情報元 : 旦那、彼氏の前でできることをプラスマイナスで聞いてみるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2173215/


旦那、彼氏の前でできることをプラスマイナスで聞いてみる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 旦那、彼氏の前でできることをプラスマイナスで聞いてみる

1. 匿名 2019/05/29(水) 23:13:54 

おなら できる+ できない一

2. 匿名 2019/05/29(水) 23:14:24 

げっぷは?

3. 匿名 2019/05/29(水) 23:14:28 

お〇にー

4. 匿名 2019/05/29(水) 23:14:45 

鼻ほじほじ できない + できる  - 

5. 匿名 2019/05/29(水) 23:14:50 

鼻をかむ

6. 匿名 2019/05/29(水) 23:14:54 

鼻をほじる

7. 匿名 2019/05/29(水) 23:14:58 

車中で不倫

8. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:03 

ムダ毛処理

9. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:11 

好きな芸能人のプラマイ操作 できない+ できる -

10. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:14 

食後の長時間トイレ

11. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:20 

ゲップ 出来る プラス 出来ない マイナスイオン

12. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:24 

全部むり

13. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:27 

思い出し笑い 昨日気持ち悪がられました

14. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:38 

鼻くその採取

15. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:41 

うんちょこちょこちょこぴー

16. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:52 

口紅をつける

17. 匿名 2019/05/29(水) 23:15:56 

汚いのやめて食事中です

18. 匿名 2019/05/29(水) 23:16:08 

鼻くそホジル +できる -できない

19. 匿名 2019/05/29(水) 23:16:11 

すっぴん全開で変顔 +できる ー出来ねー

20. 匿名 2019/05/29(水) 23:16:21 

ガルちゃん

21. 匿名 2019/05/29(水) 23:16:32 

ヒゲ抜き

22. 匿名 2019/05/29(水) 23:16:41 

街中でイケメンをみる

23. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:00 

酔い潰れる +できる -できない

24. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:04 

授乳

25. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:08 

すっぴんの寝顔披露

26. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:27 

>>17 釣りだろうけど、スマホには便器よりも菌がついているからね…

27. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:34 

寝顔

28. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:37 

>>17 食事中に携帯触るな

29. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:42 

できる  +  できない -

30. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:46 

他のかっこいい男をガン見

31. 匿名 2019/05/29(水) 23:17:53 

オナラ

32. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:07 

>>3 見てもらうと燃える

33. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:09 

手で隠さずに爪楊枝

34. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:09 

夏場ランジェリー姿でいること

35. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:16 

芸人のモノマネ +できる -できない

36. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:17 

お風呂上がりバスタオルで身体を拭く できる + できない −

37. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:18 

一緒のタイミングで着替えるときストッキング姿 見せられる+ 見せられない-

38. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:23 

好きな芸能人の番組やDVDを観まくる

39. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:32 

上目遣いで甘える 出来る+ 出来ない-

40. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:38 

>>28 PCだよ 残念でした笑

41. 匿名 2019/05/29(水) 23:18:48 

毛抜き

42. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:15 

子作り

43. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:15 

一緒にお風呂

44. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:16 

>>11 できない人はマイナスイオンとして発すればいいのかしら?笑

45. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:19 

違う男ときす できるプラス できないマイナス

46. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:32 

変顔

47. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:36 

鼻ほじ  からの~^^ 鼻くそ見せ

48. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:48 

家(部屋)のトイレでうんこ できる + できない −

49. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:53 

旦那の前でがるちゃん

50. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:55 

仕事 私は出来ません 仕事は別人ですから 同じような方はプラスでお願いします

51. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:01 

鼻ほじ率たかすぎ

52. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:08 

営み後にパンツはくこと

53. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:09 

鼻フック

54. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:10 

化粧

55. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:13 

カラコン 取れる→プラス 取れない→マイナス

56. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:33 

風呂上がりに、下だけタオル巻いて 上は裸のままで、缶ビールあけて ぷはーっ!うまーい!っていう できるプラス できないマイナス

57. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:35 

>>29 できるできないの趣旨変わっててわろた そんなん物理的にできんわ!

