情報元 : 彼氏や旦那に甘やかされてる人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2467565/


彼氏や旦那に甘やかされてる人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 彼氏や旦那に甘やかされてる人

1. 匿名 2019/12/06(金) 21:44:53 

彼氏や旦那に 甘やかされてる人にお聞きしたいです。 どんな風に甘やかされてますか? 甘やかされている具体的な 内容を聞いてみたいです。 また、周りから見た甘やかされてる人に対する 様々なエピソードもお聞きしたい。 16件の返信

2. 匿名 2019/12/06(金) 21:45:50 

10件の返信

3. 匿名 2019/12/06(金) 21:45:55 

風邪ひいた日は料理作ってもらってる 7件の返信

5. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:17 

他人のノロケとか聞きたくないわー 7件の返信

6. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:20 

家事を率先してやってくれる 果物むいてくれる 庭掃除してくれる 等々 1件の返信

7. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:21 

専業主婦させてもらってます。 4件の返信

8. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:31 

仕事忙しい人なのに家事育児してくれてる。 私に無理させたくないんだって。 ありがとう。 1件の返信

9. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:31 

仕事きついって言ったら やめて好きなことしなー。お金は俺が稼いでくるからって言ってくれる いつも優しくて守ってくれる。 9件の返信

10. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:48 

>>5 えぇー私聞きたい♡

11. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:55 

専業主婦だけどご飯洗濯掃除してもらってます💦 9件の返信

12. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:12 

彼氏にはスパルタされてるけど(DVではない)男友達に甘やかされてる。でも彼氏もいざってときは頼りになるし優しいよw 1件の返信

13. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:16 

夫にこれ欲しいって言うと買ってくれる。

14. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:23 

時々車のドア開けてくれます。 妊娠して今臨月ですが、靴下とか靴も履かせてくれます。甘やかされてるなぁと思います。有難い。 私も相手を甘やかすタイミングを常に見計らっています笑

15. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:24 

職場の忘年会の時 帰りはお迎えに来てもらった~ 1件の返信

16. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:27 

髪を乾かしてくれたりする 1件の返信

17. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:36 

土日はすべてゴハンをつくってくれます。 わたし専業ですが 1件の返信

18. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:46 

なにも言わなくても、家の洗剤とかのストックみて買ってきてくれる

19. 匿名 2019/12/06(金) 21:48:08 

>>11 どんな状況?

20. 匿名 2019/12/06(金) 21:48:18 

手が荒れないように皿洗いしてくれる、外は寒いから冬は洗濯物干してから仕事行ってくれる!休日は昼まで眠れるように夜のうちにシャッター閉めておいてくれる。 1件の返信

21. 匿名 2019/12/06(金) 21:48:27 

>>3 風邪引いてなくても作ってもらいたいところだよね 1件の返信

22. 匿名 2019/12/06(金) 21:48:29 

土日は何食べたい?って聞いてくれて、作ってくれる。 多少無茶言っても作ってくれる。 すごく嬉しい。 1件の返信

23. 匿名 2019/12/06(金) 21:49:07 

結婚して8年、毎日シャンプーとドライヤーしてもらってる。 7件の返信

24. 匿名 2019/12/06(金) 21:49:15 

>>9 いいなあ 最近仕事キツくて毎日泣いてるからそんなこと言われたい

25. 匿名 2019/12/06(金) 21:49:17 

家事半分やってくれるのに私の稼ぎは全部お小遣いで良いよって言ってくれてる クリスマスにモンクレールのコート買ってくれた 1件の返信

26. 匿名 2019/12/06(金) 21:49:19 

飯作らなくても何も言われない

27. 匿名 2019/12/06(金) 21:49:26 

一生懸命働かなくてよいと言われてる 家にいて好きなことしてれば良いって 猫二匹飼っててこなしだし暇だから習い事を2つしてる 幸せです

28. 匿名 2019/12/06(金) 21:49:26 

知人が子なし専業主婦で、同い年の旦那さんが帰宅してから家事全般やってくれて「何もしなくてもいてくれるだけで幸せ」って言われてる。羨ましい。 2件の返信

29. 匿名 2019/12/06(金) 21:49:46 

子供三人いるけど、働いても専業でもどっちでもいいよー とか  今日無理ーっていう日は外食や中食したりとか 悩むなら買ったら?と服(そんな高くないけど)買ったりとか、  マッサージしてくれて、私はしないとか そんな感じかな。たいしたことないかな。   新婚の時は、髪も乾かしてくれてた。

30. 匿名 2019/12/06(金) 21:50:18 

>>11 うちも。 専業主婦だけど料理しないで帰ってきた旦那に作ってもらう。

31. 匿名 2019/12/06(金) 21:50:18 

やりたくないことはやらなくていいよって。 仕事は辞めて専業主婦になったのに、今日も夜ご飯作るのサボって大掃除してた笑 夫の休みは私もお休みねって、掃除しないし、ご飯も作らない。 嫌なことは全部変えてくれる。 甘やかされ過ぎて、人と会った時のちょっとの我慢も嫌になっちゃったから、実家の家族にすら年に数回しか会わない。 1件の返信

32. 匿名 2019/12/06(金) 21:50:25 

1歳児がいるから大変だよね、と社食で済ませたり買ってきてくれたりで大人のご飯ほとんど作ってない。 洗い物も手が荒れるからとやってくれる。 土日は三食子どもの離乳食まで作ってくれる。  専業だから甘えすぎだと思う。 2件の返信

33. 匿名 2019/12/06(金) 21:50:44 

今年はサンタさんになにもらうの?とか聞いてきてかわいい! 1件の返信

34. 匿名 2019/12/06(金) 21:50:48 

この家は私の明るさと笑顔で成り立ってるって言ってくれる。 仕事で悩んで元気ないと、仕事なんか辞めていいから毎日笑顔でいて、と言ってくれる 5件の返信

35. 匿名 2019/12/06(金) 21:50:56 

専業主婦してるけど食器洗いとかアイロンがけとか色々してくれる。

36. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:00 

2人の時は私は猫です

37. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:04 

自由におならできます 1件の返信

38. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:20 

彼氏だけど、今から二人で飲むのでおつまみ作ってくれてる ホタテの天麩羅 美味しそうで楽しみ 料理とか率先して作ってくれるし、体調悪い日とかは何もしなくていいよって言ってくれる 普段から私の意見をちゃんと聞いてくれるし優先してくれる 1件の返信

39. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:26 

毎日足つぼマッサージしてくれる

40. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:29 

専業主婦させてもらってしょっちゅう旅行にも 連れて行ってくれる。お小遣いもくれて優しい。

41. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:37 

遠出するとき→電車の乗り換えの仕方など全部調べてくれる。私はついていくだけ。 ディズニーでアトラクション場所もすぐ調べてくれる! 私はダメ人間ですw 1件の返信

42. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:46 

週末遊びに行くと毎食ご飯を作ってくれます。私が喜びそうなお菓子やデザート、お酒も用意しておいてくれます。 お出掛けも私は助手席に座ってるだけでプラン考えてくれます。

43. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:59 

日頃から洋服やらなんでも買ってくれる。 どこでも連れていってくれる。 旅行も月1。クリスマスや誕生日などは高級ホテルのディナー。風邪を引けば大量に薬やポカリを買ってきてくれる。食べたいと言った洋菓子などは予約してくれる。など上げたらキリが無いくらい色々してもらってます。

44. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:06 

専業主婦なのに家事してくれる。

45. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:09 

怠け者多すぎ 2件の返信

46. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:09 

ペディキュア塗ってくれる

47. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:35 

専業主婦なのに家事も手伝ってくれる。

48. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:40 

時短パートで、午後はこたつでお昼寝ばかりしてるけど、笑って見逃してくださる。 布団の上げ下ろしや、家事を一緒にやってくださる。 お陰でなんもできないグウタラ人間になりました!

49. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:44 

お布団かけて! お水持ってきて! まったくもう~って言いながら持ってきてくれます 1件の返信

50. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:48 

私が好きそうなアイスを何かのついでによく買ってきてくれる。

51. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:51 

子供二人(幼稚園と未就園児)で専業、生活費残ったのはお小遣い。家事代行サービス月に二回呼んでます。日曜日は100%外食です。記念日クリスマス誕生日プレゼントくれます。ごみ捨て、風呂掃除、自分の食器洗い(私が寝ちゃってると)やってくれます。 文字にするとすごい甘やかされてると思うけど、実際はワンオペだし、私の体調が悪かろうと仕事早くあがるとか絶対ないし、独身時代の同棲生活はヒモでした。 1件の返信

52. 匿名 2019/12/06(金) 21:53:10 

専業主婦だけど排水口掃除が本当に苦手で、夫がやってくれます 「俺別に平気だからやるよ、掃除するの見たくないでしょ、あっち行って休んでな」  って言って綺麗に掃除してくれます ありがたやー

53. 匿名 2019/12/06(金) 21:53:12 

仕事の人間関係で悩んでたら、好きなことしたらいいんだよって言ってくれた。 仕事辞めて、前から興味のあった大学に行きなおしてる。 授業休みの時家でゴロゴロしてて家事何もしなかった時、いつも頑張ってるからゆっくりしていいんだよと言って仕事帰りの夫が家事全てしてくれた。 欲しいものや食べたいもの行きたいところも叶えてくれる。 めちゃくちゃ甘やかされてて怖いくらい

54. 匿名 2019/12/06(金) 21:53:16 

しんどいしのひと言で楽させてもらえる。 後、クリスマスが近いので欲しいものをリサーチしてくれてる。

55. 匿名 2019/12/06(金) 21:54:09 

くそ…なんでこのトピ見てしまったんだ… 2件の返信

56. 匿名 2019/12/06(金) 21:54:09 

専業主婦なので出来ることはやりますが、朝が苦手なので朝起きて子供の支度や朝食はほぼやってくれます。仕事から帰ってきて洗濯物が畳んでなければ畳んでくれるし、洗い物したくないなーと言えば洗い物もしてくれます。子供お風呂に入れてくれるし、私の趣味にも一切口出ししてこないどころか、楽しみがあるのは良いことだよねと言ってくれます。休みの日は洗濯もしてくれるし子供の面倒も見てくれるし、お出掛けも喜んで一緒に行ってくれます。 自由にさせてもらえるし、その他でも基本私に怒ることは有りません。おかげでこちらも相手を色んな意味で尊重できます。

57. 匿名 2019/12/06(金) 21:54:19 

いいなぁ〜みんな羨ましい〜

58. 匿名 2019/12/06(金) 21:54:24 

>>23 すご😳

59. 匿名 2019/12/06(金) 21:54:27 

友達と飲みに行ったときお迎えをお願いしたんだけど、いざ来てくれたらまだ飲んでいたかったので「やっぱりまだいい」と帰ってもらった。 彼は「そう、じゃあ終わったらまた連絡して」と普通に帰って行ったけど、友達には私がどん引きされた… 優しい彼に乾杯。

60. 匿名 2019/12/06(金) 21:55:10 

・可愛い可愛いと言われる。 ・だいたい許してくれる。 ・「〇〇が喜ぶのが俺の幸せ。」といって希望を叶えてくれる。 ・ダメなところや失敗も「そんなところも可愛い」と言ってくれる。 ・本気で佐々木希に似ていると思っており、褒めてくれる。(どの部位をとっても本当に似てない) ある程度頭と目がおかしい人と付き合った方が幸せ。笑 2件の返信

61. 匿名 2019/12/06(金) 21:55:38 

専業ですが、 お昼寝してないと、ちゃんとしなきゃ駄目でしょ!と言われる 4件の返信

62. 匿名 2019/12/06(金) 21:55:42 

甘やかすって対等に扱われてないって事なんだよな~ と、勝ち気な私は思ってしまう。 4件の返信

63. 匿名 2019/12/06(金) 21:56:19 

太って来たのに好きなお菓子買って来る 体の線は崩れてガタガタで身だしなみも手抜きになってるのに毎日可愛いと言ってくれるから、甘えてしまってる

64. 匿名 2019/12/06(金) 21:56:20 

ドライヤーはまだわかるけど シャンプーって仰向けに寝てしてもらうの? 1件の返信

65. 匿名 2019/12/06(金) 21:56:48 

>>5 そーっと閉じればよろし

66. 匿名 2019/12/06(金) 21:56:58 

料理はしない、旦那が仕事帰りに電話くれて好きな物買ってきてくれる。私が仕事休みの日に行ってらっしゃいからおかえりまでパジャマでゴロゴロしてても笑ってくれる。私がやりたい事は反対しないでやらせてくれる。

67. 匿名 2019/12/06(金) 21:57:20 

専業主婦なのに、ご飯適当で品数も少ないけど、美味しい!って言って食べてくれる。毎日可愛い可愛い言ってくれる。

68. 匿名 2019/12/06(金) 21:57:46 

エピソードとかはキリがないけど、俺は◯ちゃんのこと、甘やかすって決めてるから、とか俺は甘やかし王、とか言ってます。 私は料理もしないし、家事も半々、なんなら夫のがやってるくらいでかなり楽に暮らしてます。 1件の返信

69. 匿名 2019/12/06(金) 21:57:56 

>>45 ごめんね(´・ω・`)

70. 匿名 2019/12/06(金) 21:58:06 

ベッドで寝ててもう寝落ちする寸前...くらいでも、ボソッと「さむっ」とか言うとガバっと飛び起きてエアコンの温度上げに行ったりもう一枚布団出したりしてくれる。 有り難いけど気を使って独り言言いづらくなる😅

71. 匿名 2019/12/06(金) 21:58:08 

>>45 そりゃ甘やかされてる人のトピだからそうなるよ。 何言ってんの。 2件の返信

72. 匿名 2019/12/06(金) 21:58:28 

うちも甘やかしてくれる旦那です。頼めばお尻も拭いてくれそうだよ。太ったおばさんなのに大事にしてもらってありがたいです。

73. 匿名 2019/12/06(金) 21:59:11 

頼み事は嫌な顔せず聞いてくれる。 いつも仕事帰りは心配してくれてる。

74. 匿名 2019/12/06(金) 21:59:22 

すっぴんでも少し太っても可愛いよ、そのままが好きだよって言ってくれる でもメイク変えたとかアピールすると頑張って変わったとこ気付こうとしてくれて、それも可愛いねって褒めてくれる この人のためにいつまでも綺麗にしていたいなと思えます

75. 匿名 2019/12/06(金) 21:59:28 

>>34 あなた素敵な奥さんなんだろうな。 結婚して思ったけど妻は元気で明るくて丈夫な人がいいよ! 自分がクヨクヨしたり体調崩したりするからあなたみたいになりまたい!

