情報元 : フラれたのに連絡がくるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1949178/


フラれたのに連絡がくる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ フラれたのに連絡がくる

247コメント2018/12/30(日) 13:19

1. 匿名 2018/12/29(土) 00:31:27 

思いきって告白してフラれたのに、向こうから連絡が来ます。返信どうしようとか、どういうテンションで喋ったら良いのか悩んでます。今度食事に誘われてしまいまたしたが、行くべきではないでしょうか?経験ある方、どういう対応をしましたか?

2. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:06 

あわよくばってことかな

3. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:15 

>>1 着拒かブロックか無視で

4. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:27 

ヤリモクじゃないの?私なら行かないよ。

5. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:30 

行かない 都合のいい女にされるだけだよ

6. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:39 

都合よく遊ばれないように気をつけてね

7. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:43 

切って先に進むべし

8. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:52 

ふった事を後悔してるのか ただの何も考えてない馬鹿なのか

9. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:55 

体目当て

10. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:56 

頭おかしいんじゃないの?って私なら思っちゃう。

11. 匿名 2018/12/29(土) 00:32:58 

とりあえず飲むのは止めときなさい

12. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:02 

都合よすぎるし、優柔不断。

13. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:03 

振った相手にすらいい顔したいだけだよ。自分の事しか考えてないと思う。絶対ご飯なんか行かない方がいい。

14. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:04 

やる要員として手元に置いておこうって魂胆か、友達ではいたいって純粋な理由かどちらか

15. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:08 

その人がどういうタイプかによるけどあわよくばに少しでも見えるならやめといた方がいいと思う。

16. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:10 

セフレ候補だね

17. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:10 

ヤリたいだけかただの友達か

18. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:18 

都合いい女でいいなら返せば

19. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:22 

連絡しちゃダメ!そんな安い女になってどうするつもり!?マルイやルミネがクリアランスセール始めても 恋はいつだって定価で居続けるべきだよ! そう私たちはプロパーガール。妥協なんてしない。

20. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:27 

暇やなー風俗以外でセックスする方法.... せや!あいつやーあいつがおる....

21. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:38 

私ならはっきりと言うかな じゃないと体の関係がなくとも 曖昧な関係というか 友達とも見れない だけど恋人でもないとなると 連絡自体とる意味もないし。

22. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:48 

無料でキスして捨てられる💏

23. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:53 

行かなくていいでしょ! 次行こ、次!

24. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:59 

都合良く使われそうだから、警戒しておいた方が良いよ。

25. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:59 

思いやりがあればそういうことしないと思う

26. 匿名 2018/12/29(土) 00:34:02 

付き合うとなっても、付き合ってあげるみたいな上から目線で私なら無理だわ

27. 匿名 2018/12/29(土) 00:34:03 

キープってやつ?クズいな

28. 匿名 2018/12/29(土) 00:34:03 

「付き合う気もないし、セックスする気もそこまでないけど、 俺のことはずっと好きでいてくれよな! 本命の子に相手されなくて自信失いかけた時に ちやほやしてくれよな!」

29. 匿名 2018/12/29(土) 00:34:11 

>>1 もしかしたら告白してくる可能性もある もし体だけの関係にされそうなときに断れるなら行ったらいいと思う

30. 匿名 2018/12/29(土) 00:34:20 

ハッキリ言ったほうがいいよ

31. 匿名 2018/12/29(土) 00:35:08 

おもちゃにされる

32. 匿名 2018/12/29(土) 00:35:28 

保険?

33. 匿名 2018/12/29(土) 00:35:30 

まだ俺の事好きでしょ? 今、誰もいないし、暇だし、 まぁ、ヤレそうだし… ってところだろうね。

34. 匿名 2018/12/29(土) 00:35:30 

私のこと振ったのに 食事に誘うって 自分のことしか考えてないんだね って言ってみたら?

35. 匿名 2018/12/29(土) 00:35:45 

フラれたから縁を切るとまでは考えないかな 体目的なら最低だけど、フッてフラれて気まずいけど今までどおりっていうなら私はきりかえるよ

36. 匿名 2018/12/29(土) 00:35:53 

ヤリモクですらないチヤホヤ要員の時って女のプライドずたずたになるよね。 そんな馬鹿な女は私だけで結構よ!

37. 匿名 2018/12/29(土) 00:35:59 

断捨離で捨てたものを回収できなくなった頃に後悔してる今の私のようなもんじゃない? 拾い上げてもまた大事に使うことはないんだろうと思う

38. 匿名 2018/12/29(土) 00:36:01 

やり捨てされてもいいなら行く

39. 匿名 2018/12/29(土) 00:36:26 

これ主出てこないトピ?

40. 匿名 2018/12/29(土) 00:36:35 

キープだよ 寂しくなったら都合のいい女としてしまってあったのを出す感じ

41. 匿名 2018/12/29(土) 00:36:45 

最低な野郎だな

42. 匿名 2018/12/29(土) 00:36:47 

やりたいだけですね。 それでもいいならどうぞ

43. 匿名 2018/12/29(土) 00:37:04 

キープちゃん扱いだからやめるべき。 一度キープ女になったらその体質からなかなか抜け出せないし そもそも本命になったところで その男は夫でもなんでもないんだから よその女がいくらでも告白出来て そいつがまた第2第3のキープをつくるだろう。 そんなヤツに費やす時間がもったいない。

44. 匿名 2018/12/29(土) 00:37:54 

セフレまっしぐら

45. 匿名 2018/12/29(土) 00:37:59 

どういうつもりで誘ってるの?って返信 あまり腑に落ちないような理由(キープにするような裏がある感じの返信)なら そんな人だと思わなかった!私の告白なかったことにして!って逆に振る

46. 匿名 2018/12/29(土) 00:38:02 

私まだ何もなかったふりできるほど復活してないよ?って素直に言ってみたら? それでもまーまーって感じに誘ってくる相手なら、多分セフレとかボッチになった時用のキープ要員、それか振った女に優しくするオレ!に酔ってるか。 ごめんって黙って引く相手なら単純に無神経。

47. 匿名 2018/12/29(土) 00:38:04 

本命にふられたからこいつでいいや 本命できたら捨てようと

48. 匿名 2018/12/29(土) 00:38:04 

私は都合の良いように使われたよ。 主さんの場合は分からないけど、どうか自分を大切にしてね。

49. 匿名 2018/12/29(土) 00:38:17 

ケツの穴でも開発してやるかなーぐらいなもんじゃね?w

50. 匿名 2018/12/29(土) 00:38:54 

セフレ要員として繋いでおこうとしてるね ハッキリ言って舐められてます

51. 匿名 2018/12/29(土) 00:39:17 

なんで?私フラれたよね?って返す。もしセフレ要員だったらそういう質問は面倒臭いからもう連絡来なくなるよ。

52. 匿名 2018/12/29(土) 00:41:01 

>>20 なぜか関西弁w

53. 匿名 2018/12/29(土) 00:41:34 

>>19 このコメ..きっついわー!笑 なんだこれ?山本美月が言うならまだしも... このセリフ、アジアン隅田なら相当きっついわー

54. 匿名 2018/12/29(土) 00:41:46 

良い女の恋愛は 媚びない、追わない、振り返らない

55. 匿名 2018/12/29(土) 00:42:04 

なんでいちいち返事返すの? やっぱり気になって…って言われたら嬉しい? で、ほいほい出向いてヤッて終わり(笑) こんな事に一喜一憂してたら 一生二番手女だわ。

56. 匿名 2018/12/29(土) 00:42:42 

これは遊んでいる場合じゃないな!

