情報元 : ダメ男に引っかかった経験、今に活かせてますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2761174/


ダメ男に引っかかった経験、今に活かせてますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 ダメ男に引っかかった経験、今に活かせてますか?

1. 匿名 2020/05/23(土) 17:11:41 

私は自他共に認めるダメンズウォーカーなのですが、 彼氏にちょっと嫌な部分があっても「まぁ今までの男に比べたら全然いいか…」と許してしまい 逆に許容範囲が広くなってしまっています… 7件の返信

3. 匿名 2020/05/23(土) 17:12:54 

創価学会の男がいたから、それからは宗教の確認してる 1件の返信

4. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:03 

東出はトピ画に万能だな

5. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:13 

いや、憎くて引きずってる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:15 

男が嫌いになったので(ダメんず彼氏以外にもひどいことをする人がいるので) 付き合うとか恋愛するのをやめることにしました そしたらとても精神に良いです

7. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:34 

全然生かせてないよ だって、そう言う人しか好きになれないからw

8. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:42 

初対面~出逢って間もないのに「・・・」な人は 信用しない事にしている。

9. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:47 

自分もダメ女なんだなってことを認めなくないガル民が集まりそう

10. 匿名 2020/05/23(土) 17:14:08 

お金あって自分のドストライクのイケメンだったら なんでも許せる ギャンブル 飲み屋 etc,,, これっておかしいですか? 6件の返信

11. 匿名 2020/05/23(土) 17:14:26 

私もダメ男に慣れすぎてしまっていて、 「ブス、貧乳、ゴミ、ゴキブリ」など言われても 冗談で言ってることだろうし怒るほどの事でもないなと思ってしまう いい気分はしないけどね 2件の返信

12. 匿名 2020/05/23(土) 17:14:34 

自己評価が低いせいで何も活かせていない こんな私に優しくしてくれるならと悪い部分に目をつぶってしまって結局ダメになる 2件の返信

13. 匿名 2020/05/23(土) 17:14:54 

もはやどういう男性が良い男なのかすら分からなくなって、リラックスできる相手を求めるようになった。 2件の返信

14. 匿名 2020/05/23(土) 17:15:05 

もうこれは一種の性癖なんだと思う 狂った価値観だと分かってるけど、何でクソみたいな男にばかり惹かれちゃうんだろ

15. 匿名 2020/05/23(土) 17:15:07 

ダメンズのお陰で今の旦那さんの良い所に気付けるから、感謝かな。

16. 匿名 2020/05/23(土) 17:15:44 

いかせる自信がないから1人で生きてます

17. 匿名 2020/05/23(土) 17:16:14 

俺様系の無職年上男性にだけ、好かれる、、

18. 匿名 2020/05/23(土) 17:16:51 

世の中クズ男の割合が多すぎないか?って思う。 いい人はすぐ持ってかれる 1件の返信

19. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:08 

旦那に多少嫌な所あっても、アイツより全然善い人!アイツと結婚しなくてよかった!と旦那を見直せる 1件の返信

20. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:10 

無駄に打たれ強くなってしまっていて、 友人に彼氏の暴言などを話すと 「そんな酷い男となんで別れないの?」と言われる。 私からしたらむしろ、この程度で別れるものなの?と思ってる

21. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:49 

元彼に70万貸してて、別れる時「早く返すね」って言われたのに一月後にはLINEブロックされて着信拒否された 教訓は勿論『何があっても人に金は貸さない』です

22. 匿名 2020/05/23(土) 17:18:00 

モラハラばっか寄ってくる事に気が付き、付き合うの慎重になってもう引っ掛からなくなったけど、 本当にモラハラしか来ないから良いことも悪いことも何も起こらなくなったよ(笑)

23. 匿名 2020/05/23(土) 17:18:18 

犯罪を犯しそうな人とかをかぎわけられるようになった。 あと嘘つきの挙動が、元カレと重なって嘘がわかるようになった。

24. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:33 

>>1 わかる。 元彼達が浮気や変態モラハラだったので 転職癖のある旦那でもやっていけてる

25. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:00 

人と言うのは一面だけでは語れないものもあるのではないかと思って、自分が満足をすればそれで良いと思う

26. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:06 

男だけが原因?そういう男と付き合ってしまう女にも原因は絶対あるし、その時点で女もその程度の価値しか無いって事。相手に求めるのと同じくらい、自分だって努力しないとダメだと思う。 とは自らの経験からです…頑張ろっと 1件の返信

27. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:09 

ダメ男に慣れすぎて、ただただ優しくしてくれる相手が詐欺師に見えてしまう・・・。

28. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:59 

経験上、好き好きアピール半端なかった人はしばらくするともれなく掌返す ジャガー横田の旦那が分かりやすい 2件の返信

29. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:12 

出典:cf.mangaz.com

30. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:18 

パチンカスで、バイトも3日間も続かなかったけれども、何故か私には大事な人だったわね 相性というものだろうとは思う事がある 男女反対なら良かったんだろうね

31. 匿名 2020/05/23(土) 17:23:09 

男に期待しなくなったのは、活かされてると言えるのかな。 多少のこと(連絡が減った)くらいでは、騒がなくなった。

32. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:03 

>>10 お金も無限じゃないから競馬(ギャンブル)やパチンコに毎日行ってたらどんどん無くなっていくよ わたしはめちゃくちゃ顔がいい彼氏(モデルしてた)と付き合っていた頃は浮気されても幸せって思ってたけど、別れてから「あんな男のどこが良かったんだろ」ってなってる だから私は顔だけで全てを許すことは出来ない 1件の返信

33. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:29 

>>1 全く同じことを思っているわたしがいた

34. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:31 

自分で選ばず、紹介で出会い、全くタイプではないのに性格いいので試しにお付き合い、結婚した。自分で選んでたら破滅した人生だったと思う。笑

35. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:46 

過去付き合ったダメ男と正反対の人を選んで結婚したら結構幸せ ある意味感謝はしてる

36. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:05 

ダメ女だっていう自覚あるよ。基本的にMだからなんでも受けちゃう。ビンタされたりとか日常茶飯時。そのオラオラな感じの夜の営みの快感が忘れられなくて。私でよければサンドバックにしてみたいな。そして、ボロボロになって棄てられる。

37. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:52 

ダメンズウォーカーの人って、ネタじゃなくてドMだと思う。 だって自己肯定感普通にある女性なら、ダメンズだとわかった時点で付き合う前に切るし。 そんなダメな男と自分が釣り合ってるとか思ってる時点で自分を傷つけてることに早く気づくべき。 理想高すぎるとダメ&相応な人を見つけるのは大事だと言いますが、それは相手がクズでも我慢することとは違うんだよ。

38. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:21 

>>10 お金あってギャンブルするのはまだ許せるけど風俗行かれるのは病気もらってきそうだしキャバクラや異性関係の所行くのは嫌だなー

39. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:53 

>>10 うん。確実におかしいよ。 あなたがそれで満足なら勝手にすれば良いけど。

40. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:56 

>>19 わたしも全く同じです! イケメンダメンズと付き合ったあと今の旦那に出会って結婚して、顔や身長は劣るけど(旦那ごめん)、内面や金銭感覚や、他にもたくさん前彼よりも有り余る魅力があるって思える 前彼を挟まなかったらそう思えなかったかも

41. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:03 

>>10 顔で好きになるのはわかるよ でも顔じゃなくて中身をみたほうが絶対に幸せになれるのは間違いない

42. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:36 

向こうからの熱烈アプローチから始まるのは、もれなく自分勝手自己中なクソ男だった。 それから慎重に相手を選んで、結婚相手は失敗なし。 1件の返信

43. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:06 

ますます、クセの強いダメ男に引っかかる…_| ̄|○

44. 匿名 2020/05/23(土) 17:35:09 

借金、暴力、働かない。 こんなヤツばっかり拾ってきてたから、全部当てはまらないっていうだけで良い男だと認識してしまうように。それで結婚相手を決めたけどホドホドに幸せです。

45. 匿名 2020/05/23(土) 17:35:29 

付き合って暫くしてから二股打ち明けられましたがまだ別れられずにいます。 一人暮らしと聞いてたけど家に行きたいと言うといつも断られて、ついには実は同棲してる彼女がいると言われました。 「もう1人の彼女とは同棲してるから別れられないだけ。エッチしてるのも好きなのもお前だけだ。ただの同居人だから」と言われました。 でも打ち明けられてからは安心したのか行動が変わりました。 ※彼女が仕事などでいない隙に私を家に呼ぶようになったけど最後私の髪の毛とか落ちてないか凄く気にしてます。 ※彼女とのペアリングをつけ始めた ※スマホの待ち受け画面は彼女との2ショット ※電話すると「今家だけど彼女が近くにいるから聞かれたらまずいから話せない」と言われる。 ※昨日は一緒にラブホテルで泊まってる所、「彼女から帰ってきてと連絡があったから」と私だけ残して帰ってしまいました。 やはりもう1人の彼女も好きなんですかね? 6件の返信