58. 匿名 2019/05/29(水) 23:20:37 

>>55 そもそもしてない

59. 匿名 2019/05/29(水) 23:21:01 

着替え

60. 匿名 2019/05/29(水) 23:21:02 

Hの時自分で指舐めながらおっぱいやクリ触る

61. 匿名 2019/05/29(水) 23:21:21 

>>57 ツッコんでくれてありがとうございます

62. 匿名 2019/05/29(水) 23:21:24 

脇に塗るロールタイプの消臭剤を旦那や彼氏の前で塗る できる + できない −

63. 匿名 2019/05/29(水) 23:22:16 

ちょっと、そこのものを取るのに足を使う事。床にある時とか、、。

64. 匿名 2019/05/29(水) 23:23:13 

>>17 食事中のスマホをやめたら済む話

65. 匿名 2019/05/29(水) 23:23:28 

みんな鼻ほじできるのか…

66. 匿名 2019/05/29(水) 23:23:33 

>>56 自分1人でもやろうと思わない

67. 匿名 2019/05/29(水) 23:23:51 

リストカット

68. 匿名 2019/05/29(水) 23:25:31 

>>9 それあの人しか出来なくないか?シクトクでも操作してるけど…。笑

69. 匿名 2019/05/29(水) 23:26:21 

薬物

70. 匿名 2019/05/29(水) 23:26:42 

タイツやストッキングをはくこと かなり間抜けな格好なので私は出来ないです 出来ない+ 出来るよ-

71. 匿名 2019/05/29(水) 23:27:17 

>>25 なんならすっぴんで寝起きセッ〇スしてるわ

72. 匿名 2019/05/29(水) 23:27:55 

口が臭い場合『臭い』と言えます? 言える+ 無理がまん-

73. 匿名 2019/05/29(水) 23:28:06 

他の男とセックス

74. 匿名 2019/05/29(水) 23:28:21 

腹巻き

75. 匿名 2019/05/29(水) 23:28:46 

体臭が臭い場合『臭い』と言えます? 言える+ 無理がまん-

76. 匿名 2019/05/29(水) 23:29:13 

BL本を見る

77. 匿名 2019/05/29(水) 23:29:18 

げっぷにプラスが多いことに驚いてる 個人的にはおならの方ができる、というかコントロールできないからしてしまうことがあっても仕方ないと思える

78. 匿名 2019/05/29(水) 23:29:48 

旦那に脇毛を抜いてもらうこと

79. 匿名 2019/05/29(水) 23:30:55 

なんでもみせれる

80. 匿名 2019/05/29(水) 23:33:30 

>>67 人の前でしたり、アピール的に見せる人は最低

81. 匿名 2019/05/29(水) 23:33:52 

ここに上がってるほとんど出来るのは 女として終わってるのかな・・・

82. 匿名 2019/05/29(水) 23:35:03 

セックスが良くなかった事を言えるか

83. 匿名 2019/05/29(水) 23:36:01 

私の友達は 脱毛サロンに通ってる事を 旦那に秘密にしてるけど みんなはどうですか? 言ってる プラス 秘密にしてる マイナス

84. 匿名 2019/05/29(水) 23:38:18 

気を遣わない関係っていいなとは思うけど、ここにあげてるの大半ができる関係がいいなとは思えない。 男の人は案外女の人に幻想抱いてると思う、ある程度夢を見させてあげたいw

85. 匿名 2019/05/29(水) 23:41:01 

おしっこ

86. 匿名 2019/05/29(水) 23:44:00 

けっこう何でもしてしまう妻が多くてビックリ。 そういう夫婦って実はレスだったりしない? (要はもう男女の仲ではない。)

87. 匿名 2019/05/29(水) 23:51:25 

おならできない人って、おならしたくなったらどうしてるの?

88. 匿名 2019/05/30(木) 00:07:37 

>>86 うち何でもありだけど、旦那はものすごい女としてみてくる。 逆に私が男として見れなくなってて、常にきもいと思ってる。

89. 匿名 2019/05/30(木) 00:09:48 

全力でビリーズブートキャンプ

90. 匿名 2019/05/30(木) 00:12:34 

>>86 同棲から昨年入籍して数年、全然夫婦生活ありますよ お互い気楽に出来て仲良しです!

91. 匿名 2019/05/30(木) 00:18:51 

大抵できる私は女としてダメなのか… 他の人とやる、鼻ほじは無理だけど。 オナラやげっぷとか出ちゃうもの我慢する必要ないよって言われたから開き直ってる。それでも仲は良好(なはず)

92. 匿名 2019/05/30(木) 00:22:18 

>>17 深夜の食事の人の事までガルちゃんで気使えない

93. 匿名 2019/05/30(木) 00:36:16 

友人と長☎️

94. 匿名 2019/05/30(木) 00:37:02 

下着脱いだり着たり

95. 匿名 2019/05/30(木) 00:37:55 

全裸でシックスナイン

96. 匿名 2019/05/30(木) 00:38:50 

おしっこする姿

97. 匿名 2019/05/30(木) 00:40:16 

エッチのときシックスナインでおしっこ出して飲んでもらう

98. 匿名 2019/05/30(木) 00:40:43 

ワキ毛

99. 匿名 2019/05/30(木) 00:41:27 

尻の穴を開いて見せれる

100. 匿名 2019/05/30(木) 00:43:03 

携帯

101. 匿名 2019/05/30(木) 00:45:50 

もう大体できる。 ここ見て女捨ててるな~って思った😅 マイナスだろうけどお互いオナラなんて毎回嗅がせてる(笑)

