情報元 : 調査しました! 男性が「意外と太ってるんだな」と思う瞬間3つガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2403940/


調査しました! 男性が「意外と太ってるんだな」と思う瞬間3つ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 調査しました! 男性が「意外と太ってるんだな」と思う瞬間3つ

1. 匿名 2019/10/27(日) 14:42:39 

デート中、男性たちがシビアな視線を送っているのが、そう。体型なんです。 もちろん、交際においては体型が全てではありませんし、それによって確実に関係がダメになるかと言われればそうというものでもありません。 ただ、「あぁ。この子って俺が思っているよりも意外と太っているのかな?」なんて思ってしまうことがある、というのもまた、まごうことなき事実のようなのです。…

1件の返信

2. 匿名 2019/10/27(日) 14:43:24 

うるせえ 1件の返信

3. 匿名 2019/10/27(日) 14:43:30 

うっさいボケナス 2件の返信

4. 匿名 2019/10/27(日) 14:43:37 

男は女に夢見すぎなんだよ 1件の返信

5. 匿名 2019/10/27(日) 14:43:40 

痩せてても二重顎になる人いるよね 8件の返信

6. 匿名 2019/10/27(日) 14:43:45 

男も出っ張った腹どうにかしろ 1件の返信

7. 匿名 2019/10/27(日) 14:43:54 

うるせーよハゲ

8. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:08 

男性の頭髪を見て「はげてきた…?」と思う瞬間5つ とかいうトピも立てやがれ 2件の返信

9. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:10 

黙ってろよ 自分が細マッチョになってから言え

10. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:20 

横から見た時

11. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:21 

少し位肉付きが良い方が抱き心地が良いんだぞ!

12. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:31 

>>5 北川景子とか池田エライザとかね

13. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:51 

細くても下向いたら二重アゴくらいなるだろ 3件の返信

14. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:52 

>>8 笑った(笑)

15. 匿名 2019/10/27(日) 14:44:59 

痩せてるけど一日5日うんこします 4件の返信

16. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:07 

全て男性にも当てはまる

17. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:25 

この手のトピ定期的に立つけど一体何のためなの😅? 毎回コメントも大体同じで大して回らないまま前日落ちするけど 1件の返信

18. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:32 

そんなことより遅漏とか早漏とか包茎とか粗チンってどうやったら見抜けますか? 3件の返信

19. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:36 

やはりぽっちゃりにも男厳しいじゃん 鶏ガラばかりがダメってわけじゃないね

20. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:42 

女も頭頂部の薄い毛髪とブヨブヨの腹見てるよ

21. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:49 

>>5 佐々木希、田中美保みたいなね

22. 匿名 2019/10/27(日) 14:45:50 

余計なお世話。 人のこと言う前に 薄毛、加齢臭、剃り残しのヒゲ、耳毛 これらを処理してから意見しろ。 1件の返信

23. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:02 

こんな事言う男もうるさいけど、女だって男の見た目であーだこーだ品評するじゃん。 お互い様だよ。

24. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:13 

自分もダイエットしたら? デブほど自分の体型 認識してないよね。

25. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:13 

太ってなくてもうつむいたら二重顎なることあるよ 出典:sociopouch.files.wordpress.com

26. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:13 

ヒップが引き締まってて、フェイスラインがスッキリしてて、ふくらはぎが程よく細くて、それでいて胸はそこそこあって、抱き心地の良いマシュマロボディだけどポチャではない そんな女、よほど鍛えて体を作ってる人か、イラストか加工だから。 2件の返信

27. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:21 

>>8 デブにしてもハゲにしても男女問わないことを忘れてはいけない、、。

28. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:23 

うるせー 肉食わせろ 豚カツ! 焼肉! チャーシュー! 万歳! 2件の返信

29. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:23 

寝言は寝てから言えよ、クソが!!

30. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:31 

男の中年太りほど見苦しいものはない 痩せろ

31. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:38 

「ちょっとショックかな」 何様だよ 自分が鍛えてから言え

32. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:48 

>>18 元カノに聞くしかないだろww

33. 匿名 2019/10/27(日) 14:46:58 

うるせぇ鶏ガラでもしゃぶってろ!

