情報元 : 彼女いない歴20年、46歳独身男性の「19歳のコンビニ店員を本気で好きになってしまいそうで怖い」という悩みガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2426161/


彼女いない歴20年、46歳独身男性の「19歳のコンビニ店員を本気で好きになってしまいそうで怖い」という悩み | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 彼女いない歴20年、46歳独身男性の「19歳のコンビニ店員を本気で好きになってしまいそうで怖い」という悩み

1. 匿名 2019/11/10(日) 11:19:52 

「10代の女の子と40代の中年男性が恋愛関係になる」という話は、漫画や映画などフィクションではわりとよくある話です。しかし現実はどうでしょうか。先日、キャリコネニュース編集部に46歳の男性から「19歳の女性を本気で好きになってしまいそうで怖い」という相談が寄せられました。

常連になっている近所のコンビニで、若い女性店員と親しくなりLINE交換、デートにも行けそうな雰囲気だと言います。 「まさかこの歳になってこんなことが」と驚く相談者さんでしたが、その後、その子はなんと19歳であると分かりました。「若いとは思っていましたが、まさかそこまで若いとは……」と動揺しています。出典:news.careerconnection.jp男性は、「僕の人生こんなことは今までなく、どうしたものかと。多分その子に恋愛感情はないんだと思います! ただ『ホッとする、安心感がある』とは言ってくれてます。悩みは、僕が本気で好きになりそうで馬鹿になりそうでとても怖いです」と綴っています。 12件の返信

2. 匿名 2019/11/10(日) 11:20:27 

きも

3. 匿名 2019/11/10(日) 11:20:37 

迷惑 19歳コンビニ店員 1件の返信

4. 匿名 2019/11/10(日) 11:20:40 

やめておけ

5. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:02 

城島茂になるぞ! 6件の返信

6. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:18 

相手の女性はもっと怖い 1件の返信

7. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:19 

案件発生

8. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:25 

相手の女は金目的じゃないの?パパ活

9. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:43 

うわぁ。。

10. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:44 

恋愛感情のない40代の客とライン交換する10代もこわい ラインの中数百人の男のリストありそう 5件の返信

11. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:44 

うん。本当に怖いね。

12. 匿名 2019/11/10(日) 11:21:51 

ハッキリ言う 気持ち悪い!

13. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:01 

知らないオッさんとラインをやり取りするなんて、どうかしてる 1件の返信

14. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:02 

いっぺん滝に打たれてこい! 1件の返信

15. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:11 

コンビニ店員の子の気持ちは本人にしか分からないけど この男性は人恋しくて寂しいんだろうね 1件の返信

16. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:14 

独身をこじらせるとこうなるから怖い

18. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:22 

若い女性店員と親しくなりLINE交換、デートにも行けそうな雰囲気だと言います。 ↑これ女も問題だろ。 2件の返信

19. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:26 

1件の返信

20. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:37 

人の良いおじさん、と思って男としてではなく「興味」対象なのになーに言ってんだか。

21. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:39 

18歳以上だからセーフね ストーカーはダメだけどそれは40歳でも 50歳でも一緒 法的には19歳も40歳も同等に扱わられるから 年齢的な問題は無い

22. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:42 

落ち着けおっさん。 相手の子はお父さん感覚だぞ。

23. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:46 

お父さんより年上の可能性も…

24. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:50 

基本的に好きになるのは自由だよ ただ、ちょっとでも拒絶反応をされたら引け 自分を好きになってくれないからと犯罪行為に走るな それができないなら好きになってはいけない

25. 匿名 2019/11/10(日) 11:22:55 

年齢差は問題ない アタックあるのみだね

26. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:01 

自分を客観的に見るべき 見守ることしかできない愛もあるということを頭に叩き込むべき

27. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:07 

どうもするな 自覚あるなら退け

28. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:08 

親子ほどの年齢差

29. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:09 

思わせぶりな19歳 勘違いしちゃった46歳 どっちだろ。

30. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:11 

やめてあげて!その子のためにも。

31. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:15 

>>6 そうだよね? この人が一方的に思い込んでる訳じゃなくてLINEしてる時点で普通じゃない

32. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:19 

恋愛経験少ないと、店員の社交辞令を本気でとらえちゃう人多いよね。こういう人と関わって、一方的に好意を持たれたら地獄だと思う。 4件の返信

33. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:19 

19歳女性逃げて~

34. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:36 

いいじゃないの。あいてがいいならさ。ひとのこいじをじゃまするなよ。 1件の返信

35. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:36 

きもい。現実見ろ鏡見ろ

36. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:39 

身の程を知れ。 1件の返信

37. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:52 

相手の子はパパ活のつもりなんじゃない?

38. 匿名 2019/11/10(日) 11:24:01 

デートにも行けそうな雰囲気!笑笑

39. 匿名 2019/11/10(日) 11:24:07 

いやこれ、女性が一方的な被害者の事案じゃないでしょ

40. 匿名 2019/11/10(日) 11:24:08 

41. 匿名 2019/11/10(日) 11:24:09 

安心感があるって、、年齢的にも男じゃなくてお父さんだと思われてるだけじゃん

42. 匿名 2019/11/10(日) 11:24:09 

あきらめろ

43. 匿名 2019/11/10(日) 11:24:35 

めっちゃ笑った 身の程知らずなおじさんwwww

44. 匿名 2019/11/10(日) 11:24:46 

好きになっちゃうのは仕方ないとしても、付き合ってもらえるかもと思い込むのは違うしなー

45. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:02 

ひえー聞いてるこっちが怖いよ

46. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:03 

ぎぼじゎるぃ

47. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:04 

爺が図々しいな

48. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:07 

ギャバと風俗ハシゴしとけよオッサン…… 犯罪行為だけはするなよ

49. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:11 

ていうか20年前に彼女いたことはあるのか… 完璧に拗らせてるから中年童貞かと思った…

50. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:14 

19歳の子ライン交換しちゃうとか危機感なさすぎじゃない? おじさんがご飯奢ってくれるかも〜くらいの軽い気持ちなんだろうけど、こじらせた独身中年男を舐めない方がいい 1件の返信

51. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:18 

>>18 接客業トピをみたことないの?相手がしつこいから、嫌々ライン交換して毎日の俺様通信を嫌がっている子が山ほど要るよ。ライン交換ややり取り=好意ではない 3件の返信

52. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:31 

女の子はなんでライン交換してしまったんだ。押しに弱く断れなかったとか? 1件の返信

53. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:37 

孫レベル ロリコンにも程がある 1件の返信

54. 匿名 2019/11/10(日) 11:25:51 

でもこの人、状況ある程度わかっていて遠慮がちな方向で悩んでるっぽいからそこまで叩く気にはなれないかな。 まあ、期待だけは絶対にするなよとは思うけど。

55. 匿名 2019/11/10(日) 11:26:00 

19と思わなかったとしてもかなり若いことはわかるでしょ。25だと思ってたとしても20以上したな訳だし、普通にキモい。そんなんだから今までも彼女いないんだよ。怖くて断れなかったかもしれないじゃん。キモい上に前向きって迷惑極まりない。

56. 匿名 2019/11/10(日) 11:26:05 

年齢差27って30近いじゃん。ありえない。話も合わないわ

58. 匿名 2019/11/10(日) 11:26:10 

本気で好きになりそうで怖いって思ってる辺りとりあえず今は自制出来てるっぽいからいいけどホントにヤバいと思うならもうその子のためにも職場やめればいいのに 1件の返信

59. 匿名 2019/11/10(日) 11:26:17 

19歳と46歳‥‥ 気持ち悪い 親子の年齢差だよ。

60. 匿名 2019/11/10(日) 11:26:43 

>>32 それでジジイがストーカーになるパターンめっちゃ増えてるってね 昔の年寄りは自分が年寄りだと自覚あったけど最近はそれが崩壊してきてると解説見たわ

61. 匿名 2019/11/10(日) 11:26:52 

コンビニの客のおっさんとLINE交換する?!

62. 匿名 2019/11/10(日) 11:26:55 

>>10 ライン交換、デートも出来そうな雰囲気なだけで実績交換してなくない? 2件の返信

63. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:03 

そりゃLINE教えたらデートも行けると勘違いするわ~ 19歳だから勘違い男の怖さをまだ分かってないね バイト辞めるしか逃げ道は残ってない 1件の返信

64. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:05 

1件の返信

65. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:06 

>>34 恋じゃないでしょ 男の妄想と思い込み

66. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:08 

>>57 お前気持ち悪い野郎だな

67. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:10 

若い女性店員と親しくなりLINE交換 は?

68. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:26 

悩み?美談っぽくするな!ロリコンという言葉が相応しいだろ。年配オヤジやジジイの恋愛感情ってキモ過ぎる!

69. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:31 

50手前で情けないなぁ... 1件の返信

70. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:36 

使われてる従業員が面と向かって、 店長を悪く言うことは無いと思う。 歳の差カップルは珍しくないけど、失敗した時と、ロリコン言われるのは覚悟だよね。

71. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:38 

まぁそれで身なり整えたりっていう努力してみるのはアリなんじゃない?デートに誘うのはやめた方がいいけど。

72. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:52 

27の歳の差ってちょっと考えられない。 4〜50代の15差くらいならまああるのかな?と思えるけど、、 50で27も違ったら目的が別なんじゃと疑ってしまうかもw

73. 匿名 2019/11/10(日) 11:28:04 

>>63 童貞?ライン教えたらデート? バッカじゃね!! 1件の返信

74. 匿名 2019/11/10(日) 11:28:08 

おっさんに興味ないかと

75. 匿名 2019/11/10(日) 11:28:16 

>>1 LINE交換できた時点で相手はキモイとか 思ってないんだから気楽にデート誘えばいいのに 相手の女の子が良しとしているのに ガルちゃらーが否定する意味がわからない せっかくのチャンスを活かして欲しいな 1件の返信

76. 匿名 2019/11/10(日) 11:28:23 

悩みに対して「キモ」だけじゃ何も解決しないやん

77. 匿名 2019/11/10(日) 11:28:24 

怖いわ

78. 匿名 2019/11/10(日) 11:28:46 

ご飯奢ってくれそう~ 甘えたらアレ買ってくれるかも~ あのおっさんチョロいw とか思ってたらどうしましょ 何しろ相手は未成年 下手に手を出したら私はそんなつもりじゃなかったのに!と親に訴えられる案件

79. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:02 

私リアルに19の時に48才の人に絡まれてコンビニバイト辞めました 毎日私のいるときにきてニコニコ話しかけてくる 帰る頃きてチラチラ 帰ってから他のバイトくんに電話番号知ってたらおしえてと迫ったり お客様だからいらっしゃいませとか言うのであり好きだからではない 2件の返信

80. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:04 

1件の返信

81. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:05 

ライン教えたぐらいでデートって舞い上がるバカ多すぎ 1件の返信

82. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:09 

19歳の女の子もまさか父親の歳の男に恋愛感情持たれてるとは思わんだろう。

83. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:12 

>>51 お客様との連絡先交換は禁止されてるので。って断れないものなの?それでもしつこい人なら怖いから辞めるわ。バイトだし 2件の返信

84. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:35 

85. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:44 

上手くいくように応援してあげたい

86. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:48 

>>53 46で19の孫はないわー

87. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:55 

>>79 最初はみんなそう。でもそのうち気になる存在になるんだよ。 3件の返信

88. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:56 

その子に恋愛感情は無いんだと思います←それはそうだろ。 まあ、ただ好きでいるくらいならいいけど間違っても勘違いして19歳に迷惑かけたらダメよね…。

89. 匿名 2019/11/10(日) 11:29:59 

>>58 その子の職場に行くのに、だ 変な文書になってた

91. 匿名 2019/11/10(日) 11:30:06 

テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!

こういうのもあるしさ、年齢関係ないと親が幼いうちから教えるしかないと思う。 さすがに75歳相手だと油断するとはいえ。 1件の返信

92. 匿名 2019/11/10(日) 11:30:15 

>>83 接客業しらなすぎ 2件の返信

93. 匿名 2019/11/10(日) 11:30:30 

>>52 ライン交換イコール特別な関係、って思ってないんじゃないの せいぜい連絡先のメモ帳程度のしか思わないよ、ウザかったらブロックすればいいし 1件の返信

94. 匿名 2019/11/10(日) 11:30:40 

今の子ってライン交換をそんなに重く見てないから 嫌だったらブロックすればいいやって感覚

95. 匿名 2019/11/10(日) 11:30:46 

>>62 LINE交換はした、(だから)デートにも行けそうな雰囲気なんじゃないの? わかりにくい文章だけどLINE交換すらしてないのに、デート行けそうな雰囲気と妄想してたら余計に怖いでしょう。

96. 匿名 2019/11/10(日) 11:31:20 

>>92 だってバイトでしか接客業やったことないもんw 詳しく教えて〜!

