/10/04(日) 19:24:39 

>>77 めんどくさいなーw 1件の返信

97. 匿名 2020/10/04(日) 19:25:23 

毒舌あざらし

98. 匿名 2020/10/04(日) 19:25:58 

>>22 彼がパンダつかってる! 表情が絶妙で可愛いよね♪

99. 匿名 2020/10/04(日) 19:27:49 

>>3 個人的な見解だけど スタンプ使わないで 短文でどんどんライン送ってくる男の人はSが多くて スタンプ、絵文字多めで 文が長い人があんまりSじゃないイメージ!笑 あんまりスタンプ使わない人好きだから 羨ましいなぁ。 1件の返信

100. 匿名 2020/10/04(日) 19:28:01 

このウサギが好きみたい

101. 匿名 2020/10/04(日) 19:29:43 

>>61 チーズよっぽど楽しみにしていたんですね。 なんかかわいい。

102. 匿名 2020/10/04(日) 19:30:19 

私が作った息子の写真を使ったスタンプ。

103. 匿名 2020/10/04(日) 19:31:08 

>>1 ラインなんか古いのまだやってんの?!

104. 匿名 2020/10/04(日) 19:32:49 

カップルで使える名前入れられるスタンプを彼が買ってくれて、毎朝このスタンプ+一言LINEくれるのが一年続いてます♡ 1件の返信

105. 匿名 2020/10/04(日) 19:34:28 

>>68 これいいね、ご飯いらないとか遅くなるとか使えるスタンプ。 しかも無駄に達筆というか男気溢れる字体なのもいいw 買って旦那に贈るわ、良いの教えてくれてありがとう!

106. 匿名 2020/10/04(日) 19:34:34 

107. 匿名 2020/10/04(日) 19:37:35 

>>44 全部プラス押しといたぞ! 1件の返信

108. 匿名 2020/10/04(日) 19:40:37 

>>83 ぐでたまの後ろ姿、初めて知った! こんなに可愛いお尻なのね!

109. 匿名 2020/10/04(日) 19:41:46 

>>39 めっちゃ良いね!!!私もプレゼントしてみるわ!笑

110. 匿名 2020/10/04(日) 19:42:12 

>>96 そう、めんどくさいけどついクスってなりますwww

111. 匿名 2020/10/04(日) 19:45:28 

>>72 ともひでですか? 1件の返信

112. 匿名 2020/10/04(日) 19:46:20 

>>10 さとしちゃん草

113. 匿名 2020/10/04(日) 19:47:54 

>>26 しれっと不倫してて草

114. 匿名 2020/10/04(日) 19:48:52 

>>39 良いですね! なんていうスタンプですか? 1件の返信

115. 匿名 2020/10/04(日) 19:55:15 

見た目もゴリラ

116. 匿名 2020/10/04(日) 20:02:11 

>>2 t.s?

117. 匿名 2020/10/04(日) 20:02:20 

>>1 旦那がしょっちゅう送ってくるコレ。 地味にムカつく。感謝されてる気がしない。 LINEではこれが動いてるからなお怖い。 1件の返信

118. 匿名 2020/10/04(日) 20:10:31 

>>26 旦那さん可哀想!こんなクズ女なんかの旦那になって。

119. 匿名 2020/10/04(日) 20:13:04 

>>85 可愛さの中に哀愁漂う感じが…w はよ帰ってきてーってなりますね( ^・ω・^ )♪

120. 匿名 2020/10/04(日) 20:25:32 

LINE教えてくれない。 仕事仲間としかLINEしてないらしくて 絶対に教えてくれない。 私とはメールでしかやり取りしない。 絵文字も使ってくれない。 でも、彼の浮気候補は彼とLINEでやり取りしてます。 浮気の証拠は無いので泣きたくなります。 1件の返信

121. 匿名 2020/10/04(日) 20:26:15 

>>1 仕事猫のラインスタンプ

122. 匿名 2020/10/04(日) 20:28:16 

夫からはドラえもんの、了解!ってやつ。 そればっか。 業務連絡しかしないから、その返事。 私もスタンプではないけど、了解ーとかはいよーとかコメントで返事するくらい。

