情報元 : 嫉妬束縛あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2433178/


嫉妬束縛あるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 嫉妬束縛あるある

1. 匿名 2019/11/14(木) 18:03:28 

うちの旦那は外出してここ昔来た〜、とか話すと「聞きたくない聞きたくない〜」と暴れ出します。ちなみに行ったのは20年以上前です。元彼の話なんかしようものなら(それも20年以上前)何ヶ月もその話を思い出してムカムカするそうです 4件の返信

2. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:11 

クソ面倒くさいな

3. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:17 

え?暴れだすの?💦 1件の返信

4. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:53 

大変ですね…

5. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:58 

6. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:59 

2件の返信

7. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:16 

外出する度に写メを送って本当に一人なのかどんな格好なのかを報告しろといってきてた元彼。コンビニすら行きたくなくなったよ 1件の返信

8. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:20 

暴れるの怖いわ

9. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:22 

冬彦さんで再生されて笑ってしまった

10. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:48 

まあ自信がないんだろうけど 自信満々がいいってわけでもないし・・

11. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:50 

旦那さんが言われて嫌って分かってるのに本人にそれを話すのもちょっと・・・

12. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:51 

ウザイ キモイ 消えろ

13. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:56 

まぁ、旦那がそんなんなら自分が言わなきゃいいよね。面倒くさいからさ。

14. 匿名 2019/11/14(木) 18:06:00 

女々しいって言葉ぴったりだね

15. 匿名 2019/11/14(木) 18:06:21 

嫌がることはやめたほうがいい…

16. 匿名 2019/11/14(木) 18:06:28 

>>1元カレの話をする方がデリカシーがない 1件の返信

17. 匿名 2019/11/14(木) 18:06:30 

暴れだすだと?? 主も主でよくそんな男選んだね

18. 匿名 2019/11/14(木) 18:06:53 

辛辣コメばっかで草

19. 匿名 2019/11/14(木) 18:06:54 

主さんが、ヤキモチやかれたいんだなと思い込みそうなってるとか?

20. 匿名 2019/11/14(木) 18:06:56 

元カレはともかく女友達と来た、てのもダメなのかね

21. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:24 

彼に年末の忘年会は女の子のお店(キャバクラなど) 行かないで欲しいの伝えると 束縛だ!皆で行こうとなれば分からないと 言われました。 これは束縛になるのでしょうか?? 4件の返信

22. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:27 

>>6 こんなん誰が作ってるんw

23. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:36 

>>1 私その逆だ。 暴れはしないけど 旦那が絶対デートでしか来ないであろう場所に、昔来たことあるとか言うとすごく不快になる。 わざわざいらないじゃん、その情報って思う。 5件の返信

24. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:46 

旦那と絶対結婚したいから、結婚する前(彼氏の時)仕事で彼が転勤する度についていってた。 「また転勤」って言われた時に絶望して体調不良になったら結婚してくれた。

25. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:56 

元カレの話を今の相手にするって謎 相手が、元カノは胸があって、とか料理上手でとか内容なんであれ出されると嫌では?

26. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:59 

嫉妬深いくせに、自分は浮気してやがった。 浮気する人ほど、人を疑う気がする。 誰もが、あなたと同じ思考と思わないで欲しい。 1件の返信

27. 匿名 2019/11/14(木) 18:08:02 

旦那には毎日最低10回はメールで連絡させています。 イケメンで社内に若くて可愛い子が多いので。 1件の返信

28. 匿名 2019/11/14(木) 18:08:29 

お互い、大切にしてないね相手を。

29. 匿名 2019/11/14(木) 18:09:10 

昔の彼女と行ったスポットとか行きたい? 行きたくないでしょ。 1件の返信

30. 匿名 2019/11/14(木) 18:09:29 

束縛するやつに限って浮気してる

31. 匿名 2019/11/14(木) 18:09:49 

キチガイサイコ笑

32. 匿名 2019/11/14(木) 18:10:03 

20分後には必ずLINEで毎回報告すること。

33. 匿名 2019/11/14(木) 18:10:11 

>>21 行ってもいいけど、私がホストクラブに行っても止めないでねって言い返す

34. 匿名 2019/11/14(木) 18:10:43 

>>21 いかないで!って言ったところで黙って行くから 無駄な会話だよ うるさい女と思われるだけ

35. 匿名 2019/11/14(木) 18:11:00 

夫は束縛しないけど、元彼は男友達に借りたCDも没収。連絡がつかないと夜中でも家が1時間以上離れてるのにすっ飛んでくる。女友達とも合わせない、毎週6日は会う。バイトが終わるくらいに店前で待ってる。という感じでした。初めての彼氏だったので普通だと思ってた。

36. 匿名 2019/11/14(木) 18:11:04 

夫の飲み会の日には、飲み会の写真を写メで送るように言ってる

37. 匿名 2019/11/14(木) 18:11:33 

友達だけど、休みの日にその子と遊んでると5分に1回LINEのやりとり。今からどこ行くとか連絡しなきゃいけないらしい。 電話も1時間に1回。 最近結婚した。

38. 匿名 2019/11/14(木) 18:12:10 

>>6 ごめん、誤爆 2件の返信

39. 匿名 2019/11/14(木) 18:12:26 

>>21 私もそこのお店(キャバクラ)で働いてもいいよね?やましくないんでしょ?って言う

40. 匿名 2019/11/14(木) 18:12:37 

>>21 キャバ嬢も金使わない客は相手にしないし 年末の忘年会シーズンに来る客なんて客にもならない大丈夫!

41. 匿名 2019/11/14(木) 18:12:41 

>>1 主さん、ご主人イライラするのわかってるんなら、言わなければ良いだけの事じゃん。そのリスクがあるのに、言うメリットはないよね。 現在、女友達と会うのもアウトだとしたら、また話は違うけど。

42. 匿名 2019/11/14(木) 18:13:37 

>>38 何の誤爆かきになる^_^

43. 匿名 2019/11/14(木) 18:13:41 

>>29 一生TDLとか行けなくない?w だいたいリピートしちゃうでしょ?

44. 匿名 2019/11/14(木) 18:15:30 

え 元カレの話なんて普通しないよ?

45. 匿名 2019/11/14(木) 18:16:17 

>>26 スッゴイ分かる! 同じ事された事あるし 同じ事思った!笑 話にならないからソッコーでお別れスッキリと思いきや‥ 相手が泣き喚いてストーカー化して大変だった‥😫 1件の返信

46. 匿名 2019/11/14(木) 18:16:18 

束縛する側が実は浮気してるってのはあるある

47. 匿名 2019/11/14(木) 18:16:32 

そりゃあ男は女より想像力あるからなあ 他人のチンポしゃぶった女とは喋りたくないだろ笑 優しい旦那さんに感謝しな 1件の返信

48. 匿名 2019/11/14(木) 18:17:17 

小さい男だなーw 結婚しててそれ言われたらウザすぎって思う。

49. 匿名 2019/11/14(木) 18:18:01 

旦那は付き合いだしたとき、メールをこっちが返信して終わったからてそのまま次の日朝迎えて仕事いったら、仕事中電話かかってきて「仕事いってるん?おはようとただいまの連絡は毎日して!」て言ってた。あと友達と遊ぶときもいつの時代の友達とどこ行くか必ず連絡、電話帳に男友達の名前が自分の想像より多かっただけで怒って半泣きとかもあった。

50. 匿名 2019/11/14(木) 18:20:00 

>>47 男なんて共感能力ゼロのくせに冗談ぬかすなww

51. 匿名 2019/11/14(木) 18:20:52 

>>38 1個下のやつ

52. 匿名 2019/11/14(木) 18:21:24 

主のは主が無神経なだけじゃん

53. 匿名 2019/11/14(木) 18:21:34 

54. 匿名 2019/11/14(木) 18:24:06 

んーーー、もう結婚もしてるのだから、元彼の話ぐらいは聞き流してもいいような気も。。 ベタ褒めするとかでないなら。

55. 匿名 2019/11/14(木) 18:24:58 

>>1 聞きたくない聞きたくないー。は笑った。 そんなことで暴れ出すような人とよく結婚したね。 そしてそうなるってわかってて、なんでそういう話しちゃうの? ヤキモチ妬かれると嬉しいタイプなのかな? そういうのって相手からしたら面倒くさくなるから、主も改めた方がいいよ。

