情報元 : パートナーと二人でお出かけが嫌。なんて言いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2409398/


嫌いになった訳ではないと言われたけど振られた | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 嫌いになった訳ではないと言われたけど振られた

1. 匿名 2019/10/30(水) 17:37:08 

振られました。言葉の受け取り方の違いで、ここ数ヶ月すれ違いや喧嘩が多く、恋人としてこれから過ごしていくのは難しいんではないのか と言われました。 性格はそんなに違うと思わなかったですし、3年付き合いました。 私も悪かったところは直してまたやり直したいと思っているのですが、こういうケースは難しいでしょうか 25件の返信

2. 匿名 2019/10/30(水) 17:37:56 

本音を言うともう嫌いという事

3. 匿名 2019/10/30(水) 17:38:12 

ほかに好きな人が出来てるパターンとみた

4. 匿名 2019/10/30(水) 17:38:17 

難しい お互いが自分は悪いと思ってないし 今後もお互いのせいにするから

5. 匿名 2019/10/30(水) 17:38:20 

それはオブラートに包んで言ってくれただけじゃないかい?

6. 匿名 2019/10/30(水) 17:38:23 

>>1 自分が悪者にならないための言葉

7. 匿名 2019/10/30(水) 17:38:38 

日本には本音と建前 オブラートに包むと言う言い回しが存在する

8. 匿名 2019/10/30(水) 17:38:40 

上手いこと言って他に女できてる

9. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:24 

優しさのつもりなんだろうけど逆に傷つくわー もう好きじゃないって言われたほうがマシ

10. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:38 

女いますね そしてもしダメになったときのキープとしてあなたには可能性を持たせてますね 1件の返信

11. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:39 

戻るのは難しいかも

12. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:40 

嫌いじゃないけど好きでもない。 他に好きな子がいる。 1件の返信

13. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:42 

やり直せないと思う。 くよくよしてないで、次行こう次!!!

14. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:48 

私が今まさにそう… 嫌いではないけど、もう魅力を感じない…

15. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:53 

そういう男って主に新しい彼氏が出来た途端連絡してきそう 俺にまだ未練があるはずだって

16. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:55 

1件の返信

17. 匿名 2019/10/30(水) 17:40:01 

新しい彼女でもできたんじゃない? 生殺しみたいな言い方だし あわよくばなことも考えられるから 未練あるかもしれないけど 自分を強くもってほしい!

18. 匿名 2019/10/30(水) 17:40:05 

19. 匿名 2019/10/30(水) 17:40:36 

20. 匿名 2019/10/30(水) 17:40:43 

せこいセリフだなと思ってしまった… 未練残してほしそう 泣いて縋られるの待ちまではいかないかもしれないけど、悪者にならずに追われつつ、いい気になりたそうな彼氏というイメージ。

21. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:16 

今のままじゃムリってことじゃないの もうムリって

22. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:21 

>>1 嫌いにはなって無いけど気持ちが冷めたって事だからやり直しは無理だと思う。 諦めて次にGO!

23. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:36 

恋愛感情はだいぶ減ってると思う そんでもってずるいセリフね 次行くのオススメする

24. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:48 

嫌いじゃないけど冷めたんだと思いますよ

25. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:50 

>>1 向こうは完全に冷めてるよね。 悪いところ直すから言って、とストレートに聞いてももうそういう問題じゃなくなってるから何も言わないはず。 めちゃくちゃ嫌いじゃないかもしれないけど、主じゃない感はハッキリしてると思う。

26. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:54 

>>1 嫌いになったわけではないけど、もう好きじゃないってことでしょ? 直すからとかじゃないんじゃない? もう好きじゃない時点で付き合う理由ないよ。 たとえ主の嫌なところが全部直ったとしても。 1件の返信

27. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:56 

>>1 多分やり直しても主さんも今までと同じ気持ちではいられないと思うよ… ちょっとしたことでなんか前と違うな、とか考えてしまって… 私はそうだったよ…

28. 匿名 2019/10/30(水) 17:41:58 

残念だけどもう無理だと思うよ 都合のいい女にされないでね

29. 匿名 2019/10/30(水) 17:42:06 

好きじゃなくなったならまだしも、嫌いになったわけじゃないって 好きからはもう離れた場所に気持ちが行ってるのね 嫌いなんて他人より遠いし

30. 匿名 2019/10/30(水) 17:42:07 

>>1恋人としてこれから過ごしていくのは難しいんではないのか と言われました。 これが彼の気持ちなんだよ

31. 匿名 2019/10/30(水) 17:42:13 

難しいでしょうね 他に好きな人が出来たか、とにかくもうパートナーとしては無しということですから 主さんも切り替えて次行こう!

32. 匿名 2019/10/30(水) 17:42:20 

裏を返すと 飽きたから他の女とも遊んでみたいんだよねみたいな言い方だね

33. 匿名 2019/10/30(水) 17:42:32 

付き合ってるうちから喧嘩ばかりで結婚なんか考えられるわけないじゃん。 粘着とか鬱陶しいだけだし諦めなよ。

34. 匿名 2019/10/30(水) 17:42:40 

放置しないで誠意あるじゃん 最後に

35. 匿名 2019/10/30(水) 17:42:56 

嫌いでなくなったわけではないけど 好きではなくなった

36. 匿名 2019/10/30(水) 17:43:05 

残念ながら、よくあるケースです。 『嫌いになった訳ではない』=『あなたとは合わない』

37. 匿名 2019/10/30(水) 17:43:05 

この言葉、復縁の可能性あるようで一番無理だと思う 相手も冷静に考えて別れを選んでるってことだし

38. 匿名 2019/10/30(水) 17:43:33 

別れ際がさっぱりしてた方がヨリが戻る確率上がるらしいよ。半年以上経ってもどうしても好きなら連絡してみたら?別れてすぐの時ってその人への執着と好きがごっちゃになってることも多いし、別れ際にしつこくすると振った側はどんどん嫌いになっちゃうから。