76. 匿名 2019/12/06(金) 21:59:28 

子無しの専業主婦 朝食はいらないって言われてるから作らない 昼食は社食 夕飯だけ作ればよいのだけど、金土日は外食だから月~木だけ 月に数回飲み会飲み会があるから、かなり楽させてもらってる

77. 匿名 2019/12/06(金) 21:59:29 

テレビ見てるとき、お菓子食べさせてくれる。 私は無意識にただ口開けて咀嚼するのみ。 1件の返信

78. 匿名 2019/12/06(金) 22:00:11 

>>23 ドライヤーはわかる シャンプーって、どうやって? 1件の返信

79. 匿名 2019/12/06(金) 22:00:34 

私がするのは料理を作ることだけ。それ以外の家事は全て夫がやってくれる。 子供の習い事の送迎や手続きなどもすべて夫の役目。 私も正社員で働いてるけど、夫のお金で養ってもらって自分の給料は全額小遣いとして使ってる。 寝る前にマッサージしてくれて、冬は寝る前に私のベッドを布団乾燥機で温めてくれる。 朝も私より早く起きて、家事を終えてから私を起こしてくれる。 もう夫なしでは生きていけないかも… 1件の返信

80. 匿名 2019/12/06(金) 22:00:39 

遠くに行った時や、友達と遅くまで遊んだ時とか代わりにご飯作ってくれたりお弁当にしてくれたりと私が料理しなくていいように気遣ってくれる。 元々料理苦手なの知ってるから、手抜きしたいと言っても全然気にしないでいてくれる。

81. 匿名 2019/12/06(金) 22:00:52 

頑張ってるご褒美に美味しいもの食べ行こう! 頑張ってるご褒美に洋服かってあげる! 頑張ってるご褒美に温泉旅行行こう! って言ってくれる 私何も頑張ってない笑 そしてその頻度がほぼ週一。毎週ご褒美もらってます

82. 匿名 2019/12/06(金) 22:01:24 

>>7 専業主婦歴20年で掃除や余裕があればご飯も作ってくれる。 誕生日や、ここ何年かはクリスマスもプレゼントくれる! 今年も先週買ってもらっちゃった。

83. 匿名 2019/12/06(金) 22:01:38 

この前横になってたらもう眠くて眠くて、メガネを取って枕元に置く事すら無理だったので旦那にやってもらいました 笑 専業主婦させてもらって、欲しい物も買ってくれるし、1人の時間も必要だろうと子供と出かけて私1人の時間を作ってくれたり、仕事帰りに読みたいって言ってた漫画レンタルしてきてくれたり。 優しいっす。

84. 匿名 2019/12/06(金) 22:01:55 

家事あまりしない私だけど、溜まると夫がやってくれる。専業なのに申し訳ない

85. 匿名 2019/12/06(金) 22:01:55 

>>5 初めから 開けなければよろし 通り過ぎろ

86. 匿名 2019/12/06(金) 22:02:00 

夫の仕事が休みの時や午後からの時はどんなに寝不足でも職場まで送ってくれる。こちらが遠慮してもいいよーと。 手荒れが酷い時や体調悪い時は率先して洗い物やってくれるし。 本当に優しいと思う。

87. 匿名 2019/12/06(金) 22:02:02 

大事にされてると男友達に誘われても旦那に悪いなぁと思って行けない。

88. 匿名 2019/12/06(金) 22:02:13 

肩書は専業主婦(ほぼニート) 洗濯2日に1回、掃除も週2程度 朝食、夕飯は毎日夫が作る(夫の趣味) 夫は朝、作って食べて片付けて仕事行く 私は11時頃起床 作ってある朝食をダラダラ食べながらTV観る 昼過ぎくらいまでダラダラしてから メイクして着替えて実家に行く 母親とお喋りしたり母親と買い物行ったり 夕方まで母親と遊んでから帰宅 面倒くさい時は出かけないで 一日中パジャマのままダラダラしてる 3件の返信

89. 匿名 2019/12/06(金) 22:02:50 

肩と首が痛いって言ったらマッサージしてくれる。

90. 匿名 2019/12/06(金) 22:02:54 

とにかく優しくて私お姫様だったっけ?って錯覚するくらい甘やかされてるけど、逆に私も甘やかしてる自覚がある でも甘やかすのが楽しい とにかくお互い大好きで愛されてる自覚あるから幸せです 大事にしたいって思える大事にしてくれる人 1件の返信

91. 匿名 2019/12/06(金) 22:03:18 

仕事帰りで疲れてるはずなのに、私が「肩揉んで~」って頼むと「しょうがないなあ」ってニコニコしながらマッサージしてくれる。

92. 匿名 2019/12/06(金) 22:05:21 

ここいいなぁw 甘やかされたいと願いつつ、どうしてもらいたいのかわかんなかったから勉強になる。 甘えの欲求が満たされず育つとわかんなくなっちゃうんだよね、甘え方自体。 あぁ、そんなされたいーって読むだけでなんかいい感じなります。

93. 匿名 2019/12/06(金) 22:05:23 

>>62 私も思うよ。 自分でも働きたいし、毎日昼寝しろとか言われたら、あなたのペットじゃないんですけど!って思っちゃうわ。毎日可愛い可愛いも、うるさい!ってなりそう。 と言ってしまう可愛げのない私を好きに働かせてくれて文句言わないだけでも、旦那は甘やかしてくれてるんだとはちょっと思う。 1件の返信

94. 匿名 2019/12/06(金) 22:05:53 

お前の幸せが俺の幸せだよ〜って言われる 初めはふざけてるな!って思ってたけどどうやら本気っぽい…

95. 匿名 2019/12/06(金) 22:06:19 

大きな家の専業主婦、朝ごはん作ってくれてる、洗濯、育児もかなりやってもらってる。 ヨガに美容皮膚科にネイルサロンも行っていいよって。 私が死んでも、旦那だけで家事は十分やってけると思う。 むしろいない方が金食い虫いなくていいんじゃないのと思う時もある。 でも出かける時はコート着せてくれるし、毎日ありがとうと言われる。ほんとごめんなさい。

96. 匿名 2019/12/06(金) 22:06:37 

あーあ、素直にうらやましい。 うちの旦那のケチっぷりを確認したくてここに来たよ。 知人が出産したご褒美にセリーヌのバッグ買ってもらってたけど、そんな旦那さんは女を幸せに美しくさせるよね。

97. 匿名 2019/12/06(金) 22:07:10 

祖父母が買い物は祖父、頼まれた事は断らないって関係だったから、うちは親親戚もそうです 夫の家もお義父さんがよく動いて仲がいい 昔従業員が悪い遊びをやって怖い人が乗り込んできた時に祖父が毅然と対応した姿に惚れ直した話は繰り返し聞きました

98. 匿名 2019/12/06(金) 22:07:37 

週末に疲れた。疲れた。 を連呼すると いいよ。いいよ。休んで~と家事はほぼやってくれる。 肩が痛い~と言えばずっーと揉んでくれる。 脚も揉んでくれる。 今日は仕事帰りにアイスとタバコ買ってきてくれた(笑) 今日は寒いからこれから灯油を入れてくれるそうです。 私は風呂出てガルちゃん。 ほんと 甘やかされてるとおもってる。

99. 匿名 2019/12/06(金) 22:07:47 

>>78 うちも毎日では無いけどシャンプーしてくれるよ 一緒にお風呂入って椅子に座って普通に洗う 1件の返信

100. 匿名 2019/12/06(金) 22:07:51 

何も意味ないけど構ってほしくてうあーって声あげるとどうしたーんって近くに来てくれる 妊婦です

101. 匿名 2019/12/06(金) 22:08:02 

専業主婦にしてくれて、毎日仕事帰りにコンビニの新作スイーツ買ってきてくれる。肥えるばかり。

102. 匿名 2019/12/06(金) 22:08:06 

寝る前は毎晩マッサージを私が寝付くまでしてくれる。

103. 匿名 2019/12/06(金) 22:08:07 

>>88 私の話かと思った… 私ほど何にもしてない専業主婦はいないと思ってた

104. 匿名 2019/12/06(金) 22:08:22 

>>79 使いきっちゃうの? やばくない? 正社員なら手取り15くらいはいくよね もちろん一部貯金だよねw もし全額毎月使ってんならすごすぎである意味頭下がる 1件の返信

105. 匿名 2019/12/06(金) 22:08:53 

>>34 素敵な言葉!言われてみたい!

106. 匿名 2019/12/06(金) 22:09:20 

私が雨が降るとは知らずにいて、どしゃ降りになって私が傘持ってないことを相手が知ったら、一回帰って車で迎えに来てくれた。優しいな~って思った

107. 匿名 2019/12/06(金) 22:09:27 

私も甘やかされてる自覚有るけど、ここには更に上を行く強者どもがわらわらいてビックリ! 朝御飯は買っていくから要らない、夜は洗い物をしてくれる、休みの日は掃除を半々、買い出しも率先してやってくれる、息子が小さいときはいつも遊びに連れ出してくれたいた。お鍋や外食で焼き肉なんか行っても、取り分けとか全部やってくれる。息子が夜居ないときは、晩御飯無理して作らなくても良いと言ってくれる。パート代は全部私のお小遣い。 あれ、やっぱりうちの夫が一番かも(笑)。

108. 匿名 2019/12/06(金) 22:10:09 

ちょっと指切っただけなのに痛いよね?って髪の毛洗ってくれる。 1件の返信

109. 匿名 2019/12/06(金) 22:11:10 

>>71 なに言ってんのw いいね〜

110. 匿名 2019/12/06(金) 22:11:25 

働きたくないなら働かなくていいし、パートしたいなら家事・育児もっとやるよって言ってくれてる 休日は1人で過ごす時間(1人でカフェや買い物)をくれて、その日はこどもの面倒をずっとみてくれる 私が家事やりたくなかったら代わりにやってくれる 旦那が私を甘やかしすぎってたまに私の母親に怒られてる

111. 匿名 2019/12/06(金) 22:11:39 

家事も仕事もしてないのに 文句も提案もなーんにも言われない 付き合ってる時から喧嘩したこともない

112. 匿名 2019/12/06(金) 22:12:01 

60キロあるしお腹も出てるし腕も足も無駄な肉多いのに、全然太ってないよ、ダイエットなんて必要ないよって言われる。 2件の返信

113. 匿名 2019/12/06(金) 22:12:24 

コンビニ限定のものとか「食べたいな」って言うと知らない間に買ってきてくれる 最初のコンビニでないとあるまで何軒かハシゴするみたい この間はローソンのマロンまん探してくれました♫

114. 匿名 2019/12/06(金) 22:12:25 

食べたいもの言うとお店調べて連れて行ってくれたり、旅行行きたい!って言うと連れて行ってくれる。 ゴミ出しとか部屋の掃除とか小さなことも当然だと思わず感謝して「ありがとう」って言葉にしてくれる。

115. 匿名 2019/12/06(金) 22:12:44 

>>1 おおっ、ついに私の出番 ・専業で子育てしてるから娘とともにめちゃ甘やかされてる ・ご飯作っても、シンク掃除しても、トイレ掃除しても、子どもと公園行っても、偉いよ!と言って撫でてもらえる ・しんどいときご飯作れなくても優しい、なんか買ってきてくれる ・何か欲しいもの無いかと気遣われてる ・毎日可愛いと言われる ヒロミ伊代夫婦を目指してる。 旦那の悪口トピとは無縁 1件の返信

116. 匿名 2019/12/06(金) 22:13:14 

私は専業主婦 料理面倒な日は買ってきてくれる 友達との旅行行かせてくれる その度にお小遣いくれる 生活においてひとつも文句言わない

117. 匿名 2019/12/06(金) 22:13:23 

専業なのに家事も旦那って人が多くてビックリする…相当なお金持ちなのかな… 2件の返信

118. 匿名 2019/12/06(金) 22:13:31 

疲れちゃってごはん作れなかったとか洗濯できなかったとか言っても一度も文句言われたことないな いいよいいよ~っていつも穏やかに言ってくれて追い詰めるようなこと言われたことないや

119. 匿名 2019/12/06(金) 22:13:32 

平日の夕飯作りは私だけど、夫が仕事から帰ってきたら家事全般、育児は殆どやってくれる。 休日は料理や掃除全般含めて全部夫。しかも私にコーヒーまで入れてくれて、座ってなって言ってくれる。 私や子供が行きたいとこは絶対連れて行ってくれて、私はカードで好きに買い物していいよって感じ。 ほんと、人には絶対言えないくらい甘やかされてる…

120. 匿名 2019/12/06(金) 22:13:40 

>>99 普通になんだw 美容院的なの想像した いいね。優しいね。

121. 匿名 2019/12/06(金) 22:13:43 

私と結婚する為、国家公務員になってくれた。 今まで頑張ったから、働かなくて良いと言われて家でゴロゴロさせてくれる。

122. 匿名 2019/12/06(金) 22:13:55 

ここ何ヵ月か朝起き上がれなくて寝ながらのいってらっしゃいでも毎回ゆっくり休んでねーって言ってくれる おかえりの時もたいがい寝っ転がってる 夕飯温めるのすらしない 1件の返信

123. 匿名 2019/12/06(金) 22:14:01 

みなさんの愛され方にニヤニヤが止まりません ステキな旦那様たちを捕まえてますね!!

124. 匿名 2019/12/06(金) 22:14:16 

誰かと話して急に焦ったのか、 「俺が突然死んだら、俺名義の口座はいったん凍結されちゃうから○○(私)お金おろせないし家族カードも使えないかも!」 っていってすぐに私名義の口座を作ってくれて、そこに毎月入金してくれてる。 2件の返信

125. 匿名 2019/12/06(金) 22:15:14 

>>5 さよなら

126. 匿名 2019/12/06(金) 22:15:35 

かわいいかわいい、綺麗だよー。 って言われ続けて早10年。体重が20キロアップ。 この前、なんでこんなことに!!って言われたけど、その後も今までのように言ってくれてます。 1件の返信

127. 匿名 2019/12/06(金) 22:15:53 

>>124 うちのクソケチ旦那に聞かせてやりたい

128. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:14 

>>32 手が荒れるから洗い物させないってのは甘やかしすぎだね

129. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:16 

>>1 前彼に8年相当甘やかされました。 会いたいと言えば仕事ほったらかしに会いに来てくれる。 ある程度の欲しい物は買ってもらえる。 食事はいつも高級レストラン 8割私の行きたい所に行く。 など、してもらっていたので、今の彼氏ではストレスが溜まって辛いです。 元カレは私から振りましたが本当に死ぬ程後悔しています。 2件の返信

130. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:17 

朝出勤前に毎日洗面台の掃除とトイレ掃除してくれる、専業主婦の私にお昼ご飯にとおにぎり作っていってくれる、毎日デザート買ってきてくれる、今日は最近乾燥してるからと美容保湿クリーム買ってきてくれた

131. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:42 

コンビニスイーツを買ってきてくれる

132. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:48 

なんて心穏やかなトピ 僻む気にならないから自分幸せなんだろうなって実感する 2件の返信

133. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:51 

というかある程度女性に対して優しくできる人じゃないと、彼女作れない・長続きしないんだと思う(モラハラやDV等極端な例は除く) 女性を甘やかせるくらいの心の余裕や度量がないと、女性と付き合っていても楽しくないだろうね 最近トップトピに上がっていたようか、何が何でも意地でも割り勘みたいな男には無理 1件の返信

134. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:52 

>>11 悔しいけど存在が癒しで一緒にいてくれるだけでいいんだよね。可愛すぎて何でもやってあげたいと言われる愛され。友達にもいるわ。

135. 匿名 2019/12/06(金) 22:17:56 

>>117 旦那さんの体力に驚愕してしまう 1件の返信

136. 匿名 2019/12/06(金) 22:18:05 

ベタベタに甘やかすとかじゃなくなんだかんだで甘やかされてる。逆にそれが嬉しい

137. 匿名 2019/12/06(金) 22:19:19 

だらだらしてると知らないうちに色々家事やってくれてる。ごめんねって言うといいんだよって言ってくれる。旦那は猫嫌いだったのに猫飼ってくれて、猫好きになってくれた。なんか他にも一杯あるけどかなり甘やかされてる。

138. 匿名 2019/12/06(金) 22:19:31 

>>1 皆さんのエピソード聞いて、平和な気持ちになります。 夫婦の年齢差はどれくらいですか? 歳がすごく離れているから、とかの人もいるのかな? 11件の返信

139. 匿名 2019/12/06(金) 22:19:37 

人混みの中で、はぐれないように肩を抱いてくれる

140. 匿名 2019/12/06(金) 22:19:51 

>>129 仕事ほったらかしてくる男はろくでもないと思うよ 1件の返信

141. 匿名 2019/12/06(金) 22:19:51 

3歳1歳育児中なんだけど、「休むのも仕事だから、土日のどっちかは絶対休んで」と言って一日自由にさせてくれる。 まあでも田舎だから、イオンでブラブラしてイオンシネマで映画見て、マックスバリュで夕飯の買い物して帰ってくるだけなんだけどw

142. 匿名 2019/12/06(金) 22:20:16 

家事家電を私を楽させるために買ってくれる 帰宅したときに終わってない家事があると子ども達寝かしつけてる間にしてくれるよ

143. 匿名 2019/12/06(金) 22:20:56 

私だけ友達と車で行けるぐらいの距離の場所に旅行行った時送り迎えだけしてくれた 友達に信じられないぐらい良い人ってびっくりされた

144. 匿名 2019/12/06(金) 22:20:59 

>>112 それダメな方に甘やかされとるな

145. 匿名 2019/12/06(金) 22:21:44 

皆の旦那さん、何者なの?仏様なの? 優しすぎて羨ましい 1件の返信

146. 匿名 2019/12/06(金) 22:21:50 

>>126 なんでこんなことに、ってかわいい~いいね!