56. 匿名 2019/11/14(木) 18:25:20 

束縛が強い人同士で付き合ったり結婚したりすればいいのに、なぜそうならないんだろうね。

57. 匿名 2019/11/14(木) 18:26:17 

>>45 そのうえ、そういう男って頭悪くない? うちは、ちらつかせと嘘の辻褄合わなくて浮気発覚。 なのに別れたくないと縋られて、おまえは何がしたいんだと呆れてる。

58. 匿名 2019/11/14(木) 18:27:09 

聞きたくないって言うのは当然としても、暴れられるのは嫌だわ。 自分より力があって体も大きいのが暴れだすなんて、怖いよ。

59. 匿名 2019/11/14(木) 18:31:02 

私の経験上オラオラ系←死語笑 の人は束縛が強かった。仕事上男の上司に連絡先教えようもんなら一生そこの職場で働くわけじゃないのになんで連絡先を教える必要があるのか? とか、会社の飲み会に行くって言うと文句タラタラ。 そのくせ、パチ屋の女の子と連絡先を交換したり友達と友達の彼女を家に泊めたりと筋が通らない人がいた。 タイムマシーンがあれば当時の私に付き合うなと言いたい!!

60. 匿名 2019/11/14(木) 18:33:08 

ある程度な歳の束縛カップル夫婦は周りからみるとただ痛いだけだから それを周りと共感しようとか周りに自慢しようとか思わない方が良い 二人の世界に居て楽しんだ方が良いよ

61. 匿名 2019/11/14(木) 18:34:20 

合コンであっただけのイケメンアラフォーから謎の束縛的メッセージきてたわ。納得の独身!さよーなら!

62. 匿名 2019/11/14(木) 18:39:30 

癖のように元カノが、って話する人いるよね。あれ、なんでだろ。別に嫉妬もしないけどね。 喧嘩するのもバカバカしいし、ほっとく。

63. 匿名 2019/11/14(木) 18:40:09 

自分が思ってるほど 旦那や彼氏モテないよ(^_^;) 無駄な心配してないで 自分を磨いてもっと好きにさせよう!

64. 匿名 2019/11/14(木) 18:40:58 

自分だけ見てくれないと嫌だ。 過去歴代1番に愛されたい。 過去に関わった集団の中の異性ですら嫌だ。 頭の中の人間関係の異性は自分だけでいてほしい。

65. 匿名 2019/11/14(木) 18:42:03 

自分と出会う前の充実してた過去すら憎い

66. 匿名 2019/11/14(木) 18:45:30 

前の女をめちゃくちゃ意識する。 今までに好印象を持った女、関わった女ですら憎い

67. 匿名 2019/11/14(木) 18:47:19 

時々メラメラ(なんでだろ?)したくなって旦那にしつこく元カノの事を聞いてしまう時期があった。 結婚して5年経って落ち着いた。 めんどくさいね、私。 1件の返信

68. 匿名 2019/11/14(木) 18:48:58 

あんまりヤキモチは焼かない方だけど好きな人の子供には焼いちゃう。だって絶対に敵わないから

69. 匿名 2019/11/14(木) 18:49:08 

行ってきます、ただいまのライン求める奴うざい たった一言じゃん!とか言うけど自転車通勤の私からすると信号待ちでバッグからスマホ取り出して打つのすら 面倒だった。 自転車でもスマホ片手運転は捕まるから走行中いじれなかったし。 そもそも、仕事行ってるに決まってんじゃん生活かかってんだから!と腹立ってきた。 1件の返信

