情報元 : 【どっちを選ぶ?】身長180㎝で性格が合わない人と165㎝で性格が合う人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2770483/


【どっちを選ぶ?】身長180㎝で性格が合わない人と165㎝で性格が合う人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 【どっちを選ぶ?】身長180㎝で性格が合わない人と165㎝で性格が合う人

1. 匿名 2020/05/28(木) 13:26:00 

顔と年収は同等とします 主は身長165㎝で性格が合う人を選びます 性格が合わないと苦痛に感じると思うからです 皆さんはどちらを選びますか? 35件の返信

2. 匿名 2020/05/28(木) 13:26:48 

眠いのでの昼寝します😪

3. 匿名 2020/05/28(木) 13:26:53 

165センチ 2件の返信

4. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:04 

性格の合う方。ずっと一緒に居るなら合わないとストレス凄そう。

5. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:06 

確実に低い方! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:07 

どっちも選ばない

7. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:09 

結婚するなら性格の合う人

8. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:11 

身長165cmと付き合った時は男として見れなかった 180の性格の合わない人と性格が合うように仲良く暮らす もしくは175cmの新たな男へいく 2件の返信

9. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:23 

私の旦那はちっさいおっさんだけど気にならないよ。 性格合う方がいいに決まってるー

10. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:31 

性格合う方がいい 1件の返信

11. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:33 

背が低くて性格が合う方! 身長高くてスタイル良くても一緒にいてつまんなそう。

12. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:36 

そんなん165センチで迷わないでしょ

13. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:39 

そもそも身長はさほど気にならないので、165センチにします

14. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:42 

165cmで性格が合う人

15. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:43 

私はだいたいの人と性格が合うから身長選ぶ

16. 匿名 2020/05/28(木) 13:27:45 

180ですね。 やはり男らしさを感じたいので。 3件の返信

17. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:02 

性格合わなくても180cmがいいとか 性格合わなくてもEカップならいいって言うバカと同じ 9件の返信

18. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:05 

そもそも性格の合わない人と長くは続かない

19. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:07 

性格合わないなんて嫌だよ、、、

20. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:12 

180センチ。背が低いのは誰がなんと言おうと絶対無理。 2件の返信

21. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:14 

165 性格合わないとキツイ

22. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:16 

最初から身長に興味ないから、何でこの二択が成立するのか不思議だわ

23. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:36 

どっちも嫌

24. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:38 

セックスが上手い方にします。 3件の返信

25. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:38 

165cmさんが良い 容姿よかったら何でも許せる!薄給ならあたしが主夫にしてあげる!!って女はすごいと思うよ

26. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:41 

何その愚問は。 性格合わないとか見た目より致命的だよ。 165一択。

27. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:43 

180もあったら、性格合わないとなんか怖いんだよね。私だけかな。 5件の返信

28. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:48 

165とか結構いる

29. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:52 

150センチの女の人と170センチの女の人では選ぶ人変わってこないかな?

30. 匿名 2020/05/28(木) 13:28:53 

>>1 165ならギリ私より高いので165の方で 一緒に暮らすのに性格が合わないってキツいよー

31. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:03 

私デカ女、身長にはこだわらない でも男には敬遠される模様

32. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:16 

165センチの人です 私自身も148センチで低いので特に気にならないです。 友人からは小さい2人と言われそうですが。

33. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:20 

なかなか究極だなぁ。背が低すぎるとと恋愛対象ならないかもしれないけど、性格合わないのはキツイなー。こんなことにすごく悩んでる。笑

34. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:31 

>>1何で合わない人選ばにゃならんの?身長ってそんなに重要? 1件の返信

35. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:37 

今の時代なら8~9割くらいの人が165を選ぶと思う 身長より平穏がいい

36. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:39 

そこまでしないと低身長は選ばれないのか

37. 匿名 2020/05/28(木) 13:29:41 

165 背の高い男は将来介護の時に苦労する 3件の返信

38. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:02 

>>1 身長かかわらず性格が合わない人を選ぶ意味がわからない

39. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:02 

>>27 性格が合わない180cmの男と一緒に暮らすとか怖すぎて無理

40. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:06 

>>24 まあな

41. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:08 

性格が合うってどの程度なんだろう? 100%合う人なんてこの世にいないから、180の性格合わない人とすり合わせながら生きていきたいかも 夫も性格が合わなかったけど相性はぴったり 1件の返信

42. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:13 

165なら迷わずそっちだわ 155だったらちょっと迷う

43. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:14 

全部性格にきまってるじゃん、身長がどうのこうのって問題じゃ無いよ。ズレてるね。

44. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:14 

150とか言われたらさすがに考えちゃうけど165なら一瞬の迷いもないわ 絶対性格合うほう 1件の返信

45. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:16 

165なら全然気にしない 私は163だから自分の方が低いし 150とかならさすがに嫌かも

46. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:19 

性格の合う方 合わないとだんだん疲れてくる

47. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:20 

180くらいで性格が合う人を探す!!

48. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:25 

身長なんてどうでもいいわ

49. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:26 

そもそもうちの旦那168センチだしw

50. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:30 

身長って、そんな大事? 性格が合う方がいい

51. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:43 

うちの旦那163cmだわ、、、 5件の返信

52. 匿名 2020/05/28(木) 13:30:54 

性格合わない、のレベルによるけど付き合うなら180cmかな〜! インドア、アウトドアくらいの違いか、価値観がまるで合わないかじゃかわってくるけど…🤣

53. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:03 

背が低いからって何か問題でもあるの? 見た目でも同じ 自分が好きならどちらでも大丈夫

54. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:10 

>>41 それは性格が違うってだけで合ってるんだと思うよ

55. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:17 

>>17 でも男の場合Eを選ぶ人が多そう 1件の返信

56. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:29 

165cmは男に見えない それに性格が完璧に合うという設定が非現実的だからなぁ

57. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:38 

165cm! 性格合わない&身長が180もあったら圧迫感もストレスもすごいわ。

58. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:42 

>>1 どっちも選ばない

59. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:42 

自分の身長が低いから165もあって性格も合うなんて最高じゃんと思ってしまう

60. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:53 

165センチ!

61. 匿名 2020/05/28(木) 13:31:59 

>>17 これ!天才あらわる

62. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:11 

性格は合わなくても180センチが尊敬出来るいい性格なら自分を正す意味で180センチに行くかな。 合う合わないより尊敬出来るか出来ないかが大事。

63. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:18 

165の岡田准一 + 180の千原ジュニア - 1件の返信

64. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:29 

絶対165cm 身長は気にならない 性格合うなんて最高だよ

65. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:30 

私は実際に165cmで性格合う人か、180cmで性格合わない人か悩んで(顔はどっちもタイプだった)165cmの人を選びました!付き合って3年経つけど今でも仲良しだよー!

66. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:31 

性格合わないでくの棒とかいらないかな

67. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:32 

なんか背の小さい男を正当化しようとする不自然な質問だなぁ

68. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:53 

>>1 チビ男の自分慰めトピかと思わせるほどの不毛トピ

69. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:53 

性格が合わない夫と楽しくやってるから180cmを選びたい! 性格なんて合わなくても、一緒に暮らすうちにいろいろ合ってくるし、視野が広まって良い 165cmは一回だけ試したけど、これなら女友達の方がいいやってなったw 1件の返信

70. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:55 

断然165cm! 背が高ければいいってもんじゃない

71. 匿名 2020/05/28(木) 13:32:59 

>>63 顔が違いすぎないか?

72. 匿名 2020/05/28(木) 13:33:26 

>>1 付き合うならって話ならどちらも魅力を感じないから選ばない 友達なら迷わず165cmだけど

73. 匿名 2020/05/28(木) 13:33:39 

まぁ、158センチの女性と165センチの女性が答えるのとでは条件が違うよね。

74. 匿名 2020/05/28(木) 13:33:48 

>>55 セックスするならそういう人多いだろうけど 結婚相手ってことなら女性の容姿で選ぶ男のが少ない 2件の返信

75. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:03 

私も165を選ぶ。自分より小さくても性格合う方がいいに決まってる。

76. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:04 

165センチの方 そもそも、高身長好きというわけでもないし 小さい男ばかりしか出会ったことないし

77. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:06 

>>24 それ本当大事だった…

78. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:09 

165あればOK 160以下だと自分より低身長なので悩む

79. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:18 

165cmの性格合う人って、女友達みたいなもんだよね それなら女友達でいい 1件の返信

80. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:20 

>>69 何をどう試して女友達の方がいいってなったの? 比較対象が全く分からない。 相手に恋愛感情なさそうな人だね。 1件の返信

81. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:26 

>>17 あっ!本当だw そう言われれば、まさにソレだね

82. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:29 

>>51 うちの父親165センチ。

83. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:32 

男の165cmってイメージより小さくなくない? もちろん人によって違うけど。骨格のせいかな もっと高いと思った~って思うことが多い あっチビがサバ読んで165って言ってるのは別ね

84. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:32 

>>3 老後の介護もしやすくて◎

85. 匿名 2020/05/28(木) 13:34:42 

165の方! 夫の身長もこれくらいですが、穏やかで気があうから楽しい。 合わない人とずっと一緒とか苦痛。

86. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:03 

断然165だわ 性格合わなくて体デカイ人とか一緒にいて威圧感ありそう

87. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:08 

>>1 自分が165だから、165は男に思えない。 かといって合わない180は選ばない。 自分がもし155だったら、165を選ぶかな。 1件の返信

88. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:11 

>>79 なぜそうなるのか意味が分からない

89. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:16 

>>37 こういうコメントみてハッとする。結婚って容姿だけ好きでもダメなんだなって。遠い目で色々考えなくちゃいけないんだと勉強になった…(笑) 1件の返信

90. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:18 

性格合わないなんて論外じゃないの? 性格合わない180を選ぶ人がいることに驚くわ 1件の返信

91. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:18 

>>80 男らしさを感じなくて冷めていった、男らしくない男より女子の方が良いとなった

92. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:27 

>>1 175cmが良いです 165も180も好きじゃないです

93. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:29 

165じゃなくて150にしたらどう? どっちも無理だな(笑) 3件の返信

94. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:39 

180デカすぎ 私は153だかは165でも全然おk

95. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:04 

165センチ

96. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:13 

よく背が低い男はコンプレックス強くて性格云々とか言われてるけど、164センチの友達の旦那は本当に優しいしずっと仲良しで羨ましいなと思うぐらい 結婚式で背の低さをちょっとバカにしてた子は178センチと結婚して会社の後輩と浮気されて離婚 絶対に背は関係ないです 堅実で思いやりがある人なら絶対に選んだ方がいい

97. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:16 

>>17 ほんと、おっしゃるとおり。 おバカなトピ。 1件の返信

98. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:28 

大きい男は何かあったとき介護が大変よー

99. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:41 

>>17 こんなん言われたら180cm派の人出てこられないじゃん 1件の返信

100. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:54 

165㎝の選択しかない。もともと背が高い人好きじゃないし、性格が合わないってそもそも選択肢にない。

101. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:54 

自分が小さいし長身あまり好きではないので、性格抜きでも180より165の方がいいなぁ

102. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:54 

性格ってそんな合わなくてもいい だんだん合っていくぐらいでいいから180cmにしたいかも、165cmは低すぎる 169とかだったらギリいいけども 1件の返信

103. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:10 

背が高いから何なんだ?って 感じだから 小さいオッサンで良い 性格合わない男と暮すなんて 拷問と一緒

104. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:16 

自分より10cm低い男性と10cm高い男性だといろいろ変わりそうな2択だね

105. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:25 

>>93 確かにそれだと即答出来ず悩む…

106. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:35 

長身好きだけど生活となると165だわ 見てくれなんて自己満レベルだからね

107. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:36 

>>102 だんだん合っていくとかって話なら 165cmのほうもだんだん伸びていくって条件じゃないと合わないような 2件の返信

108. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:38 

そりゃ165センチでしょ! 旦那167センチくらいで一般的には小さいけど、 気が合うから幸せだよ。 180センチの元旦那はクソでしたw

109. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:51 

>>1 私の旦那158センチだよw性格の方が大事

110. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:52 

165です 長期的に考えると身長はだんだんどーでもよくなる 高身長でも相性の悪さが直らないとキツイ

111. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:54 

長身好きを叩くトピになってる

112. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:59 

165の人が身長低いのを気にしていなければ、165の人 気にしてコンプレックスなら、どちらも選ばない

113. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:03 

性格が合わないと最初はよくても段々と背の高いことにまで腹が立ってくるよ

114. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:13 

>>1 絶対に選ばないといけないの? どちらもイケメンなら165選ぶけどフツメン以下ならどちらも選べない〜

115. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:27 

背が低いとどうしても男の人だと思えない。160前半のイケメン金持ちとデートしたけど女の先輩と過ごしてるみたいだった。

116. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:37 

年収による 2000万なら180cm 500万なら165cm

117. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:40 

180cm! 性格も趣味も合わないうちの夫は優しくて思いやりがある 性格というよりも関係が好きだから結婚したよ 165cmの方とは性格が合っていても生きているうちに意見が違えることもありそうだから結局同じだと思う それなら変わらない身長を選ぶ

118. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:56 

>>74 結婚になると男も結構シビアな人増えるし、もっと打算的な男も多いよね

119. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:58 

性格の合う165センチがいい、でも160以下なら捻くれてるから人として無理

120. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:01 

>>107 それは物理的に無理w 性格ならすり合う事もあるんじゃない? 2件の返信

121. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:29 

断然165センチを選びます。 最近気がついたけど、背がやや低めの男性の方が好み。

122. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:34 

165で性格の合う人の方が絶対いい。 うちは旦那は185センチのおっさんだけど、わぁ背高いねー!素敵!なんて、せいぜい付き合う前ぐらいまでのものだよ。比べるまでもない。性格が合わない人とずっと一緒にいるなんて苦痛だわ。

123. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:39 

ガル民ってほんとに身長こだわる人多いよね〜全く身長とかこだわってないから不思議

124. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:58 

性格が合わないってどのくらい違うことを言うの? よくわかんなくなってきた

125. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:07 

>>107 横だけど身長はそれは伸びないじゃん? だんだん合っていくならだんだん合わなくなっていくというのも加えると平等かも個人的に性格とか相性って時期によっても変わっていく流動的な者だと思うわ

126. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:12 

現実の165cm男性の7割「身長は170です」「身長170ないくらいです」

127. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:12 

>>87 わたし155だけど165センチと歩くと 小さい大人が2人歩いてる感じで なんか変だから175以上としか 付き合わないし夫もそれぐらい 1件の返信

128. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:19 

>>120 そうなると同じ条件では なくなるからって事でしよ?

129. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:19 

170以上あるので、私より身長の低すぎる男性は流石にちょっと… 私が小柄〜平均身長ならば165cmでも自分より高くていいんだけどね。小柄〜平均身長が羨ましいよ

130. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:19 

>>90 見た目だけで選ぶとかなんか男の発想だなって思ったw 1件の返信

131. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:29 

そんなの気にしてるってことはめっちゃ若いんだろう 結婚考えるようなお付き合いするなら身体なんかより性格だよ 一生一緒にいるんだから 背なんて座ったり寝たりすりゃ大差ない

132. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:44 

>>120 それが合わないっていう前提の話なんだから どうやったって性格が合わない人なんて結構いるでしょ

133. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:46 

>>97 チビなガル男がたててそう。 こういう2択は意味ない。 現実は2択ではなく、背が高くて性格がいい男も存在してるんだから。 1件の返信

134. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:48 

165一択

135. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:29 

こういう二択は好き勝手に前提条件ねじ曲げて答える人がいるからなぁ

136. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:29 

>>74 一生その人とセックスしなきゃダメ、となったら好きな体型と顔を選ぶ男の人は多いんじゃないかなぁ セックスのある夫婦はお互い優しくなれるし何かあっても簡単に別れないよ 3件の返信

137. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:50 

>>93 それ 165って低いけど実際よくいるし既婚者も多い 比較するなら150にしてほしい

138. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:50 

>>130 見た目だけって言うより 身長だけでしょw 背が高くてもブサメンなんて山ほどいるし

139. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:36 

じゃ、じゃあ162センチでアスペは? 1件の返信

140. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:39 

むしろ165cmのイケメン年収500万ボーナスなしと180cmのイケメン年収485万ボーナス年2回、ボーナス込みだと750万で戦わせてほしかった これなら意見がバラつくから面白い気がする 1件の返信

141. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:41 

>>133 どっちが条件として重要かって話でしょ

142. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:20 

>>16 こんなんろくに恋愛したこともない人の発言やろー さてはモテないな?きみ 1件の返信

143. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:27 

チビは男じゃない。 だからそもそも恋愛対象にならない。 1件の返信

144. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:51 

>>140 どうやったらばらつくのよ 高身長のが年収も多いとか設定からしておかしい 1件の返信

145. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:20 

なぜ165w 日本の女性は165よりほとんど小さい 155くらいにすればいいのに

146. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:20 

性格合わない人と結婚するとガルちゃんのモラハラトピと離婚相談トピと浮気トピの常連になっちゃうよ

147. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:27 

>>136 ずーっとその体型なわけじゃないじゃん 子供でも産めば終わりだよ

148. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:33 

>>93 ずいぶんえらそうに上から目線で書き込んでるけど、 男性から自分の容姿で当てはまるそういう質問されたら嫌な気分にならないの? 1件の返信

149. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:48 

>>144 ごめんね 昼休みで眠くて適当に書いた

150. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:55 

でも性格の合う180cmと165cmだったら180cmを選ぶんでしょ ホント、意味の無い質問だわ 1件の返信

151. 匿名 2020/05/28(木) 13:45:17 

>>1 その同等である顔がどんなもんなのかが気になるわ すごくタイプなら165cmでも問題ないけど、全くタイプじゃないなら性格合おうが合うまいが選ばないわ

152. 匿名 2020/05/28(木) 13:45:19 

>>139 アスペルガーか、、 1件の返信

153. 匿名 2020/05/28(木) 13:45:38 

>>143 それ言うと、デブは女じゃない! ブスは女じゃない!などなど なんとでも言えるな

154. 匿名 2020/05/28(木) 13:45:39 

>>127 いや、だから夫と性格合わなくないでしょ。 言いたいことは当たり前でわかるけど。 トピのお題に沿ってない書き込みだよ。

155. 匿名 2020/05/28(木) 13:45:44 

男の身長って女の胸?それとも顔? 1件の返信

156. 匿名 2020/05/28(木) 13:45:52 

>>17 でもこれが155センチだったら180センチ選ぶ人いそうじゃない? その例えで言うなら、性格の合うAカップと合わないDカップなら合Aカップだけど、性格の合うAAカップと合わないDカップならDカップみたいな…

157. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:00 

>>136 獣だね 病気とかなってセックス出来なくなったら別れるの?それとも浮気する?

158. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:03 

背が低いと女友達と同じみたいな書き込み多いけど、背丈でしか恋愛感情持てないのか疑問。 2件の返信

159. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:04 

>>148 このトピでそれ言う?

160. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:16 

180cmを選びたい 性格は一緒に過ごすうちに合っていく気がする 私は割と誰とでも合うから身長一択

161. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:24 

自分が159だから、この2択なら性格が合う165かなぁ 160と180なら迷うわ 自分より高いか低いかの2択にしたほうがおもしろかったかもね 1件の返信

162. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:35 

>>150 チビが好きな人もわりといるらしいよ

163. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:50 

180選んだ人にマイナス押す人はなぜ? 二択で聞かれてるから答えてるだけなのにね? 自分と違う考えだとマイナス押すのは変だと思うよ 3件の返信

164. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:06 

>>155 胸ってか体じゃないの 顔は男女とも一緒でしょ 1件の返信

165. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:13 

>>136 私もそれもそれで賢い選択だと思う 特に男の人は好みの顔の奥さんと結婚した人の方が幸せそう 1件の返信

166. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:14 

顔と年収同等なら165cm。 そんな感情芽生えないと思うけど、見上げて甘えたくなったらシークレットブーツでも履いてもらうわ。

167. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:15 

>>152 少しハゲてます 1件の返信

168. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:40 

165かな。 結婚相手は160です……

169. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:48 

>>99 Aカップとか女じゃない!って言う男のことでも好きになれるなら恥ずかしがらずに180cmを称賛すればいい 自分はDだけどそんなこと彼氏や夫に言われたら 胸で選ばれたの?小さかったら私たちはなかった? とか思ったらショックだし、付き合う前なら近づかない がんばって理想の爆乳さがしてくれって思う 3件の返信

170. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:00 

>>51 勝った。 うちは161cm(笑) でも私も娘二人も150cm台だから我が家で一番でかいのは旦那(笑) 1件の返信

171. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:06 

167の性格合う人を選んだけど、恋愛感情なんて何年か経つと忘れるから性格が大事

172. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:08 

170cmの性格の合う人探したら?

173. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:18 

身長をとる人居るの?

174. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:27 

どっちも付き合った! 結果165cmです!

175. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:41 

身長だけで選んだ事ない

176. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:46 

>>169 貧乳好きの男のが低身長好きの女より数多そう

177. 匿名 2020/05/28(木) 13:48:56 

>>158 論理的な思考ができない人 背丈で冷める≠背丈で恋愛する 私も身長が低いと異性として見れないタイプだけど身長だけで惚れるかっていうとそれは違う 普通に考えたらわかるでしょ…

178. 匿名 2020/05/28(木) 13:49:03 

>>142 モテるモテない関係無いと思うけど笑 恋愛対象として見れなくなる条件って人によっては結構あるよ 私も背低いのはキツい 1件の返信

179. 匿名 2020/05/28(木) 13:49:19 

>>167 もしかしてガル男さん?

180. 匿名 2020/05/28(木) 13:49:27 

>>169 別に良くない? 選ぶ基準なんて人それぞれだよ 年収命の人もいるじゃん そんなに毛嫌いして反論する事じゃないよ 1件の返信

181. 匿名 2020/05/28(木) 13:49:39 

>>165 見た目重視の男は、おくさんが年とったり出産で太ったりしたらすぐさま冷たくなるタイプも結構いるよ 1件の返信

182. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:03 

165cmで性格合う方がいいけど私自身が178cmだから向こうから願い下げされそう笑

183. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:04 

>>24 結局そこじゃない?

184. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:10 

性格は仲良くするうちになんとなく合っていく気がするけど 身長は何年経っても変わらない その二択なら180cmのほうを選ぶ 2件の返信

185. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:18 

うちは母が長身信仰で散々言われてきたので165cmは無理だな 私の方が高い

186. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:19 

比べるまでも無い 絶対性格の合う165cm

187. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:37 

>>16 高身長=男らしさ、って、あなた頭大丈夫? 2件の返信

188. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:40 

大人になって身長は変わらないけど、性格とか相性は変わる可能性があるのにそれを比較にすると、性格は変わるとか相性は合わせていくとかでてくるし、年収やら夜の相性まで出してきたらだいぶ話が変わってくる。

189. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:40 

>>164 あー!なるほど。さんきゅ このトピを女に置き換えると身体が綺麗な女性か、身体は綺麗じゃないけど性格が合う女性どちらがいい?というかんじかー

190. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:10 

>>180 チビガル男かその妻だろうね

191. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:10 

性格が合わなかったら180もデカくてイラつくわ 低くても本人が卑下してなかったら全然構わない

192. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:14 

>>44 ほんとに。 150cmで性格⭕ 175cmで性格✖️ だと… どっちも嫌だけどね。

193. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:16 

>>37 本当にデカイと大変だよ。 父親が185cmだけど、熱中症で自宅で倒れた時大変だった。 母と私ではもちろん動かせないし、救急車呼んでも救急隊の方が四苦八苦して運んでくれた。 あの短時間でも大変だったから、将来介護する事になったら怖い…

194. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:24 

>>16 東出が目に浮かんだ

195. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:27 

180の性格はそのうち合ってきますっていうのずるくないw? 2件の返信

196. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:30 

>>181 結構はいないと思う 可愛い可愛い言われてると女性だって自然に綺麗さを保てるし うちもたぶん夫は私の顔が好みだけど太っても「それぐらいでも可愛い」とか言われるから大丈夫だと思うよw

197. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:39 

180センチもなくていい 大きい人が好きな人ばかりではないと思う 175センチぐらいがいい

198. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:58 

>>161 そうだよね。 自分の身長でかわってくるよね。 ちなみに私は162だけど、自分より10センチ低くても気にならない。

199. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:59 

>>184 性格が合っていくなら離婚する人なんてあんまりいない 2件の返信

200. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:03 

>>187 横 身長も男らしさの一つでしょ普通に

201. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:08 

>>1 身長で2択にするならせめて小さい方は156cmにしたら? 165cmじゃ迷わないわ 3件の返信

202. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:11 

>>187 よこだけど、男らしさを感じるところ人それぞれじゃない?自分基準の考え方で、頭大丈夫って言い方やめた方がいいよ。

203. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:17 

絶対性格でしょ。 将来的に180cmの介護とか大変そう。

204. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:26 

>>158 私が男性平均くらいあるので、私よりも背が低いって申し訳ないけどちょっと嫌だな… 自分より背が低い人と付き合える?我ながら性格が悪いけど、私は無理だ。

205. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:36 

>>169 2日前に《彼氏に「美人になってよ!ジーンズ履かずに、メイクも濃くして」と言われてモヤモヤしてます》ってトピ立ってたけどモテない男って適当な女と付き合って、付き合ってから文句いうぽい

206. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:48 

>>195 165cmと性格が合うという設定がまずずるいからなぁ 性格なんて変わっていくし、100パーセント合う人なんてこの世にいないはず

207. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:07 

>>163 チビ男とその彼女や妻じゃない?

208. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:07 

>>163 同意。がるちゃんの通常運転だけど。

209. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:31 

>>201 顔がhydeなら156cmにするわ❤️

210. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:33 

>>3 身長180センチは性格の不一致を克服するほどの高条件じゃないし、身長165センチはそんなにダメ案件なのかな? こだわり過ぎると大切なもの逃してしまうよ

211. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:36 

>>195 ずるいよね(笑) じゃあ165も、一年後には175まで伸びますって言いたい(笑)

212. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:38 

165くらいの男性なんてそこら辺にたくさんいるし、恋愛対象にならないほどの低身長じゃないと思う

213. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:50 

夫は私と同じくらいの身長だけど、なんっとも思わない。身長差でコンプレックス抱くのって男の方が多そう。あとマウント気質の女。

214. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:57 

165しかない

215. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:01 

>>8 3つ目の選択肢は無しよ〜

216. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:13 

>>20 なんというか180の人が性格合わなくても普通の人ならあなたは選ばないと思う

217. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:43 

>>199 その理論で言ったら、背低い人と結婚してもその後タイプの人が現れて不倫して離婚するかもね、って話にもならない?

218. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:45 

性格は変わる、身長は変わらない ということです180cm 合わない人があんまりいないから想像がつかない 2件の返信

219. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:59 

>>201 主は身長低めなんじゃない?

220. 匿名 2020/05/28(木) 13:55:02 

>>163 自分と違う意見にマイナスつけるためにマイナスボタンがあるんじゃないの??

221. 匿名 2020/05/28(木) 13:55:04 

>>27 皆が皆、背が高い男が好きと思ったら大間違いよ。前提からして間違ってるもん。 私も180とか怖くて無理。もちろん性格が合って、穏やかで優しいなら全然良いんだけどね。

222. 匿名 2020/05/28(木) 13:55:24 

>>199 それは性格が合わなくなっていったんでしょw いろんなケースがあるよ

223. 匿名 2020/05/28(木) 13:55:27 

性格が合わない人だけは無理

224. 匿名 2020/05/28(木) 13:55:37 

せめて165cmで性格合うブサ気味メンと180cmで性格が合わないタイプど真ん中のイケメンで選びたい

225. 匿名 2020/05/28(木) 13:56:16 

性格合わないと互いにストレスか溜まり喧嘩ばかりになり結局離婚になる。 性格が合う方が互いに労り合い仲良しが長続きするので165㎝の方が私はいい。

226. 匿名 2020/05/28(木) 13:56:34 

がるちゃんって女は高身長じゃないと負け組ってヒスるのに、男の低身長はめちゃくちゃ擁護するよねw 1件の返信

227. 匿名 2020/05/28(木) 13:56:47 

>>27 だよね。怒らせたら怖い。やだ。 しかも性格が合わないんでしょ。何で怒るかわかんないじゃん

228. 匿名 2020/05/28(木) 13:56:53 

背の高さなんてそんなに関係ない

229. 匿名 2020/05/28(木) 13:57:20 

まさにら165cmの人と付き合ったけどポークビッツでいろいろと残念だった トラウマがあるから170cm以下の人は無理… 1件の返信

230. 匿名 2020/05/28(木) 13:57:23 

もちろん性格が合う方 しかし、それ抜きにしても小柄で中性的な男性の方が元々好み

231. 匿名 2020/05/28(木) 13:57:47 

165cmって男性の平均身長が171cmくらいだからそれより6cm低いだけだからね 1件の返信

232. 匿名 2020/05/28(木) 13:58:03 

身長100センチで大金持ちを選びます(笑) くだらないですよ。

233. 匿名 2020/05/28(木) 13:58:23 

男性らしさがない人と人として無理な人ってことなら、 性格がめちゃくちゃ合う同性の親友でいいっす

234. 匿名 2020/05/28(木) 13:58:25 

165

235. 匿名 2020/05/28(木) 13:58:45 

>>1 165センチじゃざらにいるから、断然165センチで相性合う人だよ。 極端な選択の場合、160センチじゃないと。

236. 匿名 2020/05/28(木) 13:58:54 

>>218 性格も変わらないよ 三つ子の魂百までって言うでしょ

237. 匿名 2020/05/28(木) 13:59:01 

性格合う方に決まってる! 背高いだけで性格合わないならまた会いたいとかもっと仲良くなりたいとは思えない。

238. 匿名 2020/05/28(木) 13:59:30 

>>51 うちもだよ! 私が160だから同じぐらいだけれど、優しくて頭いいからもったいない^^;

239. 匿名 2020/05/28(木) 13:59:37 

長く暮らしてると180cmをより好きになるんじゃないかと思います。自分が大きいので。

240. 匿名 2020/05/28(木) 13:59:49 

165㎝なら性格で取るに決まってる 150㎝位じゃないと二択にならない

241. 匿名 2020/05/28(木) 13:59:55 

ホントに人それぞれだけどやっぱり180がいい。 性格より身長が大事なんだよ。 私にとってはね。

242. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:06 

>>27 わかります! 私も175とデカいんだけど185くらいの人にいじめられてから身長高い男性が苦手になって怖くなってしまった

243. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:08 

究極すぎるw でも付き合えるってことは愛はあるんだよね それなら性格はどうにか擦り寄せできそうだから180cmのほうかなぁ 子供に低身長が遺伝するのがイヤ

244. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:19 

>>226 そういう書き込みしてる人いる 平均身長や小柄女優のトピで見かけたことある 女は170くらいないと良い男からモテない、良い男は170くらいの女が好き、チンチクリンはそれだけでどうのこうの、みたいなやつ 1件の返信

245. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:27 

170以下の人って意外といる 165ってちょっと低めかなーてくらいじゃない? 1件の返信

246. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:35 

経済力の要素で変わってしまう 寂しい考え方だけど 1件の返信

247. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:58 

>>20 分かる 私178cm以上の人としか付き合ったことない 人によるとしか言いようが無いけど、小さい男の人って恋愛対象として私は見れないんだよね あと私の経験上だけど、背の低い男ほど気性が荒くて攻撃的な人が多い印象 駅前で喧嘩してる人とかも大体背低い 1件の返信

248. 匿名 2020/05/28(木) 14:01:31 

夫とは死ぬほど性格が合わないけど尊敬できるし愛情がある 正反対だから面白い 人として好きになれるかどうかだけど、それなら背が高い方が良いということで180cmかな

249. 匿名 2020/05/28(木) 14:01:31 

>>218 ”自分と”性格が合わない人ってことだよ 許容範囲が広い人ならそれこそ毎日暴言はいてるとかそういう人になる 2件の返信

250. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:15 

>>245 意外といるどころか男の半分くらいいるでしょ

251. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:18 

165ならいいけど160となるとまたちがうかも

252. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:26 

>>249 もしそれが>>1の真意なら165cmの方がいいと言わせたいだけのつまらないトピじゃん?意味ないよ

253. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:47 

>>231 6cmって結構大きくない?笑

254. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:48 

それは性格が合う方でしょ。 女性の平均身長はそれより低いし、低めではあるけど165センチあればまだ全然いい。

255. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:58 

絶対165の人 180の合わない人と一緒にいると、そのでかい図体がだんだん邪魔で憎らしくなってくる

256. 匿名 2020/05/28(木) 14:03:06 

>>246 大体こういう場合は書かれてる条件以外は同条件として見るのが普通

257. 匿名 2020/05/28(木) 14:03:06 

165以下は無理

258. 匿名 2020/05/28(木) 14:03:09 

身長180cmにさほど魅力を感じないのですがw 別に180cmあればあったでいいけど超どうでもいい。性格が合う方が良いに決まってるじゃん。 若い頃、自分より小さい男の子と付き合ってたよ。就職と遠恋で色々あって別れちゃったけど、本当に良い子だしカッコよかったよ。

259. 匿名 2020/05/28(木) 14:03:14 

断然165センチで性格合う方。 婚活しまくったからこそ本当にそう思う。 話が合わない人とは数時間の食事でさえめちゃくちゃ苦痛だった…。そして自分が悪いのかも?と自己嫌悪になり病んでいく。 今の彼氏は話が合うから楽しいよ。

260. 匿名 2020/05/28(木) 14:03:18 

>>244 同じ人が連投してるのかなと思う。高身長イケメン芸能人がこぞって平均身長の美人と結婚してるのに絶対認めないのよね。 1件の返信

261. 匿名 2020/05/28(木) 14:03:44 

じゃあみんなコレならどっちがいい? Aさん 175cm 大企業 正社員 顔はブサ 性格合うけど将来の義母が厄介。ただし家を建てるなら土地代を出してくれる Bさん 175cm 成金で社長 顔はフツメン 性格は別に合わない 義母は距離感をわきまえてて干渉もしてこないし、自由にさせてくれるし優しい。ただし土地代は出してくれない 5件の返信

262. 匿名 2020/05/28(木) 14:03:51 

>>249 モラハラはまた違うんじゃない? 無理やり165cmの方がいいと言わせたがってるみたいでなんかイヤ モラハラ男がチビ男だったら後者を選ぶしかないけど、究極の消去法だよね… 1件の返信

263. 匿名 2020/05/28(木) 14:04:25 

165センチ 答えるけどまだそんな発想あるんだーと思っちゃった。

264. 匿名 2020/05/28(木) 14:05:19 

>>261 Aさん、性格が合うなら義母を抑えてくれるはずじゃない?