39. 匿名 2019/10/30(水) 17:43:37 

嫌いじゃないって 便利で無責任な言葉だよね

40. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:02 

嫌いじゃないけど、好きじゃなくてもうどうでもいい人ってことだよ。 諦められない気持ちは分かるけど、すがるのはホンッッッットに時間のムダだよ。

41. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:22 

彼氏に同じ理由でごめんした事あるけど、本音は嫌いでもないけど好きでもなくなったこいつに割く時間が勿体無いだったな。

42. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:25 

逆に考えて 嫌いになったわけじゃないのに別れるって、よっぽどなのよ。諦めよう。 バカにしてるわけじゃなく、私も同じように振られた経験ある立場です。 1件の返信

43. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:31 

自分が良い人で終わろうとするのズルいよねー。あっちの都合のいい女にならないようにね。今後体の関係になって、でも付き合ってないから相手は他の女の子と自由に楽しんでるって状況にだけはならないようにね。虚しいだけだから。経験者からは以上です。

44. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:32 

どうでもよくなったって事だよ 好きな人相手じゃなきゃ自分の時間費やすのも嫌だしね 縁がなかったとしか言えない

45. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:42 

次いこう、次! 主さんに素敵な出会いがありますように

46. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:42 

>>1 言葉の受け取り方の違いでけんかしたとトピ主さんが思ってるなら 改善は難しいと思うよ 彼が言った言葉や感情を理解できてないということだもの

47. 匿名 2019/10/30(水) 17:44:53 

好きではない人と交際するメリットはないからね。 後追っかけてセフレになった方が辛いから、次の恋が早く出来るといいね。

48. 匿名 2019/10/30(水) 17:45:06 

これ彼氏に言って振ったけど本当に嫌いではないんだよ でも一緒にいてその人のために時間使うのが惜しくなった

49. 匿名 2019/10/30(水) 17:45:10 

向こうは気持ちがもうないのかな

50. 匿名 2019/10/30(水) 17:45:13 

他に女できたか、気になる人ができたか。

51. 匿名 2019/10/30(水) 17:46:01 

きっと他に気になる人がいるよ。 だから今まではなんともなかったことが少しずつ彼にとっては違和感になってきたんだと思う。

52. 匿名 2019/10/30(水) 17:46:35 

>>1 3年付き合っての答えがそれならもう無理だと思う 半年とかで直すからならともかく 長い付き合いの人をふるのってよくよく考えて無理だと思ったか新しい女がいるかしかないかと 1件の返信

53. 匿名 2019/10/30(水) 17:46:48 

3年も付き合ってそうなったのなら復縁は難しい。 付き合い始めなら好きという気持ちで通せるけど、 3年だとケンカするパワーもなくなってるだろうし、 面倒だから縁を切りたいという気持ちの方が勝ってると思うよ。

54. 匿名 2019/10/30(水) 17:48:26 

次の恋に進めないような振り方する男ってほんと自分のことしか考えてないせこいやつだよね。 美味しいもの食べて、ゆっくり休んでリフレッシュ出来たら新しい恋見つけて、そんな男なんか吹っ切れる素敵な彼と出会えますように!

55. 匿名 2019/10/30(水) 17:48:44 

>>1 嫌いとか冷めたとか言う前にもう一緒にいたいと思えないということでしょう 一旦引くべし

56. 匿名 2019/10/30(水) 17:48:54 

冷静に分析すると、不倫とかで好きなのにどうしても別れなければいけない場合を除いて「嫌いになったわけではない」は「好きだから一緒にいたいとはもう思っていない」という意味。 最後の最後まで悩みぬいて、好きかどうか考えて好きではなかった、と結論が出たということ。 冷たい現実だけど、変に期待を持たない方がいいと思う。

57. 匿名 2019/10/30(水) 17:49:11 

>>1 嫌いになったわけじゃない。というときには、絶対に君より好きになった人ができた。ってパターン。 経験者は語る(泣) あなたが悪いわけじゃないよ。嫌なところをなおすから・・なんて必要なし。 彼、ズルいよね。今は辛いだろうけど素敵な人絶対に現れるよ!(これも経験者は語る) 1件の返信

58. 匿名 2019/10/30(水) 17:49:49 

元サヤ狙うにしても、今は離れた方がいいと思う。 今押したところでどんどん引かれるだけのような気がする。

59. 匿名 2019/10/30(水) 17:49:52 

自分はぶつかってもまだ好きなのに相手にもう感情がなくなった時ってキツイよね でもおばちゃんになって思い出してキュンとなる日が絶対来るから次いこ!

60. 匿名 2019/10/30(水) 17:50:35 

しばらくほっときな 別れて別の男探した方がいい そしたらその男絶対に戻ろうとしてくるよ でもその頃には女の子の方が気持ち冷めてるってよくあるパターン 3年付き合った人をふるのって次いないと男はないと思うから気になる子とかがいるんだと思う けど、そんなやつが戻ってきても嬉しくないし 直すとかそういうことじゃないんだな

61. 匿名 2019/10/30(水) 17:50:48 

嫌いではないけど、この人と結婚して一生添い遂げようとは思わなかったってことだよね。 3年目って何かに気づく年なのかな。

62. 匿名 2019/10/30(水) 17:51:08 

ズルい男、自分は最後までいい男でいるつもりなんだね。

63. 匿名 2019/10/30(水) 17:52:19 

主が復縁を希望してようとしてなかろうと、元彼に向かおうとするより、手放して惜しかったと思える女になって見返すほうがよっぽどいい その間に元彼以上の人に出会えるかもしれないよ

64. 匿名 2019/10/30(水) 17:52:40 

ごめん好きな子ができたんだって言ってくれた方がよっぽど清々しく次に行けるのにね

65. 匿名 2019/10/30(水) 17:53:32 

よく聞くよねー 「嫌いになったわけではない」 友達(女)でも自分から別れた時によくこれ言ってるね。 「嫌いになったわくなではないけど〜」 なんか、自分は悪くないし、相手にも非がないし 円満?な別れみたいな感じで言ってるけど、 普通に生きてて、誰かを嫌いになることのほうが 珍しくね? 普通の人、かどうでもいい人、とかはあるけど、 嫌いな人自体そんなにいるもんでもないよね。 それを、嫌いになったわけではないから〜って、 そもそも嫌いな人自体、そんないないからさ。 それを言って、自分はいい人、責任逃れ みたいなのがミエミエ。

66. 匿名 2019/10/30(水) 17:53:35 

そういういらんフォロー入れる男はだらしないイメージだから結婚までいかなくて正解

67. 匿名 2019/10/30(水) 17:53:49 

あるある私もあるよ〜 初めて付き合った人にそのセリフで振られた。まんまと復縁の可能性ある気がして想い続けたけど、本当に本当に時間の無駄だった!あの頃ガルちゃんがあれば…!