70. 匿名 2019/11/14(木) 18:49:18 

>>67 聞いてもないのに、自分からベラベラ喋られるよりマシよ。面倒な男だよ。

71. 匿名 2019/11/14(木) 18:51:49 

>>23 めんどくさいな ただ行ったことあるって言っただけでしょ? それにどんな人にも過去があるし、 過去があるから、あなたとの今があるんじゃない! 本当に彼が好きなら、過去も受けいれてあげなよ

72. 匿名 2019/11/14(木) 18:54:01 

私ってガサツだから男の名前呼び間違えたりテレビ見てて「ここ、懐かしいねー!行ったねー!(あ、違うわ。別の男だったわ)」みたいなことが多いのでそういう男とは付き合えない

73. 匿名 2019/11/14(木) 18:58:04 

>>3 爆笑した

74. 匿名 2019/11/14(木) 18:58:43 

>>16 20年前だけど、旦那が元カノの話をするのを楽しく聞く事はできないよ! パートナーが関係のあった人の話を何年とか関係なく特にしないし、して欲しくないよ!

75. 匿名 2019/11/14(木) 19:20:33 

>>7 私は『母親から』ずっとそのレベルで束縛されて生きてきたんだけど(理由は『心配だから』)、自分が安心したいために相手を束縛する人ってさ、結局は相手が心配だから~って言いながら『自分がいちばん可愛い』んだよね。 だって、相手が楽しく有意義な人生を過ごすことより『自分が心配したくない気持ち』が圧倒的に勝ってるって事だもん。 自分が心配しなくて済むためなら相手の日常レベルの行動すら制限するし、監視もして自分の思い通り動かそうとする。 これって『自分のため』だよね。 うちは母子家庭で母の暴走を止める人はいないし母に意見を言ってもまったく聞き入れてもらえなくて『あんたも親になれば分かる』『親はどこの家もこうだから』。 兄は途中で引きこもりになったけど、私は負けずに母に告げずに家を出て勝手に結婚した。(母は私の交際相手にもイヤがらせするような人間だった) 私はいま中学生の子供がいるけど、子供をもってからますます母が私と兄にしてきた異常な束縛が許せなくなった。 私も誰かと付き合ったり、結婚した今も彼氏や夫に嫉妬する事はあるし、子供の事も心配だよ。 ただ、私はずっと束縛されて生きてきてそれがどれだけ不快で息苦しいか知ってるから、嫉妬や不安を感じても『まだ起きてもいないことで』相手の自由を奪ったり命令・束縛するのはイヤだなっていう気持ちの方が強い。 相手が大事だからこそ有意義な人生を過ごして欲しくて、そのために嫉妬や不安を感じてもそいういう気持ちは自分の中にしまってる。 自分が不安だからってまだ起きてもいない事をアレコレ考えて相手にその不安を消させる人は、相手じゃなく『自分が』いちばん大事で可愛いんだと思う。 それは愛とは言わないと私は思ってる。 2件の返信

76. 匿名 2019/11/14(木) 19:25:25 

一緒にいる時に私がちょっとした買い物して、レジ店員が男性だとあとですーーーごい不機嫌になられた

77. 匿名 2019/11/14(木) 19:28:41 

うちの旦那変態だから、私はいちいち答えないけどたまに元彼の事聞いてきたりして勝手に勃起してる。 マジで変態過ぎて引く。 暴れるも引く。 1件の返信

78. 匿名 2019/11/14(木) 19:31:54 

乃木坂の番組でデレデレする旦那 横でため息つく私

79. 匿名 2019/11/14(木) 19:34:28 

>>75 軽い気持ちでこのトピ開いたら、なんやなんや、長いし重い。 でも言ってることは正しいと思うわ。

80. 匿名 2019/11/14(木) 19:36:30 

若い頃、旦那がものすごく嫉妬深かった。昼間、鬼メールしてきて、仕事しろよ!とキレたわ。 ちょっとイケメンの感じいい新聞の拡張員にさえ、 あいつ、お前のこと狙ってやがる! とかぬかしてて、アホかと思ったわ。そりゃ、顧客獲得の為に頑張るだろうがよ。 でも今は私に見向きしないけどねー。