97. 匿名 2019/11/10(日) 11:31:29 

しつこくされて常連で断ると気まずいしって感じでライン交換したんじゃない?みんなも嫌々だけど交換してメッセージ送ってくるから適当に返してる相手っているでしょ? 中には年上好きな人もいるだろうけど、「ホッとする、安心感がある」って恋愛対象の人には言わないと思う。 1件の返信

98. 匿名 2019/11/10(日) 11:31:31 

>>32 両手で手の甲まで触っておつり渡してくるんだよ。好きに決まってるじゃん。

99. 匿名 2019/11/10(日) 11:31:37 

オッサンドリームみたいなフィクションは流行るべきではないね 男は真に受ける人多いし

100. 匿名 2019/11/10(日) 11:31:48 

好きになるのは自由だが留めておいてくれ

101. 匿名 2019/11/10(日) 11:31:52 

>>73 勘違いされるようなことしちゃダメっしょ! 1件の返信

102. 匿名 2019/11/10(日) 11:31:59 

客だから断れなくてLINE交換したんだよ。女の子からしたらお父さん世代だよ。 3件の返信

103. 匿名 2019/11/10(日) 11:32:17 

>>87 ならないよ。ただの老いぼれストーカーとしか思われない

105. 匿名 2019/11/10(日) 11:32:20 

金をちらつかせれば望みがないわけではないだろう

106. 匿名 2019/11/10(日) 11:32:50 

>>62 元記事読むとLINE交換はしているよ。

107. 匿名 2019/11/10(日) 11:32:55 

接客業知らなすぎって言ってる人、教えてください。店員は客に連絡先聞かれたら教えなきゃいけないの?そんな職嫌だわ…

108. 匿名 2019/11/10(日) 11:32:57 

仮に食事までに至ったとしたら男は盛り上がって本気になっちゃって最後に傷深く負いそう

109. 匿名 2019/11/10(日) 11:32:58 

LINE交換する側にも問題があるよ。 無防備通り越して頭足りないのか誰でもいいビッチなのか。

110. 匿名 2019/11/10(日) 11:32:59 

常連客で親しくなっても毎日顔合わせても絶対にLINE交換なんてしないよ。 携帯番号渡された時も恐怖で即シュレッター。おじさんは19歳の店員にからかわれてるんじゃね?!

111. 匿名 2019/11/10(日) 11:33:10 

>>101 しつこくした挙げ句に勘違いしたのは男だろうが。他人に迷惑かけすぎ

112. 匿名 2019/11/10(日) 11:33:26 

これもうロリコンストーカーの領域だろ

113. 匿名 2019/11/10(日) 11:33:33 

114. 匿名 2019/11/10(日) 11:33:38 

>>91 本当に70や80とかよぼよぼおじいちゃんだから優しくしてたらストーカー化って割とあるよね 無職で時間有り余ってるからつきまといもしつこい

115. 匿名 2019/11/10(日) 11:33:40 

好きになりそうで怖いというより、もしかしたら脈アリかなぁって悩んでるんでしょ。脈ナシだよ。

116. 匿名 2019/11/10(日) 11:33:58 

40代になっても年下からモテるとか勘違いしてる人も多いし いい歳して未婚の思考回路って怖いわ~ 1件の返信

117. 匿名 2019/11/10(日) 11:34:12 

20年も彼女いない46の爺 お察しw 46って中高生の子どもが普通にいる年齢だろ それが叶わない時点で自分の価値分からないものかね?

118. 匿名 2019/11/10(日) 11:34:13 

本人たちが良ければいいと思うけど 成人してからのほうがいいけど 1件の返信

119. 匿名 2019/11/10(日) 11:34:33 

色んな経験がないとこうなってしまうのか きんもーー

120. 匿名 2019/11/10(日) 11:34:50 

凄いなー私アラフォーだけど19歳の男なんか子供にしか見えないわ。 なんで男って自分は爺さんなのに若い女の子に恋愛感情持てるんだろ。気持ち悪い。 1件の返信

121. 匿名 2019/11/10(日) 11:34:52 

家で思い出しては「デュフフwww」

122. 匿名 2019/11/10(日) 11:35:04 

まあ女の子の方はこのオッサンと2~3年付き合ってもまだまだ後があるけど、オッサンはもう終わりだよ 結婚とか期待せず将来的には独り身の覚悟があるならいいんじゃない?

123. 匿名 2019/11/10(日) 11:35:06 

>>102 しないよ。バイト長か店長に相談。 フルネーム聞かれるだけでも距離感間違えててあり得ない。

124. 匿名 2019/11/10(日) 11:35:22 

女の子の家庭環境や親によっては即結婚もあり得る。 1件の返信

125. 匿名 2019/11/10(日) 11:35:29 

>若い女性店員と親しくなり いや 女の子は業務上、通常の会話をしてるだけだと思う 1件の返信

126. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:12 

どうしたものかって、そのままたまにコンビニ行った時に癒される程度で終わらせるしかないでしょ。

127. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:22 

>>57 頭大丈夫か? 童貞の妄想爺

128. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:26 

思わせ振りしておごってもらったり色々買ってもらったりするだけして『○○さんってなんかお父さんみたいで一緒にいると落ち着く~』って吐き捨てるとかじゃないの。

129. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:33 

店としても従業員が業務中に勝手に客と連絡先好感されたら困るわな 1件の返信

130. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:35 

自分が19歳の時っておじさん世代に恋愛対象にされるなんて思いもしなかった。 娘みたいに接してくれてるとしか思ってなかった。 勘違いジジイって本当に怖いよね。 ジジイは金を払って初めて商売として相手にしてもらえることを覚えて欲しい。

131. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:41 

>>17 その年齢で彼女奥さんいないなら、諦めろ!

132. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:43 

早朝ウォーキングしていたけど、毎朝会うおじいさんに「数年前に妻を病気で亡くし…」とか「息子は遠方に居るので一人暮らし」とか話しかけられ、いつの間にか横を歩かれ、家の近くまで来られたりするようになってウォーキングもやめて引っ越した。 男って挨拶されただけで、自分への好意だと思うから怖いよね

133. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:49 

恐怖でしかない。悩んでるって事はいけるかもと思ってるって事でしょ。その発想が怖い。潔く諦めろよ

134. 匿名 2019/11/10(日) 11:36:51 

怖い。 即刻やめてあげて。 女の子にしたら恐怖しかないよ。 お客さんだから無下にできないし。

135. 匿名 2019/11/10(日) 11:37:28 

>>1 この男性は己の妄想の中で輝いている、19歳のコンビニ店員に恋してるだけ。

136. 匿名 2019/11/10(日) 11:38:15 

パパになる覚悟があるならいいんじゃない?あっちの方のね

137. 匿名 2019/11/10(日) 11:38:28 

>>125 普段女性と会話しないから、成り行きで仕方なくしてるだけの会話でもこの男にとっては親しくなって話してるって認識なんだろうね。

138. 匿名 2019/11/10(日) 11:38:32 

>>118 女の子がおっさん相手にするわけないやん!

139. 匿名 2019/11/10(日) 11:38:44 

最近年配の人にSCかどっかの化粧品屋のお姉さんに恋した相談受けた。20代かいってても30前半だよね?買いもしないのに時々会いに行ってるらしい。人にあげるのにどんな口紅がいいんだって聞くだけ聞くみたい。値段聞いて三千円越えてて高いから止めるわって。 しかも変装してマスクに帽子か、マスクにメガネだかして。 で、告白だか誘いたいけどどうすればいい?ってマジでキモい。 その年配の人、奥さんいる68歳 1件の返信

140. 匿名 2019/11/10(日) 11:39:01 

>>129 大企業ならともかくコンビニや個人経営の店クラスだと、常連さんだから機嫌損ねないようにとかトラブルは困るから教えてやれっていう店長やオーナーがたくさんいる。 ラインごときで浮かれるおっさんがおかしい

141. 匿名 2019/11/10(日) 11:39:14 

今の若い世代って別にご飯ぐらい好きでもない人といけるよ 奢ってくれたらラッキー、暇つぶし的な 二人でお出かけは特別って考えが世代のギャップがあると思う 誤解されるような事と言われても当人からしたら別のご飯ぐらい誰とでも行けるし断る理由もないしみたいなもん 1件の返信

142. 匿名 2019/11/10(日) 11:39:16 

コンビニ店員に惚れたみたいな男性多いけど どれだけ女性との接触ないんだよって思う 相手の若さとマニュアル通りの対応にやられちゃうわけでしょ おばさんパート店員もいるはずなのにそこは素通り 女性との接触はなくて身の程知らずな恋というなら恋をしても 自分も40代なのにそこはきっちり区分してるんだよねw

143. 匿名 2019/11/10(日) 11:39:26 

でもこの人はこうやって自覚してるぶんまだいいよ 怖いのは自分がいいと思ったから向こうもそうだと思ってたみたいな思いこみ激しい系

144. 匿名 2019/11/10(日) 11:39:29 

これたぶん断ったら可哀想とか何かされそうって思ってLINEやり取りしてる可能性高いよ 私も大学生のとき居酒屋でバイトしてたんだけどこういうことあった 常連のおっさんだったから断らず、かといって店長にも言いにくいし もちろん恋愛感情なんて皆無だったけど案の定勘違いされて大変だったよ 10代ってまだうまい立ち回りできるまでは考え及ばないんだよね

145. 匿名 2019/11/10(日) 11:39:36 

これは『悩み』とは言わないだろ。『ストーカー予備軍』って言うんだよ。自分がジジイだっていう自覚を持てや。

146. 匿名 2019/11/10(日) 11:40:01 

自分が19歳の時を思い出すなりしてみたらいいのに。 成人してないからって理由だけではなく、精神的に子供だし。 それに19歳の時の自分が46歳の異性を恋愛対象として見ていたかどうかとか。 ないでしょ?

147. 匿名 2019/11/10(日) 11:40:03 

私も19歳の頃、バイト先のカフェの店長45歳(未婚)に勘違いされて困ったことがある。バイトはみんな仲良しで店長含め10人くらいでLINE交換してたけど、そのうち店長から頻繁にLINEくるようになり、ドライブデートに誘われた。優しくてとても良い方だったけど、まさか恋愛対象に思ってとは…どうしたらいいか困ってるうちにこちらに彼氏ができたので、お断りしたけど。 親子ほど年齢が違っても男性って恋愛対象に見るんだなあと知りました。

148. 匿名 2019/11/10(日) 11:40:10 

>>102 キャバクラじゃないんだから嫌なら断れるよ 私なら店長に報告してそれでも何度も続くようならコンビニバイト辞める

149. 匿名 2019/11/10(日) 11:40:11 

>>1 モテない独身オヤジをからかって楽しんでるだけな気がする、その19歳の子。 デートしてご飯奢らせて、いざ告白されたら「◯◯さんみたいな素敵な男性、私には勿体ないです〜」と持ち上げながらやんわり断るパターン。 そう言われたら諦めきれないから、付き合わないけどデートだけ続けてATMにされて飼い殺され続けるんだろうな… 1件の返信

150. 匿名 2019/11/10(日) 11:40:18 

捕まるレベルの気持ち悪さー

151. 匿名 2019/11/10(日) 11:40:39 

20年彼女いないのはその感覚だからだよね 芸能人が20以上年下いけるのはお金持ちだから 普通に19才がライン交換したらタダでご飯食べようとかいい会社だから就職コネにしようとかパパ活

152. 匿名 2019/11/10(日) 11:41:11 

強面の彼氏が後ろで控えてるかもよ。独身ならお金持ってると思われてるかもしれないし、舞い上がってないでそっちの心配しないと。

153. 匿名 2019/11/10(日) 11:41:12 

LINE交換する女も女 客と店員の関係でLINE交換せんくない?

154. 匿名 2019/11/10(日) 11:41:14 

19歳女も、なぜ46歳の男とライン交換したのか。男の妄想でなければパパ活臭が。百歩譲って男がキムタク(46)でも何だかなあ。城島の例もあるから好みは様々だけど。

155. 匿名 2019/11/10(日) 11:41:39 

キャバクラ行ったら惚れるタイプやん笑 勘違いして貢ぎそう!

156. 匿名 2019/11/10(日) 11:42:09 

>>92の言う接客業ってキャバとかのこと言ってるのかな?

