情報元 : 心療内科の先生に恋したことありますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2820933/


彼のペースに合わせるべきか否か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 彼のペースに合わせるべきか否か

1. 匿名 2020/06/25(木) 08:24:00 

付き合って半年の彼氏がいます。私は実家で彼は一人暮らしのため、私が彼宅に泊まりに行くことが多いです。1人の時間も大切という割に、頻繁に会いたい、来る?と言ってくる彼。最近は自粛が開けた反動もあってか誘いもさらに頻繁で、毎日のように会いに泊まりに行っていました。こんなに毎日会ってるならもう一緒に住む?と聞くと、それはちょっと。しばらくは現状維持がいいと。私としては1人の時間も欲しい一緒に住むつもりないのなら、会うのは週一くらいで十分じゃないかと思うし、それでは不満なのに同棲は嫌がる心理がいまいち分かりません。責任や大事から逃げていいとこ取りしてるようにしか思えず、彼のペースに合わせることにモヤモヤしています。 会いたいと求められ応えられるなら応えるべきでしょうか。それとも一緒に住む気がないなら会うペースを下げるべきでしょうか。 19件の返信

2. 匿名 2020/06/25(木) 08:24:45 

来てくれる無料風俗扱いかな 1件の返信

3. 匿名 2020/06/25(木) 08:24:53 

2件の返信

4. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:06 

都合のいい女になってない?

5. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:25 

>>1 ヤリたいだけじゃない? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:27 

男って勝手だよね 今が1番楽なんだろうね

7. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:35 

自分のペースを大切にして下さい。 合わせすぎると疲れますよ。

8. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:37 

何度かに一度は断れば?

9. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:45 

都合良すぎない? 彼氏わがままでは?

10. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:48 

同棲しちゃいなよ。ヒューヒュー

11. 匿名 2020/06/25(木) 08:25:48 

都合よく扱われないように気をつけて。

12. 匿名 2020/06/25(木) 08:26:09 

同棲は別れにくくなるから覚悟決めてからのほうがいい。 1件の返信

13. 匿名 2020/06/25(木) 08:26:27 

無料デリヘル嬢

14. 匿名 2020/06/25(木) 08:26:29 

何歳?なんだか彼はエッチしたいからかなーなんて思っちゃった。 泊まりに行っても何もないならごめんね。

15. 匿名 2020/06/25(木) 08:26:34 

呼べば来る女

16. 匿名 2020/06/25(木) 08:26:42 

ちゃんとデートとか食事に連れて行ってくれてるのかな? 毎回都合のいい時だけ呼ばれてヤルだけなら考えた方がいい

17. 匿名 2020/06/25(木) 08:27:23 

一緒に住んだら余計にいいように使われそう...

18. 匿名 2020/06/25(木) 08:27:29 

ヤリたいだけの男だ

19. 匿名 2020/06/25(木) 08:27:30 

同棲したら他の女を連れ込めなくなるからだろうね。

20. 匿名 2020/06/25(木) 08:27:47 

同じ駅とか徒歩圏内なら別にいいけど電車で10分以上なら行かない めんどくさい毎日とか 同棲の話もはぐらかすんなら都合良い女じゃん、主が一人暮らししたら相手は来てくれるのか?って思うし 外食もこの時期行きにくいし微妙 料理とかどうしてるの?

21. 匿名 2020/06/25(木) 08:28:03 

ただ単に今は寂しい時期なんじゃない?

22. 匿名 2020/06/25(木) 08:28:34 

楽な関係でいたいってことは 結局その程度の気持ちなんだよね 手離したくない女性ならすぐにでも一緒に住むはず 呼ばれてホイホイ行くからあなたのありがたみも忘れてるのでは? もっと心配させるくらいでいいのに

23. 匿名 2020/06/25(木) 08:28:36 

どちらかのペースになるということはあわせる方の力は小さくなるということ。主導権は同じであるべきよ

24. 匿名 2020/06/25(木) 08:28:38 

>>12 婚約なし同棲だと別れる時しんどそう… 1件の返信

25. 匿名 2020/06/25(木) 08:28:50 

自分の生活のペースを乱されたくないのかも。

26. 匿名 2020/06/25(木) 08:28:55 

なんで同棲するつもりないなら会うのは週一で十分なのかわからない。 週末お泊まり位が一番楽しいと自分は思うけど

27. 匿名 2020/06/25(木) 08:28:56 

まさか毎回おうちデートで済まされてる? 「会いたい=ヤりたい」になってる可能性大..

28. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:08 

今日は無理、ごめんねって日を増やしたほうが良いよ。

29. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:15 

生理の時呼ばれなかったらヤリモク 4件の返信

30. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:15 

主さんはほかに予定ないのかな? 嘘でもいいから何回かに一回は断れば? 私は毎日のようにはなかなか会えないんだけど…。 友達に会ったり、仕事忙しかったり、勉強とか。

31. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:46 

会いたかったら行けばいいし、ちょっとだるいなーとか疲れてるとかなら行かなくていいよ。 本当にあなたのことが好きなら断っても平気、なんなら会いたいから同棲したいって言うでしょ

32. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:54 

女が合わせるのは当然だろ 嫌なら別れることだな 3件の返信

33. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:58 

彼に言いなよ そうやって堪えるから彼もやりたい放題やるんじゃない?

34. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:58 

同棲したら結婚しなきゃいけなくなるしね

35. 匿名 2020/06/25(木) 08:29:59 

そんなに外泊して、親は何も言わないの? 大人だからある程度は干渉しなくても、もし自分の娘が結婚するかわからない相手の家に頻繁に外泊していたら、私なら心配。 婚約しているとかならわかるけど。

36. 匿名 2020/06/25(木) 08:30:11 

会いたいなら(実家に)会いに来てって言ってみたら? 1件の返信

37. 匿名 2020/06/25(木) 08:30:26 

若いならまあ彼氏も遊びたいのかなー と思う 20代後半なら 大事にされてる気配ないからやめときなー と言いたい

38. 匿名 2020/06/25(木) 08:30:30 

正直毎日のようにだと泊まりに行くのめんどいよね 時間もだけど支度とか行って帰ってまた行ってとか労力もそれなりに負担になるし

39. 匿名 2020/06/25(木) 08:30:42 

読んだだけの印象ては、彼氏さん自粛開けて性欲爆発なのかなぁって感じ 実家住まいとのことだけど、親御さんも良い気持ちでは無いんじゃないかな

40. 匿名 2020/06/25(木) 08:30:53 

都合の良い女になってますね。あなたが合わせるからですよ…週一が良いならそうすれば良いし、同棲をしぶるのはずっと一緒にいないといけなくなるから嫌なのでは?都合良く扱われたくないなら、自分のペースはしっかり持ちましょう。

41. 匿名 2020/06/25(木) 08:30:55 

セフレってかんじ

42. 匿名 2020/06/25(木) 08:31:13 

>>1 毎回泊まってるの?

43. 匿名 2020/06/25(木) 08:31:26 

デートで外出しないの? 食事は?

44. 匿名 2020/06/25(木) 08:31:31 

一回嘘でも理由をつけて断ってみたら? その反応で相手の思惑がなんとなく分かる気がする

45. 匿名 2020/06/25(木) 08:31:36 

誘われるがままに毎日行っちゃうとか安い女のすることだよ。「今日は体調悪い」とか言って少し断ってそれをきっかけに週一くらいにした方がいい。

46. 匿名 2020/06/25(木) 08:31:37 

毎日合うなら同棲したい、同棲しないなら別れる なんか極端 同棲なんて面倒だから毎日会うの別にいいと思うけどな 体目的があからさまなら嫌だけど

47. 匿名 2020/06/25(木) 08:32:01 

あなたも会いたくて行きたくて…なら良いけど、無理して合わせなくて良いと思う

48. 匿名 2020/06/25(木) 08:32:52 

風俗嬢の扱い。いいように使われてる。私は二度とこういう男と付き合いたくない。

49. 匿名 2020/06/25(木) 08:32:54 

合わせる合わせないって何? お互いが同じ気持ちじゃないから合わないんでしょ そんな相手どちらにしろ長くは続かないよ

50. 匿名 2020/06/25(木) 08:32:55 

あなたはあなたの好きなようにしてたらいいじゃん 会いたいときは会う そうでないときは会わない 彼のペースに合わせなきゃいけないか? って質問がそもそもよく分からん 合わせなくていいでしょ

51. 匿名 2020/06/25(木) 08:32:57 

毎回やるなら別れた方がいい やる事だけやれればいいってだけだから

52. 匿名 2020/06/25(木) 08:33:16 

>>1 合わせまくって疲れて別れた私が通りますよー。 全部合わせてると当たり前になっちゃうから断ることも大事です!

