情報元 : 収斂化粧水、使ってますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2657401/


浮気されると女性はパートナーより浮気相手の方を憎むと言いますが本当ですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 浮気されると女性はパートナーより浮気相手の方を憎むと言いますが本当ですか?

1. 匿名 2020/03/30(月) 17:06:53 

私が浮気された時は「どうせお前(男)があわよくばでちょっかいかけたんだろ!糞男!引っかかった女もアホだけどな!」って気持ちで男7:女3って感じでした。 リアルなところどうなんでしょうか? 32件の返信

2. 匿名 2020/03/30(月) 17:07:58 

本当やで 4件の返信

3. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:08 

人による

4. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:12 

状況によって変わるけど浮気は浮気 どっちもどっち

5. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:18 

夫と相手の女どちらも憎かったよ そして憎さの種類が違う 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:20 

いや旦那の方にムカつくと思う 2件の返信

7. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:43 

そうだと思いたい、または男性より浮気相手の女性を憎む方がラクな人が居るんだと思う。

8. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:46 

ほんとだよ ガルでは浮気や不倫した男を叩ける女は正常みたいな風潮だけど、女性は自分のものに手を出した敵(女)って考え方に至る人が多い傾向にあったかな

9. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:57 

パートナーじゃなくても、東出の件なんか唐田の方が無理 8件の返信

10. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:59 

そうだろうね。 連れの男がすれ違いざまに女に見とれると 女が相手を睨んでるじゃん

11. 匿名 2020/03/30(月) 17:09:10 

ドロボーネコは許さない 1件の返信

12. 匿名 2020/03/30(月) 17:09:11 

だって女は男とボクシングしても勝てないけど女とボクシングしたら勝てるかもしれないじゃん 4件の返信

13. 匿名 2020/03/30(月) 17:09:12 

最初に誘ったほうがムカつく 2件の返信

14. 匿名 2020/03/30(月) 17:09:32 

彼氏のことが本当に好きなら相手の女 そこまでだったり既に冷めてたりしたら彼氏

15. 匿名 2020/03/30(月) 17:09:52 

比率とかじゃなく旦那も浮気相手も気の済むまでボコボコにしたい

16. 匿名 2020/03/30(月) 17:10:01 

ギリシャ神話思い出した。ゼウスの奥さん、ヘラは亭主の浮気相手をあの手この手でとっちめてる。こういう神話が多いってことは、古代ギリシャの頃から女ってそういうところあったのかね。 3件の返信

17. 匿名 2020/03/30(月) 17:10:05 

そりゃ〜人のもんに手を出すんだもん 悪いのは相手でしょw 5件の返信

18. 匿名 2020/03/30(月) 17:10:09 

そこまで考えたことなかったけど… わたしは浮気相手が明らかなメンヘラっぽい女で 彼氏にちょっかいかけきた感じだったので ハーフ&ハーフ 男5:女5 って感じだったかな 2件の返信

19. 匿名 2020/03/30(月) 17:10:10 

旦那へ対する感情は、子供と家族を裏切られた悲しみと軽蔑。 相手には憎しみ。

20. 匿名 2020/03/30(月) 17:10:11 

>>12 最低 3件の返信

21. 匿名 2020/03/30(月) 17:11:03 

12件の返信

22. 匿名 2020/03/30(月) 17:11:34 

裏切った旦那は憎い。妻がいるのを知ってて浮気する相手の女はベースの憎さに上乗せで憎い。 1件の返信

23. 匿名 2020/03/30(月) 17:11:41 

浮気じゃないけど、元カノが私にコンタクト取って直接なんかうだうだ言ってきたことある。 私じゃなくて彼に言えよって感じだけど、やっぱり好きだから言えないんだろうね。私からすれば、そうやって本人に堂々と言えないから振られるんだろって感じだけど。

24. 匿名 2020/03/30(月) 17:11:44 

彼氏だったら相手の女性 旦那だったら旦那にイラつく 彼氏と旦那って全然違う

25. 匿名 2020/03/30(月) 17:11:59 

私より8つも年上のギャル崩れの汚いおばさんに浮気された時は「あのババァにすら負けたんか…自分情けなさ過ぎやろ…」ってなった 6件の返信

26. 匿名 2020/03/30(月) 17:12:03 

慰謝料をガッツリ貰える相手を望む

27. 匿名 2020/03/30(月) 17:12:11 

想像してみたけど、私の場合は平等に恨んで平等に制裁を下すと思います。

28. 匿名 2020/03/30(月) 17:12:16 

相手の女とは結婚の契約してないからね。 私は私との契約を破った夫にしか怒りは沸かなかった。 人によると思う。 3件の返信

29. 匿名 2020/03/30(月) 17:12:40 

いやいや、どっちも殺したい

30. 匿名 2020/03/30(月) 17:12:55 

実体験あります。 彼の部屋に2人でいる時、突然来た女がいきなり私に掴みかかってきたよ。 結果私が浮気相手だったけど、私だって知らなかったのに。 2件の返信

31. 匿名 2020/03/30(月) 17:13:11 

>>20 いや、まあでも確かにそういう理論な女もいると思うよ、私にも理解はできないけど。

32. 匿名 2020/03/30(月) 17:13:29 

既婚者って分かってて恋愛する女に同情の余地はない 好きになったんだから仕方ないって2人には こちらもとことんやる覚悟で挑みます 1件の返信

33. 匿名 2020/03/30(月) 17:13:33 

>>20 何が?ガル民てなんでもかんでも生存競争とか言うくせにそういう根本的な部分は見て見ぬフリするんだね 女が女を攻撃する心理を内部まで剥がしていったら結局行き着く所はそこじゃん 1件の返信

34. 匿名 2020/03/30(月) 17:13:48 

彼氏や旦那だと憎しみとかより軽蔑とかショックの方が上回る。 相手に対しては、この気持ちを身をもって味わってほしいと願う程の憎しみ。 1件の返信

35. 匿名 2020/03/30(月) 17:13:52 

相手は嫁がいるの知らない事もあるかも知れないけど、旦那は嫁がいるのわかってるんだから100悪い 知ってて手を出す女なら乗る旦那と同罪

36. 匿名 2020/03/30(月) 17:14:14 

たまにがるちゃんでトピ立つ 不倫されたけど旦那が好きだから離婚したくないって相談 こういう奥さんは女ばかり責めそうだな、って思う 旦那大好きだから旦那は一切責めず その大好きな旦那を寝とった女は恨む、みたいな

37. 匿名 2020/03/30(月) 17:14:25 

>>20 何が最低やねん 不倫女が最低やろがい

38. 匿名 2020/03/30(月) 17:14:40 

>>28 私も全く一緒!相手の女なんてどうでもよかった。他人だし。信頼してた人じゃないし。 でも万が一相手が知ってる女だったりしたらまた話は違うだろうけどね。

39. 匿名 2020/03/30(月) 17:14:45 

新婚時代なら旦那かな。今ならどうでも良い。相手から慰謝料もらって旦那とはバイバイです。

40. 匿名 2020/03/30(月) 17:15:00 

どっちがというより別物かな。 男には男に対する怒り。 相手の女には相手の女に対する怒り。 ただし女に対しては、パートナーがいると知っててそういう行為に及んだかどうかによって対応違うな。

41. 匿名 2020/03/30(月) 17:15:16 

男10:女10 でどっちにも最大限むかついた

42. 匿名 2020/03/30(月) 17:15:16 

旦那に手を出した既婚女は憎いけど、 その女の誘いにホイホイついてった旦那にも冷めた。 五分五分でどっちも恨んでる

43. 匿名 2020/03/30(月) 17:15:50 

>>17 まぁ落ち着けよ。 相手は『人のもんだ』と知らない可能性もあるよ? そこの事実確認ができない人は木下優樹菜みたいにその瞬間の思い込みだけで動いちゃうんだろうなと思う。

44. 匿名 2020/03/30(月) 17:15:50 

まだ好きだから、相手がちょっかい出してきたに違いない!目を覚まして!みたいな感覚になって、相手の女を憎むんだと思う。 それがたとえば何回も続いたら、お前いい加減にしろよって男に対して思うようになるのかも。 私は「あんなブスに負けたの?」と自信なくすタイプだから、いろんな感覚があると思う

45. 匿名 2020/03/30(月) 17:16:13 

>>1 人によるけど多分女脳タイプの人の方が怒りが浮気相手に向きやすそう 2件の返信

46. 匿名 2020/03/30(月) 17:16:43 

本当に危機感を感じると、そうなるんじゃないかな。動物の本能って感じで。 頭で考えたごたくを並べるんじゃなくて、雌の縄張り争いみたいな。

47. 匿名 2020/03/30(月) 17:17:04 

男を責められない女は、男に依存してる。 2件の返信

48. 匿名 2020/03/30(月) 17:17:18 

私はパートナーの方が腹立つと思います。 もちろん浮気相手も浮気だと承知の上なら腹立つけど、浮気相手って立場の何が良いのって納得できないモヤモヤが強そう

49. 匿名 2020/03/30(月) 17:17:35 

>>17 こういう人が再度浮気されるんだよ。

50. 匿名 2020/03/30(月) 17:18:13 

どっちもむかつきますけど

51. 匿名 2020/03/30(月) 17:18:15 

>>12 動物的本能だとそうなるんだろうね、きっと。 1件の返信

52. 匿名 2020/03/30(月) 17:18:56 

>>21 泥棒猫!w 1件の返信

53. 匿名 2020/03/30(月) 17:19:04 

プロなら許す

54. 匿名 2020/03/30(月) 17:19:45 

私は怒りはほとんど夫へ でも自分の子供だけ苦しむのは解せないから向こうの家庭にも教えるつもりでいる 女には興味なし

55. 匿名 2020/03/30(月) 17:19:51 

>>21 この子なら許すわ。

56. 匿名 2020/03/30(月) 17:20:20 

>>51 おとなしそうな人や陰キャに対して舐めた態度するのとかも結局そこだよね 拳で闘ってどっちが勝つかシミュレーションして人を見て態度決めてるんだよどうせみんな

57. 匿名 2020/03/30(月) 17:20:57 

>>30 私も! こっちからしたら、知らんがな! マジでムカついてその女張り倒したw 1件の返信

58. 匿名 2020/03/30(月) 17:21:03 

>>16 横だけどギリシャ神話の読み物を読むと、「怒ったヘラは・・・」という下りを何度も目にする。 子供の頃、ヘラは怒ってばかりいるんだなと思っていた。 2件の返信

59. 匿名 2020/03/30(月) 17:21:33 

>>47 本当にそう。 浮気してる彼氏がいるのに、彼氏に不満ぶつけずに相手の女や周りの友達に不満撒き散らす女がいる。 彼氏に直接ぶつけると別れられるかもしれないからって。 そんなんだから浮気を繰り返されるんだよ!

60. 匿名 2020/03/30(月) 17:21:43 

付き合ってた頃はそうだった。まだ未知なる部分や信じてる部分があったから。結婚してからは旦那の方が憎かった。性格を知り尽くしてる分ね。

61. 匿名 2020/03/30(月) 17:21:47 

この❗盗人が‼️ 1件の返信

62. 匿名 2020/03/30(月) 17:21:54 

私はどちらも怒りが湧きましたね ただ相手の女の子も私の存在知らなかったみたいなので男が完全に悪いけど

63. 匿名 2020/03/30(月) 17:22:01 

>>52 サザエさん!

64. 匿名 2020/03/30(月) 17:22:17 

何があろうと絶対男が悪いよ 嫁がいることを知った上でちょっかい出す女は訴えられて金を搾り取られればいいとは思うけど 1件の返信

65. 匿名 2020/03/30(月) 17:22:22 

二人とも憎いですよ。 二人して私を騙して、二人していい思いして、二人して私をバカにしてたんだなと思ったら、二人に復讐してやりたくなる。 でも実際は離婚しないケースが殆どで、そうすると、女一人だけに憎しみが集中する。 でも本当に悪いのは旦那であるのも事実で、頭の中はグチャグチャ。

66. 匿名 2020/03/30(月) 17:23:03 

旦那に独身だって騙されたんなら旦那が憎いけど、相談女タイプの女は殺しに行くくらい女が憎い。 2件の返信

67. 匿名 2020/03/30(月) 17:23:13 

相手の女にムカついたかなぁ まだ若い子だったから常識も想像力もなかったんだろうけど、その無邪気さにムカついた 1件の返信

68. 匿名 2020/03/30(月) 17:23:36 

本当です 一生恨まれます

69. 匿名 2020/03/30(月) 17:23:44 

旦那の粗相 受け皿の相手には申し訳ない

70. 匿名 2020/03/30(月) 17:23:54 

>>33 私は相手が社会的にも立ち直れないところまで叩きのめしましたよ。自業自得だよ。 同じ性別で同じ立場として、許す必要がない。 旦那は私の所有物ではなく、子供の父親。 8件の返信

71. 匿名 2020/03/30(月) 17:24:06 

エリカは憎まれて当然

72. 匿名 2020/03/30(月) 17:24:34 

>>17 人のもんに手を出したって言う女性多いですよね 実際は逆ですよ 男性側にパートナーがいてもいなくても自ら口説いて来るパターンが多いのが事実 1件の返信

73. 匿名 2020/03/30(月) 17:24:58 

>>12 ちょっと何言ってるか、わからないけど、精神的に追いつめたいな。 1件の返信

74. 匿名 2020/03/30(月) 17:25:05 

>>58 亭主は若い女と浮気三昧だもんよ、怒りたくもなろうよ・・・。

75. 匿名 2020/03/30(月) 17:25:29 

>>57 どこかの国のドラマってそういうシーン多いんでしょ? 1件の返信

76. 匿名 2020/03/30(月) 17:25:38 

旦那が独身だとか騙して不倫に持ち込んで、相手の女性の方が被害者だとしても、何の状況確認もせずに感情的に相手の女性を責めるヒステリックな人が多そう。ガル民は特に。 私は旦那の浮気は旦那が100%悪いと思ってる。 2件の返信

77. 匿名 2020/03/30(月) 17:26:05 

>>70 ひーえーーー やっぱいるんだね、こういう人… 気持ちがわからないわけではないけど、ひくわー 1件の返信

78. 匿名 2020/03/30(月) 17:26:27 

うーん、浮気相手によるかなー 何回か経験したけど、相手が知っててちょっかい出したときは女の子のがムカついた。 でもなぁ ガーンってなる。怒りより死にたくなる。 浮気は心を殺すなと思った。

79. 匿名 2020/03/30(月) 17:27:53 

>>64 それは一昔前の話じゃない? 実際は、両方結婚してて子供も居てそこそこおおきくなっててパートしてて、暇潰しにマッチングアプリで漁ってる人の方が多いから

80. 匿名 2020/03/30(月) 17:27:59 

>>9 えっ、東出が旦那なら許すってこと??