57. 匿名 2018/12/29(土) 00:42:47 

あの時ガルちゃんが会うなって行ったからー おのれガルちゃんめ って思うほど会いたいなら会えばいいと思う

58. 匿名 2018/12/29(土) 00:43:02 

そうやって気を持たせてキープするって一番ひどいよね~ 付き合えないのは仕方がないことだけどその後も気を持たせて人の心を弄ぶようなことをしてるっていう自覚はある? っていう

59. 匿名 2018/12/29(土) 00:43:24 

戸惑うってことは主さんはまだ気持ちがあるんだね そういうのにつけ込むのはずるいよね

60. 匿名 2018/12/29(土) 00:43:39 

非モテなので分からないけど、付き合ってない男とこまめに連絡取るの?話題無くない?

61. 匿名 2018/12/29(土) 00:43:53 

①ヤリ捨てセフレコース ②ヤリたいわけではないチヤホヤ要員 ③振って悪者になりたくない狡い八方美人 個人的には②か③かな?と思ってる

62. 匿名 2018/12/29(土) 00:44:59 

お金貸してくれない?の可能性もある。

63. 匿名 2018/12/29(土) 00:45:26 

止めとけばかりで何だから 友達は振られて、辛いからと仕事まで変えたのに連絡が来るようになって会ったらいきなりプロポーズされて迷いながらも結婚したよ 彼が当時33歳で年齢的な焦りが急に出たからってことだったみたい 結果大事にされなくて7年で破綻 離婚して!ってなったら縋り付いてきて成立まで3年かかった まあ、止めとけだな

64. 匿名 2018/12/29(土) 00:46:16 

>>1 本命とうまくいかなかったときの保険

65. 匿名 2018/12/29(土) 00:46:21 

最悪の場合、主とご飯行くたびに 本命の女の子に「相談」と称して報告し、嫉妬させようとする話のネタにされてる場合も無きにしも非ず… 私がされてました

66. 匿名 2018/12/29(土) 00:46:49 

男は逃げたら追ってくる! 今は逃げろ

67. 匿名 2018/12/29(土) 00:47:26 

惚れた相手と(おそらくおごりで)飯食えて、気持ちいい事まで出来るのに何故行かないのか 俺にはさっぱりわからない

68. 匿名 2018/12/29(土) 00:47:44 

保険!保険! 私もやってたから 勘違いされるかな?とか相手の気持ちなんて考えてないの。 可もなく不可もなく人畜無害の人

69. 匿名 2018/12/29(土) 00:48:34 

ここから驚異的な巻き返しを見せて脈ありに転じさせ、万が一付き合えることになったとしても、 99%大切にはされないんだなぁ

70. 匿名 2018/12/29(土) 00:48:47 

この先付き合う可能性があるということ?って返信 可能性があるなら今付き合おう 今付き合えないのならご飯もいきませんっていう

71. 匿名 2018/12/29(土) 00:49:11 

ずんの差し歯真っ黄色の飯尾のギャグで、鼻くそほじっていてあ〜この鼻くそが500円玉になんねーかなの時.... せや!あいつがおるってなもん!

72. 匿名 2018/12/29(土) 00:49:25 

辛いと思うけど、すっぱり全部無視して新しい彼氏作るつもりでいたほうが格好いいよ そんで忘れた頃に‥振った奴がすがりついてきそう

73. 匿名 2018/12/29(土) 00:50:03 

>>63 文の始まりと終わりよw でも私も同意見。

74. 匿名 2018/12/29(土) 00:50:37 

75. 匿名 2018/12/29(土) 00:51:45 

その男、クズだね 人の気持ちをわからない思いやりのないクズ 自分中心 その男と付き合ったら浮気するタイプだね

76. 匿名 2018/12/29(土) 00:51:49 

>>67 相手が妊娠したら結婚する? 風俗いっとれやクズが

77. 匿名 2018/12/29(土) 00:52:12 

シカトだよシカト 体許したらもっと傷が深くなるよ

78. 匿名 2018/12/29(土) 00:52:17 

うがった見方の人が多いね。 相手が気を使ってくれてるかもしれないし、これからも友達として付き合ってくれるのかもしれないよ。 これまでの書き込みの「ワンチャンヤレると思われてるよ」の書き込みみると、世の中そんな男ばっかりじゃないと思うし、生きてて楽しくなさそう。 主さんの無理にとは言わないけど、まだ一緒にいて楽しい気持ちがあるなら、友だちとして甘えさせてもらっても言うんじゃない? 好きな気持ちってそんなにすぐなくならないからね。

79. 匿名 2018/12/29(土) 00:53:16 

そんな男にホイホイ連絡返してる暇があるなら ガルちゃんで好きな俳優(織田裕二)の話でもしようよ

80. 匿名 2018/12/29(土) 00:53:39 

せや!なんなら..電気全消しでバックでやったら ええやん! せや!あいつや..あいつがおったー

81. 匿名 2018/12/29(土) 00:53:44 

そんなクズかな? そりゃヤリモクだったりする人も居るだろうけど、振ったからって露骨に避けるんじゃなくて今まで通りに接しようって思ってる人かもよ。

82. 匿名 2018/12/29(土) 00:54:08 

ハッキリキッパリとふられたら先に進めるけど、曖昧な言い方でふられると未練残っちゃうよなー

83. 匿名 2018/12/29(土) 00:54:14 

そうやな…男が何考えてんだかによるわ

84. 匿名 2018/12/29(土) 00:55:45 

私もそういう経験ありました。 でも都合のいい相手にされ(ただ連絡したり遊んだりするだけ)、期待してしまった自分が悲しかったです… 切るなら早い方がいいですよ!!

85. 匿名 2018/12/29(土) 00:56:13 

あなたがしっかり距離を作れるなら食事行けばとは思う そんな男逆に手玉にとってやれ 女は切り替えはやいんじゃー!!