53. 匿名 2020/06/25(木) 08:33:54 

単純にあなたのことが好きで毎日のように 会いたいのかも 週2彼宅、週2外デート、週3はあなたの好きなようにする日 ぐらいで様子みたら? 外デートがめんどくさい的なこと言われたら その彼、やりたいだけかもしれない

54. 匿名 2020/06/25(木) 08:33:55 

>>1 ちゃんとデート連れてってくれたりプレゼントとかプレゼントとか貰ってる? 1件の返信

55. 匿名 2020/06/25(木) 08:34:05 

>>1 呼べば来るならデリヘルと同じ。

56. 匿名 2020/06/25(木) 08:34:12 

私の彼も全く同じです 最初は誘われる度に行っていたけど、今はそれに疲れて自分のペースで行っています 都合いい女になりそうで、断る時も大事だなと思います それで寂しくて他の女にいくのがようならそれまでの男 そんなやつはいらない

57. 匿名 2020/06/25(木) 08:34:16 

合わせ始めたら、それはもう都合のいい女の始まりです

58. 匿名 2020/06/25(木) 08:34:24 

都合の良い女になってそうな気がするから、たまに断ったりお家デート以外も誘ってみて様子見かな。断られたらそういう扱いなのかなと。 悲しいけどいるよね、そういう自己中性欲男。

59. 匿名 2020/06/25(木) 08:34:26 

>>1 自分がだるいなって時とか同棲提案しても乗り気じゃないなら会う頻度減らせばいいよ 浮気も要チェック

60. 匿名 2020/06/25(木) 08:34:57 

言いなりちゃんはすぐに飽きられるよ

61. 匿名 2020/06/25(木) 08:35:23 

>>32 何かのコメ…合わせるの当然って… そんな時代と違うんだよ。 1件の返信

62. 匿名 2020/06/25(木) 08:35:30 

>>1 相手のペースって疲れるよ 大抵の人は尽くすと調子乗ってくるし 自分がしんどかったら頻度減らしてみたら

63. 匿名 2020/06/25(木) 08:35:41 

絶対来いと言われたわけじゃなくて「来る?」と言われてるだけのようだし、「今日は都合悪い」と気分次第で断れば良くない?

64. 匿名 2020/06/25(木) 08:36:38 

彼氏だって同棲は嫌ってはっきり言ってるんだから、主だって行きたくないとか今日は疲れてるから嫌だとか意思表示大切だと思う。どっちかが我慢してどっちかが我慢しないのはバランス悪い関係になっちゃってる

65. 匿名 2020/06/25(木) 08:36:51 

>>1 主や彼氏の年齢にもよらない? まだ若いなら同棲や結婚意識してないんじゃない? 2件の返信

66. 匿名 2020/06/25(木) 08:37:05 

ただ会いたいという理由なら、たまには彼に来ていただいたらいいんじゃないですか 「こういうところがお母さんはちょっと嫌」みたいな親の目、案外核心ついてるかも

67. 匿名 2020/06/25(木) 08:37:18 

そんな感じなら自分のペースで会うのがよさそう。 しょっちゅう泊まりに行くのめんどくさくない? 彼氏の家より自分の家の方がよく眠れるし。

68. 匿名 2020/06/25(木) 08:37:32 

一人暮らしよりも二人で暮らした方がお得なのにね 1件の返信

69. 匿名 2020/06/25(木) 08:37:48 

>>32 オスは巣に帰れ

70. 匿名 2020/06/25(木) 08:41:09 

>>1 会いたいって言えば来てくれるんだから、一緒に住む必要が無い訳じゃん 一緒に暮らさないんなら週一くらいのペースでって思うんなら、それを彼氏に伝えて、週一くらいで会えば良いよ 1件の返信

71. 匿名 2020/06/25(木) 08:41:55 

>>65 若いなら、お金とか他の遊びのこととか考えたら 同棲ってなると面倒だなーってなるかもね 彼氏が勝手にヤリ目自己中男にされてるけど 20歳前後ならわからなくもない

72. 匿名 2020/06/25(木) 08:42:16 

会った時、ちゃんとデートとか出掛けたりして その日は泊まってくって感じかな? 行く度に、ただ一日中家でダラダラが続いてるなら 都合よく暇つぶしっぽくなってるかも。 付き合ってる時に、なんかペース合わないなって思ったまま結婚するとえらいことになるよ。 一度主さんの意見言ってみたら? 会えないなら、って会わない時は浮気するような人かもしれないし。 そういう人は、会ってくれないから浮気したんだ。とか言いそう 1件の返信

73. 匿名 2020/06/25(木) 08:42:40 

>>1 コロナ前からおうちデートばかりなの?

74. 匿名 2020/06/25(木) 08:42:48 

断って不機嫌になるような男なら別れる方が良い

75. 匿名 2020/06/25(木) 08:43:20 

>>36 いやーだったら迎えに来てデートしようがいいんじゃないかな もう店は開店し始めてるし

76. 匿名 2020/06/25(木) 08:43:53 

疲れてる時点であなたの気持ちは冷め始めているんじゃない? ここの書いた事をそのまま彼氏に言って、面倒な態度を取るようなら別れも視野に入れてみては?