147. 匿名 2019/12/06(金) 22:22:07 

「嫌ならいつでもやめていい。俺が稼いでくるから」と言ってくれる。 一応私も正社員でボーナスもそこそこ出るんだけど、ボーナスの度に口座に20万入れてくれる^^; 食べ終わった食器を片付けてくれるし、疲れたと言えばマッサージしてくれて、昼休みに会社までランチのお誘いに来てくれる。

148. 匿名 2019/12/06(金) 22:22:10 

>>135 奥様の笑顔のためにがんばれるのよ、きっと。それくらいの魅力があるじょせいなんだろうなー(遠い目)

149. 匿名 2019/12/06(金) 22:22:48 

>>132 わかる。批判する人は僻んでるから。 共感出来る人は僻まない

150. 匿名 2019/12/06(金) 22:23:07 

観たいレンタルDVDが全部借りられてなかった時は私がブーブーうるさくなるから買ってくれる。だから家に1回しか観てない映画がいっぱい。

151. 匿名 2019/12/06(金) 22:24:00 

どこどこに行きたいって言うと絶対連れてってくれる。 セレブなビーチとかそんなんじゃないけど、回転寿司とか早朝朝市とか。笑 あと食べたいものを言うと休日だろうと買ってきてくれる

152. 匿名 2019/12/06(金) 22:24:26 

専業なのに土日はなんもしなくていい。 付き合ってるときから土日は料理してくれてる。 なんなら平日も毎日カレーとか簡単でいいと言われる(作るけど)。 ゴミは集めるところから捨てるまでやってくれる。 毎月お小遣い五万もらって、遊びに行くと別でくれる。 働いてたときは土日勤務はいつも送迎付きだった。 そこまでしてくれなくていいから断るけど、毎回押し問答が続く。

153. 匿名 2019/12/06(金) 22:24:39 

朝私のほうが早く起きてるんだけど、旦那は起きると私の名前呼びながら家中探してる。 見つかったら10秒ハグするのが日課。 そのあとコーヒー煎れてくれる、旦那はコーヒー飲めないから豆乳飲んでる。 1件の返信

154. 匿名 2019/12/06(金) 22:24:48 

なんとな〜く 風呂掃除、ご飯作りたくないってなったとき 「おねが〜い^^」ってやってもらってる あ、フルタイム共働きです

155. 匿名 2019/12/06(金) 22:24:53 

髪の毛ドライヤーするのめんどくさがってたら風邪ひくよーってドライヤーしてくれる。 食べたいもの行きたいところ欲しいもの全部私優先。 私が心身ともに健康なことが1番だからっていつも言ってて、家事してるだけでめちゃくちゃ褒められる。 もちろん専業主婦 髪型とか化粧変えても気づいてほめてくれるし 服とか化粧品とかの買い物も全力で付き合ってくれて悩んだものも全部買ってくれたり。 私を可愛がりたいから娘ができたら困るな〜って本気で悩んでた(笑) 結果男の子だから息子といつもお母さん可愛いねーって言ってくれてる 甘やかされてるのかな?大事にされてるんだなって実感はあるよ! 1件の返信

156. 匿名 2019/12/06(金) 22:25:42 

>>138 うちは旦那が12歳上だから甘やかされてるのかも

157. 匿名 2019/12/06(金) 22:25:57 

掃除は全部彼がやってくれてるからわたしは掃除機の使い方を知らない… 排水溝やトイレ、キッチン周り、ゴミ捨て等… わたしはニートだけど夜ご飯適当に作るだけ 彼は働いて帰ってきてるのにわたしの調子が悪いと夜ご飯も普通に作ってくれる 向こうは朝ごはん自分で適当に食べてるし昼も外で済ませてる わたしが飲み会で帰りが遅い時などは車で迎えにきてくれる 笑ってる顔がみたいからやってあげたいしそのままでいいんだよ、十分頑張ってるよってめちゃくちゃ褒めてくれる たぶん、仏だと思う

158. 匿名 2019/12/06(金) 22:26:12 

高給取りで専業主婦させてもらってるのにさらに夜ご飯は家族みんなの分作ってくれる。 朝ごはん作らなくても何も言われない。 外食もしょっちゅう。 他の家事は一切やらないけど食事の面でとにかく楽なので甘やかしてもらってるなぁと思う。

159. 匿名 2019/12/06(金) 22:26:34 

旦那の愚痴トピとかあり得ない。 世の中こんな酷い旦那いるの?ってくらい信じられない。 2件の返信

160. 匿名 2019/12/06(金) 22:26:54 

なにもしなくていいと言われる。

161. 匿名 2019/12/06(金) 22:27:00 

どうやったらそんなに素敵な男性と結婚できるのか教えろお前たち 8件の返信

162. 匿名 2019/12/06(金) 22:28:04 

子供におっぱいあげてる時、寝ぼけながらも背中さすってくれる。妊娠中はマッサージしてくれ、靴下履かせてくれた。 「〇〇美味しそう」と言ったら、次の日買って来てくれたり。 旦那にイライラすることあるけど、こうやって思い返すといい旦那だなと思った(^^; 優しくしよう…

163. 匿名 2019/12/06(金) 22:28:16 

>>138 同い年です。

164. 匿名 2019/12/06(金) 22:28:31 

交際中から、結婚した今でも毎月12日(出会った日にち)はミニブーケをプレゼントしてくれる。 毎年、結婚記念日にはティファニーのアクセサリーをプレゼントしてくれる。(婚約も結婚もティファニーだったので) 家事は平日は分担で、休日は食事を作ってくれる。 専業主婦だけど、買い物や美容室などは全てカードで自由にしています。

165. 匿名 2019/12/06(金) 22:28:33 

同棲した時から家賃も生活費も何もかも養ってくれてた。だから適当にバイトしたりニートしたり好き放題。結婚した今は専業主婦。お金の管理は夫がしてくれてるからお小遣いで毎日好きなことしてる!明日はネイル行くー!

166. 匿名 2019/12/06(金) 22:29:05 

>>159 わかる。むしろそっちのが都市伝説かのように思えてくるくらい優しい旦那

167. 匿名 2019/12/06(金) 22:29:11 

>>5 私は聞きたいです! すごく癒されます😊

168. 匿名 2019/12/06(金) 22:29:23 

自分すごく惨めな生活送ってるわ笑 お邪魔しました。勉強になりました。 いつかこのトピに参加できるよう女磨きます

169. 匿名 2019/12/06(金) 22:29:35 

羨ましい方々ばかり 私も来世に期待しよう(笑)

170. 匿名 2019/12/06(金) 22:29:55 

>>9 私も二年前すごく落ち込んでる時 「辞めてのんびり家事してくれたらいいよー俺は家にいてくれた方がが嬉しいから。」 って言ってくれて、嬉しかったのを思い出した。 家事一切しないから普段イラつくことが多いけど、優しい所もあるんだったと思い出したよーありがとう。

171. 匿名 2019/12/06(金) 22:30:22 

いくらでも使える家族カードを渡してくれてる。 旦那は明細みないから何にいくら使っても大丈夫。 私の貯金だけが溜まる一方。 でも家事は一切しません。

172. 匿名 2019/12/06(金) 22:30:22 

これ買いたいから〇〇円ちょうだいと言うと いやな顔せずすぐくれる。 ゴミ捨て洗濯毎日してくれる。 休みの日は、布団干してシーツも洗ってくれる。 私がゴロゴロしてても文句言わない。

173. 匿名 2019/12/06(金) 22:30:50 

私が平日休みの日は起こさないように仕事行ってくれる。 おかげで昼までゆっくり眠れるw

174. 匿名 2019/12/06(金) 22:30:57 

>>115 ヒロミいいよね。お金たんまり稼いできてくれて明るくて伊代ちゃんすごい甘やかされてるし。 伊代ちゃんがうらやましい。

175. 匿名 2019/12/06(金) 22:30:57 

>>34 素敵すぎる!

176. 匿名 2019/12/06(金) 22:31:17 

>>159 めちゃくちゃ分かる。 友達も旦那の愚痴ばっかりで楽しくない! みんなが見てるSNSにまで愚痴書いて何が良くて結婚したんだろうって思ってる…。

177. 匿名 2019/12/06(金) 22:32:26 

>>9 うちもです。まだ結婚してない同棲してる彼氏ですが、無理してまで行くことない、体の方が大事だよ!生活費は俺が出すからリフレッシュ休暇取りなさいって言ってくれて、家事も掃除も全部してくれた。本当に有り難かったです。

178. 匿名 2019/12/06(金) 22:32:53 

私が財布とリップくらいしか入らない小さなバッグなので、何があっても困らないように彼の荷物はいつもパンパン。上着や膝掛け、傘にお茶、ときにはレジャーシート、こないだは爪切りまで出てきた(笑) 必ず車道側を歩いてくれるし、住んでる場所も遠いのにいつも送ってくれて、甘やかされてるというか、本当に優しくしてもらってます。

179. 匿名 2019/12/06(金) 22:33:08 

甘やかされてるの言うのも聞くのも楽しいけど、専業主婦なのに何もしない~ってのは、甘えというかただの怠けじゃないかと… 3件の返信

180. 匿名 2019/12/06(金) 22:34:24 

魚食べる時は骨全部とってもらってる…子供が大きくなったら示しつかないなと思ってる

181. 匿名 2019/12/06(金) 22:34:26 

老後に苦労させたくないからということで、わたしの為にやりくりして月2万くらい年金積立してくれてる。本当にありがたい。 付き合って4年、結婚して3年たつけど未だに「可愛いね」と毎日言ってくれる。 髪の毛乾かしてと言ったら乾かしてくれる。

182. 匿名 2019/12/06(金) 22:35:14 

>>155 実は今までの彼氏たちもみーんな優しかったからそんなに自覚なかったんだけど 友達が私の夫のこと仏様神様レベルって言っててそれからちょっと自覚してる。 そういえば結婚前は毎日次の日の天気予報をコメント付きで教えられてた(笑) 寒いからコート持っていきなねとか折りたたみ傘の方がいいかもとか! あと付き合ってる時も季節ごとに服鞄靴アクセサリー買ってくれてたな〜 色々してくれてるけど1番嬉しいのは無駄な苦労はしなくていいよって言ってくれてることかも。出来るだけたのしいことだけの人生送って欲しいって。

183. 匿名 2019/12/06(金) 22:35:30 

甘やかされてるプラス綺麗な顔立ちのイケメンだから言う事なし。

184. 匿名 2019/12/06(金) 22:35:37 

専業主婦させてくれているのに、夕食しか作ってない。 仕事帰りにお菓子やジュースをお土産に買って帰ってくれる。 お皿洗いやお風呂掃除してくれる。 コーヒー淹れてとか、充電器取ってきて〜とか色々小さなお願いも聞いてくれる。 甘やかされてます。主人なしではもう生きていけない。

185. 匿名 2019/12/06(金) 22:36:01 

>>28 はぁ~、そんな旦那さんいるんだね~。 旦那さんが優しいのか、奥さんが魅力的でそうさせてるのか。 どちらにしても羨ましい。 1件の返信

186. 匿名 2019/12/06(金) 22:36:19 

毎日夜ご飯作ってくれる 休みの週末は洗濯とトイレ掃除してくれる お風呂入るのが最後の日はお風呂掃除してくれる 浮気しない 仕事めっちゃ頑張ってる 毎日私が一番可愛いと言ってくれるし私の仕事を褒めてくれる 出かけた先で美味しそうなものあれば買ってきてくれる 一緒に暮らしてから11年経つけど改めて書いてみるとアイツすごいかもってちょっと思う。

187. 匿名 2019/12/06(金) 22:36:41 

>>179 うん、だから私は出来る限り旦那の為に尽くしてあげたいと思う。

188. 匿名 2019/12/06(金) 22:36:44 

好きと言った食べ物がヘビーローテーションで出てくる。 ちょっと体調不良になると家事育児は全部旦那。LINEで頻繁に連絡が入る。 外出すると駅まで迎えに来る。 喧嘩も良くするけどね。

189. 匿名 2019/12/06(金) 22:37:01 

>>179 でも主人はそれでいいって言ってくれるんだよね。 本気で怠け者の私のことが好きなんだと思う。

190. 匿名 2019/12/06(金) 22:37:10 

専業主婦だけどお総菜買ってもいいし、外食も多い。部屋の掃除もなんとなーくでいい。 何かをやれとか言われたことない。 ただ多忙なので平日の育児は私がすべてやる。 休みの日は子供と遊んでくれて、お風呂と歯磨きやってくれて、一緒に寝てくれる。 私は別室でのんびり一人で寝る。 甘々です。

191. 匿名 2019/12/06(金) 22:37:19 

風呂上りにマッサージ、小遣いはカードで月40万迄 行きたい場所やレストランも私優先 それくらいかな?

192. 匿名 2019/12/06(金) 22:37:37 

>>11 全く批判じゃないけど、11さんはいつも何をしてるの? 妊婦さんかな? 1件の返信

193. 匿名 2019/12/06(金) 22:39:14 

私好みのスイーツ見付けたら買って来てくれる それが好感触だったら続けて沢山買って来るw なのでこんなお腹に それをマシュマロみたいで柔らかくて可愛いと言いやがるので、危機感はあれど痩せられない

194. 匿名 2019/12/06(金) 22:39:47 

仕事しんどくて無理して働いていた時に「仕事辞めても大丈夫だよ。結婚しよう。家でゆっくりして」って言ってくれた。 今は保護してきた猫と毎日のんびり生きてます。 たまに家事もやってくれるので有り難い。

195. 匿名 2019/12/06(金) 22:40:03 

どんどん太っていくのにケーキ買ってくる。子供の分だけでいいのに私の分まで。 痩せたいのにやめてー!

196. 匿名 2019/12/06(金) 22:40:08 

みんなの馴初めが聞きたい。最初からそんなに優しかったの? 4件の返信

197. 匿名 2019/12/06(金) 22:40:27 

専業育児中だけど死ぬほど甘やかされていてダメ人間になりそうです 家事はご飯作ってるだけで朝起きたら掃除も洗濯もゴミ出しも終わってる、土曜は子供たちと出かけてくれる あまりにもダメになりそうなので、一月にまた資格試験うけまーす、既に育児中に宅建取りました、暇すぎて

198. 匿名 2019/12/06(金) 22:40:34 

3日間夕飯作っただけで褒められる。笑

199. 匿名 2019/12/06(金) 22:40:39 

>>62 そういう事じゃないと思うよ。 見返り関係なく率先して色々してあげたくなる程想われてるって事だから。与えられてるばかりは嫌なら与え返せばいいだけだよ

200. 匿名 2019/12/06(金) 22:41:07 

仕事も家事も無理しなくていいと言ってくれてますが、旦那が私を思うように私も旦那の為に何かしたいから頑張ってます。

201. 匿名 2019/12/06(金) 22:41:21 

服や家電等欲しいと言ったものはたいてい、買えば?って言って許してくれる。 買い物行ったら荷物は軽いもの含め全部持ってくれる。 私がゴロゴロしてる横でごはん作ってくれる。(お互い仕事帰り)

202. 匿名 2019/12/06(金) 22:41:42 

朝起きた時からずっとパジャマでも笑って許してくれる。 お惣菜でもおいしいねって喜んで食べてくれる。 新作のアイス出たら買って帰ってきてくれる。

203. 匿名 2019/12/06(金) 22:42:08 

>>138 10歳上

204. 匿名 2019/12/06(金) 22:42:11 

外食行くと、私が食べたいもの2種類あったら、どっちか自分の分として注文してくれたりする。 注文を伝えてくれる。 お水取ってきてくれる。 デートで外食くらいしか行かないから、こんなのしか思いつかなかったけど、普通かな? 1件の返信

205. 匿名 2019/12/06(金) 22:42:14 

>>93 そう言ってもいいのは言われた人だけ

206. 匿名 2019/12/06(金) 22:42:24 

>>55 分かるよ…こんな旦那達が…存在するの _:(´ω`」∠):_ 2件の返信

207. 匿名 2019/12/06(金) 22:42:38 

年賀状を頼んでくれる ゴミ出ししてくれる 遅番の日は洗濯干してくれる

208. 匿名 2019/12/06(金) 22:42:43 

休みの日の朝に布団から起きたくない時や夜にソファーから布団に行くのがダルい時にお姫様抱っこで移動する。最初の時は冗談で言ったのに「仕方ないねー」と本当にお姫様抱っこしてくれた時は驚いたけどうれしかった(笑)

209. 匿名 2019/12/06(金) 22:43:06 

>>196 職場でお互いに一目惚れです。 最初から優しいというか付き合った時からずっと変わらない態度なんだよね。 1件の返信

210. 匿名 2019/12/06(金) 22:44:13 

率先して家事やってくれる。その間ゴロゴロしていても許してくれる笑

211. 匿名 2019/12/06(金) 22:44:36 

仕事の日はお昼休みに毎日電話くれる。 土日も基本は一緒に過ごして、行きたいところに連れていってくれる。 出張や仕事でどんなに疲れてても、私の家族や友達との付き合いも大切にしてくれて、皆にもお土産買ってきてくれる。 経済的にそんなに裕福ではないけど、苦労なく生活させてくれてるから本当に感謝しかない。 たくさん甘やかしてもらってる分、たくさんお返しがしたいから、毎日玄関まで送り迎えするし、寝る前にマッサージもします。 尽くし、尽くされの甘々な関係がいつまでも続くように努力したい。