86. 匿名 2018/12/29(土) 00:56:17 

>>19 ばーか

87. 匿名 2018/12/29(土) 00:57:27 

>>80 滑ってますよ

88. 匿名 2018/12/29(土) 00:59:07 

私なら好き放題言いたいこと言える (なんならバカにする)友人として付き合う で、会うたびにボロカス言う 逆に楽しいかも

89. 匿名 2018/12/29(土) 00:59:44 

>>81 私もそう思った 体目的なら、きっぱり振るかな その人とどんな関係か知らないけど、また会うような関係なら今まで通りしてくれるのは助かるよね

90. 匿名 2018/12/29(土) 01:00:21 

>>78 気の使い方間違っとる笑 気を持たすなよ! 友達としてつきあうとしても時間必要だろ

91. 匿名 2018/12/29(土) 01:00:33 

振った後に露骨に避けろとは言わない。 でも当たり障りなく接しておけばいいものを、わざわざ連絡してご飯に誘う… そのアクティブさに男のズルさが見え隠れしてるんでっせ 男の意図は不明だけど、こうやって主を悩ませてる時点で人として思いやりがある人とは言えない。 仮に悪気がなかったとしても、相手の気持ちを想像できないアホの人

92. 匿名 2018/12/29(土) 01:02:00 

>>13←まさしく。男はいつまでも相手が自分を好きだと思うのが多いらしい。 でも降ったのを後悔の場合も少なからずある…。 会いたいならぬしさん見極めて。自分を大切にね。

93. 匿名 2018/12/29(土) 01:02:52 

>>78 好きな気持ちがすぐになくならないから中途半端なことされると困るんですか😬

94. 匿名 2018/12/29(土) 01:03:07 

ふった相手を勿体ないことしたかも?って振り返ってる男でしょ? 他に選択肢が無いモテない男なんだよ。 相手しなくていい。

95. 匿名 2018/12/29(土) 01:03:45 

失恋はつらすぎるよね ちぎれそうになるほど辛いけど、どうかきっぱり断ち切って欲しい

96. 匿名 2018/12/29(土) 01:03:49 

すぐヤリモクだとか言い出すけど>>1がいい大人ならある程度対人スキルも育ってるだろうしそういう雰囲気はわかるでしょ? 手出されそうになったら考えればいいし何がきっかけで人間関係って変わるかわかんないよ。 忘れたいとかならともかく食事くらいなら行ってみたら? その時一切相手への好意は出さない方がいい

97. 匿名 2018/12/29(土) 01:05:31 

>>81 それってひどくない? 今まで通り関わるってことは今まで通り好きでいるってことだし それじゃ次の好きな人もできないと思うよ 自分の生活を今まで通り整えたいだけ

98. 匿名 2018/12/29(土) 01:08:38 

告白したらハッキリと断ってくれる人の方が思いやりがあり優しいと思う 気を持たせるようなことはしない人がいい

99. 匿名 2018/12/29(土) 01:12:43 

ズルい野郎か鈍感なアホか、どっちにしても最低な男だな。友達にもなりたくない。

100. 匿名 2018/12/29(土) 01:13:54 

いいんですか?また何ででぇ?みたいに言ってみたら?

101. 匿名 2018/12/29(土) 01:16:08 

その時は彼女いてふったけど 今はフリーになったとか

102. 匿名 2018/12/29(土) 01:16:36 

こういう事したり、好きになれそうにもない異性なのにキープ気取りで何回もご飯行く様な人って、 基本的にモテなさ過ぎて飢えてる人 付き合う気なんてないのに他のアテもないから飢えまくってんの。可哀想だよね

103. 匿名 2018/12/29(土) 01:16:36 

振られても諦めないでアタックしてたら 付き合えた人もいるけどね。 結局立場は弱くなるよね。。

104. 匿名 2018/12/29(土) 01:17:17 

男ってその時はふっても 告白されると意識して好きになってるパターンあるよ

105. 匿名 2018/12/29(土) 01:18:24 

ごはんくらいならいいんじゃない? 割りきって友達になる人もいる

106. 匿名 2018/12/29(土) 01:21:23 

主が30歳超えてるならやめといた方がいい 確実に婚期のがす。30代独身女性は時間を大切に! 若い学生なら…たぶんロクな事にならないと思うし、万事付き合えても長続きしないと思うけど好きにしたらいい

107. 匿名 2018/12/29(土) 01:32:07 

最終的に続かないと思う!

108. 匿名 2018/12/29(土) 01:32:46 

>>19 やばい、夜中に爆笑してしまった なんだよ、プロパーガールって 笑 スレ主に申し訳ないけど悩みの内容が全然頭に入って来なくなってしまったよ

109. 匿名 2018/12/29(土) 01:33:21 

かつてアホだった私は、散々ここでヤリモクヤリモクと止められてるのに 性的対象には見てもらえてるってことだよね⁈💕 と変に女としての価値を感じてしまい、喜んでセフレとチヤホヤ要員になってた時がありました。 こんなアホは少ないとは思いますが、念のため警鐘を鳴らしたく。

110. 匿名 2018/12/29(土) 01:35:55 

都合の良い女扱いが嫌なら断った方が良いよ もしかして主の友達が好きな人で情報が欲しいとか、取り敢えずキープしたいとか 付き合いが長くて普通に友達続けたい可能性もあるにはあるけど、初めから2人でご飯は私なら疑うかな

111. 匿名 2018/12/29(土) 01:36:42 

>>1 主、それ私も経験あるけどすっごくタチ悪い「付き合う気なんてさらさらないし、かといってセフレにもしたくないなー。でもずっと俺のこと一方的に好きでチヤホヤして男としてのプライド満たしてくれな!w」ってやつだから。 私もまんまとその手の男に引っかかった。 セフレ作る男よりタチ悪いよ。 狡猾な女でもやらないことやる性根の腐り切った野郎だ。 そんな男はこっちが食い物にしてやらないといけないよ。 ホイホイついていくバカオンナと思われてるんだから散々に利用し倒してボロ雑巾にして捨ててやんな! 女バカにした己の愚かさを思い知らせてやれ。

112. 匿名 2018/12/29(土) 01:38:37 

>>70 重過ぎる だから結婚できないんだよ

113. 匿名 2018/12/29(土) 01:39:24 

相手の意図がわからないとなんともねえ…。 最悪ヤリモクとかいう場合もあるし、単にフった女に対する優越感ってこともあるかもしれないけど、 お断りした手前、傷が深くないか心配になって友人としては仲良くやってこうってつもりなのかもしれないし。

114. 匿名 2018/12/29(土) 01:44:03 

おそらく都合よく扱いたいだけだと思う、そんな男、鼻であしらって蹴っ飛ばしていいよ まともに相手したら調子に乗るだけだよ

115. 匿名 2018/12/29(土) 01:44:21 

一年付きあって振られたから、心機一転の為に携帯番号変えたのに、新しい電話に元彼から二回も着信あったことあるんですけど、、共通の知人が教えてしまったとかで。 そこまでする?って、怖くないですか? 勿論電話を無視したし、正直、これで私は喜ぶどころか、こんなやっすい男だったのかと、スッキリ忘れられるって思えたのは言うまでもなく…。 男ってこちらの決意とか無視して強烈に自分勝手な奴いるし、単細胞すぎて、呆れる。 当時電話に出て自分の時間を無駄にしなくて良かったと思うし、彼と過ごした時間やお金さえ勿体無いとは思える。 そう気づいただけでも、勉強代だわ。

