情報元 : 彼氏が既婚者かもしれないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2377640/


彼氏が既婚者かもしれない | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 彼氏が既婚者かもしれない

1. 匿名 2019/10/10(木) 22:50:15 

確証はありません。 私26歳、彼氏31歳、付き合って半年になります。 怪しいと感じたのは以下の理由からです。 ・家に行ったことがなく、行きたいというと「他人を入れられないほど散らかってる」と言われる ・平日夜や土日はちゃんと会ってくれるが、会わない日は連絡がつきにくい ・携帯のロック画面が小さな男の子の写真になってたのを一瞬見たことがあるが、その時彼氏が携帯を隠した 確かめる方法はないでしょうか。既婚者なら即刻別れたいです。 90件の返信

2. 匿名 2019/10/10(木) 22:50:56 

怪しい…

3. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:02 

ストレートに聞く 1件の返信

4. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:09 

この条件だけで充分ではありませんか? 1件の返信

5. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:10 

クロだね

6. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:16 

結婚してる?って聞こう 3件の返信

7. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:19 

怪しすぎる〜 週末泊まってもらって確かめるとか 2件の返信

8. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:26 

黒です。

9. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:28 

ストレートに聞けば?

10. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:34 

Facebookは見つけられない? 2件の返信

11. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:36 

その携帯がすべてを語ってますな

12. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:36 

8件の返信

13. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:40 

>>1 即刻別れる気があるなら、直接きいてみては?

14. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:42 

怪しい‼️

15. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:48 

家の場所は知ってるの? もしかしてバツイチっぽくない? 2件の返信

16. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:54 

聞けばいいよ。 逆ギレするなら確定でしょ。

17. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:56 

共通の知人に聞いてみる

18. 匿名 2019/10/10(木) 22:51:59 

待ち受けが小さな男の子… これポイントだわ 4件の返信

19. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:02 

戸籍とってこさせる

20. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:02 

既婚者でも本気で好きなら後悔しないように 本音ぶつけて頑張ってみよ それほどの男じゃなければ別れてみよ 4件の返信

21. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:02 

プロの探偵に依頼すれば一発だよね 3件の返信

22. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:04 

ちなみに仕事先や現住所自体は知ってる? 自宅の電話番号とか 1件の返信

23. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:08 

住所教えてって言ってみたら? 1件の返信

24. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:13 

友達に会わせてもらう 話を適当に合わせるかもしれないけどボロは必ず出るよ

25. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:29 

私、遠距離だったけど、いつもスーツでしか会えなくて、電話毎日くれるけどいつも移動の車の中からだった。私が、彼の地元に引っ越すってなったら突然振られた。結果、既婚者だったのかなと思ってる。

26. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:30 

男「独身だよ!」(シングルファーザー) …の可能性もあるかもしれない 1件の返信

27. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:32 

妙だな…

28. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:43 

既婚者はやめておけ。 1件の返信

29. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:45 

半年ならクリスマスやバレンタインも被ってないもんね。 クリスマスにお泊りデートを提案してみたら? 3件の返信

30. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:48 

>>1 悪い事は言わない、やめときな。

31. 匿名 2019/10/10(木) 22:52:52 

クロだしん

32. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:10 

出会いは? 彼の友達や同僚を知らないなら紹介してもらう

33. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:13 

>>1 戸籍謄本見せて貰おう 3件の返信

34. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:15 

本籍地が分かれば他人でも独身証明書取れるよ 3件の返信

35. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:18 

3年同棲したけど既婚者だった人が居た。 土日も普通に家にいた、怪しいと思う部分はあったけど、3年同棲してたらわからない。 8件の返信

36. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:22 

バツイチだとしても子供がいるのといないのでは大違いだしねー 2件の返信

37. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:22 

着まわしファッションすれば大丈夫よ。 3件の返信

38. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:25 

アプリで知り合ったなら可能性は大

39. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:30 

遊び相手だったんだから黙って身を引いたほうがいいと思う 1件の返信

40. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:46 

わからない!甥っ子とかかも(笑)! 聞けばよいのでは? 3件の返信

41. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:48 

>>1 妊娠したみたい、と言ってみる 7件の返信

42. 匿名 2019/10/10(木) 22:53:54 

>>21 やってみようと思ったけど、高かったよー。値段聞いてびっくりしてやめた!彼氏ごときに使うもんではないと思った。旦那の浮気調査に使うもんだな! 2件の返信

43. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:12 

>>35 それって単身赴任ってことなのかな? 独身だったら3年で内縁扱いだし慰謝料ガッポリいけそうだね

44. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:12 

子持ちバツイチかもね

45. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:13 

>>1 会社に妻ですが主人いますか? と電話して普通に何?何でスマホじゃないの?とか言ったらアウト! 話さず切らなきゃダメだよ! 6件の返信

46. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:17 

>>1 最後のが一番ヤバい。 当たり前だけど、子供愛してるんだろうね。 お遊びの不倫したくて、あなたなんでしょうね。 いいとこ取りしようと企む、自分勝手な最低な男。 3件の返信

47. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:19 

家行って張るしかなくない?共通の友達はいないのか?独身なら子供の写真待受にしないよね…

48. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:31 

>>21 そうだね、でも探偵使ってまでお金かけて調べるだけの価値があるような相手じゃないと思う。

49. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:31 

>>6 そのあと目が泳いだり慌てたらクロだね

50. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:34 

ズバっと聞いてみれば? 態度で分かるよ

51. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:38 

>>1 その程度の事で人を疑うのはやめた方がいいですよ 2件の返信

52. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:42 

一番嫌なパターンだなあ 知らない間に不倫の片棒担がされてるなんて

53. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:52 

>>1 アウトすぎるw 高さの男の子見た時点でどうして聞かないの? 2件の返信

54. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:54 

>>1 アウトじゃね?

55. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:56 

出会いはなんなの? 共通の友達もいない素性のわからない人とつきあってるのかな?

56. 匿名 2019/10/10(木) 22:54:59 

怪しいと思った時点でだいたい、いやほぼクロだね

57. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:00 

携帯はロック家かかってて見れないと思うから、免許証で住所調べて行ってみるしかないと思う。 何回か張れば分かると思うよ。 連絡の取れない日に行ってみて。

58. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:05 

勇気がないなら尾行してみるとか

59. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:06 

マッチングアプリで知り合った? 既婚者めちゃくちゃ沢山いるよ 知り合いゼロだもん、嘘つきまくりやりまくり 1件の返信

60. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:11 

>>1 たぶんそう。 私も騙された。家に入れてくれなかった。 住所知ってたら一度突然行ってみたらいいよ。 1件の返信

61. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:15 

散らかってるって言っても、普通次までに片付けない?? 一人暮らしの男の人が部屋の汚さなんてそこまで気にする? 普通連れ込みたいのが男だと思うけど・・・入れない理由があるとしたらやっぱり既婚者

62. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:24 

>>41 私の妊娠検査薬あげるよー 1件の返信

63. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:28 

探偵事務所とか?

64. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:29 

勇気出して聞くしかない 早い方がいいよ

65. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:38 

主よ、そんな男、やめておきなて。

66. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:39 

画面の男の子、もしかしたら甥っ子さんとか?? 待ち受けの子、誰〜?って聞いてみる?

67. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:41 

親からもらったなんらかの食品送りたいから住所教えてとか?

68. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:50 

ロック画面が男の子って怪しすぎる… もし親戚の子供ですごくかわいがってるなら隠す必要ないもんね? 既婚者で自分の息子 バツイチで自分の息子 ただのロリコン どれだ!? 1件の返信

69. 匿名 2019/10/10(木) 22:55:53 

>>62 他人の尿がかかったものは…w 1件の返信

70. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:08 

怪しそうならすぐ別れたほうがいいよ 何かしらひっかかる人は、だいたいクロ

71. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:15 

「もう何年も前から妻とは上手くいってない。子供がいるからなかなか離婚できない…」に流されないよう強い意思でね。 3件の返信

72. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:16 

この前小さい子供と歩いてるの見たよ~甥っ子さん?て聞いてみる。

73. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:21 

既婚者だったとして、奥さんいるのによその女に浮わつく男なんてろくなものじゃないよ!

74. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:24 

妻側にも頑張ってほしい。もっと痕跡をつけて隠せないようにしろ。

75. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:25 

既婚者で定期的に土日会うってけっこーハードル高めじゃない?バツイチとか?待ち受けが元嫁との子供だったはず以前の家庭への思い入れや未練が強めでちょっと付き合うの躊躇うね。 4件の返信

76. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:26 

こっそりあとをつけて家を特定する… ストーカーかな… 隠すような人ならそれしかない

77. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:43 

これ婚約とかしてないと罰則ないんだっけ? おかしいよね 1件の返信

78. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:45 

>>1 トピ立った記念に聞いてくれないと ガル民は予想合戦or自分語りしかできないんだから、勢いに任せて彼にはっきり聞いて報告ヨロ! 1件の返信

79. 匿名 2019/10/10(木) 22:56:49 

贈り物したいからとか年賀状書きたいからとか、とにかく理由をつけて住所を聞く。 はぐらかすようなら完全アウトだ。

80. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:00 

そういうカンって当たるからね。 だって普通の独身男性から既婚者かもなんて雰囲気出ないでしょ? ストレートに聞きいて、証拠にちゃんと家に上げてもらいな。

81. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:12 

ロック画面の件で限りなくクロに近い気が… 浮気相手として慰謝料請求されたり巻き込まれると嫌だし、ストレートに聞いてクロならさっさと別れた方がいいよ

82. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:18 

携帯裏返したり、連絡つかない、家にあげてくれない。←私は既婚者だった。

83. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:23 

最初の2つは微妙だけど、 >・携帯のロック画面が小さな男の子の写真になってたのを一瞬見たことがあるが、その時彼氏が携帯を隠した これがアウトすぎる気がする。 仮にバツイチ子ありだとしても、それを最初に言わない時点、 見られた時に隠す時点で私なら無理。

84. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:28 

>>1 どこで出会ったの? もしかしてマッチングアプリ?

85. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:49 

お財布の小銭入れか、車のダッシュボードに結婚指輪が入ってるよ。 1件の返信

86. 匿名 2019/10/10(木) 22:57:56 

これは、直接聞くべきだと思う!

87. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:17 

私も主さんと似たようなことあって周りの友達にも怪しいって言われてたから思い切ってストレートに本人に聞いてみたら、自分の家より私の家の方が居心地が良い、待受の子供は姉の子ってオチで、その日のうちに家に招待してくれて甥っ子にも会わせてくれたよ。勇気出して聞いた瞬間爆笑されたわ。 こんなパターンもあるから、とりあえずは本人に聞いてみよ!

88. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:19 

>>78 的を得ててスカッとしたw 1件の返信

89. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:27 

限りなく黒に近くない? みんなが言うようにはっきり聞くといいよ。

90. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:32 

ラインのアイコンは何? 既婚男性は他人軸の時間で動いてるんだよね。 土日や夜会えたり、お泊り出来るからって安心しない方がいい。 いそいそと帰る支度しだしたり(家に帰っても1人だよね?)何となく分かる。 夜いきなり電話してみたら?

91. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:36 

>>77 既婚者であることを隠して、結婚前提の付き合いをしようとか、 とにかく結婚しよう的なのがあったら詐欺に該当する可能性はある。

92. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:38 

>>1 「あのさ、もしかして結婚してる?」って聞いて 相手が否定したら「男の子待ち受けにしてるの見ちゃったんだけどさ」って再度聞いてみる 女の勘は正しいことが多いからさピン!ときたらお別れした方がいいと思うよ 私なら別れる前に相手の奥さんにも一応報告しておくかな、 10件の返信

93. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:40 

>>1 既婚者なら即刻別れたいですって思ってるなら今すぐ調べるべき

94. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:45 

自分との将来をどう考えてるか聞いてみる。録音かラインでもメールでも形として残す。既婚者だった場合、主が訴えられる可能性があるから知らなかったという証拠がいる

95. 匿名 2019/10/10(木) 22:58:50 

>>1 彼の車の助手席側のドアポケットにヘアピンかリップ落としておけば? 奥さんが気付いたとして、あなたは既婚者って知らなかったんだからお咎め無し。 男にだけ打撃を与えられるよ。 男が気付いたとして、男が未婚ならば、「リップ落ちてたよ」って普通に言ってくる。 いつまで経っても言ってこなかったら、奥さんのものか主のものか判断が付かないから気付いてない振りをして隠してる。 1件の返信

96. 匿名 2019/10/10(木) 22:59:06 

ツライな〜 私は結婚してても平気だよ?って ウソついて本当のこと聞き出す

97. 匿名 2019/10/10(木) 22:59:10 

>>18 そこが一番引っかかるよね 他は1人の時間を邪魔されたくない人なら、普通にあるかも

98. 匿名 2019/10/10(木) 22:59:34 

アプリで知り合って結婚前提で付き合ってた人がいて 家にもしょっちゅう行ってたけどなぜか彼は家具をどんどん新しくしていて冷蔵庫とか大きいのに買い替えたりしてた。そして突然何も言わずに消えた。 多分彼女他にもいたわ。私しょっちゅう行ってたけど痕跡もなかったし土日も普通に会ってたけどCAとか家開ける相手だと思う。 バカな時間だった

99. 匿名 2019/10/10(木) 22:59:39 

大人になってから知ったけれど、既婚者が独身のふりしてることって本当に多い。 怪しいな?と思ってたらやっぱりクロだったって話もよく聞く。 もういい加減、罰則作ってほしいくらい。

100. 匿名 2019/10/10(木) 22:59:47 

「前の彼氏がすごいゴミ屋敷だったから私が掃除してあげたの!掃除してあげるから家行ってあげる〜♪」と言う もしくは後つけて玄関の様子を伺う

101. 匿名 2019/10/10(木) 22:59:54 

甥っ子の写真なら隠す必要ない。 ◆既婚者 ◆バツイチ の二択だと思う。 たとえバツイチでもバツイチの事実と子供の存在を隠して付き合う時点でナシかな。 1件の返信

102. 匿名 2019/10/10(木) 23:00:46 

奥さんが看護師とかなのかな? 1件の返信

103. 匿名 2019/10/10(木) 23:00:51 

それはクロっぽいなぁ 私も昔遊んでた人、絶対仕事終わりのスーツだった。土日も休日出勤とかいってスーツw私服見たことなかった。家の場所も曖昧にしか言わないし、今思うと既婚者か?と思う。あの早漏野郎め! 2件の返信