46. 匿名 2020/05/23(土) 17:36:01 

>>12 あー…すっごく分かります。 アプリとかで出会って明らかヤリ目なのに、こんなスタイル悪くて胸もなくてブスな私の体でいいんだ…とか思ってしまって関係を許してしまったりする。 自己肯定感低いと何にもいい事ない。 分かってるんだけど直せない… 周りが止めるような男でも、こんな私を好きって言ってくれてるんだし…この人逃したらもう彼氏出来ないかも…とか思ったりして余計自分が傷付く。

47. 匿名 2020/05/23(土) 17:38:17 

モラハラ気味の男性から離れた自分が決心したことは 自分を大切にしようって 自分の価値は自分で決める

48. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:22 

若いときは別れ話しで🔪沙汰3連発。DVされて殺すって🔪突き付けたのは弁護士だった。それ以降、好きだけじゃ飛び付かないように慎重になったよ

49. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:22 

>>13 私も同じです…

50. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:26 

ダメ男かどうか分かる前にブロックされて、その人のことがよく分からないまま終わってしまったからこそ辛くて引きずる... って真剣に思ってたけど、、相当なクズ野郎だわなw

51. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:37 

>>1 さっきさーちょうど母が「誰だっけあの子…あ、東丸くん」って言っててうけた(笑)

52. 匿名 2020/05/23(土) 17:40:38 

>>45 全部彼女優先じゃん!好きじゃなかったら同棲解消してるでしょ。

53. 匿名 2020/05/23(土) 17:40:59 

>>1 生かせてその後付き合った人凄く当たりだったけど、 (多分これ以上の人探すの難しいほど) また新たな新種のダメ男と付き合った。でも仕事真面目だし喧嘩しないからいいや。

54. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:50 

ダメ男の基準とは?ってなるね 色々あって、 真面目に働いて借金なくて暴力振るわないなら上等の男だと思ってます

55. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:59 

活かせられていると思います。 若いうぶだった頃、顔が好き過ぎて部屋に居着かせたりしました。 働かない男(大学中退とか?)でバカらしくてすぐに追い出した。5人くらい立て続けにいたと思います。 今は一生懸命働いてくれる旦那がおります!

56. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:59 

ダメな恋愛を繰り返して幸せな結婚をしたけれど、ダメな男を選ばなくなるのもそうだし、私もダメ女だったから自分自身も成長したんだと思う。今でも大した事はないけど。

57. 匿名 2020/05/23(土) 17:43:40 

>>45 別れなされ。 別れて少し時間が経つと別れて良かったってきっと思うよ。 あの時の自分ってアホだったなー、ってきっと思える。 10年前の私みたい。 別れて一回独りにならないと良い人に巡り会えないって言われたことがあって、その時はよく分からなかったけど、実際にその後スッパリ別れて良縁があったから本当にそうだなって思いました。 ズルズルする男は体だけ。 ズルズルに剥げるように呪っとくわ。

58. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:24 

ダメ男というか、ケチな人だった。4万超えの誕生日プレゼントおねだりするのに、私には2千円の小さいヒーター(欲しいなんて言ってない)を買ってきた。3年間デート代もほぼ私出し。好きすぎて盲目だった自分が悪いけど、相手にとったらその程度の女だったんだろうなと思う。お金だけじゃないけど今の彼氏は男らしい人を選んだよ。

59. 匿名 2020/05/23(土) 17:45:54 

>>45 辛いこと言うけど もう1人の彼女の事“が”好きなんだよ 都合のいい女になってるのは勿体ないよ もっといい男いるよ 別れましょう 1件の返信

60. 匿名 2020/05/23(土) 17:47:19 

>>12 プラスを何回でも押したい 悪いとこを目をつぶるとどんどんエスカレートして来て更にダメ男になってる 途中で気付いて注意してももう手遅れで、許すの分かっているから要求がどんどん酷くなってくる

61. 匿名 2020/05/23(土) 17:47:43 

>>45 それは彼女優先と言うんだ。せめて股してない男を選んで。

62. 匿名 2020/05/23(土) 17:48:42 

ダメ男に引っかかったとか言ってる時点でダメ男ホイホイ女なんだと思う。 私なら、むしろ引っかけてやったぜ!くらいに思うよ。(不本意にフラれた人に対してとかは笑) 元彼みんなイケメンだし真っ直ぐな人たちだったし、私は恋愛うまくいかない時期もあったけれど自分は男見る目あると思う。 ダメンズウォーカーとか自分で言ってたらいつまでたってもその沼から抜け出せないよ。

63. 匿名 2020/05/23(土) 17:49:18 

嘘つきでずるくて卑怯な男にひっかかり遊ばれ泣かさた事もあったけど、もう2度とあんな思いはしたくないので、結婚した旦那さんは真面目で素朴で真っ直ぐな人です

64. 匿名 2020/05/23(土) 17:51:49 

自他ともに認めるダメ男ホイホイ(笑) 18の時に口が達者な軟派野郎に捕まり 夜中に二股女とビンタの修羅場迎え 口がうまい奴には気をつけてたつもりが 24年後また同じような軟派野郎に 引っかかってメンタル崩壊な私がいる 過去から何も学んでないと言うことだな!