68. 匿名 2019/10/30(水) 17:55:30 

より戻してもまた喧嘩ばかりだよ 多分その彼とは合わないんだよ 主さんにはもっと合う人がいるんじゃない?

69. 匿名 2019/10/30(水) 17:55:50 

ゆっこ、きゃもん!

70. 匿名 2019/10/30(水) 17:56:45 

ずるいよね~。 嫌いじゃないけど、もっと好きな子出来たパターンですよ。 自分が悪者になりたくないだけ。

71. 匿名 2019/10/30(水) 17:57:00 

はっきり言うと他に好きな人ができたんじゃないなら 「めんどくせー」「うんざり」「これじゃない」って感じかな?

72. 匿名 2019/10/30(水) 17:57:05 

私も何年も付き合った人とけんかが多くて別れたよ。 ケンカしてもお互いの言うことがまったく通じてる感じがしなくて、 価値観が違いすぎて無理だった。 どんなに気持ちを訴えてもまったくわかってもらえないことが一番やりきれなかった。 (私も彼の言ってることがわからなかった) トピ主さんが「言葉の受け取り方の違い」と書いてるのを読んで、 その彼も同じように感じてるのかもしれないなと思った。 数ヶ月ケンカばかりしてたということは改善は難しいんじゃないかな。 価値観の合う人か、 トピ主さんの価値観を受け入れてくれる人を探した方がいいと思うよ。

73. 匿名 2019/10/30(水) 17:58:00 

嫌いじゃないけど、自分の人生に必要不可欠な存在じゃないってこと。 つらいけどすがらずに潔く去る方が賢明だと思う。

74. 匿名 2019/10/30(水) 17:58:07 

分かる事は、好きではないってこと。 好きじゃない人とは付き合えないから、もう難しいんじゃないかな、、、

75. 匿名 2019/10/30(水) 17:58:11 

それは多分わずかな優しさ。 1件の返信

76. 匿名 2019/10/30(水) 17:59:42 

人として嫌いではないけど恋人や将来を考える相手では無いってことだよね。

77. 匿名 2019/10/30(水) 17:59:45 

別れ際に優しさか暴言を吐くを男はいい男ではない

78. 匿名 2019/10/30(水) 18:00:24 

>>42 うん。むしろ1番気持ちが戻ることない状態だよね。 何かしら大きい喧嘩して勢いで別れようってなった時の方がまだ気持ち自体はあったりするし。 決定打はないけど、嫌いではないけど別れたいって言うのはもうどうでもよくなったってことだもんね。

79. 匿名 2019/10/30(水) 18:01:04 

>>1 難しいだろうね。 心変わりで戻ったとして、あなたは言動を気にしてばかりになるし楽しく無いんじゃないかな。

80. 匿名 2019/10/30(水) 18:01:42 

>>1 いちど冷めたら、やりなおしってほぼうまくいかないよ 「悪いところをなおす」っていっても、相手に実際に悪いところなんてないんだと思う イヤなことを言ってしまうと、好きだなあ、いいなあって思えないだけで 別れた直後ってつらいけど、主さんがハッピーになるためにも次に行った方がいいと思う もしやりなおしたいと思ってるなら、最低でも1年くらいは連絡絶つくらい距離置いた方がいいと思う ただ、その間にもっと主さんが好きで、主さんのことを好きになってくれる人があらわれると思うけどね 女は過去の男のことなんて、次ができたらあっさり忘れるよ!

81. 匿名 2019/10/30(水) 18:01:54 

嫌いになったわけではないが、 もっと好きな人ができたって事だね。 やり直しなんて無理だよ。 時間の無駄。 早く忘れて次の人見つけて。

82. 匿名 2019/10/30(水) 18:02:33 

つき合って3年という事は結婚話がチラついて逃げたという可能性もある。 まだ縛られたくないとかね。

83. 匿名 2019/10/30(水) 18:04:45 

そんな歌があったわ あなたを嫌いになったわけでは ありません あなたより好きな人が出来ただけ の事です つまりそういうことなんじゃない

84. 匿名 2019/10/30(水) 18:04:55 

>>1 3年も付き合ってて何なの?って思う。すれ違いや喧嘩なんて普通な事だよ。

85. 匿名 2019/10/30(水) 18:06:49 

>>52 私もそう思う。 自分の経験からだけど、たいてい他に好きな人が出来たんだと思う。

86. 匿名 2019/10/30(水) 18:15:24 

>>75 優しさでも何でもない。別れ話の優しさなど別れたい側の主観なだけ 体裁を守りたくて別れを言うことで自分が傷つきたくないずる賢い心理 何ひとつ相手のことを考えてない 中途半端が一番嫌われる

87. 匿名 2019/10/30(水) 18:17:32 

男が別れたいってちゃんと言ってきたのは本当に覚悟して言ってるからムリな確率が高い

88. 匿名 2019/10/30(水) 18:18:06 

私も振られたばかり。一人になりたいという気持ちが強すぎて好きかどうかわからなくなった。と言われたよ。 今忘れようと頑張ってるところ。さっきも写真片付けながら泣いたよ。泣いた分だけ前に進めると思って思う存分泣くことにしてる。 まだ大好きで想い続けたいけど、大切にしてくれない人にそんな感情抱いてる自分が惨めで、ほんとに早く時間が経って欲しい。 主も、自分のこと大切にしてくれる人を探そうよ。 1件の返信

89. 匿名 2019/10/30(水) 18:19:32 

>>1 なんならまだ好きだけどもう付き合えないと言われたよ。本当にズルい人だったけど、あとになって新しい人がいたと知りました。要は比較の対象が出来て、自分の気持ちに気が付いちゃったんだと思う。

90. 匿名 2019/10/30(水) 18:21:45 

まあ嫌いになったわけではないのは本当だとは思うけどこれから先付き合っていきたくはないんだと思う

91. 匿名 2019/10/30(水) 18:24:19 

嫌いじゃないけど もう好きでも何でもないってことだよね。 残念ながら恋愛感情みたいなのは消えたんだろうね。 ケンカするのも良し悪しで男の気持ちまでへし折ったらお終いだし そういうときにちょっと可愛いい女が気のある素振りしたら もう主さんからは撤退だよ。