104. 匿名 2019/10/10(木) 23:01:13 

携帯画面が小さい男の子で隠した これが怪しい

105. 匿名 2019/10/10(木) 23:01:45 

普通に土日会うし泊まるし旅行行ったりしたけど既婚者だった。やっぱりポイントは家に入れてくれないことかな。いろいろ理由つけるけどね。 確かめるより別れるほうがいいよ。 既婚者って知ったら知ったで苦しかった。 もうモヤモヤしてるなら別れたほうが楽だよ。 1件の返信

106. 匿名 2019/10/10(木) 23:01:51 

>>1 知り合いで、彼氏が入籍はしてなかったけど前の彼女との間に5歳くらいの子供がいたパターンがあった。 その彼氏もSNSのプロフィールが子供の写真だったことで判明した。(前のアカウントが消してないまま残ってた) もし既婚者でなかったとしても上記の可能性もあるね。 2件の返信

107. 匿名 2019/10/10(木) 23:02:11 

私の場合独身って聞いてて友達もあんまりいないって言ってたのに、車の後部座席にジュースを溢したあとがあったりアスレチック(大人用より子供向け)に遊びに行こうと言ったり、正月に地元に帰った時は凧揚げの写真送られてきたり付き合ってるときは気づかなかったけど後から「あれは子どもがいたからだったんだな」ってことがちょくちょくあった。

108. 匿名 2019/10/10(木) 23:02:16 

私の妹、自分の息子かよってくらい 待ち受けとかアイコンを甥っ子にしてる。 そういう可能性も0では無いのかな? それかバツイチで会わない日に 子供と会ってて連絡が取れないとか。 まぁでも家に呼んでくれないってのは 一番怪しいよなぁ。

109. 匿名 2019/10/10(木) 23:02:22 

既婚者なら即刻別れたいって言う

110. 匿名 2019/10/10(木) 23:02:43 

>>40 息子だったとしても、甥っ子と嘘つく場合もあるってことだよね

111. 匿名 2019/10/10(木) 23:02:47 

お付き合い長いのかしら

112. 匿名 2019/10/10(木) 23:02:49 

>>1 あとは主さんの報告あるのみ 不倫男の常套句置いときますね ●妻がサイテーアピール 『嫁とは仲が悪くてレス、嫁は家事とか何もしない』『嫁の作るご飯がひどい』『いつもグータラしていて、女として見れない』『働かない(小さい子がいて子育て丸投げ)』 ●アホのような愛の言葉 『俺の癒やしはお前だけ』『お前が一番落ち着く』 『絶対一緒になろう』『早く会いたかった!〇〇ちゃんが嫁だったらな』『今までこんなに惚れたの〇〇ちゃんが初めて』『(セックスしたいから) 愛してる』 ●離婚を匂わす 『いま離婚の話進めてるんだ……』『子供が大きくなったら一緒になろう』『嫁とは家庭内別居。子供が小さいから一緒に住んでる』 6件の返信

113. 匿名 2019/10/10(木) 23:03:02 

仮に独身だったとしてもなんだかなぁ

114. 匿名 2019/10/10(木) 23:03:32 

>>18 堀越勸玄くんのファンなのかもしれないから迂闊に聞かない方が良くない? 1件の返信

115. 匿名 2019/10/10(木) 23:03:50 

付き合ってどれくらいなの? いつも家デートは主さんの家?

116. 匿名 2019/10/10(木) 23:04:00 

出会いは?共通の知り合いはいないの?

117. 匿名 2019/10/10(木) 23:04:01 

女の勘は当たる

118. 匿名 2019/10/10(木) 23:04:12 

とりあえず、はっきりするまではおセッセは控えなよ〜〜

119. 匿名 2019/10/10(木) 23:04:26 

>>1 怪しいね… 私も家に行ったことなくて、行きたいって言ったら「姉と住んでる」って嘘つかれてた。 周りから既婚者だって聞いて、すぐ別れたと言うか、そこから無視。 謝罪のメールや奥さんとは上手くいってないだのウダウダとメールで言ってきてもとにかく無視して、連絡先も消去。 しつこかったよ。そもそも姉なんていなかったw 一人暮らしとか言いつつ家に入れないって何かあるよ。

120. 匿名 2019/10/10(木) 23:04:31 

>>6 はっきり証拠になるラインかメールで 「独身だよね」と聞く。 返事が 「もちろん」 「そうだよ」だったら嘘ついてる証拠だから、騙されていたが通用すると思う。 3件の返信

121. 匿名 2019/10/10(木) 23:04:32 

>>102 看護師さんの旦那さんって不倫してる人多いよね… 1件の返信

122. 匿名 2019/10/10(木) 23:05:14 

決定的な何かがなくても、女が感じるそういうカンって大体当たってると思う。 「こないだチラッと見えたんだけど、携帯の男の子だれ??」って何気なく聞いてみるのもアリだと思う。

123. 匿名 2019/10/10(木) 23:05:14 

>>112 裁判などを有利にするために会話は全部録音だね♪ 1件の返信

124. 匿名 2019/10/10(木) 23:05:28 

>>41 生理が遅れてる くらいの方がいいかも! 1件の返信

125. 匿名 2019/10/10(木) 23:05:41 

最寄り駅くらい分からないの?あとをつけてみたら?

126. 匿名 2019/10/10(木) 23:06:28 

尾行する

127. 匿名 2019/10/10(木) 23:06:46 

男はいいよねー 奥さんと子供がいても、土日仕事だとか出張だとか言って既婚者隠して会えるんだもん 女は出産したら体型変わるし(私は帝王切開だったからお腹に傷もある)土日子供預けるなんてよっぽどじゃないと出来ないし それにしてもここ読んでるとクズ男がいすぎる 2件の返信

128. 匿名 2019/10/10(木) 23:06:51 

>>124 それやったら音信不通になってしまう その前に色んな証拠ゲットだぜ!!

129. 匿名 2019/10/10(木) 23:07:07 

大事な話は全部録音するんやで!! こんなんで訴えられたらバカみたいなんだから!! 証拠大事!! 録音の練習しとき

130. 匿名 2019/10/10(木) 23:08:10 

指輪を普段つけている人なら左の薬指が少し細くなっているかも

131. 匿名 2019/10/10(木) 23:08:13 

なかなか決心がつかないと思うけど、 モヤモヤしている時点で、自分から引いたほうがいい。 深追いしてもいいことないです。 1年間探りを入れてみてやっぱり既婚者でした!でも好きで別れられない!てことにもなりかねない。 男はそいつだけじゃない。すぐ別れろとは言わないけど、疑ってる時間を使って他に目を向けてみてもいいのでは? 1件の返信

132. 匿名 2019/10/10(木) 23:08:25 

>>127 大抵の人が裁判なんかせずにショックで泣き寝入りだろうしね そういう奴はずる賢いから、訴えられないようにうまく誤魔化してるよ

133. 匿名 2019/10/10(木) 23:08:33 

っていうか、なんでもっと突っ込んで聞かないんだろう、、 部屋汚い→「私が掃除してあげるよ。なんでそんなに嫌がるの?」 連絡つきにくい→「なんで返事してくれないの?」 男の子の画像→「その子誰?」 その場でなぜ聞かない⁇ 2件の返信

134. 匿名 2019/10/10(木) 23:08:47 

>>112 めちゃくちゃ当てはまってる… その上 妻とは新たに子供作ってて今思えばクズ中のクズ 死んでからで良いから地獄に落ちて這い上がってこれないようにしたい

135. 匿名 2019/10/10(木) 23:09:01 

主です。トピ立ったの気づいて今皆さんからのコメントを読んできたところです。 出会いは仕事関係です。(職場の同僚というわけではないです。)別の会社ですが一緒に仕事をしているうちに親しくなりました。 家に入れてもらえないとなった時、「まさか誰かと住んでるわけじゃないよね?」と冗談めかして聞いたことはあります。その際、「一人暮らしだよ。部屋には入れられないけど、アパートまで一緒に来てもいいよ」と言われ行ったことはあります。でも、そんなの誤魔化せますよね。 19件の返信

136. 匿名 2019/10/10(木) 23:09:35 

>・家に行ったことがなく、行きたいというと「他人を入れられないほど散らかってる」と言われる ↑まさに私がこれだけど、未婚だよ~。 ♪ヽ(´▽`)/

137. 匿名 2019/10/10(木) 23:10:06 

本当に女って既婚者好きだよね 男で既婚女性好きってマニアの領域だけど

138. 匿名 2019/10/10(木) 23:10:14 

住んでる場所聞いたら一瞬間がある その一瞬の間の後「〇〇市」などと広い範囲で答える 着てるものから柔軟剤の匂い シャツにはきっちりアイロンがかかってる 靴や鞄が汚れたり皮が剥げてたりしない 休日の過ごし方について聞いたら一瞬間があり、ぼんやりとした返答が返ってくる

139. 匿名 2019/10/10(木) 23:10:18 

クズ男と結婚した奥さんやそいつの本命でも嬉しくないよね 結果的に二人の女傷つけてるし

140. 匿名 2019/10/10(木) 23:10:23 

>>131 さすがに1年も探る人はいないよw せめて主の有利に持って行く発言をさせるor不倫じゃない証拠を掴んでからでないと

141. 匿名 2019/10/10(木) 23:10:24 

親が心配していると言う 昔の人だから興信所使うかも、とか

142. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:01 

>>75 あ、うちの旦那毎週土曜仕事だって言って、家にいないわ 不倫してんのかなー

143. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:02 

>>23 免許見ればいんだよ! 1件の返信

144. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:18 

>>135 仕事関係で知り合ったなら、既婚か未婚は確認しやすくない? 彼と同じ会社の人に、それとなく自然な感じに探りを入れればいいのでは。

145. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:24 

聞いてみてさ、 「してないよ」って言われたら 嘘つきだから別れたほうがいい。 「してるよ」って言われたら 不倫だから別れたほうがいい。

146. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:24 

会社関係なら知り合いがいるならその人にそれとなく聞く 周りが教えてくれそう

147. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:24 

アパート知ってるなら楽勝じゃん

148. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:29 

そんな不信感でいっぱいの人、たとえ既婚者じゃなくても付き合えないな、信頼出来ない相手は無理。

149. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:48 

>>135 入ったところは見たの? 彼氏のアパートじゃないかもよ バツイチか別居の可能性もあるし

150. 匿名 2019/10/10(木) 23:11:56 

>>135 彼氏の職場の同僚とは話せないの?

151. 匿名 2019/10/10(木) 23:12:16 

家の場所も知らないの? なんか怪しいな

152. 匿名 2019/10/10(木) 23:12:34 

>>121 夜勤中はやりたい放題だからね。

153. 匿名 2019/10/10(木) 23:12:36 

>>135 うん。 全然違うアパートを自分ちって偽ることだって可能だよね。なんか嘘つきなれてるっぽいのも嫌だな。

154. 匿名 2019/10/10(木) 23:12:43 

家入れてくれないの怪しすぎる

155. 匿名 2019/10/10(木) 23:12:50 

>>75 男性って土日も仕事に出てる人多いから、そう言ってれば楽勝だと思うよ

156. 匿名 2019/10/10(木) 23:13:17 

単 身 赴 任 ないか… 2件の返信

157. 匿名 2019/10/10(木) 23:13:21 

>>133 でもこれ全部やったら、彼が既婚者じゃなかったら引かれると思う。。 2件の返信

158. 匿名 2019/10/10(木) 23:13:46 

>>135 別れるのはつらいと思うけど、相手に不信感を与えたり、不安にさせるような人はこの先もつらいと思う。 私も騙されてた。既婚者って知ってからも嫌いになれなくて自分の中で終わらせるまで何年もかかった。 大切にしてくれる男性なら、きっと家に入れてくれる。あなたを不安にさせないと思う。

159. 匿名 2019/10/10(木) 23:13:55 

ハイ次行こう次

160. 匿名 2019/10/10(木) 23:13:56 

>>135 彼の同僚で聞ける人いない?

161. 匿名 2019/10/10(木) 23:14:04 

部屋に入れないならそのアパートの住人か分からないねー。主で何人目なんだか。

162. 匿名 2019/10/10(木) 23:14:12 

>>1 主さんを不安にさせたい訳じゃないけど、 家に入れてくれないのはだいたいアウトだよ。 既婚じゃなくても彼女と同棲してるとか。 だって散らかってるなら次回までに片付ければいいだけだしね。 その手の相談で白だった試しがない。 本気で知りたいなら興信所(探偵ね) に頼んだら一発だよ。 浮気疑惑だといつ証拠を掴めるか時間がかかるから高額になるけど、 主さんの彼氏が既婚か女と住んでるか なら、平日限定に絞って、 平日の朝から夜までの間に女の出入りや彼氏の出入りを確かめればいいだけだから、 3日あればそれくらいは解ると思う。 友人と似てる状況でネットで調べて 3日7万でやってもらってたよ! それくらいならやってみる価値はあると思うよ! ご参考までに。

163. 匿名 2019/10/10(木) 23:14:33 

>>157 いや聞くべきだよその場で 好きな相手ならそんなんで引かないよ。むしろ怪しませちゃったかなって焦るでしょ ただ怖くて聞けないだけでしょう 1件の返信

164. 匿名 2019/10/10(木) 23:14:47 

>>135 頑なに部屋に入れてくれないのがめちゃくちゃ怪しい…彼氏の会社の同僚とかに聞ける機会ないかな?

165. 匿名 2019/10/10(木) 23:14:58 

>>156 あるある だったらアパートも納得だよね 家に入ったら子供の写真が飾られてたりして

166. 匿名 2019/10/10(木) 23:15:11 

ていうかさ。 本当に家が散らかってて上げられないって、 程度によったら、既婚以前の問題で無理よね。 私の友達の彼氏がそうだったんだけど、 なんとかして行ったら、トイレは公園の公衆トイレ以上の悪臭、 足の踏み場もない汚部屋ってことがあったよ。 結構すぐに別れてた。 1件の返信

167. 匿名 2019/10/10(木) 23:15:16 

>>156 単身赴任なら入れてくれるんじゃ? 1件の返信

168. 匿名 2019/10/10(木) 23:15:35 

主さんがハッキリ聞けない人だから、ここで相談しているんだと思う。 性格なんだから、そこは聞かないでもいい妙案を考えてあげようよ〜。

169. 匿名 2019/10/10(木) 23:15:52 

>>92 不倫相手から報告 怖いよー

170. 匿名 2019/10/10(木) 23:17:02 

一日尾行したらすぐわかるよ!