157. 匿名 2019/11/10(日) 11:42:40 

19歳の気持ちが気になるね おっさんを利用する気満々だし、もし本気ならメンヘラでしょ

158. 匿名 2019/11/10(日) 11:42:54 

うちの社長48歳でこの間19歳と遊んでたな… 相手は完全にパパ活のつもりなんだろうけど社長はまだまだ若い女と遊べる俺!って優越感に浸ってたわ 気持ち悪い 2件の返信

159. 匿名 2019/11/10(日) 11:43:13 

接客業で愛想よくしてるだけなのに個人的に好かれてると勘違いするおっさんは確かに多いよね

160. 匿名 2019/11/10(日) 11:43:19 

客のおっさんとLINE交換する19歳の危機管理のなさに驚く。 キャバクラならいざ知らず。

161. 匿名 2019/11/10(日) 11:43:39 

>>102 お店の決まりで教えちゃいけないことになってるんでーとか言えばよくない? 教えちゃったら勘違いされる率かなり上がるよ

162. 匿名 2019/11/10(日) 11:43:44 

母親くらいの年齢の優しい落ち着く独身おばさんがいて、恋愛感情持つか? 母性で親切にしてくれてるんだなーとしか思わないでしょ 女の子もそうだよ

163. 匿名 2019/11/10(日) 11:44:20 

女の子に危機感ないって意見は頷けるけど、自分が19歳ぐらいの時は、よもや父親と同世代から色恋目線で見られてるとは思ってもみなかったわ。😓 変な話、体目的みたいなのは理解できても、デートとか付き合うとかの「恋愛感情」を持たれるなんて。

164. 匿名 2019/11/10(日) 11:45:10 

エリートであったとしても無理! 事故物件じゃん。

165. 匿名 2019/11/10(日) 11:45:20 

>>1 大丈夫よ。 たぶん裏で彼氏とバカにしてるから。 接客ってこういうの困るよね、仕事で親切にしてるだけなのに笑

166. 匿名 2019/11/10(日) 11:45:24 

この人はそういう年齢的に非常識な事も自覚して悩んでいるんだから、もう少し温かいコメントしてあげても良いんじゃないのかな? 1件の返信

167. 匿名 2019/11/10(日) 11:45:35 

>>139 キモいし、バカすぎて返答に困るよねw その人ではないだろうけど、よく行くデパートの化粧品売り場で小汚いジジイが店員さんに買いもしないのに、アレコレしつこく話しかけているのを見かける。あまりにしつこくて店員さんが困っているようなら、敢えて「お話中に申し訳ないけど、○☓はありますか?」とか割って入っちゃう。客でもないのに毎日来てしつこくするなんて異常だよね 1件の返信

168. 匿名 2019/11/10(日) 11:45:37 

>>104そっちの方が最低だと思いますけど。

169. 匿名 2019/11/10(日) 11:45:49 

>>149 「ホッとする、安心感がある」なんて思わせぶりなこと言ってるあたり、相手のオッサンが自分に好意を持つのを避けようとしてる行動じゃないもんね。 キモいから近寄らないで〜って思ってるなら、好意的に見てると受け取られるようなことは言わないはず。その女の子もオッサンに好意持ってるか、好意あるふりして利用しようとしてるかだけど、19歳ならもっと若い男といくらでも付き合えるんだから、後者だろうなぁ。 1件の返信

170. 匿名 2019/11/10(日) 11:46:00 

>>158 若い女と遊べる「経済力」を自慢してるのなら、まあわかる。

171. 匿名 2019/11/10(日) 11:46:16 

私も19の時46と本気で付き合ってた。背か高く渋くてお金持ちで尊敬できて憧れてた。 もし脈ありなら彼女からグイグイ誘ってくるでしょうね。

172. 匿名 2019/11/10(日) 11:46:19 

こういう男がいるから、お店の貼り紙が増えるのでは? 詳しくは貼り紙トピへw

173. 匿名 2019/11/10(日) 11:46:28 

そもそもこんな爺から恋愛的な目線で見られてるなんて思ってないんだと思うよ 若い子あるある 親とか先生みたいで優しいって思ってて何かのキッカケに女として見られてること理解するんだよね 気付いた時はほんと恐怖。怖いよ 1件の返信

174. 匿名 2019/11/10(日) 11:46:31 

客だから断れないっておかしくない?客だから断るんじゃないの?

175. 匿名 2019/11/10(日) 11:47:52 

60過ぎの既婚の爺さんが女子高生にプロポーズした事件あったよね。バスで隣に座ったから、とか意味不明な理由で。 既婚男性って頭おかしい難ありばっかりじゃん。 1件の返信

176. 匿名 2019/11/10(日) 11:49:42 

>>124 あのさ、自分がなぜ持てないのか、冷静に客観的に鑑みたほうがいいよ

177. 匿名 2019/11/10(日) 11:50:00 

>>173 女の子のほうも、なんだか信頼を裏切られたような気持ちになって傷付くよね。

178. 匿名 2019/11/10(日) 11:50:11 

なんか作り話っぽい

179. 匿名 2019/11/10(日) 11:52:50 

ご飯だけならって言ってるから相手の女の子は恋愛感情ないんじゃない? でも女の子もLINE交換するなんて危ないよね

180. 匿名 2019/11/10(日) 11:52:57 

そんな娘いてる、いてる。 楽しいくて明るい、優しくて人懐こい。多少の常識も知っているから、見た目と違って物腰が丁寧だったりする。 本人は何にも考えてない。人類皆兄弟、皆仲良く、楽しかったら面白かったらイイし、友達だから異性同性の年齢関係無し。 あわよくば御金持ちなら奢ってもらえて遊びに連れて行って貰えて、ピンチの時は助けてもらえてで仲良くなるみたいな。 そして利用価値無しと思ったらケンもホロロだから。 そんな娘と知り会いになったら、上手に付き合わなかったらこっちがバカを見るよ

181. 匿名 2019/11/10(日) 11:53:08 

男って自分が愛されないのは女性が悪いって思い込んでるよね。ラインを教える女が悪い、自分をパパ活として利用しようとした女が悪いって思いたいようだけど、自分に魅力がないことには決して目を向けないし、変えようとはしないよね。一方的に怨みを募らせるだけ

182. 匿名 2019/11/10(日) 11:53:35 

20年封印してたと言うか出来なかったからこの男の人の感覚は20年間ずっと止まったままだったんだんだろなと思う。 普通は20代で経験する事今からするんだからそりゃ本気で惚れてしまうかも。女の子は若すぎだけど。 これ、男女逆なら案外応援しちゃわない? 4件の返信

183. 匿名 2019/11/10(日) 11:53:46 

コンビニ店員くらいしか相手にしてくれないから 惚れてしまったという男の孤独はわからんでもないけど 相手の立場も考えて踏み越えてはいけないラインってあると思う それができないからこんなお悩み相談するんだろうけど

184. 匿名 2019/11/10(日) 11:54:14 

まさか19とは思わなかったと言うけど、29だと思って声かけたとしてもかなり図々しいしキモいよ まさか19が40には見えないでしょ

185. 匿名 2019/11/10(日) 11:54:21 

186. 匿名 2019/11/10(日) 11:54:23 

このおっさんの怖いところは ライン交換した!→デートいけそう!(妄想)→もしかして好意ある?(願望と妄想)→付き合えるかも!?(何でそうなる?的な発想) と独りよがりな妄想に突っ走りそうなところだよね 1件の返信

187. 匿名 2019/11/10(日) 11:54:53 

こういう奴がいるから、若い子はもし恋愛関係になりたくなかったら、下心あって近付いてくるおっさんに好意的に接しちゃダメだよ!といつも思う。 大学時代の知り合いでアラフォー以上の年代の人たちと合コンしたりデートしたりしてる子がいて、ブランドバッグとか貢がせてたらしいけど、独身の人は交際申し込んでくることもあったらしい。 断ったらストーカーされて、警察沙汰になったと聞いた。

188. 匿名 2019/11/10(日) 11:55:07 

>「10代の女の子と40代の中年男性が恋愛関係になる」という話は、漫画や映画などフィクションではわりとよくある話です。 こういうフィクションを喜ぶのは男だけで、女性は「ないないw」って嫌がってる 2件の返信

189. 匿名 2019/11/10(日) 11:55:16 

>>175 既婚も独身もおかしなのいるね。

190. 匿名 2019/11/10(日) 11:55:17 

このおじさんは、自分が73歳のゲイのお爺さんに悪い人じゃないから連絡先くらいいいかって交換してたら、実は好意持たれてたって想像してみてほしい

191. 匿名 2019/11/10(日) 11:55:44 

全くゼロとは言えないが相手も食事に行っていいと言ってくれるなら普通に食事だけ行くのを続けてみたらどうだろう。若い子だから相手にも好意があるなら何かしらのアプローチがあると思う。 1件の返信

192. 匿名 2019/11/10(日) 11:55:47 

人が人を好きになるのは自由

193. 匿名 2019/11/10(日) 11:56:16 

>>182 ないない 気持ち悪いわ

194. 匿名 2019/11/10(日) 11:56:43 

>>182 バカ?逆だとしても「やめときな」一択だよ

195. 匿名 2019/11/10(日) 11:57:06 

>>188 でも男女逆の設定のドラマとかだと、ガルちゃんでめっちゃ人気だけど、男はナイナイってなるだろうね

196. 匿名 2019/11/10(日) 11:57:31 

>>167 割って入ってあげてるんだ。いい人だねー 本当に話聞いた時真顔で怖かったと思う。一応、止めておいた方がって言ったよ。変装して行くのヤバイってって そしたら、普通にそこら歩いてる人のナンパはどうかなぁ?って 止めたけど(笑)

197. 匿名 2019/11/10(日) 11:57:40 

いつまでも若いつもりでいる40代男って普通にいるよね。 市場で価値なんかないってまったく気づいてないの

198. 匿名 2019/11/10(日) 11:58:18 

>>191 こんな恋愛経験のないおっさんからしたら、笑ってるだけでアプローチと捉えそう

199. 匿名 2019/11/10(日) 11:58:24 

ライン交換するほど仲良くなれる。。。? 今は簡単に教えるのかなぁ。 男性としては見てないと思うよ。

200. 匿名 2019/11/10(日) 11:58:25 

>>1 身近にいる自分に愛想のいい女の子がその子だけなんだろうな まあ、トキメクのって重要だよね 手出すか出さんかは別として

201. 匿名 2019/11/10(日) 11:58:51 

好きになっても全然いいよ! ストーカーにさえならなければ恋するのは自由!

202. 匿名 2019/11/10(日) 11:59:32 

>>182 誰もジジババのロリコン案件を応援しないよ。

203. 匿名 2019/11/10(日) 11:59:45 

彼女いない歴20年でお察しだよ。 あっブーメランが・・バタッ

204. 匿名 2019/11/10(日) 11:59:58 

接客業やってると、こういう中年が100%出現してくるからもう何とも思わない。店員はいつもの事だと相手にせずにスルーしてほしい。

205. 匿名 2019/11/10(日) 12:00:11 

>>186 でもさぁ 片思いしてる若い女の子でも 相手のLINE聞いたら喜んでしまうんじゃない? ここから仲良くなって付き合えたらいいな~ みたいな妄想は女子でもすると思うけど 2件の返信

206. 匿名 2019/11/10(日) 12:01:14 

別に19歳の子を好きになるなとは言わない。 ただ相手には同じ気持ちを期待するな。 つまりこの恋は始めから成就しない。 そこを理解すること。 相手には相手に見合った「好き」を向けること。 親兄弟が好きでも恋やセックスはしないだろ? 好きには恋だけでなくいろんな形があるんだから そのチョイスを間違えなければいいと思うよ。 わかってると思うが一切の性的欲求は向けるな。 それは自分で処理するか他をあたれ。

207. 匿名 2019/11/10(日) 12:01:31 

男って勘違いすごいよね!! 別トピで会議の時に上司を見てたら「お前の視線にドキドキした。結婚してるから裏切るつもりはないけどデートくらいできるぞ」みたいなこと言われた人いたよね? マジキモい。 仕事だよ!仕事!

208. 匿名 2019/11/10(日) 12:01:53 

でもスケベ心なくてもこういう若い頃の感覚のまま時が止まってしまってる人って一定数いるよね 大林さんもちょっと前に息子レベルの年齢差の男とウキウキご飯してるところ撮られてたけどなんだか似たものを感じる

209. 匿名 2019/11/10(日) 12:02:39 

親の年齢じゃん! 19の女の子の親が知ったら張り倒されるぞ!

210. 匿名 2019/11/10(日) 12:02:47 

男性としては見てないと思う。 金づるか、もしくは安全な男友達みたいな扱いでしょ。 仲良くなったからって勘違いすんなよ。

211. 匿名 2019/11/10(日) 12:03:56 

娘が親父と同じ年くらいのオッさんと付き合う事になったら絶望しかない。

212. 匿名 2019/11/10(日) 12:04:03 

モンスタークレーマーの一派みたいなもん?

213. 匿名 2019/11/10(日) 12:04:51 

完全に自分が悪かったから失敗談として書き込むけど、私も新入社員の頃に仕事関係で知り合った独身の50歳くらいの人に気に入られたくて、LINE交換しちゃったり仕事帰りに2人で食事に行ったりしちゃってた。あちらに下心があっても恋愛関係にはならないつもりだったし、ホテルや相手の家に行くとかは予防線張って回避してたけど、言葉では相手を尊敬してる風を装ったり持ち上げたりしてたから、やっぱり向こうにしてみたら「期待させられてる」って認識だったと思う。 そのうち私に彼氏が出来て会うのやめたので何もなかったけど、「僕みたいな枯れたオジサンより、もっと君に相応しい人がいるもんね。付き合わせてごめんね」って最後に言われたから、良い人だったんだと思う。

214. 匿名 2019/11/10(日) 12:05:45 

>若い女性店員と親しくなり >LINE交換、デートにも行けそうな雰囲気 「デートに行けそうな雰囲気」は さすがに妄想だと思うけど 今の若い子って、ユルすぎると思う 恋愛対象でも友達対象でもないくせに 気安くLINE交換なんかするんじゃないよ 46歳男に教えたんでしょ?