81. 匿名 2019/11/14(木) 19:41:22 

元カノの話する人、話題にあげる人って、男友達にもいるけど、未練あるんじゃない? 自分の女性遍歴を自慢したいのか?と思ってしまう。 元カノ話をする奴はクソ。 1件の返信

82. 匿名 2019/11/14(木) 20:21:34 

>>23 いやめっちゃわかる 雰囲気のいい喫茶店に男友達と行くことなんてまずありえないもん 連れて行かれそうになって「元カノと行ったとこなんか行きたくないんだけど」って言ったら なんでわかった?みたいな顔されたけど、フツーにわかるだろ!(笑)

83. 匿名 2019/11/14(木) 20:22:10 

旦那がジャニタレが出たら即チャンネル変えるけど そこまでイライラする理由がわからない。

84. 匿名 2019/11/14(木) 20:35:50 

付き合ってる時に彼が車を運転してて、私が歩道を見ただけで「男見てんじゃねーよ」って怒られた。 私はただ歩道花を見てただけなのに。 その時は愛されてるって思ってた。 でも彼は私を愛してるんじゃなくて、彼自身が一番だったんだよね。 束縛は愛ではない。

85. 匿名 2019/11/14(木) 20:38:47 

私めっちゃ嫉妬深いから夫が元恋人の話したら「昔の女の話なんて聞きたくないんだよ!💢💢💢私に失礼だと思わないのか!」っておもいきっし怒るよ。夫が元恋人といた時のこと想像して胸が苦しくなるから知りたくない。

86. 匿名 2019/11/14(木) 21:06:43 

羨ましいわぁ!無関心よ!ちょっとぐらい束縛されたい!ちょっとぐらいね!

87. 匿名 2019/11/14(木) 21:18:25 

束縛、嫉妬したいけど嫌われたくない、重い女と思われたくなくて我慢する。そして自滅する。

88. 匿名 2019/11/14(木) 21:58:37 

家族ではなくてネットで知り合った知人ですが、 クリエイティブなお仕事をしているらしく、想像力が凄いです。 はっきり言って嘘ばっかり笑 一度もお会いしたことがないのに、デートしてる風に言ってみたり。 それで酷い目にも合いました。 当社はコンプライアンスが非常に厳しく、闇の組織とつながりのある方とのお付き合いは禁止されています。 私も雇われの身ですので、ご理解いただければありがたいのですが。 3件の返信

89. 匿名 2019/11/14(木) 22:12:38 

>>88 二人が仲睦まじくベッドでイチャイチャしている動画をその人が持ってなければいいね。 2件の返信

90. 匿名 2019/11/14(木) 22:17:48 

>>88 どう言うご関係?よく分からない。。。

91. 匿名 2019/11/14(木) 22:20:22 

>>88 会ったこと無いって時点で怪しい^_^意味わからない。 なんか、してるでしょ?会ってるし、デート以上の事も(^^) 1件の返信

92. 匿名 2019/11/14(木) 22:27:21 

>>89 表現できない、ピー! な内容の動画をまだ持ってるかも!?

93. 匿名 2019/11/14(木) 22:30:07 

>>69 玄関でやればいいんでない?

94. 匿名 2019/11/14(木) 22:32:36 

>>75 違うトピでも見たけどコピペ?

95. 匿名 2019/11/14(木) 22:47:43 

不倫相手にまだ女がいた、、 わたしもクズだけどあっちもクズ

96. 匿名 2019/11/14(木) 23:06:48 

>>23 何その気遣いの出来なさそうな男は

97. 匿名 2019/11/14(木) 23:30:31 

>>23 何その気遣いの出来なさそうな男は

98. 匿名 2019/11/14(木) 23:44:54 

>>89 やはり盗撮ですか。 そんな気はしていました。 卑劣な行為は許せません。 2件の返信

99. 匿名 2019/11/14(木) 23:49:14 

>>91 本当にお会いしたことないんです。 大凡の予想はつきますが、誰かは特定出来ません。 連絡先も知らないのに、どうやって会えと? 異常に嫉妬深くて怖いです。 1件の返信