81. 匿名 2020/03/30(月) 17:28:52 

男に怒りが向いたね。女の方は浮気性らしく色んな男と見境なくエッチしちゃう子みたいで、そんな女とわかっていながら手を出した男に最初は怒り心頭だったけどよくよく考えたらそれまでの男だったんだなっと思ったら怒りも収まり、そんな男くれてやる!って気持ちになって別れました(笑) ダメ男がダメ女に手を出したってだけだから、怒るのもバカらしいよね(笑)

82. 匿名 2020/03/30(月) 17:29:26 

>>76 私が知る限り、両方既婚者の中年率が高いんだけど… 1件の返信

83. 匿名 2020/03/30(月) 17:29:41 

>>17 パートナーを自分のものって価値観がわからん 旦那にそんな事言われたらドン引きする

84. 匿名 2020/03/30(月) 17:29:52 

>>17 『人のもの』とか偉そうに言ってるから 浮気される 彼氏と旦那じゃ話が違うし 浮気される原因が男だけとは限らない そして浮気された後、物凄い陰鬱なオーラを 醸し出してる女の子いるね あの姿見てたら余計に離れてくよ

85. 匿名 2020/03/30(月) 17:29:53 

相手の女が彼女が自分っていうのを知った上での浮気ならどっちもクズだと思う。 それ以外なら彼氏がクズだとしか思わないかな

86. 匿名 2020/03/30(月) 17:30:44 

旦那にムカついたよ 10以上も下の、まだよくわかってなさそうな20代の子引っ掛けたんだなーって心底軽蔑した 私も20代のときは旦那のこと仕事のできるかっこいい素敵な人だと思っていたので同じような印象もってたんだろうと想像できた 1件の返信

87. 匿名 2020/03/30(月) 17:31:24 

>>75 マジでブスやったしビックリした

88. 匿名 2020/03/30(月) 17:31:55 

相手が独身だったら一生晒し者にするよ。 相手も既婚だったら離婚まで追い込む。 とにかく大事に発展させます。 2件の返信

89. 匿名 2020/03/30(月) 17:31:59 

両方かな。 旦那がその気がなきゃ悪い行為するなんてことありえないし。 両方に思ったのは お前らはうちの罪ない純粋な子供達の将来を踏みにじる180度変えるようなことをしたんだ。 その子供たちを大いに傷つけたことをした自覚が全くないってことを憎しみぬいてやる。 死んだ人が怨霊として怨むならば 私は死んでなかろうが本気で生霊いかせようかというぐらい 死ぬ気で恨んでやると本当に思った。 あんなに憎しみが沸いたのは初めて。 旦那は目の前だけど浮気相手は顔合わせてない分憎しみが募ったのかも。 そういう意味では相手の方に憎しみが大きかったかもね。 1件の返信

90. 匿名 2020/03/30(月) 17:32:05 

>>70 そんな性格だから旦那が嫌気さして浮気したんじやない? 2件の返信

91. 匿名 2020/03/30(月) 17:32:44 

>>70 社会的にも立ち直れないところまで叩きのめしたって、具体的にどんなことをしたのでしょうか? 村社会でなければ別な都市に引っ越せばまた就職もできるでしょうし、想像がつかないです。 1件の返信

92. 匿名 2020/03/30(月) 17:32:47 

旦那には幻滅する

93. 匿名 2020/03/30(月) 17:33:02 

男尊女卑の国はそう。日本もそう。 アメリカとかねフェミ大国は奥さんと浮気相手女がタッグ組んで浮気旦那やっつけてた 世界仰天ニュースで言ってた アメリカ女意地悪とか言うのいるが、アジアの男でしょ 女から見たらアメリカ女のそういうたくましいとこカッコいい 1件の返信

94. 匿名 2020/03/30(月) 17:33:08 

どちらも憎いよね。不倫されて一時は発狂したけど、色んな事情から別れられないと悟った今、相手の女が行き遅れるのを願ってる。今は若くて色んな男にチヤホヤされていい気になってると思うけど、女の20代なんてあっという間。不倫なんかしてる場合じゃなかったと気づいて欲しい。

95. 匿名 2020/03/30(月) 17:33:32 

自分よりブスならしょっくだよね

96. 匿名 2020/03/30(月) 17:33:45 

>>90 はいはい笑

97. 匿名 2020/03/30(月) 17:34:11 

>>70 うん、自業自得だよ。 1件の返信

98. 匿名 2020/03/30(月) 17:34:56 

>>89 自分が本当は一番腹が立っているのに、子供の将来云々と何だか子供をダシにしているように見える 3件の返信

99. 匿名 2020/03/30(月) 17:35:33 

>>70 旦那が気の毒に思えてきた

100. 匿名 2020/03/30(月) 17:35:39 

>>91横 ガルちゃん民なら簡単に想像つかない? そんな原始的な話じゃないと思うよw 1件の返信

101. 匿名 2020/03/30(月) 17:35:42 

>>86 20代なら色々わかってるよ…

102. 匿名 2020/03/30(月) 17:36:07 

>>72 そう だから男からも「コイツちょっろ~」と思われて浮気されるのよね 相手から誘われたと言えばお咎めなしと思うわな。男は。

103. 匿名 2020/03/30(月) 17:36:15 

性病の菌しか憎くないです、 パートナーも相手女性も汚染物質に感じる

104. 匿名 2020/03/30(月) 17:36:56 

>>88 旦那さんに同情するわ

105. 匿名 2020/03/30(月) 17:37:45 

相手の女にはムカつくとか『怒』ってかんじ パートナーの男に対しては裏切られたことに対する悲しいとか残念とか『哀』なかんじ

106. 匿名 2020/03/30(月) 17:38:11 

ベッキーが不倫したときも、「矢口は自分の家庭を壊したけどベッキーは他人の家庭を壊したから悪質」て書いてる人いたなー。 そういう人って旦那が不倫したら、女によって家庭を壊されたって思うんだろうね。 旦那自ら家庭ぶっ壊してるのに、男からしたら都合のいい妻だよね!笑

107. 匿名 2020/03/30(月) 17:39:09 

>>66 わかります!相談女、憎い! 相談女って、自分の本命には相手にされないんだろうね。一生2番目の女って感じ。

108. 匿名 2020/03/30(月) 17:39:24 

浮気相手に恨みはしないよ。ただただ嫌いそれだけ 恨むのは旦那のみ。

109. 匿名 2020/03/30(月) 17:39:36 

よく 女の方ばっかりじゃなくて旦那恨みなよ とか言ってる人いるけど 言われなくても両方恨んでる。 余計なお世話

110. 匿名 2020/03/30(月) 17:40:22 

私はそもそも浮気や不倫をされたとして、夫を憎む、という感情ではないかもです。 結婚って確かに契約だけど、他の人を好きになる気持ちは契約とかでどうこうできるものじゃないですよね。 たとえば、浮気や不倫は許せないけど、性行為はまだないけど他の人を好きになったから離婚してほしいといわれたらどうなんでしょう。 私は日々、結婚してからも夫に選ばれ続ける努力をしなくてはと思っています。夫が他の人に目を向けたときは自分が選ばれなくなったんだと悲しい気持ちの方が大きいです。 相手の女の人はあんまり関係ないかな。 ただ、もともとの浮気症の人は話が別です。選んだ自分がばかだったと新しい道を選択します。 こういう考えって変ですか? 6件の返信

111. 匿名 2020/03/30(月) 17:40:46 

>>98 お子さんいらっしゃる? そんな簡単な話じゃ済まないと思うよ実際。 悪影響でしかないじゃない。

112. 匿名 2020/03/30(月) 17:41:34 

>>110 妄想っぽくて変です。 1件の返信

113. 匿名 2020/03/30(月) 17:42:15 

そういう女はいるよ。旦那は好きだから許すって知り合いいたもん。そして何度も不倫されてる。哀れだなと思う。

114. 匿名 2020/03/30(月) 17:43:51 

一瞬恨みそうになったけど疑問が湧いて、元凶はこいつだろと思い直した。

115. 匿名 2020/03/30(月) 17:44:25 

前はパートナーだけにおこだった。 もしかしたら騙してるとかあるかもだし、相手方は知らない人だから。 でも最近はだまされたとしてもリサーチ不足で勘の悪い相手も悪いと思うし、嫉妬ではなく馬鹿な女自体が嫌いになってきたので、どっちも同じくらいウザい。

116. 匿名 2020/03/30(月) 17:44:25 

人によるけど私は相手が憎かったな Facebookのホームを私のFacebookからパクったり インスタで脅迫じみた事してきたから むかつきすぎてすぐ内容証明実家と会社に送って 慰謝料請求したよ 会社は辞めたらしい 再就職も厳しくなるよういろんな所に伝えておいた

117. 匿名 2020/03/30(月) 17:44:41 

>>1 浮気相手の女も妻憎んでてたまに殺人事件や殺人未遂になってるよね 酷いと子供まで殺そうとする

118. 匿名 2020/03/30(月) 17:44:42 

そうでもなかった 相手より旦那に腹たったよ

119. 匿名 2020/03/30(月) 17:44:53 

>>97 間違えてプラス押してしまった 相手は叩きのめしてまさか旦那さんとは別れてないとか言わないよね? 2件の返信

120. 匿名 2020/03/30(月) 17:44:59 

最初は浮気相手 でも冷静に考えたら旦那が悪い事に気づいた

121. 匿名 2020/03/30(月) 17:45:10 

うちの場合は相手が若かったから旦那に上手いこと言われて騙されたんだなかわいそうにって思ったけどね。旦那9:相手1って感じ。

122. 匿名 2020/03/30(月) 17:45:35 

元夫に裏切られたショックで女への怒りどころではありませんでした。 女はたまたまそこに手頃な感じでいたから元夫に手を出されただけであって、その女が特別だからってわけじゃないのが分かってたからかも。 夫婦2人の問題で、女は部外者って感じでした。私はですけど。 1件の返信

123. 匿名 2020/03/30(月) 17:45:52 

責める相手として、知らない女性より彼氏の方がボコりやすい。 後始末は男がやれ。

124. 匿名 2020/03/30(月) 17:46:02 

既婚女とのダブル不倫だと女も憎かった。レスだったからと言い訳してたアバズレ。旦那への口止め料で慰謝料貰いました。 独身の不倫相手の時は行き遅れるよ?て少し気の毒やった。

125. 匿名 2020/03/30(月) 17:46:14 

またサレ妻トピ ホント多いね

126. 匿名 2020/03/30(月) 17:46:20 

>>1 旦那よりも、浮気相手よりも、そんな相手と結婚した自分自身に腹が立った!! 1件の返信

127. 匿名 2020/03/30(月) 17:46:27 

私は99%彼氏の方がムカついたけど!! 男から誘って、彼女いないって嘘ついてたから!!

128. 匿名 2020/03/30(月) 17:46:57 

旦那にはドン引き。軽蔑するし触られるのも嫌になる。 相手はまず状況によるよね。 妻がいるって知らずに…な人ならまぁ被害者でもあるし。 妻がいるって知っててなら旦那同様に軽蔑するしムカつく。 旦那と同じくらいむかつく。

129. 匿名 2020/03/30(月) 17:47:24 

浮気されました。旦那のことは憎くて仕方ないけど、相手女性のことは考えるのも嫌だ。

130. 匿名 2020/03/30(月) 17:47:38 

>>110 分かります。私も同じような考えです。 結婚する前、付き合っている人に浮気をされましたが浮気というよりも「心変わりをしてしまったので別れて欲しい」と言われたので泣く泣く別れました。相手も憎まなかったし、向こうにいる女性の事は何も思いませんでした。 ただ、私をもう好きじゃなくなった事が悲しかったです。 もし今の夫に浮気をされても同じだと思います。 浮気症で私や相手の女性を騙すような男だったら憎むこともあると思いますが、そんな男性は好きにならないし、もし騙されたら私の選択の間違いですね。 1件の返信

131. 匿名 2020/03/30(月) 17:48:34 

相手の女性を恨むって、ちょっとズレてるような気がする。 感情論だけでいつもケンカしたりするんだろうなって思ってしまう。 冷静に考えるとだいたい男の方から誘うよね。 奥さんがいるとか彼女がいるとか知らなかったら相手も被害者。

132. 匿名 2020/03/30(月) 17:48:57 

>>1 どっちも等しくムカつく! 両方とも私が損しても地獄の果てまで追い詰める!

133. 匿名 2020/03/30(月) 17:49:10 

>>119 仮に別れてなかったら何か問題でもありますか?? 1件の返信

134. 匿名 2020/03/30(月) 17:49:39 

昔は奥さんが亭主の経済力に依存しないと生きていけない家庭が多かったから 亭主がどんなに憎くても再構築を選ぶ身として亭主にはいい顔しなきゃならなくて、 やり場のなかった怒りや憎しみが全部女の方に向いてただけなのでは? 浮気男やその同類は、当然自分が憎まれない方がやりやすいから 「女の敵は女」「男の浮気くらい許すのがいい女」って価値観を刷り込んで 浮気した男の非をなんとしてでも正当化しようとするしね。

135. 匿名 2020/03/30(月) 17:50:15 

>>112 実際に夫にたいして思っていることなので妄想ではないのですが、変わった考えなんですね、ご意見ありがとうございました!

136. 匿名 2020/03/30(月) 17:50:33 

>>1 浮気されて「糞!アホ!」って気持ち? 嘘ついてはイケません ほんとは泣いたり怒ったりでしょ? 強がりもほどほどにしてください

137. 匿名 2020/03/30(月) 17:50:37 

彼氏や旦那との喧嘩は内輪の話だけど、浮気相手って第三者じゃん。 私はなにも悪くないのに、知らない人の前で激怒なんてみっともないことをして恥を晒す理由がない。 ぶっ飛ばすのは男です。

138. 匿名 2020/03/30(月) 17:50:45 

両方腹立つし悲しいし無縁な関係になりたいわ、簡単になれるものならね。 実際は物凄く大変なこと!