215. 匿名 2019/11/10(日) 12:05:54 

異性としてみられてないから相手はあなたに警戒心を持ってないのでは? ライン交換できたのも(言い方古いけど)アウトオブ眼中だから。

216. 匿名 2019/11/10(日) 12:06:30 

217. 匿名 2019/11/10(日) 12:08:33 

>コンビニで、若い女性店員と親しくなりLINE交換、デートにも行けそうな雰囲気 いけたとしても、そういう女はやめといた方がw

218. 匿名 2019/11/10(日) 12:08:59 

>>57 お前の頭は死ぬまで発達しなさそうだな

219. 匿名 2019/11/10(日) 12:09:07 

身の程を知れ

220. 匿名 2019/11/10(日) 12:09:40 

>>205 相手が19歳の青年で片思いしてる(気持ちだけ)女の子が46歳だとして、付き合えたらな〜と妄想する時点で、バカとしかいいようがない。不審者予備軍 1件の返信

221. 匿名 2019/11/10(日) 12:09:54 

19の頃ってまさかそんな年上のおじさんが自分に恋愛感情持つとか考えなかったわ 相手の子はお父さんとか優しいおじさん感覚じゃないの?

222. 匿名 2019/11/10(日) 12:10:44 

相手の女の子がどういうつもりなのかわからんからなー

223. 匿名 2019/11/10(日) 12:11:20 

>>57 このおっさんはガルちゃんにわざわざ変なことを書き込んでマイナス貰って喜ぶかまってちゃんのドMでしょ

224. 匿名 2019/11/10(日) 12:11:26 

10代でバイト始めたばっかりなら 客が連絡先聞いてきたら不快にさせちゃいけないとか思って、咄嗟の状況判断できなくて教えちゃうよ。 それを好意と感じるなんて自己中心的だわ

225. 匿名 2019/11/10(日) 12:11:39 

このトピ読んでて思うけど、必死で彼女いない歴20年の46歳の男の妄想を正当化したいキモ男の多さが怖い。毎日性犯罪のニュースが流れるのも納得だわ 1件の返信

226. 匿名 2019/11/10(日) 12:12:19 

うわーこじらせてるわ。私たちはあなたが怖いよ。

227. 匿名 2019/11/10(日) 12:12:46 

>>220 いや一般論だよ、年の差は関係なくてさ 妄想することは誰でもあるんじゃない? って言いたいだけ 1件の返信

228. 匿名 2019/11/10(日) 12:13:24 

今の子はラインって簡単に教えていいツールなのかね? すぐブロックできるしブロックされたらもう連絡する手段ない。 1件の返信

229. 匿名 2019/11/10(日) 12:13:30 

>>225 え?男なんている?

230. 匿名 2019/11/10(日) 12:13:36 

同世代から相手にされないあなたがなぜ19才の女性に相手にされると?

231. 匿名 2019/11/10(日) 12:14:52 

あー好きだよぉ。切ないよぉ。許されない恋だよぉ。って自分に酔ってそう。まずは鏡の前に立ちなさい。

232. 匿名 2019/11/10(日) 12:15:18 

>>182 ガルちゃんでたまにその逆になってる勘違いオバサン見るけど普通に気持ち悪いと思うわ 全然応援する気にならない 1件の返信

233. 匿名 2019/11/10(日) 12:15:42 

100歩譲ってあなたが竹野内豊でも心配するレベルできもいよ。

234. 匿名 2019/11/10(日) 12:15:47 

キャリコネニュースもおっさん側の言い分だけ聞かないで、19歳の女の子サイドの話も聞けばいいのにね。ついでに女の子の親の意見も聞いてきてほしいね

235. 匿名 2019/11/10(日) 12:16:32 

免疫無いってコワイ ある程度の恋愛経験は必要だね

236. 匿名 2019/11/10(日) 12:16:47 

というかこれ結果が知りたいわ 結局どうなったんだろ

237. 匿名 2019/11/10(日) 12:17:17 

>>188 フィクションだと割り切れるなら娯楽作品だから別にいいけど、リアルでも起こりうる(しかも自分の身に起こる)って妄想抱いて行動起こしちゃう人がいるから、若い子とオッサンの恋愛ストーリーはキモいなと最近思う。

238. 匿名 2019/11/10(日) 12:18:04 

>>227 男女問わずキモいヤツだけじゃない?普通の人は自分をよく解ってるからしない 1件の返信

239. 匿名 2019/11/10(日) 12:18:15 

>>205 でもここはおっさんの話じゃん。 同世代の女の子や男の子ならライン交換で一歩前進!って喜ぶのは自然 あくまでもおっさんと25歳以上差のある女の子との話だよ

240. 匿名 2019/11/10(日) 12:18:39 

恋愛も結婚もできないままに父性だけ溢れちゃったんですよ。あなたのそれは恋愛感情ではなく父性では?もしくは老化現象?

241. 匿名 2019/11/10(日) 12:20:27 

心は少年の人の現実

242. 匿名 2019/11/10(日) 12:21:05 

これさ、本当にこんな相談が寄せられたとしてキャリコネニュースの人達も本気で相談に乗るつもりもなく「バッカじゃねw キモw」って笑って晒してるだけじゃない?

243. 匿名 2019/11/10(日) 12:21:37 

接客業は本当に変な客が多いから疲れる

244. 匿名 2019/11/10(日) 12:23:13 

結構歳いった人間が「若い子」と呼んでる人間に恋愛感情抱いてるのは男でも女でもキモい

245. 匿名 2019/11/10(日) 12:24:24 

私は40年だから君はまだまだ!

246. 匿名 2019/11/10(日) 12:24:29 

>>50 いやこれホントにそう。 私もまだ若かった20代前半の頃、「美味しいお店知ってるよー今度ご飯行こうよー」と誘ってくる独身おじさんと連絡先を交換し、のこのこ食事に誘われて行っちゃったけど、「結婚するならこれが最後のチャンス!」とばかりにしつこかった。「子供は作れるよ〜ちゃんと毎年検査に行ってるんだ」と酔った勢いで言われた時は引いた。逃げ出した。

247. 匿名 2019/11/10(日) 12:24:39 

19歳の若い女性は同年代の男性が大好きだからね~!! 金ナシアラフィフの小汚ないおっさんから好かれても大迷惑だからね💣💣💣

248. 匿名 2019/11/10(日) 12:24:56 

自分自身に男性的な魅力や自信がない人って自覚してる人ほど、自分より恋愛経験が少なそうな若い子を狙う場合もあるよね。同世代や年上の女性だと経験豊富で口も達者で自分の手に負えないのわかってるから。 本気で気持ち悪いしその店員の子にもいつか迷惑かけることになりそうだから、金輪際その店を利用するのは遠慮したほうがいいと思う。

249. 匿名 2019/11/10(日) 12:25:18 

>>18 お客さんだから断れないと思っての事かもよ。LINEやってないとか咄嗟に言えなかった不器用なタイプかもしれないし。

250. 匿名 2019/11/10(日) 12:27:01 

ライン交換を強く迫ってきて断れなくて渋々交換&ラインも無視したら何されるか分からなくて怖いから少しやり取りしてるくらいなんじゃないのかなあ。

251. 匿名 2019/11/10(日) 12:27:08 

こういうおっさんのせいで、接客業の離職率が高いんだよ。店員さんの愛想はお仕事ということも解らないほど社会性がないということ。

252. 匿名 2019/11/10(日) 12:27:20 

>>90 なにそれ? コメディなら読んでみたいんだけど

253. 匿名 2019/11/10(日) 12:28:14 

キモいしかない。 私も26歳の時に46歳の人に言い寄られたけど、「俺が君の歳の時には、君はまだ6歳か。俺が二十歳の時、君はまだ0歳の赤ちゃんだったんだね〜」と言われたのが最強にキモかった。

254. 匿名 2019/11/10(日) 12:29:16 

男は勘違いする生き物だからね…

255. 匿名 2019/11/10(日) 12:29:53 

デートも行けそうな気配っておっさんは言うけど、本当に気があったり、パパ活だとしたら、教えてすぐに「デート」してるでしょ。女の子は親しいつもりもデートする気もないと思う。舞い上がってるのはおっさんだけ

256. 匿名 2019/11/10(日) 12:31:49 

>>228 他に逃げ道がなかったら教えるかもよ!ブロックすればいいしね。

257. 匿名 2019/11/10(日) 12:32:02 

相手が阿部寛なら心が揺れるなぁwこっちも19歳じゃないけど

258. 匿名 2019/11/10(日) 12:32:05 

その女の子も迂闊だと思う。気を持たせるような子としてさ。こういう場合は何が目的で連絡先交換するの? 普通はバイト先の客なんかとLINEしない。しかも相手は自分の父親と同じくらいの年齢なんだし。思わせ振りも大概にしておかないと。 男の方も気色悪いね。もう50歳に手が届く年齢じゃん。よくもまあデートとかぬけぬけと言うわ。自分と同世代の女性にしとけと思う。

259. 匿名 2019/11/10(日) 12:33:38 

男は女の子の事何歳ぐらいに思ったんだろ 20前半に見えたとしてもちょっとな~って感じだけど(笑)

260. 匿名 2019/11/10(日) 12:34:05 

このおじさん、19歳のこの女の子が心から好きなんじゃなくて、自分を相手にしてくれる=手に入ると思ってるだけでしょ。本気で好きになりそうで怖いって、まるで自分に自制心があるかのような発言だけど、相手が自分に気がないこと、恋愛関係にはならないってことを見落としてる 2件の返信

261. 匿名 2019/11/10(日) 12:36:17 

47才コンビニパートだけど 65才以上であろうおっさんから 携帯番号書いたメモを二人から渡されて ぞっとしたんだから 19才なんて、死ぬほど怖がってるんじゃないだろうか? 4件の返信

262. 匿名 2019/11/10(日) 12:37:23 

女性側の意見を聞かないとね。 デートに行けそうな感じっていうのは男側の勘違いかもしれないし…。 とりあえず好きになるのは勝手だけど、相手に迷惑かかるような事だけはしないで欲しい。

263. 匿名 2019/11/10(日) 12:39:42 

>>87 こわ。ストーカー思考

264. 匿名 2019/11/10(日) 12:40:42 

これって、イケると思ってるの男だけってパターンなのでは。逆のパターンだけど、よく行くコンビニで50代くらいのおばさんが若い男の子を下の名前で呼んでるの見てちょっとゾッとした。 「ユウジ(仮名)ーちょっとこっち手伝ってぇ」みたいな感じで。呼ばれてる方はどう思ってるのか客ながらに気になってしまった。 1件の返信

265. 匿名 2019/11/10(日) 12:41:33 

>>260 恋愛経験少ないと、社交辞令と本気の好意の区別がつかないんだよきっと。 ちょっと優しくされたり相手にしてもらえただけで、あわよくばと思っちゃうんじゃない? まぁ、そういう勘違いするくらいには思わせぶりな態度取られてるのかもしれないけど、女の子からしたら暇つぶしかからかってるかどっちかだと思う。 1件の返信

266. 匿名 2019/11/10(日) 12:42:21 

出たーバカ

267. 匿名 2019/11/10(日) 12:45:25 

そもそも街中のコンビニって、1日にどれだけたくさんのお客さんが来るか考えたことあるのかな?常連だからって店員に話しかけたり、ラインを聞き出して、親しいとかデートに行けそうとか。 トキ●の山●も高校生のこと「気が合う」とか言ってたけど、同じ思考だよね

268. 匿名 2019/11/10(日) 12:49:15 

元記事より >「46歳独身、年収450万円、彼女いない歴20年……その間色々な女性にアプローチはしましたが、全く上手くいかずこの歳に……。原因は自分でも分かってるんです、何というか精神的な成長がなく、駆け引きが全く出来ず、好きになると本当にストレートにアプローチしてしまい、やり過ぎ、相手を困らせ結局嫌われてしまいます」 物凄く聞こえが良いように話してるけど…ストーカーもしくは粘着質ってことだよね? 1件の返信

269. 匿名 2019/11/10(日) 12:49:38 

>>10 私も19歳の時にコンビニでバイトしてたけど 客と連絡先交換とかあり得ないから。 多分バイトの子もヤバい子だと思う。 46歳のおっさんなんて 19歳の子のガチな恋愛対象なわけないよ。 2件の返信

270. 匿名 2019/11/10(日) 12:49:46 

>>1 相手が学生ならちょっと辞めてほしいけど 来年成人だしお互いが良いならいいのでは? 誰の許しもいらないでしょ。 ただ、女の子が何も思ってないところと 何の気もなしに連絡先を交換してしまったこと(おじさん相手だからありえないでしょ、と思ったのかもだけど) それと、46歳の大人の男性が真剣に悩んでいるところがもう痛くてたまらない。恋愛経験がないなら中身は19歳のこと変わらない、もしくは下かもね。男は精神年齢が幼いと言うし。 変な事件にならなきゃ良いけど。 せめて若くてもいいから学生じゃない社会人の子にしなよ、おっさん。

271. 匿名 2019/11/10(日) 12:50:38 

>>260 一応ね相手は自分に恋愛感情はないとは思ってるのよ、でもそれ以外のなにか安心感とか包容力を感じてるかも・・ってのがね 思いをストレートにぶつけ過ぎて振られるらしいから、綺麗事言ってるけどストーカーチックだよね

272. 匿名 2019/11/10(日) 12:51:41 

普通さ、父親みたいな人から好かれてるなんて思わないから。話聞いてくれて好い人だなみたいな感覚だと思う。相手は馬鹿だから連絡してくれたからもしかして‥なんて考えてるかもしれないけど、ない。気持ち悪い。

273. 匿名 2019/11/10(日) 12:53:38 

>>120 同じくアラフォーだけど19歳とラインしてます...(マイナスの嵐) 1件の返信

274. 匿名 2019/11/10(日) 12:53:59 

怖すぎやろ

275. 匿名 2019/11/10(日) 12:54:13 

売り専(ウリ専・ウリセン)の風俗店「男子学園」の年齢認証です。当店では男性経験がある方も、ない方も働ける環境にあります。ギャラにおいても頑張ってるボーイさんに高額で還元できるシステムになっています。

276. 匿名 2019/11/10(日) 12:55:28 

>>261 うちの母(57歳 飲食店店員)も、お客さん(父より年上のお爺さんばかり)から携帯番号やライン交換をしつこく言われて困っています。関わりたくないし、断って逆上されたくないし、怖いですよね

277. 匿名 2019/11/10(日) 12:58:41 

中に出した勝ち

278. 匿名 2019/11/10(日) 13:01:10 

本当に19歳が30.40代を好きになって告白するのはダメなの?普通の大人の男性はok出さないとかで結局だめなん?