171. 匿名 2019/10/10(木) 23:17:16 

嫁が里帰り中…なんてな… 1件の返信

172. 匿名 2019/10/10(木) 23:17:20 

こういうトピ多いよね

173. 匿名 2019/10/10(木) 23:17:52 

>>167 奥さんや子供の痕跡があるのかもよ

174. 匿名 2019/10/10(木) 23:17:57 

>>135 汚部屋過ぎる可能性もある?それはそれで嫌か

175. 匿名 2019/10/10(木) 23:18:07 

主です。ロック画面の男の子のことは気になって聞きましたが、「友達から子供の写真が送られてきたから、それかな?ロック画面には設定してないよ」と言われてしまいました。でも、メッセージのポップアップがロック画面に出た瞬間だったので、私が男の子の写真を見たのは間違いないんです。 9件の返信

176. 匿名 2019/10/10(木) 23:18:09 

>>157 付き合うにあたって既婚者かどうかはかなり重要。 まともな人間なら不貞したくないし不貞するような男と付き合いたくない。

177. 匿名 2019/10/10(木) 23:18:14 

>>166 確かにそれはそれで問題w

178. 匿名 2019/10/10(木) 23:18:21 

私はまさに7年付き合ってプロポーズされた彼氏が妻子持ちでした。バレた途端、私をストーカーだと言って警察に相談し、警察から彼への接近を警告されたのがつい先日。今から弁護士に依頼して慰謝料請求します。実体験として、まず独身かどうかを確認してください。ボイレコかLINE、必ず残るかたちで。最悪の場合あなたの強いカードになります。家を教えないなら1番手っ取り早いのはプロに調べてもらうこと。費用はかかりますが悩む時間は最短になります。 11件の返信

179. 匿名 2019/10/10(木) 23:18:59 

>>163 おお、確かに。 そこまで好きじゃない相手にされたら軽く引くけど、好きな人に聞かれたら嫌じゃないわ。

180. 匿名 2019/10/10(木) 23:19:17 

主には結果報告してほしい

181. 匿名 2019/10/10(木) 23:19:25 

いやアウトだよ。健全な男性ならどうやって家に呼ぼうか付き合う前から考えてるくらいだと思う。いつもホテル?あちゃー...

182. 匿名 2019/10/10(木) 23:19:38 

>>75 たんしんふにんとか

183. 匿名 2019/10/10(木) 23:19:40 

>>88 細かいことを恐縮ですが『的を射てる』なのです。 どこかで恥をかく前にと思いまして。 3件の返信

184. 匿名 2019/10/10(木) 23:19:52 

>>1 黒だと思う。 もし黒でも絶対丸め込まれないでね。 奥さんとはとっくに終わってる。 だけど奥さんが別れてくれない。 子供が卒業するまで、子供が成人するまで そしたら必ず別れるから信じて。 は絶対信じちゃダメ!! 私の周りでもあったけど、 それでちゃんと別れた男見たことないし そもそも、別れたとしても 今度は自分もまた不倫されるよ。 そういう男は永遠に繰り返す。 2件の返信

185. 匿名 2019/10/10(木) 23:19:58 

とにかく自分の保身 既婚者だと知らなかったこと、騙された事を証明するもの 慰謝料やら公正証書やらで、公的?に身の潔白を証明する事 じゃないといずれ誰かと結婚するときにトラブルになるかも知れないですよ

186. 匿名 2019/10/10(木) 23:20:04 

1件の返信

187. 匿名 2019/10/10(木) 23:20:09 

アパートわかってるんなら張り込みしてみたらいいのに

188. 匿名 2019/10/10(木) 23:20:26 

尾行するなら興信所は高いし、友達頼れないかな?なんなら私が後つけたいぐらい

189. 匿名 2019/10/10(木) 23:21:45 

>>175 隠してるし怪しいわー それにしてもツメの甘いバカ男だね〜〜

190. 匿名 2019/10/10(木) 23:21:52 

>>171 今のところこれが一番ピンとくる。それ以外で土日も会えるのはなかなか難しい。

191. 匿名 2019/10/10(木) 23:21:57 

部屋はわかるの? 差し入れ買って「来ちゃった♡」ってピンポンしたら?

192. 匿名 2019/10/10(木) 23:22:25 

>>135 私の周りで部屋に上げてくれなかった→親の代から某宗教の信者、普段は隠している 子供の待受→元彼女との隠し子 こんな感じでした

193. 匿名 2019/10/10(木) 23:23:02 

私の場合、Yシャツがクリーニングでもなく、形状記憶でもないのに綺麗な感じがした。 洗剤何使ってるの?の問いに「普通のやつ」とw Yシャツの下に着る下着がユニクロじゃなく、ちょっと高いメーカーだった。 あと旅行に行った時にお土産を買った。 会社や家族に配るような人でなく、一人暮らしの男が家でお茶するか?ってなって。 本当に女性の勘、少しのハテナは間違いじゃないと思う。

194. 匿名 2019/10/10(木) 23:23:04 

バツイチで元奥さんが子供を引き取っている可能性もありかと。ズケズケ聞くべし

195. 匿名 2019/10/10(木) 23:23:21 

単身赴任か同棲か、だね。

196. 匿名 2019/10/10(木) 23:24:19 

>>69 画像でしょさすがにwww

197. 匿名 2019/10/10(木) 23:24:37 

小さい子って何歳くらい?3歳くらいなら里帰り説の説得力が増すね。

198. 匿名 2019/10/10(木) 23:24:59 

>>112 職場のクソみたいな既婚男が女性社員に片っ端から奥さんの悪口言ってる 俺ってかわいそう~みたいな 1件の返信

199. 匿名 2019/10/10(木) 23:25:22 

問い詰めるときは録音しといた方がいいよ!奥さんの方が先に勘づいていて、浮気で慰謝料請求してくるかもしれないから知らなかった証拠として!

200. 匿名 2019/10/10(木) 23:25:50 

私も昔、知らない間に不倫の片棒担がされてたよー 友人の職場の上司主催のBBQで知り合ったんだけど、まるっと騙されたわ。 男性人は皆ヤツが既婚者と知ってて知らないふりして、私にはアイツはいいヤツだから!って後押ししてた。 毎週末うちに泊まりに来てたし、平日夜も会ってたし皆で遊んだりヤツの趣味の格闘技応援しに行ったりしてたわ。 でも、実際は既婚者で赤ちゃんがいた。 自宅は「妹と住んでる」って言ってた。 ほんと、クズって意外と身近にいるからね。怪しいと思ったら別れた方が良い。

201. 匿名 2019/10/10(木) 23:26:37 

主です。既婚者かどうか彼氏の同僚に確認したいですが、普段は彼氏の会社とは関わりがなく、気軽に連絡取れる相手がいません。もしかしたらうちの会社の人で、彼氏と過去に仕事した人に訊けば知ってる可能性もありますが…。 本人に単刀直入に「既婚者じゃないよね?」ってきいても「違うよ」と言われそうです。 12件の返信

202. 匿名 2019/10/10(木) 23:27:01 

住んでるとこと名前でエゴサーチした? 既婚子持ちは電話帳に固定電話番号載せてる場合あるけど、出てこないかな 1件の返信

203. 匿名 2019/10/10(木) 23:27:42 

仕事関係で出会ったなら共通の知り合いいるよね? 結婚してるか聞けばいいのに 1件の返信

204. 匿名 2019/10/10(木) 23:27:51 

聞くならメールやLineにしときな 証拠残せるから 直接なら録音必須

205. 匿名 2019/10/10(木) 23:27:59 

>>1 主さん、そういう不安に感じてる時の自分の直感て結構当たってたりするよ。 よくわかんないけど、主さんの文面を読んだイメージだと既婚はないとしても、どっちにしろクロな感じするわ 女関係にしろお金関係にしろ何かしら隠してると思うわ

206. 匿名 2019/10/10(木) 23:28:30 

>>1 本人に聞くしか答えはないかも…

207. 匿名 2019/10/10(木) 23:28:30 

>>135 お誘いの通りそこで一緒にアパートまで行かなくちゃ! 冗談ぽくではなく、本気で聞こうよ

208. 匿名 2019/10/10(木) 23:28:50 

>>106 どっちにしろ、ろくな男じゃないねwww

209. 匿名 2019/10/10(木) 23:29:35 

自由になるお金はある人? 30代でデートがチープだったり割り勘だったら怪しい 独身でも地雷とわかる

210. 匿名 2019/10/10(木) 23:29:39 

友達の彼氏が実は既婚者だったのに独身って騙されてたんだぅてー 友達は訴えるって言ってるんだよね…って話してみたら? どういう反応するかね?

211. 匿名 2019/10/10(木) 23:29:50 

>>201 LINEとかで聞けば証拠が残るから、とりあえず聞いてみたら? あとは家には行った方がいいから、汚いと言われても「じゃあいつならいい?」って聞く

212. 匿名 2019/10/10(木) 23:30:07 

>>1 Facebookで検索 本人の名前で出てこなかったら 彼の友達の名前で検索

213. 匿名 2019/10/10(木) 23:30:18 

遠距離恋愛も考えたけど部屋に入れない理由がなかったわ

214. 匿名 2019/10/10(木) 23:30:34 

主の彼微妙だわ。男の子の写メがきになる でも私は人を部屋にいれるのが嫌いなので(汚いのもある)彼氏できても入れないかなー(笑) それを思うと汚いからの理由のとこはひっかかる程度かな

215. 匿名 2019/10/10(木) 23:30:41 

>>1 とりあえず聞いたら? 先延ばししていいこと何もないよ。 本当に既婚者で奥さんに訴えられたらどうすんの? 今すぐLINEか何か証拠に残る形で質問していいくらいだよ! あなたが知らなかったこと、嘘つかれて傷ついたことなんかをちゃんと形に残しておくこと! 既婚者なら即別れるのが身のためだし、即別れた後でも証拠がないと訴えられたりするからね? 待ち受けに子どもするような人だと、奥さんへの愛情冷めてても、子どもへの情で離婚しない可能性も高いから、略奪とか馬鹿な夢みなさんなよ。

216. 匿名 2019/10/10(木) 23:30:49 

>>175 その後すぐロック画面見せてもらわなかったの? ロック画面設定してないんだったら見せられるけど、それさえも拒否したらアウトだよね

217. 匿名 2019/10/10(木) 23:31:12 

直接聞き辛いんだったら、コッシーってサバンナ高橋なの知ってる?とか子持ちしか知らないような話題を出して探り入れてみるとかは? 1件の返信

218. 匿名 2019/10/10(木) 23:31:21 

>>201 仕事関係なのか! 後で面倒くさいことにならないように、まわりの信頼できる人には付き合ってると言っておいたら?そしたらどっかからか、既婚者だって情報が出てくるかもだし。

219. 匿名 2019/10/10(木) 23:31:35 

主さんみたいに既婚者なら即刻別れるっていうのがまともな人の感覚だと思うけど、既婚者とわかってて付き合う奴もいるよね。そういう人の気が知れない。

220. 匿名 2019/10/10(木) 23:31:38 

アパートまでは行っても良いんだよね? じゃあアパートに一緒に行って、急にお腹痛くなった!トイレ貸して!って無理矢理部屋に上げてもらう。

221. 匿名 2019/10/10(木) 23:31:47 

私もそのパターンありましたよ。 1ヶ月で気づきました。 理由は主さんと同じような内容でしたが、一番確信した出来事は、 彼が絶対に家にいる時電話しない事でした。 必ず外。車の中、仕事終わりの家に入る前でしたね。 理由を尋ねたら、「実家住みで、今日は兄家族が来てる、子どもが寄ってくるから家に入ると落ち着いて話せない」や、「家入ると母親が片付かないからすぐ飯食え風呂入れった言われる」 みたいな事が多かったです。 私の場合はちゃんと聞かなくちゃ!と思っていたところ、先に向こうが奥さんにバレて終わりました。 主さん、そういう勘は、確定だよと言いたいくらいです。

222. 匿名 2019/10/10(木) 23:31:54 

口が達者な男だね~

223. 匿名 2019/10/10(木) 23:31:57 

旦那の知り合いで飲み屋で知り合った女の子と不倫してる人がいる。 不倫してる間に奥さん妊娠、出産。 建設業なので奥さんには夜勤と行って彼女に会いにいってるらしいよ。 そして相手の女の子は既婚って知らないんだって。 子供が可愛いから別れられないんだと。 ふざけんな。 1件の返信

224. 匿名 2019/10/10(木) 23:33:44 

家に入れてくれないってことはいつも主の家?彼がお風呂入ってる時にでも免許証か保険証の住所見れば?

225. 匿名 2019/10/10(木) 23:34:11 

主が独り暮らしで毎日 家デートなら怪しいよね お金かからない都合の良い女 私も実は昔同じ状況で 休日デートで彼のうちの近くのショッピングモールに行きたいって言ったら大反対された 既婚者だった 外で腕組みダメとか 変な条件出したら疑ったら 人目に付く場所OKなら大丈夫だとおもう

226. 匿名 2019/10/10(木) 23:34:27 

>>223 こういういいとこ取りみたいなの本当に腹立つ。奥さんにも彼女にも捨てられろ。 1件の返信

227. 匿名 2019/10/10(木) 23:36:03 

免許証で住所確認して、グーグルマップで検索! 私はこれで、彼がバツイチ子持ちだったことを突き止めた!

228. 匿名 2019/10/10(木) 23:36:05 

同じ状況の彼氏と付き合ってだけど別れたよ 多分独身と思うけど どっちにしろ頑なに自分のペースを崩さない人で疲れてしまった

229. 匿名 2019/10/10(木) 23:36:06 

こういうときって友達や知人の話として聞くとどう考えてもあやしいのに、自分のこととなると、あれこれ理由つけて彼をかばってみたり、自分が騙されてるわけないと思ってみたりする。 自分がそうだった。 人の話として客観的に冷静に考えるといいよね。

230. 匿名 2019/10/10(木) 23:36:07 

彼氏のフルネームFacebookで検索! 友達とかも見漁る。 もしかしたら奥さんとか子どもとの写真 載せてたりするかも。 Facebookやってなきゃ意味ないですが…

231. 匿名 2019/10/10(木) 23:36:36 

家の場所なんとなくでもわからない? 住所聞き出して会わない日に近くに行ってみるとか。

232. 匿名 2019/10/10(木) 23:36:50 

家に呼ばないとか怪しすぎ。

233. 匿名 2019/10/10(木) 23:37:21 

>>201 ってことは、主さんはもうほぼクロだと思ってるということかな? バツイチかも聞いた?