92. 匿名 2019/10/30(水) 18:27:18 

私も8月に別れたけど、もう鬱陶しくてケンカばかりしていた相手に最後は花を持たせるように、俺の方から別れてやった、という体を取らせたよ。 とにかく自分の都合でごねられてばかりなのが責められているように感じて息苦しかったから、私も怒りやイライラは露わにしたし、そんな私のイライラを汲み取らずに分かった風なつもりでいる相手にもずっと憤りを感じていたから。 程よく間をあけて冷却期間にしたかったのに、ねちねちいつ会えるかしつこく聞かれたりして完全に気持ちは違う方向を向いていた。 確かに嫌いになった訳じゃないとその時は思ったけど、もう付き合いたくなかった。 だから主さんも続けてもお互いが苦しいだけだったと思うよ。

93. 匿名 2019/10/30(水) 18:28:34 

>>57 ある〜。仲良かったのに急によそよそしくなって「嫌いになったわけじゃない、僕が悪い」 新しい女いた〜!

94. 匿名 2019/10/30(水) 18:28:35 

お前のことは好きだけど 愛してるとは違うんだ んなこと言われましても

95. 匿名 2019/10/30(水) 18:29:35 

こうゆう男って違う女と上手くいかなくなったとき都合よく電話とかかけてくるかもよ

96. 匿名 2019/10/30(水) 18:30:45 

別れようかどうしようか的な疑問に ガルちゃん民がよく言ってる、一応彼氏キープしといて他にも目を向けてみれば?っての逆バージョンで、他に目を向けたら良い人居たんじゃない?って話でしょ?

97. 匿名 2019/10/30(水) 18:30:55 

>>1 数ヶ月で何度もケンカするって相当頻度高い ケンカ上等、みたいな激しさがある男だったら離れていかないだろうけど、 そうじゃない人は多分無理では 次の人ができたからだとか、キープにしようとしているんだというコメントあるけど、 そうだとも限らない 例えば仕事とかで大変なことがあって、 その時に、恋人から自分の事情をわかってもらえない態度を取られると もう無理だとプツンと糸が切れるってことがある 1件の返信

98. 匿名 2019/10/30(水) 18:31:00 

この言葉聞くと昔の友人を思い出す 毎回フラレてるのに 「嫌いで別れたわけじゃないからー」って言って 連絡ばんばんとるし会ってる(きっとやってる) それを自慢みたいに会うたびに話されるの苦痛だったなー わたしがフラれたら 「もう連絡なんかとらないほうがいいよー!」とかめっちゃ嬉しそうに話してきたわ笑

99. 匿名 2019/10/30(水) 18:32:28 

嫌いになったわけじゃない=好きじゃなくなった だよ でもそんなのほんっと地球上の男ひとりがたまたまそういう心境になっただけで、主さんに悪いところがあるわけじゃない 3年付き合ってわかって良かった!て考えて、次はどんないい出会いがあるのかなーって前へ前へ、上へ上へ進んだほうが絶対いい方向にいくよ 経験からいうと、主さんが次のいい彼氏ができて幸せな時にその男から3年後くらいに、元気〜?みたいな能天気な連絡が来るけど、その頃にはなんだコイツ?ってなってると思われ

100. 匿名 2019/10/30(水) 18:34:38 

>>1 まだ生理的に無理と言ってもらう方がましに感じる。 こっちも切り替えられるし。

101. 匿名 2019/10/30(水) 18:35:57 

嫌いになったわけじゃない。好きだし大切だと思ってる。 じゃ、なんで別れ話切り出してきたんでしょうかね。正解は新しい女いた。 2件の返信

102. 匿名 2019/10/30(水) 18:36:21 

振ると後でこんな風なると嫌だから、他に誰か出来た場合は自分が嫌われて『振られる立場』になる方が良いよね。この彼氏と彼女の関係性はわからないけど、もし本当の事(例えば他に誰か出来た)とか言えばストーカーになる女だって居ると思うし→経験者。 1件の返信

103. 匿名 2019/10/30(水) 18:36:47 

>>88 いまはすごく悲しい時間ばっかりだと思うけど、そのうちほんと思い出すことさえもなくなるよ がんばれ 1件の返信

104. 匿名 2019/10/30(水) 18:36:54 

まったく同じパターンで彼氏と別れようと思ってます。 三年も付き合ってるとこれから何かを直してもらうのも話し合うのもめんどくさい、未来も見えない。それなら新しい出会いが欲しい。 色んなコメントみて勉強になりました。 嫌いじゃないけどなんていい人ぶっては駄目ですね。 もう恋愛感情はないってハッキリ言わないと駄目ですね。

105. 匿名 2019/10/30(水) 18:39:13 

>>102 確かにそうかもしれない🤔相手には好かれてるのに、自分に何かしらの理由があって別れたい場合は自分から振るんじゃ無くて、相手に嫌われる努力をして振られる側にまわる方が利口かもww…

106. 匿名 2019/10/30(水) 18:41:03 

>>103 ありがとう!励ましのコメントにまた涙が出てきた! がんばります!

107. 匿名 2019/10/30(水) 18:41:28 

どの人にも、 別に嫌いじゃないけど、恋人として付き合いたいわけじゃないというカテゴリーに入れてる人、 たくさんいると思う 要はそこに戻されただけ 未練があるから、その言葉を拡大解釈したくなってるだけ 傷つくようなキツい言葉を言われないと納得しないような頑固さがあるから、 振られるような展開になるんだよ

108. 匿名 2019/10/30(水) 18:41:32 

>>10 そんな💦 断定した言い方

109. 匿名 2019/10/30(水) 18:45:33 

>>12 ああ、もう絶対これ! 私、このセリフでフラれたもん、彼に新しく好きな人ができた時。

110. 匿名 2019/10/30(水) 18:45:59 

嫌いになったんじゃないけど、好きじゃなくなったんだよ。 彼は好きじゃない相手とこのまま付き合って結婚したいと思えなくなったって事だよ。 ズルズル誤魔化してセフレ扱いするような人じゃなかっただけ良かったと思う。 3年って長いけど、この先何十年も彼はあなたと一緒にいたいとは思えなかったってことだからもうキッパリ諦めて次に進んだほうがいい。 ゴネたり彼に合わせて付き合いを継続してもらったとしても付き合った当初の幸せな気持ちはもう戻ってこないよ。

111. 匿名 2019/10/30(水) 18:46:15 

主さん復縁やめよ。 「嫌いじゃないけど〜」は十中八九新しい女がいるし、これ以上引っ張ったら嫌われようとわざとひどい言葉吐かれるかもよ。 次の女と上手く行かなきゃ帰ってくるための保険として「嫌いじゃないけど〜」だよ。やめやめ。

112. 匿名 2019/10/30(水) 18:50:12 

嘘でもいいから「好きじゃなくなった」と言ってほしいよね。 優しい嘘のつき方 間違えてるわ。

113. 匿名 2019/10/30(水) 18:50:12 

>>101 好きだし大切に思ってる ってどこに書いてある? 2件の返信

114. 匿名 2019/10/30(水) 18:52:02 

>>113 >>101さんの体験談ではないかな?