279. 匿名 2019/11/10(日) 13:01:43 

金さえ出せば誰とでも寝れるって人もいるしな。

280. 匿名 2019/11/10(日) 13:01:59 

女からすると、どーでもいいよね。 いざとなったらブロックするしネットに上げてもしつこいオトコが叩かれやすいだろうし

281. 匿名 2019/11/10(日) 13:02:32 

46歳で19の女の子だと27歳年下だよね。 逆に27年上の73歳のおばあちゃんと付き合うって考えてみろよ! ありえないって思うんだろうね。

282. 匿名 2019/11/10(日) 13:03:24 

>>265 このおっさん、そんな可愛げのある人とは思えないよ。19歳の女の子は綺麗な子でどんなお客さんにも愛想よく接するんだって。それを見ていて「いつか俺とも…」って話しかけたりしだしたんやと。 怖いのは相手の会話の内、自分に気がありそうな部分だけを切り取って「ね?あっちが気があると思いません?」風に話していること。 どっちもどっちだとしても、男側の言い分しか載ってないけど、この男はヤバい 2件の返信

283. 匿名 2019/11/10(日) 13:04:29 

精神年齢が19才で止まってるんだろうね。 人並みの恋愛経験って大事だね。

284. 匿名 2019/11/10(日) 13:06:47 

>>268 20年間色んな女性にアプローチしてダメだった男が19歳の綺麗な子を落とせると思うところが滑稽

285. 匿名 2019/11/10(日) 13:08:37 

>>273 相手はどうでもいいと思ってるのに、わざわざご苦労さま

286. 匿名 2019/11/10(日) 13:08:57 

この男は例えば30年上の処女おばさんに迫られたらババアくさいしね!って思うんでしょ 自分同じことしてるのに気づかないのかな

287. 匿名 2019/11/10(日) 13:14:24 

少なくともこの記事で見る限りこの男の人何も悪いことしたわけじゃないのに叩いてる連中低俗。 たしかにレアだけど実際歳の差恋愛はあるわけだし何も思ってない人にLINE交換なんて普通しないわ。勝手にゲスな勘ぐりして批判してるほうがよっぽど気持ち悪い。断られたのにしつこく迫ったとか明白な落ち度があってから批判するべきでしょ。 昔は同性愛は国によっては重罰に処せられてたけどこの男の人叩いてる人らも変わらないね。 1件の返信

288. 匿名 2019/11/10(日) 13:14:25 

若い女の子がもっと危機感を持たないとダメだね…。

289. 匿名 2019/11/10(日) 13:16:56 

>>5 リーダーになれたらいいじゃん 問題は9割の確率で女の子のトラウマになりかねないことだよ これ男女逆だって一緒だからねぇ 自分が20も年上のオッサンオバハンにもしかしたらとかあわよくばとか思われただけでもう屈辱でなめられてる!馬鹿にされてる!としか思えないよね 好きになるのは自由だけど行動起こさないようにしてあげて

290. 匿名 2019/11/10(日) 13:19:01 

>>5 城島にはなれないよ。若いコンビニ店員に財布がわりにされて終了。キスすらできない。

291. 匿名 2019/11/10(日) 13:20:08 

想像通りwもう誰からも恋愛対象として見て貰えない喪婆たちが発狂してますなぁw

292. 匿名 2019/11/10(日) 13:20:11 

男の本音はこれだからね~

293. 匿名 2019/11/10(日) 13:20:12 

接客業の笑顔は禁止にしていいと思う その笑顔が事務的ではなく、自分に向けられていると勘違いしているジジイが出てくるんだと思う

294. 匿名 2019/11/10(日) 13:20:25 

私19歳の頃38歳と付き合ってたんだよね。 私がちょっと歳下の男の子の写真(確か14歳ぐらいの子)とか見てたらキモいって言われた。 今思ったらお前の方がキモいわって感じだよね。

295. 匿名 2019/11/10(日) 13:21:45 

>>269 私も18~19歳の頃コンビニでバイトしてたけど、客にナンパされたことはあっても連絡先交換なんてしなかったよ。ましてやオッサンとなんて。

296. 匿名 2019/11/10(日) 13:23:16 

やめろ、と言っても多分聞いてくれないので『気持ち悪いよ』と言わせていただきます。

297. 匿名 2019/11/10(日) 13:28:48 

自分でまだそうなりそうでこわいと思えてるうちにやめとかないと大変な事になる。 下手したらなんかやらかして捕まる未来もあり得る。

298. 匿名 2019/11/10(日) 13:29:39 

299. 匿名 2019/11/10(日) 13:31:44 

やっぱり凄く年上を相手にする女って地雷だと思う Twitterで最近36歳くらいの彼氏がいる19歳のアカウントをたまたま見たけど、うわーって感じだった

300. 匿名 2019/11/10(日) 13:32:22 

>>32 この子の場合は思わせ振りだけど 同じ年ぐらいで、いつも買う煙草を覚えてくれたから気があるとか言ってたオヤジいた、いやそれ普通の仕事や。

301. 匿名 2019/11/10(日) 13:34:21 

この人ならなんか大丈夫そうじゃない?

302. 匿名 2019/11/10(日) 13:34:49 

経験者より忠告します→相手のために"一般客"に戻って。

303. 匿名 2019/11/10(日) 13:36:21 

男も自分が19歳の時に46歳未婚のおばさんに本気の恋愛感情を持たれたら怖いって思うはずなのに、なんで分からないんだろうね。

304. 匿名 2019/11/10(日) 13:43:43 

>>158 男って見栄張りだからそれでもいいんだろうね 周りの同年代の男たちに、 自分は若い女の子を連れまわしてるって見せびらかせるだけで すごい満足なんだろうな…

305. 匿名 2019/11/10(日) 13:44:04 

金づる要員

306. 匿名 2019/11/10(日) 13:44:11 

10代の頃って、自分の若さの価値がわからないから、 狙われてるとは露とも思わずってことあったよね。

307. 匿名 2019/11/10(日) 13:45:02 

>>5 城島さんは以外とモテて彼女いない時期なんかなかったから、違うんで無い? キモいのは女とつきあったことのない40代

308. 匿名 2019/11/10(日) 13:46:18 

>>261 男って…

309. 匿名 2019/11/10(日) 13:47:06 

>>13 私もそう思う でも断るのが下手な子なのかなって可愛そうに思う たまにいるよね勧誘とかに断りきれずにいる子 まだ社会に出てひよっこだもん 対応がわからなかったんじゃないかな 若い子達!嫌なときははっきり断ればいいんだよ 頑張って断ろう 嫌な雰囲気は一瞬だから こっちは悪くないし! 1件の返信

310. 匿名 2019/11/10(日) 13:51:58 

気持ち悪い。他人の気持ち考えられないからモテないんだよ。男女逆でも無理なのに、年齢近い人探せば公務員になれば多少なんありでもモテるかもね。採用年齢オーバーで無理でしょうが。それか新海 誠や尾田 栄一郎みたいに才能ある金持になれば。

311. 匿名 2019/11/10(日) 13:54:19 

いけないと思うなら、行くコンビニエンスストア変えたらいい。数年後に行ったらバイト辞めているかと。相手に迷惑だと思うぐらいなら、思いを募らす前に止めましょう!

312. 匿名 2019/11/10(日) 13:57:25 

良心があるなら声をかけるな 連絡先交換するな 向こうに気持ちがないとわかってるなら引け ほんときもい

313. 匿名 2019/11/10(日) 13:57:50 

>>57 変にテンション高いとこが余計に気持ち悪いな

314. 匿名 2019/11/10(日) 13:58:49 

10代で40代と付き合うより 40代で10代と付き合うほうが大変そう 体力も違うし、嫌われない努力は40側がしなきゃだし。

315. 匿名 2019/11/10(日) 13:59:34 

この人悩んでるとかいいながら、 絶対うまくいくと思ってるよ。 自虐にしてのろけたいだけ。 でも、若い子って気持ち悪いおっさんからのアプローチを 本気で気持ち悪く思ってる人は多い。

316. 匿名 2019/11/10(日) 14:01:03 

>>10 もしそうだとしたらしたたかだのう。

317. 匿名 2019/11/10(日) 14:01:06 

やめろバカ! 19歳の女の子は世間知らずで、軽い気持ちで顔見知りと飲みに行くくらいのノリだ! 別にお前を彼氏にしたいわけじゃないし、お前に性欲があるということがわかってないだけ! お前が性欲見せたり、擦り寄ってきたらお前を犯罪者扱いするだけだからやめとけ!!

318. 匿名 2019/11/10(日) 14:02:38 

いや19にもなったら 性欲おじさんくらい見抜けるでしょ。 利用価値があるくらいに思われてると思う

319. 匿名 2019/11/10(日) 14:03:11 

14才の時に30才の家庭教師に目をつけられて しつこく付きまとわれたり、 隙を狙ってキスされたりしたことがある。 恋愛感情はまったくない、そういう相手として見られない、同い年の彼がいると言っても、 年下だからなめられてるのか、 まったく聞いてくれなくてつきまとわれ続け、 最後は親が警察を呼んでくれた。 年くったおっさんって押してるうちにうまくいくと信じ込みすぎてて、 本当に怖い。

320. 匿名 2019/11/10(日) 14:03:18 

>>287 この記事が本当かわからないし、本当だと思って考えるとまず、19歳の女の子と恋愛関係になりたいってことを赤裸々に話して、不特定多数の人間に後押ししてもらおうとしてるところが気持ち悪いんだと思うよ。 電車男じゃあるまいし、美談になるどころか下手したら犯罪になる話なのに。

321. 匿名 2019/11/10(日) 14:03:38 

いやあああ気持ち悪すぎる 逆の立場に置き換えてみてよ 19歳の男が40代のオバさんからLINE来たり猛アタックされるの 耐えられる??

322. 匿名 2019/11/10(日) 14:05:24 

>>57 最近がる男おおいな〜

323. 匿名 2019/11/10(日) 14:08:08 

20歳になるまで待って、あとはアタックしてみりゃいいじゃん

324. 匿名 2019/11/10(日) 14:09:08 

>>81 じゃあ何のためにLINE交換するの? 2件の返信

325. 匿名 2019/11/10(日) 14:10:13 

>>90 死ね

326. 匿名 2019/11/10(日) 14:12:45 

>>1 わかった!LINE交換して来たメッセージをコンビニスタッフ全員で回し読んで笑い物にするあそびだ!

327. 匿名 2019/11/10(日) 14:13:06 

>>309 コンビニは研修でキモい客に恋愛感情持たれて絡また時の対処法を教えればいいと思う。 そうすれば連絡先聞かれた時点で対処できるし、こういう勘違いしてくるオッサンも消えると思う 1件の返信

328. 匿名 2019/11/10(日) 14:20:40 

悩む必要なんてないじゃん 相手に恋愛対象と思われることなんてないんだから そんな感情持ってることバレたら「おじさんだけどいい人」でさえいられなくなるよ?

329. 匿名 2019/11/10(日) 14:21:28 

ちゃんと大切にすればいいんじゃない あとは騙されてるかもね

330. 匿名 2019/11/10(日) 14:24:39 

美人局19才 「オヤジゲット」

331. 匿名 2019/11/10(日) 14:24:57 

ファザコンの女性だろうねぇ。

332. 匿名 2019/11/10(日) 14:25:19 

あと数年したら、成人年齢が18歳になるよ。その時には46歳の男性でも手を出しておkじゃないの?

