情報元 : モテない女の愚痴とか言い訳とか悩みとかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2758379/


モテない女の愚痴とか言い訳とか悩みとか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 モテない女の愚痴とか言い訳とか悩みとか

1. 匿名 2020/05/22(金) 08:35:59 

一重面長おちょぼ口の一般的に見てブスよりです。 でもブスだけど拒絶されるようなブスではない、このちょいブスがコンプレックスで恋愛が出来ません。 私の友達は可愛い子が多くて、2人でいる時ナンパされても狙いは友達だろうなと自分から下がってしまいます。 いざ自分に出会いのチャンスがあってもなんでこんな微妙な私なの?って思ってしまいます。 捻くれまくって22歳になりますが彼氏は出来たことありません。 めちゃめちゃブスって訳ではないから諦められない。でも可愛い子には勝てなくて傷ついて。いざ好意を向けられても素直に受け取れない…自分に自信が持てない。 これ詰んでます??? 55件の返信

2. 匿名 2020/05/22(金) 08:37:12 

あなたが思ってるよりブスなんだと思うよ 18件の返信

3. 匿名 2020/05/22(金) 08:37:52 

出典:up.gc-img.net 15件の返信

4. 匿名 2020/05/22(金) 08:37:55 

はい、積んでます。 考え方がモテない『それ』です。 1件の返信

5. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:05 

こんな感じの美人に生まれたかったなぁ 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:06 

>>1 チャンスあるだけいいんじゃない?私なんてチャンスすらない‥‥‥ 1件の返信

7. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:10 

みんなどうやって男性と話するだけであんなに仲良くなれるのかわからん 3件の返信

8. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:12 

ヒゲが異常なほどに、あまりにも濃すぎる、髪の毛が普通じゃない、常識外れの髪の毛の質、 なりたい雰囲気に、なれない 6件の返信

9. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:15 

そんなに悲観しなくてもいいんでないの 自分は自分だし、他人と比べても良いことない 普通に好きな人つくったらええやん 1件の返信

10. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:23 

自信さえつけばなんの問題もないと思います 友達が可愛かろうが関係ない、私は私と考えられるようになったら相手からの好意も受け入れられるようになると思います 1件の返信

11. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:27 

>>3 3番とか滑ったね(笑) 2件の返信

12. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:31 

ナンパされて嬉しいか? 5件の返信

13. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:49 

本当にブスなら諦められるけど、中途半端なブスはワンチャンあるかもってわずかな希望を持ってしまうよね。 1番不幸なタイプだw 2件の返信

14. 匿名 2020/05/22(金) 08:38:53 

チャンスは物にしないと時間はあっという間で、そのうち出会いが無くなっていくよ

15. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:02 

ブスでも彼氏いる子いっぱいいるから大丈夫だよ💓 4件の返信

16. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:17 

>>1 素直になれよ

17. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:21 

>>11 3番ってどれや気になるやんけ、、、 1件の返信

18. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:21 

そりゃ卑屈なブスより明るいブスの方がモテるでしょ

19. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:21 

可愛い子に勝つ必要なんてない、妬まず拗れず笑顔大切にしていたら男女問わずもてると思う。 1件の返信

20. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:23 

美人はブスより何十倍も得だよな 2件の返信

21. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:30 

>>1 たぶん、そのタイプの顔は、今が最大にかわいいから、今を逃したら後は無いよ。 1件の返信

22. 匿名 2020/05/22(金) 08:39:59 

何でも顔のせいにしない方がいい。主の場合例え顔が良くても自分の欠点みつけて「どうせ私なんて…」って卑屈になってそう。

23. 匿名 2020/05/22(金) 08:40:00 

>>1 あなたの場合、自信さえ持てば急にモテるようになると思いますよ

24. 匿名 2020/05/22(金) 08:40:21 

>>17 2番に貼れてこその小馬鹿にする四コマでしょ 1件の返信

25. 匿名 2020/05/22(金) 08:40:25 

世の中、中、中の下がほとんどなんだから気にすんな

26. 匿名 2020/05/22(金) 08:40:26 

まだ運命の人に出会ってないだけと必死に言い聞かせてる

27. 匿名 2020/05/22(金) 08:40:34 

>>1 詰んでます。

28. 匿名 2020/05/22(金) 08:40:44 

私はちょうど中間の可愛いブスだけど普通に彼氏のいる人生。 親からブスは愛嬌で可愛いなる!と育てられたので(涙) 可愛くないのに受け身過ぎたら何も始まりませんよ! 1件の返信

29. 匿名 2020/05/22(金) 08:40:48 

外見は大事だもんね。。

30. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:14 

正直言ってブスなコンプレックスある人って卑屈すぎる。 明るくニコニコしてなよ。 どうせブスなんだし。 2件の返信

31. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:34 

でブスのオンパレードだよ 最近、レジンで昔治療したところがボロボロくずれてきてセラミック高い(といっても6万)から銀歯だらけになるわ、デブだわ、低学歴だわ 産まれてくるんじゃなかったな デブは無料でどうにかなるし、歯はお金ためて白くすることが目標

32. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:34 

ちょっと自分に期待してるんだよね 鏡を見ると意外と普通のレベルなんじゃないかって でもふとした時にガラスにうつった自分の顔を見ると普通にブス 現実知って落ち込む

33. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:40 

>>24 あー! コメントの番号数w4コマのなかの3番目て意味かと勘違いしてたw 2件の返信

34. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:43 

私の元友達は37年間男が寄ってこなくて紹介所にお金払って行ってたけど結婚出来たよ。 1件の返信

35. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:47 

>>1 22歳で告白は何人からされましたか?? 数人はいるよね? その男性達のレベルが自分のレベルなんだと思うし、付き合ってみれば良かったのでは? もし、告白された事が無いならブスなんだと思うけど。 3件の返信

36. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:50 

男性と話すと意識してしまって上手く話せない。LINEも苦手。段々距離が開いて皆離れていく。致命的なコミュ症です。 正直顔とか関係なく、コミュ症ある人は総じてモテんるだろうなと思ってます!!!

37. 匿名 2020/05/22(金) 08:41:57 

ブス+受け身 これでモテてる人見たことないw お前らも心当たりあるだろ

38. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:00 

ちょいブスに必要なのは積極性と清潔感とコミュ力だよ 受け身じゃ見た目だけの勝負になるからガンガン攻めるのじゃ 1件の返信

39. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:05 

>>28 可愛かったら受け身でも、いくらでも男は寄って来る。 2件の返信

40. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:13 

>>20 なんだかんだで一年で100万くらい得するんだっけ?

41. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:21 

損するタイプだね。もったいないよ!

42. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:27 

>>1 同じブスでも笑ってニコニコしてた方が可愛いよ! そんなネガティブに考えてたら余計ブスに見えちゃうよ!

43. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:29 

>>1 別に毎回可愛い子に勝たなくてもとりあえず1人捕まえればいいんだから愛想良く親切にしてたらしてたら誰か捕まるよ。大丈夫。

44. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:45 

>>2 この2コメは辛辣すぎる… 1件の返信

45. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:52 

自分が男ならガルちゃんで可愛い子にイチャモンつけるような女よりはポジティブな人の方が付き合いたいよね。 状況がどうであれ結局自分が変わろうと思わないうちは何も変われないよ。

46. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:56 

そのモテる友達と同じ人を取り合わなければいいだけ 男なんて35億人いるんだから1人だけ確保すればいいんだよ 1件の返信

47. 匿名 2020/05/22(金) 08:42:56 

脇毛ボーボーなほどのズボラ女 誘われても今日はちょっと…と断ってしまう 5年くらいぶりに下着新調しました 夏はムダ毛の処理がめんどくさいから基本引きこもり

48. 匿名 2020/05/22(金) 08:43:36 

「私なんか」言ってるだけじゃだめよ。男女共に卑屈なブスを好む人は少ない。 若いという価値があるうちに頑張れ。

49. 匿名 2020/05/22(金) 08:43:38 

「出会いがない」って言うよねーwww

50. 匿名 2020/05/22(金) 08:43:42 

美人じゃなくても自信があればいけてる人と認識されることも可能。SATCの主役の人とか。

51. 匿名 2020/05/22(金) 08:43:51 

>>1 まずはアイプチで二重にしてみては?目はメイクでなんとでも化けれます! 元がドブスじゃないなら、今時のメイクと髪型とファッションにするだけで絶対変わりますよ。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/22(金) 08:43:59 

顔はどうにもできないからせめて内面拗らせるのはやめようよ。そのままだと自分よりもブス探して安心して、でもその自分よりもブスだった人が先に結婚しちゃって「ありえない!どうせ相手の男も大したことないんでしよ!?」と叫ぶ未来になる。

53. 匿名 2020/05/22(金) 08:44:44 

骨格ブスでなければ化粧でどうにかなる!

54. 匿名 2020/05/22(金) 08:44:45 

好意持たれてるだけいいと思う。 おばさんになるのなんてすぐだよ。 そしたら今より見向きもされない。

55. 匿名 2020/05/22(金) 08:45:13 

>>2 こんな性格悪いコメをすぐに投稿できる上にプラス押す人達…こっわ 2件の返信

56. 匿名 2020/05/22(金) 08:45:31 

>>44 でも実際そうだよね 他人を見てこの子よりマシって思うぐらいの人と同レベルなんだよね

57. 匿名 2020/05/22(金) 08:45:33 

>>38 あんまり可愛くない子がガンガン攻めてるのを見ると、いたたまれない気持ちになるわ。 だって、男の人は、若い内は可愛い子に目が行くものだよ。 それなのにあんまり可愛くない子にガンガン来られたら、男の人は正直、引くよ。 無下に断れないだけで引く。。 1件の返信

58. 匿名 2020/05/22(金) 08:45:46 

童貞も多いし大丈夫

59. 匿名 2020/05/22(金) 08:45:54 

友人と二人で遊んでる時ナンパされて、友人が後ろにスッと引くの凄い嫌だったわ 対応こっちに丸投げされるから こっちだって別にナンパされて嬉しいわけでもないし、面倒押し付けられた感じ 私じゃなくて貴方目当てでしょ、みたいに言われるのも嫌だった それを言われてこっちは何を言えば良いの、って そういう卑屈さをちょこちょこ出されて、段々嫌になってきて疎遠になった 6件の返信

60. 匿名 2020/05/22(金) 08:47:12 

>>51 二重信仰じゃねーよ 1件の返信

61. 匿名 2020/05/22(金) 08:47:35 

>>33 私もw す・し♡の事かと思ってたw

62. 匿名 2020/05/22(金) 08:47:40 

>>39 僻んでたらさらにブスになっちゃうよ

63. 匿名 2020/05/22(金) 08:47:59 

>>2 このコメはのちに切り貼りされて語り継がれる 1件の返信

64. 匿名 2020/05/22(金) 08:48:33 

>>1 理想が高いんじゃない? 彼氏いたことない35歳の友達はそうだよ。ぽっちゃりだけど明るいしブスではない。 普通の人がいい←これは見た目にコンプレックスがある人には理想が高い答えになります。

65. 匿名 2020/05/22(金) 08:48:40 

>>55 わざわざコメント残して…こっわ 鏡見てみな!夜中にアンタの顔見たら恐ろしくて失禁するわ 2件の返信

66. 匿名 2020/05/22(金) 08:49:49 

職場では 明るいブスがイケメンに話し掛けて楽しそうに喋りまくり 受け身のブス達は、自分たちには話し掛けてくれんない!とファビョってる 受け身のブスは、男女関係は男から話し掛けるべきと思っている

67. 匿名 2020/05/22(金) 08:49:56 

出産すると化粧っ気がななり、周りにいる人はブスだけ。 ここにもブス、あそこにもブス、自分もブス。旦那もブス。 1件の返信

68. 匿名 2020/05/22(金) 08:50:23 

整形しちゃえばいいじゃん。顔だけが原因ならね。

69. 匿名 2020/05/22(金) 08:50:29 

私の周りのチョイブスでも彼氏が途切れなかったり、20代で早々と結婚した子たちはみんなポジティブで積極的な子たちだったよ。 よっぽどの美人じゃなければ、受け身だと彼氏なんかできないよ。 陰気な中の上の子より、アグレッシブなブスの方が現実ではモテる。

70. 匿名 2020/05/22(金) 08:50:41 

気になる男性の前では「私ブスだから…」は言っちゃダメだよ。「そんなことないよ」待ちだとしても、中途半端な人がそれ言うと「確かにちょっと…」ってな感じでブスに見えてきちゃう。 2件の返信

71. 匿名 2020/05/22(金) 08:51:16 

>>1 メイク、ヘアスタイル、ファッションなどプロに相談してあなたの魅力を引き出してもらったらどうかな? 自信を持つことが大事だよ。 彼氏がいる人も結婚してる人も、お顔レベルはそこそこの人が多いと思う。もっと気楽になればいいよ。

72. 匿名 2020/05/22(金) 08:51:30 

>>1 「いざ好意を向けられても素直に受け取れない…」 問題はこれだよねー。 卑屈のままだと詰んでると思う。 素直に受け取れないにしても、受け取ればいいじゃない。 1件の返信

73. 匿名 2020/05/22(金) 08:51:51 

>>59 美人で卑屈って需要あるけど ブスの卑屈って犬も食わねえからね

74. 匿名 2020/05/22(金) 08:52:16 

笑顔を心掛けることと、内面を磨くことかな。 どうせーって考えてると運気も逃すよ。で、すぐに年取っちゃう。勿体無いよー。

75. 匿名 2020/05/22(金) 08:52:20 

>>65 うわぁ…

76. 匿名 2020/05/22(金) 08:52:26 

>>8 髭は脱毛しちゃうのはどうかな? 結構やってる人いるみたいだよ。

77. 匿名 2020/05/22(金) 08:52:27 

>>1 私も告白されたからナーンとなく初カレ欲しさに付き合ったのが22歳 お互い処女と童貞 そこから2年付き合い結婚話を詰める段階で私がたいして彼氏の事を好きじゃ無かったのに気づいて全部白紙に戻した。 そこから自分に自信がついていろんな人と付き合えたから まず言い寄ってきた人と付き合ってみて自信をつけましょう。 4件の返信

78. 匿名 2020/05/22(金) 08:52:35 

>>5 菜々緒? スタイルは憧れるけど顔は別に… 2件の返信

79. 匿名 2020/05/22(金) 08:52:54 

>>2は口もブスなんだね

80. 匿名 2020/05/22(金) 08:53:05 

>>3 こういうタイプは意外と彼氏がいる そこら辺の美人より彼氏が途切れない 相手も同じレベルの男だけど 絶対ディズニーとかでイチャついてる 2件の返信

81. 匿名 2020/05/22(金) 08:53:09 

卑屈な人って無意識に顔に出てるんだよね ふとした時の写真が1番わかりやすいんじゃないかな? 常に笑顔でいると明るく見られるよ

82. 匿名 2020/05/22(金) 08:53:10 

>>63 容姿関係のトピの>>2は全部あのコメで決まり!ww

83. 匿名 2020/05/22(金) 08:53:31 

>>11 許容範囲じゃない?トピ画になってるし

84. 匿名 2020/05/22(金) 08:53:43 

>>57 そこまでレベル高い男に行かなければ引かれない気がするけどな。 でも、付き合えたとしても、「愛されるか?」って問題があるよね。 男はグイグイこられると愛情が育たないみたいだし、エッチしたら捨てられるパターンかな。 付き合うなら男からの愛情の方が強い方が良いと思うけどな。 1件の返信

85. 匿名 2020/05/22(金) 08:54:13 

がるちゃんで橋本環奈や広瀬すずがブスと言われているコメントを見るたびに勇気が出る。 こんな超美人でもブスと言われるんだから、 私がブスと言われるのは全くおかしくないじゃん!ってヽ(;▽;)ノ

86. 匿名 2020/05/22(金) 08:54:57 

ちょうどいいブスとか愛嬌のあるブスとかを目指せばいい 卑屈なブス、拗らせたブスはどんどん評価も落ちてどブスに成り下がるよ 可愛げのない女はブス3割増しになる

87. 匿名 2020/05/22(金) 08:55:17 

>>1 「何でこんな私なの?」って、相手を心配してるようで自分の事しか考えてないよね。相手を疑うことで自分を守ってる。 実はプライド高いでしょ? だからその先に進めないんじゃない?