123. 匿名 2020/10/04(日) 20:29:08 

>>1 ウチの旦那は、そもそもラインやってません。 何故やらないのかは不明。 1件の返信

124. 匿名 2020/10/04(日) 20:30:10 

だいたいこれ 1件の返信

125. 匿名 2020/10/04(日) 20:32:29 

>>14 大丈夫 あなた側の人のが多いからw

126. 匿名 2020/10/04(日) 20:33:30 

>>120 失恋トピにおいで〜

127. 匿名 2020/10/04(日) 20:35:26 

ドラゴンボールが好きだからこれが多い

128. 匿名 2020/10/04(日) 20:37:35 

>>124 うちもしろまるスタンプ送ってくる なので旦那専用に私からは、しろまる母を送ってる

129. 匿名 2020/10/04(日) 20:38:06 

ロックマンのやつ

130. 匿名 2020/10/04(日) 20:41:23 

>>114 >>39です 夫婦で使える連絡スタンプ! というスタンプでした( ˘ω˘ ) 意外と好評で嬉しいw

131. 匿名 2020/10/04(日) 20:48:28 

顎が長くてしゃくれてるので 1件の返信

132. 匿名 2020/10/04(日) 20:50:25 

みんな可愛いスタンプでもいいなあ うちはガンダムばっか イラッとする

133. 匿名 2020/10/04(日) 20:59:38 

(´;ω;`)これ。 それなんなん?って送ったことある(笑)

134. 匿名 2020/10/04(日) 21:00:22 

>>21 うちの夫も!! 🥰

135. 匿名 2020/10/04(日) 21:01:33 

>>10 私も同じ笑笑 せっかくのカスタムスタンプなのに自分の名前は入れないのがなんか可愛い笑

136. 匿名 2020/10/04(日) 21:01:47 

>>111 ともあきです。 1件の返信

137. 匿名 2020/10/04(日) 21:07:25 

138. 匿名 2020/10/04(日) 21:09:41 

LINE自体をほぼ使わない人だけど、漫☆画太郎のスタンプは買ってた

139. 匿名 2020/10/04(日) 21:18:27 

Hしたいとき、そのパンダのおしりフリフリしてるやつ使ってくるからきもい。

140. 匿名 2020/10/04(日) 21:19:47 

マイナス多くて悲しい

141. 匿名 2020/10/04(日) 21:19:48 

>>107 ありがとうございます!!

142. 匿名 2020/10/04(日) 21:24:56 

>>136 あら残念。ご丁寧にありがとう。

143. 匿名 2020/10/04(日) 21:50:09 

チベスナスタンプよく送ってくる

144. 匿名 2020/10/04(日) 21:51:51 

>>14 男性のスタンプ趣味合わない事多い。

145. 匿名 2020/10/04(日) 22:05:23 

もふピヨ、もふうさぎ、なでなでしてほしいウサギを使ってくれます。癒されます。

146. 匿名 2020/10/04(日) 22:14:14 

うちの夫は「ナガノ」のスタンプをよく使ってます。

147. 匿名 2020/10/04(日) 22:23:41 

これ送って来られたらどう反応していいかわからない

148. 匿名 2020/10/04(日) 22:38:33 

旦那の帰るLINEに 今から🗽(入浴)はよく使う

149. 匿名 2020/10/04(日) 22:40:19 

男の人って気に入ってるシリーズ極める傾向にありますか? 今彼はいらすとや、元彼はけたたましく動くクマ、その前の彼はちょっとマイナーですがうさぎタイツって言うシリーズを気に入って使ってました。 何かスタンプの印象がついちゃうから他の人が使っていても見るとその人のこと思い出しちゃいます。笑

150. 匿名 2020/10/04(日) 22:51:06 

稲中

151. 匿名 2020/10/04(日) 23:03:37 

>>104 これにマイナスつけてるやつ嫉妬あからさまで草w

152. 匿名 2020/10/04(日) 23:14:41 

うちはこれ。 このシリーズ好きみたい。

153. 匿名 2020/10/04(日) 23:16:04 

>>22 わたしも!わたしがよく使ってるの見て主人もにしむらゆうじ使うようになった! うちではさえないこねこが人気です!