139. 匿名 2020/03/30(月) 17:51:11 

>>110 変ではないです。 1件の返信

140. 匿名 2020/03/30(月) 17:51:17 

私は少数派かもしれないけど 私と付き合ってきて裏切ったのはパートナーだからパートナーに100%腹立つ パートナーいる分際で何他の女性に手を出してんだよって思う 浮気相手の女性に対しては好きになったら見ず知らずの私より好きな人を取るのはしょうがないし恨みは沸かないと思う ただ、浮気するような男に弄ばれて可哀想に感じるかな 既婚なのに独身女性をさそう男性がいるから、 それで独身女性がさそいにのったら女性がバッシング受けるのは理不尽だと思う ちゃんと嫁が繋いでてほしい 1件の返信

141. 匿名 2020/03/30(月) 17:51:29 

>>119 私でしょうか?安価が私に向いてるので答えますけど、私は別れましたよ。度胸が無かったから相手への制裁はほぼ無しで終わらせてしまったけど、何されたって本当は文句は言えないんじゃないでしょうか。当時の嫁がヘタレの私で命拾いしたね、って感じです。

142. 匿名 2020/03/30(月) 17:52:02 

浮気相手は彼女がいることを知らなかった 怒りは全部彼氏に向いた

143. 匿名 2020/03/30(月) 17:52:05 

>>1 その後別れるなら、どちらも大っ嫌いになるけど、再構築しようと思うと、夫を恨み続けるわけにもいかないから、憎しみはまとめて女に向けられるんじゃない?

144. 匿名 2020/03/30(月) 17:52:44 

>>9 なにそれ。若い女気に食わないおばさんと理由変わらないじゃん 2件の返信

145. 匿名 2020/03/30(月) 17:53:09 

私は旦那にだけムカついた 向こうの女性は若くて可愛かったから旦那みたいなのと付き合ってもったいないと思っただけ 今は別れたから元旦那だけど

146. 匿名 2020/03/30(月) 17:54:58 

>>130 同じ意見のかたがいて、少し安心?しました笑 例え結婚しても、恋愛感情がなくなったとしてもいつまでも一緒にいたいと思ってもらえる人間でいなくてはと思います。 ありがとうございます。

147. 匿名 2020/03/30(月) 17:55:05 

人によるんじゃない?

148. 匿名 2020/03/30(月) 17:55:28 

>>144 違うよ、そうじゃなくって生意気に匂わせインスタなんか晒しまくっていたからでしょう。 これは唐田が40歳でも50歳でも憎まれるよ。 1件の返信

149. 匿名 2020/03/30(月) 17:57:17 

むしろどっちも憎くない! なぜなら私が独身の時に不倫経験あるからなんだけど☆ 旦那がしても仕方ないと思うし、不倫相手のコの気持ちも分かるからね。 女だけ責める妻は一生サレ妻だよ〜。 1件の返信

150. 匿名 2020/03/30(月) 17:57:49 

>>139 フォローありがとうございます!

151. 匿名 2020/03/30(月) 17:58:45 

>>1 経験者じゃないから憶測になるけど、自分だったら多分女の方にイライラすると思う 男は狩猟本能があるから仕方ないじゃないけど、結局異性だから根本的な部分は理解出来ないんだろうみたいな一種の諦めの境地に至りそう 女は、本能的な部分でそいつに女としての魅力の部分で負けた感覚になりそう 1件の返信

152. 匿名 2020/03/30(月) 17:59:50 

旦那にちょっかい出して〜フガフガってキレてる人いるよね。 旦那がちょっかいだした可能性考えないのか? あなたを裏切ったのは旦那ではないのか?て昔から思ってたな。 1件の返信

153. 匿名 2020/03/30(月) 18:00:26 

2時間サスペンスはだいたいこのパターン

154. 匿名 2020/03/30(月) 18:00:43 

男も同じです 出典:up.gc-img.net

155. 匿名 2020/03/30(月) 18:01:02 

これは、裕福な男性がパートナーでお金がからむと相手の女性の方が憎くなるんだと思う。 自分がほれこんでるイケメンとかだと、イケメン本人が嫌になる。

156. 匿名 2020/03/30(月) 18:01:45 

私がされた時は女も粉かけてたから5:5で腹立った。 でも時が経つと女はどうでも良くて男が100%悪いと気付く。

157. 匿名 2020/03/30(月) 18:01:53 

そういう人って何度も不倫されるよね。 1件の返信

158. 匿名 2020/03/30(月) 18:02:04 

>>152 フガフガってなに? 1件の返信

159. 匿名 2020/03/30(月) 18:02:09 

元サレ妻だけど確かに女性が憎くなりました。 不倫相手が元旦那よりも付き合い長かったから。 元旦那に関しては当時若いし、私は妊娠中、その人と仕事で2人きりになることも多くて。魅力的な女性だし惹かれるのは仕方ないのかな?と思った。もちろんショックで辛かったけど。 女性に対しては衝撃が大きすぎた。悲しかった。 仕事でも女性としても母親としても、とても尊敬したし大好きだった。 その人が家族も私も裏切って、元旦那の好意に応えたのが信じられなかった。 それだけでもショックなのに、不倫し始めてからは私の事を悪く言ってたのもショックだった。不倫バレた後、私が悪いように言われたのも。 された方も女を悪く思うんだろうけど、分かってて浮気相手になる方も彼女や妻を見下していたり、良くは思ってないよね。だからできるんだと思う。 知り合いでなくても見たことない奥さん彼女に対して優越感もあるんじゃない? 1件の返信

160. 匿名 2020/03/30(月) 18:03:08 

>>110 子供がいなけりゃそれで良いと思う

161. 匿名 2020/03/30(月) 18:03:18 

>>159 長くなってごめんなさい。

162. 匿名 2020/03/30(月) 18:03:21 

>>122 なんか分かる!同じ既婚者な分ダブル不倫は女への憎さ倍増。 1件の返信

163. 匿名 2020/03/30(月) 18:03:35 

元彼に浮気された時、怒りを超えて急激に気持ちが冷めてもう浮気相手とかどうでもいいからさっさと私と別れて今後一切関わらないでくださいって感じだった。

164. 匿名 2020/03/30(月) 18:04:08 

>>158 入れ歯だと思います 1件の返信

165. 匿名 2020/03/30(月) 18:05:29 

>>157 そういう人に限って、自分も高確率でお相手いるからw

166. 匿名 2020/03/30(月) 18:05:31 

>>1 いや、パートナーいるのを知らせないで浮気した場合相手には何の感情もない 申し訳無いと思う 逆に彼女、奥様いるのを知って近づき浮気されたら女にも半分くらいムカつく

167. 匿名 2020/03/30(月) 18:05:38 

>>149 女だけ責める妻なんていないと思いますけど 1件の返信

168. 匿名 2020/03/30(月) 18:06:15 

>>21 可愛い!家に盗みに来て〜

169. 匿名 2020/03/30(月) 18:07:51 

ちょっと違うけどパート先のシングルマザーがバイトの男の子と職場恋愛してたらしくて(私はそれを知らない) その男の子と私が同じ時期に職場に入ったこともあって その男の子がよく私に話しかけることがあったんだけど 私は既婚者だし恋愛関係とか絶対ないんだけど なぜか職場恋愛をカミングアウトしてきて私の彼氏だからいい気しないんだけど!?とか言われた… 自分の彼氏に言えよ… 1件の返信

170. 匿名 2020/03/30(月) 18:08:03 

こういっちゃなんだけど勃〇しなければできないわけだから男にめちゃくちゃ怒るのが正しいと思う

171. 匿名 2020/03/30(月) 18:08:03 

>>162 ダブル不倫する男も女も最低だよね。

172. 匿名 2020/03/30(月) 18:08:13 

私(元カレ浮気)も母(父不倫)もリアルで経験したことあるけど、ぶっちゃけ相手の女死ねと思うでしょ。だって発覚までは男が好きで付き合ってるんだから、相手の女が出てこなきゃ良かったって思うのがごく普通じゃないのかなあ。 元サヤになるかどうかは置いといて、私は正直相手に憎しみ向かいますね。男にも嫌悪感は出るかもしれないけど、同性だからこそ許せないことってある。男だけ憎むとか奇麗事ww 3件の返信

173. 匿名 2020/03/30(月) 18:08:50 

>>1 原田龍二みたいにお金も時間も使わず移動風俗みたいに多数とヤルだけ浮気されたらパートナーにしか憎しみわかない 東出昌大や鈴木杏樹みたいにパートナーいるの知ってて浮気されたら女にも憎しみむく 但し浮気相手が20歳以下の場合は別 まだ無知だからパートナーが悪いと思う

174. 匿名 2020/03/30(月) 18:09:18 

>>172 育ちが悪そう。 1件の返信

175. 匿名 2020/03/30(月) 18:09:19 

いや、興味なかった。男が気持ち悪く思えて別れた

176. 匿名 2020/03/30(月) 18:09:35 

>>21 お前は許してやる‼

177. 匿名 2020/03/30(月) 18:10:53 

>>174 ええ…まあ上流家庭じゃないけどw

178. 匿名 2020/03/30(月) 18:10:54 

>>167 それがいるんだよ。 昨日立ってた不倫トピで、旦那が独身だと偽ってたくせに不倫相手に慰謝料請求しようとしててみんなからボロクソ言われてたバカ妻がいたもん。呆れた…。 2件の返信

179. 匿名 2020/03/30(月) 18:12:10 

>>9 名前を挙げるのが恐縮だけど、仮に相手が唐田えりかじゃなく、菜々緒とかMEGUMIだったらここまで嫌悪感はなかったと思う 結局自立した賢い女性より、馬鹿なフリして男が守りたくなるような女性の方が選ばれるという現実を見せつけられてるような気分になるから、イライラが募るんだと思う 1件の返信

180. 匿名 2020/03/30(月) 18:12:33 

>>1 どうして引っかかった方がアホなの? もし何も知らないで付き合ってるならアホではなくない? それだと浮気されてそういう男だと見抜けなかった主もアホになるよ

181. 匿名 2020/03/30(月) 18:13:18 

>>9 レッドカーペット?プレミア?のあの肩に置いた手が、肘ごと男の肩に絡みついてる感じ?がして、 どっちも嫌だけど、お尻の手よりきつく感じた。

182. 匿名 2020/03/30(月) 18:13:35 

>>169 あああ、黙っていればいいのにね。 別にそんな男の子取る気なんかないし興味もないのに、一方的に勘違いされてもねー。

183. 匿名 2020/03/30(月) 18:14:09 

>>70 不倫相手はとっくに立ち直ってると思いますよ 今は別の人と結婚してるんじゃない? むしろ立ち直れてないのは不倫男の子供育てるために別れられないあなたでしょう。 1件の返信

184. 匿名 2020/03/30(月) 18:14:13 

相手がブスで頭も悪かったからなんとも思わなかった。 夫:女 10:0

185. 匿名 2020/03/30(月) 18:15:17 

私は相手の女には何とも思わなかった。ただただ元夫だけが腹立たしくて憎かった。 あとは気付かなかった自分に腹立った。

186. 匿名 2020/03/30(月) 18:16:23 

大昔の話だからどっちを恨むとかないけど男の方は私の友達と結婚、女の方は私の実家のすぐ近くに嫁いできた。 私と接点がある人と結婚されるの鬱陶しいから、浮気者同士でくっつけば良かったのに。

187. 匿名 2020/03/30(月) 18:16:46 

自分は正しいと思いたい人はたくさんいるからね 自分がそんな男と結婚したって思うより、旦那は悪くないって思った方が自分の心にいいんだろう

188. 匿名 2020/03/30(月) 18:18:32 

>>183 まあその通りだね

189. 匿名 2020/03/30(月) 18:19:10 

こわー 私何人に恨まれるんだろ? 誘ってきたのは旦那なのに、女が恨まれるんなんて理不尽

190. 匿名 2020/03/30(月) 18:19:27 

>>1 状況によるけど 基本男性が悪いと思ってる でも、相手がいるの知ってて、二人っきりになるように誘ったり、相談女だったら、女性側も悪い

191. 匿名 2020/03/30(月) 18:19:30 

3年経つけどインスタとかFacebookで浮気相手の名前検索しまくるし いまだに大嫌い 探偵使って浮気相手のこと調べたい 1件の返信

192. 匿名 2020/03/30(月) 18:20:57 

>>164 笑ったww

193. 匿名 2020/03/30(月) 18:21:22 

離婚してないのにどうやって相手叩きのめすんだ? 離婚したって数百万の慰謝料なのに、離婚しないで叩きのめしましたって妄想だよ それ以上のことをしたら自分が訴えられる立場になるわけで 1件の返信

194. 匿名 2020/03/30(月) 18:22:24 

不倫したことを正当化するために自分が不倫したこと棚にあげて、された妻を責める神経がわからない。

195. 匿名 2020/03/30(月) 18:22:47 

浮気されたことないけど されたら女呼び出して旦那と3人で会うな どっちも同じくらい腹が立つ

196. 匿名 2020/03/30(月) 18:23:54 

>>191 お金と労力の無駄だよ。 嫌な人を自分の心に無料で住まわせているようなものだって。 さっさと追い出しちゃった方がいい。

197. 匿名 2020/03/30(月) 18:25:42 

198. 匿名 2020/03/30(月) 18:26:45 

>>9 東出も唐田も同じくらい無理

199. 匿名 2020/03/30(月) 18:26:55 

相手の女性に何も言わない嫁さんいるよね。別れてないよと言ってくれたら不倫した女性側が騙されなかったのにってケースもあると思う。

200. 匿名 2020/03/30(月) 18:27:50 

>>22 分かりやすい

201. 匿名 2020/03/30(月) 18:28:42 

相手の女性がブスだったら こんな女良く抱けるなと旦那を軽蔑する 女に対してはブスだから、まともに恋愛してこなくて、誘われて嬉しかったんだろうなと同情する 相手の女性が美人だったら 旦那が惚れる気持ちも理解できるがよく口説けたなと感心する 女性に対しては、こんな男のどこが好きなの??と攻める気持ちにはならないかも 1件の返信

202. 匿名 2020/03/30(月) 18:28:50 

両方にムカついたけども、パートナーの方が可愛さ余って憎さ百倍だったな。笑。 問い詰めたら、相手の女が頭おかしいとか相手のせいにし出して、一気に冷めた。 しがみつかず、縁を切って前を向いた方が良いよ。

203. 匿名 2020/03/30(月) 18:29:07 

>>32 もっと旦那から嫌われるだけなのに… 1件の返信

204. 匿名 2020/03/30(月) 18:29:55 

ママ友が不倫されて、慰謝料請求してたよ。 旦那も同じ会社だから会社には密告出来なかったが不倫相手を辞めさせたらしい。 女は転職先で結婚するらしく、それが許せないって言ってきたけど何故知ってるの?て怖くなった。 そのうちストーカーで訴えられてママ友の人生が終わるんじゃないかと思ってるw 1件の返信

205. 匿名 2020/03/30(月) 18:30:27 

だって、別れないけど女に慰謝料請求してるよね。 1件の返信

206. 匿名 2020/03/30(月) 18:31:16 

どっちもクズ

207. 匿名 2020/03/30(月) 18:32:15 

>>201 顔が美人とか、自分より劣っているとか勝ち負けだけで判断してるのが間違いなんじゃない? 1件の返信

208. 匿名 2020/03/30(月) 18:32:31 

不倫したのになんの制裁も受けないのはおかしい

209. 匿名 2020/03/30(月) 18:37:24 

>>67 嫁に無邪気さはかけらも無いからね

210. 匿名 2020/03/30(月) 18:39:21 

>>77 そんなまでに気が強い嫁だから…だよ。きっと…

211. 匿名 2020/03/30(月) 18:40:28 

相手にもよる。 すっごい若い子とかだったらムカつくのはムカつくけど、夫の方に怒りが行く。こんな若い子騙して何やってんの?みたいな。情けないやら気持ち悪いやらって感じで…。 友達とか知り合いと浮気されたら女の方に怒りが90%位向かうかも。考えただけでムカつくわw

212. 匿名 2020/03/30(月) 18:40:54 

どっちも憎まない 両方軽蔑して興味なくなる そして二度と会わない

213. 匿名 2020/03/30(月) 18:43:39 

>>204 憎いのは分からんでも無いけど、慰謝料請求して相手が払ってるなら、もう終わった事だと思う。それでもサレた方はまだ足りて無いのか執拗に粘着するのかな?…サレた方も度を越すと駄目ですよね〜

214. 匿名 2020/03/30(月) 18:44:58 

>>70 完全同意! よくやったと思う!