88. 匿名 2020/05/22(金) 08:56:20 

>>84 くっつくのは同じレベル同士になるからね。

89. 匿名 2020/05/22(金) 08:56:57 

>>1 「22歳になりますが彼氏は出来たことありません」 まだまだや 44歳になってから言え 1件の返信

90. 匿名 2020/05/22(金) 08:57:26 

>>12 軽い承認欲求は得られるよ!

91. 匿名 2020/05/22(金) 08:57:47 

可愛い友達多いなんて恵まれてる。 メイクやヘアケア教わったりして美意識高めて女子力あげれば、自分に自信持てるよ。 言い訳してる間にあっという間に30歳になるよ。

92. 匿名 2020/05/22(金) 08:57:55 

「めちゃめちゃブスって訳ではないから諦められない」って少しわかる。

93. 匿名 2020/05/22(金) 08:58:16 

>>80 無神経なアクティブバカップルは、トピ主さんに無関係な話なのでは? トピ主さん、無神経な人じゃなさそうだから。

94. 匿名 2020/05/22(金) 08:58:21 

ブスだと消極的になっちゃうから、しょうがない。 性格歪んじゃうから。

95. 匿名 2020/05/22(金) 08:58:44 

ブスを自覚しているのに、可愛い子に勝てなくて傷つくのがよくわからない。見た目で勝負したらそりゃ勝てないでしょ。きっと主さん自身が人を見た目で判断するタイプなんだろうね…。 世の中、可愛い子だけが幸せになれるわけじゃないよ。もっと自分に自信持って頑張ってください! 2件の返信

96. 匿名 2020/05/22(金) 08:58:57 

とりあえず1回付き合ってみなよ 付き合う=結婚じゃないんだし

97. 匿名 2020/05/22(金) 08:59:12 

>>12 中学生の時は嬉しかったかも もう二十歳超えたらウザいだけ 殆どキャッチだろうなと思う

98. 匿名 2020/05/22(金) 08:59:50 

容姿がブスでも>>2みたいなコメントを書いちゃう性格ブスより全然いいんじゃない。 1件の返信

99. 匿名 2020/05/22(金) 09:00:00 

ブスは、外出しないから。そもそも出会いがない。 あまり、外でブスを見かけない。

100. 匿名 2020/05/22(金) 09:00:57 

>>2 実際彼氏のできない子が「あんな顔の子がなんで~・・・」ってヒス起こしてるけど 貴方が見下してる子よりブスだし根本は性格の悪さだよ。と内心思ってる。 1件の返信

101. 匿名 2020/05/22(金) 09:01:43 

>>55 ガルちゃんだもの

102. 匿名 2020/05/22(金) 09:01:43 

可愛い子と同じステージに上がろうと思わない事が大事だよ いつも小綺麗にして堂々としてると意外とブスだと気付かれない

103. 匿名 2020/05/22(金) 09:02:42 

>>2 横だけど顔は褒められるけどモテた事ないよ 同年代の男からはリアルに不気味がられるもん でも女からはぶりっ子とか言われてズルしてモテようとしてるみたいな物言いをされる 自分は精神発達が遅れてるんだろうなと感じる 発達障害だと精神年齢が大体健常の人の3分の2の年齢って言われてるらしいね それだと本当に同年代の男からキモがられるよ 親切にしようとしてくれる人もいるけど普通の男性からしても現界はあるよねましてやわざわざ発達っぽい女に寄ってくる男のキャパの限界って普通より余裕ない事はお分かりいただけると思うけど 2件の返信

104. 匿名 2020/05/22(金) 09:02:43 

ブサメンならいくらでも付き合えるだろ 結婚はしてくれんかもしれんが

105. 匿名 2020/05/22(金) 09:04:40 

女は結局容姿だからね。一定レベルに達しない限り、中身を見てもらえない 1件の返信

106. 匿名 2020/05/22(金) 09:04:48 

>>1 一重面長おちょぼ口の一般的に見てブスよりです。 でもブスだけど拒絶されるようなブスではない、このちょいブスがコンプレックスで恋愛が出来ません。 ↑誰か相手いそうだけどなー。22歳なら恋愛楽しんでほしい。ちょっと年上(アラサーとか30代男性)に優しくされる恋愛が向いてそう。

107. 匿名 2020/05/22(金) 09:05:05 

好意持たれるくらいなら全然大丈夫な顔でしょ! 自信持って!

108. 匿名 2020/05/22(金) 09:06:30 

加工して、ネットに画像上げるから、男の外見の求めるレベルが高くなってる 1件の返信

109. 匿名 2020/05/22(金) 09:06:47 

>>1 よく分からないんだけど、 友達と2人でいるときにナンパされて自分は下がるって、どういう状態なの? 友達残して帰るの? それか空気に徹するの? どっちにしても友達に悪くないか? 1件の返信

110. 匿名 2020/05/22(金) 09:07:44 

男は若くて可愛い子に、人気が集中する

111. 匿名 2020/05/22(金) 09:08:00 

>>59 ナンパが自分目当てだったことを否定してないw 1件の返信

112. 匿名 2020/05/22(金) 09:08:04 

髪の毛サラサラにしとけば雰囲気で乗り切れる 2件の返信

113. 匿名 2020/05/22(金) 09:08:39 

>>21 若さは容姿より最大の武器になる ブスなら尚更早く動いた方がいい

114. 匿名 2020/05/22(金) 09:08:41 

30後半からもう恋愛対象にはならない。妊娠確率低くなるから

115. 匿名 2020/05/22(金) 09:09:47 

>>98 私もそう思う! 結婚してからが長い。 独身なら顔でごまかせても、既婚で無神経だと、良い家庭を築けないから。

116. 匿名 2020/05/22(金) 09:10:10 

目を二重にしてみたら? ものすごく変わると思うよ。

117. 匿名 2020/05/22(金) 09:11:52 

>>109 どうせ友達目当てでしょって空気読んで大人しくしてるって事じゃないかな?

118. 匿名 2020/05/22(金) 09:12:07 

>>1 可愛い子に勝てないって 勝つ必要なくない?彼氏欲しいだけでしょ。 今の自分より少しずつ可愛くなっていけば彼氏なら出来るよ。あと男女問わず友達も作ったほうがいいよ。いろんな考えに触れて寛容になるのも大事。不特定多数にモテモテチヤホヤってのを目標にするなら生まれ変わるしかないけど。 3件の返信

119. 匿名 2020/05/22(金) 09:13:21 

女芸人がブスっていじられてるの見て え…あのレベルでブスなの?ってなる

120. 匿名 2020/05/22(金) 09:14:24 

ちょっと相談すると必ず受け身だからじゃない?と言われる 違うの、、、アプリに街コンに色々して多いと1日2人と会ったり 親や親戚と見合い話あればどんどん行ってむしろ断ってない 職場結婚にも憧れサークルに入ったり、習い事も料理や着物とフットサルにテニスなど友達作り系もして、彼氏が出来ない お洒落は好きだしデパコスも使ってる 女子高女子大で周りも真面目系だけど、在学中に彼氏いたり卒業後すぐ結婚したり‥ 人を誘う事があっても人から誘われる事がない 男性からではなく同性からも、飲み会で人数足りないとか暇潰し的な感じでも声がかからない オジサンもそう、職場のおじさんに御飯連れてってもらうとか奢ってもらうとか、無い 8件の返信

121. 匿名 2020/05/22(金) 09:14:30 

>>59 でもその友達がしゃしゃって「私達これからどこどこ行くからごめんねぇ!」とか話し出したら、内心〝お前が誘われたんじゃねぇだろ!″って小馬鹿にするんじゃない? 2件の返信

122. 匿名 2020/05/22(金) 09:15:44 

>>121 しそうだよね 無意識に見下してるなぁと思ったよ

123. 匿名 2020/05/22(金) 09:15:45 

はっきり言います あなたは自分で思っているよりブスです モテないにはそのためです

124. 匿名 2020/05/22(金) 09:16:56 

>>1 22歳ならとにかく笑ってれば誰か気づいてくれるよ。 笑顔のない子は好かれない。女は愛嬌だよ。 美人でも笑顔のない人は敬遠されるの。 とにかく笑ってなさい。誰かが気づく。

125. 匿名 2020/05/22(金) 09:17:05 

>>121 私ぶっちゃけ自分目当てって分かるナンパでも喋るのすらめんどくさいから友達に対応任せてた。 3件の返信

126. 匿名 2020/05/22(金) 09:17:41 

賛否あるだろうけどさ、アプリでも何でもやって、ブサメンと数会ってみれば?デートだけ、セックスは無しで。ブサメンも慣れだよ、数会ってれば性格いいブサメンや優しいブサメンもいる。男と会ってるうちに外見も磨かれるし。んで、自分と釣り合う人で1番優しくて思いやりのある人と付き合えばいい。 北方謙三の「童貞は風俗に行け」じゃないけどさ、とりあえず男女交際っぽいのをする事で見える事があると思うよ。

127. 匿名 2020/05/22(金) 09:20:12 

>>111 友達が2、3メートルくらい後ろ行っても男が気にしないでナンパ続けてれば、あぁそうか、と思うでしょ だからといって、何で一緒に遊んでるのに男から声かけられた瞬間にいつも遠ざかるんだ、って段々嫌になったんだよ 無視して歩き続けりゃ良いだけの話なのに 1件の返信

128. 匿名 2020/05/22(金) 09:20:32 

圧倒的に自信がない 身嗜みには気を遣ってるしそれなりに褒められることもあるけど本気で受け止められない、自信がない

129. 匿名 2020/05/22(金) 09:21:03 

>>125 すごいなw それであなた目当てじゃなかったらどうするのw いやでもそういう自信が必要ということよね

130. 匿名 2020/05/22(金) 09:22:54 

>>59 >>125 友達見下しすぎでしょ 疎遠にしたのではなく、されたんじゃない?

131. 匿名 2020/05/22(金) 09:23:37 

>>8 いきなりなりたい雰囲気じゃなくて似合う雰囲気を選べば彼氏ならできると思うよ。そんでいろんな経験して拗らせ解消。そのあと徐々になりたい雰囲気にシフト。

132. 匿名 2020/05/22(金) 09:24:19 

>>5 私は、いやだ。

133. 匿名 2020/05/22(金) 09:25:21 

>>112 雰囲気大事だと思う。 私も女性っぽくするのに自信がなかったけど、友達からこんな感じのワンピースも似合うんじゃない?って言われてからちょっと女らしさある感じにしたらいい方に転がっていった。

134. 匿名 2020/05/22(金) 09:25:22 

>>118 友達なのに顔で勝ったの負けただの内心思いながら友達付き合いするってすごいよね。 だからブスな人は内面もブスなんだよね。

135. 匿名 2020/05/22(金) 09:27:17 

私が男性に話しかけても嫌そう。この繰り返しで心折れる。

136. 匿名 2020/05/22(金) 09:27:18 

メイクでなんとでも出来るし努力不足かも!可愛い友達も実はすっぴんブスかもよ!メイクうまい子はほんとに化ける笑

137. 匿名 2020/05/22(金) 09:28:10 

>>1 わかるよ でも思ってても自分を卑下する事は言わないようにしたほうがいいかも 言霊があると思って そういう雰囲気で周りに見下されてそういう扱いしかされなくなるから

138. 匿名 2020/05/22(金) 09:29:12 

22歳ならまだ救いがある 女は化粧あるしダイエットや服で何とかなる 美人と比べず目標を低めに持って越えていくこと 意識持って性格を素直にすること 頑張って

139. 匿名 2020/05/22(金) 09:30:43 

>>15 だよね。 スーパーなんてブサイクなおばさん主婦いっぱい居るじゃんね(もちろん私も)。 ブスでも結婚出来てるんだよ。 てか、この世の大半はブスで出来てるんだからさ。 4件の返信

140. 匿名 2020/05/22(金) 09:30:57 

22歳とか、ヘアスタイルとメイクと服装でどうとでもなる年頃じゃないのか?!