234. 匿名 2019/10/10(木) 23:37:42 

>>201 架空の友達をでっち上げて話してみたらどうだろう? 「私の友達でさ。  既婚隠されて付き合ってて大変なことになった子がいるんだけど、  状況がかぶるんだよね。  何がどう大変かはプライバシーもあるから言えないけど、  そういうことになりたくないし、大事だからこそ教えてほしい」 みたいに、微妙に持ち上げつつ、既婚だったらなんかやばいことになるよ?と脅す。

235. 匿名 2019/10/10(木) 23:37:43 

主です。 LINEで「既婚者なの?」って訊いて、その返答を残しておいたほうが良さそうですね。Facebookは検索しましたが、同姓同名の別人しか出ませんでした。 家に入るのは、掃除するよ!とか散らかっててもいいよ!など押しましたが、頑なに拒否されました。 ちなみにロック画面ですが、そのとき確認しようと思ったら彼氏が仕事の電話をしに行ってしまい、戻って来たら関係ない待ち受けになってて確認出来ませんでした。 14件の返信

236. 匿名 2019/10/10(木) 23:37:58 

>>203 思った 同僚でなくても、同じような他会社の共通の知り合いがいたら確認できるよね

237. 匿名 2019/10/10(木) 23:39:30 

>>235 うわっ怪しい〜! 仕事の電話も本当だか分かんないし、待ち受け変えて戻ってくるなんてクロだと言ってるようなもんでは⁈

238. 匿名 2019/10/10(木) 23:41:11 

半年〜1年も付き合って家に呼ば(入れ)ない人は そもそも、どう言うつもりで付き合ってんの?て話だよ。付き合うって事は大体=未来の結婚相手として付き合うものと思うけど、結婚したら毎日一緒の家で生活を共にしてくのに意味がわからない... て考えるとやっぱ、冷められてるか、何かやましいこと隠してるとしか思えなくなってくるんだよね。

239. 匿名 2019/10/10(木) 23:41:27 

画面の男の子の話、なーんか納得いかないね。。 直接聞く以外、探偵以外で確信を得る方法ないかな??

240. 匿名 2019/10/10(木) 23:42:03 

結婚してたりして〜(笑)って言ってみ。 1件の返信

241. 匿名 2019/10/10(木) 23:42:26 

>>235 それはもう...... そんな不安なまま付き合っていくのは主さんも嫌だろうし、白黒ハッキリさせたいのならやっぱりお金払ってプロの方にお任せしたほうが良いんじゃないかな もし既婚者で後々面倒くさい事になりたくないなら尚更ね

242. 匿名 2019/10/10(木) 23:42:38 

アパートつきとめて張り込む!それかアパートわかるならそこの間取り調べてみたら? 1Kとかなら独身ぽいし、逆に2LDKとかなら黒にちかい 1件の返信

243. 匿名 2019/10/10(木) 23:43:25 

私も全く同じ経験ある。 一人暮らしなのに家に招いてくれない、デートも泊まりも頻繁にするし夜中でも電話くれる時もあるけどこちらから連絡しても出ない。 デート中、彼の携帯が鳴って私から隠れるようにメールを開いていたけど窓ガラスにデコメ(笑)が届いていて明らかに恋人以上の関係だなって気付いた。 ストレートに「結婚してるの?」って聞いたらキレられて怖い思いしたので気を付けてください。 でも、出来ることならちょっと復讐したいよね。 1件の返信

244. 匿名 2019/10/10(木) 23:43:56 

>>242 単身赴任だと1Kの可能性もあるよ! 1件の返信

245. 匿名 2019/10/10(木) 23:44:16 

既婚者じゃなかったとしても家に招待してくれない理由があったり、連絡がつかない日があるような男とは結婚できない。

246. 匿名 2019/10/10(木) 23:44:45 

既婚者じゃなくてもあんまりいい人と思えん。

247. 匿名 2019/10/10(木) 23:44:49 

>>240 この男は口が立つから上手くごまかされるだけ。やっぱ行動を見るしかないよ。

248. 匿名 2019/10/10(木) 23:45:05 

>>235 もし既婚だった時に最悪の場合奥さんから主が訴えられるパターンもあるから既婚なことを知らなかった証拠を確実に押さえておいたほうがいいよ。 私の友達で既婚って知らずに付き合っててある日突然奥さんに訴えられたこが居るから! 証拠がないと奥さん側は無理矢理にでも浮気相手にしようとするよ! 1件の返信

249. 匿名 2019/10/10(木) 23:45:13 

もう別れていいんじゃない? クロならどちらにしろ別れるわけだし、奥さんにバレて面倒な事になる前に早く切った方がいい。 もしシロでも彼女なのに部屋に上げないってなんか他に隠し事ありそう。 たとえ本当に部屋が散らかってるとしても、彼女も呼べないような部屋の男性ってちょっと考えもの。

250. 匿名 2019/10/10(木) 23:45:19 

>>243 結局既婚者だったの?独身だったの? 1件の返信

251. 匿名 2019/10/10(木) 23:45:30 

独身だとしても結婚する気なさそう 1件の返信

252. 匿名 2019/10/10(木) 23:45:33 

色々思うことがあって疑うなら、もうダメなんだと思う

253. 匿名 2019/10/10(木) 23:45:51 

>>201 彼氏に聞くのは得策じゃない。 素直に言う人なら最初からこんなことしてないし、もし白なら主さんが家に行きたいと言った時点で入れてくれてるはずだよ。 姉と住んでるとか、友人がしばらく泊まりにきててさ~とかごまかすよ。 一発勝負でやった方がいい。 こっちが疑ってるのが少しでも彼氏に伝わったら、バレないように嘘とかシナリオ用意されちゃうと思う。 私なら探偵か自分で車で張り込むわ!!

254. 匿名 2019/10/10(木) 23:46:05 

彼の友達とかに会ったことはないのかな?

255. 匿名 2019/10/10(木) 23:46:14 

車は?何乗ってるの?

256. 匿名 2019/10/10(木) 23:46:47 

>>235 何かもうだんだん そんな不安感じる彼氏となんかと別れた方が早い気がしてきた。 半年ならまだ傷が浅くすみそうだし、26なら恋活、婚活するにとまだ間に合うし良い人いるよ。 そこまで頑なに部屋に入れること拒否って何かしらあるのは間違い無いと思う 「部屋に入れてくれないから、信用できなくなったから別れる」て言って

257. 匿名 2019/10/10(木) 23:47:26 

奥バレする前に切った方がいい。 男はいくらでも探せるけど慰謝料として払う大金はかなりのダメージ。

258. 匿名 2019/10/10(木) 23:47:31 

彼氏欲しい友達がいるから だれか紹介してあげてー とか言って彼の友達と繋がりを作るとか? さすがに結婚してたら友達知らないわけないし 1件の返信

259. 匿名 2019/10/10(木) 23:47:36 

>>178 こういう例見ちゃうと、一旦今までのやり取りメールやLINE保存した上で、 もうプロに調べてもらったほうが良さそうだよね。 お金かかっちゃうけど、先に相手が騒ぎ出したら最悪すぎる。 そして178さん、がんばれ・・・!!!

260. 匿名 2019/10/10(木) 23:47:43 

探偵や興信所は高いけど、何でも屋や便利屋さんは2万ぐらいで尾行してくれるよ。 (バイトしてましたw) 全国チェーンで女性だけの事務所なのでググってみて下さい。 ほぼ黒です。 男性が我が子以外の写真を待ち受けにする事はまずありません。 たまに子供好きアピールで(動物好きアピールする女と一緒)する人がいるかもしれませんが、ろくな男ではありません。 普通ではないです。 2件の返信

261. 匿名 2019/10/10(木) 23:47:43 

>>235 正直かなりクロに近そう…。 もし甥っ子とかだとしても 待ち受けにするほど可愛いなら 隠したりせずに話したがると思う。

262. 匿名 2019/10/10(木) 23:47:44 

もし既婚者で奥さんにバレたら、主さんが奥さんに慰謝料請求されるかもしれないよ? 自分の身は自分しか守れないよ。

263. 匿名 2019/10/10(木) 23:47:45 

家に入れないはほぼアウト 私も二股されてたことが後で判明したことあったんだけど、彼女と別れた途端家入れてくれたからね笑 逆もあった 急に家散らかっててとか言い出すやつ 召されればいいのに

264. 匿名 2019/10/10(木) 23:48:10 

家の場所知ってるなら張り込んでたら?

265. 匿名 2019/10/10(木) 23:48:36 

>>1 それっぽい理由作って、職場に電話掛けちゃえば? 家に行っちゃえば?

266. 匿名 2019/10/10(木) 23:49:15 

自分の会社の人と彼氏が関係あるならなおさらちゃんと確かめないと もし彼氏が既婚者なら、主さんは不倫してることになるんだよ、不倫相手になってしまう ややこしいことになってしまう前に騙されたってことをハッキリしないと、主さんの会社での立場も危うくならないか心配

267. 匿名 2019/10/10(木) 23:49:18 

女の勘は当たる て、案外本当にそうだと思うよ

268. 匿名 2019/10/10(木) 23:50:26 

>>244 会ってないときは電話繋がりにくいといってるということは既婚だとしたら一緒に暮らしてると思う。 単身赴任だとそんな頻繁に電話つながらないというのはないはず

269. 匿名 2019/10/10(木) 23:50:45 

主です。 とりあえず出来そうなことは、 ・彼氏が既婚者かどうか知ってる人がいないか探る ・本人に訊いて嘘をついてる場合は証拠をとる ・友達の話として、「既婚者と付き合ってヤバいことになってる子がいる」と言い反応を見る でしょうか。 それと、卑しいかもですが、住所を確認したくてこっそり身分証を見ようとしたことはあります。免許証や保険証があるはずだと思いましたが見当たりませんでした。意図的に隠されてるとしか…。 12件の返信

270. 匿名 2019/10/10(木) 23:51:06 

だからここは知恵袋じゃないとあれほど

271. 匿名 2019/10/10(木) 23:51:40 

主の性格考えると興信所か便利屋さんに頼んだ方がよさそう

272. 匿名 2019/10/10(木) 23:51:48 

財布にも身分証ないのー? だいたい財布にあるよね

273. 匿名 2019/10/10(木) 23:51:56 

彼が車持ちであれば、彼がコンビニとかトイレに行った隙にカーナビの履歴を調べる。 自分と行ったことないテーマパークや諸々出てきたら怪しい。私はこれで二股されてるのに気づいたよ。 自宅も登録してたら場所分かるんじゃない? 3件の返信

274. 匿名 2019/10/10(木) 23:52:07 

もう主もほぼ黒って思ってるよね? 既婚だったら即別れるなら今別れてもいいんじゃない? 相手を疑ってる時点でどちらにしろ長くは続かないよ。 もし独身でも部屋に入れてもらえないんだからそれはそれで今後モヤモヤがつづくよ。 1件の返信

275. 匿名 2019/10/10(木) 23:52:12 

>>269 そんな不安になる彼氏別れたら良いのに

276. 匿名 2019/10/10(木) 23:52:36 

ろくでもない男に費やす時間ってもったいないよね。

277. 匿名 2019/10/10(木) 23:52:36 

バツイチで子持ちと言う場合もある。親権が母親かその彼氏さんかでも状況は変わるね。

278. 匿名 2019/10/10(木) 23:52:56 

ていうかさ、言い訳がいつまでも部屋が散らかってる。て言う奴... そう言ってる間にさっさと片付けろよw じゃあこの日までに片付けといてね行くから! て言って強制的に押しかけてやりたいわw

279. 匿名 2019/10/10(木) 23:53:34 

>>269 友達が既婚者と付き合ってトラブルになってるって言うのはやめた方がいいよ。警戒されてよけいに難しくなるだけ。小賢しい男みたいだし。

280. 匿名 2019/10/10(木) 23:53:37 

既婚者ではないかもしれないけど 変な人は変な人だよね

281. 匿名 2019/10/10(木) 23:53:53 

泊まりとかはしたことあるの?? あとデートは堂々としてる?ワリカン?

282. 匿名 2019/10/10(木) 23:54:26 

>>186 ありがとうございます。>>178です。着手金やその他準備のためにかなり私もコストかかりますが、自分の私利私欲で女性の7年を弄んだこと、自分の過ちへの責任もとらず事実無根の嘘で私を陥れたこと…絶対泣き寝入りしない! あと、>>201既婚者じゃないよね?という質問はあまり良くないです。あくまでも彼に「独身」という言葉を言わせる。もし既婚者で奥さんにバレた際、あなたが慰謝料請求される可能性を上げてしまうから。「既婚者だと知り得たのではないか?気付いていたのではないか?」と、重箱の隅をつつかれます。あなたが不利にならないよう言葉選びも慎重に!

283. 匿名 2019/10/10(木) 23:54:53 

保険証や免許証でバレたことがあるのでは?

284. 匿名 2019/10/10(木) 23:55:22 

>>269 私免許証の写真犯罪者みたいなの見て見てーw という流れで 彼氏の免許証写真も見せてーってできないかな?w

285. 匿名 2019/10/10(木) 23:56:05 

「えーなんかもう怪しいし、絶対結婚してるかバツイチじゃないの?笑 独身っていう証拠見せてよ〜」って証拠を出させる。怪しんで怪しんで怪しんで、向こうが面倒くさいと思えば向こうから別れるって言うんじゃない?本気で付き合う気があるならきちんと向き合うよ

286. 匿名 2019/10/10(木) 23:56:15 

不倫しようとする男って小細工がうまくて嘘もうまいから本人に直接聞いても決定的なことは出てこないと思うよ 自力で調べるか、調べずに切るかしかない

287. 匿名 2019/10/10(木) 23:57:24 

>>273 探偵さん🕵️‍♂️

288. 匿名 2019/10/11(金) 00:01:19 

付き合って半年なわけだから、半年あれば、片付けできそうだし、 友達から送られてきた子供の写真が待ち受けになるわけないし、 単身赴任中で、嫁が浮気を心配するか前科があって、 部屋に入れさせないように、何かがあるんだと思う。 他の方の意見で、LINE等で会話を残すのも証拠になるっていうのもかなりいいと思います! また、日を改めてでも、報告待ってます!頑張ってください!

