情報元 : 新婚あつまれー!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2663158/


新婚あつまれー! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 新婚あつまれー!

1. 匿名 2020/04/03(金) 10:29:40 

新婚さん! 新婚生活どうですか?! 楽しんでますか?? 主はまだ一緒に住んでないので全然! 新婚って感じがしません!!

2. 匿名 2020/04/03(金) 10:30:18 

 

3. 匿名 2020/04/03(金) 10:30:41 

新婚って何年目まで言う? 2件の返信

4. 匿名 2020/04/03(金) 10:30:42 

5. 匿名 2020/04/03(金) 10:31:07 

>>3 3年目までとかじゃなかったっけ?? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/03(金) 10:31:54 

毎日いちゃいちゃらぶらぶしてるよ〜( ´ω`))´ω` )ぎゅー♡ 1件の返信

7. 匿名 2020/04/03(金) 10:32:04 

2年目、別居中

8. 匿名 2020/04/03(金) 10:32:12 

2年目はまだ新婚でいいいですか?(o^^o) 今年子供も産まるので、かなり幸せです!毎日好きな人と一緒にいられるなんて贅沢だなーと思っています。 1件の返信

9. 匿名 2020/04/03(金) 10:32:42 

>>3 1年じゃない?

10. 匿名 2020/04/03(金) 10:33:07 

結婚5年のうち3年同じ女と不倫されてた 1件の返信

11. 匿名 2020/04/03(金) 10:33:16 

はーい🙋‍♀️💕 2人であつ森にハマってるよ!🦊💕 1件の返信

12. 匿名 2020/04/03(金) 10:34:29 

のんきやね〜

13. 匿名 2020/04/03(金) 10:34:31 

わざわざマイナスする神経… 嫉妬の嵐… 3件の返信

14. 匿名 2020/04/03(金) 10:34:44 

>>10 1件の返信

15. 匿名 2020/04/03(金) 10:35:47 

>>14 誰だかパッと分かってしまった

16. 匿名 2020/04/03(金) 10:36:25 

すぐ妊娠して早産だったので周りからデキ婚を疑われている 2件の返信

17. 匿名 2020/04/03(金) 10:36:30 

まだ一年経ってないです。 シリにしくのがうまくなってしまいました😂 けれど結局手のひらで転がされています♥

18. 匿名 2020/04/03(金) 10:36:42 

>>11 熱盛!!!

19. 匿名 2020/04/03(金) 10:37:05 

マイナス魔ww不幸になれとでも押してるのかしら 2件の返信

20. 匿名 2020/04/03(金) 10:39:52 

結婚休暇の期限が切れるから取得したんだけど 新婚旅行行くの怖いからうちで過ごした 意外といい休暇になったよ

21. 匿名 2020/04/03(金) 10:40:24 

金曜日の夜になるとやっと生きてると感じる。平日仕事でお互い目が死んでるけど、金曜の夜〜日曜日は、どこ行こう?何しよう?と楽しくて仕方ない!

22. 匿名 2020/04/03(金) 10:41:25 

新婚3ヶ月〜! でも、同棲期間1年あるからそこまでいちゃついてない

23. 匿名 2020/04/03(金) 10:41:29 

>>5 三年目なら私も仲間だわ 老夫婦みたいな感じだけど 1件の返信

24. 匿名 2020/04/03(金) 10:44:52 

>>5 新婚さんいらっしゃいは3年目まで出られた気がする

25. 匿名 2020/04/03(金) 10:45:15 

旦那が可愛く見えるのが不思議(笑) 1件の返信

26. 匿名 2020/04/03(金) 10:45:45 

新婚6ヶ月目、1分1秒でも離れたくない!笑 既婚者のひとは「今だけだよ」って言うけど、いつかうざくなる日がくるのかなぁ? 悲しいな。

27. 匿名 2020/04/03(金) 10:48:12 

>>13 逆に羨ましいんだろうなと思ってる。

28. 匿名 2020/04/03(金) 10:48:46 

2年目 2人でいるのが楽しすぎて、子ども欲しいけどまだ2人でもいたいっていう気持ちもあって2人で悩み中🤣 2件の返信

29. 匿名 2020/04/03(金) 10:48:57 

はじめは私が料理していたけど、今は旦那が夕飯作りしている。 幸せすぎる。 1件の返信

30. 匿名 2020/04/03(金) 10:50:51 

>>19 マイナスした分不幸になりそうw

31. 匿名 2020/04/03(金) 10:51:00 

>>25 付き合ってる時からずっと可愛いと思ってた。穏やかでぼーっとしててプーさんみたいな旦那。 好きすぎてずっとくっついてます(笑)

32. 匿名 2020/04/03(金) 10:52:25 

2年目です。交際期間も長かったので、ふざけたりありのままいすぎてるのか、イチャイチャとかはもう全くないです。でも、仲良し! 現在妊婦で家族が増えるのが楽しみです!