141. 匿名 2020/05/22(金) 09:34:07 

>>125 男性アイドル?が女の子2人にサイン求められて「ブスにはサインしない」って言ったら片方の女の子が「可哀想!この子はとても可愛い子なんです!」ってもう片方の女の子がブスって言われたと思った漫画思い出した。

142. 匿名 2020/05/22(金) 09:34:26 

>>2 マイナスついてるけど実際にそうなんだって なぜかというと、人は鏡を見るときに無意識にキメ顔してその最高瞬間の顔を自分標準だと思ってしまうから だから、ショーウィンドーに映った気の抜けた顔や不意に撮られた写真の顔が予想外にブスに見えてうろたえるんだって 3件の返信

143. 匿名 2020/05/22(金) 09:36:54 

ブスでも明るくて一緒に居るのが楽しい友達は、自分から恋愛掴みに行って20代半ばで結婚したよ

144. 匿名 2020/05/22(金) 09:38:16 

>>77 これ、男女逆パターンだったらがる民発狂するやつ 1件の返信

145. 匿名 2020/05/22(金) 09:42:52 

>>139 本当それ。店員してたけどブスでも彼氏と来店してくる人沢山見てきたよ。男も見た目は微妙なんだけどね 主は自信つけて理想下げればいいよ

146. 匿名 2020/05/22(金) 09:44:54 

みんな上から目線だな

147. 匿名 2020/05/22(金) 09:46:43 

>>142 何度も見たわ 私はブスの自覚あるけどね 1件の返信

148. 匿名 2020/05/22(金) 09:47:14 

>>3 左端「すき」じゃなくて「すし」なんだw

149. 匿名 2020/05/22(金) 09:48:33 

>>72 「私みたいなののどこがいいの?」っていう人たくさん居るけど、「え、私こんなブサメンにアプローチしてないんだけど、言い寄ってくるってことはこれが私のレベル?そんなの受け入れられない」が本音だと思う。 何かの間違いでイケメンが言い寄ってきたら1000%頬染めて付いていくw そんで当然の如くやり捨てされるんだけど、自分のレベルはそのイケメンと勘違いしたまま。元彼はイケメンだったとのたまう高齢独身の実態はこんなもんよ。

150. 匿名 2020/05/22(金) 09:48:46 

ブスでも彼氏いたりモテる人って前向きで凄く明るくてグチグチいわない人で一緒にいると楽しくなるオーラがあるんだと思う。 1件の返信

151. 匿名 2020/05/22(金) 09:49:00 

>>147 だから実物は鏡で見たあなた以上にブスってこと 1件の返信

152. 匿名 2020/05/22(金) 09:49:03 

モテないけど狙った獲物は逃がさないブスです。 ブスはとにかくスピード命です。 積極的に行きましょう。可愛げを出してください。 愛嬌と積極性があれば彼氏はできます。大丈夫です。 1件の返信

153. 匿名 2020/05/22(金) 09:49:28 

>>1 なんか自信あるのかないのか分からない文だな。 ブスだけど拒絶されるようなブスじゃないやら、ちょいブスやら、めちゃめちゃブスって訳じゃないとか。 応援しようと思ったけど、結構自分に自信あるんじゃない? 自分よりブス!って認定した子にはマウンティングしそう。 4件の返信

154. 匿名 2020/05/22(金) 09:50:27 

ほとんどの男は顔重視かも知れないけど、男の中にはね女の子の顔に比重を置かない人もいるのよ。 どんな女性でも若さは強力な武器よ。その武器を今使わずにいつ使うの?遠慮して生きてたら後に残るのは年取ったブスになっちゃうじゃない。そっちの方が手札カードが詰んでるわよ。若いうちにガンガン責めることをお勧めするわ。

155. 匿名 2020/05/22(金) 09:52:32 

>>77 私は逆だな 高校生の時初めて彼氏できた 付き合った決めては学校外の人だったから 同じ学校だとリア充に笑われて余計にいじめのネタにされるから でもこの彼氏が何にもしてくれない人だった 何かしてもうことばかり考えてるわけじゃないけど 私はそれだけの価値でしかないんだなと更にブスであることを自覚したよ それからはその彼氏と似たレベルの私みたいなブスだと雑に扱ってもいいと思ってるような男からは言い寄られたけど、そんなのと付き合う気はなくて彼氏できない あの彼氏も成人して出会ってたら付き合ってなかったと思う

156. 匿名 2020/05/22(金) 09:53:01 

>>77 とりあえず男に慣れるのって大事だよね。もちろんまるっきり興味ない人と付き合うのは辞めた方がいいけど、少しいいな〜と思えば付き合うのは有り

157. 匿名 2020/05/22(金) 09:53:58 

ブスじゃない奴のドヤ顔アドバイス

158. 匿名 2020/05/22(金) 09:54:04 

多数の男性からモテる必要はない 自分が好きになった人に好きになってもらえたら良いんだよ 気になる人がいるなら頑張って誘ってみよう 3件の返信

159. 匿名 2020/05/22(金) 09:54:08 

愚痴吐きトピかと思ったらお説教トピだった 撤退撤退 >>1はまだ若いしなんとかなるよ!

160. 匿名 2020/05/22(金) 09:54:14 

私の同級生にも常に「なんで私には彼氏ができなくてあいつにはいるんだ!」ってヒスってるブサイクがいたなぁ〜 もちろん私も彼氏と仲良そうにしてたりするとすっごく裏で悪口言われてたし、元々太らない体質だからなのか余計嫌味を言われたり目の敵にされて辛かった。 中身が汚い他人の容姿をこき下ろすブスに価値なんてないよ 1件の返信

161. 匿名 2020/05/22(金) 09:54:57 

>>142 証明写真の方がひどい。緊張とかもあるんだと思うけど、まだ不意に映った写真とか鏡の方がマシ。

162. 匿名 2020/05/22(金) 09:55:41 

>>120 凄く努力してるんですね!✨ 可愛くなりたいって気持ちがあって努力をしてるなら絶対いつか良い人現れると思う!

163. 匿名 2020/05/22(金) 09:55:53 

>>151 幼稚園の集合写真見た時から知ってる

164. 匿名 2020/05/22(金) 09:56:39 

>>160 そんな人がこのトピにいるんですか? 1件の返信

165. 匿名 2020/05/22(金) 09:57:45 

>>158 これガルちゃんで何度も見るけど、その好きになった人から好かれないから悩んでんだろ

166. 匿名 2020/05/22(金) 09:58:47 

>>164 あくまで私が見てきた中で性格が醜いゆえに1番ブスに見えるタイプのパターンの女だったので、ここにいる人にはそういうブスになって欲しくないなって話です 2件の返信

167. 匿名 2020/05/22(金) 09:59:35 

ガルちゃん名物何が何でも自分がブスなことを自覚させないと気が済まない人がまた暴れてるよ(笑)

168. 匿名 2020/05/22(金) 10:00:11 

>>166 なってほしくないって上からだね

169. 匿名 2020/05/22(金) 10:03:25 

喪女の思考やん

170. 匿名 2020/05/22(金) 10:03:37 

>>152 狙った獲物を逃さないのならブスじゃないよ 本当のブスはどんなに中身を磨いても知りたいと思われないし、外見を磨いても綺麗にならない 私みたいなのに好かれてると知ったら気持ち悪がって逃げるから まああきらめるけどね 1件の返信

171. 匿名 2020/05/22(金) 10:04:31 

>>100 それはあるね~ 「あんなブスでも結婚してるのに~」とか言っちゃってる独身ガルオバサンいるけど、顔も性格もヤバそう 1件の返信

172. 匿名 2020/05/22(金) 10:05:10 

>>1 わたしも同じような顔で、ずっと普通の顔だと思って生きていたけど、バイト先で気になる男性に影で「便所スリッパ」と呼ばれてたわたしに比べたら詰んでないです。

173. 匿名 2020/05/22(金) 10:06:09 

勘違いブスを魔女狩りのように叩く人と 私も勘違いブスになればよかった。私は自己評価が低いからって悲劇のヒロインになる人 こういうトピに必ず出て来る

174. 匿名 2020/05/22(金) 10:06:50 

>>158 どブスのカップルが自分達の世界に浸ってラブラブしてるイメージでOK?

175. 匿名 2020/05/22(金) 10:07:35 

>>1 でも「若さ」って超強力な武器なんだよ。同年齢といつも一緒にいると感じないだろうけど。 仮に結婚相談所にでも登録したら引く手数多だよ。 22歳なんて、女性が人生で一番綺麗な時だよ。 目鼻立ちだけじゃなくて、肌のハリとか、たるみのない顔立ち、ボディラインそのものが美しいの。 20年後に振り返ったら自分が羨ましいくらい。 だから、今恋しないでいつするの!! 42歳のおばちゃんより 2件の返信

176. 匿名 2020/05/22(金) 10:07:54 

>>171 私は言わないわ だって私よりブスを見たことがないから 結婚できてるってことは私よりはマシだからなわけで よく「相手も同じ不細工だから」って言うけど、私は同じ不細工にすら好かれないよ

177. 匿名 2020/05/22(金) 10:07:56 

>>1 花沢さんでもなくかおりちゃんでもなく 早川さんクラスなのかな? 早川さんは性格良さそうだから普通に彼氏出来そうだし 主さんは何でも悪く悪く捉える性格を直そう

178. 匿名 2020/05/22(金) 10:08:21 

>>175 ババアうるせーよ 1件の返信

179. 匿名 2020/05/22(金) 10:08:40 

>>139 普通レベルもブスに入れるのやめてもらえますか? 1件の返信

180. 匿名 2020/05/22(金) 10:08:47 

>>8 顔の脱毛はできるよ ドライヤーは高いの使うと違うよ 1件の返信

181. 匿名 2020/05/22(金) 10:08:58 

>>1 学生の時までに告白されないレベルなら、かなりヤバいと思った方がいい。 服装やメイク頑張って社会人1、2年目までに彼氏作らないと、ガルちゃんの婚カツトピの常連になると思う

182. 匿名 2020/05/22(金) 10:09:11 

>>1 可愛かろうがブスだろうが最終的には一人を選ばなきゃいけないんだから、複数にモテなくても全く問題なくて一人さえ捕まえればいいんだよ 主さんは出会いの場でアプローチされてるからモテてると思うけどね 出会いのチャンスがあっても受け入れられないのは相手がイマイチだったんじゃない? これだと思う人は逃がさないようにね 1件の返信

183. 匿名 2020/05/22(金) 10:09:53 

>>1 辛口ごめんね、主さんはたぶん思っている以上にブスなんだとおもうよ。  ブス=不細工ではなくて、卑屈さから伝わるけど大した努力してないんじゃないの?体型、服装、メイクだけじゃない。言動など全てね。  正直とびきり容姿がかわいい人や美人ってそんなにいないから。雰囲気美人って言葉がある。 やればそれっぽくなるんだよ。 商品を見てもらうにはパッケージは工夫しないといけないの。 街コンや相談所に登録してみたら?自分から動くのもありだよ。 私はブスだから合コン行きまくって服装やメイクを改善して、気になった相手に告白して付き合って結婚したわ。 あくまで自然恋愛の告白待ちなら理想高いと思うよ。 残念ながらモテない人種はいるからね。 1件の返信

184. 匿名 2020/05/22(金) 10:10:06 

モテない人って愛想ないよね ちょっとアホでニコニコしているタイプが一番モテる

185. 匿名 2020/05/22(金) 10:11:02 

>>179 普通だと思ってるのは自分だけ

186. 匿名 2020/05/22(金) 10:11:38 

>>144 友達と事の顛末を話してる時に カウンター内の飲み屋の大将から 悪魔やっ!って戦慄されましたし 別れ話中に彼氏に罵倒もされましたよ(笑)

187. 匿名 2020/05/22(金) 10:11:42 

>>180 どうにもならない髪質ってあるよ 手入れの問題じゃなくて 詳しく書いてもどうせ 「○○すればいいじゃない!できることはいくらでもある!」って言われて理解されないから書かないけど 何でモテない女は髪の手入れとか美容に疎いと勝手に決め付けられらんだろ

188. 匿名 2020/05/22(金) 10:12:28 

金貯めて整形しな 今までの友達関係全部切って一人で街歩いてればすぐ声かけられる コンプレックスなら変えるしかない 身長みたいに金かけても変えられないものだと岡村みたいになるけど顔ならやりようはある

189. 匿名 2020/05/22(金) 10:12:37 

>>183 しつこいよ 長いし

190. 匿名 2020/05/22(金) 10:13:35 

>>182 だからその一人から好かれたいけど好かれないつってんだろ! 2件の返信

191. 匿名 2020/05/22(金) 10:14:09 

太ってる

192. 匿名 2020/05/22(金) 10:14:42 

>>65 下品

193. 匿名 2020/05/22(金) 10:15:13 

>>12 男性から見向きもされないよりは良いんじゃないかい?

