情報元 : 新婚の人、今の心境をどうぞ!( ゚д゚)ノガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2157724/


新婚の人、今の心境をどうぞ!( ゚д゚)ノ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 新婚の人、今の心境をどうぞ!( ゚д゚)ノ

1. 匿名 2019/05/19(日) 18:18:34 

幸せですか?戸惑いはありませんか?雑談する場にしましょう

2. 匿名 2019/05/19(日) 18:19:50 

ニャーン

3. 匿名 2019/05/19(日) 18:19:53 

早く離婚したい

4. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:01 

幸せです。

5. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:18 

新婚て、いつまで?

6. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:22 

落ち着いて暮らしていますよ〜!

7. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:31 

結婚相手間違えた 離婚したいけど新婚すぎて周りの目が気になる 義家族はみんな本当にいい人だし申し訳ない気持ちで悩んでる

8. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:31 

9. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:33 

大好きな人と同じ名前になって隣で寝顔を見てられる幸せを毎日かみしめてる。 キモいな...私...

10. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:44 

旦那様のウンチの匂いさえも愛してます

11. 匿名 2019/05/19(日) 18:20:48 

正直なところまさか自分が結婚出来るとは思わなかった でき婚なので子ども様様です 今はとても幸せ

12. 匿名 2019/05/19(日) 18:21:00 

売れ残らなくてよかった~

13. 匿名 2019/05/19(日) 18:21:23 

新婚気分みたいなやつより自分の経済的負担がちょっと減ったのが嬉しい

14. 匿名 2019/05/19(日) 18:21:28 

今日もやります

15. 匿名 2019/05/19(日) 18:21:43 

あー早くSEXしたい

16. 匿名 2019/05/19(日) 18:21:55 

選択を間違えた。

17. 匿名 2019/05/19(日) 18:21:58 

>>11 避妊しろよ

18. 匿名 2019/05/19(日) 18:22:17 

まあまあ

19. 匿名 2019/05/19(日) 18:22:22 

今新婚5ヶ月です!今のところ幸せですが、いつ喧嘩したりするのかな?離婚とかになったら嫌だなと不安です 両親が離婚してるので… あとはこの先のお金のことも不安があります

20. 匿名 2019/05/19(日) 18:22:28 

結婚っていいなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) と思ってる

21. 匿名 2019/05/19(日) 18:22:57 

今月籍入れたから、まだあまり実感ないな〜^^;

22. 匿名 2019/05/19(日) 18:23:10 

やっぱり一人がいい。別居婚とかでもいい。他人との生活がこんなストレス溜まるとはね。子どもなんて絶対無理。

23. 匿名 2019/05/19(日) 18:23:19 

あーー良いなぁ新婚! お幸せにね!

24. 匿名 2019/05/19(日) 18:23:35 

今が一番楽しい時期だと思いながら7ヶ月経った いつまでが新婚??

25. 匿名 2019/05/19(日) 18:23:49 

旦那の稼ぎで暮らせるので、自分で稼いだ分は全部自分名義で貯金しとけって言われた、貯金大好きだから今は幸せ

26. 匿名 2019/05/19(日) 18:23:51 

もう少し1人になりたいなー

27. 匿名 2019/05/19(日) 18:23:58 

同居して洗い物増えたけど、楽しいし幸せだよ。 健康になりました。

28. 匿名 2019/05/19(日) 18:24:03 

ブバボっ! て思いっきり弾けるようなおならがしてぇ

29. 匿名 2019/05/19(日) 18:24:10 

>>5 新婚さんいらっしゃいだと3年目までだね

30. 匿名 2019/05/19(日) 18:24:21 

朝食はお茶と決まってるのですが、コーヒーを言われたらその晩は営みの合図です

31. 匿名 2019/05/19(日) 18:25:03 

1日おきに帰ってくる旦那の仕事のおかげでいい感じの距離感を保ててる

32. 匿名 2019/05/19(日) 18:25:35 

>>22 新婚と言えど旦那を他人と思うなんてまるで未婚者のようで変なの

33. 匿名 2019/05/19(日) 18:26:02 

令和婚たくさんいそう

34. 匿名 2019/05/19(日) 18:26:36 

籍は入れ、結婚式も挙げたけど、まだお互い実家生活。楽すぎてやる気が...