215. 匿名 2020/03/30(月) 18:45:16 

>>207 感情抜きに論理的に考えればその通りだけど、感情抜きに恋愛は語れないからね オスを奪い合う敵は本能で無意識に格付けしてしまうものよ にんげんだもの

216. 匿名 2020/03/30(月) 18:46:33 

どっちも嫌だわ

217. 匿名 2020/03/30(月) 18:47:10 

よりもっていうか両方

218. 匿名 2020/03/30(月) 18:48:01 

>>133 旦那から舐められてるだろうな!笑

219. 匿名 2020/03/30(月) 18:49:46 

離婚しなかった慰謝料なんて多くても100万 殆どが30万から50万ですよ 1件の返信

220. 匿名 2020/03/30(月) 18:50:25 

>>205 別れないからと言って旦那が憎くない訳じゃない 旦那の方が憎いよ

221. 匿名 2020/03/30(月) 18:54:28 

>>219 離婚しないのに不倫相手から200万貰いましたとか書き込みあるけど、嘘なのかな? それとも不倫相手がお金持ちなのかしら?だとしたら不倫相手勝ち組だなw 3件の返信

222. 匿名 2020/03/30(月) 18:54:57 

男友達(1年以上会っていない)の3ヶ月前から付き合っているという彼女から電話かかってきたわー。 電話出た瞬間に、人の彼氏取るな、〇〇と浮気してるのアンタでしょ!?ってブチ切れられた。 〇〇って誰だ?って思い出すまでに少し時間がかかったよ。 誤解は解いておいたけど、まさにこのタイプだな。

223. 匿名 2020/03/30(月) 18:56:15 

憎んでる間は相手のことを考えてるんだから、考えたくもない浮気相手のことは憎まない。 悪いことしたんだからいつか罰があたるだろうと気にしない。 旦那のことは愛してるから憎い。 旦那のことを嫌いになりたい。

224. 匿名 2020/03/30(月) 18:56:30 

ダブル不倫だったらどうなんだろ。どっちも同じくらいムカつくのかもね

225. 匿名 2020/03/30(月) 18:56:37 

どちらも同じくらい腹が立ちますね。 許したように振る舞ったとしても絶対許しません。 浮気発覚直後の言動で変わってきますが、平謝りし、女をバッサリ切った場合は、再構築も考えますが、開き直り義母と一緒に文句を言ってくるようなクズには、仕返します。

226. 匿名 2020/03/30(月) 18:57:38 

>>11 あなたの旦那って意思の無い魚かなんかなの? おかしくない?

227. 匿名 2020/03/30(月) 18:58:45 

>>1 ガチで女性側には何も思わない 彼女いるの知ってて近付いてきたとしてもそれに応える男が100%悪いと思うし、そんな男を選んでしまった自分にも腹が立つ ただ相手が友達とか仲いい人だったらショックかな

228. 匿名 2020/03/30(月) 18:58:51 

・夫が独身だと不倫相手に嘘ついてた ・不倫相手は32歳の独身女性 これだと逆に申し訳なくなったよ。 貴重なお時間奪って申し訳御座いませんでした。 って逆にこっちが謝ったよ。 よって、うちの場合 パートナーの方が憎い。 です。 1件の返信

229. 匿名 2020/03/30(月) 18:59:03 

>>1 男の性格がどんななのかによるかも。(普段から社交的で自ら浮気しそうとか) あと別れたくないなら相手の女を悪者にするんじゃないかな?

230. 匿名 2020/03/30(月) 18:59:07 

びびりだから、「浮気相手連れてこい!慰謝料とったる!!」とは言えないだろうなぁ…。 旦那にだけ文句言う。

231. 匿名 2020/03/30(月) 18:59:40 

>>221 必死すぎる

232. 匿名 2020/03/30(月) 18:59:59 

浮気相手の女が働く店にマスクつけて見に行ったよ! 「これのMサイズありますか?」って適当に話し掛けて私に接客させてみたw 特に綺麗でもない普通のおばさんだったよー

233. 匿名 2020/03/30(月) 19:00:08 

頭では旦那が悪いと分かっているけど女を恨むんだろうな

234. 匿名 2020/03/30(月) 19:00:17 

>>228 それは、不倫相手も被害者だねw 1件の返信

235. 匿名 2020/03/30(月) 19:04:09 

>>221 多分嘘だろう

236. 匿名 2020/03/30(月) 19:04:40 

男から誘ってきて既婚なことも隠されてたのに バイバイしたあとに嫁から電話きて朝までグチグチ聞かされた おめえのそのちんこ脳の旦那に言えよくそが!こっちこそ被害者なんだけど??!!

237. 匿名 2020/03/30(月) 19:04:45 

浮気相手が私の友達なら憎しみは半々。 知らない相手なら男に憎しみ100%。 私を裏切った事にキレるし傷付くからな。 知らん相手からしたら裏切りでもなんでもないだろうし。

238. 匿名 2020/03/30(月) 19:05:08 

>>1 9:1かな。1が女。子供がいたからさ、顔も知らん女の子供なんて関係ないしー☆ってなるのはまぁバカだから仕方ないとしてやっぱり父親はそうはいかんよと。許せなかった。女も許せないけどやっぱり旦那であると同時に世界でたった1人の子供の世界でたった1人の父親だと思うとどうしても許せなかった。

239. 匿名 2020/03/30(月) 19:05:15 

私の場合は夫8で相手女性2くらいだった でもこれは相手女性が知らない人だったからだと思う 知人とか親しい人だったら55だったと思うし、離婚も視野に入れると思う

240. 匿名 2020/03/30(月) 19:06:01 

私の場合は5:5 包丁持って「今からその女の目ぇ切って失明させてやる。その女を一生養え」って言ってた。

241. 匿名 2020/03/30(月) 19:08:28 

彼氏や夫はそもそも一度は好きになって信頼したから付き合ってるわけで、その浮気相手が自分の親友でもない限りは、浮気相手を憎むというか、お前がよほどうちのパートナーを誘惑したんだろ、とか疑う、疑いたい気持ちになるもんだと思う。ま、浮気常習者ならそのうち本人に愛想尽かしちゃうだろうけど。

242. 匿名 2020/03/30(月) 19:09:33 

彼氏が浮気した時、浮気相手が私の仕事の元後輩だったから2人とも許せない気持ちになった。 でも、相手は私とは別れた後だと思ってたみたい。 しかも、私が気づいた時は既に浮気が終わって数ヶ月後だった。浮気相手が彼に結婚したいと話して、彼が断って別れてた。 相手は私と二股になっていたのを知らないまま。 それを人伝に知って、「あんないい子になんてことしてんの?!」と彼に殴りかかったよ。 私は知ってしまったから傷ついたけど、知らないまま結婚のことで振られたと傷ついてる子が更に二股だったと知ったら、私以上に嫌な気持ちになるはず。 そんな子に怒りなんて湧かないよ。

243. 匿名 2020/03/30(月) 19:10:28 

いや、私は旦那が憎い。

244. 匿名 2020/03/30(月) 19:12:00 

された方がどっちを恨もうと自由だよね。 男の場合は相手の男に直接殴り込みに行くとかだろうし 男とか女とか関係ない

245. 匿名 2020/03/30(月) 19:12:15 

興信所から今相手女性の家にいます。って連絡もらって乗り込んだら、相手の女の子は既婚者って知らなくて、わーわー泣き出して、なんでか私が慰めたのよ 旦那は全財産没収して実家に帰ってもらった 1件の返信

246. 匿名 2020/03/30(月) 19:14:20 

>>234 ですよね。 こっちが(夫)が訴えられるんじゃないかってヒヤヒヤしてます...。

247. 匿名 2020/03/30(月) 19:18:07 

>>13 既婚男独身女の不倫は9割男からだと思うけどねw 3件の返信

248. 匿名 2020/03/30(月) 19:19:25 

>>1 状況によるんだけど、浮気相手は態度次第では全力でムカつくからなぁ… でもパートナーももちろんムカつくからそれぞれに対してふざけんなって思う割合は10:10かな笑

249. 匿名 2020/03/30(月) 19:19:48 

>>1 いや、旦那の方に腹立つ。 けどそれよりもそんな旦那と結婚した自分にガッカリした。こっちは一大決心して一生添い遂げると誓って結婚したのに、不倫するような男と見抜けなかったんか....と絶望した。 1件の返信

250. 匿名 2020/03/30(月) 19:19:59 

>>221 弁護士事務所が書いてるって噂もあるよ 過払い金で稼げなくなったから不倫の裁判で稼ぐ為に ネットで見て、こんなとれるんだ!って信じる人をカモにしてる

251. 匿名 2020/03/30(月) 19:21:07 

>>203 浮気する男に好かれる気はないです 再構築の余地なく離婚確定の上ですよw 3件の返信

252. 匿名 2020/03/30(月) 19:22:01 

相手が不特定多数のプロだったら…💢

253. 匿名 2020/03/30(月) 19:22:49 

そりゃそうでしょ!男は好きあらばなんだし股開かなければ始まらないんだから! 1件の返信

254. 匿名 2020/03/30(月) 19:23:30 

>>1 9:1で旦那にキレた。 相手の女が旦那の事が好きだったのをだいぶ前から知ってたから、ちょっと同情すらした。 でも旦那も本気だったら多分女の方にムカついてたと思う。

255. 匿名 2020/03/30(月) 19:30:09 

>>1 私も夫に浮気された時は同じでした でも第三者視点では慰謝料や社会的制裁は女性の方に多く負わせたように見えるかも 女には慰謝料を払わせ、相手の親にもバレたらしく謝りに来たし、噂になって周りにも知られて仕事もやめてどっか言ったらしい 夫と私は離婚せず…遊びだったし子供もいたから踏みとどまった 夫には高いものを買ってもらったけど、私のケースだと「女の方を憎んでいる」と受け取られるかもしれない でも怒りは夫に対しての方が大きい ただ、女の方は私にとっては見ず知らずの害悪でしかないから、正直死んでくれても構わないと思って慰謝料請求などをした。 夫は子供の父親だし、私も昔から知っている人だから死なれたらやはり悲しい。 だから怒りと制裁は比例しないなーと。 2件の返信

256. 匿名 2020/03/30(月) 19:32:09 

>>1 男(彼氏、夫)に対しては手中なので後でもじんわり真綿で首を絞めるように痛め付ける事が出来るけど浮気相手の女は逃げ切る可能性があるから鉄は熱いうちに打たねばととりあえず女を責め立てるよ。

257. 匿名 2020/03/30(月) 19:35:01 

クソ旦那ももちろん腹たったけど、私が妊娠中なのを知ってた出産経験ある既婚女だったのもあって女のがムカついた しかも遊びかと思いきや2人して再婚話で盛り上がり 「本当に結婚したかった相手じゃない」って元旦那に言われ、慰謝料払ってもまだ続けてたからもう好きにしろって思って離婚した そんなバカな男のために120万も払ってもらっちゃってごめんなさいねぇ(-_-) ちんこ小さくてエッチ下手でモラハラなのに

258. 匿名 2020/03/30(月) 19:35:58 

>>148 でも東出「より」ってことはあり得ない。

259. 匿名 2020/03/30(月) 19:36:22 

>>1 それは男性社会が生み出した妄想だと思うなぁ 見ず知らずの凶悪犯には「死刑になれ!」と簡単に言えちゃうのと同じ 知らない女には簡単に死ね!と思えるから容赦なく叩ける 自分にとっては存在自体が悪だから死んでくれたら喜ぶかも でも彼氏や夫だと知ってる人だからそうはいかない でも怒りとしてはこっちの方が上

260. 匿名 2020/03/30(月) 19:38:35 

>>21 ごめんトピ画できてしまった 可愛いい あ 浮気はあかんで

261. 匿名 2020/03/30(月) 19:40:51 

>>5 憎さの種類が違うに同意。男に対しては青い炎がメラメラ、女に対しては赤い炎がメラメラって感じだったな。 マイナス付くだろうけど彼氏には人生からも記憶からも消えて欲しくなった。何なら事故などでしんでしまえば良いと。自ら手を下すに値しない感じ。今でも思い出したくもない。相手の女に対しては消えてくれというより復讐してやりたい気持ち。だからアクション起こすとしたら多分女の方にやったんだろうな。だから私の場合は女に対する恨みのほうが見えやすい質のものだったかも。 ま、時間が解決したから何もせずに済んだけど。 1件の返信

262. 匿名 2020/03/30(月) 19:42:57 

>>25 それはきついね‥

263. 匿名 2020/03/30(月) 19:43:05 

>>172 男が相手しなければ良いだけ 彼女がいるのに他の女性に手を出すという不誠実さが原因 別の女でも浮気してたと思う

264. 匿名 2020/03/30(月) 19:43:26 

2人とも消えろ◯ねと思う。

265. 匿名 2020/03/30(月) 19:43:59 

そんなん当たり前やん。相手の女性が誘ったって思えば傷つかずに済む。自分が裏切られたとは思いたく無いもん。で、そんなだからまた不倫されるんだけどね。

266. 匿名 2020/03/30(月) 19:44:45 

>>98 そりゃー相当腹立ったし鬱にもなったよ。 でも不思議なもんで 多分子供いなけりゃすぐ問いただして離婚してただろうに 問いただせなかった。 子供から父親選ぶ選択が出来なかった。 まぁ子供いて不倫された人にしか苦しみは分からんと思うよ ダシと思うなら思えばいいけど