115. 匿名 2019/10/30(水) 18:52:39 

私も過去に大好きだった人に「嫌いになったわけではないけど」と言われ振られました。 最初はこっぴどく振ってくれればサッパリするのにと思っていましたが、時が経つにつれ、「私を嫌いになったわけではないが、好きなわけでもない。つまりもう興味がないということか」と気が付き、さらに落ち込みました。

116. 匿名 2019/10/30(水) 18:53:03 

>>113 主じゃなくて、101の私が元彼から言われた言葉だよ。 男からの「嫌いなったわけじゃない」の振り方にこんなのもあったよって。 1件の返信

117. 匿名 2019/10/30(水) 18:53:14 

私もそんな感じで振られて3カ月。 いっそ新しい人いてくれた方がキッパリ諦めがつくのに別れ際に今までこんなに尽くしてくれた人いなかったって向こうに泣きながら抱きしめられて別れた。 別れてすぐは目が合うと切ない顔して見つめてきたり困った時に気にかけてくれたり、この前は仕事中会話してたらいい感じでキスされそうになった。 もしかして!?って期待したけど、その後私が別の男性と話姿見られて元彼から お前のそういう所がやっぱ嫌だわ って言われた。 別れた原因も私が他の男と話姿みてどうでもいいと考えてたら冷めてきたと話して居たので好きでヤキモチ妬いてるのかなんなのか分からない。 こんなに苦しいなら相手に好きな人いてくれたら楽なのに。 8件の返信

118. 匿名 2019/10/30(水) 18:53:26 

他に好きな人がいるとかじゃなくても、そういう曖昧な言い回しで別れを切り出す男は自分が悪者になりたくないだけだから止めた方がいい 相手の幸せ願ってすっぱり振ってやる事すらできないくらい好きじゃないって事

119. 匿名 2019/10/30(水) 18:54:43 

今頃、新しい女とイチャイチャしてる!

120. 匿名 2019/10/30(水) 18:55:41 

もし主さんが結婚を考える年齢なら、あながちその理由は嘘ではないのかも、とも思う。言葉の受け取り方の違いから喧嘩→相性というか感覚の違いを感じていたのでは?結婚してからずっとそれが続くのか…って思ったら別れるという判断もおかしくないと思う。 自分は感じなくても、相手はそう思ってたってあるよね。

121. 匿名 2019/10/30(水) 18:55:59 

>>116 そういうことか。ありがとう!

122. 匿名 2019/10/30(水) 18:56:15 

>>117 え・・・わけわからん男。

123. 匿名 2019/10/30(水) 18:58:45 

便乗質問ですが、嫌いになったわけではないと離婚を言い出された方は、もう冷めた旦那の気持ちは冷めたままでしたか? 浮気は絶対になく、結婚後すぐに目が覚めたように心が離れた場合です。元に戻ることはあるのかどうか? ある プラス ない マイナス 1件の返信

124. 匿名 2019/10/30(水) 18:59:37 

>>1 「言葉の受け取り方の違いで、ここ数ヶ月すれ違いや喧嘩が多く」 これいまは彼氏・彼女だからいいけど、結婚するとほんと疲れるよ。 言葉の受け取り方は、結局人それぞれの、いままでの生き方で形成された考え方によって解釈が異なるからで ってそりゃ他人だから多少相違はあるけど、何かあるたびに「なぜこうとるの?こういう意味だったのに!」ってなるのって 結婚したらさらに自分が折れたくない部分(お金の使い方、子育て)で出てくるし 交際してるだけの時のエネルギーの消費とはケタ違いだよ。 これを機会にきっぱり別れて、もっと私に合う男とめぐりあおうっと!ってなったら、あとあと絶対後悔しないよ。 大丈夫。

125. 匿名 2019/10/30(水) 18:59:58 

>>117 なんか中高生みたいな恋愛だね。 しかも束縛されそうで、ちょっと怖いよ。

126. 匿名 2019/10/30(水) 19:02:15 

元彼思い出すわー。そしたらすぐ新しい彼女ができてた。同時進行だったのかなと。 しばらくしてやり直したいと連絡来たけど私も新しい彼氏いたしこっぴどく振ってやってスッキリしたw

127. 匿名 2019/10/30(水) 19:03:16 

私も嫌いになったわけじゃないけど、疲れるしお互いに良くないなぁと思って別れを告げたことあるよ。 悪者になっても良かったけど、素直な気持ちを伝えた。

128. 匿名 2019/10/30(水) 19:03:18 

>>1 聞いた話だと、恋愛感情は3年で冷めるらしい。 新しい女性ができたのか、何なのか実際のところは彼にしかわからないけど、 私の経験から言うと、別れたがってる彼氏にすがってもいいことはなかったな。 辛いだろうけど、彼は諦めたほうがいいと思う。 前向きに行こう。

129. 匿名 2019/10/30(水) 19:03:25 

性格の不一致でしょうね。その「嫌いではない」ってのは、三年も付き合ったから情はあるという事だと思います。情があるから嫌いにはなれないけど付き合っていくのは無理です、と。

130. 匿名 2019/10/30(水) 19:03:25 

相性の問題って言おうと思ったけど、3年も付き合ったんだね。 付き合ってすぐ、なんか違うってなるのとは訳が違うね。 ちなみに私ははっきり嫌いになったって言われた事あるけど、それはそれでかなり病んだよ、恋人としてじゃなく人間として拒絶された気がして。