34. 匿名 2019/10/27(日) 14:47:16 

>>4 ほんとこれ! てか自分のこと顧みてから言えって思うわ

35. 匿名 2019/10/27(日) 14:47:44 

>>5 長澤まさみ

36. 匿名 2019/10/27(日) 14:48:00 

>>18 そりゃあ、やるしかないから、賭けだよね。 相性悪かったら大損だな。

37. 匿名 2019/10/27(日) 14:48:14 

>>28 デブにはなりたくねえなあ

38. 匿名 2019/10/27(日) 14:48:14 

>>15 どういうこと!?

39. 匿名 2019/10/27(日) 14:48:17 

ほんと男って自分を棚あげするよなー デブな男ほど女の体型にうるさいし、 ジジイほど同世代の女どころか年下の女にまでババアとか言うし、不細工ほど顔にうるさいし

40. 匿名 2019/10/27(日) 14:48:42 

男の場合こうやって貶してるけど、男同士のコミュニケーション的なところあるよね おじさんたちが「うちの妻はほんと掃除しない 」とかそこまでないのに貶しちゃうみたいなもん 女の人も旦那のこと好きでも惚気たりするとママ友関係とか崩れたりしがちだからコミュニケーションのために愚痴ったりする

41. 匿名 2019/10/27(日) 14:49:38 

>>15 wwww

42. 匿名 2019/10/27(日) 14:50:56 

> 男のように筋肉質なふくらはぎだとちょっとショックかな ししゃもみたいで悪かったな

43. 匿名 2019/10/27(日) 14:51:34 

>>5 卵型、小顔すぎて顎なしと勘違いされる人は二重顎っぽくなりがちだよね

44. 匿名 2019/10/27(日) 14:51:48 

でもまぁ、デブブスに限って男の外見にうるさいけどなー 男女問わずそういう傾向なのかな? 1件の返信

45. 匿名 2019/10/27(日) 14:52:46 

>>17 それを言うなら芸能トピ

46. 匿名 2019/10/27(日) 14:53:46 

顔の肉って全然落ちないよ、、、

47. 匿名 2019/10/27(日) 14:55:14 

>>44 ガルで知ったけど、ブスは常に顔面を気にしてるから、人の容姿にもうるさくなる。だから、男もブサほど女の顔面にうるさくなるんじゃない? 1件の返信

48. 匿名 2019/10/27(日) 14:55:40 

>>26 私奇跡的にも全て当てはまるけど顔がブスだよ… マスクしてる時や後ろからナンパはよくされる

49. 匿名 2019/10/27(日) 14:55:56 

30歳以上を見ると男性の肥満率ヤバくない?対して女性の方が体型維持してる割合高いと思うわ。 1件の返信

50. 匿名 2019/10/27(日) 14:56:14 

痩せてる人でも顎が小さいと俯いた時に二重アゴになったりするよね。北川景子とか

51. 匿名 2019/10/27(日) 14:56:27 

だから私は基本何も見せません。 冷え性もありますが、夏でも、足出しません。 上も必ず七分袖のインナー着てます。 出すのはやるときだけ。やるときは男もそれどこじゃないからガタガタ言われないしw 1件の返信

52. 匿名 2019/10/27(日) 14:56:44 

女性も男性に言いたい事が沢山、あるよ。

53. 匿名 2019/10/27(日) 14:58:02 

こういうのよく見るけど、絶対に男の意見じゃないと思う 男は髪型変えたことすら気づかないことが多いのにこんなに細かいところまで見てるはずない 1件の返信

54. 匿名 2019/10/27(日) 14:59:50 

(1)は痴漢の言い訳にも繋がるセリフ 1件の返信

55. 匿名 2019/10/27(日) 15:01:50 

まずはお前も痩せろ

56. 匿名 2019/10/27(日) 15:02:07 

ガルちゃんデブばかりだし、デブであり続ける事を受け入れてる人ばかりでしょ。 そりゃみんな怒るよw 1件の返信

57. 匿名 2019/10/27(日) 15:02:44 

>>5 観月ありさ

58. 匿名 2019/10/27(日) 15:02:45 

男っていい加減だよ。 足や腕、背中はほっそり 胸やお尻は程良く肉が付いてほしい、 なーんてアニメの子の様な 体型が好きだからな。 勝手に妄想の世界に入ってろ。 1件の返信