194. 匿名 2020/05/22(金) 10:17:10 

ここて説教やクソバイスしてる奴らも大してモテてる人あまりいないと思うよ だって他トピ見てると雑魚モテでも自分は魅力があるからモテてると勘違いしてる人多いから 1件の返信

195. 匿名 2020/05/22(金) 10:17:10 

世の中雰囲気美人なだけで上手くいくよ。 大事なのは雰囲気だよ。 表情、髪型、服装の研究すべし。 1件の返信

196. 匿名 2020/05/22(金) 10:18:08 

>>195 ドブスは磨いても雰囲気美人にすらなれないから そういうのがモテないんだよ 2件の返信

197. 匿名 2020/05/22(金) 10:18:49 

>>170 もちろん服装に気を使ったり髪の毛さらさらにしたり 良い匂いの香水を軽くつけたりして清潔感は保ったりしてますよ!すっごい団子鼻だし口呼吸でものすごく身長が低い上にデブだけど、服装でカバーしたりしてます。 とにかく男性の話を笑顔で聞いたり、ちょっと話に突っ込んで質問したりとかするし、細かい気遣いも人一倍できる自信があるので、その面を評価されて彼氏にできてると思います。 本当のブスはそれをやっても全く効果なしと言われればそれまでですが、清潔感のある可愛げのあるブスを目指してます!鏡を見てモチベーション下がったり美人な女の子と歩くとあからさまに差別されたりもしますが、確かに気を持って頑張ってください! 5件の返信

198. 匿名 2020/05/22(金) 10:19:09 

>>7 えーすごーい! えっ!ほんと? うけるーー! へー!そうなんだー! あははは!やだーー! と反応して、やだーー!のとき 相手の肩をトンって触ると しつこいくらいLINEくるよ 3件の返信

199. 匿名 2020/05/22(金) 10:19:55 

>>194 雑魚モテでもいいやん。 いきなり本命から何人にも好かれないと駄目なの? いつも思うんだけどそれなんのマウンティング? 1件の返信

200. 匿名 2020/05/22(金) 10:20:06 

ナンパされて嬉しいとか、チャラ男でも付き合いたいとかじゃなくて 自分だけスルーみたいなのが悲しいんじゃん またここでナンパされてもウザいよ〜ってマウンティング入りそうだけど

201. 匿名 2020/05/22(金) 10:20:13 

>>190 誰目線の意見?主なの? 主さんはあなたと違ってまだ22だからこれから出会いもチャンスもあるし、自分が好きな相手から好かれる可能性もまだまだあるよ 文章読んだ印象だとまだどういう相手が自分に合ってるかわかってないんじゃないかと思った 1件の返信

202. 匿名 2020/05/22(金) 10:21:13 

>>197 あ、口呼吸じゃなくて、口コボでしじみ目ですと書きたかったです。失礼しました。 1件の返信

203. 匿名 2020/05/22(金) 10:21:30 

>>120 同性からもお誘いが来ないのが気になる。 料理とか着物とか色んな事をやり過ぎて、周りの人も120さんがどういう人かいまいち掴めないのでは 今までやった中から一番楽しかった物を続けた方が、遠回りだけど出会いが出来るかも。

204. 匿名 2020/05/22(金) 10:21:39 

>>196 ドブスの方の話は特にしてない。 主さんの文章読んでの意見です。 ドブスの方もそんなに沢山は世の中には居ないと思ってるけど。

205. 匿名 2020/05/22(金) 10:22:31 

>>112 これまじ。 微妙な顔の人がサラサラ茶髪ロングで、さらに片耳にかけてるタイプは、これすると雰囲気美人になれることを理解してる。 でも私は必ず脳内で、この人がショートだったらとか オールバックだったらとかを想像してしまう性格ブス。 1件の返信

206. 匿名 2020/05/22(金) 10:22:38 

>>19 自分に自信がないとその簡単な笑顔を作ること自体難しいことあるかもね。変な作り笑いは余計不気味だし 笑顔て案外性格がその表情に滲み出るかも。 面白いものを見て大笑いするのと、他人へ見せる笑顔とは全く別物やからね。

207. 匿名 2020/05/22(金) 10:22:44 

>>166 分かる。 人の悪口ばかりで 外見に気を使って顔レベル普通なのに 性格の悪さ嫉みが表情に出てる人は全く彼氏が出来ない。 鏡を見る顔は無表情だから どれだけ卑屈な表情をしているのか本人だけが気が付かない。

208. 匿名 2020/05/22(金) 10:24:43 

>>199 雑魚モテをモテとカウントするならビューティーコロシアム三銃士レベルの私だってモテになるわ こんなドブスまで雑魚モテするから私はモテるって自称してたら腹立つでしょ? 私はちゃんと雑魚モテはモテじゃないと自覚してますよ 1件の返信

209. 匿名 2020/05/22(金) 10:25:29 

>>150 その人はブスじゃない。

210. 匿名 2020/05/22(金) 10:25:54 

>>120 出会いの場に行くまでは頑張ってて、そのあと一歩踏み込むのが受け身なのでは?友達の意見をそのまま捉えるなら。 個別に遊びに誘ったり、ちょっとしたメール送ったりは自分からしてますか?

211. 匿名 2020/05/22(金) 10:26:26 

>>201 あなたと違ってって? 私の年齢がわかるの? 1件の返信

212. 匿名 2020/05/22(金) 10:26:29 

>>190 私も自分の好きな人から好かれた事が1度もないよ。 私をとても好いてくれた人と結婚して 一緒に生活する中で夫をどんどん好きになっていってるパターンです。

213. 匿名 2020/05/22(金) 10:28:51 

ガルちゃん民って上白石萌音や指原莉乃までブス扱いだからな だからここでモテるブスのこと書いてる人の言うブスもブスじゃないんだと思うよ 1件の返信

214. 匿名 2020/05/22(金) 10:29:10 

>>208 なんの話? 普通って事で良いんじゃないの? ビューティーコロシアムレベルで雑魚モテしてるってあるの?それ別にモテてるって思っても良いと思うし。それより雑魚だとかどうの価値観が変って事が言いたい。

215. 匿名 2020/05/22(金) 10:29:55 

>>205 茶髪より黒髪サラサラややロングがどの世代からも1番モテる。 黒髪なだけで真面目で一途そうに見えるから 1件の返信

216. 匿名 2020/05/22(金) 10:30:33 

>>198 いやあ、それも可愛い子限定だって。ちょいブス喪女から同じことされてもウザいだけかと 2件の返信

217. 匿名 2020/05/22(金) 10:31:14 

>>213 この2人、一般レベルでは普通に可愛い。

218. 匿名 2020/05/22(金) 10:31:14 

>>30 本当そう。笑顔と素直さは武器。 職場に荒川弘みたいな子いるけど(失礼過ぎる)よく笑うし、性格良いし、女性にはもちろん男性陣にもモテてる。誰にでもすごい優しくて親身になってくれる。ヒステリック美人もいるけど、めっちゃ裏で嫌われてる。捻くれてる方が人を遠ざける。 主はまだ若いんだし、これから変われる。メイクとか服装とか研究して自己プロデュースしてみては。

219. 匿名 2020/05/22(金) 10:33:59 

>>211 22より上でしょ?

220. 匿名 2020/05/22(金) 10:35:11 

>>127 分かんないよ? あ、目当ての子どっか行っちゃった‥まぁこっちでいっか!って続けてるかもしれんし。 その友達も、卑屈になって遠くに行ったんじゃなくて、またナンパかぁ面倒くさいなって離れただけかもしれんよ。

221. 匿名 2020/05/22(金) 10:39:40 

可愛い友達とやらはどうせ数年もすれば離れるような自分の人生に大して関係ない存在だから気にしなくていいよ 自分より可愛いとか比べても無意味

222. 匿名 2020/05/22(金) 10:40:49 

>>1 顔以前にその弄れた考え方を少し真っ直ぐにするだけで世界が変わってくると思うよ?

223. 匿名 2020/05/22(金) 10:42:11 

>>9 それ みんなブスブスってここで言ってるし確かに美人は多くないけど、今まで生きてきて最高のブスは中身も外見も酷いたった1人だけだった まあ容貌は美人と言えなくてもニコニコ明るかったり、優しかったりで可愛らしい人多かったよ 卑下しすぎは良くないと思うな

224. 匿名 2020/05/22(金) 10:46:13 

ブスは受け身じゃダメ!ってよく聞くけど、ブスだからこそ積極的にいけない。ブスのアプローチとか気持ち悪いだろうし。 向こうから話しかけてもらえるわけもなく、どうすればいいのかわからない。普通の話すらできない。 1件の返信

225. 匿名 2020/05/22(金) 10:51:48 

さすが~ しらなかった~ すご~い せいっ そうなんだ~ 1件の返信

226. 匿名 2020/05/22(金) 10:55:30 

私は橋本環奈ちゃんみたいに神様から愛されて生まれたわけじゃないんだって自覚してるから、ブスなりに謙虚に一生懸命生きてるよ。私みたいな持たざるものは努力しなきゃ誰からも存在に気づいてもらえないからね。 1件の返信

227. 匿名 2020/05/22(金) 10:57:12 

>>224 太らない 毛の処理をする 髪型、メイク、ファッションに気を使う 清潔にする まずこれらの最低限の身だしなみを整えて許容範囲のブスになる 話すら拒絶されるブスって清潔感がない事が多い 話しかけてみて反応が悪ければ引く 話しかけてみて反応が良い、嬉しそうなら積極的になる 1件の返信

228. 匿名 2020/05/22(金) 10:57:59 

地味でモテなさそうな女の人に限って、彼氏が出来ると外で派手にイチャついているよね。 1件の返信

229. 匿名 2020/05/22(金) 10:59:28 

ブスな人って顔にどんなコンプレックスあるの?

230. 匿名 2020/05/22(金) 11:00:17 

卑屈と不潔だけは誰からも需要ない byラブホの上野さん

231. 匿名 2020/05/22(金) 11:01:54 

>>2 同意見 実体験だけど、可愛かったら何もしなくても素敵な男性が寄ってくるし、経済支援したいと言われたりする。寄ってくる男性が自分と同レベル。 そんな恋愛でうまくいかないと思ってる時点でブスなんだと思う。

232. 匿名 2020/05/22(金) 11:02:48 

>>197 あなたは多分頭の良いブスだと思う。(ブス呼び失礼ごめんなさい) 高学歴(元ガリ勉)で日本屈指の大企業に採用決まった子がこんな感じ。 やっぱり勉強ができるから分析力や自己プロデュース力が高い。 努力して獲得した事をバネにメゲないタフネスを持ち合わせてる。 例えブスであってもそれを補う打開策や前向きなメンタルを持っているのがネガティブブスとの大きな違い。 1件の返信

233. 匿名 2020/05/22(金) 11:04:50 

>>3 1人だけ食い意地張ってて草 1件の返信

234. 匿名 2020/05/22(金) 11:05:43 

>>197 プライド高そうなブスね😂 どんなに頑張っても美人には負けちゃうのかわいそう。ブスは努力が必要なのね😓 1件の返信

235. 匿名 2020/05/22(金) 11:06:29 

>>227 それくらいちゃんとやってるよ! だから悩んでる。 ブス=何もしてない、デブ、って思わないでほしい  話しかけるって何話せばいい? 今まで話したこともなかったのにいきなり話しかけるとか怖がられない? 1件の返信

236. 匿名 2020/05/22(金) 11:08:10 

>>7 男側が仲良くなろうと頑張ってるよ 女性は何もする必要はない 1件の返信

237. 匿名 2020/05/22(金) 11:08:32 

人前では絶対に人の容姿の悪口は言わない。性格いいからじゃなくて、自己プロデュースためにそうしてる。人の容姿にケチつけるブスって負け惜しみで惨めに見えるから。普通のブスならまだ愛嬌補正でモテないこともないけど、性格の悪いブス格下げされたら勝機は無いし。 ブス自覚できていない人が悪口言ってるの見ると客観性無いのかなって見下しています。

238. 匿名 2020/05/22(金) 11:10:59 

ブスが頑張ったところで付き合えても相手の男性もブス😂 4件の返信

239. 匿名 2020/05/22(金) 11:11:20 

>>4 >>2コメはさすがアレだけど、見た目より「中身」の方がかわいくないよね。 職場で、 ・ぽちゃ通り越してデブ ・おばちゃんキャラ(面白い、明るい、ポジティブ) ・容姿はヒカキンの女バージョン の友人がいる。 20歳過ぎから10年以上一緒に働いているけど、とにかくモテる!彼氏が途切れた事ないのはもちろん、一緒に飲みに行ってもすぐ彼女中心に輪が出来る。 人としてすごい魅力があるから男女から好かれる。 ただ彼女の事を恋愛として好きと寄ってくる男は一貫して○○(友人)ちゃ~ん💓と、甘えたの男性ばかり笑。 一度正反対の引っ張って行ってくれる人と付き合ってたけど上手くいってなかった。 彼女ほど顔、体型は関係ないと思った事はない。 ちなみに彼女は自分で体型や容姿について卑下してるのを聞いたことない! 1件の返信

240. 匿名 2020/05/22(金) 11:12:01 

>>235 話しかけたい相手ってどういう関係性なの? 1件の返信

241. 匿名 2020/05/22(金) 11:15:11 

>>239 >面白い、明るい、ポジティブ よく明るいブスならモテるとか言ってブスにこれらのことを押し付ける人がいるけど、ブスだからって必ずしも明るい性格ではないよ 1件の返信

242. 匿名 2020/05/22(金) 11:17:32 

>>8 私かな? ホルモンバランスなんだろうね、毎日カミソリで顔ヒゲ・首・もみあげ剃ってコンシーラーで厚塗りしてる それでも肌荒れ凄いしヒゲ目立つ 脱毛もやったんだよ 18回コース契約して3回目で閉店しやがった またお金貯めて行こうと思う 髪も凄いチリチリ天パでヘアアイロンで伸ばしても、もみあげがチリチリだからいい年した大人にバカにされる事もある もう毛の呪縛が嫌、最近シミも毛穴も目立ってきたし明るい所で好きなと目合わせるのもビクビクしちゃう

243. 匿名 2020/05/22(金) 11:17:44 

>>8 なりたいものになるんじゃなくて 似合うものになればいい

244. 匿名 2020/05/22(金) 11:19:50 

>>202 口呼吸ってなんだろう?常に息が荒いのかな?って思ったw 一生懸命だけど絶妙なドジかます、多分面と向かって話したらすごい面白い人だと思った。 そういうところが好かれてそう。 1件の返信

245. 匿名 2020/05/22(金) 11:22:53 

>>240 好きな人とか特定の一人ではなく、普通に同級生の男子と話してみたい! 男子と話せる子は一部の可愛い子だけだから話しかけづらい 自分から話しかけたこともあったけど明らかに態度も違うし、すぐ話を切り替えられて輪の中にいれてもらえなかった 3件の返信

246. 匿名 2020/05/22(金) 11:28:52 

>>39 最初だけだよ。ずっと受け身体制だとどんどん離れていくから。 自分でいうのもあれだけど、私顔はよく褒められる。だけど人見知り激しいのと、話しかけるなオーラが常に出てるらしくて全然ダメ。絶対積極的な方がいいと思うよ。 1件の返信

247. 匿名 2020/05/22(金) 11:30:46 

>>10 これだよね 自己肯定感。他人と比べない。自分のままでいることを何より大事にする。 少しずつできるようになって、ラクになる。 卑屈になってしまうと、黙っていても表情が酷くなるんだよね。自信なくておどおどしてたり、不機嫌そうだったり。それが何よりも嫌だな自分は。

248. 匿名 2020/05/22(金) 11:31:39 

>>120 そんな忙しそうな人とても誘えないよ 同性から見ても隙がない 色々やってることを周りに言っちゃってない?

249. 匿名 2020/05/22(金) 11:36:24 

橋本環奈とか広瀬すずとか白石麻衣とか明らかに誰が見ても可愛い子には全く嫉妬しないんだが、 指原とかファーストサマーウイカ?とか、 整形や化粧でごまかしてるタイプの微妙な女がテレビに出てると激しくモヤモヤする。 このレベルで大金稼げるのかよ!と。 我ながら顔も性格も悪いのは自覚してます。

250. 匿名 2020/05/22(金) 11:39:24 

若いうちに恋愛して、自分に興味を持ってくれてる人がいるうちに関わって、素直に受け止めてみよう。例え傷つくかもしれなくても信じてみようって飛び込むことが今後の糧になるし、下心なのか本心なのかも見分けられるようにもなるし、自己肯定感が上がる人を見つけられる近道にもなるよ!