102. 匿名 2019/05/30(木) 00:46:57 

携帯の中見せれる+ 無理-

103. 匿名 2019/05/30(木) 00:48:44 

結婚して何年経ってもできないな

104. 匿名 2019/05/30(木) 00:51:07 

寒いギャグ 例えば画ビョウ📌取って言われたら 「ガビョ~ン」

105. 匿名 2019/05/30(木) 00:57:37 

>>75 仕事終わりで明らかに汗臭いと本人もわかるときは言える 入浴後とか寝る前なのに体臭が臭うのは気の毒で言えない

106. 匿名 2019/05/30(木) 01:33:54 

>>75 彼氏がややワキガ気味で困ってる。仕事終わりとか長時間外にいて室内へ戻ったら臭う感じ。2人で出かけた後にベッドでイチャイチャしたら髪に臭いが移ってすごく嫌です。言うべきか言わまいべきか、、言える人は何て言ってるんだろう(T . T)

107. 匿名 2019/05/30(木) 01:39:09 

ゲップと鼻ホジと尿は無理だあ( ;__; ) なのにムダ毛の処理は旦那がやってもらってるww細かい作業好きだから、脇とかも旦那から「そろそろ抜こかー?」って声かかるww ちなみに生えてても別に何も言われない。顔の髭と手の甲らへん以外は基本はえっぱなし。 こんなダラなのに嫁ラブでいてくれる旦那には感謝(*-人-) 本題 旦那の鼻毛を「鼻毛でてるよ」とストレートに指摘できますか? できる人+ 濁す、言えない人-でお願いします

108. 匿名 2019/05/30(木) 01:42:23 

>>106 もし私なら あのね、めっちゃ傷つくかもしれないけど、私や家族じゃないと言いにくいと思うから言うね。 〇〇くんのわきね、ちょっとにおいがするの( ´・ω・`)だからね、いまシューするヤツとか(スプレーって言わないのがミソ)塗るヤツとかあるじゃん?してみるのはどうかなぁ( ´・ω・`)嫌なこと言ってごめんね( ´・ω・`) って言います

109. 匿名 2019/05/30(木) 01:43:51 

トピと関係ないんだけど、いつも思うんだが、旦那や彼氏と〜ってトピ、なんでいつも一色単なの? 旦那と彼氏は土俵が違うんだけど‥

110. 匿名 2019/05/30(木) 01:45:08 

>>107 尿もできる私ってヤバイ…。 脱毛したときに下の毛が生えてきてすぐ抜けるときいつも彼氏がスルスルと何本も抜いてる。 楽しいらしい

111. 匿名 2019/05/30(木) 02:11:38 

>>110 尿って、トイレ開けっ放しーみたいなことですか?それとも彼氏さんの前でしゃがんで発射できるの…?? 私も恥じらいない方なんですけど、なぜかそこは抵抗ある:( ;´꒳`;): ※してる方を否定するつもりは無いです 毛抜き楽しいですよね(笑)

112. 匿名 2019/05/30(木) 02:26:12 

おならなんて毎日してるよ。 ブッブッブッブブーブって何段階かのやつに引いてた。

113. 匿名 2019/05/30(木) 02:27:50 

オナラもゲップも鼻ほじもしてるけど、裸を見せたことはない。 お風呂もベッドも暗くしてる!だからよく見たこと無いと思う!

114. 匿名 2019/05/30(木) 04:08:32 

>>111 たまにトイレでおしっこしてるとこ見られてる時もありますし、私はお風呂でおしっこしちゃうんですがその時見たい👀って言われてガッツリお股見られてます。 彼氏は興奮するみたいです。お互い変態なんです😅 すみません、こんな汚い話しして…。

115. 匿名 2019/05/30(木) 06:50:43 

>>36 お股拭くの恥ずかしい!

116. 匿名 2019/05/30(木) 07:19:28 

大ファンの俳優の作品を見る

117. 匿名 2019/05/30(木) 07:36:02 

ソファーで片足上げて帰宅した旦那に 「お帰りなさ~いっ」 私はいつもやってる。

118. 匿名 2019/05/30(木) 10:48:05 

>>79 💩もナプキンに着いた血も? 大丈夫 ダメ

119. 匿名 2019/05/30(木) 10:50:06 

>>112 元ダンナの前では出来た笑い転げていたな 今の彼氏の前では出来ない恥じらいがある

120. 匿名 2019/05/30(木) 18:21:16 

まだ8ヶ月目の新婚だけど下ネタ系以外はほとんど出来てしまう… 付き合ってるときはオナラなんて出来なかったけど今では遠慮なくしてる(笑)

121. 匿名 2019/05/30(木) 19:10:06 

運転中の暴言 早よ!!ボケェ-!!うぎゃあぁぁ~!!

122. 匿名 2019/05/30(木) 22:27:24 

歯磨きのあと舌ゴケを取ったり歯間ブラシで奥歯を頑張って掃除する所はちょっと見せられない

123. 匿名 2019/05/30(木) 22:42:01 

ナプキンとかも見せれる。 いつもおりものシートつけてるからそれは脱ぐ時見られちゃう時ある。