35. 匿名 2019/05/19(日) 18:26:48 

結婚して1年 やっと名字が馴染んできました

36. 匿名 2019/05/19(日) 18:27:03 

2ヶ月目。たった今ケンカした。「離婚だー!」って家出てきた。辛いなぁ。せっかくの日曜なのに。 二人とも素直になれない。

37. 匿名 2019/05/19(日) 18:27:27 

大きな子供だと思ってる。

38. 匿名 2019/05/19(日) 18:27:30 

昭和の時代は「新婚」ていうとラブラブイチャイチャなイメージだったけど 今の時代はなぜかストレス我慢だらけで耐えなきゃいけないイメージ。 恋愛が自由になったからかな。

39. 匿名 2019/05/19(日) 18:27:32 

精神的に幼稚な人は一人の時間が好きだから、結婚はつらいかもね。

40. 匿名 2019/05/19(日) 18:27:37 

5月1日に。

41. 匿名 2019/05/19(日) 18:27:57 

>>30 ごめん笑ったww

42. 匿名 2019/05/19(日) 18:28:41 

>>38 恋愛が自由じゃなかったっていつの時代よw昭和初期かいw

43. 匿名 2019/05/19(日) 18:28:48 

新婚旅行に義母がついて来た。 帰省したら、旦那と私の布団の間に義母の布団が敷かれていた。 早く別れたい。

44. 匿名 2019/05/19(日) 18:29:05 

家建てたいなー

45. 匿名 2019/05/19(日) 18:29:38 

ガルちゃんだと「自分の稼ぎは自分で使いたいから結婚しない」って言う人いるけど、ちゃんとした人と結婚したら自分の稼ぎは全額自分のために使えるんだよね。

46. 匿名 2019/05/19(日) 18:29:50 

>>7 わかります! 私も同じ状況です! 皆にお祝いしてもらったので申し訳ないですよね...

47. 匿名 2019/05/19(日) 18:30:26 

>>43 つまらないからもっと面白く書けば?

48. 匿名 2019/05/19(日) 18:31:01 

両両親は何も言わないんだけどおばあちゃんからのひ孫催促がうざいです! いとこが私より先にデキちゃったら「〇〇は負けちゃったね〜先に結婚したのにね〜」だって わたしそんなことで張り合う人生なんて嫌だよばーちゃん

49. 匿名 2019/05/19(日) 18:31:34 

>>43 単独でトピでも立ちそうな話だねw 新婚旅行のスケジュール組む時とかに姑来るって分からなかったの?

50. 匿名 2019/05/19(日) 18:31:41 

>>36 離婚だー!って漫画みたい😅

51. 匿名 2019/05/19(日) 18:32:02 

独身だけど新婚のフリして結婚はクソで負け組だって思わせたくて嘘書いてゴメン

52. 匿名 2019/05/19(日) 18:33:10 

>>28 わたしは炭酸飲んだ後に周りを気にせず思いっきりゲップしたい

53. 匿名 2019/05/19(日) 18:33:43 

鼻くそほじる人なんて知らなかった バレてないと思ってるみたいだけど分かります。

54. 匿名 2019/05/19(日) 18:33:52 

>>45 最後、自分の稼ぎも相手のために使えるで終わると思ったら違った

55. 匿名 2019/05/19(日) 18:34:29 

この先いろいろあるとは思うけど、、、 今は、こんな素敵な人が夫なんです!って 世界中にのろけたいのを全力でがまんしてる。。 現実では出来ないから書かせて!! 旦那、頭が切れて、背が高くて、 仕事が出来て育ちが良くて とにかくかっこいいんです! おまけに顔もいいんです〜〜 海外育でストレートに褒めてくれるところも最高 飲み屋さんとかで奥さん綺麗ですね、ってお世辞言ってくれる人がいたりすると、自分はラッキーです、って言ってくれる 33まで妥協しないで待って本当に良かった