77. 匿名 2020/06/25(木) 08:44:17 

彼氏は毎日でも会いたがってるのに >>1 は週1でいいんだ… まずそこから気持ちに差があるよね そんなんで同棲したってすぐ別れるって

78. 匿名 2020/06/25(木) 08:44:36 

手土産に食材買って料理でも振る舞ってるんでしょ? もちろん交通費無料で。 そりゃあ手放せないわ。

79. 匿名 2020/06/25(木) 08:44:48 

家で会うだけなら別れた方がいいね。

80. 匿名 2020/06/25(木) 08:44:50 

デリヘルですやん

81. 匿名 2020/06/25(木) 08:45:46 

>>32 やっぱりイケメンなのかな それなら合わせるわ

82. 匿名 2020/06/25(木) 08:46:39 

主さん、それ相手は渡部ではない?

83. 匿名 2020/06/25(木) 08:46:42 

>>54 どんだけプレゼント欲しいの

84. 匿名 2020/06/25(木) 08:47:53 

主導権は女性が握るべき、と思ってます それで上手くいく人と結婚した方が良いですよ

85. 匿名 2020/06/25(木) 08:49:04 

元彼はほとんど実家住みの人だった なぜかいつも私が彼の家に住み着いてた 少し強引に泊まり込んで、嫌がるようなら見切ればいいかも

86. 匿名 2020/06/25(木) 08:50:15 

迎えに来てくれるの?それとも主さんが毎回一人で行ってるの? 結構そこが重要な気もする。

87. 匿名 2020/06/25(木) 08:53:13 

主も彼氏も極端な人だな。一緒に住まないなら週1でしか会いたくないってちょっと意味分からない。なのに呼ばれれば断らずに行くってどういうことなんだろ。彼氏に自分の意見言えない関係なら同棲してもうまくいかないと思うよ。 1件の返信

88. 匿名 2020/06/25(木) 08:56:41 

婚約してるわけでもないのに責任もクソも無いと思うけど。逃げたいのは主の方じゃないの?実家から。 納得いかないなら別れたらいいんじゃないの

89. 匿名 2020/06/25(木) 08:59:14 

好意的に見るなら自粛期間中会えなかったから寂しくて来て来て!なのかもしれないけど 毎日外泊だと毎日小旅行してるようなもんでそりゃ疲れてくるだろうし長く続かないよ しんどいと思ったら断っていいんだしそれに文句言うようなら 都合のいい女まではいかなくてもやっぱり見くびられてる気がする

90. 匿名 2020/06/25(木) 09:01:40 

確かにこれはモヤモヤするね🥺

91. 匿名 2020/06/25(木) 09:07:45 

まだお付き合い半年なら同棲に慎重になる彼の気持ちもわかるな。それに、結婚するまで同棲したくないってタイプもいる。(女性に多いけど) 毎回誘いに乗って疲れてるなら、予定を入れるなりちょっと嘘でも家に居れば良いと思うよ。

92. 匿名 2020/06/25(木) 09:08:53 

>>1 主はセフレなんじゃない?同棲したらゴールは破局か結婚 結婚迫られるのも面倒、でも体の愛称はいい と私なら思うけどね

93. 匿名 2020/06/25(木) 09:09:22 

そういえば、私、彼と連絡だけとってて、コロナで四ヶ月程会ってないは。。笑 都合のいい女には、ならない方がいいね。

94. 匿名 2020/06/25(木) 09:15:14 

自分が会いたくなったら会いに行けばいいよ。何でもかんでも相手に合わせる都合のいい女になってはいけません。

95. 匿名 2020/06/25(木) 09:17:25 

>>61 寂しいガル男ニートだから無視して下さい

96. 匿名 2020/06/25(木) 09:20:45 

>>1 主さん、同棲したくてしょうがないんですね。 モヤモヤしてるのはそこじゃなくて根本にあるのは 私は同棲したくてたまらないのに彼がその気がない!っていうのが文章からひしひし伝わる。 憶測ですが、結婚焦ってます? 一緒に住む気がないならやら責任や大事から逃げてるやら… 同棲=結婚でもないですからね。 付き合って半年そこらでほいほい同棲するような男もどうかと思いますけど。 責任感がある人ほど結婚を前提にきちんと親御さんに挨拶を済ませてから同棲を始めるか結婚してから一緒に住むかだと思いますけど。