212. 匿名 2019/12/06(金) 22:44:54 

>>204 甘やかしってより、紳士的で優しい旦那さん 1件の返信

213. 匿名 2019/12/06(金) 22:45:24 

共働きで子供なし。私のほうが帰宅が早くて食べた後の食器を後から帰ってきた彼が洗い、自分で夕飯作って、洗濯してる間に食べて、洗濯おわったら干してお風呂湧かしてくれて一緒にはいる。上がったら化粧水つけてるときに髪乾かしてくれて、最近はカサカサの踵にワセリン塗りながらソファーで足のマッサージしてくれる。寒いなーと呟いたらレンチンゆたんぽを冷やしたらダメだよ~と言いながらもってくる。土日は朝も昼もご飯を用意してくれて、掃除機をかけトイレを掃除、シーツ類を洗濯し夜は気になるお店に飲みにつれていってくれる。私はダメ人間になりそう(早口)

214. 匿名 2019/12/06(金) 22:45:36 

>>196 最初から優しかったけど、結婚してからずっと一緒にいるので、甘やかされてるな〜と実感するようになりました。

215. 匿名 2019/12/06(金) 22:46:30 

いろいろ習い事をさせてもらってる。 高額の買い物しても許される。 休日はご飯作ってくれるし、掃除以外の家事てつだってくれる。 買い物の荷物殆ど全部もってくれる。 時間があれば車で送り迎えしてくれる。 結婚して20年ちかく経つのにずっとかわらない。 私は甘えん坊キャラじゃないので、彼の性格なんだとおもう。 母から私には勿体ない旦那だといわれる。

216. 匿名 2019/12/06(金) 22:46:39 

>>161 あくまで私の主人の場合ですが。 両親の仲が良く、尚且つ亭主関白ではなく、お父さんがお母さんを大切にしてる家庭で育った男性です。

217. 匿名 2019/12/06(金) 22:46:52 

旦那のおやつしょっちゅう食べちゃうけど許してくれる 私だったらちょっと怒ってしまうw

218. 匿名 2019/12/06(金) 22:47:40 

このトピいいね!! 皆幸せそうで。 私も甘やかされて楽しく過ごしてます。 結婚して10年だけどずっと幸せ。 子供もパパ大好き。

219. 匿名 2019/12/06(金) 22:48:04 

>>33 いいですねぇ子供扱いされたいなぁ

220. 匿名 2019/12/06(金) 22:48:35 

>>60 一番最後以外、一緒! ○○ちゃんが嬉しいのが、俺の幸せ!みたいな事は常に言ってる。

221. 匿名 2019/12/06(金) 22:49:21 

女は愛されて結婚して甘やかされてるとどんどんきれいになるよ 結婚で苦労してる人は老けてる 1件の返信

222. 匿名 2019/12/06(金) 22:49:24 

夜寝かしつけてくれる。 私をw

223. 匿名 2019/12/06(金) 22:51:05 

>>196 みんなに優しい人だけど私にだけ特に優しかったし今でも変わらず! 怒ってる所も見たことないし想像つかない。 情緒もすごく安定しててポジティブ人間だよ!

224. 匿名 2019/12/06(金) 22:51:15 

明日寒いー外行きたくないから、マックでグラコロのセットよろしく! と買って来てもらう予定

225. 匿名 2019/12/06(金) 22:51:18 

欲しい物(高額では無いけど)匂わすと、サプライズで買ってくれる お店でも、欲しそうにじーーーっと見てるといつの間にかレジ済ませて後ろ手に隠し持ってるw

226. 匿名 2019/12/06(金) 22:51:57 

生理痛でお腹が痛い時には、 何も言わなくても湯タンポを作ってお布団にいれておいてくれる。 独身の頃の(もう10年も前)に「湯タンポ抱えて寝るとお腹が暖まって楽なんだ~」と私が言ったのをずっと覚えててくれてるみたい。

227. 匿名 2019/12/06(金) 22:52:56 

専業なのに平日でも茶碗洗いや洗濯物、自分の弁当やら見えない家事を2歳時の相手をずっとしながらやってくれる 可能な限りの家事育児をしてくれてるから自分が働き出してもこれ以上分担しようがない

228. 匿名 2019/12/06(金) 22:53:11 

>>1 甘やかされるというより、みんな旦那さんが優しいよね!お幸せに!!

229. 匿名 2019/12/06(金) 22:53:22 

>>62 対等だなんて全く思ってません! 雲の上の存在くらいに尊敬してます。 それぐらいの人じゃないと、甘やかされても、バカにされてると思ってしまうかもね。 こんなに甘やかしてくれる彼は、器がめっちゃくちゃ広いなぁっていつも思ってます。

230. 匿名 2019/12/06(金) 22:53:35 

なんでも買っていいよって言われる 縛られない方が無駄遣いしなくなった!

231. 匿名 2019/12/06(金) 22:54:19 

俺が稼ぐから働かなくて良いでずっと専業主婦。 いつもありがとうとよしよしされる。 週末はご飯作ってくれる。 大好きだよ〜ととろける顔で毎回ちゅ〜される。 夜の生活も週2。 ラブラブ過ぎて子どもたちもあきれてる笑

232. 匿名 2019/12/06(金) 22:54:26 

結婚前苦労続きだったっていうのもあるんだけど、これからはのんびり暮らしてねって専業主婦させてくれてる。 あと週末は旦那がご飯つくってくれる(これは旦那の趣味)。 ここまでしてもらったらさすがに旦那の両親の介護はしないとなって思ってる。旦那には感謝しかない。

233. 匿名 2019/12/06(金) 22:54:33 

仕事行かなくてもいいと言ってくれる ごろついてても怒られない

234. 匿名 2019/12/06(金) 22:54:37 

>>161 妹がいる男性は面倒見良かったり優しい気がする 5件の返信

235. 匿名 2019/12/06(金) 22:54:39 

好きなキャラクターも好きな食べ物も無かったけど 「何が好きなの?何食べたいの??」 と聞かれ過ぎて困っていた。 そのうちスヌーピーとプリンを選ぶ頻度が若干多いことを発見され、隙あらば買い与えられてる。 次の休みにプリンを手作りしてくれるらしい。

236. 匿名 2019/12/06(金) 22:56:45 

喉乾いたなーって言うと水持ってきてくれるし 寒いなーっていうとタオルケットかけてくれるし いつも私優先でなんでもしてくれるw

237. 匿名 2019/12/06(金) 22:57:25 

居てくれれば何もしなくて良いよって言ってくれる 本当に最近は家でネットとリングフイットアドベンチャーしかしてない

238. 匿名 2019/12/06(金) 22:58:00 

甘やかされすぎて自分がどんどんワガママになっていってる気がするから引き締めないと!って最近思う 洗い物やドライヤーなんかは当たり前って思ってちゃだめだよね! 2件の返信

239. 匿名 2019/12/06(金) 22:58:30 

>>68 自覚ありだよねw うちも自分の事、怒れない人って自覚してる。 友達の彼氏の酷いエピソードとかしたら、そんな事で怒るのは想像つかないなぁ、あまちゃんやけなぁっていつも言ってる。 あまちゃんなみなさんのお相手も、怒るの苦手かな?? 1件の返信

240. 匿名 2019/12/06(金) 22:59:34 

>>238 慣れると駄目だなと思うよね 感謝の気持ちは毎日必ず声に出して伝えるようにしてる

241. 匿名 2019/12/06(金) 22:59:40 

家事やってくれる旦那さんいいよね。 うちの人は金銭的には自由にさせてくれたり好きなものを買って来てくれたりするけど家のことは何もしない。 働いてても一緒。むしろ仕事増やす。

242. 匿名 2019/12/06(金) 23:00:41 

何もない日に美味しそうだったから、とか近くに行ったからってケーキやスイーツを買って帰ってきてくれてお茶とか用意もしてくれる。 朝起きれなくても怒らないし、私がすぐ眠たくなるからそれを察して布団を敷いて寝るまで隣に居てくれる。そして起きるまで無理やり起こさないし寧ろ一緒に寝てくれる。 料理が上手くいかなくても一緒な食べるだけで美味しいって言ってくれて、ゴミの出す日は私よりしっかり把握してるからゴミ出しからゴミ袋のセッティングまで全てしてくれる(笑) 気付いたら部屋掃除やお風呂のカビキラーとかも全てされてる。 どうしてこんなにしてくれるのかわからないくらい甘やかされてます。 感謝してもし足りない!同じくらい私もできるようになりたい!

243. 匿名 2019/12/06(金) 23:01:26 

6歳年下の主人と結婚して12年目 子供なし私は無職で専業主婦 主人は出張が多いから私が寂しくないように 友達呼んで泊めたら?友達と旅行に行ったら? 私が1人でいるのは不安だから誰かと居てほしいみたい。私は1人で大丈夫だし1人が気楽なんだけどね。これは甘やかされてるのかな?

244. 匿名 2019/12/06(金) 23:01:38 

普段から甘やかされていますが、妊娠中は特に。 毎日身体や髪の毛を洗ってもらいドライヤーで乾かしてもらっていました。

245. 匿名 2019/12/06(金) 23:01:55 

土日は買い物に行ってくれて、そのまま夕食を作って洗い物までしてくれる。 子供たちをわたし抜きで遊びに連れて行ってくれる。 お給料全てを渡してくれて、何に使っても文句を言わない。 好きなアイドルのコンサートに2日連続でも行かせてくれる。 先着順の物を夜中でも買いに行ってくれる。 この他にも色々してくれます。わたしは専業主婦ですが、本当に感謝しています。

246. 匿名 2019/12/06(金) 23:04:34 

>>212 旦那ではないけど、褒めて頂いてうれしいな! 私は甘えて、席座ると何もしたくないモードになっちゃうから、甘やかしかなって思ってました!

247. 匿名 2019/12/06(金) 23:04:53 

足の爪切りは出会ってから自分でしたことない。 めんどくさい時とか靴下とかも履かせてもらう。

248. 匿名 2019/12/06(金) 23:06:29 

平日の休みの日は、 高校生の長男のお弁当つくり、 小学生の次男の世話をして見送り、 犬の散歩して、布団干して、 洋服、家中のシーツも洗濯、 家中の掃除。 お昼テイクアウトと、 私の好きなケーキを用意して、 起こしてくれる。 夕方になり、子供が帰ってきた、 犬の散歩して、子供連れて、 私の実家に顔見せに行き、 帰ってきたら、洗濯物畳んで、 夕食作って、 お風呂に私の好きな入浴剤入れて、 「ゆっくり入ってね」と、 その間、子供宿題みてくれてる。 お風呂から上がると、 好きなアイスを渡してくれて、 子供とお風呂に入ってくれる。 その後も寝るまで、至れり尽くせりです。

249. 匿名 2019/12/06(金) 23:07:28 

>>209 うちも職場恋愛だけど、付き合う前から、職場でもずっと優しくて、今でも全く変わりません。だらしないとこは増えたけど、優しいのは性格だから変わらないって感じです。

250. 匿名 2019/12/06(金) 23:08:06 

彼ですが… 私が飛行機に乗るって言ったら空港までついて来た。 ○○(待ち合わせ場所)に着いたよってLINEしたら「俺が駅まで迎えに行ったのに」と返信が来た。

251. 匿名 2019/12/06(金) 23:08:24 

食事、洗い物、洗濯を毎日してくれます。いま妊娠中ですが危ないからと一緒にお風呂に入って洗ってくれます。美容院や病院、用事があると危ないからと送り迎えしてくれます。ちなみに専業主婦。仕事してたけど、結婚してからすぐ大変そうだから辞めたらと言われて辞めた。何もしてないし申し訳ないと言うと〇〇ちゃんが幸せなのが1番だから幸せならなんでもいいと言ってくれる。 1件の返信

252. 匿名 2019/12/06(金) 23:09:30 

ひとけの少ない所では、お姫様抱っこ

253. 匿名 2019/12/06(金) 23:09:48 

子供の相手してくれるだけでも超絶助かるのに プラスアルファで家事までしてくれるから神 仕事で帰りが遅かったりすると辛い

254. 匿名 2019/12/06(金) 23:09:51 

仕事で疲れていると、仕事辞めたら?ずっと家で一緒に居て欲しいな、って言ってくれる。 毎日食事を用意してくれて休みの日には洗濯や掃除をしてくれる。幸せです。

255. 匿名 2019/12/06(金) 23:10:15 

>>221 しかもそういう男性って、綺麗でいてね!とか 、躊躇なく素直に言ってくれませんか? うちは彼氏がそうだから、ずっとモチベーションがたもたれてます。

256. 匿名 2019/12/06(金) 23:10:24 

>>238 私は両親にも甘やかされて生きてきたから生粋のワガママ(笑)自分の思い通りにならないと拗ねるから夫じゃないと結婚できなかったと思う…。だから夫にはすごく感謝してる! 1件の返信

257. 匿名 2019/12/06(金) 23:10:35 

>>3 風引いてなくても、私が今日作りたくないと言うと作ってくれます

258. 匿名 2019/12/06(金) 23:10:49 

欲しいものはなんでも買ってくれる。仕事帰り必ず電話があって何か買うものがあるか聞いてくれる。ない時も好きなお菓子とかを買ってきてくれる。

259. 匿名 2019/12/06(金) 23:12:02 

>>179 甘えてるんじゃなくて、旦那が勝手に甘やかしてくるのよ。 怠けてるから甘やかしてくれるんじゃなくて、甘やかされすぎて怠け者になっていったというか。 2件の返信

260. 匿名 2019/12/06(金) 23:12:27 

>>234 うちの彼氏はそれです。 元彼で同じタイプの人もそれだった。

261. 匿名 2019/12/06(金) 23:12:27 

・私が少しでも咳をするとその日は一日ゆっくりするように言われて家事は一切しなくていい。 ・欲しい物は「いいね!」と殆ど買ってくれる。 ・服を選んでる時に試着した私を見てデレて買ってくれる。 ・専業主婦だけど男も家事はやるものだと掃除やゴミ出しなど率先してやってくれる。 ・毎日抱きしめられ、食器洗いしてる時でも頭撫でて褒められる。 ・私が笑顔でいることが一番なので食事作りも負担になるなら外食三昧でも構わないと言ってくれる。

262. 匿名 2019/12/06(金) 23:13:25 

好き嫌いが多いというのもあるけど、夕食をご飯と海苔と納豆とインスタント味噌汁でもOKな夫です。カレーが好きで、しかも安いレトルトカレーでも、全く問題ないです。おかずを4品以上作ると、たくさん作りすぎだって。今は、吉野家の牛丼(冷凍)がお気に入りです。夫は料理を作れないけど、私にとってはすごく楽です!