267. 匿名 2020/03/30(月) 19:46:00 

>>98 子供の将来というか 人が築き上げてきた家族生活を他人が割り込んで崩したわけだからね 4件の返信

268. 匿名 2020/03/30(月) 19:47:18 

彼氏が浮気したなら女を恨む。いや、怨みまくったw しかし、旦那だとどうだろう…私に惚れてるのわかってるし、中身で選んだ人だから、多分旦那へ憎しみは向かうと思う。

269. 匿名 2020/03/30(月) 19:47:52 

>>93 それは一部の例よ アメリカでは女でもすぐ殴り合いになるから男を巡っての喧嘩は動画でもよく観る

270. 匿名 2020/03/30(月) 19:50:02 

>>21 緑の瞳が綺麗だなぁ…何て種類だろ こりゃダンナじゃなくても、何が欲しいの?って聞きたくなっちゃうねw

271. 匿名 2020/03/30(月) 19:51:27 

いや、両方バカやろうだわ。

272. 匿名 2020/03/30(月) 19:53:15 

>>247 そう思いたいだろうけど悪い女もいる

273. 匿名 2020/03/30(月) 19:54:21 

自分が浮気相手だとしたら、本妻に対して少なからず優越感とか意地悪な感情を持って行為をすると思う。 それを想像しちゃうから女の方も憎い。 女が夫が既婚者だって事を知らなかったなら100%夫に怒りが向くけど。

274. 匿名 2020/03/30(月) 19:57:20 

相手が知り合いだと相手への憎しみも強くなるけど、 全く知らない人の場合は、 圧倒的に夫に対して怒りがわくと思う。

275. 匿名 2020/03/30(月) 19:59:32 

旦那を憎める女のが良いオンナって気がする 不倫相手を憎んじゃうと舐められると思う わたしが男なら、不倫して失って後悔するのは前者のオンナだもの

276. 匿名 2020/03/30(月) 20:00:56 

>>172 うちの父もずっと不倫してて、無言電話とかもかかってきたし、家にお金入れない時期すらあったけど、 うちの母は、独身の子に手を出したお父さんが悪いのよって、 相手のことは責めなかった。 人それぞれですよ。 1件の返信

277. 匿名 2020/03/30(月) 20:02:40 

>>25 確かに... 相手によっては憎しみだけではない他の感情が生まれてくるものだろね。

278. 匿名 2020/03/30(月) 20:05:43 

女の敵は女 1件の返信

279. 匿名 2020/03/30(月) 20:06:17 

場合によるけどどちらにしろ旦那はにくい。 相手の女は旦那が既婚者って知ってたか知らなかったかによる。

280. 匿名 2020/03/30(月) 20:07:25 

>>249 私これ書いたっけ? って思った位同感です。

281. 匿名 2020/03/30(月) 20:09:05 

>>253 隙あらばを許すなよ。

282. 匿名 2020/03/30(月) 20:09:30 

>>21 持ってけドロボーw 1件の返信

283. 匿名 2020/03/30(月) 20:12:01 

彼氏の方が浮気相手より腹が立った(というか冷めた) 前の方に知らない人だからかもって意見を読んで、私もそれかもと思った 浮気相手が自分の友達とかだったら発狂するかも知れない

284. 匿名 2020/03/30(月) 20:13:42 

>>278 「あの女から気を持たれて困ってるー()」類の捏造をしてでも、テメーの価値を吊り上げたいブス男から濡れ衣被害を受けた経験もあるので私は半々 1件の返信

285. 匿名 2020/03/30(月) 20:15:26 

女として自分に自信がない人は女へ矛先がいく そこそこ自信ある人は男へ矛先がいく 1件の返信

286. 匿名 2020/03/30(月) 20:17:32 

同性嫌悪、同類嫌悪のどっちだったっけ? 同じ女性なら、こんな事をされた悲しい悔しい気持ちが分かるでしょ!から、女性を憎むんだと思う。 異性である男の気持ちは理解し難い所が沢山あるのはお互い様だと思うからね。 又、夫とはお互いを大事に思い、愛し合っていた期間があるからね。 ある横からポッと湧いて出てきた女に何が分かるの?って気持もある。

287. 匿名 2020/03/30(月) 20:20:13 

>>1 私は逆ってきいたことあるけどな。 一般的な男女の心理としては、 男は彼女の浮気相手に怒り、 女は彼氏に怒る、と。

288. 匿名 2020/03/30(月) 20:21:33 

>>251 離婚覚悟なら良かったわー。

289. 匿名 2020/03/30(月) 20:25:01 

>>255 マイナスも多いだろうけど分かる。 旦那には怒りもぶつけたしケンカも互いがボロボロになるまでやったしとことんぶつかり合ってここまで互いに消耗するなら少なくともそれに値する相手なのは互いに間違いないんだなと思ったけど 相手の女に対してはぶつかり合うどころか話し合いすらする気も起きなかった。 こちらからすればそもそも情もなにもない相手だからただ突然現れて迷惑だけかけた人間でしかなかったし、問答無用で自分の前から退場してほしいってだけだったな。

290. 匿名 2020/03/30(月) 20:29:12 

>>284 でもそれなら浮気関係とかにはならなくない?

291. 匿名 2020/03/30(月) 20:30:19 

>>110 私も同じ。どれだけ女性がグイグイ来たって「家族が大切なんだ」って断ってれば不倫関係にはならないからな。夫に浮気された時も、夫に裏切られたショックと怒りが凄かったけど、相手に対しては「独身男性に相手にされないの?婚期逃しちゃうよ?」って思ったくらい。 相手の女性に対して怒る人は旦那さんが自分を裏切ったことにショック受けるより、「二人して私のことコケにして!」みたいな感情が強いのかなってコメント読んでて思った。潜在的に、旦那さんに大事にされてるって自尊感情みたいのが低いのかな…。私は夫にとって自分が一番って心底信じてたのに裏切られたってショックがキツかった…。

292. 匿名 2020/03/30(月) 20:34:48 

>>61 何この歴戦の勇士みたいな顔www 1件の返信

293. 匿名 2020/03/30(月) 20:36:53 

>>267 違うんだよ 一緒に築いてた人(旦那)が壊したんだよ 旦那は壊してないと??? 1件の返信

294. 匿名 2020/03/30(月) 20:37:22 

>>285 あー、そうかも。自分に自信ないと「彼に裏切られても仕方ない」って無意識にあるのかもしれない。男に裏切られるのは織り込み済みだから、裏切られたことには怒りが湧かずに相手の女に対して腹を立てるのかもしれないね。

295. 匿名 2020/03/30(月) 20:40:08 

浮気未遂ですが、夫のが憎い

296. 匿名 2020/03/30(月) 20:40:33 

私は知らない女より、 1番近くで楽しく過ごしたり、時には喧嘩したり、お互いに努力しながら信頼関係築いて、信用してた彼氏に腹が立つ。

297. 匿名 2020/03/30(月) 20:41:28 

>>100 いや考えもつかないよ!どんなことよ。

298. 匿名 2020/03/30(月) 20:42:58 

>>245 浮気ってさ、セックスを拒否した場合はどうなるのかな。 私は、産後セックスが嫌になりとことん拒否して、本気不倫されたんだけど。 それでも浮気したわけではなく初めての子育てで疲れ切っていた。旦那は夜勤があり、寝る間も無く一人で病弱な喘息持ちの子の看病していた。朝からセックスを求められてもその気にはならない。 事情もなく、セックスを拒否した場合、浮気されても仕方ない気もするけど。

299. 匿名 2020/03/30(月) 20:43:18 

>>21 おまえには私もメロメロになるから怒れない

300. 匿名 2020/03/30(月) 20:44:22 

>>267 >>293さんに同じく。 家庭を崩したのは旦那さんだよ。 旦那さんに崩したくない意志があれば他人の割り込みぐらいで壊れなかった。

301. 匿名 2020/03/30(月) 20:44:26 

>>82 そうかな?私が知ってるのは20代女性と40過ぎた既婚おっさんの不倫が多い気がする。

302. 匿名 2020/03/30(月) 20:44:29 

99パーセントの浮気は男から誘ってるから!!! 絶対的に男が悪い!!!!! 女性の隙につけこんで甘い言葉で誘ってくるのはあなたの彼氏、旦那!!! 女性から誘うのは稀だから!!!! 1件の返信

303. 匿名 2020/03/30(月) 20:45:17 

>>267 旦那が頭ばかだからほかの女性に手をだしたんでしょうな。

304. 匿名 2020/03/30(月) 20:45:42 

女の方が彼女か奥さんがいること知らなかったら、旦那を責める。知ってたのなら女と旦那どちらも責める。

305. 匿名 2020/03/30(月) 20:47:36 

>>88 あんまやりすぎるなよー逆に訴えられる可能性も考えた方がいいわ。

306. 匿名 2020/03/30(月) 20:47:48 

>>2 だよね。意味分からんわ。

307. 匿名 2020/03/30(月) 20:48:31 

旦那の方を恨みます。 あと、そんな男を選んだ自分も内心は恥じる。言わないけど。

308. 匿名 2020/03/30(月) 20:48:54 

浮気相手の女性は初めての浮気の可能性が高いが 旦那、彼氏は絶対複数人目の浮気である可能性が高い よって男が悪い

309. 匿名 2020/03/30(月) 20:50:54 

状況による

310. 匿名 2020/03/30(月) 20:55:29 

いいえ。 夫は愛人がいるけれど、愛人は憎くも何ともない。 ただ、私の自尊心をズタズタにした夫の事は許せない。 愛されないのは辛い。 自分の何が世の中の女性より劣っているのだろう、と悲しい。 2件の返信

311. 匿名 2020/03/30(月) 20:57:23 

>>47 ほんまそれ プラス1万回押したい

312. 匿名 2020/03/30(月) 20:58:10 

>>302 それまでの言動や人間性でどちらが誘ったのか? 誘われるように仕向けたのか?は分かるのでは? うちの不倫相手の女は、私が辞めた後釜で入社したんだけど、旦那の前に同じ部署の独身と付き合い振られて自殺未遂し、不倫中は私に何度も無言電話をしてくるくらい痛いメンヘラ。しかも、社内で私に嫌がらせされてると言ってたから、バレた後は、私、ぷりの元同僚お局の逆鱗に触れ、出社できなくなった。不倫しかけたか?旦那からいったかは分からないが、仕掛けたのはぷりかなと思うけど、同じくらい許せないね。 1件の返信

313. 匿名 2020/03/30(月) 21:00:03 

>>276 素晴らしいお母さんだと思う。

314. 匿名 2020/03/30(月) 21:03:43 

>>310 愛されてなかったのではなく、何人も同時に好きな人ができる人も世の中にはいるんじゃない?私は違うけど。 自尊心を傷つけられたのは確かだけど、切り捨てるときすがってきたのなら、目的は何しろ必要とされていたんじゃない?

315. 匿名 2020/03/30(月) 21:03:56 

>>25 ちょっと違うけど 浮気相手が1才年上なのに見た目が 本当におばさんで地味な女性で あぁ‥私この人に負けたんだな‥ と思うと言葉も出なくて泣いたよ 因みに私は普通の普通 彼からしたら大差なかったのかも‥ 1件の返信

316. 匿名 2020/03/30(月) 21:04:55 

だって女って亭主に手を出した女じゃなくても嫉妬するやん。 若いとか自分よりかわいいとかさ。 自分より上の女には嫉妬して下の女のことは見下して 同レベルなら必死でマウント取る。 そりゃ男取った女なんか憎悪の対象でしょ、女は女が嫌いなんだよ元々w 1件の返信

317. 匿名 2020/03/30(月) 21:07:35 

>>315 負けたのではなく、性欲処理じゃない? 風俗的な感覚。 考えすぎw 私は、自殺未遂するようなメンヘラに負けたなど思ったこともない。

318. 匿名 2020/03/30(月) 21:07:57 

男は妻に不倫されたら大概妻の方に腹を立てるが、女は夫に不倫されたら大概不倫相手の女性の方に腹を立てるというのは、要するに弱者に怒りを向けて自分を守るようにしてるんじゃないだろうか? 無意識のうちだとしても。 って思う。 1件の返信

319. 匿名 2020/03/30(月) 21:09:44 

>>312 ぷりww 1件の返信

320. 匿名 2020/03/30(月) 21:09:48 

>>1 恨むのは女だけどそれ以上に相手に覚めて 女すらどうでも良いかな

321. 匿名 2020/03/30(月) 21:14:55 

弱者とは?なぜ不倫女が弱者で不倫男は違うの? 私はどちらにも同じくらい怒ったけど。 どちらにもやり返したって思って満足してるから、今は何のトラウマもないし、清々しい。 こんなトピックがなければ、わざわざ書くこともない

322. 匿名 2020/03/30(月) 21:16:36 

>>319 何でそんな草生えるの。くだらなーいマウントいらない

323. 匿名 2020/03/30(月) 21:18:50 

>>247 その通り。アタックしてふられても次いこーって感じで 既婚男は女性にアタックしまくってるから。 1件の返信

324. 匿名 2020/03/30(月) 21:22:56 

>>323 女も色々。 股間におしつけて、なめろ!とか言う女は、自分から積極的に誘うだろうしw 1件の返信

325. 匿名 2020/03/30(月) 21:22:57 

女も彼氏もぶん殴ってやったわ 彼氏なんか憎しみしかなくて、二人が働いてた会社に不倫報告入れてやったわ ざまぁ、みろ

326. 匿名 2020/03/30(月) 21:23:10 

不倫相手、公務員で金あって美人で若かった ショックだったけど憎しみは無かった 慰謝料は請求してないのに向かうからくれた それもまた惨めだった それでも夫は私と離婚したくないらしい 3件の返信

327. 匿名 2020/03/30(月) 21:25:43 

>>326 私も不倫されても別れなかったよ。 好き、嫌いではなく子どもがいるから。

328. 匿名 2020/03/30(月) 21:31:41 

>>21 この仔に勝てる自信がないわ。取られても仕方ないわ。

329. 匿名 2020/03/30(月) 21:31:42 

>>316 夫に手を出したんじゃなくて 夫がほかの女性に手を出したんだよ。

330. 匿名 2020/03/30(月) 21:32:01 

よく聞くよね。本当にそんな人いるのかなって感じだけど。旦那さんのことは棚に上げて、なぜ浮気相手に恨みがいくかというと、旦那さんは自分が選んだ人だからっていうプライドがあるんでしょ。 それが浮気して、自分に見る目がなかった事を認めたくないプライド。 そこを認められない弱さってどこからくるんだろ。 私にそんな往生際の悪い事したくない。 失敗にすがりたくない。 次だ、次!って先に進みたい。

331. 匿名 2020/03/30(月) 21:33:03 

>>326 夫は若いことやれてラッキーだったね。 別れずに済むし夫自身はお金が減ることもなく むしろ家庭の貯金が増えてる。 夫がほかの女性とエッチしたら貯金が増えるシステムやん 1件の返信