59. 匿名 2019/10/27(日) 15:05:01 

>>51 やるときはそれどころじゃないwww

60. 匿名 2019/10/27(日) 15:05:59 

それなら、お前腹筋シックスパックなんだろうな

61. 匿名 2019/10/27(日) 15:06:51 

>>28 マキシマム ザ ホルモンが出てきたのかと思った(笑)

62. 匿名 2019/10/27(日) 15:07:10 

はいはい、これくらい鍛えてから言えバーカ

63. 匿名 2019/10/27(日) 15:07:52 

ふくらはぎに関しては本当ごめん

64. 匿名 2019/10/27(日) 15:09:14 

スキニーは 体型まるわかり 脚が細くて O脚じゃなくて ヒップがある程度ある人(お尻がないと貧相)じゃないと似合わない。 1件の返信

65. 匿名 2019/10/27(日) 15:09:30 

服脱いだらお腹出てる子は割といるんだぞ。

66. 匿名 2019/10/27(日) 15:09:32 

この間、彼氏にたまに日村に似てる時あるよね!って言われました。 二重アゴで悪かったな!!!! ああ、そうさ!4年間で5キロ太ったさ!! だが貴様は10キロ以上増えてんだろがいっ !! だけど大好きだ!!

67. 匿名 2019/10/27(日) 15:11:36 

>>3 口悪くて笑ったw

68. 匿名 2019/10/27(日) 15:11:42 

調査すな

69. 匿名 2019/10/27(日) 15:11:55 

何様だよ!!

70. 匿名 2019/10/27(日) 15:13:55 

>>64 スキニーを履くからには、体型チェックをされても仕方ないと思う。ジロジロ見る気がなくても見えてしまうし。

71. 匿名 2019/10/27(日) 15:14:20 

それは男に対しても言えますよ

72. 匿名 2019/10/27(日) 15:14:36 

ヒョロガリチビも何とかしてくださーーい

73. 匿名 2019/10/27(日) 15:16:06 

>>58 AV女優も体直してるから華奢な二の腕で巨乳(しかも形めちゃくちゃ良い)が可能だと思ってるからね

74. 匿名 2019/10/27(日) 15:16:33 

じゃあ脂肪吸引代払えよ。やってくるから。

75. 匿名 2019/10/27(日) 15:20:50 

女性を太い細い、くびれが~胸が~とアホの一つ覚えみたいに見た目やスタイルで云々と言う一部の男性達に聞きたい。 お前は鏡っていう物を知らないのか? 自分自身の姿を、頭の先から足の先までちゃんと直視した事あるのか? 自分の現実を受け止めた上で、自分と類似の容姿の形態をボロクソに言ってんのか? 同じ短足仲間、腹弛み仲間のくせに。 下手したら私らにはないハゲのオプション迄も持ってるクセにってヤツが多すぎる。

76. 匿名 2019/10/27(日) 15:21:17 

>>47 なるほどなぁ。

77. 匿名 2019/10/27(日) 15:22:12 

この絵が益々イラつかせる

78. 匿名 2019/10/27(日) 15:24:23 

女も男も理想は高い。

79. 匿名 2019/10/27(日) 15:24:53 

>>56 デブばっかりは違う。 まず、私は間違いなくデブじゃない自信がある。 その代わり貧乳貧尻だけど何か?

80. 匿名 2019/10/27(日) 15:28:40 

>>5 骨格でアゴ小さい人はなっちゃうんだよね。 小顔だとなおさら目立つ。

81. 匿名 2019/10/27(日) 15:37:32 

下向くとあごムニュってなるの普通だと思ってた 顔の形にもよるよ

82. 匿名 2019/10/27(日) 15:40:02 

男性って元々痩せてる人でも中年になったらお腹ポッコリ出てくるよね。 何故横には太らないのか不思議なんだけど。内脂肪増えるだけで横には拡がらないのが地味に羨ましい。

83. 匿名 2019/10/27(日) 15:40:22 

本当に、太ったときに顔回りとか脚とか変わるから分かる。 言われたくないけど、本当にそうだと思う。

84. 匿名 2019/10/27(日) 15:40:41 

意地でもスキニー履かない、、、。 スキーウェアでも着てやろうか?