116. 匿名 2018/12/29(土) 01:44:49 

>>111 ブスだから選ばれなかったんだよ

117. 匿名 2018/12/29(土) 02:01:39 

振られた理由はなんだったのか 相手がどんな感じの男かでだいぶ印象が違うと思う。相手がまだ恋愛下手なタイプなら勢いで断ったけどやっぱり付き合いたいとか?遊び人ならやめた方がいい

118. 匿名 2018/12/29(土) 02:03:21 

ヤリモクじゃん。 てかこれ釣りでしょ

119. 匿名 2018/12/29(土) 02:10:54 

>>39 釣りだからじゃね。

120. 匿名 2018/12/29(土) 02:15:57 

>>1 ブロック削除でトークも消してガン無視したいけど、 自分がそうなったらできずにダラダラ話してしまいそう。

121. 匿名 2018/12/29(土) 02:21:44 

相手の男が主さんを自分の支配下に置いてる気分になっちゃってる

122. 匿名 2018/12/29(土) 02:29:56 

チヤホヤ要員て言葉に納得。モテたことにウハウハしてるだけなんだよね。

123. 匿名 2018/12/29(土) 02:31:24 

不毛

124. 匿名 2018/12/29(土) 02:34:09 

彼氏できたんでごめんね~! って送ってブロック! なめんじゃないよ!

125. 匿名 2018/12/29(土) 02:36:38 

一度好きになった人だから嬉しくなるよね でも!! 高確率でやりもくだよ 見た目が優しそうでも、人当たりがいい人でもヤるだけの都合良くしてくる男っていっぱいいるよ ヤっちゃうと女は情がわくからぜったいに体を許しちゃだめだよ

126. 匿名 2018/12/29(土) 02:37:04 

たんなる保険にされてるだけじゃん 本命とうまくいったらまた捨てられるよ?

127. 匿名 2018/12/29(土) 02:38:27 

一度は振った男でしょ? 主、プライド持ちなよ。

128. 匿名 2018/12/29(土) 02:47:55 

>>78 なんでこれにマイナス付くのかわからない

129. 匿名 2018/12/29(土) 02:48:32 

まだ俺が好きなんだろ?と上から目線で送ってくる男多過ぎ 女は変わり身早いんですよw

130. 匿名 2018/12/29(土) 03:00:42 

ヤリモク要員以外ないよ。 期待したりしないようにね~ 肉便器になるだけだよ!

131. 匿名 2018/12/29(土) 03:05:00 

キープだよ。時間の無駄。次へゴー!

132. 匿名 2018/12/29(土) 03:08:34 

絶対に行ったらダメ!振ったくせに友達としてなら付き合おう。とか言う奴は本当にクズ以下だから。いずれ振られた時より傷つくよ。本当に行ったらダメ。

133. 匿名 2018/12/29(土) 03:24:23 

体目的じゃなかったとしても、俺はお前と恋人にはならないけど お前は俺を永遠に好きでいろよタイプもいるからねぇ… 振った女を食事に誘うような不誠実な男だって分かったんだから 次に目を向けたほうがいいよ 男でも女でも、振ったのに自分に気がある人間を傍においておくタイプって 相当厄介でしょ??

134. 匿名 2018/12/29(土) 03:28:07 

ロクな奴じゃないね、その男 相手しない方が絶対良い

135. 匿名 2018/12/29(土) 03:32:52 

>>19 自分では上手い事言ってるつもりかもだけど 全く面白くない。

136. 匿名 2018/12/29(土) 04:11:24 

女の恋愛は上書き保存(一筋になりやすい) 男はいくつかフォルダに分けて保存(何人かキープしておける) 男は自分を好きでいてくれる女がいると調子に乗りやすい。こいつ俺の事好きなんだ!でも俺はこいつを彼女にするつもりはないけど、嫌いってわけじゃない。だから俺の方が立場的に優位!俺はモテるんだぜって周りに見せびらかしたれ!だから飯だけ誘って優越感に浸ろ。 そんな感じじゃない?

137. 匿名 2018/12/29(土) 04:23:47 

タダマ○だろうね 気不味いのに何で行こうとするの? つか、連絡先消せや‼

138. 匿名 2018/12/29(土) 05:12:22 

振られて、それから意識するようになったとかで改めて告白されたことあるよー。 連絡してくるってむかつくw主がまだ好きな気持ちを利用してるよね。 私は告白された時に嬉しくてOKしたけど冷静になったら「これって都合いい女だよね…」と思って断った。 大体自分勝手じゃない?振っておいて連絡してくるとかそのうちしれっと告白してきてセックスに持ち込むと思うよ。連絡してくんな位は意思を伝えてー。

139. 匿名 2018/12/29(土) 05:22:12 

あ~その日お母さんと買い物の予定があるみたいに普通に断ってやれ! その予定より、オレ下なの…と思わせてやれ。

140. 匿名 2018/12/29(土) 06:00:22 

他人に対して誠実な人なら振った女に連絡なんかしないし、別れた女に連絡できるって事は他にもそうしてるはず。振られた側の未練とは違う、バカにしてヤリモク+金モクもあるから絶対に関わってはだめ

141. 匿名 2018/12/29(土) 06:13:56 

>>1 ここで相談しておいても、主は会いそうだね。気を付けてね。 人に対して誠実な男性を選んで。

142. 匿名 2018/12/29(土) 06:15:34 

>>133 私と付き合ってる時に元カノもキープしてたクズいたよ。とにかく女と金にだらしない。保険掛けながら新しい女作って私が振られた時は悔しかったけど、私の後にまた同じ事してた。こっちは要らない人間になってるから無視。そいつ、とうとう誰からも相手にされなくなり50歳になって独身のまま結婚詐欺で捕まったよ。深入りしなくてセーフでした。

143. 匿名 2018/12/29(土) 06:22:47 

食事行きましょうー ってOKしといて 日が近くなったら ごめん彼氏出来たから〜 もう連絡してこないでね! って嘘ついて相手のプライドをへし折ったれ

144. 匿名 2018/12/29(土) 06:50:29 

振っといて、都合いい時だけ連絡してくる人間性...主の事、軽く扱い過ぎ。。 もうそれでわかるやろ。 カスはほっといてさ!次!次!