332. 匿名 2020/03/30(月) 21:35:55 

>>331 確かに。割り切ればメルカリよりもよっぽど稼げるじゃん。 旦那に不倫させて大学資金すぐにためられるね。

333. 匿名 2020/03/30(月) 21:36:39 

>>324 さすがにそれはない

334. 匿名 2020/03/30(月) 21:37:52 

>>326 世間体のためじゃない? 不倫相手に心奪われてても離婚てなったら労力いるし 美人で公務員なら略奪婚より普通の結婚を選びそう

335. 匿名 2020/03/30(月) 21:42:43 

>>18 どっちから言い寄ったかとか経過で度合いが違うのわかる! そして>>5さんの言う憎しみの種類が違うのもわかる 私の場合は俗に言う相談女ってやつで 女からぐいぐい来てたのが判ってたのと、私の悪口を言いふらしたり わざわざ私の留守中家に遊びに来ては(互いの両親に顔合わせ済みで婚約後に同棲してた) 何か忘れて帰るっていうマーキングみたいなのを何回もされてて 証拠を掴んだときにはとにかく憎くて憎くて仕方なかった 彼氏に関してはそんな女に引っ掛かった馬鹿が!っていう軽蔑と 浮気したってのが生理的にキモいってのが混ざりあって 憎しみというよりこう…目の前から消えろって感じてたな

336. 匿名 2020/03/30(月) 21:43:40 

どっちから先に手を出したかによるかな〜私は。 先に浮気相手が彼女いると分かっていながら手を出していたら女が憎くなるし 逆に彼氏の方から浮気相手を唆してたら男の方が憎い。 私は前者だったから元彼も憎いけど、それ以上に女も憎い。

337. 匿名 2020/03/30(月) 21:47:11 

夫と姑には、初めて人を殺したいと思う気持ちになったけど、浮気相手に対しては、そんな気持ちは湧かなかった。 どんなに誘惑されようとも夫が断れば何も起こらない。それは不倫だろうと、麻薬だろうと殺人だろうと同じことと思うの。

338. 匿名 2020/03/30(月) 21:47:31 

私は99%パートナーに向くな 残り1%は知り合いだった時

339. 匿名 2020/03/30(月) 21:49:16 

>>318 不倫相手が何で弱者なの?

340. 匿名 2020/03/30(月) 21:50:31 

結婚してるの(恋人がいるの)知っててちょっかいかけてる時点でナルシストか、頭おかしいか、自己中でしょ

341. 匿名 2020/03/30(月) 21:52:14 

>>267 子供がどうとかより、 自分が悲しかった 大好きだから、待ってる みたいに素直に言ったほうが、効くと思うけどね 悪いことしてるのはわかってる上で、感情に流されてるわけだから

342. 匿名 2020/03/30(月) 21:56:22 

普通、不倫した旦那に怒りがむくもんじゃないの?

343. 匿名 2020/03/30(月) 21:56:46 

身近であった不倫の話聞くけど90%以上は男のほうからだったよ。 1件の返信

344. 匿名 2020/03/30(月) 21:58:21 

>>178 私、既婚者と知らなくて付き合ってたら嫁が登場して会社に来たから上司に追い返してもらって、その夜に話し合いの席で「何度も言ってるとおり既婚者って聞かされてなかったし会社に来るのはおかしいと思います」って言ったら嫁に「訴えるからな!」と頬をひっぱたかれた(笑) そんなんだから浮気されるんでしょ?と思ったよ 1件の返信

345. 匿名 2020/03/30(月) 21:59:56 

>>9 わかる。東出の奥さんは杏さんだって知らない訳ないんだから明らかにケンカ売ってるよね 1件の返信

346. 匿名 2020/03/30(月) 22:01:59 

>>343 でも既婚者と知ってて誘いに乗る女も悪い。 わたしも職場の既婚男性に食事に誘われたけど、はっきり断りました。

347. 匿名 2020/03/30(月) 22:02:52 

>>21 なにこの可愛さ

348. 匿名 2020/03/30(月) 22:03:47 

>>255 それはどう見ても女の方を憎んでいるじゃん。 何を言ってんだか。 1件の返信

349. 匿名 2020/03/30(月) 22:09:45 

不倫女さんが言いたいのは不倫相手を憎むのは筋違いだ。恨むなら自分の旦那を恨めってことなのかな?

350. 匿名 2020/03/30(月) 22:18:15 

浮気されて腹が立つってのは自分だけを愛して欲しかったからでしょ?自分じゃない人が愛されたと解釈したら相手の女にも嫉妬するのは当然じゃないかな。 でも当然裏切った男にも腹立つだろうし、相手の女だけを憎むってのは個人差で一概に言えないと思う。

351. 匿名 2020/03/30(月) 22:20:38 

大抵は既婚男からアプローチして不倫が始まるんだろうけど、例え言い寄られたとしても妻のこと考えてたら断るよね 私は若い頃から愛人責めるのはどうなの?て思ってたし既婚になった今も変わらない そういう妻は一生舐められたままだと思う 2件の返信

352. 匿名 2020/03/30(月) 22:21:50 

どっちも憎みます。

353. 匿名 2020/03/30(月) 22:23:02 

>>282 持ってかれました 私の心を

354. 匿名 2020/03/30(月) 22:23:03 

女を責める人は別れない前提だからでしょ? 生活の為や依存や世間体とかプライドや別れない理由は様々だと思うけど。 浮気した方も悪いし既婚者と付き合う方も悪いから、どっちが悪いとかは無いと思う。

355. 匿名 2020/03/30(月) 22:23:12 

私はパートナーを嫌いになるわ。

356. 匿名 2020/03/30(月) 22:24:05 

旦那に不倫されて鬱病になって仕事できなくなったから旦那が憎いです。 健康な身体を返してほしい。 1件の返信

357. 匿名 2020/03/30(月) 22:24:25 

>>351 既婚者からアプローチされた事って数えきれない位あるから、同じ女として共感出来ない。馬鹿だなぁと思ってしまう所はあるかもね。

358. 匿名 2020/03/30(月) 22:26:11 

パートナーには、怒りだけじゃなく失望が入るかな。相手の女には怒りだけかも。

359. 匿名 2020/03/30(月) 22:28:42 

浮気相手にはなんの感情もない。関心がない。 憎いのは旦那だけ!

360. 匿名 2020/03/30(月) 22:30:46 

私は多分どっちも憎いと思う。他所の女にお金使われるの嫌だし既婚者とわかってて付き合う人も軽蔑する。

361. 匿名 2020/03/30(月) 22:31:29 

ガルちゃんって浮気される女性を軽蔑してる人多いんだね 不倫してる人か、女になりすました男かもしれないけど 4件の返信

362. 匿名 2020/03/30(月) 22:34:16 

既婚者に騙された時は、男は死ね、奥さんにはちゃんと縄つけとけよ明らか怪しいだろうがよ!と思った。

363. 匿名 2020/03/30(月) 22:35:35 

>>361 どうだろね。ネットに出てくるような嫁ラブみたいな人って如何にもモテなさそうで気持ち悪い人多いからそれなら社交的で気がきいて稼いできてモテる男の方がいい。私みたいなのは少数派だろうけど。 そして気持ち悪い人も浮気しないって限らないし。

364. 匿名 2020/03/30(月) 22:36:12 

結婚して年もとってなんとも思わなくなったな。旦那稼ぎもいいしね。相手の女に腹立てるなんてバカバカしい。

365. 匿名 2020/03/30(月) 22:38:23 

私の場合、旦那が独身のフリして浮気したから女性の方になんの恨みもないけど ただあまりにも、相手が可愛いくない子で女として辛かった

366. 匿名 2020/03/30(月) 22:38:28 

>>356 人のせい他人のせい 可哀想な自分 1件の返信

367. 匿名 2020/03/30(月) 22:39:59 

>>366 横からだけど なんでそんなに意地悪なの? 不倫してるの?

368. 匿名 2020/03/30(月) 22:42:31 

実体験で言うと夫の方が憎かったよ! そもそも憎いを通り越して失望したよね。 相手の女に対しても自分のことバカにしてんのか?!って腹立たしかった瞬間も間違いなくあったけど、最終的に夫に裏切られたダメージの方が大きかったよ。

369. 匿名 2020/03/30(月) 22:42:41 

そうかな。 私は違った。10-0もしくは9-1くらいだった。 そして女があまりにも不細工でアホらしくなった。 どうせするなら、可愛いのとしろよ!って言ったくらい。

370. 匿名 2020/03/30(月) 22:42:47 

浮気でなく誘いを断り続けてたのに相手の彼女にすっごい嫌われてて最悪 人によるけど、なんでこんな目に

371. 匿名 2020/03/30(月) 22:47:46 

死にたい

372. 匿名 2020/03/30(月) 22:48:51 

今このコロナ騒動の渦中で浮気されたら彼氏のほうが憎くなる

373. 匿名 2020/03/30(月) 22:50:15 

>>351 嫁と顔合したこともないからそこまで考えられない まるで嫁なんていないような事言ってくるから 「君のことが好き愛してる」ずっと一緒にいたい、結婚したい 旦那さんがまず嫁のこと考えてないよ

374. 匿名 2020/03/30(月) 22:50:20 

>>361 浮気されたじゃなくて、浮気されたくせに浮気女をバカにしてるからかな? 無料風俗のくせにとか。 自分を保つためなのかもしれないけど。 ツラいとかそういうのには共感できるけど。 3件の返信

375. 匿名 2020/03/30(月) 22:51:32 

夫の本気の不倫トピを見たらわかりますよ。 旦那の浮気相手の女性は騙されて既婚だと知らずに付き合ってるのに、トピ主(妻)は相手の女性から慰謝料を取ろうと必死なトピ。 愛情云々より、浮気相手は自分の食い扶持を脅かす存在だと危険視してる人が特にその傾向がある。

376. 匿名 2020/03/30(月) 22:54:39 

職場の男の話だけど、嫁がいるけど いっつも若い子に手出して好きだの愛してるだの言って デート行ってプレゼントして旅行して その気にさせて彼女扱いしてエッチして ぽいするから女の怨念生霊めっちゃついてると思う。 しかもその気にさせておいてすてるから 女性も大事にしても慰謝料奥さんにとられるのわかるから 泣き寝入りするしかないみたいね。 そんな奥さんも独身女性もどっちも傷つけるくそ男が 営業成績NO1よ。

377. 匿名 2020/03/30(月) 22:54:49 

不倫してる人って罪悪感ないのかな? 自己中すぎる

378. 匿名 2020/03/30(月) 22:55:59 

再構築で不倫相手からだけ金とるってのは私には分からないかな 離婚か、許すか 許すなら不倫相手のことも責めない 再構築でヒステリー、それやると男は引く

379. 匿名 2020/03/30(月) 22:56:54 

>>374 え、そういうふうに考えるの完全に浮気女側の人だよね? 1件の返信

380. 匿名 2020/03/30(月) 22:58:25 

浮気女を悪く思うのがどうしてダメなのかわからないな 女の方も誘いを受け入れなきゃ成立しないのに 男が独身と偽って騙してた場合は別ですが

381. 匿名 2020/03/30(月) 22:58:50 

>>361 浮気されてもスパッと離婚した女性にはむしろ絶賛の嵐な気がするけど 再構築したり不倫相手に怒り向ける人が叩かれてるだけでは? 2件の返信

382. 匿名 2020/03/30(月) 23:00:32 

>>381 なんで再構築も叩かれるの? 1件の返信

383. 匿名 2020/03/30(月) 23:01:47 

>>381 再構築してる人を何故、叩くの? 再構築が悪いことなの?

384. 匿名 2020/03/30(月) 23:02:04 

>>361 浮気されたのに男に縋る人は嫌われてると思う 安田美沙子にも同情少なかったし 1件の返信

385. 匿名 2020/03/30(月) 23:02:13 

>>374 私は浮気された事ないけど不倫してる女は馬鹿だと思うし無料風俗みたいな事してるなぁと身近な不倫してる女見て思ったよ。 本人には言わないけどネットだから本音出るんだと思う。 男は問題外でアホだけどそういう男って誰にでも誘ってるし、あわよくばやれたらラッキー、やれて都合良く不倫相手してくれるなら必死で繋ぎとめてるってだけ。 一方で不倫にハマってる女は自分だけって思ってるから温度差あるよね。 そんな馬鹿な旦那の奥さんは気の毒だと思うけど社会的に守られてるし、不倫女より遥かにマシだと思う。 2件の返信

386. 匿名 2020/03/30(月) 23:03:58 

>>384 なるほどね 女としてのプライドがないのが嫌ってことかな

387. 匿名 2020/03/30(月) 23:04:07 

>>382 自分の身を守る為じゃない?浮気しても許されるって前例は一つでも作りたくないんだよ。男が更に浮気するから。

388. 匿名 2020/03/30(月) 23:05:29 

独身のとき不倫3人としたけど、最初の不倫相手は向こうからのアプローチでしたね。 それで何か糸が切れて不倫に対抗無くなり、あとの2人はこちらから飲みに誘って不倫になった。 今は私は独身男性と結婚したけど、最初の不倫男とは今も会う仲です。腐れ縁。 最初のアプローチが無ければ不倫はしなかったかもなー分からんけど! 1件の返信

389. 匿名 2020/03/30(月) 23:12:24 

>>379 なんか視野がせまいね。 1件の返信

390. 匿名 2020/03/30(月) 23:12:43 

浮気する奴は相手のこと好きになって手を出すわけじゃない 誰でもいい、目の前に手頃な女がいたから、以外に理由はないと思っている。 だから相手の女性にはむしろ同情する。 アホなやつに手を出されたね。こんなアホ相手に本気になっちゃって、あなたもアホだね。って。 旦那9:相手1くらいの割合かも。 全ての浮気に当てはまることじゃないと思うけど、 逆に彼氏や旦那が純粋な人で、浮気相手のこと本気で好きになっちゃった系の心の浮気はもっとしんどそう。。 1件の返信

391. 匿名 2020/03/30(月) 23:13:57 

>>385 不倫してる女ってほとんどが嫁をライバル視してるよね。だから勝手に自分に向けられる批判的な意見は全部嫁だと思ってるんだろうけど、実際は嫁以外の女にも男にもかなり安く見られてるって気付かないんだろうね。 男の中でも不倫経験ありの女ってかなり馬鹿にされてるよ。男って性欲処理とみなした女にはかなり残酷でシビア。そういう生き物だよ。 1件の返信

392. 匿名 2020/03/30(月) 23:14:39 

ぐいぐいくる既婚者いっぱいいるから普通に男側が悪いイメージ。 基本不倫は既婚者側が悪い。 1件の返信

393. 匿名 2020/03/30(月) 23:15:39 

>>348 与える制裁の差だよ 知ってる人の顔は殴れないけど、知らない凶悪犯の顔は殴れそうでしょ 怒りと、どの罰を与えるかというのはかなり差があるよ 嫌がらせをしてくる赤の他人に対してはブレーキをかける必要性がないから 関係性の問題