33. 匿名 2020/04/03(金) 10:53:06 

入籍して三ヶ月、今までの歴代彼氏と同棲とかしたことなく他人?と暮らすのは初めてですが、案外自分には会っていたのかもー。 一人暮らししていたのだが、家事を旦那が手伝ってくれるのでちゃんとしたご飯作るのは大変だけど気分的には楽になりました。 ラブラブさは、まぁ日によってムラがあります。笑 冷めるの早いタイプの夫婦かなー。 細く長く行きたいなー

34. 匿名 2020/04/03(金) 10:53:29 

結婚ってオワコンだよねえ お金がない人の最後のセーフティネットみたい 5件の返信

35. 匿名 2020/04/03(金) 10:54:34 

>>13 新婚じゃないのなら、このトピ見なければ良いのにねw 嫉妬って怖い 1件の返信

36. 匿名 2020/04/03(金) 10:55:08 

4ヶ月! 約束しなくても好きな人に毎日会えるのが本当に幸せです。

37. 匿名 2020/04/03(金) 10:55:24 

>>28 私も!😂2人きりの生活が楽しすぎる…

38. 匿名 2020/04/03(金) 10:55:49 

>>34 どうしたの? 怖いんだけどw

39. 匿名 2020/04/03(金) 10:56:25 

去年の秋に式を挙げ新婚旅行はヨーロッパ周遊 あの時でよかったと思うのと同時に、今の状況に遭っている方々を思うと胸が痛む… 皆さんが安心して幸せな新婚生活を過ごせますように 2件の返信

40. 匿名 2020/04/03(金) 10:58:06 

>>34 ならしなきゃいいじゃん

41. 匿名 2020/04/03(金) 10:58:16 

>>34 結婚って幸せですよ(*^^*)!お金がなくて結婚する人ってほとんどいないかと。本当に好きだから結婚してる人がほとんどだと思います。

42. 匿名 2020/04/03(金) 10:58:27 

>>6 おいおい羨ましいなーコノコノコノぉー(~Q~;)

43. 匿名 2020/04/03(金) 11:00:06 

>>35 もしくわ新婚にもかかわらず既に不幸とかw

44. 匿名 2020/04/03(金) 11:00:29 

>>28 私もそうだったけど、いたらいたでもっと夫婦の絆が強くなるよ。お互い信頼しあっていれば子供が産まれても変わらず、ずっと好きなままですよ 1件の返信

45. 匿名 2020/04/03(金) 11:00:41 

こーゆーのにマイナス押すのって、嫉妬とか悔しさからだと思うけど、どんな顔してマイナスボタン押してるのか気になる(笑) 1件の返信

46. 匿名 2020/04/03(金) 11:04:38 

>>45 これでしょ 1件の返信

47. 匿名 2020/04/03(金) 11:06:00 

>>34 こういうのってコメントつくとお金貰えるバイトがあるんだよね? 2件の返信

48. 匿名 2020/04/03(金) 11:07:36 

>>46 今まさにこの体勢だわww

49. 匿名 2020/04/03(金) 11:07:51 

今日1年の記念日ー😃紙婚式だっけ?喧嘩もしながらですが、家族になりつつあると思っています!

50. 匿名 2020/04/03(金) 11:15:16 

新婚になりたかった~!! コロナのせいで顔合わせも入籍も延期です。 早く結婚しておけば良かったと後悔してるけどしょうがない。 2件の返信

51. 匿名 2020/04/03(金) 11:16:47 

毎日幸せ。 結婚してよかった(≧艸≦)

52. 匿名 2020/04/03(金) 11:18:12 

令和婚したばかりなのに コロナ、コロナで遠い昔のよう。

53. 匿名 2020/04/03(金) 11:23:02 

今日で1ヶ月。ふたりともいい年なので新婚感ない(笑) むしろ仕事が決まらなくて私は悲壮感が漂ってる。

54. 匿名 2020/04/03(金) 11:24:02 

令和2年2月2日に入籍しました! 旦那が「ただいま~」って家に帰ってくるときが1番幸せです♪

55. 匿名 2020/04/03(金) 11:28:34 

>>19 怖いね独身様 もしくは仮面夫婦?