56. 匿名 2019/05/19(日) 18:35:40 

>>39 幼稚な人は誰かに依存してないと駄目なイメージだけどな

57. 匿名 2019/05/19(日) 18:35:53 

結婚して1年経ったんだけど付き合ってる頃にはしなかった会話(お金関係とか保険の話とか)をしてると結婚したんだなぁと実感する。笑

58. 匿名 2019/05/19(日) 18:36:36 

喧嘩多いけど、新婚ってやっぱり他人が一緒に暮らし始めて最初にぶつかる時期って言うから これはあるあるの喧嘩なのか、根本から合わないようなダメな喧嘩なのか?って感じ 友達に聞いても一年は喧嘩めちゃくちゃしたけど今は落ち着いたよーって言ってた 離婚したいなんて愚痴ったらマウント取られそうで言えない 今まで大して苦労して来なかったから、これは成長の為の修行なんだって、今はとりあえず一年耐えようと思ってる

59. 匿名 2019/05/19(日) 18:37:00 

もうすぐ1年。 むかつくこともあるけど、伴侶がいるってこんなに幸せなことだとは思っていなかった。

60. 匿名 2019/05/19(日) 18:37:21 

>>55 素敵なご主人ですね♪ お幸せに(*^^*)

61. 匿名 2019/05/19(日) 18:38:09 

新婚って言っても交際期間の長さでも多少違うよね すでに落ち着いている

62. 匿名 2019/05/19(日) 18:39:25 

来月結婚することになりました! 早く仲間入りしたい。

63. 匿名 2019/05/19(日) 18:41:33 

>>62 おめでとうございます!

64. 匿名 2019/05/19(日) 18:42:38 

休日に一緒に家の掃除することがあるんだけどその時にあー、結婚したんだな〜って思う笑 綺麗好きな人でよかったです

65. 匿名 2019/05/19(日) 18:42:46 

3ヵ月だけど離婚したい 他人とずっと一緒に居る生活しんどい どこにいてもついてくる すでにセックス無理になりつつある 自分がこうなるなんて信じられない ノイローゼになりそう

66. 匿名 2019/05/19(日) 18:43:23 

結婚して1年経ったけど大きい喧嘩して離婚もよぎったりした時期もあり。 今はお互い落ち着いたかな。 結婚して思うのは日常が続いていくから頑張り過ぎずにいること大切だなと思う。 あと、相手の嫌な部分に目を向けすぎない。 お互い様の気持ちを持つと寛容になれます。

67. 匿名 2019/05/19(日) 18:45:03 

毎日の料理のメニュー考えるのが大変! とりあえず揚げ物だしとけばいいやってなってるからやばいです!

68. 匿名 2019/05/19(日) 18:45:27 

つまらない喧嘩をしないよう新婚さんにオススメの本 ベストパートナーになるために

69. 匿名 2019/05/19(日) 18:45:32 

新婚というか婚約中だけどいいですか? 今の心境をどうぞということなので正直に… やっと幸せになれた。安心できる場所が見つかった。今までずっと辛い思いしてきたから(親からのネグレクト・自分勝手で連絡くれない元彼など)、頑張って生きてきてよかった。 何でも話せてわがままかなり言ってるけど、調子に乗りすぎて離婚を突きつけられないようにしないと。。。

70. 匿名 2019/05/19(日) 18:46:08 

>>60 ありがとうございます あくまで妻目線ですm(_ _)m

71. 匿名 2019/05/19(日) 18:47:08 

>>17 新婚ですでにこんな人だと思わなかった、離婚したいなんて言ってる人よりマシな結婚じゃん

72. 匿名 2019/05/19(日) 18:48:12 

今年旦那の実家の敷地に家を建てます。 うまくやっていけるか不安はありますが そこそこ幸せです。

73. 匿名 2019/05/19(日) 18:48:15 

一年目って喧嘩するって聞いてたから構えてたけど、もともと付き合ってたときから喧嘩あんまりしなかったからそのままであれ?って感じ。 毎日腕枕してもらって一日が終わる瞬間がすごい幸せ!