265. 匿名 2020/05/28(木) 14:05:24 

>>1 すごく好みの顔で性格が合わない 生理的に受け付けない顔だがとても気が合う こんな選択肢なら迷う余地あるけど・・ トピで言ってる身長ってどちらもズバ抜けていい条件でも悪い条件でもないよね それに相手にだって選択肢はあるんだよ こだわり過ぎて良いご縁を逃がさないように

266. 匿名 2020/05/28(木) 14:05:41 

>>261 設定細かくて笑った😂

267. 匿名 2020/05/28(木) 14:05:56 

>>262 条件が性格が合わないってことなのに誰とでも性格合うからとかって言い出すからでしょ 1件の返信

268. 匿名 2020/05/28(木) 14:05:56 

>>170 勝ったって。勝ち負けだったのか…

269. 匿名 2020/05/28(木) 14:06:12 

>>184 性格が良い悪いじゃなくて、合わない、だからね。 合うようには基本ならないよ。 1件の返信

270. 匿名 2020/05/28(木) 14:06:33 

なんかなあ。私にとって素晴らしい主人が163センチでそれだと「すごくマイナスな要素」って言われてる感じがしてモヤモヤ、、、。 1件の返信

271. 匿名 2020/05/28(木) 14:07:02 

>>260 同意だよ〜〜 女をいくらでも選べるような男って女の身長よりもほかの事で女を選んでるのにね。 それこそ年収が億や何千万もあるであろう芸能人男性や有名人って、女の身長以前に顔が可愛いとか綺麗な人と結婚してる場合ばっかりだし

272. 匿名 2020/05/28(木) 14:07:05 

165センチの何が問題なのかさっぱりわからない。

273. 匿名 2020/05/28(木) 14:07:18 

>>261 Bさんの身長165にしないと釣り合わなくない?笑

274. 匿名 2020/05/28(木) 14:08:21 

>>261 別トピ立てたら?

275. 匿名 2020/05/28(木) 14:08:29 

>>261 Bがいい!実母が姑で苦労したからノーマルな姑がいい

276. 匿名 2020/05/28(木) 14:08:43 

>>1 性格ってどの程度合うのかな 性格が好きでもチビブサすぎて一緒に歩けないなと思って付き合わずに終わった人がいる すごく優しくて今まで出会った中で性格も合ってたけど選べなかった 夫はその人と比べたら性格が合うかどうか謎だけど、普通に優しいし見た目も普通 仲良くやってるから夫でよかったーと思う リアルで考えたことがあるから180cmのほうかな 性格が合わなくても暮らすうちに愛情とか芽生えるよね 2件の返信

277. 匿名 2020/05/28(木) 14:09:58 

165㎝は男にとって普通だぞ。180㎝なんて滅多にいないよ。 1件の返信

278. 匿名 2020/05/28(木) 14:10:56 

>>269 イケメン低収入vsブサ金持ちのトピではイケメンに転職してもらう!って意見もあったよ なんでかのトピだけそんなファンタジーな設定を貫こうとするのw 「性格が合う」って最初からわかってること自体リアルじゃないのに

279. 匿名 2020/05/28(木) 14:12:21 

>>277 >>1の条件が175cmでも175cmの方選ぶ チビなのが好みでない 性格は合わなそうな人でもだいたい合っていく経験を持っているからこの質問では180cmを選びたい

280. 匿名 2020/05/28(木) 14:12:34 

>>276 わかるよ ぶっちゃけいくら性格が合うとしてもリアルだと「気の合う男友達」で終わってしまう 1件の返信

281. 匿名 2020/05/28(木) 14:12:50 

>>229 ブツの大きさと身長は比例しないけどな

282. 匿名 2020/05/28(木) 14:13:04 

なんで性格合わない人を選ぶ必要があるの? END

283. 匿名 2020/05/28(木) 14:13:55 

身長が大事なわけじゃないけど背が低いなら結構無理だから180cmかな 性格はリアルに考えると合ってる人とでも仲違いすることだってあるし、合わない人とだんだん仲良くなることもあるし いくら性格が合ってても浮気れたらアウトだし そう考えるとそんなアドバンテージにはならないかな

284. 匿名 2020/05/28(木) 14:14:13 

>>1 え? 性格合わない人と一緒にいる意味ある? 仕事で仕方なく、の1時間以外は無理。

285. 匿名 2020/05/28(木) 14:14:19 

>>17 このコメント書いた奴間違いなくチビ男。 男の身長と女の胸は価値が全然違うから比較にならない。 1件の返信

286. 匿名 2020/05/28(木) 14:14:38 

そりゃ性格が合う方。

287. 匿名 2020/05/28(木) 14:14:56 

男性の身長の分布 180cmはかなり少ないね 3件の返信

288. 匿名 2020/05/28(木) 14:16:08 

165センチで性格が合う人 性格の合わない人と一緒にいることほど苦行はない

289. 匿名 2020/05/28(木) 14:17:11 

>>285 なんなら釣り合うの? 1件の返信

290. 匿名 2020/05/28(木) 14:19:00 

>>287 そういやうちの夫が163センチだけど体操やってたな。小さい頃に筋肉ムキムキにしちゃうと背が伸びなくなるらしい。 今は筋肉落ちてただのおじさんだけど。

291. 匿名 2020/05/28(木) 14:19:09 

165って、、そんなに小さい訳ではないと思う。。 比較するなら、155くらい言ってもらわないと、、、 1件の返信

292. 匿名 2020/05/28(木) 14:20:25 

165あればいいんじゃない 問題は顔とか Hの相性もあります

293. 匿名 2020/05/28(木) 14:21:08 

>>287 この表でいうなら180cmと比べるなら158cmくらいかな? それくらいならバラけるんじゃない?

294. 匿名 2020/05/28(木) 14:21:37 

>>1 自分165㎝ 夫165cm 性格良くて趣味も合う素敵な人です 後、自分は高身長苦手

295. 匿名 2020/05/28(木) 14:23:29 

>>291 男性の165cmは小柄でしょう 1件の返信

296. 匿名 2020/05/28(木) 14:23:55 

>>280 わかるなぁ どんなに性格や気があって一緒にいて楽しくても、容姿に自分の好みの部分がいくらかないと異性として好きにならないよね

297. 匿名 2020/05/28(木) 14:24:13 

>>1 180と165なら165選ぶけど、155なら申し訳ないけど180かな 160以下はさすがに低いなぁ

298. 匿名 2020/05/28(木) 14:24:26 

>>1 性格を選びます! 合わない人と一緒にいるなんて何の罰ゲーム!

299. 匿名 2020/05/28(木) 14:24:32 

>>1 165cmってそこまで低いわけじゃないから圧倒的に気が合う方を選ぶよ。 その比較をするなら160cm以下にしたほうが良かったのでは?

300. 匿名 2020/05/28(木) 14:24:35 

>>267 横だけど性格が合わない人とでもうまくできるってことなら私もわかるけどな 性格が合うかどうかってそんな重要じゃないなって思う 友達とかでも性格が合わないはずなのにお互いなんとなく好きで盛り上がるってあると思う 1件の返信

301. 匿名 2020/05/28(木) 14:25:35 

175で合う人を見つける トピの二択は有り得ない。

302. 匿名 2020/05/28(木) 14:25:53 

低身長コンプこじらせすぎたガルおじさんがたてたトピ

303. 匿名 2020/05/28(木) 14:26:19 

なぜ性格のカウンターパートとして身長を持ってくるのかな…? 女性のほうが背の高いカッブルとかいくらでもいるし。

304. 匿名 2020/05/28(木) 14:26:23 

180㎝にするなら比較対象160㎝にしないと。 平均身長プラマイ10㎝ずつで。

305. 匿名 2020/05/28(木) 14:26:29 

>>300 破れ鍋に綴じ蓋の状態だと思うけど それって性格が合ってるってことだよ

306. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:11 

むかし高身長な男性と同棲してた友達に「デカい男は酔って玄関で寝られると運べなくて困るから私より非力なあんたは絶対身長同じぐらいの男にしとき」ってよく言われたの思い出したw 結局その子も私も自分よりちょい高いくらいの人と結婚した

307. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:26 

>>1 本当に身長165㎝で性格の合う夫と結婚しましたが、私(160㎝)とほとんど身長差がないので、横を向けばすぐに視線を合わせて笑いあえるから楽しいです

308. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:29 

ちょっと言い方悪いけど、性格合わない高身長なんてただの目障りになるだけかと思うの。 1件の返信

309. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:42 

これって、165㎝の男が作ったトピっぽい。 1件の返信

310. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:49 

180cmかな 168cmならギリギリいいかもしれないけど165cmは見映えが悪そう 性格が合わなくても恋愛に発展するならだんだん相性は良くなるはずだから180cm 旦那と性格が正反対だけどお互い好みで尊敬し合ってるからうまくいってると思う いくら性格が良くても見た目が好きじゃなかったら友達で終わる

311. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:53 

性格合わないなんて友達にもならないよ

312. 匿名 2020/05/28(木) 14:28:41 

身長は高い方が良いけどそんなの付属品みたいなもので大事なことは他にもっとある。

313. 匿名 2020/05/28(木) 14:29:01 

真ん中の人(名前が出てこない) 160ぐらいじゃない

314. 匿名 2020/05/28(木) 14:30:02 

私も性格が合わない人とでもうまくやれるタイプだから180センチにする 価値観は合ってた方がいいと思うけど性格は生きているうちに自分も相手も微妙に変わっていくし、一緒にいたら馴染んでいくものだと思う

315. 匿名 2020/05/28(木) 14:30:36 

170が平均だから そこに拘ると 男子の半分が脱落する それよりお金じゃないの?!