394. 匿名 2020/03/30(月) 23:17:57 

>>392 ぐいぐいくる既婚者は気持ち悪いから私は誘いにのらないよ。 既婚者と知ってて誘いにのる女は全く何も悪くないの? 1件の返信

395. 匿名 2020/03/30(月) 23:18:44 

>>388 飲みに誘った2人は、ホテルに誘ったのはどちらからだったんですか?? 1件の返信

396. 匿名 2020/03/30(月) 23:20:16 

それは浮気相手を攻撃する方が合理的だから。 だって恋のライバルになるなら同性なんだから、浮気相手の同性を攻撃した方が自分のライバルは潰せるからね。 ヤリチンや浮気性の男なんか、あくまで異性だし嫌ならこっちから関わらなければいいわけだし。 それに浮気相手を攻撃する事によって間接的に浮気した方の男にも間接的にダメージ与えられるから合理的な復讐なんだよ。

397. 匿名 2020/03/30(月) 23:20:18 

>>389 >>374書いた人? >浮気されたくせに浮気女をバカにしてるから と書いてあるけれど、 「浮気されたくせに」ってハナからバカにしてるのは何故?ってことなんだけど

398. 匿名 2020/03/30(月) 23:21:15 

相手がどんな女なのかは、関係ないな。 パートナーに裏切られたことだけが事実

399. 匿名 2020/03/30(月) 23:21:46 

>>344 その嫁、感情のままに爆発させて暴力まで振るってるけど、訴えられるのはあなただと言ってやれば良かったのに 既婚者であることを隠していた夫も含め

400. 匿名 2020/03/30(月) 23:22:15 

私は彼氏に浮気されたけど、相手の女が私の同僚だったからどちらかと言うと、女の方が許せなかった。私が彼氏の事色々相談したの聞いてたのに!なんで⁉って血の気が引いた。 彼氏とも別れ、女とも絶交した。

401. 匿名 2020/03/30(月) 23:22:22 

>>76 こうやって「ガル民は特にそう、でも私はそうじゃないけどね」って嫌味な言い方する人なんか どっちにもヒステリックに責めそうだけど

402. 匿名 2020/03/30(月) 23:23:24 

はじめは頭に血がのぼり冷静な判断もできず女に矛先が向くけど、すこしづつ、男への割合が増えてって最終的には、女の存在は消えてった。 その後、男を精神的に追い詰め、同じ位辛い思いしただろうと思えるまで見事に追い詰めた(笑)

403. 匿名 2020/03/30(月) 23:25:07 

わたしは配偶者を責めます。 芸能人でも、独身だったベッキー、唐田えりかとかよりも既婚で配偶者裏切った矢口やゲス、東出のが嫌いですね。 私を裏切ったのは夫だけなので。知り合いでもない不倫相手はどーでもよい。

404. 匿名 2020/03/30(月) 23:25:34 

>>385 わたしはヤれたら不倫しよう!って男と見抜けず結婚した女がバカだと思うわ。 男はそんなもん!って割りきって許すんなら不倫女にイチイチ切れないだろし。 結婚夢見て不倫する女はバカだと思う。見抜けなかった妻と同様。 ただただ自分の失敗を人のせいにしてるだけに見える 3件の返信

405. 匿名 2020/03/30(月) 23:26:45 

>>395 それは男だった だから不倫そのものに誘ってきたのは男かな〜

406. 匿名 2020/03/30(月) 23:27:08 

>>404 そういうのって100%見抜けるもんなの? 1件の返信

407. 匿名 2020/03/30(月) 23:28:52 

不倫相手の名前も知らないし知りたくもない、ただただ私の心を傷つけた旦那が許せない。

408. 匿名 2020/03/30(月) 23:31:13 

>>404 ほとんどの男は浮気してるよ。 だから妻がバカだとは思わない。 1件の返信

409. 匿名 2020/03/30(月) 23:33:50 

いや、男だね。 ほんと、いらつく。 地獄見ればいいのにって思う。 女に対しては、浮気の、相手になった女ってだけ。

410. 匿名 2020/03/30(月) 23:34:53 

>>406 見抜けない場合もあるでしょ。失敗はだれにでもある。あーこの結婚失敗だったなってさ。 再構築か離婚かでやり直すしかない。 それを不倫女が人のもの取った!無料風俗~みたいなのがね 旦那が不倫女を誘ってるし、女を無料風俗にしか扱わない残念な男。 女を無料風俗と思う男を旦那にしたいとは思わない

411. 匿名 2020/03/30(月) 23:34:53 

同じ女として、人の彼氏や旦那に手を出す人の気がしれない

412. 匿名 2020/03/30(月) 23:35:59 

わたしは浮気相手の女より元カレを精神科に送りました 1件の返信

413. 匿名 2020/03/30(月) 23:40:54 

私の場合は旦那⇨女⇨旦那のサンドイッチ。 再構築してるから余計に最後は旦那になるよね。

414. 匿名 2020/03/30(月) 23:44:05 

浮気した旦那には言いたいこといっぱいあるけど、浮気相手の女には何一つ言いたいことはない。

415. 匿名 2020/03/30(月) 23:44:08 

自分に自信がない人は女をせめる気がする 2件の返信

416. 匿名 2020/03/30(月) 23:45:17 

>>1 うー・・ん 浮ついてたのが「気」だけだと、ガチ浮気だと確信出来ない間は元彼4:女6くらいで怒りが向いてた でも元彼が確実に他の女と寝たって知った時は元彼9:女1で、後日には元彼100:新カノ0の心境に… あんなに別れるの嫌だったのが一気に氷点下まで冷めた&新カノが私と同じようにモラハラを受けないか心配になり、いやでも私が口出ししたら未練あるから嫌味言いに来たって思われちゃうからやめとこ… あああ!!でもでも、アイツってほんっとうに最悪の男のなのよ!新カノが浮気されて陰でモラ攻撃受けて孤立させられるようなことになった時は私が味方になってあげなくちゃ!!みたいな気持ちになった まぁでも何故か新カノの恨みは、元彼とは一切接点のなくなったはずの私に対して猛烈に向いていたらしいから結局、最低な男に引っかかった同盟で仲良くなる展開は来なかったんだけども‥

417. 匿名 2020/03/30(月) 23:45:43 

>>408 だから浮気女に切れる女がね。 ここみてても女より男に腹立つ!が半数以上じゃない?

418. 匿名 2020/03/30(月) 23:46:01 

>>415 自信があるとかないとかの問題じゃないと思う。 1件の返信

419. 匿名 2020/03/30(月) 23:48:08 

>>415 自信というより経済的に旦那に頼らないと生きていけない人じゃないかな 経済力がある人はすぐ離婚するもの 1件の返信

420. 匿名 2020/03/30(月) 23:48:21 

私の場合は100%元旦那だったな。 メール見た時も旅行やラブホのレシート見つけた時も、ハメ撮り見た時も、相手の女に対してはこんなクズと絡んでしょうもないって思う位で本当にどうでもよくて、元旦那にはマジで殺意芽生えた。 これって個人差なのかな?それとも、ずっと同じ女じゃなかったからかな?

421. 匿名 2020/03/30(月) 23:49:19 

女脳だと浮気相手に怒りが向く。 私は自分が浮気されたら男に怒りが向くよ。

422. 匿名 2020/03/30(月) 23:50:03 

男が既婚者や彼女持ちだとわかった上で略奪する気満々でグイグイきた女ならぶん殴りたくなる 男は気持ちが無くてもあわよくば一発やりたい生き物だからね そんな女の挑発にまんまとのって情けないなーバカだなーって呆れの方が強いかも そしたら気持ちも自然と冷める

423. 匿名 2020/03/30(月) 23:51:56 

>>25 私なんて13歳も歳上のバツ女と不倫されてたよ.. 旦那から声かけたみたいだし、惨めすぎるよ。 1件の返信

424. 匿名 2020/03/30(月) 23:51:58 

>>419 そんな女性って惨めな人生歩んでるよねw 私は経済力なかったけど離婚したわ 信頼できないのが駄目だった、あと自分に自信があったから離婚した

425. 匿名 2020/03/30(月) 23:52:00 

よその女に負けたくない!私が一番!って思いたいから彼は悪い女に騙されただけなの!本当に愛してるのも大切なのも私であの女が悪いの!!って思いたいんだろうね

426. 匿名 2020/03/30(月) 23:53:05 

>>423 あなた魅力ないんだね 2件の返信

427. 匿名 2020/03/30(月) 23:55:22 

わたしの職場のダブル不倫してる女は皆に嫌われている。本人は気付いてないみたいだけど、みんな知っててひいてる。

428. 匿名 2020/03/30(月) 23:59:28 

本人は楽しいかもしれないけど、不倫してる人って端から見たら気持ち悪いよ。

429. 匿名 2020/03/31(火) 00:00:04 

>>418 自信はかなり関係してると思うよ 私の実体験と周りの浮気された女見てると 1件の返信

430. 匿名 2020/03/31(火) 00:00:15 

>>391 ライバル視なんてしてないよ 身体の相性がぴったりで離れられないだけ ちょっとあなたの旦那お借りしますって感じよ ライバル視はしないけど、旦那から餅って呼ばれてるから痩せた方がいいよ?って思うだけ

431. 匿名 2020/03/31(火) 00:03:16 

>>429 わたしは旦那に不倫されて自信なくしたけど、不倫相手を責めたことないよ。

432. 匿名 2020/03/31(火) 00:04:42 

不倫する女って下品な女しかいないねw だから不倫するんだろうけど

433. 匿名 2020/03/31(火) 00:07:06 

なんか女を責めるより男を責める方がイケてる、カッコイイみたいな感じなんだね 浮気問題でまで女が女を嫌うのをタブー視する人多いのかな 1件の返信

434. 匿名 2020/03/31(火) 00:07:22 

不倫する女が不倫された奥さんを責めるのはなんか自分勝手だと思う。

435. 匿名 2020/03/31(火) 00:11:35 

私のところはパパ活でお互いの素性ほぼ明かさずの不特定多数だったから、男側以外恨むもん無いわ状態w 別居中だけど早く縁切りたいわー 相当な金持ちだったら再構築考えたかもしれないけど一般的だし、子どもへのプレゼントはケチケチしてるくせに知らん女には金出してるし、実は1度再構築してからのこれだからもう振り返るもの何も無い ここまで清々しくなかったら女の方も恨んでたかもしれないけどね 1件の返信

436. 匿名 2020/03/31(火) 00:14:20 

浮気されたら浮気し返してやる。 わざと髪の毛半乾きで帰ってくるとか。 やったことないけど

437. 匿名 2020/03/31(火) 00:15:31 

もし愛人側が自分に本気と思ってたら、帰る場所が浮気になってしまうという意味不明な解釈

438. 匿名 2020/03/31(火) 00:16:58 

>>18 ピザ食べたくなってきた!

439. 匿名 2020/03/31(火) 00:22:36 

好きなアイドルに恋愛スキャンダルがあった時も男と女で反応が違うよね。 男は自分を裏切ったアイドルを恨むけど女の場合は好きなアイドルを取った相手を恨む。 多分だけど女は物事の善悪の判断を好き嫌を基準に考えるから、浮気されてもパートナーの事をまだ好きだったらパートナーは悪くなくて相手の女に騙されたんだとか考えちゃうんだろうね。 1件の返信

440. 匿名 2020/03/31(火) 00:22:52 

>>433 イケてる、カッコいい…なんか違うな 今まで一緒に人生歩んできてつまらない女と浮気しやがってって気持ちで旦那をせめるわ 浮気相手なんて旦那からしたら誰でもいいのよ だから怒りがあまり向かないのかな 公衆便所にキレても仕方ないでしょ

441. 匿名 2020/03/31(火) 00:23:04 

その男をすごく好きなときは男にも浮気相手にも腹立った。 そうでもなくなってたときは男だけに腹立った。 どっちも同じ男(現旦那)だから、またかって感じもあったのかもだけど。

442. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:39 

>>435 パパ活女って清純ぶった見た目してるよね(笑) まじきもい

443. 匿名 2020/03/31(火) 00:27:46 

自称遊び人ならお前ーーっっやっぱりかーーーーってなるけど、本気だ死ぬだ泣きまくって束縛してる奴がそんなことしたら、お前話が違うぞってなる

444. 匿名 2020/03/31(火) 00:28:52 

>>439 パートナーの事を好きだからこそ、パートナーを憎むんじゃん。 アイドルと自分の旦那とでは全然違う。

445. 匿名 2020/03/31(火) 00:34:26 

>>179 ガルミンそこまで考えてないよ

446. 匿名 2020/03/31(火) 00:37:13 

>>28 自分が選んだ相手に裏切られたってとこを見れる人って幸せになりそう。相手の女がどーこーよりいちばんの原因見れてるもん。そこと向き合うんだから能力高いと思う

447. 匿名 2020/03/31(火) 00:37:54 

>>251 離婚しないでしょー相手の女が攻めてる時点で

448. 匿名 2020/03/31(火) 00:43:16 

女だけじゃなくて男もそう 妻の不倫相手のあそこチョン切ってトイレに流した男いたやん

449. 匿名 2020/03/31(火) 00:43:30 

>>73 いいですよ?やれば?精神病の人を追い詰めるのがあなたの趣味ならどうぞ あなたは何の宗教も信じないそういう人間性なんでしょうね 文字だけでは本当の弱者が分からないくせにどうせ私の事を強者だと思ったんでしょう?

450. 匿名 2020/03/31(火) 00:47:17 

>>426 小さな子供二人の面倒みて、家事もやって、それなりに身綺麗にしてたのに。 魅力でなんでしょうか.. 1件の返信

451. 匿名 2020/03/31(火) 00:52:43 

>>345 それ以前に結婚してる癖に22の独身女とどうこうなってる東出があり得ないでしょ 登場人物が男女逆なら不倫した既婚女の方が叩かれてたよ絶対 2件の返信

452. 匿名 2020/03/31(火) 00:55:09 

相手の女知らなかったら旦那にムカつきそう 相手の女が顔見知りだったら両方ムカつきそう

453. 匿名 2020/03/31(火) 01:04:06 

子供いるのに不倫する人、将来子供に軽蔑されるとか考えないのかな。

454. 匿名 2020/03/31(火) 01:05:59 

>>25 なんで浮気された方が負けなんですか? 昔っから疑問です。浮気に勝ち負けないです。 浮気"された"人でも、"負けた"人でもない。 シンプルに被害者ですよ。

455. 匿名 2020/03/31(火) 01:11:56 

私は元彼の方が憎かった!