131. 匿名 2019/10/30(水) 19:03:28 

>>117 悪い人じゃないのかもしれないけど、いろんな意味でサイテーな男。 こういう男って、結婚後も「嫁とはいろいろあって別れられないけど、君が好きなんだ」って不倫まっしぐらタイプだよ。 未婚のうちにわかってラッキーだったよ。これ以上、その男の能書きにつきあって時間をムダにしないよう、がんばってほしい。

132. 匿名 2019/10/30(水) 19:06:27 

まぁ新しい女は置いといても、ケンカばかりのカップルて端で話聞いてると疲れる。 大概ケンカ内容がしょーもないと言うか。ケンカする程仲が良いとか彼女本人は言ったりするけどさ。 単純に合わなかったのもあるよね。

133. 匿名 2019/10/30(水) 19:09:35 

>>123 それって結婚するに至るまでは旦那さんは普通に問題なかったの?いきなり目が覚めた感じでって何かキッカケとかあった? 1件の返信

134. 匿名 2019/10/30(水) 19:19:18 

>>117 その男は明らかに頭おかしい 逃げ切ってー

135. 匿名 2019/10/30(水) 19:22:04 

私が振った側だけどいいでしょうか? 気持ちはまだあったけど将来を考えたときに先が見えなくて期限を設けて就活をさせました。 でも結局上手くいかずお別れをしました。 その後彼は無事就職は出来ましたが一度別れたら今度は気持ちが戻らなくなりよりを戻すことはありませんでした。 主さんの彼はまたよりを戻したいと思うかもしれないし私みたいに気持ちが戻らないかもしれないしわからないけど今はお互い上手く人生を歩んでるので前に進んでもいいと思いますよ。

136. 匿名 2019/10/30(水) 19:33:10 

付き合ってはみたもののやっぱり生理的に無理で、性格は悪くないので、嫌いになったわけじゃないけど別れたいって言ったことがある。どうしても顔や雰囲気が無理って時に、そういう努力でどうしようもない生まれ持ったものを否定するのが申し訳なくて、嫌いではないが、と言ってしまうのかもしれない。

137. 匿名 2019/10/30(水) 19:34:16 

あぁ切ない。 そしてみんな優しい。 私もそんな感じで振られたので便乗してコメント読ませてもらいましたが、染み渡りました。

138. 匿名 2019/10/30(水) 19:35:26 

>>1 よく女は別れると決めたらもう振り返らないとか言うけど、男も一緒だよ。諦めて次の人探した方がいいと思う。

139. 匿名 2019/10/30(水) 19:35:43 

>>1 相手が転勤したとか転職するとか企業したいとか、何か環境の変化があったのならそれが原因だろうし、違うなら単に冷めたか他に好きな人が出来たかだね。なんかその彼、半年以内に連絡してきそう・・・。でもそれは下心でしかない場合が殆どだから、シカトするのが吉だけど。 環境の変化が原因だったとしても、それを乗り越えていける程貴方のことを好だった訳ではないだろうね・・・

140. 匿名 2019/10/30(水) 19:36:59 

>>117 別の男と話す時、嫉妬させるためにわざとイチャイチャしたり女出したりしてない? もしそれなら今後気を付ける事を伝えれば戻れそうだよね そうじゃなくて普通に仕事の話とかもさせてもらえない状態なら、めんどくさすぎるからやめといた方がよい

141. 匿名 2019/10/30(水) 19:40:01 

嫌いじゃないけど一緒にいるのがつまらなくなるってあるよね?相性が悪かったんだと思う。 今は考えられないだろうけどぴったりな人もいるよ。

142. 匿名 2019/10/30(水) 19:40:49 

>>1 私もまったく同じ状況で3年つきあった彼氏にふられて、こんなに涙って出るのかなぐらい泣いたし 3年間、自分をいちばん間近で見てた人が去ってくなんて私ってどんだけ人として欠けてるんだろう、魅力がないんだろうって思ったけど いま振り返ってみると、いやよく考えるとあいつは何様だったんだ笑 って思うよ ふられた直後は自分否定に走りがちだけど、そんな必要もないからね まあ泣くのは当然だけど、時間がたてば本当解決する せっかくだから食事ものどをとおらない→ダイエットにつなげる 人と会う気がしない→美容院にだけはまめにいって自分にあう髪型にしたり、ネットでメイクを研究する とか、絶対この時間は次の幸せにつながるよ

143. 匿名 2019/10/30(水) 19:42:26 

>>117 いちばん旦那にしてはいけないタイプだね 他の人も言ってるけど、全力で逃げて~

144. 匿名 2019/10/30(水) 19:43:24 

>>1 諦めがつくまで頑張るか、キッパリ忘れて前向くか、大きくはこの二択しかないよね。 どっちを選ぶのかだけど、正直彼の本当の気持ちはどうなのか?はあまり関係ないと思う。ここであーでもないこーでもないと皆で憶測かましたとこで本当のことなんて分からない。 それより貴女が納得出来る選択をすることが重要じゃないかな。どうしても別れたくない、結婚まで考る彼なのか?それとも単に一人になりたくないだけではないのか?とか。 私は大好きだったから別れを受け入れられず粘ったこともあるし、大好きだったけどLINE一通のやり取りで終わらしたこともある。どっちも今は納得はしてます。

145. 匿名 2019/10/30(水) 19:44:56 

嫌いじゃないけど、惹かれるところも無くなったんでしょうね。 だらだら付き合うより、遠回しにだけど言ってくれるだけ優しいですね彼。

146. 匿名 2019/10/30(水) 19:45:20 

これそっくりそのまま言われたよ。 結局その後の彼の行動を見るに、ただ私に嫌われたくなかったんだろうなと思います。 あと、自分が悪者にもなりたくなかった。 というのも彼とは長年の付き合いで事実婚状態だったんですが他にも女ができて(隠していたけどのちのちわかった)、それをそのまま言うと自分の分が悪いのをわかってたようです。 だから私を傷つけないように…なるべく穏便に…って考えてそういう言い方になったんでしょうね。まぁめっちゃ傷ついたけど。 別れた後も連絡があるし、気のあるそぶりはみせてきます。 中途半端な男ですよ。 私も心が揺れた時期はありましたが、彼にしたら「この先もこの世で絶対俺の事を嫌いにならない存在」にしときたいだけだなって感じたからきっぱり別れました。 ハゲたらいいのに。 4件の返信