333. 匿名 2019/11/10(日) 14:27:52 

>>90 ロリコンおっさんの妄想だろ。

334. 匿名 2019/11/10(日) 14:28:09 

若さっていろんな可能性があるじゃない。 そこを踏まえてるから、恋愛対象にしない、分別を持って弁える。 自分が若かったら好きになってるな、素敵な子だなって程度の目線で見守れるのが、大人なんじゃないの? 年の差恋愛を迫害したくてマイナスしてる訳じゃなくて、相手の事を考えられず、その場の自分主観の欲求だけで恋愛対象に考える、その姿勢が汚らわしくて引いてるんだよ。 ライフステージが違う程の年下の世代には、人生の先輩として関わったり、導いていくのが大人の役割と思う。 自分の子供みたいな年齢差の子供相手に恋に落ちそうとか、どれだけ身勝手な事か気づいて欲しい。

335. 匿名 2019/11/10(日) 14:29:04 

46歳で19歳の子て… 頑張って35歳くらいの人に恋したらどうなの? どんだけ、自分の脳内イメージ若いの たぶん自分も高校生か大学生の気分なんだね 1件の返信

336. 匿名 2019/11/10(日) 14:29:30 

コレ、デート誘って断られたり よそよそしい態度されたら、めっちゃ怒るか、長文グチLINEしてきそう! んで、何年何年も読み返して、このLINEはやっぱり俺のこと好きだったと思う。 店長とかに注意されて19歳もしかたなくよそよそしい態度になったんだ! って思い込みそう。

337. 匿名 2019/11/10(日) 14:30:21 

バレバレの嘘だけど、携帯持ってませんて言えばいい

338. 匿名 2019/11/10(日) 14:30:57 

この男性側からの意見しか聞いてないから本当の事はどうかわからないよ 相手の女の子もお客さんでおじさんだからLINE交換断れなかったとかもあるかもしれないし お客さんだから気を使ってお世辞を言っているのをこの人が真に受けているだけじゃないかな

339. 匿名 2019/11/10(日) 14:31:19 

コンビニっていろんな客がいるし、可愛い女の子は危険だよね。名前とかも相手にわかってしまうし

340. 匿名 2019/11/10(日) 14:32:36 

この男性は好きになりそうで怖い、っていう今の段階で距離を置いたほうが良い 相手のためにも自分のためにも お互いに傷つくことになる

341. 匿名 2019/11/10(日) 14:33:33 

今、水曜日のダウンタウン録画見終わった。クロちゃんも19歳のアイドルの卵に恋心があるってキモがられてたよ。絶対アウト。

342. 匿名 2019/11/10(日) 14:35:01 

シンプルに気持ちが悪い。

343. 匿名 2019/11/10(日) 14:35:45 

40代のおじさんとライン交換する19歳の女の方も大概だわ

344. 匿名 2019/11/10(日) 14:36:08 

46歳だけど、恋愛値が16歳の頃で止まってるやばい奴なんだと思うわ

345. 匿名 2019/11/10(日) 14:38:16 

>デートにも行けそうな雰囲気 >本気で好きになってしまいそう… だからモテないんだよ 自分で相手が好きかどうかもわからない上勇気もなにもない 好きな女性には自分から行かないのに 女性の気持ちにも疎ければモテるわけない

346. 匿名 2019/11/10(日) 14:40:40 

>>335 私35歳だけど、 正直、彼女いない歴20年、若い人にいきたいけど、無理だから30代…!ていうような人に恋されたら嫌だな。 なんていうか、相手は年下じゃなきゃって発想が既に図々しい。 2件の返信

347. 匿名 2019/11/10(日) 14:41:13 

49歳男性のスペック次第だよね 地位と金さえあれば絶対に落とせるよ 3件の返信

348. 匿名 2019/11/10(日) 14:49:04 

迷惑かもしれないけど、好きになるのは別にいんじゃない?当人以外が口出す権利はない。 ただ、好きになっても多分ダメだとは思う。19で人生の半分終わった初老のおっさんの相手なんてどう考えても無理ゲー。

349. 匿名 2019/11/10(日) 14:50:25 

要らない心配だから心配すんな ほんとに恐怖なのはオッさんに恋心向けられる19歳店員さんの方だ

350. 匿名 2019/11/10(日) 14:51:37 

>>346 けど、現実問題、結婚相談所なんかもそんな感じだよ。30代半ばの女性に紹介されるのは基本40代。30代だったらラッキー。 1件の返信

351. 匿名 2019/11/10(日) 14:53:47 

>>347 そんなわけないww

352. 匿名 2019/11/10(日) 14:55:03 

そもそも十代の子供に対して恋心なんて抱かないけどな 話も合わないし、幼稚だし無理 1件の返信

353. 匿名 2019/11/10(日) 14:55:08 

27歳差!? 自分と息子の年の差よりあるわ… 無理

354. 匿名 2019/11/10(日) 14:56:49 

>>116 全員結婚する時代(50前後)既婚者もだいぶやばいよ… その場にいただけで気があるって解釈してずっと見つめながらつきまとってくる

355. 匿名 2019/11/10(日) 15:01:25 

>>282 キャバ嬢や風俗嬢をすきになっちゃうのもそのタイプだよね。 誰にでも愛想よくするに決まってるのに、 なぜか、自分が好かれてると思っちゃうわけ。 一般の女性だと、断られるかもしれないけど、 コンビニも含め店員さんだと、断られづらいから、それを自分に気があると勘違い。 馬鹿だね。 1件の返信

356. 匿名 2019/11/10(日) 15:08:40 

客に話しかけられて無視もできないだろう

357. 匿名 2019/11/10(日) 15:09:55 

「その子に恋愛感情はないと思います」じゃなくて、無いんだよ!!!

358. 匿名 2019/11/10(日) 15:09:57 

相手の女は貢がせようとしているだけだよね。

359. 匿名 2019/11/10(日) 15:11:57 

>>355 その通りと思う! そしてそういう勘違い人間って相手のことをほとんど何も知らない事が多いと思う その子がどんな悩みを抱えててどんな目標持ってるとか家のこととか彼氏いるとか何も知らないで たまに挨拶するだけの関係のくせに自分に気があると思えるのがやばい 女側からしたらあなた誰?レベルなのに

360. 匿名 2019/11/10(日) 15:12:18 

とりあえずこのトピの内容保存しといて 若い子狙いのおじさま方に機会があったら 読んでほしいな だけど始末の悪い方の人が読んでも堪えなさそう

361. 匿名 2019/11/10(日) 15:35:43 

わたしは1988年生まれで31歳だけど 仕事で取引のあった13歳も上の男に接待の飲み会の席で 「俺が小6の時、君はまだ受精卵だったってことだね。 そのわずか0.2ミリだった受精卵がこんなに大きくなって、今おれの前にいる。運命を感じるよ…」としんみり言われた。「相棒」に出てくる及川光博みたいな口調で。 見た目は小奇麗な男だったから余計ぞっとした。 ある女性上司に言って、もう会わないように担当を変えてもらった。 5件の返信

362. 匿名 2019/11/10(日) 15:37:24 

>>361 うわー…気持ち悪いね…。

363. 匿名 2019/11/10(日) 15:37:58 

>>346 そもそも35歳でも11歳も違うもんね もうちょっと歳の近い人…て書いたつもりだったけど ぜんぜん近くないよね💦 なんで男って必ず年下にいけると思ってるのか謎だよね ひくてあまたの億万長者ならともかく 2件の返信

364. 匿名 2019/11/10(日) 15:39:53 

>>361 サムイボ立った 怖かったね!! 何もされなくてよかった!! 酒吐きそうな話だ

365. 匿名 2019/11/10(日) 15:43:01 

>>352 可愛いなー若いっていいなー場が華やぐなー が既婚未婚問わず、普通の発想だよね

366. 匿名 2019/11/10(日) 15:43:47 

>>361 酔っ払ってたんですかね、かなり変ですが その場にいないとわからない空気もあるんだろうけど スミマセン笑ってしまいました

367. 匿名 2019/11/10(日) 15:44:50 

>>232 黙れおっさん

368. 匿名 2019/11/10(日) 15:45:15 

親子程年が離れてるのね恋心持つ人って意味が分からない。でも、まだそんな自分に危機感があるだけマシ。

369. 匿名 2019/11/10(日) 15:45:36 

>>347 ZOZO元社長か城島あたりの話ですか

370. 匿名 2019/11/10(日) 15:47:10 

>>75 ガルちゃらーって呼び方初めて見た

371. 匿名 2019/11/10(日) 15:50:11 

店員が普通の対応しただけで好きになるとかw 普段どんだけ女から好かれてないのよ

372. 匿名 2019/11/10(日) 15:50:36 

最近、華原朋美と凄いおじいさんの写真をがるちゃんで見たので 若い時から権力者好きなああいうタイプの子以外無理でしょ いやでも朋ちゃんでも二十歳差くらいの超金持しか許容してないな

373. 匿名 2019/11/10(日) 15:52:13 

>>324 その場から逃げるため、もしくは早く帰らせたいため。あとからラインブロックすればいいし!

374. 匿名 2019/11/10(日) 16:03:12 

46歳のおばさんだけど、35歳の男すら狙わないわ。

375. 匿名 2019/11/10(日) 16:03:23 

>>19 遠近感おかしくなる

376. 匿名 2019/11/10(日) 16:07:02 

>>363 痴ほうが進んでるんだろうね あと2ヶ月で死んで6億円くらいくれてなんにもしなくていいならチャンスあるけど ただのしょぼくれた爺さんなんて価値ないしいるだけで不快だよ

377. 匿名 2019/11/10(日) 16:07:06 

>>261 わかるよ、何歳になっても来る奴は来る。むしろ20代じゃないからハードル下がったって勘違い。 こっちは結婚してるわバカかって言いたくなる。 1件の返信

378. 匿名 2019/11/10(日) 16:09:48 

>>51 けどこの記事のことが本当だとすると、女性店員の方からグイグイ男にプライベートな質問して、「食事ぐらいならいいですよ?」って言ってるよ。 接客業トピで被害を書いていらっしゃる方には同情するけど、この記事の女性店員は「お前が悪い」って思うよ。

379. 匿名 2019/11/10(日) 16:10:46 

>>377 なんか「40代の女性でも我慢する俺」みたいな謎の上からで来る男いない? 2件の返信

380. 匿名 2019/11/10(日) 16:13:42 

心の中で思ってるだけならいいじゃん 心の中だけなら…。

381. 匿名 2019/11/10(日) 16:16:52 

>>238 でもガルちゃんではよく妄想と思い込みで叩いてるひとめっちゃいるけどw

382. 匿名 2019/11/10(日) 16:17:21 

キモいなあ😅

383. 匿名 2019/11/10(日) 16:17:49 

私も。若い頃おじさんに声かけられて連絡先交換した。 高いバッグ買ってもらったけど、その後が面倒で怖かった。 どっちにも良い事ないと思うな

384. 匿名 2019/11/10(日) 16:19:30 

二十歳、三十歳以上、年下の子を狙う爺さんに限って 同年代を婆さん呼ばわりしてるのは何なんだろう 何か認知に障害でも起きてるの だんだん歳いってきて再婚妻の年齢もあげた 石田純一が褒められる低いレベルの戦い

385. 匿名 2019/11/10(日) 16:24:28 

ちゃんと相談したりしてるのがすごいと思うよ 今の世の中の男は自己中すぎふ

386. 匿名 2019/11/10(日) 16:26:07 

>>261 犯罪にあわないように気を付けて そのくらいの高齢者のおじいさんのが何するかわからなくて怖そう 襲われて突き飛ばして怪我されても困るしね 私も二十八歳のとき、鎌倉海岸で爺さんにナンパされてたまげた 想定外すぎるんだよね

387. 匿名 2019/11/10(日) 16:27:43 

質問者の人も悩んで投稿したわけだし、好きになる感情自体は仕方ない。ただ、そこまで離れてると恋愛関係に発展する可能性は正直低いから節度のある行動をとってほしい。

388. 匿名 2019/11/10(日) 16:29:17 

正社員? なら、せめて29歳にしとけ 10代はおまえなんかいらねーから

389. 匿名 2019/11/10(日) 16:30:56 

390. 匿名 2019/11/10(日) 16:40:17 

喪はこれだから恐ろしい

391. 匿名 2019/11/10(日) 16:41:52 

>>347 今まで付き合った人がいないようなので、 見た目も年収も大したことないんでしょう 無理だね

392. 匿名 2019/11/10(日) 16:49:09 

そのコンビニ店員19才が存在してるかさえわからないのに

393. 匿名 2019/11/10(日) 16:50:47 

>>379 いるねー、あと30超えた途端に「30ならいいでしょ」みたいなの。年の差かわらんわw 今は引っ越したばっかりで働いてないから余計な人間関係ないけど、働き始めるとたまに変なの出てきて本当にうんざりする。 20代はじめなんて右も左もわからない、女側が遊んだつもりでいても、肉体関係なくても時間を搾取されてるんだから可哀想だよ。

394. 匿名 2019/11/10(日) 16:52:34 

昔一時的に働いてた職場で、40代のリーダーがいたけど、同じグループに入ってきた20代前半の女の子にばかり話しかけてたの思い出した。30代の自分や、近い年の女性には仕事のこと聞いても渋々来る感じなのに、その子には休憩時間まで寄って行って話してたな。そん時は男って…って思いながら呆れてたけど。

395. 匿名 2019/11/10(日) 16:52:59 

>>361 ごめん相棒のミッチー好きだから吹き出してしまった。嫌な思いしたね。担当変われてよかった!!