65. 匿名 2020/05/23(土) 17:56:05 

浮気男、モラハラ男を経て理想の夫と結婚したから、夫がどんなにいい人か実感してる

66. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:25 

自分はどうせ男見る目ないという自己暗示をかけ続けてるからいつまでもダメンズウォーカーなんじゃない?

67. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:31 

今まで付き合ってきた人は釣った魚に餌をやらないタイプばかりだったので、次は絶対に大事にしてくれる人を選ぶと決めた。 夫と付き合う前『男は最初だけだから信用しない』と言い続けそれでも『俺はそんな奴じゃない!』と力説してきたのでお付き合いして結婚。 交際期間含め4年経ちますが当時と変わらず優しく大事にしてくれる。一度も喧嘩してない。 一つ変わった事は私が我儘になってしまった。

68. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:46 

低所得でヘビースモーカー、趣味はスロット、見えてる歯が全てヤニと虫歯で真っ黒!の男性とお付き合いした時、相手にお金が無さすぎて割り勘もままならずデートでどこにも行けずつまらなかった。お互いまだ20代だし色んなところ行きたいじゃないですか。 「家でまったりしたい」が口癖で私の家でタダ飯にありつく気マンマン、そのまま居着いて同棲に持ち込む気マンマンだったから、1ヵ月で別れた。 その後、元彼とは全てが正反対の男性と出会い結婚。頼り甲斐がある男性って素敵だし尊敬できますね。

69. 匿名 2020/05/23(土) 18:03:39 

活かせてはいるけれど学習速度が恐ろしく遅いです。 以前泣いた部分は改善された人を選んでも、新たな部分でダメ男度がパワーアップされている。

70. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:39 

>>13 それ一番良いと思う リラックスできる=安心してる、危険じゃない、相性がいいってことだから やっぱ変な男と一緒にいるときって どこかしら無理してるよ

71. 匿名 2020/05/23(土) 18:08:38 

>>18 もうね良い人なんてとっくに諦めて、せめて普通でと思うのに普通すらいない

72. 匿名 2020/05/23(土) 18:09:46 

>>28分かる!好き好き言って来て、去年クリスマスあたりにいきなり別れようとか言い出して 笑 今またLINE来るけど、相当文章考えてるっぽい感じ かなりの高学歴だったけど自己肯定感低すぎて多分メンヘラ。一緒治らないと思う 疲れるというかどうでもいいし勉強になった 2件の返信

73. 匿名 2020/05/23(土) 18:10:32 

>>26 それダメ男を渡り歩く典型的な思考パターン もっと私が成長すれば、とか 私にだって至らないところがあるから、とか 私もその程度の女だったってこと、とか 良く言えば向上心があるけど 悪く言えば自責傾向が強い そしてダメ男はそういう女性を嗅ぎ分ける天才 てめえが悪いに決まってる!私は何も悪くない! って女性にダメ男は決して寄り付かない

74. 匿名 2020/05/23(土) 18:11:20 

>>72 突然の「別れよう」すごい分かるw

75. 匿名 2020/05/23(土) 18:13:50 

ないない。 結局ダメ男が好きなんだよ 世話焼き母ちゃんになってダメ男作ってる

76. 匿名 2020/05/23(土) 18:17:32 

主です 同じような方が多くて嬉しいやら悲しいやら…笑 でも暴力とか暴言は許したらダメですよ!明らかに越えちゃいけない線を越えてます。 私が言うのも変ですが自分を大切にしてください。

77. 匿名 2020/05/23(土) 18:18:54 

>>72 >>28 めっちゃ分かる 私も凄まじい勢いでアプローチされて 飲み込まれるように付き合ったけど たった数ヶ月後に突然「好きか分かんない」って言われてフラれたよw その彼も高学歴で頭はいいけど メンタル弱いというか十中八九メンヘラ 愛着障害抱えてると思う 「運命」って言葉がやたら好きで 口説いてるときは 「僕たちは一緒にいる運命なんだ!」って一人で盛り上がって 別れるときは 「僕たちは一緒にいる運命じゃない」って一人で盛り下がって消えてったわ なんだったんだろ 私もどうでもいいけど別れた直後はドッと疲れて しばらく抜け殻みたいになった 男女問わずメンヘラはこっちの精神持ってかれる