289. 匿名 2019/10/11(金) 00:01:30 

うわ! 免許証や保険証が財布にない男なんていないから。 意図的だよ。意図的以外ないでしょ。 1件の返信

290. 匿名 2019/10/11(金) 00:01:57 

>>269 今はあまり彼に主さんが疑ってるそぶりは見せないで泳がせておいて 周りを固めた方がいいと思う 彼を知ってる職場の人に、付き合ってることを話しておいたり…

291. 匿名 2019/10/11(金) 00:02:00 

住所が分かるなら家に行くなり自分の目で確かめた方がいい。私もあったけど確かめず無駄に信じて痛い目にあって数年を無駄にしたもん。

292. 匿名 2019/10/11(金) 00:02:46 

>>269 色々意見が出てるけど、彼とは半年付き合っててどんな関係? 言いたいこと言い合えるなら、 私ならどうして家に行かせてくれないの? 前に待ち受け男の子だったのも見たことあるんだよ。 などストレートに聞いてはいかがですか? あくまでも穏便な感じで。 でも押し切られないように。

293. 匿名 2019/10/11(金) 00:03:28 

身分証隠しはもうクロと確定していいレベルだね…

294. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:22 

>>273 車持ってるなら車検証(だいたい助手席の前にいれてる)に住所書いてるよー!

295. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:25 

彼氏だったら、普通免許証の写真見せ合いながら写真写り悪い!とか笑い合わない? 私だけかな?身分証見せないって、どういうこっちゃ おかしすぎる

296. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:27 

>>29 クリスマスもバレンタインも会えたり泊まれても既婚子有だったことありますよー私は10年前に付き合っていた人がそれでした。

297. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:32 

>>40 甥っ子なら堂々と「可愛いよね!」と見せてきそう。 隠すのが怪しい。

298. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:39 

相手31歳なら、奥さんもそのあたりで主さんともそんなに変わらない世代ですよね、きっと 魔がさしたとかではなく、根っからの女好きだと思いますよ、その男 って、もう二股確定な言い方しちゃってるけど 1件の返信

299. 匿名 2019/10/11(金) 00:05:09 

>>269 家に入れてくれないなら別れる。 くらいに言ってしまうのはどう?? それでも断るなら黒だよ。 別れるくらいなら必死に片付けたり、諦めてグチャグチャなところに呼んでくれるはずだよ!普通は!

300. 匿名 2019/10/11(金) 00:05:59 

でも彼が既婚者の場合さ、主も不倫した人って事になるよね‥。 2件の返信

301. 匿名 2019/10/11(金) 00:06:37 

あまり探りを入れて険悪な雰囲気になりたくないのは分かりますが、本当に部屋が汚くて片付けられない性分なら「掃除手伝うよ」と言ったら男は素直に喜んでやってもらうと思います わたしも付き合ってる人の家に行きたいと言ったら頑なに拒否されて結局嫁から「実は結婚してるからもう会えない」という電話をさせられて死ぬ程ショック受けた過去がありますので..

302. 匿名 2019/10/11(金) 00:06:44 

>>250 既婚でした。 しかも案外あっさりと判明しました。 彼がコンビニに行っている間、車の中で塗り直そうとした口紅を落としてしまって後部座席に回ったら助手席の背もたれのバックポケット?に、女性の名前と彼の名前が連名で書いてある結婚式の招待状が入っていて確定しました。

303. 匿名 2019/10/11(金) 00:06:55 

>>1 クリスマスプレゼント、大きいものあげるつもりなの!持ってこれないから送るね!住所教えて! これなら家に入れてくれなくても住所は教えてくれるんじゃない?

304. 匿名 2019/10/11(金) 00:07:13 

聞いても本当の事を教えてくれないと思う。でもバツイチか既婚者か反応で確かめてみるのは良いと思うけど、現段階でも怪しく思っちゃうよね。半年あったら部屋なんて片付くし、住んでる駅とか職場とかだいたいの場所も分かってないのかな?あとSNSで繋がれたら良いけど「やってない」って言うから、卒業校・職場とかで探してみるとか。。。相手の友だちに会わせて貰うが出来れば一発だけど、家に来させないなら友だちにも会わせないかな? 寝てる間に財布見て、免許証や社員証から住居をわりだすとか、プリクラや写真を挟んでたら分かりやすいけど、レシートとかでも買ってるので分かるかも。。。って知り合いが浮気を財布で調べるって聞いてから言ってみたけど、バレたら信頼関係壊れるかもしれないから見るなら「別れる覚悟」の方が良いと思う。 まだ居たいなら調べない方が良いかもね。

305. 匿名 2019/10/11(金) 00:07:55 

誕生日プレゼントは貰えたの?

306. 匿名 2019/10/11(金) 00:08:27 

主です。>>273さんのアイデア使いたいけど、車は持ってないと言ってました。これも嘘かもしれないけど。デートは割り勘ではなく、だいたい彼氏が出してくれてます。でも予約したお店で食事か、土日を利用してちょっと遠出が多いです。 仮に今すぐ別れたとして、もし彼氏が既婚者だった場合、別れた後でも奥さんから慰謝料請求されたりって可能性ありますか? 騙されていたので既婚者とは知らずに付き合ったという証拠が必要ですよね。興信所も考えてますが、かなり高額なのでしょうか。 ちなみに彼氏と付き合ってることは、職場の親しい同期にだけ話してあります。 10件の返信

307. 匿名 2019/10/11(金) 00:09:24 

LINE見たわけでもないし主に責められる所はないんだから、はっきり聞けば良くない? もし誤解だったとしても不安だったことをちゃんと話せば誠実な人なら怒ったり大きな揉め事にはならないよ。

308. 匿名 2019/10/11(金) 00:09:26 

>>68 どれだとしても アウトだよね バツイチで子供がいるのも 正直つらい 幸せになれる相手を 他に探した方がいい

309. 匿名 2019/10/11(金) 00:10:42 

>>184 これにマイナスしてる人は 自分の彼氏にそう言われてるのかな? 私の彼はそんな人じゃない! そこら辺の不倫と一緒にしないで! 奥さんとは別れてくれるって信じてる! みたいなね… 1件の返信

310. 匿名 2019/10/11(金) 00:10:57 

主さんがしらなかったなら慰謝料とられることも、責められることもない。逆に訴えてやる!くらいにいえばいい。 そのかわりわかった上で関係やめないとあうとだけどね。

311. 匿名 2019/10/11(金) 00:11:09 

>>71 それ絶対離婚する気がない男が言うやつ

312. 匿名 2019/10/11(金) 00:11:13 

イガラシ・子手伸也にはガッカリだよ〜! なんて言ってみる。(序盤)

313. 匿名 2019/10/11(金) 00:11:59 

いろいろ動くならまずは、自ら独身と言わせて証拠を残すところからだよね。メールで「家にいけないから不安になっちゃった~ほんとに独身だよね?」みたいなのを送る。まずは自分を守れる証拠を。

314. 匿名 2019/10/11(金) 00:12:58 

>>306 でもさ、いつまでも付き合ってる方が危険じゃない? 既婚とわかってからだとそれこそ慰謝料請求される確率高いんじゃない?

315. 匿名 2019/10/11(金) 00:14:14 

休みに家族連れが集まりそうなところとかでも連れてってくれたりする?どこか出掛けたりするよね? 家ばっかりで会ってたらすごい怪しいと思う。

316. 匿名 2019/10/11(金) 00:14:34 

>>1 仲良い友達で、突然奥さんから「別れてください」と電話が来て妻子持ちだと知った女の人いる。 こわいですよね。。

317. 匿名 2019/10/11(金) 00:15:49 

>>178 がんばって!応援しかできないけど、がんばって!!7年間なんて許せない!慰謝料でも気は晴れないけど、社会的制裁を!178さんに幸せが訪れますように。

318. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:23 

不貞行為はたしか3年遡れるはず 1件の返信

319. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:25 

>>1 友達が既婚者に独身って嘘つかれて付き合ってて今度裁判するんだってーって言ってみる。仲がいい子だから心配だなーとか。

320. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:51 

ここまで読むと遠出しているのもデートの為じゃなくて、奥さんや本カノと鉢合わせしたり知り合いに目撃されない為に思えるね。 私の知り合いの男は浮気の女と遠出するけど、理由はコレ。 1件の返信

321. 匿名 2019/10/11(金) 00:17:39 

もう既に出てるけど色々面倒な事になる前に別れた方が良いんじゃないかなぁ。 彼女を不安にさせるような行動をする彼氏もどうかと思うし、既婚かどうか調べる為にかける時間とお金が勿体無いような気がする…。

322. 匿名 2019/10/11(金) 00:19:00 

>>235 それもうクロだと思う。 主さんが「実は私既婚なんだ!」って言ってみるのはどう?向こうもそうなら実は俺もってなるよね 向こうが無実なら主さんは独身証明書とかでいくらでも証明も出来るわけだし

323. 匿名 2019/10/11(金) 00:20:07 

昔付き合ってた人が既婚者だった。2年知らなかったけど怪しい点が多々あった。血眼になってSNS探したらTwitterアカウント発見。過去のツイートをかなり遡ってみたら「子供寝かしつけたからもう少し仕事しなきゃ」というのを発見して確信。 ただ、好きすぎてどうにかして自分のものにしたくて、いわゆる別れさせ屋に依頼しようと思って電話した。 電話口に出た男性にこれまでの経緯を話して、彼と奥さんを別れさせてくださいって言ったら、 声聞いた感じお姉さんまだ若いでしょ?そんな男やめといた方がいいよ、星の数ほど男はいるから。って諭してくれた。そこで目が覚めたけど、わたしバカだったわー。そして、見ず知らずの別れさせ屋のおじさん、諭してくれてありがとう。 2件の返信

324. 匿名 2019/10/11(金) 00:20:21 

お酒飲ませて「元カノの話聞かせてよ」とか愚痴とか聞いてあげてうっかり口滑らせないかな?w 友だちがこれで「で、奥さんが………」って言われて二人で「!!?」ってなったらしい。

325. 匿名 2019/10/11(金) 00:22:29 

>>306 主!!私も全く同じ経験があるから任せて! 私の場合は怪しいと思い続けて半年後、ようやく彼の嫁のfacebookにたどり着いてすぐさま弁護士の友達に相談したよ! この場合、慰謝料請求されないし、むしろこっちが取れるって言われてしっかり頂戴しました。 ポイントは俺は結婚してるって言ってたって嫁側に寝返られたら困るから水面下で動くことと、既婚と知らずに付き合ってたって証拠が必要。 慰謝料請求は賛否両論あるから何とも言えないけど、私は自分の気持ちに見切りつけるためにやったよ! おかげでその後すぐ出会った人と先月結婚したとこ。主、がんばれ!26歳は若い!!! 1件の返信

326. 匿名 2019/10/11(金) 00:24:23 

>>298 不倫する男が女嫌いなわけがないよね~。

327. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:19 

仕事関係なんだよね。 それなら「本当に独身?明日あなたの会社の人に聞いてみます。」とハッタリ掛けてみたら? 必ず、明日と言ってね。時間を与えない。 そこで「誰に聞くの?」と帰ってきたら黒だね。

328. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:56 

車はチャイルドシートついてるから出せないんじゃない? 女の子親なら最近のプリキュア、男の子親なら最近の仮面ライダーか戦隊ヒーロー知ってたらほぼアウトかな。元々オタだったら関係ないけど。 1件の返信

329. 匿名 2019/10/11(金) 00:26:17 

>>323 別れさせ屋って探偵みたいなの?初めて聞きました!! それにしても、良かったですね✨次は幸せになってください!!

330. 匿名 2019/10/11(金) 00:28:18 

>>45 凄い、天才。 主これやってみなよ。 主ってこともばれずに答えを出せる。

331. 匿名 2019/10/11(金) 00:30:01 

主です。本音を言うと、彼氏が既婚者なら証拠をつきつけて、「よくも騙したな!最低男!バチ当たれ!」くらい罵って別れたいなぁと思ってたんですが…。 引っかかるところが多過ぎるんですよね。 一泊で遠出は何度かありますが、私の家に泊まったのは2回だけです。基本的に近場や家族連れの多い場所には行ってません。 充分怪しいから、もう証拠掴まなくても別れようかな… 10件の返信

332. 匿名 2019/10/11(金) 00:30:37 

>>1 怪しいけどわたしの知り合いで彼氏がいつまでたっても自宅に(実家住み)連れてってくれないって人がいて、結果自分の部屋がなくて恥ずかしくて言い出せなかったみたいよ。 実家住みで自室ない人って大人になっても親と同じ部屋で寝てるよね。 一人暮らしすればいいのに。

333. 匿名 2019/10/11(金) 00:32:54 

身分証なしとかヤバイw もし既婚者じゃなくても他に大きな問題抱えてそう

334. 匿名 2019/10/11(金) 00:32:55 

>>12 左福原愛かと思った

335. 匿名 2019/10/11(金) 00:32:55 

うちのアホな弟 彼女に1人暮らしだって嘘ついてる 実家暮らしだとバレるのが恥ずかしいらしい でもいつも女の子の家ばかりで自分の家に呼んでくれないなんて、女の子にしてみれば怪しむのは当たり前 あんた本当の事言うかすぐ1人暮らししなって言ってる こういうバカも稀にいるよ

336. 匿名 2019/10/11(金) 00:34:38 

会社の場所分かるなら帰りにあとつけてみたら?

337. 匿名 2019/10/11(金) 00:35:02 

>>92 私も報告するなwやられっぱなしだと腹立つもん

338. 匿名 2019/10/11(金) 00:35:09 

>>20 いや、ただの彼氏じゃなく不倫している男なら本気で殴って終わろうよ 知らなかったとは言え奥さんと子供がかわいそうよ 1件の返信

339. 匿名 2019/10/11(金) 00:35:30 

主、もし本当は彼が独身だったとしても即刻別れた方がいい。その男だいぶ頭悪いよ。そんな糞男主にはもったいない

340. 匿名 2019/10/11(金) 00:37:24 

>>331 一緒にいて楽しくないなら別れたら?