56. 匿名 2020/04/03(金) 11:29:39 

>>39 結婚式や新婚旅行を泣く泣く自粛してる人たちの中で、わざわざ言わなくていいことを… 2件の返信

57. 匿名 2020/04/03(金) 11:31:33 

新婚6ヶ月目。 新型コロナのため新婚旅行キャンセルしてしょんぼりだけど、夫も飲み会控えたり土日の用事なくなったりして、2人でゴロゴロ家でゆっくりしてる。

58. 匿名 2020/04/03(金) 11:35:20 

>>39 いいタイミングで行けて良かったですね! うちは今年の秋に新婚旅行予定だったのでこのままだと無理そうです…😂 でも新婚旅行の後じゃないと妊活始めるのも微妙かな~とかも悩ましい

59. 匿名 2020/04/03(金) 11:38:08 

>>56 横だけど、こんな掲示板での発言まで自粛しなくちゃいけないの? 新婚トピであってコロナトピでもないのに? 性格悪いね

60. 匿名 2020/04/03(金) 11:39:06 

>>44 でも絆は強くなるけど女としては見られなくなるんだよね。 絆をとるか女をとるかどっちもどっち 1件の返信

61. 匿名 2020/04/03(金) 11:40:11 

>>56 そこまで気を使ってたら何も書けないじゃん。 怒りの矛先が間違ってるよ。 1件の返信

62. 匿名 2020/04/03(金) 11:42:04 

>>60 それはその旦那さんにもよるかも。うちはレスにもなってないし、変わらずでした!子供が寝た後は、とにかくいちゃいちゃしてます(笑)

63. 匿名 2020/04/03(金) 11:42:24 

結婚して一年半 昨年の今頃はハワイ旅行だったり妊娠出産したり忙しかったけど、育児楽しくて幸せです。

64. 匿名 2020/04/03(金) 11:45:01 

結婚して半年です。 退職して引っ越して、2ヶ月に一度は体調崩してます。 でも、体力つけることが私の仕事だからゆっくり休みな、と言ってくれます。 旦那の顔を見ると幸せです。

65. 匿名 2020/04/03(金) 11:47:55 

新婚5ヶ月でーす!コロナのせいでプラン狂いまくってまーす!新婚旅行ダメになり巨額のキャンセル料!結婚式も延期する予定です!ふざけるな!! 1件の返信

66. 匿名 2020/04/03(金) 11:48:44 

妊活中の方妊活継続しますか? 2件の返信

67. 匿名 2020/04/03(金) 11:51:03 

>>61 うーん、さすがに異常な世の中だからそう言いたくなる気持ちもわかるけどな(;ω;) 早くコロナが収まれば、幸せな新婚生活を送れる人も増えるだろうに

68. 匿名 2020/04/03(金) 11:58:01 

4年一緒にいる、その内1年は同棲で今結婚して4ヶ月ですが子供がお腹にいるので悪阻、切迫で新婚生活全く楽しめてないです。 おまけにコロナでついてない…

69. 匿名 2020/04/03(金) 12:02:50 

>>66 この前旦那と話しあって、落ち着くまで中断することにしました。 ほんとなら、アラフォーだから時間が無いんだけど仕方ないです。 その分復活した時の為に、筋トレして体力作りしてます!

70. 匿名 2020/04/03(金) 12:04:57 

好きな人でも一緒に住むのも嫌だし家族が増えるのも嫌だ だから私は結婚しない 2件の返信

71. 匿名 2020/04/03(金) 12:11:24 

>>23 うちも老夫婦並みだわ

72. 匿名 2020/04/03(金) 12:15:30 

>>8 素敵ですね。憧れます。私は今年入籍予定です。

73. 匿名 2020/04/03(金) 12:16:39 

>>47 マイナスも押さずに無視が1番さ!