263. 匿名 2019/12/06(金) 23:13:38 

>>117 多分うちらとは住む世界が違うのよ…笑

264. 匿名 2019/12/06(金) 23:14:12 

男性って、何でもOKって許してると図に乗りません?文句を垂れたり逃げる姿勢を見せると直してくれていい男に育つけど言わないで合わせてるとドンドンだめになる うちだけ…? 皆さんは口うるさく言ったりしないのかな? ここに出てくる仏様のような旦那さんは仏様だからそんなことないのか(^q^) 接し方のコツがあったら知りたい

265. 匿名 2019/12/06(金) 23:15:51 

甘えさせてくれる分には甘えちゃうけど お返しに自分にできることはできる限り尽くすようにしてるから別に怠けてはいないよー

266. 匿名 2019/12/06(金) 23:15:52 

要領が良い夫とポンコツ妻なのに「娘はもちろん可愛いし大事。でもやっぱりあなたが一番大事」と言ってくれる。 何か失敗しても「一緒にいて飽きないなぁ」って笑って受け止めてくれる。 本当に感謝しかない。

267. 匿名 2019/12/06(金) 23:17:02 

>>2 高橋優斗に優しくしてあげて

268. 匿名 2019/12/06(金) 23:17:22 

>>161 うちの夫は2人兄弟の長男だけど、義父母がとても良い人で仲もよろしいから育った環境がよかったのかな? あとは夫側は裕福で気持ち的に余裕がある。 義母が会うたびに「男も今時家事して当然!」と夫にみんなの前で伝えてくれてるから夫も家事手伝うのが当然と思ってる。義母のおかげです。

269. 匿名 2019/12/06(金) 23:17:24 

>>3 今日は作りたくないというと、作るか食べに連れてってくれるようちの夫。

270. 匿名 2019/12/06(金) 23:17:31 

>>122 おんなじ(笑) 布団の中からの「行ってらっしゃい〜」は罪悪感 でも、だめ

271. 匿名 2019/12/06(金) 23:18:17 

奥様も旦那さん大好きで、感謝の心忘れない方達なんだろうな。 あと、金銭面でも多少でも余裕あるのかな。 こんな旦那様に巡り会いたい。。 婚活中、羨ましいです。

272. 匿名 2019/12/06(金) 23:18:23 

みんな甘やかされてるねー素晴らしい! うちも専業主婦なのに家事が楽になるようにってルンバや食洗機も買ってくれて、最近ブラーバも買ったら?って言うし服でも何でも買ってくれる。 決してそんなに裕福ではないんだけどね。 とにかく優しいよね。

273. 匿名 2019/12/06(金) 23:19:01 

主さん、無意味に甘やかす男なんていないんだよ みんなどっかでちゃんと息を抜いている 結婚後も優しい男ほど注意して 5件の返信

274. 匿名 2019/12/06(金) 23:19:38 

>>256 わかります! 私も我儘育ちだから結婚は難しいかなーと思ってたら、全てを受け入れてくれる夫に出会えて本当に感謝です。

275. 匿名 2019/12/06(金) 23:21:09 

私フリーランスで仕事してるんだけど極度の方向音痴で(ナビあっても迷う)、先方との打ち合わせ場所がイマイチ分かりづらいときは前日に一緒にその場所まで車運転してルートを確認してくれます笑 ありがたや〜

276. 匿名 2019/12/06(金) 23:21:49 

>>273 浮気してるって言いたい?

277. 匿名 2019/12/06(金) 23:22:31 

ID:fFlEnRy8SB  豪華な旅行連れて行ってくれる 欲しいもの買ってくれる 家事も手伝ってくれる

278. 匿名 2019/12/06(金) 23:23:10 

昨日、記念日でも何もない日にワインとケーキ買ってきてくれました。 本当に優しい彼の彼女で幸せです 惚気ですみません 1件の返信

279. 匿名 2019/12/06(金) 23:23:51 

なんでもない日に急に高価なプレゼントをくれる。 外食や旅行も全額彼が出してくれる。 寝る時必ず腕枕をしてくれる。 仕事の飲み会がある日でも私が家に行っていると一次会で帰ってきてくれる。

280. 匿名 2019/12/06(金) 23:24:32 

友達との飲み行った時は自分が仕事でも迎えに来てくれる。 外食の時は定食でも私が食べたいものを頼んでシェアする。 寒い、暑い、雨、風が強い時にお店から駐車場が遠いと先に駐車場行って近くまで車持ってくる。 私が欲しいと言えば買ってくれる。 どんなに疲れててもくだらない私の話を最後まで聞いてくれる。 具体的にと言われると難しい。とにかく旦那は優しい。 ありがたや。

281. 匿名 2019/12/06(金) 23:24:41 

スーパーの帰りに、 荷物半分持つよ〜って言ったら、 お父さんが大事に育てた娘なのに、 荷物なんか持たせられない!って冗談混じりに言ってた。 普段からほとんど買い物したら持ってくれる。 私はトイレットペーパーだけとか、卵だけとか。 男の人ってこんなこと考えるんだー!って驚いたと同時に、甘いなーと。

282. 匿名 2019/12/06(金) 23:24:43 

彼氏の家で寝ていていい時間になると、私を起こして散らかしたケータイやピアスをバックにしまって家まで送ってくれる。 車の鍵も先に助手席側で解除して先に私を乗せる。 何も言わなくてもひざ掛けをかけてくれる。

283. 匿名 2019/12/06(金) 23:25:04 

>>278 どんどん惚気ればいいよ〜! 幸せな話はいくら聞いてもいいものだよ!

284. 匿名 2019/12/06(金) 23:25:08 

めちゃめちゃ甘やかされてます。 こちらが意識してることは、夫を立てる褒める、老け込まないように美意識をもつこと。

285. 匿名 2019/12/06(金) 23:25:44 

好きでパートしてて、週3回行っただけで身体疲れないか、無理してないかを気遣ってくれる。 職場に意地悪な人がいないかとか笑 そして全額私のお小遣いにさせてもらってます。 家計からお小遣いももらってるのに。 土日の朝ごはんは作ってくれて遅くまで寝かせてくれます。 優しい夫よ、ありがとう。

286. 匿名 2019/12/06(金) 23:28:00 

>>4 問題起こす前からだけど、謹慎なってからもっとこの顔見るとゾワゾワする 受けつけない…

287. 匿名 2019/12/06(金) 23:29:19 

うち相当甘やかされてて、ニートかペットなのかなと思うくらい毎日何もしてなくてかわいがられていて、友達には言えないや…って思ってたら、仲間がこんなにいてびっくり!!あるあるがたくさん!私みたいなほぼニート状態の人も何人かいてちょっと安心した(笑) 1件の返信

288. 匿名 2019/12/06(金) 23:30:34 

専業だけど週1でハウスクリーニング頼んでくれて楽してる これ可愛いなぁ、と見てたものを買ってくれる 私を楽させるために今は料理頑張っている いつも優しい笑顔で包んでくれるだけで私は幸せなので、私も夫をなるべく甘やかしたい

289. 匿名 2019/12/06(金) 23:30:54 

>>259 我が家もそうだけど、そうじゃない人には多分理解できないよ。だって、どっちが先であろうと現時点で怠け者な事に変わらないからね。

290. 匿名 2019/12/06(金) 23:31:13 

>>3 当たり前すぎて、、 体調悪くないと作ってくれない旦那アピールになってるよ

291. 匿名 2019/12/06(金) 23:31:14 

ゲームしてると両手塞がってるのでポテチ口に運んでくれていい感じの枚数食べたらストロー刺さった飲み物口元まで持ってきてくれる。

292. 匿名 2019/12/06(金) 23:33:01 

家事とかもやってくれるんだけど、突然のくだらない思いつきに付き合ってくれるところが好き。 昨日も突然フィギュアスケートのペアごっこがやりたくなって誘ったら一緒にリフトに挑戦してくれた。一切持ち上がらなかったけど

293. 匿名 2019/12/06(金) 23:33:21 

付き合った時から食べたいもの、欲しい物買いなー食べなーって言われてた。 荷物絶対持たせてくれない、掃除機以外の掃除やってくれるし洗濯は俺の仕事〜ってやってくれる。 ご飯も休みの日作ってくれたりするし私家事やってない 笑 今臨月なんだけど何もするな!とずーっとごろごろ、昼夜逆転しちゃって見送りも出来ず、下手すると帰ってきてから起きて晩御飯作ってなくてもいいよー動かなくてと作ってくれる。 今日なんて帰りにハーゲンダッツ5個私と赤ちゃんにって買ってきた。 甘やかされすぎて体重増量ヤバいしダメ主婦です。

294. 匿名 2019/12/06(金) 23:33:46 

食器洗い、風呂掃除、ゴミ捨てをしてくれます。 本当、毎日助かってます。これからももちろん甘えるつもりです。

295. 匿名 2019/12/06(金) 23:34:26 

>>251 うちもそんな感じだ。 週一しかない休み取って毎回一緒に病院に来てくれる。検診日を楽しそうに待ちわびてるのが可愛いw

296. 匿名 2019/12/06(金) 23:36:18 

専業主婦でゴロゴロしててもいつも笑ってくれる。 給料を全部くれて通帳見せてと言われない。 私が何買っても何も言わないがなぜか旦那さんは私の許可がないと買わない。 ほんと優しい旦那さん、ありがとう。

297. 匿名 2019/12/06(金) 23:37:20 

子供扱いだね

298. 匿名 2019/12/06(金) 23:38:19 

やっぱり皆さんの旦那さん、彼氏さんは稼ぎいいですか? 何でも買ってくれるとか毎回高級レストランなどはどんなに甘やかしたくてもお金がないとできないですもんね^_^ 稼いでる人の方が心に余裕があるのかな?✨

299. 匿名 2019/12/06(金) 23:38:39 

かなり甘やかされてる自覚があります。 何かしら失敗しても、殆ど全部「そんなとこも可愛い!」で済ましてくれる。絶対怒らない。 旦那は家事を沢山してくれて、私は専業主婦なのにゴミ捨てや詰替をした事が無い。「汚れる仕事や力仕事はさせたく無いから」と言ってくれます。 旦那自身に物欲が無いからか、私の服やアクセサリーを買うのが好きで、夏と冬のボーナスの時期には感謝祭と称した買い物ツアーを開催してくれる。 最近は私のお出かけ服を手洗いするのにハマっているらしく、一枚ずつエマールで丁寧に洗った後、真剣な表情でシワを伸ばしてて可愛いです。 こんな人と結婚出来るなんて、多分人生の運を使い果たした。 1件の返信

300. 匿名 2019/12/06(金) 23:39:27 

みなさん、いいなぁ。 幸せな気持ちになるトピだw そんな私も、家事苦手だけど専業主婦させてもらってる。ありがとう旦那。

301. 匿名 2019/12/06(金) 23:40:04 

>>273 優しさに無意味なんてある? ここのトピのご夫婦もカップルも思いやりがあるから成り立ってるんじゃないのかな? 奥さんのこと彼女のこと大好きだから一緒にいれるだけで元気でいてくれるだけで幸せに感じられる男の人もいるんだよ。

302. 匿名 2019/12/06(金) 23:41:19 

風呂上りでもコタツでうたた寝時でもコタツから出て寒い玄関に灯油入れに行ってくれるよ。 私はコタツから絶対出ない

303. 匿名 2019/12/06(金) 23:41:38 

パートの迎えにきてくれる いつも、荷物を全部持ってくれる 大体の我儘聞いてくれる ご飯やお弁当作らなくても許してくれる

304. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:52 

>>273 手が当たってプラスしてしまいましたが マイナスです。ごめんなさい。

305. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:52 

>>299 運使い果たしたわかる! 夫に恵まれすぎてるから仕方ないと思うようにしてる。外で嫌なことや辛いことあっても、たった1人でもいつも味方でまるごと大好きでいてくれてどんな時も良き理解者でもある夫がいてくれるのが心の支え。本当に出会えて良かった。

306. 匿名 2019/12/06(金) 23:46:15 

何でも買ってくれるとか指先一つ動かさなくていいみたいなのはないけど家事育児は率先してやってくれる 友達の話とか聞いてると専業なのに甘やかされてるなーと思う

307. 匿名 2019/12/06(金) 23:47:52 

>>61 分かる! 私も専業主婦だけど、朝送り出す時にちゃんと温かくして二度寝するんだよって言われる。 ちゃんとって何だろうね(笑) 1件の返信

308. 匿名 2019/12/06(金) 23:47:53 

職場が徒歩10分だけど、毎日お迎え来てくれる。

309. 匿名 2019/12/06(金) 23:48:22 

これから寒いから、と貼るカイロを買ってきてくれた。

310. 匿名 2019/12/06(金) 23:48:38 

毎朝仕事へ行く前に子供たちの支度を手伝いながら布団たたんで皿洗いをしてくれる。 ごみの日はごみ出しもしてくれる。 いない時は出来ないからと家にいる時には料理と洗濯以外の家事をやってくれて、私にはごろごろしてていいよと言ってくれる。 休みの日は子供たちを連れて朝から夕飯の時間まで遊びに行って私が一人でのんびり出来る時間を作ってくれる。 飲み会に快く送り出してくれる。 私の意思を最大限尊重してくれる。 感謝してもしきれません!

311. 匿名 2019/12/06(金) 23:50:27 

最近ジュエリーに目覚めたせいで、もうじきお誕生日だから何か買ってくれるって。 50万以内で~と言われてる。 基本的に何か欲しいと言えば反対される事は無くて、安い物を買おうとするとダメ出しされる。 はじめたばかりの趣味の道具(ミシン)も、ハイクラスの物を買ってくれた。

312. 匿名 2019/12/06(金) 23:51:05 

>>206 こんな彼氏、旦那さん存在するのか???って同じ事思った_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_家事は女がやって当たり前、フルタイムで働いてても女がやって当たり前って考えと思われる彼氏です…結婚は無理だなとこっそり思ってます。

313. 匿名 2019/12/06(金) 23:51:05 

>>61 うちも言われる笑 何時間寝れたか聞かれて満足いく答えだとニコニコして頭撫でられて、寝れてなかったりすると悲しそうな顔して早寝するように言われる。 最初は罪悪感あったけど今は昼寝も仕事の感覚…笑 1件の返信

314. 匿名 2019/12/06(金) 23:51:11 

>>5 なぜ来たw

315. 匿名 2019/12/06(金) 23:52:40 

誕生日プレゼント、欲しいもの聞くと これから先もずっと一緒に居てくれる事が一番のプレゼントだよ!と言ってくれる。

316. 匿名 2019/12/06(金) 23:53:28 

>>3 うちはリンゴ剥いてお粥作ってくれた。 枕元で絵本も読んでくれて、子供に戻った気分で落ち着いた。 2件の返信

317. 匿名 2019/12/06(金) 23:53:34 

ごろごろしてたら寝室から毛布だけ持ってきて風邪ひいちゃうからってかけてくれること。 朝起きない私を何回も起こしにきてくれること。 ベッドの真ん中で寝てても怒らないこと。 もう今日だけだよ!って言いながら食べたいものを毎回買ってくれること。 行きたいところに連れて行ってくれること。 朝からお風呂洗ってくれること。 出逢ってから1回も怒らないこと。 結婚するときにたくさん甘やかす約束したから書ききれないほど甘やかしてくれる。 こんな優しい人間もいるんだなって感心する(笑)

318. 匿名 2019/12/06(金) 23:53:45 

10年経っても子育てにとても協力的です。 妊娠中のしんどい日は家事育児をほぼやってくれました、 安心してポコポコ産めます!!

319. 匿名 2019/12/06(金) 23:55:18 

みんないいなぁ! うちは夫に完全に甘えられてる… あんたのお母さんじゃないって何度ブチ切れたことか… 付き合ってた頃は甘えさせてくれてたのに。 みんなが羨ましい!

320. 匿名 2019/12/06(金) 23:55:38 

いつも私の目を覗き込んできてニコって笑ってくる。 好きがダダモレな感じで嬉しい。

321. 匿名 2019/12/06(金) 23:55:53 

3錠分3で内服しなければいけない薬を休日は朝が苦手でどうも起きられない。 夫が薬と水を持ってきて内服させるために起こしてくれている。シートから寝起きでうまく取り出せずしまいには開封して渡してきた。 起きなければと思いつつ、甘えてしまっている。

322. 匿名 2019/12/06(金) 23:55:54 

>>138 3つ上です

323. 匿名 2019/12/06(金) 23:56:06 

>>273 結婚前も結婚後も全く変わらず優しいですよ! ごめんなさいね!

324. 匿名 2019/12/06(金) 23:57:24 

良いトピ開いた! 同じような優しい旦那様や彼氏様をお持ちの方がいて嬉しい!