456. 匿名 2020/03/31(火) 01:20:59 

私は彼氏に100%向きます。 相手の女性は私とはなんの縁もない関係。 でも彼氏は私と交際したり、結婚している関係なら彼氏が私との関係を無視したことが猛烈に許せません。 相手の女性に関しても、そんな彼に手玉に取られていいように言い含められ抱かれたとわかったら、彼は女の敵です。全力で彼をぶちのめしに行き、こんなクソ男にハマった貴方も目を覚まして!と言いたいです。

457. 匿名 2020/03/31(火) 01:21:46 

>>144 でもその感覚わかる。女性側の方がなんか無理。性別が同じだからこその嫌悪感みたいのが出ちゃう。 男性側も悪いし嫌なんだけど、ちょっと種類の違う嫌悪感かも。 だからといって女性だけ悪いとは思わないし、どちらも罰を与えられるべきだと思う。

458. 匿名 2020/03/31(火) 01:24:12 

>>2 がる見るとそうだね旦那が独身と偽ってても被害者女性から慰謝料取ろうとしてたりして笑うw

459. 匿名 2020/03/31(火) 01:25:30 

>>16 コメントと関係ないんですけど、ヘラはゼウスの姉なのに結婚してるところが気持ち悪い。 ギリシャ神話そういうの多いですよね。

460. 匿名 2020/03/31(火) 01:28:22 

>>13 男がなびくのはOKなのねw

461. 匿名 2020/03/31(火) 02:24:38 

>>1 私も主さんとほぼ同じ考えです! 実際浮気された時、相手の男性が女性のせいにしたので『お前が誘いに乗るからだろ!相手の女の子も好きなら彼女居てもダメ元で気持ち伝えたいと思う人もいるだろうし、人のせいにするな』と怒ったのをおもいだした。

462. 匿名 2020/03/31(火) 02:26:32 

私は彼氏にに怒り狂いました。 相手の子は、「彼女と別れた」と聞かされていて、アパートにも「今度おいでよ」と言われたのに全く連れていってくれないし、だんだんおかしいな…と思ってたそうです。 つまりは被害者。 なので、「あのバカがごめんね」と逆に謝りました。 で、「私はもうあのバカ要らないので良かったらあげます」と言ったら「要りません」と言われました(笑)

463. 匿名 2020/03/31(火) 02:33:03 

女に興味なかったわ。彼氏の事何発も殴って別れたよ。

464. 匿名 2020/03/31(火) 02:36:09 

愛情が冷めてりゃ男が悪い 冷めてなけりゃ相手の女が悪いって感じかな 好きな男のことは、本気で悪いとは認めたくないもんなんじゃない? 好きじゃなけりゃ、結婚してりゃ慰謝料貰える〜! 結婚してなけりゃ、自分が悪くならずに別れられる理由が出来た〜! どっちにしても、相手の女ありがとう〜!だよ

465. 匿名 2020/03/31(火) 02:45:20 

もちろん夫は許しませんが、妻帯者と平気で 付き合えるお相手の方のことも許せません。

466. 匿名 2020/03/31(火) 02:51:45 

>>1 そうでもなかった 愛人が家まで来て、何も知らなくて お互い「え?」ってなった 2人とも元夫にいいように言いくるめられてたし わたしは夫がなんとなくよそに女作ってるのわかってたけど 色々忙しくてそれどころじゃなかったし そんなこんなで結局穏便に帰ってもらうことが出来た 新幹線で2時間かけて「最低最悪の嫁」を張り倒しに来た20歳の女の子が可哀想だった わたし妊娠してたからね… その子は多分目を覚ましたけど 離婚する頃にはまた別の女がいた 大したチン〇もしてないくせによくやるよ 1件の返信

467. 匿名 2020/03/31(火) 02:55:35 

ママ友の旦那と浮気した 体の関係は無く、親密にLINEしてただけなんだけど。 そのママ友は「子供同士の関係が悪くなるのが嫌だから、ガル子さんには何も言わずただ別れろ」とママ友旦那に言ったらしく、それでサヨナラして今はもう何も連絡も一切とってないんだけど それからもママ友は何事も無かったかのように私に接してくる 遊ぼうって連絡してきたりして驚いた 子供のためにそこまでできるんだ、と。 ママ友は内心私に対してハラワタ煮えくり返ってるだろうに 私が言えた立場じゃないけど怖い

468. 匿名 2020/03/31(火) 03:12:12 

>>450 浮気女より魅力あるよ。

469. 匿名 2020/03/31(火) 03:13:21 

>>426 失礼なやつ

470. 匿名 2020/03/31(火) 03:13:37 

人それぞれ。私はパートナーを恨む。ただその女性が合意の上での関係なら両方を恨む

471. 匿名 2020/03/31(火) 03:38:37 

既婚の有無を知ってるかどうか。 お誘いがしつこいのはどちらか。 でも私は女より男に向かうね。殴る いくら誘われたとしても男がその気にならなきゃいい話。勃たなきゃ浮気できないし。 誘われたんならとりあえずその女から離れろよクソ男と思ってしまう

472. 匿名 2020/03/31(火) 03:42:23 

>>390 その旦那は妻を選ぶ時も近くにいたから。タイミング的に。ってことなの?

473. 匿名 2020/03/31(火) 03:45:55 

3人に浮気されたけど1人は知らない女だったから 100%彼氏への怒りで もう2人は私の友達だったのて気持ち悪くて気持ち悪くて全ての物を憎んだ! 2人とも私の共通の友達も知ってたから世界が歪んで見えたし世界中みんな敵だと思ったし ◯しても罪にはならないんじゃないかと思うくらい荒んだ 1件の返信

474. 匿名 2020/03/31(火) 04:28:50 

>>473 なんでそんな浮気されるの?

475. 匿名 2020/03/31(火) 04:34:08 

>>1 相手が自分の知り合いだったら怒りが向くことはある。知り合いなら結婚してたり付き合ってることは知ってるだろうし。 それ以外は男にしか怒りはわかないなー

476. 匿名 2020/03/31(火) 04:35:38 

私はパートナーが許せないな 誘われても断ればいい話だから それが出来なかった時点で私のことはそこまで大事じゃないんだろうなって思うから絶対別れる

477. 匿名 2020/03/31(火) 04:50:13 

今のところ5:5で腹立ってる。 でも元彼に対しては感謝して部分もある、けど女に対しては憎しみしかないな。私がいるの知っててずっとちょっかいかけたりべたべたしたりしてたのも知ってるから。そんな女と結婚した元彼もきもい。結果両方

478. 匿名 2020/03/31(火) 05:11:17 

知らずに浮気相手にされてたけど 同棲してる彼女がいるって分かった瞬間それまで好きだった男がこすい汚い男にしか見えなくなった。話を聞いた上での怒りは10:0ただただ彼女が可哀想だった。

479. 匿名 2020/03/31(火) 05:26:43 

でも芸能人みてると 女側の方がずっと永遠に叩かれてない?

480. 匿名 2020/03/31(火) 06:17:14 

初め女は夫が結婚してるの知らなかったと言ってたから、完全に夫が悪いと思って女の方は責めなかった。女の方も夫に騙された!訴えたいくらいって言ってたけど、その後も関係を続けてて、女に対する憎しみが倍増。 慰謝料請求しようと思って調べたら、不正受給のクソシングルマザーだった。

481. 匿名 2020/03/31(火) 06:26:32 

>>178 途中までそのトピみてたから気になって覗いてみたら、またちょっと風向きが変わってて驚いた。私がみたときはその妻は孤立無援だったのに最終的には賛同者がちらほら。旦那が不倫相手にプロポーズまでしてるのを棚に上げ、「既婚者かもという確認を怠った責任がある」と難癖をつけて相手から慰謝料を取ろうとする妻に「その理屈がまかり通れば夫婦で共謀して美人局も横行しちゃいますよね」と諌めるレスのプラスとマイナスが同じ比率で目眩がしたよ。妻の立場からの感情論だけで善悪を判断していたら、うまくいくはずの夫婦生活もうまくいかなくなるのに。

482. 匿名 2020/03/31(火) 06:52:49 

>>394 392さんじゃないけど、私は誘いに乗った相手のことを「悪い」とは思わないな〜。「馬鹿だな」とか「色々ルーズな人なのかな」とは思う。

483. 匿名 2020/03/31(火) 07:08:12 

自分の旦那を叱れよ 会社でもやたら誘って来て女子社員に迷惑がられてる人いるけど 自分の旦那の手綱ぐらい締めとけないの? しっかりしなよ 1件の返信

484. 匿名 2020/03/31(火) 07:16:47 

>>16 里中満智子先生のギリシャ神話読んでてよく思ってた ヘラ酷くない? 見境のないゼウスを先にとっちめないのか? 1件の返信

485. 匿名 2020/03/31(火) 07:20:32 

彼氏の浮気相手が顔も知らない人だった時は彼氏にしか憎しみなかった もし自分の友達とか知り合いだったらめちゃくちゃ憎むだろうなあ

486. 匿名 2020/03/31(火) 07:30:03 

男じゃなくて相手の女を責める人って、男女が対等じゃなくて、男を自分の所有物みたいに位置付けてたり逆に自分を下に位置付けたりしてて、互いが対等に協力しあってパートナーシップを築いていくという意識が低いのかなって思った。 そもそも男がパートナーを大切に思ってないから浮気したんだろうに、その男の感情の動きはすっ飛ばして、浮気相手に対して「私のものを盗った」みたいな腹の立て方してる人多いよね。 私だったら「家庭作るって私と契約したのはお前だよね⁈」って、夫が100%憎いわ。

487. 匿名 2020/03/31(火) 07:33:15 

実際浮気されたけど、もちろん夫にも浮気相手にも腹立つ。 ただ夫とは今で過ごしてきた時間と愛情があって、浮気相手なんか既婚者だとわかって股開いた尻軽ビッチにしか見えない。 その違い。

488. 匿名 2020/03/31(火) 07:33:20 

>>12 ウケる。こういう面白い意見はウケ狙いだよね?こういうユニークな意見ってプラス押しちゃうw おー、その視点は無かったわーって。

489. 匿名 2020/03/31(火) 07:36:08 

そんな男を選んだ自分 もしくはされるような状態を作った自分を反省しろっつーの 1件の返信

490. 匿名 2020/03/31(火) 07:36:26 

私は女より彼氏と浮気に協力した彼氏のバカ友達が憎くて憎くて仕方なかった 同棲してる私の家に彼氏がその友達連れてきて3泊されても文句言わずちゃんと対応したのに本当に悲しかったな、二人に裏切られた気分 女は彼氏に私という彼女がいたことさえ知らなかったんだろうなって感じだったし

491. 匿名 2020/03/31(火) 07:37:23 

彼氏だけど、距離おいてた時に他の女性と付き合ってて、うちらがより戻す時すぐに切られた女は可哀想だったわ。 でもどこかで、真剣に付き合ってたのに可哀想って気持ちと、バーカ私の方が良いんだとよ、って言う邪悪な気持ちはあった。 あれが本能だねw

492. 匿名 2020/03/31(火) 07:40:15 

GREEで出会って遠く離れた女と浮気してた 発覚したのも突然、相手の女の旦那が探偵使い私の実家に電話をかけて発覚 母から電話があり、今探偵から電話あって彼が女とラブホに入ってますと言われたそうだ 女はバツイチ子持ち3人子連れで歳上の男と再婚 旦那は女と話して可哀想だったとほっとけなかったと言った ラブホで4時間居ても何もなかったと 最初は女を憎み 徐々に夫を憎み その段階が終わると自分を責め この繰り返しで2年…相手の女に会いたいと思っても繋がりすらないので見つけられない 最終的にどっちが悪いとかではなく私にも悪い部分があったと認める事で前に進めました 女を憎むのは初期段階の方だと思う 徐々に変わっていくもの

493. 匿名 2020/03/31(火) 07:40:36 

>>2 そりゃそうだよ。 妻は旦那が浮気したら相手の容姿を真っ先に気して 「何でこんなのと!」って、同性ゆえに自分と比較する。大抵飛び抜けて美人でもなければ飛び抜けてブスでもないし、罵倒する要素は必ずある。 不倫のきっかけなんて男から声を掛けたとしても、見えないアピールは、浮気をしやすい女性からしてるからね。 そうじゃなきゃ既婚者の男性に言い寄られてOKすること自体無理があるでしょう? だから女の敵は女になっちゃうのも当然の話だよ。

494. 匿名 2020/03/31(火) 07:42:12 

そうなったことないけど、それって人によりけりだと思う。 多少の愛情や気持ちがあれば、浮気相手を特に恨むんだろうね。あと若干、気持ちの自己防衛みたいなものもあると思う。信頼していた人に裏切られて、自分は愛されていなかったと思いたくないが為に、浮気相手が悪いとなってしまうのかと思う。

495. 匿名 2020/03/31(火) 07:42:41 

うちの旦那、誰か取ってみりゃ良いのに。 どーせ戻ってくっから。真剣に不倫されても捨てられるんだぜ。 私は女にムカつくよりは、旦那にムカつくわ。だって恋愛って楽しいじゃん。旦那だけそんな楽しい思いするなんてクソムカつく。 不倫女は慰みモノだよ。私の認識ではね。まあ絶対ち~がーうーって不倫女は言うだろうけど。 1件の返信

496. 匿名 2020/03/31(火) 07:44:51 

若い時は浮気相手(女)のことをボロクソに言ってた。

497. 匿名 2020/03/31(火) 07:46:57 

>>140 嫁が繋ぐったって、限界があると思うよ。 仕事してて育児もしてってなったら夫どころじゃないだろうから。 まぁ、だから寂しかった構って欲しかったって言って不倫に走るのかもしれないけど、それって嫁のせいではないよね。

498. 匿名 2020/03/31(火) 07:51:24 

>>451 既婚男とどうこうなる22の独身女も普通におかしい人じゃないの

499. 匿名 2020/03/31(火) 07:53:32 

>>495 既婚の不倫女からすれば旦那が慰みモノだものね その慰みモノの妻ってことで上から見下ろされて悔しくなるし不倫女はその旦那がいらなくなったら妻に返却できる さらに自分には楽しい事する相手がいない そういった感情が綯い交ぜになって憎しみとなる 1件の返信

500. 匿名 2020/03/31(火) 08:01:09 

状況にもよるかな 旦那や彼氏が独り身と言って女の子もその気になったら女の子に対して悔しさはあるけど旦那が悪い 相手ありって分かってて発展したら女にも怒りが向く 結果的に飽きたのかなって落ち込むけど 怒りは女に向きそう そんな私は知らぬが仏で今までされてたとしても気づいてないしされた事ない?と思ってる笑 1件の返信