316. 匿名 2020/05/28(木) 14:30:46 

165が微妙 どうせなら155とかで書いてよ 165ならジャニーズとかたくさんいるし 許せる身長だと思えるし

317. 匿名 2020/05/28(木) 14:30:46 

>>295 確かに小さい方だと思うけど、 287さんが貼ってるように、165は割とたくさんいると思うんです。。だから、そこまで嫌だなーって思う身長じゃない気がしたんです。。

318. 匿名 2020/05/28(木) 14:30:49 

私も165だから同じでも平気!

319. 匿名 2020/05/28(木) 14:31:04 

私172センチあるけど165センチの男性を選ぶなー 実際自分より小さい人と何人か付き合ったことあるし、180くらいある人と付き合うのに夢見てた時期もあるけど、なんか合う人が全然いないんだよね

320. 匿名 2020/05/28(木) 14:31:14 

身長高いメリットがわからない 120㎝なら戸惑うかもしれないけど うちのお父さん153㎝だから,あまり気にならない 1件の返信

321. 匿名 2020/05/28(木) 14:31:26 

>>308 同感。職場に190いるけど、普通の人だけどやっぱ邪魔だもん。良い人なんだけど。 175の旦那がちょうどいいわ。

322. 匿名 2020/05/28(木) 14:31:39 

180cm! 私は誰とも性格が合わないけど人間関係に困ってない どうせなら普通に好みの人がいい 性格が合わなくても一緒に過ごすうちにいい具合におさまるもの

323. 匿名 2020/05/28(木) 14:31:51 

>>1 この比較で180cmを選ぶ人って すごいな そこまで背が高いのがいいって 2件の返信

324. 匿名 2020/05/28(木) 14:32:01 

そこまで高身長ってメリットある?低くても気にならないけどなー

325. 匿名 2020/05/28(木) 14:32:12 

>>320 吹いたわ 小人やん。

326. 匿名 2020/05/28(木) 14:32:31 

>>309 なんか分かる。 165という微妙なチョイスがね。

327. 匿名 2020/05/28(木) 14:35:20 

これリアルにあったよ 180の方じゃなく166の旦那選んだよ 今、子供達を見て結果大成功と言える

328. 匿名 2020/05/28(木) 14:35:30 

152センチで165の旦那いるけど、ちょっと見上げるちょうどいいサイズ感 180は私にはでかすぎる

329. 匿名 2020/05/28(木) 14:35:50 

ペニスが小さい方が無理です

330. 匿名 2020/05/28(木) 14:36:31 

夫は163センチだけど優しくておだやかで誠実だし稼ぐし、私にはもったいないくらい。 身長なんて関係ないよ。

331. 匿名 2020/05/28(木) 14:36:59 

>>270 私にとっては恋愛対象としてはマイナス要素だけど、別にあなたが選ぶ分にはいいと思うし関係なくない? 163cmの男性自体は否定しないよ 恋愛対象としてアリかナシかでいったらナシってだけ

332. 匿名 2020/05/28(木) 14:38:32 

>>323 私も180って書いたけど背が高いのがいいといいというよりも小さい人が無理という消去法で選んだ 性格は合わなくても選んで付き合えるのなら愛はあるし空気とかは馴染んでいくものだから

333. 匿名 2020/05/28(木) 14:39:07 

そりゃ165だけど… もし選択肢が165じゃなくて155とかになるとどちらも選べないかな、自分が165あるから10センチ低くなってしまう

334. 匿名 2020/05/28(木) 14:39:53 

>>289 女の顔=男の身長+顔 女の年齢=男の年収 貧乳でも美人ならモテるけどチビだと顔がよくてもモテない。

335. 匿名 2020/05/28(木) 14:40:30 

>>323 私も180cmがいいというよりは165cmがナイって思って選んだ

336. 匿名 2020/05/28(木) 14:40:32 

合う方に決まってる 身長が高くても低くても全く気にしない 今どき外見をごちゃごちゃ言うの時代錯誤だと思うわ〜 1件の返信

337. 匿名 2020/05/28(木) 14:42:01 

>>1 165cmぐらいあれば、みんな性格合う方を選ぶと思う。これが150cmと180cmであればまた話は変わってくるよ。

338. 匿名 2020/05/28(木) 14:43:08 

>>336 どんな時代でも好みはあるよ 他人の好みに口出しするのはそれこそ時代錯誤だわ 好みはバラけてたほうが競争が易しくなるのにどうしてみんなで同じものを好きじゃないといけないわけ?同調したがりは古いよ

339. 匿名 2020/05/28(木) 14:44:04 

165センチに決まってるじゃん! 私の彼は163センチだけど全く気にしないし、ならない 1件の返信

340. 匿名 2020/05/28(木) 14:45:12 

165センチ。踏み台あるし身長なんてそう役に立たない。

341. 匿名 2020/05/28(木) 14:45:18 

180 私は165も低いと思っちゃう 性格が合うのに見た目が好みじゃないから付き合えないパターンってよくあると思う ただ選ばなきゃいけないなら180を選ぶってだけで結婚はしない 170cm以上で他の条件が合う人と結婚する

342. 匿名 2020/05/28(木) 14:45:27 

悩むのは155以下くらいじゃない?165は普通

343. 匿名 2020/05/28(木) 14:46:26 

>>276 私もある! 何度考えても無理だった 結果的にあの時無理やり付き合わなくてよかったと思ってる

344. 匿名 2020/05/28(木) 14:46:54 

背の高い性格合わない人なんて邪魔なだけ

345. 匿名 2020/05/28(木) 14:48:37 

断然長身

346. 匿名 2020/05/28(木) 14:49:17 

身長はともかく性格合う人

347. 匿名 2020/05/28(木) 14:51:43 

>>201 私も思った。165cmなら普通の小柄な男性って感じ。池乃めだかとか猫ひろしくらいだったら比較対象になるかもしれないけど、165cmなら普通。迷わず性格合う方。

348. 匿名 2020/05/28(木) 14:54:33 

>>1 性格合う人

349. 匿名 2020/05/28(木) 14:55:02 

>>27 デカイと介護も大変だよね 1件の返信

350. 匿名 2020/05/28(木) 14:55:05 

ホントしつっこいねー。 何度も何度も同じようなトピばっかり。 男が女についてあーだこーだ言うのは黙ってろとか言うクセに自分たちはこんなことばっかり言ってんだからね。 だからダブスタって言われんだよ。

351. 匿名 2020/05/28(木) 14:55:48 

何このアホみたいなトピ わざわざ低身長馬鹿にするなよ

352. 匿名 2020/05/28(木) 14:56:14 

165やね。 性格合わないと過ごすのは無理。

353. 匿名 2020/05/28(木) 14:56:36 

性格の合う180CMで非正規ハゲだったらどうですか?

354. 匿名 2020/05/28(木) 14:57:52 

希望の身長が、175>165>180 なので仮に選択肢が175だったらちょっと悩んでから165、 180ならば迷う事なく165を選ぶ。

355. 匿名 2020/05/28(木) 14:58:04 

>>34 ガルちゃんでは低身長男子はボロクソ言われる でも165あったらそこまで低いとは思わないけど

356. 匿名 2020/05/28(木) 14:58:13 

>>37 ホントホント。 将来の介護以外にも、骨折だとか、すぐ治るにしても一時的に介助が必要になる病気とか若い時になる可能性だってあるんだし。 普段から性格合う人と暮らしているなら、相手が辛そうな時に助けたいと当たり前に思うけど、性格合わない相手なら不満もたまってるだろうから、そんなヤツの手助けなんてしたくないわー。

357. 匿名 2020/05/28(木) 14:58:33 

大きいと、介護が大変だ~。

358. 匿名 2020/05/28(木) 14:58:59 

性格合わないなら向こうから断られる

359. 匿名 2020/05/28(木) 15:02:14 

>>17 違うでしょ。顔と性格が同じだとしても実際Eカップがいい男性ってそんなにいるかな?ぺったんこは嫌だろうけど世の中巨乳好きが一般的ではないし。

360. 匿名 2020/05/28(木) 15:03:38 

自分が166センチなので、 165センチの男性がとても微妙なのですが、やはり性格合う方が良いので、こちらを選びます。

361. 匿名 2020/05/28(木) 15:04:00 

他を探す どっちも嫌 この二択なら結婚できなくても良い

362. 匿名 2020/05/28(木) 15:05:00 

165センチの方に決まってるよ。 アラフォーになって、自分と性格の合う男はなかなかいないことに気が付きました。 身長低くていいので、優しくて笑顔が可愛い人と付き合えるならとても嬉しい。