74. 匿名 2020/04/03(金) 12:17:43 

こんな時期に避妊失敗は嫌だな

75. 匿名 2020/04/03(金) 12:21:13 

>>50 私も。どうしても入籍したい日があった。せめてその日に籍入れたかったのになー。相手はそうじゃないみたい。もういつでもいいやって感じになってる。

76. 匿名 2020/04/03(金) 12:24:19 

>>70 さっきから荒らしてるマイナス魔? あなたの結婚観はどうでもいいです 独身トピ立てなよ 2件の返信

77. 匿名 2020/04/03(金) 12:25:47 

>>47 そうなの?運営からもらえるの??

78. 匿名 2020/04/03(金) 12:26:30 

>>66 絶対しない方がいいよ!しばらく終息しないと思う。半年後もどうなってるか分からないし、妊娠したら毎日不安だと思うよ。 私は今妊娠中だけど、現に産むのが怖いよ。子供にも可哀想な時に産んでしまうなと思うよ。

79. 匿名 2020/04/03(金) 12:28:52 

>>65 コロナで渡航中止なのにキャンセル料発生したの😱?! うちはまだ申し込んでなかったんだけど、ニュースみたら旅行会社は取らないって言ってた気が…

80. 匿名 2020/04/03(金) 12:30:14 

満3年の4年目は?

81. 匿名 2020/04/03(金) 12:30:31 

1ヶ月半、毎日楽しくて仕方がない^o^

82. 匿名 2020/04/03(金) 12:32:07 

>>76 申請してるけどトピ立たない。 男性どころか運営にも相手にされないです。 2件の返信

83. 匿名 2020/04/03(金) 12:34:56 

>>82 だからって新婚トピに書く必要なくない? なんか怖いわ

84. 匿名 2020/04/03(金) 12:35:37 

皆さん若いのかな☀️羨ましい。 34で新婚だと何か淡々としている。笑 他人と他人。 1件の返信

85. 匿名 2020/04/03(金) 12:35:56 

3年目でまだ新婚でもいいかしら?(^O^) やっと待望の赤ちゃんと会えます。楽しみ。旦那も優しいし、義実家のみなさまもみんないい人ばかりだよ。転勤で知り合いいない土地に来てるけど逆に楽。もともと1人好きだからあんまり寂しいとかもない。

86. 匿名 2020/04/03(金) 12:39:45 

>>16 結婚します宣言から結婚までが短いと 疑われるわな

87. 匿名 2020/04/03(金) 12:41:12 

>>16 入籍も妊娠も早かったから友達が勝手に逆算して、デキ婚じゃないんだねって言われた

88. 匿名 2020/04/03(金) 12:41:43 

休日は休日なのに 休めない 布団の上に居る時間長いのに 寝てない

89. 匿名 2020/04/03(金) 12:42:11 

2年目です! 今年出産して、育児でドタバタ。 1年目は仕事の関係で別居、同棲してすぐ妊娠してつわりが始まったから新婚らしい生活はあまりなかったな。。

90. 匿名 2020/04/03(金) 12:51:36 

結婚して3ヶ月だけど老夫婦みたい

91. 匿名 2020/04/03(金) 12:52:45 

旦那の異動でやっと一緒に住めるようになった。 平日も含めて毎日一緒にいられるのがすごく嬉しい。

92. 匿名 2020/04/03(金) 12:54:34 

>>82 頑張って立つといいね!

93. 匿名 2020/04/03(金) 12:54:40 

皆そうなの?と疑うくらい毎日イチャイチャしてる

94. 匿名 2020/04/03(金) 13:16:25 

今日で丁度1年!

95. 匿名 2020/04/03(金) 13:21:10 

5日に籍を入れます! 仲間に入れてください。

96. 匿名 2020/04/03(金) 13:29:42 

トピ主です! わー!トピ立ってる✨ でも、マイナス多いですね… 楽しいというコメント多くて良かったです!

97. 匿名 2020/04/03(金) 13:33:44 

>>70 お好きにどうぞ笑 それで納得してるならいいじゃない! 人生楽しめてるなら結婚関係ない!✨ でも、トピずれ

98. 匿名 2020/04/03(金) 13:35:02 

>>84 主も30代ですよ! 同年代!