97. 匿名 2020/06/25(木) 09:23:50 

頻繁に恋人と会うのと 同棲するのじゃ全然違う気がする。 頻繁に会ってるから同棲しようよってはならないと思うけど…

98. 匿名 2020/06/25(木) 09:25:33 

>>65 大学生とかまだ親が関わっているような一人暮らしなら同棲は厳しいしね 毎日会いたいけど一緒に住むのは難しいっていう気持ちは分かるけどな。若い時なら尚更。 同棲しないなら会わないじゃなくて会いたいなら会う。会いたくないなら会わない。にすればいいのに それが合わなくて別れるなら二人は合わなかったってだけだよ

99. 匿名 2020/06/25(木) 09:29:01 

自分の娘がこんな扱いされてたら別れてほしい。呼ばれれば行くなんて風俗じゃないんだから…

100. 匿名 2020/06/25(木) 09:30:51 

まだ若いんじゃないの? 付き合って半年なら好きだから毎日会いたいって盛り上がる気持ちも分かるし、まだ半年だから同棲に踏み込まない気持ちも分かるよ ヤリモクなんてことないと思う 彼のペースに合わせるんじゃなくてお互いのペースを作るべき

101. 匿名 2020/06/25(木) 09:33:45 

>>72 だね 「会ってくれないから浮気」って怖いよ 「やらせてくれないから浮気」って事だから、 妊娠中に浮気する確率爆上がり

102. 匿名 2020/06/25(木) 09:33:50 

>>24 同棲すると結婚するタイミングも見失いがちだよね 私も婚約するまで同棲は出来ないって彼に伝えたよ でも毎日のように泊まりにくる時期はあった、GWとかね やっぱり泊まりと同棲は別物だよ

103. 匿名 2020/06/25(木) 09:36:59 

>>68 二人とも一人暮らしならそうかもしれないけど主は実家でしょ、確実に損だよ

104. 匿名 2020/06/25(木) 09:39:39 

>>87 彼がただ好きだから毎日会いたくて誘ってるとしたら、同棲しないなら週1に減らしたいなんて言われたらショックだよね 好きなら同棲出来るってわけじゃないしさ

105. 匿名 2020/06/25(木) 09:48:46 

>>1 自分のペースは崩さない方がいいと思います。 呼べば来てくれるのは楽ですよね、行く方は準備とかあるし、やっぱり自分の家じゃないから疲れるし。そういうのは彼からしてみると分からないものです。なので自分が疲れない程度に彼の求めに応じましょう。 毎日会いに行ってあげてる限り、同棲しようとはならないと思います。彼がまだ20代なら、呼べば来てくれるくらいのお手軽な恋愛でお腹いっぱいでしょう。男ってそんなもんです。

106. 匿名 2020/06/25(木) 09:54:57 

デリヘルのボランティア?

107. 匿名 2020/06/25(木) 10:00:02 

呼ばれても嫌なら断るよ お互い素直に言わないと相性も分からない 主の同棲しないから責任云々はちょっとよく分からないけれど そんなに彼に合わせる主なら同棲したらもっと不満が溜まりそう

108. 匿名 2020/06/25(木) 10:01:45 

やりたいだけなんだと思う 都合よく使われてるよ

109. 匿名 2020/06/25(木) 10:04:34 

>>1 >一緒に住むつもりないのなら、会うのは週一くらいで十分じゃないか うんうん十分。 彼は一緒に住む気ないって意思表示してるんだから、「家来る?」って誘われても断ればいい。というか断るべき。主さんの為に。 しかも「来る?」って誘い方がムカつくんだな・・ 誘ったのは彼からだけど「来る?」「うん」というやりとりを挟む事で、 あなたが好きで彼の家に来てるという状況を作ってる。何のためか? 「あなたが来いって言うから行ったのに!」と言われる要素を1つでも摘んでおくため。 「好きで来てるんでしょ?」と言える方が心理的に自分が優位に立っていられるから。 うちの彼も最初そうだったんだけど、誘い方が全部「~する?」系なの。絶対「~しよう」って言わない。 「会う~?」って言うから、「そっちはどうなの?会いたいならきちんと誘ってくれ」ってハッキリ言ったよ。 それからは「今週は会える?」と言ってくれるようになった。 主さんももっと自分の気持ちを大事にした方がいいよ。

110. 匿名 2020/06/25(木) 10:09:05 

>>70 もう本当これに尽きる。 一緒に住んだら今より自分の時間なくなるんだから住むわけないし、呼べばホイホイ来るんだから彼にとっては現状がベストだもんね。状況を変える必要性がない。 週一に減らして文句言うようなら私はもうやめた方がいいと思うけどな。「会いたいだけなのに!!」とか言われたら「自分ばかりだね。そっちのペースばかり優先で私の事は尊重してくれないんだったらもういいよ」でいいと思う。