85. 匿名 2019/10/27(日) 15:42:48 

>>26 加工はともかく、イラストに笑った。

86. 匿名 2019/10/27(日) 15:42:53 

黙れPBが。

87. 匿名 2019/10/27(日) 15:44:03 

がる民言われてるよwwww

88. 匿名 2019/10/27(日) 15:45:50 

>>54 本当にそうですね。 「俺の横に並んだのが悪い!だって、男なら絶対触ってしまいますって!」とか言ってそう。

89. 匿名 2019/10/27(日) 15:49:17 

>>15 痩せてる人って回数多い人いるね

90. 匿名 2019/10/27(日) 15:54:56 

このレベルに言われないと説得力はないわね 出直してきて?

91. 匿名 2019/10/27(日) 15:55:02 

確かに男性は女性のデブには厳しいと思う。 しかし我々女性はメイクをしているし若い頃からUVを意識している。そして薄毛になれどツルツルに禿げる確率もかなり低い。 なのでシミシワだらけのデブハゲになる男性より、体はデブだけど肌や髪の毛は大丈夫な女性の方が圧勝だと思うのですが何か?

92. 匿名 2019/10/27(日) 15:55:59 

>>5 たるみが原因だったりね 振り向いた時に首もとに寄るシワ(うすい肉+)とか…

93. 匿名 2019/10/27(日) 15:59:32 

>>5 逆にどんなに太っても二重顎にならない人もいる。 私しゃくれてるから多少肉がついても2重顎には遠いわ。 だからと言って良くはないけど。 1件の返信

94. 匿名 2019/10/27(日) 16:09:02 

>>22 鼻毛と鼻くそも!!ここチェックしてない男たまにいる。ホント萎える笑

95. 匿名 2019/10/27(日) 16:20:02 

男性の肩甲骨が埋もれてる丸い背中、腰からお尻にかけてのくびれのなさに結構あぶらついてんなーと女性は見ておりますよ。

96. 匿名 2019/10/27(日) 16:36:35 

長い間一緒にいたら、外見が変わるのはお互い様だから別に構わん。 ただ記事2つ目の「ショックを受けた」ってのは言い過ぎだと思う。女性を人形か何かと思ってないか。

97. 匿名 2019/10/27(日) 16:43:04 

>>3 ボケナス笑 最高w 笑わせてくれてありがとう

98. 匿名 2019/10/27(日) 16:46:05 

>>2 だよな

99. 匿名 2019/10/27(日) 16:47:22 

>>6 んだんだ。ビヤ樽腹どうにかしろ

100. 匿名 2019/10/27(日) 16:57:40 

女にはうるさいのに、男はダイエットやムダ毛処理しないんだよな

101. 匿名 2019/10/27(日) 16:59:41 

>>18 薬指の長さ 鼻の大きさ タバコや環境ホルモンの摂取の少ない健康体。ハゲは性欲と男性ホルモンは強い。

102. 匿名 2019/10/27(日) 17:12:52 

>>49 分かる 今日ショッピングモール行ってきたけど、妊婦みたいな腹の夫と普通orスレンダーな妻の組み合わせの多いこと… あれ、子供産んだの妻だよね…?って感じ

103. 匿名 2019/10/27(日) 17:28:34 

低収入男の人程理想が高い

104. 匿名 2019/10/27(日) 17:37:47 

>>13 男も勃起してない時は包茎状態になるだろ。

105. 匿名 2019/10/27(日) 18:39:14 

これデブの人に言ってるわけではなく むしろ一見細く見えるのによく見ると、っていう観点なのがミソ

106. 匿名 2019/10/27(日) 18:52:10 

男みてえな女が好きなら男と付き合え!

107. 匿名 2019/10/27(日) 19:03:38 

現実見ろや

108. 匿名 2019/10/27(日) 19:08:52 

じゃあお前は、 身長180cm以上 体重70kg 体脂肪10% 筋肉量45% で腹筋割れててフェイスラインくっきりあるんだろうな? 身長170の筋肉もない中肉中背の普通体系で偉そうな事言ってるんじゃないだろうな?