251. 匿名 2020/05/22(金) 11:40:35 

私も大概ブスだけど、高望みしなければ彼氏は作れるよ ただしブスだからって投げやりになるんじゃなくて、ブスなりに似合う服装やメイクは研究して愛想よくしてるのは大事

252. 匿名 2020/05/22(金) 11:41:23 

>>245 それならあとは色仕掛けだよ。高校生だったらスカートを一回折って短めにする。大学生だったらオフショルのような肌見せを着る。男はそういう分かりやすいところに食い付く生き物だからね。

253. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:30 

例え顔のコンプレックスがなくなったとしてもまた新たなコンプレックスはでてくるもの。 今の自分を受け入れて、自分のことを大切にしてあげて。少しでも自分を好きになるために、できることはあるはず!

254. 匿名 2020/05/22(金) 11:43:46 

>>59 ナンパされた時いちいち対応するの? 目合わせないで存在無視したまま歩き続けたことしかない 1件の返信

255. 匿名 2020/05/22(金) 11:45:07 

>>197 えらいなぁー 私彼氏欲しいけど、モテたいとか誰でもいいってわけじゃなくて、ちゃんと理解し合える人に会いたい。 そうやって男性全般に好かれるようにふるまうと、自分の素を出した時、もっとショックな結末があるんじゃないかと思ってしまう。

256. 匿名 2020/05/22(金) 11:53:15 

>>3 ここまでの子いるか? この絵は悪意ありすぎじゃない?

257. 匿名 2020/05/22(金) 11:58:52 

>>5 ゴツい

258. 匿名 2020/05/22(金) 12:00:30 

>>236 美人はね

259. 匿名 2020/05/22(金) 12:01:52 

>>234 ブスだから美人より努力いるんだよ 当たり前じゃんブスなんだから ブスが努力で美人に勝ってたら 世の中にブスいないよ!! 1件の返信

260. 匿名 2020/05/22(金) 12:03:29 

>>232 ありがとうございます!とっても嬉しいけど、 偏差値43の高卒なんですT_T 壊滅的に頭が悪いけど自己プロデュースはがんばってます。 少しでも普通に近づけるよう頑張ります!

261. 匿名 2020/05/22(金) 12:05:27 

>>244 とってもとっても嬉しいです! 本当によくやらかすんですけど、確かにそこが面白いと言われる事が多いです。 ただいつもヘラヘラしてると思われて嫌われることもあります💧人の気分害さないようにできるだけおおらかに過ごします😊!

262. 匿名 2020/05/22(金) 12:10:29 

>>245 高校生なの? 高校生なら男子と気軽に話せるのは可愛い子の特権みたいな感じだからブスには難しいね ブスが男と話してたら変に噂されるリスクあるし 同じ部活とか何か共通点があれば話やすいかもね でもブスは高校時代に無理に男子と話したり恋愛したりしなくて良いと思う ブスは男子と話すより勉強してた方が最終的に可愛い子より良い男と結婚できる可能性が上がるよ 1件の返信

263. 匿名 2020/05/22(金) 12:10:43 

>>226 カッコイイ… 悟りを開いてるようだ

264. 匿名 2020/05/22(金) 12:12:34 

>>7 話の内容なんてどうでもいいんだよ お互い高まった性欲で大した話じゃなくても盛り上がってるだけ

265. 匿名 2020/05/22(金) 12:21:48 

>>3 左下は対象は韓国人?寿司女って意味か?

266. 匿名 2020/05/22(金) 12:36:04 

>>215 黒よりも落ち着いたトーンの茶髪くらいがモテる気がする。真面目にも見えるし、努力しなくてもそこそこオシャレしている子に見える。

267. 匿名 2020/05/22(金) 12:36:49 

>>1 一重面長おちょぼ口…まさしく和風美人って思ったけどなぁ。 人と比べて自信をなくしてるなら…今は、美人とはつるまない方が楽になるのかも… 。友人は大事だけどね。。

268. 匿名 2020/05/22(金) 12:38:41 

外見でそれなりには興味持ってもらえるし、挨拶ちゃんとしたり愛想あって第一印象は良いみたいで好意を持たれることはしばしば。 だけど、中身がないし冷めてて振る舞いもかわいくないからすぐ飽きられる。 振る舞いや中身を磨くのはすごい大事だよ。 性格が女の子らしいとそれだけで可愛く見える。

269. 匿名 2020/05/22(金) 12:39:09 

>>120 努力が帳消しになるレベルのブスなんか… そのまま30過ぎたら詰みそう がんばってー

270. 匿名 2020/05/22(金) 12:41:01 

>>262 横だけど、私の時代はコギャル全盛だったので、ブスでもガッツリメイクでなんとか盛れた。おとなしい子もあの頃はみんなそれなりにアツめに盛ってたので、見た目はごまかしが効いてたよ。まあ男からもてるのかはまた別の問題になってくるんだけどね(笑)

271. 匿名 2020/05/22(金) 12:41:32 

>>1 ちょいブス、めちゃめちゃブスではない、のであれば、 ちょうどいいブスって思ってみては? メイクとすっぴんが全然違う人だっているから、 整形級メイクできるように研究してみるとか。 諦められないなら努力するしかない。

272. 匿名 2020/05/22(金) 12:48:13 

>>238 頭悪そう。 1件の返信

273. 匿名 2020/05/22(金) 12:51:28 

>>118 友達に勝ち負けって失礼だよね そんなこと内心思われてたら怖いわ

274. 匿名 2020/05/22(金) 12:53:11 

>>120 キャラがぶれぶれで周りからするとどう接すれば良いかわからないんじゃない

275. 匿名 2020/05/22(金) 12:54:44 

>>2 私は、ガチブスと自覚しているので、コクられたこともない、ナンパされたこともない、カレシがいたこともないのないないづくし。なので、男性との交流なんて考えたこともない。生涯モテないと諦めているので。 友人は、アラフォーになっても自分はいい女といつもモテ自慢。が、どう見てもお世辞に美人とは言えない。(身長160㎝、体重80キロくらい)ですが、いつも20代の子や美人な同世代にも負けてないと自信満々。自分のようないい女が結婚できないのが不思議でならないようです。セフレや不倫ばかりですが…私のようなガチブスから言われたら、腹立たしいと思うので、ガチ美人から言われれば、現実を分かるのかな…いや、負けずに私の方がモテると攻撃しそう。。。 1件の返信

276. 匿名 2020/05/22(金) 12:54:56 

>>238 ブスでもよくない? 生理的に無理なブスでなければ、稼いでて性格合えば全然良いと思う 1件の返信

277. 匿名 2020/05/22(金) 13:03:49 

>>1 女はそれぞれでモテたいとかないし多様性あるけど 男のモテたい願望や自分の習性や性的嗜好の押し付けや傲慢さ みっともないグジグジウダウダした屁理屈や言い訳、こじつけが多い このサイトなんて特にその一色で腐ってる

278. 匿名 2020/05/22(金) 13:03:58 

>>238 お似合いだからいいじゃん イケメンと付き合ったら付き合ったでブスのくせにとか言うじゃん 身の丈に合った付き合いして何が悪い😂😂❓ 1件の返信

279. 匿名 2020/05/22(金) 13:04:56 

>>2 出たぁーw 安定のクズ2コメ なんの根拠も正当性もない ただただクズなやつ 思ってるよりブスでも モテる人います

280. 匿名 2020/05/22(金) 13:05:33 

>>2 ほんとw 相変わらず人を貶めるだけの醜悪なクズw

281. 匿名 2020/05/22(金) 13:06:02 

>>2 たまには何かの役に立ちなよ 醜悪な事ばかりしてないでさ

282. 匿名 2020/05/22(金) 13:06:53 

>>158 それ大多数の悩みだよ 美醜関係なく好きな人から好かれたら誰だって苦労しない

283. 匿名 2020/05/22(金) 13:21:57 

>>78 菜々緒じゃないよ 元E-girlsの子

284. 匿名 2020/05/22(金) 13:23:14 

>>1から私不細工だしーって自虐しながら自撮りしてる感

285. 匿名 2020/05/22(金) 13:24:20 

>>15 そうそう、ブスでも結婚できたし子どもはかわいいよ。美男美女が結婚してもブスが生まれたりするんだからあきらめなくて大丈夫だよ🙆‍♀️

286. 匿名 2020/05/22(金) 13:29:21 

>>272 ブスかわいそう😅

287. 匿名 2020/05/22(金) 13:29:44 

>>108 そうかも。うちの夫はインスタにあげられた明らかに加工された顔やフィルターでごまかしてる顔みて、可愛い〜とか、お前も痩せろだの言ってくるわ。 もちろんキャバ嬢みたいな整形顔みても、今時の子は整ってるよな〜とか言ってた。私がこれは明らかに整形でしょ!と言うと、違うでしょ〜なんでも整形だと思い過ぎ!って解答がくるよ。

288. 匿名 2020/05/22(金) 13:30:01 

>>276 ブスの気持ちがわからないけどブスにはなりたくないなぁ 1件の返信

289. 匿名 2020/05/22(金) 13:30:21 

>>278 高望みせず謙虚なブスがいいですね

290. 匿名 2020/05/22(金) 13:30:47 

自分が思っているほどブスではないかもしれませんし~ あなたの顔を好む人も居ますよ😊 内面から出る表情や仕草など気をつけてみたり考え方を真逆にしてみるとかで案外すんなり彼氏出来たりするかも👍️

291. 匿名 2020/05/22(金) 13:31:06 

>>259 努力して人並みか 1件の返信

292. 匿名 2020/05/22(金) 13:34:05 

>>118 合コンとかだと可愛い子に勝てないってのはなんとなくわかる

293. 匿名 2020/05/22(金) 13:34:51 

両親が美形なのに似てなくてつらい人生だった。 容姿差別は本当にいろいろつらかった。 魂の修行のために自分でブスを選択したのだとスピリチュアルに考えてギリギリ生きている。 1件の返信

294. 匿名 2020/05/22(金) 13:36:06 

>>197 なんだか、ポジティブブスってすごいなとしか思えない。。 己を知ってるからか知らないからなのか、とにかくすごいね! 1件の返信

295. 匿名 2020/05/22(金) 13:36:16 

>>3 デートで何食べたいか聞いて、寿司。なかなか言えない

296. 匿名 2020/05/22(金) 13:36:23 

>>77 わたしも同じような感じで初彼ができた。別れてから誰とも付き合えてないけどそれまでは自分から好きになった相手にいくなんて考えられなかったから恋愛に積極的になれるようにはなったかも。

297. 匿名 2020/05/22(金) 13:38:41 

>>3 右下私や 3件の返信

298. 匿名 2020/05/22(金) 13:44:33 

主さんの悩みなんだからみんなそんな批判しなくても、、、

299. 匿名 2020/05/22(金) 13:50:06 

>>13 わたしですww

300. 匿名 2020/05/22(金) 13:52:02 

>>293 >魂の修行のために自分でブスを選択したのだとスピリチュアルに考えてギリギリ生きている。 笑ったw

301. 匿名 2020/05/22(金) 13:53:58 

>>228 それ、私かもw今までの予行練習とか誇大モーソーの期間が長すぎた反動でまわりが見えなくなってるんです。気をつけます。 2件の返信

302. 匿名 2020/05/22(金) 13:56:27 

結婚しろ嫁にいけ孫みせろってしつこいな 誰がブスに産んだんだよ 孫みせろって不細工に産まれたら子どもがかわいそうだろ 1件の返信

303. 匿名 2020/05/22(金) 13:56:28 

>>103 容姿がよかったら女性はモテるよ。容姿って顔もだけど髪型や服装も不潔じゃなくて普通だったりオシャレって事も含めてね。不気味がられるなら容姿よくないと思うよ?

304. 匿名 2020/05/22(金) 14:00:39 

>>301 イタいよ。。

305. 匿名 2020/05/22(金) 14:01:20 

モテないガリガリブスの知人が美人でスタイルいい芸能人のことを男ってデブが好きだよねーって言ってて笑った(笑)

306. 匿名 2020/05/22(金) 14:01:41 

>>301 公害

307. 匿名 2020/05/22(金) 14:02:59 

>>246 最初が肝心だからね。 ブスならまず誰も来ないよ? 来てくれたらそれがどう繋がるから女の中身次第だけど、まず来てくれないと始まりもしない。

308. 匿名 2020/05/22(金) 14:06:25 

>>241 押し付けてないよ 事実そういう人がいるよという事 ブスでも明るい人でもてない人もいる。 そのモテてる友人は、ユーモアもあるし人を引き付ける魅力がすごい。 でも10年以上一緒に働いて分かったのは、一見万人受けしそう(事実社内で評判が良い)なのに一部からはアンチみたいなのもいる。 いい意味で人たらしだから誰とでもすぐ仲良くなる反面、人付き合いが薄い 自分のお気に入りの部下への思い入れがすごすぎて「贔屓」してると言ってる人もいる。 1件の返信

309. 匿名 2020/05/22(金) 14:14:17 

>>3 分かった。寿司行こう。 ハッ!└(゚∀゚└)ハッ!(┘゚∀゚)┘ はま寿司!でいい?

310. 匿名 2020/05/22(金) 14:15:18 

そわんわんってYouTuberの動画を見よう 1件の返信

311. 匿名 2020/05/22(金) 14:21:26 

>>2 主が「そんなことないよ」待ちだったかもと思ったらクズコメに吹いたw

312. 匿名 2020/05/22(金) 14:24:37 

>>308 ただの鈍感力と自己肯定感高めの外向型のブスでしょ 1件の返信

313. 匿名 2020/05/22(金) 14:25:05 

匿名だからってひどいコメントしてる人たくさんいるね…。今はYouTubeとかで美容法見られるんだし、そういうのから真似して始めてみたらどうかな?一緒にいて目に入るんだから比較してしまうのはしょうがないと思う、でも比べてるだけじゃ変わらないよ!どうすれば変われるのか、そこを考えよう!! 1件の返信

314. 匿名 2020/05/22(金) 14:26:01 

>>310 あの人同性うけしてるけどモテてないよ 1件の返信

315. 匿名 2020/05/22(金) 14:38:05 

卑屈になっちゃダメだよ。 男にもいるけど、話ししづらいわ! 愛嬌と素直さだよ~主さん!