396. 匿名 2019/11/10(日) 16:53:33 

>>5 城島はそれでもジャニーズだから、同世代よりは綺麗にしてるし、そもそもそこら辺のサラリーマンよりよっぽど稼いでるから、キモくても全然違うよ。

397. 匿名 2019/11/10(日) 16:54:17 

城島茂の歳の差できちゃった婚はこういう40代以降の独身男性に希望を与えたね

398. 匿名 2019/11/10(日) 16:56:36 

理性を失ったら終わり‼️

399. 匿名 2019/11/10(日) 17:01:07 

20歳以上年の差で許されるのは年下の方が年上の方にアプローチするケースだけだと思う。

400. 匿名 2019/11/10(日) 17:01:28 

>>264 コンビニって家族経営が多いから、ただの息子だったりして 1件の返信

401. 匿名 2019/11/10(日) 17:09:16 

でもたまに20歳くらい上のおっさんと付き合う子っているよね。 私の知り合いでも2人いたな。 2人とも父親いない子だったけど。

402. 匿名 2019/11/10(日) 17:13:24 

長身容姿あり、高級マンション、高級車持ち、年収2000万以上なら全然有り。

403. 匿名 2019/11/10(日) 17:18:07 

19歳の子がファザコンなのか押しに弱い子なのか

404. 匿名 2019/11/10(日) 17:26:43 

自由に使ってもらっていいので結婚前提でお付き合いしませんか? ってレジ会計後に都内マンションのや高級車のカギを渡す。

405. 匿名 2019/11/10(日) 17:31:18 

>>324 ブロックなんてしたら逆上してコンビニに怒鳴り込んでくるかもじゃん。

406. 匿名 2019/11/10(日) 17:44:32 

若い人って特に意味無く連絡先交換する人多いイメージ コンビニ店員さんもその類だったりして ただオッサンは勘違いしてるんだろうね

407. 匿名 2019/11/10(日) 17:52:35 

可愛い店員さんといつも来てくれるお客さん、の関係が楽しさマックスの状態だよ。それ以上を望んじゃいかん。もしかしたら今の状態でも店員さんの方は迷惑感じてる可能性もあるけど。

408. 匿名 2019/11/10(日) 17:53:21 

>>400 よく行くコンビニだからそれはないかな。 家族は別の人達って知ってる。あくまでも前からいるパートのおばさんと、最近入ってきた若い男の子だったよ。

409. 匿名 2019/11/10(日) 17:55:19 

コンビニ店員のお父さんくらいの 年齢だね

410. 匿名 2019/11/10(日) 17:57:53 

知らない間に店員さんがバイトやめて、いくらLINE送っても既読がつかなくなるパターン

411. 匿名 2019/11/10(日) 17:59:23 

>>10 コンビニのバイトやってた時に同年代の男性客から誘われても断ってたわ 50近いおじさんなんかもっと怖い LINE交換してる辺りパパ活に手慣れてる感あるよね このおじさんみたいに思い込みの激しい男に逆キレされて殺されてる事件もあるのに

412. 匿名 2019/11/10(日) 17:59:23 

私もバイトしてた時に常連のおっさんと連絡取ってた事あるけど、それはまさか10以上も離れた相手に下心なんて持ってないだろうって安心してたから。でも少しずつ好意チラ見せしてきて不快だったので距離置いた。キモかったわ。 19なんて周りにピチピチの男子いくらでも選り取りみどりなのになんで中年のおっさんと付き合うと思うの?逆の立場で考えなよ...って思う。 知らんおっさんにガチ恋されるとか恐怖でしかないし、フッたら報復されそうでその子バイト続けられないよ。普通に被害者。可哀想。

413. 匿名 2019/11/10(日) 18:01:34 

コンビニの店員って知らない間に顔見知りに勝手に好意持たれる可能性No.1職業だよね。 実際好意持ってるっていう男友達沢山いるわ たばこでも覚えた日にはほんとに勘違いする男ほとんどだよね きっしょ

414. 匿名 2019/11/10(日) 18:09:18 

女46歳と進展する19歳男子の恋話は99.99%ないという現実、、、 3件の返信

415. 匿名 2019/11/10(日) 18:11:47 

私の友達で可愛い子がコンビニで働いてる時おっさんからめっちゃナンパされてたんだけど、早稲田大学内のコンビニで働きはじめてから一切そういうのなくなったらしい。

416. 匿名 2019/11/10(日) 18:11:54 

ハリウッド版電車男マダー

417. 匿名 2019/11/10(日) 18:25:11 

私はこの男性は『まとも』だと思うけどな。 女性店員さんだって、嫌だったり、気持ち悪いと思ったら断ることも出来ただろうし。 それで男性が店に来なくなったからと言って困ることもないじゃん。 しつこくされたらバイト辞めることも出来るし。 男性が一方的に詰め寄ってるなら『やめろ!!』って言えるけど、女性側もある程度心は開いてるんじゃない?

418. 匿名 2019/11/10(日) 18:28:32 

周りの40ちかい恋愛経験ない男も意識してるのか無意識なのか恋愛対象になる子は20代ばかり。 自分が若いころのままでおじさんではないと勘違いしてんのかなぁ?と感じる。 相手にされないよ、せいぜい自分の年齢プラマイ5歳くらいじゃない?といっても全く聞く耳持たず。 気持ち悪い

419. 匿名 2019/11/10(日) 18:29:33 

>>169 安心感がある印象持ってるんだから 下手なことしてくんなよって予防線はってる ようにも感じるなー。

420. 匿名 2019/11/10(日) 18:29:48 

>>1 金づるとしか思われてないよ残念 そしてマイナス多すぎワロタァ! 何か城島の件からみんな厳しくなって来たよねこういうの。 1件の返信

421. 匿名 2019/11/10(日) 18:37:18 

好きになりそうで怖いなら自分から距離置けばいいのにわざわざ悩んでます!って相談する? なんか自分の中ではもうモーションかける気満々で、誰かに「好きになっていいと思う」「応援してる」って背中を押して貰いたい感が凄い。

422. 匿名 2019/11/10(日) 18:39:30 

>>414 おばさんは自分の年齢を自覚できてるから望んでないしあわよくばとか考えないよね それに比べておじさんって自信満々で本当に気持ち悪い

423. 匿名 2019/11/10(日) 18:40:00 

>>32 およそありえない勘違いをする人に恋愛経験の有無はあまり関係ないよ そういう人は恋愛以外の場でも同性相手でもやらかしてる ある人の好きなアーティストの話に相槌打ってただけなのに、いつの間にか相手の頭の中では次のライブに一緒に行く約束になってたことがある ある日突然「予定知らせてくれなきゃ、チケット取れないじゃない!」 とキレ気味に言われてビックリ 慌ててやりとり読み返したけど、行きたいなんて一言も言ってないし、そもそも誘われてない 似たようなことが複数回あって、怖くて距離置いた

424. 匿名 2019/11/10(日) 18:42:20 

わたしなんか枯れ専だから同年代の男子より年上が好きだったけどね。見た目が好みで性格も良ければアリです。

425. 匿名 2019/11/10(日) 18:46:12 

まぁでも彼女にその気がないことと、年の差の問題、自分がきもいかもと気付いてるだけマシよ… と思ったけど、そもそもLINE交換してる時点でな…… 応じたお相手が叩かれてるけど、19じゃ爺さんの年齢の男からのアプローチもピンと来ないし断るスキルもないし、この人の考えてる通り恋愛感情ゼロだから警戒してないのかも知れないし お相手を責めるのは可哀想かな 爺ははずみで行動起こして警察沙汰になる前に距離おいてはどうか 「別のコンビニの○○にはまってやめられないからしばらく行けないかも」とかごまかして、店に行くのもやめては?

426. 匿名 2019/11/10(日) 18:49:04 

身の丈を知れ

427. 匿名 2019/11/10(日) 18:50:22 

>>379 前にキモおっさんが引退したら40くらいの女と結婚するとか言ってた 40歳じゃ子供も持てないから安心だし、家事や介護をやらせると言う 未婚のアラフォー女は奴隷と思っているおっさんもいる

428. 匿名 2019/11/10(日) 18:54:56 

私、20歳のときに47歳のおじさんと電車の中で話しかけられてその後、そのおじさんの車に乗ったんですが、キスされました(> ̄  ̄<) ゲッソリ 今思えば、なんて危険なことをしたんだろうとゾっとします。 若気の至りですね。 思い出すとトラウマ。 何回か食事に行ったりしたのですが、付き合ってるとかそういう感覚、私にはなかったです。 年の差があったので、それでも「一緒になってる人いる!」ってプロポーズされてたんですが 私はとてもそんな対象にはなれずお断りしました。 体の関係はなかったです。 家も知られたんですがストーカーにはならずある意味いい人かなぁと思っています。 今現在、44歳。 一つ年上の主人と小学生の男の子と幸せな結婚生活を送っています。

429. 匿名 2019/11/10(日) 18:57:45 

まあ私も彼と同じ年齢だけど、「おっ、イケメンがいる♪」と感じるのは、アラサーくらいまでだわ。

430. 匿名 2019/11/10(日) 18:59:21 

たぶん自分のお父さんより年上だろうから、若い男性と違ってこわいこともないだろうとか、呑気に思ってそうなコンビニバイト

431. 匿名 2019/11/10(日) 19:00:12 

19歳店員「え!?年収3000万なんですか!恋愛対象として全然アリです!!」

432. 匿名 2019/11/10(日) 19:02:09 

>>414 これ、けっこうあるよ 真剣な付き合いというよりお互い性欲の解消のためが多いけど

433. 匿名 2019/11/10(日) 19:02:31 

なんか中途半端に彼女できた人の末路って感じだね。 中途半端なら、 彼女なし年齢のほうが幸せなんじゃないかと思うよ。 会社のそれらしき人見てると、 清いまでに趣味や雑談等女性に無関係に生きてる。 収入あるのにもったない気もするけど、 彼らにそんな気はこれっぽちも見えない。

434. 匿名 2019/11/10(日) 19:03:15 

26歳で時が止まってコンプレックスになってるんだろうね モテずに青春を過ごしてない奴程、JKに憧れてロリコン傾向がある

435. 匿名 2019/11/10(日) 19:03:24 

19の頃なんて大学生までだったわ 25以上はおじさんだと思ってた 45じゃ下心がある想像すらつかない年齢差だと思うから油断してるだけ デートとかじゃなくて、先に彼氏いるか聞くとか人気の若手俳優の名前でも出して好みを探った方がいい

436. 匿名 2019/11/10(日) 19:07:07 

好きになるのは勝手だが 行動にだけは移すなよ? 逮捕されるぞ

437. 匿名 2019/11/10(日) 19:10:28 

未成年だし誕生日とか、クリスマスプレゼントを渡して反応みるくらいが、限度だと思う

438. 匿名 2019/11/10(日) 19:10:31 

年収こそ正義

439. 匿名 2019/11/10(日) 19:15:50 

>>414 この女の子も若い男性と付き合える期間は短くて貴重だって知ってると思う だからこそみんな違和感があんじゃないかな パパ活なのか元々少し頭が弱いのか、、 親はこのおじさんより10歳くらい若いだろうし嫌だろうなぁ

440. 匿名 2019/11/10(日) 19:22:32 

老若男女とわず、話をするのが好きな女子だと思う。美人で快活でそういう子たまにいるでしょう。

441. 匿名 2019/11/10(日) 19:23:36 

オレ29の男だけど、若い子にこだわる人が理解できんわ 年とってもふつうにいい女いるし 前の職場の姉さんとか40代だけど、スタイル良くていいお尻しててたまらんかったわ 全然くえる

442. 匿名 2019/11/10(日) 19:25:20 

私が19歳の時、40代のおじさんなんて恋愛対象外だった

443. 匿名 2019/11/10(日) 19:25:41 

本当は18歳とかじゃないよね 女に免疫がない知り合いの30歳手前の男性が淫行で捕まったから気をつけてね

444. 匿名 2019/11/10(日) 19:28:34 

ひどいコメントばかりてすね。 ここの人達ってクズですね。

445. 匿名 2019/11/10(日) 19:33:11 

>>269 田舎の世間知らずな子ならあり得る お父さんの友達とか、自分を娘としてしか見ない層しか知らない 優しいおじさんだと思ってるのかもしれない 女として見られてるなんて微塵も思わないタイプ

446. 匿名 2019/11/10(日) 19:36:51 

なんでライン交換しちゃった?て私も思うけど、 こういう時みんなどうやって断ってるの!? 自分より歳上の人(取引先や職場の先輩、管理職)からライン交換を言われたら、 上手く断る理由が思いつかない。 1件の返信

447. 匿名 2019/11/10(日) 19:39:53 

「46歳独身、年収450万円、彼女いない歴20年……その間色々な女性にアプローチはしましたが、全く上手くいかずこの歳に……。原因は自分でも分かってるんです、何というか精神的な成長がなく、駆け引きが全く出来ず、好きになると本当にストレートにアプローチしてしまい、やり過ぎ、相手を困らせ結局嫌われてしまいます」 同じ事をしますって話ね。 そもそもにコンビニ店員とどうしたら仲良くなれる?