145. 匿名 2018/12/29(土) 06:52:40 

>>105 こういうピッチがいるから誘うんだよね男って。

146. 匿名 2018/12/29(土) 07:09:04 

もし行くなら おごりなら行くよと言って 食事済ませたら速攻で帰ってきてね そんなやつはおごらせるだけおごらせて さよならしたらいい

147. 匿名 2018/12/29(土) 07:39:40 

いるいる!私も経験あるよ。 人生で告白したのが最初で最後だった人! 会わない方が自分のためだよ。会って思わせぶりな態度取られたら、ますます好きになって吹っ切れない。 いつの間にか全く好きじゃなくなって新しい恋をしてたときにも、結構頻繁に連絡きてたよ。 「暇ー今家?遊びに行っていい?」 「何してるの?飲みに行かない?」とか。 いや、行かないから‥告白してから結構時間が経ってもずっと自分のこと好きだと思ってるんだよね。何故かww

148. 匿名 2018/12/29(土) 07:46:38 

やりもくかもしれませんね。。 私も一度振られた相手から連絡が来たことがあるのねすが、何故連絡が今更来たのかと疑問を抱いていたら相手側からやれると思ったから連絡したとか馬鹿正直に言われたのでブロックしました。 そんな軽く見られてたなんて思うと腹立たしいしなんでこんなやつ好きだったんだと目が覚めました。あくまでもご参考程度に、、。

149. 匿名 2018/12/29(土) 07:54:48 

私なら えっ?ごはん? ごめんその日先約あるー。昔の同級生から連絡きたからおデートしてきます^_^ って言ってやる。 もしくはその日録画見るから無理 とか。

150. 匿名 2018/12/29(土) 07:58:06 

その男がどういう男か知らないけど告白をけったのに食事に誘うのは、好きって言われたのを利用して金借りたりやる要因にできるか考えてると思うよ。 裏で友達同士で、あいつに告られたー!とか話してたら最悪だけど。

151. 匿名 2018/12/29(土) 08:06:22 

私は「別れたい」って彼氏にフッた側なのに、 『なにかあれば相談とかしてね』と連絡くる これは、あわよくばって思ってる? yes + no -

152. 匿名 2018/12/29(土) 08:15:39 

とりあえず会いたいなら会ってみて、 まだ好きな気持ちあるんだよねって言ってみたら? 正直今後も付き合う気とかないなら辛いからもう会えないって言えばいいし、 最後に直接会って話して、あちらの態度言動を 見て判断したらいいんじゃない。

153. 匿名 2018/12/29(土) 08:18:09 

何年か前にそれと主さんと同じような経験して、結局は好きだったから関係持ってしまったんだけどそれから音信不通。 今年の夏数年ぶりに連絡来て、誘われそうな感じだったけど彼氏いるから「すごい大切にしてくれる彼氏がいるから!」って言って連絡絶ってやった! その人も絶対にあわよくばって思ってると思う。 辛いけど、もう連絡取らない方がいいよ。主さんが傷付くだけだと思うから。

154. 匿名 2018/12/29(土) 08:18:56 

私もある、誘ってくるにしてもどこか上から目線だった 急な呼び出しとか連絡とかね 告白したら一気にオレ様になった ちなみにその間身体の関係はなかったけどね ふと好きだったのが馬鹿らしくなって ブロックしたらいい男性が現れたよ 悪縁は切るべし!

155. 匿名 2018/12/29(土) 08:19:23 

彼女にはしたくないけど、自分の事が好きな訳だからセフレ要員にしよう。 これです。

156. 匿名 2018/12/29(土) 08:20:26 

普通に接する。ご飯食べたらお金置いて、じゃあお先に〜と帰るか、逆に一回ヤッてやってブロック!

157. 匿名 2018/12/29(土) 08:25:34 

キープじゃん

158. 匿名 2018/12/29(土) 08:27:45 

それは無神経だよね。 男は平気でそういうことするよー。私なんて自分から音信不通になったうえ、私と同時期に付き合ってた女とデキ婚したくせにどうにかこうにか私の居場所つきとめて、連絡してきた男いる。 あとはふったくせに、一回やらせてくださいって言ってきたバカ。すっごくね、人の良いフリした性欲魔神だったよ。 主さんもちゃんと言動からどういう男なのか見極めた方が良いですよ。主さんには他に良い人が絶対にいます。

159. 匿名 2018/12/29(土) 08:27:52 

えー行かなーい 一気に冷めるわ 俺の事好きなら簡単にヤらせるだろ?臭がプンプンするわ それか悪いことしたな...付き合えないけど傷付けた御祓にご飯でも...ってこと? どちらにせよバカにされてんじゃん

160. 匿名 2018/12/29(土) 08:30:14 

もし主をふった後フリーになって付き合いたい気持ちならご飯じゃ無くて「話がある」って言うよ 相手の気持ちは知ってるんだから 付き合いたくは無いけど俺の事好きな女だから キッパリ捨てるのは惜しいだけ 今その男は、俺から連絡来て主絶対嬉しいはず どんなしっぽふりふりな返信来るかなって思ってるよ まだ主が好きなら逆に既読スルーしときな その方が気になって追って来るかもよ 追われてると逃げて逃げると追う昔から言うでしょ

161. 匿名 2018/12/29(土) 08:40:49 

誠実な男なら、元カノや振った人に対して安易に連絡取らないよね 自分を好きな女が去ってしまうのが惜しいか、ヤリタイだけです 馬鹿にされてますよ

162. 匿名 2018/12/29(土) 08:44:35 

男はやれそうなら頑張るからね。 振っといて誘って来るなんてヤリモク確定。 主は好きな気持ちがあるから本当は行きたいんじゃない? でもその一回で例えば最後までいってしまったとして、そいつが性病持ちだったとしたら? 後悔しないように気をつけましょう。

163. 匿名 2018/12/29(土) 08:46:45 

こんなこと相談する人も変わってるなと思う。 悩むかな。気持ちがあって行きたいならば、第三者に相談すれば止められるから相談しないだろうし、 困るなら無視すれば済むことなのに。

164. 匿名 2018/12/29(土) 08:56:32 

ムカつくけどご飯は行く。 俺の事好きなんだろって感じだろうけど、ちょっと気を持たせて向こうがその気になったくらいにこっちはもうあなたの事好きでは無いと伝える。 追わせる女になろう!!!がんばれ!!主!!

165. 匿名 2018/12/29(土) 09:26:15 

ちょっと変な関係かもしれないけど、 ちゃんと振らないで曖昧に付き合う男よりマシかも

166. 匿名 2018/12/29(土) 09:29:14 

俺の事が好きだから、付き合う気はないけど、キープしよう!って思ってると思う。デート→ラブホ→セフレになる可能性、大! 本当に相手が好きで付き合いたいなら、断りな。安い女になっちゃ駄目!付き合わないなら、デートしません!ばかにしないで!って気持ちでいなきゃ!

167. 匿名 2018/12/29(土) 09:30:41 

どういうテンションで会うか悩むけど、心の赴くまま会えばいいんじゃないかな それも人生

168. 匿名 2018/12/29(土) 09:36:08 

元彼にふられて、元彼はすぐに他の女と交際。でもその女と別れたら「最近どう?会えない?」って誘われたよ! 恐らく未だに俺の事好きだろ?って思われてたはず! 都合の良い女に落ちたくなかったから、絶対に会わなかったよ! 都合の良い女になったら、無料風俗嬢だよ!

169. 匿名 2018/12/29(土) 09:37:14 

卑怯者に時間を割く価値なし 主の時間は貴重ではないのか?