363. 匿名 2020/05/28(木) 15:05:52 

>>287 180以上って希少種だったのか。 高身長男が好みでも出会えない確率の方が高いじゃん。 出会ったとして性格が合うとなると奇跡…

364. 匿名 2020/05/28(木) 15:05:56 

165cmなら身近な人の彼氏や旦那に普通にいない?? せめてあまりいない155cmくらいで例えた方が良かったんじゃないかな 1件の返信

365. 匿名 2020/05/28(木) 15:09:10 

男性の身長を重視したことがないから不思議。 バブル期の人とかおじいちゃんおばあちゃん世代は異常な高身長信仰がある気がする。

366. 匿名 2020/05/28(木) 15:09:41 

165なら…まぁいいや。 160だったら迷うけど…性格合う方が絶対まし。

367. 匿名 2020/05/28(木) 15:09:55 

[180cmで性格合わない方] を選ぶ人って人格おかしいとしか思えない。

368. 匿名 2020/05/28(木) 15:09:55 

>>1 165センチあれば普通にオッケーなんだが。 そんな残念な身長?可愛いじゃん by158センチ

369. 匿名 2020/05/28(木) 15:12:23 

>>364 普通にあるけど選ぶか?と言ったら選んだことないな

370. 匿名 2020/05/28(木) 15:12:33 

165cmって別にダメじゃないよ。 185cmも背が高いだろうけど特に魅力的なポイントだと思わないなぁ。 背が高いんだな、としか思ったことない。 自慢になる事なのか? 今更ながらこの質問なに? 答えといてアレだけど、バカバカしいね。

371. 匿名 2020/05/28(木) 15:14:15 

180cmのほうかな 性格合うってどこまでかわからないし 好き同士で付き合ってたら合わないものもお互い合っていく経験が何度もあるから 性格は合わない設定で!と書いてる人もいるけどそこまで非現実なのは考えられないし165cmと言わせたいのかなと思っちゃう

372. 匿名 2020/05/28(木) 15:14:51 

>>10 顔がいいほうかな。背低くても性格合ってかっこいいならいいし性格合わなくても背高くてイケメンならいいし。わたし付き合うなら最後は顔。結婚なら金。、

373. 匿名 2020/05/28(木) 15:15:00 

性格悪い奴の時点で身長関係なく論外

374. 匿名 2020/05/28(木) 15:17:06 

165cmで性格合う人のほうがいい 顔と年収は同条件なんでしょ? 性格合わない人と一緒にいるのはすごく苦痛 毎日ストレスたまる(職場にいる)

375. 匿名 2020/05/28(木) 15:17:46 

爆笑の田中の150か190なら・・・私は選べない

376. 匿名 2020/05/28(木) 15:17:53 

165センチって別に比較にだすほどじゃないじゃん。旦那165センチやし笑っ

377. 匿名 2020/05/28(木) 15:19:40 

性格合わない人といてなんになるの。

378. 匿名 2020/05/28(木) 15:19:45 

>>178 ネットじゃ信用されないだろうけど、 私結構モテるけど同じく男らしくないという理由で180をとるよ。 逆にモテるから今まで見た目のいい男を選べてきたから180を選ぶ可能性もあるのでは? 1件の返信

379. 匿名 2020/05/28(木) 15:22:07 

そんなに身長って大事?

380. 匿名 2020/05/28(木) 15:24:22 

>>349 結婚するとなったら絶対それ思うわ。男の方が先に弱る可能性大だし、重いのマジで無理。 あと家が狭くなりそう。デブはもっと嫌だけど

381. 匿名 2020/05/28(木) 15:28:12 

言い方悪いけど 慣れれば気にならないと思うわ165センチ まして性格が合うなら楽しくて仕方がないと思う

382. 匿名 2020/05/28(木) 15:30:53 

絶対165の方!と言いたいが、175cmの私にとっては即決できない、、、自分より大きな人に包まれてみたいなぁという願望を常に持って生きてきたので、、、。でも自分より背が高い人と付き合ったことないので、結果的に165を選ぶのかな。

383. 匿名 2020/05/28(木) 15:31:00 

背が高いの人気だけどあんまり高すぎてもね。例えば酔い潰れた時、介抱される側なら良いけど180cmの人を介抱するなんて大変だよ。自分は守られる方ばかりとは限らないんだから。

384. 匿名 2020/05/28(木) 15:31:58 

これ身長178センチと155センチなら悩むと思う 1件の返信

385. 匿名 2020/05/28(木) 15:33:01 

この質問、自分より高いか低いかのほうがまだ分かるのに

386. 匿名 2020/05/28(木) 15:37:43 

>>378 横 モテる女は一般的な女たちと男に対しての価値観が違う場合おおいもんね。だからこそネットだと「ありえない扱い」されがちだけど。 結局人間って平均がボリュームゾーンなんだから、平均からズレたらズレた分だけ価値観も違うのにね。 だから美人やブ、、の男の選び方って普通の女とは違ってたりする

387. 匿名 2020/05/28(木) 15:40:11 

どう考えても180 合わなくても人なら良いけど165って人として認めらんないゴブリンとかホビット? いくら性格合っても別の生き物と結婚はできないでしょ

388. 匿名 2020/05/28(木) 15:40:13 

お金と身長で迷いお金がある人をとった私は180 性格が合ったっていつか飽きるし 2件の返信

389. 匿名 2020/05/28(木) 15:41:13 

しずちゃんか綾瀬はるかという究極の選択 1件の返信

390. 匿名 2020/05/28(木) 15:42:55 

>>339 強がっちゃってw そんなのとしか付き合えなかったんだよねw

391. 匿名 2020/05/28(木) 15:44:32 

175cm以上の人の介護って本当に大変だよ~ 片麻痺だとグラングランして支えるのが大変。

392. 匿名 2020/05/28(木) 15:45:25 

>>17 今から変な事言うけどゴメン! (先に言っとくけどガル男ではない) 巨乳は揉みがいがあるかもしれないけど、高身長のメリットが本当に分からない。

393. 匿名 2020/05/28(木) 15:47:34 

考えるまでもなく身長より性格の方が大事でしょ

394. 匿名 2020/05/28(木) 15:48:49 

絶対性格が合うほう。なんなら収入よりも顔より何より大事。 モラハラ野郎なんかとつきあったら心が死ぬよ。だから絶対性格が大事。

395. 匿名 2020/05/28(木) 15:49:28 

>>51 うちは160です…

396. 匿名 2020/05/28(木) 15:50:31 

でもこうしてみると身長156CMの岡…

397. 匿名 2020/05/28(木) 15:52:13 

>>51 返信してる人たち旦那男として見れる? 2件の返信

398. 匿名 2020/05/28(木) 15:53:21 

>>389 はるかがいい

399. 匿名 2020/05/28(木) 15:54:34 

>>388 お金は大事

400. 匿名 2020/05/28(木) 15:55:25 

性格合う人がいいな!と思ってたけどしばらくして本性出されてモラハラだったことあるし、モラハラさえしなければ180の人がいいな

401. 匿名 2020/05/28(木) 15:56:20 

165センチに決まってる

402. 匿名 2020/05/28(木) 15:56:21 

もちろん性格の合う165。 私は168なのでお相手が気になさらなければ…

403. 匿名 2020/05/28(木) 15:59:27 

性格合わなくても意地悪でなければそれでいーよー うちは私がダラダラ派で夫はきちんと派だけど上手く行ってるよ。お互い合わない所は受け入れてって感じ

404. 匿名 2020/05/28(木) 16:00:41 

180センチの彼氏と別れて160センチの人と結婚したよ。 理由は160センチの旦那の方が有能でテキパキしてたから。180センチの人はせっかちな私からすると要領悪くてうどの大木にしか見えなかったんだよね…

405. 匿名 2020/05/28(木) 16:04:16 

>>388 性格が合うんだったら飽きるとかはあんまり無いんじゃない? 女性のほうが誰にたいしても飽きっぽいのなら仕方ないかもだけど

406. 匿名 2020/05/28(木) 16:05:52 

性格合わないのと比べられるぐらい165cmってダメな身長なの? 1件の返信

407. 匿名 2020/05/28(木) 16:06:07 

びっくり。 うちの旦那、165cm 性格合ってる。 ちなみに私170cm。

408. 匿名 2020/05/28(木) 16:06:58 

>>384 迷わず178cmだわそれは 性格はどんな人とでも長くいれば馴染む

409. 匿名 2020/05/28(木) 16:07:43 

>>397 男として見てるから結婚したんだよ

410. 匿名 2020/05/28(木) 16:08:45 

性格合わなくても好き同士だとなんとかなってくものだと思う うちの夫婦がそんなかんじ なのでどうせなら連れて歩いて見た目がいいほうがいいから180cmかな 165cmの人は確かによくいるけど私は好みではない

411. 匿名 2020/05/28(木) 16:08:48 

性格合う合わない関係なくても165cmのほうがいい。180cm以上は威圧感があって好きじゃないです。

412. 匿名 2020/05/28(木) 16:09:25 

>>406 主にとってはそうらしいね

413. 匿名 2020/05/28(木) 16:10:48 

>>397 物事ちゃんと考える頭ある?