316. 匿名 2020/05/22(金) 14:39:30 

>>312 すごい汚い言葉吐くね笑 笑ってしまった🤣 自己肯定感はめちゃくちゃ高いね! いつも自信に満ち溢れてるしとにかく目立つ。 そうじゃないと、見た目で勝てないの分かってるからそう努力してるんだと思う。 あとは親兄弟からとても愛されて育ったのも自己肯定感が高いのもひとつかも! だからそれをよく思わない人もいるんだよね~。 3件の返信

317. 匿名 2020/05/22(金) 14:39:32 

>>35 数人はいるよね?とか言う謎の上から目線w 自分のことブスって悩んでる人にかける言葉? 私は22歳の時は告白されたことがなかったけど(自分から言うタイプだったし)25歳から最近までがモテ期だったらしく告白もされ、顔が好みって言う人も数人はいたよ。 この時期に付き合った人と結婚して今は幸せです。 子供もお母さんに似たらいいのにね!って周りの人に言われます。 主さんも22歳なんてまだまだこれから顔つき変わってきますよ。

318. 匿名 2020/05/22(金) 14:40:13 

卑屈にならなくても大丈夫ですよ!恋愛とかとは関係なしに、自分が心から楽しいと思えることとかみつけて出来るだけ笑顔でいられることを考えていたら、きっと状況は好転していくと思います。22歳ならぜんっぜんお若いし、これからです!あまり人と比べないほうがラクになりますよ^^人間はハートだなと思います。(もちろん容姿が美しいのはそれもそれで魅力ですけどね)

319. 匿名 2020/05/22(金) 14:41:48 

>>313 本当にね! 匿名じゃなかったら絶対言えない事とかも余裕で書いてる。 今に始まった事じゃないけど。 どんな顔して書いてるんだろうね🙄

320. 匿名 2020/05/22(金) 15:04:31 

>>291 そうだよ! 運動できない人が努力していきなりオリンピック行けるわけないじゃん!人並みになれたら十分だよ

321. 匿名 2020/05/22(金) 15:06:49 

>>288 若くて美人な人なの? 性格悪すぎて美人だけど男選びすぎて結婚できなかったみたいな人の書き込みに見える 1件の返信

322. 匿名 2020/05/22(金) 15:09:02 

ID:uWGXnmY7Jw  >>1 現実見なよ。見た目も変えて、その考えすぎない性格変えよう。多分、メンヘラ気質で面倒なこと思われてるよ

323. 匿名 2020/05/22(金) 15:09:12 

ID:uWGXnmY7Jw  >>1 現実見なよ。見た目も変えて、その考えすぎな性格変えよう。多分、メンヘラ気質で面倒なこと思われてるよ

324. 匿名 2020/05/22(金) 15:12:35 

>>294 そうだね笑 ある意味自分のこと見えてないのかも。 けど周りの人が大切にしてくれるから幸せだよ ブスはブスでもポジティブなブスでよかったよ!

325. 匿名 2020/05/22(金) 15:17:05 

>>314 主さんモテたいってよりか自信ないって感じだったから、そわちゃん見て元気出して欲しいなと思ってオススメしてみたよ 1件の返信

326. 匿名 2020/05/22(金) 15:28:33 

詰んではないよ、自信もてよ、ちょいブス!

327. 匿名 2020/05/22(金) 15:30:45 

>>3 コロナトピで「あーもう好き・・・」って書き込んでそう

328. 匿名 2020/05/22(金) 15:46:49 

>>1 勝ち負けへの意識はめちゃめちゃ承認欲求こじらせてる。こんなわたしで。。みたいのは自己肯定感かかなり下がってる。 顔とかよりこの2つをどうにかしたらきっと彼氏できるんじゃない?

329. 匿名 2020/05/22(金) 15:56:55 

ガル民て、自称ブスなんだけどコメからはそんなことないよ少しはモテてるみたいのを匂わせる人と、自称ブスだけどモテます!みたいな人にめちゃめちゃ当たりがキツイ人いるよねw 何がそんなに許せないんだろ、と思って見てる 自称ブスでも本人は結構可愛いかもしれないし掲示板でそんなん分からないし、本当にブスでも楽しく日々が幸せならいいじゃん

330. 匿名 2020/05/22(金) 15:58:19 

>>142 私は不意に撮られた写真のができがいいがな。 そのせいで自分のカメラロールはブスな自分と可愛い友達でいっぱいだわ

331. 匿名 2020/05/22(金) 15:58:49 

>>103 マイナス多いけど私も同じようなことあったから分かるよ。雰囲気変えてキモいから可愛い美人て言われてもてるようになったから。 メイクや髪型服装を同世代からずれない程度に整えて清潔にして表情が普通なら少なくとも見た目は不気味には思われないよ。不気味って雰囲気のことなんだろうと思うから。自信持って明るくなれば表情も変わるし顔を褒められるなら気に入ってくれる人は出てくると思うよ。頑張って!

332. 匿名 2020/05/22(金) 16:02:08 

>>316 知らない人の話聞いてもつまらないからどうでもいいよ

333. 匿名 2020/05/22(金) 16:02:46 

>>275 友人?物凄くバカにしてるのが文章から分かるけど友人なんですか? その近しい人を見下してバカにすることをまずやめた方がいいんじゃないですかね

334. 匿名 2020/05/22(金) 16:04:17 

>>316 違うよ そういう人って鈍感で無神経でデリカシーがないからよく思われない

335. 匿名 2020/05/22(金) 16:04:50 

自分もブスだけど メイク頑張ればそこそこイケてるブスになれる メイクをあなどっちゃアカン

336. 匿名 2020/05/22(金) 16:07:04 

>>325 ブスの見世物小屋見て自信持ってどうするの? 2件の返信

337. 匿名 2020/05/22(金) 16:12:07 

>>233 多分、良い奴だと思う

338. 匿名 2020/05/22(金) 16:35:10 

>>321 たしかに性格悪いけど美人です☺️ まだ24歳だから結婚の波に乗り遅れないように頑張ります❤️ 1件の返信

339. 匿名 2020/05/22(金) 16:40:33 

>>5 髪型のせいかパッと見フェフ姉さんに見えた

340. 匿名 2020/05/22(金) 16:47:27 

>>13 分かるw 私です。

341. 匿名 2020/05/22(金) 16:48:34 

>>1 恋愛ではなく人生で今後つむ。 自分の悪いところも愛さないと苦しくなる。 あとはかっこつけたがり。待つんじゃなくて振り向いてもらうためにかっこわるくなってみるべき。

342. 匿名 2020/05/22(金) 16:57:54 

>>80 あるー!そういうカップル結構居るよね。

343. 匿名 2020/05/22(金) 17:05:09 

>>1 その性格がだめなんだと思います

344. 匿名 2020/05/22(金) 17:10:29 

>>89 ていうけどわたしも22のころ焦ってて いま27だよ 焦る気持ちはわかる

345. 匿名 2020/05/22(金) 17:14:21 

>>3 左上みたいな顔のに男とられた私 こういう人って結構ぐいぐいいくから狙われた男(草食系)は根負けするのよね

346. 匿名 2020/05/22(金) 17:19:34 

主さん、容姿が原因では無いと思う。 そりゃ、容姿が良いのに越したことはないけど。 根拠はなくても自分はいい女と言い聞かせて、堂々と振舞ってみたら如何でしょうか? いじけてたら、自分が一番つまらないと思うよー。

347. 匿名 2020/05/22(金) 17:21:59 

コミュ症な女性ってルックスがそこそこ良くても、表情や仕草ブスな人が多い。 内面が一昔前のオタクっぽいと言うか。 男性にこの人不思議さん…と思われたら最後。すっと距離を取られる。 おブスでも愛嬌やコミュ力、親しみやすさでモテる場合があると思う。 卑屈になっては終わり。内面も意外と大事。 1件の返信

348. 匿名 2020/05/22(金) 17:36:40 

>>238 わざわざマウントするためにコメントするなんて美人でもずいぶん性格悪いんだね。私の周りの美人にこんな人いないからどんな人なんだろう。 1件の返信

349. 匿名 2020/05/22(金) 17:41:49 

美人だろうとコンプレックスない人なんていないんじゃない? コミュ力あってニコニコして身綺麗にしてたら可愛く見えてくる。 美人じゃないなら雰囲気美人目指せばいいよ!

350. 匿名 2020/05/22(金) 17:46:32 

>>105 家に例えたガル民のコメント思い出した 中がどんなに綺麗でも、玄関にウンコあったら入りますかってやつ

351. 匿名 2020/05/22(金) 17:52:15 

>>348 マウントも何も物珍しさからだよ あなたの周りの美人が裏でやってることまでわかるの?😂お馬鹿なおブスちゃん 1件の返信

352. 匿名 2020/05/22(金) 17:54:22 

ここの人、高畑充希とか上白石姉妹もブス扱いだから。普通に可愛いと思ってた。一般人だったら絶対モテてる。 1件の返信

353. 匿名 2020/05/22(金) 17:59:53 

>>1 スピリチュアルな話すると 行動したかしないかになるような気がする。 種をまいたか、まいてないか その時は上手くいかなくても 後から芽が出るみたいな。 周りのシンデレラストーリーや男女逆バージョンで 幸せになってる人はそうかな キモいキモい言われながらも好きな人に告白したりしてた子は 何年後地元で有名なイケメンと付き合って1番早くに結婚してカースト最下位が一番幸せそうだよ 他にもたくさん例あるけど 辛い時でも一歩を踏み出してた人は 華開くような気がする ブスだろうと 1件の返信

354. 匿名 2020/05/22(金) 18:03:23 

男から睨まれる女ってどういう人? 知り合いにいて よく通りすがりの男に睨まれると 1件の返信

355. 匿名 2020/05/22(金) 18:03:51 

自分のことが好きという話や噂は聞くのですが、実際告白されたことないのってどうしてでしょう… 相手が奥手だっただけ?それとも自分が勘違いおブス?? 2件の返信

356. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:47 

モテるように小綺麗にすると 気に食わない女がたまにいるけど あれなに? 他の人にはやらないのに 2件の返信

357. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:54 

>>120 もしかすると隙が無さすぎるのかな? 肩の力を抜いて、頑張りすぎないほうが、声掛けやすいかなと思ったり。

358. 匿名 2020/05/22(金) 18:17:05 

>>336 すっごい攻撃的なんだね…おつかれ

359. 匿名 2020/05/22(金) 18:17:41 

>>355 ブスかは分からないけど、勘違いな可能性が高いね。 1件の返信

360. 匿名 2020/05/22(金) 18:20:13 

>>359 つら😂気づけてよかったです!ありがとうございます! 1件の返信

361. 匿名 2020/05/22(金) 18:24:43 

>>336 ブス乙

362. 匿名 2020/05/22(金) 18:26:39 

>>351 暇なんだね。 やっぱりブスと言うと思った、私は美人だよ。 私の友達は性格いいからね。私はあなたみたいにマウントしないよ。人を見下してる人は嫌いだけどね。じゃあ忙しいからバイバイ。 2件の返信

363. 匿名 2020/05/22(金) 18:31:27 

>>353 神様もね、ドブスの蒔いた種にまで花や実を付けてくれないんだよ ブスでも幸せな人いるけど、ドブスではない 神様は依怙贔屓する

364. 匿名 2020/05/22(金) 18:33:29 

>>360 元気だしてね!

365. 匿名 2020/05/22(金) 18:34:10 

>>356 はいはい嫉妬嫉妬 ガルちゃんって自称同性から嫉妬されてる人多いよね 自称自己評価が低いのとセット 同性から嫉妬されるから遠慮がちな性格になって自己評価が低くなった悲劇のヒロイン多すぎ

366. 匿名 2020/05/22(金) 18:35:45 

>>354 そりゃキモブスでしょ 私もよく知らない男から睨まれるよ こっちは不細工な男見てもいちいち睨まないのにバカみたい

367. 匿名 2020/05/22(金) 18:36:05 

>>3 ブ男バージョンの方しか見たこと無かったけど女バージョンもあるんだね😂 1件の返信

368. 匿名 2020/05/22(金) 18:37:11 

>>175 自分比では22歳より10代の時の方が強かったよ。 メイクも下手だったのに、、1歳でも若い方が強いと感じた。 22歳はもうすっぴんだと少し肌が疲れて見えるようになってきてた。

369. 匿名 2020/05/22(金) 18:37:21 

>>355 その相手と仲良いなら可能性なさそうと思われてるのかな?いいと思う相手なら好意があるそぶりを見せるといいかも 1件の返信

370. 匿名 2020/05/22(金) 18:38:26 

>>1 自分で詰んでると思うなら、詰んでるんじゃない? 他人が判断することじゃないし、 もし詰んでるねって言ったら怒りそうだよね。 そんなことないよ〜の慰め待ちなのかなって感じるけど、 そうやってジメジメしてる間にも可愛い子たちは努力してるよ。

371. 匿名 2020/05/22(金) 18:43:55 

>>3 吹いちゃったよ 絶妙な絵だな

372. 匿名 2020/05/22(金) 18:51:21 

整形して、ダイエットして、全身脱毛して、精神的に大人になり人生再スタートする。

373. 匿名 2020/05/22(金) 18:51:31 

主の場合はまず自分に自信をつけることかな 同じ顔なら暗いより明るくしてる方がいいよ

374. 匿名 2020/05/22(金) 18:53:50 

とにかく謙虚な性格であれば、居場所はあると思う。 可愛げないから、とにかく移動距離がすごい。 来てもらうことがどうしてもできない。もう疲れた。 親が一歩も動かない人達で、どうして自分だけ遊牧民なんだろうって思ってる。 人がどうしたら喜ぶか、どうしたらうれしいか考えて行動できればいいのに、 とにかくいつも無駄に動いて疲れている。そして、どの行動も間違っている。 1件の返信

375. 匿名 2020/05/22(金) 18:58:38 

>>1 私22歳だったら歯科矯正するー!(主が歯並び良かったら不要だけどね💦)あとは一重だったらアイプチしたりメイク研究する。場合によっては埋没するかも。。 あとはダイエットと美肌になるように努力するかな!まずは見た目整える!結局は見た目大事なんだよね。それから男性多い環境に身を置く。(とっても大事。)がんばれ!