78. 匿名 2020/05/23(土) 18:19:26 

引きずって男性不信です。

79. 匿名 2020/05/23(土) 18:23:20 

>>42 ほんと。これが現実だと思う。 1件の返信

80. 匿名 2020/05/23(土) 18:26:07 

>>1 ダメ男なのかもしれないと片っ端から断ってしまって、誰とも付き合えてない!

81. 匿名 2020/05/23(土) 18:26:49 

>>59 不思議なんだけどさ、なんでもう1人の彼女の事が好きなのに、股かけるんだろね? もう1人の彼女からしたら浮気されてるわけでしょ? 好きな女を傷つけてまで股かける男ってなんなんだろね バレてフラれたら45さんに乗り換える、とかその程度なのかな? この男の子に限った事じゃないけど、本命がいてバレたくないけど浮気するって人の気持ちがわからない 1件の返信

82. 匿名 2020/05/23(土) 18:28:21 

学生時代は、酒、タバコ、ギャンブルをやってる先輩が大人でかっこよく見えて付き合ったりしてたけど、今思えばこの3つをやってる男ってクズ率高いよね。もちろん程度にもよるけど。その先輩ももれなくダメ男だったな…。私も若かった。

83. 匿名 2020/05/23(土) 18:32:44 

何でこんなにも女の子を傷つけるクソ男がいっぱいいるのか。 生きてる価値ねーわ。

84. 匿名 2020/05/23(土) 18:33:07 

>>81 何より自分が一番好きだから。恋愛チックに色んな女とタダマンしたがるのも、本命にはバレたくないのも全部自分のため。

85. 匿名 2020/05/23(土) 18:33:34 

ダメ女だけど男の趣味だけは健全なんで、ちゃんと働いてて顔も性格も良い好青年としかき合った事ない

86. 匿名 2020/05/23(土) 18:37:17 

浮気ほどではないけど、女関係にだらしない元カレと付き合っていたことがある 結局その部分が許せなくて別れた 次付き合う人は女関係だけはきれいな人にしようと思った 結果、女関係はきれいだけどタバコ、スロットをする人と付き合った 禁煙には成功したけど、スロットはまだ続けてる

87. 匿名 2020/05/23(土) 18:39:40 

好きな男とはLINEなんぞせん方がええと学んだ

88. 匿名 2020/05/23(土) 18:41:29 

めちゃめちゃ活きてる。 女好きレーダーが備わった。 入院先の看護師と付き合うような男は絶対浮気するから近寄ってはならない。 1件の返信

89. 匿名 2020/05/23(土) 18:46:14 

ダメンズのおかげで今の旦那に出会えた〜とかお花畑でいたら結局は旦那もダメンズだったwwww男見る目は養われないし、私の周りでダメンズじゃない男と出会ってる人いないから結局男ってみんなダメンズなのかなとも思ってきた。

90. 匿名 2020/05/23(土) 18:50:32 

見た目がめちゃめちゃ自分のタイプの人と付き合うとダメ男に当たる… 自分の見た目と中身が大した事無いのに自分より上の見た目の人選ぶと必然的に相手は中身がかなり残念な人になるよね!? 結局元旦那までそうだったダメンズウォーカー

91. 匿名 2020/05/23(土) 18:54:00 

活かしたお陰で独りです とても楽

92. 匿名 2020/05/23(土) 18:54:08 

>>79 まさにこれだよね!的確な表現!

93. 匿名 2020/05/23(土) 18:56:48 

過去付き合った男は、なんとなく付き合ったり、強引さに負けて付き合ったけど、付き合ってからダメ男とわかった。浮気男。金貸しての男。メンヘラな男。モラハラな男。いつも別れてから何で付き合ったのか後悔するような男ばかりだった。それから男とは連絡先も交換しないし、ご飯も食べに行かなかった。 しばらくして職場に顔がドストライクの人が異動してきて、付き合う様になった。過去の男が最悪だったから、顔がどんなに良くてもダメかなぁと軽い感じで付き合ったんだけど、すごい優しいし、包容力もあり3年くらい付き合ってる。今までの男は本当になんだったんだろう。 1件の返信