147. 匿名 2019/10/30(水) 19:51:52 

ずるいって書いている人多いけど別れ文句なんてこんなもんじゃないの 仮に他に好きな人できたって告げたとしても「相手は誰?いつ出会ったの?浮気してたの?」ってグダグダと揉めそうだし 気持ちがなくなった、冷めた、嫌いになったって言えば号泣されたり、死んでやる〜とかヒステリックになる人もいそうだし 距離置きたい、嫌いになったわけじゃないけど付き合っていく自信がない、ってよくある王道の別れ文句と思う でもどんな別れ文句でも好きなら納得出来ないんじゃない

148. 匿名 2019/10/30(水) 19:56:29 

嫌いになったわけじゃないけど、もう好きじゃないんだよ。 今、新しい女がいなくても時間の問題。

149. 匿名 2019/10/30(水) 20:03:46 

3年で別れるの多くない? 気のせいかな

150. 匿名 2019/10/30(水) 20:05:25 

>>146 彼にしたら「この先もこの世で絶対俺の事を嫌いにならない存在」にしときたいだけだなって感じたから おいくつかわからないですが、ものすごい洞察力だなと思った まさにこの通りだよ そして男は過去に自分のことを好きだった女をずるずるずるずる異常なくらい(数十年後単位で)思い出したりする この女は俺のこと好きだったなーって たとえハゲたり歯がすべて抜け落ちたあとでも

151. 匿名 2019/10/30(水) 20:11:13 

一、二回のケンカで売り言葉に買い言葉で別れたならまだしも、数ヶ月もケンカが勃発してたんだし相性悪いんだと思うよ。 度重なるケンカで彼はすっかり疲れきったんでしょ。

152. 匿名 2019/10/30(水) 20:16:59 

やめた方がいいと思う。彼にもう一度振り向いて貰うように努力したら疲れて、何やってんだ?となって身も心も更にボロボロになるよ。 経験者は語る。

153. 匿名 2019/10/30(水) 20:23:12 

>>133 スピード婚だったので、思ってたイメージと違ったようです。結婚後に自分の好きなタイプじゃなかったことに気付くパターンです。 1件の返信

154. 匿名 2019/10/30(水) 20:28:33 

>>146 それってどちらの女性にも失礼だよね。自分の事しか考えてない自惚れ野郎。次は元彼が乗り換えた彼女に振られるよ。中途半端なままの男は女に見切られるからね。あなたに連絡してるのも薄々気づいてると思うわ。

155. 匿名 2019/10/30(水) 20:31:28 

>>117 ごめんだけどそんな男気持ち悪いわ! 恋愛脳みたい やめといた方がいい 将来苦労するよ

156. 匿名 2019/10/30(水) 20:54:41 

嫌いじゃない 好きだけど愛してない これ3人連続言われて自分は愛されない人間なんだとトラウマになってる

157. 匿名 2019/10/30(水) 20:57:03 

結婚したらみんなそんな感じじゃないの? ウチだけ?ww

158. 匿名 2019/10/30(水) 20:57:51 

>>26 いや、主の嫌なところを全部直したら、もうそれは主ではないんだから、何があったか知らないが3年で冷めるような男とやり直したところで、何年も一緒にいらんないって。 万が一結婚したとして、そんな男と人生につきものの困難を乗り越えられないんじゃない? なんかあった時に浮気されたり、辛い時に逃げられたりしたらダメージでかいよ。 別れて正解だと思った方が良い 1件の返信

159. 匿名 2019/10/30(水) 21:00:32 

みんな優しい すげーぐさっとくるけど泣きそうになる

160. 匿名 2019/10/30(水) 21:01:22 

>>158 物は言いようだね、3年で冷めるような云々って こういう男性でもいい人と出会ったら結婚して最後まで添い遂げるパターンも十分にあるのに 1件の返信

161. 匿名 2019/10/30(水) 21:15:36 

>>1 それ、他に好きな女が出来たって彼氏に吐かれたわ。 今思うと、で? って感じ。自己弁護だよ。

162. 匿名 2019/10/30(水) 21:17:36 

>>146 ハゲでも一番恥ずかしい、ザビエル型になればいいと思うよ

163. 匿名 2019/10/30(水) 21:40:58 

>>160 その可能性はあるけど、あくまでも可能性であって、 「3年で冷めた」のは事実だからね。 私の周りにもそう言うタイプの男はいるよ。結婚は続けてるけど、浮気しまくって「奥さんはもう同居人、女として見られない」って言ってる奴の多いこと…。 いずれにしても主がこの男に執着するほど、幸せにしてくれるとは思えないね。

164. 匿名 2019/10/30(水) 21:55:37 

日本古事記のイザナギとイザナミだってイザナミが黄泉の国で醜い姿になったら旦那がさっさと捨てて逃げたじゃん 夫婦の神様だってうまくいかないんだから人間なんてもっと無理でしょ

165. 匿名 2019/10/30(水) 22:34:47 

私、例え何かの勘違いであったとしても お互い合わないと思うってふられた。 もう再考の余地もないんだって。 ものすごくショックだった。 そこまで嫌われる私のレベルよ。 まあ、ある意味優しいのかねえ。

166. 匿名 2019/10/30(水) 22:53:49 

いや、もう戻らない方が良いよ。

167. 匿名 2019/10/30(水) 22:58:37 

縁がなかったってことだよ

168. 匿名 2019/10/30(水) 23:04:34 

私、これ言われたわ。 あげくに「2年後、もしお互いに相手がいなかったらやり直そう」 2年後てなんやねんと思いつつも、その言葉を信じようとその場は引き下がった。 案の定、後から友達から他の女と付き合ってるって聞かされたよ。 幸いなことに、それから1年後には新しい彼氏ができてすっかり忘れてたんだけど、本当に2年後に「俺だけど」て家電(携帯番号変えてたから)に電話かかってきたwww 忘れてたし(掛かってきて思い出した)キモかったので、「俺じゃ誰だかわかりませんけど」てブチ切ってやりました 長文失礼 2件の返信