376. 匿名 2020/05/22(金) 19:01:18 

>>369 相手に好意があることを人づてに聞いても今までの態度と変わらないように接してたのがよくなかったんですね、、 次があればちゃんと態度に出してみます! ありがとうございます😊

377. 匿名 2020/05/22(金) 19:08:25 

キレイな人だけに彼氏や夫いるわけじゃないよ! 周りよくみてごらんよ! 1件の返信

378. 匿名 2020/05/22(金) 19:23:03 

>>1 嘘だと思われてもいいんだけど、 私別に美人ではないけど何故か昔からモテる。今32歳だけど変わらない。今寄ってくる男は20〜40代。 最近思うことは、モテてもめんどくさいってこと。 好きな人にだけ好かれたらいいけどそうじゃないから。 1件の返信

379. 匿名 2020/05/22(金) 19:39:43 

31歳処女です。 もちろん男性と付き合った事がありません。 この歳でってことは容姿はお察しで人生詰んでますwww

380. 匿名 2020/05/22(金) 19:44:34 

とりあえず、太ってる人は痩せた方がいい。 友達が太ってて自信なくして、「私なんか、、」と恋愛系の話になると絶対言う。

381. 匿名 2020/05/22(金) 19:44:56 

>>178 こっわ

382. 匿名 2020/05/22(金) 20:06:28 

>>2 投稿して1分ちょっとで火の玉ストレートが飛んできてて草

383. 匿名 2020/05/22(金) 20:16:58 

>>139 ほんっとそう。 子どもの学校のPTAとか行くと、この人に欲情して子ども作ろうと思った男がいるんだ…と思える感じのブスなおばさんいる。 ブスでも相手選ばなければ恋愛、結婚できるよ。 何か性格悪くてごめん。 1件の返信

384. 匿名 2020/05/22(金) 20:23:01 

>>362 横からだけどブスなのに虚しくならないの?

385. 匿名 2020/05/22(金) 20:26:37 

>>383 わかる。 でも、その主婦たちは、性格が明るかったり、話題が豊富だったり顔以外の魅力があって結婚できてるんだと思う。 顔がブスっぽくてもやっぱり中身の魅力があれば結婚できると思う。

386. 匿名 2020/05/22(金) 20:37:25 

>>1 多数にモテたいのか、好きになった人だけでもと思っているのかにもよるよね。 恋愛が出来ればいいのか結婚したいのかとか。 自分がどういう人を求めているのかをハッキリさせて、自分も寄せていくことも大事かも。 例えば文系男子が好きであなたがギャルみたいなら見た目から仲良くなることも難しいだろうし。 あとは悲観的にならないこと! 自分を大事にしてね。

387. 匿名 2020/05/22(金) 20:39:04 

>>362 美人のふり辛くない?🤣 可哀想に 1件の返信

388. 匿名 2020/05/22(金) 20:48:53 

>>338 そうなんですか! 性格悪すぎなんで、売れ残らないようしっかり婚活頑張ってください‼️😙 1件の返信

389. 匿名 2020/05/22(金) 20:50:37 

>>387 何で美人なのにこんなに性格歪んでるんですか? 昔ブスで拗らせてたとかですか? 元から美人でそんなに性格歪んでたらさすがにやばくないですか? 1件の返信

390. 匿名 2020/05/22(金) 20:59:36 

25くらいから彼氏いなくてとうとう30になった…未だにLDHみたいなチャラついた見た目の男性が好き。でも自分は地味ブス。つらい

391. 匿名 2020/05/22(金) 21:07:25 

マッチングアプリでいいねが来ても、もさっとした男の人ばかり… 多分釣り合いが取れてると思われてるんだろうな…なんかモヤモヤする…

392. 匿名 2020/05/22(金) 21:08:25 

>>245 私も中・高生時代男子と話す事なんて全くなかったよ。 それでも20歳過ぎたら皆サカってくるから 若ければニコニコさえしていればブスでも彼氏できるよ。 可愛くても受身のみは彼氏ができずらいし ブスなら尚更自分から積極的にアタックしないとダメだよ。

393. 匿名 2020/05/22(金) 21:21:24 

>>389 美人だからこそ気持ちが分からないブスをおちょくってみたらどういう反応をするのかなって☺️ 1件の返信

394. 匿名 2020/05/22(金) 21:22:25 

>>388 性格の悪さ気にならないほど美人なので婚活しなくても今困らないです❤️ブスはまず人並みになりましょう🤣 2件の返信

395. 匿名 2020/05/22(金) 21:23:10 

みんなどんだけ顔がブスなの?

396. 匿名 2020/05/22(金) 21:33:56 

>>394 そんだけ美人やったら困らんわ🤣

397. 匿名 2020/05/22(金) 21:34:19 

>>393 納得!気にしないのが一番ですね!

398. 匿名 2020/05/22(金) 21:35:46 

子どもの時からブスって自覚してれば勉強に振り切れるんだけどね 女子高、女子大、女の多い職業はダメ。相対的に美人も多くなるから男の多い環境を選ぶ。勉強してれば選択肢が増える そういう環境で普通に彼氏もできてたし結婚もしたブスです 1件の返信

399. 匿名 2020/05/22(金) 21:36:35 

>>297 ご愁傷さまです

400. 匿名 2020/05/22(金) 21:39:00 

>>15 でもブスに限って面食いなんだよね ブサイクと付き合うくらいなら一人の方がマシらしいよ 側から見ればお似合いなのに

401. 匿名 2020/05/22(金) 21:44:05 

>>394 美人に質問です。これをやったらマシになることありますか? また、こんなブスは嫌い!とかこれをやるとブスが増す!とかあれば聞きたいです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 2件の返信

402. 匿名 2020/05/22(金) 21:52:41 

>>33 私もww 取り敢えず1番滑ってそうな寿司かなってw

403. 匿名 2020/05/22(金) 21:54:04 

>>352 性格明るそうだし一緒にいて楽しそう

404. 匿名 2020/05/22(金) 22:00:20 

>>401 美人にそれを聞いても

405. 匿名 2020/05/22(金) 22:02:41 

>>356 ブスがやると気持ち悪いから反感買うんだよ

406. 匿名 2020/05/22(金) 22:03:56 

>>377 ドブスの私には関係ないわ

407. 匿名 2020/05/22(金) 22:04:46 

>>378 モテるんならモテないトピなんか来るなよ

408. 匿名 2020/05/22(金) 22:06:32 

>>367 あるよ 俺と付き合え! お前に拒否権なんてねーからな みたいなの

409. 匿名 2020/05/22(金) 22:12:04 

>>398 子供の頃から自分はとんでもないドブスなんだって自覚してた 周りからも言われたし、幼稚園の集合写真見て気付いた でも頭もとんでもなく悪いから勉強や仕事で頑張るのも無理 私の場合愛嬌やオシャレで何とかなるブスじゃないからなあ もう人生なるようにしかならないわ 前世で極悪人だったんだよ

410. 匿名 2020/05/22(金) 22:21:22 

26歳。告白されたのが2回(どちらも相手がメンタル不安定な人でお断り)ナンパが数回(ホテル誘われた)既婚者に言い寄られたのが1回(当然スルー)自分が好きになった人から好かれたことは1回も無くて、いない歴年齢。理想高いんでしょって言われるけど、自分に魅力が足りないんだと思ってる。病んでる人に好かれたり明らかに身体だけの目的で近付かれる女でしかないのかと思うとね。しかも大した身体でもないし平凡に生きてる。そんなに中身無く見えるのか…。 5件の返信

411. 匿名 2020/05/22(金) 22:22:52 

>>410 あなたが魅力的だから誘われるんだよー 待ち 2件の返信

412. 匿名 2020/05/22(金) 22:24:12 

>>410 魅力のある男は美人を選ぶからね ブスは適当にセックスするだけ 悲しいね

413. 匿名 2020/05/22(金) 22:25:53 

頬骨、あご女、はなぺちゃ、だけど無駄に色白。 本当にモテなくて、学生時代の恋愛エピソードは勘違い乙女の痛いエピソードしかない。 高校生の時に隣の席の男子にちょっと話しかけられただけで恋に落ち、その男子にメアドを直接聞かず間に5人くらい挟んで、メールだけ明るい、リアルは全く話さない、今考えたらめちゃくちゃ怖い女だった私。 何の自信があったのか唐突に花火大会に誘い、行かないだけ返信を貰い、やっと気付く。 大学生になっても勘違い発動は続き、また間に何人か挟みメアドをゲットし同じやり口でウザがられるという黒歴史を何回も繰り返す日々。 ここまで処女。 メンタルだけは異常に強く社会人になってからは少々学び、恋愛に置いては直接アプローチしないと!と切り替える。会社で好きな人が出来て、笑顔を絶やさずにいつもニコニコしていたら今の主人と出会えた。 こんな明るくて押しの強い人初めて会ったと言われた。なんと出会って半年でプロポーズされて今結婚8年目。 こじらせたせいが当たり前の幸せが100倍に感じ恋が継続。ずっと幸せです。 3件の返信

414. 匿名 2020/05/22(金) 22:34:14 

>>12 嬉しいよ 否定されるほどのブスではないんだなって思えるから

415. 匿名 2020/05/22(金) 22:34:45 

私調べ。 無駄に中高で彼氏出来ちゃう子より、社会人になって初めて付き合った彼氏とそのまま結婚した子がいつまでも幸せそう。 あくまで私の周り。 ブスかブスじゃないかでいったらブス寄り。そりゃ可愛かったら中高大で男子がほっとかない。 ブスなんだけど性格が素直で大人しい子にありがち。 1件の返信

416. 匿名 2020/05/22(金) 22:35:30 

婚活してできた彼氏のことはそこまで好きでは無いけど、ブスな自分を好きでいてくれる人が他に現れないと思うので、もう結婚しようかと思う。 1件の返信

417. 匿名 2020/05/22(金) 22:36:16 

>>216 ほんとそれ ブスからのボディタッチとか男からしてもキモいって 分かってるから私は絶対しない 見た目以外で他人に不愉快な思いはさせたくない 1件の返信

418. 匿名 2020/05/22(金) 22:37:17 

>>416 好かれてるならいいと思う。 案外結婚してからあなたがどんどん好きになるかも。 まだ好きじゃないなら今から好きになる可能性がある。お楽しみは今から。

419. 匿名 2020/05/22(金) 22:39:51 

>>417 全く同じ だから好きな人できても片思いに徹してきた もう私の存在がごめんなさいだよ 1件の返信

420. 匿名 2020/05/22(金) 22:42:14 

ちょいちょい美人とか可愛いとか言われるのに、さっぱりモテない。それってよっぽど中身があれってことやな、アハ、あはははっ〜 1件の返信

421. 匿名 2020/05/22(金) 22:42:36 

ドブスです。まず男の人の顔を見る事が出来ません。 見てはいけないんじゃないかと思う。 私に見られたら溶ける、と中学時代に男子に言われてからずっとです。 バービーさんが好きでよくYouTubeを見てるんですが私もせめて明るくなりたいです。 本を読むのが好きでネット上だとお友達はたくさんいるんですがオフ会などには絶対に行けないです。 皆さんはトラウマはありますか? このトピを機会に何か変われたらなと思いました。駄文失礼します。 1件の返信

422. 匿名 2020/05/22(金) 22:42:55 

>>419 私も しかも今好きなの10歳くらい年下の若い子 私は30前半 絶対関わらないようにしてる ブスなだけじゃなくてババアだよほんとごめんなさい 関わらないようにしてたらそのうち好きじゃなくなるかもしれないし なんで遥かに年下好きになってしまったんだろう もう嫌だ

423. 匿名 2020/05/22(金) 22:44:12 

>>415 つまり私達は今から幸せの可能性大、 という事ですね。

424. 匿名 2020/05/22(金) 22:44:14 

>>374 は?

425. 匿名 2020/05/22(金) 22:45:42 

モテたいんじゃなく、ブス弄りされない側になりたい 前に男子が女子にメアド書いてって手帳回して、自分の番で手帳を取り上げて 「君は書かなくていいよ」って、次の子に渡した その時みんな哀れむような顔で見てきて、すごい恥ずかしかったってコメント見たけど 私子供の頃からどこ行ってもああいうの避けられないよ その都度その男に◯ねと思うし、恥ずかしくて惨めでたまらない ブスのくせにプライド高いし 2件の返信

426. 匿名 2020/05/22(金) 22:46:42 

>>421 トラウマあるけど私何度かオフ会行った事ある 趣味仲間だしオタク系なのでそこまで酷い扱いは受けなかったよ 男性もどっちかっていうとモテない系の人が多い けどやっぱり男性からは「あーうわぁ」みたいな表情されるね もう慣れたけどさ でも男性もモテない系なので酷い事は言われないし普通に会話はしてくれる 表情だけはどうしようもないw 趣味が同じだから女性とは仲良くなれるしオフ会って一口に言っても何系とかでも違うから参加してみても良いんじゃないかな 1件の返信

427. 匿名 2020/05/22(金) 22:49:40 

男は自分の不細工棚に上げて平気でブスの傷つくようなことを言うからね 1件の返信

428. 匿名 2020/05/22(金) 22:50:04 

>>426 お返事ありがとうございます。 オフ会行かれた事があるんですね。貴重な体験談為になります! 恋がしたいというより、普通にお話をしたいと思っているので気構えずに参加してみるのも第1歩ですね。 1件の返信

429. 匿名 2020/05/22(金) 22:51:05 

>>302 昔はさぁ、お見合いとか親の知り合いとかのツテがあってなんだかんだ結婚してたんだよね そういう世代のばあさん達から結婚しろとか言われてもお前ら今の若者の苦労知らねーだろって思うわ 職場にとんでもなくキモい男いるけどアイツみたいな男も昔なら結婚出来てたんだよね そう思うとブスの私にチャンスなくても自由恋愛が普通の今って健全だと思う 結婚が当たり前でなんだかんだくっ付けられてた昔の人にあーだこーだ言われたくないわ

430. 匿名 2020/05/22(金) 22:52:43 

>>428 そうそう 別にオフ会に男漁りに行くわけじゃないでしょ? 好きなものが同じ人と仲良くしたいだけ 顔の事で嫌われるならそんな奴とは趣味同じでも仲良くしたくないわ