341. 匿名 2019/10/11(金) 00:38:20 

水面下で動くほうがいいと思うな! 白だったら付き合い続けると思うからあまり角をたてないほうがいいと思うし、黒だった場合、別れたいと言ってるけど、感情が溢れて制裁を加えたいと思うかもしれない。 本人に確認するのは最後にしたほうがいいと思う。

342. 匿名 2019/10/11(金) 00:38:23 

単身赴任とかは?

343. 匿名 2019/10/11(金) 00:39:44 

>>53 ほぼ確信があるから聞いたら別れてしまうのが怖くて踏み込んだことは聞けないのでは?

344. 匿名 2019/10/11(金) 00:39:52 

>>306 もし既婚者だったら彼と親しい仕事関係者は教えてくれないかも 浮気男の友達はもれなく同等の嘘つき 友達ぐるみで騙されたことある 住所やスマホで証拠をとった方がいい 1件の返信

345. 匿名 2019/10/11(金) 00:40:03 

>>318 奥さんにバレてから3年は慰謝料請求される可能性があるんだっけ?

346. 匿名 2019/10/11(金) 00:40:44 

既婚者隠して付き合う奴なんなん! 彼女も奥さんも傷付けて! 地獄に堕ちろーー!! 1件の返信

347. 匿名 2019/10/11(金) 00:41:27 

>>309 このくらいなら栞にタップしようとして誤っておしちゃったんじゃない

348. 匿名 2019/10/11(金) 00:41:41 

>>331 別れる方に気持ちが向いているなら、既婚と疑ってると真正面に話をしたらどうですか? 半年付き合って、あらゆる事象から既婚じゃないかと疑ってる、別れたいと伝える。 既婚じゃなかったら、スマホ見せるなり家に招くなり必死に弁解するだろうし。 黒なのに嘘を続けるクソな場合は、潔白示せ、家に行かないと納得しないまで強く言ってもいいと思うし、それで逆ギレなんてしてきたらそれはそれで黒だろうし、これが一番主さんのスッキリする方法かなぁと。

349. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:18 

>>235 上に指摘してくれた人がいるけど「既婚者なの?」じゃなく「独身だよね?」の方が良いよ❗ 既婚者だと知り得たとか言われるらしいから。

350. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:38 

>>346 隠さないで付き合うやつもいるよ! クソだよ!

351. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:48 

彼女なんでしょ?普通にストレートにきけば?ちゃんと理由話してさ。それでごまかしたりするならアウトだよ。まともならちゃんと説明する。 1件の返信

352. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:49 

>>320 職場の男の子が彼女が遠出したときは機嫌がよくて近場は機嫌が悪いって言ってたのってこれなのか!!って思った!明日教えてあげよう

353. 匿名 2019/10/11(金) 00:45:28 

別れるにせよ奥さんがいたとしてバレて慰謝料請求されたりしたら困るからちゃんと文面の証拠残しておいた方がいいですよ。 LINEで「独身だよね?まさか結婚してないよね?私はそう信じてるよ」みたいな文言のやりとりをしてスクショしておくとか。

354. 匿名 2019/10/11(金) 00:46:15 

>>328 田舎だと何台も所有してるだろうしチャイルドシート乗ってない車できますわよ

355. 匿名 2019/10/11(金) 00:49:01 

別れ話をして相手が何で?って聞いてきたら奥さんいるでしょ?ってかまかけてみたら?

356. 匿名 2019/10/11(金) 00:49:12 

>>331 別れようかなと思ったら別れた方がいいよ 彼の真実は分からないけれど違和感のある相手みたいだし、ダメ男は極力関わる時間が少ない方がいい 疑ってブスになるし気持ちも落ち込むしトラブルは呼び込むし、ろくなことをしてない人間は人を不幸に巻き込むんだなと思う 必要最低限しか関わらないのが1番 1件の返信

357. 匿名 2019/10/11(金) 00:53:04 

みんなのコメントを読むとくそみたいな既婚男性って多いんだなと思った。

358. 匿名 2019/10/11(金) 00:54:20 

>>351 だよね。その答え方で、彼が誠実な人かどうかわかるから、直接聞くといいよ。

359. 匿名 2019/10/11(金) 00:56:20 

女の第六感を舐めちゃいけない 怪しいって思ったら大体はクロ 信じたいのは女心。わかる!! でも大体クロ 最低でもバツイチとかじゃない?? 最悪はほんとに既婚者

360. 匿名 2019/10/11(金) 00:56:57 

LINEやメール、証拠に残る形で聞いた方がいいかも…多分、結婚してないと言われると思うけど、主さんが結婚していると知らないのをはっきり分かるやり取りをして、何かあった時の為にしっかり残しておくと役に立つ事があるかもしれません。 前に同じような事があって弁護士さんに相談に行ったら、そういうものがあれば、万が一、奥様に訴えられたら、既婚者と知らない場合、慰謝料を支払う必要はなく、その為の証拠になるようです。 また、結婚していないと偽られていた場合で肉体関係がある場合、逆に相手を訴える事も出来るようです。 その場合、上記の証拠+ホテルに一緒に行ったことの証明など肉体関係があった証拠が必要とのことでした。

361. 匿名 2019/10/11(金) 00:57:33 

知り合いの男は既婚者のくせに独身女性と付き合っていて、「結婚してるの?」って聞かれないから言う必要ない。って平気な顔してますよ。 主さん絶対に聞いてみて! あと、メッセージなどで、どこにいるか聞いて、家にいるってこたえたら、すぐに電話してみたら?出なかったらアウトでしょ。 1件の返信

362. 匿名 2019/10/11(金) 01:00:56 

>>178 ぎゃー腹立つーー! なんて酷い男なんだ 地獄に落としてあげてください 178さんが素敵な人と出会って結婚できますように

363. 匿名 2019/10/11(金) 01:01:45 

>>361 「彼女は居ない」けど「奥さんは居た」ってパターンとかね

364. 匿名 2019/10/11(金) 01:03:46 

自分だったら、どっちにしてもすぐ別れるかな 別れ話で結婚してるでしょ?って言うぐらい してなくても不誠実すぎるからサヨナラ 興信所や慰謝料要求云々は、面倒臭いししない それぐらい価値のないしょーもない奴

365. 匿名 2019/10/11(金) 01:07:33 

主さんはクロなら別れを望んでいるんですよね? それなら、「どうやってハッキリさせようか?」とヤキモキしながらストレス受けている時間も労力も勿体ないと思います。付き合っている相手を不安にさせている事実が、もう既に別れる立派な理由になると思います。 私は彼氏だと思っていた人に両家公認の婚約者がいて、酷い裏切りを受けたことがあります。しかも浮気相手は私の他にも。 今だから言えることではありますが、あんな人間に関わっていた時間程、無駄なことはないと思っています。裏切りに気がついたのは私の勘でしたが、大当たりでした。 クロだろうがシロだろうが、主さんのお相手に貴重な時間を割く価値があるかどうかだと思います。シロであることは勿論、主さんの心が傷まぬ結果を願います。

366. 匿名 2019/10/11(金) 01:07:59 

そういう悪い勘って大抵当たってることが多い気がする。主があげた中のどれか一つだけなら、考えすぎな可能性もあるけどそこまで揃うと怪しい匂いしかしない。

367. 匿名 2019/10/11(金) 01:10:53 

私は5年わからず付き合ってしまった。単身赴任だったみたい。私自身が家でひとりが好きだから連絡もこっちからしないし誘わないし、たま~に気が向いた時だけ月3ぐらいで誘いに乗る感じ。付き合ってる意味ないしこりゃ好きじゃないな!って思って別れたあとに知りました。 頻繁に連絡しないと騙されるね 1件の返信

368. 匿名 2019/10/11(金) 01:10:58 

待ち受けでもうアウトとおもってしまうな〜 芸人の藤森は相当甥っ子ラブだからそういう感じ?と言いきかせても無理だな

369. 匿名 2019/10/11(金) 01:16:23 

>>135 アパートだったなら単身赴任の可能性も考えられるね 子供と滅多に会えないからの待ち受けって事も 部屋には妻の私物があって入れられないとかかもしれない

370. 匿名 2019/10/11(金) 01:18:57 

>>235 逆にこれだけ状況証拠があって、どうやって白に思えばいいのかが分からない… もしその男の子が息子さんなら、気の毒すぎるよ

371. 匿名 2019/10/11(金) 01:22:19 

単身赴任、里帰り中だと張り込むのはムダかも ・Lineで「独身なの?」と聞く ・家に突撃する ・会社に妻を装って電話ガチャ切り (電話を他の人にやってもらうのもありかも) ・何も言わずに別れる 今まで出たのこれくらいですかね?

372. 匿名 2019/10/11(金) 01:22:20 

主の事情を知ってるから早く別れなよかわいそうって思うけどこのまま別れたら身の潔白を証明出来なくて奥さんから見たらただの不倫相手で加害者になっちゃわない? もし奥さん側がトピ主で過去の浮気が発覚した! ってなったら3年以内でまだ訴えるの間に合う訴えろーってなるでしょ

373. 匿名 2019/10/11(金) 01:24:32 

>>356 私もそう思う。別れるつもりでもはっきりさせるためにその人に時間を費やしたり、証拠などを集めたり、住んでるとこ張ったり、関係の薄い会社関係の人に相談、とか色々考えただけでその時間がもったいないし自分が惨めに思えるし何でそんな事しなきゃいけないんだろアホらしもういーやって。関わりたくないよね。でも今までのラインは保護ね! 1件の返信

374. 匿名 2019/10/11(金) 01:25:19 

>>367 約2年ほぼ毎日デートしてて将来の話や子供の話もしてて結婚を視野に入れて付き合ってた友達の彼氏も既婚者だったよ。デートも近場もあれば旅行もありで毎日会社に迎えに来るし本当に私でも騙されるわと思った。

375. 匿名 2019/10/11(金) 01:26:00 

独身の確認Lineだけして別れよう その彼氏変だわ!

376. 匿名 2019/10/11(金) 01:26:10 

色んな女と性的関係になりたいなら結婚なんかしなきゃいいのに。 何にも考えてないから不倫する奴って死ぬほど頭悪いよね。 女友達で、既婚ジジイと不倫してる子がいて、私のこと本当に大事にしてくれるんだよねってラインのやりとりとか見せて来たりして気持ち悪かったから「大事にしてる女に裸の写真送ってって言わないと思うんだけど」って言ったらブチ切れられて疎遠になった。あの後慰謝料請求されて大変だったらしいと噂で聞いて、いや馬鹿だろって思った。 2件の返信

377. 匿名 2019/10/11(金) 01:27:09 

会わない土日突然電話してみる。 しかもLINEのラリー中。 何度かやって必ず出るか…。

378. 匿名 2019/10/11(金) 01:29:59 

私が調理中、付き合って1ヶ月の彼氏がふいに きゃべつ~の中か~らあおむっしでったよ~ってよく分からない曲歌っていけど、これはどうでしょう。実家らしく家に行ったことないです。 2件の返信

379. 匿名 2019/10/11(金) 01:33:44 

>>376 そういう男性は一生繰り返すんだよ。

380. 匿名 2019/10/11(金) 01:35:01 

静かに身を引くか、徹底的に調べ上げて仕返しするかのどっちか。

381. 匿名 2019/10/11(金) 01:40:20 

373です。ちなみに私も既婚者だと知らず付き合って騙されました。1ヶ月位で向こうが奥さんにバレたのか自ら実は結婚してると白状してきましたが。私の場合はまだ1ヶ月で済んだけど、ここで他の方のお話を聞くと何年も知らなかったって酷い目にあってる方も大勢いるんですね。当時それを聞かされてもう会えないと言われた時には悲しさと同時に悔しさも湧いてきたけど、その程度の男だったらこっちから会うのはごめんだわ!って気分になれたよ。主さんの為にここの皆んなは本当に優しいなぁ。クロじゃなくてもその人はやめて次の恋愛に行こう!26歳なんて無敵すぎる👍主さんも色々お話ありがとう✨気が済むまでここで話そう。 1件の返信

382. 匿名 2019/10/11(金) 01:44:55 

>>378 毎朝一緒に幼児向け番組見てから出社する行動パターンの奴。 で、ぽろっと節付きで出てしもた。

383. 匿名 2019/10/11(金) 01:45:10 

>>178 多摩市であった殺人事件思い出した 鈴木浩章容疑者でググると詳細わかるけど 婚約者がいるのに隠して会社の新入社員に手を出す 新入社員の女性にバレた後に 「婚約破棄になった、後から返すから取り合えずサインして慰謝料払って」と被害者に払わせる でもその後、シレっと結婚して被害者の女性から訴えられるんだけど 裁判を取り下げろってお願いしたけど無理だったからという理由で殺害 この男も何故か被害者面して警察にストーカー相談してたんだよね 自分が既婚(婚約)を隠して浮気したのが悪いのに 被害者女性は裁判で勝訴して男から慰謝料の返金をされる予定だったみたい クズはどこまでもクズ 4件の返信

384. 匿名 2019/10/11(金) 01:45:56 

>>306 え、てか身分証見せてもらえてないってことは本名とか年齢ももしかして詐称されてる可能性ありだよね あとドライブ連れてってくれてことないとか怪しすぎる。自分の車じゃチャイルドシートとかえるから乗せれないのかもしんないね

385. 匿名 2019/10/11(金) 01:47:46 

>>383 自分が悪いのに被害者面して警察にストーカー相談とかどんだけクズなのか

386. 匿名 2019/10/11(金) 01:48:00 

酔って酩酊してる・寝てる間とかにお財布・携帯・カバンとか漁れたらすぐわかるけど難しいから、遠出している時に「あ!充電切れちゃった。検索したかったのにー……携帯かりてもいい?」って渋ったり焦ったら気になるかな。自分の携帯の写真やSNSを見せて「○のも見たーい」って言ってみるとか? あとLINE以外の連絡先でPCのアドレスや電話番号とか知ってたらTwitterとかのSNSで「知り合いかも?」って出なかったっけ? 私は元カレのフルネームを「漢字」「ローマ字」で検索してみたら、ローマ字で元カレが見たこと無い場所の写真が引っかかって、外国人女性とご飯と旅行していましたよ。w 名前が珍しかったら一度やってみたら出てきたりするかも?!www

387. 匿名 2019/10/11(金) 01:48:50 

独身なの?と聞くのって変じゃない?疑ってることばれちゃうし。 ここは知らないふりしてしれっと、「なー私との結婚考えてくれてるー?」って聞いてみてどう出るか。

388. 匿名 2019/10/11(金) 01:53:12 

東京都多摩市のマンションで元交際相手の女性を刺殺したとして、殺人罪に問われた鈴木浩章被告(31)の裁判員裁判で、東京地裁立川支部は21日、懲役17年(求刑懲役20年)の判決を言い渡した。  野口佳子裁

糞野郎に天罰が下ってよかった 1件の返信

389. 匿名 2019/10/11(金) 01:53:20 

今週号の週刊文春に、あのコンフィデンスマンのデブ男が、若い女性を「独身だ」と嘘をついて付き合ってた、という記事が出てたよ。

390. 匿名 2019/10/11(金) 01:54:06 

私は、聞くよ。それでも既婚隠して騙して体の関係持とうとする男いるよね。証拠大事だよ。

391. 匿名 2019/10/11(金) 01:54:23 

>>378 幼児向けの手遊びの歌だね 普通の独身男はそんなの知らないと思うけど…

392. 匿名 2019/10/11(金) 01:54:37 

>>143 免許って既婚かどうかわかるんですか? 2件の返信

393. 匿名 2019/10/11(金) 01:58:04 

騙して利用するようなクズ男なら、遠慮しないでジャンジャン証拠取るよね。 男が社会人なら、制裁を受けるべきでは?