111. 匿名 2020/06/25(木) 10:09:51 

>>2 思った! 自粛解除してから、主の彼氏さん性欲爆発したのかなと思った。 1件の返信

112. 匿名 2020/06/25(木) 10:11:30 

結婚の話とか約束をしてるならともかく、いきなり同棲を提案されても断る方が賢明だと思うけど。 毎日会行って言うなら、たまには断るか家以外で会ったら?主さんの家の近所とか。 それをしてくれるなら普通に付き合ってるんだと思うけど、毎回家なら文句言ってもいいと思う。

113. 匿名 2020/06/25(木) 10:15:56 

>>29 口でやらせる奴もいるこら参考にはならん 1件の返信

114. 匿名 2020/06/25(木) 10:21:49 

気分じゃないのに呼ばれてホイホイ行くのが理解できない 「私は同棲しないなら週一で会えればいいと思ってるから」位彼に強く言わないと 自分を持っていない女性で幸せになってる人見たことないわ 2件の返信

115. 匿名 2020/06/25(木) 10:32:11 

やりたくなって呼んだら来る女 タダでやらせてくれるデリヘル扱い 渡部の自宅版 1件の返信

116. 匿名 2020/06/25(木) 10:49:24 

面倒な時は断り、自分が行きたい時のみ会いに行けばいいだけじゃないかな 呼ばれたら絶対行かないといけないなんて嫌すぎる

117. 匿名 2020/06/25(木) 10:51:32 

>>111 だからってその扱いじゃ不満もたまるよね もうデートもできるし、散歩くらいどうなのかな〜 車あればちょっとドライブとかできるし

118. 匿名 2020/06/25(木) 10:56:58 

結婚考えてるなら 相手にもどういうつもりで付き合ってるか 一度きちんと確認してみては? 相手の本気度が低ければ結婚相手ではないから早く次に行かないとだし 幸せになっている女性ほど その辺りをしっかり考えてる 一時的な感情で傷付きたくないとか考えてしまい問題を先送りする女性ほど 長い人生を棒にふりがち 今は大事な時だと思う

119. 匿名 2020/06/25(木) 11:02:22 

>>115 さすがに言っちゃ悪いかなと思ったけど、渡部とやってること変わらないよね。 自分のペースで呼び出して、ホイホイ来てくれるんだし。 付き合っているのに消費されてる気持ちになりそう。 1件の返信

120. 匿名 2020/06/25(木) 11:13:17 

>>114 そうなんだよね。私も自分の事となると弱くなるタイプだから、主さんの気持ちもわかるけどでも強くなって幸せになって欲しいと思う。 確かに彼氏は思いやりなさそうなんだけど、この状況を受け入れちゃってたらダメなんだよね。こっちが意思表示しないと。 自分を大事にしないと相手から大事にされないってこういう事だと思う。

121. 匿名 2020/06/25(木) 11:17:45 

>>119 ぶっちゃけそれが真実だよね 男って呼んだらすぐ来てやらせてくれる女に魅力を感じないからすぐ性欲処理機扱いに降格する 男も男だけど女もさー、もっと賢い女になれよと思う 1件の返信

122. 匿名 2020/06/25(木) 11:22:04 

男の「会いたい」はイコール「ヤリたい」だってあれほど教えたのに何ノコノコとデリヘルやってんの 彼女だと思ってるのはあなただけだよ 女のプライドを持ちな 1件の返信

123. 匿名 2020/06/25(木) 11:44:15 

いや、同棲はやめた方がいい! 会う回数減らして様子見るべき! もう少し彼の本性探った方がいいよ絶対!!! これはあなたの知らない一面(本当はもっとあると思う)があるはず、そのモヤモヤは危険信号

124. 匿名 2020/06/25(木) 11:48:41 

私もそうだった。彼が独り暮らしで私は実家。必然的に私が行くことが多くなったんだけど 最寄り駅にすら迎えに来ない彼に段々イライラしてきて 会いたいなら家まで迎えに来て?と強気に出て見たら、結構効いたのか毎回車で来てくれるようになりました。 都合のいい女になったら、男から大事にされなくなりますよ!