74. 匿名 2019/05/19(日) 18:50:20 

一月に結婚しました!幸せでーす!来週ハワイに新婚旅行に行きます♪二人だけで教会で結婚式がついてるフォトウェディングプランに申し込みしました!自分の中では一番のイケメンなので、今からタキシード姿が楽しみです!(*^ω^*)愛し愛される存在って幸せだな~って噛み締めてます

75. 匿名 2019/05/19(日) 18:51:40 

入籍して8ヶ月。毎日わたしの作ったご飯を「おいしい」と食べてくれたり、寝転んでだらーっと寛いだり、家事をふざけたりしながら一緒にやったり、隣でおやすみって言い合って眠れる幸せを噛みしめています。 喧嘩もたまにするけど、付き合ってた頃よりもっと大好きです。 普段どこにも言えないから惚気させてください!(笑)

76. 匿名 2019/05/19(日) 18:52:52 

妊娠中に浮気発覚しました! 仕事も辞めてしまっていたので とりあえず今回は離婚はせず。 次はもう無いので、資格取って社会復帰して 経済的にも自立した上で離婚するか決める予定です。 次があったら金銭的理由で離婚出来ないとかは 嫌なのでやっぱり仕事は大切ですね! 本人は猛反省してますが、 愛情レベルは本当に0に近いほど下がりました(笑)

77. 匿名 2019/05/19(日) 18:54:22 

ああー! 主婦業(飯炊き業…終わらない家事…)が始まったぁーー!!! あと何十年続くのだろう(ゲンナリ

78. 匿名 2019/05/19(日) 18:55:00 

毎日し過ぎて結構ヒリヒリする((((;゜Д゜)))

79. 匿名 2019/05/19(日) 18:55:10 

病気して休職中だったので正直結婚してくれる人が現れるなんて思ってもみませんでした 入院してる時も面会に来てくれてずっと支えてくれて感謝しかありません 今は病気も落ち着いてて家でゆっくり主婦業をやらせてくれてます 結婚してから半年、たまには喧嘩することもあるけど健康に気をつけて夫のためにも長生きしたいと思います

80. 匿名 2019/05/19(日) 18:55:59 

新婚の頃のような新鮮な 気持ちに戻りたいと思う

81. 匿名 2019/05/19(日) 18:58:27 

薬指で指輪がキラキラしてることにまだ慣れないです 朝は全部の身支度がすんでからわくわくしながら指輪をつけて 家に帰ったら大事に大事にしまってます ふと見たら夫の指にも指輪があって、しあわせーと思います

82. 匿名 2019/05/19(日) 18:59:23 

結婚して東京から旦那の田舎に引越してきてはや2週間! 東京に戻りたいです〜〜〜〜〜飲み屋どこ〜〜〜〜〜泣 夜真っ暗だし仕事も希望条件のところないし友達いないし引きこもりが加速するよ〜〜〜〜泣

83. 匿名 2019/05/19(日) 19:06:07 

精神的に楽になった(T_T) あの激務から解放され、自分達のために時間が使える幸せ噛み締めてる。

84. 匿名 2019/05/19(日) 19:09:09 

>>3 早くってことは離婚する計画があるの?

85. 匿名 2019/05/19(日) 19:09:38 

9月に入籍しました! 大きい喧嘩も沢山して嫌になったこともあったけどやっぱり幸せ!!!! 結婚したら好きていう気持ちなんて3ヶ月だけて聞いてたけどどんどん好きになってる!! 今日も腕枕してもらいながら寝たいなー 普段絶対惚気られないからここでだけ惚気させてもらいました(^人^)

86. 匿名 2019/05/19(日) 19:12:32 

>>43 えええ...なんだそりゃ。子供離れできてない人なのかしら..,

87. 匿名 2019/05/19(日) 19:17:44 

夜の営みの合図ってNoはできるのかな?

88. 匿名 2019/05/19(日) 19:20:10 

入籍から10ヵ月! 来月赤ちゃん生まれる予定👶 身体きついからもうはやく出てきて~楽にして~苦しい~って毎日思ってます、、

89. 匿名 2019/05/19(日) 19:20:28 

結婚1年目 超幸せです

90. 匿名 2019/05/19(日) 19:23:41 

いろんな人に 今がいちばんいいときねって 言われるのにうんざりしてきた

91. 匿名 2019/05/19(日) 19:26:11 

やっと二人の生活に慣れました。 楽やっぱり最初はなかなか 環境の変化に慣れなくて実家に帰りたいと毎日思った(笑) 今は毎日幸せだしすごく楽しい!