394. 匿名 2019/10/11(金) 01:59:56 

とりあえず携帯ロック画面見せてもらって、男の子だったら「この子誰?」から話をひろげてみては? 甥っ子って答えられたら「わたしもこんな男の子欲しいな」とこっちから結婚チラつかせて様子みるとか。

395. 匿名 2019/10/11(金) 02:00:41 

>>248 本来、既婚を知ってたかどうかを証明するのは奥さん側なんだけどね 裁判にでもしない限り慰謝料請求は奥さんの都合で出来るだけ

396. 匿名 2019/10/11(金) 02:01:07 

>>388 糞男だなこいつ しかも妻からの暴力で狭窄状態だったとか、言い訳も妻のせいにしてるし 最後の最後までクズ 17年じゃ足りない 71年刑務所にいろ。死ぬまで刑務所でのたれ○ね

397. 匿名 2019/10/11(金) 02:03:56 

頭悪そうな男だね。結婚して奥さんいるなら、身内だけでなく、親族や周りにも評判悪そうwww

398. 匿名 2019/10/11(金) 02:04:43 

知り合いに奥さんから電話かかってきて妻子持ち発覚した子いたよ。普通に友達の家族と仲良かったし毎週末一緒に居たから周りの人は誰も気付かなかった。 でも私の弟は姪っ子(私の娘)と2ショットを待ち受けにしてる。そういう人もいる。

399. 匿名 2019/10/11(金) 02:05:55 

知ったとしても別れる気が無ければ知らない事にしておいた方がいいわ。別れるつもりなら怪しいと思う時点で別れなよ

400. 匿名 2019/10/11(金) 02:06:28 

浮気する男って繰り返しやるから、早めに確認したら? 女で人が変わるなんて絶対ないし、治らないからね。

401. 匿名 2019/10/11(金) 02:06:42 

>>114 そしたらショタコン説出てくるからどのみちダメじゃん

402. 匿名 2019/10/11(金) 02:07:30 

>>331 主さん。 彼氏の部屋にも行ったことなくて、 自分の部屋にも泊まったことは2回だけ? 下品な話だけど、 主さんの部屋かホテルでやることやって ゆっくり一緒に眠ってお泊まりもせずに帰るの? 既婚がどうのも大事だけど、 その前に愛されてなくない? 1件の返信

403. 匿名 2019/10/11(金) 02:09:14 

そういう性犯罪の常習者いるよね。 ストーカー化する男もいるから、周りにも話した方がいいよ。

404. 匿名 2019/10/11(金) 02:09:18 

>>300 だから、知らないうちに片棒担がされないようにってみんな言ってるし、主もそれは嫌って言わなくても思ってるのは文面で分かるよ

405. 匿名 2019/10/11(金) 02:10:53 

>>392 住所でしょ

406. 匿名 2019/10/11(金) 02:10:58 

>>392 横ですけど 現住所が載ってる。 住所が分かればこっそり行って見ればいい。 1件の返信

407. 匿名 2019/10/11(金) 02:11:08 

>>383 クズ過ぎる こんな奴いるんだ 自分が悪いのに何よこれ どんな育ち方したらこんなクズになるんだ 1件の返信

408. 匿名 2019/10/11(金) 02:13:12 

既婚隠して子ども隠してた男だけど、さらにカラ出身して、会社の金を不正してた男もいるからね。 本人だけだよ。周りはみんな知ってるから、信用されてないよね。

409. 匿名 2019/10/11(金) 02:13:56 

何気ない雑談の積み重ねとGoogleマップから住んでるところを分析・特定して既婚者だって気付いた猛者の話聞いたことある。

410. 匿名 2019/10/11(金) 02:14:03 

独身か既婚かの判断で柔軟剤の匂いって答える人いるけど、最近の男性は独身で一人暮らしでも柔軟剤付けてる人かなりいるから柔軟剤だけでは判断はしにくい。土日連絡つかないとかなら怪しいと思う

411. 匿名 2019/10/11(金) 02:15:45 

>>407 お腹にいる時から大事にしてた娘が こんな男に殺されるなんて 自分が親だったら復讐しにいきたくなるよね

412. 匿名 2019/10/11(金) 02:17:28 

柔軟剤はアテにしない方が良いですよ! 私の彼氏は姉がいたりお母さんがそういう匂いの物を使う家庭だったから、一人暮らしでも柔軟剤は実家で使ってたから「洗濯に要るもの」と思ってて使ってましたし、人によっては香りのもの好きな人やメンズの向け柔軟剤もあるくらいだから、柔軟剤使う=女と同居してるって決めつけはもう通用しないかも。

413. 匿名 2019/10/11(金) 02:18:27 

中には、平然と嘘をつく常習者もいるからねwww そういう歪んだ人格障害の男って、ストーカーや盗撮する癖あるから、しかも、そういう性癖は治らないし更正できないんだよねwww まぁ、その父親の血を受け継いだ子どもが一番の被害者だけどね。

414. 匿名 2019/10/11(金) 02:19:54 

>>28さんの『既婚者は止めておけ』 に対してのマイナスがゼロって言うね。 いつものマイナス魔とかいないんだなって思った。 皆まで言わないそれが総べて。

415. 匿名 2019/10/11(金) 02:19:57 

子どもいるかもしれないなら、なおさら確認必要じゃない?

416. 匿名 2019/10/11(金) 02:20:18 

>>71 私はそれプラス、今5歳の子供が小学生になったら別れるとか言われた。 そして半年後くらいに第ニ子が生まれてた。 奥さんとは何年も不仲でとか言うのも全くの嘘で、妊娠中の捌け口だった。

417. 匿名 2019/10/11(金) 02:20:31 

>>7 海外出張という名目使えば土日移動時間でってありえるから土日泊まりできてるから、は通用しないよ…

418. 匿名 2019/10/11(金) 02:20:54 

>>202 エゴサーチとは自分で自分の名前を検索する事を言うんじゃないかな?

419. 匿名 2019/10/11(金) 02:21:19 

私の旦那も付き合いたてのとき、家に上げてくれませんでした。 理由、布団をまだ買ってなかったとのこと。 バトルして、家に行ったら本当になかった。笑 大量の服の上で寝てた!笑 子どもの写真は謎。。。

420. 匿名 2019/10/11(金) 02:21:55 

性欲コントロールできない男って、やたら子どもだけはバンバン作るよね? 何度も過去に、私生児や子どもを中絶させているんじゃないのwww? 1件の返信

421. 匿名 2019/10/11(金) 02:21:57 

>>120 なんとなくわかるけど、もちろんって返事が嘘付いてるってどういうこと? 3件の返信

422. 匿名 2019/10/11(金) 02:23:20 

ボイレコが必要だね。

423. 匿名 2019/10/11(金) 02:24:11 

>>29 会社の飲み会って便利だよね あとクリスマス関係ない国への出張

424. 匿名 2019/10/11(金) 02:24:15 

>>6 結婚してない、彼女いないだけじゃ甘いよ。 子どもいる?まで聞かないと。 未婚で隠し子いるクズいたからね。

425. 匿名 2019/10/11(金) 02:25:45 

>>421 本当に独身だったら 何でいきなり!?当たり前じゃん! とか一言余計に言うって意味なのかな? 説明不足で分かりにくいね 1件の返信

426. 匿名 2019/10/11(金) 02:27:53 

ホーム画面とか自分の画像にして!って頼んでみたら? 普通は嫌がるだろうけど、彼女が頼んできたらしてくれると思う それを断ったらもう黒でいいんじゃない? 私の彼氏は頼んでなくてもホーム画面が私の画像だから見た時ちょっと嬉しかった。

427. 匿名 2019/10/11(金) 02:28:51 

>>300 知らなかったなら完全な被害者で、知ってて付き合ったなら奥さんに対して加害者 付き合った当初は知らなくても既婚者と知った後に別れられないでいるのも加害者になる

428. 匿名 2019/10/11(金) 02:29:57 

>>39 黙って身を引いた方がいいって 言い方がおかしいよ 故意に既婚隠して付き合っていたならば、 攻撃するに決まってるでしょ 黙って身を引くって、昭和の演歌ww? 時代は令和ですよ。

429. 匿名 2019/10/11(金) 02:30:33 

信用できない男と長く付き合う主さんは、すごいね? 不誠実な男と付き合うなんて、不幸せになって当たり前じゃないの?

430. 匿名 2019/10/11(金) 02:31:01 

既婚を隠す男居るよね 性根は詐欺師と同じ 利己主義のクズ人間

431. 匿名 2019/10/11(金) 02:34:52 

私は最初気づかなかった、なぜって 家にはその人しかいなかったから。 なぜいないかって、奥さんはお産で実家 私は捌け口だった。 帰ってくるときに打ち明けられ、 関係を続けたいと言われた。 その直後に、奥さんにバレて、騙されていた私は 一瞬で悪者になった。 主さんも気をつけてください

432. 匿名 2019/10/11(金) 02:36:16 

facebookやってても友達も非公開にしたりタイムラインも見れないようにしてる人もいるからわからない場合もある

433. 匿名 2019/10/11(金) 02:36:45 

既婚隠してたり子どもいて騙すような人とは付き合えないとはっきり言ってみたら? ボイレコ用意してね。

434. 匿名 2019/10/11(金) 02:37:19 

聞いてみるのがいいよ。 私甥っ子の画像をロック画面に設定してるし、男性でも甥や姪を待ち受けにしてる人たまにいるよ。

435. 匿名 2019/10/11(金) 02:38:09 

>>35 知り合いのお姉さんが同じ状況だったよ。その人も毎日同棲宅からお弁当を持って出勤して、その家に帰ってきてた。

436. 匿名 2019/10/11(金) 02:38:48 

主のコメントまとめ >>1 >>135 >>175 >>201 >>235 >>269 >>306 >>331 2件の返信

437. 匿名 2019/10/11(金) 02:41:04 

>>123 おっしゃるとおり 私はそれで助かりました。 録音なかったら、相手の悪質性が 客観的に立証できませんでした。 重要なのは、あなたが結婚していることを 知らなかったという事実を残すこと。 これ、非常に大事です。 あと、相手男が自ら独身だとはっきり あなたに述べている音声とかLINE これさえあれば、慰謝料請求できますよ とにかく免許証を見て住所を確認すること。 家に行ってポスト覗いたら、 何かしら手がかりがあるかもよ。

438. 匿名 2019/10/11(金) 02:41:17 

既婚隠して子どもいるのに隠してる男が、身近な色んな女に手をだして、周りから信用もなく評判悪い男もいたよね。 よほどバレない自信があったんだろうけど、頭悪そうな男だったわ。

439. 匿名 2019/10/11(金) 02:43:11 

ねぇ?逆に考えよう、1人で暮らして、人をあげられないくらい部屋を汚した挙句、あなたの為に掃除をしない人なんている?? 結婚してなくても、アウトだよ。

440. 匿名 2019/10/11(金) 02:43:20 

甥っ子とかなら自慢するよね? うちの兄も甥っ子フィーバー中だけどデレデレと甥っ子の可愛さを語るよ

441. 匿名 2019/10/11(金) 02:44:30 

トピ主に結婚願望あるか分からないけど、女性の1番いい時期なのは間違いないから微妙な男だと思うならもうお別れでいいのでは? 文章からして付き合って半年なのにお互いにあまりラブラブな感じもなさそうだし 家に絶対入れない、身分証持ってないとか変なとこ徹底してて怖くない?

442. 匿名 2019/10/11(金) 02:46:34 

うちの会社は、住居手当でるんだよね。 それを使って不正してる男いたなぁ。

443. 匿名 2019/10/11(金) 02:46:47 

けどさ、仮に既婚者だったとして、奥さんにバレずに別れてノーダメージって癪だよね。 理想は奥さんにバレつつ、慰謝料払わなくていい状態で別れたたい。 3件の返信

444. 匿名 2019/10/11(金) 02:48:29 

個人的にはホモかどうかの方が気になる

445. 匿名 2019/10/11(金) 02:51:19 

バツイチで同棲、二股とかは?