325. 匿名 2019/12/06(金) 23:58:21 

>>185 色白でホワ〜ンとした癒し系な感じ。 「それじゃ置物と同じねw」「主婦の仕事がないじゃないw」って言う人もいるけど「うふふ、本当そうですよねぇ^^」ってやっぱりホワ〜ンと返してる。その癒し系がたまらなく尽くしたくなるのか尽くされてるから余裕があるのか… 1件の返信

326. 匿名 2019/12/06(金) 23:59:06 

専業主婦なのに朝弱い私。 旦那早起きだけど、寝てても怒らないで会社行ってくれる。 子供達の弁当と朝食は作ってるので許してね。ありがとう。

327. 匿名 2019/12/06(金) 23:59:44 

>>138 うちは2歳下だけど甘やかされまくってる笑

328. 匿名 2019/12/07(土) 00:00:02 

本当に全ての時間とお金と体力を私のために使っている気がする。ボーナスの自分の取り分ほぼ全額で、私へのプレゼントを買っていた(私にも取り分がある)空いた時間には私にマッサージしたり、子どもの面倒を見て私に自由時間くれたり。自分がどんどん駄目になっていくのを感じている。 2件の返信

329. 匿名 2019/12/07(土) 00:00:11 

>>138 旦那は一つ下

330. 匿名 2019/12/07(土) 00:00:52 

釣った魚に餌はやらないなんて言葉とは無縁なご主人だね。

331. 匿名 2019/12/07(土) 00:06:07 

出掛けたときは絶対カフェラテとかタピオカ飲みたくなるんだけど頼むと買ってくれて機嫌良く飲んでると「おいしい?」「うん!」「よかったね〜(ニコニコ)」が一連の流れ!我ながら子どもだな…(笑)

332. 匿名 2019/12/07(土) 00:07:26 

全てに対して私優先で考えてくれる。 俺の事より私が第一だよと言ってくれる。

333. 匿名 2019/12/07(土) 00:07:47 

好きすぎてメロメロだよーと言われる。 何でもない時もアクセサリーや服やバッグ等プレゼントくれる。 私の喜ぶことを全部しようと頑張ってくれる。甘やかし過ぎだけど幸せ。

334. 匿名 2019/12/07(土) 00:08:53 

結婚して10年、20年経っても変わらず優しい旦那様がいる人が心底羨ましい。 こればっかは経ってみないと分からないから。 1件の返信

335. 匿名 2019/12/07(土) 00:11:41 

パート代から貯金しないとだよー?と諭される。 あなたが貯めてくれるので、私のは使ってるけど、テキトーに返事するが、大好き😆💕

336. 匿名 2019/12/07(土) 00:12:23 

>>334 結婚して15年くらいはお誕生日、結婚記念日の花束やプレゼントくれた。 最近はランクが下がって、ケーキだけ買ってくるようになった(笑) 1件の返信

337. 匿名 2019/12/07(土) 00:12:55 

専業だけど妊婦なのをいいことに全部やってもらってる 気が向けば旦那が作らない料理は私が作るくらい 料理のリクエストも聞いてくれるしノンアルカクテルも作ってくれる 10年同棲してたけど昔から全部やってくれる ドライヤーとマッサージもしてくれるし届かないところの毛も剃ってもらう

338. 匿名 2019/12/07(土) 00:13:40 

旦那の仕事都合で田舎に引っ越したからと東京への遠征費や他県の実家への帰省費を毎月出してくれる

339. 匿名 2019/12/07(土) 00:14:55 

休日は俺じゃなくてママが休む日!って言ってくれて家事全部してくれる。行きたい所を言うとどこでも連れてってくれる。私が疲れてたら子供たちと公園行ってくるからママ寝てな!ご飯あるからねって言って颯爽と出かけて、しっかり甘いものとか買い出し(トイレットペーパーとか柔軟剤とか)ストック切れそうなの全部買い物済まして帰ってきてくれる。ほんとパワフルでフットワーク軽いから頭上がらない。

340. 匿名 2019/12/07(土) 00:15:20 

疲れた~!と言ったら足や腰をマッサージしてくれる。 外出すると大して重くもないミニバッグを持ってくれる。基本、買い物の荷物は持たせてくれない。 気付くと車道側を歩いてる。 面倒臭い料理の下拵えを替わってくれる。 何気なく食べたいな~、と言った物を必ず買ってきてくれる。 欠点もないことはないけど、総じて優しい旦那だと思う。結婚したら変わるかと思ったけど、6年目、二児の親になっても変わらない。

341. 匿名 2019/12/07(土) 00:15:38 

もっと聞きたい! みんな前世で徳積みすぎ笑 1件の返信

342. 匿名 2019/12/07(土) 00:16:14 

甘やかされてるのかわからないけど 私が決めたこと、頼んだことに 文句を言わない 盆正月は旦那実家に帰らなくても ゆっくりしよう、と言ってくれるのが 働いてる私としてはありがたい

343. 匿名 2019/12/07(土) 00:16:50 

自由にげっぷ出来ます きったな!と言われます

344. 匿名 2019/12/07(土) 00:17:28 

お風呂上がりの身体拭いてもらう(笑) おとーたん…!って言うと、ニコニコしながらお父さんじゃないよって優しく言ってくれる(笑)

345. 匿名 2019/12/07(土) 00:18:01 

TV見て笑ってたら、ほんと可愛い。美人だねーって私の顔をずっと眺めて笑ってる。 愛されてるんだなぁって思えた。

346. 匿名 2019/12/07(土) 00:18:38 

まだ20代の年下夫 山手線内側住みなのに専業主婦やらせてくれてる 毎晩足腰お尻マッサージしてくれる 朝は起きられないから、勝手に起きて準備して出社してる 欲しいものはなんでも買いなよ!って言ってくれる(経済的に買えるかは別ですが…) 年末の大掃除は業者に委託させてくれる おやつ食べてだらけて太っても、こんなに可愛い30代みたことない!って未だに言ってくれる なんか…夫を大事にしようと思えた

347. 匿名 2019/12/07(土) 00:19:58 

何買っても怒られない

348. 匿名 2019/12/07(土) 00:21:15 

毎日昼寝するけど ゆっくりしとき〜って言ってくれたり 仕事帰りにいつも食後のデザート買ってきてくれるからダイエットしたくても出来ない パートも嫌なら辞めてもいいよと言ってくれる

349. 匿名 2019/12/07(土) 00:21:25 

>>325 いてくれるだけで幸せって言われたエピソードは旦那さんから聞いたんですか? ほんわかした人が自分からそういうこと言うのは想像できなくて。 素朴な疑問です 2件の返信

350. 匿名 2019/12/07(土) 00:22:21 

>>336 素敵な旦那様 それに比べてうちはたったの5年で真逆の人間になりましたw

351. 匿名 2019/12/07(土) 00:25:31 

何見てるの?って聞かれて、 夫に甘やかされてるトピ見てるって言ったら、 あなたやん!て言われた。笑 毎日にこにこしながらかわいいね〜とか、 白いニット着ただけで、やばいー!かわいい〜とか、すぐ褒めてくれる。 最近は寒くて足冷たいと、あったか靴下とか調べてくれるし、寝る前は湯たんぽお布団に入れてくれる。 家事掃除もほとんどやってくれるし、 料理も一緒にするから私のほうがぼーっとしてる時間長い。 毎日楽しい。 夫にクリスマスプレゼント買おう…。

352. 匿名 2019/12/07(土) 00:28:01 

夫が仕事から帰ってきてまだ夕飯作ってなくて慌てて作ろうとしたら「今日は俺が作るから邪魔すんじゃねぇ!ソファで大人しく待ってな!」ってiTunesカードくれる。それで専業主婦の私は大好きな漫画を読む。夫よ、いつも美味しいご飯とiTunesカードありがとう。

353. 匿名 2019/12/07(土) 00:28:34 

>>328 ダメ人間になっていくのわかります! 幸せなんだけど、それに比例して謎の危機感が発生しますよね。自分、こんなんでいいのだろうか、何もできない人になってしまう…みたいな焦りのような感情があります。贅沢な悩みなんですけど。 1件の返信

354. 匿名 2019/12/07(土) 00:28:46 

>>108 シャンプーが傷口にシミないようにね! 素敵!

355. 匿名 2019/12/07(土) 00:31:54 

>>353 私はダメ人間の自覚ありますが、せめて夫の為に綺麗な妻でいようとスタイルやお肌等の努力してます。

356. 匿名 2019/12/07(土) 00:32:35 

なんでも買ってくれる。 車のタイヤ交換してくれる。 お年玉くれる。 洗髪とドライヤーしてくれる。 お洋服着替えさせてくれる。 ブラジャーも上手につけてくれる。 私の行きたい所に連れてってくれる。 お腹痛いと手であっためてくれる。 歯磨きもしてあげたいって言われたけど、それじゃあ介護だから断った。 1件の返信

357. 匿名 2019/12/07(土) 00:33:11 

>>349 その知人も周りのおばさま方も習い事の繋がりなんだけど、その内の1人が旦那さんにお会いした時に「○○ちゃんから聞いたけど全部家事してるんだって?」って聞いたら「はい、いてくれるだけで幸せですから」って答えたらしいですよ。

358. 匿名 2019/12/07(土) 00:33:35 

毎回じゃないけど、お店出た後スタスタ歩くなと思ったら車のドアを開けて『どうぞ』ってしてくれる。ドアを閉める時も『閉めるね』って言ってくれる。 大嫌いな恐怖しかない歯医者に行く際、着いてきてくれて待合室の角で待ってくれて終わったら『頑張ったね』って頭ヨシヨシしてくれる。流石に受付の人とかいるから振り払いましたが。歯医者の外に出てヨシヨシは?と聞くと『お、今ならしていいんやな、ヨシヨシ』と。

359. 匿名 2019/12/07(土) 00:34:33 

掃除洗濯ゴミ出しやってくれる お小遣いくれる、家賃全部出してくれる(同棲中のお互い正社員) 私がお酒控えるって言うてるのに 飲み始めたら、ついつい追加して貰う(酒)こと、、、 ほんと、彼には申し訳ないと思うのにあまえてしまいます

360. 匿名 2019/12/07(土) 00:34:41 

土日は向こうが休み、わたしが仕事だから、朝は車で送ってくれる。頻繁にじゃ悪いからたまにわたしが辞退するけど。 共働きだから家事は折半だけど、向こうのほうが何でもできる。わたしは料理下手。断然旦那のほうがうまい。 あと、美容関係にお金を使うことを微笑ましく見守ってくれてる。綺麗な女性が大好きだから。 帰ってきたら洗剤などの日用品が買いだめしてあり、ダイニングテーブルに犬や猫が戦利品を見せびらかすみたいに置いてあり、わたしの「ありがとう!助かる!」待ちになってる。 感謝しかないなあ。 長生きしてほしいわ。

361. 匿名 2019/12/07(土) 00:34:55 

>>307 うける、うちもー!いいから寝ときなさいとか、ちゃんとお昼寝しなさいよとか言われる。 他の旦那さんも優しいんだね。いい旦那だなぁ〜

362. 匿名 2019/12/07(土) 00:36:09 

>>356 お世話プレイみたいですね!

363. 匿名 2019/12/07(土) 00:39:45 

夫に、同じように甘やかされてる奥さんがたくさんいるスレがあって嬉しいと伝えたら、 「ん…?普段やってることは甘やかしてるうちに入ってるの?」と言われちゃったけど、あなた充分すぎるほど甘やかしまくりですよ∑(゚Д゚) うちの夫にとっては普通のことで甘やかしは無自覚のようです…

364. 匿名 2019/12/07(土) 00:40:00 

>>349 たぶん、349はイメージで甘やかされ妻はこんな感じの人なんじゃ?って言ってるのかなって思った。 私は友達にはここまでの事実をさらけ出したことはないけど、旦那にも周りにも癒されるとか癒し系って言れることがあるから、どっちかっていうとそっちタイプの人かもーって思ってプラスしといたよ!

365. 匿名 2019/12/07(土) 00:40:05 

少し咳をしただけで加湿器を買ってくれたり、マッサージチェアをプレゼントされて「昼に眠くなったらフラットにしてマッサージされながら寝ると気持ちいいんじゃない?」と言ってくれた。カフェに行くのが趣味で「週4とか5は行き過ぎだよね」と聞いたら「好きな事をやるのは精神安定剤みたいなもの。行きたいだけ行きな」とのこと。習い事もさせてくれて専業主婦でお小遣いも貰ってる。本人も「俺は親バカならぬ妻バカだね」と言っている。甘え過ぎて猫にでもなった気分。

366. 匿名 2019/12/07(土) 00:42:57 

たけしの愛人チカゴンは靴下まで履かせてくれるらしい。 甘やかされるの好きな人って一定数いるみたいだね。

367. 匿名 2019/12/07(土) 00:43:39 

>>138 2才上の旦那です

368. 匿名 2019/12/07(土) 00:43:56 

>>313 私も!毎日明日の朝は何時に起きるのかも聞かれる。 明日お弁当(幼稚園の弁当の日は旦那の分も)だから6時半かなと答えると悲しげな顔して「早よ寝なさい」って言われ、弁当じゃない日に6時半とか言うと「もっと寝てなさい」って言われる。 風邪ひいててきついなーって言った時は「俺が明日弁当作るから寝てな」って言われ旦那は6時に起きて弁当作ってた。 毎朝何時間寝たか聞かれるから答える事が日課になってる。 1件の返信

369. 匿名 2019/12/07(土) 00:47:07 

>>61 自分だけじゃなかったんだ、なんか安心した。 今は働いてるけど、体調悪くて仕事辞めてた時は、寝るのが君の仕事だから!とちゃんと寝ているか昼間に電話された。出ると寝てない!と怒られてしまう。 今も出かける予定のない休日に早起きすると睡眠時間が短いんじゃないかと心配される。 一緒に食べない日はちゃんとご飯も何食べたか確認される。適当な答えだと「もっと栄養のあるもの食べないとあかん」と、翌朝は早起きしてオカズの作り置きをしてくれる。まるでお母さん。 1件の返信

370. 匿名 2019/12/07(土) 00:47:24 

歯の治療したけど痛い時、仕事帰りに痛み止めを歯医者さんまで取りに行ってくれた。

371. 匿名 2019/12/07(土) 00:48:18 

>>316 絵本!笑 素敵!

372. 匿名 2019/12/07(土) 00:51:15 

>>37 私はガスが溜まってお腹痛くなったり張ってしまうタイプなんだけだ、その代わり空気ばっかりで臭いがない(旦那目線)せいか、おならしな、ほら出るよ~と、お腹をマッサージしてくれる

373. 匿名 2019/12/07(土) 00:53:15 

>>328 わかる。もし別れたら、私はもう誰とも一緒に暮らせないって思う。夫は誰とでも上手くやれそうだ。

374. 匿名 2019/12/07(土) 00:54:26 

>>60 最後の一文w 幸せそう!!

375. 匿名 2019/12/07(土) 00:59:24 

>>259 20年以上続けられると自分では結構怠け者になった気持ちでいるんだけど、夫からしたらまだまだダメらしい。飼ってる猫をもっと見習えと言われる。 ほとんどの時間ひっくり返って寝てる猫が私の先生です!