94. 匿名 2020/05/23(土) 19:05:47 

チャラ男好きでしたが、まだ真面目なほうのチャラ男と結婚しましたが、結婚してもチャラ男は治らないと知り離婚しました。バツイチになってやっと真面目な人を好きになれる体質になりました。今では極端なほどイケメン・チャラ男に惹かれないし付き合いたいと思わない!今の彼氏は真面目一徹。これに裏切られたらレズになる。

95. 匿名 2020/05/23(土) 19:07:28 

>>93 それまでのダメ男たちは 今の人の良さを際立たせるために、自ら引き立て役を買って出てくれたんじゃない?笑 今の人は神様からのプレゼント。

96. 匿名 2020/05/23(土) 19:09:04 

自信に溢れて少し俺様だけど明るくて、気遣いのできる人だと噂で聞いてたから付き合ったけど・・・ 気遣いのポイントがズレてるし自信に溢れてるけど仕事が出来る訳でもなかったし、明るい俺様なところは空気が読めない証拠だったしでダメ男でした。軽くトラウマ

97. 匿名 2020/05/23(土) 19:19:16 

>>10 結婚して共同生活をしているという自覚が相手にないと、許せた事はもちろん、好きだった所まで嫌いになる。 結婚してから気付くか、先人の知恵から学ぶかは自由。

98. 匿名 2020/05/23(土) 19:20:45 

DV、モラハラ、酒乱、借金、浮気ここまでひどいと次も変なのに引っ掛かりそうです。1人で頑張って生きていくつもり

99. 匿名 2020/05/23(土) 19:49:31 

特に何も活かせてないよ。散々、浮気されたり嘘つかれたりしてきたし、ものすごい傷付いたから、男なんていない方がラク。話し相手なら適当に仕事で話してるだけでプライベートまでいらない。 性欲なくなったし、もう男はいらない。

100. 匿名 2020/05/23(土) 19:58:51 

男は基本、信用しなくなりました。

101. 匿名 2020/05/23(土) 20:23:38 

会話で性格探るしかない。

102. 匿名 2020/05/23(土) 20:34:37 

k国人とは付き合わない

103. 匿名 2020/05/23(土) 20:37:11 

>>10 お金のあるイケメンなら浮気するだろうしお金なくなって借金して連帯保証人にされるかもしれない。 それでもいいなんて親不孝だよ。

104. 匿名 2020/05/23(土) 20:39:13 

>>11 どんだけブスなの。 だから別れられないんでしょ笑

105. 匿名 2020/05/23(土) 21:08:17 

活かせそうにないから恋愛はしません。 諦めました

106. 匿名 2020/05/23(土) 21:23:49 

>>1 転職癖のある旦那さんとどうやってやっていってますか? それで生活出来なくなり、離婚したので、、泣

107. 匿名 2020/05/23(土) 21:38:36 

元カレ、ビックマウスの非正規低収入。同棲してたけど家事は正社員の私に丸投げ。 暇さえあればゲーム。一緒の休みの日でも自分の遊び優先、俺といられるだけでも感謝しろよって人だった。無保険・無年金で貯金もなくて、自宅で歯が痛いって泣いてるようなバカだった。 その後何人かと付き合って、安定した職業で家事も自分からやってくれる夫と結婚した。 元カレの事は好きだったけど籍入れなくて正解だったわ。もっと早く目が覚めればよかった。

108. 匿名 2020/05/23(土) 21:40:27 

活かせてます!! 顔では選ばない、ちゃんと性格を見る。浮気性は論外。

109. 匿名 2020/05/23(土) 22:37:56 

>>45 彼が留守で彼女がいる時に訪問してみたら?または、名前が分かるなら彼女宛てに手紙を投函。 好きなのはあなたって言ってるんだから、別れるお手伝いしてあげたらいいんじゃない? 本当に別れたいなら彼は嬉しいんじゃない?ただの二股だったなら男に復讐できていいじゃん。

110. 匿名 2020/05/23(土) 22:39:45 

めっちゃ活かせてる! 大学時代最初に付き合った人→浮気発覚→相手は夫持ち→不倫発覚 衝撃的でボロボロになったけど、10年以上経った今、男の行動と言動でだいたいどういうヤツなのか分かるようになった!言葉より男がどんな風に行動するかよく見極めること!!