154. 匿名 2020/10/04(日) 23:24:40 

普段あまりスタンプ押してこないけど、雨の日はなぜかこれのみ送ってくる

155. 匿名 2020/10/04(日) 23:25:51 

>>123 LINEは女子供のやる物って思ってるとか?電話やメールに比べるとちょっとお遊びっぽいというか軽い感じのツールだよね

156. 匿名 2020/10/04(日) 23:28:43 

志村けんの喋るスタンプ数年前から使ってる。

157. 匿名 2020/10/04(日) 23:32:43 

>>19 うちのアラフォーおじさんも使ってる

158. 匿名 2020/10/05(月) 00:09:40 

>>99 普段S気味でまったくスタンプとか使わない彼がお買いものパンダ送って来た時はキュンとしたと同時に「それどこで仕入れた?」という疑念も湧いたw

159. 匿名 2020/10/05(月) 00:11:11 

これ

160. 匿名 2020/10/05(月) 00:12:21 

>>117 確かに感謝されてる感じがしないw ひたすら圧w

161. 匿名 2020/10/05(月) 00:26:26 

>>21さんが送ってるスタンプはカナヘイかな?可愛い~🤗

162. 匿名 2020/10/05(月) 01:23:38 

いっつも銀魂

163. 匿名 2020/10/05(月) 02:02:39 

>>45 旦那側レスからのダブル不倫です。

164. 匿名 2020/10/05(月) 04:11:57 

>>131 自覚してて偉い 1件の返信

165. 匿名 2020/10/05(月) 07:10:50 

なんか女子ウケ狙いかジブリよく使ってる。いい歳して申し訳無いけどキモい。やめて欲しい。

166. 匿名 2020/10/05(月) 07:51:28 

むっちり村のやつ。慣れた。

167. 匿名 2020/10/05(月) 08:58:03 

🐸 退勤時送ってくるわ 基本絵文字は使ってもスタンプ使わない

168. 匿名 2020/10/05(月) 09:30:02 

基本的にうさまる。 たまに脳みそ夫。

169. 匿名 2020/10/05(月) 09:33:39 

>>47 私の彼も 笑 スタンプだとあのモフモフ感がなくて可愛くない〜

170. 匿名 2020/10/05(月) 10:36:38 

>>19 これキモくない??面倒くさい男が使っていて一気にムリになった!

171. 匿名 2020/10/05(月) 10:52:14 

旦那は無料のスタンプしか使わないんだけど、 楽天パンダ にしむらゆうじさんシリーズ うさぎ100% を気に入ってる。無料スタンプ出たら教えてる。

172. 匿名 2020/10/05(月) 11:05:15 

ガテン系の旦那は現場猫をよく使う

173. 匿名 2020/10/05(月) 11:16:19 

女子力高めの彼氏です

174. 匿名 2020/10/05(月) 11:48:05 

いつもこれ なんか適当すぎてモヤッとするんだよね… 画像を旦那とのLINEからスクショしてたら、送ってしまった笑 でもさっき来たLINEに返事してなかったから丁度良かった

175. 匿名 2020/10/05(月) 11:59:38 

>>22 私も二人でプレゼントしあって使ってます! いいですよね

176. 匿名 2020/10/05(月) 12:04:37 

>>164 ついでに顔も全体も長くて一重なので割と似てます 1件の返信

177. 匿名 2020/10/05(月) 12:42:30 

>>176 心が大きそうなご夫婦で良いですね。

178. 匿名 2020/10/05(月) 13:11:51 

旦那ラスカル好きすぎてめっちゃ買ってる。たまにくれる。

179. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:52 

千鳥とサンドウィッチマンのしゃべるやつ

180. 匿名 2020/10/05(月) 14:56:15 

>>1 夜勤中の夫から私にきたスタンプ

181. 匿名 2020/10/05(月) 15:15:18 

もふピヨを2人で使ってる! 最初彼氏が先に持ってたけど、後から私の方がハマってしまった🤗プレゼントし合ったりして10種類ぐらい持ってる笑

182. 匿名 2020/10/05(月) 22:24:29 

>>1 マイナスだろうけど、これは可愛いにしても、無料のスタンプばっか使う人って、貧乏くさい