376. 匿名 2019/12/07(土) 01:01:04 

会うたびに可愛いね〜と褒めてくれる彼氏 眉毛の抜き忘れた毛とか、オヘソに1本力強く生えた毛、耳の形、小指の爪など、こまごましたところにまで、「〇〇ちゃんのここ可愛いねぇ〜☺️」と褒めてくれるwww 1件の返信

377. 匿名 2019/12/07(土) 01:03:24 

>>133 作れないではなく女性が男性にやさしくないから恋人を作りたいとすら思わずに恋愛離れを起こすんだよ

378. 匿名 2019/12/07(土) 01:06:59 

夫世話焼きだから、どんどん甘やかされてる。 ほんとに猫になりそう。 冬になって余計に布団から出られない。 夫はさっさと起きて、暖房入れて部屋温めてコーヒーも淹れてくれる。 1件の返信

379. 匿名 2019/12/07(土) 01:07:26 

ほぼ専業なのに家事してるだけで感謝されてたまに冷蔵庫に貼ったボードに「いつもありがとう」って書いてある(消すタイミング困るw) 在宅の稼ぎは好きに使っていいよと言われクレジットカード(向こうの口座から引き落とされる)も渡されてる。 今日は外食したいと言うと連れていってくれる。たまには私が払う!と連れていってもお会計で払わせてくれないか後でお金渡される。 何頼んでも嫌な顔されたことないしすぐ実行してくれる。 自分が死んでも困らないようにって高い保険金かけてくれてる。

380. 匿名 2019/12/07(土) 01:08:38 

私が好きそうなお菓子とかデザートをよく仕事帰りに買ってきてくれる。 パートで疲れた日とかは手抜きご飯でも惣菜でも「いいよ~」って言ってくれて、洗い物や片付けをしてくれる。パートは週4の短時間だし楽な仕事なんだけど。 平日に二人で一緒にお休みの日があると、子供達がいない間に私の行きたい場所とか美味しいランチを食べに連れてってくれる。毎回旦那が「デートやな」って嬉しそうに言うから私も嬉しくなる。

381. 匿名 2019/12/07(土) 01:09:28 

このトピなんだかめちゃくちゃ癒された

382. 匿名 2019/12/07(土) 01:11:45 

>>138 8歳上です

383. 匿名 2019/12/07(土) 01:11:51 

スーパーで買った物は 重たいから! と言って絶対に持たせてくれない 今日は身体がだるくて17時〜20時前まで寝てたら その間に息子のご飯とお風呂まで入れてくれていた! 昨日は夫が仕事で丸一日居なかったので 「昨日は息子と2人で頑張ってくれたんだよね!疲れちゃったよね、ありがとう!」と言ってくれました。 こちらこそありがとう、そして寝すぎてごめんなさい(笑) おかげで眠れません、、、

384. 匿名 2019/12/07(土) 01:13:28 

日曜日10時まで寝坊させてくれる 休みの日だろうが7時代起床の子供に付き合って旦那は早起き 子供に朝ごはん食べさせて遊んでくれたり洗濯してくれるのが休日の定番

385. 匿名 2019/12/07(土) 01:13:49 

大事にされるとこっちも大事にしたくなるんだよね。多分お互いなしじゃもう生きられないんだろうなって思う(私が死んだら立ち直れないみたいに言われたことある)。

386. 匿名 2019/12/07(土) 01:14:10 

ガル男だけどこういうトピマジでやめて欲しい こういうの見たガル民が「あの家はあんなにしてくれてるのに私はない!愛されてない!」とか考え出すだろうが ネットは嘘でも何でも書けるから女が鵜呑みしちゃって男に対する要求レベルが上がりすぎなんだよ 14件の返信

387. 匿名 2019/12/07(土) 01:15:27 

>>378 うちも、休日寝てると旦那は起きて玄関掃いたり家事しながら子供らの朝ご飯作って食べさせてくれてる。 私が昼頃に起きると、ママも食べなーとご飯出てくる。

388. 匿名 2019/12/07(土) 01:16:14 

買い物した荷物は毎回全部持ってくれる。ドアを開けてくれる。 1件の返信

389. 匿名 2019/12/07(土) 01:18:53 

>>386 嘘じゃないよ、本当にいるんだよそういう男性が。 私も旦那に出会って初めて知ったよ。

390. 匿名 2019/12/07(土) 01:19:49 

>>388 同じー。レストランに入ったら上着やコートを脱がせてくれて、出る時は着せてくれる。バッグは持ってくれる。

391. 匿名 2019/12/07(土) 01:21:04 

ところどころマイナスがあるのはどういう意味なんだろう 1件の返信

392. 匿名 2019/12/07(土) 01:21:56 

良いことがあるとなんでも私のお陰にされる。たまに何かやらかしたら「ガル子が珍しい!」って面白がられるだけで怒られない。でも今日数年ぶり(前回覚えてないけど)に怒られた、冷たい足でコタツに入り旦那の素足に当てたから。「冷た!靴下はきなさい!」って。怒られ慣れてないからそれだけで動揺した(笑) 1件の返信

393. 匿名 2019/12/07(土) 01:23:35 

>>391 嫉妬かひがみかな?

394. 匿名 2019/12/07(土) 01:24:35 

正直ほぼ何もしてなさすぎて太る。料理、裁縫、家事が私より器用で任せっぱなし。旦那に感謝。

395. 匿名 2019/12/07(土) 01:26:02 

>>392 心底安心できるよね。 私は会社で鬱になりかけて辞めて結婚したけど、心が元気になった。 女にとって絶対的に守られてる安心感は凄い心の栄養になった。

396. 匿名 2019/12/07(土) 01:27:00 

旦那が仕事の日、今日は掃除するよっていうと必ず無理しないでゆっくりねなさいよー!って言われる。 コンビニいくと必ず好きなスイーツ買ってきてくれる。 旦那が休みの日は、寝てて、家事するよっていわれる。 結果、結婚して10キロ太りました。 でも旦那はぜんぜんわからないよ、変わらないよって言う!痩せなければ!

397. 匿名 2019/12/07(土) 01:27:46 

私がのんびりダラダラしてると、旦那が嬉しそうに見てくる。

398. 匿名 2019/12/07(土) 01:30:45 

パートナーに愛されてる人ってどこかおっとりしてる気がする。友達も再婚する前はマウンティングしたり根掘り葉掘りタイプだったのに、再婚してから穏やかになった。旦那さんに大事にされてるみたい。

399. 匿名 2019/12/07(土) 01:31:52 

>>386 自分ができないからって他の人も出来ないとは限らないんだよ

400. 匿名 2019/12/07(土) 01:33:58 

>>386 逆に こういうのみて、自分は愛する人に優しくしてあげようとか尽くしてみようとか思わないの? 周りに言わないだけで奥さんに尽くしてる旦那さんいっぱいいりとおもうよ? あと男に対する要求レベルがあがるとか言ってるけども 昔から女は家事育児たくさん要求されてるし、さらに最近は仕事もしてる方多いよ。そりゃ男もレベルあげていかないとさ!

401. 匿名 2019/12/07(土) 01:37:14 

>>341 そういうことなのか!わーいわーい

402. 匿名 2019/12/07(土) 01:38:28 

なんか自分の考えのすべてを肯定してくれるし、尊重してくれるんだよね。 そして愚痴らない。有り難いなあ

403. 匿名 2019/12/07(土) 01:40:02 

>>287 他で言ったら叩かれそうで言えないけど、ここでは言えるの嬉しいね みんなそれぞれ幸せだから「私のほうが幸せ!」って競ったり誰かを見下す人もいないし。平和だ~

404. 匿名 2019/12/07(土) 01:40:20 

夜中腹減ったのは私なのにコンビニに連れてってくれた。

405. 匿名 2019/12/07(土) 01:43:16 

旅行に行く時、計画から段取り含めて何から何までやってくれて、ツアーに行ってるみたいな感覚になる。 元彼が無計画だったから、任せられる安心感がハンパない。

406. 匿名 2019/12/07(土) 01:44:54 

何となく経済力のある旦那さんが多そうだね!

407. 匿名 2019/12/07(土) 01:45:11 

ここは女性として勝ち組のトピだね。

408. 匿名 2019/12/07(土) 01:47:08 

別に美人でもなく、優秀でもなくて、人生悲観してたけど、することないかぁ!

409. 匿名 2019/12/07(土) 01:48:36 

>>239 私には怒らないけど、子供達には怒るよ。 私を困らせるのが腹立つらしい。 まぁ基本子供達にも優しいけどね。

410. 匿名 2019/12/07(土) 01:50:49 

夫は最初は全然でしたが、だんだん甘やかされだしてるなと感じてます。休みの日に昼過ぎまで寝ててもそっとしててくれる、ご飯作るやる気でないと言ったら作ってくれる等。 実はこれまで付き合ってきた人にもほぼ甘やかされてて、大体、それが嫌で別れてきました。(甘やかしの最終は何をしても許されるようになるので、自分がどんどんワガママで自堕落になっていくのが分かる。。。あと全ての事柄に関して私の意見が尊重になるので、自分の考えを出すのが面倒くさくて疲れる。。。) 甘やかしてこない人を選んだと思ったのに、あれ?って感じ。 ちなみに私は超マイペースで猫に似てると言われます。

411. 匿名 2019/12/07(土) 01:50:52 

>>161 モテるとかお洒落とか華やかとか そういう要素で男性を選ばないことじゃない? 1件の返信

412. 匿名 2019/12/07(土) 01:51:01 

何でも率先してやってくれる彼です 料理も上手だし、大らかでいてくれる人で気持ちが助かってます

413. 匿名 2019/12/07(土) 01:51:14 

失恋したばかりで辛いけど、このトピみて希望がわいてきました! しかし、そんな旦那(彼氏)さんをゲットするにはどんなことをしたらいいんだろう… 2件の返信

414. 匿名 2019/12/07(土) 01:51:21 

やってくれることも嬉しいけど、 こっちがやったことに感謝してくれたり、 良いことは○○のおかげって言ってくれるのが嬉しいね。 1件の返信

415. 匿名 2019/12/07(土) 01:51:56 

家事も育児も率先してくれて手際もいいので、専業主婦なのに何もしてないです。。 太りました(笑)

416. 匿名 2019/12/07(土) 01:52:08 

>>411 まさに!夫もその要素は持ってない

417. 匿名 2019/12/07(土) 01:52:48 

>>386 男って何もできないとか言われるより 男の人って本当頼りになるとか言われたくない? 頑張れ

418. 匿名 2019/12/07(土) 01:54:57 

>>413 基本私はわがままだし、ぐーたらだから、 それを許してくれない人とは結局別れちゃうのよね。 付き合ってる時に取り繕えないのが逆に良かったかも!

419. 匿名 2019/12/07(土) 01:55:09 

いつかここに書けるようになりたい 1件の返信

420. 匿名 2019/12/07(土) 01:56:34 

>>414 それは本当に嬉しいよね いつも稼いできてくれてありがとうと言うと、がる子が家のことしっかりやってくれるから働けるんだよって言ってくれる お互い感謝することは大事ね 1件の返信

421. 匿名 2019/12/07(土) 01:57:11 

>>419 なれる!

422. 匿名 2019/12/07(土) 01:57:55 

2人でスーパー行ったら袋に入れてくれて、荷物は持ってくれる。2Fのリビングまで運んで冷蔵庫にしまってくれる。 私が体調悪い時はご飯作ってくれる。 いつも機嫌良くて優しい。専業主婦させてくれる。うちはこれぐらいですが、充分満足です! 旦那が年下だからか?基本私がいろいろやってあげる側です!

423. 匿名 2019/12/07(土) 01:58:38 

>>420 そうそう。何もしてないのに内助の功って言われた(笑) シンプルだけど感謝の気持ち大事

424. 匿名 2019/12/07(土) 01:58:44 

>>413 無闇に男と寝ない事よ。経験人数少ない女子を男は大切にする。

425. 匿名 2019/12/07(土) 02:01:27 

>>32 大人のご飯ほとんど作ってないって、平日、1歳のお子さんと一緒にご飯食べてあげてるの? 2件の返信

426. 匿名 2019/12/07(土) 02:01:54 

周りの人を大切にしすぎて、精神すり減ってた時に出会えた。 自分に返って来たのかなぁー

427. 匿名 2019/12/07(土) 02:02:20 

職場に仲良い人が1人しかいなくて、その人辞めたら友達いないしどーしよーってぼやいたら、もし辞めたら一緒に辞めたら?って軽く言ってくれたこと。 仕事頑張ろうってさらに気持ちが入った!

428. 匿名 2019/12/07(土) 02:02:37 

トピが立たないだけで出来る旦那さんって結構いるんだねぇ 普段は愚痴っぽいトピばかりだから肩身が狭いw 1件の返信

429. 匿名 2019/12/07(土) 02:03:39 

私の欲しいものは何でも買ってくれる。 何でも私を優先してくれる。

430. 匿名 2019/12/07(土) 02:04:25 

>>425 横だけど、1歳くらいだとお子さんと一緒に食べるって感覚じゃないかも。 大人と食事の時間も違うし、手間もかかるから、 お母さんはひたすら食べさせるみたい

431. 匿名 2019/12/07(土) 02:06:24 

私が正当な理由で怒ってても理不尽でも、笑って謝ってくれるくらい心が広いこと! 言い返してこないから喧嘩にならなくて感謝してる。 ほんといい旦那さんにめぐまれた( i _ i )

432. 匿名 2019/12/07(土) 02:06:25 

太ってます。 痩せないとなぁーというと…子供たちが、ママは今のままがいいと甘やかされてます。

433. 匿名 2019/12/07(土) 02:06:27 

>>428 愚痴トピも見るけど、どうしてもフラストレーションが溜まってそっと閉じる

434. 匿名 2019/12/07(土) 02:07:42 

太ってる人、やっぱり歩くと痩せるよ かわいい奥さんでいれるように、少しずつ頑張ろう〜

435. 匿名 2019/12/07(土) 02:11:20 

私も専業さしてもらえてるだけでもありがたいけど みんなの愛され具合が羨ましすぎる。 1件の返信

436. 匿名 2019/12/07(土) 02:15:02 

彼氏に働いてほしくないと言われ必要なお金出してもらってます🙏🏻 ありがとうございます🙏🏻

437. 匿名 2019/12/07(土) 02:15:11 

休みの日は夕飯作って、子ども3人を お風呂にいれて歯磨きまでしてくれるー。 横でコタツ入ってゴロゴロしてる(笑) 今日は子ども預けて、私が行きたがってた店に 外食デート連れてってもらった(^o^)

438. 匿名 2019/12/07(土) 02:17:08 

夫とまだ3年しか一緒にいないから、今後も変わらないといいなと願うばかり。。

439. 匿名 2019/12/07(土) 02:18:22 

>>435 専業もダメな旦那さんもいるからね。とても幸せなことだと思います!

440. 匿名 2019/12/07(土) 02:20:12 

羨ましすぎる…!!! 私も甘やかして欲しい、、 なんか思えば料理や家事やら仕事、全部全部自分がやった方がよく出来ると思ってやってしまってる。 それが可愛げがないんだろうな…私が男でも分かるよな…はぁ〜

441. 匿名 2019/12/07(土) 02:22:26 

作ってくれたお料理、おいしいんだけど、 たまーに好きな味つけとは違う時もある。 けど、好きな味付けのは自分で今度作ればいいかぁと。 何よりやってもらうのが幸せ

442. 匿名 2019/12/07(土) 02:23:44 

欲しいと言ったものは何でも買ってくれる。 行きたいところに連れて行ってくれる。 仕事終わりはご飯作って待っててくれる。 お風呂上がりは体拭いてくれる。 甘えたいときは抱きしめてくれる。 くだらない話にものってくれる。 無神経なところに傷つくこともあるけど、甘やかされて大事にされてるんだなってこのトピで思えました|・ω・`) 大事にしよう。 2件の返信

443. 匿名 2019/12/07(土) 02:27:11 

旦那さんがイギリス人でまさに絵本の中から出てきたような人。エスコートしてくれるし家事も手伝ってくれるし過保護で買い物にも必ずついて来て荷物を持ってくれるし自慢の旦那さん 1件の返信

444. 匿名 2019/12/07(土) 02:27:54 

>>7 専業主婦という内容だけで憧れることはない 夫婦共働き正社員で、家事も旦那がしてくれてるし。 3件の返信

445. 匿名 2019/12/07(土) 02:29:39 

私が飲む日本酒がなくなりそうになると、 黙って買ってきてくれる。 自分は飲まないのに。 で、ビンも捨てておいてくれる。 酒飲みでごめんよ。

446. 匿名 2019/12/07(土) 02:31:20 

彼氏とつきあって2年すぎたけど お金出したことないです 旅行もぜんぶ彼氏もちです たしかにお金ないけど… (元旦那の借金返済) 彼にとってわたしは負担だろうに 付き合ってくれてありがとう あとは …セックスがめちゃくちゃ気持ち良くて 離れられない 嫌われたらどうしよう

447. 匿名 2019/12/07(土) 02:33:20 

専業だけど休みの日や仕事終わりでも家事育児してくれて料理も美味しいと言いながら食べてくれて何に対してもありがとうと言ってくれる。 お願いすると断られる事がない。○○買ってきてとか○○連れてってと言っても文句言わずにしてくれる。 子供もありがとうをよく言うし可愛い〜とかお母さんの作る料理美味しいと3歳だけど言ってくれる笑 10年経っても夫と変わらずラブラブです😊

448. 匿名 2019/12/07(土) 02:34:13 

生活費全部出してくれる。 外食よく行くけど全部おごり。 食品の買い出ししてくれる。 洗濯してくれる。 旦那、神です。

449. 匿名 2019/12/07(土) 02:34:18 

お風呂沸かしてくれる、お風呂出る時にはご飯支度してくれてある 朝もこんな感じ 車のドアの開け閉め 腰痛いって言ったらベッドに横になってって湿布貼ってくれる そのまま眠いって言ったらお昼寝させてくれる その間に家事やってくれる

450. 匿名 2019/12/07(土) 02:34:33 

酔っ払って猟奇的な私のグーパンを受けて「そんなんじゃ痴漢は撃退できない、本気出せ、もう一回本気で殴れ」と叱ってくれる。

451. 匿名 2019/12/07(土) 02:35:04 

乳児の世話を毎日楽しそうにしてくれる(私は産んでから数回しか沐浴したことない)。食費&お小遣いで毎月30万渡してくれる。しんどい日は週何回でも外食に連れ出してくれる。ゴミ出しと風呂掃除は結婚してから一度もした事ない。 夫が死んだら生きていけないくらい甘やかされてる

452. 匿名 2019/12/07(土) 02:39:04 

みんな可愛い・綺麗の他に何と褒められる? 私は面白い 3件の返信

453. 匿名 2019/12/07(土) 02:40:02 

ご飯も作ってくれるし 食べたい物も買ってきてもらえるし いろんなところ連れてってもらえます。 率先して色んなことやってくれます!