125. 匿名 2020/06/25(木) 12:00:52 

まぁ、毎日会うなら一緒に住むってのも単純だけどすぎる気が。そんな簡単な話ではないと思う。

126. 匿名 2020/06/25(木) 12:07:23 

>>1 彼氏批判多いけど、私も男だったら同じ事言われてそう笑 私も基本1人が好きで1人の時間は大事にするタイプだけど、その時間に彼氏に会いたいと思わないわけじゃないんだよね。だから1人で過ごしてる時も話の流れで会いたいとか言う。 だからといって同棲すると四六時中同じ部屋にいなくちゃいけないしそれは無理。 彼氏さんの会いに来なよって言うのは半分は冗談だと思う。お互い気持ちも高まるし、私はそう言うものだと思って言ってる。だから来なくても本気で怒ったりはしないんじゃないかな? 主さんが同棲しないなら週に一回会うだけで良ならそれが良いと思う。無理して頻繁に会う必要ない。 1件の返信

127. 匿名 2020/06/25(木) 12:10:52 

>>113 口でやらせたらもうヤリモク認定よね

128. 匿名 2020/06/25(木) 12:37:01 

100%ヤリ目。渡部んきの愛人みたいなもんでしょ 1件の返信

129. 匿名 2020/06/25(木) 12:39:27 

>>114 そうそう。自分を大切にしてないと大切にしてもらえないんだよね。痛いほど学んだ。

130. 匿名 2020/06/25(木) 12:43:27 

彼にどう思われるかじゃなくて、自分がどうしたいかが大事!少しでも気が向かなかったり納得してなかったりするときは、NOという勇気も必要だよ!彼ペースに合わせてたらそれが当たり前になって感謝も特別扱いもされなくなるよ…

131. 匿名 2020/06/25(木) 12:44:01 

>>29 もっとひどいやつは生理でもかまわずやる 1件の返信

132. 匿名 2020/06/25(木) 12:48:50 

>>29 ヤリたいやつは生理だろうとヤルよ 俺気にしないからとか言ってね

133. 匿名 2020/06/25(木) 12:51:10 

>>128 これだよね 肉便器にされてるのに本人は気付かない又は離れられない 同じ女として情けないです

134. 匿名 2020/06/25(木) 12:55:29 

呼ばれてホイホイ駆けつけて股開く… それは恋愛じゃない 愛されてない大事にもされてない 自分でもわかってるからモヤモヤしてるんじゃん

135. 匿名 2020/06/25(木) 12:56:49 

>>131 それどころか「生理中なら生でも妊娠しない」というアホ男がこの世にいる。 1件の返信

136. 匿名 2020/06/25(木) 13:01:46 

男からしたら ヤりたいときにヤれるんだから そりゃ毎日の様に呼びつけますわなぁ笑 無料本番アリの風俗嬢やってて虚しくない? モヤモヤするのは自分でも薄々こんなの恋愛じゃないって気付いてるんでしょ? だったら別れるしかないよ 一度男に無料風俗嬢と見なされたらその立場はなかなか覆らないからね 肉便器になったらもう本命の女になるのは無理です

137. 匿名 2020/06/25(木) 13:04:32 

>>135 科学的根拠持って来いよって思うね。 もしそうでも体調不良の相手に対してナメ過ぎ。

138. 匿名 2020/06/25(木) 13:17:54 

毎日のようにあいたがるが同棲は嫌がる心理が分かりません? なんで?簡単じゃん ヤリたい時以外あなたの事必要じゃないからだよ 渡部もそうだったでしょ、呼びつけてヤったら即バイバイしてたじゃない 彼も同じ事してるのになんでわかんないの? 恋は盲目ってやつ? 1件の返信

139. 匿名 2020/06/25(木) 13:23:04 

いじわるに聞こえるかもしれないけど みんな書いてるようにヤリモクなのは間違いない あなたがそれでいいなら好きにすればいいけど、自ら都合の良い女になっておきながら「モヤモヤします」なんて相談するのは辞めた方がいい 相談した所でヤリモクだよって言われるだけだから

140. 匿名 2020/06/25(木) 13:28:47 

ヤリモクってコメントが多くてびっくり。 結局 >>1 と彼氏の年齢によると思う。 20代前半とかまだ若いなら彼氏は普通だと思う。 まだ付き合って半年で大好きだから毎日でも会いたいと思うし、まだ付き合って半年だから同棲は難しいと思う。普通だよ。 断らないで毎日のように会いに行ってたから、彼もそれが当たり前になっちゃって「来る?」って言い方をするんじゃない? あなたが同棲してもいいと思えるほど彼のことを好きなら今の気持ちを伝えるべきだと思うよ。 それで改善してくれないならその程度ってことだよ。