170. 匿名 2018/12/29(土) 09:40:56 

もし友達が同じ状況になったら、きっと皆会うのは止めると思うな。

171. 匿名 2018/12/29(土) 09:42:13 

モテ確認。

172. 匿名 2018/12/29(土) 09:44:35 

>>112 だからその重さをわざというんだよ 相手が曖昧なことをしてるって自覚させるためにな

173. 匿名 2018/12/29(土) 09:49:14 

>>139 お母さんお買い物より見たいTV番組があるから無理がメンタルにきそう TV以下w

174. 匿名 2018/12/29(土) 09:49:34 

クロちゃん的思考

175. 匿名 2018/12/29(土) 09:53:11 

今みてたらこんな広告でてきたよ。 そいつはやめとけ。

176. 匿名 2018/12/29(土) 09:54:24 

>>146 おごり&現地集合現地解散を先に約束するのがいいね

177. 匿名 2018/12/29(土) 09:56:21 

>>171 俺のこと好き=ずっと好きでい続ける(続けろ) とか思っててそう。

178. 匿名 2018/12/29(土) 10:13:34 

悩むことも含めてこの状況を楽しんでるね。

179. 匿名 2018/12/29(土) 10:24:07 

相手を振っておきながら、気を持たせる態度をするのは優しくないし、人格おかしいと思うよ。 そんな男と付き合わなくて良かったよ。 今は辛いだろうけど、他に良い男が絶対現れるよ!

180. 匿名 2018/12/29(土) 10:32:02 

好きな人とごはんくらい全然いい 体の関係はダメだよ ただそん位の話じゃない?

181. 匿名 2018/12/29(土) 10:32:09 

無視! 無視した方が相手は気になってくる! でもそんな配慮ない人嫌かな…

182. 匿名 2018/12/29(土) 10:52:40 

告白されたその時は考えてなかったけど、よく考えたら、彼女としてありかも。とか思ったんじゃない? 適当にご飯付き合ってあげて、色々話しして、ご飯奢ってもらって、相手が告って来る待てばいい。その時好きなら付き合うし、そうでもないならフッてしまえば良い。 ただ基本現地集合現地解散、ホテルには行かないこと。

183. 匿名 2018/12/29(土) 11:11:34 

キープ

184. 匿名 2018/12/29(土) 11:22:13 

止めた方がいいよ

185. 匿名 2018/12/29(土) 12:07:38 

好きな人とやるも良し 気分悪いなら音信不通で。 自分で決めるのが大事なんじゃないの。

186. 匿名 2018/12/29(土) 12:18:50 

主来ないね

187. 匿名 2018/12/29(土) 12:31:02 

私もまさしく今同じ立場です。しかも相手は今月結婚したばかり。 長年付き合ってる彼女いるのも先月知ったばかりで、それまでご飯いつも私から誘ってばかりだったのに、急に「次ご飯いついく?」だって。。。なんなんでしょうね、男の人って( -_-)

188. 匿名 2018/12/29(土) 12:48:18 

>>187 うわ~そいつ最低! 結婚した人お気の毒 セの付くフレンドどころか愛人を作ろうとしてるの?

189. 匿名 2018/12/29(土) 13:02:03 

>>146 いざヤらせてくれないとなったらこないだ食事おごったよね?返してとか言いそうな男のような気がするわ>>1の男は

190. 匿名 2018/12/29(土) 13:09:27 

振ったくせに連絡とか、捨てたゴミをまた拾いに行くくらいダサイ。あわよくば利用しようなんて考え方もセコイ。それを最初に見抜けてたら付き合わなかったけど、そういう奴って口が上手いから騙されたらだめだよ。

191. 匿名 2018/12/29(土) 13:24:06 

身体目的でなくても 自分が嫌な人間になりたくないからって人の気持ちも考えないで自己保身に走るやつはろくでもないよ

192. 匿名 2018/12/29(土) 13:27:58 

さんざんイヤな思いさせられたあげく振られたのに、自分が困って私に頼りたい時だけ連絡してきて私が連絡した時には返信すらないっていう最低な男がいたな。 どういう神経してるんだろう。

193. 匿名 2018/12/29(土) 13:32:18 

気になる男性がいた。 毎週ふたりでおでかけ、毎日lineが半年続き、意を決して告白。 「これからも友達でいよう」と振られた。 一緒にいて楽しい人だったので、それでもいいやと承諾。 それから2年後…。 大ゲンカして関係が壊れた。 馬鹿な私!!! 振っておいて、関係を続けようとする人にロクな奴はいないと断言できる! ※体の関係など、なまめかしいことは一度もなし

194. 匿名 2018/12/29(土) 13:44:18 

大量マイナスだろうけど、今の旦那には一回振られてる。工期満了で、もうすぐみんなバラバラになるって時に、思い切って私から告った。 職場の皆で飲んだり遊びに行ったしてたけど、彼女がいるのかどうかも知らなかった。 告ったら、彼女いるからと謝られて振られました。3ヶ月経った頃に、話したいことがあるから会えませんかと連絡が来て、私は何のご用件ですか。って言ったら、電話で、俺も好きになってしまってたけど、婚約者がいた。でもうまく行ってなかった。昨日、別れた。今更勝手だけど、俺では彼氏として見れないかな。と言っていた。 あれから9年経って子どもも二人います。タイミングによってはこういうこともあります。

195. 匿名 2018/12/29(土) 14:00:31 

何でフッておいて誘うのか聞いてみる。 本当は好きだった、同情から誘っただけ、友達ならいい、セフレや浮気目的とか。 聞いてみて、はっきり理由を言うにしても言わないにしても、やめといた方がいいと思う。 トピ主は本気で告白したのを知りながら、誠意のない態度を取る人間は彼氏にも友達にもなれないと思わない?。

196. 匿名 2018/12/29(土) 14:02:12 

>>193 それから2年後…。 大ゲンカして関係が壊れた。 ケンカの理由も書かないでそんな事言われても。。

197. 匿名 2018/12/29(土) 14:03:54 

>>194 別れた翌日に連絡かいw

198. 匿名 2018/12/29(土) 14:07:30 

会う会わないはどちらでもいいと思うけど、誘ってきた理由だけはっきりさせようよ。 邪推して済まないけど、男友達の間で『振った主に連絡してみて来るかどうか』を賭けて遊んでたりするかも知れないし。