99. 匿名 2020/04/03(金) 13:35:38 

新婚2ヶ月です! 結婚式も新婚旅行も延期ー!!予約してなかったからまだよかったです。 相手の親が式あげてから入籍して派だったけど、 プロポーズから一年たってたので強行突破しました! こんな状況だと式もいつになるか分かんないしね‥

100. 匿名 2020/04/03(金) 13:56:28 

結婚2ヶ月目。 とびきり裕福ではないですが、グータラな専業主婦やらせてもらえてるのに家事にも積極的な旦那で感謝です。 2人とも40オーバーだけど、毎日平凡で楽しいです☺️

101. 匿名 2020/04/03(金) 15:40:03 

半年くらい。 未だにラブラブです。 私たちは式も挙げられたけど、友達夫婦は、5月に予定してたので延期になりました。 県内に出なければする予定だったのに、出ちゃったら延期するしかなくなったみたいです。

102. 匿名 2020/04/03(金) 15:53:33 

わたしは5ヶ月です! 社宅のマンション住みですが夫が在宅勤務になってから、キッチンのある広い部屋で仕事してるから仕事中はキッチンに入れなくなりました。 かといって私の私物は全部寝室だから、寝室で仕事されても困る。 せめてあと一部屋あればそこで仕事してもらえるのになー。広い家が羨ましい。

103. 匿名 2020/04/03(金) 16:52:04 

先月に入籍したばかりです。 5月に予定していた、結婚式と新婚旅行は2月の時点でキャンセルしました。 数年遠距離だったので、一緒に暮らせて楽しいです。

104. 匿名 2020/04/03(金) 17:45:57 

もうすぐ2年。次で何年だっけ?と考えてみたら、まだ2年だった。もう何年も経ってると思ってたな〜。

105. 匿名 2020/04/03(金) 17:53:00 

>>50 私も同じ状況でしたが、お互いの両親が今の状況を考慮してくれ、顔合わせ前に入籍をすることになりました! いろいろな意見があるとは思いますが... どうしても譲れなければ、相談してみてもいいかもしれません!

106. 匿名 2020/04/03(金) 18:18:44 

>>13 分かる。トピ開いてマイナス多くてビックリしちゃった

107. 匿名 2020/04/03(金) 18:21:04 

まだ2年経ってないけど、ときめきなくなったなぁー 旦那が家政婦扱いするのが気に入らん ラブラブしてた頃が懐かしいな

108. 匿名 2020/04/03(金) 18:26:17 

遠距離でしたが先月入籍しました。 もともと式あげる予定なかったので気にしてないのですが結婚式できなくて残念だねと言われます。 幸せなのに可哀想に思われるのが悲しいです。 旅行も行ければいきたいですが遠距離中はお互いの住む場所や中間地であってたのでほぼ毎回旅行感覚だったので今は旅行より毎日一緒にすごせる方が嬉しいです。

109. 匿名 2020/04/03(金) 19:39:43 

結婚3年目の元彼から連絡きて、不倫しています。 1年経ちました。

110. 匿名 2020/04/03(金) 20:13:05 

3ヶ月だけどラブラブって感じじゃない

111. 匿名 2020/04/03(金) 21:09:49 

>>29 わかりますー! 家帰ったらいつも旦那がご機嫌で愛想をふるまきながらご飯作ってて、超可愛い!

112. 匿名 2020/04/03(金) 21:11:26 

>>34 さすがに心が貧し過ぎる。 特に男性は高収入程既婚率あがるし。

113. 匿名 2020/04/03(金) 21:27:20 

新婚3日目です。 まだ一緒に住んでいないので、早く来月になって欲しい。 でもコロナが落ち着いたら出張だらけで一緒に居れなさそう。

114. 匿名 2020/04/03(金) 22:15:38 

私なぜ開いた状態...涙 うーらーやーまーしーいー!!!!!!

115. 匿名 2020/04/03(金) 22:45:18 

>>76 独身アラフォートピはひがみ妬み強がりのオンパレードだったな 結婚してる人のトピはこんなに幸せいっぱいなのにねぇ

116. 匿名 2020/04/03(金) 23:13:42 

3ヶ月です。 結婚して幸せです。本当に精神が安定しました。 お互い子供が欲しいけど、コロナで妊活できないのがとても辛いです。

117. 匿名 2020/04/03(金) 23:30:53 

先月結婚しました! 色々決めることがあって 楽しいですが、大変なことも多いです!

118. 匿名 2020/04/03(金) 23:39:33 

みなさん婚約期間てどれくらいでした?私はまだ婚約中なのですがプロポーズから入籍まで1年近くあります。 今はコロナウイルスの影響でほとんど会っていません。婚約期間も長すぎるし、結婚式の予定も延期になり未定になるし、、幸せを感じられません、、。