141. 匿名 2020/06/25(木) 13:28:52 

>>121 男に委ねちゃう受身の恋愛って駄目だよね。モヤモヤするような行動とる相手だからこそ、こっちが毅然として意思表示して軌道修正していかないと。男も共感力ないしバカで単純だから、自分にとって都合が良い状態を作り上げてしかも相手が文句ひとつ言わなかったらわざわざ相手が傷ついてるかどうかなんて考えないよね。 文句言わない(言えないにしても)ってことは今の状況を認めてるって事になるから。

142. 匿名 2020/06/25(木) 13:31:11 

>>138 自分の自由な時間>ヤりたい時間>>>>>>純粋に主と過ごす時間 って感じだもんね。

143. 匿名 2020/06/25(木) 13:38:16 

まずは主さんが彼の誘いを断る事と、「週一で良い」っていうのを伝えるところからだね。 純粋に彼と過ごしたい気持ちもあっただろうけど、主さんは同棲も先に見据えてたからこそ彼に答えて毎日会いに行ってたんだよね。 一緒に住まないなら会うのは週一程度で良いという理由は、彼からすれば「一緒にいたいなら通えばいいじゃん。毎日来てたじゃん。同棲しないと言ったら週一でいいって何?俺に会いたくないの?」とか思いそうだけど、毎日会いに通う方の身にもなれと言いたいね。 それでもグチグチ言うなら、毎日呼び出されてセックスしてそういう仕事させられてるみたいで不愉快だったと言っちゃえば?

144. 匿名 2020/06/25(木) 13:39:45 

これがヤリモクじゃないと思う女やばいよ 2件の返信

145. 匿名 2020/06/25(木) 14:22:17 

>>122 いつどこで教えたんだよ おまえは誰なんだよ と思いました 1件の返信

146. 匿名 2020/06/25(木) 14:24:59 

>>1 彼のペースより、自分のペースの方が大事。 お互いマイペースを保ったまま、それが苦にならない相手と出逢いたいから。 つか、会いたいなら彼が来ればいい。 会いたいと思う側が動けば?

147. 匿名 2020/06/25(木) 14:32:08 

>>144 ヤリモクなら一人の女性にそんなに執着するかな。それに毎回泊まらせずに帰すと思う 毎日のように泊まりに行ってるなら主の彼氏は浮気はしてない

148. 匿名 2020/06/25(木) 14:36:35 

>>1 セックス相手が無料で家に来てくれるとか男からしたら最高じゃん ダメだよそんなのに成り下がったら!

149. 匿名 2020/06/25(木) 15:22:11 

>>145 お前こそ誰だよ と思いました

150. 匿名 2020/06/25(木) 16:31:42 

私は実家暮らしだけど洗濯や身の回りのことを自分でやってるのでそんなに通ってたら洗濯物も溜まってしまうし家のことなにも出来なくて困る 主さんもそんな感じに言ってみたらどうかな?

151. 匿名 2020/06/25(木) 18:05:26 

>>3 それベースや

152. 匿名 2020/06/25(木) 19:04:50 

>>144 毎日会いたいと思ったらヤリモクになるの? 1件の返信

153. 匿名 2020/06/25(木) 19:27:07 

>>29 元カレ、口でできるやん?ぬかしやがった

154. 匿名 2020/06/25(木) 19:29:30 

こいつ私の友達の元カレに似てる 新宿住まいの風俗大好きエリートだった

155. 匿名 2020/06/25(木) 20:41:32 

>>126 え、会いにきなよは半分冗談で気持ちも高まるしそういうものってのは、つまり彼氏彼女に社交辞令を言うってこと?なんかやだなぁそんな付き合い。

156. 匿名 2020/06/25(木) 21:21:37 

>>152 毎日会いたいわりに一緒に住むのは拒否するんだから 責任はとりたくないってことでしょ 良いとこ取りはある意味身体目当てと言われても仕方ないとこあるよ 主はもうちょい自分のペースで会ったらいいと思う

157. 匿名 2020/06/25(木) 21:49:52 

あなたも好きなようにする 合わせすぎたらしんどいし、好きなようにしててなんか言われたら、1人の時間欲しいって言ってなかった?って言えばいいと思う

158. 匿名 2020/06/25(木) 23:03:37 

>>3 Jかっこいい

159. 匿名 2020/06/26(金) 03:00:50 

Jをトピ画に使うのやめて欲しい。Jは顔はあぁだけど、頭も良いし誰よりも周りを気遣い出来る人なので。

160. 主 2020/06/26(金) 12:03:38 

みなさんありがとうございます。 本命の彼女がいて私は浮気相手ということはないです。 一応彼の友達にも彼女だと紹介してもらっているので。 お互いに携帯もロックしないルールも守ってます。