446. 匿名 2019/10/11(金) 02:51:28 

株式会社サイカの山本可奈に聞けば?バツ2でさらに同僚と浮気してその彼女を自殺に追い込んでたよ。

447. 匿名 2019/10/11(金) 02:51:50 

どちらにせよ、きちんと誠実な対応しない男は、見切ってはっきり確認したら? そういう人間性の男と付き合うと、後で必ず運が悪くなるよ。

448. 匿名 2019/10/11(金) 02:52:32 

>>183 よく日本語間違い指摘警察居るけど、間違っていないことが多い 的を得るも間違っていませんよ

449. 匿名 2019/10/11(金) 02:53:27 

年賀状送りたいから 住所教えて〜って聞いた時の 反応を見る。

450. 匿名 2019/10/11(金) 02:53:31 

>>135 アパートまでとりあえず案内してもらって、名前があってるか確認して、部屋に入るまで見届けるのを条件にしてついていけば?とりあえず。

451. 匿名 2019/10/11(金) 02:55:22 

詐欺が成立するか、相談してみたら? 既婚隠してる悪質性が高い男なら、こっちも仕掛けてやったら? 男は、女を舐め腐った人間なんだよ。

452. 匿名 2019/10/11(金) 02:57:15 

所々、不誠実さがある男に、主さんはが夢中になる理由が全然理解できない。 私なら冷めてくけどね。

453. 匿名 2019/10/11(金) 02:58:50 

私なら散らかってるのレベルもゴミ屋敷レベルだったら先のこと考えられないし、絶対確認したい! 家に行きたいって強く言ってそれでも拒否るならさよならかな。

454. 匿名 2019/10/11(金) 02:58:56 

既婚隠して子どもまで特定できたなら、こっちのものだよ。因果応報あるんだよね。

455. 匿名 2019/10/11(金) 03:02:11 

>>1 >>135 >>175 >>201 >>235 >>269 >>306 >>331 自分のためにも突き止めない方が良い物もある 一歩踏み込む前に、自分の中の警戒音に気付いたなら、踏み込まず退く勇気も必要だと思う

456. 匿名 2019/10/11(金) 03:05:10 

>>425 横だけど。「独身だよね?」って質問を「もちろん」て肯定したんだから、「自分は独身です」って本人が言ったって事でしょ。 これで相手が既婚者だったらトピ主は浮気相手じゃなくて、嘘つきに騙されてたむしろ被害者って証明出来るよって事じゃないかな。 2件の返信

457. 匿名 2019/10/11(金) 03:05:44 

>>1 家にあげない男←この時点でお別れ対象だよね 信頼は置けない 一度持った不信感は拭えない、消えない 未婚だったとして、家に呼ばない相手と付き合い続けられる?無理でしょ 部屋が汚いからとか中学生レベルの言い訳じゃん やめておきなされ

458. 匿名 2019/10/11(金) 03:07:41 

>>456 自分もそういう意味だと思った

459. 匿名 2019/10/11(金) 03:08:33 

>>92 奥さんに報告したくなる気持ちもわかるけど、妻子に罪はないのだよ… 5件の返信

460. 匿名 2019/10/11(金) 03:12:40 

>>383 大阪府警阿倍野署の元巡査長・水内貴士被告 森田繁成被告 この二人も交際のもつれで不倫相手の女性を殺害してる。 別のトピでも奥さんの側だけど夫に浮気を問い質したらいきなり首絞められたから、蹴り上げてすぐに家を飛び出して離婚したって人もいた。 普段は穏やかで優しい夫だったらしい、それでも一回問い質しただけでそうなるから。 事件になってないだけで結構ある事なんだと思う。 妻でも不倫相手の立場でも相手が頭おかしい男だったら危ないよ。 主さんも既婚者だってこっそり調べて分かったら、身の安全のために問い質したりあまり接触しない方がいいかも。 慰謝料の話し合いする時も必ず弁護士を通すとか直接会わない方がいいかも。

461. 匿名 2019/10/11(金) 03:15:41 

女の人が変だなって思うときは何かしらあるよ、 結婚ではなくて同棲彼女いるとかもありえる。

462. 匿名 2019/10/11(金) 03:17:39 

>>459 罪がないからこそばらしてやりたいんじゃないの? 1件の返信

463. 匿名 2019/10/11(金) 03:19:06 

携帯の待受の時点でクロでしょ 奥さんに慰謝料請求される前に別れな

464. 匿名 2019/10/11(金) 03:20:39 

私も毎回お金とか出してくれて 本気っぽいって思ってたら 同棲2年の彼女いた。 彼女からいきなりLINE追加されて連絡きた笑 彼女からお金貰ってたらしいのもわかった。彼女に付き合ったらやれそうだから付き合ったらしいよって言われたけど、貴方のお金でホテル行ってたし…と思いつつ何も言わずに彼だけ責めて別れた笑笑 1件の返信

465. 匿名 2019/10/11(金) 03:21:55 

>>462 泥沼化してどうする 既婚だった場合、主の傷が尾を引くような事はやめておいたほうがいい 主の不利にならない証拠を掴んだら、相手が関わってこない限りパッと切り捨てて引いたほうがいい しつこく何か関わってこようとするなら、その時に迎え撃つ手段として取っておけばいい 1件の返信

466. 匿名 2019/10/11(金) 03:22:30 

>>1 黒だと思う でも本人に聞いたところで本当のことなんて言わないよ 友達とかに頼んでこっそり尾行した方がいいかもね

467. 匿名 2019/10/11(金) 03:26:36 

会社に電話だよ。 ハンカチとかマスクとかで声を変えて、咳をしたりしながら、家が大変なことになったからすぐに帰ってきて!とか言ってみる。

468. 匿名 2019/10/11(金) 03:27:59 

>>1 未婚ならその彼でオッケーなの? アウトだと思うんだけど 31歳でその対応は無理がある 訳あり物件臭しかしない 自分のテリトリーに入れない男なんて付き合っててもつらくなるだけだよ 後、女が何かあると思う直感はだいたい当たってる 悪い事ほど当たってしまう

469. 匿名 2019/10/11(金) 03:30:16 

主のコメントまとめ(まとまってないけど💦) ・主26歳彼31歳、付き合って半年 ・仕事関係で知り合うも会社は別で普段は関わりが無い為、彼の事を聞ける人が居ない ・彼はアパートに一人暮らしだけど「アパート前に来て良い」とは言うものの中に報告者を入れる事を「散らかっている」と拒否している ・平日夜や土日はちゃんと会ってくれるが、会わない日は連絡がつきにくい ・携帯のロック画面が小さな男の子の写真になってたのを一瞬見たことがあるが、その時彼氏が携帯を隠した ・「友達から子供の写真が送られてきたから、それかな?ロック画面には設定してないよ」と言われた。でも、メッセージのポップアップがロック画面に出た瞬間だった ・Facebookは検索したが同姓同名の別人しか出ない ・「散らかってるなら掃除するよ!」と持ちかけたが頑なに拒否された ・彼のスマホのロック画面を確認しようと思ったら彼氏が仕事の電話をしに行ってしまい、戻って来たら関係ない待ち受けになってて確認出来ず ・これからやろうと思った事は 「彼氏が既婚者かどうか知ってる人がいないか探る」 「本人に訊いて嘘をついてる場合は証拠をとる」 「友達の話として、『既婚者と付き合ってヤバいことになってる子がいる』と言い反応を見る」 ・保険証や免許証は探した物の見付からず ・彼は車は持ってない ・デート代は大体彼の奢りだけど予約したお店で食事か、土日を利用してちょっと遠出が多い ・興信所も考えている ・彼と付き合っている事は会社の仲の良い人にしか言ってない ・一泊で遠出は何度かあるが、報告者の家に泊まったのは2回だけで基本的に近場や家族連れの多い場所には行かない 4件の返信

470. 匿名 2019/10/11(金) 03:33:22 

バツイチ子持ちだったやつが、主みたいな行動してたわ…ちなみに私も騙されていたけど他にも被害者が居た。急に連絡取れなくなって2、3日したら戻ってきて、また別の女を騙して金取ったり、とりあえず家にあげてくれないのは同棲している彼女が居るから、そもそも住所を住んでもない違う場所を教えてきた、行ったら住んでなかった。怪しくて信じられないなら勘って当たるから別れた方がいいよ

471. 匿名 2019/10/11(金) 03:37:02 

>>135 アパートの前までって…めちゃくちゃ怪しい。 女は散らかってる部屋に入られるのを嫌うけど、男は結構気にせずに家にあげない? 歴代彼氏や男友達で汚部屋の奴は何人かいたけど全然気にしてなかったし、気にする人でも一人暮らしなら彼女に来て欲しくて頑張って掃除するよ。

472. 匿名 2019/10/11(金) 03:37:39 

誠実さに欠ける男との明るい未来などない

473. 匿名 2019/10/11(金) 03:37:42 

>>465 >>459ですが、わたしもそう思います。 結婚の話でも出ていたら、慰謝料等の話も必要かと思いますが…。 まだ26歳、付き合いは半年。 悔しいけど黒だったらさっぱり別れて次の人に行ってほしい。 1件の返信

474. 匿名 2019/10/11(金) 03:41:50 

既婚男に直接聞いても 本当のことなんか言うわけない。 絶対ない。 水面下で動きつつ、 相手が自ら独身だ、結婚していないと 話している音声、またはLINEなど、 証拠を集めて、 便利屋さんに頼んで家を特定する。 家がわかったら、結婚しているかどうかなんて すぐにわかるよ。 いかにお金をかけず、事実を積み上げるか、 これが一番大事。 そいつ、痛い目あえばいいよ。 1件の返信

475. 匿名 2019/10/11(金) 03:45:03 

>>175 ええー何かはぐらかしてない? 私が彼の立場ならその友達とのやり取りと写真をその場で見せるかな。 変な誤解で二人の仲に影響するなんて嫌だし。 彼にはそういう誠実さを見せる努力が全く見えないよね…。

476. 匿名 2019/10/11(金) 03:47:35 

やることやっても生活からは締め出す それだけで、もう、大事にされてるとは到底言えない 独身だとしても、何かはあるよ

477. 匿名 2019/10/11(金) 03:47:36 

バツイチとか?

478. 匿名 2019/10/11(金) 03:53:05 

>>289 彼が車持ってないって言ってるみたいだから、車に乗らないなら次に怪しいのは電車に乗る人ならパスケースとか名刺入れだと思う。 財布以外のいつも身に着けてる物に入れてる可能性が高い。 スマホケースが手帳型ならその中とか。 家に置いておいたら奥さんもおかしいと気が付くだろうし、免許証、保険証は家に置かずに自分で持ってる人が多いから。

479. 匿名 2019/10/11(金) 03:53:24 

>>459 皆で不幸になればいいんだよ それがその男のしたことなんだから 離婚してくれたらいい 奥さんもそんな男と知らずに生活続けるよりいいでしょ 2件の返信

480. 匿名 2019/10/11(金) 03:56:40 

>>473 許せないのは超絶わかるけど 奥さんに報告は家庭が壊れた場合、尾を引き過ぎるわ 主は悪くない でもそんな泥沼、わざわざ経験しに突き進まなくて良いと思うわ 興信所も考えてるようだけど26歳でそんな不信感満載の恋愛しなくていいと思う 半年の付き合いだし、一、二年後振り返れば 長々と関わらずに済んでよかったと思える気がするけどね

481. 匿名 2019/10/11(金) 03:57:54 

>>479 なんでそんなに荒んだ答えになる?主?違うよね? 1件の返信

482. 匿名 2019/10/11(金) 03:58:05 

嘘ついて騙して調子に乗ってる男でしょ? まぁ、全然信用されてないよ。 笑ったわwww

483. 匿名 2019/10/11(金) 04:02:21 

騙すような男は、こっちが誠実に対応すること全然ないよね。 そういう男は、甘えて依存してる人間だからね。

484. 匿名 2019/10/11(金) 04:02:59 

>>1 行ったこと無くても住所は知っているよね?なぜ偵察に行かないの?

485. 匿名 2019/10/11(金) 04:03:05 

どうやって知り合ったの?

486. 匿名 2019/10/11(金) 04:03:12 

>>178 かなりムカつく!!! 微々たる金額かもしれないけどこういう人たちに支援したいわ そういう時のための結婚詐欺被害者基金を作ってもいいかもしれないね ないのかな

487. 匿名 2019/10/11(金) 04:05:32 

>>481 なに?主じゃないけど?なに? 荒んだコメだろうが一つの意見です この世はあなたの思い通りになるとでも? あんたの思った通りの意見を言わなきゃダメなんですかぁ? いちいち絡んでくんな頭の悪い人 3件の返信

488. 匿名 2019/10/11(金) 04:06:54 

>>1 既婚か結婚を約束してる女がいるパターン どちらかといえば結婚前の男がやる感じだね アパートの前までならいいとか彼女に言う台詞じゃないじゃん 要らねwって思いっきり振ってやればいい

489. 匿名 2019/10/11(金) 04:07:12 

人間は、やっぱり同じレベルしか釣り合わないんだよ。主さんは若いのかな? 騙して性犯罪までやるレベルの男は、さすがにキモいよね。性欲コントロールできない男は、そういうレベルの風俗嬢しか似合う女いないもんね。

490. 匿名 2019/10/11(金) 04:09:29 

その男に子どもいるなら、その子どもに父親は嫌われてるよ。笑

491. 匿名 2019/10/11(金) 04:09:38 

>>487 おーい 何かつらい事が過去にあったのかも知らないけど、みんなで不幸になれなんて考え程々にして 487も幸せになってくれよ 3件の返信

492. 匿名 2019/10/11(金) 04:11:22 

いつまでも独身気分で幼い男じゃないの?

493. 匿名 2019/10/11(金) 04:14:35 

>>491 あんたは不幸でいいよ そんなこと言ってるからどうせ辛い思いや本当に怒りが浸透して爆発したこともないんだろう お幸せでうらやましい これからは不幸になれ 491は1人で不幸せを抱え込んでもらって 皆で幸せになろうね☆ 1件の返信

494. 匿名 2019/10/11(金) 04:14:55 

>>178 妻子持ちでプロポーズするって意味が分からないw 上手くいってないしサクッと離婚して結婚しようと思ったのかな? 頑張れーー!!

495. 匿名 2019/10/11(金) 04:17:03 

男の職業は?どんな職業に就いてるの? ダメ社会人の典型な男だね。

496. 匿名 2019/10/11(金) 04:18:10 

>>487 一人で不幸になってください 1件の返信

497. 匿名 2019/10/11(金) 04:19:01 

>>474 既婚男に直接聞いても 本当のことなんか言うわけない。 絶対ない。 私もそう思う。 あっさり認めたら罪になるし自分の不利しか残らないもんね。 今まで散々嘘ついてきたから嘘つくのも慣れてるよ。 既婚者かどうかを聞くのは会話ではなくあえてラインとかで残して主さんが騙されてた事を証拠に残したほうがいいよね。 主さんがんばって!

498. 匿名 2019/10/11(金) 04:21:34 

>>496 酔っ払いとかじゃないの そっとしておこう 1件の返信

499. 匿名 2019/10/11(金) 04:23:22 

女から見ても、だまされやすそうな女の人っているよね。見るからに淋しい雰囲気を醸し出してるとか、明るく振る舞っていても淋しそうだとか。 スキマに入り込まれやすいというか、、、自己主張が弱い人、意思が弱い人、気をつけて

500. 匿名 2019/10/11(金) 04:24:56 

その場ですぐに聞かないなんて、わたしなら間髪入れずに切り込む!