199. 匿名 2018/12/29(土) 14:08:36 

>>197 なんだかなあと思うよね。幸せになったみたいだからOKだとは思うけど

200. 匿名 2018/12/29(土) 14:10:23 

>>186 まー来なくてもコメント読んでればいいと思うよ。 それで自分で考えて決めたら、どうするかは報告しなくてもいいと思う。

201. 匿名 2018/12/29(土) 14:11:41 

>>197 昨日の今日なんて焦りを感じるし不細工だけど、曖昧なことはしてないみたいね。

202. 匿名 2018/12/29(土) 14:25:39 

>>192 何も考えてない。思いやりもない。自分の都合よく利用したいだけ。

203. 匿名 2018/12/29(土) 15:21:04 

告白って1回コクって10日後にまたコクると成功率上がるらしいよ。

204. 匿名 2018/12/29(土) 15:23:31 

侮辱されてると思う。 自分に好意を持ってるのを知ってて利用したいだけ。 主さんが誘いを断ったら断ったで「俺が誘ってやってんのに!」よ逆ギレすると思う。

205. 匿名 2018/12/29(土) 15:36:58 

好きだから連絡を返したいのはわかる。 でも、一切、連絡しないほうがいい。 それで何もないなら脈はないし、脈があるならちゃんと言って来るだろうし。連絡は断ったほうがはっきりとわかる。

206. 匿名 2018/12/29(土) 15:49:06 

お前、俺のこと好きやろ?(ドヤー) ちょっとやらせろや まぁ内心こんなところです 男なんていつまでも自分のことを好きでいてくれてるとか勘違いするアホです ついでに言うとチ○コに脳ミソついてます ヤりたくなったら女に連絡とります

207. 匿名 2018/12/29(土) 16:20:33 

自分からクズ晒してんな フラれて良かったね、ブロックしちゃえ

208. 匿名 2018/12/29(土) 16:26:16 

半年ブランク開いた後に連絡きたから、どんな顔してやってくるか面白そうだから行ったことあるwww そしたらやけに盛り上げようとサービス必死で、(以前のやる気の無さどこに行った?)、クラシックのコンサートチケット用意してくれてて(親父に『好きな人いるんだ』といったら、チケット譲ってく行って来いってさ、てへ、とのこと)、帰りはイタリアンワインバーで奢ってもらった。よく話を聞くと職場の部署閉鎖のあおりで社員から契約社員への降格&地方工場勤務になるから結婚前提に考えて欲しい、と言われた。 えーと、半年ブランクの間に私の誕生日もクリスマスもお正月もバレンタインもありましたがメール一つなくて、お前の中では付き合ってたことになってたの?www 自分が不安になったからって人に頼ろうとする小ささにゾクゾクした。 お友達だよね♪ごちそうさま♪で帰りました。ざまあみろ

209. 匿名 2018/12/29(土) 16:31:24 

そういう場合はやりたい時にヤル要員…と、考えての行動、と男が白状してたよ。知恵袋か5ちゃんあたりで男に相談してみたら。

210. 匿名 2018/12/29(土) 16:38:43 

会ってから考えたら良いんじゃない? 男の人って、告白されてから急に恋愛スイッチ入ったりするし。簡単にさせなければ、もっと盛り上がるよ。

211. 匿名 2018/12/29(土) 16:46:58 

クリスマスとか年末年始に連絡くるからわかりやすいよね。 私もこの間ふられた人から一年半ぶりに連絡あったけど、着拒にしてそれっきり。 女遊び激しい人だからとうとう本命さんにふられちゃったのかな。どうでもいいけど。

212. 匿名 2018/12/29(土) 16:50:46 

>>197 別れるまで連絡するの我慢してたんでしょうね。 彼も焦ってたことでしょうよ。 けど別れるまで連絡してこないなんて良い人だね。

213. 匿名 2018/12/29(土) 17:00:38 

残こういう無神経な男を好きになる人って、次いっても同じようなゴミを好きになっちゃうような…。 いくら気をつけても性癖みたいなもんだから、治しようがないんだよね…

214. 匿名 2018/12/29(土) 17:03:41 

トピ主が全くノーリアクションw

215. 匿名 2018/12/29(土) 17:46:51 

その昔、振られた人から合コンに誘われました。受けて立つ!!と思い女の子集めて参加して見事新しい恋をゲットしました。その彼氏が今や旦那です。

216. 匿名 2018/12/29(土) 18:02:59 

私も今その状態。そいつの場合は更に質が悪く、自分から好き好き攻撃してきて、こっちがその気になってきたら態度豹変。仕事が大変で真面目には付き合えないけど、セフレみたいな感じならとほのめかしてきた。 そいつは過去に自分のことを好きな女の子をセフレにしたり、女として見れない子はちやほや要因にしようとするやつだった。 相手のこと考えれない自己中ナルシストが多いから、関わることすら時間のムダだと思う。

217. 匿名 2018/12/29(土) 18:08:35 

>>212 194です。私のことを前から周りの人に相談してたらしいです。それを食堂でやるもんだから、当時の現場事務所の住込の炊事のおばさんも知ってたらしい。 そっちを決着もつけねーで、あっち行くとかお前、バカだぞ。と、先輩に言われたそうです。 知ってたなら、自分からは告りたくはなかった。お堅い会社だし、周りの大人の人がまともだったんだと思う。昨日別れたという台詞、怒るより笑ってしまいました。

218. 匿名 2018/12/29(土) 18:47:01 

>>1 元々友達で、2人でご飯を食べに行く仲だったかどうかによっても変わるなぁ ↑なら、友達としての関係性は悪くしたくないから継続したい 違うなら、チヤホヤしてくれる係(自尊心満たしてくれる)として手元に置いておきたい、セフレとしてとりあえず本命ができるまでキープしたいとか 万にひとつだけど、やっぱり惜しくなって実は好きかもてパターンもあるけどそういうヤツは男女問わず確実に異性に縁がないモテないさんだから、無意識に妥協した結果 付き合えても他に素敵に思える人が現れたらホイホイ流されていくよ。(勿論モテないさんだから第3者が1人も現れず継続する可能性は割と高い) どっちにしても、その人はもういいんじゃない。。。?

219. 匿名 2018/12/29(土) 18:50:44 

>>241 トピ主(…釣れた釣れた)

220. 匿名 2018/12/29(土) 18:54:04 

ホンマでっかで言ってたやつで女の魅力は『価値と隙』らしいよ。いかに手に入れたくなるからしいよ。

221. 匿名 2018/12/29(土) 19:21:40 

完全に舐められてる こいつは俺のこと好きだから〜ってプライド保てるから主のことキープしてるんだよ そんな男に関わってても時間の無駄 無視して速攻切るべし

222. 匿名 2018/12/29(土) 19:26:07 

私は告白して振られてから一回も連絡来ないです。正直ちょっと羨ましいです。私だったら会えるってだけでも嬉しくて会ってしまうと思う。

223. 匿名 2018/12/29(土) 19:56:48 

私も似たような状況。 軽くフラれてて、諦められないからまだ私から誘ったりして会ってるんですが、話してる時などの距離が近くて、完全に恋人同士の距離感。 肩や腕が触れたり、至近距離で見つめてきたり。 そういう距離感の人もいるのかもしれないけど、他の男性に聞いたら、少なくともその気がない相手にはそんな触れるような距離で接しないと言われ、相手がどういうつもりなのか図りかねてる。

224. 匿名 2018/12/29(土) 20:00:47 

ホイホイ出てきた主より、誘いを断った方が相手の心に記憶が残ると思うよ。

225. 匿名 2018/12/29(土) 20:03:50 

無視で良くない?