414. 匿名 2020/05/28(木) 16:10:49 

お見合いで結婚したので180cmの方で 性格と相性ってまた別物なんだなと実体験でわかった どっちとも付き合えるならお互い好意があるんだから、あとはそれを大事に育めばいいだけ 1件の返信

415. 匿名 2020/05/28(木) 16:11:28 

>>414 育んでから言おうか?

416. 匿名 2020/05/28(木) 16:16:25 

性格合わない人って嫌いな人では。

417. 匿名 2020/05/28(木) 16:17:23 

>>1 性格が合う180センチと性格が合う165センチでも後者がいいわ 身長182センチの父が暴力的だったから身長高い男が怖い!近くに寄られるとゾワゾワする。

418. 匿名 2020/05/28(木) 16:17:58 

なんで私のトピは採用されないの。基準が分からない。

419. 匿名 2020/05/28(木) 16:19:01 

>>1 身長180cmで性格が合わない人 身長150cmで性格が合う人 私は150cmを選びます

420. 匿名 2020/05/28(木) 16:19:05 

>>1 そもそもどんな条件でも、ふつう性格の合わない人を選ばないよね。 性格が合わない条件を180センチにつけなきゃいけないほど、165は比較にもならないってこと…? そこまでしないと165は選んでもらえないと思ってる時点で、余程男の低身長にコンプレックスありそう。

421. 匿名 2020/05/28(木) 16:19:59 

>>1 165だと少し小柄なだけだから許容範囲の人が多いと思うよ。 比べるなら155センチくらいじゃないかな? ・身長155で性格合う人・・プラス ・身長180で性格合わない人・・マイナス

422. 匿名 2020/05/28(木) 16:20:23 

180cmを選んでる人が結構いてビックリしている。でも、私も顔がどうしても自分好みじゃないとダメだし、人によって譲れない部分があるんだな…と思う。

423. 匿名 2020/05/28(木) 16:26:29 

性格が正反対で合わない夫がいるからか、私は180cmの方だな 性格合わなくても普通にやっていけるし、好きになったら合わせようとお互い歩み寄るし 人間同士だから、性格がぴったり合うからといったらそれに甘えて歩み寄ることをサボっていたらいつのまにか溝ができていて気がついたときには遅い >>1の条件だとどちらとも付き合えるということだから好みの方を選ぶ

424. 匿名 2020/05/28(木) 16:30:33 

私は170センチなので正直どちらも嫌だ。 自分が165センチ以下なら迷わず165センチの男性を選ぶけど。 自分より5センチも低い人とは一緒に歩きたくない。

425. 匿名 2020/05/28(木) 16:32:44 

180センチ 美しいものは許せるけど 醜いものは加齢と共にだんだん許せなくなるから 高身長としか付き合った事がなくて、チビと結婚した私の感想

426. 匿名 2020/05/28(木) 16:33:40 

うちの旦那は160センチない上に性格が合いません。。 1件の返信

427. 匿名 2020/05/28(木) 16:35:23 

>>89 長い目で?

428. 匿名 2020/05/28(木) 16:35:40 

>>426 お金ある?それならいいよ 1件の返信

429. 匿名 2020/05/28(木) 16:39:33 

身長よりも性格を重視するでしょ! 165cmならそこまで悩むほどの身長じゃ、なくない?

430. 匿名 2020/05/28(木) 16:40:06 

元々、身長が高すぎる男性が苦手。 自身は163cmですが、相手は自分より少し高ければ構いません。 会社でも高すぎる男性って話す時も首が疲れるし、家でゴロゴロされると、すごく邪魔な印象。

431. 匿名 2020/05/28(木) 16:40:15 

>>428 地方で年収700万くらいですが、かなりケチです。

432. 匿名 2020/05/28(木) 16:40:19 

150cmなら、悩む?

433. 匿名 2020/05/28(木) 16:40:20 

>>247 それ、めっちゃ偏見。 たまたまそう言う人が目についただけだろうし、今おっちゃんの年齢の人の時代は、平均身長も低かったからだと思うよ?

434. 匿名 2020/05/28(木) 16:42:19 

背が高いって性格が合わないのを我慢してもいい程魅力なの? 背が高くない人にあまりにも失礼な気がするけど…

435. 匿名 2020/05/28(木) 16:43:02 

背高くても不細工ならチビのイケメンがいいな。

436. 匿名 2020/05/28(木) 16:45:11 

ちょっと待て!性格の合わない180センチの男ってただの身体のデカい嫌な男じゃないw ただでさえ性格合わないなんてうざったいのに、身体までデカかったら余計に目に入ってうざったそうw

437. 匿名 2020/05/28(木) 16:45:36 

「身長180で話が合わない」 それ、何の魅力があるのかし??

438. 匿名 2020/05/28(木) 16:49:11 

私の夫は165で、私は169だけど、世界で一番尊敬してるよ! 背が高い人が好みだったけど、ほんと内面って大切。 毎日笑って過ごせるって幸せ! 身長も足のサイズも指輪のサイズも全部私のほうが大きいけど、それを受け入れてくれてる夫に感謝! 1件の返信

439. 匿名 2020/05/28(木) 16:50:16 

>>1 絶対性格です。 うちの夫身長高いですが、 性格あわなくて大変です。 これから何十年一緒にいると思うと、 親と暮らすより長いんです。

440. 匿名 2020/05/28(木) 16:50:26 

180センチ越えで性格も合うとっても仲良しの旦那がいるので高みの見物です

441. 匿名 2020/05/28(木) 16:55:27 

うちの旦那がまさに180以上で年々性格合わなくなってる。子ども達がまだ小さいから離婚は考えてないけど、選び直せるなら165センチ性格合う方が絶対いい。心穏やかに暮らしたい。

442. 匿名 2020/05/28(木) 16:55:49 

山口もえレベルの美女でも爆笑問題田中と結婚してるんだから、身長なんてどうでもいいじゃん。

443. 匿名 2020/05/28(木) 16:56:20 

>>1 これは見た目より断然性格。どうせ見た目だけじゃ続かない。見え見え。 これ仮にハゲてても性格だよ。自分はね。

444. 匿名 2020/05/28(木) 16:56:42 

165cmなんてそんなに低いと思わないけどな。 性格合う方を選びます。

445. 匿名 2020/05/28(木) 16:57:48 

>>8 それ卑怯な

446. 匿名 2020/05/28(木) 16:59:49 

>>438 貴女も 身長だけでなく器も大きい人だと思う 尊敬します

447. 匿名 2020/05/28(木) 17:01:49 

現実的な事を書かせてもらうと見た目より経済力。ハゲやチビより経済力。夫婦として長く一緒に居るならね。これ現実。 ぶっちゃけ死ぬまでずっと一緒にいるつもりなら性格や人柄は一番大事。見た目なんて初めだけ。ファッションセンスや清潔感は大事だけどね。あまりセコイのも嫌かな。

448. 匿名 2020/05/28(木) 17:02:08 

背高い人と結婚すると老後の介護が大変よ

449. 匿名 2020/05/28(木) 17:02:25 

165なら性格合う方に決まってる 155だと悩む

450. 匿名 2020/05/28(木) 17:02:50 

160以下ぐらいが妥当

451. 匿名 2020/05/28(木) 17:05:26 

この条件で高身長選ぶ人いないでしょ。

452. 匿名 2020/05/28(木) 17:08:03 

顔ならともかく身長など優先順位ならかなり下。ガル民は身長にこだわる人多いよね。 そう思うと、ガル民の平均年齢は言うほど高くないのかなと思ったりもするわ

453. 匿名 2020/05/28(木) 17:11:05 

まあいかに見た目好みでもDVだったり借金持ち、性格最悪とかなら絶対に止めた方がいい。全部持ちの人は中々いない。 顔は受け付けない人も中にはいるけど身長とかは全然気にしない。どちらかと言うとケチなのは嫌だな。長く一緒に居ると見た目は気にならなくなる。ハッキリ言うと見た目は付き合ってる時だけ。

454. 匿名 2020/05/28(木) 17:12:10 

ここまでで165㎝の方が人気あるね

455. 匿名 2020/05/28(木) 17:12:35 

180と150だったらどっちもあきらめるだろうが、 165なんてちょっと小柄って感じだし、 性格やその他が合うならそれが一番でしょ~ 話の合わないイケメンと付き合って残念な結果と記憶が残ったので迷わないわ

456. 匿名 2020/05/28(木) 17:13:04 

逆に15cm高いだけで何かいいことあるの?

457. 匿名 2020/05/28(木) 17:13:59 

>>1 迷う必要ありますか? 165cmを選びます。 旦那もそれくらいの身長です。

458. 匿名 2020/05/28(木) 17:14:59 

女側の身長に因るよねコレ 自分が165以上なら性格難でも180に傾くし 自分が150台なら性格が選択のウェイトを占める割合大きくなる