169. 匿名 2019/10/30(水) 23:07:59 

>>153 そういうことかー…結婚するのが早すぎたね。 なんとかうまく仲良くやっていけたらいいんだけど。

170. 匿名 2019/10/30(水) 23:16:40 

>>168 最後ワロタww

171. 匿名 2019/10/30(水) 23:41:49 

私も、好きだけどすぐヒステリックになって泣き叫ぶから付き合っていけないと言われました。 好きなのに、別れを選ぶ程に悪い事ですか? 喧嘩しない時は本当に仲良しだし、彼氏からの愛も感じます。 ただ、毎回喧嘩になると泣いたら別れると言われてしんどいです。 変わらないなら別れるって脅迫された気がして、嫌です。 そんなに悪い事でしょうか?😢 1件の返信

172. 匿名 2019/10/30(水) 23:45:24 

>>171 泣いたりヒステリックになるのは不安になる相手だからじゃない? 本当に良い恋愛は自分が泣かない恋愛らしいよ 単に相手と相性が悪いだけだと思う 1件の返信

173. 匿名 2019/10/30(水) 23:58:22 

>>1 喧嘩が多かったんなら、新しい人ができたとかじゃなくて彼が単に付き合いに疲れちゃったんじゃないかな? もし復縁したいなら、縋りつかずしっかり冷却期間を置いて楽しかった頃を思い出してもらうしかないんじゃないかな

174. 匿名 2019/10/31(木) 00:06:32 

>>97 今私がそう。彼が寂しがり屋すぎて私優先。一人でいたいから今度の休みは会えないって言ってももう会うつもりは無いのかとか。何度も話したけどもうプツンとなりかけ。 好きな人ができたわけでも嫌いになった訳でもほんとにない。根本的なタイプが違うだけ。ここではずるいって言われるけど嫌いになった訳じゃないって意味分かる。

175. 匿名 2019/10/31(木) 00:25:51 

他に好きな人が出来て、そっちとうまくいかなかった時の保険にされてるよ。 うまくいかなかったら、『やっぱりお前が忘れられない』みたいなこと言って戻れるようにしてるだけ。

176. 匿名 2019/10/31(木) 00:49:34 

三年も付き合ったんでしょ? もう解放してあげなよ

177. 匿名 2019/10/31(木) 00:54:37 

縁がないんだよ 主も相手も悪くないよ 縁が無いってあるよ 絶対

178. 匿名 2019/10/31(木) 00:58:54 

>>117 私もそんな人から振られたことある。 おじいちゃんと話してても、ヤキモチやくし別のおじさんともノリよく話してたら、めっちゃがっかりした態度とられるわ、なぜそこに嫉妬するん?って謎すぎて笑った。 結局その理由で2人に振られた。 いや、意味分からんのやけど。 傷ついたし、自分に自信なくしたマジで。 自分の生き方否定された気分。 何でおっちゃん達と話すのがそんなダメなん。あんたもおばさん達とめっちゃ仲良く話してるやん。 あいつのせいで5年くらい自信めっちゃなくしてたがな。(笑)暗い人間になったわ!

179. 匿名 2019/10/31(木) 01:03:47 

嫌いになった訳ではないって言ってくる男結構いるよね その後向こうが寂しくなった時に連絡がきて、曖昧なまま流れでセフレにしようとしてきたな 男全員がそうではないけど気をつけた方がいいかも

180. 匿名 2019/10/31(木) 01:11:36 

男はガチ好きになったら、一直線ラブだよね。 JOYとかがいい例。 ドストライクに出会ったら結婚早い。彼女のなぁんでも許せちゃうお花畑状態。ななおはそれ以下だったってこと。 私もななおタイプ。 始めはガッツリ嬉しそうに口説いてくるんだけど、所詮踏み台扱い。 男なんて死ねばいいのさ。 最近はもう舐めたヤツ全員けちょんけちょんに振ってやってるわ!ここ2、3年で10人は振ったわ!気持ち悪いニタニタ顔しやがって。 ななおさんごめんなさい。

181. 匿名 2019/10/31(木) 01:25:03 

>>16 なんでだろう 絵がすごく腹立たしい

182. 匿名 2019/10/31(木) 03:02:06 

寝坊&約束すっぽかし常習犯の元彼から、自立してないから付き合いきれないって言われたけど そっくりそのままお返しします!殴ってやりたかった!

183. 匿名 2019/10/31(木) 03:05:20 

嫌いになったわけではないけど、好きではなくなどちてんだと思う。

184. 匿名 2019/10/31(木) 03:36:49 

コイツと結婚は無理❗️オェェェェ😱って言うか、今すぐ別れたい‼️と思った時に 変な恨みを買いたくないから円満に別れるために言う言葉です

185. 匿名 2019/10/31(木) 03:46:14 

>>172 171です。 ありがとうございます。 確かにその通りかもしれません…喧嘩も多いし。 私さえ変われば上手く行くと思っていましたが、付き合い自体もちゃんと見極めて行こうと思いました。

186. 匿名 2019/10/31(木) 09:00:11 

男が使いそうな言葉。別れた後も、自分のことを好きでいてもらいたい的な。別れるのにいちいち「嫌いになったわけではない」とかいらないよね

187. 匿名 2019/10/31(木) 09:17:59 

>>168 オレオレ詐欺みたいw 撃退っぷりもお見事です!

188. 匿名 2019/10/31(木) 09:47:13 

この言い回しは喧嘩とかしないで無難に別れたい感じね。たぶん他に女いるね。直感だけど。

189. 匿名 2019/10/31(木) 10:32:43 

自分もそうだから分かるけど 飽きっぽいとよくこうなる

190. 匿名 2019/10/31(木) 10:50:50 

>>146 ハゲたらいいのに めっちゃ笑った!!! 私も2ヶ月前に5年付き合って事実婚だった(ウェディングドレス着て写真撮った)彼に同じ言葉を言われた。 私はバツイチで子供が居るから、子供が成人したら入籍する予定だったんだけど、将来設計が全て崩れた。 でも、40代半ばで恋愛市場に放り出されるよりも、今で良かったと思うようにした。当の彼は、ギャンブルにハマって借金してると人伝てに聞いて、別れて良かったんだと今は確信に変わった。 本当 ハゲ散らかせばいいのに。

191. 匿名 2019/10/31(木) 11:11:05 

>>1 嫌いになったわけじゃないけど他に好きになった女の子がいる。 これだと思う。

192. 匿名 2019/10/31(木) 11:37:39 

同じ言われたわ。まだ好きだけど、もっと好きな人がいると・・・ なので「今までありがとう」とさよならを言って別れました。 男の言い草です。分かれて次の人へ行きましょう。