454. 匿名 2019/12/07(土) 02:43:02 

クリスマスプレゼント何もらおう

455. 匿名 2019/12/07(土) 02:48:17 

>>140 そうね、突然の事件事故病気なら一時的に仕事ほったらかして駆けつけるかも知れないけど、ただ会いたいって言われて仕事ほったらかすのはちょっと… そんなことされたら周りの皆様に申し訳なくて、会いたいなんて言えなくなるわ

456. 匿名 2019/12/07(土) 02:48:43 

>>452 いつも美味しいご飯作ってくれてありがとうって作ってる最中に毎日言ってくれる

457. 匿名 2019/12/07(土) 02:56:49 

>>234 でも小姑ついてくるよ、マイカみたいのだと大変よ。 うちも末に妹がいる長兄だけど、普通寄りとはいえ、やっぱりちょこちょこわがまま言われて面倒よ。 それをカバーして有り余る優しさではあるけど。

458. 匿名 2019/12/07(土) 02:58:22 

専業子なしなのに毎日髪洗ってもらって身体も洗ってもらってる。 ゴミ出しもしてくれるし、朝食べないから毎日夜ご飯しかつくってないのに今日もおしかったよありがとうと感謝される。 休みの日の外出時は送り迎えしてくれる。 買い物も週末全部一緒にしてくれるし週末はなんか作ってくれるし私まじてなんちゃって主婦しかしてない。 1件の返信

459. 匿名 2019/12/07(土) 02:59:18 

甘やかされてるのとは違うかもしれないですが、長年ロングヘアだったのを、出産のためにショートにする!って言ってたらやだやだ!って言ってたのに いざ切ったら可愛い!!似合う!!の連呼。 義母と3人でランチしてて義母が髪切ったんだねーと言ってきたら主人が可愛いでしょー!似合ってるでしょー!と言ってくれてなんかニヤニヤしちゃった 笑 私には欲しい物惜しみなく買ってくれて勝手に通販しても何にも言ってこない。 主人はお金使う事がないのでお小遣い制じゃないし本当に欲しいなら好きな物買いなよ!って言うのに、一々聞いてきて結局買わない。 不妊治療からの今臨月なんだけど、一人で行ける!って言っても夜勤明けで眠たい時もあるはずなのに毎回病院についてきてくれます。

460. 匿名 2019/12/07(土) 03:01:37 

>>77 なんか想像したら面白いかも エサ的なwww 入れるタイミング遅いと 合図とかあるのかな?w

461. 匿名 2019/12/07(土) 03:01:45 

私は子供の頃から少し虚弱体質なんだけど、夫は活字や読書が嫌いなのに食事療法の本を買い込んだり薬局にあるような無料冊子とか持ち帰って、滋養強壮に効果がある料理を勉強したりした痕跡を見つけた時があって嬉しかった。 子供時代に泊まりがけの行事はほとんど行けなかった事を気にかけてくれてて、色々な所に連れて行きたいんだよね、と旅行先で行き先の特産物を調べては栄養のつくものを食べさせてくれる。 面倒な体質のせいでいい奥さん出来る自信がなくて迷惑かけるから結婚迷ったりもしたけど、その辺も承知の上で一緒になって欲しいんだから俺に任せてればいいんだよって言ってくれて一緒になった。 結婚してからなんだか抵抗力がついた気がして、親から顔色良いと言われる事が増えた。 元気に過ごせる日も増えてきて、体調気にしないで成功体験を増やす事で自信も着けていけたらいいね!と、色々一緒に出来る事を提案というか外に引っ張って行ってくれるのが感謝しかない。 今日は夫が不在だから湯たんぽのお湯も自分で入れたけど、人間湯たんぽが居なくて落ち着かないから寝られないどうしよう。 1件の返信

462. 匿名 2019/12/07(土) 03:04:33 

>>1 マイナス覚悟ですが… 子なし専業主婦ですが、朝は昼まで寝ている私に布団掛け直して出勤する旦那です。私が起きるとお昼ご飯のために仕事の休憩時間に帰ってきてご飯買ってくるか一緒にランチ行きます。夕飯も同じです。 ゴミ出したことありませんしゴミ出しの日すら知りません。掃除、洗濯などは汚い事しなくていいよって言って全てやってくれます。 しかし、料理出来ない主人の為に私は週二回、料理頑張っています!お小遣い25万円程貰っていて自由に使えますが使い切れません。 旦那の都合で地方に引越したので毎日禊のつもりらしいのですが…多分甘やかされてるような気がします。 5件の返信

463. 匿名 2019/12/07(土) 03:08:47 

>>452 動物っぽくて見てると和む、と。 何の動物?って聞いたら、たぬきとかレッサーパンダって あ、これ多分ほめてなかった。 コンビニの袋ぶら下げて帰ってくる時の顔、「新しい餌だけどこれ食べるかなー」みたいなニヤニヤに見えるし

464. 匿名 2019/12/07(土) 03:09:22 

私の10倍以上の収入なのにお金は私が管理してるし、大抵私の方が使ってる。 態度も私の方がでかい。 でも、いざという時は旦那の方がしっかりしていて、結局、甘えさせてもらっているんだと気づく。

465. 匿名 2019/12/07(土) 03:13:57 

>>452 私も面白いと言われる!

466. 匿名 2019/12/07(土) 03:16:18 

こんだけ愛されてるのに文句言ったり浮気したりしてる人まさかいないよね..? 1件の返信

467. 匿名 2019/12/07(土) 03:21:02 

セブンのモンブランが食べたい! 食べたくてハゲそう!と大げさに言うと買ってきてくれる

468. 匿名 2019/12/07(土) 03:32:45 

>>23 執事!

469. 匿名 2019/12/07(土) 03:32:56 

食事が1品だけ 家事してるだけなのに30代の男性くらいの月収頂いてること でも今日真鱈のムニエルと白米だけ出したら切なそうに「うち、そんな貧乏?😢」って聞かれて二人して泣き笑いしてしまったwww こんなクズ嫁でごめんなさい 明日からは2品にします

470. 匿名 2019/12/07(土) 03:33:39 

欲しい物なんでも買ってくれる。 行きたい所にどこでも連れてってくれる。 時間が合う時職場まで送り迎えしてくれる。 家事など自分より動いてくれる。 とにかく私の希望をなんでも叶えてくれる。 怒られたことなんて1度もないや!甘やかされすぎてる!日々感謝してます。

471. 匿名 2019/12/07(土) 03:33:46 

ビールを注いでくれる。 氷を取ってきてくれる。 あとはなんだろ。。。

472. 匿名 2019/12/07(土) 03:34:50 

>>458 赤ちゃんじゃん 1件の返信

473. 匿名 2019/12/07(土) 03:37:18 

>>234 おぉー!うちの旦那だ!当たってる!

474. 匿名 2019/12/07(土) 03:45:18 

息子の彼女と話してたら、家では見せないデレ部分が旦那そっくり。 痒い所に手が届く様な気の利き方は出来ないのが何となく分かっちゃうけど、父親に似たなら愛情深さはなかなかかも

475. 匿名 2019/12/07(土) 03:45:40 

専業主婦ですが旦那が朝ごはん食べないので寝てていいよと言ってくれます そして玄関にゴミを置いておくと出してくれます 仕事が早く終わる時はLINEで買い物一緒に行く?って聞いてくれて車で連れて行ってくれる お鍋の日は高い所にある鍋を下ろしておいてくれるetc こんなに甘やかされて感謝しかないのに、旦那の方がありがとうをたくさん言ってくれる 結婚して今年で20年になるけど毎日ありがとうの日々

476. 匿名 2019/12/07(土) 04:22:26 

私は仕事をしてますが、食材を買ってきてくれたり料理を作ってくれたり、掃除も洗濯もしてくれます。犬の散歩も行ってくれたり、職場まで迎えにきてくれたり。私も家事をしますがお互い共働きだし家事を全部私に任せるのは申し訳ないと言ってくれます。いつも優しく、私のワガママを聞いてくれて本当に感謝です。

477. 匿名 2019/12/07(土) 04:36:45 

>>49 いいな…❤

478. 匿名 2019/12/07(土) 04:38:01 

たこ焼き食べたい!!と駄々こねたら次の日の仕事帰りに買ってきてくれた。

479. 匿名 2019/12/07(土) 04:38:23 

どの家庭も幸せそうー(*´u`*) うちは旦那がほぼ保護者、飼い主みたいになってます。 旦那が帰ってきたらまず手のひらに圧力かけて背中を撫でてもらうのが日課で、うざがられる時もあるけど絶対にしてくれます。 でなきゃすねるので(笑) それと付き合い出した年から毎年誕生日カードをくれていて、今年で12年目なんですが 今年はネットでオリジナルの絵本を作ってくれるところに注文して旦那と私だけの世界に一つだけの絵本を贈ってくれました^^* 前世は私にすごいひどいことをしたんじゃない?とか旦那が何でも出来るから周りにはポンコツばっかり集まってくるのかねーとかいう話をよくしてます。

480. 匿名 2019/12/07(土) 04:42:53 

最近の出来事 ・ドラクエクリアした→「おー!ついに!おめでとー!お祝いしなきゃ焼肉行こう。帰りに新しいゲーム見に行こうね。」 ・全裸監督見終わった→「すごい!全部見終わったんだ!Huluも入っておいたから、また面白いの探してごらん。」 ・12時間爆睡して起床→「おいでおいで良く寝たねぇ!ヨシヨシ。お腹空いたな?」 ・娘の授業参観に行く→「3時間も立ちっぱなし!?足マッサージするからおいで!今日は本当ありがとうねー。モミモミ」 ・15,000円の化粧水に悩む→「どうして迷うの?買わないなら俺が買う!注文したから使ってみてよ。肌に合うと良いね。」 ・娘のクリスマスプレゼント選び→「色々考えて優しいなぁ、うんうん喜ぶね!そうしよう。で、今年の欲しい物は考えてくれた?まだなら一緒に探しに行こう!サンタには遠慮しちゃだめだよー。」 ・来年結婚20年と気付く→「そうだよーどんなお祝いしようか楽しみだね!俺は君と一緒にいると楽しくて幸せ。大好きなんだよ。いつもありがとうね。」 子供生まれるまで10年、大切にしてもらった。生まれてから10年、娘も私も笑顔でのびのび暮らしてる。 夫は嬉しそうに「うちの2人は可愛いなぁ」ってニコニコして言う。 なんだろ、この幸せ。 幸せの天才なのかな?尊敬しかないよ。 3件の返信

481. 匿名 2019/12/07(土) 04:43:06 

毎月17日にお小遣い10万円貰って誕生日に毎年は50万円貰ってます!

482. 匿名 2019/12/07(土) 04:50:25 

>>3 毎日料理作ってもらってるよ 朝、というか昼ごろそろそろご飯食べる?って起こされる。 起きると洗濯、料理、ゴミ捨て、掃除、と一通り終わってる。 なんかこれが当たり前になってたけど、感謝したほうがいいのかな。 私も洗い物だけはやってるけどね! 3件の返信

483. 匿名 2019/12/07(土) 04:53:53 

私がされて嫌なことはキレるけど、同じこと旦那にしても怒らないでいてくれる。 (浮気とかそんなんではないです。) 今考えるとただのワガママだわ。 旦那氏ごめん。笑

484. 匿名 2019/12/07(土) 04:55:46 

>>480 ごめんちょっと引いた。 1件の返信

485. 匿名 2019/12/07(土) 05:04:10 

>>484 そう?楽しそうで何よりw

486. 匿名 2019/12/07(土) 05:08:06 

>>480 きゃっーw めっちゃ幸せじゃんw ??自分の旦那だったわ。

487. 匿名 2019/12/07(土) 05:13:09 

>>2 誰ですか? 2件の返信

488. 匿名 2019/12/07(土) 05:19:46 

なんだ、旦那自慢か。 旦那すごい優しいよ、タケノコとかアク抜き面倒なのに旦那がしてくれる。 お魚捌くのも旦那。ってか毎朝駅まで送ってくれるし、帰りも来てくれる。 朝晩旦那が送り迎えしてくれる。楽しい!

489. 匿名 2019/12/07(土) 05:28:49 

>>145 私からすると普通なんだって。 掃除、洗濯、料理。、、茶碗蒸しは簡単だからって言われてます。

490. 匿名 2019/12/07(土) 05:43:00 

ID:hbEnyWNPIx  子なし共働き、家事は半々。喧嘩は一度もしたことない。 毎日一緒にお風呂に入って、時々髪を洗ってもらったり、ドライヤーかけてもらったり。 コタツに入ってて動きたくない時は、お願いするとお茶やお菓子を持ってきてくれる! とにかく何でもしてくれる!優しい夫に会えてよかった

491. 匿名 2019/12/07(土) 05:56:02 

わたしの行きたい所や趣味を 付き合ってくれる あれ食べたいこれ食べたいも なんでも許してくれる 休みの日は家事してくれています

492. 匿名 2019/12/07(土) 06:10:46 

家事育児などとにかく何でもしてくれるかな。 専業主婦だけど、体調が悪かったりやる気が出ない時も文句言わず、毎日大変だよね今日はゆっくり休んで!ってニコニコやってくれる。 夜中にお腹空いたらお腹空いてるな?!しょーがない、待っててね〜♪って美味しい夜食作ってくれる。 産後に病気をしてしまってなかなか体調が回復しなくて今は余計に助けてくれるけど付き合い始めた時からそういう人だった。 欠点も全部そんなとこも可愛いな〜!って笑って許してくれる。 本当に甘やかされてて周りの人に、今に嫌になって出てっちゃうよって言われるんだけどなんだかんだ15年くらい一緒にいるし、毎日飽きないから楽しいわ〜!あー俺ほんと幸せ!って夫はよく言ってる。 夫と出会えてしみじみ恵まれてるし幸せだと思う。

493. 匿名 2019/12/07(土) 06:20:04 

専業主婦です。自分の稼いだお金じゃないのに、自分の服とか靴とか買うのに抵抗があって、勝手に買えないから旦那に買ってもいいか聞いたら、「好きに使っていいんだよ。好きなもの買いな」って

494. 匿名 2019/12/07(土) 06:23:28 

>>487 SixTONESの松村北斗 >>2 1件の返信

495. 匿名 2019/12/07(土) 06:23:33 

やりたくない時は何もしなくていい、笑ってくれてたらと言われて結婚25年。家事やその他もろもろやってもらったりする。 この世で1番ダメな主婦じゃないかと思ってる。 1件の返信

496. 匿名 2019/12/07(土) 06:23:40 

専業主婦だけど料理は元パテシエの旦那が作ってくれる。休日にはデザートも作ってくれる。なんでも作れるから食べたい物を何でも作ってくれる。

497. 匿名 2019/12/07(土) 06:25:46 

>>487 有難うございます。 私の知ってる松村北斗さんではなかったので驚きです…

498. 匿名 2019/12/07(土) 06:25:57 

過保護って感じの甘やかしで周りは旦那は私の父親みたいだと言うw そのへんに寝っ転がる→寒くないか?!風邪引いちゃったら困るよ!(布団二枚重ね) 年一の親友との恒例の飲み会→夜中帰宅なんて危ない!迎えに行く!何時でも起きてる! ジムに行きたい→夜は危ないからダメ!!! 寒くて眠れない!!→次の日自分の毛布やら家中の毛布を全部寝室の私の布団にセットしてある。 友達とランチに行きたい→朝起きたら財布の引き出しにお金が入ってる。 免許更新1人で心細い→会場の駐車場でずっと待っててくれる。 リビングで寝落ち→起きた時1人で寂しい思いしたら可哀想と隣で寝ててくれる。 書き出すとまだまだあってキリがないけど10年以上毎日こんな感じ。 娘がいるけど、きっと更に手のかかるでかい子供だと思われてる… 毎日娘とふたりで旦那の取り合い、でも本人曰く取り合われてるのがすごく幸せらしいw

499. 匿名 2019/12/07(土) 06:28:40 

>>495 うちも全く同じです。 何もしなくてもいい、隣に居てくれればそれだけでいいんだよ。って言ってくれるので私も495さんに負けないくらいかなりのダメ主婦です(笑) 1件の返信

500. 匿名 2019/12/07(土) 06:30:58 

>>62 対等でなくてもいいけどと私は思うよ。