431. 匿名 2020/05/22(金) 22:53:39 

>>427 わかる!それ年齢でもあるよね 同年代や年下すらババアとかいうおっさんゴロゴロいるわ 男って自分を客観視出来ない生物なのかと思うくらい

432. 匿名 2020/05/22(金) 22:53:58 

>>411 えっこれ自慢なの? 可哀想としか思わなかったけど

433. 匿名 2020/05/22(金) 22:56:02 

>>420 ちょいちょいしか言われないならお世辞でしょ 1件の返信

434. 匿名 2020/05/22(金) 22:59:06 

>>425 顔関係無くプライドは大事だ。プライドまで捨てたら終わりだ。

435. 匿名 2020/05/22(金) 23:02:56 

>>433 せやな!でもたまに言われると嬉しいのだ!夢心地。そして現実現実現実…

436. 匿名 2020/05/22(金) 23:12:52 

>>410 自分が好きになった人から好かれたことは1回も無くて、 これが悲しくなるのよね。分かります。

437. 匿名 2020/05/22(金) 23:13:16 

モテなくても楽しく生きたら良い 2件の返信

438. 匿名 2020/05/22(金) 23:13:44 

綾瀬はるかとキンタロー(弄りで)に似てるってよく言われます。 ブス寄りだけど、落差が凄くて戸惑う。

439. 匿名 2020/05/22(金) 23:14:54 

可愛くても年食ったら、オバサンというカテゴリになるだけだよ。 若い頃ちょっと可愛くて過去の栄光引きずってイタイおばさんよりも、諦めたおばさんの方がカッコイイよ。

440. 匿名 2020/05/22(金) 23:15:12 

>>437 それそれ 男が全てじゃねーよっていう

441. 匿名 2020/05/22(金) 23:17:55 

>>437 楽しく生きたくてもどこに行っても容姿をバカにされる どうせ言う奴の不細工なんだから聞き流せばいいとか言われない側の奇麗事だよ

442. 匿名 2020/05/22(金) 23:17:57 

>>401 とりあえず雰囲気美人を目指せばいんじゃない? 髪の毛少し明るく、セミロングぐらいにして。 服装も黒は着ないようにして、明るめのカラー着て。 とにかく女子アナのようなきれい目な格好してるだけでも女の子扱いしてもらえる。 太ってる人は、とりあえずぽっちゃりくらいまでがんばってダイエット。 あと笑顔をいつも忘れず挨拶するだけでも印象がグッと良くなるよね。 2件の返信

443. 匿名 2020/05/22(金) 23:18:34 

>>425 そうやって捻くれて男叩きに走るんだろうね… Twitterとか見てると思う。 1件の返信

444. 匿名 2020/05/22(金) 23:20:36 

>>1 顔も好みがあるからブスだろうが美人だろうが一人に気に入られればいいと思う 心を綺麗にたもって雰囲気美人になる 体とかお化粧とか料理を努力する 今は中々出かけられないけど大丈夫になったら趣味をつくってならい事をしにいきましょ 2件の返信

445. 匿名 2020/05/22(金) 23:20:46 

>>442 うざ

446. 匿名 2020/05/22(金) 23:21:31 

>>196 磨いて光るのはある程度のベースがあってこそ

447. 匿名 2020/05/22(金) 23:22:55 

>>444 何度も既出だけど、その一人から好かれないから悩んでるのね

448. 匿名 2020/05/22(金) 23:23:09 

>>443 だよね 非モテ拗らせて男コンプ発症してるおばさん惨めだから。 デブスは大人しく恋愛諦めて趣味なり仕事なりに生きた方がいいよ。 男性もそんな女とは関わりたくないだろうし…

449. 匿名 2020/05/22(金) 23:24:12 

よく見るとブスなのに、何か雰囲気可愛くてモテているって人いるじゃん? ニコニコして明るくて気遣いができれば、高望みしなきゃ人並みにモテるよ。実はブスでも可愛くて見えてくるんだよね。外見もいけるとこまで努力してさ。

450. 匿名 2020/05/22(金) 23:24:23 

>>444 そういうのやって何とかなるブスばかりじゃないから

451. 匿名 2020/05/22(金) 23:26:22 

>>413 行動してるから結婚できたんだよ。 こじらせて自分から行動できない人は一生結婚できない。 行動のみ人生を切り開く。

452. 匿名 2020/05/22(金) 23:26:44 

整形したら? 3件の返信

453. 匿名 2020/05/22(金) 23:28:23 

>>452 整形したけど骨格からしてブスだからね 1件の返信

454. 匿名 2020/05/22(金) 23:28:41 

>>442 めちゃめちゃ優しい。 ありがとうございます!がんばります!✨

455. 匿名 2020/05/22(金) 23:28:46 

>>35 めっちゃ決めつけるじゃんw 告白の数は顔と関係ないと思うけど ブスでも積極的で男慣れしてれば告られるでしょうよ 1件の返信

456. 匿名 2020/05/22(金) 23:30:02 

>>452 それほんと思う。普通に美人な人だって結構整形してるんだよ。 整形だけは…って思うかもしれないけど、1つの方法だよ。

457. 匿名 2020/05/22(金) 23:30:52 

>>453 前よりはよくなったんでしょ? ならいいじゃん。 1件の返信

458. 匿名 2020/05/22(金) 23:31:48 

>>457 全然良くなってないよ 1件の返信

459. 匿名 2020/05/22(金) 23:32:18 

男はブサイクでもモテる人がいるのに、なんで女ってブスはダメなんだろうね。 2件の返信

460. 匿名 2020/05/22(金) 23:32:26 

ブスにクソバイスしてる気分はどう?

461. 匿名 2020/05/22(金) 23:32:28 

>>46 男は星の数ほど居るが、星に手が届かなければ意味がない これ格言ね 逃げちゃダメ、ミサイル用意して飛ばす準備をしないと近づけないよ 1件の返信

462. 匿名 2020/05/22(金) 23:33:33 

>>458 整形って、整形後のイメージ写真とか見せてもらえるんじゃないの?

463. 匿名 2020/05/22(金) 23:36:07 

>>459 男って不細工でもモテる人は美人と結婚してること多いよね 不細工でもコミュ力高い人やヤンキー、学歴や職業や金持ってる人は美人と結婚してることが多い なぜか美人って美男美女の夫婦より旦那様がチビやデブで不細工多い

464. 匿名 2020/05/22(金) 23:37:27 

>>459 だよねー。ブスじゃなくて良かったー 1件の返信

465. 匿名 2020/05/22(金) 23:38:01 

>>452 注射すら怖い私にはメスを入れるなんて絶対無理だわ 良いのよ別にブスはブスなりに僻んだりせず生きていくから お直ししたってメンテナンス大変だって聞くし

466. 匿名 2020/05/22(金) 23:38:20 

>>153 モテるちょいブスに厳しそうだよね、なんであいつが!!!って考えてそう 1件の返信

467. 匿名 2020/05/22(金) 23:38:29 

>>464 でたでた、こういう発言する女

468. 匿名 2020/05/22(金) 23:40:07 

>>1 友達と一緒にじゃなくて一人でどっか出かけてみれば?それでナンパされるようなら貴方に興味あるってことだし。 私もブスだけど友達と仲悪くなってボッチで行動するようになってから彼氏できたよ。多分他の女子と違って集団で行動してなかったから話しかけやすかったんだと思う。

469. 匿名 2020/05/22(金) 23:40:30 

>>410 ナンパされるなら、もっと自信持っていいよ! 低く見積もっても人並みの容姿なんだから。 1件の返信

470. 匿名 2020/05/22(金) 23:40:31 

>>461 と、言うか星の数ほどいるけど質はそれぞれ違うからね 良い男はやっぱり美人とくっ付くのよ かといってロリコンニートモラハラタオパンパデブ男と付き合いたいかって言われたら、だったら一生独りでいいと思うの

471. 匿名 2020/05/22(金) 23:41:34 

>>466 ガル民の大半は自分がその妬まれるチョイブスだと思ってる ただ単に目障りなブスだから嫌われてるだけなのに 私もよく同性から邪魔されたりされるけど、嫉妬だとは思わないわ 1件の返信

472. 匿名 2020/05/22(金) 23:43:06 

>>455 積極性は男には必要 女にあっても役に立たない 1件の返信

473. 匿名 2020/05/22(金) 23:44:20 

質問です あなたはどこか男の人から見て魅力があるから同性から嫉妬されますか? 嫉妬される + されない -

474. 匿名 2020/05/22(金) 23:45:37 

>>413 いい話やなぁ。

475. 匿名 2020/05/22(金) 23:45:56 

>>472 性別関係なくブサイクに積極性は犯罪と結びつかないか?だから私は消極的で良い 1件の返信

476. 匿名 2020/05/22(金) 23:47:11 

>>471 わかるわかる!私も嫉妬とは思わない 嫉妬じゃなくってマジで嫌悪されてるんだよね見た目で せめて痩せよう頑張るわ 1件の返信

477. 匿名 2020/05/22(金) 23:50:43 

>>469 ナンパされるのは人並みの容姿なんじゃなくて、この女ならヤれるって思われてるってことだよ。

478. 匿名 2020/05/22(金) 23:55:50 

>>476 私も交際した方にしゃべりやすいとか一緒にいて楽しいと言ってもらえるから性格は自信持っていいんだと思う やせて内面から自信つけよう!

479. 匿名 2020/05/23(土) 00:04:27 

やっぱり美人が得 2件の返信

480. 匿名 2020/05/23(土) 00:04:28 

>>59 一緒にいた時に「あの男2人組、私のこと見てたよね」って友達に言われたことを思い出した 実際にそうだったとしても「私たちのこと」って言ってくれればいいのに 2件の返信

481. 匿名 2020/05/23(土) 00:04:54 

>>475 確かに。 ぶさいくに積極性って凶器になる。

482. 匿名 2020/05/23(土) 00:08:18 

>>1 そんな、卑下されないで。。性格が明るかったり優しかったり、身だしなみにも気をつけ、行動を起こせば(合コン行ったり紹介してもらったり)いつかできると思いますよ。私なんてって思っていたら、チャンスは巡ってこないと思います。彼氏ができて、キレイになったり垢抜ける人もたくさんいます。 恋愛したいなら恋愛しましょう。 1件の返信

483. 匿名 2020/05/23(土) 00:08:18 

可愛い子と友達なら外見なり中身なりがそれなりに釣り合うレベルなんだと思うよ なんでそんなに自分に自信がないの? 私みたいに地黒エラハリ頬骨鼻フック短足剛毛離れ目巨尻じゃないでしょ? それだけで随分可愛いはずだよ自信持ってよ 3件の返信

484. 匿名 2020/05/23(土) 00:15:00 

>>483 鼻フックを胡座かいた鼻に変えて毛穴真っ黒とシミ大量発生付け足したら私じゃん仲間か 毛穴の黒ずみってどうやったら落ちるんだろう いろいろ試してるけど全然消えない お風呂上がった直後はマシなのに数十分後には真っ黒 なんなんだほんと

485. 匿名 2020/05/23(土) 00:17:30 

>>35 なんか上からだねぇ。笑 怖いよ

486. 匿名 2020/05/23(土) 00:20:24 

>>479 恋愛と友人付き合いが要らなければブスの方が得 向こうから避けてくれるし危ない目にも会ったことがない 多分痴漢とか性被害には一生縁がないという断言ができる

487. 匿名 2020/05/23(土) 00:20:52 

>>411 多分そう言われるだろうなーと予想しつつ書き込みました。魅力的と言ってもらえるのならお世辞だろうと嬉しいです。ただ恋愛で誰かに思われる幸せ知らないので、それに値しないのかと虚しくなるんです。

488. 匿名 2020/05/23(土) 00:22:08 

>>479 そりゃそうでしょ

489. 匿名 2020/05/23(土) 00:22:51 

>>8 美容皮膚科で顔脱毛したらいいじゃん。肌も綺麗になるし。髪の毛眉毛睫毛以外、体毛なんていらなくない?私はやってるよ。髪の毛は最低でも月1で美容室通ったらいいじゃん。 1件の返信

490. 匿名 2020/05/23(土) 00:26:10 

>>30 うわー、名言だ!心に染みた。明日から頑張る。

491. 匿名 2020/05/23(土) 00:28:49 

>>1 おちょぼ口って、ブスの特徴じゃなくて美人の特徴だと思うけど? そんなにネガティブに捉えないで!

492. 匿名 2020/05/23(土) 00:28:53 

>>482 奇麗事 1件の返信

493. 匿名 2020/05/23(土) 00:30:01 

>>483 確かに。自分の価値が下がるからとか言って、ある程度の子を集めてると思うよ。合コンとかもそうじゃん、自分よりちょい下だけどブスではないって子連れてく子よくいるじゃん。

494. 匿名 2020/05/23(土) 00:30:59 

>>492 性格ブス

495. 匿名 2020/05/23(土) 00:31:56 

>>60 一般的には二重の方が目が大きく見えるからね。 私は元々は一重で、成長で勝手に二重になったんだけど、二重になったら顔が濃くなりすぎてしまった。アイメイクすると完全にお水。なので一重の方が良かったんだけどね。 2件の返信

496. 匿名 2020/05/23(土) 00:32:55 

>>495 本当にそう思ってないでしょ?

497. 匿名 2020/05/23(土) 00:34:00 

>>483 昔近所にいた失礼だけどかなり太っててかなりブスな人(アラフィフの今もたぶん喪女)が、よくかなり美人な友達を家に連れて来てたな 友達は美人だけどおとなしい感じでブスな彼女を見下したり利用してる風でもなかった 何か不思議 1件の返信

498. 匿名 2020/05/23(土) 00:34:11 

私高2くらいまで自分のこと中の上くらいだと思ってたけど違かったみたいだわ メイクもファッションもそれなりに気をつかってるのに、異性に話しかけられることが全くないんだよね。 最後に異性と話したのはたぶん中3かもしれない。 話しかけられるどころか避けられるwww 本当にあからさまな避けられ方ばっかりされるし、彼氏ももちろん出来たことないwww みんなどうやって男の人と仲良くなってるんだろなあ。

499. 匿名 2020/05/23(土) 00:35:21 

>>254 凄い凄いかっこいい人にナンパされた時はついていかなかったけど対応した。これから予定あるんだ、残念~って本気で言った。本当に残念だった。

500. 匿名 2020/05/23(土) 00:35:27 

>>480 うわー、普段から思ってること、言葉に出ちゃったんだね