92. 匿名 2019/05/19(日) 19:26:18 

結婚ってこんなもんなんだ

93. 匿名 2019/05/19(日) 19:33:15 

釣りがアホすぎるw 新婚?本当に? 日曜日夜寂しいねぇ新婚 ガルちゃんやってる新婚そんなにいるかwww

94. 匿名 2019/05/19(日) 19:39:58 

とっても幸せです。 ただ私も主人も親が不仲で離婚しているので、この幸せがいつまで続くのか不安もあります。

95. 匿名 2019/05/19(日) 19:42:00 

入籍してから3ヶ月&一緒に暮らし始めてからは4ヶ月半です。最初の頃はお互いの生活スタイルの違いにストレス感じたりケンカもあったけど、今はまあまあ落ち着いてます。過去の男どもとは違って旦那は愛してるよってたくさん言ってくれるし、休みの時はいつも私と過ごしてくれるのが最高に嬉しいです!ま、たまに独りでテキトー飯や読書を楽しみたい時もあるけどね。

96. 匿名 2019/05/19(日) 19:43:36 

新婚半年ちょい 入籍直前から浮気されてた 結婚式の前後も浮気 相手の女性は既婚のこと知らされてなかったらしい クソ野郎 離婚に向けて動いてます

97. 匿名 2019/05/19(日) 19:44:20 

>>94 お互いに離婚のハードル低いのは確かだね

98. 匿名 2019/05/19(日) 19:45:28 

>>93 旦那が土日休みとは限らないけど 発想が貧困

99. 匿名 2019/05/19(日) 19:49:39 

結婚3ヶ月目! 彼の顔がタイプで一目惚れで結婚したので、毎日毎朝眺められて幸せでしかない

100. 匿名 2019/05/19(日) 19:52:31 

もぉ、いやだ...限界。って半年くらいから毎日、思ってる。31歳。新婚2年目。なんかねー、5,60代の冷めきった仮面夫婦みたいだよ。伝わるかな...好きとか家族愛とか尊敬もないんだよね。もう同居人よ。

101. 匿名 2019/05/19(日) 19:54:06 

新婚ほやほやの20日目です^ ^ まだまだ自分の名字に慣れていません。 でも、夜寝るとき、朝起きたとき、横にいることが幸せでたまりません。 ずっと長生きして一緒にいて欲しい

102. 匿名 2019/05/19(日) 19:55:08 

旦那といるのが一番落ち着くと思う。

103. 匿名 2019/05/19(日) 19:55:52 

マタニティブルーなのか 今ほんとに嫌いすぎてやばい。 すでに後悔してるから今後不安。 実家に帰りたい...

104. 匿名 2019/05/19(日) 19:56:03 

新婚7ヵ月。ボチボチ幸せ。共働き前提で結婚したはずなのに専業主婦でもどうにかなっちゃったから働きたくない。でも、貧乏なので最近、パート探し始めました。働きたくないけどね( ̄▽ ̄;)5時間パートくらいなら頑張る。介護初任者研修もとらしてくれ、車検もだしてくれ感謝しかない。けど、専業主婦なので段々 ワガママが増してくる。貧乏育ちなので充分幸せなはずなのに 最近の悩みは旦那とのセックスが苦痛になった。性欲強いはずなのにベタベタされすぎると性欲消えたヾ(≧∀≦*)ノ〃

105. 匿名 2019/05/19(日) 19:56:15 

あー貧しいww 一番自分が言われたくない言葉だよ貧困w

106. 匿名 2019/05/19(日) 19:57:09 

もう少しで一周年。 お付き合いと同棲が長かったので結婚しても二人に関してはとくに今までと変わらず。 義家族との関わりが増えたので純粋にめんどうくさいけど、いい人たちなのであまり不安はないです。 そろそろ赤ちゃんほしいなー