111. 匿名 2020/05/23(土) 22:49:14 

活かせてるっちゃ活かせてるけど、ゴミ過ぎる奴と付き合ってしまい黒歴史。こっちは消したい過去なのに、向こうはちゃっかり俺の女コレクションに入れてると思うと腹立つ。

112. 匿名 2020/05/23(土) 22:56:33 

ダメ男に引っ掛かってから早2年。出会いすらもないから活かせてるのかわからない。

113. 匿名 2020/05/23(土) 23:10:54 

軽い男に二股されてからは、二股されるような人との絡みはない。

114. 匿名 2020/05/23(土) 23:17:44 

遅かったけどお喋りにろくな奴はいないとハッと気づいた。そういえばあいつも…とか急に頭の中を駆け巡りました。 今好きな人は寡黙。シャイで真面目。進展しないし、話せないけど…わたしから話しかけて頑張って距離を縮めたいと思います。

115. 匿名 2020/05/23(土) 23:26:23 

頼りない年上とばかり付き合っていたので、男に甘えなくなった。 その結果、会社では年上からも頼られるようになった。

116. 匿名 2020/05/23(土) 23:28:48 

15歳でダメヲに引っかかったから結婚相手は間違えなかったよ。 二股してて私は遊び相手だった そんな男にファーストキスあげてしまった。 グレてグレてグレたから色んな男見て勉強しまくった。かわりに学校の勉強は一切しなかった。 結果、働かなくても生きていける相手捕まえました。

117. 匿名 2020/05/23(土) 23:39:59 

ほとんどの男性がしょーもなく思うようになってしまった。今は男性は鑑賞用。

118. 匿名 2020/05/24(日) 00:15:39 

活かせてるかは自信がないけど。 辛いことはあったけど考えても仕方ないし。 その経験があったから今があるんだって思うようにしてます。

119. 匿名 2020/05/24(日) 00:21:22 

ダメンズとしか付き合うことしかできない。 日々男性不信が加速するだけで何も活かせてない。

120. 匿名 2020/05/24(日) 00:30:09 

>>11 それ本気で言ってるよ

121. 匿名 2020/05/24(日) 00:34:01 

直属の♀上司にすすめられて忖度して関わったアラフォー男性が実は交際経験ゼロ、妄想家、モラハラ、浪費家、見た目がボロボロだった。 ハッキリと結婚前提じゃないこと提示したが、恋愛への妄想で手がつけられない状態になりモラハラ化→向こうが結婚と出産焦ってるんだろう、結婚してやらないぞと脅してくるという結末だった。 近寄られても気色悪いから無視してるし、気色悪そうな人とは即疎遠にしてる(笑)

122. 匿名 2020/05/24(日) 00:34:49 

自分よりスペックの高い相手だと劣等感というか こんなスペックの低い私はすきになってもらえないだろうと引け目に感じて モヤモヤして付き合うことにならないように離れてしまう そんで自分より下だと思える男を選んでしまう

123. 匿名 2020/05/24(日) 00:41:31 

>>1 ヤバかった元カレ一覧 → ボダ持ちの束縛モラハラDV男、元カノ引きずってるフリーター、アムウェイ信者のマザコン、牢屋に入ってたヤク中、老人に布団を売りつける詐欺して牢屋に数年入ってたバツイチのヤベー奴、パリピのふりしたサイコパス 羅列すると恐ろしいですが、全て付き合ったあとに判明した事実です…ここに懺悔します…。 今は普通の人と付き合い平和に過ごしていますが、当時の私は若気の至りで「危険な香りのする男」に魅力を感じていたのだと思います…本当にアホです…。

124. 匿名 2020/05/24(日) 01:22:09 

一緒に居て楽しくて面白い人が好きで、そんな人とばっかり付き合ってたけど、やっぱりそういう人はモテるし口もうまいし、友達も多い。 それに振り回されるのに疲れて、無口で真面目で友達も少ない旦那と結婚したけど、まぁそれはそれは本当に面白くはないww でも振り回されることもなく害はない。安定している。

125. 匿名 2020/05/24(日) 01:59:32 

最初にその人から感じる何かしらの違和感は見逃しちゃダメなこと。だいたいがクソ野郎なので、今後の自分の時間を無駄にしないために即切り捨てる。私は2人目の彼がいい人風自己中クソ野郎だったので、1年間無駄にした。

126. 匿名 2020/05/24(日) 04:44:56 

ちゃんと活かせて結婚相手までには間に合ってよかった。 クズとつきあうまでは、フリーターでも生活できるくらいは稼いでて、頭悪くても性格がよかったらいい、出自も国籍も親族に変なのいても好きになったら気にしないって思ってた。 でも良いと思ってた性格が自己中でモラハラで、付き合い最初から前の彼女と別れてなくてずっと二股してて私を最初から裏切ってて、こいつ何にもいいとこないじゃんってやっと気づいて、それからはある程度の世間体を気にするようになった。 人は経歴が全てじゃないけど、真面目な人や普通の人って経歴もそれなりになるって勉強になった。 少なくとも若い女を利用して稼ぐエロ系の職を選んだり、社会保険や税金を払わなかったり保険証を何年も持ってない事態にならないって気付いた。 反動で、結婚相手は超堅い職の人を選んで誰に紹介しても恥ずかしくはないし、欠点を見つけてもあれよりは遥かにましだなって許せて夫婦関係はずっと円満16年。