100. 匿名 2019/11/14(木) 23:54:23 

>>98 盗撮されたのは残念です。 相手は家族なので、やましいことはありません。 潔白です。 もしかしたら画像を加工したのかもしれませんね。 酷い。 1件の返信

101. 匿名 2019/11/15(金) 01:00:05 

抜き打ちでレシートチェックや定期券の履歴チェックしてくる男いた。見事に向こうが浮気しまくってた。 束縛激しい男ほど女癖も激しい。 1件の返信

102. 匿名 2019/11/15(金) 02:37:01 

たまたま仕事が遅くなり、いつもの時間に帰れなかったら、男と会ってるんじゃないかと妄想が始まり、勝手にどんどん怒りが増したようで、帰ってから殴られた。 なかなか別れてくれなくてすったもんだありましたが、なんとか別れられてスッキリ。

103. 匿名 2019/11/15(金) 05:39:34 

>>98 同意の上で、私の場合は相手が撮った。黒歴史だけど。 なんか悪戯ないように、未だにSDカード持ってるよ

104. 匿名 2019/11/15(金) 05:43:52 

>>100 見たらすぐわかるんじゃない?

105. 匿名 2019/11/15(金) 05:44:59 

>>99 相手も同じように思っているかもよ。 なかなか切ってくれない男だって。

106. 匿名 2019/11/15(金) 05:56:34 

相手に女がいると分かっていて付き合って来たけど 最近付き合いやめたよ。 彼が好きとかじゃなくて、女がいながら、しらをきり通し、嘘にまみれて、気が向いたら少しだけ若い私を相手することが許せなくて。 本当に、最後は嘘つけボケとしか、思えない嘘つき野郎でした。蘊蓄ばかりこねて、中身はスカスカ。 好きとかではなくて、嘘つきに対する執着と何とか仕返ししてやりたかった。 女のメールアドレスはゲットしたけど。 もう、あんな嘘つき男、見たくもないし気持ち悪いだけ。 相手の女も猫多頭飼いのおばちゃん。 明るく生きていこう。。。

107. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:55 

>>23 でも来たことあるのに初めて来たみたいに取り繕ったとしても、 バレた時に「なんで嘘つくの!」とかなりそう 何十年も前ならそこまで気にならないけどな 自分も元カレと行ったとこに再度行くことなんて結構あるし

108. 匿名 2019/11/15(金) 08:53:50 

>>101 自分がやってるから相手も疑うってやつか… 最低だなぁ

109. 匿名 2019/11/15(金) 09:10:42 

>>27 面倒くさっ

110. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:18 

>>77 すごい癖だな。それってそのうち「ネトラレ」って趣向に発展しそうだね。

111. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:15 

>>81 元カノの話をするうちは多分まだ気持ちがあったり、今カノを元カノのライバルだと思ってる節がある。「君は勝てるかな?ニヤリ」みたいな。 それが無くなった時元カノが成仏する。 でも男は基本元カノがまだ自分のものだと思ってるものだよね。

112. 匿名 2019/11/15(金) 10:45:09 

ここ来たことある、で暴れだすのは面倒だけど元彼の話を相手が嫌がるのにする意味はわからない。 旦那が多分こちらを嫉妬させたくてそういう話をしてきたことあったけど「嫉妬じゃなくてヘイト値貯まるんだけど。私に嫌われたいの?」と伝えたら言わなくなったわ。

113. 匿名 2019/11/15(金) 11:53:04 

言わなくていい事言うやつがおかしいんだぜ 元カノダントツ可愛かったとか ここ来たーとか で?もっと面白い話してくんない?しょうもな って思う

114. 匿名 2019/11/15(金) 12:07:49 

わざと他の男と仲良くしたり、猫かぶって話したり、元彼の話ばかりして束縛してくんなって地雷女っていたわ 顔で判断するのやめて内面見ようとしたけど性格までブスだったわ 化粧美人じゃなくてガチで可愛いかった元彼女はこんなめんどくさいこともしなかったから束縛もしなかった。 ブスは顔も性格もカラダもブス 付き合ったうちにカウントしてない