107. 匿名 2019/05/19(日) 19:59:10 

今まで自分ひとりで抱えていたことを半分こして持ってくれる相手に出会えて幸せを感じています。

108. 匿名 2019/05/19(日) 20:04:03 

毎日楽しい 面白い 使えるお金が増えた! 3行目が一番嬉しい

109. 匿名 2019/05/19(日) 20:04:53 

新婚1ヵ月です。 誰かと寝る事が初めてだったので緊張して睡眠不足気味でしたが、やっと熟睡できるように慣れてきました。

110. 匿名 2019/05/19(日) 20:07:35 

毎日XOXO

111. 匿名 2019/05/19(日) 20:08:16 

結婚10年、気分はまだまだ新婚です。

112. 匿名 2019/05/19(日) 20:11:35 

付き合って2年、同棲1年で婚約中だけどいいですか? プロポーズされるまでは結婚結婚言ってたけど、プロポーズされて満足しちゃった感がすごい。 もちろん嬉しいけど、名字変わる手続きとか現実的なことが憂鬱になりつつある。。 仕事は続けるし、特に今までと生活は変わらないからなぁ~ 子供もしばらく作らないし。 ただ、この間結婚指輪予約してきたから出来上がるのは楽しみです! 実際籍いれたらまた変わるのかな??

113. 匿名 2019/05/19(日) 20:24:56 

>>2 チコちゃんみてたでしょ!笑

114. 匿名 2019/05/19(日) 20:32:53 

2年目の私も新婚なのか? 結婚してからずーっと2人で漫才してるみたいな生活。妊娠5ヶ月だけどこれからも笑って生活したい。 もちろん喧嘩してどうしようもなく怒れる時もある!が、結婚して後悔したことないよ〜

115. 匿名 2019/05/19(日) 20:33:34 

あさってから新婚生活スタートです! 頑張りますー!

116. 匿名 2019/05/19(日) 20:33:41 

>>55 どこで出会ったんですか?

117. 匿名 2019/05/19(日) 20:42:17 

結婚する前から同棲してたので 大して変わりはない。

118. 匿名 2019/05/19(日) 20:43:04 

先月の終わりに入籍しました まだ1ヶ月経ってません 今のところ仲良くやってます ただ環境がかわったせいかずっとなにかしらの体調不良が続いています 家事は分担してるのでほんと楽! あとは自分の時間がもう少しほしいかなー

119. 匿名 2019/05/19(日) 20:50:17 

後悔しかない

120. 匿名 2019/05/19(日) 20:59:13 

離婚したい。って人はなぜ離婚したいんだろう。

121. 匿名 2019/05/19(日) 21:11:37 

令和婚しました。 同棲1年してからの結婚だったので あまり新婚感はないですが 安心感はあります 好きだけど、付き合い始めの頃の トキメキよりも 安心、安定になってきてるなとは思う。

122. 匿名 2019/05/19(日) 21:11:54 

結婚10ヶ月! いま旦那は新婚旅行で撮りまくった写真をデジタルフォトフレームで流すために写真を厳選して編集してる。 大好きな人と一緒にいられて幸せです!

123. 匿名 2019/05/19(日) 21:13:33 

2月に結婚しました。行ってきますのハグ、いただきます、おやすみのキス、毎日欠かしません。全然イケメンじゃないけど、幸せです。腹立つことも山ほどありますが、夫が穏やかなので喧嘩になりません。

124. 匿名 2019/05/19(日) 21:15:56 

結婚半年、1人の空間が欲しい。 夏に3LDKに引っ越す予定、来月でもいい、早く部屋が欲しい。

125. 匿名 2019/05/19(日) 21:16:15 

旦那と過ごす毎日が楽しくて楽しくて幸せすぎます!

126. 匿名 2019/05/19(日) 21:18:40 

とても優しくて穏やかで私のことを何よりも大切にしてくれる人なので毎日が楽しくて幸せです。 1日の終わりに布団でくっついて色々話してるときが至福のときです(笑)

127. 匿名 2019/05/19(日) 21:29:35 

新婚3ヶ月目 温和で高収入な人と金目当てでスピード婚しました やっぱ好きになれないなあと思ってしまうけど、日常生活は何とかやってる 相手の愛が重くてしんどい…

128. 匿名 2019/05/19(日) 21:35:07 

義父が無理 消えて欲しい

129. 匿名 2019/05/19(日) 21:40:05 

>>93 ここにいるよww

130. 匿名 2019/05/19(日) 21:41:51 

>>122 いいなあ うちも新婚だけど結婚祝いにもらったデジタルフォトフレームまだ開けてすらないわ

131. 匿名 2019/05/19(日) 21:42:30 

結婚してから、色々と旦那に嘘をつかれていた。 浮気もされ、絶望しかない。 仕事を辞めたので、離婚に向けて働こうとした矢先に、ストレスで身体を壊した。 結婚前に戻れたら、一生結婚しない。