448. 匿名 2019/11/10(日) 19:42:08 

この人に教えてあげたい その子はあなたにそんな目で見られているなんて思ってすらいませんよ、と。 私も若い頃職場のおじさんにすごい良くしてもらってお父さんのような気持ちで親しく接してたら、ある時スケベ心が見えてドン引いたことある。 人にもよるけど10代の頃ってまだまだ中身子供で、そんな年上のおじさんが自分を恋愛対象としてるなんて全く想像もしてなかりするからやめてあげてほしい。

449. 匿名 2019/11/10(日) 19:45:52 

店員の立場だけどマジでこの手の客は無理だわ。 よくお釣り渡すときに手をわざと握ってきたりするんだよね・・・。

450. 匿名 2019/11/10(日) 19:47:24 

>>10 そうだけど、相手の雰囲気で断ったら刺されそうとかあるから断れなかったのかなとも思ってしまう。。 だから19歳なんてまだ子供な女の子を叩くのはどうかと思う 1件の返信

451. 匿名 2019/11/10(日) 19:49:19 

>>446 してる子いるけどその子計算高いです。 金持ちでなくてセクハラしてきたらそれ証拠に警察付き出してお金せしめたり、超金持ちなら話だけなら聞いてあれこれ巻き上げて親にばれたとか、することしたら妊娠した嘘ついてトンズラ。

452. 匿名 2019/11/10(日) 19:51:00 

>>282 19才の子の方が自分に気があるって話に持っていこうとしてるんだ なんか怖いな

453. 匿名 2019/11/10(日) 19:51:02 

>>350 346です。 それは勿論そうだと思う。 結婚相談所で40代の男性嫌だって言ってるわけじゃなくて、 いまの生活で、この男性に恋されるのは気持ち悪いなと思っちゃいました。 男の人は若い子が好きなのは当たり前だろうけど、19歳を恋愛対象として考える40代の男の人なら 自分が独身でも、いい年齢でも私は嫌だなって思って。

454. 匿名 2019/11/10(日) 19:51:35 

>>450 常識的に考えて頭おかしいのはおっさんですしね。

455. 匿名 2019/11/10(日) 19:58:27 

>>363 この人が35歳、アラフォー好きになるのは有りだと私も思うよ。 19歳を恋愛対象にしてるこの46歳に35歳ならいけるだろうってシフトされるのは、図々しいって思ってしまって。 40代男性が嫌という意味ではなかったんだけど、 わかりにくい書き方でごめんなさい。

456. 匿名 2019/11/10(日) 20:03:32 

>>36 萩生田大臣が言う 身の丈に合った恋愛を。

457. 匿名 2019/11/10(日) 20:03:36 

46歳でも若く見えてイケメンなら有りだと思う

458. 匿名 2019/11/10(日) 20:03:37 

>>1 無理矢理ライン交換させたんじゃないの キモいからジジイ

459. 匿名 2019/11/10(日) 20:06:14 

なんで未来ある19歳を生涯繋いでおけるような期待をするのか 40代のおっさんなんて、射程外に決まってるわ もし万一相手の女の子がメンヘラ気質や、父親がいなくてファザコン気味であったとしても、19歳をなんて未来ある子を、これからは年とっていくばかりの、経済力も健康も下り坂の男なんて、自分から思いやりで断ってあげるものだし それがまともな常識も良識もある成人男性の姿よ この記事の男は、こんな男だからモテないんだよ

460. 匿名 2019/11/10(日) 20:08:10 

461. 匿名 2019/11/10(日) 20:09:54 

自分を第三者の視点で見れないのって、知能が低いのか、思い込みが激しいのか、社会性がないのか、どれかね 40代のおっさんに、まともな19歳は惚れないからね ホッとするってことは、「男女の関係になるつもりはないし、性的な関係を迫ってこないものと思って安心します(だから、好きになられても困ります)」って、予防線はってるじゃんね

462. 匿名 2019/11/10(日) 20:10:50 

>>420 城島の気持ち悪さ半端なかったからね、、、 1件の返信

463. 匿名 2019/11/10(日) 20:14:13 

身のほどを知ろう。いくら金持ちでもその年の差は不可能な近いのに、一般人じゃ無理 文面におこすと気持ち悪さがよく分かるね

464. 匿名 2019/11/10(日) 20:14:45 

一応悩んでるだけまだマシな部類なのかね…? ガチでやばいのは悩むことすらせずに両想いと思い込んで突進するんだろうし

465. 匿名 2019/11/10(日) 20:15:28 

19歳の女の子からみた40代の男なんて「性欲は枯れてるだろうから、自分に余計な性欲をちらつかせてこないよね?なら、安心かも」ととらえられたか、「お父さんみたいでホッとする(性欲なんて絶対に向けてこないよね?付き合う?ありえない)」しかないわな モテないおっさんの成れの果てが、こんな思い込みするのかね。迷惑だろうよね

466. 匿名 2019/11/10(日) 20:17:46 

男ってバカだな~

467. 匿名 2019/11/10(日) 20:20:08 

デートまで行けそうな雰囲気だっていうのが勘違いの可能性ある

468. 匿名 2019/11/10(日) 20:28:51 

この男性はアプローチが下手ではなく、20年間自分には無理めの若くきれいな女子にしかアプローチしていないので成功するわけないというのが現実だと思う。それを認められなくなっている。 でも変とかではなく、けっこう男性は自分に自信あるからこういう人普通にいそう。

469. 匿名 2019/11/10(日) 20:31:17 

迷ってる分まだ良識あるのかも。迷わず子供作って結婚したのが城島…

470. 匿名 2019/11/10(日) 20:35:25 

多分その子に恋愛感情はないんだと思います! 多分じゃなくて絶対ないと思うで 何わずかに可能性感じてるの 2件の返信

471. 匿名 2019/11/10(日) 20:45:30 

親子ほど。同じ子を持つ親として、この相談者よ親の歳も変わらない 恋愛付き合うなんてやめてほしい。

472. 匿名 2019/11/10(日) 20:49:45 

>>69 好きになるのはその人の勝手では? 要は、相手に迷惑をかけないのが大事なのであって。

473. 匿名 2019/11/10(日) 20:50:03 

八木さや佳死ね

474. 匿名 2019/11/10(日) 20:54:14 

21くらいで彼氏と別れて49くらいの社長と付き合ってたわ バツイチで老後はお前がいる的なこと言われて目が覚めた 数ヶ月だったけど

475. 匿名 2019/11/10(日) 20:58:29 

なんでlineなんて交換したんだ?女の子の方もなんか裏がありそう。今時の子だから、19でおっさんに手を出された!とか言い出すんじゃなかろうな?純粋に気になってるから交換したとは思えないよ。おっさんも気を付けた方がいいよ

476. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:38 

そう思うならやめた方が良いと思う。 で、19歳も簡単にラインなんかするな。

477. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:48 

>>1 だから同年代にモテないブサメンほどロリコンになりやすいんだよね モテる男は成熟した女性を好む

478. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:12 

20歳くらいって同い年男子からモテる女子は一部だからおっさんがグイグイきたら割と引っかかる女いるよね モテないから仕方ない

479. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:11 

実は20代でこのコンビニオーナーの関係者で売り上げをあげたいから頑張ってるけど、めんどうくさいから10代だと言ってるとか

480. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:11 

>>470 特段モテてこなかった人間が若い女から優しくされ始めたらいよいよ終わりだよね お年寄り扱いされてる

481. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:56 

>>1 19歳に真剣にならないで 精神年齢が幼いことを自覚してるんだよね? 同級生の女の子でセックスまでしてしまい、バイト先の店長と不倫関係になり赤子も授かるという大問題になった19歳いたよ この46歳は結婚はしてないみたいだけど。 LINE交換しちゃうタイプの女の子なら遊んでるだけ、面白がってるだけ、っていうのはある。 逆に純粋な子は男性と話す事に素直に楽しい!って思ってるだけ。 付き合えても、後から彼氏いるっていうのを知りそうでそっちの方が怖いよ。

482. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:00 

こういうカタワみたいな奴は、精神病院に隔離して欲しい。

483. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:32 

>>361 キモい⋯ ガルちゃんのおじさんごっこのトピ思い出した このトピの男も気持ち悪いLINE送ってそう 若い子にいくおじさんってキモいLINE送るイメージ

484. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:51 

>>83 教えるまで待ち伏せとかする人いるのよ。 押し売りと一緒で、実際やられたら「教えさえすればこの場は帰ってくれる」って思って教えちゃうもんだよ。めちゃくちゃ怖いよ。

485. 匿名 2019/11/10(日) 21:35:09 

おじさんが若い子に優しくされたら嬉しいのは当たり前だよね。 好きになりそうで怖いって言ってんだから歩をわきまえてると思う。 うちの旦那もディズニーの写真アトラクションでドナルドに優しくされても舞い上がって好きになってたもの。 つい可愛い子で脳内再生させてるけど意外と陰キャで合ってたりするのかも。

486. 匿名 2019/11/10(日) 21:36:48 

女の99%はクズである!

487. 匿名 2019/11/10(日) 21:37:36 

>>327 そうだね、社内規則で禁止されてるとか言えばいいかも

488. 匿名 2019/11/10(日) 21:40:39 

男なんだけど、なんだこの事案は? とりあえず罪にはならん訳だろう?NO問題(もうまんたい)じゃないのかい?

489. 匿名 2019/11/10(日) 21:41:17 

若い女の子は気をつけなよ。 オッサンを恋愛対象と見てないからこそ、連絡先を交換してしまうことあると思う。 まだ男性に怖い目に合わされたことない子とか、うまいこと交換理由作られたら、断るのも気まずいし、教えちゃうことあるんじゃない? オッサンは、間違いなく若い女の子を性的対象に見ています。 それでデートに誘われたり、エロいラインとか送られて、被害を訴え出たとしよう。 オッサンは、平気で嘘つくよ。 恋愛関係にあった。彼女から誘ってきた。 パパ活の餌食にされそうだった。 こういうこと、平気で言います。 本当です。 絶対に、オッサンに気を許したらいけません。 積極的にライン交換迫るオジサンに、優しいお父さんみたいなオジサンなんか、いません。

490. 匿名 2019/11/10(日) 21:41:18 

>>97 わかる。私も居酒屋の店員やってたときに、常連のおじさんからおじいさんに何人もLINE聞かれて、初めは断ってたけど、そういう人たちは断るとあからさまな敵意を向けてきたりするから面倒で、教えてからブロックすれば良いかと思って、教えて適当に挨拶してからブロックしてた。 それでも、冷たくしてもLINE教えたからもう付き合えるかと思って急に距離縮めてくるおっさんとかいて、キモすぎてバイトは辞めたよ。 おっさんのその前向きな考えはどこからくるのか、本当にキモくて謎だった。

491. 匿名 2019/11/10(日) 21:41:36 

レシートにレジ担当の 名前を印刷する習慣 なくした方がいいと思う ほんとにきもい男に 狙われたらおわるよー 2件の返信

492. 匿名 2019/11/10(日) 21:41:37 

19歳て嘘じゃないの ご飯奢ってくれるなら付き合うけど、手出すなよ。犯罪だからね?って意味では

493. 匿名 2019/11/10(日) 21:43:50 

本当怖い、迷惑。私も高校生のときコンビニバイトしてたとき勘違いおじさんみたいなのよくいた。 その頃は30代でもおじさんだし‥こちらは仕事として愛想よく接客してるだけなので、変な気起こさないでほしい。

494. 匿名 2019/11/10(日) 21:44:59 

特に綺麗でもないけど 若い時は客から電話番号 もらったときありました。 バックヤードでみんなにみせて うわわわ。きもい!っていって その場でゴミ箱に捨ててました。

495. 匿名 2019/11/10(日) 21:44:59 

>>491 同意。 テレビでストーカーに遭った子の話やってたけど、きっかけはレシートの名前だって それからは店員番号になったそう

496. 匿名 2019/11/10(日) 21:49:16 

私も20代の時、バイト先の客のおじさんから誘われた 適当にかわしてたけど、お客さんだから邪険にもできないし困って、同僚に、私は彼氏がいるって設定で話してもらったら、急に冷たくなった 勝手に熱上げて勝手に冷めて、いいかげんにしろと思った

497. 匿名 2019/11/10(日) 21:50:36 

ストーカー誕生

498. 匿名 2019/11/10(日) 21:52:32 

逃げてー!!

499. 匿名 2019/11/10(日) 21:52:57 

おっちゃん、自分が19のとき40代の人の事どう見えたか思い出せ。それが答えだ。

500. 匿名 2019/11/10(日) 21:54:21 

>>470 ほんとそれ。 いやいやーそんなことないかもよ?って言われるの待ってるようにも思える。絶対有り得ないんですけど。