226. 匿名 2018/12/29(土) 20:04:43 

自分が切り替え早くてタフなタイプで、かつ話してて楽しい相手なら、私は奢り要員としてご飯くらいなら行くかな(笑) 行ってみたかったお店とか高めの店とか、他人の金で食べる飯はうまいからね(笑)

227. 匿名 2018/12/29(土) 20:09:38 

私も経験ある。思わせぶりな態度されて告白したら本命がいると振られ、その後何故か頻繁にメールが来るように。会社の同僚(部署違い)だったから完全無視というわけにもいかずはっきり聞いたよ。「どういうつもりなんですか?」って。そしたら「正直付き合うまでの気持ちはまだ無いけど…」みたいな文が返ってきて、は?って思った。「そういうのならいらないです」ってキッパリ言ったら来なくなった。その5年後くらいに私が退職する時に理由聞かれたから「結婚するんです」って言ったらショック受けた顔して絶句してた。多分まだ自分のこと好きだと思ってたんだと思う。5年だよ?アホなのか。

228. 匿名 2018/12/29(土) 20:11:21 

セフレを連想させるような恋愛は他人に相談しない方がいいんだよ

229. 匿名 2018/12/29(土) 20:43:12 

食事だけなら行っていいと思うよ! あくまでもだけ!体は絶対に許さないこと!でないとセフレになってしまう もう好きじゃないそぶり見せれば逆転の可能性もあると思うよ 普通に友達として接してみるといい

230. 匿名 2018/12/29(土) 21:27:37 

>>223 セフレ要員です。上の人みたいにはっきり、どういうつもりなの?と聞いてみるのが一番。

231. 匿名 2018/12/29(土) 21:31:13 

そのままの主の気持ちをぶつけちゃったら?フッたのになぜ連絡をくれるんですか?どう接していいか分かりませんって。言い方キツイけど、どうせもうフラれちゃってるんだしこの先ガッツリ関わる可能性も低いと思うからさ。その返答次第で主がどうするか決めれば良いよ。

232. 匿名 2018/12/29(土) 21:36:19 

>>190 リサイクル要員w

233. 匿名 2018/12/29(土) 21:47:09 

>>223 セフレ要員です。上の人みたいにはっきり、どういうつもりなの?と聞いてみるのが一番。

234. 匿名 2018/12/29(土) 22:25:01 

>>34 そんな事言う必要もない。

235. 匿名 2018/12/29(土) 23:03:06 

まあ男で女側から好かれる奴てあんまりいないからモテが集中するのは仕方なあ モテない男は死ぬほど余ってるからな

236. 匿名 2018/12/29(土) 23:12:09 

>>203 それはないwww 半年くらい会うたびに告ってきた男友達いたけど1ミリも心が動かなかった 恋愛対象外から対象内に入るのは至難の技だと思うよ〜

237. 匿名 2018/12/29(土) 23:19:51 

>>72 私がそのパターン! フラれた時「2年後にまた連絡する」みたいなことを別れ際に言われ、別れたくなかった私はその言葉を支えにしていました。 1年後くらいに新しい彼氏ができ、元カレのこともすっかり忘れていた頃。。 別れて2年後に本当に電話が(°Д°)!! 「もしもし、俺だけど…」の聞き覚えのある声で、予告?通りに電話寄越した元カレのことも、思い出してしまった自分に対してもゾワゾワしました。 「どちら様ですか?『俺』じゃわかりませんから」てガチャ切りしたのはスカッとした! 元カレの性格上、「ちゃんと覚えてて電話した俺、どーよ?」みたいなのが見えたようでキモかった~ その後、何度か電話が着たようですが、親に取り次がないようにしてもらいましたw

238. 匿名 2018/12/29(土) 23:36:20 

>>19 テンションウケるw

239. 匿名 2018/12/29(土) 23:44:40 

あわよくばやりたいだけでしょうね わんちゃん友達としてを信じて狙ってみるか

240. 匿名 2018/12/29(土) 23:57:29 

>>1 全ての連絡切りなさい 私は気持ちを利用されてセフレにされた

241. 匿名 2018/12/30(日) 00:09:02 

遠距離で2年付き合ってすごく誠実だった彼。 すれ違いが原因で自然消滅、三か月ぐらい音信不通に。 諦めてたときいきなり連絡来た。 仕事が忙しかったとの言い訳を信じて舞い上がってた私。 全部嘘だった。 既婚者でおまけに彼女までいて、嫁に彼女とのことがバレて彼女に振られて退屈凌ぎに私に連絡して来ただけ。 結局離婚して彼女と復縁して結婚。 何も知らずに振り回されてた。もう思い出したくもないけど未だに考えると涙出る。

242. 匿名 2018/12/30(日) 00:27:36 

>>241 その彼女はババ抜きでババ引いたね そんな男はまた浮気して離婚してると思うよ 縁が切れて良かったね

243. 匿名 2018/12/30(日) 03:04:05 

>>223 軽く振られたのなら 彼女がいるよ。 彼に「そうそう 最近 女の人に見られてるような気がするのだけど 今度気づいたら 何かご用ですか?って聞いてみようかなぁ。世間て案外狭いから 知り合いかもね〜。」って 言ってみて 彼の反応をみる。話してる途中一瞬 えっ!ってなる顔を見逃さないでね。 もしくは 「私の友達にすごくおしゃべりな子がいて この間○○さん(その彼)と私がいるところを見られてそこら辺中に 言ったらしい。 言いふらすのやめてって注意はしたのだけど 世間は狭いから ○○さんに誰かが何か言ってきたらゴメンね。」 彼がまずいと思ったら確実に誘いは減ります。

244. 匿名 2018/12/30(日) 03:16:27 

ここのまんさん達は捻くれた物の見方しかできなくて可哀想

245. 匿名 2018/12/30(日) 10:38:40 

あるわ~。 無視しても、数年に一度くらい連絡くるのよ。 驚くなかれ、彼と付き合ったの20年は前よ! 私は10代だった私もアラフォー。すっかりおばちゃん。 そしてお前はアラフィフだろう!! 当時は年上に頼り甲斐や自分の知らない事を知ってるのに頼もしさを感じたものですが、 今は年下の方が可愛くていいです(見てるだけですが)。 告白されて気になりはじめたのかもしれませんが あわよくばの確率の方が高いので こっちがキープするくらいの気持ちで様子見。 流されちゃダメだぞ!

246. 匿名 2018/12/30(日) 12:17:36 

主が来ないのは72時間のアク禁でも喰らったのかな 前にそういうトピ主が居たけど、ようやく主が現れた頃にはもうコメントする人が全然居なかったよ

247. 匿名 2018/12/30(日) 13:19:11 

勇気を出して食事に誘ったのに未読&数週間スルーされたのであきらめた社内別部署の彼。 部署違うのに定期的に逢いにくる。 チヤホヤ要員になんて絶対ならねーぞ。