132. 匿名 2019/05/19(日) 21:49:30 

来月で結婚一年経過! 凄く幸せ! もう別々に生きるなんてできない。

133. 匿名 2019/05/19(日) 21:50:14 

悲喜こもごもだね

134. 匿名 2019/05/19(日) 21:50:20 

平日は帰りが遅くて寂しいけど、毎日楽しい! 想定以上の優しい旦那。 最近は妊活話と家を建てる話が同時に出てきて戸惑ってる… けどなんとかなるか!!!

135. 匿名 2019/05/19(日) 22:03:43 

新婚2週間です。本日喧嘩しました〜。 結婚前から被害者意識が強くて、相手の発言を言葉どおりに受け取らず悪意として解釈するくせがあるとは思ってましたが、本当に被害妄想が強くて嫌になる!!! 前途多難前途多難前途多難!!!

136. 匿名 2019/05/19(日) 22:07:46 

1ヶ月前に結婚しました。 こないだ元カレと結婚した夢をみた。その生活は喧嘩ばかりで「本当に結婚したかったのはあの人(旦那)なのに!なぜ間違ったんだろう!」って号泣して、ハッと目を覚まして横に旦那がいた時にめちゃくちゃ嬉しくて、また泣いた。

137. 匿名 2019/05/19(日) 22:08:18 

>>135 なら、さっさと離婚しろよブス

138. 匿名 2019/05/19(日) 22:08:25 

>>135 家庭環境に問題あるのかもね うちは逆に私がそうだった‥

139. 匿名 2019/05/19(日) 22:09:03 

>>130 122です。 旦那は写真を撮るのは好きだけど、撮ったのを印刷したりしないから、折角撮った写真が勿体無いなあと思ってデジタルフォトフレームを今日買っちゃいました。 旦那が編集したのを流したら新婚旅行の思い出話に花が咲きました。新婚旅行に行ったのは2ヶ月前なのに最早懐かしい... 結婚祝いにデジタルフォトフレームなんて羨ましい限りです! 折角頂いたなら壁掛け時計の代わりにもなったりするので、寝室とかにどうでしょう?

140. 匿名 2019/05/19(日) 22:11:42 

しまった!寝過ごした 早く帰らないとって飛び起きて ああ、、結婚したんだと思ってまた寝る

141. 匿名 2019/05/19(日) 22:11:55 

>>135 できちゃった婚? 被害者意識が強いなんて 旦那は嵌められた感が強いんじゃないかな 失礼だけど貴方とは遊びだったのかもね

142. 匿名 2019/05/19(日) 22:14:58 

>>141 曲解じゃない?

143. 匿名 2019/05/19(日) 22:19:07 

周りが驚くほどのスピード結婚して 後悔してる。幸せなふりしてるけど 正直、後悔…同じような人いる?

144. 匿名 2019/05/19(日) 22:40:29 

もう少しで、3年目になります。 赤ちゃんも生まれて旦那とも仲いいし、 お金はないけど。。幸せだと思う。 旦那に腹立つことはあるけど、 結婚しなかったら良かったとは、思ったことないです! これからもこの気持ちが続けばいいなー

145. 匿名 2019/05/19(日) 22:45:59 

>>143 スピード婚ってどれくらいだったの?

146. 匿名 2019/05/19(日) 22:47:53 

もう少しで1周年 幸せですよ〜 好きな人と毎日一緒にいられるんだから 最初は生活感の違いにイライラしたりもしたけど、慣れてくるのお互い 私の場合、一人暮らしだと生活リズムが乱れちゃうから、旦那と一緒に居た方が身体も楽 共働きだから、2馬力のほうがお金も貯まる 今第一子を妊娠中です

147. 匿名 2019/05/19(日) 22:49:18 

結婚して2週間経過。 旦那大好きだし、一緒にいたいけど、一人の時間も欲しいし。 実家に戻りたい。