127. 匿名 2020/05/24(日) 08:23:32 

私は結婚しちゃったので、地獄をみてます! 別居したから離婚したくても、向こうが抵抗して親権だの面会権だの主張してます。 子供の寝かしつけや歯磨き爪切り風呂に入れたことすらないくせに。機嫌が悪けりゃ怒鳴りつけてたくせに裁判所ではいかにいい父親かってアピールしまくりです。 養育費なんていらないからはやく他人になりたい。 ほんっとに私がバカでした。。。 自分の見る目がないのはよく分かったので、2度と男性とお付き合いはしないと心に決めました!

128. 匿名 2020/05/24(日) 09:42:07 

経験上ダメ男に引っかかる人って職場や学校でも自分の世界に引きこもってるから、自分に意見や忠告してくれる人に対して敵対心持って無視するんだよね プライドだけ高いおこちゃまなのかな 自己中な女だから同性の友達がいないし、自分にとって都合のいい話しか聞かないのよ で、まともな人は大人になるとそういう人は放っておこうってなるからその人は知ってか知らずか勝手にコミュニティから孤立していって、そこで必然と都合のいいことしか言わないダメ男に捕まるわけ そこで目が覚めればいいほうで結局自分の唯一の繋がりがそのダメ男しかないから離れられなくなる人もいた

129. 匿名 2020/05/24(日) 10:00:01 

めちゃくちゃ生かせてます! 10年付き合った元彼、そのあと結婚した前の夫との生活が散々だったので、私自身も反省し、今の生活に辿り着けました。 あの経験が無ければ、今を幸せと思える価値観は以前の私には無かったと思います。

130. 匿名 2020/05/24(日) 11:45:53 

夫と会って「あ、多少ワガママ言っても許されるんだな」と思った。 別れて気づいたけど前のがモラハラでずーっと向こうが心地よく入れるように気を使ってた。

131. 匿名 2020/05/24(日) 13:00:46 

>>3 宗教かアムウェイとかは確認します

132. 匿名 2020/05/24(日) 13:01:33 

女友達に話して盛り上がるくらいしかメリットないかも

133. 匿名 2020/05/24(日) 13:14:28 

私も婚活はじめてからダメ男とばかり付き合ってしまった。 自己肯定感が低いのはあると思う。 自己肯定感の低い人って毒親育ち多い気がする… 私自身人格否定する系毒親育ち。

134. 匿名 2020/05/24(日) 16:37:06 

>>45 好きというか愛する妻なんでしょ

135. 匿名 2020/05/24(日) 17:06:02 

活かせてない。期限を決めて同棲したけど結婚には至らず別れ、誰とも出会えぬままアラフォー

136. 匿名 2020/05/24(日) 19:15:29 

活かせてます。 いまの幸せは、これまでのクソみたいな失敗を克服して 私自身が変われたからだと思ってる。 過去のみんな、ありがとう。

137. 匿名 2020/05/24(日) 19:40:03 

>>88 横だけど。 ナースも患者に手を出しちゃ いかんよね! よってクズ同士ってやつかな?

138. 匿名 2020/05/24(日) 20:22:14 

>>32 私もスポーツ選手になった山Pみたいな人と付き合ってた。付き合った彼氏のなかで群を抜いて駄目なやつだった。 道交法違反、詐欺、窃盗、ばっくれ、無賃乗車その他色々。最後は顔が全くイケメンに感じなかったよ、何このメタモンは。というかんじ! 顔がいいからって警察も検察もなんか好青年とか言ってやさしくしちゃうんだよ、顔がいいってズルい

139. 匿名 2020/05/25(月) 02:40:38 

中身だけ見て付き合った人が家事一切しない、低学歴低収入、家族に問題ありな人だった。 最終的に虚言癖があることが分かって、それが受け入れられず破局した。 次に付き合った人は中身重視しつつ、嘘がつけない人を選んだ。やっぱり家事は一切しないけど、高学歴高収入、家族は裕福で問題なく、結婚した今、これといった苦労をしたことがない。 過去の経験があるからこそ選んだ夫なので、今は過去の経験に感謝している。