109. 匿名 2019/10/27(日) 19:11:38 

女性のお尻ってある程度お肉と丸みがないと子供みたいで気持ち悪いじゃん。 いちいち尻がデカいとか言うやつはゲイかロリコンっ気ある奴だから無視。

110. 匿名 2019/10/27(日) 19:18:27 

あー、嫌な事思い出してきたな。 今は絶縁したけど、父親が女性の体型とかにいちいち難癖つけるアホでさ(そういう父親は身長165㎝ 口はザリガニの死骸みたいな臭い 全体が臭いキモい最低なうえ、ブサイク) 日常の9割の会話がこんなんばっか。 女性の体型に難癖示すのは臭いキモいブスばっかだよ。 己の面を鏡で見ろ!と言いたい。

111. 匿名 2019/10/27(日) 19:22:42 

女の容姿の粗探しする前に鏡見てほしい だらしないブス男だらけよ

112. 匿名 2019/10/27(日) 19:39:33 

>>15 逆に 沢山でるから 痩せてるのかなwww 羨ましいわ! ギャル曽根も 沢山トイレ行く言ってたしw

113. 匿名 2019/10/27(日) 19:44:38 

うわぁ、小さい って言うと顔真っ赤にして怒るくせにね 身長でもちんこでも

114. 匿名 2019/10/27(日) 19:46:22 

知り合いのブタゴリラがジムで鍛えてるけど、 母がブタゴリラだし そもそも毛の生え方から不細工なんだよねー。 汚いくせ毛で顔面ブタゴリラ。 しかも友達だろうが同僚だろうが、 顔や体型にアレコレ言う。 ブタゴリラのくせに。しねよそのだ

115. 匿名 2019/10/27(日) 20:00:02 

>>53 髪型とかは気付かないし、付き合ってる時の新しい服にも気付かないけど、 二重顎やちょっと食べ過ぎてお腹が出たらすぐ気付くし、 結婚してからの新しい服やバッグにはすぐ気付くよ。

116. 匿名 2019/10/27(日) 20:51:37 

少しでもはえぎわが、、とか髪の毛繊細だろうから見ないようにしてたり 性的なことで苦痛もあるけどデリケートだから女性だって思ってることは沢山あるから!と言いたい

117. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:11 

お前のプヨプヨ腹もどうにかしろ

118. 匿名 2019/10/27(日) 21:49:16 

>>93 私も顎がっしり奥歯しっかりなので頬にはついても顎下に肉つかない。でも、かえって顔大きく見える。いや、大きいけども。

119. 匿名 2019/10/27(日) 23:43:49 

情けない。 このトピ見て、男ウケとか少し意識したり、男に媚びたりおだてたり、笑って話聞いたり…そういうささやかな努力をしてきた自分がバカみたいだとしか思えなくなって、バカみたいだけど少し泣いてしまった。 うつむいたら二重アゴになって意外と太ってると思った?絶対言えない? 男って何なんだよ。もう疲れた。男に合わせた生き方なんてもうしたくない。

120. 匿名 2019/10/27(日) 23:59:57 

>>13 真下向くと結構なる人多いけど ちょっと下向いただけでなる人は目立ちそうですね・・・

121. 匿名 2019/10/28(月) 07:10:13 

髪の薄い男性が必死にフンワリさせたり工夫して隠してるけど実際周りの人は その人をすっごいハゲだとわかってる

122. 匿名 2019/10/28(月) 07:32:07 

>>13 逆に下向いても顎にたるみが全くないって、上向いた時に顎から喉にかけてはち切れるよね(笑)

123. 匿名 2019/10/28(月) 07:36:35 

女の人は皮下脂肪が男よりもつきやすいんだから、男よりも肉付きの薄いカリカリスレンダーと付き合いたければ、モデルを落とすかゲイに転向でもしろ。

124. 匿名 2019/10/28(月) 08:12:21 

50キロはデブとかついでに言っちゃいそう 童貞くさい

125. 匿名 2019/10/28(月) 09:45:10 

>>1 いらね。 女の外見どーこー言えるほど、自分磨きしてる男、少なすぎ。

126. 匿名 2019/10/28(月) 11:05:42 

男達よ お前らがそう思った時 女も同じような事思ってるのよ

127. 匿名 2019/10/28(月) 13:29:46 

二重アゴになってるって伝えたら絶対怒られる(じっ)

128. 匿名 2019/10/28(月) 13:44:19 

129. 匿名 2019/10/28(月) 13:45:23 

      

130. 匿名 2019/10/28(月) 13:46:50